過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
通り抜け
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミスター
◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
金田星夜
嗣永桃 ◆ahpatGKGfA
[村 人]
(死 亡)
 
 
りらっくま
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[共有者]
(死 亡)
 
 
文学少女
◆F6pEjf/V16
[霊能者]
(生存中)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天使
mosm ◆RhOZa8RiCo
[村 人]
(死 亡)
 
 
三代目名人
◆ICE/yzPPAc
[共有者]
(生存中)
 
 
りんご
リン ◆XFlzersUrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初霜
◆Rqg6kGoX2w
[妖 狐]
(生存中)
 
 
熊の敷石
◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寝坊
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
階段収納の匠
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
暇なわけでは
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜日だよ☆暇人が集合する普通村 〜 142826番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
りらっくまさん「まぁ熊さんの投票ミスとか考えると潜伏狼にしては悪目立ちしすぎてたっていうのと霊能●みせられたらそれもいいかなぁ、っていうのがあったので」
りらっくまさん「まぁそれなら即噛みしてもよかったんですが3日目で熊さんがCO渋ったあたりでどうにでもなぁれ♪って感じになった」
りらっくまさん「ぶっちゃけるとこいつらに勝たせたい!って思うかこいつらは負けるべきだ・・・って考えるかの差ですね。」
ゲームマスター「狂人は占われても○だから銃殺対応頑張れるけど、狼だと即●もらうこともしばしばなので銃殺対応作るの面倒臭くなるんだよね」
ゲームマスター「狂人で銃殺対応文を用意するのと、狼で銃殺対応文を用意することの違いみたいなものか。>りらっくま」
りらっくまさん「ではGMさん村たてありがとうございます。今回はしょっぱい騙りしてすいませんでした。」
りらっくまさん「あの状況から信用勝負行けって意見もあるけど、自分にとって信用勝負は狼全員、そして狂人が自分の仕事をきっちり全うして初めてできる勝ち方であの状況でそんなことめんどくてやってられるかっていう。狐ならまだしもな」
寝坊さん「投票してただけ、それだけって
人には非難まがいに発言して自分の行動は省みないということですか」
ミスターさん「まあ正直潜伏霊能は人外に見えるし今回も例に漏れずだったよね」
天使さん「そっかぁ、ありがとう>オレガイ騎士さん」
ゲームマスター「そういえば次村を建てたけどくる?」
オレガイ騎士さん「俺は既に投票してただけ。それだけ。」
りらっくまさん「要するに自分の指示と投票先がちがうやん?って話だよね。会話時間終わる前に投票したっていうならそれはそれでずさんだし」
ゲームマスター「潜伏霊能はなかなかメリットが実感しにくいからなぁ、実際メリットよりもデメリットの方が色強い潜伏だと思うし」
ミスターさん「たぶんフライングしてから霊能が出たんだよ」
天使さん「そう、グレランという指示出てたのに、あの日共有さんが▼熊してたのがわかんなくって。」
オレガイ騎士さん「何が悪かったか◆F6pEjf/V16は理解もできないようなので、これ以上何も言うつもりはない。」
オレガイ騎士さん「だからあの日●吊りではなく、本来グレランであるべきだった」
オレガイ騎士さん1.本来初日に霊能が出ていれば霊能の真偽について検討する事が無かった
2.霊能が●吊れてるにも関わらず出ていなかったため、●吊りの流れだった
3.俺は最後にグレランという指示を出している
天使さん「ううん、理由を聞きたいだけ」
天使さん「りらっくまさん>そうだねぇ…」
りらっくまさん「あの状況で潜伏されちゃうと占いも霊能も噛みにくくなっちゃうんだよね」
オレガイ騎士さんなんか共有のせいにされてるから来たわ
通り抜けさん「勝ちの目消えた狼には責任ほぼないよ」
ミスターさん「希望なんて。。。」
階段収納の匠さん「ムラタテ=ドーソンありがとうございました」
りらっくまさん「でも怪談かミスターならともかく初霜だったんだから責任は村に7ぐらいかるかと」
寝坊さん「やっぱり騙って吊られてなんぼだなあ」
ゲームマスター「もっと、もっと私に希望溢れる物語を、輝かしい笑顔を、見せてくれ……」
天使さん「というかあの日、共有が●吊りしてるのが、どうもよくわかんないんだけど。」
ゲームマスター「二日目と三日目の吊りで潜伏狼が即全滅、騙りも潜伏狼がいない状態で対抗の占い師を噛んでしまったので、見てる分にはあまり面白い物語ではありませんでしたね」
りらっくまさん「村陣営には悪いけど狂人不在だし、お仲間ステ&投票ミスで全うに戦って勝てる気しなかったからとっとと引き分け狙いにいったスマンね」
暇なわけではさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
文学少女さん「潜伏狂も狐もいっしょだろうし、りらっくまさん狐もあるしいいやとおもってしまった。ごめんね。川土手にいってきます。」
通り抜けさん「●つったから予定変えただけ
あそこで●吊りはないな」
天使さん「◆初霜さん
「りらっくまにCO聞きませんか?」

これ狐っぽかったねえ。」
ゲームマスター「おつかれ」
階段収納の匠さん「ミスターさんを占います。 >>> 通り抜け <<< 予告じゃなかった!!!」
天使さん「お疲れ様でした。村建てと1、2時間待ってた人、オツカレ。」
りらっくまさん「初霜はすっげー狐くさかったけどここが死体無しでて2吊りも逃れられる気がしなかったからスルーした」
天使さん「初日狩人ーーー」
初霜さん「おつあり」
寝坊さん「焼き土下座しまふ、騙ればよかったね」
文学少女さん「昨日、初霧さんを吊ればよかったのか。そして、狂を残しておけば」
階段収納の匠さん「狐センサーがなってなくてごめんなさい」
暇なわけではさん「おつかれさまでした!」
ペルさん「むらたてありずとう」
ミスターさん「ほんとに霊能だった」
ペルさん「お仲間さん狂人さんゴメン」
りらっくまさん「狩人初日かぁ、初日噛みいっておけばよかったねぇ」
天使さん「もう、初霜さんだったじゃないかっ、なんで僕吊っっ」
通り抜けさん「おつですぽ」
初霜さん「やる気なかった」
文学少女さん「って、寝坊さんは狂じゃん、こりゃだめだ」
三代目名人さん「親残念」
熊の敷石さん「お疲れ様です。」
ペルさん「おつかれさまでした」
りんごさん「お疲れ様」
階段収納の匠さん「あっ おめでとう」
ミスターさん「はっ」
天使さん「にゃーーー」
りらっくまさん「お疲れ様でした、おめっとさん」
文学少女さん「きつねだったーーーーーーーーーーー」
妖 狐」の勝利です!(15/01/31 17:15:44)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
三代目名人さん0 票投票先 → りらっくまさん
階段収納の匠さん0 票投票先 → りらっくまさん
初霜さん1 票投票先 → りらっくまさん
りらっくまさん4 票投票先 → 初霜さん
文学少女さん0 票投票先 → りらっくまさん
天使さん「なるほど>GM」
階段収納の匠さん「そういや霊界非表示だった」
天使さん「霊界はそんなに騒がしくないと思うよぉ。本当の天使になんてなりたくなかったなあ。」
ゲームマスター「◆文学少女さん 「今日は霊界が騒がしいな」
◆階段収納の匠さん 「でもこの霊界、少し泣いてます」
男子高校生の日常は大変面白いので一読を勧めます」
寝坊さん「投票は忘れずにー」
文学少女さん「いこう、霊界へ」
ミスターさん「霊能狐じゃないん」
階段収納の匠さん「でもこの霊界、少し泣いてます」
初霜さん「収納が狐ならしゃーないけど収納が狂人なら負けなので俺視点の安定はくまつりだけど、共有さんの一存で」
天使さん「トイレwww」
文学少女さん「今日は霊界が騒がしいな」
階段収納の匠さん「噛まれ真の霊能狂だとまずいんだった」
三代目名人さん「りらっくま吊りでいいよ。そんじゃちょっとトイレ行ってくるわ」
文学少女さん「どっちが正しいなんてことはわからないのよー。きっと」
階段収納の匠さん「もち私視点でははつしも→りらっくま で問題ないけどな 噛まれ狂の霊能狐とか見なければ
でもそれをわたしが言う時点で印象悪い」
りらっくまさん「まぁあの状況で真噛みにいった責任はそれなりに狼にあるから仕方ないね」
三代目名人さん「人外に見えて困る」
三代目名人さん「当たり前のことを言われても困るな >初霜」
文学少女さん「どっちもメリット、デメリットあるよね。
りらっくまさんが狂、狐の可能性。潜伏狂の可能性、狐生存の可能性。」
りらっくまさん「確率論でいうと狐ケアもありなんだけどね」
階段収納の匠さん「まかせるよ」
三代目名人さん「んじゃりらっくま吊りますか。」
初霜さん「昨日俺吊でもよかったで」
りらっくまさん「狐ギリまでケアするか潜伏狂人考えるかの差ですね」
天使さん「おつかれさまです」
文学少女さん「これはしょうがないかな。狂人いるかもしれないし、りらっくまさん狂もきつねもあるし」
階段収納の匠さん「りらっくま吊り、はつしも・霊能・予告ありだけど私が狐ならおめでとうで いいよね」
ミスターさん「なんてこった」
三代目名人さん「安定のりらっくま吊りか、初霜吊りのどっちがいい?」
天使さん「ね、寝坊さんの方が先につられるんだ…よくわからない」
寝坊さん「おつかれ」
りらっくまさん「お疲れ様でしたー」
7日目の朝となりました。(15/01/31 17:10:20)
ミスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスターさんを狙います。 >>> りらっくま <<<
6日目の夜となりました。(15/01/31 17:10:10)
寝坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
三代目名人さん0 票投票先 → 初霜さん
ミスターさん0 票投票先 → 初霜さん
階段収納の匠さん0 票投票先 → 寝坊さん
初霜さん3 票投票先 → 寝坊さん
りらっくまさん0 票投票先 → 寝坊さん
寝坊さん4 票投票先 → 初霜さん
文学少女さん0 票投票先 → 寝坊さん
三代目名人さん「文学少女がわめいてるぞ」
天使さん「あ、ああ、そうなんだぁ。うーん…。」
文学少女さん「ぎゃーぎゃーわーわー」
文学少女さん「まあ、LWだから票合わせはできない」
ミスターさん「霊能はお静かにお願いする」
三代目名人さん「あ、はい」
階段収納の匠さん「私狂人でも明日LW吊るなら変わらないんじゃない 狂人じゃないし」
通り抜けさん「んまここで衝撃の告白
ミスター○だったんだ
霊能結果●の●吊りなので変えざるえなかったわけだ・・」
文学少女さん「では、明日、死体なしがでたら狐確定で」
階段収納の匠さん「◆オレガイ騎士「階段外していいよ」
オレガイさんがいいっていってたからいいんです!!!」
寝坊さん「階段さんはオレガイさんも警戒はしてたんだよな
グレーのなかに戦えるやつがいないって」
三代目名人さん「階段が狂人とかだといやだなーとおもう名人であった」
三代目名人さん「階段を非狐とみるかどうかですかね。占い予告投票的に」
文学少女さん「7人だからでていい」
文学少女さんまあ、狩人COあるなら今でて
天使さん「初霜もミスター7も生きてるなんて。」
初霜さん「名人と少女が○濃厚でたくみは非狐 初霜 寝坊 ミスター 直感で投票ね」
ミスターさん「確定とか言う割にgjとか言うんだな」
寝坊さん「役職以外ののこり全員かな、グレー」
階段収納の匠さん「明日GJになると、狐がーってなるんじゃないの?」
ミスターさん「うん」
りらっくまさん「もう候補はずいぶん少ないし大丈夫でしょう」
天使さん「い、いやだよぉ。僕もリンゴも白目だろぉ」
三代目名人さん「確定ではないけどな」
文学少女さん「5人吊りだから、明日、GJがんばってね」
ゲームマスター「狼は、りんごしか食べない(キリッ」
三代目名人さん「今日までに狐を吊りましょうね」
文学少女さん「狩人いないの確定じゃないですかー」
三代目名人さん「貴重なりんごが死んだな」
天使さん「この速さ。意味わかんないいい」
文学少女さん「りんごちゃんがー」
寝坊さん「はやい」
階段収納の匠さん「おはよう」
ゲームマスター「天使ちゃんも7ようやく一人前の天使になれたんですね。おつかれさまです」
ミスターさん「お」
天使さん「なんで吊られた?」
りらっくまさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/31 17:04:30)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> りらっくま <<<
5日目の夜となりました。(15/01/31 17:04:22)
天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三代目名人さん1 票投票先 → 天使さん
ミスターさん1 票投票先 → りんごさん
階段収納の匠さん0 票投票先 → 天使さん
初霜さん0 票投票先 → 寝坊さん
りんごさん2 票投票先 → 天使さん
りらっくまさん0 票投票先 → 三代目名人さん
寝坊さん1 票投票先 → りんごさん
天使さん4 票投票先 → ミスターさん
文学少女さん0 票投票先 → 天使さん
天使さん「今はね」
三代目名人さん「7、9で狐吊ればいい。そんだけ」
文学少女さん「かまれた占いの○」
天使さん「考え中。ちな僕もグレーだよ。」
りらっくまさん「逆にあんな歌ってたほうがマシレベルの発言しかできないお仲間なんぞ擁護する価値もない」
文学少女さん「霊能はニセでも狂確定だよ。」
初霜さん「のんびりやりますね」
文学少女さん「だから、オレガイさん噛まなかった可能性はあるかな。他にも身内票はあるかもだから、あんまり気にしないほうがいいよ」
三代目名人さん「探してないやん」
りんごさん「今狐探す時間だと思う」
ミスターさん「霊能偽はないんか」
文学少女さん「りらっくまさんが狼ならね 」
寝坊さん「狐の騙りはありえなくはないが、早噛みと朝一発言で狼の可能性のほうが高い」
階段収納の匠さん「そもそも狂が狼のふりする必要は全くなかった あって狐 それも薄いからLWでいいや」
三代目名人さん「いまはもう5日目ですけどね」
初霜さん「俺って→それって」
りらっくまさん「そうなるねぇ>初霜さん」
初霜さん「俺ってりらくまが身内投票して●吊れたってことだよね?」
文学少女さん「これかいたの、初日の夜だからね。そのときは三代目さん共有COしてなかったはず」
階段収納の匠さん「りらっくまの噛み先予告みたいなのは 狂人だと難しいかな
ただし後出しなわけだし別に狂人でも出来なくはないか」
オレガイ騎士さん「罵倒がご希望のようなので自分で罵倒ボイスmp3でも聞いてろって感じだけど

もういいやお疲れAVAやる」
三代目名人さん「うん、わかったから5で吊りな >りらっくま」
りらっくまさん「自身をもってのLWですよぅ」
文学少女さん「狼視点、オレガイさん真霊能なのに、噛まなかった。霊結果はみせてもいいと思った。 と考えていいかもね」
ミスターさん「狐が騙りはありえないんか」
三代目名人さん「俺を入れるとは、流石文学少女だな」
初霜さん「クマ本当にLWなの? なら狂人が狂人COすればいいのに」
天使さんミスター・金田星夜・初霜
共有×2、霊能が、●熊さん投票ねえ。
(グレランじゃないっていう)
つまりここ非狼で見ていいんじゃない?
狐目、金田=初霜>ミスターかなぁ。
りらっくまさん「狂人潜伏ありだから5人の日に吊りは普通に正解、それまでに死体なしださないと引き分けもぬぁい」
文学少女さん「一応、でも、オレガイさん噛んでないから、わざとみせた可能性あり」
オレガイ騎士さん「俺ならりらっくま投票者吊ってくかな
狐臭いし」
文学少女さんペルさんの投票先 金田さん。
ペルさんに投票した人
三代目、階段収納、りらっくま、ひまなわけでは、寝坊さん、天使さん
天使さん「あれ、明けてた・・・」
ゲームマスター「おつ騎士」
寝坊さん「LWなら狐つりだな、グレを吊ろう」
階段収納の匠さん「昨日の指示よく理解できてなくてさいしょりらっくまに投票しちゃったぜ」
文学少女さん「霊界から、オレガイさんの罵倒の声が聞こえる」
三代目名人さん「それでいいです、はい」
りんごさん「グレラン把握」
初霜さん「グレランだと思って投票したら指定っぽくて、指定だと思って投票したらグレランだった」
りんごさん「おはよう」
暇なわけではさん「おつかれさまです」
三代目名人さん「5でリラックマを吊る以外はグレランで」
文学少女さん「おっと、それが速攻いえるのなら本当にLWかー」
暇なわけではさん「GMさんも暇じゃないんじゃないですか><」
オレガイ騎士さん「りらっくま投票は狂気の沙汰としか思えない」
初霜さん「戦艦の護衛なら、任せてね。っていうか早い」
三代目名人さん「5でりらっくまを吊ります」
寝坊さん「おはよう
オレガイさん、最後の「頭悪いな君は」はいただけない
和やかにプレーしましょう」
ミスターさん「はやいな」
三代目名人さん「ではグレランしましょう」
文学少女さん「おはよー噛まれてやんのー」
りらっくまさん「先ずはオレガノさんを噛んで狩人の不在を確かめます。
死体ナシでたらでたで狐に見せかけられてラッキーです」
5日目の朝となりました。(15/01/31 16:56:56)
オレガイ騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> りらっくま <<<
オレガイ騎士さんの会話「何だこの投票」
りらっくまさんの遠吠え「さっくりといきましょう」
ゲームマスター「おつキンタ」
4日目の夜となりました。(15/01/31 16:56:31)
金田星夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三代目名人さん0 票投票先 → 階段収納の匠さん
ミスターさん0 票投票先 → 金田星夜さん
階段収納の匠さん1 票投票先 → 金田星夜さん
初霜さん0 票投票先 → りらっくまさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん1 票投票先 → りらっくまさん
金田星夜さん5 票投票先 → りらっくまさん
りらっくまさん4 票投票先 → 金田星夜さん
寝坊さん0 票投票先 → 金田星夜さん
天使さん0 票投票先 → 金田星夜さん
文学少女さん0 票投票先 → りらっくまさん
ゲームマスター「自動だよ。純粋に長引くなぁってハナシ」
暇なわけではさん「再投票って自動じゃないんですか?」
ゲームマスター「再投票はめんどくさいのぉ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
三代目名人さん0 票投票先 → りらっくまさん
ミスターさん0 票投票先 → 金田星夜さん
階段収納の匠さん0 票投票先 → りらっくまさん
初霜さん0 票投票先 → りんごさん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → 寝坊さん
りんごさん1 票投票先 → 金田星夜さん
金田星夜さん4 票投票先 → りらっくまさん
りらっくまさん4 票投票先 → オレガイ騎士さん
寝坊さん1 票投票先 → 金田星夜さん
天使さん0 票投票先 → 金田星夜さん
文学少女さん0 票投票先 → りらっくまさん
オレガイ騎士さん「頭悪いな君は」
オレガイ騎士さん「判断力と計画性と俊敏性、華やかさが主に足りてない」
文学少女さん「懲りることってあるっけ?」
初霜さん「くまLWなら引き分け以上確定のんびりします」
三代目名人さん「つまり僕が噛まれるんですね?いやあああああ! >オレガイ」
寝坊さん「りらっくまはもうすこし後の日でいいだろう」
階段収納の匠さん「りらっくま狐は期待しすぎだと思う」
オレガイ騎士さんこれに懲りたら潜伏霊なんてやめな
オレガイ騎士さん「護衛俺でいいや」
りらっくまさん「あるねー>りんごさん」
天使さん「りらっくま狐はあとでいいよぉ?>りんご」
天使さん「(むしろ吊るとこしかないって見えちゃったなあ僕・・・」
りんごさん「りらっくまが狐という可能性は?」
ミスターさん「これは僕はグレーなのかな」
初霜さん「熊放置するか、って言っても吊るとこないしな」
オレガイ騎士さん「階段外していいよ」
階段収納の匠さん「共有のグレラン宣言のあとにグレラン票に切り替えたという視点も村としては捨てきれないかもしれないけど
まあ私非狐で進めてもらえるとうれしいね」
オレガイ騎士さんこれから全部グレラン
三代目名人さん「占い真狂でグレ噛みとか、どうかしてるぜ!」
初霜さん「◆りらっくまさん 「ってそういえば16人村だったか、めんどいな。LWですよ」 あ?」
天使さん「結構情報量の少ないグレー多いもんねえ。金田さんのオドロキはなんのオドロキ?」
文学少女さん「あー、狂かー。狼の自殺はないと信じてつるかねー」
オレガイ騎士さん「そもそも潜伏霊なければ素直にりらっくま吊れてるから」
階段収納の匠さん「◆通り抜け「私は予告票します」
通り抜けさん 0 票 投票先 → 階段収納の匠さん」
りんごさん「おはよう」
りらっくまさん「ってそういえば16人村だったか、めんどいな。LWですよ」
三代目名人さん「●x2をこのタイミングで出すなら、霊能真だろうしなあ」
暇なわけではさん「おつかれさまー」
天使さん「狂人COみたよぉ」
ミスターさん「まだはやいんじゃない」
オレガイ騎士さん「明日文学少女吊り
その後全部グレラン」
文学少女さん「狂人なら大丈夫だけど」
寝坊さん「狐を探さないとね」
三代目名人さん「真狂とかまじかああああ」
文学少女さん「そこ狼なら終わるけどいいの? オレガイさん」
天使さん「真占いだったのかあ。とりあえず文学少女さんは真で見ることにしたよぉ」
初霜さんりらっくまにCO聞きませんか?
ゲームマスター「おつ通り抜け」
文学少女さん「今日は風が騒がしいな」
オレガイ騎士さんりらっくま吊り
寝坊さん「噛まれた占いと霊能のラインがつながったということね」
ゲームマスター「おいおいこの噛み筋は」
ミスターさん「は」
階段収納の匠さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「ま、二択わからん奴なんだろうな」
りらっくまさんんー、では念のため狂人COなのです
金田星夜さん「ええええ!?」
文学少女さん「りらっくまさんが狼なら楽だけど」
天使さん「占い噛まれたねえ」
オレガイ騎士さん「占い護衛の日って言ったが」
三代目名人さん「占い噛むのおおおお」
ミスターさん「おはよう」
りらっくまさん理由:
ファンキーな展開なわりに相変わらず
村の発言がしょっぱいよねぇ、取りあえず●に過剰反応してた
寝坊さん占い、寝坊って名前のわりに朝はやいんだよね、こいつ
寝坊さん「おはよう、グレランといわれたからグレーに投票した
といっても完グレは昨日の投票時点で自分除いて4人しかいなかったが」
通り抜けさん「おつですぽ」
三代目名人さん「えええええええ」
文学少女さん「●」
初霜さん「初春型四番艦、初霜です。皆さん、よろしくお願いします!」
天使さん「おはよぉ」
りらっくまさん「占いCO 寝坊さん○」
4日目の朝となりました。(15/01/31 16:46:49)
通り抜けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通り抜けさんを狙います。 >>> りらっくま <<<
オレガイ騎士さんの会話「潜伏霊ができるのはUUjと俺くらいのもんだ、あと多分k4」
熊の敷石さん「ここって霊能噛んだ方が良くないかな? で、残った占い語りのLWは呪殺対応を完璧にするつもりで、ラストに占い決め打ちに持っていく的なね。」
三代目名人さんの会話「文学が度胸のある狐なら、死体なしが出てくれるかな」
オレガイ騎士さんの会話「つまりグレランしろってことだな」
三代目名人さんの会話「あ、はい >占い以外吊り」
通り抜けさんの独り言「占いCO ミスター○」
三代目名人さんの会話「占いは真狼か狂狼か知らんが、狼はいるだろう。そんだけ」
オレガイ騎士さんの会話「占いさえ吊らなけりゃ俺達はどこ吊っても良い」
オレガイ騎士さんの会話「まあ、なんにせよ
これでLW狐勝ちみたいな展開になった場合は潜伏霊が全責任を負ってくれるから」
三代目名人さんの会話「種といえば…よそう、これ以上言うと初日の惨劇が繰り返される」
天使さんの独り言「寡黙多いねえ。情報量あったからどうかなるって話ではないけどぉ・・・」
りらっくまさんの遠吠え「通り抜け護衛されてたらあうあう」
ゲームマスター「熊が吊れたことで、狐勝利はなくなってしまったかな」
ミスターさんを占います。 >>> 通り抜け <<<
オレガイ騎士さんの会話「種となりまた甦るがな」
りらっくまさんの遠吠え「 」
りらっくまさんの遠吠え「 」
りらっくまさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「熊おつー」
寝坊さんの独り言「あちゃー、やっぱり騙ったほうがよかったか・・・」
りらっくまさんの遠吠え「占い噛んで狂人乗っ取りするしかねぇべか」
ミスターさんの独り言「メモとり忘れた絶望的ィィィ」
三代目名人さんの会話「まあ、熟すと腐り落ちちゃうんですけどね」
りらっくまさんの遠吠え「文学少女が○からでてきたのもめんどうだよね」
熊の敷石さん「んー、思考割としてて0票だからっていう理由で占われてしまったか、ごめんよ。」
りらっくまさんの遠吠え「 」
りらっくまさんの遠吠え「うーむ、ここでグレランならもうチョイかく乱できたんだけどねぇ」
三代目名人さんの会話「噛み筋からは占いに狼がいそうだから、へーきへーき」
オレガイ騎士さんの会話「早い早い未熟者」
文学少女さんの独り言「狼は自分噛むしかない」
オレガイ騎士さんの会話「潜伏霊能なんて相当な技量ないと無理だから」
りらっくまさんの遠吠え「 」
りらっくまさんの遠吠え「つれちゃうのか」
三代目名人さんの会話「俺も俺もw」
オレガイ騎士さんの会話「そうなるわな」
暇なわけではさん「おつかれさまです」
オレガイ騎士さんの会話「熊の敷石が死んだ場合、文学少女の責任だから別にいいや
俺も投票しちゃってたし。」
3日目の夜となりました。(15/01/31 16:42:19)
熊の敷石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三代目名人さん0 票投票先 → 熊の敷石さん
ミスターさん0 票投票先 → 熊の敷石さん
階段収納の匠さん1 票投票先 → りんごさん
初霜さん2 票投票先 → 熊の敷石さん
熊の敷石さん6 票投票先 → 初霜さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 熊の敷石さん
りんごさん3 票投票先 → 初霜さん
金田星夜さん1 票投票先 → 熊の敷石さん
りらっくまさん0 票投票先 → りんごさん
通り抜けさん0 票投票先 → 階段収納の匠さん
寝坊さん0 票投票先 → りんごさん
天使さん0 票投票先 → 金田星夜さん
文学少女さん0 票投票先 → 熊の敷石さん
ゲームマスター「変則FO入りましてぇ。2−1−2デスノ」
暇なわけではさん「オレガイさん共有なのかなーはちょっとだけ思ったので当たってうれしいです」
オレガイ騎士さんグレランな
ミスターさん「(投票しちまったなんていえねーべ)」
文学少女さん「多分共有だろうとおもっていたので。ただ、撤回ないから、万が一を考えてでた」
オレガイ騎士さん通り抜けからその意見が出るならグレラン
三代目名人さん相方おっけー、共有CO
通り抜けさん「なら●キープでよいよ」
文学少女さん「多分そうだとおもってた でもしょうがない」
天使さん「・・・・」
寝坊さん「●ならなぜ朝一に出ないのか」
熊の敷石さん「この結果見て、オレガイさんが真ってことはだいたいわかったのかな。オレガイさんは真だと思う。全潜伏だろうと思います。私に言えるのはそれくらい。では。」
オレガイ騎士さん吊り先変わらず
階段収納の匠さん「○から霊能か、共有のなんらかの御遊びが交じってるって考えればいいのでしょうか」
天使さん「霊能に共有でてるよねえ?」
文学少女さん「本当は明日まで潜伏したかったけどあきらめる」
三代目名人さん「占いは両偽じゃないのか?名人EYEにはそうみえるが」
オレガイ騎士さん共有CO 相方三代目名人
文学少女さん「オレガイさん狐、狼のっとりで、自分噛まれるとめんどいから」
天使さん「・・・・・。」
りらっくまさん「なんかでてきたんですけど」
ミスターさん「なんか役職つっちゃったっぽい?」
オレガイ騎士さん「今日は占い護衛の日」
通り抜けさん「私は予告票します」
天使さん「そっか。今日は黒吊りで考えるね。村だったらごめんねぇ。」
寝坊さん「まあ、グレから共有も明日以降に出てくるだろうから、戦えるだろう>オレガイさん」
階段収納の匠さん「孫の写真がいたるところに取り入れられているので村のおじいちゃんおばあちゃんも大満足です」
文学少女さん潜伏霊能CO ペルさんは●
オレガイ騎士さん「まあ俺なら階段収納と渡り合える以上の事ができるが」
文学少女さん「まあ、無理せずでとこうか。ここは。」
金田星夜さん「クマーは石になったのだ!」
天使さん「オレガイ君が噛まれずに残ってるじゃないかなぁ?」
オレガイ騎士さん「ただ、そいつ吊るとグレで階段収納と戦えそうなのがいなくなるな」
三代目名人さん「明日からは登場BGMを省略しますね」
りらっくまさん「本当にちーたんだったか」
熊の敷石さんごめんね。CO無しだよ
階段収納の匠さん「匠は拾ってきた流木で●の熊の敷石さんの墓をデザインしました」
ミスターさん「あ、不二咲さんだ。。。」
初霜さん「浜風さん・・・矢矧さんも大丈夫かな・・・。あっ!提督!私は大丈夫。提督も、お救いします!」
ゲームマスター「2−0からオレガイが霊能に出て、通り抜けは●だし、●吊り安定の霊結果判断かのぉ」
暇なわけではさん「え、ここは霊界の方が忙しい村>< GMさん」
寝坊さん「COがなければ吊っていいところですね」
三代目名人さん「つまり両偽の真潜伏が濃厚だ。ねっとりするほどにな!」
文学少女さん「熊さんは何もいうことはないのかな?」
天使さん「熊の敷石さんのCO聞くよぉ」
りらっくまさん「まぁグレーだしいいかな、正直あやしいところだったしね」
りんごさん「投票して良いかな」
金田星夜さん「今日は●タイム」
暇なわけではさん「まぁ、本当に暇なわけではなかったので、
ちょっとだけ席外しますね」
三代目名人さん「グレ噛みとはなかなかいい村じゃないか」
初霜さん「吊り先確定把握」
寝坊さん「●がでましたか」
オレガイ騎士さん「●にCO聞こうか」
熊の敷石さん「占い両偽とかはないよね? りらっくまさんのが真ってことか。」
天使さん「僕、ちーたんじゃないよぉ」
ミスターさん「黒が出たね」
オレガイ騎士さん「即抜きでも良かったのに」
金田星夜さん「ふむ、この流れは予想の範疇でアル。」
ゲームマスター「どうせ暇だったんだろう?こっち来いよ>暇わけ」
文学少女さん「おはよう、グレー噛みですか」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
りんごさん「おはよう」
暇なわけではさん「あれ、死にました」
三代目名人さん「アンアマァァイィダレェダネアァシェメェエデイ(以下略」
階段収納の匠さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「霊能CO ペル○」
りらっくまさん理由:常に強そうなところから占っていく、それがモノクマ流よ!
といっても今回はあんまりいい発言ないな、もっと頑張れよオマイラ
取りあえず周りがちゃんと見えてる感じの天使さん占い、ちーたんかな?
通り抜けさん占いCO 熊の敷石●

多弁で思考もして得票も0なところ占い
投票先はおかしいけど

熊の敷石さん 0 票 投票先 → ミスターさん

こういうところはつりにくいので
はやめに占っておくべき
ミスターさん「おはよう」
寝坊さん「おはよう、投票はベルさんだ
ステ気味だったたからね」
通り抜けさん「占いCO 熊の敷石●」
熊の敷石さん「おはよう。前日のミスターさん投票は完全な操作ミス、初霜さんに投票しようと思っていました。理由はステルス気味だったから。」
りらっくまさん「占いCO 天使さん○」
天使さん「吠えすくないですな。俺の完璧な勘だが寝坊さんが寝坊もせず真面目なので村目にポイ」
3日目の朝となりました。(15/01/31 16:35:38)
暇なわけではさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暇なわけではさんを狙います。 >>> りらっくま <<<
三代目名人さんの会話「そうすると指定進行だなあ。二日目指定進行は嫌いじゃないがね」
ゲームマスター「さてさて、2−0から始まりましたこの物語、最後にはどこにいきつくのでしょうね」
オレガイ騎士さんの会話「正直ペルみたいなのが霊能って可能性あったから吊りたくなかったけど」
三代目名人さんの会話「りらっくまはりらっくまというだけで偽ですかね」
三代目名人さんの会話「霊能君は欠席ですか…」
オレガイ騎士さんの会話「真狼ー欠」
三代目名人さんの会話「最近の村といまいちマッチしてないから、俺も戦力GAYだけどな」
オレガイ騎士さんの会話「狼全潜伏って感じのグレランではないな」
熊の敷石さんの遠吠え「だね。●出しされたら、死亡ですわ(笑) 」
通り抜けさんの独り言「占いCO 熊の敷石●」
三代目名人さんの会話「真潜伏か狼全潜伏か。狂人潜伏は可能性低いかね」
オレガイ騎士さんの会話「通り抜けの方が真っぽい勘だけど」
天使さんの独り言「僕か階段ですかね。占い先は。あらいやだ。」
熊の敷石さんの遠吠え「まあ、任せたよ。」
りらっくまさんの遠吠え「まぁ適当に推し進めます、占いチャレは明日でいいか」
ペルさん「おつかれさま」
オレガイ騎士さんの会話「昨日一昨日から戻ってきてるからあんまりわからん」
ペルさん「あ ごめん」
オレガイ騎士さんの会話「占いなー」
熊の敷石さんの遠吠え「あと、ミスター投票は完全な操作ミス。ごめんね。ガチで操作ミス。」
熊の敷石さんを占います。 >>> 通り抜け <<<
三代目名人さんの会話「あ、はい」
天使さんの独り言「完全な発言稼ぎ展開でした。オレガイって共有だろ。」
ミスターさんの独り言「まあモノクマに占われる気は絶望的にしてたけどさ」
りらっくまさんの遠吠え「そりゃそうなるわ」
オレガイ騎士さんの会話「まあいいよ」
天使さんの独り言「自分よりも内容が薄いのがたくさんいるような気がしてこわい。」
ゲームマスター「ペルおつかれ」
文学少女さんの独り言「狼即死とは」
三代目名人さんの会話「共有二人のみが二桁発言とかヤバい。内容はともかく」
熊の敷石さんの遠吠え「ありゃりゃりゃ。」
2日目の夜となりました。(15/01/31 16:31:01)
ペルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三代目名人さん2 票投票先 → ペルさん
ペルさん6 票投票先 → 金田星夜さん
ミスターさん1 票投票先 → 暇なわけではさん
階段収納の匠さん2 票投票先 → ペルさん
初霜さん0 票投票先 → 三代目名人さん
熊の敷石さん0 票投票先 → ミスターさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん1 票投票先 → 三代目名人さん
金田星夜さん1 票投票先 → 階段収納の匠さん
りらっくまさん0 票投票先 → ペルさん
通り抜けさん0 票投票先 → 寝坊さん
暇なわけではさん1 票投票先 → ペルさん
寝坊さん1 票投票先 → ペルさん
天使さん0 票投票先 → ペルさん
文学少女さん0 票投票先 → 階段収納の匠さん
ゲームマスター「久しぶりにエロゲーに手を出したんだが、この『紙の上の魔法使い』は当たりだったな。
P.S 斉藤評はしたくありません」
オレガイ騎士さん「グレで潜伏しそうなの俺だろ
噛まれるより先に出た方がいいと判断しただけだ」
三代目名人さん「あいさつ一番なら二番が何か?ちなみに僕は三代目ですが」
熊の敷石さん「ああ、ほんまや、でかい字が最初の発言かと見えた。」
階段収納の匠さん「護衛しないとかなら分かるがいま霊能を吊るのはおかしい」
通り抜けさん「グレランで吊られるand噛まれるリスク考えたら初日でとくべきでは?>寝坊」
オレガイ騎士さん「さっさとグレランしな」
寝坊さん「ありゃ二重投稿してしまった、すまない」
りらっくまさん「共有とか関係なくガンガン占っていくよ、○からでてきて白い目で見られればいいんだ、白丸だけにね♪」
階段収納の匠さん「あいさつ一番だよ>熊の敷石さん」
文学少女さん「でるのが遅い霊は信用しないのです。吊り吊り」
寝坊さん「いまさら出るのか、今出るくらいなら翌日に出たほうがよくなかったか?オレガイさん」
りんごさん「じゃあグレランで」
暇なわけではさん「疑いのまなざしでオレガイさんを見つめてしまいます…」
オレガイ騎士さん「いや、朝一挨拶だが」
寝坊さん「いまさら出るのか、今出るくらいなら翌日に出たほうがよくなかったか?オレガイさん」
天使さん「ほうほう>オレガイ」
熊の敷石さん「オレガイさんは初日の挨拶が遅いのが気がかりですね、たまに偽物あぶりだすために本物の霊能が潜っていることはあるにしろ……ただ現時点では霊能は放置ですね。」
三代目名人さん「あなたが霊能か >オレガイホモ」
階段収納の匠さん「大きな収納スペースなので、なんだか怪しい霊能も収納することができます」
天使さん「共有両方潜伏によってだな。見える未来ってのがあるんだよ…(シラネ。」
金田星夜さん「これは安心してグレランできますね」
オレガイ騎士さん「占い2なら欠けあっからなあ
狼が出てない訳がないと思ってるし」
ミスターさん「共有はFOでもいいと思うよ」
三代目名人さん「霊能が初日なら、占いに真がいますので楽勝ですね。まして名人がいるのですから」
文学少女さん「遅い、これは遅い霊能」
りらっくまさん「初日犠牲者増える増える村ですね」
初霜さん「オレガイうるせーからさっさと占って確定○にして噛ませろ」
階段収納の匠さん「この霊能不在問題に対して匠は、スライド可能な大きな収納を作ることで対処しました」
熊の敷石さん「でも共有は片方も出ないんだよね。」
オレガイ騎士さんまあ俺が霊能だ
出た方がよかっただろ
暇なわけではさん「初日犠牲者は3人もいたんですね…」
通り抜けさん「霊能初日なら対抗狼か狂だな
霊能いないぶん考えることおおそうだ」
三代目名人さん「でおなじみのカワグチでございます。おはようございます」
暇なわけではさん「占い二人なら、いっそ霊能者なしの方がって思っちゃいますよ>階段さん」
オレガイ騎士さん「じゃあ通り抜けを何で見るん」
寝坊さん「グレランなら共有出てグレーを狭めてほしいが」
文学少女さん「霊能と共有が初日ですね」
初霜さん「りらっくまは狂人だと思うよ」
天使さん「じゃあグレランですね」
りらっくまさん「僕を信じないと村が勝てないなんて・・・・・・・絶望的で高ぶってしまうのですハァハァ」
オレガイ騎士さん俺達は血液、わかめてを生かすためのな
三代目名人さん「レッドウォーリアー!」
ミスターさん「共有がいない」
三代目名人さん「パーフェクトガンダムV…」
暇なわけではさん「霊能さんが初日なら、占いには真がいますね、安心です!」
ペルさん「霊能者初日ですか」
三代目名人さん「伝説の…」
りんごさん「霊能は?」
金田星夜さん「寝坊からの2−0まで見えました、なんというグレラン展開でしょう。」
熊の敷石さん「偽霊能出てきなよ、真が潜っていたりすることがたまにあるし。」
オレガイ騎士さん「あーあww」
階段収納の匠さん「問題点1.霊能者がいない」
三代目名人さん「あ、あの機体は…」
天使さん「霊能初日か・・・いやん。」
初霜さん「文学少女を撃沈します」
金田星夜さん「あさです」
三代目名人さん「ホニャラフィィィィー♪」
オレガイ騎士さん「真狼狐」
りらっくまさん「はい、みんな大好きモノク・・・げふん・・・りらっくまです」
オレガイ騎士さん「りらっくまの気合の入れようが凄い」
文学少女さん「霊能さんいないの?」
暇なわけではさん「占い2人かぁ… 両偽まで考えないといけなくって怖いです」
寝坊さん「霊能と共有はいないのか?」
ミスターさん「まあ平和だね」
三代目名人さん「ホンヤティステェンテノアヤティステンテポカ♪」
天使さん「2占い確認、霊能はー?」
熊の敷石さん「霊能者は?」
オレガイ騎士さん「通り抜けが飛び出し気味」
三代目名人さん「アァァラノベェェディモノォォ♪」
初霜さん「ミスターを撃沈します」
りらっくまさん理由:
うぷぷ〜、コロシアイ生活に僕自身が参加とか笑えナイ♪
せっかくだから君たちにちょっびっとだけ協力してあげるよ。
ハイ、モノクマファイル〜。
このファイルを使うとその人がクロかどうかわかってしまうのです!
最初はそこのいけ好かない顔のミスターさんから占うよ。
溶けてバターになってくれたりしないかなぁ。
りんごさん「おはよう」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ペルさん「おはよう」
三代目名人さん「アンアマァァイィダレェダネアァシェメェエデイ♪」
熊の敷石さん「おはようございます」
寝坊さん「おはよう」
ミスターさん「おはよう」
暇なわけではさん「おはよう」
りらっくまさん占いCO ミスターさん○
文学少女さん「おはよう」
初霜さん「初春型四番艦、初霜です。気力、振り絞って参りましょう!」
通り抜けさん「占いCO 文学少女○」
天使さん「寝坊さんより寝坊しないぞぉ。よし、オッハー☆香取ダヨ」
階段収納の匠さん「〜人外が闊歩する村〜
某県某市のとある閑静な住宅街に建つ村、
一見何の変哲もない村ですが、
実は大きな問題を抱えているのです……」
オレガイ騎士さん「おはようだろ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/01/31 16:23:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りらっくま <<<
三代目名人さんの会話「早く廃村してええええ!」
三代目名人さんの会話「うわああああ!この村4匹狼がいますよおおおお!」
オレガイ騎士さんの会話「ある意味俺が狼だな」
オレガイ騎士さんの会話「ここは二人だけの特別な空間
誰も助けに来ない」
三代目名人さんの会話「こんなに狼に食べられたいと思った初日は久しぶりだ」
ミスターさんの独り言「うまい、うますぎる」
初霜さんの念話「初春型四番艦、初霜です。気力、振り絞って参りましょう!」
オレガイ騎士さんの会話「明日の朝無残な姿で見つかるのは果たして初日だけかな?」
ミスターさんの独り言「風が語りかけるんだ」
三代目名人さんの会話「おかあさあああああん!」
オレガイ騎士さんの会話「俺のはきついからそう簡単に抜けないぞ
絞りまくってやる」
三代目名人さんの会話「いやあああああああ!やめてえええええ!」
天使さんの独り言「初霜。僕の初霜っていつだったでしょうか・・・」
三代目名人さんの会話「遅ればせながら、全力で打ち返す >全部投げる」
初霜さんの念話「初春型四番艦、初霜です。気力、振り絞って参りましょう!」
オレガイ騎士さんの会話「もうお前のスティック俺のキツモンに満ちてるが」
りらっくまさんの遠吠え「では解散、健闘をお祈りします。」
三代目名人さんの会話「そっちかあああああああ」
三代目名人さんの会話「え、もう入ってるの?え?」
通り抜けさんの独り言「占いCO 文学少女○」
ペルさんの遠吠え「はいお願いします」
りらっくまさんの遠吠え「130噛み。占いはミスター○がいいかな」
オレガイ騎士さんの会話「俺がな」
熊の敷石さんの遠吠え「基本的に狼の時は潜伏して、●出しされたら速やかに長文で霊能CCO、狩人日記書いてます。」
ゲームマスター「共有コンビはホモかよぉ!」
天使さんの独り言「14時からとか凄いなーと思って実に踏み入れちゃったよ。ああ寒いねえ。」
ペルさんの遠吠え「かたりましょうか」
文学少女さんを占います。 >>> 通り抜け <<<
暇なわけではさんの独り言「笑顔のひと、しってます! ありがとうございます」
オレガイ騎士さんの会話「既に掘られていることに気付かんのか」
りらっくまさんの遠吠え「じゃあ適当に騙るよー」
階段収納の匠さんの独り言「村立てありがとねっ」
天使さんの独り言「GMさんお疲れ様。」
寝坊さんの独り言「本日は1986年10月4日!!
親族会議の始まりである」
オレガイ騎士さんの会話「相方に全部投げる」
三代目名人さんの会話「ホモが相方で夜がヤバい」
りらっくまさんの遠吠え「よろしくねー」
熊の敷石さんの遠吠え「よろしくー、騙りたい人いますか?」
天使さんの独り言「おはようございまむ。ど真ん中位置。」
暇なわけではさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます! がんばりまーす!」
ゲームマスター「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
ペルさんの遠吠え「よろしく」
初霜さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
オレガイ騎士さんの会話「はいよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/31 16:19:04)
オレガイ騎士さんことわる
ゲームマスターさぁ、始めようか。私たちの物語を!
オレガイ騎士さん「じゃー解散!」
寝坊さん「GMさんの寿命は短そうだ」
ミスターさん「よろしくね」
りらっくまさん「じゃあ一端解散して3日後に集合しようか、よろしく」
階段収納の匠さん「GM蟻とかかな」
ペルさん「よろしく」
初霜さん「4646」
暇なわけではさん「暇なわけではないのに…<3日」
天使さん「よろしくお願い天使。」
ゲームマスター「GM基準で三日後にスタートします」
暇なわけではさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「更新揃ったー」
天使さん「いこっか」
ゲームマスター16:17で合わせなされ―
天使さん「10分でいいよな、と言ったのに赤が出ちゃう悲しみ。9分に舞い降りたのに。」
りんごさん「それ効果あるの?」
NMPさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
三代目名人さん「熊に出会ったら死んだふりしても死ぬ」
オレガイ騎士さん「村終わったらAIM調整したいんだよ」
ミスターさん「りらものくま」
ゲームマスター「もう16人ではじめよっか」
ゲームマスター「それ、もう詰んでるよね」
ミスターさん「16でいいよな」
オレガイ騎士さん「熊でも猿でもいいから」
ゲームマスター「出合ったー☆」
ゲームマスター「熊さんにー」
オレガイ騎士さん「16でいいよもう」
ゲームマスター「森の中ー」
ゲームマスター「あるひー」
初霜さん「16でも?」
三代目名人さん「ある日まで読んだ」
ゲームマスター「あっとひっとり、@ひっとり」
kariさんが文学少女に名前を変更しました。
うまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
文学少女さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
オレガイ騎士さん「俺は
http://koborezakura.net/d_hokke/hokke024.html
これとか色々読んだな
罰ゲームだけど」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 16:13:38)
オレガイ騎士さん「オレモ☆」
天使さん「自分で読んでみたらゾワっとしちゃったよ☆」
オレガイ騎士さん「声の可愛い子に
http://koborezakura.net/d_nazuna/nazuna012.html
これ読んでもらったら少し心ときめくだろ」
ゲームマスター「ZUSA!!VSREDではRED優先」
オレガイ騎士さんわかめての藍色のほうれん草、オレガイ騎士。だろ。
ゲームマスター「赤二人に増えたので枠拡張します」
ゲームマスター「やぁ、おかえり。ここが天国だよ」
天使さん「やあこんにちは。」
天使さん」が村へやってきました。(15/01/31 16:09:31)
ゲームマスター「もう、GOALしてもいいよね」
寝坊さん「ドムこそ至高」
熊の敷石さん「それがいいですね>GM様」
ゲームマスター「10分まで待ってこないようなら16人ではじめるかー」
ミスターさん「もう16人で」
三代目名人さん「初代原理主義者ゆえに、量産型ザクこそ至高 >GM」
ゲームマスター「いいや、ジャスティスだ!フリーダムになど劣るはずもなし!>名人」
熊の敷石さん「オレガイ……」
三代目名人さん「あえていおう!ガンプラは自由だ!」
オレガイ騎士さん「マジでそれ
俺結構絞りには自信あるけど、きついから痛い」
ゲームマスター「赤は0」
ゲームマスター「名人はホモかよぉおおおおお!!」
三代目名人さん「昨日はお楽しみでしたね? >オレガイ」
ミセスさんがりんごに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「尻が痛い」
ゲームマスター「光を抱え、闇を携え、夜あるくは上弦の月とな」
ミスターさん「カオスだなw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがうまに名前を変更しました。
うまさん「今晩は」
りらっくまさん「ばっかもーん、そっちがモノクマだ!>三代目名人さん」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 16:01:34)
三代目名人さん「リラックマと違う…」
りらっくまさん「実質0人じゃないか!」
三代目名人さん「うちにいる」
ゲームマスター「モノクマでリラックスする人だっているかもしれないじゃないか。絶望さんとか絶望さんとか」
りらっくまさん「おっとと・・・・・・僕は普通のりらっくまデスヨ?」
ゲームマスター「もうちょっとではじめられそうなんだが」
ミスターさん「りらっくま詐欺じゃないか」
ゲームマスター「赤1」
暇人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
NMPさん「りらっくま・・・」
kariさんが寝坊に名前を変更しました。
りらっくまさん「うぷぷぷ〜。16人で止まるとか絶望的だねぇ、いっそ16人で始めるとかどうかなぁ?」
金田星夜さん「?!」
ミスターさん「とか言ってると」
寝坊さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 15:58:01)
ゲームマスター「人来ないねえ」
かりさんがNMPに名前を変更しました。
かりさんが暇なわけではに名前を変更しました。
人妻さんがミセスに名前を変更しました。
kariさんが人妻に名前を変更しました。
ゲームマスター「この村、酉必須である故に>ズサ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 15:50:25)
ゲームマスター「こんちゃー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
暇なわけではさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 15:44:56)
kariさんがペルに名前を変更しました。
ミスターさん「どうしよう怒られる」
三代目名人さん「うわあああ!納得したあああ!」
kariさんがりらっくまに名前を変更しました。
ミスターさん「なるほど」
ゲームマスター「世論」
kariさんが通り抜けに名前を変更しました。
案山子原加奈子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「通り抜けフープして遊べばいいんだよ」
通り抜けさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 15:40:17)
kariさんが金田星夜に名前を変更しました。
ミスターさん「壁パンしたら穴あいちゃったんだけどどうしよう」
階段収納の匠さん「葛湯が美味い」
kariさんが熊の敷石に名前を変更しました。
ゲームマスター「後は随時更新でいっか」
ゲームマスター「こんばんは」
りらっくまさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 15:28:33)
熊の敷石さん「集まって欲しいな。夕方から出かけるんだよな……orz」
ゲームマスター「鬱ヶ原凶子とか、どっかにいそうじゃね?」
三代目名人さん「今、占い師が来たらまずい。出遅れてしまう」
ゲームマスター「次回15:30」
三代目名人さん「正座したら足が痺れた」
オレガイ騎士さん「綺麗に書けたら気持ちいい字である
まあうつなのだが」
ゲームマスター「鬱って書くの難しいよな」
オレガイ騎士さん「来ると思った!!!(ヤケクソ)」
kariさんが案山子原加奈子に名前を変更しました。
ゲームマスター「AV?(難聴」
三代目名人さん「あばばばばば(特に意味はない)」
オレガイ騎士さん「あんまり長引くと、AVAの大会があるので参加できなくなる」
ミスターさん「ほんとに誰もいねえな俺らの他に」
kariさんが階段収納の匠に名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「ほら、な?」
ゲームマスター「いらしゃっせー」
kariさんが初霜に名前を変更しました。
金田星夜さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 15:05:27)
りんごさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 15:04:33)
かりさんがミスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回15:15確認」
ゲームマスター「その表現は素敵だな。詩人になれるぜ>オレガイ」
ゲームマスター「ダメだ、この廃れきったわかめてを救うには、一人のHEROだけではとても足りない!>オレガイ」
オレガイ騎士さん埋まること村の如し、だろ
kariさんが三代目名人に名前を変更しました。
オレガイ騎士さんもう大丈夫、俺が来た
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 14:58:46)
ゲームマスター「いらっほっせー」
熊の敷石さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 14:56:38)
初霜さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 14:55:47)
ゲームマスター「やっはろー」
階段収納の匠さん「こんにちは」
ミスターさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 14:32:49)
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 14:32:38)
ゲームマスター「にっぱぁあああ☆」
ペルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 14:32:07)
案山子原加奈子さん「こんにちはぉぉぉ」
ゲームマスター「いららっせー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 14:28:37)
NMPさん「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 14:28:07)
ゲームマスター「おやすみ」
三代目名人さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 14:26:12)
kariさん「へーい」
ゲームマスター「かかしゃっせー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 14:23:00)
ゲームマスター更新時間は15:00くらいにしておこうかな
ゲームマスター「やっほろー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 14:21:44)
ゲームマスター「土曜日なのに誰も来ないんだ。みんなリア充なんだね。爆発すればいいのに」
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
暇人さん「よろしくー」
暇人さん」が村へやってきました。(15/01/31 14:14:54)
ゲームマスター【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
・霊界に狩人日記を貼らない
・ゲーム中に離席しない(どうしてもの場合は夜になったのを確認した上で)
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記3件が発覚した場合廃村)
・村騙りと間違えかねない紛らわしい発言
・他参加者に意図を説明出来ないような意味不明な騙り
・利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、完ステ、突然死
・過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・システムを利用した真証明、大型AAの使用
・その他禁止事項はwiki参照
・禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報、BL入りとさせていただきます
戻る