過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
希望の朝
ひなた ◆cXxMOZGXWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[狩 人]
(生存中)
 
 
絶望の社員旅行
◆S.NqwVXP0.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いち
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なにげに
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[占い師]
(死 亡)
 
 
無改造
#abc ◆n99Qd2x6BM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヘル満足
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鼻庶民
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カーペット
◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(生存中)
 『集う喜び』
 
マトリカリア
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(生存中)
 
 
脳溢血
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小道具
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
壁時計
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(生存中)
 
 
鳥取
飯田一@中3 ◆Eu.6ZpQi8Y
[村 人]
(生存中)
 
 
sekainowari
◆NMFNuiF3jI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 希望と笑顔が溢れる普通村 〜 142827番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カーペットさん「いいと思います」
カーペットさん「GM村立て同村ありがとうございました」
マトリカリアさん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です☆」
ゲームマスター「こんな感じで報告ボタン押せばいいんだっけ?」
なにげにさん「共有さん吊らなくてありがとうだよ」
ゲームマスター「希望の朝
ひなた ◆cXxMOZGXWE
[村 人]
突然死、謝罪なし。」
壁時計さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
壁時計さん「相方さん、ありがとう! おんぶにだっこでごめんなさい」
ゲームマスター「突然死はすまなかったな。参加ありがとろん」
鳥取さん「からくもしうりでしたね。」
壁時計さん「狐が元気な村は混乱しますね 楽しいけど」
いちさん「突然死はいつでも悪い」
ゲームマスター「おつかれ」
マトリカリアさん「なにげにさん真だったー吊らなくて良かったや」
オレガイ騎士さん「まあいいや」
無改造さん「お疲れ様でした」
いちさん「オレガイは3日目でもう狩人ぽかったし」
オレガイ騎士さん「吊り増やすことが目的ではなかったが」
なにげにさん「むらたてありがとうだよ」
オレガイ騎士さん「まあさっさと終わったからいいや」
カーペットさん「おつかれさまでした。霊能と共有の指定どっちでもよかったんかいw」
鼻庶民さん「おつでした」
オレガイ騎士さん「透けたわwwww村人はここ非狩COする場面じゃないから」
マトリカリアさん「お疲れ様でした!」
壁時計さん「おつかれさまですー!」
なにげにさん「おつつかれさまだよ」
小道具さん「あらーおつですぽ」
いちさん「おつかれ」
絶望の社員旅行さん「おつかれさん」
脳溢血さん「突然死がこれは悪いですね」
「村 人」の勝利です!(15/01/31 19:42:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
小道具さん0 票投票先 → 脳溢血さん
壁時計さん0 票投票先 → 脳溢血さん
鳥取さん1 票投票先 → マトリカリアさん
脳溢血さん5 票投票先 → 鳥取さん
カーペットさん0 票投票先 → 脳溢血さん
マトリカリアさん1 票投票先 → 脳溢血さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 脳溢血さん
いちさん「隣の隣の村が建ったと」
ゲームマスター「お、初日犠牲者の梨村建ってるじゃん」
鳥取さん「昨日も狩人出てきたら積みと行っていた人が居た気がしますが、そこが夜中気になっていました。まだ詰んでないと思っていましたから。」
オレガイ騎士さん「いや、村認定されるのは俺だな」
小道具さん「それがだな私にはあなたが狼にみえてるのじゃよ>オレガイ」
カーペットさん「いやいや狩人でて俺村認定で村勝ちでしょうここは」
鼻庶民さん「潜りそうなのがオレガイさんしかいないという点ではばれてる」
マトリカリアさん「脳溢血さんがこれで狩人だったりしたら知りませんけども」
オレガイ騎士さん「あ、狩人出て俺村認定で勝ちなんじゃないの?」
脳溢血さん「ここでCOを渋る人がアズサ二号ですよ」
マトリカリアさん「今夜GJ出たとして、狩人潜らせたまま明後日もGJ出させるのは難しいですし」
オレガイ騎士さん「出ていいってよ、共有が言ってんぞ」
マトリカリアさん「狩人はCOしてください」
マトリカリアさん「狼数も不明ですし、出てもらいましょうか狩人」
鳥取さん「本当に積みかどうかを考えてみると、違う気もしますが。」
鼻庶民さん「7日目で1w1f+狩人生存真占い死亡、あたりが一番わくわくする」
小道具さん「あ、霊能噛みでグレーへってへんのか
失礼」
オレガイ騎士さん「おーお前らちょっと黙れよ」
壁時計さん「グレーは5だね」
マトリカリアさん「狩人出ても詰まないですがー
明日対抗で出られて困るってのなら、今日COしてもいいですよ」
オレガイ騎士さん「狩人出ても詰まないだろ?
グレ5だから」
絶望の社員旅行さん「人外が勝つのがこのゲームの醍醐味だろう」
カーペットさん「グレー5じゃないですか?それでも出てきていいと思うけど」
小道具さん「鳥取狩人やろ いってみ」
オレガイ騎士さん「ああ、そういうことか納得」
脳溢血さん「八時ちょうどのアズサ二号で」
鳥取さん「なるほど、狩人が出てくると積みな展開ですか。」
小道具さん「吊り@3でグレー4(狩人含)
でない理由がないけど」
オレガイ騎士さん「鳥取吊れなくて負けても俺は知らない
指定出来る奴がいなくなる前に処理できないなら知らない」
いちさん「村人がんばったなでええやんか」
カーペットさん「いち噛みだから今のところ狩人生存確定だね」
小道具さん「狩人でてないっておことは鼻庶民狩人ってこと?はぁ?」
鳥取さん「寝坊しましたが、今日はがんばって喋ります。」
ゲームマスター「狼が瞬殺されちゃうとすごくつまんなく感じるのはなんでだろうね?」
鳥取さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「しらね」
オレガイ騎士さん「マジで鳥取残すのかよ」
脳溢血さん「さようならみなさん。さようなら」
オレガイ騎士さん「グレ吊り始めるときに鳥取を吊らなかったという事は最終日にこいつを持って行くという事だが」
カーペットさん「これで純粋な殴り合いというか指定勝負ですね」
マトリカリアさん「脳溢血さん指定しますね、何かありますか?」
小道具さん「狩人でてこい 積んだ」
脳溢血さん「霊能が死んだ。つれいのう」
いちさん「うん狩人だと思って狩人」
オレガイ騎士さん「は?」
オレガイ騎士さん「ん?」
壁時計さん「おはよう」
小道具さん「おはよう」
カーペットさん「やったー噛まれたー」
脳溢血さん「おはよう」
マトリカリアさん「おはようございます」
いちさん「おつかれさま」
カーペットさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「おはようだろ」
鼻庶民さん「脳溢血村だったら私もっとCO遅れるべきだったな ぎりぎりまでしぶるところだった
あほだ」
6日目の朝となりました。(15/01/31 19:35:15)
いちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちさんを狙います。 >>> 脳溢血 <<<
オレガイ騎士さんの独り言「今日は通す」
カーペットさんの独り言「梨狩とか」
カーペットさんの独り言「あれ、指定前に梨って言ってるじゃん」
マトリカリアさんの会話「それは分かるw何があったんでしょうね」
オレガイ騎士さんの独り言「狙うか狙わないか
俺は狙う選択をした」
脳溢血さんの遠吠え「あ、僕チリ選択だから」
壁時計さんの会話「2日目と3日目で人が変わったみたいです<鳥取さん」
脳溢血さんの遠吠え「今だけだろうけどな。歴史は繰り返す」
オレガイ騎士さんの独り言「俺なんて吊れることないんだからさっさと噛めよ」
脳溢血さんの遠吠え「詩人枠が迫害される日が来たのだ」
ゲームマスター「オレガイは一体誰に騙りかけてんだよwww」
壁時計さんの会話「そうですね 狩人って感じもしないですし…
鳥取さんも別に初心者で黙っているわけじゃなさそうですね」
脳溢血さんの遠吠え「力押しかもっと徹底的にステルかだな」
オレガイ騎士さんの独り言「俺もお前も」
オレガイ騎士さんの独り言「ログを読めば読むほど騙される
人狼の常だな」
カーペットさんの独り言「鼻庶民さん村なら狼視点で狩人候補1/3だな。今日は共有噛んでくると思うけど」
マトリカリアさんの会話「鳥取さんどうしようかなー難しいのがそこ」
脳溢血さんの遠吠え「それはともかく、いろいろ考え直す必要があるなあ」
マトリカリアさんの会話「今日の感じだと脳溢血さんいって良さそうですね」
脳溢血さんの遠吠え「突然死がなかったら余裕勝ちだったのになー残念だなー」
カーペットさんの独り言「脳溢血さんCO「梨」って言ってたけどまあいいや」
壁時計さんの会話「相方か霊能さんでGJですかね、よかったです!」
いちさんの独り言「じゃあもうおわりじゃ」
脳溢血さんの遠吠え「あ、それじゃ仕方がないですね」
鼻庶民さん「あそこで狩COしても脳溢血さんに飛びそうだからやめましたおつでした」
脳溢血さんの遠吠え「狼が全滅しそうなのも、GJくらうのも突然死が悪い」
カーペットさんを護衛します。 >>> オレガイ騎士 <<<
いちさんの独り言「ゲッツ」
5日目の夜となりました。(15/01/31 19:31:15)
鼻庶民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鼻庶民さん7 票投票先 → 脳溢血さん
小道具さん0 票投票先 → 鼻庶民さん
壁時計さん0 票投票先 → 鼻庶民さん
鳥取さん0 票投票先 → 鼻庶民さん
脳溢血さん2 票投票先 → 鼻庶民さん
カーペットさん0 票投票先 → 鼻庶民さん
いちさん0 票投票先 → 脳溢血さん
マトリカリアさん0 票投票先 → 鼻庶民さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 鼻庶民さん
鳥取さん「??」
壁時計さん「鳥取さん、明日はしゃべってね」
オレガイ騎士さん「じゃあ脳溢血先で良かったじゃん」
いちさん「指定変更でもう1人潰れる方が痛いので狩人COは必須じゃないデース」
鼻庶民さん「まあしぶるのは狩人かもしれないってことか」
オレガイ騎士さん「俺は霊能指定の方従うかな
共有はちょっと信用できないし」
マトリカリアさん「鼻庶民さん村認定はちょっと無理ー
でも脳溢血さんのとぼけてる感じ黒いってのは分かりますよ」
小道具さん「あんや狩人じゃないなら吊りしかないのよ>鼻庶民」
鼻庶民さん「冗談です」
オレガイ騎士さん「グレ広いから狼に当たってたら狩人CO出てるよ
外してる可能性が7割くらいである」
鼻庶民さん「出来る共有なら私村認定して脳溢血吊ります」
カーペットさん「じゃ今日は共有さんの指定どおりということで」
脳溢血さん「誰かオレガイさんの座布団とってっちゃってー!」
マトリカリアさん「了解です、ではすみませんが吊られてくださいましー」
壁時計さん「鳥取さん、どこ疑っているとか、聞いていいですか??」
いちさん「脳溢血レベルならもうちょい働けてないとアウトデース」
小道具さん「あんまり残りたくはないなはずしそうだから>オレガイ」
オレガイ騎士さん鳥取とかとっとりてなんか村得すんの?
鼻庶民さん「よし被ってないな ということはつまり脳溢血はしぶっているということ」
いちさん「わざとらしくゲロっていった社員旅行が最初のグレランで投票してるのと
落ち着いて頭のキレを垣間見せてる割にあんま役にたってないからデース」
小道具さん「COなさげだしそのまま吊り」
オレガイ騎士さん「小道具 カーペット 鼻庶民
この最終日になると割と面白そうではある
(勝てるとは言ってない)」
鼻庶民さん「共有からの指定だから COなし言っちゃうね?」
脳溢血さん「洋梨はなんかこうやわらかすぎ?」
マトリカリアさん「鼻庶民さんを指定でお願いします」
カーペットさん「共有生きてるんだから無意味にリスク冒す必要ないでしょう」
オレガイ騎士さん「別にここから霊能疑うなんてことやってられんから誰でもいい」
脳溢血さん「梨は和梨の方が好みです」
なにげにさん「狩人さんがすごい」
マトリカリアさん「指定するなら鼻庶民さんがいいです」
いちさん「占いの吊り順ですでにセンスレスな共有には任せませーん」
鼻庶民さん「今日指定して明日狩人出たら詰みじゃね」
オレガイ騎士さん「良いよ、霊能に指定させてみよう」
いちさん「死体無しじゃなかったら他に候補いたけど
狩人かもしれないなと思ったので他にしましたーわはー」
カーペットさん指定は共有がすべきだよ
小道具さん「狩人でないなら共有指定で」
マトリカリアさん「グレー6人で狩人もいるので、実質的にグレ5人の4吊りですかね」
いちさん脳溢血さんにヘキサゴーン
鳥取さん「死体がありません」
いちさん「じゃあ脳溢血かー」
小道具さん「おはようう」
オレガイ騎士さん「グレが減ったから4吊り6グレ」
脳溢血さん「死体なしだけにな!」
カーペットさん「ヘル満足・なにげに・いちの3人全会一致で占狐狂狼死亡済みなわけだ。
だから今朝は3人全会一致で狩人GJなわけだ。」
マトリカリアさん「おはようございます」
壁時計さん「狩人さんが減った吊りを取り戻してくれました!」
脳溢血さん「梨狩りにいきましょう」
鼻庶民さん「グレランで投票していたところが突然死した」
オレガイ騎士さん「確定GJか」
カーペットさん「おはよう」
壁時計さん「おはよう」
脳溢血さん「おはよう」
いちさん「黒い社員旅行でした」
オレガイ騎士さん「おはようだろ」
5日目の朝となりました。(15/01/31 19:25:26)
マトリカリアさんを狙います。 >>> 脳溢血 <<<
無改造さん「奇数なら1回は死体なし出ても、問題ないけど……」
オレガイ騎士さんの独り言「やはり俺の寿命が縮んでる」
無改造さん「死体無しが出たら吊り増えるから、噛む場所が制限されるよ」
オレガイ騎士さんの独り言「本当に凸死は糞」
オレガイ騎士さんの独り言「偶数進行だからグレ2回噛んでも問題ない」
オレガイ騎士さんの独り言「ただこれやると俺の寿命が縮む」
鼻庶民さんの遠吠え「突然死ひどい」
脳溢血さんの遠吠え「どっちでもええよ」
マトリカリアさんの会話「鳥取さんは分かりにくい場所、鼻庶民さんいきたいです」
オレガイ騎士さんの独り言「5グレ4吊り
ここが落としどころ」
脳溢血さんの遠吠え「それじゃマトリカリアさん200で噛みます」
鼻庶民さんの遠吠え「LWはまかせた! 私指定されたら黙って死ぬのと狩COするのどっちお好みです?」
脳溢血さんの遠吠え「指定だろうから、まあ、気にせず行きましょう」
壁時計さんの会話「鳥取さんとか、全然わからなくて怖いです」
脳溢血さんの遠吠え「どんな状況でも突然死は悪ですから、消費税が上がるのも雪が降るのも、俺の給料が上がらないのも全て突然死が悪い」
ゲームマスター「グレーと一緒に吊り数も減ってるからね。別に村に有利に働くような突然死ではないかもね。戦略的じゃないだけで突然死は突然死だけども」
いちさんの独り言「夜明けの遅さと理由の質で社員旅行が狼なんてのは
最初見ただけでも予測がつくようなところ」
ヘル満足さん「1GJでれば増えるからわりと戦略になってる」
鼻庶民さんの遠吠え「あほなこと言って目をつけられてしまいました これは吊られるでぇ
身内とかしたかったらどうそ」
無改造さん「初日は、役職占いでグレー誰も占ってないよ」
オレガイ騎士さんの独り言「確実にGJ出さなきゃいけないので、100%により近づける」
壁時計さんの会話「どこか、気になる人があれば言ってください
私は希望の朝さんとかだったんですけど><」
カーペットさんの独り言「希望の朝狼とか…?」
脳溢血さんの遠吠え「では、霊能と共有x2の三択を延々やっていきましょう」
オレガイ騎士さんの独り言「んで喋れる奴が死んだと」
鼻庶民さんの遠吠え「なるほど」
鼻庶民さんの遠吠え「戦略的ですかね?」
ヘル満足さん「おっと希望の朝普通にグレーだったわ、初日のもう一つの結果だから忘れてた」
脳溢血さんの遠吠え「と、とりあえず言っておくと負けた時に言い訳できます」
いちさんの独り言「雑なプレイの人は死ぬべくして死にます」
絶望の社員旅行さん「戦略突然死じゃなくね。吊り数減ってるよん」
壁時計さんの会話「霊能も疑うところですか? 4人出たから、信じてしまっていました」
オレガイ騎士さんの独り言「6グレ3吊り」
マトリカリアさんの会話「突然死で吊り減っちゃったのは痛いですが」
脳溢血さんの遠吠え「これには人外もドン引きですわー。人間が一番汚いわー」
無改造さん「吊り減った」
壁時計さんの会話「今後は、狼があと1人吊れるまでは指定の方がいいんですか?」
マトリカリアさんの会話「そうですねー霊信じる前提ならそうなります」
脳溢血さんの遠吠え「戦略的突然死来ましたね。流石村人、汚い」
オレガイ騎士さんの独り言「こいついらね」
オレガイ騎士さんの独り言「グレ減って吊りも減ったけど」
絶望の社員旅行さん「希望かよ」
壁時計さんの会話「真狂狐狼が死んで、役職者の役割も終わった感じなんでしょうか?
グレーから狼を2人吊れば終わる感じの…」
オレガイ騎士さんの独り言「この段階で7グレ4吊りであんまり余裕ない感じなのに余裕だな村は」
マトリカリアさんを護衛します。 >>> オレガイ騎士 <<<
4日目の夜となりました。(15/01/31 19:21:07)
絶望の社員旅行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鼻庶民さん0 票投票先 → 絶望の社員旅行さん
小道具さん0 票投票先 → 絶望の社員旅行さん
壁時計さん0 票投票先 → 絶望の社員旅行さん
鳥取さん0 票投票先 → 絶望の社員旅行さん
脳溢血さん0 票投票先 → 絶望の社員旅行さん
カーペットさん0 票投票先 → 絶望の社員旅行さん
絶望の社員旅行さん9 票投票先 → マトリカリアさん
いちさん0 票投票先 → 絶望の社員旅行さん
マトリカリアさん1 票投票先 → 絶望の社員旅行さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 絶望の社員旅行さん
希望の朝さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「希望さんであってる。6分くらいから更新途絶えてるね」
ゲームマスター「赤発生。そのまま見殺しにします。関係者みなさまには申し訳ありませぬ」
無改造さん「希望の朝さん?」
ヘル満足さん「この状況でなにげにに俺を占わせる、までかなありなのは。
基本的には真確定するまで狼が真占い見えたのに放置してくれて狩人も死んでないと考える脳内お花畑共有の戦略と思っております」
ゲームマスター「ダメだ。赤になってるわ」
ゲームマスター「投票してねー子はいねえがぁあああああ!?」
再投票してください。
無改造さん「相互占いって微妙だよね
占いロラして、グレー占いしたほうが良いと思う」
ヘル満足さん「真確定しました!そこの死体のどっちかです!って展開以外になったことない」
ヘル満足さん「相互占いなんて今回みたいなときに自分だけ占わせておけば十分だろうに」
ヘル満足さん「にしたって希望の朝まで占わせるとかばっかじゃないのかと」
オレガイ騎士さん「噛み切って狐処理するつもりだったんだろ」
ヘル満足さん「全くわからんくなったな」
いちさん「なにげにを噛むぐらいだからなにげにの真があると思ってた狼が
なにげにを吊りたがってたかもしれないですね」
絶望の社員旅行さん「奇数だからGJ出して問題なし好きに暴れまわれ〜〜〜〜」
オレガイ騎士さん「>9>7>5>3
4回噛みあるから俺がまず死ぬな
グレで最も白いし(外見的に)」
鼻庶民さん「今日なにげに護衛の狩人がいた場合は絶対に出た方がいい、わかってるね?」
カーペットさん「ほんとだ、狼視点の真候補とかじゃなくて無改造さん破綻してるね」
絶望の社員旅行さん「俺に希望を 細やかな幸福の時よ再び」
カーペットさん「あ、ほんとだ絶望さん」
鼻庶民さん「誰もグレーの結果出してない時点でどこ真でも一緒じゃない?」
マトリカリアさん「無改造さんは破綻してますからね!」
絶望の社員旅行さん「絶望指定からの潜伏狼2引き吊れるかどうかの勝負だよ」
カーペットさん「2日目のいちさんの動きが狼のそれかどうかを考えれば自動的に絶望さんの真偽もわかるってだけよ」
小道具さん「昨日狐銃殺+GJ濃厚かなーこれで
狩人が狐護衛してたならなにげに死体ででてこないわ」
ゲームマスター「ここで何気にが噛まれるってことは、オレガイはヘル護衛じゃあなかったってことだな」
オレガイ騎士さん「だからもう占い内訳考える必要ないから」
絶望の社員旅行さん「いやもう俺騙ってすらいないしw」
マトリカリアさん「ヘル満足さんが真の場合、なにげにさん狂の無改造さん狐
なにげにさん真の場合、ヘル満足さん狐の無改造さん狂

どっちでもあんまり変わらないけど、どっちかってことになりますか」
絶望の社員旅行さん「その絶望が社員旅行のほうにかかってることに期待する」
鼻庶民さん「4-1で霊狼で負けるなら仕方ない ドラゲナイ」
絶望の社員旅行さん「ないです」
鳥取さん「絶望過ぎて涙が」
脳溢血さん「社員旅行に絶望を与えようか。怖かろう!ふははははは」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
オレガイ騎士さん「絶望の社員視点考える必要あるのか?」
絶望の社員旅行さん「何より俺吊ったら俺が可愛そうだろ?俺今日ガチで社員旅行だったんだぜ」
カーペットさん「絶望の社員旅行視点でいちは狼確定か」
絶望の社員旅行さん「共有が生きてる間にグレー指定決めてくってのはありだと思うぜ」
いちさん「ヘル満足○社員旅行●って真結果しか出してない
狼視点の真占い候補を削ってあげたとは狼に好意的ですなー」
鼻庶民さん「狐死んでるんだった キープの意味なし」
オレガイ騎士さん「鼻庶民は処刑確定として」
小道具さん「◆鼻庶民さん 「社員旅行吊りかキープ」
この状況でキープとかなにかんがえてるの?」
脳溢血さん「うーん、これはいまいちの出来。座布団を取られても文句は言えない」
マトリカリアさん「もちろん絶望の社員旅行さん吊りでお願いしますよー」
オレガイ騎士さん「グレラン勝負」
マトリカリアさん「それなら悪くない展開ですね」
オレガイ騎士さん「キープする理由がない」
オレガイ騎士さん「占い狐混じりの絶望狼まで確定したか」
鼻庶民さん「社員旅行吊りかキープ」
脳溢血さん「なにげにさんがなにげに死んだ」
なにげにさん「おつかれだよ」
いちさん「圧倒的な吊りよわー」
小道具さん「残ったの狼ですね」
マトリカリアさん「おはようございます」
絶望の社員旅行さん占いCO なにげに○
鼻庶民さん「おはよう」
脳溢血さん「おはよう」
カーペットさん「おはよう」
壁時計さん「おはよう」
小道具さん「おはよう」
なにげにさん「占いCO 希望の朝○」
いちさん「無改造○でした知ってます」
鳥取さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「おはようだろ」
4日目の朝となりました。(15/01/31 19:10:09)
なにげにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なにげにさんを狙います。 >>> 絶望の社員旅行 <<<
オレガイ騎士さんの独り言「捨てないなら」
オレガイ騎士さんの独り言「捨てるなら」
希望の朝さんを占います。 >>> なにげに <<<
オレガイ騎士さんの独り言「考えているようで、考えていないような
そんな感じの鼻庶民」
壁時計さんの会話「ってことはもう、マトリカリアさんですね><
いつも、残されるので本当に心細いです」
無改造さん「なにげにさんが真ですよ
ヘル満足さんが真なら、なにげにさんも死んでいます」
絶望の社員旅行さんの遠吠え「噛み切りでいこう」
絶望の社員旅行さんの遠吠え「うん」
絶望の社員旅行さんを護衛します。 >>> オレガイ騎士 <<<
マトリカリアさんの会話「大体の狼なら今日は共有を噛みます
ですのでどちからが死んじゃいます」
鼻庶民さんの遠吠え「あほな質問で申し訳ないがまだ完全な真偽は分かってないよね?」
絶望の社員旅行さんの遠吠え「無改造狂人
ヘル満足狐
なにげに真の可能性は残る」
壁時計さんの会話「わかりました」
オレガイ騎士さんの独り言「無改造、とすると
噛めないか、噛むか」
絶望の社員旅行さんの遠吠え「ヘル満足噛み」
無改造さん「狂噛みで、真vs狼と言う構図にしなかったのか」
マトリカリアさんの会話「なにげに>無改造○、絶望>無改造●
なので霊結果が割れた方を吊って、明後日はもう一方も吊る方針でお願いします」
鼻庶民さんの遠吠え「噛んだのヘル満足?」
いちさんの独り言「なんでここで狼吊れないかなー」
オレガイ騎士さんの独り言「考察開始」
脳溢血さんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃね?」
マトリカリアさんの会話「さて、残念ですが、今晩お別れの可能性が高そうです」
無改造さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/01/31 19:05:08)
無改造さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鼻庶民さん0 票投票先 → 無改造さん
無改造さん9 票投票先 → 絶望の社員旅行さん
小道具さん0 票投票先 → 無改造さん
壁時計さん0 票投票先 → 無改造さん
鳥取さん0 票投票先 → 無改造さん
なにげにさん1 票投票先 → 絶望の社員旅行さん
脳溢血さん0 票投票先 → 無改造さん
カーペットさん0 票投票先 → 無改造さん
絶望の社員旅行さん3 票投票先 → 無改造さん
いちさん0 票投票先 → 絶望の社員旅行さん
マトリカリアさん0 票投票先 → 無改造さん
希望の朝さん0 票投票先 → なにげにさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 無改造さん
マトリカリアさん「ヘル満足さん割と護衛されてる場所だし、ひょっとしたら貫通銃殺もあるかもだからね(基本ないとは思ってます)」
鼻庶民さん「ヘル満足が狂だと仮定した場合、2日目の時点で真偽分からず噛んだことになるか
つっても、2狼か狐交じりかで結局変わってくるか?」
小道具さん「無造作吊って結果●なら占いは当面おいておいてもいいとおもうんだ」
希望の朝さん「まだ3日目やし」
無改造さん「精々狐を利用しなさいな」
希望の朝さん「指定従う必要ないよね」
なにげにさん「狐しんでるからボクは対抗の狼に投票するよ」
無改造さん「私から吊れば、なにげにさんをキープする展開になるわね」
カーペットさん「無改造吊って霊結果みよう。どのみちロラ完遂だろうけど」
マトリカリアさん「絶望さんは一応なにげに占いで
なにげにさんはグレー占いでお願いします」
脳溢血さん「足りないというかしてないことが問題 >無改造」
いちさん「社員旅行が最下位なのでつりまーす」
小道具さん「無造作からでいいよ
ヘルが真なら偽確定

仮にヘル噛と銃殺がかぶってても破綻
無造作はまず真ないね」
希望の朝さん「何気にカラでいいと思うんだけどなぁ」
脳溢血さん「夕方に改造したら、これが本当の夕改造」
無改造さん「改造が足りないというの」
オレガイ騎士さん「でも絶望の社員は何で占い噛んだっていう表現を使うんだろうね
そこ狂人噛みっていう場面じゃねえのかな」
無改造さん「どうして、私が吊られなきゃならないのよ」
絶望の社員旅行さん「希望が見えてきました」
マトリカリアさん「なにげにさん狼で残り狂狐って感じですけどもね」
脳溢血さん「無改造は有改造だったらきっと吊られなかった。自己練磨が大事だという事がわかる事例ですね、ええ」
絶望の社員旅行さん「サンキュー」
希望の朝さん「個人的にはなにげにからなんだがな」
いちさん「ここで狼を吊ろうとしないのかな?」
鼻庶民さん「なにげに視点ではヘル満足が絶対的狐
旅行・無改造視点では狂噛まれ」
マトリカリアさん無改造さんから吊っていきますかー
希望の朝さん「2死体出てないし真とキツネがペアになってないか真とキツネがペアになったけどかみ合わせか。前者だとは思うがね」
オレガイ騎士さん「個人的には無改造から吊りなんだが」
なにげにさん「ボクを筒蝋としているグレーが狼の可能性高いよ」
無改造さん「絶望の社員旅行さん吊りしてもらえれば嬉しいわ」
ヘル満足さん「もうちょい待っておくべきだったね、狐騙り久方で勘が多少鈍ってたか」
小道具さん「●出した占いからでいいよ」
オレガイ騎士さん「●出してくるのが、今日ヘル満足が死ぬとわかっていた奴だ」
なにげにさん「狂人は無改造さんだから」
絶望の社員旅行さんなにげにさんが狼なら狼は2騙りしてるのに占い噛んだことになるので無改造さんから吊ってくれませんか?
脳溢血さん「誰も反応してくれない…座布団一枚の価値はあるはずなのに!」
カーペットさん「なにげにさん視点で今朝は銃殺ってわけですね」
なにげにさん「ボク視点ではへる満足さんが狐くんで狼がかみ合わせてきまたよ」
希望の朝さん「なにげに吊でいいんじゃないのこれ」
無改造さん「なにげにさんを占って銃殺をすれば良いわけね」
小道具さん「へる噛み濃厚ってところですな」
オレガイ騎士さん「まあ相互だと確実に真が死んでるからしょうがない
相互をした時点でこうなることは想定内、そうだろ?」
絶望の社員旅行さん「なにげにが狐までわかる」
ゲームマスター「ヘルさんが殺された!?このヒトデナシィ」
いちさん「じゃあ社員旅行から吊りかなー」
ヘル満足さん「やっぱりそうなるか、そしてオレガイが狩人なら貫通濃厚だな」
脳溢血さん「これが本当の減る満足ですね」
マトリカリアさん「そうなっちゃいますよねー」
鳥取さん「●2りも!」
鼻庶民さん「好き>霊能」
なにげにさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「そりゃそうだな」
脳溢血さん「おはよう」
小道具さん「おはよう」
なにげにさん理由は、共有指示の対抗占いだよ
マトリカリアさん「おはようございます」
カーペットさん「おはよう」
壁時計さん「おはよう」
鼻庶民さん「おはよう」
なにげにさん「占いCO へる満足○」
いちさん「sekain○wariです」
絶望の社員旅行さん「占いCO 無改造●」
無改造さん「ぱんぱかぱ〜ん♪ 占いCO絶望の社員旅行さん●」
オレガイ騎士さん「おはようだろ」
3日目の朝となりました。(15/01/31 18:58:54)
ヘル満足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘル満足さんを狙います。 >>> 絶望の社員旅行 <<<
なにげにさんの独り言「きつねくんか」
オレガイ騎士さんの独り言「グレ勝負なら負けないか」
マトリカリアさんの会話「ヘル満足さんが噛まれて1死体って可能性が高そうかなー」
ヘル満足さんを占います。 >>> なにげに <<<
オレガイ騎士さんの独り言「信用取ろうとする狐がいる場合は厄介だけど」
オレガイ騎士さんの独り言「狼事故感あるけど大丈夫なのか?
真狼狼狂の狼事故とかないか?
○位置見る限り大事故は起きてなさそうだけど」
壁時計さんの会話「なるほど…<霊能」
鼻庶民さんの遠吠え「流石に噛み操作はお任せするよ ヘル噛みたいけど護衛一番ありそうなのそこ」
壁時計さんの会話「最初っから相互始まってます><」
マトリカリアさんの会話「霊能が噛まれるようなら2騙りでしょうねー」
無改造さんの独り言「なにげにさんかヘル満足さんが真と言うことね」
オレガイ騎士さんの独り言「相互って占いは護衛取りに行かなきゃいけないのわかってんの?」
ヘル満足さんの念話「まぁ一応占い結果だけ用意して終了」
絶望の社員旅行さんの遠吠え「占いかみまくれー」
無改造さんの独り言「絶望の社員旅行さんは偽なのよね」
脳溢血さんの遠吠え「みんな他人事ワロタ」
絶望の社員旅行さんを護衛します。 >>> オレガイ騎士 <<<
絶望の社員旅行さんの遠吠え「占いでかみたい奴をかみ給え」
マトリカリアさんの会話「役職以外全員グレーだったんですね」
壁時計さんの会話「占い4人の大変な中、ありがとうございます!」
ゲームマスター「世界のオワリだと笑顔さん的にはPLAYが好きですね」
ヘル満足さんの念話「絶望さんが様子見すればよかったのに」
オレガイ騎士さんの独り言「とても護衛がしにくい占い指示」
鼻庶民さんの遠吠え「かみたまえー」
ヘル満足さんの念話「なにげにおわた、あと1秒様子見しとけば楽だったのになぁ」
ゲームマスター「おつ世界」
脳溢血さんの遠吠え「好きなところを噛みたまえ!」
2日目の夜となりました。(15/01/31 18:53:52)
sekainowariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鼻庶民さん0 票投票先 → 希望の朝さん
無改造さん0 票投票先 → カーペットさん
小道具さん0 票投票先 → sekainowariさん
壁時計さん1 票投票先 → sekainowariさん
ヘル満足さん0 票投票先 → なにげにさん
鳥取さん1 票投票先 → 絶望の社員旅行さん
なにげにさん1 票投票先 → 希望の朝さん
脳溢血さん1 票投票先 → sekainowariさん
カーペットさん1 票投票先 → 鳥取さん
sekainowariさん7 票投票先 → 壁時計さん
絶望の社員旅行さん1 票投票先 → 脳溢血さん
いちさん0 票投票先 → sekainowariさん
マトリカリアさん0 票投票先 → sekainowariさん
希望の朝さん2 票投票先 → sekainowariさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → sekainowariさん
鳥取さん「↓ひとちがい」
いちさん「囲い候補全然いないんですが・・・」
カーペットさん「霊能偽なら全吊りで人外4は吊れるという快挙」
鼻庶民さん「少なくとも3人外見えてるわけだし初日の吊りでそこまで焦らなくてもいいのでは>希望の朝」
オレガイ騎士さん「ていうか占いの内訳を何で見てんだか
それ間違いなく絶望かヘル満足明日死んでるから」
希望の朝さん「なんとなく初手で囲ってそうな雰囲気だしな>>いち」
脳溢血さん「おう!かもなじょいんあす! >カーペット」
鳥取さん「今日は奇手でしたね。私はこういうの好きですが、マトリカリアのように、展開の早さについて来れていない人も居ますが。」
マトリカリアさん「PETは吊った占いが○だと内訳が分かりにくいのであんまり好きじゃないです
対抗占いも既にありますし、破綻が現れやすい相互占いでやらせてください」
希望の朝さん「むしろ今日狩人吊るとまずいか」
いちさん「◆希望の朝さん 「ここでグレランしても村しかつれなさそうだけども」
理屈がわかりません」
カーペットさん「俺もグレーなんで仲間に入れてください」
希望の朝さん「ここでグレランしても村しかつれなさそうだけども」
マトリカリアさん「今日はグレランですよー」
絶望の社員旅行さん「PETするよりかは妥当だな。2騙りなら占いロラ、狐混じりなら占い噛み
とっても不満足」
小道具さん「んじゃグレラン〜」
sekainowariさん「4−1−2だな 対抗占い支持でもいいで」
無改造さん「わかったわ
絶望の社員旅行さんを占うのね」
オレガイ騎士さん「相互かよじゃあグレランじゃないか面白くな」
希望の朝さん「ほんとにPETでいいんかねぇ」
鼻庶民さん「共有交じってないのね 4-1だから霊真めで行くけど
2-1とかだったらあぶないんだからそういう撤回しない方がいい」
脳溢血さん「相互占いは基本に忠実ですね。基本こそ至高。これ試験に出ます」
いちさん「わかりました対抗占います!」
オレガイ騎士さん「占い候補2視点ヘル満足狂だろ
じゃあ吊るところ決まってるじゃないか」
ヘル満足さん了解、なにげにを占うぞ
希望の朝さん「狼に占い即噛み促進させるしさ」
カーペットさん「壁時計さんとマカダミアさん末永くお幸せに」
sekainowariさん「3−1−2かな?」
マトリカリアさんへる満足=なにげに
無改造=絶望の社員旅行

相互占いこれでお願いします、というかこれしかないですね
鳥取さん「そこ共有とか!」
希望の朝さん「PETって実際悪手じゃね」
小道具さん「占い先は共有の指示に従え
従わない占いは死刑」
カーペットさん「あっ、また赤いカーペットに戻りました」
脳溢血さん「PETと言ってわかる人がいったい何人いるというのか」
ヘル満足さんとりあえず共有指示がない限りグレーを占っていくと宣言しておきます。
絶望の社員旅行さん「うわ〜スライドとか超怪しいです〜(棒)」
壁時計さん相方、マトリカリアさんです
希望の朝さん「今確認したが占い4か」
オレガイ騎士さん「霊撤回が都合よすぎるとはいえ、内訳見ると霊偽は追いにくい」
カーペットさん「あ、一番最初の占いCO見逃してたや」
壁時計さん共有CO 相方生存
いちさん「4-1の霊能疑っちゃう奴〜」
なにげにさん「狂人だけわかった誰か」
マトリカリアさん「共有COしますねー相方生存してます」
脳溢血さん「5-0から4-1ですね、ええ」
無改造さん「対抗を占えばいいのかしら?」
ヘル満足さん「どの道占い4だな」
いちさん「後悔はしないそう決めたから」
鼻庶民さん「さすがに霊撤回は都合よすぎると思う 共有撤回ならはよ」
カーペットさん「絶望→ヘル→いち→俺

空気読めてないのは俺となにげにさんですね」
希望の朝さん「まあいちは真狐でいいっしょ」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
オレガイ騎士さん「ここで撤回できない共有がいるならもう知らない」
ヘル満足さん「ちぃ、霊能か」
オレガイ騎士さん「じゃあPETしちゃえば?」
希望の朝さん「ああスライドか」
絶望の社員旅行さん「対抗占いま せん」
いちさん「やりたかったのでやりました」
小道具さん「ヘル満足視点ほぼ内訳把握となったわけだ」
希望の朝さん「4−1?」
鼻庶民さん「↑ここからも庶民
↓ここまで庶民」
オレガイ騎士さん「占い5人いる気がするけど気のせい」
無改造さん「あらあら、多いのね」
いちさん「占い撤回霊能COします」
鳥取さん「いや、さすがにおかしいから。」
カーペットさん「たったいま白くなりました」
なにげにさん「おはよう」
絶望の社員旅行さんあー全てが憎い
生きた人間がとても憎い
満足とか不愉快きわまりない名前が入ってるやつで銃殺●引きなら俺が大満足
ヘル満足さん理由:これが本当のいち占いだ!
ジッサイ占いにくくてよいぞ
鼻庶民さん「おはよう」
なにげにさん理由は、初日なので右占いだよ
いちさん「占い理由
色と名前の合わせ技感が好きです」
小道具さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「飛出し」
絶望の社員旅行さん占いCO ヘル満足○
なにげにさん「占いCO 無改造○」
いちさん「占いCO:カーペットさんは○でした。」
カーペットさん「赤いカーペットです」
壁時計さん「おはよう」
マトリカリアさん「おはようございます」
ヘル満足さん占いCO いちさん○だ!
脳溢血さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「おはようだろ」
無改造さん「ぱんぱかぱ〜ん♪ 占いCO ヘル満足さん○よ」
鳥取さん「おはよう」
カーペットさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/01/31 18:46:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絶望の社員旅行 <<<
ヘル満足さんの念話「占いCO いちさん○だ!」
無改造さんの独り言「理由は諦めましょう」
無改造さんの独り言「優先すべきは結果よ」
なにげにさんの独り言「非難あびたくないよ」
なにげにさんの独り言「こころきずつく」
オレガイ騎士さんの独り言「あーららさくたろう負けてら←知らん」
無改造さんの独り言「結果と理由を同時に貼ってはいけない
つまり、結果を貼ると理由を貼れない
理由を貼ると結果を貼れない」
壁時計さんの会話「がんばります!」
マトリカリアさんの会話「相方がやる気あるみたいなんで嬉しいです。共に村の為に闘いましょう。」
オレガイ騎士さんの独り言「2GJ出さんと吊り増えないじゃん
17人まで待とうぜ」
絶望の社員旅行さんの遠吠え「100噛み」
無改造さんの独り言「あら、そこは無改造よ」
壁時計さんの会話「私、吊り数とかちゃんと数えられないし、
いろいろな指示とかできなくて、頼っちゃうと思うんですけど、
どうぞよろしくです。がんばって怪しい人とかは探します!」
ヘル満足さんの念話「毎度おなじみTAPさんの狐騙りショウはじまるよ、これなら前村がっかりさせてしまったGMさんも満足!だといいな」
マトリカリアさんの会話「出ちゃいましょうか」
マトリカリアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ヘル満足さんの念話「貴様らの懐にある勝利を奪い取ってでも俺は勝ぁつ!」
マトリカリアさんの会話「ちょっと久々なので緊張しています」
鼻庶民さんの遠吠え「まかせた
いつも吊られたくなくて喋りまくって人外臭出しまくりだからたまに控えめにしてみる予定
失敗したらごめん」
なにげにさんの独り言「またか」
壁時計さんの会話「慣れていないので、2日目COしちゃいたいですけど、
相方がやりたいことがあったら、言ってください。」
無改造さんを占います。 >>> なにげに <<<
ヘル満足さんの念話「気付いたんだ・・・俺はこんなにも餓えている・・・渇いている!勝利に!」
脳溢血さんの遠吠え「あ、はい」
壁時計さんの会話「よろしくお願いします!」
マトリカリアさんの会話「よろしくお願いします」
絶望の社員旅行さんの遠吠え「騙る」
鼻庶民さんの遠吠え「よろしくお願いします」
オレガイ騎士さんの独り言「どうでもいい」
脳溢血さんの遠吠え「おはよう」
ヘル満足さんの念話「んこーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/31 18:41:35)
マトリカリアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「物語の幕が、切って落とされました」
脳溢血さん「桁同じなんですが、それは」
カーペットさん「よろしく」
鼻庶民さん「愛してる〜〜〜」
壁時計さん「一瞬ってことですよね、よろしくお願いします!」
無改造さん「千年も待てないぞ」
いちさん「もうなにいってるかわからない」
なにげにさん「よろしく」
オレガイ騎士さん「大会バックレまくりなのに俺の敵さん何で揃ってたんだろう」
ゲームマスターGM基準で千年と二千年前ぐらいから開始します
希望の朝さん「16人で行きます?」
ゲームマスター「更新揃いました」
瀬棚さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレガイ騎士さん「いやそれ揃ってると思うんだけど」
ゲームマスター「それまでにズサなり赤復帰すれば17人でやろう」
ゲームマスター「16:38で更新おねがいします」
オレガイ騎士さん「俺あと2分待てない」
脳溢血さん「いいよ」
オレガイ騎士さん「やっちゃうやっちゃう」
ゲームマスター「もう16人でやっちゃいます?」
オレガイ騎士さん「待つの辛い」
オレガイ騎士さん「16でいいよ」
ゲームマスター「赤1」
オレガイ騎士さん「AVAの大会初戦でぶっ飛ばされたので」
絶望の社員旅行さん「とか言ってる間に17になると思うけどな」
鼻庶民さん「私が呼びました(ドヤ顔)」
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 18:35:58)
鼻庶民さん「おまかせします」
鼻庶民さん「誰かの都合が悪くなる前に16でもいいです」
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんが希望の朝に名前を変更しました。
希望の朝さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 18:31:35)
かりさんがいちに名前を変更しました。
いちさん「正真正銘とはなんだったのか」
ゲームマスター「ひにゃああああああ」
金第一さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
金第一さん「があああああ、ごめんなさい、急用ができました…」
ゲームマスター「正真正銘、後一人です」
無改造さん「蹴るなら即ければいいのに、待たせて蹴るのか」
かりさんがマトリカリアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あとひとりぃいいいいいい!!」
マトリカリアさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 18:26:52)
鳥取さん「脳溢血→能鬱血→脳梗塞 3コンボ」
脳溢血さん「GMの人徳…ゲフンゲフン」
ゲームマスター「なかなか集まりませぬなあ」
まるばたーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「気づいたけど、まるばた。酉つけてにゃいではないか」
まるばたーさん「逝かせてもらう」
ゲームマスター「ズサVS赤」
まるばたーさん「ちょっと」
いちさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 18:23:03)
ゲームマスター「赤1」
Mr案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが金第一に名前を変更しました。
金第一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 18:19:59)
カーペットさん「どちらの水栓って熱いほうと冷たいほうじゃないんですか?」
ゲームマスター「のび太君が静香ちゃんに唯一キレたシーンが『何でキミはいつもお風呂に入ってるんだ!?』だったか?」
脳溢血さん「低温での水浴びならいけるんじゃないか」
鳥取さん「そういえばシャワーをあびるとき、どちらの水栓を操作したかで右利きか左利きかわかるそうですよ。」
鼻庶民さん「肌カッサカサになりそう」
ヘル満足さん「静香ちゃんは週26ぐらいで浴びてそうだよな」
鼻庶民さん「水戸だった」
鼻庶民さん「三戸黄門」
ゲームマスター「静香ちゃんワロタwww」
sekainowariさん「速攻でしこってくる」
ゲームマスター「サービスタイムが必要だということか」
脳溢血さん「静香ちゃんかよ!」
壁時計さん「GMさんがもう一度シャワーを浴びてみるとか…」
鳥取さん「何故なんだ!」
絶望の社員旅行さん「それは積り積もった負の感情」
ゲームマスター「16人で止まってしまった」
鼻庶民さん「重い?別に感じなかったけど」
絶望の社員旅行さん「すべてが憎い」
脳溢血さん「間に合ってしまったか」
瀬棚さん「ん?やや重。」
鼻庶民さん「16人で!」
絶望の社員旅行さん「@1がこないあー憎い」
絶望の社員旅行さん「こんばんは」
kariさんが絶望の社員旅行に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 17:54:39)
kariさんがまるばたーに名前を変更しました。
ゲームマスター「カカシ1赤1」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんが壁時計に名前を変更しました。
かりさんが瀬棚に名前を変更しました。
鼻庶民さん「今来たところだよっ」
ゲームマスター「結構待ちましたか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「また瀬棚」
kariさんがカーペットに名前を変更しました。
ゲームマスター「 」
kariさんが鳥取に名前を変更しました。
kariさんが鼻庶民に名前を変更しました。
kariさんがなにげにに名前を変更しました。
kariさんが小道具に名前を変更しました。
まるばたーさん「よろしく」
ヘル満足さん「ついでに風呂も消えます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 17:46:26)
IKKOさんがsekainowariに名前を変更しました。
kariさんがIKKOに名前を変更しました。
鼻庶民さん「BD版では湯気が消えます」
sekainowariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 17:43:27)
脳溢血さん「あ、俺も風呂になった。逝ってくる」
kariさんが脳溢血に名前を変更しました。
カーペットさん「サービスシーンと聞いて」
瀬棚さん「よくある事。>若葉かり」
kariさんがヘル満足に名前を変更しました。
脳溢血さん「冬の風呂場は危険ですからね。逝ってしまっても違和感がない」
カーペットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 17:41:39)
脳溢血さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 17:40:52)
鳥取さん「(´;ω;`)」
壁時計さん「GMさんがシャワーに行ったとたんに、どうして?」
瀬棚さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 17:37:29)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 17:37:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 17:36:36)
なにげにさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 17:31:49)
kariさん「GMのシャワーをのぞきに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 17:30:32)
ゲームマスター「ちょっとシャワー逝ってきます」
ゲームマスター「17:45で更新確認しよっか」
ゲームマスター「よろしく、」
鳥取さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 17:27:59)
ゲームマスター「いらっほー」
かりさんがMr案山子に名前を変更しました。
ヘル満足さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 17:26:49)
kariさんが無改造に名前を変更しました。
Mr案山子さん「案山子になりそうな予感だ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 17:24:05)
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
壁時計さん「こんにちわ!」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 17:23:15)
小道具さん「よろしく」
無改造さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 17:22:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 17:22:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレ、前だとぉ(ギリ」
ゲームマスター【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
・霊界に狩人日記を貼らない
・ゲーム中に離席しない(どうしてもの場合は夜になったのを確認した上で)
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記3件が発覚した場合廃村)
・村騙りと間違えかねない紛らわしい発言
・他参加者に意図を説明出来ないような意味不明な騙り
・利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、完ステ、突然死
・過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・システムを利用した真証明、大型AAの使用
・その他禁止事項はwiki参照
・禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報、BL入りとさせていただきます
鼻庶民さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 17:19:58)
戻る