過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
村雨
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
目が大きい
owl ◆i8NI6ckI16
[狂 人]
(生存中)
 
 
チョップS

[村 人]
(死 亡)
 
 
ミネラル
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
フラン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほろよい
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォーター
◆Ufo.4mWfT.
[占い師]
(死 亡)
 
 
エクスタシー
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
働いたら負け
たっぷり ◆46TtARACOA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
乳スライダー
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆきじるし
ゆきこ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーラ
およよよよ
[共有者]
(死 亡)
 
 
音の弾丸
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
ウイスキー
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
覇王
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
けいよん!
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 きっと良い村になる、そんな普通村 〜 142825番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミネラルさん「v^^v」
けいよん!さん「ミネラルのは悪魔の言葉です 信じちゃだめです」
乳スライダーさん「てことでおつかれさまです
おちんぽさんむらたておちんぽでしたちんぽー」
乳スライダーさん「まーがんばれ」
ウォーターさん「ごめんなさいなんだけど、明日は仕事だから、もう寝るの
GM、同村、いっぱい教えてくれた乳さん、ミネラルさん本当にありがとう!」
ウォーターさん「ううーむ ちゃんと理解できたよ!って言えないのがバカで悲しいけど
いっぱい教えてくれて本当にありがとう
今は理解できなくても、教えてもらったことは忘れないからね
遅くまで本当にありがとう」
乳スライダーさん「ぶっちゃけ一貫してるかどうかなんてどうでもいい
俺は真の時に毎回理由の方針が違うが、それでも信用を得てると自負してる
その根本的な部分の理由は「昼は発言に集中しているから」というのが、自己分析の結果だ
もちろん、信用されやすい発言(というか姿勢)をある程度分かってるってのも大きいけれど」
ウォーターさん「方針を貫きながら、しっかり発言を追って人外を見つけて占えればいいってことなのかな?」
乳スライダーさん「それはAの「〜〜」が臭いにあたる>ウォーター」
乳スライダーさん「いや、方針を貫いても真アピにはならない
ただ方針を貫くと、自分の思考リソースを他に割けるからやりやすいんだわ」
ウォーターさん「あの、占い理由に「自分の信用を落としに来た」っていうのも
けっこうあるんだけど、それはあんまりよくない要素なの??」
乳スライダーさん「だいたいあってるちんぽ>ういすき」
ウォーターさん「それをバラバラにしちゃうとダメってことなんですね…
他の人には自分が真ってわからないんだから、
方針を貫くことでアピールするのって確かにいいのかも」
ミネラルさん「占い先が叩かれる占いCO者はこの@〜Cが一貫していないため」
乳スライダーさん「偽に●打たれたとか、潜伏中に対抗3出たとか、特殊な事情がない限り、2日目の選定基準にはほぼ差がない
それ以後の細かいところはやりながら覚えればいいさ」
ウォーターさん「とりあえず、アドバイスメモにメモって、
明日ちゃんと読み返すね いっぱい教えてくれてありがとう!」
ミネラルさん「@発言が強く(多弁という意味ではない)グレランでは吊れなさそうなので人外なら怖いな、村なら頼もしいなと思い占いました
A発言の中の「〜〜」という部分が人外臭したので占いました、怪しいので占いました
BRP、ステのため発言から判断できないので占いました
C対抗占いの追っかけ占いします^^
わかりやすく初心者にすすめたいのはこの4パターンのうちどれかを徹底する占い方針」
ウイスキーさん「なるほど…さっきの村で占い先にすごく困ったんですが、そういう軸があれば困りにくそうですね。勉強になります>乳スライダーさん」
乳スライダーさん「確かに自分の結果・相手の結果・霊の結果・噛みなどによって変わるが、それでも「この状況ならこう占う」ってのはあるし、何より2日目夜の占い先は「よほどのことが無い限り毎回同じ」と思っていい」
乳スライダーさん「うんうんうなって発言とにらめっこするより、「こういう発言をしたら占う」って方針を決めとけって話>ウォーター」
働いたら負けさん「では、GMさん村立てありがとう&同村のみんな、お疲れ!
勝ち貰っちゃってごめんネ☆ミ」
ウォーターさん「占い方針って村ごとに決められるものなのかっていうのが
まだ理解できないや せっかく説明してくれているのにバカでごめん」
ウイスキーさん「乳さんが言いいたいことは、
・占い方針を先に決めておく、そしてその方針に従って占い先を選ぶ
・そうすれば理由はなんとなく書ける
・結果的に信用があがる
・そうなると余裕が少しは出来るので真アピがしやすくなる
ってことかと思いました。違ったらごめんなさい。」
目が大きいさん「もっとだめなとこあれば指摘してくださるとうれしいのです・・・>覇王さん」
ミネラルさん「メモ」
ミネラルさん「コーラが霊能を疑っていた理由を掘り下げて考えると面白そうなので
暇なときにこのログをじっくり読んでみます」
覇王さん「昔の俺だったらあと50分はキーキーいってた
今はもう完全にロウガイだ。」
ウォーターさん「叩かれる要素って意味がよくわからないのかも
いっつも叩かれてる立場だからかな><」
目が大きいさん「ログしっかり読んでおきます・・・GM同村同陣営ありがとうございます
まじすみませんでしたあああああ」
乳スライダーさん「狂で霊乗っ取りから狂アピ成功した感があったら、あとは狼に全部任せていいぞ>めがおおきい」
ウォーターさん「えー、またなんかわからんくなりました><」
目が大きいさん「あーなるほど・・・参考になります・・・マジ戦犯ですが、勉強になりました」
ウイスキーさん「お仲間狂人お疲れさまでした。最初に退場してしまってごめんなさい。
吊られるくらいなら狩COすればよかったなぁ…。」
乳スライダーさん「そそ>ういすきい」
ミネラルさん「最終日まで黙ってて、最終日になったら真霊能ぶって狼っぽくないところに指定(笑)入れればいいんじゃない
仮にそこが狼なら狼COする可能性もあるわけだし」
乳スライダーさん「そういう話はしてないけれどまあいいか」
目が大きいさん「2個目の黒をさっさと出してけいよんを残しておきたかった感はありましたが裏目に出ました・・・」
ウイスキーさん「なるほど、占い方針を決めておけば、いざ占う段になって慌てる必要がなくなるってことですね。>乳スライダーさん」
乳スライダーさん「疑う理由は即ち占う理由になる
これが決まってれば、発言をざっと眺めるだけで、占い先がピックアップできる
それができれば、昼の間から発言を読み込まなくていいようになる」
覇王さん「というか最終日わざとくさい感じだしてんだから
働いたらにいれてほしかったな^^
まぁ無理だとは思うけど・・・
俺こそ最終日村人に投票もらってすまんかったな^^
またよろしゅう>狂人さん」
働いたら負けさん「でも、2個目の黒を出さなきゃ良かったね〜。そうすればかなり真目でみられて私吊りに持って行ける公算が高くなっただろうに。>目が大きいさん」
ウォーターさん「初日の印象が大事なのはすっごいわかるから、
明日酔ってないときに、もっかいちゃんと読むね ありがとう!>乳さん」
目が大きいさん「というか、COなしで指定できればベストでしたね・・・」
ミネラルさん「いや狼COもしなくていいんだがな」
目が大きいさん「狼COだったんですね・・・ああああまじやらかして申し訳ない、のっとりとか慣れないことするんじゃありませんでした」
乳スライダーさん「ちがう、余裕を持つためにやるんだ>ウォーター」
ミネラルさん「狂人COしたところで村視点の内訳が確定して
最終日じゃなく最終日前日にけいよん!吊り不可避になるし
どっかで潜伏狼(チョップスティック、フランあたり)吊れてたら
狐と村勝率上げるだけになるよ」
覇王さん「ヲーターが噛めてることから
あって目が大きいが狂人てことはわかってるから非狐アピはいらんよ」
けいよん!さん「村たてありがとーGMさん」
ウイスキーさん「私に●出したのはなんだったんです?狂人視点、けいよんさん狼は割と見えた気がします。>目が大きいさん」
音の弾丸さん「噛まれの○だから最悪狂として扱われるんじゃないかな」
けいよん!さん「3時とかバカか・・・」
ウォーターさん「ありがとー、でもそんなことしながら、
しゃべったり、夜に余裕もったりとか、まだムリムリムリムリ>乳さん」
けいよん!さん「狂人COであの展開だと俺吊りが一番いい吊りになるので「オワーーーー」」
目が大きいさん「狐に見えるかなと思ったんです・・・・そうすれば先に吊ってくれるかと思ったんです>狂人CO」
働いたら負けさん「私も初日の挨拶のスピードはかなり気にしているよ〜。」
覇王さん「狼COでいいのに。」
乳スライダーさん「霊乗っ取りの狂は、一度狼に狂アピできたらあとはどうでもいい>目が大きい」
ミネラルさん「戦犯にはならんけど狂人COはいらんかったんじゃねえの>目が大きい」
乳スライダーさん「まず最初に大事なのは、「初日から疑う理由」だ
たとえば霊に言及とか、他人にレスが多いとか、挨拶が遅いとか、なんでもいいからこれをもっておけ
んでそれに当てはまる奴を発言から選んで、叩かれる要素があるかどうか考える
叩かれるなーと思ったら再選定、大丈夫ならGO」
ウイスキーさん「ミネラルさんの内訳決め打ちが当たりすぎていて生きてるのが辛い…。」
音の弾丸さん「ミスリード全体的にすいませんでした
村立ありがとー」
目が大きいさん「ウイスキーは悩んだんです・・・結果●出してマジ戦犯です」
けいよん!さん「覇王・けいよん「まあそこ黒だしは狂人ならねえし次の展開を考えるべきか」
→「え?!?!」」
ミネラルさん「いやむしろ狼にとってはその方が都合いいかな」
ゲームマスター「風呂の中なのでそろそろ顔洗って出るわ
管理終了」
ミネラルさん「ウイスキー○だったら狂人吊ってたな>覇王」
ウォーターさん「うん、それ謎だった>音の弾丸さん」
ウイスキーさん「アッハイ、聞きたいです>乳スライダーさん」
覇王さん「狂人はウイスキー●出すしまじでいい加減にしてください!!!!」
けいよん!さん「あれほんと何で?<ライン切り」
覇王さん「ほぼ狼COして狐に投票宣言しても負けるそんなもんや・・・」
音の弾丸さん「狂人がライン切ったのが謎すぎて」
働いたら負けさん「覇王さんは、最終日の私のわざとボケに突っ込んだところから吊れる!と踏んでました。」
乳スライダーさん「で、占い先選定な」
ミネラルさん「むしろミネラル噛みの場面でグレー噛んだほうが狼勝てたまである」
けいよん!さん「わりいな後半!最後まで生存39>お仲間」
乳スライダーさん「そう考えると、覇王が吊れるのは納得の展開だったりする」
覇王さん「というか負けてしまってすまんな^^
お仲間狂人ありがとう!またよろしくな!!!」
目が大きいさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいいいいいいいいい」
ウォーターさん「私をもうちょっと残しておいたら、銃殺出たのにー
狼さんのばかー!」
乳スライダーさん「狂人が一番投票しやすいのは覇王
狐は2択だけど、覇王が自分投票宣言なので、勝率を上げるなら覇王
音の弾丸はどうだろうね? しらねー」
覇王さん「最終日のせり負けぐせ ぐはああああああ」
ゲームマスター「まーゆきじるしは最後までいたから
あんまり責めないであげて


わかめて待望のルーキーだ」
働いたら負けさん「おっかしいなぁ。けっこう狐っぽい自信あったんだけどなぁ。」
ウォーターさん「おつかれさまー」
ウイスキーさん「覇王さん白かった気がしましたが、弾丸さんまで覇王さんに入れるのは予想外です。」
ほろよいさん「いやー俺のせいっしょーフラン誘導してごめんなさい」
ゲームマスター「万人受けするところ選んどけばいいよ」
乳スライダーさん「だろうね、覇王が吊れるよね」
けいよん!さん「狂人との相性がちっと悪かったなあw」
乳スライダーさん「おつちんぽい」
覇王さん「狐すけすけだろうが」
ゲームマスター「ちょっと芝刈り機買ってこないと・・・」
ミネラルさん「かなしい」
目が大きいさん「ごめんなさいいいいいいいい」
ミネラルさん「白すぎて狂人に村認定されるLW」
けいよん!さん「覇王が満場一致で吊れるとは思ってなかったわ」
目が大きいさん「ああああああああああ」
音の弾丸さん「お疲れ様ー どうにもこうにも」
ゲームマスター「お疲れ」
覇王さん「狂人いいかげんにしろよ」
エクスタシーさん「お疲れ様でした」
ほろよいさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「占いなんて勘でいい」
ウイスキーさん「お疲れ様でした。」
けいよん!さん「おーおつかれさまあ」
チョップSさん「おつかれさまー」
ミネラルさん「おつした」
働いたら負けさん「やった!」
妖 狐」の勝利です!(15/01/31 02:54:46)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
働いたら負けさん1 票投票先 → 覇王さん
覇王さん3 票投票先 → 働いたら負けさん
音の弾丸さん0 票投票先 → 覇王さん
目が大きいさん0 票投票先 → 覇王さん
乳スライダーさん「まず「叩かれる要素」があるところは排除」
乳スライダーさん「占う基準をある程度もっておけばいいんだよ」
ウォーターさん「騙りでも真でも、時間足りなくなるんだけどなぁ
たぶん、真のときに「そこ占うのありえない!」って叩かれ過ぎたって
いうのがあると思うんだけど>乳さん」
ゲームマスター「ただ、自信が仇になることもある(経験)」
ウイスキーさん「私は発言で真アピに必死で、投票時間がきて占い先選ぶ段階でテンパリます>ウォーターさん」
けいよん!さん「なあにわしは毎回出来ない」
ゲームマスター「自信の差」
ミネラルさん「これがある以上俺はフラン吊りから動かす気も無かったし
狼陣営の数が多いならそれこそ指示をぶらすのも危険」
ゲームマスター「村人アピってそれまで本気でやってなかった奴にはできないから
努力の証だよんなもん
できないなら努力不足」
乳スライダーさん「あるいはもう挨拶の時点で絞っておいてもいいし、感覚的に引っ掛かったでもいい」
ミネラルさん「ただ、霊能が狂人COしたところでけいよん!がLWではない保障もないということ」
ゲームマスター「自身の差」
ほろよいさん「まぁ初めてだったんじゃないのー しゃーないしゃーない」
けいよん!さん「とりあえずUUjに全部任せたろ感は自分の中ではあった」
覇王さん「もう霊脳に対しての狼アピ合戦がすごすぎてヤヴァイ。」
働いたら負けさん「私だって村アピにつながるところがない…。」
乳スライダーさん「占い先選定なんて、投票時にさくっと投票してから探せばよか」
音の弾丸さん「これ冷静に考えて自分の村アピが何1つないのがやばいね」
覇王さん「霊脳狼でなんでけいよん破綻さすねん
いいかげんにしろ」
働いたら負けさん「霊能狂か。」
ほろよいさん「そうなのよね、けいよん吊らないとーうーんグフッ」
乳スライダーさん「ゆきじるしがちゃんとCOしてたらウォーター護衛だっただけになんとも」
ウォーターさん「占いのときは真でも騙りでも、占い先の選定に必死で
意味のある発言とか考える余裕がないんだよね…>ウイスキーさん」
フランさん「ああ、なるほど。それなら納得>ミネラル氏」
覇王さん「霊脳狼て占いの内訳なんやねん
いいかげんにしろ」
音の弾丸さん「なぜなら身内票してるから真に持ってったほうがいいんだよね
生き残ること考えるなら」
働いたら負けさん「あ、ウォーターの○ってこと忘れてた。」
ウイスキーさん「◆覇王さん 「思考が似てたと一方的にいってたやつが死んだ」
◆覇王さん 「これは音の弾丸と俺とで働いたらに票あわすことができて初めて引き分けって
感じが透けてしまってやばい。」
お仲間上手いなぁ…」
コーラさん「なるほどー というかまったく発言できてなかったし...」
ゲームマスター「あーこれは覇王の票誘導入った」
ミネラルさん「村は狂人じゃあなく狐と狼吊らなきゃ勝てないんですしね」
けいよん!さん「だねー 狂人CO見えた瞬間に あ吊られたて思った」
音の弾丸さん「昨日言った発言から働いたら負けさん疑ってたんだけど
そこ狼で霊疑えるってなかなか凄いこと」
覇王さん「これは音の弾丸と俺とで働いたらに票あわすことができて初めて引き分けって
感じが透けてしまってやばい。」
けいよん!さん「面白いなーでも働いたらさんより弾丸さんのがつれそうで怖いね」
ミネラルさん「ウォーターの○である目が大きいが狂人COしたところで真狼-狂が確定するだけなので
目が大きいは偶数である以上放置の一手しかない。
強いて言うなら、狂人COを見た瞬間に、フラン吊りじゃなくけいよん!吊りに指示切り替えもありかなというくらい」
ゲームマスター「奇数だったらまだ検討したってくらいじゃね
狂吊り」
覇王さん「あぁ狼アピか。納得。」
フランさん「残り8人の時点なら、できたっしょ>ミネラル氏
っていいたいとこだけど、霊能乗っ取られてても3残り警戒とか言われたら、
確かにできんね」
働いたら負けさん「動き的に狐ってよりは狂人の可能性が高い印象だけど。」
ウイスキーさん「一応半PPできるけど…これはムリじゃないかなぁ…。」
覇王さん「ヲーターの○だからつるわけねーだろ
お前は何をいってるんだ?>働いたら負け」
ほろよいさん「霊狂のゆきじるし霊か わからんわ」
けいよん!さん「初日は霊護衛でもしてたんとちゃうか」
音の弾丸さん「目が大きいさんなんか真霊能でしかないよ」
ゲームマスター「魂に響いてこなけりゃ採用しないからな
人の意見なんて」
覇王さん「そこかむなら俺でいいだろ
どうせ狂人()が俺に入れるんだから 狼が俺に合わせて
引き分け以下確定じゃねーか いいかげんにしろ」
乳スライダーさん「俺が狂の立場だと、これ、覇王に投票しかねない」
働いたら負けさん「目が大きいさんの処遇をどうするかかなぁ。」
ミネラルさん「狂人CO吊ってる余裕はもうないのよ>フラン」
覇王さん「思考が似てたと一方的にいってたやつが死んだ」
ゲームマスター「さあ狂人の投票先が無いぞ」
ミネラルさん「一言でいうと説得力な」
働いたら負けさん「おはよう。最終日だね。」
けいよん!さん「働いたら負けのほうかー><;;; おつかれさまあ!」
音の弾丸さん「おはよう」
ミネラルさん「コーラさんはそのとき感じた感覚も大事ですけど
それを軸にして村を率いろうとしても
建前でも理が無ければ推理ゲームとして成立しないので
「うまいこという」ことを意識してみるといい」
目が大きいさん「はい」
ウォーターさん「おつかれさまー!」
8日目の朝となりました。(15/01/31 02:47:35)
ほろよいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほろよいさんを狙います。 >>> 覇王 <<<
フランさん「おつ。」
7日目の夜となりました。(15/01/31 02:47:25)
けいよん!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
けいよん!さん4 票投票先 → 目が大きいさん
働いたら負けさん0 票投票先 → けいよん!さん
覇王さん0 票投票先 → けいよん!さん
音の弾丸さん1 票投票先 → けいよん!さん
ほろよいさん0 票投票先 → けいよん!さん
目が大きいさん1 票投票先 → 音の弾丸さん
ウイスキーさん「初手護衛が誰だったのかは気になりますが、私が狩人なら中身のある発言数増やそうとしてる占い護衛するのが本線になると思います。>ウォーターさん」
乳スライダーさん「まあ、なんとなく気が向いて霊護衛しただけで、普段ならウォーター護衛してるから、大した問題でもないっちゃないが」
フランさん「6日目 投票結果。

ミネラルさん 0 票 投票先 → フランさん
けいよん!さん 0 票 投票先 → フランさん
フランさん 5 票 投票先 → 音の弾丸さん
働いたら負けさん 0 票 投票先 → フランさん
覇王さん 0 票 投票先 → フランさん
音の弾丸さん 1 票 投票先 → ほろよいさん
ほろよいさん 1 票 投票先 → 目が大きいさん
目が大きいさん 1 票 投票先 → フランさん

ま、とりあえず俺含めて狂人COがあったにも関わらず釣りに
なかなかった時点で、もうダメだったね。」
覇王さん「ギリギリでつまらんことしかいわねぇやつだな」
チョップSさん「即噛まれたからあの段階では運が悪かっただけだと思いますよ>ウォータさん」
ほろよいさん「音の弾丸はどーなんざんしょ、なんかすっげー記憶に入ってこないタイプだったんだけど」
ゲームマスター「狩人は占い霊能の2択だったから信用は取れてた」
乳スライダーさん「ただ一つ言うと、理由が糞だった」
けいよん!さん「どうせあそこが人狼やろ」
目が大きいさんきつねCO
ミネラルさん「そうですねウォーターは普通でした」
働いたら負けさん「そんなに生存欲滲み出てる?普通にしているだけなんだけど。」
覇王さん「こ、こっちくんじゃねぇよ!!!>ほろよい」
目が大きいさん「かーらーのー」
乳スライダーさん「ウォーターは別に悪いわけじゃなかった
よくもなかったが」
ほろよいさん「正直フランとけいよん!で終わると思ってたんでマジで雑な感じな雑感しか無い
とりあえず覇王と思考が似てんなーとか働いたら負けが生存欲あるなーとか」
ウイスキーさん「まちがえた、いまのフランさん宛です」
けいよん!さん「無理だなこれ」
ウイスキーさん「無駄吊られしてもお仲間の白さに一役買えたならせめてもの救いです>ウォーターさん」
目が大きいさん「投票変えたほろ酔いさんは一番村で見ているので吊りたくありません」
ゲームマスター「ウィスキーは鮭なんだけど本ってなんぞ・・・」
覇王さん「まぁどっちにしろ今日はけいよんつるしかないからそこは変わらないわけで。」
ウォーターさん「初日の私の真アピが足りなかったのがいけなかったのかも
でも、どうやったら真アピになるのかちーーっともわかんない」
けいよん!さん「あー」
音の弾丸さん「この内訳で見てると、残りが狼に見えてるわけでその白を吊りたくなさそうなのは推理から変だなって思うな」
目が大きいさん「村人は殴り合えばいいのです」
フランさん「以前よりずーっと、俺はヘタクソさ>GM氏」
働いたら負けさん「死体出ていないし、狐さんって見分けつくん?>けいよん!さん」
覇王さん「というか本当に目が大きいが狂人で狂人COするメリットがないじゃん
けいよんが狼確定して狼陣営の足引っ張るだけで。
だから狼ゆさぶるCOだと思ったんだけど。」
ほろよいさん「目が大きい妖狐ってウォーター狂っていってるんだがまじかー?
じゃあお前狼じゃん!お前吊るわ!」
ミネラルさん「覇王とか俺生きててもまず吊れないわ」
音の弾丸さん「働いたら負けさんってさー
真狼-狂で見てたのに4日目けいよん!さんの○吊りたくなさそうだったのってなんで?」
ゲームマスター「フランはベスト村人イレブンに数えられていたのに酸化数減ったからかあれがもうあれ」
ほろよいさん「で、マジ狂人なの!? ブラックジョーク説とかないの!」
けいよん!さん「めが大きいさん妖狐だと思いますよ」
目が大きいさん「真霊能です、キリッ」
働いたら負けさん「そこが狂人だとすると、けいよん!さん吊りしかなくなる…のかな?」
音の弾丸さん「ぶっちゃけた話をすると、霊能が狂人で残った占いが狼濃厚なのにライン切る意味がわからないからあんま考えなくていいと思うんだけど」
フランさん「いやいや、そういうことじゃなくてさ。
仲間が連れてて

覇王さん
 「むしろ真狼ー真だったら狐ENDだぞ。
というか共有の正眼がすごいな。別にウイスキーくさくなかったんだけど。
でもけいよんが狼でゆきじるしにとどめさしたのがひっかかるから
狂人で囲い狙いが本線かな。」

これが言えるってのがすごいっていうかアイツきもいなって思うってことだったんだよ」
ミネラルさん「この噛みを狼が選ぶなら引き分けもないか」
ほろよいさん「けいよん!吊って終わらなかったら絶望ゲームかぁ」
覇王さん「霊脳はとっとと狂人CO撤回心霊脳COしろ」
ウォーターさん「本みたいなウイスキーのこと??>GM」
働いたら負けさん「とりあえず、昨日最終発言できるとしたら「えっ?!」だったんだよな〜。」
チョップSさん「おつかれさま」
音の弾丸さん「まぁけいよん!さん吊りしかないね」
目が大きいさん「投票ぶれるかと思いましたが、そんなことはありませんでしたね」
けいよん!さん「対抗狂人COしたほうがいいんですか?」
ほろよいさん「もう狩人も死んでて霊は狂人でぐわあああああ」
フランさん「すまんな押し弱くて。ていうか俺も村に誘導してるしなあ。」
コーラさん「ごめんなさいわたしなにもできなかった」
ゲームマスター「おおいしおしい」
ウイスキーさん「なんか変なこと言いましたっけ私?>フランさん、ウォーターさん」
ほろよいさん「おはようー」
ウォーターさん「おつかれさまー」
働いたら負けさん「おはよう。」
音の弾丸さん「おはよう」
目が大きいさん「おはようございます」
フランさん「おつ。」
ミネラルさん「しんだ」
ほろよいさん「おーいまじかよー」
7日目の朝となりました。(15/01/31 02:41:46)
ミネラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミネラルさんを狙います。 >>> けいよん! <<<
ミネラルさんの会話「ウォーターの○である以上
真狼-狂はほぼ確定
ウイスキー吊りへの反応からして
やはりゆきじるし○ウイスキー●か」
働いたら負けさんの念話「私噛まれなきゃ勝ちコースかな。」
ほろよいさんの独り言「まじかー どうしよかー」
ウイスキーさん「おきつねさまが念話を使わず村アピ(霊界向け)をする事案が発生中…。」
ほろよいさんの独り言「うわー 死んでるなー これぜってーしんでるわー」
ウォーターさん「「アレ」がわかりません>< >ウイスキーさん」
働いたら負けさんの念話「明日狂人吊りか、ケアでけいよん!吊り。」
ゲームマスター「俺のナポレオンビーハイブのコルクが取れなくなったんだけど」
覇王さんの遠吠え「とりま共有噛んで狩人いるか確認しようず」
けいよん!さんの遠吠え「んじゃ共有にしよう」
ほろよいさんの独り言「狩人候補
ウイスキー ゆきじるし 村雨 乳スライダー」
音の弾丸さんの独り言「働いたらさん吊りたくなっちゃったな」
働いたら負けさんの念話「目が大きい狂人を信じるとして。W2残りだとすると。」
覇王さんの遠吠え「働く 音の弾丸 ほろよいと三人も狐候補がいるから吊り増えても問題ない
というか吊り増やしてでも狐候補へらすべきだし」
フランさん「まあまあ、そこはね。>ウイスキーさん
どっちかってと、ウイスキーさんが仲間であの発言ができるのが
すごいっていうかきもい」
けいよん!さんの遠吠え「共有→狂人がいいか」
ほろよいさんの独り言「真狼-狂で引き分け以下?
ミネっちGJでねーかなこれ」
働いたら負けさんの独り言「とにかく、私は村人、私は村人…」
けいよん!さんの遠吠え「ほろよい、働いたら、音の、 あれ、意外といねえ!」
チョップSさん「おつかれさまー」
ウォーターさん「フクロウさんがいつの間にか上手って言われるようになった!
私もがんばらないと!」
覇王さんの遠吠え「狩人いるかの確認もできるしな」
ウイスキーさん「最初の投票で覇王さんが0票だったのを見て普通に(すごい…)って思いました。>フランさん」
働いたら負けさんの念話「でも、下界視点だと「えっ?!」になるよね。」
覇王さんの遠吠え「共有噛んでGJ出してほろよいが狐だったと告発するのもアリだな」
ほろよいさんの独り言「さて、もーどうすべーか」
けいよん!さんの遠吠え「そこはグレかんであげようよ・・」
ほろよいさんの独り言「誰か俺を殴れええええええええええええええええええ」
けいよん!さんの遠吠え「んー」
ウォーターさん「おつかれさまー」
働いたら負けさんの念話「狂人COは素直に聞いていいと思う。真はそんなこと言わないよね。」
ほろよいさんの独り言「あああああああああああああああああ投票前の俺をなぐりとばしてええええええ」
音の弾丸さんの独り言「狂人視点真死亡見えててライン切る必要がない」
覇王さんの遠吠え「邪魔だから霊脳噛むのもアリ。狂人だからといって吊らないとは限らないし」
ほろよいさんの独り言「しかも狂投票してるし、ぶれぶれ」
ミネラルさんの会話「んじゃ最終日吊り固定できねえな」
ウォーターさん「気にしなくて大丈夫だよ、次からがんばったらいいんだもん
私は毎日次がんばるばっかりだよ>ゆきだるまさん」
ほろよいさんの独り言「マジでやばくねー? これ」
音の弾丸さんの独り言「狂人はないでしょ」
フランさん「覇王オオカミか。あいつうまいなああのボケナス」
ほろよいさんの独り言「うそだろーぐえー」
ほろよいさんの独り言「おーい マジかよー 狂人かよー」
ゲームマスター「この狂人宣言、地味にいい仕事」
ウイスキーさん「◆目が大きいさん 「ちなみにわたしきょうじんです」
よく見たらええええええええ!!?」
6日目の夜となりました。(15/01/31 02:38:26)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミネラルさん0 票投票先 → フランさん
けいよん!さん0 票投票先 → フランさん
フランさん5 票投票先 → 音の弾丸さん
働いたら負けさん0 票投票先 → フランさん
覇王さん0 票投票先 → フランさん
音の弾丸さん1 票投票先 → ほろよいさん
ほろよいさん1 票投票先 → 目が大きいさん
目が大きいさん1 票投票先 → フランさん
ウイスキーさん「最初は何も分からなくて当然なのです…初心忘れるべからず、です。」
ウォーターさん「パソコンさんがかわいそうだとはおもいませんか!>GM」
ゆきじるしさん「申し訳ありません」
ウイスキーさん「アレの存在は呪殺が出たかどうか判断するのに有効らしいですが、
私はまだ一度も呪殺対応成功させたことが無いので何とも言えなかったりします>ウォーターさん」
ウォーターさん「うんち言わない!>乳さん」
覇王さん「俺は人の話を常に真摯に聞いている。特に母親の話はな。」
働いたら負けさん「そこ疑い始めたらキリがないかな?ってところ。偽が●2個目出すのには勇気がいるから。>音さん」
ウォーターさん「そのこと言ってくれてたのか>乳さん
ありがとう この日本酒終わったらウイスキー飲んで牛乳飲む」
乳スライダーさん「どうでもよくなった、ねよう」
目が大きいさん「ちなみにわたしきょうじんです」
ほろよいさん「んー……外した雰囲気がすごいする。
この狼メンタル強いんかな、また考えなおす」
音の弾丸さん「ほろよいさんと覇王さんが狼っぽくないから ここから2択選ぶ感じのほうが良かったな」
フランさん「覇王は村だわこれ。そんで、できたらほろよいさんも村ぽいと思ったから、
どうか二人は堪忍してやってほしい。以上、俺の遺言でした。」
乳スライダーさん「つーか真霊能がうんちだったか」
けいよん!さん「覇王は人の話きいてなさそう」
覇王さん「さすがに狂狼ー狐の狂噛みで初日役、ゆきじるしも何か役は暴動をおこしますので
霊のうは釣りません」
ミネラルさん「じゃあそれで」
音の弾丸さん「んーーーーーーー そこLWありそうだからちょっとこわいけど」
ゲームマスター「え、お風呂カバーにパソコンおいて、普通にやるだけなんだけど」
ミネラルさん「はい」
ウォーターさん「黒いバー!!!!!!! 初めて知った、これはちょっと嬉しい!!!
ありがとー>ウイスキーさん」
フランさんCOない
音の弾丸さん「今は霊能疑ってないの?>働いたらさん」
働いたら負けさん「霊吊ったら負け、かな。」
フランさん「お前さ〜、よく人に「話聞かない」って言われるだろ>覇王
霊能結果見えてなかったっていっただろが」
ほろよいさん「霊の人外ケアってウォーター狂けいよん狼の場合のみ これで吊りたくない」
ミネラルさんフラン吊り指定
乳スライダーさん「生存中8人てかいとるやん」
ミネラルさん「んじゃグレー指定する」
音の弾丸さん「ん?私が村で見てた場所=乳スライダーさん
乳スライダーさんが疑ってた場所が私 私が狼だとしたら誘導できない場所+票もらうからいたら邪魔=この噛みをするのは私が濃いってことになるじゃん>フランさん」
ミネラルさん「こりゃ霊吊れないわ」
ゲームマスター「飲酒人狼仕事人狼があるなら入浴人狼があったっていい
まあ湯冷めするんだけど、湯船にいながら」
働いたら負けさん「3日目の段階では、真狼−狂。初日霊能とみていた。完ステ黒がひっかかってだね。>音の弾丸さん」
ミネラルさん「ああ」
フランさん「ほろよいさんねえ。ん〜、村ぽいと正直思うよ」
乳スライダーさん「お風呂がキーボード」
けいよん!さん「今でしょ!>ミネラルさん」
目が大きいさん「まあ狐ケアで吊っても問題ない、どうせもう結果は用済み」
ウォーターさん「一番上見ても、ぱっと把握できないの それでいつも困ってる>乳さん」
ほろよいさん「あって狂でしょほぼ、偶数である現在吊る必要性を感じない」
覇王さん「いやフラン吊らない選択しがないから。
昨日けいよん吊ろうとしてたし。」
けいよん!さん「しりとりしようぜ!」
チョップSさん「狂人が強靭だわーー」
ウイスキーさん「一番上の黒いバー?のところに残り人数書いてありますよ>ウォーターさん」
ミネラルさん「恐らく霊能吊れるタイミングがあるとすると今日までなのだがどうする」
覇王さん「とにかく初日の票と占い結果は重要だと。そういう感じは否めない村っすね。」
音の弾丸さん「働いたら負けさんって3日目の段階で内訳どう見てた?」
ウォーターさん「お風呂からどうやってGMさんするの?」
ほろよいさん「個人的にずっと吊りたくてしかたがないのはフラン
もう一人を選ぶなら働いたら負け 理由はなんか生存欲強そうだから

でも二人完ステとはいえ身内切りすっかなーって思うのでやっぱフラン」
乳スライダーさん「生きてる人の数は一番上みなさい」
ミネラルさん「あと」
働いたら負けさん「うん。狐候補は減らしたいね。」
ミネラルさん「最大限狐候補減らしたい」
フランさん「なんでそうなるのか理解できんけど、少なくとも俺はまだ疑っている>音の弾丸さん」
乳スライダーさん「あるかなあるかなとはおもったが、ほんとにあるかー」
けいよん!さん「途中は見間違えてたのかな おかしいな」
ウォーターさん「これでけいよん!さん吊れたら、逆に狼にいいのかな?
せめて生きてる人の数が一目で把握しやすいといいんだけどなー!」
ミネラルさん「けいよん!狂人だとしても最終日までに狐狼処理できていなければどちらにせよ負け
けいよん!のウイスキー吊り時の反応からして狼目でもあるし
最終日吊り固定したいがどうか」
ゲームマスター「あったけえ」
チョップSさん「おつかれさまです」
ウイスキーさん「お仲間が大胆に狩人を抜きに行きました…すごい…。」
乳スライダーさん「あーうーあーあーあー」
フランさん「じゃあまあ、昨日と同じくグレ指定して、
そんで明日けいよんさん釣り。最終があるならあるでっていう方向で。」
働いたら負けさん「けいよん!さん真は完全に無くなったわけだね。」
けいよん!さん「乳スライダーさん○でした」
ほろよいさん「これなーら何も考える必要ないね、グレーから適当に二人選ぶだけ」
覇王さん「どうせけいよん明日LWCOの流れだな、こりゃ」
乳スライダーさん「えっ」
音の弾丸さん「ふむ 音の弾丸さんが黒くなっちゃうじゃないかこれ」
ゲームマスター「スライダー噛みは狐警戒
ちなみに俺はお風呂に移動した」
ウイスキーさん「あ、そっか、お仲間に私○打たれてるんでしたね。じゃあ村全体に狂人アピして自分を吊らせる方針でしょうか。>ウォーターさん」
ほろよいさん「おはよう」
フランさん「おはよう」
ウォーターさん「おつかれさまー」
ミネラルさん「こうなるならなあ」
音の弾丸さん「おはよう」
覇王さん「はやがみっすね」
ミネラルさん「うん」
働いたら負けさん「おはよう。」
けいよん!さん「ひどい」
目が大きいさん「チョップSさん○
もう白しか出ませんねわかっています」
ウォーターさん「ゆきだるまさんに●出した時点で、狼には真ではないって伝わってるし」
6日目の朝となりました。(15/01/31 02:31:29)
乳スライダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乳スライダーさんを狙います。 >>> けいよん! <<<
乳スライダーさんの独り言「○を気にしてたあたり、なんかなー」
けいよん!さんの遠吠え「ok」
ほろよいさんの独り言「◆働いたら負け 「ウイスキーさん、けいよん!さんの○だよ。けいよん!さんの真を完全に切るの?>共有。」

割と庇い方が露骨 LW候補っぽい雰囲気」
チョップSさん「けいよん!さんセンサーすごい」
乳スライダーさんの独り言「働いたら狐とかあるかねえ」
けいよん!さんの遠吠え「おう」
働いたら負けさんの念話「霊能偽は無いと見る。」
覇王さんの遠吠え「もし死体無しだったら父すら告発していっていいよ」
けいよん!さんの遠吠え「ゆきじるし、エクスタシー妖狐もあんじゃねえかなーくらいだけど まーせやな」
覇王さんの遠吠え「あとは任せておけ。」
ウイスキーさん「霊能偽だから●打たれた私は白いデスヨネー(めそらし)>チョップSさん」
ミネラルさんの会話「真狂-真のけいよん!狂でグレーにLWならまあ吊り順次第と」
働いたら負けさんの念話「吠え数的にLWぽい。」
けいよん!さんの遠吠え「りょかー」
ウォーターさん「でもそれって、騙りの狼の立場を悪くしない??>○に●出し」
覇王さんの遠吠え「父すら狐ならまず勝てない布陣だし」
ゆきじるしさん「今は発言などを見て参考にさせていただいてます」
働いたら負けさんの念話「確実に真噛み。真狼−真の可能性も否定できない。狂人が仕事をしていないか、初日か。」
けいよん!さんの遠吠え「あーほんと?」
ミネラルさんの会話「本当にLW臭するからウイスキー●は実際そうだったんだろうか」
けいよん!さんの遠吠え「ミネラルごくごくでいいかなー」
目が大きいさんの独り言「これでおうどんになったら申し訳ないですご主人様」
覇王さんの遠吠え「別に大丈夫^^GJいらないから父スライダー噛もう
誰もけいよんの真をみてない」
チョップSさん「なんだこりゃww」
乳スライダーさんの独り言「ここではずすと、もうGJが出せなくなる」
ほろよいさんの独り言「まーいいや フラン吊りゃ終わるだろ」
目が大きいさんの独り言「いま残りwの数も狐生存か否かもわからない」
目が大きいさんを護衛します。 >>> 乳スライダー <<<
ほろよいさんの独り言「霊無残のみだったらすっげーきな臭くなる」
ウイスキーさん「狂人視点狂アピしないといけないので、村目に●を2回打ったんじゃないかな―とは思いますが、それくらいの推理しかできてないですね。
霊能乗っ取りはすごくGJだと思います。」
働いたら負けさんの念話「いつも疑われて吊り指定くらうほうだから困惑中。」
目が大きいさんの独り言「どうしようどうしよう」
ほろよいさんの独り言「そこ狼はなさそうな感じするし、●なら完全に真切っちゃえ」
ウォーターさん「おつかれさまー!」
けいよん!さんの遠吠え「余計な投票したな すまん」
働いたら負けさんの念話「うーん、私疑われてないのかなぁ。」
目が大きいさんの独り言「(吊られるタイミングを見失った)」
ほろよいさんの独り言「うーん 銃殺出るとしたらそこだと思うけどねー>霊」
ウォーターさん「ゆきじるしさん、いてるー?
せっかくやし、いっぱい聞いて行った方がいいよいいよ!」
チョップSさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(15/01/31 02:28:32)
チョップSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミネラルさん0 票投票先 → チョップSさん
乳スライダーさん1 票投票先 → チョップSさん
チョップSさん8 票投票先 → 乳スライダーさん
けいよん!さん0 票投票先 → 覇王さん
フランさん0 票投票先 → チョップSさん
働いたら負けさん0 票投票先 → チョップSさん
覇王さん1 票投票先 → チョップSさん
音の弾丸さん0 票投票先 → チョップSさん
ほろよいさん0 票投票先 → チョップSさん
目が大きいさん0 票投票先 → チョップSさん
ウォーターさん「そっかぁ… でも私が騙りをやるときって吊られる前提だからなぁ>ウイスキーさん」
けいよん!さん「意外と銃殺ってむずかしいんだよ」
フランさん「一緒に音釣ろうぜ>覇王」
音の弾丸さん「初日のグレランくらいしか狼狙える場面ないのにそりゃそこ重要でしょうよw>フランさん」
覇王さん「にせ視といってもあって狂人だからという着想にもうたっちゃってるから
明日フラン吊ってけいよん吊って終わればいいなという感じ」
チョップSさん「霊能真め」
フランさん「音の弾丸さん
 「エクスタシーさんとチョップSさん疑ってたのに投票宣言入るといきなり自信が揺らぐ」

このあたり、嘘くせー。村の人って、そんなに投票外してて気にするもんなの?ってのが、その根拠」
チョップSさん「次の日に乳スラさん吊ってもいいんでねとは思った」
ウォーターさん「どう考えて、狂人が●出したかだよね
今残ってる占いを真だと思ってないよね??」
働いたら負けさん「いやなタイミングで○打たれて困惑中。」
ほろよいさん「というか霊偽路線を追うってウォーター狂でけいよん真っしょー?
こんな細い路線追うのは銃殺出てからでよろし」
音の弾丸さん「逆に吊り順が難しいんだなぁ チョップSさん狐+フランさんLWな感じはするんだけどね 初日あの発言内容で票なさすぎだし」
目が大きいさん「あーなるほど>乳スライダーさん」
けいよん!さん「霊偽を伝える技量と気力もないな」
フランさん「俺は音の弾丸だな>ほろよいさん」
ミネラルさん「これで」
乳スライダーさん「けいよん狼だとしたら、今日の霊結果が出る前に「ゆるしてください!ゆるしてください!なんでもしますから!!!」って言ってると思うぞ>目が大きい」
ミネラルさん「今日と明日で狐候補吊りする
もし村の意見として霊能偽視が多いなら明日吊るかどうか考慮」
ほろよいさん「ウイスキーが身内を切った狼ならもう一人は対して関係ねーところいれてんじゃねーの
やっぱフランしかみえん」
けいよん!さん「あると思いますよ>ほろよいさん」
音の弾丸さん「どうだろーねじゃなくて、狼と思うならきちんと根拠まで言ってほしいな
噛み筋的にあなた非狼だと思うけど、そういう言い方はなんかもやもやするから>乳スライダーさん」
働いたら負けさん「ま、確かに。この状況で黒打てる偽霊能はいないよね。って考えると霊能は真で見てもいいかも。」
覇王さん「むしろ真狼ー真だったら狐ENDだぞ。
というか共有の正眼がすごいな。別にウイスキーくさくなかったんだけど。
でもけいよんが狼でゆきじるしにとどめさしたのがひっかかるから
狂人で囲い狙いが本線かな。」
ミネラルさん「けいよん!は特に動きが無ければ最終日前日に吊り」
目が大きいさん「自分は真狂よりも真狼で占いの内訳を見ています」
乳スライダーさん「で、覇王は少なくとも狼じゃない
狼だとしたら、昨日俺投票は出来ない」
ほろよいさん「まぁ銃殺狙いで霊占うのもありだと思うんでその占いはいーんでない」
チョップSさん「把握>共有」
ウイスキーさん「うん…狂人に●だされるなら、そこそこ潜伏はできてたんじゃないかと自分を慰めておきます。」
フランさん「今知ったんだよ>霊能さん
ま、結局いつもどおり、俺は一人しかいないこの霊能さんを真で
見て進行するしかねーなって感じになっている」
乳スライダーさん「弾丸LWで読んでるけど、どーだろうね」
けいよん!さん「霊妖狐だとしたら初回の黒は大胆すぎる」
コーラさん「主要役職全部死んでたの・・・」
チョップSさん「4吊でまだ余裕あるなー」
音の弾丸さん「4でけいよん!さん吊りはないなうん」
ほろよいさん「けいよん視点初手霊判別ついて噛んだことになるけど、それなら」
音の弾丸さん「投票的にどうせ白しか出ないからけいよん!さん吊るタイミングはあんま気にしなくても」
けいよん!さん「狂真ー狼ですね お疲れ様でした 一応これは明日霊占いますけど」
ウォーターさん「間違えた、おつかれ!
噛まれたから、心置きなく飲んでるのw」
フランさん「ウィスキーさん●か。なら撤回だわ」
覇王さん「◆フランさん 「うん、占い釣りで霊能結果見ようぜ。俺はそうしたい」
ねぇわ
けいよんは6人か4人でもいいくらい
まぁ普通6人だな」
ウイスキーさん「うーん、噛めない狩人ってことで、最終日が近付くほど厳しくなるイメージです。あ、覇王さんをけいよんさんが囲わないまま狩人がCOすれば戦える?」
乳スライダーさん「けいよんは最終日じゃなくその手前か今だよ>目が大きい」
ミネラルさんチョップS吊り指定
目が大きいさん「占いは吊れませんよ・・・>フランさん」
ほろよいさん「へー、ってことは二連投票の身内切りか」
ミネラルさん「んじゃほぼ非狼のところを」
ウォーターさん「そこは黒出そうよ、騙り売らないさん!」
チョップSさん「まだグレーにオオカミおるってことじゃないか?」
働いたら負けさん「結果は言わないんじゃなかったっけ?>けいよん!さん」
けいよん!さん「あほか、うっかり癖ではっちまったじゃねえか」
フランさん「うん、占い釣りで霊能結果見ようぜ。俺はそうしたい」
ゲームマスター「!?」
乳スライダーさん「ほー」
ミネラルさん「はい」
目が大きいさん「もうLWなので狐っぽいところ指定で最終日にけいよん吊」
音の弾丸さん「うんうん」
覇王さん「おはよう」
ウォーターさん「おはよー」
コーラさん「;(」
チョップSさん「共有噛みか―」
けいよん!さん「あ」
目が大きいさん「ウイスキーさん●」
けいよん!さん「理由:言いたいことを簡潔にまとめてるから」
フランさん「おはよう」
ほろよいさん「おはよう!」
働いたら負けさん「おはよう。」
ウォーターさん「はじめてはしょうがないよね
私、何回もやったのに、はじめてより常にひどい><」
チョップSさん「おはよう!」
乳スライダーさん「おはようございます」
音の弾丸さん「おはよう」
けいよん!さん「占いCO:働いたら負けさん○」
5日目の朝となりました。(15/01/31 02:22:02)
コーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーラさんを狙います。 >>> けいよん! <<<
ミネラルさんの会話「疑うなら占わせる意味はない
それこそ吊り1手使えばいいだけ」
乳スライダーさんの独り言「まあ噛まれることはないからいいとして、護衛先が割と制限されてんのよなー」
コーラさんの会話「狂人でも狼でも騙りするとおもうんだけどなぁ・・・」
音の弾丸さんの独り言「働いたら負け チョップS けいよん! フラン
たりねーな」
ウォーターさん「狩人黒ってよくないの?」
覇王さんの遠吠え「まぁ共有に指定されたらオワリだからなんとも^^
これぞ共有ゲー」
チョップSさんの独り言「特に意味はない」
ゲームマスター「村がやはり一筋縄ではいかない」
チョップSさんの独り言「◆ほろよいさん 「ここで強く反対しないのであればー 真切っちゃうかねー
銃殺頑張って出してねー 出せるのならー」」
ゆきじるしさん「見落としていたかもしれません、申し訳ないです」
ほろよいさんの独り言「フラン吊りゃいいと思うんだけどなー 明らか発言抑えてる様に見えるんだけど」
けいよん!さんの遠吠え「んじゃコーラにしよかー」
覇王さんの遠吠え「父すらは連れなくなるけど、逆に噛めるし、いつでも。」
ウォーターさん「わかめてって、視覚的に受けられる情報が少なくって
それが私的にはちょっとつらいから、メモツールないとムリ」
働いたら負けさんの念話「部屋が寒くてテンション下がるぅ〜。」
けいよん!さんの遠吠え「マイペースに出さないっていったじゃん って反応みてから出すか出さないかするけれど
君はまー生きれんだろ」
覇王さんの遠吠え「2択を通そう」
ウイスキーさん「あ、ゆきじるしさんが霊能だったんですか。
ってか狩人に●打ってますね、お仲間キツそう…。」
ミネラルさんの会話「もうその指示は意味を成してないからしまっておいて>コーラ」
覇王さんの遠吠え「共有いった法がいいよ どうせ護衛は霊脳」
覇王さんの遠吠え「まぁウイスキーが単体でくさいから投票を承諾したんじゃないの?
俺は個人的にくさいとは思わなかったけど」
働いたら負けさんの念話「指定されたら負け、そんな感じで。指されたら潔く吊られますよ。

狐探しの噛みだな。狼。」
けいよん!さんの遠吠え「噛み先が悩むなあ」
目が大きいさんの独り言「●にしておくべきか」
ほろよいさんの独り言「ウイスキーってどうみても村に見えたけど、あれ狐だったりするの?」
けいよん!さんの遠吠え「それが怖いよなー」
乳スライダーさんの独り言「そういう噛みをするとなると、霊偽もあるっちゃあるんだけど、んー」
けいよん!さんの遠吠え「狂人が黒出しはサスガにせんと思うけど」
覇王さんの遠吠え「ここで結果語り
雪印○ウイスキー●とかやってくる可能性あるから しょうがないね」
乳スライダーさんの独り言「村雨噛みは予想外よな」
ウイスキーさん「お仲間ごめんなさい、まさかいきなり吊られるとは思いませんでした。
共有が強そうです。」
働いたら負けさんの念話「COは言えない。狐ではない。よって、狼>狩人かな。」
コーラさんの会話「1度も発言したことがない人がいる中、ここまでで霊能が1人しか出できてないのは怪しいので占いお願いしたい」
けいよん!さんの遠吠え「多分この村の傾向としてあまり共有には逆らわないタイプが多めかな」
ウォーターさん「あ、でも、責めてるわけではないから!>ゆきじるしさん」
目が大きいさんの独り言「どうしましょう」
チョップSさんの独り言「発言少なくなったし」
エクスタシーさん「メモはした方が良いね
メモできるツールはあるんだけど
最初うちはまずは内訳把握を紙のメモ帳なりに書き記した方が良いと思うよ」
覇王さんの遠吠え「狂人空気よめよ^^」
チョップSさんの独り言「まぁ、明日はつられそうやな」
ウォーターさん「おつかれさまー」
目が大きいさんを護衛します。 >>> 乳スライダー <<<
覇王さんの遠吠え「おつかれー」
けいよん!さんの遠吠え「ウイスキーさんごめんね お疲れ様ー」
ウォーターさん「でもwiki読んだら、入ってくるときの名前とか、わかるような…
ゆきこって入ってきたから、あれって思ったんだけど>ゆきじるしさん」
ウイスキーさん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(15/01/31 02:17:46)
ウイスキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミネラルさん1 票投票先 → ウイスキーさん
乳スライダーさん1 票投票先 → ウイスキーさん
チョップSさん1 票投票先 → ウイスキーさん
けいよん!さん0 票投票先 → ミネラルさん
フランさん0 票投票先 → ウイスキーさん
働いたら負けさん0 票投票先 → ウイスキーさん
覇王さん0 票投票先 → 乳スライダーさん
ウイスキーさん9 票投票先 → チョップSさん
コーラさん0 票投票先 → ウイスキーさん
音の弾丸さん0 票投票先 → ウイスキーさん
ほろよいさん0 票投票先 → ウイスキーさん
目が大きいさん0 票投票先 → ウイスキーさん
ゆきじるしさん「文体を見ながら考えるのが慣れてないのでメモとかしたほうがいいのかもしれませんね」
エクスタシーさん「本当の最初はそうなるのも分かる
だから進行中の村を観戦して場の空気に馴染む事をすれば大丈夫だと思う」
ゆきじるしさん「そんな感じです」
ウイスキーさんCOはいいません。
働いたら負けさん「自分の言いたいことがどんどん覇王さんに言われてしまう。。。」
フランさん「もし占いがかまれてるとして、
それならそれでどっちにしてもグレからつってかなきゃ負けるんでしょ?
なら、今日グレに手をつけてもそれほど問題ないんじゃねーのか?>覇王」
けいよん!さん「いやです」
ミネラルさん「結果言わないなら最終日前日吊り固定します>けいよん!さん」
覇王さん「どうせ村雨で判別パテーンでもなかったわけなんだし」
ウイスキーさん「◆けいよん!さん 「じゃあもう結果いいませんその進行なら」
いや結果は出してください。真なら。」
覇王さん「あるなら父スラ釣って霊脳ガチ護衛のがまだ有益」
音の弾丸さん「けいよん!さん視点狐超濃いんだから呪殺狙うならチョップSさん占いなよ なんで占わないの」
エクスタシーさん「あぁ 場の空気に押されて発言出来なくなっちゃったパターンかな」
けいよん!さん「じゃあもう結果いいませんその進行なら」
ミネラルさん「COあればどうぞ。渋ってると吊れちゃいますよ。反応みるためのブラフじゃないです。」
乳スライダーさん「一瞬、◆チョップSさん 「ってか乳スライダーに投票したのが噛まれたのか」これを言いたいがために村雨噛んだのかと疑って、しかし完ステ霊投票のゆきじるしにあの場面で身内票するような真似ができるかというとそれも否だろうとすぐ思いいたり、どうでもよくなった」
ウイスキーさん「なるほど、じゃあけいよん!さんは非真で見ておきたいですね。
呪殺がでるかどうかを見るために、明日までは残したいですが。」
ほろよいさん「ここで強く反対しないのであればー 真切っちゃうかねー
銃殺頑張って出してねー 出せるのならー」
フランさん「俺はその判断を下すのが早いと思うから、もう一日占いにも、その●にも
手つけたくないんだよ>覇王」
ミネラルさん「この微差有利はけっこう重要だったりします」
ゆきじるしさん「一通り読みました、どんな感じでやっているのかがわかったので次は皆さんが楽しめる程度にできると思います」
コーラさん「わろた」
けいよん!さん「また毛の話してる・・・」
ミネラルさん「けいよん!の霊結果○を見ても占い真狂という判断しかできませんけど
もしウイスキー●が見れるなら偶数である限りけいよん!最終日吊り固定で問題無い状態になりませんか」
覇王さん「こまかいやつだな、はげるぞ>父スライダーさん」
目が大きいさん「完全に真見ないとしてもけいよんはまだ吊らなくていいと思います」
フランさん「少なくとも、乳スラ●の、完ステ●はないと思うんだよ>ウイスキーさん
2日目投票で、最初から乳スラさんはずっと完ステに投票してんだよね。」
音の弾丸さん「ウィスキーさん吊るくらいなら情報出ないフランさんとかのほうが吊りたい」
けいよん!さん「ほんとそれ」
ウイスキーさん「けいよんさんが真かどうかは怪しい気もしますが、暫定○の私を吊るのが本決まりするまでCOの有無は言いません。>ミネラルさん」
乳スライダーさん「けいよんが狂なら二律廃藩置県してないぞ>覇王」
音の弾丸さん「乳スライダーさんの投票といい、村雨さん噛みからの発言といい真噛まれて騙り残ってる感じだね」
覇王さん「それするならけいよん吊りでいいと思いますよ」
ほろよいさん「けいよんは○指定されてるのに随分余裕っすね、反対しないの?」
ミネラルさん「99%けいよん!真切ってますけどここで○吊りならまだ真ケアできる可能性は残りますし
真切ってけいよん!吊ったところでどうせ霊結果は○でしょう」
チョップSさん「ってか乳スライダーに投票したのが噛まれたのか」
覇王さん「○もらい吊る意味がわからんのですが」
けいよん!さん「ウィスキーさん狩人でもCOしないでいいと思いますよ」
働いたら負けさん「ウイスキーさん、けいよん!さんの○だよ。けいよん!さんの真を完全に切るの?>共有。」
ウォーターさん「おつかれさまー」
ほろよいさん「グレーならフラン辺り吊っとけばいいんじゃねー?」
覇王さん「ウォターが真なら あって霊脳は狂人ということになる
けいよんは霊脳が真なら狼であるゆきじるしにとどめの投票をしている
この2りつはいはん」
乳スライダーさん「個人的に言うと、音の弾丸ちょーおすすめなんだけどな」
ウイスキーさん「私吊りですか?」
けいよん!さん「わろた」
エクスタシーさん「wikiは一通り読みました?
後はこの役職は最低限こうすべきって事は分かりますか?」
チョップSさん「ウヰスキー吊かー」
目が大きいさん「村雨が噛まれるとは・・・」
ウイスキーさん「おはようございます。
乳スライダーさん、なんとなくですけど村っぽい印象を持った、と昨日の夜ログを見ていて思いました。」
村雨さん「おつかれ」
ほろよいさん「なんともいえねー噛みだなぁ、ただ現時点で霊偽なんて考えるきねーんで」
乳スライダーさん「まあそれはそれでいいんだが」
ミネラルさんウイスキー吊ります
フランさん「俺個人としては、もう一回グレのどっか指定する進行がいい。」
乳スライダーさん「村雨なんてほっとけば吊りどころになるであろう位置が、すいっと噛まれている」
けいよん!さん「ああいってたの初日の共有でした」
コーラさん「さきほどのつりは適当でした」
ミネラルさん「うん」
音の弾丸さん「よく考えたら霊能って噛まれの○だったから昨日言った内訳はないね」
ゆきじるしさん「お疲れ様です、初めてになります」
ほろよいさん「おはよう」
目が大きいさん「グレーが広い+真かまれ濃厚です
狂かまれかもしれませんが・・・どんどん発言しましょう
個人的には●投票が怪しいと思います」
けいよん!さん「理由:誰か占えとかそうえいば言ってたような気が」
チョップSさん「おはよう!」
フランさん「おはよう」
目が大きいさん「エクスタシーさん○」
働いたら負けさん「おはよう。」
音の弾丸さん「おはよう」
けいよん!さん「占いCO:ウイスキーさん○」
乳スライダーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/01/31 02:10:32)
村雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村雨さんを狙います。 >>> けいよん! <<<
ミネラルさんの会話「2-1でウォーターさん即噛まれね」
ゲームマスター「狐が早々に●打つというのは考えにくいので
こういう思考に自然とつながる」
ほろよいさんの独り言「もし仮にこの路線なら明日辺りに狼が潜伏で出てくる
占い追加があれば真狂狼ー狼が強め」
乳スライダーさんの独り言「やっぱり臭いのは弾丸」
ミネラルさんの会話「ウォーターさんとけいよん!さん」
ミネラルさんの会話「・・・」
ミネラルさんの会話「僕が噛まれたらウイスキー吊り指定して
その翌日銃殺なかったらけいよん!吊りでいいですよ
霊能から●2つ出て吊り手数に余裕ある状況で吊り先困ったら
(LWつりたくない状況)ならチョップS吊りでいいです」
ゲームマスター「しかし
◆ウイスキーさんの遠吠え 「霊能偽だとしても、いきなり●出してくるなら狐よりも狂人目で見てます。」

◆覇王さんの遠吠え 「狐なら雪印●やらないし
ヲーターが真占いだったら狂人しかない」」
エクスタシーさん「ゆきじるしはわかめてでプレイするの初めてだったりするのかな」
コーラさんの会話「占い誰でしたっけ」
目が大きいさんの独り言「狐は知らん」
ゲームマスター「そう」
覇王さんの遠吠え「だから真狼ー狂か
真狼ー真の結果語りでみる」
ウイスキーさんの遠吠え「その内訳は…あきらめても文句言われないと思いました>覇王さん」
覇王さんの遠吠え「狂狼ー狐だったらもうあきらめよう」
乳スライダーさんの独り言「エクスタシーはあって狐」
音の弾丸さんの独り言「霊能噛まれの○じゃんね んなら問題ないじゃん」
けいよん!さんの遠吠え「あーそれはそうだな<狐ならゆきじるし黒」
ミネラルさんの会話「はい」
ほろよいさんの独り言「ウォーターのが真っぽいかなーとは思ったんでけいよんは偽目かねぇ」
ウイスキーさんの遠吠え「霊能偽だとしても、いきなり●出してくるなら狐よりも狂人目で見てます。」
ミネラルさんの会話「とりあえず」
コーラさんの会話「なんでもないです・・・」
エクスタシーさん「お疲れ様でした」
乳スライダーさんの独り言「というか誰を護衛するか、だな」
チョップSさんの独り言「発言が頭おかしいww」
コーラさんの会話「とりあえず」
けいよん!さんの遠吠え「ok」
覇王さんの遠吠え「狐なら雪印●やらないし
ヲーターが真占いだったら狂人しかない」
乳スライダーさんの独り言「さて共有と霊のどちらを護衛するか」
けいよん!さんの遠吠え「結果騙りか真狂ー狐 真占い初日かが一番だるい」
チョップSさんの独り言「やばいオオカミにSGされるww」
ほろよいさんの独り言「考えるだけバカバカしいな、霊偽なんて切っていいや」
ウイスキーさんの遠吠え「はい、私○でいいです。一応狩人日記持っておきますね。」
ウォーターさん「噛みになりがちだから、いいことないってこと??<狂人霊」
覇王さんの遠吠え「ウイスキー白の村雨噛みでいいよ明日から共有を噛んでいこう」
働いたら負けさんの念話「狼お通夜モード?
真狂−真で、狂人噛んじゃった??」
乳スライダーさんの独り言「狼が吊れてると思わなかったし、けいよんの狂っぷりからウォーター狼の筋を追ってしまった
悔やまれる」
ほろよいさんの独り言「真狼ー狂の真噛み又は真狂ー狼or狐の狂噛み」
音の弾丸さんの独り言「チョップSさん狐じゃないの」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

ここ良く見るのと
他の人の発言をしっかり見る

そうするとこのわかめて鯖では他のサーバーの人狼プレイヤーより何倍も早く強くなれる」
ウイスキーさんの遠吠え「霊能は偽でしょうが、狐か狂人かが問題ですね。」
目が大きいさんの独り言「真かめたんじゃないですかね」
覇王さんの遠吠え「真狼ー狂が本線だけど
とりま例脳の結果語りも考えよう」
けいよん!さんの遠吠え「ウイスキー白の村雨噛みとかでいいかな
霊噛みする意味合いが現状だとまだないけど」
目が大きいさんの独り言「狼さんナイス」
ウォーターさん「おつかれさまー」
目が大きいさんを護衛します。 >>> 乳スライダー <<<
ほろよいさんの独り言「んー?」
乳スライダーさんの独り言「素直にウォーター護衛すべきだった」
3日目の夜となりました。(15/01/31 02:06:07)
エクスタシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミネラルさん0 票投票先 → エクスタシーさん
乳スライダーさん2 票投票先 → エクスタシーさん
チョップSさん0 票投票先 → 乳スライダーさん
けいよん!さん1 票投票先 → エクスタシーさん
フランさん0 票投票先 → エクスタシーさん
働いたら負けさん0 票投票先 → エクスタシーさん
覇王さん0 票投票先 → エクスタシーさん
ウイスキーさん0 票投票先 → エクスタシーさん
エクスタシーさん10 票投票先 → 音の弾丸さん
コーラさん0 票投票先 → けいよん!さん
音の弾丸さん1 票投票先 → エクスタシーさん
ほろよいさん0 票投票先 → エクスタシーさん
目が大きいさん0 票投票先 → エクスタシーさん
村雨さん0 票投票先 → 乳スライダーさん
ゲームマスター「良いことないというか
霊能狐を怪しんで噛みに行く。強い狼ならな」
働いたら負けさん「だから、ひっかかるっての。」
エクスタシーさん「目が大きいさんは〇貰いで霊能出ているんですよ」
ほろよいさん「霊警戒はしなくていーんじゃねーって感じ
目が大きいはウォーターの○だし真狂ー狼の場合は残ってる占いが真
ウォーターが真ならあって狂なんだから気にしないわ」
エクスタシーさん「内訳は真狂‐真が濃厚ですよー」
ミネラルさん「けいよん!は占い先自由」
チョップSさん「ライン見てもいいんでね?とは思う」
ウイスキーさん「目が大きいさんを狐で見てるってことですか?>共有さん」
覇王さん「真狂ー狼で
ゆきじるし●出す意味がわかりませんね、ないです。」
エクスタシーさん「何だかんだで推理していて結局は最初に思った事が合ってる事の方が多いですよ」
チョップSさん「さすが!>音の弾丸さん」
エクスタシーさん「センサーは宛にすべきですよ>ウイスキー」
乳スライダーさん「ないではないが、狼がここで●打ってくる道理がちょっとわからん>フラン」
働いたら負けさん「うん。真狂−真…とは素直に考えたくないな。この完ステ黒ってのが完全にひっかかる。」
ウォーターさん「でも、狂人の霊のっとりはいいことないって聞いたから、
おおかみさんたちのがんばりに期待!」
けいよん!さん「そこ霊だよ>共有」
ウイスキーさん「エクスタシーさんがあの発言数で決選投票になるのは正直驚きですが、私はセンサーないので案外人外あるのかもしれないという気がする安定のブレブレ思考です。」
音の弾丸さん「霊能初日で真狂-狼の真噛み+狂の黒だったら狼吊れてないよ>チョップSさん」
エクスタシーさん「占いは真狂ですよ」
ほろよいさん「霊能乗っ取りもんーって感じ
思考が上手くまとまらん」
覇王さん「真狼ー真が見えにくい形なんだよ。」
けいよん!さん「推理ざいりょうには一ミリもなりません」
ゆきじるしさん「たすかります」
エクスタシーさん「チョップSさんは非狼ですねー」
ゲームマスター「人狼ゲームはCOができなければゲーム自体不可能であると言っても過言ではないので」
コーラさん「占い師の方次目が大きいさんを占ってください」
覇王さん「そうなんだよな、けいよんとゆきじるしが狼で、あの投票の意味がわからんのよな」
フランさん「ん〜、これ真狼ー狂とかあるかね。」
ゆきじるしさん「はい、霊能coするまえに出てきてしまったので
すこしとまどってしまいました」
働いたら負けさん「まぁ、死ななければ6日目あたりに吊ればいいんじゃないかな?<霊能」
エクスタシーさん「昨日3発言とか4発言に人外いるんじゃないですか」
乳スライダーさん「つまり、ウォーター視点でもほぼ占い真狂である」
チョップSさん「霊能初日でもけいよん偽でも確定1w吊りだな」
ミネラルさん「ゆきじるしに対する投票は推理材料にならんと思うけど
完ステなんてどうせ残れないんだし身内だっていくらでもする
強いて言うならゆきじるしが投票した先くらいなら気にしてもいい」
村雨さん「共有から指定が入ったらエクスタシーは吊らずに進めよう」
ゲームマスター「霊能者の説明ページに霊能者の簡単な立ち回りは書いてある」
ウォーターさん「初日の占いたいリストに狐しか入っていなかった><」
エクスタシーさん「素村だから良いけど私は狩人の時に1日19発言するレベルなので宛にしないでください」
音の弾丸さん「チョップSさんってここで狼吊ってLWの場合次どこ吊ろうかとか考えてあんの?
2連続吊ったら負けで終わっちゃうけど」
ほろよいさん「まぁ、真偽判断は追々でいいか」
乳スライダーさん「だそうです」
ゲームマスター「2日目の昼(ゲーム開始から最初の昼)

2日目の昼は、他のプレイヤー同様に「おはよう」等の挨拶をしておきましょう。
挨拶の代わりに霊能COしても「霊能者を騙るつもりだった人外か真霊能者」と考える事が出来るぐらいで、
「霊能者を騙るつもりだった人外か真霊能者」は、「おはよう」の後にCOした状態と比較しても大きな違いは無いと思います。

2日目の昼は霊能COする前に占い師のCOを待つ

占い候補から●が出ており、グレランにならないのであれば、その日はCOせずに潜伏しましょう。
占い候補から○しか出ていないのであれば、グレランになるためその場合は霊能COしましょう。
「2日目の霊能者はグレランならCOする」と覚えておきましょう。

2日目にCOする場合のCO文章

霊能者は処刑された人がいなければ、能力結果を持っていません。
その為、「霊能者をCOします」等と、私は霊能者だと言う事を伝えるCOをしましょう。
(「弱く発言」すればCOが見落とされにくくなります。)」
ウイスキーさん「じゃあ乳スライダーさんは吊らないで、発言から村か狼か見極めましょう。」
けいよん!さん「そうですね」
覇王さん「いやさすがにあえてのカンステ放置だったけど
狼ねぇ」
目が大きいさん「吊れたものは吊れたので、●キープで詰めればいいと思います」
ほろよいさん「スライダーの初日完ステ身内切り投票があるかどうか」
エクスタシーさん無いです
エクスタシーさん「そういえば思った事があるんですけど」
フランさん「けいよんさん視点では、昨日のはほとんど●釣ったの
確定ってか。」
チョップSさん「霊能真偽見るためにも吊ってもいいと思うんDA」
ウォーターさん「えー! ゆきじるしさん、霊能さんなんだー!」
ミネラルさんエクスタシー吊り指定します
エクスタシーさん「乳スライダーさん 1 票 投票先 → ゆきじるしさん 」
乳スライダーさん「けいよんさん視点、僕キープしてグレー吊りがいいと思いますが、共有はどうしたいね」
エクスタシーさん「乳スライダーさん 1 票 投票先 → ゆきじるしさん 」
村雨さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ占い師」
音の弾丸さん「けいよんさんが狼で潜伏狼にとどめさして占い噛み路線しないと思うけど」
エクスタシーさん「それじゃ今いる占い偽者ですね」
けいよん!さん「ごめんクソミス>めがおおきいさん」
ゲームマスター「これ村が最悪の形で沈没するパターン」
覇王さん「ゆきじるし狼ねぇ」
ほろよいさん「え、マジぴょん?」
ウイスキーさん「◆目が大きいさん 「ゆきじるしさん●」
なかなか消極的な狼ですね。吠え稼ぎだったんでしょうか?」
ゆきじるしさん「もうしわけありません」
働いたら負けさん「完ステで●か…。」
けいよん!さん「そうですね」
エクスタシーさん「完ステいた事すら分からなかったんですが
今時のグレランは0発言と13発言で勝負になるんですか」
乳スライダーさん「どうしたいね」
音の弾丸さん「えぇー」
ゲームマスター「後から見えるよ」
ウォーターさん「えぇん、死んだー」
ウイスキーさん「けいよんさん視点対抗は狂人だった訳ですね。」
チョップSさん「クロ釣りでね?」
ゲームマスター「皆がおはようって言ってるんだからおはようと言う
初心者なら倣うという当然の行為くらいはするべきだ」
ゆきじるしさん「この会話って後からでもみられてしまうんですか?」
目が大きいさん「票替えはけいよん!ですな
共有投票からステ投票はなんだか臭いですが・・・どうでしょう」
乳スライダーさん「ふむ」
音の弾丸さん「おはよう」
けいよん!さん「理由:おっぱいをスライダーしたかったから」
覇王さん「おはよう」
フランさん「おはよう」
目が大きいさん「ゆきじるしさん●」
ほろよいさん「おはよう!」
エクスタシーさん「おはよう」
チョップSさん「おはよう!」
ウイスキーさん「おはようございます。」
けいよん!さん「占いCO:乳スライダーさん●」
乳スライダーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/01/31 01:58:46)
ウォーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォーターさんを狙います。 >>> けいよん! <<<
ゆきじるしさん「説明読んだだけなので発言とかなれてなくて」
コーラさんの会話「ちなみに僕は3年ぶりくらいでどうしたらいいのかわからずで;;」
ゲームマスター「自分でそれを言うのはNG」
ミネラルさんの会話「:)」
ゆきじるしさん「僕、初心者だったのでしかたないです」
コーラさんの会話「:(」
けいよん!さんの遠吠え「ok」
ゲームマスター「更新止まったら無視
俺は縛りを元の強さに戻すだけだ」
働いたら負けさんの念話「狼さんたち、大人しいわね…。」
ウイスキーさんの遠吠え「とりあえず対抗真決め打ちして噛みもアリだと思いますよ。私は吊られても覇王さんが生き残れそうな予感です。」
覇王さんの遠吠え「身内ギリする意味がわからんから 対抗噛んで
かめなきゃ ウイスキー○で強制信頼
かめたら父スラに●でいいと思う」
目が大きいさんを護衛します。 >>> 乳スライダー <<<
ミネラルさんの会話「つまりきにしなくていいと」
チョップSさんの独り言「心臓がぴょんぴょんするんじゃ^〜」
ミネラルさんの会話「一応吊り逃れ投票の形にはなってるけど
多分初心者なので中身が村でもなんでも吊り逃れ投票をするタイプです」
ほろよいさんを占います。 >>> ウォーター <<<
けいよん!さんの遠吠え「信用は無理だなー対抗噛み
どうみても潜伏占い って箇所あるならそこ
乳スラに黒打つ」
覇王さんの遠吠え「けいよんがえらべばいいと思う」
ウイスキーさんの遠吠え「1 霊能残して身内切り
2 霊能噛んで信用勝負
3 完全グレー噛み役職探し

どれでしょうか?」
働いたら負けさんの独り言「私は村人、私は村人、私は村人…」
働いたら負けさんの念話「狩人さんが完ステするわけ無いと思うし。」
覇王さんの遠吠え「とりま対抗かむのもあり けいよんが信頼がんばるなら例脳もアリ。」
コーラさんの会話「まあしゃべってなかったししょうがないっすね」
コーラさんの会話「彼死にましたね・・・」
働いたら負けさんの念話「無言乙。ステさんは出来るだけ早く吊るに越したことはない。」
目が大きいさんの独り言「でなければよかった感」
チョップSさんの独り言「あれ?共有に投票されてるから死ぬかと思ったわあ」
覇王さんの遠吠え「まだわからんね 対抗が真か狂人かは。」
乳スライダーさんの独り言「目が大きいとウォーターの2択だが、さて」
ゲームマスター「ゆきじるしはパソコンでやってんの?」
ウイスキーさんの遠吠え「狂人せんぷくでしょうか。」
2日目の夜となりました。(15/01/31 01:54:30)
ゆきじるしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミネラルさん0 票投票先 → チョップSさん
ウォーターさん0 票投票先 → エクスタシーさん
乳スライダーさん1 票投票先 → ゆきじるしさん
チョップSさん4 票投票先 → ウイスキーさん
けいよん!さん0 票投票先 → ゆきじるしさん
フランさん0 票投票先 → エクスタシーさん
働いたら負けさん0 票投票先 → ゆきじるしさん
覇王さん0 票投票先 → エクスタシーさん
ウイスキーさん1 票投票先 → ゆきじるしさん
ゆきじるしさん5 票投票先 → チョップSさん
エクスタシーさん4 票投票先 → 音の弾丸さん
コーラさん0 票投票先 → チョップSさん
音の弾丸さん1 票投票先 → チョップSさん
ほろよいさん0 票投票先 → ゆきじるしさん
目が大きいさん0 票投票先 → 乳スライダーさん
村雨さん0 票投票先 → エクスタシーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミネラルさん0 票投票先 → チョップSさん
ウォーターさん0 票投票先 → エクスタシーさん
乳スライダーさん1 票投票先 → ゆきじるしさん
チョップSさん3 票投票先 → ウイスキーさん
けいよん!さん0 票投票先 → コーラさん
フランさん0 票投票先 → エクスタシーさん
働いたら負けさん0 票投票先 → ゆきじるしさん
覇王さん0 票投票先 → エクスタシーさん
ウイスキーさん1 票投票先 → ゆきじるしさん
ゆきじるしさん4 票投票先 → 目が大きいさん
エクスタシーさん4 票投票先 → 音の弾丸さん
コーラさん1 票投票先 → チョップSさん
音の弾丸さん1 票投票先 → チョップSさん
ほろよいさん0 票投票先 → ゆきじるしさん
目が大きいさん1 票投票先 → 乳スライダーさん
村雨さん0 票投票先 → エクスタシーさん
ゲームマスター「今からお湯を入れるカップラーメンができたら再投票できるようになります」
ゲームマスター「あー畜生・・」
エクスタシーさん「今日はどちらかに投票します」
ウイスキーさんコーラさんとミネラルさんが共有ですね。把握しました。
働いたら負けさん「ミネラルコーラ…意外と美味しそう。」
目が大きいさん「あわせると炭酸水では・・・・?!>共有コンビ」
村雨さん「そう言われると投票したくなくなるよな」
エクスタシーさん「音の弾丸さんは理想の潜伏狼臭がするので2択で迷ってみます」
音の弾丸さん「エクスタシーさんとチョップSさん疑ってたのに投票宣言入るといきなり自信が揺らぐ」
チョップSさん「どういうことじゃww」
ほろよいさん「想像を超えろ!」
覇王さん「共有らしいですがミネラルさんに懲罰投票します」
ミネラルさん「はい」
乳スライダーさん「たぶんもっとおぞましいなにか>ほろよい」
ウイスキーさん「◆覇王さん 「狼COしろ、輝けるぞ>ニート」
まず間違いなくしないんですがそれは…」
ほろよいさん「なければ作ればいい!」
ゲームマスター「ゆきじるしの更新はあるが発言が無い」
ウォーターさん「ミネラルコーラってないよぅ><」
ほろよいさん「ペプシなのか、コカなのか!」
音の弾丸さん「確かにチョップSさんのこれまでの発言と
「まぁこんなものか」みたいな発言はレベルが乖離してて吊られたくなさが出てていいとこ誘導してるなって感じ>ミネラルさん」
ウイスキーさん「ミネラルさんが大胆な推理をしていますね。参考までに、占い先とどういうラインが見えているのか教えてほしいです。」
ゲームマスター「これは共有から囲い指示」
乳スライダーさん「コーラは出来る子」
エクスタシーさん「それではチョップSに投票します」
働いたら負けさん「バレバレやから。占いさんやし。」
けいよん!さん「わかりました」
覇王さん「狼COしろ、輝けるぞ>ニート」
チョップSさん「最悪吊れても霊能の真偽も見れるな」
働いたら負けさん「こらこら、あぶり出しに乗るなや>けいよん!さん」
コーラさん「ミネラルさんと私共有です」
エクスタシーさん「ここから潜伏共有に言及した人発言稼ぎです はい」
ミネラルさんチョップSさんが吊れます
ウォーターさんはエクスタシーさんを占い
けいよん!さんはウイスキーさんを占います
噛まれ先は目が大きいさんです
ほろよいさん「とりあえずころしゃーいいんです!」
働いたら負けさん「働きたくないけど輝いてみたい。」
けいよん!さん「共有じゃないです」
覇王さん「そういう矛盾点を模索してるフリして獣臭を隠してるんですよね
わかります」
エクスタシーさん「貴様にそれを言われるとは思っても無かった>働いたら負け」
乳スライダーさん「潜伏共有を狙って狼を吊ることで、全てが丸く収まります」
目が大きいさん「私の観察眼が発揮されるとき・・・それは素村が輝くとき」
エクスタシーさん「それでは皆で非共有宣言でもしましょう」
チョップSさん「まぁ、初日はこんなもんかー」
働いたら負けさん「潜伏共有を狙っちゃだめだよー。」
ウイスキーさん「共有出ないってことは、囲われてるか何かですかね。なんにせよ共有初日ではなさそうですね。」
音の弾丸さん「潜伏共有狙える実力があるのに狼に投票できないって矛盾してるよね」
フランさん「ということで、寝落ちされる前に投票してなるべく釣り殺せる
ようにしておこう」
目が大きいさん「真実ですね>エクスタシーさん」
チョップSさん「共有つらんように信徒」
エクスタシーさん「出なければ潜伏共有を狙って投票します」
ゲームマスター「ん・・・」
けいよん!さん「はぁ辛い。
何が辛いってもうすぐでグレランが始まるから辛い」
ほろよいさん「地味に気になってたんだけど処刑で磔にして首がもげるってどういう状況だろうな」
ウォーターさん「ミネラルさんと共有したかったけど、占いだった
最初に占っとけばよかったなとちらっと思った」
エクスタシーさん「共有は出てください」
乳スライダーさん「覇王の運命が決まった瞬間である」
フランさん「そんだけ寝落ち気にするぐらいなら、初めから入らなきゃいいと思うんだ>エクスタシーさん」
エクスタシーさん「実際村を勝利に導くのは素村だけどな」
ウイスキーさん「とりあえずミネラルさんとウオーターさんが共有じゃなくてなんだかがっかりです。でもいい村になる、そんな気がします。」
覇王さん「はぁ辛い。
何が辛いってもうすぐでチョコ地獄が始まるから辛い」
ゲームマスター「狂人占いからの狂人が霊能CO
占いCOするより良い感じになるんじゃないの」
チョップSさん「ぐれらんじゃなー」
村雨さん「おはよう」
乳スライダーさん「はやとちりちょっぷかわいい」
エクスタシーさん「はい霊能〆」
働いたら負けさん「ミネラルとウォーターが並んでいて朝からいい感じ。」
けいよん!さん「はい」
チョップSさん「2-1-0」
ほろよいさん「レッツグレラン!」
ウイスキーさん「2で打ち止めですかね占い。時間見てなかったけど、ウオーターさんが早いというより村全体が遅かった印象です。」
エクスタシーさん「まだ30秒しか経ってないのに盲信発言しちゃう人って」
チョップSさん「2-0-0」
目が大きいさんこんばんは、霊能をさせていただきます目が大きいと申します。
私の観察眼で村を勝利へと導いて見せます。
ウォーターさん上下左右を見渡して、上にしました
エクスタシーさん「寝落ちにだけは注意しよう」
けいよん!さん「理由:左上から順に」
ほろよいさん「おはよう」
乳スライダーさん「ウイスキーさん盲信しました」
働いたら負けさん「GMの放ったアイコンNo.にしたらこの子が出てきた。誰だ?」
覇王さん「おはよう」
チョップSさん「おはよー」
フランさん「おはよう」
エクスタシーさん「おはよう」
けいよん!さん「占いCO:村雨さん○」
ミネラルさん「おはようむら」
ウォーターさん「占いCO 目が大きいさん○」
ウイスキーさん「おはようございます。」
音の弾丸さん「おはよう」
乳スライダーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/01/31 01:44:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> けいよん! <<<
チョップSさんの独り言「あれ?」
乳スライダーさんの独り言「エクスタシーさんを占った結果【人 狼】でしたか?」
ゲームマスター「役職を要所要所か抑えた感じあるが・・・
白さに定評のある村人たちをどこまで狼が崩せるかっていう話だな」
乳スライダーさんの独り言「ちんこ」
乳スライダーさんの独り言「貴方は村雨さんを護衛しています」
ウォーターさんの独り言「GMさん、夜遅くに村立て、ありがとう!」
けいよん!さんの遠吠え「200」
ミネラルさんの会話「はい」
ゲームマスター「人狼が好きだからさ>スライダー」
コーラさんの会話「殺されそうになったらお願いしますね」
ほろよいさんの独り言「がんばろう」
乳スライダーさんの独り言「なんでこんな深夜に参加してんだろ」
ウイスキーさんの遠吠え「呪殺対応はほろよいさんと、弾丸さん、乳スライダーさんだけ持っておきます。」
乳スライダーさんの独り言「わったっしーもDIORさん
あなたもDIORさん」
覇王さんの遠吠え「噛み時間教えてくれたら対応もちますよ」
乳スライダーさんの独り言「あいつもDIOR」
ほろよいさんの独り言「よし」
フランさんの独り言「村たてサンクス^^」
乳スライダーさんの独り言「そして俺もDIOR」
働いたら負けさんの念話「コオォーーン・・・」
チョップSさんの独り言「慣れよう」
ウイスキーさんの遠吠え「では私は潜伏しますね。足手まといになると判断したら、身内切りでもなんにでも使ってください。」
ゲームマスター「GMはDIOR」
ゲームマスター「◆ミネラルさんの会話 「ミネラルコーラになった」」
けいよん!さんの遠吠え「わかりました じゃあ騙ります」
コーラさんの会話「栄養がありそう」
覇王さんの遠吠え「俺は潜伏します」
チョップSさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます!!」
覇王さんの遠吠え「どうも、ハイパー馬券術のものです」
目が大きいさんを占います。 >>> ウォーター <<<
けいよん!さんの遠吠え「よろしく」
チョップSさんの独り言「めっちゃ久しぶりなのでーす!!」
ウイスキーさんの遠吠え「よろしくお願いします。騙りますか?潜伏しますか?」
目が大きいさんの独り言「狂人きた―――――」
ミネラルさんの会話「ミネラルコーラになった」
乳スライダーさんの独り言「こぽぉ」
チョップSさんの独り言「よかったー!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/31 01:40:20)
目が大きいさん「よろしくお願いします」
ミネラルさん「よろしく」
ウォーターさん「よろしくー!」
チョップSさん「よろしく〜」
ほろよいさん「よろしく」
ウイスキーさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「はじまり、デス」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター0139
覇王さん「参加できるならしようかな」
案山子さんが覇王に名前を変更しました。
ゲームマスター「めーをはーなさないでって」
ゲームマスター「やっぱり焦らしプレイ好きじゃない」
ゲームマスター「そういう焦らしプレイ好きよ」
ゲームマスター「2分遅れだしたからもっかい枠拡張」
kariさんが働いたら負けに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応全員更新あるから枠拡張〆」
ゲームマスター「CN案山子は参加できるの?」
白いよさんがコーラに名前を変更しました。
ゆきこさんがゆきじるしに名前を変更しました。
さんが村雨に名前を変更しました。
およよよよさんが白いよに名前を変更しました。
かりさんがエクスタシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意思ある人名前変えてー」
さんがけいよん!に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
村雨さん「こんばんは」
kariさんが乳スライダーに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/01/31 01:32:34)
kariさんがウイスキーに名前を変更しました。
kariさんが目が大きいに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒い案山子はどうするんだろうか」
kariさんがフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張対応」
ゲームマスター「目が大きい>薄紫kari」
kariさんがほろよいに名前を変更しました。
目が大きいさん「こんばんわっふる」
kariさんが音の弾丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほろよい>青kari」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 01:30:56)
ほろよいさん「わっふる」
ほろよいさん「こんばんは」
ゲームマスター「おっすこんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 01:30:10)
音の弾丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 01:30:04)
ゲームマスター「赤消滅」
ゲームマスター随時更新ね
ゲームマスター「赤が潜伏案山子1名だけ」
ゆきじるしさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばん」
ゲームマスター「あーあれなー
城ヶ崎?だっけあれが好みかな」
コーラさん「こんばんは」
エクスタシーさん「こんばんは」
およよよよさん」が村へやってきました。(15/01/31 01:26:30)
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 01:26:15)
ゆきこさん」が村へやってきました。(15/01/31 01:26:07)
働いたら負けさん「アイドルマスターシンデレラガールズ。略してデレマスであります。」
ゲームマスター「はいこんばん」
ウイスキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 01:24:05)
ゲームマスター「出れます?」
働いたら負けさん「本日3本目のデレマスが始まった…。」
ゲームマスター「りょー」
覇王さん「参加できそうなら名前かえる」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「おちんちんいえーい?
こんばん」
覇王さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 01:15:32)
働いたら負けさん「おちんちんいえーい?」
働いたら負けさん「こんばんは。」
ゲームマスター「はいこんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 01:14:09)
ゲームマスター「そう予感させる」
ゲームマスター「この村はきっといい村になる」
フランさん「こんばんわ」
けいよん!さん「こんばんは」
ゲームマスター「おっすこんばん」
ゲームマスターちんちんイェーイ!
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 01:07:25)
ゲームマスター「おっすこんばん」
kariさん「例のあれよりよっぽど精神的にマシだ!」
kariさん「で、でたな!ちんちんイェーイ!」
さん」が村へやってきました。(15/01/31 01:06:51)
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
ちんちんさん「だからあえて言う」
ゲームマスター「おっすこんばん」
ちんちんさん「負けたらダメだよ!荒らしなんかに!」
kariさん「こんばわ」
ちんちんさん「GM大変そう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 01:05:59)
ちんちんさん「最近変なリア狂が沸いてるよね」
チョップSさん「チョップ!!エーース!!」
ちんちんさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 01:05:43)
kariさんがチョップSに名前を変更しました。
ゲームマスター「チョップS>kari」
チョップSさん「わっふるわっふる!」
ゲームマスター「こんばんー」
チョップSさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 01:02:11)
ゲームマスター「130」
ゲームマスター「はいこんばんは」
乳スライダーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 00:54:54)
ミネラルさん「いいですね」
ウォーターさん「ありがとう! ミネラルさんと共有やろうね!」
kariさんがウォーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「ウォーター>水色kari」
ゲームマスター「はいこんばんは」
ウォーターさん「私もわっふるわっふる!」
ウォーターさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 00:50:54)
ミネラルさん「ありです」
かりさんがミネラルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ミネラル>黄緑kari」
ミネラルさん「こんばんわっふるください」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 00:42:24)
ゲームマスター「0100」
ゲームマスター「金曜日だし大丈夫だ」
戻る