過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
渋谷凛
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
お星見の夜
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エクテン
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
河合
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンクロウ
◆QrdWbnutG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カッコイイ
◆U4zr4qhuj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キティ
◆Luna94KiDA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
麒麟
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリズムリズム
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミッキー
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(生存中)
 
 
幸田シャーミン
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
200超
◆AOOOoT27zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ボニータ
◆Ufo.4mWfT.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ビッグストーン
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 みんなが可愛くなれる普通村 〜 142818番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ビッグストーンさん「名前負けしてないなみんな可愛いよぺろぺろ」
ボニータさん「あ>< そうだった でも冷凍さん好き>お星見さん」
ボニータさん「GMさんもありがとー!
眠いけど、もちょっと飲んで寝るー!」
お星見の夜さん「我々は敵ですwww」
ボニータさん「がんばるよー! 足ひっぱってごめんねー>お星見さん
今度は絶対占うからー!」
お星見の夜さん「ボニータさんまた頑張りましょう!」
ボニータさん「藍さんが、可愛じゃないけど、河合になってくれたのかわいいね」
タンクロウさん「楽しかったー。また勉強させてねー!」
エクテンさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね
普通に負けたと思ってましたので嬉しかったです(小並感)」
プリズムリズムさん「ただグレーに指定飛ばしただけで2度と同村したくないとか言わないでください」
ボニータさん「村ありがとー! 酔っぱらっててごめんねー
でもやっぱりこの時間はべろんべろんやん><」
タンクロウさん「んー。そうでもないでしょ。
結構建ててるけどまだ消化二回しかないですw」
ミッキーさん「同村おつかれー
珊瑚ちゃんむらたておつおつおー」
200超さん「うっそー(はーと
一緒にお風呂いこーねっ」
200超さん「2度と同村したくないです>プリズムリズムさん」
タンクロウさん「まあいいや。今度あったら幸田シャーミンさんに説教をもらうとしよう。
今度があれば、な。じゃ、おつかれー」
ゲームマスター「来ないときは来ない。>>タンクロウさん」
ビッグストーンさん「お前共有に狩人なさそうで人外っぽいって理由で謎指定で吊られただけやんか>スク水中年男性」
タンクロウさん「戦犯回避よりも戦犯になって責められたいくらいの意気込み」
輿水幸子さん「では、GMさんは村建てありがとうございました
みなさんもお疲れ様でしたー!
ふっふーん、やっぱりボクは可愛いですね!」
エクテンさん「いや、何か狂死んでたからどないやねんみたいなあれが…… >ボニータ」
麒麟さん「GM村建てありがとう」
ビッグストーンさん「洗いっこしようねほしみ」
ボニータさん「狼ってゆったやん>エクテンさん」
輿水幸子さん結論:ボクは可愛い!!
勝利要因:ボクの可愛さ!!
オレガイ騎士さん「ふられたああああああああああああ」
タンクロウさん「眠いのか。なら仕方ないですね」
ボニータさん「ほら、普通に貼ってもこんなに「おつかれさま」遅くなるんだよ><
結果貼りだけで判断しないでー!」
タンクロウさん「いや、案外建てても人来るんじゃないかなー」
プリズムリズムさん「色々とミス多かったけど
こういう濃い面子での村はやりがいあるね」
幸田シャーミンさん「お仲間狂人すまんかったな またよろしく」
ビッグストーンさん「やったぜ!!!!!!!!!!1」
エクテンさん「というかタンクロウやっぱり狼でいいんじゃねーか!」
ミッキーさん「なんでこんな叩かれたかよくわかんないけど勝ったので文句は言わせない」
ゲームマスター「GMは消化もままならないかと思っていました。」
ボニータさん「おつかれさまー ごめんね、酔拳」
200超さん「ありがと>ビッグストーン
じゃビッグストーンさんのほうとはいってくるねっ」
キティさん「さけのんでねよう」
ビッグストーンさん「すいまめん」
オレガイ騎士さん「お疲れだろ」
麒麟さん「反省はしている」
お星見の夜さん「お疲れ様でした〜
濃い村でした(めんつが)」
オレガイ騎士さん「おおいし来ると狭くなる」
タンクロウさん「ほれ、幸田シャーミンさん、言いたいこと行ってくだしあ。」
200超さん「ありがと>オレガイ」
プリズムリズムさん「お疲れ様でした」
ビッグストーンさん「200超と風呂入ってきます」
幸田シャーミンさん「なかなかに厳しい戦いであった」
200超さん「投了柱だよ(GJだされての)」
オレガイ騎士さん「俺と一緒にお風呂だな>200超」
ゲームマスター「お疲れさまでした。村陣営おめでとう。
こんな明け方まであいがとうございました。」
カッコイイさん「おつです」
輿水幸子さん結論:ボクは可愛い!!
200超さん「あんなもん」
キティさん「おつかれー♪」
カッコイイさん「役職に振り回されまくった」
麒麟さん「おつかれさまでした」
200超さん「むらたてありおふろいきましょう>だれか」
お星見の夜さん「ちょwwww」
エクテンさん「は、柱に勝ったぞ……」
渋谷凛さん「戦犯回避しました;;」
幸田シャーミンさん「くっそう 負けたか」
ミッキーさん「おつかれさん」
200超さん「おつかれ」
タンクロウさん「裸待機します」
エクテンさん「お疲れ様でした」
ビッグストーンさん「おつした」
「村 人」の勝利です!(15/01/30 03:45:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
渋谷凛さん0 票投票先 → ミッキーさん
ミッキーさん1 票投票先 → 幸田シャーミンさん
幸田シャーミンさん2 票投票先 → エクテンさん
エクテンさん1 票投票先 → 幸田シャーミンさん
オレガイ騎士さん「どっちの方が頭硬いかって言われたら渋谷凛の方だと思う」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
渋谷凛さん0 票投票先 → エクテンさん
ミッキーさん0 票投票先 → 幸田シャーミンさん
幸田シャーミンさん2 票投票先 → エクテンさん
エクテンさん2 票投票先 → 幸田シャーミンさん
お星見の夜さん「でもボニータさんはありがと狩人のくだりが強すぎる」
ビッグストーンさん「ばれたか>スク水」
キティさん「途中から占い両偽と思い込んで○出してるだけだったはずだし」
オレガイ騎士さん「ボニータはそもそも初日の結果貼り遅い」
ゲームマスター「はいはい>>下水道水さん」
お星見の夜さん「200超みたいな狼みてみたい・・・w」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
渋谷凛さん0 票投票先 → エクテンさん
ミッキーさん0 票投票先 → 幸田シャーミンさん
幸田シャーミンさん2 票投票先 → エクテンさん
エクテンさん2 票投票先 → 幸田シャーミンさん
ビッグストーンさん「狂人はあれでいいとおもう」
プリズムリズムさん「相方の方が折れそうだなこれ」
輿水幸子さん「ビッグストーンさんはまとめてるとみせかけて実はまとめてないことがありますよ!」
ボニータさん「村だったら、最初に200超に●だと信じちゃったかも」
オレガイ騎士さん「200超に●出たらもっと村有利だったと思うけどどうだろうか」
200超さん「まあわかったことは渋谷は占わせるべきではなかったってこと
くらいです」
お星見の夜さん「ここへきて妖狐勝利かよ」
キティさん「われたー!」
タンクロウさん「単騎でしか待てないですけど一つの拘りならおおいにありますよー!」
ボニータさん「えーん、反省するよぅ><」
オレガイ騎士さん「おおいしが全部まとめてしまった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
渋谷凛さん0 票投票先 → エクテンさん
ミッキーさん0 票投票先 → 幸田シャーミンさん
幸田シャーミンさん2 票投票先 → エクテンさん
エクテンさん2 票投票先 → 幸田シャーミンさん
キティさん「思うにさっさと200超に●出さないといけなかったのかな」
200超さん「まあどうでもいいんですけど」
プリズムリズムさん「別に両視点のグレー指定は俺自身では問題無いと思ったけど
指定は狩人なさそうで人外っぽいとこ指しただけ」
200超さん「おわりよければってのはあまり」
200超さん「まあそうなんでしょうけど」
タンクロウさん「つまり200超さんがこいつ狼だ!といってもお星見の夜さんが数値出してるから狼だ!といっても結局のところ共有の心を動かさないなら意味がない。
まあ指定もらっても狩人COに逃げるだけなのでいいんですけど」
ビッグストーンさん「狩人の2GJを共有の謎指定と占いの謎占いと狩人自身のCOタイミングミスで台無しにした感じ」
キティさん「でもなんだかんだエクテンは全く吊れないと思うのでシャーミンが吊れて終わりなんじゃ無いの」
200超さん「NPCですからわたしたちはしかたないですね」
幸田シャーミンさん「これは老婆心ながら、共有は投票先絞ることをしないほうがいいよ
最終日は。」
ミッキーさん「昨日の時点でミッキーさん吊り先とか一切言ってないんですけど」
200超さん「まあそうですね」
ボニータさん「占い師は苦手だけど、酔ってないときにやりたかった><」
エクテンさん「なので最後に考えること考えます」
お星見の夜さん「ま、それはタンクロウさんの言う通りかな
オレガイ吊らないって言ってるから柱したら残してくれるはあるある」
輿水幸子さん「ボクが可愛いから指定をもらってしまったんですね!
ふっふーん、、、可愛い自分自身が憎いです!」
エクテンさん「叩くところ叩いて、やることやりました」
幸田シャーミンさん「わざわざ共有かまずに200噛んでるのもうまいよね。
渋谷にしろエクテンにしろ
吊りは俺でロックオンしてるみたい。
それは空気でわかる。」
タンクロウさん「なんで吊られないか、それは共有をみることです。共有が指定権持っているからそれに総じた動きをすればいいのです。当然ですね」
オレガイ騎士さん「確かにゴミ水よか幸田吊るべきだったなーあの日は」
エクテンさん「でも6年くらいやってる(確か)プレイヤーが最終日は素直に噛むとか言ってました」
ボニータさん「みんな、2日目読み返して! シャーミンさんだけ黒いよー!」
200超さん「まあNPCと人を思ってる共有だったんでいいです」
幸田シャーミンさん「俺、あの日吊られてたならよかったんやろ^^」
エクテンさん「あ、これ僕が言ったら逆にダメなやつですよね」
渋谷凛さん「(お、狼COか?)」
エクテンさん「200超さん 0 票 投票先 → 幸田シャーミンさん

後ついでにこれとかもあります」
オレガイ騎士さん「これでも昔に比べりゃ俺も大分丸くなったつもりなのだが」
200超さん「タンクロウに指定しないのとシャーミン吊らないで幸子指定とか
ほんとわからん村でした」
幸田シャーミンさん「今から爆弾投下するな」
オレガイ騎士さん「噛まれると思ったんなら予告はすべきだしまだまだ甘かったな」
エクテンさん「あと、めっちゃ進行してました」
ミッキーさん「シャーミンの村アピ次第でこの村の行方が決まります」
キティさん「人狼に恋をしたってやつですね!狐も愛してあげましょう!」
ゲームマスター「下水さんはかわいい。かわいい。」
タンクロウさん「◆輿水幸子さん 「まぁ、隠さなくてもボクの可愛さはにじみ出てしまうんですけどね!!」
隠しても、じゃなくて隠さなくても?やっぱり隠すと可愛さはにじみ出ない?」
ビッグストーンさん「狩人視点どっち真か決め打てない状況は作ってる
通常の2-1、●受けてからのCOなしでも
●受けてからCCOの2-2か3-1でも真は絶対に噛めなくなるし信用差は今回の状況と雲泥の差
真噛めるチャンスを何度も作ってる以上●打たれ状況下で最善に近い仕事はしてるけど
出た結果として最善にはなっていないので検討の余地はある」
エクテンさん「ちゃんと星見狐見て投票しませんでした
以上です」
渋谷凛さん「そう言ってるけど」
幸田シャーミンさん「特に村アピつっても俺村のときはやりたいようにやるからなんとも。
エクステが狼だとしたら囲いももらわずにつえーし
渋谷が狼ならボニ噛みが秀逸、てか俺には無理。」
200超さん「ふーん」
麒麟さん「僕とボニータさんで折半ということで彼にも話しかけてあげてー?」
タンクロウさん「なんで吊れないかといえば説得が足りない、ほかの人の心に既にほかの人が居座ってた。恋といっしょですね」
ボニータさん「まぁ、噛まれるかなーとは思ったんだけど…>オレガイさん」
ミッキーさん「渋谷凛以外でよーいどん」
200超さん「あおおお?」
エクテンさん「マジふざけんなファック」
麒麟さん「なーにー?」
エクテンさん「なんで俺がここまで苦労せなあかんねん」
エクテンさん「おい麒麟さー」
輿水幸子さん「まぁ、隠さなくてもボクの可愛さはにじみ出てしまうんですけどね!!」
幸田シャーミンさん「渋谷は確定○だっけ?ボニからだけだよね、○は。」
200超さん「なんでシャーミンつれないんですか」
輿水幸子さん「何を隠そう可愛いこのボクが最終日をお伝えしますよ!!」
渋谷凛さん「どっちが狼でも素直に凄いと思う
じゃ過去ログ潜って来ます
もしボク囲い見るならご自由にどうぞ」
エクテンさん「なので村アピします
今までしてました」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
幸田シャーミンさん「夜が来た時点で負けを覚悟しましたが
とりあえずやるだけやりましょう」
エクテンさん「幸田シャーミン→(0) お星見の夜

くらいしかなかったです叩くところ」
ボニータさん「今日は酔拳!」
キティさん「あれ、私渋谷凛って占ったっけ」
タンクロウさん「200超さんあおおおおーーー酉だったいい酉だ」
200超さん「なんで夜がきて朝がきてるんだよ」
エクテンさん「おはよう」
幸田シャーミンさん「あ、はい」
オレガイ騎士さん「もう少し発言を読むべきである」
9日目の朝となりました。(15/01/30 03:36:42)
200超さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
200超さんを狙います。 >>> 幸田シャーミン <<<
タンクロウさん「ビッグストーンさんは仕事してますもんね(´・ω・`)」
200超さんの独り言「まさかあの柱を村柱と本気で考えますか」
オレガイ騎士さん「麒麟のCO見逃したなら護衛入らないの明らかだったろうに」
お星見の夜さん「星見ってなんで偽確定なんだっけ・・・w」
ビッグストーンさん「酒のチョイスは認める」
ミッキーさんの会話「ボニータ噛ませたのは悪かったけどよ」
ミッキーさんの会話「そんなにおかしい進行してたか?」
オレガイ騎士さん「吊り増えてもというのは噛み失敗時のこと言ってんのかね」
キティさん「マジお酒美味かった 今日飲んだのは月の砂漠ってお酒」
タンクロウさん「最終日前日の噛みってその人の性格が出ててとても好感を持てます!」
ビッグストーンさん「仕事はしてないが序盤ですぐに●引かれなかっただけまだマシではある>痰十四郎」
渋谷凛さんの独り言「共有死んで俺が決める奴だろうな」
ボニータさん「ごめんねー、麒麟さんのCO見逃したの><
護衛先変えたっていうのだけ、誰かの発言で見たんだけど…」
渋谷凛さんの独り言「あの場面で呪殺出たとしたら詰むのに噛むかなぁ?」
カッコイイさん「私もボニータさんはタンク●みつけてるから偽確定の星見占いしかありえないとおもう
けどあきらか狐位置なのに生きてるんだもんもーやだ狩人きらい」
渋谷凛さんの独り言「これ200超え吊ろうかなぁ」
タンクロウさん「UUjさんはあれです。俺のやりたいことさせてくれたので結構好きですよ?」
キティさん「キティボニータ両方噛まれて狂人はとおらないよーな」
輿水幸子さん「占い2噛まれてるから狂人はいませんよ
ふっふーん、、、またボクが聡明でカワイイことがわかっちゃいましたね」
ボニータさん「あ、私も寒いから熱燗追加しちゃった」
タンクロウさん「2GJして引き分けとなるとあれですね。タンクロウってやっぱり仕事してないですね☆」
オレガイ騎士さん
狂人いるから
狂人いるから
狂人いるから」
幸田シャーミンさんの遠吠え「あえての共有残し200噛みあるか」
麒麟さん「いや、この状況になったらボニータ真ならお星見以外占うとこないし、それなら銃殺出るところだから偽だった場合に対応かつお星見偽を示せるミッキー護衛でいいかと動いてた>ボニータ」
ボニータさん「UUjさんは、絶対に夜会話する相手だと怖いなーって><」
オレガイ騎士さん「守れっていうのは態度で示すべき」
幸田シャーミンさんの遠吠え「エクテンが強敵だ
おそらく200は俺に投票してくるし、よくて引き分け」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
ビッグストーンさん「さらに飲むんじゃねえよwwwwwwww>キティ」
渋谷凛さんの独り言「冷静に考えると……
吊り増えても狂人いるからPPはできるんだよな」
エクテンさんの独り言「それなー」
幸田シャーミンさんの遠吠え「まぁここまでは規定路線」
カッコイイさん「もーやだ」
8日目の夜となりました。(15/01/30 03:33:04)
カッコイイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カッコイイさん4 票投票先 → 幸田シャーミンさん
渋谷凛さん0 票投票先 → カッコイイさん
ミッキーさん0 票投票先 → カッコイイさん
200超さん0 票投票先 → 幸田シャーミンさん
幸田シャーミンさん2 票投票先 → カッコイイさん
エクテンさん0 票投票先 → カッコイイさん
キティさん「また●進行かよー ミルタンクいねーわこれ共有だな
>結局●進行かよーやってらんねー(日本酒キュポ)で明らかに飲み過ぎた」
タンクロウさん「えっと、UUjさんでしたっけ?
あの人初日特徴ありすぎてもう特定出来るようになってしまいましたー」
渋谷凛さん「それを見越してなお200超がボニータを噛んだというのなら
ボクは敬意を表するでしょうね」
ミッキーさん「吊り切れないのは分かってるよさすがに」
ボニータさん「狩人さんがもう一日守ってくれたら、幸田さんの狼指摘できたのに><
2日目の発言は思いっきりカッコイイさんが村目で幸田さん狼だったよ」
渋谷凛さん「ボニータの囲い噛みは、GJによる吊り増えという
意味のわからない神代なリスクがつきまといます」
幸田シャーミンさん「ボニ真というか
ビッグストンが狼なのはまず間違いない噛み筋だろうな
先にボニ噛みは。」
エクテンさん「ぶっちゃけ終わると思ってるのでクッソ適当にしてます」
お星見の夜さん「幸田がお星投票で大体狼透けたように思いますが」
輿水幸子さん「可愛いボクが予想しますよ!
狼は私怨票が入ってあっさり吊れます」
タンクロウさん「人狼新たな戦術、酒術ですか!」
オレガイ騎士さん「丸智この前アクセス禁止行為したばっかだし
あれが真面目なら世界中の人々皆真面目になるが」
カッコイイさん「今日はまじで俺つって」
カッコイイさん「ボニータのグレー吊りきれないから明日ちゃんと考えてねミッキー」
麒麟さん「お星見察せよの時点で出るのが正解か」
タンクロウさん「スライドされた狩人にはやられました」
ミッキーさん「なんかもう疲れたわ、ボニータのグレ吊って終わらせよう」
ビッグストーンさん「まとめると占い真狂どっちも飲酒のせいでこうなったから勝敗は酒に依存している
酒軸の進行」
カッコイイさん「吊られた方が200%楽なのでつってつって」
オレガイ騎士さん「このワンパターン戦法に何度やられるのか
まあ俺も似た様なもんなんだけど」
エクテンさん「それなー」
麒麟さん「全部先に先に回ろうとしてダメだったやつだなー」
エクテンさん「いやまああれなんですよね
ボニータから噛んでる時点でボニータ真なのですよ」
タンクロウさん「そりゃそうですねー。俺が村だったらオレガイ吊りは全力で反対してました(`・ω・´)」
カッコイイさん「吊りの避けようがほんっとない しかも狼考えれるところが正論垂れ流ししかしないエクテンとそこそこがっちり柱してたシャーミン」
ボニータさん「丸智さんは、真面目な人なのかも?
オレガイさんとかUUjさんは乱暴な感じ」
幸田シャーミンさん「明日来ないから!
てめぇ泣かすぞ!>渋谷」
キティさん「そうそう、だからガンガン参加して遊んでいけばいいのだ!」
お星見の夜さん「あれ、これ幸田勝つのwwwすげぇなww」
輿水幸子さん「UUjさんは確かに可愛いですけど、ボクに比べたら見劣りしてしまいますからね!!」
オレガイ騎士さん「これやっぱり俺吊られたらダメだったパターンの奴な」
タンクロウさん「夜は寝るものではなく楽しむものですよ☆」
カッコイイさん「私も外部の位置だったらカッコイイ吊りしかしないので困ってください」
タンクロウさん「ゲームマスターwwwwww」
エクテンさん「逆噴射予告しておきます」
幸田シャーミンさん「そうそう、ボニー狂人で噛む意味がないんだよ。
カッコイイで終わるから大丈夫だって(再度ニッコリ)」
渋谷凛さん「明日来たら俺はエクテン吊るけどね」
タンクロウさん「視野広がるにはまだまだ修行は必要みたいです・・・」
ゲームマスター「やっぱ夜は寝なきゃだめですね。」
エクテンさん「200超を殺すと思います」
カッコイイさん「幸田と僕でいいんじゃないすか」
ボニータさん「麒麟さんのCOに気づければ☆占えたけど、
護衛してもらえるって信じてシャーミンさん占ったかもかなー わかんない」
エクテンさん「ちなみにカッコイイ吊って明日が来ちゃうことがあるなら」
ミッキーさん「むしろなんでキティ噛んじゃったのレベルでボニータ真だと思ったけど」
カッコイイさん「ボニータを一日残せればともかく残せなかったので真偽付ける方法ないので、
キティ噛み的に真にみせたいにしかならないから、その星見票が狐への票ということで」
幸田シャーミンさん「というかカッコイイで終わりますよ(ニッコリ」
オレガイ騎士さん「丸智って推理いつも外してるんだけど仕様なのか?」
ビッグストーンさん「下水はいくらなんでもUUj舐めすぎ」
エクテンさん「あ、めんどくさいこと凛が全部言ってくれました」
キティさん「経験を積むのは悪いことじゃないよ!
視野を広げていけばもっと楽しくなるゲームだから!」
渋谷凛さん「意味がわかりません」
渋谷凛さん「ボニータ狂人でなんで噛むんですか?」
幸田シャーミンさん「狼ドホンメイがカッコイイということだけはわかります
さすがにボニ偽でわざわざあの場面で噛む意味がわかりませんので。」
タンクロウさん「ルナっていい名前ですよね。月の光・・・でしたっけ?
ボクタイで見たことある気がしますし」
エクテンさん「ボニータだったりするんですけどまちがってますかね」
渋谷凛さん「麒麟を噛まずにボニータ噛む理由を考えましょう
それはボニータ真で呪殺が出ると終わるからです
よってボニータ真です。もしここまでの仮定において異論がある場合
我々は生涯分かり合えないでしょうね。
吊り先はカッコイイ・幸田・エクテン
幸田を村置きして勝ちます というかカッコイイ吊りで多分終わると思います」
エクテンさん「ちなみにどっち真で見ているかと言いますと」
輿水幸子さん「ふ、、、ふっふーん、、、
そ、そんなことくらいボクもわかってましたよ!
狼がブラフをかましていることくらいね、、、ボクは可愛いので!!」
プリズムリズムさん「狼もお星見の夜に票入れて吊らせれば危ない橋を渡る必要が無かったと考えると
双方にミスがあるんじゃないのかね
まぁ深夜だし思考力が鈍るのは分かるけど」
カッコイイさん「エクテンは絶対村だとおもうので」
エクテンさん「カッコイイと幸田はお星見の夜に投票しているんですよね」
麒麟さん「おつかれさまでした」
ミッキーさん「まあ残されるわな」
エクテンさん「麒麟でるだけで

麒麟→ボニータ
星見→共有
ボニータ→星見占い

のハイパー指示が完成していたんですよね」
幸田シャーミンさん「おはよう」
カッコイイさん「わかんないでーす」
エクテンさん「で、自分は消えるんですよね」
ビッグストーンさん「さすがにブラフだろ」
タンクロウさん「キティちゃんにも言われた(´;ω;`)」
オレガイ騎士さん「把握してない訳がないわ」
8日目の朝となりました。(15/01/30 03:27:38)
麒麟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麒麟さんを狙います。 >>> 幸田シャーミン <<<
輿水幸子さん「ふ、、、ふっふーん、、、
可愛いボクに免じてみなさんの下界での粗相を許してあげます!感謝することですね、ボクは可愛いので」
キティさん「まぁそうしたほうが勝てる可能性があったってだけで次に活かせばよいのだよ>タンクロウ」
オレガイ騎士さん「あれ?これUUjのブラフだろ?」
ミッキーさんの会話「星見あれで真狩人だったら笑い話にもならんけど河合で死んだ可能性とかもあるのかしら」
タンクロウさん「わかっているでしょう。昨日俺を罵った以上はちゃんとやってくれないと」
幸田シャーミンさんの遠吠え「というか麒麟さんがもっと早く出れば星がさくっと連れてたのに
狼連勝は5でストップしそうですね。さすがに。」
プリズムリズムさん「狩人が占い護衛するか占い師がほぼ偽狩の狐を占えば大体済んでた話
相方の指示も遅い気がする」
ボニータさん「護衛変えたどうのだけは見えてたんだけど、
あれーってお星見さんの護衛記録見直して、またあれーって思っただけだった<麒麟さんのCO」
輿水幸子さん「いや、ほらやっぱり狼は狩人わかってないじゃないですか!」
カッコイイさんの独り言「れ無理」
タンクロウさん「ああ、ひとつだけいいですか。すみませんでした」
カッコイイさんの独り言「こ」
ビッグストーンさん「すまんすまん気をつけるよ>どろみず」
幸田シャーミンさんの遠吠え「共有をかみます」
麒麟さんの独り言「いうて死ぬからもう関係ないか」
ミッキーさんを護衛します。 >>> 麒麟 <<<
オレガイ騎士さん「ま、UUjの言う通り占いと狩人が両ミスあったのが村からすると痛い」
タンクロウさん「まあまあ落ち着いて>ぬまみず」
エクテンさんの独り言「ずるくね?」
エクテンさんの独り言「残された村が、情報欠落した状態で頑張らないといけないのに」
ゲームマスター「おつかれ。」
麒麟さんの独り言「確かに先回りはしすぎたし偽の場合自分じゃない場合どこを抜くかも先回りしすぎたんかなー?」
エクテンさんの独り言「で、明日麒麟君死ぬわけです」
ゲームマスター「アルコール中毒には気を付けましょう>>参加者各位」
カッコイイさんの独り言「もーさー」
エクテンさんの独り言「のハイパー指示が完成していたんですよね」
幸田シャーミンさんの遠吠え「占いが狐を占わず、さらに狩人が護衛しないという奇跡が
おきたので
若干やる気が出てきましたが、まだまだ敗色濃厚です」
オレガイ騎士さん「無理だたね」
タンクロウさん「んむ、狼って難しいな。前も占い貫こうとしていたらお仲間に狼COしろよって言われたし」
エクテンさんの独り言「麒麟→ボニータ
星見→共有
ボニータ→星見占い」
お星見の夜さん「まー無理だわw」
ミッキーさんの会話「めんどくさ」
エクテンさんの独り言「麒麟でるだけで」
輿水幸子さん「あと、ボクの名前はこしみずです!
漢字も読めないんですか!!本当に情けないですね!!」
7日目の夜となりました。(15/01/30 03:24:35)
お星見の夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カッコイイさん1 票投票先 → お星見の夜さん
渋谷凛さん0 票投票先 → お星見の夜さん
ミッキーさん0 票投票先 → お星見の夜さん
200超さん0 票投票先 → お星見の夜さん
幸田シャーミンさん0 票投票先 → お星見の夜さん
お星見の夜さん7 票投票先 → カッコイイさん
麒麟さん0 票投票先 → お星見の夜さん
エクテンさん0 票投票先 → お星見の夜さん
オレガイ騎士さん「飲酒人狼というか
普段の生活の中で普通に飲酒をしていて、飲酒生活の中に人狼がある」
輿水幸子さん「ボクはそれが嫌なので
狩人噛み→占い噛みで占いが呪殺でないことを祈ります。そっちのがチャレ失敗した時のリスクが少ない気がするからです。ふっふーん」
ボニータさん「考える力が極端に落ちてて、麒麟さんのCOあったのも気づいてないし><」
オレガイ騎士さん「そもそも麒麟と護衛結果が違う時点で狐認定即吊りおk
って感じだけど狼と狩人が護衛結果違うことは良く有る事だと
思い出した」
キティさん「飲酒人狼勢多いな!wwww」
ビッグストーンさん「お星見の夜吊れなかった時点でそこまでケアしてる余裕なんてないよ>ぬくみず」
プリズムリズムさん「こりゃ荒れるな
口調が荒れるのも致し方ない展開
それでも死ねとか言うのは止めた方が良いけど」
タンクロウさん「そりゃ一応勝ち筋に向かってたしな。これでも」
ゲームマスター「GMは異常が起こったかどうかの確認しかしてないから、違っていたらごめん。」
オレガイ騎士さん「これ星見吊るんだよな?
明日から地雷ゲームってことは」
ボニータさん「はじまってから、意外に酔っぱらってることに気づいた><」
ゲームマスター「2死体でれば、詰みだから護衛疲れなかったんじゃない?>>オレガイ騎士さん」
ビッグストーンさん「噛み筋は悪くないよ。あくまで勝ちを目指しているし把握漏れなんかまったくしてない」
輿水幸子さん「死体なし村占い出たらそれこそ詰みですよ、とつぜんいしさん」
タンクロウさん「へー。すまんな、勝ち筋が一つしか見えない人間でな。
上がれる単騎でしか待たないんだ。」
エクテンさん「真狂どっちでも、さ」
200超さん「じゃあ狩人どこだ>ミッキー」
幸田シャーミンさん「タンクロウが狼でなんであの投票かというと
星と両方で狼としか思えんのだが。」
渋谷凛さん「俺も思うけど普通は星見占うからなぁ・・・」
エクテンさん「ボニータが星見占ってるだけでいろいろ変わったと思うんだよなあ」
オレガイ騎士さん「ボニータは守りたくなる占い師ではなかったからだな。
これに尽きる。」
エクテンさん「大事な情報すっとんだんだよなあ」
渋谷凛さん「誰か言ってたっけボニータ偽とか」
ミッキーさん「星見狐と思うけど。あそこで狼なら初めからタンクロウに投票してるだろうし」
ビッグストーンさん「いや単純に麒麟真確定しても噛み切れば占い真狂でどっち真か確定させないために
銃殺出ないことを祈りながらの噛みでしょ。どうみても>ぬくみず」
麒麟さん「絡み方が変な感じだけど」
お星見の夜さん「あのねーキティ噛まれただけでボニータ偽だ!!って言うんでしょ?」
200超さん「今日から地雷でええやん」
200超さん「はまじはあ」
エクテンさん「明日から地雷ゲームしましょ」
河合さん「いくらなんでも下界の口が悪すぎるな」
幸田シャーミンさん「ボニ狂で囲われみないから。
星 カッコ エクテン吊りきって勝つ
200狼ならおめでとうな」
エクテンさん「護衛情報以上に大事なものはないんだよなあ」
オレガイ騎士さん「200が宇宙まで飛び立って帰ってこない
誰か助けてあげて」
エクテンさん「違うんだよなあ」
200超さん「河合狩人とかじゃないかぎり
夜を2連噛み()してるとかねーから
今日は狼さけて吊ろうぜ^^」
エクテンさん「はあ まじ はあ」
麒麟さん「指示をしなくても状況に応じて行動を変えてくれるとも思ってた。これに関しては悪かった」
エクテンさん「情報村に落とさないとかさあ」
お星見の夜さん「200さんは幸田狼ってわかってるんすよね?」
200超さん河合狩人でお星見の夜が狐で
ボニータが狂でGJでてのオレガイ狼乗っ取りケースとかいってんの?>シャーミン
に訂正
タンクロウさん「ここで占い噛むと思ってなかったので想定外でした」
エクテンさん「お前確定○なんだよなあ」
200超さん「指示不足じゃなくて」
エクテンさん「出る必要ない場面じゃないんだよなあ」
カッコイイさん「死体無しより偽確実につってキティボニータ両方GJですっていうだけでよかったじゃん」
お星見の夜さん「あやまるとかじゃなくてだなwwww」
200超さん「チキチキチキンレース☆」
お星見の夜さん「下手くそか」
ミッキーさん「まあ指示不足だったのはあやまるよ、ハハッ!」
200超さん「つらねーよ」
200超さんうるせえハゲ>ミッキー
ビッグストーンさん「相手が普通の占い師なら幸田●なんてことにはならずに死体2出て終了します>痰十郎」
エクテンさん「あーあー」
200超さん「でも●つるなら護れよ」
エクテンさん「解決したんだよなあ」
お星見の夜さん「エクテンとカッコイイの狐2択当てられるんでしょうか」
輿水幸子さん「というかこの噛みするなら狼は狩人COわかってないですね」
麒麟さん「共有の護衛先指示次第では出る必要がない場合もあった」
エクテンさん「ボニータに予告させて、さ」
幸田シャーミンさん「麒麟が即対抗COしてればこんな悲劇は生まれなかった。」
エクテンさん「星見狼狐で置けて、さ」
200超さん「なかったんだから・・・・」
200超さん「させなくてもええやん
●つるきないんだから・・・」
ボニータさん「適当に入れたら、UFOになったの>GMさん」
お星見の夜さん「えっと幸田吊らなくて負け の選択肢はないよね?ね?」
エクテンさん「麒麟が素直に出てるなら、さ」
幸田シャーミンさん「もう絶対狼かこわれてんじゃん
共有もトチ狂ってるし 終わりだ
タンクロウも村でも狼でもありえない投票してんし
意味がわからん」
ミッキーさん「ハハッ!とりあえず真でも星見は吊るすよ!」
エクテンさん「で、その指示を出す暇をなくした麒麟が本当にくそなんです」
渋谷凛さん「しない方がアホなんちゃいますの?」
カッコイイさん「星見狐でもう狼考えれるとこがないから私もつられますね」
麒麟さん「星見LWのパターンなん?」
ゲームマスター「まだまだ戦いは続きます。」
エクテンさん「ボニータに星見占い予告をさせないのがアホなんです」
200超さん「こんなこという共有の指示きく
お星月の夜も大概やな・・・・」
お星見の夜さん「狼は誰でしょうか?幸田です」
ボニータさん「おつかれ
なんで共有は、共有護衛指示で、真さんは私守ってくれなかったんだろう」
ビッグストーンさん「護らなくてもいいけど銃殺を出せ」
タンクロウさん「幸田シャーミン●出てどこまで信用出来るかのゲームじゃないんですか?」
カッコイイさん「てーか星見は動き的に狐が一番しっくりだけど」
お星見の夜さん「一人村認定でいいんでしょ
エクテンです」
エクテンさん「違うんですよね」
200超さん「◆ミッキーさん 「タンクロウはキープ、さてこれで星見吊らないなら吊るところがないぞー」」
ゲームマスター「お疲れさまでした。来てくれてありがとう。>>ユーフォ―さんでいいのかな?」
ビッグストーンさん「草」
渋谷凛さん「LWCOが来たところで信じる気全くないので」
カッコイイさん「もうやだ」
幸田シャーミンさん「麒麟が確定○なのに星に投票できない雑魚がいる村はここですか?」
200超さん「こんな共有の指示きいてどないすんねん・・・」
エクテンさん「いやもうアホすぎてさ」
お星見の夜さん「この共有頭おかしそうだから指示を守った」
輿水幸子さん「護って、、、」
タンクロウさん「はい?」
ミッキーさん「ボニータおつ」
渋谷凛さん「星見吊り」
200超さん「護れよwwwwwwwwwwwwww」
麒麟さん「うそやろ」
オレガイ騎士さん「草」
お星見の夜さん「ボニータxaxaxa!」
200超さん「護れや()」
カッコイイさん「麒麟が占い二人の〇だから思考停止で星見投票」
7日目の朝となりました。(15/01/30 03:16:39)
ボニータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボニータさんを狙います。 >>> 幸田シャーミン <<<
カッコイイさんの独り言「でもキティgjからな気がする」
ボニータさんの独り言「占いCO 幸田シャーミンさん●」
キティさん「自分だったら何も考えずカッコイイ占いそうなので対抗も占ってください」
ビッグストーンさん「ミッキーが吊れると思ってたの????????????>痰苦労」
200超さんの独り言「の2連死体なしね」
麒麟さんの独り言「どうせ基本死ぬからいいや」
輿水幸子さん「でも実際、狼陣営はかなりきびしい局面にはいますよねこれ
ふっふーん!ボクが可愛いからですね!」
ミッキーさんを護衛します。 >>> 麒麟 <<<
タンクロウさん「ボニータ狼で銃殺みせるためにお星見を噛んだようにみせるしかないでしょう
少なくともここでお星見吊ってもそのままボニータ真の流れでおわると思います」
ボニータさんの独り言「あ、でも私噛まれる?
共有私護衛言わなかったよね…」
カッコイイさんの独り言「スライドGJはかなりわかる」
オレガイ騎士さん「わかりにくい狩人COだからわかってない奴がいるぞ!」
麒麟さんの独り言「星見が狼の場合だけちょっとめんどくさい」
200超さんの独り言「ボニータが狂でキティが真?」
200超さんの独り言「河合狩人でお星見の夜が狐で
ボニータが狼のケースとかいってんの?>シャーミン」
麒麟さんの独り言「考えても俺噛まれるだけだろうけど」
エクテンさんの独り言「すげえあってる」
麒麟さんの独り言「真ならお星見で銃殺出れば詰むし」
200超さんの独り言「ちゃうな」
タンクロウさん「これを捨て票、といいますか。残念ですね」
エクテンさんの独り言「◆オレガイ騎士 「麒麟と星見が考えてるみたいにな。」」
ビッグストーンさん「銃殺出ない可能性にかけたかみするしかないね」
エクテンさんの独り言「オレガイつったのが間違いでしたかやはり」
200超さんの独り言「しゃべりたくないけどしゃべらないとー
アホすぎてやってられへん」
麒麟さんの独り言「ボニータ護衛したくないんだけど」
オレガイ騎士さん「ボニータならやってくれるよ(銃殺出ない展開を)」
幸田シャーミンさんの遠吠え「無職アピより狐殺しだろ
あそこは、どうみても」
ビッグストーンさん「まあこれだと戦術とか云々じゃなく
真占いが大ミスしない限りロジック上で詰まされる可能性が非常に高いので
捨て票とかしている場合ではなかった」
タンクロウさん「お星見ってどうやっても噛み対応したほうがおいしいと思いましたが」
200超さんの独り言「プリズムもプリズムだけどここも大概」
幸田シャーミンさんの遠吠え「もうしょうがないや」
200超さんの独り言「◆ミッキーさん 「タンクロウはキープ、さてこれで星見吊らないなら吊るところがないぞー」」
200超さんの独り言「◆ミッキーさん 「タンクロウはキープ、さてこれで星見吊らないなら吊るところがないぞー」」
ミッキーさんの会話「オレガイ吊った日に星見吊りたかったけどしゃーないな」
幸田シャーミンさんの遠吠え「銃殺でちゃうんだから
占い両偽とかどうやっても無理なんだから
あそこは星投票しかないんだけど」
輿水幸子さん「一応、占いが呪殺をしない×2をすれば勝てはしますよ」
ボニータさんの独り言「あ、違うか、行きてる人だけリストに出るんだよね?」
キティさん「あ、私も怒られてますねごめんなさい」
麒麟さんの独り言「共有抜いてキティ噛みに行くって真だからと思うんだけどな」
お星見の夜さんの念話「たぶんポニータ噛み→お星見噛み→共有噛みだろーなー」
エクテンさんの独り言「後対抗の○占いじゃねーよ星見占いだっつの」
ボニータさんの独り言「どうしよう!!」
ボニータさんの独り言「ええっと、もしかして私、結果騙りした気がする…><」
幸田シャーミンさんの遠吠え「どうやっても勝てない布陣だわ」
お星見の夜さんの念話「いまいち狐の時に狂いきれない」
幸田シャーミンさんの遠吠え「ないわ〜さすがにないわ〜」
お星見の夜さんの念話「キティ護衛のカッコイイで外しましたみたいな事言えばいいんですか
さすがに嘘はつけません()」
幸田シャーミンさんの遠吠え「星占ったら銃殺出るんだし」
ミッキーさんの会話「GJがでなかったからキティ噛まれたと思ってるんだけどどうだろう」
輿水幸子さん「幸田シャーミンさんの潜伏勝負ですね!
シャーミンさんはポンコツなのでおそらく吊られると可愛いボクが予想します!ふっふーん」
200超さんの独り言「お風呂はいりたい」
お星見の夜さんの念話「えっと狩人は200かな(震)」
幸田シャーミンさんの遠吠え「確定○の麒麟が狩人COしてんだから
そうしなきゃ完全に罪じゃん」
幸田シャーミンさんを占います。 >>> ボニータ <<<
タンクロウさん「◆幸田シャーミンさんの遠吠え 「なんで星にいれないの?」
怒られてしまいました」
ミッキーさんの会話「ここでタンクロウに投票しないとか星見は狐じゃないのか?」
麒麟さんの独り言「タンクロウ違うと思うんだよ...んー結局この結末になったかな?」
エクテンさんの独り言「これタンクロウ吊らないとダメなやつですねって思ったら
吊れたのでよかったです」
幸田シャーミンさんの遠吠え「なんで星にいれないの?」
ゲームマスター「おつかれさまでした。今日は着てくれてありがとう。」
カッコイイさんの独り言「なんでここの役職は面倒くさいことしかしないの」
6日目の夜となりました。(15/01/30 03:11:43)
タンクロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カッコイイさん0 票投票先 → お星見の夜さん
渋谷凛さん0 票投票先 → タンクロウさん
ミッキーさん1 票投票先 → タンクロウさん
ボニータさん0 票投票先 → タンクロウさん
200超さん0 票投票先 → タンクロウさん
幸田シャーミンさん0 票投票先 → お星見の夜さん
お星見の夜さん3 票投票先 → タンクロウさん
麒麟さん1 票投票先 → お星見の夜さん
エクテンさん0 票投票先 → 麒麟さん
タンクロウさん5 票投票先 → ミッキーさん
輿水幸子さん「ボクの記憶でも囲ってたような気はするんですけど」
キティさん「出してたっけ、最後の方フラフラだったから覚えてないや ログ見てきます」
ビッグストーンさん「出してなくてもあんま関係なさそうだけど今回の場合」
キティさん「あれ、200超かカッコイイが狼だったか……」
ビッグストーンさん「幸田○出してなかったっけ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
カッコイイさん0 票投票先 → お星見の夜さん
渋谷凛さん0 票投票先 → タンクロウさん
ミッキーさん1 票投票先 → タンクロウさん
ボニータさん0 票投票先 → タンクロウさん
200超さん0 票投票先 → 幸田シャーミンさん
幸田シャーミンさん2 票投票先 → お星見の夜さん
お星見の夜さん3 票投票先 → 幸田シャーミンさん
麒麟さん1 票投票先 → お星見の夜さん
エクテンさん0 票投票先 → 麒麟さん
タンクロウさん3 票投票先 → ミッキーさん
オレガイ騎士さん「ははっ」
ビッグストーンさん「囲えてはいる」
輿水幸子さん「あー、狩人出ちゃいましたか
でもこれは仕方ないんですね」
麒麟さん「ボニ→キティ」
エクテンさん「麒麟のぼけ」
ミッキーさん「ボニータは対抗の○占い」
タンクロウさん「まあボニータの偽ははっきりしている。狩人がそれを証明している。」
エクテンさん「ふざけんなくそぼけ」
お星見の夜さん「タンクロウさんが狼な事は3朝の時点で知ってました^^^^^^」
幸田シャーミンさん「そうだよ仮に狩人がもういなくても
まだ狐は絶対にいる布陣なんで
ボニ真なら銃殺でる布陣
さすがに香水があれでやくもちだったらしらん」
200超さん「それいがいお星見の夜は真だよ」
エクテンさん「じゃあ僕かシャーミンでランしましょう」
麒麟さん狩人、情報は両方の護衛で死体なし。ただこの情報がプラスになるかはわからない
タンクロウさん「そういうこと。キティ視点霊能偽あるから完全グレーの俺は吊りづらいがボニータ視点だと問題ないってこと」
ミッキーさん「じゃあタンクロウ吊り 星見は共有護衛」
ボニータさん「狐どうするの? 私噛まれるかもだし>カッコイイさん」
渋谷凛さん「まぁでもキープしたくなる気持ちはわかるよ」
200超さん河合狩人でお星見の夜が狐で
ボニータが狼のケースとかいってんの?>シャーミン
麒麟さん「やめよう」
タンクロウさん「俺はまあキティ視点では吊れない。だが、オレガイ騎士真の場合まだ2W。
ボニータ視点では吊れる」
渋谷凛さん「いらないね」
タンクロウさん「ボニータは俺を吊らない理由があるか?」
お星見の夜さん「あのあの
死体無し2回のあと誰が死んだか知ってますか?」
エクテンさん「星は真狐っぽいので残しですけど」
カッコイイさん「オレガイ真ならキープいらんくない?」
200超さん「河合狩人でお星見の夜が狐で
ボニータが狼のケースとかいってんの?>シャーミン」
キティさん「あれ、囲えてないじゃんごめん狼」
タンクロウさん「一つ聞いていいか」
ボニータさん「タンクロウさんは飼いってこと?」
輿水幸子さん「多分噛めないですよ、占いを
そうなると今日で勝負つけないと厳しいです」
ミッキーさん「タンクロウはキープ、さてこれで星見吊らないなら吊るところがないぞー」
カッコイイさん「ポニ的に●でも平気だからそこでいいんじゃないかと」
200超さん「?」
幸田シャーミンさん「河合とかがはっきりCOしねーからクソつまんねぇことになってる」
エクテンさん「狩りか狐は絶対いるんですよねこれ」
ゲームマスター「GMやりながら、GMしたり、消化村に参加したりしたGMだから人のこと言えないのは私もなんですがね。」
ボニータさん「噛まれるから放っておいてほしいけど>共有」
お星見の夜さん「死ねば助かりますか」
エクテンさん「そうですね
僕が死ぬのがいいんでしょうか」
200超さん「すいませんなんでもないです」
渋谷凛さん「狩人か狐はいるはずだよね」
麒麟さん「他に出てないってことはそういうことでしょ」
渋谷凛さん「死体なし出た日から
幸子(COなし)吊り→共有噛み→霊能吊り→占い噛み」
200超さん「しね」
カッコイイさん「死体無しからの狩人候補けずれてない」
輿水幸子さん「幸田シャーミンさんも厳しいですね。この狩人さんなら」
タンクロウさん「なにより完全グレー。言わないとほかの完全グレーに狩人がいた場合最悪だ」
幸田シャーミンさん「何を隠そうこの村で最初にCO無ししたの俺です^^」
オレガイ騎士さん「あーひでえ狩人が完全に透けた」
ミッキーさん「星見吊り殺したいけどどうすっかな」
カッコイイさん「まー狩人欠けてないからいいやごめんなさいします」
エクテンさん「非狩りCO」
渋谷凛さん「COなし」
お星見の夜さん「ポケモンみたいな名前つけてんじゃないわよ!!!!」
タンクロウさん「◆エクテンさん 「いや単にさ、狩人保護したいなら非狩りCOとかするべきじゃないって話だよ >タンクロウ」
昨日はもう問題なかった。むしろグレーから狩人COないことを言わないとまずい状況でもあった」
エクテンさん「素村が非狩りCOするだけでせばまるせばまる」
カッコイイさん「お星見って昨日出ない理由あった?」
お星見の夜さん「この村は狼が「COなし」で村アピしてるようにしか思わないんですけど」
ボニータさん「ポじゃなくてボなんだけどそれは…」
麒麟さん「じゃあそんなに気にしなくていいんじゃない?今回の噛み」
幸田シャーミンさん「対抗狩人いねーがー」
オレガイ騎士さん「仕事中だったり酒飲みながらだったりは普通にするだろ」
エクテンさん「いや単にさ、狩人保護したいなら非狩りCOとかするべきじゃないって話だよ >タンクロウ」
ボニータさん◆タンクロウ 「霊能吊り狩人保護。そのために柱するのが嫌だ。それだけ>エクテン」
私にとって真のオレガイさんをずっと吊ろうとしているのと
狩人保護で柱したくない発言から
また理由貼り忘れた><
プリズムリズムさん「自分も飲酒人狼は結構やるので何とも言えない」
お星見の夜さん「狩人CO
護衛履歴簡易版
ポ☆→ポ☆→ポ→2」
エクテンさん「……?」
キティさん「すいません、いろんな意味で酷かったんで飲酒人狼は永遠にやめます!」
タンクロウさん「とりあえずCOなしって昨日言っている。」
ミッキーさん「ハハッ!お星見の夜はどういうことか説明してくれるんだよね?」
幸田シャーミンさん「護衛情報出しなさい」
ボニータさん「やっぱり対抗は狂か
二人目見つけたから、対抗吊り主張したかったんだけど」
ゲームマスター「お疲れさまでした。今日は着てくれてありがとう。」
エクテンさん「おはよう」
幸田シャーミンさん「では狩人はいますぐCOしてください」
麒麟さん「おはようの騎士」
カッコイイさん「どうなったんだろ」
ボニータさん「占いCO タンクロウさん●」
タンクロウさん「おはよう」
ゲームマスター「キティさんの独り言「もう飲酒人狼はやめよう」
<<はい。でもやる人結構いますよね。」
お星見の夜さん「?」
6日目の朝となりました。(15/01/30 03:02:36)
キティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キティさんを狙います。 >>> タンクロウ <<<
ミッキーさんの会話「ハハハッ・・・」
キティさんの独り言「もう飲酒人狼はやめよう」
ミッキーさんの会話「身内切りの占い初日が一番怖いか?」
お星見の夜さんを護衛します。 >>> 麒麟 <<<
オレガイ騎士さん「忘れんなよ!!www」
カッコイイさんの独り言「ビッグストーンが無意味に特攻もどきしたかっていうのが頭かたくてわかんない」
キティさんの独り言「理由はこれでいいとして速度勝負か」
輿水幸子さん「ボク、別に共有の指定が遅いとは感じなかったですけど、ではなぜ霊能を吊る前に指定を二つ飛ばしたんですかね?」
エクテンさんの独り言「麒麟両○でした……忘れます」
ボニータさんの独り言「占いCO タンクロウさん●」
カッコイイさんの独り言「キティ狂でボニータ2回死体無しで一番ありそうなのはスライドか」
ミッキーさんの会話「そういや一匹は吊れてたわ(白目」
麒麟さんの独り言「護衛先がない」
オレガイ騎士さん「麒麟と星見で狩狐じゃないかお前ら漏れてただけかい!!!」
ミッキーさんの会話「あ、あと相方はおつかれさんー!
狼一匹は吊れてるといいなー」
ビッグストーンさん「というか2連死体なしの日に共有が意味わからんクソ指定入れてなければ
霊能か幸田シャーミンどっちか吊れてるから」
麒麟さんの独り言「狐噛みなのか?2回目」
キティさんの独り言「んーうー?」
タンクロウさんの遠吠え「どっちかやる。ちな、●もらったらそのまま狩人COするかもしれない」
エクテンさんの独り言「これ覚えておきましょう」
エクテンさんの独り言「◆オレガイ騎士 「麒麟と星見が考えてるみたいにな。」
◆オレガイ騎士 「河合吊りで狩人吊れたと思って占い連噛みの連続GJが素直な状況なんじゃないの」」
キティさんの独り言「となると真結果しか出してないのか」
キティさんの独り言「これカッコイイも村or狐だよな」
麒麟さんの独り言「破綻覚悟で噛むなら俺だよな...くっそ」
幸田シャーミンさんの遠吠え「キティいくのアリだな」
タンクロウさんの遠吠え「エクテン役持ちくさいのでまたまためんどう」
エクテンさんの独り言「ぼにーたは発言と行動一致してるから好き」
キティさんの独り言「しかし、ロクに囲ってないな」
ミッキーさんの会話「オレガイ狼とも思えないしボニータ真目に見て明日キティ護衛の狩人出そう」
オレガイ騎士さん「今回のは霊ロラじゃなくて確定非狩吊りなだけだろ」
幸田シャーミンさんの遠吠え「んじゃ短期のタンクロウ君がかみたいところかみたまへたとえばミッキーとか。」
200超さんの独り言「真狐っていうのもわからんでもない」
タンクロウさんの遠吠え「なのでキティ噛み狐かどうかの確認、あとはそのままミッキー噛みがいいかな。」
輿水幸子さん「ほとんど人外票ですけど」
オレガイ騎士さん「お疲れ」
200超さんの独り言「でも2連死体なしの意味がとれない」
タンクロウさんの遠吠え「ボニータ噛むとなぁ。めんどくさそう」
幸田シャーミンさんの遠吠え「なるほど」
輿水幸子さん「始めに霊ロラしないのにこういう場面で霊吊ろうとする人は時々死ねばいいと思う時があるんですよ、ボク」
200超さんの独り言「そうじゃないなら渋谷○で狂狼ー霊狼バレしたかまで」
エクテンさんの独り言「何か最終日来たら衝動的にタンクロウ吊っちゃうと思うので
その前に僕か彼どっちか始末しましょう」
お星見の夜さんの念話「カッコイイの可能性もあるけど」
タンクロウさんの遠吠え「まあボニータは俺占いだろうし大丈夫じゃないかな」
幸田シャーミンさんの遠吠え「ここでボニ噛みいれて、狂噛アピするとか?」
麒麟さんの独り言「○にいすぎるんだよな...やっちまったっぽい」
お星見の夜さんの念話「キティー幸田で狼」
キティさんの独り言「もう銃殺対応なんてできんし」
オレガイ騎士さん「エクテン麒麟渋谷凛」
ミッキーさんの会話「あと囲い占うように指示し忘れたわ」
お星見の夜さんの念話「ねみー」
タンクロウさんを占います。 >>> ボニータ <<<
エクテンさんの独り言「後、何か狩人噛む路線じゃない感じになったから」
キティさんの独り言「わかんねーな どこが狼で狐なのか」
幸田シャーミンさんの遠吠え「銃殺でる雰囲気がすっごいなぁ」
お星見の夜さんの念話「ふっははははは!!!(意味ないけど)」
ミッキーさんの会話「COしない狩人とかホントいらないんだけど」
タンクロウさんの遠吠え「さて、どうしよっかね」
エクテンさんの独り言「うん
もういらないんだな
結果が整ったから」
麒麟さんの独り言「あ」
ゲームマスター「おつかれいのう」
輿水幸子さん「お、女の子に暴力をふるうなんて!!
男の人として最低ですよ!!最低です!!」
キティさんの独り言「んー」
5日目の夜となりました。(15/01/30 02:57:38)
オレガイ騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キティさん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
カッコイイさん0 票投票先 → お星見の夜さん
渋谷凛さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
ミッキーさん0 票投票先 → お星見の夜さん
ボニータさん0 票投票先 → タンクロウさん
オレガイ騎士さん6 票投票先 → 200超さん
200超さん1 票投票先 → キティさん
幸田シャーミンさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
お星見の夜さん3 票投票先 → オレガイ騎士さん
麒麟さん0 票投票先 → お星見の夜さん
エクテンさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
タンクロウさん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
ビッグストーンさん「今度見つけたら肩パンします」
ビッグストーンさん「はい」
オレガイ騎士さんおれがいなくてもこのむらはかてる・・・
200超さん「狐把握>チャレ>共有噛み
グレーに狐生存
ボニ真 キティ狼」
オレガイ騎士さん吊り先は決まらん。
俺で良い。
ミッキーさん「COしないなら吊り」
タンクロウさん「霊能吊り狩人保護。そのために柱するのが嫌だ。それだけ>エクテン」
キティさん「なんで!? みっきーなんで!?」
エクテンさん「狩人保護したいんじゃなかったっけ」
タンクロウさん「じゃあいいや。」
ミッキーさん「今更オレガイ吊るつもりはないね、ハハッ!」
タンクロウさん「あれ、星見もグレーか」
輿水幸子さん「ふっふーん、だからビッグストーンさんは女の子の気持ちがわかってないんです。可愛そうな人ですね、、、」
麒麟さん「わかった。じゃあ変えよう」
エクテンさん「タンクロウって何がしたいんだっけ」
幸田シャーミンさん「@1回死体なしで吊り増える場面で昨日のグレ指定はいまいち
やはりオレガイつりでよかった。昨日。」
お星見の夜さん「な」
お星見の夜さん「察そう」
麒麟さん「ほええ」
ゲームマスター「わかんないですよ。
私なんて予告先で呪殺出して真確定したのにも関わらず対抗のNPCに信用勝負で負けました。」
オレガイ騎士さん「そこ行くか。
かなり危ない橋渡る気がするが」
タンクロウさん「オレガイ吊ろうって文字見えたのに吊らないのかよ」
ボニータさん「オレガイさんは真だと思うのに><」
エクテンさん「お星見の夜って誰だっけ」
キティさん「オレガイさん吊ってもらってもいいと思ってるんですがダメなんですかね」
お星見の夜さん「なんでこの村CO無し祭りなんですかねぇ・・・」
ミッキーさん相方の遺言で指定させてもらうよ!
お星見の夜COあるかい?
幸田シャーミンさん「普通の進行ならオレガイ吊って明日占いどっちか切っすね」
ボニータさん「ごめんなさい…>渋谷さん」
麒麟さん「ここ人外だと思っている人なんていません」
タンクロウさん「霊能吊る意志がないならエクテンにCOがないか聞いてラン
俺はCOないから」
渋谷凛さん「ミッキーが指定する気0なら霊能吊りが一番マシだと思うけど」
麒麟さん「星見はいいです」
エクテンさん「それ言えるならいいんじゃない」
ビッグストーンさん「お前しかだませねえよ」
キティさん「星見さんもグレーじゃなかったっけ」
オレガイ騎士さん「狼がせっかく共有噛んでくれたんだ
俺吊りでいいよ。」
お星見の夜さん「グレーな星を忘れてはいけません!」
渋谷凛さん「個人的な見解なんですけど、深夜とはいえ村に入っておいてしかも役職で
眠いだの酔ってるだの下界で言うのってなんかなーって思うな」
ビッグストーンさん「それやった場合真狼-真狼か真狂-真狼決め打たれてオレガイ吊れなくなって終わる」
輿水幸子さん「長期ならともかく、短期なら舌先三寸でまるめこめますよ!僕は可愛いので!!」
エクテンさん「いいんじゃない」
お星見の夜さん「プリズムさんが死んだのでまた普通にやりましょうか」
幸田シャーミンさん「柱には2種類あってだなぁ、村認定されたい場面での柱と
狩人つりたくない場面の柱があってだな・・・
めんどいから、終わってからでいいか?>キティさん」
タンクロウさん「グレーって俺とエクテンだけでいいのか?」
ボニータさん「対抗は狂人で見てるんだけど…なにしろ眠くて自身ない」
麒麟さん「普通に狐噛んだんじゃないの?ってずっと思ってたけどなんでその発想がないのか...やっぱりそういう空気ってやつ?」
お星見の夜さん「うんにゃよっぽど幸田は吊り優先度高かったと思うけど」
オレガイ騎士さん「麒麟と星見が考えてるみたいにな。」
ミッキーさん「占い噛めなかったから狩人探しは諦めたのかな?ハハッ!」
カッコイイさん「キティ狼はめちゃんこ違和感あるからどの視点でもグレー削ってくのでいいや」
ビッグストーンさん「まったく混乱しないと思う」
オレガイ騎士さん「河合吊りで狩人吊れたと思って占い連噛みの連続GJが素直な状況なんじゃないの」
キティさん「人柱で村認定されてそのまま吊れないで終わるより占ったほうが良かったと思ったんですが」
幸田シャーミンさん「キティ→キティで護衛してた場合
真狐に対応できないのだけな」
お星見の夜さん「エクテンとタンクロウのどっちかが狼で〜っすか?それとも共有噛みって事は占いに狼いてます?」
タンクロウさん「死体なしの数からいって両視点けっこう詰められるな」
麒麟さん「狼的には何かターニングポイントがあったのかな?」
輿水幸子さん「このタイミングで共有噛むなら幸田さんを共有COさせれば村人を混乱できると思います!可愛いボク、さすがです!!」
ボニータさん「ダメだ、眠くて酔っぱらって割と把握し切れていない気がする><」
ゲームマスター「お疲れさまでした。今日は着てくれてありがとう。」
エクテンさん「おはよう」
プリズムリズムさん「お疲れ様でした」
カッコイイさん「河合吊りに着目する人の多さ考えたら死体無し連続はそこまで違和感ないんだけど
身内切りでキティGJ出てるなら占い意地になって噛む気はしない、頭ぬけてたすいません」
ミッキーさんハハッ!共有CO相方死んだよ!
幸田シャーミンさん「なんで俺占うねん」
ボニータさん河合さん吊りのとき、オレガイさんに入れた人は怪しいと思ったので
幸子さんは吊られちゃったし、ミッキーは共有かなーって思ったので
オレガイ騎士さん「んっ!?」
キティさんあの状況は河合さんが吊れる状況でした。
昨日指定されないのであれば、ここの中身は見ておくべきでしょう。
タンクロウさん「キティ遅い」
幸田シャーミンさん「おはよう」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
キティさん「占いCO 幸田シャーミンさん○」
お星見の夜さん「草」
お星見の夜さん「おはよう」
カッコイイさん「おはよー」
タンクロウさん「おはよう」
ボニータさん「占いCO 麒麟さん○」
オレガイ騎士さん「霊能CO 輿水幸子○」
5日目の朝となりました。(15/01/30 02:50:53)
プリズムリズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリズムリズムさんを狙います。 >>> タンクロウ <<<
オレガイ騎士さんの独り言「日本語を勉強させたい人がいる」
お星見の夜さんの念話「ゆーて昨日お星見噛みなんでしょ><」
キティさんの独り言「キティRPしようと思ってたらこれだよ!」
オレガイ騎士さんの独り言「幸田の言いたいことはわからんでもない。が、魂に響いてこない」
キティさんを護衛します。 >>> 麒麟 <<<
ミッキーさんの会話「夜は初日の印象はよかったけどそこから上がらないし」
輿水幸子さん「で、でも僕が生きていれば真狂までは確定できるので村勝ちはゆるぎなかったですよ!!
可愛い僕がすごいから仕方ないですね!!」
麒麟さんの独り言「fm...」
ミッキーさんの会話「そこでいいと思うー占われてなければね」
プリズムリズムさんの会話「お星見の夜辺りにしますか?」
タンクロウさんの遠吠え「130」
お星見の夜さんの念話「ほぼ初日銃殺村とおんなじやないか!」
ミッキーさんの会話「キティの占い先が狂人なのでボニータの真偽を考えるべきかなーって思ってる
ついでにカッコイイと麒麟のどっちも素村ってことはないだろうね」
キティさんの独り言「んーいや、あえて人柱占うか」
幸田シャーミンさんの遠吠え「はーい」
麒麟さんの独り言「どうしようホントに」
タンクロウさんの遠吠え「今日起きなければしない」
オレガイ騎士さんの独り言「ああ、麒麟もこれに気付いてるんだな」
キティさんの独り言「あたまはたらかねー、対抗の○占えば問題ねーだろこの状況なら」
タンクロウさんの遠吠え「銃殺対応できればする。今日は共有噛みで」
ゲームマスター「事件前日に気持ち悪いっていってごめんね。>>輿水幸子さん
お疲れさま。」
ビッグストーンさん「かわいいミスリー要員が霊界に来てしまったか
生きて頑張って欲しかった」
幸田シャーミンさんの遠吠え「なるほど。あくまで狂人に任せるというわけですな。おっけーおっけー。」
渋谷凛さんの独り言「幸子の中の人くらいにしか興味がなくなってきた」
お星見の夜さんの念話「シャーミン狼はあるよね」
キティさんの独り言「何してんだ私は、クズか 屑なのか」
お星見の夜さんの念話「エクテンとタンクロウのどっちかが狼ですか」
キティさんの独り言「あー、なんか初心者騙りっぽい感じになってやがるな」
麒麟さんを占います。 >>> ボニータ <<<
ビッグストーンさん「スライド護衛したってことは狩人も真占い決め打ててないんだからひたすら占い噛めばいいのに」
お星見の夜さんの念話「狩人が凛くらいしかいないよね」
幸田シャーミンさんの遠吠え「あるならボニ真だとは思うけどね」
ミッキーさんの会話「エクテンと200は村でいいかなって印象
タンクロウは残したくなかったけど視点が狩人っぽくてこまるんだよなー」
タンクロウさんの遠吠え「銃殺対応のみ用意。残りは占い騙りに任せる。狂人で優秀なら問題なし。
真狐なら銃殺は起きにくいでしょう」
オレガイ騎士さんの独り言「力が衰えてる感ある」
プリズムリズムさんの会話「とりあえず占いに真はいる体で進めます」
麒麟さんの独り言「煽られたとかそういうわけじゃなくてね?」
幸田シャーミンさんの遠吠え「真狐ー真狼あるんだよな」
カッコイイさんの独り言「頭ぬけてた」
幸田シャーミンさんの遠吠え「別にオレガイ真決めうちってわけでもねぇべ
共有相方がもぐってるからグレから吊ってるだけかな」
輿水幸子さん「ふ、、、ふっふーん!!
可愛いボクは決め打ちをミスっても気にしないんですよ!!」
麒麟さんの独り言「この発言気に入らないんだよねー」
キティさんの独り言「顔洗ってくるか」
タンクロウさんの遠吠え「まあ真狐ー真狼の可能性の方が大きくみるか。」
麒麟さんの独り言「◆渋谷凛さん「よっぽど狩人が頭のイってる護衛しない限り2回死体なしは出ない」 」
キティさんの独り言「なんかお酒飲み過ぎてあたまがふわふわする」
オレガイ騎士さんの独り言「あーお星見の考察が正しい感じかな」
タンクロウさんの遠吠え「本当に狩人なんかねー」
お星見の夜さんの念話「これ無理だろ」
幸田シャーミンさんの遠吠え「共有噛んで占い追加でもなんでもどうぞ」
麒麟さんの独り言「んー...」
タンクロウさんの遠吠え「んー。相方に吊られた方がいいかもしれない」
ミッキーさんの会話「どっかで囲ってそうな気もするねえ」
幸田シャーミンさんの遠吠え「狩人強すぎワロタ」
4日目の夜となりました。(15/01/30 02:46:23)
輿水幸子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キティさん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
カッコイイさん1 票投票先 → 輿水幸子さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
ミッキーさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
ボニータさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
プリズムリズムさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
オレガイ騎士さん2 票投票先 → 輿水幸子さん
輿水幸子さん8 票投票先 → タンクロウさん
200超さん0 票投票先 → キティさん
幸田シャーミンさん1 票投票先 → 輿水幸子さん
お星見の夜さん0 票投票先 → カッコイイさん
麒麟さん0 票投票先 → 幸田シャーミンさん
エクテンさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
タンクロウさん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
ビッグストーンさん「狼1匹と霊能1人を生かして2人の村人のやるきを殺した」
渋谷凛さん「よっぽど狩人が頭のイってる護衛しない限り2回死体なしは出ない」
幸田シャーミンさん「身内ギリで2回死体なしでる意味がわからん
真狐ー真狼のが考えたくなるよこれなら。」
プリズムリズムさん「私が進行取ると荒れる事で定評あるんだよー
だけど村の皆はそれに気にしないで頑張ってね」
麒麟さん「知ってる?別に共有に従う必要はないんだよ?」
200超さん「わたしも再度あてます!!!!!!!!!!!!!」
渋谷凛さん「率直に言って、身内は切るべきだよ
死体無し2回出てるんだから。」
タンクロウさん「◆タンクロウさん 「◆幸田シャーミンさん 「オレガイ吊る意味が皆無」
でも吊らないって言ってますけどあなた」
これの答えもらってないんだけど」
200超さん「ねようねよう」
オレガイ騎士さん「結構脳筋狼ってことはわかってるからある程度攻めても問題ないようにも思う。」
輿水幸子さん「可愛いボクは投票で狐さんをあててあげます!」
200超さん「んじゃ明日から全員無言でー>お星見の夜さん」
エクテンさん「なんか嫌になってきたので明日から適当にします」
カッコイイさん「身内切りかどうかだからオレガイ残しのほうが楽っちゃらく」
キティさん「わかりました! じゃあ気にしませんね!」
麒麟さん「なくても輿水ちゃんかわいいのでシャーミン吊ります」
お星見の夜さん「つまりプリズムリズムさんが自分つえーしたい村になりました」
カッコイイさん「キティさんにとってオレガイの中身はどうでもいいから気にしないでいい」
タンクロウさん「狩人候補これ以上狭めたいならやってられない。
噛まれてないのになんで狩人候補を村で詰めなくちゃいけないのか」
ビッグストーンさん「この指定は意味がわからんが
幸田かオレガイの2択じゃないのさすがに」
輿水幸子さん可愛い僕はCOありませんよー!!
幸田シャーミンさん「いやだからもう一回死体なし出たらもう一個吊り増える段階で
グレー指定する意味がホワット」
エクテンさん「ミッキーさん 0 票 投票先 → 河合さん

ミッキーさん 0 票 投票先 → オレガイ騎士さん

◆ミッキーさん 「エクテンとは気があいそうだよ!気に入ったね!ハハッ!」

どこが気が合うんでしょうか教えてくれませんか」
200超さん「ネヨ」
輿水幸子さん「結論!僕が一番かわいいから霊能の位置の狼が逆だと困るし霊能吊り」
200超さん「は?」
麒麟さん「共有が攻めすぎてドン引き」
渋谷凛さん「別に誰吊ってもいいと思うけど、少なくとも
ボニータ真であの柱は狼狐にはできないと思ったので河合吊ったよ
スカしてて腹立ったし」
タンクロウさん「は?」
キティさん「残すのであれば自ら占ったほうがいいのかなーってかんじです>共有さん」
お星見の夜さん「キティさんはしゃべればしゃべるほどアレだねぇ><」
プリズムリズムさん輿水幸子さん指定
200超さん「指定モイラネーヨ」
麒麟さん「シャーミンでのんびりしとけばいいと思うけど」
エクテンさん「ちなみに狩人保護うんぬん言ってて河合に票替えしちゃってるオレガイも残したくなくなってきました」
200超さんタンクロウがシャーミン庇う意味なくね
プリズムリズムさん「指定するよー」
幸田シャーミンさん「○のどこかに狼いる可能性かんがみて狩人には護衛情報を出させたい」
ミッキーさん「エクテンとは気があいそうだよ!気に入ったね!ハハッ!」
200超さん「タンクロウがシャーミン庇う意味なくね」
タンクロウさん「◆幸田シャーミンさん 「オレガイ吊る意味が皆無」
でも吊らないって言ってますけどあなた」
オレガイ騎士さん「エクテンの言う通りである。」
キティさん「オレガイさんって吊ってもらっちゃダメですか?
狩人じゃないですし、身内切り路線が濃厚なら霊能さんだと思いますけど違った場合偉いことになりますし」
麒麟さん「え、オレガイ逆に必要じゃね?」
ボニータさん「オレガイさんは真だと思うから、吊らなくてもいいなだけどなー」
200超さん「シャーミン吊りじゃないの」
エクテンさん「吊り優先度は
幸田>オレガイ>>河合くらいだったと思いますけど」
お星見の夜さん「すっと霊能吊るのがどんな内訳でも遺恨なくって感じでしたけどまぁいいです!」
200超さん「え」
オレガイ騎士さん「河合吊りはあんなんで吊り逃れすることはできないという証明」
タンクロウさん「オレガイ騎士釣り。」
200超さん「もうおわりなのね」
幸田シャーミンさん「というか2回死体なしでたらそれこそオレガイはもういらないんだけど」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
輿水幸子さん「狩人と狐も見える位置なので吊りはしないんですよ
ふっふーん、、、凛さんはそんなこともわからないんですか?」
エクテンさん「というか、河合吊りの人何がしたかったんですか」
オレガイ騎士さん「センスに難あり
これはちょっと厳しいか」
ミッキーさん「なんかずいぶんとタンクロウくんが叩かれてるね、ボクみたいに人気者なのかな?ハハッ!」
200超さん「そっかー」
カッコイイさん「んー」
麒麟さん「自分で自分を売っていくのか...>タンクロウ」
タンクロウさん「というわけで同じく落第。足を掬おうとしているならちゃんとやってきな」
幸田シャーミンさん「今出てる占いに真がいることは間違いない予感がぞくぞくしますね」
お星見の夜さん「河合さんが狩人ブラフブラフ入れてくれたおかげでもう1回連続で噛んだんですかね」
オレガイ騎士さん「ノ」
渋谷凛さん「タンクロウは視点が狼には見えないけどね」
プリズムリズムさん「グレー指定で良いかな?
オレガイ騎士さん吊りたい人いるー?」
輿水幸子さん「エクテンさん、いい視点ですね。可愛いボクは評価しますよ!!」
お星見の夜さん「なんというかふわっといけそうなそんな空気」
200超さん「占い初日か(&#3665;´・&#8255;・)」
麒麟さん「すっごい素直でびっくりした」
ボニータさん「河合さん、狩人じゃなくてよかった!」
タンクロウさん◆エクテンさん 「◆タンクロウ 「●の判断した?してないよな?
あとそれと●でも出るっていうなら朝一COでいいから。まあその辺加味するならオレガイは吊っても問題ない」
◆タンクロウ 「これ言った人と抜き出した人がオレガイに投票してないのは以外だったな」
◆タンクロウ 「◆エクテンさん 「◆200超さん 「オレガイが狼でも。ああわかるわかるってレベルの対抗COだけど」」 」

◆タンクロウ 「オレガイ吊らない意味がわからないが。
まあCOなし言っている以上問題ないと判断する」
↑河合CO言ってない

『◆タンクロウ 「何言ってもいいが死体なしが出ている以上狼っぽいところではなく無職っぽいところ釣りだから」』

タンクロウさん 0 票 投票先 → 河合さん
タンクロウさん 0 票 投票先 → 河合さん
タンクロウさん 0 票 投票先 → 河合さん」
あれで無職じゃなかったら終了後話し合いしかないから
エクテンさん「ちょっとオコだったので長文書いてきました」
麒麟さん「おはよう。白い空」
キティさん◆麒麟 「いや、僕は占わなくていいです」
素直に占われたくない狐なのかなーって思いました。
ボニータさん200超の狐指定で予告したところ
狐じゃなくても、知らないからね!
オレガイ騎士さん「良い傾向だ」
ミッキーさん「ハハッ!狼に牙は生えてないのかな!?」
幸田シャーミンさん「死体は出ませんね ありがたいことです」
タンクロウさん「これなら霊能釣り一択」
エクテンさん◆タンクロウ 「●の判断した?してないよな?
あとそれと●でも出るっていうなら朝一COでいいから。まあその辺加味するならオレガイは吊っても問題ない」
◆タンクロウ 「これ言った人と抜き出した人がオレガイに投票してないのは以外だったな」
◆タンクロウ 「◆エクテンさん 「◆200超さん 「オレガイが狼でも。ああわかるわかるってレベルの対抗COだけど」」 」

◆タンクロウ 「オレガイ吊らない意味がわからないが。
まあCOなし言っている以上問題ないと判断する」
↑河合CO言ってない

『◆タンクロウ 「何言ってもいいが死体なしが出ている以上狼っぽいところではなく無職っぽいところ釣りだから」』

タンクロウさん 0 票 投票先 → 河合さん
タンクロウさん 0 票 投票先 → 河合さん
タンクロウさん 0 票 投票先 → 河合さん
輿水幸子さん「今日も「ボク」が可愛いです!!」
キティさん「占いCO 麒麟さん○」
エクテンさん「おはよう」
タンクロウさん「おはよう」
200超さん「おはようございます本日も一日宜しくお願いいたします(ぺこ」
お星見の夜さん「おはよう」
ボニータさん「占いCO 渋谷凛さん○」
オレガイ騎士さん「霊能CO 河合○」
4日目の朝となりました。(15/01/30 02:39:22)
キティさんを狙います。 >>> タンクロウ <<<
麒麟さんの独り言「タンクロウあたりどうなのかなー」
カッコイイさんの独り言「あう」
プリズムリズムさんの会話「狩人の護衛先次第かな
ボニータ死ぬなら吊らなくて良いと思うよー」
ミッキーさんの会話「グレーは見とくよ、指定任せたー」
ミッキーさんの会話「少なくとも渋谷と幸子の2wはないんだよねえ」
プリズムリズムさんの会話「●出たら当然キープ
グレー指定しますね 辛子>凛>タンクロウの順番で」
お星見の夜さんの念話「これ明日●出されるな」
ミッキーさんの会話「今日吊らなかったならオレガイは真決め打ちでいいんだね?ならそういう進行にしよっか」
麒麟さんの独り言「GJ...?銃殺!銃殺!!」
麒麟さんの独り言「いいや、占い候補には頑張ってGJだしてもーらお」
プリズムリズムさんの会話「タンクロウと渋谷凛辺りかなーと思いましたけど」
幸田シャーミンさんの遠吠え「わかった とりまスライドということだなわかった」
キティさんを護衛します。 >>> 麒麟 <<<
幸田シャーミンさんの遠吠え「占い追加でもいいしタンクロウのやりたいようにやっていいよ」
ミッキーさんの会話「渋谷は役持ってるなら狼より狐な気がした」
タンクロウさんの遠吠え「一応スライドしておきますよ今日は」
ゲームマスター「◆幸田シャーミンさんの遠吠え
「俺はもう何もCOできなくなったから頼む 噛みも操作よろしく」
柱COの狩人もいなくはないからなあ。」
麒麟さんの独り言「狐噛みとも判別つかないし下手すりゃ混乱するだけだな」
タンクロウさんの遠吠え「おう^ー^」
幸田シャーミンさんの遠吠え「共有噛みいいね 銃殺対応がんば^^」
タンクロウさんの遠吠え「噛み時間ほぼいっしょで」
ミッキーさんの会話「タンクロウは後には残せなさそう。
個人的に吊りたくなったのは幸子かな」
ビッグストーンさん「LWのことを考えてない柱ではあるけど
安易に村認定しそうな面子なら有効
ただし今回の村の場合明らかにプレイヤー層を見誤っている」
タンクロウさんの遠吠え「了解。」
オレガイ騎士さんの独り言「久しぶりの人狼が霊能ってのは楽だな」
麒麟さんの独り言「いや、これ出していい場面なのか?まず」
タンクロウさんの遠吠え「スライドですか。共有噛みいれようかなと思ってましたが相方がそれでいいならそれで。」
オレガイ騎士さんの独り言「ふふっww」
お星見の夜さんの念話「しかも超狩人臭い発言しちゃったので自分が噛まれるまであるっすねー」
オレガイ騎士さんの独り言「発言内容的には同レベルか未満」
プリズムリズムさんの会話「どこか指定したいところありますか?」
幸田シャーミンさんの遠吠え「俺はもう何もCOできなくなったから頼む 噛みも操作よろしく」
輿水幸子さんの独り言「ビッグストーンさんは狼ともとれますけど、その場合、オレガイ騎士さん狼のビッグストーンさん真が怖い展開、なおかつありえる展開なのでオレガイ騎士さん吊りでかまわないんですよ!僕は可愛いので」
お星見の夜さんの念話「これ死体無し出た瞬間に騙りに出ないといけないんですか
狩→ポニータで抜くレベルじゃないと無理っすねー」
ゲームマスター「お疲れさまでした。来てくれてありがとう。」
プリズムリズムさんの会話「そう思いました」
麒麟さんの独り言「GJだとしてね?」
ミッキーさんの会話「幸田村打ちでいいよもう」
幸田シャーミンさんの遠吠え「んじゃスライド噛みするか」
河合さん「おつかれ」
麒麟さんの独り言「2連噛みされたら諦めるか」
タンクロウさんの遠吠え「銃殺対応だけ本気で入れときます。
失敗したらごめんとだけ言って逃げますね」
お星見の夜さんの念話「河合さんは狩人ブラフブラフでしょう」
ビッグストーンさん「でもタンクロウLWにして噛みがクソみたいなことになったら幸田シャーミンのせい」
ボニータさんの独り言「河合さん、狩人だったらどうするんだよー!」
オレガイ騎士さんの独り言「んーっふっふっふ」
ゲームマスター「ふうん。私なら、村だろうが人外だろうがあまりこういう柱は好きではないです。」
渋谷凛さんを占います。 >>> ボニータ <<<
タンクロウさんの遠吠え「おもろいわー」
3日目の夜となりました。(15/01/30 02:34:31)
河合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キティさん0 票投票先 → 渋谷凛さん
カッコイイさん0 票投票先 → 河合さん
渋谷凛さん2 票投票先 → 河合さん
ミッキーさん0 票投票先 → 河合さん
ボニータさん0 票投票先 → 幸田シャーミンさん
プリズムリズムさん1 票投票先 → 河合さん
オレガイ騎士さん2 票投票先 → 河合さん
輿水幸子さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
200超さん0 票投票先 → 渋谷凛さん
幸田シャーミンさん2 票投票先 → プリズムリズムさん
お星見の夜さん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
麒麟さん0 票投票先 → 河合さん
河合さん7 票投票先 → お星見の夜さん
エクテンさん0 票投票先 → 幸田シャーミンさん
タンクロウさん0 票投票先 → 河合さん
ビッグストーンさん「この柱は1吊りかわしても明日吊られると思うけど
嫌いではない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
キティさん0 票投票先 → お星見の夜さん
カッコイイさん0 票投票先 → 河合さん
渋谷凛さん1 票投票先 → 河合さん
ミッキーさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
ボニータさん0 票投票先 → 幸田シャーミンさん
プリズムリズムさん1 票投票先 → 河合さん
オレガイ騎士さん3 票投票先 → 幸田シャーミンさん
輿水幸子さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
200超さん0 票投票先 → 渋谷凛さん
幸田シャーミンさん4 票投票先 → プリズムリズムさん
お星見の夜さん2 票投票先 → オレガイ騎士さん
麒麟さん0 票投票先 → 幸田シャーミンさん
河合さん4 票投票先 → お星見の夜さん
エクテンさん0 票投票先 → 幸田シャーミンさん
タンクロウさん0 票投票先 → 河合さん
200超さん「はやく!エクテン!エクテン!」
プリズムリズムさん「あの発言で狩人は無いでしょ」
タンクロウさん「●の判断した?してないよな?
あとそれと●でも出るっていうなら朝一COでいいから。まあその辺加味するならオレガイは吊っても問題ない」
麒麟さん「どの程度みんなミルタンク見えてたのかわかんないからなー」
エクテンさん「はよはよはよ」
輿水幸子さん「仮にそうすると、ビッグストーンさんは狐っぽいので、ビッグストーンさんで●が出るなら霊ロラでいいんですよ」
オレガイ騎士さん「はやく」
幸田シャーミンさん「んじゃ俺つりでいいよ。どぞどぞ。」
エクテンさん「はよ」
200超さん「><」
エクテンさん「はやく」
エクテンさん「河合さんCOあるならしてください」
渋谷凛さん「厳密にはボニータ真狂かな。キティを狂人っぽくても噛む手はあるしね」
オレガイ騎士さん「><」
ボニータさん「河合さん狩人っぽいじゃん><」
200超さん「無視しちゃだめだろ!!!!!!!!!!!!!!!」
河合さん「逆に考えれば、あれは非狩ブラフだったともとれるじゃないか」
キティさん「対抗の誤爆も考えていますけど、身内切り路線もあるのかな?
はたまたオレガイさんが偽で、誘導先に狐がいるのかな……?」
プリズムリズムさん「河合さん吊るよー
COあっても無視していいよー」
タンクロウさん「オレガイ吊らない意味がわからないが。
まあCOなし言っている以上問題ないと判断する」
オレガイ騎士さんだーかーらー
俺2発言目で霊能COしてるの!
ビッグストーンより早いの!わかった?
お星見の夜さん「身内切りはビッグストーンさんが切られたって事ですか?
それならもう少し怪しめなCOすると思います」
幸田シャーミンさん「ただオレガイは発言が青臭いのでできれば黙っててくれていいよ^^」
輿水幸子さん「つまり、ボニータさん狂人のキティさん真ですよ」
渋谷凛さん「確かにキティGJはあるよね。ただ、その場合間違いなくボニータ狂人になると思う」
ミッキーさん「占いは真狂もしくは真狐で見てるから霊ロラすれば1wはおだぶつだね!ハハッ!」
エクテンさん「ま、狩人なんて消滅するときは消滅するので
その場合にボニータの白であるオレガイを吊るしているとアウトという点」
輿水幸子さん「というより、僕には昨日のボニータさんの動き方が狂人がとりあえず●出たから反射神経で占いに●を打ったようにしか見えないんですよね」
カッコイイさん「オレガイ狼はあんまり否定材料ないけど、ビッグストーンのCOみてから対抗CO早すぎて
特攻に合わせてCOできた狼っていうのが凄い考え辛い」
オレガイ騎士さん「あ、俺狩人じゃありません」
タンクロウさん「あとな、数値出す=狼って全く推理になってない。
落第だ、出直してきな」
麒麟さん「オレガイ残したいとかわっかんないなー。そういう空気ってことはそういうことなんだろうけど」
200超さん「タクロー」
オレガイ騎士さん俺達は血液、わかめてを生かすためのな
プリズムリズムさん「柱まがいの発言と
狩人無い上に人外の生存意欲皆無アピールに見えるから指定したんだよー」
河合さん「とりあえず俺に指定入れておけば無難だろうという考えはよくないと思うんだ」
幸田シャーミンさん「狼身内ギリ想定してたけど
死体なしは軌道修正も辞さない」
エクテンさん「そう >オレガイ」
タンクロウさん「何言ってもいいが死体なしが出ている以上狼っぽいところではなく無職っぽいところ釣りだから」
輿水幸子さん「まぁ、可愛い僕の予想です
今日の護衛はおそらくキティさんでgj出たんですよ」
エクテンさん「状況が状況っぽいのでちょっと様子を見る選択の方がいい気がします」
お星見の夜さん「内訳は霊能に狼混じり本線でいいと思うよんで占いが真狂か真狼かどっちですか!キティの出方からして真狂じゃないのかなと」
キティさん「ほえー、そういうものなのですか。
参考にします! ありがとうございます!」
オレガイ騎士さん「俺吊る意味は
まあこの死体無しを出した狩人を保護するくらいか」
ミッキーさん「どんなに霊能が真っぽくても事故もあるさ!夢を信じるのなら今日は霊ロラ完遂すべきだよ!」
麒麟さん「お星見も占わなくていいよ」
200超さん「は?・・・・タンクロウじゃないの・・・・」
エクテンさん「まあそもそもロラするならオレガイから吊ればよかったんですけど」
ボニータさん「狐狐言ってたのは聞いてたよ、じゃあ渋谷さん占ってあげる>200超さん」
輿水幸子さん「凛さん、僕だって気分が変わることがあるんです
さっさと僕の変わりに吊られてくださいよ」
カッコイイさん「ビックストーンの「名前ない人に特攻」というアクションが身内切り以外の
霊狂混じりで被るわけないとおもうんだけどねー」
幸田シャーミンさん「オレガイ吊る意味が皆無」
200超さんまじそれな!!
◆お星見の夜さん「何やら数値つけてるタンクロウさんが狼な事はわかりました!」
麒麟さん「いや、僕は占わなくていいです」
エクテンさん「やったぜ >オレガイ」
タンクロウさん「これ言った人と抜き出した人がオレガイに投票してないのは以外だったな」
プリズムリズムさん潜伏占いは締め切るよ
河合さん指定
200超さん「あああああああああああああああ」
河合さん「おはよう」
ミッキーさん「ハハッ!占い二人とも白々しいね!」
オレガイ騎士さん渋谷凛 エクテン 麒麟
こいつら残しながら進めばいいよ
というかこいつら占い推奨
200超さん「タンクロウさんを今日ころしたいーーーーーー」
エクテンさん「いや違いそうです」
キティさん「対抗狼ですか? 正直余り考えていませんでした、狂が潜る意味がわからないので」
ビッグストーンさん「信用勝負以降の場合でも狩人処理したいところ」
タンクロウさん「◆エクテンさん 「◆200超さん 「オレガイが狼でも。ああわかるわかるってレベルの対抗COだけど」」 」
ボニータさん「私的にはオレガイさん真なので、吊らなくてもいいんだけどな」
エクテンさん「うーん」
お星見の夜さん「何やら数値つけてるタンクロウさんが狼な事はわかりました!」
麒麟さん「自信過剰さんだな」
カッコイイさん「キティさんの立場では身内切りが一番分かりやすくない?」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
200超さんお前人の話きいてた?????????????
>ボニータ
キティさん「狩人愛してます! あんな出方でも守ってくれるんですね!」
ゲームマスター「いや、、、、GM気付いていたし。。。」
輿水幸子さん「可愛い僕の助言ですよ!ビッグストーンさん●が出るなら霊能ロラでいいです!」
オレガイ騎士さん「キティはなんかずれてるけどまあそういう奴だと割り切りゃいいや」
ビッグストーンさん「こうなると狩人視点狼身内切りやや薄くなったので」
渋谷凛さん「幸子は僕じゃなくてボクだよ
気をつけなよ」
幸田シャーミンさん「狩人はグレランで釣られるはずもないのでオレガイ残そうか」
ゲームマスター「あれ・・・・・平和でた・・・?」
タンクロウさん「8割型ボニータGJ残り二割キティってところか。
この場面でグレー噛む狼がいたら俺の管轄外だぜ」
200超さん「ミッキーさんじゃなくてキティさんでした!!!!!!!!!!」
ミッキーさん「ハハッ!良い死体無しだね!」
プリズムリズムさんほかに潜伏占いさんはいないよねー?
300まで待つよー
エクテンさん「暇つぶしに予言します
キティが噛まれないから偽という人が出る
と思ったらそういう人が出ない感じの状況でした」
ボニータさん「ありがと、狩人」
お星見の夜さん「あのーオレガイって二言目霊能COですよね十分だと思いますよ、吊るけど」
輿水幸子さんこの鏡にうつる可愛い姿は、、、、僕だ〜!!!!!
カッコイイさん「ゲンマイーでした」
キティさん◆カッコイイ 「2−2の霊に●って考えればけっこう普通」
普通……?普通は真狼-真狂を又は真狂-真狼を想定するのでは?
なんか自分の考える普通では真狼-真狂なので普通の違和感を感じました
麒麟さん「おはよう。こいし」
オレガイ騎士さん「キティが真狂っぽい反応をしていたが、さて。」
ボニータさんいくら深夜でも15発言は飛ばしすぎ
狐目も見て占うよ!
エクテンさん「おはよう」
幸田シャーミンさん「したいなしですか」
ゲームマスター「お疲れさまです。独裁者ミッキーの村に来てくれてありがとう。」
カッコイイさん「うぃっす」
タンクロウさん「おはよう」
ボニータさん「占いCO 200超さん○」
キティさん「占いCO カッコイイさん○」
お星見の夜さん「おはよう」
幸田シャーミンさん「おはよう」
200超さん「おはようございます本日も一日宜しくお願いいたします(ぺこ
ミッキーさんが真なわけがありません」
オレガイ騎士さん「霊能CO ビッグストーン●」
3日目の朝となりました。(15/01/30 02:25:09)
ボニータさんを狙います。 >>> 幸田シャーミン <<<
輿水幸子さんの独り言「オレガイ騎士さんの反応は真でも狼でもできますけど」
麒麟さんの独り言「やだなーこういう状況の護衛選択」
輿水幸子さんの独り言「仮にそこまで狼が見えてればキティさん噛み一択になるし、仮に真占いの●引きだとしても今日噛むリスクは高いです」
ビッグストーンさん「●を受けたときに狼身内切りに見えて真噛みやすくなる
+狂人の騙り勇み足防止策
結果として村の反応見るに成功>幸田シャーミン」
輿水幸子さんの独り言「なので可愛い僕の今日の護衛はキティさんですね」
タンクロウさんの遠吠え「わかりました」
幸田シャーミンさんの遠吠え「130ボニータ」
タンクロウさんの遠吠え「戦術っていうのはいいんですが残念なことに何がしたいかわからないとこちらとしても対策が・・・」
プリズムリズムさんの会話「状況見て指示出すよー」
輿水幸子さんの独り言「可愛い僕の予想が当たっていれば、ボニータさんは身内切った狼というより、真狂目
もっというならば、真霊能だったビッグストーンさんが適当に●打ってのを見て、真の●引きと勘違いした狂人さんが●をぶちあてたようにしかみえません」
幸田シャーミンさんの遠吠え「とりまボニータいってみよう」
キティさんの独り言「銃殺対応無理ですし おすし」
ミッキーさんの会話「じゃあ河合さん指定しましょうか、相方噛まれるまで潜るよー○もらったしー」
キティさんの独り言「もートラップに引っかかってこんなんしらんってなってもしらんぞ」
麒麟さんの独り言「バランス取るべきなのかもしれないけど」
幸田シャーミンさんの遠吠え「俺が狩人ならボニータ護衛してるけどね」
タンクロウさんの遠吠え「護衛先的にはボニータ8割キティ2ってところですね。任せますよ」
ボニータさんを護衛します。 >>> 麒麟 <<<
麒麟さんの独り言「マイナスマイナスはまだマシな方を選択しますか」
ミッキーさんの会話「ぱっと見オレガイ真っぽいけどロラは完遂させたいところ。
今のところボニータの方が真目には見える」
タンクロウさんの遠吠え「占い噛めるのは8:2ってところでしょうか」
幸田シャーミンさんの遠吠え「偽●特攻してどうしたかったのかわからなかったのが
残念でならないがとりまボニータ行ってみようかしら」
200超さんを占います。 >>> ボニータ <<<
プリズムリズムさんの会話「河合さんのあの発言人外でわざと言ってるように見えるんだよー
だから吊りたいんだよー」
輿水幸子さんの独り言「可愛い僕が予想ですけど、占いに狼はいませんね」
輿水幸子さんの独り言「ふっふーん。狼が霊能に出ているケースもあるので霊ロラでいいですよ」
ミッキーさんの会話「河合さんが実質柱CO
お星見の夜は非狼の役職臭を感じたかな」
幸田シャーミンさんの遠吠え「まぁキティ噛みでもいいんですがね」
麒麟さんの独り言「どっち騙りでもねー...俺はオレガイが偽なら占いシフト視野とかもあったと思うけどなー。それともミルタンクいないのを見てみんな動いたのかな?」
ビッグストーンさん「しんだ」
タンクロウさんの遠吠え「奇策・・・ってほどでもないんだろうが残念なことに本人が最初に吊られては状況が掴めない」
ゲームマスター「お疲れさまです。独裁者ミッキーの村に来てくれてありがとう。」
幸田シャーミンさんの遠吠え「ではボニータか見ますか」
お星見の夜さんの念話「200超さん 0 票 投票先 → 渋谷凛さん ^^
神回避^^」
カッコイイさんの独り言「どの時間も真面目にやるもん」
キティさんの独り言「また●初手かよ……」
タンクロウさんの遠吠え「おつ」
2日目の夜となりました。(15/01/30 02:20:35)
ビッグストーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キティさん0 票投票先 → ビッグストーンさん
カッコイイさん0 票投票先 → ビッグストーンさん
渋谷凛さん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
ミッキーさん0 票投票先 → ビッグストーンさん
ボニータさん1 票投票先 → ビッグストーンさん
プリズムリズムさん0 票投票先 → ビッグストーンさん
オレガイ騎士さん3 票投票先 → ビッグストーンさん
輿水幸子さん0 票投票先 → ボニータさん
ビッグストーンさん11 票投票先 → オレガイ騎士さん
200超さん0 票投票先 → 渋谷凛さん
幸田シャーミンさん0 票投票先 → ビッグストーンさん
お星見の夜さん0 票投票先 → ビッグストーンさん
麒麟さん0 票投票先 → ビッグストーンさん
河合さん0 票投票先 → ビッグストーンさん
エクテンさん0 票投票先 → ビッグストーンさん
タンクロウさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
ゲームマスター「私の過去に建てた村では理由文張り出し禁止にすることが多いからね。
仕方ないね。
>>◆ボニータさん
「右だし、はしっこだし、対応もされないでしょ理由貼るの忘れた><」
200超さん「妖狐に投票しまっす!」
プリズムリズムさん「オレガイ騎士さんは残すかもしれないよー」
麒麟さん「お星見の見方がちょっとよくわっかんないなー」
オレガイ騎士さんちなみに最速霊能CO俺だから
ミッキーさん「霊なんてロラしてしまえよ、それが夢の国ですべきことだろう」
エクテンさん「◆200超さん 「オレガイが狼でも。ああわかるわかるってレベルの対抗COだけど」」
200超さん「でも妖狐わかっちゃったから村勝ちなのだ」
オレガイ騎士さん「思ったより早く眠れそうだが」
タンクロウさん「真面目にやりたいならこの時間に入っちゃいけないな>カッコイイさん」
200超さん「オレガイが狼でも。ああわかるわかるってレベルの対抗COだけど」
渋谷凛さん「片吊りはよっぽど特殊な状況にならない限りしなくていいよ
明日占い師が死ぬとか・・・ね」
キティさん「ごめんね!ごめんねミッキー! ハハッ!」
エクテンさん「手のひらクルフィックスしていいでしょうか」
お星見の夜さん「オレガイとビックストーンのどちらが偽でも、霊能を騙るってのは最初から決まってたんでしょ」
カッコイイさん「真面目にやりたいのでこのノリ明日まで引っ張らないでくださいね!お願いしますよ!」
麒麟さん「輿水さん妬み吊りやめてください」
タンクロウさん「ビッグストーン片吊りするかと言われると微妙ですね」
エクテンさん「あ、やばい出来そうだわこの人・・・・」
200超さん「あ!!
妖狐
どこかわかっちゃった!」
ミッキーさん「ボニータは出方から真狂かな?●引いたのならもっと早く出てきてほしかったね、ハハッ!
キティも●見えてもぐらなかったのかい?どっちもどっちだよ!」
ボニータさん右だし、はしっこだし、対応もされないでしょ
理由貼るの忘れた><
渋谷凛さん「幸子、喧嘩売ってるなら買うよ」
幸田シャーミンさん「というか真狼ー真狼にしか見えないんだけど
ビッグストーンが先におちょけてる段階で>オレガイ」
エクテンさん「オレガイが騙りであのタイミングでCOできるかです」
オレガイ騎士さん「身内切り特攻の可能性も見てる、どちらが真かは五分>渋谷凛」
ビッグストーンさん「ここまでの反応で狼5匹発見しました」
キティさん「もーいや!」
輿水幸子さん「今の発言で僕、分かっちゃいましたよ!!
今日は凛さん吊りです!!」
200超さん「狂狼ー霊狼は????????????????????
オレガイさん」
キティさん「ミルタンクっていないじゃん!」
麒麟さん「それはちゃんと説明できる人が言うべき言葉だね」
タンクロウさん「ああ、ミルタンクがいないのか。やっとわかった
霊能消さないと…」
200超さん「は?」
渋谷凛さん「そうでもないのかな。身内があるか・・・」
河合さん「まだ起きてこないようだな
突然死したら俺吊りでいいぞ」
カッコイイさん「2−2の霊に●って考えればけっこう普通」
200超さん「え?33−4?」
オレガイ騎士さん「真狼ー真狼の潜伏狂まであるけど」
渋谷凛さん「オレガイ視点だとほぼボニータ真でしょ
どうして信用できないなんて言うかな。今日噛まれちゃうよ」
ボニータさん「単純なスピードだけで真偽決めるの、本当にやめてほしい」
ビッグストーンさん「はい」
麒麟さん「モーモー」
輿水幸子さん可愛い僕は内訳わかっちゃいました!!これは33-4ですね!!
ミッキーさん「ミルタンクなんていないよ!ハハッ!」
ビッグストーンさんミルタンクさんがいつまでも完ステしてるんですけど
幸田シャーミンさん「◆河合さん 「ミルタンクCOあるか?」
プギャーwww」
タンクロウさん「完全に混乱してやがるな」
キティさん「えーなにこれ……とりあえず出たのまずかったね、ごめんなさい☆」
お星見の夜さん「河合さんがわざとらしいので吊り」
エクテンさん「よくみなくても2-2で片吊りしていいゲームです」
カッコイイさん「ボニータ共有じゃない、ビックストーンは名前ない人に特攻してるから霊能COはわかる
他は知らん」
タンクロウさん「ちがかった」
ゲームマスター「やあ、君はいつも噛まれて大変だねえ。」
河合さん「ミルタンクCOあるか?」
オレガイ騎士さんボニータはそもそも遅い
キティは●見えてるのに出てる

どっちも信用できねえけど
200超さん「??
◆幸田シャーミンさん 「ビッグストーンとボニータの狼身内ギリの戯れまでわかりました」」
プリズムリズムさんビックストーンさん吊りなんだよー
相方出るかどうかは任せるよー
渋谷凛さん「どっちから吊るかは好みが別れるところだろうね。」
タンクロウさん「完全に意味がわからなかったがあれか。1−3。
霊能吊りでいいんですか」
ミッキーさん「キティに占われたけどこの村は僕のものだからね!ハハッ!」
200超さん「2−6か」
幸田シャーミンさん「ビッグストーンとボニータの狼身内ギリの戯れまでわかりました」
麒麟さん「ボニータが遅れる理由はないよねー」
ビッグストーンさん「2-6ですね」
渋谷凛さん「ロラしかないよ」
200超さん「ひ」
お星見の夜さん「狼が一番把握速いはずよねこれ」
河合さん「おはよう」
200超さん「は?」
カッコイイさん「ミルタンクっていないからいいのか」
オレガイ騎士さん共有出て指揮執れ
プリズムリズムさんやっぱり共有だったんだよー 相方生きてるよ
キティさんハハッ☆ キティのライバルである君を占うよハハッ☆
輿水幸子さん「いない人に●を打ってる占い師がいますけど、可愛い僕はわかります!!
ビッグストーン、ボニータで共有ですね!!」
タンクロウさん「え?」
200超さん「オレガイ」
お星見の夜さん「色々やりたい人が多いみたいですね」
エクテンさん「わかりました」
タンクロウさん「遅れた●が先打ちか」
ボニータさん「うわ、これ今日噛まれるパターン…」
ビッグストーンさん霊能CCO
プリズムリズムさん霊能だよー
カッコイイさん「大きい岩は結局なんなの」
200超さん「たい」
ミッキーさん「ハハッ!ディズニータウンへようこそ!
この村にはこわーい狼たちがたくさんいるんだ!
良い子のみんな!頑張って狼たちを一緒に探してリンチにして吊るしあげてしまおう!ハハッ!」
幸田シャーミンさん「おはす」
オレガイ騎士さん対抗霊能CO
ビッグストーンさん対抗霊能CO
麒麟さん「おはよう。ミルタンク」
エクテンさん「おはよう」
タンクロウさん「おはよう」
200超さん「おゆえれ」
ビッグストーンさん「霊能CO」
オレガイ騎士さんおれがいないとつったやつのいろがみれなくなってしまう・・・
キティさん占いCO ミッキー○
ボニータさん「占いCO ビッグストーンさん●」
カッコイイさん「ハトムギ―」
渋谷凛さん「おはよ」
200超さん「おはようございます本日も一日宜しくお願いいたします(ぺこ」
お星見の夜さん「おはよう」
輿水幸子さん「みなさん、おはようございます!
可愛い僕が起きましたよ!!」
ビッグストーンさん「占いCO ミルタンク●」
オレガイ騎士さん「おはようだろ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/30 02:13:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビッグストーン <<<
エクテンさんの独り言「[N]とはいいましたけど、人によってはいいものではありますよね」
幸田シャーミンさんの遠吠え「今狼5連勝中だから」
ビッグストーンさんの遠吠え「はい」
タンクロウさんの遠吠え「まかせた」
ビッグストーンさんの遠吠え「誰も噛まなかったら俺が130でかむ」
タンクロウさんの遠吠え「わかった、ビックストーンだけ対応します」
ミッキーさんの会話「ハハッ!じゃあぼちぼちがんばっていこうか!ハハッ!」
幸田シャーミンさんの遠吠え「んじゃそれでかみやくは誰でもいいが紙時間教えてくれ」
麒麟さんの独り言「狩人が優秀なのは村勝利のフラグですから」
ビッグストーンさんの遠吠え「はい」
ビッグストーンさんの遠吠え「作戦は特に決めずに臨機応変に動こう」
タンクロウさんの遠吠え「だれだ?」
麒麟さんの独り言「まーやりますよ、やってやりますよ」
タンクロウさんの遠吠え「占い騙るかというと微妙なので、気が向いたら誰かする。
それ以外なら三日目以降でどうだ?」
お星見の夜さんの念話「今年の初妖狐か」
幸田シャーミンさんの遠吠え「ではビッグストーンさんが騙ります よろしく」
オレガイ騎士さんの独り言「俺のPC・・・やりおる」
お星見の夜さんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
ボニータさんの独り言「GMさん、村立てありがとね
何回か、同村したよね これからもよろしく!」
ビッグストーンさんの遠吠え「お前か」
プリズムリズムさんの会話「特に無いかなー」
オレガイ騎士さんの独り言「ワロタwwww」
オレガイ騎士さんの独り言「新婦ルイズベスト」
幸田シャーミンさんの遠吠え「よろす 俺です」
ゲームマスター「[簡易テンプレ]
・未投票者がいることによる再投票はなし
・終日素村騙り禁止

GMは死にたい奴は死なせてやれの精神の持ち主です。
突然死気を付けてね。」
オレガイ騎士さんの独り言「新婦ルイズベスト」
オレガイ騎士さんの独り言「深夜だし、奇策は辛かろう」
麒麟さんの独り言「狼やらせてと思って早2週間以上?
狐2回占い1回これで狩人2回か?バカジャネーノ」
ミッキーさんの会話「珊瑚さんは村立てありがとうー!
さて、相方は何かしたいことあるかいー?」
オレガイ騎士さんの独り言「色々試したいところではあるが」
エクテンさんの独り言「役職ガチャ
ころころころころ.....

[N]村人」
輿水幸子さんの独り言「はっ!!
僕が可愛すぎて知らない間に始まっていた!!」
プリズムリズムさんの会話「ミッキーがこの村を独裁するのを見守ってるよー」
ゲームマスター「みなさん夜遅くにお疲れさまです。
楽しんでいってください。」
ビッグストーンさんの遠吠え「よろす」
エクテンさんの独り言「役来ませんね」
麒麟さんの独り言「確率的にやばいだろ」
ボニータさんの独り言「うあ><」
タンクロウさんの遠吠え「俺はタンクロウって言うんだ。よろしくな」
麒麟さんの独り言「だから狼寄越せって言ってんだろ!!!」
ミッキーさんの会話「ハハッ!よろしくね!」
ビッグストーンさんを占います。 >>> ボニータ <<<
ゲームマスター「みなさん夜遅くにお疲れさまです。
楽しんでいってください。」
プリズムリズムさんの会話「よろしくー」
お星見の夜さんの念話「こーん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/30 02:09:00)
ボニータさん「よろしくー!」
キティさん「よろしくー☆」
ゲームマスター更新揃いました。30秒後に始めます。
ゲームマスター「4分遅れが1名」
kariさんがタンクロウに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2:06で
みんな本当にきてくれてありがとう。
エクテンさん「もどった」
kariさんがプリズムリズムに名前を変更しました。
可愛い(仮)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タンクロウさん「はーい」
タンクロウさん「赤復帰ならそっち優先でねます」
ゲームマスター「いらっしゃい。残念ながら、ズサ優先するよ。」
タンクロウさん「hai」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 02:04:47)
ゲームマスター「ありがとう>>桃色kariさん」
ゲームマスター「今、枠拡張しました。早い方優先させます。」
エクテンさん「ちょいトイレ」
プリズムリズムさん「じゃあ16人で始められるところまで来てるんだ
せっかくだから参加していくよー」
ゲームマスター赤が1
最後の更新 01/30-01:51
kariさんがエクテンに名前を変更しました。
河合イヨさんがカッコイイに名前を変更しました。
カッコイイさん「あっかえます」
kariさんが200超に名前を変更しました。
プリズムリズムさん「GMさん
後どれぐらいで始められそうかな?」
蒼龍さんが河合に名前を変更しました。
ゲームマスターごめん。分かりずらかったね。
「・x・」が一番最初にわっふる希望された人のわっふるです。
エクテンさん「何故入れた」
キリンさんが麒麟に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 02:01:46)
kariさんがキリンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボニータさん「仮さんが可愛と名前を変えてくれますように><」
さんが蒼龍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさんが渋谷凛に名前を変更しました。
カッコイイさん「三匹の子豚ってディズニーにもあるよね・・・」
河合さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/30 02:00:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミッキーさん「ハハッ!狼なんているわけないじゃないか!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
麒麟さん「おはようございます」
ゲームマスター「だまれ、てめーは一周回って気持ち悪い>>輿水幸子さん」
kariさんがミッキーに名前を変更しました。
ボニータさん「ミッキーはかわいいのかなぁ…」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 01:59:16)
ゲームマスターミッキー>>桃色kariの中で2番目にわっふる希望した方
kariさん「キティガイ?(難聴)」
輿水幸子さん「キティちゃんも可愛いですけど、、、その、、、ぼ、僕の方が可愛いですよ!!」
kariさんがキティに名前を変更しました。
ボニータさん「世界のかわいいだからなー!<キティ」
ミッキーさん「じゃあわっふるくーださい!」
ゲームマスターキティ>>わっふる希望の茶kari
キティさん「わっふるわっふる」
ゲームマスターありますよ。
・x・>>わっふる希望の桃色kari
ゲームマスター「いつもありがとう。>>今蹴った案山子」
ミッキーさん「珊瑚さんこの村ってわっふるありますかー?」
kariさん「どこかってのが分からんけど分かった」
kariさんがお星見の夜に名前を変更しました。
輿水幸子さん「人が増えていくのは当然のことですね。僕が可愛いので!!」
キティさん「あれ、間に合った」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お星見の夜さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターこの中で多分不参加予定なのが、3名います。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 01:53:44)
オレガイ騎士さん「その件に関してはどこかで言及したから大丈夫>濃灰kari」
kariさんが幸田シャーミンに名前を変更しました。
幸田シャーミンさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「今日だったか以前だったか忘れたけど動画どうなったの?みたいな話題があったぞ>オレガイ騎士」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 01:52:29)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 01:51:41)
ボニータさん「フラグは早めに立てるに限るってやつですね!」
輿水幸子さん「僕に票が集まってしまうのは仕方のないことですね、、、僕、可愛いので!!」
ボニータさん「レストランではサービスの一品がつき、
アトラクションではもう一周おまけがつくくらいボニータです!>幸子さん」
カッコイイさん「あの状況になったら負けを認めろ!って言うのも口八丁で丸め込め!っていうのも
どっちも理解できるからなかなかむつかしーですね」
可愛い(仮)さん「可愛い陣営のPPで、こし何とかさんが処刑されました。」
輿水幸子さん「なるほど、、、それは僕が可愛い可愛い言われる感覚と似てますね!>ボニータさん」
ボニータさん「本当にボニータには裏の意味があるんじゃないかってほど
ボニータ言われました(自慢)」
ゲームマスター「だいたいはその通りなのですがね>>河合イヨさん」
ボニータさん「ペルーでボニータボニータ言われたんで!」
輿水幸子さん「可愛い僕にみなさん嫉妬しているようですね」
ゲームマスター「鯖によります。」
ミッキーさん「じゃあその可愛さに嫉妬したので特攻しますね」
カッコイイさん「制限ありの騙りって最終日PPがどうのこうのって奴です?」
kariさんがボニータに名前を変更しました。
輿水幸子さん僕、可愛いので!!
ゲームマスター「実はGM村建て(この鯖以外を含めて)するときはほぼ必ずといっていいほど
素村騙りを制限付きで許容します。

今回素村騙り終日禁止なので、この村の参加者の金曜日はなにかいいことありますよ。きっと。」
ゲームマスター更新時間2:00にします。それまで更新なくても蹴りません。
ビッグストーンさん「はい」
ゲームマスターその代り、待ち時間長くなっても覚悟するように。
オレガイ騎士さん「わーい」
輿水幸子さん「可愛い僕のおかげですね!!」
カッコイイさん「やったぁ!」
ボニータさん「わーい!」
ゲームマスターここまで集まったので、消化にしない予定です。
kariさんが河合イヨに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
輿水幸子さん「可愛い僕のおかげで入村者が増えましたよ!ふっふーん!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 01:35:43)
ゲームマスターま、ぶっちゃけ世界で一番かわいいのは私なんですけどね(どーん
可愛い(仮)さん「名は体を表す。」
オレガイ騎士さん「実は俺も可愛い」
kariさんが可愛い(仮)に名前を変更しました。
カッコイイさん「実は僕もかわいいです」
ボニータさん「いけるやん!」
輿水幸子さん「僕が可愛いので17普通村できますよ!!これは!!」
ゲームマスター他の11名は黒いです。
ゲームマスター今、恥ずかしが屋さんは普段はニートの初日先生と、もう一人だけです。
ゲームマスター「ありがとう。」
輿水幸子さん「僕が可愛いので17できっとやれますよ!僕が可愛いので!」
さん「この時間だったら立てることに意味があると思ってますよ」
ゲームマスター「可愛い人がいるおかげで一人きましたよ>>輿水幸子さん」
200超さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 01:28:22)
ゲームマスター「GMは建てた当初8人も集まらないと思っていたから、GMはもう満足です。」
輿水幸子さん「僕が可愛いってことですね!!>紫さん」
可愛い(仮)さん「輿水幸子が可愛いならば、人が集まる。
ではその対偶は。」
輿水幸子さん「可愛い僕がいるのに人があつまりませんね!これは由々しき事態ですよ!」
かりさんがビッグストーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
ビッグストーンさん「こんばんは」
輿水幸子さん「ま、僕は可愛いので!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/30 01:15:19)
輿水幸子さん「流石に建てて30分で村スタートさせるってのはいくら可愛い僕でも無理があると思いますよ。
そもそも1時間で廃村ってのもなかなか酷な気がしますね。
GMさんの予定と深夜ってこともあり、僕が可愛いので仕方がないことかもしれませんけど、さすがに募集時間が少ないと思いますよ」
渋谷凛さん「村が始まる(17人とは言っていない)」
ゲームマスター「そもそも集まらなかったら1:30に走るんで確かに2時前には村走らせます。」
輿水幸子さん「可愛い僕の見立てでは2時までには村が始められるんじゃないですかね?
僕が可愛いので!」
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。

全然いいですよ>>オレガイ騎士さん」
輿水幸子さん「ふっふーん。可愛い僕が来ましたよ!」
オレガイ騎士さん「何か咥えてきて良い?」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 01:05:31)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター1:30で、もう人集まらないのが見えたら消化村にします。>>参加者各位
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kさん」が村へやってきました。(15/01/30 01:03:00)
さん「現実を言うなよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今のところ、参加予定者は6人です。」
プリズムリズムさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 01:00:48)
ボニータさん「こんばんわー、わーい立った!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 01:00:13)
ミッキーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 00:58:47)
ゲームマスター「ありがとう。いらっしゃい>>5番目入村者」
ゲームマスター「いらっしゃい。以外と、人来る・・・・
2時までに8人あつまらなかったら、アク禁止覚悟で廃村にします。」
渋谷凛さん「集まるといいね」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/30 00:57:48)
カッコイイさん「こんばんはーーーーーーーーーーー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 00:57:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「猫村終わったところだから、だれか来るかなあと。」
可愛い(仮)さん「こんばんは!こんばんは!こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 00:56:27)
さん「そーですね!」
ゲームマスター「こんばんは!こんばんは!こんばんは!」
キティさん「今日は良く冷えますねー」
さん「こんばんは!こんばんは!こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(15/01/30 00:54:04)
キティさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/30 00:53:17)
ゲームマスター「2時までに集まらなければ、廃村にします。」
ゲームマスター
GM:歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[ルール]
・未投票者がいることによる再投票はなし
・終日素村騙り禁止
・占い結果と理由文の同時貼り
・システムを利用しての真証明
・その他リア狂行為
戻る