過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
右代宮夏妃
真穂
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドッキンゾー☆
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮戦人
kyu_tyou ◆I0WlWf25Lg
[村 人]
(死 亡)
 
 
八城幾子
◆VN6oTjkuQI
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮譲治
クリクリ ◆eqSvqMcJng
[村 人]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
o;1 ◆giGd0fzKKs
[共有者]
(死 亡)
 
 
紗音
おたおめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
郷田俊朗
粉バナナ ◆RQ80rhPs22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嘉音
kyoukyou ◆U4zr4qhuj2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呂ノ上源次
かり
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮縁寿
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
かりかり
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮理御
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
右代宮真里亞
kari ◆L2emnz.SJM
[占い師]
(死 亡)
 
 
古戸ヱリカ
ファフロ ◆Fafrotsil6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドラノール
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】うみねこと惨劇の六軒島村 〜 142817番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それじゃ、俺も失礼するぜ。
皆おつかれさんだ!」
古戸ヱリカさん「おつかれさまでしたー」
ドッキンゾー☆さん「そもさん!」
ゲームマスター「あれは親父殿が狙って吊られにいったもんだと思ったぞ・・・」
ゲームマスター「今日は皆お疲れだ!俺もまた機会があればうみねこ村のGMをさせてもらうかもしれん。
そのときはまた頼むぜ!」
ドッキンゾー☆さん「皆、盤構築ご苦労であった。GMの留弗夫にも村建て感謝する。
名前吊りイクナイ」
南條 輝正さん「またいつかうみねこ村で会える日を」
ドラノールさん「村立てありがとうございマシタ。またどこかの村でお会いシマショウ。・A・」
南條 輝正さん「久しぶりのうみねこ村、共有でした、皆さんお疲れさまでした」
右代宮縁寿さん「お疲れ様ー明日ゆっくりログ読みます!」
ドラノールさん「相互投票の明言がなかったので、最終的に理御の狐っぽくなさが
そのまま押しとおった感じデシタネ。お見事デシタ・A・」
ドッキンゾー☆さん「譲治狐を最後まで追ってしまった結果か。さもありなんだな」
ゲームマスター「早々に捕捉されてここまで生き残った理御も見事だ!
そして最終日まで勝ちを狙いにいった嘉音君も素晴らしかったぞ!」
八城幾子さん「何もできなかったよ。しばらくいつも通り引きこもろうぞ」
南條 輝正さん「お互いにお疲れさまでした、源次さん」
ベアトリーチェさん「いやいや気にするな。何とか思いつくと思ったが思いつかなかった。」
呂ノ上源次さん「強めの村のエリカ様、戦人様が噛まれたのがつらかったですね。
負けない進行にはしましたが。」
右代宮戦人さん「どうしてこうなった!ひぃひぃひぃーーー!!!」
右代宮理御さん「GM卿には村立て感謝致します。
皆さんには同村ありがとうです。」
郷田俊朗さん「皆様おつかれさまです。」
ドッキンゾー☆さん「む? なぜこうなっている?」
南條 輝正さん「ベアト様、最終日の打ち合わせが少々足りなかったですね、申し訳ございません」
右代宮縁寿さん「えっ」
ドラノールさん「おつかれさまデース。」
右代宮真里亞さん「なんで狐生きてるのほぼ確定なのにこうなるの☆ うー♪」
ベアトリーチェさん「引き分けのことさっぱり忘れててすまねぇなぁ」
右代宮夏妃さん「お疲れ様でした。嘉音、最終日までありがとう」
右代宮譲治さん「僕は壊れていない>理御」
八城幾子さん「十八助けてよぉおおおおお」
呂ノ上源次さん「お疲れ様でした。」
右代宮譲治さん「なんで僕が狐呼ばわりなのかな?(肩すくめ」
右代宮理御さん「なんかログが壊れましたよ・・・?」
右代宮戦人さん「おつー」
嘉音さん「てへへ」
ゲームマスター「お疲れさんだ!」
右代宮理御さん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(15/01/29 23:47:58)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
八城幾子さん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん3 票投票先 → 右代宮理御さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮理御さん1 票投票先 → 嘉音さん
郷田俊朗さん「戦犯はこのオウム郷田。私が告発して、嘉音さんと夏妃様を残すべきだったのですね…」
右代宮縁寿さん「そうよお兄ちゃんはお兄ちゃん!縁寿のだーいすきな戦人お兄ちゃんよ
(※当初の予定では適当なときに●だして幻想世界の悪魔執事にくれてやる予定でした」
右代宮真里亞さん「夏妃おばさんが仲間はずれ うー」
右代宮夏妃さん「そうですよ、縁寿ちゃん 全ては私が不甲斐なかったから……」
ドッキンゾー☆さん「あのハブ宣言はガチで心を痛めたのだぞ。詫びろ」
呂ノ上源次さん「それもまた愛の形ですよ、お館様。」
右代宮理御さん「私は確定人外の嘉音投票します。
後はベアトにお任せします。」
嘉音さん「僕理御入れるのでベアト様理御、
村は理御投票でどうぞ」
ベアトリーチェさん「じゃあもうそれでよろしく頼むぞ」
八城幾子さん「ふぇええ」
右代宮理御さん「右代宮譲治さん 6 票 投票先 → 八城幾子さん
しかも譲治兄さんの遺言先は八城さんです。」
呂ノ上源次さん「狼陣営の主役は狼ですから。奥様、郷田が吊られたことを縁寿様が気に病む必要はありません。」
ドッキンゾー☆さん「ヽ(`Д´)ノウワァァァン ゲンちゃんナンちゃんがいじめる〜
共有3人じゃなきゃやだー」
右代宮理御さん「私が狐なら、昨日は大喜びで狂人濃厚の縁寿ちゃん吊りで2W残りに期待する場面。」
嘉音さん「相方じょーじ郷田です」
右代宮真里亞さん「引き分けなの・・普通な展開で落ち着いちゃった」
右代宮戦人さん「>十八ぁぁ
知らん、そんな人」
右代宮理御さん「それを信用出来る要素がないのが悲しいですね。
まあ引き分けるかどうかはお任せしますけど。」
嘉音さん「いや僕狼なんで」
右代宮縁寿さん「それが狼の選択か・・・」
南條 輝正さん「思えば昨日の段階から嘉音様も理御様も譲治様狐をそれと無ーく匂わせていたんですよね」
ベアトリーチェさん「妾ひさびさで嘉音狐の場合整理できねーんだからそういうのやめろ!」
八城幾子さん「ふぇえええ助けて十八ぁぁ」
郷田俊朗さん「あらぁ!」
右代宮夏妃さん「嘉音んんんんんんんん!!!!!!!!」
嘉音さん「僕理御入れるのでベアト様理御、
村は理御投票でどうぞ」
ベアトリーチェさん「LWでわざわざ狐候補噛みに行く理由がどこにあったのだ」
嘉音さんあじゃあいいです狼COです理御狐です
右代宮理御さん「譲治兄さん狼なら今1W1Fだと思いますよ。<譲治兄さん狐なら今日は来ていない>ベアト」
ベアトリーチェさん「LWならグレーなんか噛まずに100%共有か妾噛みの日であったろうが。狩人はおらんかったのだぞ」
嘉音さん「あれ確定しました?」
南條 輝正さん「キンゾーではないですね、ギゾソ〜ですね」
右代宮縁寿さん「一応身内誤爆はなかったし狐囲いもしなかった。でも狼には有利になってなかった。・・・もう少し立ち回りが必要ね・・・」
ベアトリーチェさん「というわけで今日は狼1狐1だ。村人は妾に投票な」
ドッキンゾー☆さん「◆嘉音さん 「正直譲治くん狐否定はするほどでもないし理御さまLWはわりと確信を持って言えるレベルなので」
譲治くん」
右代宮理御さん「死体なしの後に譲治兄さんと縁寿ちゃんしか吊っていないのに4人最終日って。
譲治兄さん狐で考えるなら縁寿ちゃん狼になりそうだけれど、戦人君噛みとヱリカさん噛みから縁寿ちゃん狂人でGJ濃厚なんですがw」
八城幾子さん「正直言って、この二人にケンカを打てて勝てる気がしない(キリッ」
嘉音さん「あんま妥協したくないんですが」
ベアトリーチェさん「死体なしがでた時点で2W確定なんだから譲治狐なら今日は来ておらぬよ」
嘉音さん「正直譲治くん狐否定はするほどでもないし理御さまLWはわりと確信を持って言えるレベルなので」
南條 輝正さん「さて、ベアト様と前日打ち合わせ出来なかったの心残りです」
呂ノ上源次さん「村勝ちはないのでグレーから人柱COでベアト様と相互投票ですね。」
八城幾子さん「ベアトは吊れません」
ドッキンゾー☆さん「◆南條 輝正さんの会話「源次さん、あれは金蔵さんではないですよ、キンゾーです」
ご苦労であった、我が友よ。この発言、忘れはせんぞ」
ゲームマスター「なんJ先生お疲れさんだ!」
ベアトリーチェさん「妾でもいいんだったか?」
南條 輝正さん「お疲れさまです」
嘉音さん「とりあえず整理したら、今日勝ちを目指すなら譲治くん狐+昨日述べた4人で2W吊れてる」
ゲームマスター「どうやら天草とやらに渡したらしいな・・・クソッ・・・!>源次」
右代宮真里亞さん「狼だけは狐に確実に1つ入れられるし。」
ベアトリーチェさん「で、つられてくれるのは誰か」
八城幾子さん「おはよう皆さん」
ベアトリーチェさん「おはようみなのもの」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮理御さん「おはようございます。

1度目の死体なしが狐把握であったなら、完グレの戦人君噛みや奇数時のヱリカさん噛みが起こるとは思い難いです。
ですので1度目の死体なしは縁寿ちゃんでGJ→縁寿ちゃん狂人であると考えます。
そして2度目の死体なし、こちらは狐噛みですよね。
あの時点で狐探しを行うのであれば、2W残りであったと考えます。
よって譲治兄さんは狼か狐(結果論)
昨日縁寿ちゃんを吊れた皆さんは、2W1F残りは否定出来ていたということですね。
ベアト狼は追うつもりありませんが、八城さんも嘉音もどちらも怪しいです。」
嘉音さん「ですかー」
9日目の朝となりました。(15/01/29 23:42:11)
南條 輝正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南條 輝正さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮真里亞さん「狐には狼が分からないからここで最終日にするのも良いと思うよ。」
ドッキンゾー☆さん「くそう、譲治のくせに生意気だ!(逃走」
ゲームマスター「・・・親父殿、熊沢の婆さんがまたかって顔してたぞ・・・」
呂ノ上源次さん「縁寿様が持っていらっしゃらないようでしたら、
嘉音と紗音のどちらかが持っていることでしょう。
今日の掃除当番は彼らのはずです。<GM様」
右代宮譲治さん「おじい様 愛する者も犠牲にしているじゃん?(正論」
ドッキンゾー☆さん「私を最初に吊るからバチがあたったのだ。運命のルーレットは日頃の行いを強く反映する」
右代宮縁寿さん「ああ、あのシエスタ姉妹本なら適当にパラ見して天草にくれてやったわ。」
ドッキンゾー☆さん「このベアトリーチェ抱き枕(発禁指定)を毎晩抱いて眠る私の魔力は底なしである」
右代宮戦人さん「ぬあー、村勝ち目ナッスィング」
右代宮夏妃さん「嘉音んんんんんんんんんんんん;;;;;;;;;;;;;」
ゲームマスター「さて、嘉音君はどっちの道を選ぶか・・・見ものだな・・・!」
嘉音さんの遠吠え「バトルにならなかったらすいません」
嘉音さんの遠吠え「南條噛みましょう」
右代宮戦人さん「それは……流石に……引くわ……>縁寿」
右代宮真里亞さん「ここで死体無し出ても告発出来ないよ。きひひ・・」
呂ノ上源次さん「縁寿様、お疲れ様です。
戦人様の寝室にあったシエスタ姉妹本を持って行ったのは縁寿様でしょうか?
戦人様がなくなっているのをみてお困りになられていたようで。」
右代宮縁寿さん「お父さんお兄ちゃんお疲れ様。縁寿の世界ではお父さん×お兄ちゃんの偽書がそれなりに流行してるのよ。」
ゲームマスター「よし源次、その本に在処を言え・・・!ちょっと霧江にバレないように処理しておくからよ・・・」
ドッキンゾー☆さん「譲治、貴様は私と同族だと思っていたのだがな。自らと愛する者以外の全てを犠牲にする覚悟があるのだろう」
右代宮夏妃さん「嘉音んんんんんんんんんんんn」
右代宮真里亞さん「きひひ・・狐を道連れに出来なかったのでお仕置きだよ」
南條 輝正さんの会話「狐ー狼で連続吊りか」
ゲームマスター「縁寿お疲れだ!
パパ縁寿が薄い本に興味あるなんて知らなかったよ・・・」
右代宮戦人さん「狼が追いつめられているのがよくわかるがどうなるかがさっぱりだな」
右代宮夏妃さん「お疲れ様です 」
郷田俊朗さん「フレェェェフレェェェ嘉!音!さ!ん!」
嘉音さんの遠吠え「もしくは南條かみでベアトが引き分け放棄してくれるのを期待して八城+理御で勝負」
呂ノ上源次さん「狐生存なのにここで死体なしが出ないなら引き分けにしない理由がない。」
右代宮縁寿さん「お疲れよー あは、それなりには暴れられたかな?」
ドッキンゾー☆さん「えんじぇちゅっちゅ」
嘉音さんの遠吠え「理御つり」
右代宮真里亞さん「おつかれさまエンジェ」
嘉音さんの遠吠え「らーうんど2」
右代宮戦人さん「あ、縁寿乙(素)」
右代宮譲治さん「あ、縁寿ちゃんにもドンびきだった おつかれさま」
嘉音さんの遠吠え「理御かみ」
ベアトリーチェさんの独り言「勝ちがないでなく引き分けがないであったな」
嘉音さんの遠吠え「らーうんど1」
右代宮戦人さん「にゃにー!!!つまりエンジェが手にした鍵付きの本…それは…俺の持っていた…同人…理想郷はそこに…!!!」
右代宮譲治さん「おじい様レベルになると脳が認識を拒否するんだよ!」
古戸ヱリカさん「私は清楚な探偵です(キリッ」
8日目の夜となりました。(15/01/29 23:37:28)
右代宮縁寿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
南條 輝正さん1 票投票先 → 右代宮縁寿さん
八城幾子さん1 票投票先 → 右代宮縁寿さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
右代宮理御さん0 票投票先 → 八城幾子さん
右代宮縁寿さん4 票投票先 → 南條 輝正さん
ドッキンゾー☆さん「私はドン引かれていない。繰り返す、私はドン引かれていない!!!」
呂ノ上源次さん「その本でしたら、昨日戦人様の個室を掃除したときには見かけましたが・・・
そういえば今日なくなっていましたね。」
ドラノールさん「縁寿がイキイキしてマスネ、生の輝きを感じるデース・A・」
右代宮理御さん「昨日吊られに動かない2W1F状態でのラスグレ狼なんてないですよ、うん。」
南條 輝正さん「運命は」
ベアトリーチェさん「まー2Wなら南條が折れねばどっちみち勝ち目ないからもういいか」
嘉音さん「あ、奥様もありましたね」
右代宮真里亞さん「4匹残ってるってすごい うー」
南條 輝正さん「ありますがねぇ」
右代宮譲治さん「戦人君と言い、ヱリカちゃんといいドン引きする人が多すぎる・・・・!」
右代宮夏妃さん「エンジェちゃん……;;;」
右代宮戦人さん「えんじゅの すごい ギドラCO」
南條 輝正さん「譲治様狐ならCOするというのが私の考えです」
嘉音さん「ドラノールは微妙だったしお館様、姉さん、郷田で狼2匹連れてて
なおかつ譲治さま狐しか勝ち目ないことに?」
右代宮縁寿さんいや霊能だな!霊能CO!狼はあと4匹残ってるよ!こわいね!?
ベアトリーチェさん「いやだって昨日狼がグレー噛んだってことは狼2以上確定ぞ?じゃなきゃ共有噛んでるんだからよォ
ってことは狐は告発されて100%死ぬんだからCOしないで死ぬことも普通にあるだろうと思うがの」
八城幾子さん「序盤の発言から譲治狐は大いにあり得ると思っていたのですが」
ゲームマスター「おいこら戦人なんつーもん持ってやがる・・・!
あとで俺にちょっと貸してくれ。大丈夫だ悪いようにはしねぇよ・・・!」
右代宮理御さん「私が狼なら、昨日はさくさく吊られておいて縁寿ちゃん真の目を残した上で最終日にベアト狼の線を追わせますって・・・w>嘉音」
ドッキンゾー☆さん「◆右代宮戦人さん 「ましゃか!!俺のベットの下のシエスタ姉妹本を!!!」
前言撤回、戦人真だわ」
南條 輝正さん「いや、譲治さん狐は追いません」
右代宮縁寿さんい、今から 狩人COとかどうかな?
八城幾子さん「正直終盤の殴り合いで勝てる気がしませんねこれは」
嘉音さん「昨日で狼2を考えるとこれ、譲治くんが狐なら負けだし狼なら引き分け以下なんですね」
ドッキンゾー☆さん「戦人よ、だから貴様は無能なのだ。これが縁寿と貴様の決定的な差よ。
そんなことで魔術師を名乗るなど片腹痛いわ!」
右代宮戦人さん「ましゃか!!俺のベットの下のシエスタ姉妹本を!!!」
ベアトリーチェさん「くどいようだが推理も自信ねーからとりあえず八城つってあとは野となれ山となれでいこうぜェ」
右代宮理御さん「譲治兄さんが狐というケースを追うのであれば、今日も○吊りです。
縁寿ちゃんは狂人が濃いですよ。
そうでなければヱリカさんを噛む必要ないでしょう?>南條先生」
南條 輝正さん「譲治様狐ならCOしたくれると踏んでの指定ですね
譲治さんがCO無しで吊られた狐なら諦めます」
ゲームマスター「◆右代宮縁寿さん 「縁寿をみんなでいじめるんでしょ!?薄い本みたいに!薄い本みたいに!」
縁寿・・・お前いつの間に薄い本とか覚えちまったんだよ・・・」
ベアトリーチェさん「妾狼さがしとか自信ねーしグレー吊ろうぜグレー」
嘉音さん「僕は見た目的に八城ベアトに狼考える気があんまりしなかったんですが、昨日の時点で狼2残りを考える場合は八城譲治理御の3人に狐狼狼じゃないといけないんですね」
呂ノ上源次さん「ありがとうございます、GM様、キンゾー☆様。」
ベアトリーチェさん「ここで縁寿吊るのは昨日吊らなかったのと矛盾してないか?
昨日の時点で狐勝ちは消えてたんだから譲治狐も普通にあるぞ?」
右代宮戦人さん「その発言は流石に引くわ >縁寿」
右代宮理御さん「狐探しの噛みをするのであればLWとは思い難いです。
2W1Fの状況で偶数なのに狂人吊りはイマイチ良い手とは思えませんし、確定破綻するかどうかを見た方が早いでしょう。>嘉音」
ゲームマスター「呂ノ上お疲れさんだ!」
呂ノ上源次さん「死体なしと告発がなければ引き分けにする前提の最終日ですから。」
右代宮縁寿さん縁寿をみんなでいじめるんでしょ!?薄い本みたいに!薄い本みたいに!
ドッキンゾー☆さん「ご苦労であった、我が友よ」
南條 輝正さん縁寿さん吊りです
嘉音さん「一応破綻はみれたーっと」
八城幾子さん「やはり縁寿狂人で確実に白のベアトに●を出したというのが一番しっくりは来る
その場合人外候補に嘉音を入れなければならない
昨日の発言から譲治狐は大いにあり得る」
ゲームマスター「呂ノ上お疲れさんだ!」
右代宮真里亞さん「なかなか真で見られないんだけどRP村でもRP占いはダメだと悟ったよ。うー。
でも勝つより楽しいからこっちの方が良い☆」
呂ノ上源次さん「これは引き分けですね。」
右代宮理御さん「縁寿ちゃん確定破綻おめでとうございます。」
ドッキンゾー☆さん「嘉音が八城と殴り合うか、理御と殴り合うか。RP的には理御と嘉音の方が萌えるな」
嘉音さん「縁寿さまを破綻確定できる、っていうのは確かに情報源にはなるんですが
僕はドラノ●で切ってるし狐生存は確定なので狼数を慎重に図るためにも狂気味の
縁寿さま吊って6人でLWか2残りか、っていう形をとったのが不思議だったんです>理御」
八城幾子さん「おはよう皆さん」
南條 輝正さん「さて」
右代宮戦人さん「共有乙、どうだいこの状況は」
右代宮夏妃さん「ここでエンジェ噛みとかってありなんでしょうか?」
右代宮理御さん「おはようございます。
縁寿ちゃん視点では私を噛み合わせる必要がありますね。
ここでラスグレを噛み合わせて来るようであればそれはそれで。
ただ私個人としましては真里亞ちゃん噛まれ真で考えています。」
ベアトリーチェさん「おはよう皆の者」
嘉音さん「おはよーございます」
8日目の朝となりました。(15/01/29 23:31:16)
呂ノ上源次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂ノ上源次さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
南條 輝正さんの会話「まあ考えるのは縁寿様吊ってからでいいですね」
呂ノ上源次さんの会話「縁寿様はどうやら真里亜様狂人ベアト様狐をいいたいようですけどね。」
右代宮理御さんの念話「あと昨日は視点漏れで尻尾ぶんぶんでした、てへ☆」
右代宮戦人さん「明日縁寿吊って最終日狼VS狐かなぁ」
右代宮理御さんの念話「何故私を告発しないのでしょうか。
態々ラスグレに残したというのに。」
呂ノ上源次さんの会話「明日銃殺が出なければ縁寿様破たんですから。」
南條 輝正さんの会話「明日どうしますかね」
南條 輝正さんの会話「さて明日…」
右代宮真里亞さん「この狼だと5にするかな?それとも4で勝負に行くかな?引き分けかな?選択出来るの狼」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
南條 輝正さんの会話「とするならベアトは村認定をしなくてはなりませんな」
右代宮戦人さん「>最終日は理御様と嘉音を殴り合わせたいです。
どうあがいても絶望!!!」
呂ノ上源次さんの会話「このまま引き分けにならなければ、ですが。」
右代宮夏妃さん「理御と嘉音の殴り合いは……」
南條 輝正さんの会話「ですな」
ゲームマスター「譲治君お疲れだ!」
ドラノールさん「おつかれデース、譲治。」
呂ノ上源次さんの会話「最終日は理御様と嘉音を殴り合わせたいです。」
ベアトリーチェさんの独り言「狐残ってるのに狂人って偶数残しでいいんだったか?告発のあとややこしいことになるんじゃなかったか?」
ドッキンゾー☆さん「ヒャッハー、じょー汁の時間だー!」
南條 輝正さんの会話「吊ると言うよりもCOを聞きたかったのが本音ですが」
呂ノ上源次さんの会話「ただ、譲治様狐であればCOすればよかったはず。
そこから八城様指定に変えることはできました。」
南條 輝正さんの会話「というか、CO無しでしたな譲治様」
右代宮縁寿さんの独り言「指示だそうよ狼ぃ・・・」
右代宮譲治さん「ふぁー?お疲れ様です。」
呂ノ上源次さんの会話「それならあきらめましょう。」
南條 輝正さんの会話「だとしたら私のミスですが…」
ベアトリーチェさんの独り言「エリカじゃないな縁寿だな」
呂ノ上源次さんの会話「八城様、縁寿様吊って最終日ですかね。」
嘉音さんの遠吠え「うーんうーん?」
南條 輝正さんの会話「これ譲治様狐で諦めたパターンありですか…?」
ベアトリーチェさんの独り言「ふつーにエリカでよかったんじゃないかのう」
右代宮戦人さん「にぇっへっへ、兄貴乙だぜ」
7日目の夜となりました。(15/01/29 23:27:17)
右代宮譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮譲治さん6 票投票先 → 八城幾子さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
八城幾子さん1 票投票先 → 右代宮譲治さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮理御さん1 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮縁寿さん0 票投票先 → 右代宮理御さん
ドラノールさん「死体無しがなければそれもあったんですケドネ...。>真里亜」
ドッキンゾー☆さん「縁寿視点、明日理御が生きていて死体なしが発生すれば破綻だ」
右代宮譲治さん「幾子さんにいれるよ」
ドッキンゾー☆さん「もう一度狐噛みをするようなら縁寿が吊れるであろう
偶数のまま攻める以外に狼の勝ちはない」
ベアトリーチェさん「妾久々だとこういうとき頭まわんねーなぁ」
嘉音さん「縁寿さまは理御さま吊りで終了でしょう」
呂ノ上源次さん「譲治様吊りで。半PPの場合は先ほどの南條先生の指示に従ってください。」
八城幾子さん「やはりここは縁寿吊りの方がいいのでは」
右代宮譲治さん「けど吊りは拒否します!!!!!!」
八城幾子さん「なぜ縁寿視点でベアトを吊りたがるか理解に苦しみますが」
右代宮譲治さんなーい!
嘉音さん「いやまだ真みてるんですか 意外です。
たしかに吊り順の問題だし候補としては譲治さまも吊りたいとこにはいるのでいいんですけどね」
右代宮縁寿さんベアト吊ろう!縁寿にはそれしか言えないよ!?どうなってもしらないよ!?
異論があるなら他の吊り先示してね!
右代宮戦人さん「兄貴吊ってもう一回狐噛みかなぁ」
南條 輝正さん譲二さん指定、COあるなら早くお願いします
右代宮理御さん「譲治兄さん指定なら指定で、狼柱が出るか見るのでいいと思いますよ。」
右代宮譲治さん「てか状況的に幾子さん狼だって!」
右代宮真里亞さん「うー・・狐吊れてても分からないから確定破綻とかも無いの>りおん」
呂ノ上源次さん「飽和なら流れに身を任せて、真里亜真ならそのままグレー指定。」
ドッキンゾー☆さん「ベアト吊り指示は自分吊りに流れるように誘導しているのであろう
理御も偶数にせざるを得なかった狼の弱点を的確についている。さすがは次期当主であるぞ!」
南條 輝正さん「なにかあるなら早めにしてくださいね、」
八城幾子さん「狐と見てでしょうか」
ベアトリーチェさん「わざわざグレー噛んだんだから3Wあるんだしさっさと指定したほうがいいと思うがのう」
右代宮譲治さん「なんでさ!?」
南條 輝正さん「あらら<」
南條 輝正さん私譲二さん指定してみたいのですがどうでしょう
右代宮譲治さん「うん、ないな!というわけで縁寿ちゃんは偽!偽!」
嘉音さん「ん?縁寿さま残すんですか?」
右代宮縁寿さん…しょーがない…
ドラノールさん「縁寿視点ベアト吊ったら確定負けデースw」
右代宮理御さん「いいえ、○吊りで私占いをさせることで縁寿ちゃんの確定破綻を見た方が早いでしょう。
ヱリカさんの日記と戦人君噛みヱリカさん噛みを考えるに、最初の死体なしは縁寿ちゃんであった可能性が高めです。
つまり縁寿ちゃんは狂>狼であり、偶数になったなら率先して吊る場所ではありません。>嘉音」
南條 輝正さん「さて……」
嘉音さん「あと、理御さまに投票した理由はそこが投票しやすかったこともありますが
譲治くんとあわせて 吊られにかかった夏妃様に目を向けず八城さんに目を向けてることですね
僕には狂から噛む、噛み切りというのがわりと不可解です
それをグレーの二人から同時に出てたことが違和感だったのでいれました」
右代宮譲治さん「この状況で縁寿ちゃん真なのに理御噛みとかあるかなー?」
右代宮縁寿さん「ベアト吊ろう?」
八城幾子さん「く…嘉音が人外もあり得るのかこれは」
右代宮戦人さん「>縁寿ちゃん視点私が狐ということになりますね?
>では、縁寿ちゃんの○吊りで私占いでどうぞ。
とても…狐臭いです…」
呂ノ上源次さん「縁寿様に何も意見がなければ、そのまま南條先生にお任せします。」
ゲームマスター「そして死体無しを出す。ここまでは予定調和だが、どうなるだこりゃあよう・・・」
南條 輝正さん一応、狼が数で狐吊ってくる可能性もあるので
狼COが出たら一番最後のCOの人を吊ってください
八城幾子さん
恐らく今日も呪殺は出まい
昨日の発言のなさ、投票から夏妃狼と考える
つまり縁寿は騙りだ。状況的にベアト黒はほぼない
グレーに狼が残っているならばグレーは噛まない。道理だ
ならば譲治、理御どちらかが狐ではないだろうか」
右代宮理御さん縁寿ちゃん視点私が狐ということになりますね?
では、縁寿ちゃんの○吊りで私占いでどうぞ。
八城幾子さん「おはよう皆さん」
嘉音さん「とりあえず縁寿さまでいいんじゃないですか?」
ベアトリーチェさん「おはよう皆の者」
右代宮真里亞さん「りおん噛めるかーうー」
右代宮縁寿さん死にたい…狐も殺せない縁寿は死にたい…
やだ死にたくない 村に貢献していきたい…

お前(譲治お兄ちゃん)が死ねえええ!!!狐殺しこい!!!!
右代宮譲治さん「おはよう・・・狐かーこれ。」
右代宮理御さん「狩人がいないのに死体なし。」
嘉音さん「おはようございます
奥様はやはりスッキリとした噛みの流れを考えると「噛み切り失敗」におちついたので
無意味ですがが反対の意を込めて投票しませんでした」
呂ノ上源次さん「ああ、ええ。」
南條 輝正さん「狐生存」
右代宮縁寿さん占いCO、譲治お兄ちゃん〇
嘉音さん「狐ですね」
右代宮夏妃さん「いや、理御を噛んでしたいなしでしょうね」
右代宮理御さん「おはようございます。
死体なしの日にも続ける占い先予告と、視点吊り4グレ4になった日に限って予告をしないこと。
この2点から縁寿ちゃんは偽であると考えます。
更に掘り下げますと、縁寿ちゃん視点詰んでいる状態で狩人CO者のヱリカさんが噛まれる意味と前日の戦人君噛み。
これは狐探しの噛み=縁寿ちゃんが偽であると狼視点真贋がついている状況であると予想しますね。」
7日目の朝となりました。(15/01/29 23:20:53)
右代宮理御さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮戦人さん「ここで縁寿が理御に○撃ったら笑う、いやむしろいいのか」
呂ノ上源次さんの会話「縁寿様狂でも狼吊っていればなんとかなるので。」
南條 輝正さんの会話「というかここでグレーの譲治さまも怪しくなってきたのも事実」
右代宮真里亞さん「今日は幾子ちゃん噛まれそう。」
呂ノ上源次さんの会話「○を吊るならばどちらを吊ります?」
南條 輝正さんの会話「縁寿様狂…」
南條 輝正さんの会話「ふーむ悩みますが」
ドッキンゾー☆さん「キンゾー☆狐とかちょっと何言ってるかわかりませんね」
右代宮夏妃さん「初日の朝を異様に早くしたのは私です……」
呂ノ上源次さんの会話「明日はどうしましょうか。」
右代宮戦人さん「やばい、その手があったか、きゃにょんくんがキャノンくんになっちまうぜ!!!」
呂ノ上源次さんの会話「それは最悪ですね。ないとは言い切れませんが、
それで縁寿偽かつ狼吊れてないのならば素直にあきらめましょう。」
ゲームマスター「さて、嘉音君が魅せてくれるのか?一体どうなるんだこりゃよお・・・」
嘉音さんの遠吠え「大丈夫ですリオンさま譲治さま縁寿さまを吊って勝利です」
ドッキンゾー☆さん「◆嘉音さんの遠吠え 「今死体無し出さないとだめですね」
そうだな、狐生存を村に知らしめねば理御は絶対に吊れぬ」
南條 輝正さんの会話「きんぞーさん狐もわりとありえる感じかもです」
右代宮夏妃さん「もっとちゃんと発言できれば、吊られることもなかったんですよね……推理が浅はかでした」
呂ノ上源次さんの会話「それならば奥様囲いの方がありそうですかね。」
郷田俊朗さん「嘉音さんの背中がちっちゃいけど広い!広すぎる!」
ゲームマスター「・・・ああ、そういうことだったのか>親父殿」
嘉音さんの遠吠え「今死体無し出さないとだめですね」
南條 輝正さんの会話「縁寿様狂、嘉音様で囲われた可能性は?」
嘉音さんの遠吠え「あ、タイム」
右代宮夏妃さん「嘉音、恐ろしい子……!!」
嘉音さんの遠吠え「縁寿さまつりのあと5人で」
呂ノ上源次さんの会話「グレーに狐がいるようにはみえないのですが。」
ドラノールさん「嘉音がかっこいい...デスト?・A・」
ドッキンゾー☆さん「いい位置にいただけに惜しかったな、夏妃」
南條 輝正さんの会話「死体無しが狐噛みで縁寿様狼も可能性と見たらあるのですよね」
右代宮縁寿さんの独り言「これどこまでうまくやれてるのかな…たぶん狼1は死んでるはず。でなければ狼柱が立つはずだもんね。把握した狐をうまく処理できたのかな狼は。」
呂ノ上源次さんの会話「それならば吊りを一つ温存できたと考えましょうか。」
右代宮夏妃さん「お疲れ様でした」
右代宮戦人さん「>すでに勝利の方程式はそろっています
マジ…かよ…」
嘉音さんの遠吠え「これで不自然なく共有を噛み切り」
ゲームマスター「夏妃おつかれさんだ!」
嘉音さんの遠吠え「すでに勝利の方程式はそろっています」
ドッキンゾー☆さん「もし縁寿偽を決め打つ最大の理由があるとすれば戦人噛みであろうな」
右代宮夏妃さん「嘉音、任せました!!!」
南條 輝正さんの会話「縁寿狂人で明日噛まれる可能性」
右代宮夏妃さん「あああああああ嘉音ごめんなさい 狐の位置分かっていたのに……!!」
呂ノ上源次さんの会話「縁寿様をものすごく信じたくなくなったのですが。」
ベアトリーチェさんの独り言「これでPPだったら面白いぞ」
郷田俊朗さん「南條先生怖いです^q^」
嘉音さんの遠吠え「大丈夫、任せてください」
右代宮真里亞さん「少女じゃなく幼女()を護衛されるのはアリだな。」
嘉音さんの遠吠え「お疲れ様ですー」
ドッキンゾー☆さん「偽決め打ちではないぞ>留弗夫
残ったグレーが狼狼狐で遺言呪殺があれば6人で狼2。吊りきれる」
6日目の夜となりました。(15/01/29 23:16:17)
右代宮夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮夏妃さん5 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮譲治さん1 票投票先 → 八城幾子さん
南條 輝正さん1 票投票先 → 右代宮夏妃さん
八城幾子さん1 票投票先 → 右代宮夏妃さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮理御さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮理御さん1 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮縁寿さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
ゲームマスター「ここで夏妃吊れれば告発は無理だな。さて狼陣営どうするんだ・・・?」
嘉音さん「反対するほどの発言はなさそうですかねぇ 考えます」
ゲームマスター「縁寿偽決め打ちだよな・・・なんJ先生の進行だとよ。
しかしこのなんJ先生バケモンか?」
ドッキンゾー☆さん「縁寿真狂判断であれば、占い噛み以前に死んだ狐候補は私一人。
真里亞が噛まれて死んでいる以上、狐が指定されていた場合、何らかのアクションを起こすと踏んでいるのだろう。それならば縁寿の○吊りは縁寿からの銃殺期待も兼ねているのだろうな」
右代宮戦人さん「……前の村といい南条先生がイケメンに見えてきた」
ドラノールさん「この多弁な狐が黙って吊られるとはとても思えないので
明日指定されたら縁寿偽に賭けて素直に狐COデショウ。
明後日指定されたらLWCOもあるのデショウカ?・A・」
右代宮理御さん「縁寿ちゃんはもう噛まれないですってば、吊り数とグレ数を確認どうぞ。」
右代宮譲治さん「幾子さんじゃないのはなぜ?」
嘉音さん「んー」
嘉音さん「死体無しがあったからには噛み切り継続だと思いますし、戦人くん噛みも
狙いとしては狩人探しにみえます」
南條 輝正さん夏妃さん吊り、反対意見あればざうぞ
八城幾子さん「グレーにいない?ほうほう。ならばこそ私視点ベアト黒も大いにあり得るのですがね>理御」
右代宮譲治さん「パターンとしてベアト狼で狂人→真と噛みたかったパターンと
幾子さん狼で真→狂と噛むパターン。
後者の方があり得ると思う。」
呂ノ上源次さん「縁寿様が噛まれてからグレーローラー→ベアト様で間に合うので。」
右代宮理御さん「縁寿ちゃんの○吊りは、縁寿ちゃん真を追ってくれている吊りですよ?
あなたが真であれば、グレのどちらかで呪殺が出るかもしれないという吊りなのですから。
あなたに求められているのは呪殺のみです。>縁寿ちゃん」
右代宮夏妃さん「グレーを釣り切ることがいいのではとはおもいます」
嘉音さん「僕、縁寿さまは噛まれてそうなのであんま〇吊りたくないですよ?」
ゲームマスター「腹を下して生き残る狩人・・・?高度な戦術だな・・・」
右代宮縁寿さん「真だけど」
呂ノ上源次さん「縁寿様偽なら非狼あるいは狐生存です。>八城様」
右代宮理御さん「グレに狼がいてグレにいた戦人君を噛むと思っているのですか、おめでたいことですね。
それよりもベアトが狼などということが状況的にかなり薄いという事実を受け入れた方がいいです。>八城さん」
右代宮縁寿さん「ふざけないでよ!私が真でも偽でもそれは大きな無駄手よ>共有」
右代宮譲治さん「うーん 縁寿ちゃんの〇吊るくらいならグレーでもいいと思うけどね。」
嘉音さん「他の発言がそこまであがらないですが残ったグレー全部みても3匹残ってる気はしないですね」
八城幾子さん「ならば夏妃吊りでしょうな。嘉音は吊れません>南條」
右代宮戦人さん「ある意味生き残る為の狩人アピだとは…俺の予想を遥かに上回る女だったな…」
ドッキンゾー☆さん「南條、その判断は素晴らしいな」
南條 輝正さん「ふむ」
呂ノ上源次さん「縁寿様視点狐が死んでいるのは考えにくい。グレーにいるほうが可能性がある。」
ドラノールさん「この南條おそろしいデース・A・」
古戸ヱリカさん「だってあまりにも暇で…!」
八城幾子さん「と、いうことはグレー吊りで残すとお考えで?〉源次」
右代宮理御さん「ベアト狼なら、漂白噛みからの噛み切りということですよね?
でもそれにしては呪殺を恐れている風の噛みでもない(戦人君噛み)し、縁寿ちゃん視点詰んでるのにヱリカさんを噛む必要もないです。」
南條 輝正さん縁寿さんの◯から吊りたいのですが
ベアトリーチェさん「まぁ狐噛みなら戦人噛みなんていくわけないし真里亞護衛の真里亞狂ってことになるかの」
右代宮縁寿さん「貴方たちが吊るだの狩人引っ張り出すだのしたから今日「最後の一手」に踏み出さざるを得なかったんでしょ!?考えてよねこっちの苦労も!」
八城幾子さん「グレーは譲治と理御ですね。印象で言えば理御>譲治と考えていますが」
呂ノ上源次さん「では真切りつつ銃殺ワンラストチャンスですかね。」
南條 輝正さん「ふむ」
嘉音さん「視点ではそうですけど僕はこの流れで縁寿さまを吊らない方針をとれないので、
呪殺以外の結果じゃ縁寿さま真を追えませんよ」
ドッキンゾー☆さん「貴様の腹を下した説も大概であったぞ>戦人」
ゲームマスター「ヱリカちゃんお疲れさんだぜ!
前村から転生でもしたのか?」
右代宮夏妃さん「ここで、対抗占いは早くないでしょうか? 完グレまだいますよね?」
右代宮戦人さん「正直あの発言は本気で引いたわ(素)」
八城幾子さん「そろそろ縁寿は切ってもいいと思う」
右代宮譲治さん「ここで〇引きなら縁寿ちゃん視点詰んだのに・・・。」
嘉音さん「もろっくそに吊られにいってますね縁寿さま」
呂ノ上源次さん「えー」
右代宮理御さん「ああ、これは真里亞ちゃん噛まれ真でいいです。」
右代宮縁寿さんこれは詰みの一手に残しておこうとも思ってたし、
でももう縁寿噛まれるか吊られるかしちゃうから、確定〇を作っておこうって思ったの。

その結果がこれだよ!(頭を抱える)

狼は初手で真狂見切っていたのはこれだったのよ。これでベアトを漂泊するために真里亞おねえから噛んだ。
これが私の結論。
村は信じないでしょうね。でもこれが私の示せる真実よ・
右代宮戦人さん「エリカ乙だぜ」
ドッキンゾー☆さん「(´・ω・`)ブリュリュリュリュリュリュリュリュ」
八城幾子さん「おはよう皆さん」
右代宮縁寿さん占いCO、ベアト●! 二匹目見つけた!
右代宮夏妃さん「おはようございます。」
右代宮譲治さん「ふむ おはよう」
ベアトリーチェさん「おはよう皆の者」
嘉音さん「ですか おはようございます」
右代宮理御さん「おはようございます。
縁寿ちゃん視点で詰んだと思うのですが、昨日の投票こそ予告すべきだったのではないかと気づきました。
後手後手の理御です。」
6日目の朝となりました。(15/01/29 23:09:28)
古戸ヱリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古戸ヱリカさんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
ドッキンゾー☆さん「縁寿偽が発覚するのは問題ではない。明日縁寿を吊らない選択をした場合、譲治ー理御のランもしくは指定になる可能性が高い。譲治吊りになった場合、如何様にして告発するかだ」
右代宮戦人さん「ここでエンジェル見事な理御●だな、わかります」
呂ノ上源次さんの会話「それでは奥様を?」
古戸ヱリカさんの独り言「噛まれるでしょ(油断)」
古戸ヱリカさんの独り言「なーんちゃって」
呂ノ上源次さんの会話「理御様は相変わらず発言いいですね。」
古戸ヱリカさんの独り言「5日目 死体:ぶわっとらすぁん 護衛:なんJ先生
奇数ですし縁寿視点護衛してもあんまり意味ありませんね
じゃけんGJ呪殺されても困るのでなんJ先生護衛しますねー
いやあ、我ながら完璧なる潜伏でした(キリッ」
南條 輝正さんの会話「縁寿様の◯から吊りたいですね」
呂ノ上源次さんの会話「とりあえず明日はどうしましょうか。」
右代宮戦人さん「>お兄ちゃんに●出して絶望させるプランが台無しじゃない!わーん!
それ来てたらちゃんと推理披露してたのに!!!くそくそくそひぃいいいいい!!!」
南條 輝正さんの会話「ベアトリーチェ様はうーむ」
右代宮真里亞さん「もう1吊りもミスは許されないんだよ☆ うーうー♪」
南條 輝正さんの会話「理御さんベアとさん譲治さん」
嘉音さんの遠吠え「囲いとしては吊られないと思います 縁寿さまは狂でみられて」
ドッキンゾー☆さん「キンゾー困った」
嘉音さんの遠吠え「言動に気を付けないとです」
ドッキンゾー☆さん「郷田への労いの言葉が思い浮かばぬ」
南條 輝正さんの会話「3ですね縁寿さんも」
呂ノ上源次さんの会話「ベアト様とエリカ様を除くと2人しかいませんよ。これ真ですかね。」
右代宮戦人さん「んー、どうせなら告発紛いの理御告発…をしたら占い偽だとバレるからまずいな
積んでる★」
右代宮縁寿さんの独り言「お兄ちゃんに●出して絶望させるプランが台無しじゃない!わーん!」
嘉音さんの遠吠え「縁寿吊りもしくはグレー吊りでリオン様が吊れなかったあとの」
ベアトリーチェさんの独り言「戦人噛みがさっぱりわからんが
◆右代宮戦人さん  「んー、死体無しで●打ちか…狐噛んだ狼が●で処理した風に見えてくんな…
この辺みて狩人探しかの
そう考えると昨日はGJってことになりそうだが、さて」
右代宮夏妃さんの遠吠え「明日はエンジェちゃん吊りですよね 囲いとして、私たちも釣られていくでしょうか」
南條 輝正さんの会話「あいや」
呂ノ上源次さんの会話「偽なら偽で狐ほぼ生存なのでそれ頼みでいきますか。」
ドッキンゾー☆さん「暫定○が告発要因となれば、八城と嘉音で争うのがよいだろうな。
告発する場合も、狐を指名せんのも一興だろう」
南條 輝正さんを護衛します。 >>> 古戸ヱリカ <<<
郷田俊朗さん「おつかれさまでした。」
嘉音さんの遠吠え「今日は狩人のヱリカ噛みます」
南條 輝正さんの会話「真里亞さんが5人で縁寿さんが4人ですね」
右代宮夏妃さんの遠吠え「今日は狩人噛みます?」
嘉音さんの遠吠え「問題は縁寿吊りのあと」
ベアトリーチェさんの独り言「こりゃドラノール無職かよォ
大外ししてしまったな」
古戸ヱリカさんの独り言「○が6人いるんですね、ええ」
ゲームマスター「お、これはもしや告発票か?」
右代宮夏妃さんの遠吠え「遺言投票していますが、これはどのように捉えられるでしょう……あまり郷田の方は持たないほうがいいとはおもいますが」
嘉音さんの遠吠え「必要なことです、大丈夫です」
嘉音さんの遠吠え「お疲れ様ですー」
呂ノ上源次さんの会話「縁寿様真ならグレー数が割とマッハではありませんか?」
右代宮夏妃さんの遠吠え「郷田が釣られましたか……」
ゲームマスター「郷田おつかれさんだ!」
5日目の夜となりました。(15/01/29 23:05:01)
郷田俊朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮夏妃さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
郷田俊朗さん10 票投票先 → 右代宮理御さん
八城幾子さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
嘉音さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮理御さん1 票投票先 → 郷田俊朗さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮縁寿さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
ゲームマスター「そういえばそうなるな・・・>告発要因が両○貰い」
右代宮戦人さん「囲い見事だがむしろ告発出来ないというか狐勝利濃厚だなこりゃ」
ドッキンゾー☆さん「戦人よ……寝言とは寝ていうものであるぞ(真顔)」
ゲームマスター「親父殿、戦人も縁寿も俺の可愛い子だ。可愛さに差なんてねぇぜ!」
右代宮戦人さん「おお、共有GJ!」
右代宮夏妃さん「ありがとうございます。>理御」
ドラノールさん「これで告発要員が○もらいしかいなくなりましたネ。」
古戸ヱリカさん「共有の指定からも狼の噛みからも占いからも逃れる完璧な手でした(しれっ」
嘉音さん「郷田さんはいいとこですね 発言の質がオウム返しばかりであまりあがらないとこです」
ドッキンゾー☆さん「もう漂白することは叶わぬな、グレーが少なすぎる」
右代宮縁寿さん「縁寿を護ってくれた盾が明後日以降はないっての・・・?」
郷田俊朗さん「COはありませんよ」
右代宮戦人さん「いやいやいや、俺もちゃんと推理してたし有能兄妹と言ってくれ★」
右代宮理御さん「ずっと占い先予告投票していたことに気づいたからです。
死体なしが出たなら、自分護衛と考えたなら予告はしない方が真証明手段が残るでしょう?>母さん」
郷田俊朗さん「ヱリカさん狩人だったんですね」
嘉音さん「出ちゃったことはしょうがないです。
今の形でありえるの、僕を棚上げしまくって言うことですが昨日かみ切ったのであれば
まだ縁寿さまは囲えてないんじゃないですか?グレーに狼3もしくはグレランで吊れてる
くらいの形だと思いますよ」
八城幾子さん「真里亞噛みで信用を落としたうえで髪切るつもりだったのでしょうか?やはり縁寿は真狂と見えますね。ここ狼はないでしょう」
ゲームマスター「そういえば前村のヱリカも狩人だったな・・・
転生でもしたのか?」
南條 輝正さん仕方ありません、郷田さん指定します
呂ノ上源次さん「では指定ですね。」
右代宮譲治さん「ふうむう。そう来るか。」
右代宮戦人さん「にしても狐探しで俺を噛んだのかな…むぅ」
古戸ヱリカさん「まあ完グレだったし別にいいでしょう、頑張ってくださいね>共有」
呂ノ上源次さん「死体と護衛がずれてて見づらいですが承知いたしました。」
南條 輝正さん「ご無礼を、エリカさん」
ドラノールさん「あーこれは郷田が吊られると引き分けパターンデスネ。・A・」
右代宮理御さん「私の考えとしましては、ここで完グレの戦人君が噛まれるのであれば昨日の死体なしはGJ>狐把握ですね。
もし狐を把握していたのであれば、共有を噛んで来そうなものですから。」
嘉音さん「勿体ない気がしますね…」
ドッキンゾー☆さん「兄と妹、どこで差がついたのか」
南條 輝正さん「なるほど、色々と考えていましたが」
右代宮縁寿さん「あ…狩人をあぶり出すなんてなんて共有なのよ…(真っ青)」
右代宮夏妃さん「理御は予告占いにひっかかるのはなぜでしょう?」
ベアトリーチェさん「それの誤爆かよ!!」
嘉音さん「狐狙いといって僕を「意味不明だから占う」っていうのもご自身が言っていた
「狐探さないと!」に相応しくないですよー縁寿さま」
八城幾子さん「ふむ。縁寿護衛ですか」
右代宮譲治さん「しかし戦人君噛みか・・・。よくわからない噛みだね。放っておいても吊れそう。ということは純粋に狩人さがしかな?」
八城幾子さん「縁寿騙りと考えると私視点の囲いは2人。嘉音は村と思っていますが、右代宮夏妃は微妙なところですね」
古戸ヱリカさん狩人の加護日記
1日目 死体:なし 護衛:無理
ドーモ、六軒島の皆=サン、神です(震え声
さっきの村よろしく狩人になってしまいましたが私は元気です

2日目 死体:霊能者 護衛:えんじぇ
霊能初日ですし、狐さんと呪殺に期待したいところですね
護衛先は真実の魔女へと至るであろう縁寿っすぁーん!
占い先から呪殺時に信用を取ろうという意思が…あるのでしょうかね?

3日目 死体:真里亞 護衛:えんじぇ
(´・ω・`)占い候補噛まれました
(´・ω・`)噛み先推理できない探偵は出荷よー
(´・ω・`)呪殺出てくれないと困るのよー
(´・ω・`)ブリュリュリュリュリュリュリュリュ

4日目 死体:なし 護衛:えんじぇ
狂人を噛ませた(キリッ
占いGJを出した(キリッ
ドラノは何かしらの人外でしょうね
狐噛み狐●はありえますかね
呂ノ上源次さん「縁寿様をかばう狩人はいなさそうですね。」
古戸ヱリカさん「まあ仕方ないか」
右代宮戦人さん「で、二人ともちゃんと囲う、と、チクショウ狂人やりたかったな!」
右代宮縁寿さん「えっ まだほとんど仕事してないのよ?残り狼2と狐を何の情報もなく吊りあげられるって?>共有」
南條 輝正さん「ふむ」
右代宮戦人さん「んー、確か囲うとしたらソコかなっぴーだよなぁ」
ゲームマスター「どんだけ縁寿優秀なんだよ・・・・
ま、まあ俺の娘だから優秀なのは当然だな(キリッ」
ドッキンゾー☆さん「もう疲れたかバトラッシュ?」
八城幾子さん「残り5吊りですね。ドラノール狐は都合がよすぎるので、村狼で見ていますが」
右代宮理御さん「死体なしの日には予告はいらないと思いましたよ。>縁寿ちゃん」
嘉音さん「ん、僕はこれ、「GJ」かつ「縁寿偽」だと思うんですけど」
古戸ヱリカさん「縁寿さん吊りですか?>共有」
右代宮譲治さん「いいんじゃないかな>先生」
右代宮縁寿さん「お兄ちゃん… 頃合い見て占って最終日に縁寿とLWをぶんなぐる未来が…絶たれた」
右代宮夏妃さん「おはようございます 今日も呪殺なしですね」
嘉音さん「とりあえず、ドラノに狼あるか?って言われると精査してもNOでした
縁寿さまのご自身が述べていた〜〜〜は狼、〜〜〜は狐 から考えても
発言的には狐狙ってる気はしないですね?」
郷田俊朗さん「縁寿さまが寿殺してくれれば・・・!」
呂ノ上源次さん「おはようございます。」
ドッキンゾー☆さん「縁寿が有能であるな。」
右代宮戦人さん「なっぴー狼とか当ててんじゃん俺!!!」
南條 輝正さん縁寿さん指定で縁寿さん護衛した狩人いるか聞きたいのですがどうでしょう皆さん
右代宮理御さん「止めてぇぇぇ!昨日のアレの後にすっきりはすごく臭いですからっ>ヱリカさん」
八城幾子さん「おはよう皆のもの」
古戸ヱリカさん「呪殺出てくれませんかねー?」
ゲームマスター「戦人お疲れさんだ!」
右代宮縁寿さんいつ噛まれるかわからないから投票先で占い先予告はしておくわ。
昨日の死体なしで吊りが増えたのは喜ばしいわ。詰みはいつなんだか。

1狼が吊れたことだし、白っぽいのを占って狐を探したい。
◆嘉音さん
 「まあ●は判断材料に加えれます 昨日までのを眺めてたらドラノはそれっぽくないですが
とりあえず死体無しが出たことで僕の固定概念を崩せるくらいにはプラスになりました」
この発言がなんか微妙に意味不明だったので嘉音にしてみたわ。
郷田俊朗さん「おはようございます」
ベアトリーチェさん「おはよう皆の者。」
右代宮戦人さん「でーすーよーねー」
右代宮譲治さん「おはよう。」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮縁寿さん占いCO、嘉音〇。
右代宮理御さん「おはようございます。
縁寿ちゃんがずっと投票先占いであることに昨夜気づきました。
真里亞ちゃんの初日の占い先が呪殺対応されそうなベアトであった所為で縁寿ちゃん真も普通にあると考えていましたが、どちらかと言えば死体なしでも予告続行する辺りは狂>真でしょうか?
どちらにせよ占い真狂で狼全潜伏という内訳で考えていますし、噛み切りで死体なしなら八城さんと母さんは非狼だと思います。」
古戸ヱリカさん「おはようございます(スッキリ」
5日目の朝となりました。(15/01/29 22:58:44)
右代宮戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮戦人さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
呂ノ上源次さんの会話「それはありですね。噛み先みてから考えても。」
八城幾子さんの独り言「ドラノール狐は流石に都合がよすぎるな」
呂ノ上源次さんの会話「なるほど。」
南條 輝正さんの会話「わりとせめても」
紗音さん「源じいちゃん頑張って……!」
南條 輝正さんの会話「明日縁者指定縁寿護衛狩人CO聞くか」
ゲームマスター「だめだこりゃ。この親父様殺しても死にそうにねぇな・・・」
呂ノ上源次さんの会話「ひとまずは郷田でいいんじゃないでしょうか?」
呂ノ上源次さんの会話「どこで縁寿吊りますか?」
南條 輝正さんの会話「いっその事◯全部無視もありかと思いますね」
南條 輝正さんの会話「決めうちの材料が少なすぎですね…」
呂ノ上源次さんの会話「そうですね、理御様は残しておきたいです。次点で嘉音もでしょうか。」
右代宮縁寿さんの独り言「◆右代宮譲治さん
 「その煽りが最高に人外くさいんだけど・・>縁寿ちゃん」
狂人アピに決まってるじゃない」
右代宮戦人さんの独り言「うーっす、何か俺毎日ドン引きすることしかしてねえ気がしてならねえんだ
今日こそ平和に過ごさせてくれろよ」
ドッキンゾー☆さん「何度殺されようとも蘇る。それが右代宮金蔵であるぞ! 控えおろう!」
南條 輝正さんの会話「それしない狂いるかといわれたら普通にいそうなのが何とも」
郷田俊朗さんの遠吠え「了解です」
右代宮夏妃さんの遠吠え「わかりました! あとは理御を釣るように持っていくということですね」
南條 輝正さんの会話「理御さんが縁寿狂ならベアト●打ってくるといいまして私もそう思いますが」
呂ノ上源次さんの会話「ああ、奥様狼でベアト様噛めなかった視点漏れはありえますか。」
右代宮戦人さんの独り言「狂人特攻のベアト狐とかやめてくれよ
ひっひっひ」
古戸ヱリカさんの独り言「いやあ、ベグは強敵でしたね!」
右代宮夏妃さんの遠吠え「わかりました」
嘉音さんの遠吠え「今日の噛みは狩人狙いの意味もこめててきとーに吊れなそうなとこにします
共有以外で」
南條 輝正さんの会話「ここでの縁寿の◯ですから」
郷田俊朗さんの遠吠え「そのまま 黙して死するべきですね」
呂ノ上源次さんの会話「グレーからなら噛みきり失敗の狼にみえますが。」
ドラノールさん「ダジャレとか霊界でも金蔵吊りたくなりマスネ。・A・」
嘉音さんの遠吠え「狩人COは不要とします」
右代宮戦人さんの独り言「んー、なっぴー発言どんどん少なくなってきてるんだよな…
消極的な素村か潜伏してる狼かな…」
ドッキンゾー☆さん「狐把握か。死体なしが発生した以上ランは今後ありえぬだろうが、場合によっては強行組織票もあるな」
嘉音さんの遠吠え「僕と郷田さんは片方はそのまま死にましょう」
南條 輝正さんの会話「おとと」
呂ノ上源次さんの会話「発言がおかしいですが、○もらってる身としてのものと考えると人外にみえないような。」
南條 輝正さんの会話「夏妃さんどうみますかね?」
嘉音さんの遠吠え「私たちの狙いとして、縁寿噛み切り失敗+ドラノ●で狂だと発覚!を目標にしたいので」
ゲームマスター「なんと、さっきの狐噛みだったか・・・」
古戸ヱリカさんの独り言「狼の噛み先候補からも占い候補からも指定候補からも外れてやるぜ!」
右代宮夏妃さんの遠吠え「理御狩人が護衛は考えにくいですからね!」
郷田俊朗さんの遠吠え「わぁお・・・ものすごい嗅覚・・・」
ゲームマスター「ドラノールちゃんお疲れだぜ!」
右代宮戦人さんの独り言「ひっひっひー……発言しすぎて噛まれそうな気配がするな
やめてくれよ、俺は狩人じゃねえぜ?恋の狩人だがな!!バッキュン★」
ドッキンゾー☆さん「( ゚д゚)ハッ! ドラ8ノットル…」
ドラノールさん「おつかれさまデース。」
南條 輝正さんの会話「夏妃さんどうみますかね?」
右代宮夏妃さんの遠吠え「昨日の噛みはどこでしょう?」
嘉音さんの遠吠え「理御さま噛みました だいたい理御さま狐のはずです」
呂ノ上源次さんの会話「噛み切りか○噛みですかね。」
郷田俊朗さんの遠吠え「嘉音さんどこをかまれました?」
南條 輝正さんの会話「悩ましいですね」
郷田俊朗さんの遠吠え「ドラノさんおつかれさまです」
右代宮縁寿さんを護衛します。 >>> 古戸ヱリカ <<<
4日目の夜となりました。(15/01/29 22:53:46)
ドラノールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮夏妃さん0 票投票先 → ドラノールさん
右代宮戦人さん0 票投票先 → ドラノールさん
右代宮譲治さん0 票投票先 → ドラノールさん
南條 輝正さん0 票投票先 → ドラノールさん
郷田俊朗さん0 票投票先 → ドラノールさん
八城幾子さん0 票投票先 → ドラノールさん
嘉音さん1 票投票先 → ドラノールさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ドラノールさん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → ドラノールさん
右代宮理御さん0 票投票先 → ドラノールさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → ドラノールさん
右代宮縁寿さん1 票投票先 → 嘉音さん
ドラノールさん11 票投票先 → 右代宮縁寿さん
右代宮真里亞さん「狐勝ちか引き分けかな。ちょっと離籍。席。」
右代宮戦人さん「ひっひっひー、そうだが把握ミスしている村増えたら困るしな
まああとは各自で頑張ってくれや」
ドラノールさん「占い真狼を見ていない理御は逆に割と村目なのかな、と思ってマス。」
ベアトリーチェさん「ふつーに発言だけみればドラノールは狐なんだが縁寿狼でこれが狐把握で黒ってのはいくらなんでもなァ」
右代宮理御さん「初日のグレランでドラノールさん投票者は八城さんのみですか。
当主様がヘイト稼ぎ過ぎた所為で票から読めることはなさそうですね。」
呂ノ上源次さん「戦人様、そのなんというか。」
嘉音さん「戦人様、役職少ないのでまとめいらないと思いますよ」
右代宮縁寿さん「お兄ちゃん…!縁寿を天使だって言ってくれて…!(赤面)」
右代宮譲治さん「明日縁寿ちゃん吊っていいんじゃないかな・・・・。」
八城幾子さん「ドラノールは私が初日から気になっていたところですが、まさか黒出るとは思いませんでしたね。むしろ囲いの白が来ると思ってましたが」
右代宮戦人さん今のところこんな感じか?
右代宮戦人さんへっへっへ!!全っ然駄目だぜ!!

共有 南条-源次

真里亜 ベアトリーチェ○
エンジェル 幾子〇夏妃〇ドラノ●

噛 初日ー真里亜
吊 金蔵ー紗音
古戸ヱリカさん「それはそうと吊り増えましたね(しれっ」
嘉音さん「んー、間違えた村アピ!という風には見えませんねそれ」
右代宮譲治さん「その煽りが最高に人外くさいんだけど・・>縁寿ちゃん」
ドラノールさん「じゃあ逆に考えてクダサイ、私が狼ならそのような幻想の噛み先を提示スルデショウカ?」
ドッキンゾー☆さん「いやなに、これはノれという合図であろう?」
ベアトリーチェさん「占い護衛は大アリだろうよ。共有護衛が一番ないと思うがの」
郷田俊朗さん「霊能さんはいらっしゃらないです 今更出ても私は信じません!」
ドラノールさん「霊能いませんデシタ、共有デシタネ。」
右代宮戦人さん「うーん、ここで占い噛みして護衛GJという可能性もなくもないが
今回狼が消極的すぎるというか…まさか狂人潜伏とかねえよなぁ・・・?」
右代宮縁寿さん慌てた人外は村のCO構成も満足にできないのね 嘆かわしいわ
ゲームマスター「今度は親父様何を言うつもりだよ・・・」
八城幾子さん「霊能はいないと昨日散々話したはずですがね」
右代宮理御さん「水着姿でいる自称探偵は、確かに館に入れたくないですけど・・・だからと言って一晩中外に締め出してたんですかw>戦人君」
呂ノ上源次さん「なにそれこわい」
右代宮夏妃さん「護衛は共有のどちらかか、ベアトリーチェ様ですよね? ここに来て占い護衛はまずないのでは……」
古戸ヱリカさん「霊能者いねえのに霊能噛みとはいかに」
右代宮譲治さん「霊能?>ドラの」
右代宮縁寿さん「誰を噛めば「霊能GJ」が出るっての?>ドラ」
ベアトリーチェさん「ドラノールがまったく役なしには見えなかったのは確かであるな」
嘉音さん「まあ●は判断材料に加えれます 昨日までのを眺めてたらドラノはそれっぽくないですが
とりあえず死体無しが出たことで僕の固定概念を崩せるくらいにはプラスになりました」
ドラノールさん「十中八九霊能噛みGJデショウ。後、縁寿の初手○の八城幾子が囲いに見えマス。」
呂ノ上源次さん「ドラノール様に狐COがなければ吊っていいかと思います。
でも狐COだけはしていただきたい。」
右代宮戦人さん「お前……まさか水着姿で一晩中外にいたから
お腹壊したんじゃねえだろうな!!!」
ドッキンゾー☆さん「あの客人がこちらに来た時ようにコピペ用意しておこう」
右代宮理御さん「縁寿ちゃんが狂人なら、●出しの案牌はベアトのはず。
そうして狼視点に「噛まれたのは真の方ですよ」とアピールすると思うんですよね。
縁寿ちゃん真で噛み切り失敗は普通にあると思っています。」
南條 輝正さんCOあるならしてくださいお願いします
ゲームマスター「おっとここで死体無しとな・・・?
占い噛み切りっつーこと話してたが、今のところ狩候補親父様しかいねぇしきつくねぇか?」
郷田俊朗さん「まちがえた?」
嘉音さん「わりーと護衛先としては〇のベアト、おそらく初日護衛してるから続けて占い護衛
あとは適当に狐踏んだの3択でしょうし」
呂ノ上源次さん「また指定してましたーーー」
ドラノールさんCOないデース、吊ってかまいマセン。
八城幾子さん「死体なし…狐噛みですかね?占いは真狂と見てますが、ここで縁寿もかみ切ろうという考えはないと思いますが」
右代宮譲治さん「縁寿ちゃんが狂人にしか見えないね。」
呂ノ上源次さん「それでは南條先生、よろしくお願い致します。」
古戸ヱリカさん「(´;ω;`)挨拶しようと思ってただけなんです」
南條 輝正さんドラノールさん指定します
右代宮戦人さん「んー、死体無しで●打ちか…狐噛んだ狼が●で処理した風に見えてくんな…」
郷田俊朗さん「このタイミングでの護衛 片方の占い噛みを護衛したのでしょうか」
右代宮縁寿さん「どういうことよヱリカwwww」
ドラノールさん「これはこれは、とりあえず真里亜真で見ていた私を排除デスカ、ストレートデスネ。」
右代宮譲治さん「この死体なしは・・・なんだろう?(首かしげ
共有護衛Gjかな?」
右代宮理御さん「何をどう間違えたら・・・いえ、聞くだけ野暮なんでしょうけど。」
嘉音さん「こういうのだとそこそこの噛み切りはあるんですかねー」
右代宮戦人さん「それはさすがに引くわ >エリカ」
呂ノ上源次さん「いい朝ですね。と思ったら朝一が・・・」
郷田俊朗さん「おはようございます!死体なしですねGJでございますよ!」
ドラノールさん「おはよーございマス。」
右代宮縁寿さんまず、対抗噛まれって私の立場では「狂人だったか、うん」程度だけど
情報のない村にはそれなりには衝撃だし、みんな慌てる。
その場合、なんか浮いた発言してるやつに人外が居るのよねー。
かまれて当然 みたいな発言をする奴=噛み先が分かってる狼
これでよしみたいな発言=占われたくない狐
ドラノールさん
 「2日目の第一印象では縁寿さんが偽に見えマス。
○を引いて「安心して」と言うのは銃殺が出ない
騙りの視点なのでは、と薄っぺらな考察ながら述べておくデース。」
昨日の段階では真偽もくそもないだろうに、朝一で生き残った「結果」の私の方を信用さげに来るのは
偶然のかさなりにしては出来すぎかなって思ったのよ。
まずは一匹目!!
八城幾子さん「昨日の噛みは真狂のべぐりと考えますね
99%霊能欠けの状況
狂人潜伏の線もなくはないですが」
右代宮夏妃さん「おはようございます。死体なしですか?」
古戸ヱリカさん「おはようございます」
南條 輝正さん「ん?」
右代宮縁寿さんいCO、ドラノール●! まず見つけたわ一匹目ぇぇ!
右代宮戦人さん「お前ら…全っ然駄目だぜ!!!どいつもこいつも足りない!
そう足りないものは、それは!
情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!
可愛い子ちゃんがどっこにもいねえってどういうことだよおおおお!!!
ひぃひぃひぃーーー!!!

まあ、発言積極的にしていこうぜ(素)」
ベアトリーチェさん「おはよう皆の者」
古戸ヱリカさん「まちがえた」
右代宮譲治さん「おはよう、恋の難民。右代宮譲治です。」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮理御さん「おはようございます。
真里亞ちゃんが狂人で真贋が付いた上で漂白噛みというのは薄いと考えます。
何故ならベアトは終盤まで噛まれない様なら不自然な位置だからです。
つまり縁寿ちゃん視点でもベアトは非狼位置で、死体占いになる様だと誰得なのでグレー占いがいいと思いますね。」
古戸ヱリカさん「(´・ω・`)ブリュリュリュリュリュリュリュリュ」
4日目の朝となりました。(15/01/29 22:47:38)
右代宮理御さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
呂ノ上源次さんの会話「死体なし出るとうれしいですね。」
南條 輝正さんの会話「うう悩ましい」
南條 輝正さんの会話「いやまあ完全にダーツで行くなら明日縁寿さん吊りも…うーむ」
ドッキンゾー☆さん「源次も南條も嗅覚は私並みであるな。その鋭さ、流石は我が親友達だ。
あとは嘉音と理御にたどり着けるかどうか」
南條 輝正さんの会話「いや◯だからこそです」
呂ノ上源次さんの会話「縁寿様をいつ切るかだけしっかりしておきますか。」
南條 輝正さんの会話「霊能いないので、縁寿さんもう少し取っておきたいのですよね」
右代宮戦人さんの独り言「俺発言数多すぎワロタ」
ベアトリーチェさんの独り言「ニコニコにまた人狼の記事があるなァ
次のイベントでやるみたいだの」
呂ノ上源次さんの会話「ああ、○でしたね。では指定はもう少しあとになりますか。」
古戸ヱリカさんの独り言「(´・ω・`)ブリュリュリュリュリュ」
南條 輝正さんの会話「それで縁寿さん狂もちらっと見ていますが」
嘉音さんの遠吠え「あーでつけといていいかもです」
右代宮夏妃さんの遠吠え「了解です、お願いします 私も考えます」
古戸ヱリカさんの独り言「呪殺出てくれませんかねー?」
南條 輝正さんの会話「夏妃さんはわりと考えてますね、縁寿さんに◯貰ったところも」
郷田俊朗さんの遠吠え「はい」
右代宮夏妃さんの遠吠え「狩人日記はつけておいたほうがいいでしょうか? 不要ですよね」
嘉音さんの遠吠え「すいません考える時間欲しいので僕が指定されない読みでギリギリに噛ませてください」
右代宮真里亞さん「で、潜伏っぽかったんで占ったら○だったんで萎えて、噛まれて萎えて、しかも狩で萎えた。ママが居ないからこうなる。」
ゲームマスター「あー・・・EP5であったな・・・すまん完全に記憶から抜け落ちてやがったぜ・・・」
呂ノ上源次さんの会話「特に奥様は発言数大幅減で狐警戒が。」
ドッキンゾー☆さん「(´・ω・`)シャノーン」
嘉音さんの遠吠え「一日だけ、狐探ししましょう」
郷田俊朗さんの遠吠え「縁寿さまは残し残し」
右代宮夏妃さんの遠吠え「狐も潜伏中……怪しそうな人は誰でしょう……」
呂ノ上源次さんの会話「指定は奥様、郷田あたりですかね。」
南條 輝正さんの会話「うーむ私にはまだ判断付きませんな…」
郷田俊朗さんの遠吠え「狐を探したほうがよさげでしょうか?」
右代宮理御さんの念話「紗音さん 10 票 投票先 → 右代宮譲治さん
酷いw」
右代宮夏妃さんの遠吠え「狩人探しか幾子噛みかのどちらかでしょうか?」
古戸ヱリカさんの独り言「【能力発動】アナタはベアトリーチェさんを護衛しています。」
右代宮戦人さんの独り言「へっへっへ、こういう時推理とかわかんにゃーい」
ゲームマスター「紗音ちゃんお疲れさんだぜ!」
嘉音さんの遠吠え「せっかくの奥様〇なので、噛み切りも視野に入れたい所ですが」
右代宮真里亞さん「ヱリカは真里亞の天敵じゃないかw」
ドッキンゾー☆さん「真里亞はカップの中のキャンディの件でヱリカに苛められているからな。それがRP占いの所以であろう」
郷田俊朗さんの遠吠え「ナイス嗅覚です嘉音さん!」
呂ノ上源次さんの会話「真狂だと思うのですが、南條先生はどう思われます?」
古戸ヱリカさんの独り言「(´・ω・`)噛み先推理できない探偵は出荷よー」
ゲームマスター「俺も理御は占えそうにねぇな・・・俺ならドラノ辺りいきそうだぜ」
古戸ヱリカさんの独り言「(´・ω・`)占い候補噛まれました」
紗音さん「お疲れさまでした」
右代宮夏妃さんの遠吠え「こっからどうやって信頼を得ていくか……」
郷田俊朗さんの遠吠え「紗音さんおつかれさまです」
右代宮夏妃さんの遠吠え「狂人残りですね」
嘉音さんの遠吠え「真抜きでしたねー」
右代宮縁寿さんを護衛します。 >>> 古戸ヱリカ <<<
3日目の夜となりました。(15/01/29 22:42:54)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮夏妃さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮譲治さん2 票投票先 → 呂ノ上源次さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 紗音さん
郷田俊朗さん0 票投票先 → 紗音さん
八城幾子さん0 票投票先 → 紗音さん
嘉音さん0 票投票先 → 紗音さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 紗音さん
呂ノ上源次さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮理御さん0 票投票先 → 紗音さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん10 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮縁寿さん0 票投票先 → ドラノールさん
ドラノールさん1 票投票先 → 紗音さん
ゲームマスター「RP的にはアリな位置だよなぁ>戦人ベアト占い
しかしヱリカ初手占いってのはベルンカステル卿くらいじゃねぇか?」
ドッキンゾー☆さん「もし私が占いだったら、ベアト○の次は戦人、郷田の二択であった可能性が高いな」
ドラノールさん「六軒島譲治爆発事件発生デース。」
ベアトリーチェさん「妾ほんとうは寡黙じゃないけど仕方なく黙ってるんだよ!信じろ!」
呂ノ上源次さん「これは・・・手術を受けてくる必要がありますね、右代宮家に仕える苦悩・・・」
八城幾子さん「そなたの言い分も深く理解した。霊能がいないのが怖いとそれを言いたいだけと考えてください>ドラ」
右代宮真里亞さん「初日の占い先はベアトかヱリカか戦人だった」
ゲームマスター「◆右代宮譲治さん 「源次愛している」
譲治君まで衆道に足を踏み入れたのか・・・絵羽の奴どんな教育してるんだよ・・・」
嘉音さん「真かどうかは判断できませんが、●を見つけたぶんだけ縁寿さまの勝率は上がりますよ」
古戸ヱリカさん「いやな…事件でしたね…」
右代宮縁寿さん「ちょっとそのカプは斬新ね>譲治兄さん 天草にメモらせておくわ」
右代宮譲治さん「おっと僕の小粋なジョークはお気に召さなかったかな?(肩すくめ」
右代宮戦人さん「初日霊能はほぼ確定って所でいいんじゃねえか?うん」
郷田俊朗さん「霊能さんはもう初日でよろしいでしょうね。源次さまに対抗してくるでしょうし。」
右代宮戦人さん「譲治兄貴、それはさすがに引くわ」
ドラノールさん「譲治吊りマスカ。・A・」
右代宮夏妃さん「狐の位置が気になりますね……騙りも少ないですから……」
ゲームマスター「親父ィ!何意味深な事言ってんだよ!俺のホットミルクじゃねぇぞ!」
右代宮譲治さん「源次愛している」
右代宮真里亞さん「この村で真里亞が嘉音とか理御なんか占う訳無いな。」
呂ノ上源次さん「議論停滞しましたね。ではこの発言のすぐ上で発言した人は最後に面白いことを言ってください。」
嘉音さん「んまーこれだけで判断するのもあれですから縁寿さまの占い先に注目しつつ、
この情報量のなさからグレーを判断しないとですね、本腰いれます」
右代宮理御さん「譲治兄さん・・・寒いですよ・・・。」
右代宮縁寿さん「霊能が居ないから私の真は狐でしか示せない ってのはつらいなぁ…」
右代宮譲治さん「ごめんなさい>紗音さん」
右代宮戦人さん「ん―これは完全に狼全潜伏の気配がするな
狐勝利ゲーになりそうで嫌だな、うん」
ドラノールさん「霊能がいないとはいえ、昨日の時点で"占いに真がいる"ことは確定していたのデス。
その●を吊らないというのは私には理解デキマセンネ。」
古戸ヱリカさんここで占い候補噛むなら共有者どっちか片方でも噛んだら
狼に勝ち目はないよとだけ言っておきますね
南條 輝正さん「これ…またわたしが胃痛になりそうな展開ですな…
源次さん変わってくれますか…いやはや」
郷田俊朗さん「役職が少なすぎる・・・シルバーコンビだけが唯一の救いですよ!」
右代宮理御さん「霊能初日なのに2−0ということは、占い真狂か狂狼で真潜伏かの2択だと思うんですよね。
状況的に狂人が潜伏したところで仕事出来るか微妙な訳ですし、噛み死する可能性を考えたら狂人は騙りに出ると思うので。
ですので前者である占い真狂であるなら、信頼勝負などしてくれるとは思い難いです。>ヱリカさん」
ゲームマスター「更に狩人に○準備してたのか。役職センサーもビンビンじゃねぇか・・・!」
ドッキンゾー☆さん「留弗夫、貴様……幼女にホットミルクとは何事だ!? 恥を知れ!!!!」
紗音さん「それは普通に気持悪いです>メガネ」
八城幾子さん「霊能がいないからですよ色を見るということが出来ません>ドラノール」
右代宮戦人さん「へっへっへ、その短いスカートの中には銃が隠れてたり…なんてねえよな!はっはっは!」
右代宮譲治さん「僕の恋の指定も紗代・・・君さ・・・・」
八城幾子さん「指定ですか。紗音も昨日吊り候補になっていましたね」
嘉音さん「姉さんはしょうがないですね ぶっちゃけお館様の方が面白そうだったので見たかったです」
紗音さん「紗代ちゃんは恋のできない女の子COです」
ドラノールさん「なぜ●が出ても吊りにいけないのデスカ?それはどうせ占い噛むから
明日以降残った占いの●なんて信じられないという意味込みデスカ?>八城幾子」
古戸ヱリカさん「縁寿>狩 り 尽 く す わ よ !
殺意高いwwwww」
ゲームマスター「へいへいっと。
真里亞ちゃん何が飲みたいかな?ココアにホットミルクに色々用意すんぜ?」
呂ノ上源次さん「ってもう指定してましたーーー」
右代宮真里亞さん「ちなみに占いCO 古戸ヱリカ○ だったんだよー」
呂ノ上源次さん「南條先生、よろしくお願い致します。」
右代宮戦人さん「お、指定か」
右代宮戦人さん「2日目の紗音が発言少なすぎたからステルスに感じるな俺は」
古戸ヱリカさん「霊能死んでるんですし、信用勝負したってよいと思うのですよ>狼」
右代宮譲治さん「いや、恋はできるでしょ(真顔>紗音」
右代宮夏妃さん「今日もグレランでしょうか」
右代宮縁寿さん「狂人噛み それ以上でもそれ以下でもないわ。
狼狐全潜伏って判っただけでも僥倖。狩 り 尽 く す わ よ !」
南條 輝正さん紗音さんを指定しましょう
ベアトリーチェさん「妾のダジャレがどんどん不要になっていくんだが?」
嘉音さん「昨日も言った通り、僕自身が遅れたこともあったので早い噛みにしっかり出れたのは
気分的には狼騙りだとおもうんですよねー 潜伏占いとか増えませんか?」
呂ノ上源次さん「これは辛いです。」
八城幾子さん「これは…私を吊らせようとしている意志が見え見えですね。まぁきのせいですけど」
右代宮理御さん「私としては「初日に呪殺が出た際に対応され易いベアトを占った真里亞ちゃんは偽目」と考えていましたので、占い真狂の狼全潜伏でべぐった可能性も考えますね。」
右代宮戦人さん「んー、グレランしかねえよな」
郷田俊朗さん「縁寿様はなにとぞ狐を占ってくだされば!」
紗音さん「50%も護衛できない体でなんで生きてるんですか?私なんて恋もできない体で生きてるのに」
右代宮戦人さん「おいおいおい、どういうことだよこれ…」
ドラノールさん「あら、即噛みデスカ。これは縁寿さん狼だと思いマスガ、まあグレー吊りマショウカ。」
ドッキンゾー☆さん「おい留弗夫、幼女がきたぞ。酒を出してやれ」
右代宮夏妃さん「おはようございます。占い噛みですか……」
右代宮真里亞さん「狩がニンゲンだったよ。うー・・」
右代宮譲治さん「オーウ・・(肩すくめ」
古戸ヱリカさん「と思ってたらあーあ、狂人であることを期待しますか?」
ゲームマスター「真里亞ちゃんお疲れだ。まさか即ヌキたぁ思わねぇぜ・・・」
八城幾子さん「昨日はドラノール投票
ほぼ把握発言のみで割とどうでもいいことに長文を割いているあたり
吊り逃れ臭さを感じましたが…投票は私だけのようですね
占いの真偽は5分と言ったところでしょうか。
狼全潜伏と考えています
●が出ても安易に吊りに行けないのが悩みどころですね
安定のキンゾー吊りには草を禁じ得ません」
呂ノ上源次さん「おおう・・・」
嘉音さん「よろしくない噛みですねー」
右代宮戦人さん真里亞ああああああああああああ!!!
古戸ヱリカさん「2-0ですし、占い真狂目かなーとは思いますね
ですが追加占い師が現れても即真切ったりはしないのでご安心を」
郷田俊朗さん「占い抜けるのはやくないですか!?」
ゲームマスター「親父はっちゃけ過ぎたからだろ・・・」
右代宮縁寿さん2日目だし、オーソドックスな2−1→からの2−1−2 展開だったから
みんなそこまでトガッた発言してないのよね。こういうの地味に困る。
ということで、発言数が多いのに状況把握がおおい を基準に選んでみたわ。
結果は〇、狐だったりしないかしら。こんこん。
南條 輝正さん「おはようござ…」
ドッキンゾー☆さん「◆南條 輝正さんの会話 「まあ郷田さんや夏妃さん辺りですかね」
YOU KNOW」
ベアトリーチェさん「おいおいおせえなあ」
右代宮理御さん「おはようございます。
当主様投票の理由は、決して「当主様が死ねば私が当主!」ということではないのですよ。
朝1が遅い辺りが様子見人外があり得たことと、言動的に人外でなくとも非役だろうと思ったからです。」
右代宮譲治さん「ついカッとなっておじいさまに投票した。反省している。本当だよ。」
右代宮戦人さん「ひっひっひ、朝一COはほぼ同時だから特にどちらが怪しいとかは無いが
やはり問題は霊能が不在ってことだ
まさか0なのに潜伏している霊能なんているとは思えねえ
つまり真狂ー初日という可能性が高いと見た!」
ドラノールさん「2日目の第一印象では縁寿さんが偽に見えマス。
○を引いて「安心して」と言うのは銃殺が出ない
騙りの視点なのでは、と薄っぺらな考察ながら述べておくデース。」
嘉音さん「投票はヱリカさまの予定で滑りましたおはようございます
投票する気もないのにこういうのもなんですが、姉さん生き残っちゃうんですね」
右代宮縁寿さん「占いCO、夏妃〇」
古戸ヱリカさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/01/29 22:36:09)
右代宮真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮真里亞さんを狙います。 >>> 嘉音 <<<
右代宮真里亞さんの独り言「おそい?」
南條 輝正さんの会話「まあ郷田さんや夏妃さん辺りですかね」
呂ノ上源次さんの会話「あともう一人いる場合はよろしくお願い致します。」
南條 輝正さんの会話「ですな」
呂ノ上源次さんの会話「まずは紗音でよいでしょう。」
右代宮真里亞さんの独り言「うー☆」
南條 輝正さんの会話「ふむ」
ドッキンゾー☆さん「南條がつめたい」
ドッキンゾー☆さん「◆南條 輝正さんの会話 「源次さん、あれは金蔵さんではないですよ、キンゾーです」」
ゲームマスター「や、やるじゃねえか・・・」
南條 輝正さんの会話「わかりました、ふう」
右代宮夏妃さんの遠吠え「そうですね、お願いしたほうが良さそうです……」
ベアトリーチェさんの独り言「人狼って夜なにすればよいのだったか?」
郷田俊朗さんの遠吠え「了解です 真里亞様噛みおねがいいたします」
嘉音さんの遠吠え「かみは43秒ごろにします」
呂ノ上源次さんの会話「南條先生の方がグレーを見れているようなので、お願いできますか?」
ドッキンゾー☆さん「ちなみにあれでもちゃんと金蔵RPは真面目にしたのだぞ。
>出目はブラックか、ノワールか!?
このように誤植ネタも混じえているからな!」
嘉音さんの遠吠え「真里亞様を噛もうと思いますが」
呂ノ上源次さんの会話「そうですね。私もさりげなく漢字変換間違えていますが。」
南條 輝正さんの会話「指定どうしましょうか」
郷田俊朗さんの遠吠え「噛みは嘉音さんにお任せいたします」
右代宮夏妃さんの遠吠え「占いは真里亞ちゃんかいくこさんですね……」
右代宮縁寿さんを護衛します。 >>> 古戸ヱリカ <<<
郷田俊朗さんの遠吠え「なるほどなるほど」
南條 輝正さんの会話「源次さん、あれは金蔵さんではないですよ、キンゾーです」
嘉音さんの遠吠え「霊能初日、占い真狂だと考えて噛めそうな占い噛みましょう」
ドッキンゾー☆さん「なに、次点得票者とは1票差だったのだ。悔いはない」
右代宮夏妃さんの遠吠え「潜伏か、初日かのどちらかでしょうね……」
右代宮譲治さんの独り言「うけるwwwwwwwww」
嘉音さんの遠吠え「ほんと落ち着きましょう源次さまが霊能COをしてたので対抗がいるなら出てます」
ドラノールさんの独り言「キンゾーは初めに2度死ヌ。・A・」
紗音さんの独り言「何で殺してくれなかったんですか!?こんな恋もできない体で!!!生きたくなかった!!!!」
呂ノ上源次さんの会話「なるほど、確かにそれはありそうです。」
古戸ヱリカさんを占います。 >>> 右代宮真里亞 <<<
郷田俊朗さんの遠吠え「膳潜伏になりましたね そして霊能がいない?潜伏でしょうか」
嘉音さんの遠吠え「落ち着きましょう」
ゲームマスター「親父、お疲れさんだぜ。
・・・流石に同情してやらぁ・・・」
呂ノ上源次さんの会話「親方様・・・」
南條 輝正さんの会話「紗音さん 「人外さぼりすぎぃ、受ける! 朝早くて寝坊した人も多いので狂人が騙り損ねたのでしょうねー」

これでしょうかな、2-0は」
右代宮夏妃さんの遠吠え「申し訳ありません! 今日の噛みは共有でしょうか?」
古戸ヱリカさんの独り言「残当」
郷田俊朗さんの遠吠え「おやかたさまおつかれさまです」
右代宮理御さんの念話「ふっ・・・悪は滅びるのです。これで私が右代宮家の当主ですね!」
嘉音さんの遠吠え「騙らせる気ないかみだったのでもぐりましたぁ」
右代宮夏妃さんの遠吠え「すいません、朝かなり早くしてしまいました……」
ドッキンゾー☆さん「しってた。」
ドラノールさんの独り言「キンゾー☆wwwww」
2日目の夜となりました。(15/01/29 22:30:53)
ドッキンゾー☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮夏妃さん3 票投票先 → 紗音さん
右代宮戦人さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮譲治さん1 票投票先 → ドッキンゾー☆さん
南條 輝正さん0 票投票先 → ドッキンゾー☆さん
郷田俊朗さん0 票投票先 → 右代宮理御さん
八城幾子さん0 票投票先 → ドラノールさん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮真里亞さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
呂ノ上源次さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮理御さん1 票投票先 → ドッキンゾー☆さん
古戸ヱリカさん1 票投票先 → ドッキンゾー☆さん
紗音さん3 票投票先 → 右代宮夏妃さん
右代宮縁寿さん0 票投票先 → 右代宮夏妃さん
ドラノールさん1 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮真里亞さん1 票投票先 → 右代宮戦人さん
ドッキンゾー☆さん4 票投票先 → 紗音さん
ゲームマスター「投票には気をつけてくれよ?
投票ミスって自分が死体になるなんてこたぁネェ用にな?」
嘉音さん「おやそうなのですか 対抗がいて寝坊したーということはありえないでしょうね
さすが源次さま見事な抑制です」
呂ノ上源次さん「とりあえず源次でスライドはあいさつみたいなものかと。」
右代宮理御さん「自ら真証明の出来ない霊能が潜る意味はなし。
しかも対抗が出ている場面ならばCOするはずで、霊能初日に間違いなさそうですね。
つまり占いに真はいるということです。」
右代宮真里亞さん「いた><」
郷田俊朗さん「霊能さんは存在しなかった・・・?」
紗音さん「人外さぼりすぎぃ、受ける! 朝早くて寝坊した人も多いので狂人が騙り損ねたのでしょうねー」
右代宮縁寿さん「あら、スライド了解よ」
ベアトリーチェさん「なんだそっちか」
右代宮真里亞さん「ベアトリーチェが共有だね?占ってごめんね。きひひひひ・・」
ドラノールさん「それにしても誕生日とは考えてみると不思議デス。
その日その時間を境に、特別何かが変わるわけでもない。
しかし何も変わらないその日その瞬間を人間は祝ウ。
我々幻想の住人にとっては理解しがたい風習デス。てか霊能いないんデスカ。」
右代宮譲治さん「え、霊能いないなら指定がいいと思うけどもう遅いね」
南條 輝正さん2-0の霊能初日です
グレランでお願いします
呂ノ上源次さん「占いに真がいますね。というわけでグレランよろしくお願い致します。」
右代宮戦人さんとうことでグレランガンバローゼ!!
ドッキンゾー☆さん「……はぶとかないわー」
右代宮夏妃さん「共有FO把握です」
八城幾子さん「初日霊能ですか…占い出ないだけましと考えましょうか」
郷田俊朗さん「まだ指定はおはやいのでは?グレランで情報つかみましょうよ」
右代宮縁寿さん「トラップ発動率なんて高くないんだし、無駄占いを避けたいわ>共有」
嘉音さん「今日の噛みから考えれることは、今後の進行の判断材料の一つにすぎませんが、
狼騙りを交えての計画的な噛みかどうか、ですね。
基本的に初日の早めの噛みというのは狂人に対する騙り抑制の意味がつよそうなので」
古戸ヱリカさん「あっ(察し>ドッキンゾー☆」
右代宮戦人さん「マジかよ!」
右代宮譲治さん「幾子さんかベアトが共有じゃないの・・・もがっ」
右代宮理御さん母さんにちゃっかり手を出そうとしないでください。
ボケ老人・・・じゃなかった当主様!
右代宮夏妃さん「片方は潜伏ですね トラップがうまくいくといいのですが……」
ベアトリーチェさん「南條の悲しい顔がみたいから・・・妾たち、寡黙吊ります!」
ゲームマスター「おっと、狼は今回全潜伏だな。こりゃ愛しの縁寿に頑張って欲しいところだぜ」
ドッキンゾー☆さん「外道とは何か。譲治よ、貴様も右代宮のケツ族である以上、乗り越えねばならぬ壁であるぞ!」
呂ノ上源次さんではのこり60秒のところでスライドいたします。
霊能撤回共有CO、相方は南條先生です。
霊能初日ですね。
右代宮戦人さん「ん?潜伏でいいんじゃねえの?」
南條 輝正さん「といいますか、今回昼時間短いのですな」
古戸ヱリカさん「これ相方初日のフラグじゃないですかー!>理御さん」
八城幾子さん「2−1−1ですか…残りの共有様はグレーかしら?なら指定の方が良い気もしますね」
右代宮戦人さん「爺さん、それはさすがに引くわ >金蔵」
郷田俊朗さん「相方がいらっしゃるならカウンターを期待したいですねぇ」
ドラノールさん「それではグレーで怪しい人を吊ってイキマショウ。
村名的に狩人吊って惨劇みたいな事態だけは避けたいものデスガ。」
南條 輝正さんさてと……相方どうしますかな、私としてはこれ出てほしいのですがな
紗音さん「紗代ちゃんグレランめんどくさいから2−2になって欲しかったなぁ」
右代宮理御さん「南條先生が共有になる乱数の偏った盤なんですよ、きっとw
相方初日ならなおのことクリティカルなんですけどね。>ヱリカさん」
右代宮譲治さん「アウトだよ外道!>おじい様」
右代宮真里亞さん「こんな太ましい縁寿なんてマリアは知らないね。私より小さかったもん!」
右代宮戦人さん「へっへっへ、南条先生が共有とは、これはまた荒れる予感しかしないぜww」
郷田俊朗さん「南條先生COはあくいたしました」
嘉音さん「あっ前村参加してないんでそういうノリいらないですよ」
右代宮縁寿さん「南條さんは安定の共有キャラね…さすがだわ」
ドッキンゾー☆さん理御、当主様ではない。パパと呼べ。
右代宮夏妃さん「南條先生が共有ですね 霊能は源次、把握です」
右代宮譲治さん「2-1-1把握したよ。グレランかな?」
呂ノ上源次さんこれは申し訳ありません、譲治様。
他の方たちのためにももう一度霊能COいたします。
古戸ヱリカさん「なんJ先生また共有者引いたんですかwww」
嘉音さん「寝坊しましたが役職の寝坊はなさそうで何よりです。
全てのCOが終わった後に把握できることに感謝してグレランりょーかいです」
ドラノールさん「もう寝坊してる人はいないデース?全員を把握するのが面倒デース。」
古戸ヱリカさん「共有者が全くいないのは吊られるフラグですね、わかってます!」
右代宮戦人さん「共有把握だぜ」
八城幾子さん「2−1ですね。把握しました。グレランでお願いしましょう」
ドッキンゾー☆さん「おふぅうううぅうう」
呂ノ上源次さん「これは嫌な展開ですね。とりあえず皆様起きたのでしょうか?」
右代宮夏妃さん「共有はでなくても大丈夫でしょうか?」
右代宮譲治さん「源次さんの霊能CO素で見落としていた・・・」
南條 輝正さん共有COしましょう
ドッキンゾー☆さん「あはあああああああああああああんん!!!
ベアトリーチェがあぁぁああぁあ、ざ、ざざ、暫定○にいいぃいぃいいい!!!」
右代宮理御さん「当主様は生きていることが奇跡・・・と(メモメモ)
私としてはかわいい母さんときゃっきゃうふふ☆長生き出来れば問題なしです。」
右代宮夏妃さん「グレランがよいかと」
南條 輝正さん「キンゾーさん明らかに遅れましたなその寝坊」
ベアトリーチェさん「妾グレランのためにダジャレたくさん考えてきたのに使い道がなくなってしまったぞ…」
八城幾子さん「ふむ私に白ですか。特に理由はなさそうかなわが巫女は?」
右代宮縁寿さん「よりによってお姉ちゃんが対抗か。でもまぁそのうちめっきははがれるでしょ。」
嘉音さん「おはようございます」
郷田俊朗さん「おふたり占いでよろしいでしょうか?」
右代宮真里亞さん「うー・・・ベアトリーチェ吊ろうとする人が狼なんだよ。」
古戸ヱリカさん「朝が早かったですからね、CO遅れるのも仕方がありませんか」
右代宮戦人さん「ほう、2−1進行かな、グレラン必至だから発言しとかなきゃ大変だぜ」
右代宮夏妃さん「占い2COですね」
ドラノールさん「占い2人に被り無し。霊能1人デース。」
南條 輝正さん「どうやら寝坊している方が何人か、まあ仕方の無い事ですが」
右代宮理御さん「最終日にPP回避の村騙りはありとなっております。
なんだか夜明けが心なしか早目に感じたこともあり、念の為お浚いしておきますね。」
呂ノ上源次さん「では私も占い2確認したところで霊能COいたします。」
ドッキンゾー☆さん「おお、生きている……生きているぞ!!
生あるまま盤面に並び立てたこと、配役の妙に感謝するぞ。
そしてこの奇跡こそが我が魔法体系! さあ賽は投げられた! 運命のルーレットは回りだしたぞ!
出目はブラックか、ノワールか!? なんでも構わぬ!
全ての目で満足するベアトリーチェは、このルーレットで必ず捕まえてやる!!
ふゥーはははははははははははは!!!」
紗音さん「ちーっす、おはよーございまーす」
八城幾子さん「おはよう皆さん
何やら愉快なご老人が揃っている村と聞いて初日から楽しみでしょうがありません
私がいれば狼に遅れなど取られはしませんが、COを聞いても損はないでしょう」
ドラノールさん「おはようデス。」
右代宮譲治さん「生きているか・・・。」
古戸ヱリカさん「いつもあなたの後ろに這い寄る探偵、古戸ヱリカです!」
ベアトリーチェさん「おはよう皆の者」
右代宮真里亞さん占い理由
きひひひひひヒ・・・魔女が狼なんて有り得ないんだよ。
マリアは占い師だから分かるんだよ。
右代宮戦人さん「うーっす……いやー親族会議も8周年か…何もかも変わらねえな…」
右代宮縁寿さん「なんの因果かこんなめんどくさい役を引いちゃったわ。仕事はするから安心してね。
さて今回の親族会議、どう考えてもこいつだけみんな知らない人よね。ドラもまぁ知らないか皆は。
私が一番関わりがあるんだし、ここで占って他己紹介してあげるわ。
人を食ったような怪しい言い方だけどまぁ〇だから安心してあげて。」
呂ノ上源次さん「朝早いですね。もう少し待ちますか。」
右代宮夏妃さん「おはようございます。」
右代宮縁寿さん「占いCO、幾子〇」
右代宮真里亞さん「占いCO ベアトリーチェ○」
右代宮譲治さん「おはよう!!今日おじいさまを仮に銃殺で殺したら未来の魔王の僕が褒美を上げるよ。」
右代宮理御さん「おはようございます。
当主様が些かご乱心の様ですが「おじいちゃん、朝ごはんはもう食べたでしょ」とばかりに生暖かく見守ってあげてください。」
南條 輝正さん「おはようございます」
古戸ヱリカさん「はやいですねー」
呂ノ上源次さん「おはようございます。」
郷田俊朗さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/29 22:23:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮夏妃 <<<
呂ノ上源次さんの会話「撤回しない場合は南條先生から相方が霊能にいるなどといっていただければ。」
郷田俊朗さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
右代宮夏妃さんの遠吠え「お願いします。適当に噛みます」
南條 輝正さんの会話「3-2なら私が出てグレラン指示しましょう」
嘉音さんの遠吠え「切るにしても初日はしません囲いもしません」
ゲームマスター「よかった・・・初手で溶かされる理御はいなかったな・・・」
嘉音さんの遠吠え「潜りたいのですがでは騙ります」
南條 輝正さんの会話「いいでしょう」
南條 輝正さんの会話「まあ何も無ければ私はCOしますよ」
右代宮夏妃さんの遠吠え「嘉音、占いで出られますか?」
郷田俊朗さんの遠吠え「そ、そんあー」
呂ノ上源次さんの会話「いかがでしょう?」
右代宮真里亞さんの独り言「占い理由でコジつけようか」
呂ノ上源次さんの会話「3−2になったらそのまま騙っておいてもいいですが。」
郷田俊朗さんの遠吠え「じゃあ嘉音さん!私を切って信頼を勝ち取ってください!」
右代宮夏妃さんの遠吠え「私も騙りは不慣れです」
ゲームマスター「これ真里亞ちゃんが←占いとかしたら笑うぞ()」
嘉音さんの遠吠え「いややめておきます」
郷田俊朗さんの遠吠え「騙る方いらっしゃいますか?」
呂ノ上源次さんの会話「ただの霊能COからの撤回ですよ。」
右代宮夏妃さんの遠吠え「この場合、誰か占いでますか?」
嘉音さんの遠吠え「別にいいですが」
右代宮真里亞さんの独り言「ベアト○ 溶けてたら出るの止めた方が良いんかな・・この村」
ベアトリーチェさんの独り言「妾人狼どのくらい振りかなァ…いっちょ頑張るとするぞ」
呂ノ上源次さんの会話「いえ、源次なので。」
南條 輝正さんの会話「いいですよ」
郷田俊朗さんの遠吠え「なら嘉音さん。私を身内ギリとかいかがです?」
南條 輝正さんの会話「とりあえずの使い方()」
右代宮縁寿さんの独り言「あ、お父さんRPなんだ。GMさんよろしくね。
お兄ちゃんをあっちの世界のロノウェに差し上げちゃおうねぇ…うふふ」
右代宮夏妃さんの遠吠え「前回の村にいた方はわかるかと思いますが、ヱリカで狩人やっていました」
ドラノールさんの独り言「はよ真相いえーなのデス・A・>留弗夫」
南條 輝正さんの会話「まあまあ、堅苦しい事は抜きにして楽しみましょう」
呂ノ上源次さんの会話「とりあえずスライドしてもいいでしょうか?」
右代宮理御さんの念話「村立てありがとうございます。
スクリプト先生許すまじ・・・。」
ベアトリーチェさんを占います。 >>> 右代宮真里亞 <<<
ゲームマスター「俺は・・・知らねぇな(目逸らし」
右代宮真里亞さんの独り言「あのマリオネット(ロック)が好きなんですよね。」
嘉音さんの遠吠え「何なりと申し付けください、奥様
郷田は嫌いだ」
呂ノ上源次さんの会話「よろしくお願い致します、南條先生。いきなり粗相をお詫び申し上げます。」
郷田俊朗さんの遠吠え「よろしくおねがいいたしmかす」
右代宮譲治さんの独り言「GM感謝!」
八城幾子さんの独り言「ふむ。村人ですか。これは気楽気楽」
古戸ヱリカさんの独り言「ドーモ、神です(震え声)」
右代宮縁寿さんの独り言「あはは!お兄ちゃんお兄ちゃん!縁寿狂うよ!くるってみせるよ!!」
右代宮理御さんの念話「・・・(ごしごし)
おかしい、こんなことは許されない!!」
ドラノールさんの独り言「まったりいきましょう・A・」
ベアトリーチェさんの独り言「体感80秒くらいあったぞ」
右代宮戦人さんの独り言「素村KAYO!」
右代宮夏妃さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
右代宮譲治さんの独り言「うん素村だね」
南條 輝正さんの会話「33秒長い()」
ゲームマスター「多分俺は・・・今晩殺されるだろうな・・・
うみねこ村おかわりによく来てくれたな。
今回のGMは天 ◆HomoTenbLQっつー半端モンだ。
皆、参加してくれてありがとうな。
※留弗夫RPで進行していきます。」
呂ノ上源次さんの会話「ぶwww」
古戸ヱリカさんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/29 22:20:31)
ゲームマスターよし、それじゃ開始するぜ!
右代宮夏妃さん「よろしくお願いいたします」
右代宮理御さん「お手柔らかにどうぞ」
ドッキンゾー☆さん「ベアトリーチェ抱き枕もふもふ」
右代宮譲治さん「なくころにー」
嘉音さん「よろしくお願いします」
呂ノ上源次さん「な阪関無」
八城幾子さん「ふふふ。初日吊りだけは勘弁ですね(ふらぐ」
古戸ヱリカさん「よろしく」
右代宮真里亞さん「ロック風に(」
ドラノールさん「よろしくデース・A・」
郷田俊朗さん「なんでですか!阪神様は関係ないですよ!」
右代宮真里亞さん「よろしくだぜ!」
南條 輝正さん「な阪関」
ドラノールさん「なにこのひとたちこわいデス・A・」
右代宮縁寿さん「なんでや阪神(以下略」
嘉音さん「お館様がその魔術を解放したときに現れるドッキン☆流法(モード)・・・
この眼で見る事があるとは…」
ゲームマスターそれじゃ、遅れも特にねぇみてぇだし体感33.4秒後に開始すんぜ!
右代宮譲治さん「開始直後に燃え盛るおじいさまが見えるようだよ」
右代宮理御さん「私の知っている当主様とは別人ですね、つまり人外の騙りでしょう。>当主様」
南條 輝正さん「☆」
右代宮縁寿さん「真里亞おねえちゃん…貴女のイメージのかわいい縁寿はもう居ないの…
あんな本やこんなビデオも見ちゃう穢れた…でもあれはいいものだわ…縁寿になっちゃったの… ついでに札束で人を殴る。」
呂ノ上源次さん「これが放置プレイ、高度なステイルメイト・・・さすが南條様。」
右代宮真里亞さん「うー・・ ばとらが好きな巨乳が少ないの」
ドッキンゾー☆さん「なん……だと……南條キサマ」
右代宮夏妃さん「なかなか謎なメンツですが、面白そうですね。」
呂ノ上源次さん「堅物漫才トリオが揃いましたか。よろしくお願い致します、親方様、南條先生。」
南條 輝正さんこんな人知りませんな>キンゾー☆
右代宮戦人さん「俺は!幻想なんかに!屈しないぞおおおおおおおおおお!!!」
右代宮縁寿さん「そりゃあまぁあんたにとってはそうでしょうね>幾子」
右代宮真里亞さん「知らないから魔女を殺そうとする悪い悪魔!」
ドラノールさん「右代宮金蔵はどうあってもDQNネームなのデスネ・A・」
ドッキンゾー☆さん先村での無念、存分に晴らそうぞ! ふははははははははは!
ドッキンゾー☆さん「源次と南條がいた。私が出陣しないわけにもいかぬな」
ゲームマスターそして全員復帰しました!更新遅れもなし!
右代宮真里亞さん「18歳の縁寿ってなに? うー」
八城幾子さん「無垢なるそなたも好きだが毒のある巫女も私は好きだぞ>縁寿」
ゲームマスター「キンゾー★」
kariさんがドッキンゾー☆に名前を変更しました。
ゲームマスター「では、少々の間お待ちくださいませ・・・」
右代宮縁寿さん「特に何も要望がなかったので18歳の可愛げのない縁寿でいこうかしらね」
南條 輝正さん「コピペしてたから気づかなかったですな」
右代宮戦人さん「無論!俺は居るぜ!」
右代宮真里亞さん「分かりにくいのも不味いね。変える。」
ゲームマスター「精霊だと思ったら真里亞だった。な、何を言っているかわからねーと思うがry」
南條 輝正  さんが南條 輝正に名前を変更しました。
ドッキンゾー☆さん「わっふるじゃ、わっふるを所望するぞ」
ドッキンゾー☆さん「精霊ってどなた?」
精霊さんが右代宮真里亞に名前を変更しました。
ゲームマスター再度赤1発生>2217目処で蹴りに致します
ベアトリーチェさん「メインキャラは正直よくわからんが…」
右代宮譲治さん「それなら多分聖霊じゃないかな(キリっ」
郷田俊朗さん「(そうですね。私たち共にイケイケのメンズですからね。)」
ドッキンゾー☆さん「全裸だから戦人にしようと思ったらいますね当然」
かりさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮理御さん「南條先生の名前の後の謎スペースが気になりますw」
右代宮真里亞さん「マリアは精霊だもん! うー!」
ドッキンゾー☆さん「全裸待機してました!!!!1!」
ゲームマスター「いらっさい!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 22:12:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
南條 輝正さん「(いや、どっちもそんな変わらなそうなので大丈夫ですよ)」
ゲームマスター「赤1復帰>1名赤蹴ります」
ベアトリーチェさん「何が空いてるかな」
ベアトリーチェさん「セーフ!」
右代宮譲治さん「あ、問題なさそうだね 名前を変更するといいよ」
郷田俊朗さん「交換いたします?(南條先生」
右代宮真里亞さん「きひひひひ・・・最後に入ってきたのは「魔女」だよ」
ドラノールさん「デース・A・」
右代宮譲治さん「精霊さん ここはうみねこRP村だけど大丈夫?」
南條 輝正さん「郷田さんやろうとしたけど既に取られてたという」
かりさんが右代宮譲治に名前を変更しました。
ゲームマスター「現状赤2ですん。」
さんが南條 輝正  に名前を変更しました。
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮縁寿さん「(ろりでも18でも 皆が望むままにやってあげるわよ)」
右代宮縁寿さん「叔母さんかと思ったけどそんなことはなかったわ」
古戸ヱリカさんがかりに名前を変更しました。
右代宮 夏妃さんが右代宮縁寿に名前を変更しました。
かりさんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
右代宮理御さん「母さんが2人います、父さん大歓喜ですね!」
kariさんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
右代宮縁寿さん「ほんとだ」
八城幾子さん「NB卿の動画では八城さんは超大物ゆえ、RPが怖くてたまらない」
呂ノ上源次さん「誰かグレー表まとめてくださると助かります。作るの面倒です。」
ゲームマスター「なっぴが既にいる!>なっぴ二人目」
右代宮縁寿さん「たまにこのRPをしたくなるのですよ」
ゲームマスター「現状赤1です。2212までに戻らなかったら蹴る方向で」
かりさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
南條 輝正さん「さてどうしようRP」
紗音さん「くだりませんね。」
kariさんがドラノールに名前を変更しました。
八城幾子さん「気が早いぞ人の子よ」
嘉音さん「適当にいいました」
郷田俊朗さん「この郷田。脇汗が尋常じゃあないです。」
ゲームマスター「こマ?>三村目」
南條 輝正さん「揃った!」
ゲームマスターさてさて、名前変更よろしくね!
被った場合は先に入村した人優先で!
右代宮戦人さん「ふっふっふ…人狼のなく頃にを全て見返した俺に隙は無い!有能CO!」
右代宮真里亞さん「こんばんは」
嘉音さん「3村目を検討してるって本当ですか?」
kariさんが精霊に名前を変更しました。
八城幾子さん「おやおやこれは。17人そろいましたね」
ゲームマスター「早いぞ!早いぞ!」
ゲームマスター「いらっさい!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 22:05:50)
ドラノールさん「こんばんは。」
右代宮縁寿さん「やっぱりこのアイコンね。すでに番号覚えているまであるわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 22:05:23)
呂ノ上源次さん「WCCOいたします。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/29 22:05:08)
右代宮理御さん「愛があればNB卿に見えます、問題ありません(笑顔)」
郷田俊朗さん「ご誕生おめでとうございます。ろうそくは何本おもちいたしましょうか!」
ゲームマスター「ほんまにいそうだけどね!」
呂ノ上源次さん「ということはNB様もさりげなく参加している可能性が・・・?」
南條 輝正さん「おそらくこの中に……NB卿がいる!!!」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 22:02:55)
ゲームマスター(今回のGMはNB卿ではありません(震え声))
右代宮戦人さん「いまさらだがNB卿誕生日おめでとうー!!!!」
右代宮夏妃さん「了解いたしました。」
kariさんが呂ノ上源次に名前を変更しました。
ゲームマスター「最終確認は2300〆で今いる人数で回します。
それまでに集まったら最大17人で回します!>なっぴ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが紗音に名前を変更しました。
八城幾子さん「流石に幾子さん(18)のアイコンはなさそうだな」
kariさんが右代宮理御に名前を変更しました。
呂ノ上源次さん「早い者勝ちか。」
右代宮夏妃さん「最終確認は何時に致しますか?」
紗音さん「こんばんは」
古戸ヱリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 21:59:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 21:59:42)
右代宮譲治さん「に、22:30くらいだとありがたい・・・・。>締切」
右代宮理御さん「お誕生日のお祝いと聞いて、こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい!」
ベアトリーチェさん「入る時間なかったりして・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 21:59:19)
右代宮夏妃さん「前の村の方は引き続きよろしくお願いいたします。この村から参加の方もどうぞ。」
ベアトリーチェさん「こんばんは
がんばってお風呂はいってきます」
呂ノ上源次さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 21:58:47)
kariさんが八城幾子に名前を変更しました。
ゲームマスターだねぇ。今回〆は2300までにするね。
かりさん」が村へやってきました。(15/01/29 21:58:30)
ゲームマスター「いらっさい!」
南條 輝正さん「村走るレベルには人集まってほしいところ」
嘉音さん「こんばんはございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 21:57:38)
ゲームマスター演じたいキャラは早めに奪え!このスタンスだよー!
kariさんが郷田俊朗に名前を変更しました。
南條 輝正さん「まあのんびりしてまっす」
kariさんが右代宮夏妃に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
八城幾子さん「またよろしく」
右代宮戦人さん「一番乗り!ぜんっぜん駄目だぜー!!!」
右代宮夏妃さん「なん、だ、と……>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 21:56:24)
仮音さんが右代宮戦人に名前を変更しました。
南條 輝正さん「前村入れなかったけど何人集まるかなあ」
郷田俊朗さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター配役は早い者勝ちだよ!
かりさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 21:55:23)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターいらっさい。今回GMを引き継いだ前村の戦人の中の人です
南條 輝正さん「入りましたー」
右代宮夏妃さん「人数集まったくらいで配役決める感じですかね?」
右代宮譲治さん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(15/01/29 21:55:00)
右代宮戦人さん「にぇっへっへー……仕事終わらなくてNB村参加出来なかったにぇ…」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/29 21:54:29)
仮音さん」が村へやってきました。(15/01/29 21:54:27)
右代宮夏妃さん「先ほどの村からやってきました お疲れ様です^^」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/29 21:54:03)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター■本村はうみねこのなく頃にのRP村です■
・うみねこのなく頃にに登場するキャラクターでロールプレイを行う村です。
・同作品の革新的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!
戻る