過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
フルード
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
頑張るぞい
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(生存中)
 
 
掏摸
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 

椰子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パツリン
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
兎が逃げる
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーメン
owl ◆i8NI6ckI16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルキナ
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(死 亡)
 
 
オクラホマミキサー
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
警察
◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
軍師官兵衛
◆8NJ6Zib7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちくわ大権現
◆NAUDKTxhFA
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャボ
嗣永桃
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かわきのつぼ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
連鎖の性
エカテ ◆coOsOBUWY6
[占い師]
(死 亡)
 
 
烈風帝
◆U4zr4qhuj2
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 何故無いのか普通村 〜 142824番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
警察さん「GM村立て同村ありがとうございました。
兎さんフルードさんごめんなさい」
兎が逃げるさん「それでも吊りひとつ稼げたし、霊ロラされて役持ちばれるよりいいかもね<狂人」
ちくわ大権現さん「発言内容は常にうんこですが、生き残りさえすればそれでよかろうなのだー!
GMさん村たてありがとうございました。同村の皆さんお疲れ様です」
かわきのつぼさん「狼が霊能を道連れにして1吊り稼ぐ代わりに失うもの
そこのバランスを考えてやればいいんじゃないかな霊騙りは」
さん「GMさん、同村さん、お疲れ様でした!」
ゲームマスター「狂人は過去の村見る限り普通に喋る人なので
完ステは恐らくわざとやってますね」
兎が逃げるさん「GMさん、同村ありがとうー!」
さん「ここ数戦、ズサる→ちょっと騒ぐ→狼→吠えすぎる→初日占われる
コンボが多発してる件」
兎が逃げるさん「え、ちゃんとしてるじゃん
あれで霊能道連れにできるなら、私もこれから霊COしようかと思ったよ>蟹さん」
ゲームマスター「次村あるみたいなので行ける人は行こう」
ラーメンさん「地味に狂人がつり縄を稼いでいるのがにくいね!
GMさん村立てありがとうございます、同村感謝です」
さん「共連れにできてないお、正体ばれてますもんw」
兎が逃げるさん「ちくわさんみたいな狼が見つけられるようになりたいなぁ」
頑張るぞいさん「兎さんつって、明日があるなら悩もうとおもってたのに、こなかった。無念。
ごめん。でも、柱は吊るって決めてるんだ」
ちくわ大権現さん「蟹さんは霊を友連れにしていってくれたんだよ、仕事したんだよ」
兎が逃げるさん「ちょっと怪しい烈風さんと、村っぽく見えたちくわさんかー
だいたい、そういうもんw」
ラーメンさん「共有さんに中身当てられてて焦りました、うーん潜伏下手クソですね」
さん「くそうっ
霊能じゃなくて狩人ってCCOすればよかった!」
ちくわ大権現さん「相方の生存力と指定で狐が葬り去られていたおかげでした」
掏摸さん「ちくわさんは、すべてにおいて中庸な印象だったからね。」
兎が逃げるさん「おつかれさまー」
かわきのつぼさん「順当に負けた感じだな」
頑張るぞいさん「初日狩人かー」
さん「何もしていない狼が一匹・・・(コソッ」
頑張るぞいさん「おつかれだ」
ラーメンさん「ちくわさんはわからなかったなあ」
警察さん「ちくわ 烈風帝両方狼かーごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様でした
指定ゲーで狼の潜伏力が強かったと思います」
かわきのつぼさん「おつした」
掏摸さん「お疲れ様でーす、烈風亭さんが狼はなんとなくだけど、ちくわさんは読めなかった。」
烈風帝さん「初日かーお疲れ様です」
ラーメンさん「お疲れ様でした」
フルードさん「おつかれっす」
ちくわ大権現さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした!」
連鎖の性さん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(15/01/31 00:39:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
警察さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
警察さんを狙います。 >>> ちくわ大権現 <<<
ちくわ大権現さんの遠吠え「って狩人いたらこんな展開にならないや」
ちくわ大権現さんの遠吠え「では勝利の噛みをやっておきましょうか。狩人っぽいとこを」
兎が逃げるさん「なんかフルボッコになった村だった 何がそんなに怪しいんだろ?」
ラーメンさん「解説ありがとう>かわきのつぼさん
何だかこの投票でわかればいいのだけれども」
警察さんの独り言「なのか、やっぱ3択か」
烈風帝さんの遠吠え「噛みどーぞー」
警察さんの独り言「ちくわ烈風帝の2択」
兎が逃げるさん「おつかれさまー」
警察さんの独り言「掏摸さんはもう見逃します。」
ちくわ大権現さんの遠吠え「・・・ハハッ 兎さん吊らなかったら負けてたかもしれない。ごめんねーwww」
さん「おっつでーす」
烈風帝さんの遠吠え「せーふでした」
7日目の夜となりました。(15/01/31 00:38:21)
兎が逃げるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
兎が逃げるさん4 票投票先 → 警察さん
掏摸さん0 票投票先 → 兎が逃げるさん
烈風帝さん0 票投票先 → 警察さん
警察さん2 票投票先 → 兎が逃げるさん
頑張るぞいさん0 票投票先 → 兎が逃げるさん
ちくわ大権現さん0 票投票先 → 兎が逃げるさん
かわきのつぼさん「この柱は柱として成り立ってないからべつにどうでもいい」
かわきのつぼさん「ちくわも狂人感出てるけど村はケアする余裕も意味もないので無視」
警察さん「指定はそれでいいっす」
烈風帝さん「この人数で言い訳じゃなく柱だから吊るって言ってるなら考えを改めてください」
ちくわ大権現さん「警察さん、昨日いきなり私の誘導に乗っかって兎さんに誘導し始めたから狐の線がかなり濃厚だと思うのだ」
頑張るぞいさん「柱は吊るは基本ですよ」
烈風帝さん「吊り手順としても納得しがたいし吊る理由としても理解しがたいなぁ」
掏摸さん「今日で終わる可能性あるんだよな。全員がそこまで村度に大差がないんだよね。」
ちくわ大権現さん「あれ、兎さんか。けどそこLWだと思うので反対したい」
兎が逃げるさん「COないよー」
頑張るぞいさん「柱は吊るって決めてるんだ。吊り」
警察さん「ただでさえグレ広いこの状況、人外の種類まで考えるのは深みにはまると思ってます。怪しいやつをしょっぴいていくしかない」
兎が逃げるさん「まぁ、村が最終的に勝ってくれればいいや」
烈風帝さん「残しても吊るし、柱って誘導受けてどうしようもないやつの常套文句じゃないの」
ちくわ大権現さんこの期に及んで柱吊るとかないです。しかも○です
頑張るぞいさん兎さん吊りでー lwcoとかならいってね
ラーメンさん「潜伏狂人もあり得る状況で柱かあ・・・どうなのかな」
烈風帝さん「いや意味わかんないんだけど」
ちくわ大権現さん「だとすると狐が気になるとことなんですが、その点において警察さんの方が烈風帝さんよりより臭いますね」
兎が逃げるさん私ばっかりに構っていたら、推理が進まなくて狼の思うつぼ
警察さん「結局この中から2吊りだと烈風てい・ちくわを両方吊るのはなしだと思ってます」
烈風帝さん「今日吊れないのは言った兎さんと予告もらってる掏摸さんかな」
頑張るぞいさん「自分から吊ってなら吊ろう そのほうがいい」
頑張るぞいさんしょうがない、柱は吊るしかないので。兎さん吊りで
兎が逃げるさんてか、まぁ私を吊るならいいけど、
そろそろ他にも目を向けよう 私が怪しいのはよくわかったから
ちくわ大権現さん「今日は狼でも狐でもというところですが、私としてはLWとして進めます」
フルードさん「おつかれー」
掏摸さん「自分が予告占いされた次の日の朝に占いは死亡していた、という事実で黒塗りされたくないから、今のうちの自分自身でその旨をきっちりと発言しておく。自分はおそらく最終日に残されるはず、村視点でも非狐がほぼ濃厚だから。」
警察さん「指定は必須ですぞい」
警察さん「増えてるじゃん」
烈風帝さん「2残りにしてはほぼ全員に叩かれてるし、LWなら今日は吊りたくない
ラーメン狼だとおもってるけどね」
頑張るぞいさん「指定のほうがいいのかー」
兎が逃げるさん「やめて>< 吊るならとっとと行って 戦犯にされたくなーい><」
掏摸さん「で、今日もそういう噛み。」
ちくわ大権現さん「頑張るぞいさんに指定投げて私は私のやるべきことを」
ルキナさん「ですよねー」
頑張るぞいさん「狼2のこり狐のこりもあるなあー」
烈風帝さん「兎さんの叩かれ方、狼候補とみると最終日に向けて後回ししたい」
掏摸さん「とりあえず狼は狐を積極的に探すのではなくて、狐が処刑されることに賭けているようですね。そういう噛み、少なくとも今までは。」
兎が逃げるさん「◆警察 「兎さんは4日目まではちょい参考人レベルだったんですが、5日目の発言の増え方がなんか共有指定を意識しだした人外みたいな感じが。刑事の勘でえす。」
これでやっぱり、警察さんかなぁ
私別に、5日目で発言増えてないの 便乗してるでしょ」
ちくわ大権現さん「ちくわ大権現」
かわきのつぼさん「おつかれちゃん」
掏摸さん「おはよう」
兎が逃げるさん「おはよう」
警察さん「おはよう」
頑張るぞいさん「がんばるぞい」
烈風帝さん「はよー」
7日目の朝となりました。(15/01/31 00:32:11)
ルキナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルキナさんを狙います。 >>> ちくわ大権現 <<<
ルキナさんの会話「考えれば考えるほど分からなくなる」
警察さんの独り言「掏摸さんはシロってことでいいや」
フルードさん「警察さんとちくわさんかなぁ、兎さんと私吊って勝ちたい雰囲気がプンプンでしたし」
警察さんの独り言「このままいくと吊があと2しかないのになぁ。グレー広すぎでしょ本当。
霊能吊ってなければって言っても占い1で抜かれるのちょっと早かったしなぁ」
烈風帝さんの遠吠え「乗りづらいかなー」
ルキナさんの会話「掏摸さんは村決め打ちでいいのかな」
ラーメンさん「フィールド-烈風-蟹だと思うんですけどねえ」
ちくわ大権現さんの遠吠え「噛み了解。私は兎さんを最後残しの線でやっているので、明日は警察さんを狐兼狼候補として誘導しにいきます。
これに乗らない方がいいとは思いますが、そこは任せます」
警察さんの独り言「掏摸さんはよくわからない」
警察さんの独り言「仮に兎さんがつれたとして、ちくわ・烈風ていに殴り勝てるイメージが浮かばないんだよなぁ」
ルキナさんの会話「警察さんは村ぽっいと思ってたけどうーーん」
兎が逃げるさんの独り言「素村でこれだと、狼で潜伏とかぜったーーーいムリムリムリムリ」
警察さんの独り言「どっちか片方は狼だろーってノリでめっちゃ俺指定されそうじゃないですか」
ラーメンさん「僕は頑張るぞい何かしら役持っているかと思いましたが、狂人ですか・・・あり得ますね」
ルキナさんの会話「相方お疲れさまでした」
兎が逃げるさんの独り言「なんでこんなに疑われるのかな
便乗している人外も多いんだろうけど」
ちくわ大権現さんの遠吠え「ではルキナさんにも退場願いましょうか」
さん「おつかれさまでーす」
フルードさん「お疲れ様っす!」
烈風帝さんの遠吠え「ブラウザ固まったすみません、吠えへらしたいし噛みまかせます」
警察さんの独り言「なんかフルードさんめっちゃ村っぽいじゃないですか」
6日目の夜となりました。(15/01/31 00:27:34)
フルードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
兎が逃げるさん0 票投票先 → フルードさん
ルキナさん0 票投票先 → フルードさん
掏摸さん0 票投票先 → フルードさん
烈風帝さん0 票投票先 → フルードさん
警察さん1 票投票先 → フルードさん
頑張るぞいさん0 票投票先 → フルードさん
ちくわ大権現さん0 票投票先 → フルードさん
フルードさん7 票投票先 → 警察さん
ラーメンさん「ナンテコッタイ>かわきのつぼさん」
かわきのつぼさん「どっちかっつうと人外要素は狐よりだね>ラーメン」
フルードさん「以上、後は頑張って!」
警察さん「兎さんは4日目まではちょい参考人レベルだったんですが、5日目の発言の増え方がなんか共有指定を意識しだした人外みたいな感じが。刑事の勘でえす。」
かわきのつぼさん「頑張るぞい潜伏狂人だと立ち回りがかなりうまいんだけど狂人は初日かなあ」
兎が逃げるさん「あとで乗っかって来たところとか、怪しいんじゃないかな」
ちくわ大権現さん「従って兎ーラーメンの線はない
◆兎が逃げる 「私はグレランなら、フルードさんに投票するかなぁ…」
そして、このとってつけたかのような誘導先に身内も感じてしまったので、今日は割と安心して投票できるのです」
フルードさん「私は警察さんが怪しいと思ってるだけで、追従して票を固めたかったもう一匹がちくわor兎なのでは。
と思っただけです、おしまい。」
兎が逃げるさん「今きっと、狼が大喜びしてる<私叩き」
掏摸さん「んー、わかんねえな。」
兎が逃げるさん「うーん、違うんだけど、それを言いはっても仕方ないからなぁ>ちくわさん」
警察さん「じわじわと兎さん人気が出てきましたね。このままたたけば埃が出るかもしれません」
烈風帝さん「霊吊りを喜ぶのと狩人候補減らないからいやがるの、残ってる狼はどっちなのかな」
フルードさん「いや、全然?
怪しいと思いますし、自分は。
ですが警察さんは明らかに他者への誘導を促して自分に攻撃をしていませんし。

何よりオクラホマミキサーさんに誘導されてましたしね。」
ラーメンさん「非狼に見えていたのならよしとします」
頑張るぞいさん「狼が明日2のこりかどうかだな」
警察さん「なるほど、自分を疑う人が怪しく見えてしまうと。そりゃそうですよね。」
烈風帝さん「フルードさんはあんまつりたくない
他の発言みるとウサギさんかなーいっちゃんは」
掏摸さん「フルードさんは狼よりも、狐寄りですね。現状、自分は2Wだと思っているんで、本日にそこを精算するのは最後のチャンスっぽいかもね。」
ちくわ大権現さん「つまり次の日に指定する場所として共有が挙げているのではないと見るのが普通。しかしそれを囲うと表現するのは囲って保護されると苦しいということでしょう」
フルードさん「私から言えることはそれくらい、普通に見るなら警察とちくわor兎での2W
狐はもう考えれないと思います」
兎が逃げるさん「それはね、ただの表現だよ
それだけで黒く感じるなら、もうちょっと別な発言も見て>ちくわさん」
ラーメンさん「んん、なるほど、、、、」
烈風帝さん「おおざっぱに名前ふれてなさそーな気がするんですよね」
かわきのつぼさん「占い生存中は吊っちゃいけない位置で
占い死亡したら一番最初に吊る位置というだけ」
フルードさん「ないですよー」
兎が逃げるさん「警察さんは2日目が黒っぽかったんだよね…
掏摸さんは2日目は白っぽかったけど、最近普通すぎてわからなくなった感じ」
フルードさん「警察が疑わしい理由は、一つは誘導していたオクラホマミキサーが噛まれたこと(自分にも誘導していたけど)
唐突になんか吊り誘導を自分にしてきて、二人の人間が自分への誘導に追従してきたことが理由です。」
烈風帝さん「昨日いったラーメンさんのグレーつめてく進行、かつ霊ロラおっけー派にしては
グレー4人も5人もあたりつけて長文っていうのが違和感なので」
警察さん「ちくわ大明神と被るのが癪ですが、兎が逃げるさんに任意同行を求めたいですね。」
掏摸さん「昨日の夜に書いてた。ごめんね、長くて。」
かわきのつぼさん「狩狐候補の上位だから」
ちくわ大権現さん「◆兎が逃げる 「なんで共有はラーメン囲うん…?」
ここに違和感。あの日は保護されるのは狼ではなくて狩人でした。それを囲うと表現するこの違和感」
ルキナさん指定 フルードさん
掏摸さん「敢えて一人一番白いグレーを挙げると、警察さんが白よりかなって思う。初日からの印象よりも、そのままというか、割とありのままの村人だという印象を受ける。初日よりも印象いい感じ。フルードさんはグレーの中では目立たない、という印象。最後の潜伏候補もありっちゃあり、という程度の認識。烈風さんと兎さんのどっちかに1Wいそうな気がするんだけどなー、狐ではなく狼。」
頑張るぞいさん「明日はルキナさんが噛まれると」
ラーメンさん「共有さん、グレランで僕を外したのはなぜです?」
フルードさん「自分は警察とちくわor兎が逃げるって感じで狼は考えてるよー」
さん「おつかれさまです」
警察さん「かわきのつぼさんが噛まれました。これで俺は噛まれの○…だめですか。だめですよね。」
烈風帝さん「おはよー」
兎が逃げるさん「狼はお手洗いにでも行っていたのか!」
ラーメンさん「お疲れ様です」
フルードさん「おはよう」
ちくわ大権現さん「ちくわ大権現」
掏摸さん「おはよう」
ルキナさん「おはよう」
兎が逃げるさん「おはよう」
頑張るぞいさん「頑張るぞい」
警察さん「おはよう」
かわきのつぼさん「しんだ」
6日目の朝となりました。(15/01/31 00:20:05)
かわきのつぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かわきのつぼさんを狙います。 >>> ちくわ大権現 <<<
ルキナさんの会話「噛み遅い」
警察さんの独り言「グレー広すぎ」
警察さんの独り言「兎・フルード吊ると残りは俺ちくわ烈風体・なんとかのひとか」
ルキナさんの会話「はい」
かわきのつぼさんの会話「まあ俺噛まれたら好きにやって」
かわきのつぼさんの会話「うん」
ラーメンさん「狩人不在ですと、村勝ちきついんじゃないですかね」
フルードさんの独り言「まぁ警察と後1人見つければいいだけだろう」
ルキナさんの会話「そろそろどっちかが噛まれるときですね」
かわきのつぼさんの会話「グレランのときに狼陣営の票が多くなるのがイヤだから指定というかたちをとってるってだけ」
かわきのつぼさんの会話「うんだから潜伏狂人狙いの吊りとかはしないよ」
かわきのつぼさんの会話「発言弱いとこから吊るならフルード警察吊って最終日行ったらいいなー的な」
ルキナさんの会話「偶数ですから潜伏狂人だとしても無理に吊る必要ありますかな?」
ちくわ大権現さんの遠吠え「これから指定だけっぽいので適当に誘導しておきます。身内入れませんが」
烈風帝さんの遠吠え「1:45にかわき」
ラーメンさん「最大2wなわけですね」
かわきのつぼさんの会話「潜伏狂人生存もあるから指定というかたちはとってる一応」
ちくわ大権現さんの遠吠え「ほいじゃ烈風帝さんに噛みバトンタッチするからよろしくー」
ルキナさんの会話「たしかにフルードさんは吊ってみたいですね」
かわきのつぼさんの会話「連鎖真の場合狂人潜伏生存中の可能性高いからちくわ狂人はあるんじゃない」
烈風帝さんの遠吠え「わりと話し合っていそうだし片方削れるならいっしょいっしょ」
フルードさんの独り言「5人に疑われて自分自身が生きる方法を探せだなんてハードゲーム!
こんな状況にしている自分が悪いのだけど!」
警察さんの独り言「ちくわ大明神と被るけどフルードさん・兎が逃げるさんはなんか気になるんだよなー」
ラーメンさん「共有は何狙いで僕残したのですかね、僕そんなにヘイト稼いでましたかね」
ちくわ大権現さんの遠吠え「やはりどっちでもかw」
さん「おつかれさまでーす」
ちくわ大権現さんの遠吠え「どっちの共有もちゃんと見えている人なので、どっち噛んでもあまり変わらない感じなんですけどね」
かわきのつぼさんの会話「雑だけど」
フルードさんの独り言「オクラホマミキサー ラーメン 兎が逃げる 警察 ちくわ大権現」
かわきのつぼさんの会話「村視点のグレースケールだいたいこんなかんじだろう」
烈風帝さんの遠吠え「どっちでもいいっす」
ルキナさんの会話「ちくわ大権現さんがグレランしたがってるような発言が気になる」
かわきのつぼさんの会話「フルード>兎が逃げる=警察>ちくわ=すり=烈風」
フルードさんの独り言「本当に愛されてるなぁ」
烈風帝さんの遠吠え「昨日いえなかったけど、早かみしそうなの我々だと思うので普通の時間に噛みません?」
かわきのつぼさんの会話「ざっくりと」
ラーメンさん「お疲れ様でした」
ちくわ大権現さんの遠吠え「共有のどっちがいいですかー?」
5日目の夜となりました。(15/01/31 00:14:36)
ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かわきのつぼさん0 票投票先 → ラーメンさん
兎が逃げるさん0 票投票先 → ラーメンさん
ルキナさん0 票投票先 → ラーメンさん
掏摸さん0 票投票先 → ラーメンさん
ラーメンさん9 票投票先 → フルードさん
烈風帝さん0 票投票先 → ラーメンさん
警察さん0 票投票先 → ラーメンさん
頑張るぞいさん0 票投票先 → ラーメンさん
ちくわ大権現さん0 票投票先 → ラーメンさん
フルードさん1 票投票先 → ラーメンさん
ちくわ大権現さん「フルードさんが淡々としていてここと兎さんと思ってます」
フルードさん「明日から本気出す」
兎が逃げるさん「私はグレランなら、フルードさんに投票するかなぁ…」
ちくわ大権現さん「入れたいところに票を投じる楽しさってもんがだね・・・」
掏摸さん「ラーメンさんはどうだろう、印象が薄いね。兎さん、烈風さん、ちくわさんに比べると。」
烈風帝さん「わりーとうがった見方をするとラーメンの昨日の朝文章って、仲間から指示をうけて
作った感じするんだよね」
警察さん「フルードさん狼っぽいけど俺が職務質問しなくても誰かがしょっぴいてくれそうなんだよなぁ」
兎が逃げるさん「オクラホマさんはいっぱいしゃべる村人って感じ
軍師さんの方が狩人っぽいのかなって思った 今さらだけどさ><」
掏摸さん「シャボさんは経費吊りみたいなもんでしょう、ぶっちゃけ。」
かわきのつぼさん「実質グレランの票取りまとめて最多得票になるであろうところにCO聞いてるようなもんだから」
フルードさん「昨日のシャボで狼が吊れてなきゃ2票合わせてくるんだろうから指定でよろし」
かわきのつぼさん「村の誘導ライン参考にするので指定だからといって共有の独裁ゲームにはならないよ」
ちくわ大権現さん「なんで明日の時点で2w残っているものとして、明日は共有の指定に従います。グレランしたいけど、したいけど!」
連鎖の性さん「完ステ残しって完ステが狼かどうかなんかわかんないんだから
吊り余裕あるうちに吊らないと無理でしょ」
掏摸さん「オクラホマさん狩人要素なかったと思うけどね。」
兎が逃げるさん「割と村だと思ってた人に狼認定されてしまった
私は白兎なんだけどなー」
警察さん「霊結果みれないし指定でいいよ」
烈風帝さん「ラーメン狼っぽいので明日からグレランはちょー反対です」
頑張るぞいさん「こうなると、明日から、共有、共有、最後に私噛みかな」
烈風帝さん「しょーじき完ステ霊の吊りをグレーにまわしたら余裕だった気もする」
フルードさん「フルード 警察 兎が逃げる ちくわ大権現 烈風亭 掏摸(狐ではない)」
警察さん「オクラホマミキサー狩人もあったかもなぁ〜」
兎が逃げるさん「確かに、一度グレランしてみてもいいかも
一回もしてないよね??」
ちくわ大権現さん「兎さんが狼だと私は確信しているんですが、その場合ラーメンさんが仲間ってことはないですね」
ラーメンさん「スリさんが非狐は確定なのでそこ最後に吊れればいいと思います」
ルキナさん「掏摸さん非狐確定ですね」
さん「おつかれさまでーす」
警察さん「掏摸さんはロラ完遂派として俺だけを挙げたのはなんでなんだ?
まあ今のところ掏摸さんは参考人レベルであって容疑者に昇格はしていないが」
掏摸さん「狩人死んでる要素あるかな? 軍士官兵さんなのか?」
頑張るぞいさん「がんばるぞい」
兎が逃げるさん「軍師さんが狩人だったのかなぁ…」
ラーメンさん「COありません」
ちくわ大権現さん「えっ、指定するの。どうせだからグレランの方が面白いのに」
警察さん「おはよう」
烈風帝さん「狼っぺーの昨日残したのに最初に切るんすね」
ラーメンさん「狩人不在ですか」
掏摸さん「烈風帝さん、兎が逃げるさんあたりがお喋りな狼候補なのか? 連鎖の性さんの占い師としての態度というか、悪くはないね、初日の吠え数が多かったことから、狼が仲間への●出しを見て、全潜伏の方針に切り替えたパターン?」
ルキナさん「おはよう」
兎が逃げるさん「おはよう」
フルードさん「おはよう」
かわきのつぼさんじゃあラーメン吊り指定
ラーメンさん「おはようございます」
掏摸さん「おはよう」
ちくわ大権現さん「ちくわ大権現」
烈風帝さん「ざんねん」
かわきのつぼさん「うん」
5日目の朝となりました。(15/01/31 00:07:22)
連鎖の性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連鎖の性さんを狙います。 >>> ちくわ大権現 <<<
ちくわ大権現さんの遠吠え「内訳ほとんど村にも見えているでしょうし、早噛みしますかね」
フルードさんの独り言「チャレ日は今日か明日」
ラーメンさんの念話「掏摸・烈風帝あたり狼だと思います」
ちくわ大権現さんの遠吠え「 」
烈風帝さんの遠吠え「 」
ルキナさんの会話「連鎖の性さんが偽だった場合頑張るぞいは囲い確定ですが?もし偽だったらいつ吊ります?」
かわきのつぼさんの会話「明日ならラーメン狩でもグレーならCOさせていいし」
フルードさんの独り言「ほぼない」
烈風帝さんの遠吠え「じゃあかみましょか」
かわきのつぼさんの会話「いいよ」
フルードさんの独り言「オクラホマミキサーが狩人であるかどうか」
ラーメンさんの念話「自分残しの理由は憚られますが・・・」
烈風帝さんの遠吠え「 」
ちくわ大権現さんの遠吠え「そこ狩人を見て噛むよりも思い切って占い噛みいった方が生き残れますぜ」
烈風帝さんの遠吠え「フルード すり ウサギ ラーメン 警察 ちくわ 烈風のスリ予告」
ルキナさんの会話「明日が○だったらラーメンさん指定でいいですか?」
ゲームマスター「そういやシャボさんは酉付けた方が便利だからGMから酉付ける事を勧めておくよ」
さん「もどりました、すみません」
かわきのつぼさんの会話「うん」
かわきのつぼさんの会話「◆連鎖の性さん  「んでは 予告:掏摸さん」」
烈風帝さんの遠吠え「がんばる狩人あります?」
掏摸さんを占います。 >>> 連鎖の性 <<<
4日目の夜となりました。(15/01/31 00:04:36)
シャボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かわきのつぼさん1 票投票先 → シャボさん
兎が逃げるさん0 票投票先 → シャボさん
ルキナさん0 票投票先 → シャボさん
掏摸さん0 票投票先 → シャボさん
連鎖の性さん0 票投票先 → シャボさん
ラーメンさん0 票投票先 → シャボさん
烈風帝さん0 票投票先 → シャボさん
警察さん0 票投票先 → シャボさん
シャボさん11 票投票先 → かわきのつぼさん
頑張るぞいさん0 票投票先 → シャボさん
ちくわ大権現さん0 票投票先 → シャボさん
フルードさん0 票投票先 → シャボさん
ルキナさん「いやあなた○貰いですよ?>頑張るぞいさん」
兎が逃げるさん「どうせ噛んでもらえ…ないかも>頑張るぞいさん」
かわきのつぼさん「お前今日の発言で占い偽の場合の囲い確定位置に昇格したからな>頑張るぞい」
烈風帝さん「昨日おととい投票できてるんだからそもそも突然死ない」
頑張るぞいさん「狩人生かしておいたほうがいいじゃん 」
ラーメンさん「・・・僕は何故残しなのですかね」
連鎖の性さんんでは 予告:掏摸さん
オクラホマミキサーさん「これは狩人」
ちくわ大権現さんここでグレランやるぐらいなら次の指定先を決めておくのでいいと思いますけど>かわき
警察さん「霊いないけどしょうがないよな。突然死の場合はさすがに」
かわきのつぼさん「ふざけんな>頑張るぞい」
連鎖の性さん「○だから絶対つっちゃだめ」
フルードさん「お前○だからー!? なにいってんの!?」
兎が逃げるさん「なんで共有はラーメン囲うん…?」
頑張るぞいさん突然死したら俺吊りでいいよ。狩人じゃないから
烈風帝さん「ラーメン狼残しなんですねわかりました」
ルキナさん「予告お願いしますね>連鎖の性さん」
フルードさん「はいはい
予告占いはこの指定だとグレランになる可能性があるので発言でよろしくね」
烈風帝さん「霊がいきてたらまた違うけど占い先が狐じゃないってわかるだけでいいから
やっとくだけお得よ予告」
兎が逃げるさん「確かに、2人いた霊能の片方を吊るタイミングも難しいけど、
完ステ吊るタイミングも難しいよね」
掏摸さん「予告占いは賛成だね。終盤になると、占い初日の線も追わざるを得ない可能性もあるから、予告占いは賛成。」
かわきのつぼさん投票はちゃんと行ってるので突然死はしないと思うけど
万が一突然死した場合はラーメン以外のグレーからグレラン
ちくわ大権現さん「◆兎が逃げる 「うん、残していいと思うんだけどなぁ そのうち噛まれて真を証明してくれるよ」
これよく分からないんですけど、霊が噛まれて真を証明するってどんな内訳を想定しているんでしょうか。真っ先に噛まれるのは占いだと思うんですけどね」
頑張るぞいさん「狼視点やるきなくしている可能性もあるし、そこ吊りでいいだろうぞい」
オクラホマミキサーさん「この完ステ吊りは占い噛まれるようなことがあれば間違いなく無駄。」
連鎖の性さん「予告って難しいよね 狐狙い苦手」
兎が逃げるさん「そういえば、シャポさん完ステだ」
烈風帝さん「完ステつるんなら急にしゃべるかもしれないからゆっくり指定したらいいのに」
警察さん「昨日本当に霊ロラストップさせたきゃそれこそ柱するか完ステに票まとめればよかったと思うよ。霊能以外に投票した人もつれると思って投票してないでしょ」
フルードさん「まぁそれでいいんじゃねーの」
頑張るぞいさん「明日は自分が噛まれるぞい」
掏摸さん「占い初日じゃない限り、状況的に占いはかなり真寄りって感じでしょ? 少なくとも●が初日に処刑されている以上、昨日の段階に潜伏真がいたら出るわけだし。昨日の時点で潜伏占いCOを認めないといった共有の判断は正しいよ。」
ラーメンさん「完ステは残せないね・・・」
ルキナさん「相方の指定でお願いしますね」
オクラホマミキサーさん「占い先:掏摸烈風帝ちくわ大権現
吊り先:警察フルードシャボ兎ラーメン」
オクラホマミキサーさん「おれのいうことをまったくきいていない。」
兎が逃げるさん「これ、白をせっせと噛んでいくやつかな?<狼」
頑張るぞいさん「今日も一日頑張るぞい」
烈風帝さん「連鎖さんは予告のよういをがんばって」
ラーメンさん「発言が急に減った頑張るぞいはなんだか役持ってそうな印象
フルードが吊っておきたいな、把握発言ばかりだしね
スリ・烈風帝は占って欲しいところ。」
警察さん「オクラホマミキサー噛まれたか〜。潜伏狂人とみて張り込みしてた甲斐があったなぁ」
連鎖の性さん「完ステとか占いたくないし削っといてくれると私死んだあと若干やりやすいかも」
ちくわ大権現さん連鎖さんは明日の占い先を予告しておいてください
掏摸さん「霊能ロラ反対派は、掏摸(=自分)、兎が逃げる、オクラホマミキサー。完遂派は警察さんと、占いさんの連鎖の性さんか。まあ占いはそりゃそうだろうけど。」
かわきのつぼさん吊り指定シャボ
掏摸さん「○噛まれてるね。」
ちくわ大権現さん「ちくわ大権現」
警察さん「おはよう」
フルードさん「おはよう」
ラーメンさん「おはようございます」
掏摸さん「おはよう」
烈風帝さん「おはよー」
オクラホマミキサーさん「おつかれ」
ルキナさん「おはよう」
兎が逃げるさん「おはよう」
連鎖の性さん理由:投票は予告でもなんでもなくダミー
初日に真狂で見えてそうだったのと
発言数減って占われたくなさそうに見えるのでー
連鎖の性さん「占いCO 頑張るぞい○」
4日目の朝となりました。(15/01/30 23:57:12)
オクラホマミキサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オクラホマミキサーさんを狙います。 >>> ちくわ大権現 <<<
ラーメンさんの念話「スリ・烈風帝は占って欲しいところ。」
さん「あ、ちょっと席を数分〜10分くらい外します、すみまsねn」
ラーメンさんの念話「フルードが吊っておきたいな、把握発言ばかりだしね」
かわきのつぼさんの会話「はい」
ルキナさんの会話「分かりました。とりあえず明日は完ステしてる人指定しますね」
フルードさんの独り言「どっちにしろ占われる位置でもなんでもないし明日指定されるだろー
勝負に行く共有じゃなさそうだし、それで十分」
ラーメンさんの念話「発言が急に減った頑張るぞいはなんだか役持ってそうな印象」
ちくわ大権現さんの遠吠え「ほぼ真が見えている占いに占ってもらおうってのは「気になる」点では変わらない。私たちが噛まれないなら殺すってことです」
かわきのつぼさんの会話「この2人ですかね」
さん「初心者過ぎてゴメンナサイ・・・

おつかれさまでーす」
かわきのつぼさんの会話「◆頑張るぞいさん  「かわきさんは真なら、噛まれて反省するといいぞい」
こいつは大体人外」
フルードさんの独り言「連鎖偽のパターンだけがすっげーめんどくさいけど」
ラーメンさんの念話「占いを 噛んでほしいな 狼さん」
烈風帝さんの遠吠え「誘導なら吊ろうって言ってると思うけどね」
かわきのつぼさんの会話「ここは狩狐より」
ちくわ大権現さんの遠吠え「昨日狩人噛めてないなら負けということで気楽にやりましょうや」
ルキナさんの会話「明日は完ステしてる人吊っていいと思いますが」
かわきのつぼさんの会話「◆ラーメンさん  「●ですね、COなければおやすみ」」
烈風帝さんの遠吠え「はーい」
烈風帝さんの遠吠え「オクラさんは狩人っぽくないですね」
ちくわ大権現さんの遠吠え「オクラホマミキサーさん噛みましょう。○かつ誘導こっち2人に的確に向いてる」
ルキナさんの会話「明日から指定していくわけですが気になるところとかあります?」
フルードさんの独り言「狂初日の安易な展開か、それとも」
フルードさんの独り言「石橋叩いていいと思うけど、これどーなってんだ?」
ゲームマスター「ykKgpzmHb6
この部分をNamazuの直近の検索式の所にコピペして検索すると
貴方の戦跡が7戦ほど出てくるよ」
頑張るぞいさんを占います。 >>> 連鎖の性 <<<
3日目の夜となりました。(15/01/30 23:52:18)
パツリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かわきのつぼさん0 票投票先 → パツリンさん
兎が逃げるさん1 票投票先 → パツリンさん
ルキナさん0 票投票先 → パツリンさん
掏摸さん0 票投票先 → 警察さん
オクラホマミキサーさん0 票投票先 → フルードさん
連鎖の性さん0 票投票先 → ラーメンさん
ラーメンさん1 票投票先 → パツリンさん
烈風帝さん1 票投票先 → パツリンさん
警察さん1 票投票先 → パツリンさん
シャボさん0 票投票先 → パツリンさん
パツリンさん9 票投票先 → 烈風帝さん
頑張るぞいさん0 票投票先 → パツリンさん
ちくわ大権現さん0 票投票先 → 兎が逃げるさん
フルードさん1 票投票先 → パツリンさん
さん「namazuの使い方を、マスターしようと思います!」
パツリンさん「ま、自分なりに怪しいところには投票しとくし参考にしてちょ♪」
連鎖の性さん「私噛めないなら狼どうせ勝てないから大丈夫だよ」
警察さん「残り30秒で占いCOしろって言ってるからいいわけはできんぞきみたちー」
ちくわ大権現さん「いったいパツリンさんを何でみて吊るって言うんでしょうね、この共有
もうこの村はライン固定して見ていけばいいんですよ。がっちがちに」
かわきのつぼさん「明日の朝一まで僕は受け付けますけど」
兎が逃げるさん「連鎖さん噛めなくて、噛んじゃうかもよ>連鎖さん」
ルキナさん明日以降の占いCOは受け付けませんので潜伏占いがいるなら今日中に出てください
オクラホマミキサーさん「頑張るぞいくら位の発言できたら誘導しねーよ。警察。」
かわきのつぼさん「霊能の真偽を判断する材料は実質的に2日目の挙動にしかありません
朝一暗号COだから真という安易な決めうちを行うのは危険すぎると思いますし
なにより●に信憑性があり占いを信用するのなら無闇に指定して狩人候補を減らす意味もないです」
警察さん「いやその考えは危うい>なんとか模さん」
連鎖の性さん「まぁ私噛まれたら噛まれるだろうけどね>兎が逃げるさん」
烈風帝さん「ラーメンあたりぶっとばしたいのに」
掏摸さん「初日で朝一に暗号COをしている時点で、狐の可能性は皆無だし、狼の線もかなり薄いんだよね。パツリンさんは。」
兎が逃げるさん「わかんないけど、そのうち噛まれてくれそうで>連鎖さん」
ラーメンさん「まあしょうがないですね、明日からグレー詰める進行でよさそうですね」
頑張るぞいさん「狩人が護衛ぶれる可能性を考えての共有の作戦だったかー」
ちくわ大権現さん「霊ロラするのもあほらしいのでグレ吊りましょう。グレランが嫌なら共有が指定してください」
オクラホマミキサーさん「勘兵衛とか噛まれてるんだし別にロラする必要はねぇと思うけどな」
烈風帝さん「どのみち霊つってLWになっちゃったかも!の狐に震える指定進行するなら
今日から指定でいくない」
フルードさん「まぁ石橋叩いてもいいか」
連鎖の性さん「少しってそれどのタイミングで吊る気なの?>兎が逃げるさん」
兎が逃げるさん「うん、残していいと思うんだけどなぁ そのうち噛まれて真を証明してくれるよ」
パツリンさん「かまわん。狩人保護と割り切って吊ってくれ >村ALL」
オクラホマミキサーさん「ちくわとか烈風占って吊るとこつってこーぜ。」
烈風帝さん「なんのため?」
ちくわ大権現さん「共有が護衛ぶらしに出るなんて私が小さな祠の神様だった頃には聞かない話ですね。許さん」
兎が逃げるさん「霊能は少し残していいと思うけど… 真だと思うし」
掏摸さん「共有は霊能ローラー完遂したいの? かわきのつぼさんを、狼側が狂人って誤認した可能性もなきにしもあらずだし、仮に霊能が人外だとしても狂人の線が濃厚だろうから、残してもいいかも。」
ルキナさんロラ完遂して下さい
警察さん「俺に誘導するとかオクラホマミキサーさん○でさえなければ任意同行で別件逮捕するとこなんですがね」
連鎖の性さん「狂欠けだと一番嬉しいんだけど 狂占っちゃったらごめんね」
オクラホマミキサーさん「あそかじゃぁ堂々と警察吊れるな」
フルードさん「完遂すんのー?」
兎が逃げるさん「警察さんは、確かにちょっと怪しめだったので共有さんでなくてよかった」
かわきのつぼさん「明日朝一が望ましいです」
ラーメンさん「霊結構真めで見ているのですが・・・ロラですか?グレ指定でもよさそうですが」
烈風帝さん「ぐれー吊りになりそうですんね」
かわきのつぼさん「ローラー完遂するので各方面は潜伏占いCOの準備をしておいてください」
オクラホマミキサーさん「もはやかわきは銃殺保険で◯ツリでもいいよ」
パツリンさん「ほー、そういうことだったんか。」
ちくわ大権現さん「ラーメンさんは一歩踏み込みが甘いですね。真なら噛まれているので狂人と言っていたらパーフェクトでした」
ゲームマスター「過去ログからNamazuで検索すれば出るよ」
さん「おつかれさまです」
オクラホマミキサーさん「フルードとか警察吊っておけばよろし」
警察さん「かわきのつぼさんが共有であることは私の白さと同じくらい明々白々でした」
連鎖の性さん「んじゃ昨日噛まれたら反省とか言ってたとこ占ったら狼引けそうね」
兎が逃げるさん「警察さんが共有かと思ってしまっていた」
掏摸さん「占い共有ね、了解です。」
ラーメンさん「と思ったのですが、共有さんでしたか」
ルキナさん「相方 かわきのつぼさんで会ってます」
かわきのつぼさん「1日だけ自分が噛まれるか様子見しました」
軍師官兵衛さん「おつかれさま」
烈風帝さん「ほら共有じゃーん」
掏摸さん「昨日の蟹さんの態度から、蟹さんが真霊能は無いだろうな、って思った。潜伏云々の発言とかがね。しかもCCO遅すぎ。で、かわきのつぼさんは対抗が●出ししているにもかかわらず、それを確認した上で出てきたってことだから、狼の線は薄いと思うね。ゆえに、オーソドックスな真狂―真狼、っていう内訳で真占いが初日に狼ヒット、の可能性が高いかな。」
ちくわ大権現さん「ちくわ大権現」
ラーメンさん「かわきのつぼは狼なら出てくる意味なさそうだし真狂で見てます」
警察さん「だよね」
オクラホマミキサーさん「おはよー」
フルードさん「おはよう」
烈風帝さん「おはよー」
連鎖の性さん理由:オクラホマミキサーさん 「烈風亭は面白いな。CCO前に連鎖を真決め打つような発言してるしな」
で私真見てるとこを叩いておいて
最後の方は蟹さんとライン切ってる=私の結果を信用してる
意見のブレが気になったので占うね
ラーメンさん「おはようございます」
掏摸さん「おはよう」
さん「◆ykKgpzmHb6 です
人狼メモのログが更新されてないので、未だに戦績が反映されてないのです・・・」
ルキナさん「おはよう」
兎が逃げるさん「おはよう」
かわきのつぼさん「占い撤回共有CO 相方ルキナです」
警察さん「おはよう」
パツリンさん「霊能CO、蟹●
とーぜんの結果です。内訳は真狂>真狼ってところでしょうか。
微量の可能性として狼の身内切り、狐混じりもあり得そうですが今すぐ追いかけるべき内訳ではないかと。」
連鎖の性さん「占いCO オクラホマミキサー○」
3日目の朝となりました。(15/01/30 23:44:54)
軍師官兵衛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軍師官兵衛さんを狙います。 >>> ちくわ大権現 <<<
ルキナさんの会話「暗号でのCOは分かりづらくて嫌いです」
ルキナさんの会話「アハハだよねー」
かわきのつぼさんの会話「ゲームとして不純です」
ゲームマスター「強制はしないけど一応持ってる酉教えてくれるかな」
ラーメンさんの念話「かわきのつぼは狼なら出てくる意味なさそうだし真狂で見てます」
かわきのつぼさんの会話「朝一暗号で出方が真に見えるから残すとなると
霊能騙りが暗号を作る悪習ができかねません」
軍師官兵衛さんの独り言「挨拶を挟んだのは、そう見せかけるための策略・・・まさかっ!」
フルードさんの独り言「普通に」
ちくわ大権現さんの遠吠え「特に意見なしなら兎さん噛んでおきます」
烈風帝さんの遠吠え「今日だと軍師だけどまだわからない」
ラーメンさんの念話「パツリン真めだなあ・・・」
フルードさんの独り言「これなんともいえねーな」
かわきのつぼさんの会話「はい」
ルキナさんの会話「ですね。相方は明日には撤回してくださいね」
さん「初心者で、まだ10戦程度ですが。。。」
軍師官兵衛さんの独り言「占CCO準備していない狼なら、おそらくCOナシで隠居生活するはず」
ちくわ大権現さんの遠吠え「方針はそれでいいとして、誰を噛みますか?」
かわきのつぼさんの会話「確定銃殺出ない限りローラーは完遂しましょう」
ゲームマスター「蟹さんは本来戦績ある酉持ってるんだよね?」
ルキナさんの会話「パツリンさんを残すかどうかですがどうしましょう?」
烈風帝さんの遠吠え「なるべくかりうど探します」
兎が逃げるさんの独り言「こーゆーのはロラする必要ないと思うけどなぁ…」
烈風帝さんの遠吠え「おつかれさまです」
兎が逃げるさんの独り言「ロラをするのであれば、真っぽい方からって
前に聞いたことがあった気がする 嘘かもだけど」
軍師官兵衛さんの独り言「狐っぽく見えるぞ
蟹狂なら「占CO 連鎖○(狂アピ)」
蟹狼なら「COなし」」
ちくわ大権現さんの遠吠え「さて、蟹さんCCOで占い噛みまず通らないので狩人探し方向でいきますか」
ルキナさんの会話「圧倒的・・」
さん「お疲れ様デース

おわた 最近2日目に占われて処刑が多すぎる」
オクラホマミキサーさんを占います。 >>> 連鎖の性 <<<
ちくわ大権現さんの遠吠え「蟹さんおつかれー」
2日目の夜となりました。(15/01/30 23:40:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かわきのつぼさん0 票投票先 → さん
兎が逃げるさん0 票投票先 → さん
ルキナさん0 票投票先 → さん
掏摸さん0 票投票先 → さん
軍師官兵衛さん0 票投票先 → さん
オクラホマミキサーさん0 票投票先 → さん
連鎖の性さん1 票投票先 → さん
ラーメンさん0 票投票先 → さん
烈風帝さん0 票投票先 → さん
警察さん0 票投票先 → さん
シャボさん0 票投票先 → さん
パツリンさん0 票投票先 → さん
頑張るぞいさん0 票投票先 → さん
ちくわ大権現さん0 票投票先 → さん
フルードさん0 票投票先 → さん
さん15 票投票先 → 連鎖の性さん
さん「だまされるな!俺が新です!!」
オクラホマミキサーさん「蟹でいいよ。朝一霊COは信用に足る」
掏摸さん「これだと決め打ちでも構わないかもね。」
警察さん「Qと!を打ち間違える蟹(かに)さんかわいいです」
軍師官兵衛さん「狼なら準備をしているはずじゃ」
パツリンさん「うん、そういう点からこの流れでは自分つりもありだと思ってる。」
ちくわ大権現さん「仮に狼の場合はかわきのつぼさんも狼でしょう
蟹さんを吊って霊結果●ならパツリンさん残しでおやすみなさい」
烈風帝さん「護衛もらえない出方をする共有は便利だとおもうけど受け入れてもらえないみたい」
オクラホマミキサーさん「大体だな。朝一霊能COに対抗するのは正直無理があるわ。
こんなの占いの出方にも寄るがパツリン真決め打ちだわ」
軍師官兵衛さん「CCOの準備をせず、そのまま吊られも悔しいから霊に行った職
こやつの正体を早く突き止めるのじゃ」
掏摸さん「まあ、パツリンさんのがはるかに真目だけど。仮に霊能ローラー必ず完遂だったとしたら、●出しされた方をむしろ後に処刑した方がいいかもね、理由はパツリンさんが対抗に出す色は95%●だから。」
連鎖の性さん「まぁちゃっちゃと呪殺かキープ狼見つけるべく頑張ります」
かわきのつぼさん「 」
警察さん「蟹(かに)さんを潜伏未遂の現行犯で起訴します」
ルキナさん霊ロラしてください
頑張るぞいさん「わかめて人狼講座 初日の長文の発言は、縦読みを含めてしっかりと読め。」
オクラホマミキサーさん「これ烈風ー蟹ラインとか思いの外あるかもな」
連鎖の性さん「あぁ、そういうことね
残念ながら種類はわかんなかったけど黒だったねぇ>兎が逃げるさん」
パツリンさん「暗号ってほどでもないですよこの程度。本気で暗号考えたらすごいことになります。」
さん「俺は霊能だQ潜伏しようと思ってた霊能だ!」
兎が逃げるさん「あ、本当だ 朝一の長いのはちゃんと読まないとダメだよね><」
掏摸さん「パツリンさんは真か狂だね。」
烈風帝さん「むしろ連鎖が偽のときにかわきさんが共有だと噛まれてしあわせ>オクラ」
ちくわ大権現さん「朝一COのパツリンさんが狼でない限り勝ったも同然の布陣ですね」
ルキナさん「パツリンさんが霊能です」
連鎖の性さん「あ、ほんとだ
朝1とか見てなかったや」
警察さん「蟹(かに)さん、今から自首したら罪は軽いぞ」
フルードさん「わっかりにくいわ!」
兎が逃げるさん「だって、連鎖さんは蟹が黒いって言うんだもん>連鎖さん」
ラーメンさん「2-2でないのですか」
掏摸さん「霊能者が暗号COしてますよ、朝一でね。」
烈風帝さん「朝一が霊」
警察さん「パツリンさんが霊能を自白してるぞ」
フルードさん「2-1ねぇ」
さん「俺が真霊だから対抗はないだろ、常識的に考えて」
オクラホマミキサーさん「烈風亭は面白いな。CCO前に連鎖を真決め打つような発言してるしな」
連鎖の性さん「およ?霊能欠けてんの?
そりゃちょっと厳しいな」
頑張るぞいさん「対抗でてるよ」
兎が逃げるさん「霊能の対抗がいない…??」
ルキナさん「出てたね」
ちくわ大権現さん「蟹さん吊ってターンエンド」
烈風帝さん「蟹さんは二言目が霊能らしからぬので駄目っぽい」
ルキナさん「対抗いるなら出て」
ラーメンさん「いずれにせよロラで蟹が・・・(ry」
さん「今の誰だ」
パツリンさん「誰だ今の」
連鎖の性さん「え どの種類の蟹も赤くない?>兎が逃げるさん」
頑張るぞいさん「かわきさんは真なら、噛まれて反省するといいぞい」
ちくわ大権現さん「ちくわ大権現」
烈風帝さん「平家蟹とかちょっと浅黒い」
兎が逃げるさん「警察は白くていいね!>かわきさん」
オクラホマミキサーさん「共有か。そうか。そうだな。それしかないな」
ルキナさん共有CO 相方生存
パツリンさん「黒いカニってなにかありましたっけ?」
連鎖の性さん「全陣営にとってクソゲーにしちゃってごめんね
運が悪かったと思って諦めてちょーだい」
連鎖の性さん「全陣営にとってクソゲーにしちゃってごめんね
運が悪かったと思って諦めてちょーだい」
軍師官兵衛さん「ワシは海老も蟹も好きじゃ」
さん霊能CO
警察さん「蟹(かに)さん、どうなんですか、ガブっとやっちゃったんですか?」
ルキナさん「●にCO聞きましょうか」
掏摸さん「かわきのつぼさんが、●出し確認した上で占いに出たことまで把握」
オクラホマミキサーさん「ちょっと古い表現を使うとだなわけわかめだよ。ちみちみ」
兎が逃げるさん「うーん、蟹は赤い方がいいなぁ>連鎖さん」
烈風帝さん「かわきさんが撤回しない共有とかだったらちょっとしあわせ」
さん「俺が●!?
連鎖は偽だろ・・・」
フルードさん「おはよう」
頑張るぞいさん「しょーっく、蟹ショック」
ラーメンさん「●ですね、COなければおやすみ」
警察さん「蟹(かに)さんに事情聴取ですね」
軍師官兵衛さん「おはよう」
かわきのつぼさん「占いCO 警察○」
頑張るぞいさん「おはよう」
兎が逃げるさん「おはよう」
連鎖の性さん理由:ズサ占いだよー
ズワイかな?タラバかな?毛ガニかな?
オクラホマミキサーさん「おはよー」
さん「おはよう」
警察さん「おはよう」
ルキナさん「おはよう」
ラーメンさん「おはようございます」
烈風帝さん「おはよう」
掏摸さん「おはよう」
連鎖の性さん「占いCO 蟹●」
パツリンさん「パツリンはリンゴジュースなどに含まれる神経毒です。
リンゴの収穫時についでに霊能COしつつ損傷箇所から菌が侵入するのが原因とされています。
主な症状としては消化管からの出血や充血、潰瘍などが挙げられます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/30 23:32:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちくわ大権現 <<<
パツリンさんの独り言「パツリンはリンゴジュースなどに含まれる神経毒です。
リンゴの収穫時についでに霊能COしつつ損傷箇所から菌が侵入するのが原因とされています。
主な症状としては消化管からの出血や充血、潰瘍などが挙げられます。」
頑張るぞいさんの独り言「やったことがほとんどないんだよなー。GM」
オクラホマミキサーさんの独り言「あい」
パツリンさんの独り言「パツリンはリンゴジュースなどに含まれる神経毒です。
リンゴの収穫時についでに霊能COしつつ損傷を受けた傷から菌が侵入するのが原因とされています。
主な症状としては消化管からの出血や充血、潰瘍などが挙げられます。」
かわきのつぼさんの会話「はい」
ルキナさんの会話「したいならしてください」
かわきのつぼさんの会話「普通にやりましょうか」
ルキナさんの会話「役職騙りはしません」
警察さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ちくわ大権現さんの遠吠え「残念ながらもう何ヶ月もやっとらんでのう」
さんの遠吠え「OK、把握」
かわきのつぼさんの会話「他役職騙りは好きですか?嫌いですか?」
ルキナさんの会話「ですね」
ちくわ大権現さんの遠吠え「噛みは140付近になるんじゃないかな?」
烈風帝さんの遠吠え「かてそう」
ラーメンさんの念話「潜伏しかあるまい」
さんの遠吠え「OK、潔く負けてやるww」
かわきのつぼさんの会話「そうですねCOは互いにしましょうか」
ちくわ大権現さんの遠吠え「では仕方がないので私が騙ります。みんな俺についてこい、そして負けろ!」
さんの遠吠え「リーダーはちくわ」
さんの遠吠え「身内切りと囲いで信用勝負に出るしかない・・・」
連鎖の性さんの独り言「あーあ」
ちくわ大権現さんの遠吠え「あなたがだれだと言わずに騙りますといえば家の一軒ぐらい建ったんですよ()」
さんを占います。 >>> 連鎖の性 <<<
烈風帝さんの遠吠え「蟹じゃないので指示をまちます」
ルキナさんの会話「COのタイミングはどうします?私は○貰いだろうが初日に出ます」
ラーメンさんの念話「ラーメンでうどんとは・・・これいかに・・・」
さんの遠吠え「騙り下手ですがナニカ?」
兎が逃げるさんの独り言「GMさん、村立て本当にありがとう
私も早く、村が立てられるようになるね そしたら来てね」
ラーメンさんの念話「きつね・・・きつね・・・」
掏摸さんの独り言「このCNだと、潜伏狼か村人だと悪くないな。」
さんの遠吠え「今のだれだ」
ちくわ大権現さんの遠吠え「騙りたい蟹はいませんか?」
かわきのつぼさんの会話「よろしく」
烈風帝さんの遠吠え「こんばんは」
ルキナさんの会話「よろしくお願いします」
さんの遠吠え「お、また狼」
ゲームマスター「GM 海の人
霊界表示なし

村建ててからゲーム開始まで17分でした
最近の普通村のGM不足は深刻です
他の作業しながらでも出来るのでGMへの協力をよろしくお願いします」
ちくわ大権現さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/30 23:28:32)
さん「かにとよみま(ry」
烈風帝さん「よろしく」
兎が逃げるさん「よろしくー!」
警察さん「けいさつと読みます」
かわきのつぼさん「よろしく」
軍師官兵衛さん「よろしく」
ちくわ大権現さん「ちくわ大権現」
掏摸さん「よろしくね。スリと読みます。」
フルードさん「よろしく」
ルキナさん「よろしくお願いします」
パツリンさん「よろしく」
さん「把握 よろしくねーい!」
警察さん「よろしく」
ラーメンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれじゃ30秒後にゲーム開始
kariさんがルキナに名前を変更しました。
ルキナさん「帰宅」
ゲームマスター「上段の水色kari待ち」
kakiさんがに名前を変更しました。
ちくわ大権現さん「あなたが酉を忘れていなければ私ぐらい誰か分かったんですよ」
ゲームマスター「良いよ 縛り儲けてないんで」
kariさんがオクラホマミキサーに名前を変更しました。
さん「だれだ今の」
さん「あ、トリ忘れましたがOKですか?>GM」
kariさんがちくわ大権現に名前を変更しました。
ゲームマスターそれじゃ2325に更新確認
kariさんがフルードに名前を変更しました。
ゲームマスター「最近出没している荒らしは
事前にステ酉で入村して隙を突いて名前を変えて荒らしてくるので
不穏な奴は蹴っておいた」
kariさんが頑張るぞいに名前を変更しました。
さん「こんばんわ」
さん「トリ付け忘れた・・・  ズサー」
ルキナさん「WCCO」
さんがパツリンに名前を変更しました。
kariさんがシャボに名前を変更しました。
kakiさん」が村へやってきました。(15/01/30 23:23:25)
フルードさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 23:23:10)
ちくわ大権現さん「こんばんは」
kariさんが烈風帝に名前を変更しました。
kariさんが軍師官兵衛に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間設けてないので人一杯になったら赤い人は蹴りますのでご理解を」
頑張るぞいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 23:22:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 23:22:40)
パツリンさん「こんばんは」
kariさんが警察に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/01/30 23:22:29)
kariさんが掏摸に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
シャボさん「こんばんわ」
kariさんが連鎖の性に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 23:21:53)
kariさんが兎が逃げるに名前を変更しました。
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
警察さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 23:21:33)
かりさんがかわきのつぼに名前を変更しました。
烈風帝さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 23:20:03)
ゲームマスター「名前変えられる人は早めに変えておいてね
こんだけkariだらけだと誤蹴りしそうで怖いので」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 23:17:56)
連鎖の性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 23:17:35)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オクラホマミキサーさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/01/30 23:17:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 23:17:08)
kariさん「こんにちは!」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 23:15:56)
軍師官兵衛さん「こんばんは」
ゲームマスター「GMも普通村建つのを待ちましたが
建たない上に前村の普通村終了&19猫が定員一杯になったのを見て
プレイヤーとしての参加は諦めました(棒)」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 23:15:39)
掏摸さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 23:14:45)
ルキナさん「こんばんは♪」
ゲームマスター「19猫村も一杯になったし前村の普通村も終わったばかりだし
直ぐ集まると見て更新時間設けないよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 23:14:08)
兎が逃げるさん「こんばんわー、村立てありがとー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 23:13:07)
かわきのつぼさん「こんばんは」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください

GM 海の人
霊界表示なし
かりさん」が村へやってきました。(15/01/30 23:12:11)
戻る