過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
アフラトキシン
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
にのんび
レディ
[村 人]
(死 亡)
 
 
偽旗作戦
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
レストラン
◆CvLEPLFIYo
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
那智
陽炎 ◆ULlSzU5evo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
富士山麓
◆TUThwseTts
[共有者]
(生存中)
 
 

◆5JAtfTqEAI
[霊能者]
(生存中)
 
 
うにうに
魔女っ娘 ◆meGunk55LI
[狩 人]
(生存中)
 
 
マスク
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
くま
◆lJ7JfGaw5M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
府民
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
鳴海
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(生存中)
 
 
天空ラプソティ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
サヴァン
◆xaIGNc05ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トラブルサム
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
敗北を呼ぶ男
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 さらにのんびり待つ普通村 〜 142814番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
にのんびさん「お疲れでぃ★」
那智さん「おつかれさまでしたー GMさんありがとうー」
トラブルサムさん「ログ読んできた お仲間と狂人にはすまんのう」
偽旗作戦さん「GMさま村の皆さま、ありがとーございました〜
またヨロシクですー、あったかくするのよー!」
鳴海さん「本当にお疲れ様でした。」
レストランさん「敗北辺りに●持って出るべきでしたね。」
さん「村たてありがとうございました。」
うにうにさん「おつかれさまんさ」
偽旗作戦さん「役職さまたち、ありがとあんしたー」
鳴海さん「やっぱそこLWっぽかった。あっぶねぇ。狐死んでいて良かった。お疲れ様。」
ゲームマスター「狼→狐→狼→狼」
うにうにさん「狩人CO大正解でしたね(ニッコリ」
レストランさん「囲えなくてすみませんでした。」
さん「あれ?
共有GJ(≧∇≦*)」
アフラトキシンさん「お疲れ様でした」
レストランさん「あ。はい。」
くまさん「狂人さん騙りありがとね〜」
偽旗作戦さん「マジか!おつっしたーー」
天空ラプソティさん「お疲れ様でしたー」
うにうにさん「お疲れ様でした」
敗北を呼ぶ男さん「なんというストレート お疲れ様でした」
富士山麓さん「おつかれさま」
府民さん「おつですぽ」
鳴海さん「あ」
トラブルサムさん「乙カレー」
ゲームマスター「お疲れ様でした 管理終了します」
「村 人」の勝利です!(15/01/29 22:21:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
うにうにさん0 票投票先 → 府民さん
さん0 票投票先 → トラブルサムさん
鳴海さん0 票投票先 → トラブルサムさん
敗北を呼ぶ男さん0 票投票先 → トラブルサムさん
偽旗作戦さん0 票投票先 → トラブルサムさん
アフラトキシンさん0 票投票先 → トラブルサムさん
府民さん1 票投票先 → トラブルサムさん
レストランさん0 票投票先 → トラブルサムさん
トラブルサムさん8 票投票先 → 富士山麓さん
富士山麓さん1 票投票先 → トラブルサムさん
天空ラプソティさん「あり、対抗狂だったのか」
鳴海さん「てかレストラン真で銃殺が起きてるなら一番楽なんだけどねぇ」
うにうにさん「狂ならそうきめうって放置しとけばええやんwwwwwwwwww」
府民さん「アフラトキシン確定○や」
富士山麓さん「CO渋っても吊る」
レストランさん「だから俺が真なんだって。お前らもっと考えろ」
府民さん「ああ、ごめんメモミスしてたわ」
敗北を呼ぶ男さん「狂ならさっさと吊った方が考えやすくなると思うタイプ>うにうに」
偽旗作戦さん「アフラトキシンは、2占い師の白」
トラブルサムさん「その状況でレストランさんがLWなら対抗噛むのは引き分け狙いでしかない

だがそれならそもそも●見つかってるのに出る意味が無かったし
どうしても出たければ霊能を噛むべきだった」
さん「グレー吊るなら指定で吊るしかなくなるけど、狐もLWCOしてくると思うよ。」
鳴海さん「まあビビっててもしょうがないか」
アフラトキシンさん「少なくとも霊能偽はないさ。仮に襲撃で死んだとして乗っ取られていたと仮定してもここで二つ目の●の意味は感じられない。」
レストランさん「アフラトキシンは俺の○」
鳴海さん「LWありそうな位置だと思うんだけどなぁそこ」
うにうにさん「レストラン吊る意味なくないか・・・?いま必要とするのは狐吊りだぜ?」
レストランさん「で、俺真なんだけど、吊ったあとお前らどうすんの?」
敗北を呼ぶ男さん「霊吊ったところで何の解決にもならんのですが>皿」
ゲームマスター「◆富士山麓さん 「指定はトラブルサム」

あああああ」
府民さん「まあ皿さんつったところで
無駄つりなのはたしかだな
んじゃアフラトキシンあたり」
偽旗作戦さん「白を吊る必要があるなら、吊ってくれてもいいがな」
富士山麓さん指定はトラブルサム
レストランさん「昨日俺護衛GJプラス銃殺だった。
で、俺噛めなくてしょうがないから天空噛んだんだろ。」
敗北を呼ぶ男さん個人的にはこのままレストラン吊ってしまいたい
ここでレストラン狼でこの噛みなら狼は勝負を投げてるじゃん?
トラブルサムさん「共有初日の2−1霊能が●2つ出したんだぞ」
さん「かと言って占い真狂で灰狼吊って狐生存は怖すぎるので私を吊るのが正着だと思うが>鳴海さん」
鳴海さん「レストラン狐も無いだろうし、灰でLWを吊らないように狐探し・・・辛いな」
偽旗作戦さん「ポジティブに行くのさ>アフラトキシン」
富士山麓さん「グレーが一人少ない村で確定霊は吊らないよ>皿」
敗北を呼ぶ男さん「天空の○はふたつあるから、5グレ+レストランで4吊り?」
トラブルサムさん「天空さんが狂人なら鳴海さんの囲い方が狼度高すぎて困難なはず
噛みと絶妙の意思疎通がなされてるしな」
府民さん「そうやねんけどまあグレー吊って万が一ってことも考慮したい
レストラン狼で決め打ちならグレーでいいんだけどね」
アフラトキシンさん「どこがいい便りさ。」
レストランさん「共有、昨日の占い先、結果。そして今日のコレ見てそれは一寸鈍すぎないかい?」
鳴海さん「うーん、皿吊る必要ないって、マスク霊とか誰も見てないしあり得ないでしょう」
偽旗作戦さん「2匹吊れたというなら、良い便りだ」
レストランさん「まぁ、ぶっちゃけ昨日狐溶けていたで、正解と見て良い噛みだとは思う。」
敗北を呼ぶ男さん「共有しょにちですよー>府民」
富士山麓さん自称狩人・占いは置物で
さん「レストランさんが狼なら対抗を噛む必要はもうなかったのでレストランさんは狂人濃厚だと思います。」
トラブルサムさん「初日に身内斬り⇒霊能は残して潜伏占い狙い⇒鳴海さん囲い
というシナリオは没ったか」
鳴海さん「これクマー狼っぽい投票だったけど、狼ね。これはうかつにレストラン吊れねぇ」
アフラトキシンさん「これは難儀な」
レストランさん「明日以降、狐候補を積極的に狙って行きます。」
府民さん「うにうにはまだおいといていい」
偽旗作戦さん「そっちが噛まれたか」
敗北を呼ぶ男さん「おお?この噛みが入るならレストラン狂かな
狼ならこんな自殺の噛みしないし」
うにうにさん「恥ずかしすぎる」
レストランさん「対抗狂か。」
府民さん「霊能吊るか」
天空ラプソティさん「なんやて?お疲れ様でした」
うにうにさん「完全にぬかった」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様でした」
うにうにさん死体:にのんび
吊り:くま
護衛:アフラトキシン
このポンコツが!
護ります
鳴海さん「おはよー あー占い真狼だと思ってたけどそっちが真かぁ。」
偽旗作戦さん「おす」
富士山麓さん「おはよー」
レストランさん◆府民
「んまーくまつって明日の噛みみればいいさ」
これ、自分は死なずに明日を迎えると考えて居る人から出る発言。
なんかしなない理由あるのかね?
さん「●

共有GJ(≧∇≦*)
私お仕事終了だから吊ってください。

くまさんと投票絡みがあるのは
生きてる人だと天空ラプソディさんとアフラトキシンさんだけです。」
府民さん「おはよう」
トラブルサムさん「おはおは」
アフラトキシンさん「おはよう」
天空ラプソティさん
占いCO 敗北を呼ぶ男○」
レストランさん「占CO 府民○」
敗北を呼ぶ男さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/29 22:14:28)
天空ラプソティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天空ラプソティさんを狙います。 >>> トラブルサム <<<
敗北を呼ぶ男さんの独り言「ただ、印象だけで言うとべつにレストランが真臭いわけでもない」
さんの独り言「●

共有GJ(≧∇≦*)
だけど、私お仕事終了だから吊ってください。

くまさんと投票絡みがあるのは
生きてる人だと天空ラプソディさんとアフラトキシンさんだけです。」
鳴海さんの独り言「クマー狼か?」
トラブルサムさんの遠吠え「行くしかないかあ」
天空ラプソティさんの独り言「センスないな俺」
アフラトキシンさんを護衛します。 >>> うにうに <<<
天空ラプソティさんの独り言「えええ。ここも白かよ」
トラブルサムさんの遠吠え「真狩人死亡&うにうにさんが狐の線に賭けて真チャレンジ?」
敗北を呼ぶ男さんを占います。 >>> 天空ラプソティ <<<
鳴海さんの独り言「うーん、占い真狼っぽい」
ゲームマスター「チャレるしかないんでは・・・」
くまさん「初回2票の即指定貰いスマヌ〜」
トラブルサムさんの遠吠え「 」
偽旗作戦さんの独り言「くまさん、おつー」
トラブルサムさんの遠吠え「狩人噛んでもなあ」
くまさん「おつかれなのね〜」
敗北を呼ぶ男さんの独り言「・・・んー?なんか天空真にしてはえらく悠長すぎやしないです?」
トラブルサムさんの遠吠え「乙カレー」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/01/29 22:10:25)
くまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天空ラプソティさん0 票投票先 → くまさん
うにうにさん0 票投票先 → 府民さん
さん0 票投票先 → くまさん
鳴海さん0 票投票先 → くまさん
敗北を呼ぶ男さん0 票投票先 → くまさん
偽旗作戦さん0 票投票先 → くまさん
アフラトキシンさん1 票投票先 → くまさん
府民さん1 票投票先 → くまさん
レストランさん0 票投票先 → くまさん
トラブルサムさん0 票投票先 → くまさん
富士山麓さん0 票投票先 → くまさん
くまさん10 票投票先 → アフラトキシンさん
那智さん「すぐに狼に噛まれて、霊能、占い噛み放題かな」
ゲームマスター「この狩人だと霊能を護衛しそうですな」
鳴海さん「あまりに灰に黒がいないきがする」
アフラトキシンさん「男じゃないと言うことはOKAMA・・・!?」
敗北を呼ぶ男さん「おれは普通にレストラン狂天空真なら今日の死体がそこにならないと思った>府民」
レストランさん「そう書いて有るような投票と占い先なんだ。」
那智さん「ふむー」
さん「◆うにうにさん 「男じゃないんだなあこれが」

再掲」
鳴海さん「これグレランで票集まってるところみんな白なのかなぁ。白位置に入ってる所に狼が居るから占いに狼?その場合レストランの方が狼っぽくないから真?」
うにうにさん「敢えて票取りに行ってるのに酷い言われ様である」
レストランさん「つうか村は占い先や投票先もうちょいよく見よう。
何を考えるまでもなく俺が真。」
くまさん「票貰いから削る、民主主義のかがみ」
府民さん「んまーくまつって明日の噛みみればいいさ」
うにうにさん「男じゃないんだなあこれが」
富士山麓さん「狩人で次点3票もらいとかトーシロー狩人ですね」
さん「霊能噛ませるつもりで霊能出した共有の立場がないんですが>うにうにさん」
トラブルサムさん「ここで狩人COなんぞせず黙って吊られるのが男の美学でしょうが!」
敗北を呼ぶ男さん「こんな日記出るなら占い真狼の潜伏狂なんじゃない?」
うにうにさん「呪殺GJあるんでそこだけ頭入れててね」
くまさんCOなし
うにうにさん「グレラン3票もらい指定するとか共有トーシローかよ」
敗北を呼ぶ男さん「あ、なんか護衛先の日記がすげー狂臭い」
富士山麓さん再指定くま
府民さん「昨日の霊能噛みの理由なんだよね
霊能噛みで占い1増えるつまり真狼の可能性が高い
となると後出のレストランが狼候補
なので内訳の見方は正しいから今日はいいやって感じ>敗北」
偽旗作戦さん「指定されてっぜ>うにうに」
トラブルサムさん「3票もらいなら普通は占われないが
占い予告のつもりという可能性にビビって囲ったように見える噛み」
さん「うにうにさん指定ご所望だったので指定先うにうにさんって何か嬉しいわ」
レストランさん「俺が鳴海に投票していた。>天空」
うにうにさん  狩  人  C  O
\デェェェェェェェェェェン/

死体:初日
吊り:サヴァン
護衛:皿
よくこんな口だけは達者なトーシローばかり揃えたものだな。全くお笑いだ。
とりあえずここで占いを噛むケースって言うのは狼もそれなりの覚悟があるって事で。

死体:マスク
吊り:那智
護衛:レストラン
こんなに護衛選択肢広いとGJ出るわけないわ!”だったら漕げばいいだろ!”
レストランsage酷かったので護衛してみる。確定○は死んで。どうぞ
鳴海さん「正直自分特攻位置だと思うんだよなぁ。天空ラプソディの真目は変わらない。あるなら身内切った狼くらいでしょ」
敗北を呼ぶ男さん「お前の感なかなかアグレッシブだなオイ>熊鍋」
うにうにさん「私達仲良しだねっ>偽旗」
アフラトキシンさん「ま、なんにせよ指定したほうがいいさ。」
くまさん「野生の勘ではレストランで銃殺でそう」
富士山麓さんうにうに指定
天空ラプソティさん「つまりどういうことですか?>レストラン」
偽旗作戦さん「相互だな>うにうに」
トラブルサムさん「鳴海さん○&鳴海さん投票者が死亡
しかも鳴海さんにはもう片方の占いが投票していた」
さん「◆くまさん 「男には3票を占いたいときもある」

どうしよう・・・
かっこいい」
にのんびさん「カンステってなに?って発言で吊られた可能性が高いのだと思いますです。>那智」
天空ラプソティさん「いいえ。じわじわ圧迫が起こってるのは事実です」
レストランさん「天空は俺が鳴神占うとでも予想して結果作ったのかな?」
敗北を呼ぶ男さん「なんか気づいたら答えてたからこの答えでよろしく>府民」
府民さん「それいえるならちょいおいとくか<敗北」
うにうにさん投票先間違えてません
くまさん「男には3票を占いたいときもある」
鳴海さん「那智とうにうにで迷ったんだけど、アフラトキシン狂人発言で人外だと思って那智吊ったけど白かぁ・・・グレラン難しいな」
うにうにさん「占いはカカシか」
敗北を呼ぶ男さん「この死体ならレストラン真狼、天空真狂な感じか
天空真目は変わらんが」
天空ラプソティさん「噛み合わせで対抗狼でまず間違いないですね」
トラブルサムさん「なんで信用の高い占いが吊れかけを占うんだ」
にのんびさん「残念、死んでしまったのだな。」
偽旗作戦さん「噛む時間変わったから、噛む担当が変わったと推理」
府民さん「敗北を呼ぶ男に質問
占いの内訳どうみてる?」
鳴海さん「おはよー 」
うにうにさん「私がお願いマイメロディだ」
天空ラプソティさん◆鳴海さん 「皿は多分真なんだよなぁ。だからサヴァンは黒で良いはず。まあ身内切り、誤爆はあるとはいえ、天空ラプソディ真目でいいだろう。」
身内切りと誤爆というワードが入っているところが少々気に食わない。完全に信じていないということ
◆鳴海さん 「てかさ、うにうにさんの予告投票っぽいのは潜伏占い師っぽく見えて、ブラフ村ともいつでもCOできるようにする狼とも取れるんだよなぁ。」
この誘導があって、投票を見ると→→鳴海さん 3 票 投票先 → 那智さん と誘導先に投票をしていない。吊れるところに投票をしているといった感じを持ちました。
◆鳴海さん 「まあ全潜伏派は一つの意見だしまあ、疑われるのはしかたないけどね。」
はい。
アフラトキシンさん「おはよう」
くまさん「しょぼーん」
富士山麓さん「おはよー」
偽旗作戦さん「おす」
レストランさんにのんび
◆にのんび
「潜伏占い狙いなら府民とか噛むんじゃねーの。マスクは占いにしては遅すぎだよ。>敗北を呼ぶ男」
この発言。どこが占い臭いか夜精査した人の発言ですよね?
普通の村人はどこが狼くさいか夜に精査するのです。
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
トラブルサムさん「おはおは」
府民さん「おはよう」
さん「○

ん〜、残念!次行ってみよう☆.。.:*・」
天空ラプソティさん「占いCO 鳴海○」
敗北を呼ぶ男さん「おはよう」
レストランさん「占CO にのんび○」
4日目の朝となりました。(15/01/29 22:03:14)
にのんびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にのんびさんを狙います。 >>> トラブルサム <<<
天空ラプソティさんの独り言「占いCO 鳴海○」
天空ラプソティさんの独り言「占いCO 鳴海○」
うにうにさんの独り言「  狩  人  C  O
\デェェェェェェェェェェン/」
うにうにさんの独り言「   狩  人  C  O
\デェェェェェェェェェェン/」
レストランさんの独り言「占CO にのんび○」
レストランさんの独り言「にのんび うにうにどっちか」
トラブルサムさんの遠吠え「1:15」
トラブルサムさんの遠吠え「あ、じゃあにのんびさん行かせて欲しい」
レストランさんを護衛します。 >>> うにうに <<<
トラブルサムさんの遠吠え「敗北さんはやや狐臭するけど行ってみようか
狂人に配慮して1:15」
さんの独り言「○

ん〜、残念!次行ってみよう☆.。.:*・」
くまさんの遠吠え「今日はトラさんの運に期待きたい」
レストランさんの独り言「銃殺対応ツラ」
くまさんの遠吠え「とすると敗北さんなのかな」
ゲームマスター「グレー噛んでって大丈夫なのでしょうか?」
レストランさんの独り言「占CO にのんび○」
にのんびさんの独り言「妥当。」
くまさんの遠吠え「どっちも吊り逃れたい長文発言あやしいね」
天空ラプソティさんの独り言「白でした。」
鳴海さんの独り言「アフラトキシン狂人発言は多分人外だと思うんだけど」
トラブルサムさんの遠吠え「俺が挙げたのは「ラインつながったのか」ってわざわざ言及したとこ」
鳴海さんを占います。 >>> 天空ラプソティ <<<
トラブルサムさんの遠吠え「センサーに引っかかったとこあれば聞くよ」
鳴海さんの独り言「まあ吊られるのは仕方ねぇな。なんなら特攻されたいけど」
那智さん「こうなったら狼でも応援するぞw」
天空ラプソティさんの独り言「鳴海普通に占いたい。」
府民さんの独り言「霊能噛みなら真狼ー真の線追うか
もちろんレストラン狼」
くまさんの遠吠え「どっちかなぁ〜」
敗北を呼ぶ男さんの独り言「おおっと 自分の最後の票で吊れちまった 安易だったか?」
鳴海さんの独り言「うにうによりはこっちかなー。うん。」
那智さん「ぐはああああああ おわった おつかれさまーず」
偽旗作戦さんの独り言「那智さん、おつー」
トラブルサムさんの遠吠え「にのんびさんか敗北さんかなあ」
うにうにさんの独り言「噛まれないけど吊られそうだな」
ゲームマスター「狐さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/01/29 21:58:28)
那智さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天空ラプソティさん0 票投票先 → くまさん
うにうにさん3 票投票先 → 偽旗作戦さん
さん0 票投票先 → うにうにさん
那智さん4 票投票先 → うにうにさん
鳴海さん3 票投票先 → 那智さん
敗北を呼ぶ男さん1 票投票先 → 那智さん
偽旗作戦さん1 票投票先 → うにうにさん
アフラトキシンさん0 票投票先 → くまさん
府民さん0 票投票先 → 敗北を呼ぶ男さん
にのんびさん0 票投票先 → 鳴海さん
レストランさん0 票投票先 → 鳴海さん
トラブルサムさん0 票投票先 → 鳴海さん
富士山麓さん0 票投票先 → 那智さん
くまさん2 票投票先 → 那智さん
府民さん「占い真なら霊能噛んでる場合じゃないよな」
鳴海さん「まあ全潜伏派は一つの意見だしまあ、疑われるのはしかたないけどね。」
レストランさん「なる程ありがとアフラトキシン考慮する。」
那智さん「狼はアフラトキシンあたり噛むといいと思う(棒」
うにうにさん「最終日に残したくない人を吊るのがグレランです」
ゲームマスター「霊能がCOしてたからね〜」
にのんびさん「もしそうなら普通に噛まれるから平気だよ。>那智」
敗北を呼ぶ男さん「普通にマスク死体を見て潜伏占い狙いにみえたからだ>府民」
くまさん「厨房では占い結果を捨てて即挨拶を提供するスピードが命」
トラブルサムさん「鳴海さんみたいに留保をところどころに挟む発言するのは
そっちへ村人の深層心理を誘導したいサムシング」
うにうにさん「うにうにさん潜伏占い師じゃありません」
レストランさん「ステを吊るのがグレラン。多弁を占うのが序盤の占い。
と、思ってる。」
那智さん「やばいアフラトキシンが狂人だとやばい」
マスクさん「とはいえライン繋がってるからな…」
アフラトキシンさん「レストラン> 共有を潜伏させる発言や霊能が噛まれる前提での発言が見えたのでちょいと村っぽく見えなかったのよ。」
鳴海さん「てかさ、うにうにさんの予告投票っぽいのは潜伏占い師っぽく見えて、ブラフ村ともいつでもCOできるようにする狼とも取れるんだよなぁ。」
くまさん「2日目の挨拶位置だと、あんまり真狂にみえないよねレストランさん」
うにうにさん「グレラン・・・指定の流れだったのでは・・・????」
敗北を呼ぶ男さん「とりあえずにのんびは発言見返してて、
ライン繋がるなら村目でいいかなと思った
仲間に●打たれた狼なら初手入村者がどうこういう余裕なさそうだし」
那智さん「共有初日なのに両偽? ないやろー」
偽旗作戦さん「あー生きてたヽ(´▽`)/←これが真っぽいとか思ってしまうピュアなオレだ」
府民さん「◆敗北を呼ぶ男さん 「・・・この死体でライン繋がるんかい 意外」
とりあえずここから誘導開始
なんでこんな発言になったのか問いたい」
レストランさん「確実に吊るも何もグレランやらずにわかるかい!」
さん「でも私共有初日ってわかったから出たんだよー。>トラネキサムさん」
ゲームマスター「あぁ、あとは狩人狙いのグレー噛み」
にのんびさん「偽旗作戦みたいに遠慮せずベラベラ喋るところは占い先としてはそれなりにいいと思うけどね。
怪しい怪しいと言いつつ、どうせグレランじゃ吊れねーんだろ?」
うにうにさん「正直偽旗に誘導してどれくらい票集まるか見れたら人外絞りやすかったんだけどなー(チラッチラ」
アフラトキシンさん「那智> HAHAHA、両偽の可能性がありますよー(棒」
府民さん「君は確実に吊りそうなところ占うことが無駄だってことを理解したほうがいいよ>レストラン」
うにうにさん「マイメロが狂人だったら護衛ぶれるのに賭けてでるが>トラブルサム」
レストランさん「アフラトキシンは昨日なんで最後に鳴海に誘導入れたの?」
敗北を呼ぶ男さん「逆に潜伏占いだから遅くて、透けたくなかったからしゃべらなかった、
みたいに思ってたよ>にのんび」
偽旗作戦さん「オレのことを悪く言うヤツの中に、狼いるだろコレ」
ゲームマスター「真の●なら占いか霊能即噛みが普通
これは偽に見せる噛みだね」
鳴海さん「皿は多分真なんだよなぁ。だからサヴァンは黒で良いはず。まあ身内切り、誤爆はあるとはいえ、天空ラプソディ真目でいいだろう。」
アフラトキシンさん「レストランが印象よさげ。というかよくご存知で。」
那智さん「アフラトキシンさんは共有でいいよね」
天空ラプソティさん「狂人占っちまったかなー」
うにうにさん「この手に限る>グレラン」
レストランさん「信用出来ないと言われても、逆にあそこ占わないとかないだろう。」
トラブルサムさん「マスクさん霊能だったとしても偽霊能が初日に出るとは思えないし
占いの真偽見極めてラインつなぐなんて夢のまた夢」
府民さん「グレランするなら誘導かけてくかな」
敗北を呼ぶ男さん「偽旗○ってのは信用できないのは同意
レストランの印象はかなり悪い」
鳴海さん「アフラトキシンさんは唐突に自分疑ってたから怪し目だったけど、確定白みたいね。
マスクが占い師の可能性は非常に低いし」
偽旗作戦さん「オレのことかい>富士山麓さん」
にのんびさん「潜伏占い狙いなら府民とか噛むんじゃねーの。マスクは占いにしては遅すぎだよ。>敗北を呼ぶ男」
うにうにさん「挨拶位置から占い狙ったって判断するなら遅すぎると思うぞ」
くまさん「旗偽なら●打たないのかな、弾切れかな?」
那智さん「おはよう」
富士山麓さん指定したいところが囲われたのでグレラン
マスクさん「占い真なのか」
天空ラプソティさん「昨日出てきた役職は誰も噛まれないんですね。いいことです」
府民さん「んじゃ共有指定ですすめていいよ」
敗北を呼ぶ男さん「・・・この死体でライン繋がるんかい 意外」
さん「あー生きてたヽ(´▽`)/」
鳴海さん「よかったー、これで占いか霊が噛まれていたら目も当てられなかったけどまさかの灰噛みでセーフ」
うにうにさん「偽旗囲いまで見えた」
にのんびさん「繋がるんだ。」
マスクさん「お疲れ様でした」
敗北を呼ぶ男さん「めちゃくちゃ潜伏占い狙い臭い噛み」
さん「●

あーあ、これ明日の朝、私生きてるのかな。
狩人は占いに付くだろうからな。
とはいえ、初手狼吊りはどんな展開でも良いことだよね。」
偽旗作戦さん「おす」
うにうにさん「私がお願いマイメロディだ」
天空ラプソティさん◆アフラトキシンさん 「はい、CO聞いてなければおやすみ」
この発言があってからも以下に挙げる発言があったこと
◆アフラトキシンさん 「いやあるだろ。無駄占いさせたいのか?
まあこの程度は気合でよけて欲しいけど。」
◆アフラトキシンさん 「まじめに誰だ完ステ、レストラン?」
気合でよけようと頑張っているところを占うことになりますね。
完ステに目を向けるのもどうかなーとは思いました
鳴海さん「おはよー」
富士山麓さん「おはよー」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
くまさん「朝くまマックくま」
レストランさんアフラトキシン
ピーナッツですね。分かります。
取り敢えず発がん性ありそうなんで占って起きますね。


偽旗作戦
◆偽旗作戦さん 「こんな名前でもし人外になってたら、積極的に騙るさ」
この態とらしいまでのアピール。
明日占われたく無いんでしょうね、分かります。
府民さん「おはよう」
アフラトキシンさん「ohayou」
天空ラプソティさん「占いCO アフラトキシン○」
トラブルサムさん「おはおは」
敗北を呼ぶ男さん「おはよう」
レストランさん「占CO アフラトキシン○偽旗作戦○」
3日目の朝となりました。(15/01/29 21:50:58)
マスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスクさんを狙います。 >>> トラブルサム <<<
ゲームマスター「ワロタ>那智さん」
天空ラプソティさんの独り言「霊能噛みからの信用勝負になると面倒なんだよなー」
にのんびさんの独り言「皿が噛まれたら天空ラプソティは狼濃厚。
グレーが噛まれたら占い師は真or狂。」
那智さんの念話「わざわざ答えてくれてありがとう
さっきまで村人だと勘違いしてたw」
敗北を呼ぶ男さんの独り言「つーかめちゃめちゃ吠えるな かえって吠え稼ぎ臭いんですが」
レストランさんの独り言「占CO アフラトキシン○偽旗作戦○」
天空ラプソティさんの独り言「霊界表示」
敗北を呼ぶ男さんの独り言「にのんびがやや村目・・・か?」
トラブルサムさんの遠吠え「1:50」
くまさんの遠吠え「右列は全消し、消毒だ〜」
トラブルサムさんの遠吠え「OK マスクさんな」
トラブルサムさんの遠吠え「希望が無ければにのんびさんを1:50」
にのんびさんの独り言「サヴァンが●には見えないんだよな。」
くまさんの遠吠え「マスクさん行ってみる〜」
うにうにさんの独り言「来いよ狼、牙なんて捨ててかかってこい!!!」
敗北を呼ぶ男さんの独り言「偽旗作戦が吊りたいかな」
トラブルサムさんの遠吠え「とりあえず実行は引き続き俺がやるよ
ターゲットの希望があれば優先的にお聞きします」
さんの独り言「●

あーあ、これ明日の朝、私生きてるのかな。
狩人は占いに付くだろうからな。
とはいえ、初手狼吊りはどんな展開でも良いことだよね。」
トラブルサムさんの遠吠え「ドシドシどうぞ」
鳴海さんの独り言「多分うにうにが潜伏占い師の予告投票」
くまさんの遠吠え「グレどこかもうかな〜」
トラブルサムさんの遠吠え「俺はにのんびさんか偽旗さん噛みたい気がしてる」
くまさんの遠吠え「では年の初めの運試し」
ゲームマスター「この村は霊界表示です>該当者」
敗北を呼ぶ男さんの独り言「うにうにはわりと素でまちがったっぽいな」
トラブルサムさんの遠吠え「狩人生存確定とかいうありがたすぎる状況だけどどうするかねえ
噛みたいとこあればどうぞ」
鳴海さんの独り言「今日共有者か灰が噛まれてくれるといいんだけどねぇ。占いチャレ、霊チャレが通ると本当に厳しくなる。」
さんを護衛します。 >>> うにうに <<<
くまさんの遠吠え「素直にグレ狩探したいのーん」
くまさんの遠吠え「皿共有っぽい気もするけど、そんなの無視だ〜」
那智さんの念話「霊界表示なのかな?」
トラブルサムさんの遠吠え「あそこで騙りに出たらにっちもさっちも行かなくなるから諦めた」
ゲームマスター「占いはええええwwww」
敗北を呼ぶ男さんの独り言「なぜ確定霊に投票したし」
天空ラプソティさんの独り言「アフラトキシン白ですか」
トラブルサムさんの遠吠え「俺よ俺」
トラブルサムさんの遠吠え「さあ共有初日で●引きの1−1とかいうかなりのクソゲーです」
サヴァンさん「お疲れ様でした」
くまさんの遠吠え「騙ろうとしてたの、サバンさんだっけ」
アフラトキシンさんを占います。 >>> 天空ラプソティ <<<
偽旗作戦さんの独り言「サヴァンさん、おつー」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/01/29 21:46:47)
サヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サヴァンさん14 票投票先 → さん
天空ラプソティさん0 票投票先 → サヴァンさん
うにうにさん0 票投票先 → 偽旗作戦さん
さん1 票投票先 → サヴァンさん
那智さん0 票投票先 → サヴァンさん
マスクさん0 票投票先 → サヴァンさん
鳴海さん0 票投票先 → サヴァンさん
敗北を呼ぶ男さん0 票投票先 → サヴァンさん
偽旗作戦さん1 票投票先 → サヴァンさん
アフラトキシンさん0 票投票先 → サヴァンさん
府民さん0 票投票先 → サヴァンさん
にのんびさん0 票投票先 → サヴァンさん
レストランさん0 票投票先 → サヴァンさん
トラブルサムさん0 票投票先 → サヴァンさん
富士山麓さん0 票投票先 → サヴァンさん
くまさん0 票投票先 → サヴァンさん
ゲームマスター「投票できているか必ず確認しましょう。
凸死ダメゼッタイ」
サヴァンさん「嫌です>偽旗作戦」
アフラトキシンさん「鳴海、人外っぽい」
富士山麓さん鈍い人が結構いるので 相方初日犠牲者
にのんびさん「別に霊能が出たところで問題ないと思うけど逆に何で出ちゃダメなんだ?」
偽旗作戦さん「サヴァンさんの能力を、霊界でいろいろ発揮してください!」
鳴海さん「おい!霊能出したらサヴァンの色が見えなくなるジャン!」
トラブルサムさん「霊能に突っ込むだけ野暮よ」
敗北を呼ぶ男さん「おいおい霊能出ちゃうのかよ ライン見るの重視したい派なのに」
那智さん「相方生きてるのは理解した」
レストランさん「霊なにしてんの…」
にのんびさん「あるな・・・。そういうときに限って狼が対応していると言うあれだな。>トラブルサム」
偽旗作戦さん「サヴァンさん」
アフラトキシンさん「まじめに誰だ完ステ、レストラン?」
鳴海さん「狩人が天空ラプソディ鉄板護衛になるうえに、狼が多大な灰の中から役職を探さなきゃいけなくなるので全伏せで良いのかなと思いましたが乗っ取られそうなら共有者出るのはしかたないですね」
府民さん「なんで霊能がでるねんwww」
さん霊能CO
府民さん「相方いるなら名指しでいいよ」
にのんびさん「2日目に発言チャンスがあるなら占い師が真でも偽でも1/16だったと思って諦めるしかないのだ。」
くまさん「光学迷彩かな?」
サヴァンさん「お前は撃たれる側だろうに・・・>くま」
偽旗作戦さん「ゲンが悪いから吊りたくなっちゃう名前っ>敗北を呼ぶ男さん」
富士山麓さん「占い、霊能も潜伏中に噛まれるよりマシなのでCOしていいよ」
トラブルサムさん「一番虚しいのは銃殺された相手が初日犠牲者だったときよ」
那智さん「完全ステルスか」
さん「富士山麓が相方に嫌われてる…と〆(._.)メモメモ」
アフラトキシンさん「いやあるだろ。無駄占いさせたいのか?
まあこの程度は気合でよけて欲しいけど。」
那智さん「カンステってなに?」
府民さん「初日なんかね?<共有」
くまさん「となり近所に黒い弾丸を撃ちまくるお仕事」
にのんびさん「でも初日銃殺よりマシだぞ。>サヴァン」
敗北を呼ぶ男さん「あれですか 共有初日だったとか言うあれですか」
富士山麓さん「相方カンステしてました」
サヴァンさん「くま鍋まったなし!>くま」
鳴海さん「共有者がここでCOするメリットはないと思うのですが・・・」
くまさん「仁義無きラプソディ天空死闘編はじまる」
敗北を呼ぶ男さん「◆くまさん 「次は春頃に目覚めるのね」
いつから目覚めるチャンスがあると錯覚していた?」
鳴海さん「サヴァンさんが共有者出なければ今日は全部伏せてサヴァンさん吊りで良いのではないかと思います。」
偽旗作戦さん「勘だが、狼か狂人の特攻っぽいと思うな>最初の●」
サヴァンさん「右特攻するぐらいなら名前特攻してくれませんかねぇ?ってかんじ>にのんび」
富士山麓さん朝一共有CO
にのんびさん「 」
トラブルサムさん「甘いな そこは潜伏占いを騙るべき>偽旗さん」
ゲームマスター「◆皿さん 「マイメロもアラフォーらしい(驚愕」

な、なんだってー!?」
鳴海さん「おはようございます。よろしくおねがいします。」
サヴァンさん「呼ぶ機会さいない私は・・・・>偽旗作戦」
くまさん「次は春頃に目覚めるのね」
敗北を呼ぶ男さん「お前それはおれの台詞だろ>偽旗作戦」
うにうにさん「偽旗さん吊り把握しました」
さん「マイメロもアラフォーらしい(驚愕」
府民さん「んじゃお休み」
にのんびさん「一番最初に入った人間に●当てるとか血も涙もないなw」
那智さん「おはようございます」
レストランさん「おやすみむら」
マスクさん「おはようございます。風邪には気をつけましょう。」
偽旗作戦さん「こんな名前でもし人外になってたら、
積極的に騙るさ」
偽旗作戦さん「まぎらわしい名前にしてすまねえなあ
まあ旗坊とでも呼んでくれたまえ」
サヴァンさん「Coないよ」
アフラトキシンさん「はい、CO聞いてなければおやすみ」
さん「おはようございます」
天空ラプソティさん理由:右
偽旗作戦さん「おす」
府民さん「おはよう」
くまさん「おはよう」
うにうにさん「私がお願いマイメロディだ」
にのんびさん「おはよー。」
トラブルサムさん「おはおは」
サヴァンさん「おはようー」
敗北を呼ぶ男さん「ふせろ!」
レストランさん「おはよう
アフラトキシンさん「おはよう」
敗北を呼ぶ男さん「おはよう」
天空ラプソティさん「占いCO サヴァン●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/01/29 21:39:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トラブルサム <<<
トラブルサムさんの遠吠え「動きやすいようにしていいよ」
トラブルサムさんの遠吠え「銃殺出てたり 真に見つかってたり 偽が●出してたら潜ります」
くまさんの遠吠え「CCOしたほうが良いのかな」
サヴァンさんの遠吠え「はい」
くまさんの遠吠え「●の時はどうしよう」
府民さんの独り言「れでー、開始前から透けとるで・・・w」
ゲームマスター「さてどうなるかなー」
トラブルサムさんの遠吠え「とりあえず初日はくまさん囲わせてもらう 噛みは1:45」
鳴海さんの独り言「まあ頑張る」
鳴海さんの独り言「わかめてでの素村率の高さね」
天空ラプソティさんの独り言「占いCO サヴァン●」
くまさんの遠吠え「隣占いで2人とも囲えそう」
さんの独り言「ローラされたら泣く。
アーマーされたら更に泣く。」
天空ラプソティさんの独り言「初めて初日黒当てたかもしれん」
トラブルサムさんの遠吠え「囲われたくない人いたら言ってくれたら軌道は修正するよ」
天空ラプソティさんの独り言「お、」
偽旗作戦さんの独り言「おっふ 柿ピーこぼしたああ」
サヴァンさんを占います。 >>> 天空ラプソティ <<<
偽旗作戦さんの独り言「GMさま、ありがとーですっ」
トラブルサムさんの遠吠え「連続囲いからの4日目占い噛みにトライしたいお年頃」
サヴァンさんの遠吠え「よろ>騙り」
くまさんの遠吠え「お願いするくま」
天空ラプソティさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。

◆ 行動設定 」
敗北を呼ぶ男さんの独り言「村人―狩人引きたかったでござる」
サヴァンさんの遠吠え「潜伏します」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
01/29-20:11
(生存中)」
トラブルサムさんの遠吠え「俺が騙ろうか」
うにうにさんの独り言「私がお願いマイメロディだ」
にのんびさんの独り言「村立てありがとう。」
サヴァンさんの遠吠え「よろしく」
レストランさんの独り言「ありゃりょ」
トラブルサムさんの遠吠え「よろすく」
アフラトキシンさんの独り言「すむらー」
くまさんの遠吠え「よろしくま」
ゲームマスター「投票できているか必ず確認しましょう。
凸死ダメゼッタイ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/29 21:35:06)
鳴海さん「よろしくです」
天空ラプソティさん「よろしく」
くまさん「よろしく」
偽旗作戦さん「よろしく」
マスクさん「よろしく」
敗北を呼ぶ男さん「失礼 表示された」
那智さん「よろしく」
敗北を呼ぶ男さん「富士のアイコンが私の環境だと表示されないんだが」
にのんびさん「よろしく。」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します
kariさんが敗北を呼ぶ男に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前あと2?かな」
kariさんがくまに名前を変更しました。
かりさんがトラブルサムに名前を変更しました。
かりさんが富士山麓に名前を変更しました。
かりさんが偽旗作戦に名前を変更しました。
kariさんがうにうにに名前を変更しました。
ゲームマスター全員揃ってるので名前変更したら始めるよ〜
ゲームマスター「こんばんは」
くまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 21:31:29)
ゲームマスター「こんばんは」
チゲ猫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
富士山麓さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/29 21:30:21)
ゲームマスター「間違えた赤2」
ゲームマスター「赤1」
kariさんが府民に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがマスクに名前を変更しました。
kariさんが天空ラプソティに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが那智に名前を変更しました。
トラブルサムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/29 21:29:30)
kariさんがサヴァンに名前を変更しました。
さんがアフラトキシンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが鳴海に名前を変更しました。
kariさんがレストランに名前を変更しました。
レストランさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 21:28:10)
かりさんがにのんびに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
にのんびさん「こんばんは。」
ゲームマスター「そろそろ名前変更よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/29 21:27:45)
ゲームマスター「前村終わったね」
ゲームマスター「よろしくです」
府民さん「よろしくですう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 21:27:01)
ゲームマスター「2名様こんばんは」
アフラトキシンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/29 21:26:33)
偽旗作戦さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/29 21:25:16)
ゲームマスター「よろしく〜」
敗北を呼ぶ男さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 21:22:23)
那智さん「了解です」
ゲームマスター前村が終わりそうなんで以降随時更新にしますね
ゲームマスター「こんばんはー」
鳴海さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/29 21:17:36)
ゲームマスター「こんばんは のんびりお待ち下さい」
マスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 21:11:51)
ゲームマスター「2名様こんばんは のんびりお待ち下さい」
那智さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 21:07:20)
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/29 21:06:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ のんびりお待ち下さい」
うにうにさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 21:01:52)
ゲームマスター次回更新2120
ゲームマスター「こんばんは のんびりお待ち下さい」
天空ラプソティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 20:58:17)
ゲームマスター「のんびりお待ち下さい」
ゲームマスター「こんばんは」
サヴァンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 20:37:48)
ゲームマスター「こんばんは のんびりお待ち下さい」
かりさんがチゲ猫に名前を変更しました。
チゲ猫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/29 20:25:14)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 20:18:28)
ゲームマスター更新時間2100
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日PP回避時以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

☆トリップについて☆
・割れ酉・BLは蹴ります
戻る