過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
右代宮朱志香
クリクリ ◆eqSvqMcJng
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮譲治
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮戦人
天 ◆HomoTenbLQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮絵羽
フルフル ◆M.OWADAiwc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代官夏妃
朝倉 ◆ypFWidmWX2
[村 人]
(死 亡)
 
 
郷田俊朗
るあ ◆8OHUrY3.ic
[占い師]
(生存中)
 
 
右代宮秀吉
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
古戸ヱリカ
かり
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮縁寿
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮楼座
うー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮真里亞
ファフロ ◆Fafrotsil6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 キンゾー☆
◆YYqq8BJqMo
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮蔵臼
天宮
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熊沢チヨ
knows ◆SmVenWhFl.
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗音
◆KIkUcize8U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮霧江
ろろん ◆yatK74HQRE
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
◆6qZh/vXlKY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第0回うみねこ村 神殺しの村 〜 142812番地
10日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮譲治さん「GM卿、いや、この村ではNB卿、村建て有難う御座いましたー。
そしてお誕生日、おめでとう御座いました!」
右代宮霧江さん「NB卿村立てありがとうよ。誕生日おめでとう!」
南條 輝正さん「おつかれさまでした、NB卿村立てありがとうですぞ。」
右代宮戦人さん「そしてNB卿、生誕おめでとう!おめでとう!
次村で皆待ってるぜ!」
右代宮戦人さんそれじゃ・・・需要あるかわからねぇが俺がGMを引き継ぐぜ。
正式うみねこ村じゃないもんでナンバリングはしないぜ!
そして編成は17人でいくぞい
郷田俊朗さん「村立てありがとうございました、このログはしっかり読ませていただきますね」
右代宮楼座さん「お疲れ様。おかげさまで楽しい時間が過ごせました」
古戸ヱリカさん「NB卿、本当にありがとうございました 戦犯になりましたが、楽しかったです^^」
右代宮真里亞さん「御疲れ様でしたー!」
右代宮蔵臼さん「NB卿村立てありがとう。初参加だが非情に楽しませてもらったよ」
古戸ヱリカさん「私は、偽CO出たら潜伏するということを学ばせていただきました!」
右代宮 キンゾー☆さん「皆、お疲れ様だ またどこかで吊り合おう」
南條 輝正さん「狼も敵ながらあっぱれでしたな、見事な騙りだっと言わざるを得ませんぞ。
初日噛まれと最終日残りとは極端な共有者でしたな。ともかくやりましたぞー。>金蔵さん」
嘉音さん「NB卿、同村、ありがとうございました。」
右代宮戦人さん「もし需要があるならば、俺がGM承るぜ。
よかったら、えぬびー卿も来てくれると嬉しいんだぜ(チラッチラッ」
右代宮真里亞さん「ちゃうよ、>秀吉おじさん」
熊沢チヨさん「GM卿には鯖入りの金粉まぶしたケーキを上げましょうね
皆様、お疲れ様でした。ハッピーバースディ!生まれてきてくれてありがとう!」
紗音さん「村建て同村ありがとうございました。
即●貰いは反省ですね…。●出なくても指定されそうではありましたが」
右代宮 キンゾー☆さん「◆右代宮真里亞さんの遠吠え 「噛み先は戦人だけは勘弁してやろう」
あふれる優しさと殺意」
右代宮秀吉さん「紗音噛みの●撃ちじゃなかったのか・・・」
ゲームマスター「それでは参加者諸君、集まってくれてありがとう!
心より感謝するぞー!」
右代宮蔵臼さん「なん…だと?>戦人くん」
右代宮譲治さん「僕の内訳迷推理は場を盛り上げてくれたかな?(白目)」
右代宮絵羽さん「真里亞ちゃんよく頑張ったわね…本当に有難う。
GMのNB卿、村立て有難うよ。凄く楽しかったわぁ!
参加した皆もお疲れ様ね。」
右代宮縁寿さん「ログ読んでくるわね。
改めてGMハッピーバースデイ、アンドハッピーナイスバディ。お疲れ様」
右代宮霧江さん「あの状況から神に至った真里亞ちゃんも、それを殺した南條先生も凄いと思うわ。
じゃあ南條先生、あとは郷田さんとよろしくやってね。」
右代宮真里亞さん「やったぜ>マッマ」
右代宮戦人さん時によ?二村目があると言ったら・・・・どうする?
右代宮楼座さん「真里亞も兄さんも本当に頑張ってくれたわ。ありがとう。真里亞のためにさくたろ20匹ほど注文しといたわ」
右代宮秀吉さん「さて、ログを読むとするか。GMはん村建てありがとな。
あと改めて誕生日おめでとう!」
ゲームマスター「妾の不手際で突然死を出してしまい、参加者の皆には迷惑をかけてしまったな。
だがいい村になってよかった。」
右代宮真里亞さん神は死んだ!
右代宮真里亞さん「ファフロ氏、神だった(ちーん)」
右代宮戦人さん「真里亞はMVP当確だろうよ!あの状況でよくここまで持たせたもんだぜ!」
右代宮縁寿さん「南條先生は神の域に達した。それがはっきりわかったわね」
古戸ヱリカさん「本当に神を殺しましたね」
ゲームマスター「神殺しの南條恐るべしだな。」
右代宮戦人さん「なんJ先生最期卑怯すぎるんだろwww」
右代宮蔵臼さん「真里亞くんには私から個人的にMVPを贈らせてもらおう」
熊沢チヨさん「お館様!お館様が生き返ったぞ!!!」
右代宮秀吉さん「神殺し☆南條☆」
郷田俊朗さん「お疲れ様でした、南條先生お見事でございます」
右代宮戦人さん「お疲れさんだぜ!」
右代宮霧江さん「お疲れ様よ。」
右代宮蔵臼さん「お疲れさまだ」
熊沢チヨさん「お疲れ様でした。
さあさ、南條先生も郷田さんも、真里亞様も鯖キャンデーをどうぞ」
嘉音さん「皆さんお疲れ様でした」
右代宮真里亞さん「南條先生の最後のセリフ卑怯すぎるわwwwww」
右代宮楼座さん「お疲れ様。悪いママでごめんね…」
南條 輝正さん「ドキドキがムネムネしすぎてはり裂けそうでしたぞ!」
右代宮譲治さん「南條さん凄いや」
右代宮縁寿さん「お疲れ様。南條先生、よくこの真実にたどり着いたわね。尊敬するわ。」
ゲームマスター「お疲れ様だー!」
右代宮秀吉さん「おっしゃああああああああああああGJやで南條はん!!!!」
古戸ヱリカさん「おおおお疲れ様でした!」
右代宮朱志香さん「なんJ先生すごいぜ!うざくないぜ!」
右代宮 キンゾー☆さんおぉ、心の友よ!!!
紗音さん「おつかれさまでした」
右代宮絵羽さん「お疲れ様よぅ。」
右代宮譲治さん「お疲れ様、久しぶりの人狼楽しかったよ」
右代宮真里亞さん「御疲れ様でしたー!」
「村 人」の勝利です!(15/01/29 21:42:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
右代宮真里亞さん2 票投票先 → 郷田俊朗さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮真里亞さん
郷田俊朗さん1 票投票先 → 右代宮真里亞さん
右代宮絵羽さん「迷ってるわね」
右代宮縁寿さん「結果的に絵羽伯母さんの真を切るきっかけになったから結果オーライよ>ヱリカ」
右代宮秀吉さん「死体なしは紗音噛み?」
ゲームマスター「南條www」
右代宮戦人さん「南條先生ェ・・・」
古戸ヱリカさん「本日何度目かの戦犯CO」
右代宮絵羽さん「受け入れられるわけないでしょう・・・!可愛い姪が・・・なぜこんなことに・・・」
右代宮秀吉さん「信用勝負を挑むなら潜伏狼吊れてても有利になることはある。
でも真狩人が死んでるのに、っていう条件がつくとなると話は変わるんや。」
右代宮譲治さん「問題は仲間の突然死の精神的ダメージだよね」
右代宮 キンゾー☆さん「南條wwwww」
右代宮縁寿さん「絵羽伯母さん、身内贔屓は真実を曇らせるだけよ。1998年の私がそうだったように……あるがままを受け入れなくちゃ」
南條 輝正さん「神を殺すと言いましたな......?あれはうそです。
神さまおねがいたすけて」
郷田俊朗さん「朱志香さんも結構狼あると思いました、あの吊られたくなさは」
右代宮真里亞さん「狐は噛みあわされたのか朱志香だったのかグレラン死かは全くわからないな」
右代宮縁寿さん「戦術的には狼の突然死は真占いが打てなくなる●1つの代わりにSGにするための偽●を真より多く打てる分、狼不利というわけではないのよね
その1つ分のアドバンテージをいきなり使ったのには驚いたけど」
右代宮戦人さん「2村目あるなら俺も再度参加するぜ!」
郷田俊朗さん「私視点、狼か狐のどちらかが行方不明なんですよね・・・だから
対抗が身内切りした可能性も考えましたよ」
右代宮秀吉さん「あたりやったな。誤爆か楼座狼か。それしかありえへん。」
右代宮朱志香さん「◆郷田俊朗さん 「あるいは紗音さんが身内切りで狩人COした可能性を示唆します
狩人あぶり出しと考えれば」

この発言は下界にいたらアウトと判定していたのだぜ。普通狩人でないじゃん・3・」
右代宮真里亞さん「郷田さん狂人とばかり思ってたからそれだけオドロキだったよ
でも絵羽おばさん吊られて噛まれないならこれが正解だったね」
右代宮譲治さん「うん、でもまあ真里亞ちゃんはめげずに良く頑張ったよ(突然死とかグレランとか)」
郷田俊朗さん「あるいは紗音さんが身内切りで狩人COした可能性を示唆します
狩人あぶり出しと考えれば」
右代宮絵羽さん「ケツに眼鏡を差す…縁寿ちゃん、貴方何時の間にそんな下品な事言うようになったの…・3・」
熊沢チヨさん「鯖カレーですねぇ。」
右代宮秀吉さん「楼座はん、突然死は不注意か?狼はきつかったな。」
右代宮縁寿さん「これが……黄金の真実よ>GM」
右代宮真里亞さん「真里亞の●達の黒さを見てくれればだいたいわかるんじゃないかな」
南條 輝正さん「私も年寄りなんですから、こう精神的にこたえるのは勘弁してほしいものですな。」
右代宮楼座さん「お疲れ様です秀吉兄さん」
右代宮朱志香さん「2村目あるならぜひ行きたいのだぜ」
右代宮 キンゾー☆さん「南條が本当に神殺しをしそうで」
ゲームマスター「縁寿何言ってんのwwww」
郷田俊朗さん「真であるアピールといえば、蔵臼様の囲いタイミングで私が●を引いたこと
紗音さんがあまりにも狐っぽいということです」
右代宮真里亞さん「噛みは狼が選べるんだよ、そして占い先は占い師が選ぶんだよ」
右代宮秀吉さん「いや別にええんや。わしも久しぶりすぎて発言むちゃくちゃやったし。」
右代宮縁寿さん「そうだったかしら? 私の知ってる譲治お兄ちゃんはいつもお尻にメガネを差していたわ。決してお尻にメガネをかけるような人じゃなかった」
南條 輝正さん「占い先は言っている、真里亜さんが真であると。
しかし、噛み先は言っている、郷田さんが真であると。」
右代宮秀吉さん「おお、お疲れさんや戦人君。」
右代宮蔵臼さん「お疲れさまだ、秀吉さん」
古戸ヱリカさん「お疲れ様です そして秀吉さんへのグレラン投票は完全に私のミスなのですよ!」
右代宮絵羽さん「あなた、お疲れ様よぉ。」
郷田俊朗さん「占いCO 南條先生は○でした!」
右代宮真里亞さん「昨日言われたけど郷田さんを占えば吊り順で
ヤキモキしなくて済んだんだよね
共有者占うより郷田さん占えばよかった、本当に」
右代宮戦人さん「秀吉伯父さんお疲れだぜ!」
熊沢チヨさん「アクマヤ、アクマノシワザヤー」
右代宮秀吉さん「うん、あてたな。だが噛まれた。よかった・・・」
右代宮真里亞さん「PPはないから安心していいよ(断言」
右代宮縁寿さん「ゾンビ伯父さんお疲れ様」
右代宮真里亞さん「占いCO 郷田さん●」
9日目の朝となりました。(15/01/29 21:35:48)
右代宮秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮秀吉さんを狙います。 >>> 右代宮真里亞 <<<
右代宮譲治さん「何言ってるんだい? メガネに関しては何時ものことじゃないか>縁寿」
右代宮秀吉さんの独り言「郷田はん真でいこか。」
古戸ヱリカさん「ここまでくると、逆に真里亞を応援したくなってきますね……」
紗音さん「おつかれさまです、譲治さま」
右代宮譲治さん「ただ単に、昼に言った様に最終日PPが怖かっただけだよ>郷田」
ゲームマスター「お疲れさまだ。」
右代宮縁寿さん「譲治お兄ちゃんお疲れ様。お尻にメガネかけてたから人外だと思っちゃったわ」
右代宮秀吉さんの独り言「ジジババ逆だった気がするけど。」
古戸ヱリカさん「お疲れ様です」
郷田俊朗さんの独り言「今日私が吊られていたら、もしかしたら危なかったかもしれませんね」
右代宮楼座さん「う、うぉおおおおおお?!」
右代宮秀吉さんの独り言「あれ、最終日共有が噛まれて秀吉残されるってどこかでみたような。」
右代宮戦人さん「譲治の兄貴お疲れだぜ!」
右代宮真里亞さんの遠吠え「正直最終日まで来れた事実だけでMVP欲しいです」
右代宮蔵臼さん「お疲れさまだ、譲治くん」
郷田俊朗さんの独り言「この投票は譲治様潜伏狂人・・・?」
右代宮絵羽さん「譲治、お疲れ様よぉ。」
右代宮真里亞さんの遠吠え「夜が来たので郷田さん狼確定(キリッ」
右代宮譲治さん「まあどの道絶望的だね」
南條 輝正さんを占います。 >>> 郷田俊朗 <<<
右代宮縁寿さん「私が死ぬなら郷田吊りで一応、絵羽真も追えるのよね……
内訳的に真里亞お姉ちゃんが初手囲いの狂アピ●が狐HITって線が濃厚だし」
ゲームマスター「南條の神殺し宣言。」
熊沢チヨさん「ほっほっほ。DHA配合で頭もよくなる。人狼プレイヤーの皆様にはうってつけですよ。味は保証しませんがね。」
8日目の夜となりました。(15/01/29 21:33:26)
右代宮譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮譲治さん3 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮秀吉さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
郷田俊朗さん2 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮戦人さん「今度熊沢のばっちゃんと一緒に作って振舞おうか・・・」
右代宮戦人さん「んがががが・・・む、無能なりにがんばったぞ!」
右代宮秀吉さん「というわけでこれでいきたい。石橋をたたいて渡る進行やないが。」
南條 輝正さん「神は......殺しますぞ!」
右代宮譲治さん「やっぱり占い結果がしっくり来ないんだよ。蔵臼叔父さん占いがどうしても引っかかる」
南條 輝正さん「では秀吉さんと私が生き残った方がストレスマッハカーニバルということで。」
右代宮蔵臼さん「鯖キャンディー…そういうのもあるのか!」
右代宮真里亞さん「自分の○を潜伏狂人だって疑うのはちょっと…」
ゲームマスター「鯖キャンうまそぅだな。」
郷田俊朗さん「私はすべて占ったのです、なので危惧すべきは万が一の潜伏狂人では?>真里亜様
その言いがかりで私の信頼を落とそうなどと滑稽ですねえ」
右代宮秀吉さん「いや、絵羽真はもう追えんよ。」
右代宮縁寿さん「あら、寝言が聞こえるわね>お兄ちゃん」
右代宮譲治さん今いる占いの内訳が狂狼のLWの可能性だってある
右代宮絵羽さん「鯖吉エキス100%だったら食べるのね…(困惑)」
右代宮真里亞さん「郷田さん狐の可能性を捨てるならそれでいいよ
郷田さん吊り→譲治と真里亞のランが正着手だよ」
右代宮譲治さんPPを警戒するなら今日、占いから吊った方が良い。誤爆も含めて考えたら
右代宮秀吉さん「真狼なら残った方が胃薬。どや?」
南條 輝正さん譲治さんを吊ります。明日決め打ちです。
右代宮戦人さん「縁寿ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!お兄ちゃん頑張ったぞ!頑張ったぞ!」
熊沢チヨさん「大豆と同じ大きさのキャンデーをつまめるでしょうか・・・ふっふっふ・・・」
南條 輝正さん「占い真狂残りを見るか、潜伏狂人を見るかの違いですが。
まあ普通に絵羽さん狂人で見てます、私は。」
右代宮秀吉さん「譲治吊って、占い真狂なら万々歳。」
右代宮縁寿さん「鯖キャンは鯖吉エキス100%じゃないなら遠慮しておくわ」
右代宮霧江さん「ここまで粘れる真里亞ちゃんって凄いわね。尊敬しちゃうわ。」
右代宮譲治さん「・・・真里亞ちゃんが狂でなくて狼だったことが以外。
なんかこの村の占いと僕のスタンスが合わないみたいだ」
右代宮秀吉さん「占い狐交じりは考えん、初日共有である以上。」
右代宮真里亞さん「◆郷田俊朗さん 「私視点潜伏狂人がなければ吊りに余裕はありますが・・・
秀吉さんと譲治さんが村であることを信じるばかりです」
なんで自分の○を疑ってるのwww」
右代宮蔵臼さん「お疲れ様だ縁寿くん」
古戸ヱリカさん「オハシはありますかっ?! キャンディーもオハシでつまみますぅ!」
郷田俊朗さん「私視点潜伏狂人がなければ吊りに余裕はありますが・・・
秀吉さんと譲治さんが村であることを信じるばかりです」
右代宮秀吉さん「それで最終日占い決め打ち。」
右代宮絵羽さん「わ、私は遠慮しておくわ・・・>熊沢さん」
右代宮真里亞さん「ああ、対抗なら呪殺?出てもよかったか、夜に気付きたかったな」
右代宮縁寿さん「手順は郷田さんを吊って、明日真里亞ー譲治ランしかないわね
楼座叔母さんが狼だったのね。真里亞お姉ちゃんの霊生きてる内からの●打ちから紗音の人外COで盲信してたわ」
右代宮秀吉さん「譲治吊ればええんやない?」
右代宮秀吉さん「わしは村やで。なんで噛まれないんや・・・」
熊沢チヨさん「お疲れ様でした、さあさ、霊界の皆様 鯖キャンデーをどうぞ」
右代宮真里亞さん「えんじぇー!よりにもよってなんで噛まれちゃうのー!」
古戸ヱリカさん「お疲れ様です、我が同士」
右代宮譲治さん「対抗の中身を見ようとは思わなかったの?>真里亞」
右代宮秀吉さん「いや、それならせめて郷田はん占おうよ、真里亜ちゃん。」
ゲームマスター「お疲れさまだ。」
右代宮真里亞さんひでよしおじさん村ならPPはない…はず!
南條 輝正さん「ふむ、難しいですな。」
右代宮縁寿さん「お疲れ様」
右代宮絵羽さん「縁寿ちゃんお疲れ様よぉ。」
右代宮戦人さん「占いCO なんJ先生○
(お?Jか?)」
郷田俊朗さんこれで私の仕事は終了でございます、これにて占い師のお役目を
終えさせていただきます
紗音さんが本当に狼だったか、あるいは2騙りだったのか
それとも朱志香さんが狼だったのか
右代宮真里亞さん郷田-譲治で狼2匹の場合、ここで秀吉(最終狐候補)
を占って呪殺した場合、4人残り狼勝ち☆なので絶対に占えない
ひでよしおじさん狐で郷田さん狂人だと
狂狐狼がPPしてくる可能性あるけど
それでも郷田さん狼の可能性を考えればできない
狐が生きていない事を願ってひでよしおじさん占いは避ける
どうせここでPPされないならば村だよ!占わなくても!
右代宮秀吉さん「あかん、あかんで・・・」
右代宮縁寿さん「おはよう。昨日はごめんなさい。
郷田さん視点のグレーから秀吉伯父さんが消えていなかったわ。
まったく秀吉伯父さんったら、本当にゾンビなんだから……」
右代宮譲治さん「これPPだよね?」
郷田俊朗さん占いCO 真里亜様は●でした!
右代宮真里亞さん「占いCO ひでよしおじさん……
んなわけねえだらあああああああ!!!!
占いCO なんJ先生○」
8日目の朝となりました。(15/01/29 21:27:47)
右代宮縁寿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮縁寿さんを狙います。 >>> 右代宮真里亞 <<<
右代宮譲治さんの独り言「PP来るんじゃないかな?」
右代宮秀吉さんの独り言「真里亜楼座じぇしか狼?」
右代宮縁寿さんの独り言「私視点、絵羽真で真里亞狼はほぼない」
右代宮縁寿さんの独り言「明日は郷田吊りで絵羽視点も追える」
右代宮秀吉さんの独り言「絵羽真なら・・・」
右代宮秀吉さんの独り言「とりあえず明日譲治つりゃええねん。」
右代宮朱志香さん「ドクターナンジョーあんただけが頼りなんだぜ」
右代宮秀吉さんの独り言「縁寿ちゃんは白。わしも白。南條はんも白。容疑者は3人。」
右代宮秀吉さんの独り言「めっちゃ嫁姑やん。わしハブやん。」
右代宮真里亞さんの遠吠え「あ」
右代宮秀吉さんの独り言「いやちょっとまて、絵羽−紗音−譲治狼って、そんなスクリプト都合よくいくか?wwwww」
南條 輝正さんの会話「真里亜さんが真ならば秀吉さんを占ってはいけない場面。」
右代宮秀吉さんの独り言「真里亜ちゃん真なら 狼 絵羽−紗音−譲治 狂人 郷田 狐 死亡済み」
右代宮絵羽さん「朱志香ちゃん…・3・」
右代宮秀吉さんの独り言「郷田はん真なら、狼 蔵臼−真里亜−? 狂人 絵羽 狐 紗音」
ゲームマスター「お疲れさまだ。」
右代宮朱志香さん「やはり縁寿のことなんか聞かずに自分を信じていれば・・・。」
右代宮真里亞さんを占います。 >>> 郷田俊朗 <<<
右代宮真里亞さんの遠吠え「あれ、敵残しすぎた。村PPありえる」
南條 輝正さんの会話「いやー、ドキドキしますな。六軒島の隠れ名産品、黄金の精神安定剤でも飲みましょう。」
右代宮縁寿さんの独り言「狩人不在なんだから狼は早噛みしてもいいのよ」
古戸ヱリカさん「お疲れ様です」
右代宮朱志香さん「楼座おばさんのことをすっかり忘れてた!!!」
右代宮秀吉さんの独り言「こういう時は噛まれるに限る。残されるのはアホな村人なんやで・・・」
右代宮真里亞さんの遠吠え「えんじぇ噛み」
右代宮縁寿さんの独り言「グレーメモみすってた」
右代宮朱志香さん「なんだと・・・・・」
右代宮蔵臼さん「朱志香、お疲れ様だ」
右代宮戦人さん「朱志香お疲れさんだぜ!」
右代宮秀吉さんの独り言「落ち着け、落ち着くんや秀吉・・・」
右代宮絵羽さん「朱志香ちゃんお疲れ様よぉ。」
7日目の夜となりました。(15/01/29 21:22:10)
右代宮朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮朱志香さん5 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 右代宮真里亞さん
右代宮真里亞さん1 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮秀吉さん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮縁寿さん0 票投票先 → 右代宮朱志香さん
郷田俊朗さん1 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮朱志香さん「郷田さんの回答だけ欲しいのだぜ」
郷田俊朗さん「紗音さん、絵羽さんですね>朱志香さん」
右代宮朱志香さん「村だけど別ににいいぜ COなしだ。」
右代宮秀吉さん「狐が怖くないなら、の話な?」
右代宮朱志香さん「それはどこなんだぜ?>郷田さん」
南條 輝正さん朱志香さん吊りでお願いしますぞ。
右代宮真里亞さん「OK、朱志香、村だったらゴメソ!」
右代宮秀吉さん「共有がおるから、片白なんて噛む意味あらへんやろ、譲治。」
郷田俊朗さん「そうとは限りません、私視点どこかで吊れている可能性は十分にあります>朱志様」
右代宮縁寿さん「ちなみに私を村認定するのであれば、朱志香お姉ちゃん吊りは万が一の絵羽叔母さん真も一日だけ追えるわね」
右代宮秀吉さん「ジェシカちゃん吊りでええんやないか?両視点グレーやろ?」
右代宮真里亞さん「ひでよしおじさんと朱志香の2択かーやだなー」
南條 輝正さん「一応、朱志香さん吊りでいけますな。」
右代宮譲治さん「◆右代宮秀吉さん 「郷田はん真なら○噛む意味がないんや・・・」
それは何故?」
右代宮秀吉さん「郷田はん、わしもう占っとるで>縁寿ちゃん」
右代宮朱志香さん「とりあえず郷田さんは私に●を出す予定とみていいのかだぜ?」
右代宮真里亞さん「郷田さん吊って続けば郷田さんほぼ破綻が見えるよ!」
右代宮秀吉さん「えーっと、両視点詰み的ななにかとかいけへん?>南條はん」
郷田俊朗さん「私視点は朱志香さんのみですね、グレーは」
右代宮縁寿さん「朱志香お姉ちゃん吊って、明日ほぼ郷田さんから秀吉伯父さん●が出るから占い決め打ちって感じかしら」
右代宮譲治さん「もしくは狐にクリーンヒット」
ゲームマスター「お疲れさまだ。」
右代宮譲治さん「だとしたら紗音ちゃん狼の狂誤爆も有り得るか?」
右代宮秀吉さん「ひいいいいいいい」
右代宮秀吉さん「郷田はん真なら○噛む意味がないんや・・・」
右代宮真里亞さん「◆右代宮譲治さん 「もう郷田さん真路線で考えるよ。母さんは死んだ!
自分視点ほぼ真が吊られてこれだもん、村なんて無いよ」
熊沢チヨさん「ほっほっほ。御疲れ様でした」
右代宮戦人さん「熊沢のばっちゃんお疲れさんだぜ!」
右代宮蔵臼さん「熊沢さんお疲れ様だ」
南條 輝正さん「では、どうしますかな。」
郷田俊朗さん逆囲いもありますし、狐の可能性もないわけではないです
確定○をつくることはできませんし、ここはあえて対抗の●を占います
郷田俊朗さん占いCO 譲治様は○でした!
右代宮譲治さん「もう郷田さん真路線で考えるよ。母さんは死んだ! もういない!! だけど(ry
僕の中では占いの内訳は 母さん=狼 真里亞ちゃん=狂 郷田さん=真 で見ている。
 やっぱり5票貰い(しかも寡黙気味)を占うのは少なくとも狼のすることじゃない。
(真占いもだけどそこはもう反省して貰うしかない)」
右代宮秀吉さん「頼むからそういう噛みやめてくれやあああああ」
右代宮真里亞さん「理由:狐探し
狼占いが絵羽おばさんならば死体ナシの日に
狐に○を出していた可能性があると思って予告したよ
多分これなら狼は変な場所を噛まないはず
今日ばかりは予告せざるをえない…!」
右代宮朱志香さん「おはようだぜ」
右代宮絵羽さん「熊沢さんお疲れ様よぉ。」
右代宮秀吉さん「あかん、あかんで。」
右代宮縁寿さん「おはよう」
右代宮真里亞さん「占いCO くまざわのおばあちゃん○」
7日目の朝となりました。(15/01/29 21:15:34)
熊沢チヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊沢チヨさんを狙います。 >>> 右代宮真里亞 <<<
右代宮縁寿さんの独り言「真里亞視点:郷田ー絵羽ー譲治●ー紗音●ー?
郷田視点:蔵臼●ー絵羽ーー紗音ー?ー?
絵羽視点:朱志香●ー紗音ー真里亞ー郷田ー楼座●?」
右代宮楼座さん「GMは気にしないでね。ぎりぎりに投票したのと無能のPCを使ってる私が悪いでFAよ」
右代宮秀吉さんの独り言「いや、冷静に考えてわしのことを秀吉さんなんて呼ぶ絵羽は真みれへんやろ。」
南條 輝正さんの会話「現状、郷田さん真で見てます。しかし、医者は神経をすり減らす職とはまさにこのことですな。」
右代宮縁寿さんの独り言「ふむ」
右代宮縁寿さんの独り言「◆右代宮霧江さん「信頼で負けるパターンというのは、
つまり既に全露出している、偽の誤爆か楼座狼のパターンね。
こっちの方が正直あり得るんじゃないかと私は思う<真里亞」」
右代宮朱志香さんの独り言「郷田さんから●がくるとかしゃくだなー。」
南條 輝正さんの会話「譲治さんは郷田さんのグレーでもあるし、
とりあえずそこ吊る?みたいな流れをつくりたかったように感じました。」
右代宮真里亞さんの遠吠え「230あたり」
右代宮朱志香さんの独り言「まあそろそろあたし占うだろたぶん」
右代宮絵羽さん「蔵臼兄さんお疲れ様よぉ。」
右代宮真里亞さんの遠吠え「あ」
右代宮縁寿さんの独り言「あとは真里亞真で固定してるアピールしてる私を狼がどこまで残すかどうか」
右代宮蔵臼さん「それにしても私言ってる事おかしいな、黒歴史確定だ
自分で自分を吊りたかったよぉぉおぉん」
右代宮朱志香さんの独り言「熊沢さんも狼に見えない 父さんの方がだんだん囲わないと生きていけない狼に見える。ただなー

◆右代宮蔵臼さん  「これはヱリカ狂人じゃないか?狩人ロラしたかったんだろう」
これ。状況的に狼2騙りはない。なので単なる変な発言ってだけなんだよな。

その上でこういう発言は狼からでないと思うんだよなー。」
右代宮秀吉さんの独り言「郷田はん、絵羽両視点で紗音ちゃんは狐や。」
南條 輝正さんの会話「残った占い同士でつくったパンダ(蔵臼さん)を吊らせないための噛みにも見えます。」
右代宮真里亞さんの遠吠え「熊沢チヨ噛み先対応
郷田吊り残り5人、朱志香誘導残り3人、いけるか?」
右代宮秀吉さんの独り言「真里亜が紗音誤爆+蔵臼発見?だとするともう狐勝ちのはずや。」
ゲームマスター「お疲れさまだ。
うぅむ…申し訳ないな本当に。」
右代宮秀吉さんの独り言「死体なしがおかしい。」
右代宮蔵臼さん「そんなこともあるさ、次からは気を付けよう>楼座」
古戸ヱリカさん「お疲れ様です 私もまだまだついていけないですよ、このスピード……」
右代宮縁寿さんの独り言「真里亞お姉ちゃんが真なら私も共有もほぼ噛まれないのよね
死体なしが狐噛みでもない限り」
右代宮譲治さんを占います。 >>> 郷田俊朗 <<<
右代宮蔵臼さん「お疲れだ。うみねこ村のスピードについていけん…」
右代宮戦人さん「蔵臼伯父さんお疲れ様だぜ!」
右代宮朱志香さんの独り言「縁寿がうぜーからついつい郷田さん真でみたくなるぜ・・・」
右代宮真里亞さんの遠吠え「これマッマが生きてれば勝ちあったんだけどなぁw」
右代宮秀吉さんの独り言「うおおおおお盛大にミスリーしてる予感しかしねえええええええええ」
南條 輝正さんの会話「完グレ噛みが露骨な気がしますぞ。」
右代宮楼座さん「お疲れ様兄さん…迷惑かけてごめんなさい」
6日目の夜となりました。(15/01/29 21:10:25)
右代宮蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮譲治さん1 票投票先 → 右代宮真里亞さん
右代宮真里亞さん1 票投票先 → 熊沢チヨさん
右代宮蔵臼さん5 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮秀吉さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
南條 輝正さん1 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮縁寿さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
郷田俊朗さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
熊沢チヨさん1 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮絵羽さん「吊られる時、もっと足掻いた方が狼っぽくなったかしら…。」
右代宮霧江さん「絵羽さんが切られたから朱志香ちゃんも完グレになっちゃったかしら」
右代宮縁寿さん「遺言もなにも、私はもうほぼ内訳決め打ってるわ。
あとは状況に応じてぶらぶらしてるだけよ」
右代宮真里亞さん「やるかどうか迷ったんだけどね」
右代宮秀吉さん「そこで正直信用が落ちたんや。」
右代宮秀吉さん「真里亜ちゃんは昨日なんで投票先占いせーへんかったの?」
右代宮朱志香さん「明日は縁寿が死んでいるだろうから遺言あればだぜ」
右代宮真里亞さん「最終日じょうじおにいさんとランさせてくれるならそれでもいいや>吊り」
右代宮秀吉さん「昨日の反応的に絵羽真は切る。切るんやが、個人的には郷田はん真をおしたい。」
右代宮縁寿さん「絵羽伯母さんと紗音が死んでるから郷田さん視点でも最大3人外だけどね>南條先生」
熊沢チヨさん「呪殺対応のために噛んだというのも違和感ありまくりですしねぇ。
というかここまで暫定○が死なないのも」
右代宮霧江さん「わりと半分冗談で楼座狼説唱えたのに合ってたのね。ドンマイよ。」
右代宮譲治さん「あー・・・郷田さんの内訳考えてなかったよ」
右代宮蔵臼さん「了解した>共有」
郷田俊朗さん「紗音さんが狐だったのでしょうね、銃殺が出ないから譲治様を逆囲いしたとみます」
右代宮朱志香さん「んーー多分狂人の絵羽おばさんと狐だかなんだかの紗音しか連れてないんだよな・・。」
右代宮譲治さん「そもそも蔵臼叔父さん占いと信用勝負路線、この2つが悩ましいんだよね」
熊沢チヨさん「郷田真 クラウス-占いどっちか-xxx
真里亞真 しゃのん-占いどっちか-譲治
この状況下で真が噛めない。となると
やはりどこかで誤爆してるか何かなんでしょうね」
右代宮秀吉さん「特に真里亜ちゃん真なら呪殺出たら終わりなんやで?おかしいとはおもわへんか?>じぇしかちゃん」
南條 輝正さんでは蔵臼さん吊りでお願いしますぞ。郷田さん視点全残りがあります。
右代宮真里亞さん「あれ、絵羽おばさん狼だとして真里亞噛まないの?
呪殺だしたら神確定するんだけど」
右代宮縁寿さん「昨日も言ったけど、最大人外数は絵羽叔母さんを含めて4なのだから、現状3。
各占い視点の銃殺を待つために朱志香お姉ちゃんか蔵臼伯父さんあたり吊るのも手ではあるけど。」
右代宮秀吉さん「わしの推理は楼座狼、もしくは誤爆があった、や。」
右代宮譲治さん「ああ、吊りにも余裕あるし僕吊りで構わないよ。母さんが真ならもう知らない」
右代宮戦人さん「霧江さんお疲れさんだぜ!
そういえば朱志香も完グレじゃなかったっけか?」
右代宮朱志香さん「そこらへんは狼のスタンスにもよると思うぜ・・・>秀吉おじさん」
右代宮秀吉さん「つまり狼には真を噛めない理由、またはLWが見つからないところにいる。」
熊沢チヨさん「真が噛めない状況下なのかな?とも思いましたが
そういうわけではないようですし・・・
完グレ噛んでますしね」
郷田俊朗さん「これは私の信頼がないとみての吊らせにかかる噛みですよ、ああどうしたものか」
右代宮蔵臼さん「霧江噛みか、狼は本当に信頼勝負で行く気なのだろうか
絵羽はあって狂人だったと思うぞ」
右代宮絵羽さん「突然死はしょうがないわよぉ。私も以前やらかしたもの(遠い目)>楼座
あら、ありがとう。嬉しいわ。うふふっ。>ヱリカちゃん」
右代宮秀吉さん「信用路線。なんで真を噛まないのか。
紗音狐?狼?そんなもの見せればええんや。
その頃に真はいないんやから。それより2W見つかってる現時点、LWが見つかるのが最悪なはず。」
右代宮真里亞さん「ここでCOなんてあるわけないよね」
右代宮真里亞さん人狼全露呈ですやったね☆
右代宮縁寿さん「譲治お兄ちゃんを吊って終わらなければ真里亞お姉ちゃん視点で郷田さんが狼確定ね」
南條 輝正さん「真里亜さんへ返答が間に合いませんでしたが、朱志香さんは普通に完グレ扱いですぞ。」
右代宮霧江さん「お疲れ様よ。ラスグレで噛まれるとは珍しい体験だわ。」
熊沢チヨさん「完グレ噛みとな?」
右代宮譲治さんCOなし
右代宮絵羽さん「霧江さんお疲れ様よ。」
右代宮譲治さん「ここで完グレ噛みね」
右代宮縁寿さん「おはよう。だるいわね」
右代宮真里亞さん◆右代宮譲治
「ん〜・・・この状況で完グレを占う真里亞ちゃんを
吊りたいかな? 次点で同じく蔵臼叔父さんを占った郷田さん。
母さんは吊りたくないね。全うな占い方だし」
狼が信用してくるならココかなって思って占うよ
郷田さん狂人なら絵羽おばさん狼、
囲い→非囲い→●ぶっぱかな?戦略としては。
郷田俊朗さん譲治様が囲い狼というのは私もそう思いました
しかしその結論が真里亜様真というのが私目線
どうにも放っておけなく感じました
私の真を信じていただけるのであれば譲治様はいずれ
吊れる場所、しかし譲治様が狼でない場合
縁寿様が一番吊られないのではないかと思い占いました
古戸ヱリカさん「能力持っていると、夜が忙しすぎて良くないです……絵羽さんすごかったです!」
熊沢チヨさん「おはようございます。ほっほっほ」
右代宮秀吉さん「おはようやで。」
右代宮朱志香さん「絵羽おばさんは狂人だと思う。狼にしては余裕で吊られた感じだったし。
そこらへんは明日占い噛みじゃなかったらはっきりするんじゃないか?

真里亞はあきらかに真か狼だな。でなければ戦人じゃなく占い噛んでいたと思うぜ。
じゃあ郷田さんと真里亞どっちが狼でどっちが真か?だが
◆右代宮真里亞さん  「反論はないよ!ただ朱志香の扱いだけ聞きたい>なんJ先生」

真里亞のこの発言は勝手に占わずあくまで村の意見を聞いていく占いのように見える。
でも、譲治兄さんも指摘していたけど3票貰いの父さんを占っているのにものすごい違和感だな。

そういう協調性のある占いが父さん占うかな?

あと5日目に戦人噛まれているのにあんまがっかりしている感じがないんだよなあ。
自分が噛まれなくて安心していると言えばそれまでだけど、なんらかアクションあってもいいんじゃないかって思うぜ・・。

結論としてあたしは郷田さんを真よりに見ているぜ。」
郷田俊朗さん占いCO 縁寿様は○でした!
右代宮譲治さん「占い理由を読んだけど狐勝ちを警戒し過ぎじゃないかな?
狂アピに見えるよ。自分の信用を勝ち取るのも占いの仕事の内なんだから>真里亞」
右代宮真里亞さん「占いCO じょうじ●」
6日目の朝となりました。(15/01/29 21:03:36)
右代宮霧江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮霧江さんを狙います。 >>> 右代宮真里亞 <<<
右代宮譲治さんの独り言「真ん中縦列が死んでるや」
右代宮秀吉さんの独り言「誤爆があった?」
右代宮楼座さん「何もできなくて、は私の方よ…私も長文書ける狂人になりたいわ」
右代宮秀吉さんの独り言「特に絵羽真なら。」
右代宮秀吉さんの独り言「いや、どっちにしろ今日の噛みはおかしい。」
郷田俊朗さんの独り言「私そんなに信用ないのでしょうか・・・」
右代宮譲治さんの独り言「母さんは人外あるなら狼濃厚ポジ、狂には見え難いかな?」
右代宮秀吉さんの独り言「もう占い先宣言しない占い全部切っていいや(思考停止)」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「ああ」
右代宮秀吉さんの独り言「というか郷田はん盲信で。」
右代宮縁寿さんの独り言「もし絵羽叔母さん真でもうひとつ●打つとしたら私しか仮想狼がいないのよね」
右代宮絵羽さん「とりあえず誤爆しなくて良かったわ(´;ω;`)」
右代宮真里亞さんの遠吠え「そう、明日吊られるかもしれないし、そうなったらお願いね」
右代宮絵羽さん「いえいえ、何も出来なくてごめんなさいね。>楼座」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「殺る で行動対象を選べばいいのだろうか」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「了解した」
紗音さん「絵羽さま、おつかれさまです。」
右代宮真里亞さんの遠吠え「あ、噛み方わかる?」
右代宮秀吉さんの独り言「まあ昨日の最後の反応的に絵羽偽だったからええんやが。」
右代宮真里亞さんの遠吠え「もし明日私が吊られたら南條先生を噛んでね」
右代宮秀吉さんの独り言「というか狼2露呈やろ?」
右代宮楼座さん「姉さんお疲れさま。私たちのためにありがとう」
右代宮秀吉さんの独り言「真里亜ちゃん真なら真里亜ちゃん先噛みや。」
古戸ヱリカさん「お疲れ様です!」
右代宮戦人さん「絵羽叔母さんお疲れさんだぜ!」
右代宮縁寿さんを占います。 >>> 郷田俊朗 <<<
南條 輝正さんの会話「真里亜さんへ返信が間に合いませんでしたな、すみませんぞ。」
右代宮絵羽さん「文字化けしてるわね…ごめんなさい。お疲れ様よ。」
ゲームマスター「お疲れさまだ。」
右代宮秀吉さんの独り言「いやどうやろ。噛み的には真里亜ちゃん偽なんやが。」
南條 輝正さんの会話「さて、どうですかな。」
右代宮絵羽さん「お疲れ様よぉ( &#728;ω&#728;)」
5日目の夜となりました。(15/01/29 20:57:19)
右代宮絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮朱志香さん1 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 右代宮真里亞さん
右代宮真里亞さん1 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮絵羽さん8 票投票先 → 右代宮朱志香さん
右代宮秀吉さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮縁寿さん1 票投票先 → 右代宮絵羽さん
郷田俊朗さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮戦人さん「だが、俺はその勇気を尊重するぜ。役職噛みは起きちまうが、そのおかげで紗音ちゃん吊りと内訳確定できたもんだぜ!>ヱリカ」
右代宮真里亞さん「それについては占い理由読んでよ!」
右代宮絵羽さん「せいぜい頑張る事ねぇ?」
熊沢チヨさん「そう言って死ぬ占い師候補はみんな偽という
熊沢の勘が告げています!」
郷田俊朗さん「ありがとうございます、この郷田、感謝としか言いようがありません
後は結果を出すのみ、占い先は慎重に考えたいと思います」
右代宮譲治さん蔵臼叔父さん3日目に吊られかかってるんだけど
右代宮絵羽さん「私切るのぉ?…ふーん。じゃ、村負けね。」
古戸ヱリカさん「情けない限りです……>戦人」
右代宮秀吉さん「いや状況的に無理なのは知っとるんやけど。」
右代宮真里亞さん「反論はないよ!ただ朱志香の扱いだけ聞きたい>なんJ先生」
右代宮秀吉さん「蔵臼はん吊りたいいいいいい」
右代宮絵羽さん「霊結果を隠したかったってことは真里亞狼の紗音狐なんじゃないかって思って来たわ。>朱志香ちゃん」
右代宮譲治さん「ん〜・・・この状況で完グレを占う真里亞ちゃんを吊りたいかな? 次点で
同じく蔵臼叔父さんを占った郷田さん。母さんは吊りたくないね。全うな占い方だし」
ゲームマスター「くっくっ…戦人よ、いいところに気付いたな。」
右代宮霧江さん「信頼で負けるパターンというのは、
つまり既に全露出している、偽の誤爆か楼座狼のパターンね。
こっちの方が正直あり得るんじゃないかと私は思う<真里亞」
右代宮戦人さん「おう、ヱリカもおつかれさんだ!
俺GJは嬉しいけどよ、あそこはまだ潜ってていい場面だったぜ!」
熊沢チヨさん「ああ、以前の発言で書いているけど郷田で。
逆に絵羽様とマリア様で信用させたほうがいいかと」
右代宮縁寿さん「絵羽伯母さん真でこの霊噛みが有り得る内訳は、楼座叔母さん初手囲いで真里亞お姉ちゃんの●が狐HITのパターンくらいかしら」
南條 輝正さん絵羽さんを切ります、反論は受け付けますが指定は変わりません。
右代宮絵羽さん「私は真里亞ちゃん吊ってほしいわね、占い切るなら。」
右代宮蔵臼さん「当たり前だが、私視点では郷田だな」
右代宮朱志香さん「絵羽おばさんがこの後噛まれたら私はいわゆるLW候補なんじゃないのかい?それとも紗音狐と確信しているのかだぜ?>絵羽おばさん」
右代宮秀吉さん「占い先宣言しなかったのはマイナスだが状況的にはいいんだよな。」
右代宮縁寿さん「もし絵羽ー譲治で2Wなら
真里亞視点:紗音ー絵羽ー譲治で3Wなので「占い候補は噛めない」
郷田視点:蔵臼ー絵羽ー譲治で3Wなので「占い候補は噛めない」
どちらにしても絵羽伯母さんの真が現状で最も薄いわね」
郷田俊朗さん「郷田以外でお願いします>南條先生」
右代宮戦人さん「・・・夏妃叔母さんよく見ると宮じゃねぇ!官じゃねぇか!」
熊沢チヨさん「あー。これ真抜いて視点1w吊れてLW勝負がしんどいパターンなんでしょうね」
右代宮真里亞さん「信頼で勝てるんなら潜伏でも勝てるんじゃないかなって思うよ>霧江おばさん」
右代宮朱志香さん「当たり前だけど絵羽おばさんだなー。所詮私視点の意見で悪いけど。」
右代宮霧江さん「真里亞ちゃんかしら」
右代宮秀吉さん「いや、ちょっとまて。やっぱり蔵臼はん占いは・・・」
郷田俊朗さん「私の信頼が低いとみての私残し・・・?いやしかしそれでは既に囲われているのか
やはり譲治様が狼?」
古戸ヱリカさん「お疲れ様です」
右代宮絵羽さん「早く朱志香ちゃん吊ってほしいわぁ。私的にはねぇ。でも、今日は占い切りの日かしら?」
右代宮秀吉さん「絵羽で。>南條はん」
右代宮霧江さん「霊噛みね…信頼する気がまだ合ったとは意外だわ
それとも信頼でしか勝てないのかしら?」
南條 輝正さん各自、占いを一人を切るとしたら誰かあげてください。
決定は残り1:30で私が行います。
右代宮縁寿さん「狐か狼か知らないけれど、一人人外が死んで最大人外は4なのだから、一応●吊る余裕はあるわね」
熊沢チヨさん「ただどちらにしても郷田さんの真は切っていいと思いますが。
真里亞様は・・・なんで蔵臼様を占ったのかしら・・・そこだけですねぇ。気になるのは。」
右代宮朱志香さん「戦人には悪いが、正直そこまで脅威に感じる霊能でもなかった。狼は信用勝負をかけるつもりか。そういう姿勢は嫌いじゃねーぜ!」
右代宮秀吉さん「うわあああああめんどくさすぎるでえええええええ」
右代宮絵羽さん「あらぁ?占い噛まずに霊能噛みぃ?まあ、霊結果を見せたくなかったのは確実よねぇ。」
右代宮譲治さん「え・・・霊能噛むの? 蔵臼叔父さん占いだけはないと見てたからそこ噛みは以外」
熊沢チヨさん「霊能噛みしてくるって言う事は。一応まだ信用で勝てると思ってるってことですかねぇ。めんどくさいですねぇ」
郷田俊朗さん「霊能を噛む?これは紗音さんの結果を隠したかったとしか思えませんね」
右代宮蔵臼さん「おはようだ諸君
戦人くんが噛まれたようだな…」
右代宮秀吉さん「霊能噛みなのかー。一概に紗音ちゃん狐を切れへんのがめんどうやな。」
右代宮霧江さん「おはよう。完グレは私と縁寿だけね?
まぁ占っても何も出ないからいいのだけど。今日の死体と占い先はどうなるかしら。」
右代宮戦人さん「やっぱりな。お疲れ様だぜ」
南條 輝正さん「そうですか、ふむ。」
右代宮朱志香さん「うーん、絵羽おばさんは私視点論外だが、郷田さんは真里亞が囲った狼を当てた真に見える。でも蔵臼おじさん狼なら

◆右代宮蔵臼さん  「これはヱリカ狂人じゃないか?狩人ロラしたかったんだろう」
こんなこというかなー。狼ならなかなかでてこない意見に見えるのだぜ。」
ゲームマスター「お疲れさまだ。」
右代宮絵羽さん【理由】
ごめんなさい!間違えて紗音ちゃんに投票しちゃったわ!本当にごめんなさい!
対抗は縁寿ちゃんと夫に投票しているから、二人の予告先になってない熊沢さんを占うわ。
此処は私視点の囲い候補でもあるし、真偽をはっきりさせた方がいいわよねぇ。
ヱリカちゃんが出た三日目、熊沢さん凄く驚いてたのよね。まあ、あれは驚くけれど、何だか熊沢さんの驚き方は気になったから…。
結果は○。私視点の狼は郷田or真里亞ー朱志香ー?ね。真里亞ちゃんが狂で、誤爆したのであれば郷田ー朱志香ー紗音になるわ。
右代宮真里亞さん◆右代宮縁寿
「ただ、今回の死体をみて、絵羽伯母さんの方が
狼寄りになってきてしまったのはあるけれど、
もし紗音が本当に狐なら郷田さんが明日噛まれているはずね」
真里亞視点で狐がグレラン死してなければまだ生きてるだろうし
発言が強くて狐ありえる場所を占うね
霧江叔母さんが占って欲しそうにしてるけど…
郷田俊朗さん紗音さんが狐だとしたら、私視点、
絵羽様の○である譲治様は囲われ狼である可能性が高い
なので狐があり得るのは秀吉様の方でしょうね
どうせ今夜は私が噛まれてしまうでしょうけど・・・
熊沢チヨさん「おはようございます、ほっほほ」
右代宮秀吉さん「おはようやで。」
右代宮絵羽さん「占いCO、熊沢さんは○。」
郷田俊朗さん占いCO 秀吉様は○でした!
右代宮譲治さん「あー・・・正直、おじい様が初日噛まれという狼の空気の読みっぷりと
村のテンションに漬かってたとしか言えないよ。そこは・・・>縁寿
 狼ズ「金蔵だし初日に噛もうZE☆」 狂人「金蔵○出して狂アピするか」
的な感じに捉えちゃってね」
右代宮真里亞さん「占いCO えんじぇ○」
右代宮縁寿さん「おはよう。
言いたいことは昨日だいたい言ったわ。
私は真里亞お姉ちゃん真、譲治お兄ちゃん初手囲い説に一票よ。
絵羽伯母さんが狼か狂人かは一旦保留。
ただし郷田さんが噛まれた場合のみ、その限りではないわ。」
5日目の朝となりました。(15/01/29 20:49:45)
右代宮戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮戦人さんを狙います。 >>> 右代宮真里亞 <<<
右代宮譲治さんの独り言「つくづく狼にならなくて良かったと思ってる」
右代宮秀吉さんの独り言「紗音ちゃん狐やったら戦人君噛みそうやが。」
南條 輝正さんの会話「占い師単体で見れば真里亜さん、ですが占い先で見れば郷田さんなんですよね。」
右代宮秀吉さんの独り言「真里亜ちゃん真・・・かな。」
右代宮戦人さんの独り言「いっひっひ・・・霊能結果を発表するぜ。
紗音ちゃんは○ 村人だったぜ。


これで真里亞は破綻だ。恐らく狂目で見ていい。
占いは真狂狼でほぼ確定だ。絵羽叔母さん辺りが狼じゃないかと推測するぜ。
そしてだ、一番恐れていた楼座叔母さん狼説がいよいよ濃厚になってきやがったぜ
初手で真里亞が楼座叔母さん囲いで占い内訳が一気に透けたはずだ。」
古戸ヱリカさん「対抗狩人、お疲れ様でしたw」
右代宮秀吉さんの独り言「残念ながら絵羽偽やろうけどな。」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「そうだな。パンダを噛まれない。後は少しでも村目に見て貰えるように…だな」
右代宮真里亞さんの遠吠え「どっちにしろ5吊り凌がなきゃいけないから辛いwww」
紗音さん「即●貰いとは情けないです。」
ゲームマスター「それを言ったら、妾こそGM失格だな…。」
右代宮秀吉さんの独り言「あとわしは昨日のグレランのとき絵羽から○もらっとったで。」
右代宮真里亞さんの遠吠え「もうおじさんは噛まれない(村視点)ので逆にありがたいかな?」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「危なかったよ。ナイスだ真里亞くん」
右代宮秀吉さんの独り言「あのな、エリカちゃん。初日の絵羽盲信発言、あれただのRPやで・・・」
右代宮絵羽さんの独り言「狼の足引っ張りまくりでヤバいわぁ…ヤバい(確信)」
南條 輝正さんの会話「右代宮絵羽さん 0 票 投票先 → 紗音さん 」
右代宮秀吉さんを占います。 >>> 郷田俊朗 <<<
右代宮真里亞さんの遠吠え「●もらった事でパンダが吊れない理由は出来たね」
古戸ヱリカさん「ようやく見れました……本当、探偵の名に恥ずべき死に様……」
右代宮秀吉さんの独り言「予告しろいうたのに!予告了解いうとったのに!」
右代宮戦人さんの独り言「よく考えたら親父いねぇじゃねぇか!」
右代宮秀吉さんの独り言「絵羽なにやっとるんやー」
右代宮戦人さんの独り言「俺は今晩・・・殺されるだろうな・・・」
右代宮絵羽さんの独り言「私です」
右代宮絵羽さんの独り言「で、でた〜wwwwwwwwww
投票ミスで紗音ちゃんに投票する奴〜wwwwwww」
ゲームマスター「投票は早めにな! ドキドキするぞw」
紗音さん「おつかれさまです。郷田さんと絵羽さまを言い間違えたなんてそんな…」
右代宮真里亞さんの遠吠え「戦人噛み」
4日目の夜となりました。(15/01/29 20:43:43)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮戦人さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮譲治さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
右代宮蔵臼さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮秀吉さん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 紗音さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮縁寿さん1 票投票先 → 紗音さん
紗音さん10 票投票先 → 右代宮譲治さん
郷田俊朗さん0 票投票先 → 右代宮秀吉さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 紗音さん
ゲームマスター「霊会でも会話はできるぞ!
お疲れさまだ。」
右代宮霧江さん「今日真占いが抜かれるのなら同じ事よ」
右代宮楼座さん「出来る使用ね。お疲れさまヱリカちゃん」
右代宮秀吉さん「占い先宣言よろしくな。投票先でもええんやで。」
南條 輝正さん「紗音さん狐だとして、遺言銃殺という形をとってしまうと
吊りが減るので却下しますぞ。」
右代宮朱志香さん「しゃっ」
右代宮蔵臼さん「ミスった、紗音が狐だろうと思うがな…」
熊沢チヨさん「紗・・・!」
紗音さん「紗」
右代宮戦人さん南條先生、紗音ちゃんの処遇を頼む。
今晩は間違いなく俺が噛まれるから霊結果は見えなくなるぜ>南條先生
右代宮縁寿さん「ただ、今回の死体をみて、絵羽伯母さんの方が狼寄りになってきてしまったのはあるけれど、もし紗音が本当に狐なら郷田さんが明日噛まれているはずね」
右代宮絵羽さん「紗音ちゃんは今日吊りでしょう?残して占ったら呪殺は出るけど吊りは減るわ。」
右代宮蔵臼さん「紗」
熊沢チヨさん「霊より先に恐らくは占いが死ぬとは思いますけども
信用するより狩人いないですしね」
右代宮秀吉さん「あーもうなんで出たんやーエリカちゃん・・・」
紗音さん「絵羽さま真なら郷田さんは噛まれなさそうですけど、どうなのでしょうね」
右代宮真里亞さん「紗音狐?ないない(ノシ ´・ω・`)」
右代宮霧江さん「偽の●出しにアシストした狂の可能性も切れたわね。考えて無かったけど。」
紗音さん「でもこれから共有と霊は確定で死んでしまいますし、お狐を残しておくのもいいんじゃないかなー(棒)」
郷田俊朗さん「紗音さん狐・・・?いやそうだとしても明日噛まれるのは占い師である私です
遺言呪殺になってしまうだけで結果的に変わらないのでは?」
右代宮秀吉さん「待て、そう考えると真里亜ちゃん視点が一番つらいか?」
右代宮縁寿さん「そう>譲治お兄ちゃん
私が譲治お兄ちゃんをグレランで吊りたいと言った理由はこれよ。
◆右代宮譲治さん「郷田さんは占い先が逆に非狼要素たっぷりだね☆」
私は2日目に言った理由から郷田さんを狼濃厚で見ていた。
譲治お兄ちゃんは「逆に」非狼要素と捉えていた。
つまり本来なら狼に見えるけど、あえて非狼でみようってことよね。お祖父様噛みとCOスピードくらいしか情報がない中で、逆張りがなぜできるのか気になっただけよ。
そして郷田さんが護衛狙いの人外だとしたら、その後押しをしているとも取れたわ。」
右代宮戦人さん「多分今晩殺害されるのは俺じゃねぇかな。紗音ちゃん残しで占いローテでいい
そしてパンダにされた蔵臼伯父さんも釣れねぇな・・・」
右代宮絵羽さん「予告占いね、分かったわ。」
右代宮譲治さん「貼り間違いの真相についてはお察し下さい・・・」
右代宮秀吉さん「ワーストケースはそれなんや。まあ残りが●出してるからLWまでは行けると思えばええか。」
南條 輝正さん「縁寿さんが大方私と同意見ですな。」
右代宮霧江さん「誰も私を占わないというのは少々意外だったわ。」
古戸ヱリカさん「あれ、霊界の会話はできない仕様でしょうか?」
紗音さん「と。お二人から●出てますね。これはCOしない方が引き分けの目はあったでしょうか」
右代宮絵羽さん「紗音、貴方にはがっかりよぉ。まだアンタに譲治は渡せないわ。
…私視点、狂である真里亞ちゃんの誤爆が一番可能性高いかしら。真里亞ー紗音の身内切り、逆囲いは無さそう。」
右代宮譲治さん「次に昨日の最後に縁寿ちゃんを吊りたいと言ったのは・・・
◆右代宮縁寿 「ヱリカは噛まれたと思って焦った狐まであるわね(以下略」
 昨日の死体なしで狐噛みまで考えるのに疑問を感じてね、3−1なんだからGJの可能性の方が高いし」
熊沢チヨさん「狐COだろうがどうでもいいのでさくっと殺しましょうね★」
右代宮縁寿さん「ヱリカ噛みということは、霊能GJ濃厚。となれば初手囲い説の方ね。
お兄ちゃんは明日霊界でGMとお茶する予定があるから、絵羽伯母さんと譲治お兄ちゃんは連続で吊ってしまってもいいわね」
熊沢チヨさん「いや、もう真狩でいいでしょう。
霊結果とかなんとかは見れないと考えていいですよ。老いたワシや。」
右代宮蔵臼さん「紗音吊り把握だ」
右代宮朱志香さん「うーん、いっそ郷田さんに紗音占わせてみたくなるけどな・・・。」
右代宮 キンゾー☆さん「あっ 狐CO来た」
右代宮秀吉さん「うわ、でたこれ。」
右代宮真里亞さん「予告先了解したよ、うー☆」
右代宮戦人さん「んじゃ何だ?絵羽叔母さん視点占いは真狼狐or真狼狼の内訳になっちまうぜ?>絵羽叔母さん」
郷田俊朗さん「もう明日私が死体になってしまうでしょう、村の皆様どうか蔵臼様は吊ってください」
紗音さん「狐COします」
右代宮蔵臼さん「右代宮絵羽さん 「ヱリカちゃんが狂人だと、占いは真狼狼の2騙りか真狼狐って事になっちゃうわよ?>兄さん」
すまない、勘違いしていた。占いが3なのだから狂人がいる可能性の方が高いな。しかし、狐なら狐で自殺に等しい行為だな…
と思ったらヱリカ君噛まれてるではないか
真狩人だったのか」
右代宮霧江さん「ってヱリカちゃん噛まれてるのね。いいわ紗音吊りで。」
右代宮秀吉さん「まあええか。どうせ明日に真偽はっきりするし。」
古戸ヱリカさん「お疲れ様でした 戦犯CO」
右代宮真里亞さん「◆南條 輝正さん 「これはこれは。神殺しならぬ狩殺しの村ですか。」
wwwwwwwwwwwww」
南條 輝正さん紗音さん吊りで、各占い師は予告占いをお願いいたしますぞ。
右代宮秀吉さん「これうーん・・・蔵臼はん占いってすごい真切りたいんやが。」
右代宮絵羽さん「ヱリカちゃんの死体ですってぇ?ってことは狂か真狩…。」
南條 輝正さん「これはこれは。神殺しならぬ狩殺しの村ですか。」
右代宮霧江さん「おはようよ。
紗音の内訳がどうであれ、ヱリカちゃんの中身は真か狐なんじゃないかしら?
狂狼の動きとしては発言が少なすぎて不可解、という処なんだけど。」
右代宮真里亞さん確定人外紗音吊りで
右代宮譲治さん「こっち、こっち、こっちが朝一長文・・・

さて、メモ取りも終わって、一段落したから初日に嘉音君に投票した理由について説明するよ。
まあ単純に発言数が少ないグレーの中から夏妃叔母さん、蔵臼叔父さん、嘉音君の3人から
誰に投票しようかまで絞ったんだ。そこから5発言だった嘉音君がなんとなくちょっと生き残り
たいんじゃないかな? くらいの気持ちで投票したよ。少ない発言からの多い者を選んだ感じさ」
紗音さん「狂人が私を吊れると思ってのCO、以外にありませんね」
右代宮戦人さんよし問題ねぇ。紗音ちゃん吊り一択で構わねぇぜ
右代宮朱志香さん「(顔おおい)」
ゲームマスター「お疲れさまだ。」
右代宮縁寿さん「おはよう。
昨日はグレランでいいから黙っていたけど、郷田さんの真は切っていいと思っているわ。
理由は、昨日出てきた2狩人の内どちらかが真なら、少なくとも『郷田さん噛みは発生していない』という事実が見えるの。
100%囲いがなく、(突然死によって偶数進行に切り替わってしまったけれど)占い即噛みが有り得るという状況で、なぜ狼は郷田さんを噛まないのか?
それは、郷田さんを『噛めない』か、狼が初手囲いをしているか、のどちらかよ。
その場合、●打ちをしていない絵羽伯母さんが郷田さん視点の狼になるわけだから、真里亞お姉ちゃんの誤爆でもない限り、かなり内訳が厳しいわね。」
右代宮蔵臼さん「おはようだ諸君
熊沢チヨさん「エリカ占い主張者なし。
・・・なんで出たんでしょねえ。」
右代宮譲治さんあ、ごめん、貼り間違い
右代宮戦人さんいっひっひ・・・霊能結果を発表するぜ。
夏妃叔母さんは○ 村人だったぜ。

投票先は俺を含めて以下の通りだぜ。
右代宮戦人さん 0 票 投票先 → 右代官夏妃さん
右代宮朱志香さん 0 票 投票先 → 右代官夏妃さん
右代宮真里亞さん 0 票 投票先 → 右代官夏妃さん
右代宮蔵臼さん 5 票 投票先 → 右代官夏妃さん
右代宮絵羽さん 0 票 投票先 → 右代官夏妃さん
右代宮縁寿さん 2 票 投票先 → 右代宮蔵臼さん
紗音さん 0 票 投票先 → 右代官夏妃さん


さてさて、俺視点じゃ中身不明の楼座叔母さんを除けば残り2w確定だぜ
これでヱリカが噛まれたようなら紗音ちゃん即吊りで構わないぜ。
それでだ、これでもし紗音ちゃん●なら次に出た●はキープしてくれ。
楼座叔母さん狼の可能性も捨てきれねぇ。呪殺が出れば一気に吊り上げればいいぜ
右代宮秀吉さん「せやろなー・・・」
郷田俊朗さん◆右代宮蔵臼さん 「これはヱリカ狂人じゃないか?狩人ロラしたかったんだろう」

この発言が気になったので占いました
エリカさんが狂人?なぜそう思ったのですか?
もしや2騙りだとしたらそれを知っててクチが滑ったのではないか?
あるいは狩人に狐交じりが見えていて、なんとなくそう言ってしまったとか?
右代宮絵羽さん【理由】
完グレーは4人、私視点の囲い候補は熊沢さんのみ。…うーん、まだ完グレ占いしても大丈夫、かしらね。
初日、三日目と0票続きで多弁であるところを占おうかしらぁ。
頑張って人外を吊ろうって発言は凄く稼ぎっぽかったし、投票先も寡黙な夏妃姉さん。
どう見ても吊り易いところに投票してるわ、本当にありがとう以下略。
でも初日に戦人君に突っ込んだり、三日目には夫の発言に突っ込んだり…発言をよく見ている印象が強いわ。
正直、良く分からないわ。だから、さっさと占って中身を見た方がいいと思ったの。結果は…●。潜伏狼一匹目、見つけたわよぉ。
右代宮真里亞さん◆右代宮蔵臼 「これはヱリカ狂人じゃないか?狩人ロラしたかったんだろう」
狂人は潜伏しないと思うよ、うー。
仲間に●もらって狼狽した狼だと思うから占うよ
ここで●が引ければキープが出来るので村視点ありがたい
逆にここで内役不明で吊っちゃうと下手すると狐勝ち目前だしね
紗音さん【3日目】 護衛:南條先生 死体:
絵羽さま噛みなら私を噛んでから。というわけで○護衛です。
郷田さんは発言の印象が悪いので。真っ先に身内切り?はないのでは。
右代宮譲治さん「◆右代宮縁寿
「ヱリカは噛まれたと思って焦った狐まであるわね
どっちにしても放置でいいわ。ただし占い候補は狩人を占うなら予告必須よ」」
右代宮朱志香さん「狩人考察:
紗音・・・死んでも正直COしなくてよかったんじゃないか?いくら●だろうと破綻してでも噛んで真噛みに来ると思うぜ。縁寿はGJでたから出るのがいいと言っているけど逆だぜ。真占いGJでたならなおのこと黙って吊られて狼にプレッシャー与えたほうがよかったと思うぜ。

ヱリカ・・うぜーぜ

>縁寿
やっぱ考えたけどあの場面は紗音は黙って吊られるべきじゃないのか?
仮に真占い噛みでGJ出たならなおさら狼は狩人を探したいはず。わざわざCOして噛みやすくすることないと思うんだ。いざとなったら破綻してでも噛みに来るんじゃないか???」
郷田俊朗さん占いCO 蔵臼さん●でした!
熊沢チヨさん「おはようございます。」
右代宮秀吉さん「おはようやで。」
右代宮絵羽さん「占いCO、朱志香ちゃんは●。」
右代宮真里亞さん「占いCO くらうすおじさん○」
嘉音さん「はい、生き残りたかったです
当たってますよ、譲治様」
4日目の朝となりました。(15/01/29 20:36:03)
古戸ヱリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古戸ヱリカさんを狙います。 >>> 右代宮真里亞 <<<
右代宮朱志香さんの独り言「狩人考察:
紗音・・・死んでも正直COしなくてよかったんじゃないか?いくら●だろうと破綻してでも噛んで真噛みに来ると思うぜ。縁寿はGJでたから出るのがいいと言っているけど逆だぜ。真占いGJでたならなおのこと黙って吊られて狼にプレッシャー与えたほうがよかったと思うぜ。

ヱリカ・・うぜーぜ

>縁寿
やっぱ考えたけどあの場面は紗音は黙って吊られるべきじゃないのか?
GJ出たならなおさら狼は狩人を探したいはず。わざわざCOして噛みやすくすることないと思うんだ。いざとなったら破綻してでも噛みに来るんじゃないか???」
右代宮戦人さんの独り言「いっひっひ・・・霊能結果を発表するぜ。
夏妃叔母さんは○ 村人だったぜ。

投票先は俺を含めて以下の通りだぜ。
右代宮戦人さん 0 票 投票先 → 右代官夏妃さん
右代宮朱志香さん 0 票 投票先 → 右代官夏妃さん
右代宮真里亞さん 0 票 投票先 → 右代官夏妃さん
右代宮蔵臼さん 5 票 投票先 → 右代官夏妃さん
右代宮絵羽さん 0 票 投票先 → 右代官夏妃さん
右代宮縁寿さん 2 票 投票先 → 右代宮蔵臼さん
紗音さん 0 票 投票先 → 右代官夏妃さん


さてさて、俺視点じゃ中身不明の楼座叔母さんを除けば残り2w確定だぜ
これでヱリカが噛まれたようなら紗音ちゃん即吊りで構わないぜ。
それでだ、これでもし紗音ちゃん●なら次に出た●はキープしてくれ。
楼座叔母さん狼の可能性も捨てきれねぇ。呪殺が出れば一気に吊り上げればいいぜ」
南條 輝正さんの会話「現状、絵羽さんと郷田さんは真狼、真里亜さんは真狂の印象ですが。」
右代宮絵羽さんの独り言「ここは○連打の方が良いのかしら…。楼座が狼の可能性を捨てきれない…。」
右代宮秀吉さんの独り言「というか今日も一票入ってるし・・・」
右代宮譲治さんの独り言「さて、メモ取りも終わって、一段落したから初日に嘉音君に投票した理由について説明するよ。
まあ単純に発言数が少ないグレーの中から夏妃叔母さん、蔵臼叔父さん、そして嘉音君の3人から
誰に投票しようかまで絞ったんだ。そこから5発言だった嘉音君がなんとなくちょっと生き残り
たいんじゃないかな? くらいの気持ちで投票したよ。まあ少ない発言からの多い者を選んだ感じかな」
右代宮絵羽さんの独り言「占いCO、朱志香ちゃんは●。」
嘉音さん「僕も気付きませんでした」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「頑張る(素)」
ゲームマスター「本当だwww
気付かなかったぞw<夏妃」
右代宮真里亞さんの遠吠え「紗音狐でFAなのでくらうすおじさんの潜伏に期待かな」
右代宮蔵臼さんを占います。 >>> 郷田俊朗 <<<
右代宮秀吉さんの独り言「というかエリカちゃん、わし投票の理由って・・・
いやあれただのネタなんやが・・・」
右代官夏妃さん「宮と官ってにてるから、間違えてしまったわ…」
南條 輝正さんの会話「六軒島の人間はみなさんドSですから致し方ありませんな。>GM」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「あおおおん」
右代宮秀吉さんの独り言「戦人君やないが・・・くそくそひいいいいいいいいいいいいい」
古戸ヱリカさんの独り言「ぜったい噛まれるwww」
ゲームマスター「お疲れさまだ。」
熊沢チヨさんの独り言「うだいかんとうしろみやで目がチカチカしますねえ。ほっほっほ」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「把握した」
南條 輝正さんの会話「どうなんでしょうな、これは。紗音さん狐はあり得る、というかだいぶそう見えますな。」
右代宮真里亞さんの遠吠え「あっぶねw」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「自分でも怪しい発言ばかりしてしまっているな…」
紗音さんの念話「まさか狩人が炙れるなんて……。本当に狩人なのでしょうか…」
右代宮戦人さんを護衛します。 >>> 古戸ヱリカ <<<
右代官夏妃さん「そりゃわたしよね」
右代宮真里亞さんの遠吠え「ヱリカ噛んで→紗音吊り→戦人噛み

これに持っていくね」
右代宮秀吉さんの独り言「え、夏妃はんのほう吊るの。言ってることすごい共感できたんやが。」
ゲームマスター「焦らせるなw 投票は早めに頼むぞ!」
右代宮縁寿さんの独り言「郷田さんの真は切っていいレベルだと思うんだけど」
3日目の夜となりました。(15/01/29 20:30:31)
右代官夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮戦人さん0 票投票先 → 右代官夏妃さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 右代官夏妃さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 右代官夏妃さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮秀吉さん
右代宮蔵臼さん5 票投票先 → 右代官夏妃さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 右代官夏妃さん
右代宮秀吉さん1 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮霧江さん1 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代官夏妃さん6 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮縁寿さん2 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
紗音さん0 票投票先 → 右代官夏妃さん
郷田俊朗さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮霧江さん「ヱリカ狂?3-1で狂露呈させるメリットが…」
右代宮譲治さん「グレーなら縁寿ちゃんを吊りたいかな」
右代宮秀吉さん「狩人は噛まれるのを待とう。この中に真がいないのはなかなか考えにくい。
噛まれてから残ったのを吊ればいい。占い師は他で仕事してくれ。」
右代宮絵羽さん「ヱリカちゃんが狂人だと、占いは真狼狼の2騙りか真狼狐って事になっちゃうわよ?>兄さん」
南條 輝正さん占い先はおまかせしますぞ。それと投票はおやはめに、ですぞ。青き真実で宣言します。
熊沢チヨさん「露出が狐狼まで考えますか。確かにそれもありえますね。」
右代官夏妃さん「まあ出てしまったものは仕方無しね。どのみちグレランコースには代わりなさらそうね」
右代宮真里亞さん狩人は占わないよ奇数に戻ったから狼探すね
右代宮 キンゾー☆さん「盛 り 上 が っ て 参 り ま し た」
右代宮譲治さん「うん、潜伏云々は同意だね」
右代宮縁寿さん「ヱリカは噛まれたと思って焦った狐まであるわね
どっちにしても放置でいいわ。ただし占い候補は狩人を占うなら予告必須よ」
紗音さん「絵羽さま>ありがとうございます。その、この村が終わったら譲治さまとのケッコンを……」
右代宮朱志香さん「うぜーぜ!>ヱリカ

淑女なんで大文字は勘弁だぜ>縁寿」
熊沢チヨさん「まあ。霊能生存下です。
露出人外が増えた分・・・この熊沢も囲い候補ですが。囲いが無ければグレランもアリでしょうね」
右代宮霧江さん「ま、まぁ2COなら放置なのかしら・・・狼も早々には噛みに来ないでしょうし。」
右代宮蔵臼さん「これはヱリカ狂人じゃないか?狩人ロラしたかったんだろう」
郷田俊朗さん「どちらかを占うのもありなのでしょうか、私視点」
右代宮戦人さん「対抗出てきてもまだ伏せてていい場面だったぜ>ヱリカ」
右代宮秀吉さん「せっかく死体なし出たのにいいいいいいいいいいいいいいい
なんてこっちゃ!なんてこっちゃ!」
右代宮譲治さん「ん、対抗が出るのなら吊っても良いんじゃないかな? 真でも人外を2匹葬れるし」
右代宮朱志香さん「悪いけど狩人は肉壁になるよりは幻想で狼にプレッシャーを与える方がいいと思っているんだ>縁寿」
右代宮絵羽さん「ヱリカちゃん…貴方は潜っていて良かったのよ…。」
右代宮霧江さん「はい?ちょっと意味が解らないんだけれど?」
南條 輝正さん狩人COしたエリカさん、紗音さんには投票しないように。
右代官夏妃さん「なんで出たのかわからないわね」
右代宮絵羽さん「紗音ちゃんやるじゃなぁい!褒めてあげるわよぉ!」
紗音さん「古戸さま>えっ?よく分からないのですが露出ありがとうございます?」
右代宮霧江さん「COしちゃうのね…面倒だわ」
熊沢チヨさん「なぜ今出るんでしょうか・・・?」
右代宮秀吉さん「こりゃあかんwwwww」
右代宮縁寿さん……ねえ朱志香お姉ちゃん、ヱリカに大文字でうぜーぜって言ってくれないかしら?
郷田俊朗さん「これは・・・?どういうことでしょうか、身内切り?」
右代宮蔵臼さん「狩人2か」
右代宮朱志香さん「へ?対抗?頭痛がしてきたぜ・・・。」
右代宮真里亞さんえええええええええ>ヱリカ
なんで出ちゃうのおおおおおおお
右代宮戦人さん「おいこらヱリカ何で対抗で出てきた!?しかも俺GJだぁ!?」
熊沢チヨさん「おや?」
古戸ヱリカさん
初日護衛:縁寿
せっかくですから、同士を守りましょう!
今後は、占いか霊能か共有かは、今後の流れ次第ですからね……

2日目護衛:戦人
3−1展開で霊能が真なら、ここ護衛しかないじゃないですか! まさか抜いてくることはないかとは思いますが、しっかり基本は抑えないとファンタジーなんかとは戦えないじゃないですか!
しかし、3−1なら、中身は真ー狼ー狂ですかね! あぁなんてわかりやすいの!
右代宮秀吉さん「は、はい・・・?」
紗音さん「絵羽さまでGJもしくは狐噛みです。
どちらかというと狐噛みに思えますが。初日の発言からして絵羽さまは護衛したくなるオーラが出ていましたし」
熊沢チヨさん「潜伏狩人がいたら、そこも含めて護衛を指示した方が良いかと思いますが
如何でしょう?」
右代官夏妃さん「本物なら即かみからグレランコースにしてきそうね」
右代宮縁寿さん「紗音のCCOをうぜーと思う朱志香お姉ちゃん吊りね
狩人ならGJを出した可能性があるのだから即CCOするのが最も村の役に立てる行為よ」
南條 輝正さん了解しました、では本来指定もありなのでしょうが、それでは
この序盤特有のグレーの殴り合いの楽しさが失われてしまいます。
票、発言を見るのもまた一興かと思います。もう一度グレランにおつきあいください。
右代宮絵羽さん「あら、真里亞ちゃんが狼かしらねぇ。」
右代宮戦人さんそして紗音ちゃんが狩人COな。即吊りはしなくていい。
今日は出来ればグレーを詰めていった方がいいと思うがどうだ?>南條先生
古戸ヱリカさん狩人CO 護衛バトラさん!
右代宮秀吉さん「真即噛みの場合狩人は3択を守り抜かなきゃいけない。
その後の展開考えると確定白は一人でもいたほうがええとわしは思う。<じぇしかちゃん」
右代宮蔵臼さん「●か、吊ってしまおう」
熊沢チヨさん「なるほど、占い噛みで死体無しがでたと主張。
この段階でしたらCOがなければ吊って〜という展開が良かったのですがねえ。さてはて。」
右代宮真里亞さんOK、絵羽おばさん狼まで把握したよ!
右代宮譲治さん「う〜ん・・・でもまあ占いに狼いそうだしここは●吊りがベストかな
(突然死から目を逸らし)紗音がいなくなるのは心苦しいけど」
古戸ヱリカさん「いい朝ですね! 昨日は、秀吉さんです。なんの根拠もなしに妄信とはいただけない! 思考停止もいいところです!」
右代宮朱志香さん「ここで出る狩人はうぜーぜ・・・。」
紗音さん「申し訳ありません。」
右代宮縁寿さん「絵羽伯母さんと郷田さんは私のセンスと似た考えを持っているようね。
真里亞お姉ちゃんはそこ●は印象ダウンね、狂人寄りかしら」
右代宮絵羽さん「それで対抗が●出し…?まあ、そこは私視点のグレーでもあるから、CO無ければそこ吊りでいいわ。」
右代宮秀吉さん「いや、それはどうやろ絵羽。わしめっちゃ発言稼ぎ+RPだったような・・・」
右代宮 キンゾー☆さん「マリアが強い ●を出した先がこれとか 狐からしたら確実に発見されたとしか思えないヤバイ状況」
郷田俊朗さん「これは私噛みで死体なしであれば幸運なのですが・・・」
右代宮霧江さん「あら死体無し。内訳的にはGJなのかしら?
突然死はこの際ポジティブに考えましょう。占い師は呪殺狙いに行っていいわよ。」
右代官夏妃さん「死体がないわね。霊平和とかかしら?」
右代宮朱志香さん「秀吉おじさんに質問なんだけどさ。
◆右代宮秀吉さん  「いやー3−1なんてどうせ霊能真だし、素直に確定白が減った分困ると思うんやが。」
狩人のことは考えないのかだぜ?狩人がいるといないとじゃプレッシャーが違う。そこらへんどう考えているんだい?」
熊沢チヨさん「死体なしは悪くないですねえ。
突然死は・・・おこったことはしかたがないので、一応色々考慮しながら進めまましょうか」
右代宮戦人さん「そして死体無し・・・な。
こりゃ占いGJに狐噛み両方有り得る場面だぞ。恐らく俺へのGJは見なくていい」
紗音さん【1日目】 護衛:譲治さま 死体:お館様
鉄板でいいくらいですね。
【2日目】 護衛:絵羽さま 死体:
一番発言に力をいれてらしたのと、譲治さま○。
郷田さんのお館様占いはあざといので真里亞さまとの二択です
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
右代宮秀吉さん「郷田さん、占い結果は大文字にせーへんでええで。銃殺の速さ勝負に不利やし。」
右代宮絵羽さん「死体無しで吊り数が元に戻ったのは喜ぶべきね。」
紗音さん
南條 輝正さんでは紗音さん何かCOはありますかな?
右代宮蔵臼さん「おはようだ。楼座が突然死してしまったな…
みんなも投票忘れには注意してくれたまえ」
右代宮絵羽さん【理由】
大好きな夫を占うしかないわよねぇ?…というのは置いておいて。
夫は多弁且つグレランで一票しか入っていない。ただの発言稼ぎというわけでもなく、内容もしっかりしている。
まあ、目立ってるわよね。狐であれば、5発言ぐらいに抑えて目立たないようにするんじゃないかしら?
グレランで票がそこそこ入っても、暫くは占われない位置になるしね。
つまり、秀吉さんは狼だったら手強い場所に見えて、狐には見えなかったから占ったわ。結果は…○ね。
右代宮真里亞さん◆紗音 「戦人さま>その可能性はなくなりましたね。GJ+呪殺の方が面白そうでしたが」
ここでGJ銃殺を言い出すのは狐の死を見られたくないのかと
思って占ったよ、偶数になったから狐狙いとしていい場所だと思うんだ
南條 輝正さん「おはようですぞ。」
右代宮朱志香さん「死体なし!悪くないぜ!」
右代宮秀吉さん「おおっといい死体なし。」
右代宮譲治さん「良いセンスだ」
紗音さん「おはようございます。
真里亞さま真なら○がひとつなくなってしまったのは痛いですね。
共有初日ですし、占ってほしくないところ=吊り位置で奥様に。」
郷田俊朗さんグレランで0票、多弁どころから占いました
狩人にも言及しているので気になった次第です
おそらくここが狼なら囲わずにグレーにおいておくのではないか?
と思い早急に占いました
熊沢チヨさん「ほっほっほ、おはようございます。」
右代宮絵羽さん「占いCO、秀吉さんは○よぉ。」
右代宮朱志香さん「大変だ!!!母さんの名前が
右代官夏妃
ウダイカンになっている・・・・!この母さんは偽物だぜ!わーん。」
右代宮戦人さんいっひっひ・・・霊能結果を発表するぜ。
嘉音君は○ 村人だったぜ。

投票先は俺を含めて以下の通りだぜ。
右代宮戦人さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮譲治さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮絵羽さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
右代官夏妃さん 3 票 投票先 → 嘉音さん
熊沢チヨさん 0 票 投票先 → 嘉音さん

楼座叔母さんが突然死しちまったもんで、こっちは中身不明だ。
楼座叔母さんが狼だった場合は最大2wになっちまうのか?
出来れば占い師には早期呪殺をお願いしたい限りだぜ。
右代宮霧江さん「おはよう。寡黙の中でも蔵臼義兄さんに投票した理由は特にはないわね。
しいて言えば、すべての始まり、って所かしら。
楼座さんが突然死してしまったのは残念だわ。発言的に初日○というのもあって気になる所だったのに。」
郷田俊朗さん占いCO 熊沢さんは○でしたよ!
右代宮秀吉さん「おはようやで。
楼座はん・・・」
右代宮縁寿さん「おはよう。
早々に吊ってしまいたいのはヱリカ、蔵臼伯父さん、夏妃伯母さん。
吊るより占ってほしいところは、秀吉伯父さん、お母さん、熊沢さんあたりね。」
右代宮真里亞さん「占いCO 紗音●」
右代宮譲治さん「おはよう。メモ取るのに時間掛かった」
3日目の朝となりました。(15/01/29 20:23:10)
右代宮戦人さんを狙います。 >>> 右代宮真里亞 <<<
古戸ヱリカさんの独り言「この村に、狐は存在するのでしょうか……普通村は、狼と狂人のみ……?」
古戸ヱリカさんの独り言「この村に、狐は存在するのでしょうか……普通村は、狼と狂人のみ……?」
右代宮朱志香さんの独り言「まあ悪いのは楼座おばさんだからいいんだぜ>1111」
右代宮楼座さん「悪いママでごめんね真里亞、あと兄さん…投票の仕方は分かってたの…」
ゲームマスター「全くだな。申し訳ない。<6891」
右代宮戦人さんの独り言「占いはオーソドックスに真狂狼で見てけばいいだろ。流石に狐が騙りに出てたら知らん」
ゲームマスター「すまない楼座。妾がちょっと目を離してたばかりに。」
右代宮秀吉さんの独り言「真即噛みの予感びしびし。」
右代宮朱志香さんの独り言「なんのためのGMなんですかァ?ってヱリカがいってた>6891」
右代宮楼座さん「ちちちち違うのよこれは……急にPCがぐるぐるぐるって…ひぃいいい私は悪くない…(申し訳ございません…)」
右代宮真里亞さんの遠吠え「105噛み」
熊沢チヨさんを占います。 >>> 郷田俊朗 <<<
右代宮戦人さんの独り言「いっひっひ・・・霊能結果を発表するぜ。
嘉音君は○ 村人だったぜ。

投票先は俺を含めて以下の通りだぜ。
右代宮戦人さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮譲治さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
右代宮絵羽さん 0 票 投票先 → 嘉音さん
右代官夏妃さん 3 票 投票先 → 嘉音さん
熊沢チヨさん 0 票 投票先 → 嘉音さん

楼座叔母さんが突然死しちまったもんで、こっちは中身不明だぜ。
楼座叔母さんが狼だった場合は最大2wになっちまうのか?
出来れば占い師には早期呪殺をお願いしたい限りだぜ。」
右代宮 キンゾー☆さん「SO☆RE☆DA>譲治」
右代宮絵羽さんの独り言「…もしかして楼座が狼じゃないわよね?」
右代宮真里亞さんの遠吠え「ついてればそんなに強い狩人じゃないな>霊能」
右代宮秀吉さんの独り言「とりあえずnamazuでわしの名前検索した結果一番最初にみたログは「はん」使ってたからそれでいくで。」
右代宮譲治さんの独り言「18人だし」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「すまないな、頼りなくて」
南條 輝正さんの会話「楼座さん回線不良でしょうか、ドンマイですぞ。
そして話し相手がいない共有というものは寂しいですな。」
右代宮譲治さんの独り言「逆に考えるんだ。この村は初日犠牲者2人で始まる特殊村だった。そう考えるんだ>GM」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「狩人がついてそうな気もするが…任せる。」
右代宮 キンゾー☆さん「エリカが狩人ってだけで嫌な予感しかしない」
右代宮真里亞さんの遠吠え「いや、3票もらいだし他所に●だして保護のがいいか」
右代宮秀吉さんの独り言「狼吠えなさすぎなんだが・・・こりゃ楼座さんまさか」
ゲームマスター「ん、すまない。やってしまった。」
右代宮真里亞さんの遠吠え「霊能者噛むかな…仕方ない、おじさん囲おう」
右代宮 キンゾー☆さん「おぉ、かのん、お疲れ様だ」
ゲームマスター「ん、しまった申し訳ない。」
嘉音さん「グレラン苦手orz」
右代宮 キンゾー☆さん「南條……お前のことは、空から見守っているよ……(るーるーるー)」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「気を落とさないでくれ>楼座」
紗音さんの念話「RP楽しいけど難しいな…」
右代宮戦人さんを護衛します。 >>> 古戸ヱリカ <<<
熊沢チヨさんの独り言「oh…」
南條 輝正さんの会話「キンゾー☆さんおつですぞ...。」
紗音さんの念話「役職でなければ普通の配役ということで…」
右代宮真里亞さんの遠吠え「しゃーない、多分投票の仕方がわからんかったんだな」
嘉音さん「お疲れ様でした」
右代宮霧江さんの独り言「あらあらまぁまぁ、真里亞ちゃんの○じゃないの。」
右代宮 キンゾー☆さん「おぉぉい!?狼一人突然死とな!?」
右代宮秀吉さんの独り言「GM再投票せーへんのおおおおおお」
右代宮戦人さんの独り言「楼座叔母さん・・・!」
右代宮朱志香さんの独り言「楼座おばさん・・」
右代宮秀吉さんの独り言「うおおおおいいいいいい」
右代宮真里亞さんの遠吠え「うわっちょw」
2日目の夜となりました。(15/01/29 20:16:58)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮戦人さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 右代官夏妃さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 右代官夏妃さん
古戸ヱリカさん1 票投票先 → 右代宮秀吉さん
右代宮蔵臼さん3 票投票先 → 紗音さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮秀吉さん1 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代官夏妃さん3 票投票先 → 嘉音さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮縁寿さん1 票投票先 → 古戸ヱリカさん
嘉音さん5 票投票先 → 右代宮縁寿さん
紗音さん2 票投票先 → 右代官夏妃さん
郷田俊朗さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮楼座さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
右代宮戦人さん「っとすまねぇ。把握遅かったぜ>朱志香」
右代宮真里亞さん「占い師が全員魔女だよ!(すっとぼけ」
紗音さん「譲治さま、ありがとございます。嘉音君もありがとう」
右代宮 キンゾー☆さん「悪ノリした私がいっちゃん悪かった 反省してるけど後悔はやっぱしてない」
古戸ヱリカさん「グレラン了解です! 私のことはどうぞお好きにお呼び下さい! まぁ、私に失礼がない程度にお願いしたいですが」
右代宮秀吉さん「いやー3−1なんてどうせ霊能真だし、素直に確定白が減った分困ると思うんやが。」
右代宮楼座さん「とりあえず役職に真がいるのは嬉しいわ。2W1Fが潜伏と考えるのが妥当かしら」
右代宮戦人さん「んで、南條先生噛まれた場合乗っ取りの可能性もあるかもしれねぇ。そこんとこは注意してくれ。正直俺じゃ指揮取りきれねぇ(本音」
右代宮縁寿さん「譲治お兄ちゃん吊りたいのに暫定○なのよね……残念」
右代官夏妃さん「問題は狩人が仕事するかね。ざる護衛の狩人であってほしくないんね」
右代宮絵羽さん「そういえば、呪殺出しちゃうと吊り減っちゃうんだったわね。じゃあ呪殺狙いよりも、狼狙いで占った方が良い、か。」
右代宮朱志香さん「戦人・・・相方は死んでいるんだぜ?」
右代宮霧江さん「このルールなら共有初日でも初日夜は会話できるからさびしく無さそう、
なんて思ってたら本当に共有初日なんてね。笑っちゃうわ。」
郷田俊朗さん「初日共有ということは霊能は真なのですね、それがわかっただけでもなによりでございます」
右代宮秀吉さん「ということは昨晩はお義父さんと南條さん、共有同士でチェスでもやってたんやろな」
熊沢チヨさん「そうそう、狩人様もね。」
右代宮戦人さん「んで、南條先生が共有だな。あとは進行任せるぜ。
相方を出すタイミングは南條先生に任せる。」
右代宮縁寿さん「むしろ占霊狩が確定で生きてるっていうナイスなニュースだと思うけど>夏妃伯母さん」
熊沢チヨさん「ですがこれで戦人様は真で見らえれますね。そもそも疑ってはおりませんよ。ええ。ええ。占いの中にも真がいる。これは僥倖ではないですかね。」
右代宮朱志香さん「まあ、初日共有なら村にとって有利だぜ。うざくないぜ。グレランなのかな?頑張って人外を吊ろうぜみんな!」
右代宮譲治さん「古戸様が一番当たり障りがないかな?>紗音
(原作でなんて呼んでたのか忘れた)」
右代宮蔵臼さん「なんと初日は相方か。これで占いも霊能も真がいるとわかるな。
父さんには悪いがありがたい」
右代宮楼座さん「あら。見てなかったわお父様が相方なの」
南條 輝正さんでは皆さんグレランでお願いしますぞ、各自怪しいと思った人に入れてください。
右代宮絵羽さん「と、思ったら相方発表されたわね・3・
お父様が相方って事はぁ、狩人欠けはないってことよねぇ?うふふ、最高じゃない。」
右代宮霧江さん「スクリプトは空気が読める…っと。相方死亡把握よ。」
右代宮秀吉さん「おーこれはありがたいのか・・・そうじゃないのか・・・
3−1だしありがたくない初日共有やろな」
右代官夏妃さん「あら…あまりいいニュースではないわね」
紗音さん「戦人さま>その可能性はなくなりましたね。GJ+呪殺の方が面白そうでしたが」
右代宮真里亞さん奇数進行だから無理に銃殺狙わず、狼を探していくね
死体無しとか出て偶数になったら狐探すよ
右代宮楼座さん「とりあえず郷田さんに囲いはなしね・・・お父様が狐なんて言う楽観は危険ね。まだ1F3W1狂と見るわ」
嘉音さん「ヱリカ様のほうがわかりやすくていいんじゃないかな、姉さん」
古戸ヱリカさん「まさかの共有噛み把握です」
郷田俊朗さん「本来今日出ない方がいいかもとは思いましたが、潜伏して噛まれるのが一番怖いので出ました」
熊沢チヨさん「あらまあ。
・・・なんというか、空気読むスクリプトですねえ」
右代宮朱志香さん「可能性は赤で切り捨てられたようだぜ>郷田さん」
右代宮秀吉さん「まあそれはさておき当然わしは絵羽盲信やな。RP的に。」
右代宮絵羽さん「3-1-1ねぇ。出来ればFOしてもらいたいところだけれど、出さないってことは○の中に居るか、ただの意向かのどっちかね。」
右代宮霧江さん「ま、小細工抜きに3-1-2でグレランがしたい気分よ。
初日を占うのは残念だけどこのルールじゃ仕方ないわ。」
熊沢チヨさん「フルオープンしないということは察しろと言う事ですよ。ほっほっほ。
もしそうじゃなければ激から味噌仕込み鯖をお見舞いするところですよ。ええ。」
古戸ヱリカさん「霊能はほかにCOはいませんの?」
右代官夏妃さん「ここで占い師真狂狐というレアケを推すわ」
右代宮縁寿さん「奇数進行だからGJ一度出ても吊りが増えないわ。狼はしょっぱなから勝負手の噛みをしてくるはず。
そう考えると、噛み先占いの郷田さんは1日だけ護衛が欲しい狼ってところでしょうね」
南條 輝正さん相方生存撤回、相方はキンゾー☆さんですぞ!お疲れ様です、友人としてカタキはとります!
ゲームマスター「うむ…そうだな、妾が悪かった。許せ。」
右代宮戦人さん「いきなり呪殺と狐噛みorGJの被りとかいうレアケは捨てちまおうぜ・・・>秀吉伯父さん」
紗音さん「ヱリカさま、お客様……。
…ねぇ、嘉音君、私たちはなんとお呼びしたらいいのかな?」
右代宮蔵臼さん「3−1か、共有は出てもいいと思うがな」
嘉音さん「共有も確認しました」
右代宮朱志香さん「可能性だけならあるんじゃね?>郷田さん」
古戸ヱリカさん「オーソドックスな展開ですこと!」
右代宮秀吉さん「フルオープンしようや。」
右代宮楼座さん「3−1−1かしら」
右代宮譲治さん「郷田さんは占い先が逆に非狼要素たっぷりだね☆」
右代宮絵羽さん「それで、私の対抗は二人ってわけ。大方狼と狂でしょうね。」
右代宮 キンゾー☆さん「こんなフリとも思える配役だったのに ヨヨヨ」
右代宮霧江さん「(自由配役だったらコーネリアにしたかったわね・・・)」
郷田俊朗さん「これはひどい、初日の占い先が死んでしまうとは・・・これは呪殺もありえますか?」
熊沢チヨさん「老いたワシ・・・老いたワシ・・・そうこの盤面で最も老いたワシが熊沢です!」
右代宮楼座さん「占い3ね。把握よ。うちの子が騙りじゃないといいんだけど」
古戸ヱリカさん「3−1、共有生存把握」
右代宮朱志香さん「3−1だな 共有FOでいいと思うぜー。」
嘉音さん「3−1ですか」
右代宮戦人さんと、言う訳で○進行だったから先に出させてもらったぜ
俺霊能な
右代官夏妃さん「おはよう。これは酷いわね…」
右代宮秀吉さん「3−1やろか?郷田はん視点銃殺もありか」
右代宮縁寿さん「お祖父様を占ってる郷田さんは所詮勤続2年の新米ね。右代宮家のこと何もわかってないわ」
右代宮 キンゾー☆さん「うん そうだよね」
右代宮真里亞さん「おwwwwじwwwwいwwwwちゃwwwwんwwwwwwwwww」
紗音さん「把握致しました。共有者さまもお出になられてグレランですね」
南條 輝正さん共有CO 相方生存ですぞ!!
右代宮霧江さん「3-1ね。オーソドックスな盤面になりそう。退屈しないわね?」
右代宮絵羽さん「あら、お父様が…。ま、ゲーム開始前から死んでるのだし、正しい姿に戻ったともいえるわねぇ。」
右代宮蔵臼さん「占い3か、把握した」
熊沢チヨさん「親方様が盤面から除去される・・・
最早、必然なのでしょうか・・・老いたワシや・・・」
古戸ヱリカさん「占い:絵羽、まりあ、郷田ってとこね」
ゲームマスター「初日は金蔵か。運のないやつよ。」
郷田俊朗さん占い理由ですが、この度これだけの一同が揃ったのです
まずは当主の方を占うのが妥当ではないでしょうか
嘉音さん「占い2把握です」
右代宮秀吉さん「いや、これは名前があかんかったな。絶対それで狙われたわw」
右代宮譲治さん「所詮幻想か・・・・」
南條 輝正さん「おはようです、さっそく笑いましたぞwwww」
右代宮朱志香さん「全てのゲーム開始時に金蔵は死んでいる!!」
右代宮楼座さん「お、お父様…はぁ」
右代宮真里亞さん理由:メタ&RP占い&隣占い!
うみねこ村発参戦らしいし、慣れずにグレラン死したら
寂しいと思うから最初に占うね!
結果○、溶けてなかったら一緒に頑張ろうね!うー☆
右代宮霧江さん「狼は空気が読める…っと。」
右代宮戦人さんあ、ありのまま今起こった事を話すぜ・・・!
俺が知らない間に占いCOが増えていた・・・!
無限の魔女だとか、黄金伝説だとかそんな茶々な物じゃ断じてねぇ・・・!

霊能をCOするぜ・・・!
ゲームマスター「ほほお、面白そうだな。だがそんな先の予定はまだわからぬな。<8411」
右代宮絵羽さん【理由】
大事な大事な息子なんだから、占って当然よねぇ?夫と迷ったのだけれど、譲治にするわ。
結果は○。ま、そりゃそうよね。優しい顔をした譲治が、人食いの化け物のはずないわぁ。
あ、10秒様子見してから出るわね。
右代宮秀吉さん「お義父さん・・・」
紗音さん「ああ、お館様が…!」
熊沢チヨさん「おはようございます!
さあ、鯖入りケーキを食べたのはどなた・・・?」
右代宮戦人さん「爺様・・・!あんた・・・」
郷田俊朗さん占いCO 御館(金蔵)様は○でしたよ!
右代宮真里亞さん占いCO ママ○
右代宮蔵臼さん「おはようだ諸君。気持ちのいい朝だな」
右代宮 キンゾー☆さん「ファッ!?」
右代宮絵羽さん占いCO、譲治は○よぉ。
右代宮楼座さん「おはようみんな。いい朝ね
さぁ狼を見つけましょう?」
右代宮朱志香さん「爺様wwwwwwwww」
右代宮縁寿さんしってた。
嘉音さん「おはようございます」
右代宮戦人さん「いっひっひ・・・!皆おはようだぜ。
昨晩は狼の遠吠えが酷かったな。新たな惨劇が起きなきゃいいけどな。」
右代宮霧江さん「おはようみなさん。
留弗夫さんはちょっと躾が必要だったみたいだから家に縛り付けておいたわ。
結果的には幸運だったかもね?クス。私が迎えにいけるといいけど。」
紗音さん「おはようございます、みなさま。
今日は冷えますから、紅茶でもお召し上がりください…。」
右代宮秀吉さん「おはようや!」
右代宮譲治さん「おはよう。うみねこ村特有の朝一長文とか関係ないね。悪いけど好きにやらせて貰うよ」
右代宮朱志香さん「おはようだぜ。い、いきている?場所が場所だけにひやひやしてたんだぜ・・・・。
初日噛みで狼の性格とかもわかるかもだよなー。」
右代宮縁寿さん「おはよう。
お祖父様が生きてたら狼だから吊ったらいいわ。
初日犠牲者なしなんだから、誰が噛まれて誰が噛まれないかも初日から情報として出ているのよ。既に戦いは始まっているわ。
2日目昼はメタ誘導上等、サバイバルは生き残ったもん勝ちだって学校で習わなかったかしら?」
2日目の朝となりました。(15/01/29 20:08:58)
右代宮 キンゾー☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 キンゾー☆さんを狙います。 >>> 右代宮真里亞 <<<
右代宮霧江さんの独り言「ありがとう。GMも楽しめる村になるよう頑張るわ。」
熊沢チヨさんの独り言「時間結構ギリギリなので安価飛ばさなかったけど1分ですかねえ」
南條 輝正さんの会話「誰かに○もらったらCOしない感じでいきます。」
右代宮秀吉さんの独り言「5年ぶりくらいの人狼、忘れたRP、恥かく予感しかない」
熊沢チヨさんの独り言「ともあれ、おめでとうございます!」
右代宮戦人さんの独り言「いっひっひ・・・!皆おはようだぜ。
昨晩は狼の遠吠えが酷かったな。新たな惨劇が起きなきゃいいけどな。」
ゲームマスター「ありがとう!嬉しいぞ!<0987」
古戸ヱリカさんの独り言「これで見えますか?<0129」
熊沢チヨさんの独り言「この熊沢、狼に命を狙われている!?」
右代宮秀吉さんの独り言「後生や、狼はん噛んでくれええ」
熊沢チヨさんの独り言「男は狼と言いますから男性が噛み役・・・
そして頼りがいのありそうな人を噛むはず・・・
頼りがいがあると言えば年長者・・・ハッ!」
右代宮朱志香さんの独り言「夜長いwwww」
右代宮絵羽さんの独り言「2と3、5なのね。答えてくれてありがとう。>NB卿」
ゲームマスター「妾は全く構わぬぞw
ありがとう、その気持ちだけで嬉しぞw<3478」
右代宮秀吉さんの独り言「うわああああああ秀吉とかこんな短時間でログ見つからへんわああああああああああああ」
右代宮真里亞さんの遠吠え「明日以降は変則的な時間にカム、今日は105噛み」
南條 輝正さんの会話「そうですな、私も2日目に出てしまおうかと思います。FO上等ですぞ。」
右代宮 キンゾー☆さんの会話「やっぱそうなるよなwww」
熊沢チヨさんの独り言「ではこの熊沢は誰がエンジェルモ・・・冥土喫茶に行くか予測でもしましょうか」
右代宮真里亞さんの遠吠え「対抗の信用度合次第では即噛みもありかな」
右代宮 キンゾー☆さんの会話「さて、どうする?ワシは吊られたくないから、二日目が平穏なら出てしまいたいが」
ゲームマスター「全部好きだが、特に好きなのはEP2、3,5だな。<0999」
右代宮秀吉さんの独り言「そろそろ1000戦行きそうや。」
右代宮楼座さんの遠吠え「頑張りましょうね」
右代宮 キンゾー☆さんを占います。 >>> 郷田俊朗 <<<
右代宮戦人さんの独り言「ときにえぬびー卿、3/21辺りにわかめて民で東京オフやるつもりなんだがどうかね>8411」
熊沢チヨさんの独り言「ささっGM様 っハンカチ」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「助言感謝する>真里亞」
右代宮真里亞さんの遠吠え「噛み先は戦人だけは勘弁してやろう」
右代宮秀吉さんの独り言「ああ、そういえば言い忘れた。VOC楽しくやらせてもらってまっせー>0987」
南條 輝正さんの会話「発想が被りましたぞwww」
南條 輝正さんの会話「そう呼ばれることもありましたな、普通に「南條」でもよいですし。
普段の呼び名で心の友だとなんだかジャイ○ンみたいですぞ。」
右代宮 キンゾー☆さんの会話「いかん これ完全にジャ○アンや」
ゲームマスター「ありがとう、ありがとう、
妾泣きそう。」
右代宮霧江さんの独り言「この村面白かったらリプレイにしていいかしら<3478
というか誕生日記念にNB卿の活躍するリプレイ作ってたのに間に合わなかったのよね…ごめんなさい。」
右代宮真里亞さんの遠吠え「まあ発言稼ぎは行数稼いで4発言以上すれば吊られにくいよ」
右代宮絵羽さんの独り言「そういえば、NB卿はどのEPが好きなのかしらぁ?>0999」
右代宮秀吉さんの独り言「調べるか。」
熊沢チヨさんの独り言「改めてお誕生日おめでとうございます、いい肉の日ですから・・・鯖肉の・・・って、これではいつも通りですねえ」
嘉音さんの独り言「村か…。寡黙にならないように頑張ろう」
右代宮楼座さんの遠吠え「そうねRP占いでも違和感ないし、お願いできるかしら」
ゲームマスター「妾とお喋りしたい時は
「今日は何を食べた?<0129」
とか呟けば妾が答えるぞ。」
右代宮秀吉さんの独り言「あかん、こりゃあかんで。」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「ふむ、真里亞君が出てくれるのかね」
南條 輝正さんの会話「長年の友人として共に共有者となれたことを心から嬉しく思いますぞ。」
紗音さんの念話「寒くて奥歯ががたがたしますね…あと緊張しまう」
右代宮秀吉さんの独り言「ところで秀吉は人を呼ぶとき「さん」だったか「はん」だったか
思い出せん。真里亜はちゃんだったような、戦人は君だったような・・・」
右代宮楼座さんの遠吠え「最低でも一人は騙りに出た方がいいとは思うけど、真里亞はどう思う?」
右代宮 キンゾー☆さんの会話「おぉ、よろしくな
何て呼んでいたっけな、南條のこと おぉ、心の友よ?」
右代宮譲治さんの独り言「素村か、ブランクがあるからまあ妥当かな」
右代宮戦人さんの独り言「NB卿、生誕心よりお慶び申し上げます!
今宵の宴、存分に楽しみましょうぞ!
※唐突なロノウェRP」
右代宮真里亞さんの遠吠え「グレラン頑張ってくれるならマッマ囲おうかな?」
南條 輝正さんの独り言「あらためて村立てありがとうございます!」
右代宮楼座さんの遠吠え「初心者はあくよ」
紗音さんの念話「GMさま、お誕生日おめでとうございます」
右代宮縁寿さんの独り言「死ぬのはお祖父様、はっきりわかるわね」
右代宮朱志香さんの独り言「場所が・・・・。死んだら霊界番長でもするか!」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「ぶっちゃけ初心者だ。騙りに自信はない…」
紗音さんの念話「私がお狐さん貰ってしまってもいいのでしょうか」
右代宮秀吉さんの独り言「改めておめでとうな、GMさん」
右代宮縁寿さんを護衛します。 >>> 古戸ヱリカ <<<
右代宮絵羽さんの独り言「ととととにかく占いでも騙りましょうか…」
右代宮楼座さんの遠吠え「まさか真里亞と兄さんとなんてね」
ゲームマスター「今宵は妾の生誕祭にようこそ。
存分に楽しんでいってくれ!」
南條 輝正さんの会話「なんと。」
右代宮真里亞さんの遠吠え「希望あるかな?」
右代宮朱志香さんの独り言「これは死ぬかもしれないんだぜ」
右代宮絵羽さんの独り言「狂人(真顔)」
右代宮蔵臼さんの遠吠え「よろしくだ」
右代宮戦人さんの独り言「やめてくれよwww」
右代宮秀吉さんの独り言「素村ーーーーーー」
右代宮楼座さんの遠吠え「あらあら…」
郷田俊朗さんの独り言「これは責任重大w」
右代宮 キンゾー☆さんの会話「うえぇ…」
右代宮真里亞さんの遠吠え「よろしく」
紗音さんの念話「へっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/29 20:03:04)
右代宮縁寿さん「18人なら私お父さんになったほうがいい?
最初の18人的な意味で」
右代宮秀吉さん「恥かく予感しかしないんやで。」
右代宮朱志香さん「うみねこのなかないころに」
右代官夏妃さん「金蔵さんでは…」
ゲームマスター「猫なしの普通村だ!」
右代宮縁寿さん「シーユーアゲイン、生きてたらまた会いましょう」
右代宮霧江さん「18人村ね、第一回と同じ人数というのは縁起が良いわ」
右代宮秀吉さん「うおおおおおおおおかめよおおおおおおおおおおお」
南條 輝正さん「よろしくお願いします皆さん、一日くらい生き残りたいものですな。」
右代宮戦人さん「任せとけ!」
右代宮秀吉さん「あかん。こりゃあかんで。」
右代宮 キンゾー☆さん「TEHEPERO☆」
紗音さん「お館様ですね」
ゲームマスター「初日に噛まれた子は妾と仲良くお喋りな!w」
右代宮戦人さん「おめぇだよ爺様!」
古戸ヱリカさん「了解です、我がGM!」
郷田俊朗さん「よろしくお願いいたします、楽しみですね」
右代宮楼座さん「(私日本語おかしいわね)」
熊沢チヨさん「ほっほっほ。どうぞお手柔らかに」
右代宮譲治さん「みんなよろしく」
右代宮 キンゾー☆さん「誰だよDQNネームつけて回ったアホウは」
嘉音さん「緊張していますが頑張ります」
右代宮戦人さんじゃあ軽く口調調整してみるか。
復唱要求【古戸ヱリカはHENTAIである!】>ヱリカ
南條 輝正さん「エリカさんだけ自己主張の強いアイコンに見えますな、ぜひ吊りましょうぞ!」
ゲームマスタールールは初日犠牲者なし
狼と狩人は初日夜から対象を選べるのでそこ注意な!
紗音さん「よろしくお願いいたします」
右代宮秀吉さん「よろしく頼みまっせ!」
右代宮楼座さん「魔女を…いえ、狼から絶対うちの子を守って見せるわ」
右代宮絵羽さん「うぅ…なんか胃が痛くなってきたわ。兎も角、頑張るわよぉ!」
右代宮真里亞さんうー☆(迫真
右代宮蔵臼さん「みんなよろしく頼むよ」
右代宮蔵臼さん「私はきっと某大佐風にすれば問題ないな!(キリッ」
右代宮譲治さん「0868だよ>夏妃叔母さん」
ゲームマスター大変長らく待たせたな!
それでは更新も揃ってるので、30秒後に始めるぞ!
各自意気込みをよろしく!
郷田俊朗さん「奥様はどうあっても奥様です、「私」でなんの問題もないかと思いますよ」
右代宮秀吉さん「戦人君、初日に噛まれれば口調は気にせーへんでええんやで?(ブーメラン)」
右代宮朱志香さん「私とかどんどん印象薄くなっていった感じあるぜ」
右代宮戦人さん「時にえぬびー卿、今回の欠片は猫無し編成でいいのかい?」
古戸ヱリカさん「ぶゎっとらさぁあん、私も口調は自信がありませんことよ!」
右代宮真里亞さん「初参加さん誰かと思ったらマッマだった」
右代官夏妃さん「私のアイコンが見つからないわね」
右代宮戦人さん「俺は俺以外ねぇからな。
ただ、口調に自信がねぇのはご愛嬌だぜ。いっひっひ・・・」
飯食うさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
右代宮楼座さん「と思ったらうちの子じゃない!さすが真里亞ね!」
熊沢チヨさん「戦人様、好き嫌いはダメですよ(ニヤリ)」
ゲームマスター「よし、赤蹴るぞ。」
右代宮楼座さん「ぜえぜえ…ようやく見つけたわ…と思ったら親切な人がどこにあるか書いててくれたのね」
右代官夏妃さん「私の一人称はこれでよかったかしら?」
右代宮霧江さん「そうそう、その調子その調子(真顔)」
右代宮秀吉さん「おおきに、おおきに!」
古戸ヱリカさん「譲治さんありがとうございます!」
右代宮 キンゾー☆さん「ニヤッ」
右代宮秀吉さん「うぼぉー。あひん。こやろか?>霧江さん」
右代宮 キンゾー☆さん「秀吉はヤクザがキリトリに来た様なガラの悪さで有名だよな」
ゲームマスター「秀吉はわし、だな。」
右代宮譲治さん「おじい様は0911だよ」
右代宮絵羽さん「確か「ワシ」だったはずよぉ>秀吉さん」
右代宮縁寿さん「お祖父様は黒いこけしでいいんじゃないかしら?」
右代宮絵羽さん「譲治が印象薄いですって?EP4と6では見せ場があったでしょう!いい加減にしなさい!」
郷田俊朗さん「アイコン意外とあるものですねえ、私のまであるとはこの郷田、恐れ入ります」
右代宮秀吉さん「そもそも一人称が思い出せへんわ、秀吉。こりゃあかん。」
右代宮霧江さん「えーっと、そうね。たぶん秀吉さんはゾンビっぽい口調だったと思うわ。」
右代宮縁寿さん「ちなみに1900番台と2000番台にも魔女系のアイコンあるわよ」
右代宮 キンゾー☆さん「(その801〜900の中にワシもおらぬのだが)」
右代宮譲治さん「つ2003or2021>ヱリカ」
右代宮戦人さん「熊沢のばっちゃん!頼むからケーキに鯖仕込むの勘弁してくれよ・・・」
右代宮朱志香さん「譲治兄さんは キリっとかいっておけば 様になると思うぜ!」
右代官夏妃さん「この面子で常識人はいるのかしらね」
南條 輝正さん「神だかなんだか知りませんが、私のスーパー診察術で幻想を打ち破って見せますぞ。」
右代宮秀吉さん「あかん、そもそも久しぶりすぎて全く思い出せん!」
右代宮霧江さん「みんなよろしくお願いするわね。」
ゲームマスターむ、20時更新確認にしてしまったから、それまでは待つぞ。すまぬな。
熊沢チヨさん「ほっほっほ 今年も賑やかな会になりそうですね
この熊沢特製の鯖入りケーキはどなたに当たることやら・・・」
右代宮真里亞さん「0800〜0900に一応あるよ、ヱリカ以外」
右代宮戦人さん「しっかしまあ、今回の欠片は魔女そのものはいねぇみてえだな。
ベアトがいねぇのは少し寂しいけどな・・」
右代宮譲治さん「印象薄いからやり辛いかと思ったけど・・・普通に喋ってれば問題ないよね<譲治」
右代宮縁寿さん「(南條先生がよかったなんて口が裂けても言えない……)」
嘉音さん「皆さんよろしくお願いします」
kariさんが右代宮縁寿に名前を変更しました。
右代宮秀吉さん「いやまて、あったか・・・?」
右代官夏妃さん「金蔵さん…」
右代宮朱志香さん「うぜーぜうぜーぜ ごほっごほっ」
右代宮譲治さん「突っ込んだら殺されるかなと思ってる>禁則事項」
古戸ヱリカさん「初めまして、こんばんわ! 口調が若干掴みづらいですが、どうぞよろしくお願いします」
南條 輝正さん「山羊さーーーん!!」
右代宮 キンゾー☆さん「キリッ」
右代宮秀吉さん「そういえばアイコンなんてあったな。」
右代宮絵羽さん「あら、お父様ったらお茶目ねぇ」
右代宮楼座さん「失礼。私は楼座ね。癒し系常識人RPができるかしら…」
山羊案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
山羊案山子さん「メエ(失礼)」
右代宮戦人さん「おい爺様!一体どうしちまったんだよ・・・」
郷田俊朗さん「郷田の下の名前なんて忘れちゃってたよ」
右代宮譲治さん「(良いなあ・・・みんな新しいアイコンがあって)」
右代宮楼座さん「私は」
右代宮金蔵さんが右代宮 キンゾー☆に名前を変更しました。
ゲームマスター「えーっと、なっぴーだな。<紫」
かりさんが右代官夏妃に名前を変更しました。
kariさんが郷田俊朗に名前を変更しました。
右代宮秀吉さん「紫かりはなっぴやな」
右代宮戦人さん「いっひっひ・・・まさか俺の名前を寄越すなんてえぬびー卿も粋なことしてくれるぜ」
郷田俊朗さん「案山子と飯の人いるけど、とりあえず今の位置の名前で変えておきますね」
kariさんが熊沢チヨに名前を変更しました。
kariさんが右代宮金蔵に名前を変更しました。
右代宮蔵臼さん「おっと、名前変えれてた。合っているだろうか」
kariさんが右代宮譲治に名前を変更しました。
右代宮秀吉さん「留弗夫」
かりさんが右代宮霧江に名前を変更しました。
右代官夏妃さん「えっと俺誰やればいいの」
kariさんが右代宮戦人に名前を変更しました。
kariさんが南條 輝正に名前を変更しました。
右代宮楼座さん「某うみねこ村もこれくらい集まればいいのにねぇ(ぼそっ」
かーりさんが右代宮朱志香に名前を変更しました。
右代宮蔵臼さん「自分の色がどれだかわからない…」
kariさんが右代宮秀吉に名前を変更しました。
kariさんが右代宮真里亞に名前を変更しました。
かりさんが紗音に名前を変更しました。
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
かりさんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
熊沢チヨさん「ずさーおめでとうございます!」
右代宮絵羽さん「あら、私なのね。」
kariさんが右代宮楼座に名前を変更しました。
右代宮縁寿さん「飯の人がどうなるか見てから変えたほうがいいかな?」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:50:04)
紗音さん「くりあげでしゃのんでいいのでしょうか」
kariさんが山羊案山子に名前を変更しました。
古戸ヱリカさん「やばば……」
kariさんが右代宮絵羽に名前を変更しました。
kariさんが右代宮蔵臼に名前を変更しました。
右代宮真里亞さん「うー!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ああーすみません、抜けます。皆様頑張って下さい!」
郷田俊朗さん「こんばんは!NB卿誕生日おめでとうございますー」
ゲームマスター戦人/朱志香/譲治/真里亞/ヱリカ
蔵臼/絵羽/留弗不/楼座/金蔵
秀吉/霧江/夏妃/南條/縁寿
嘉音/紗音/源次/郷田/熊沢
右代宮絵羽さん「もう今から緊張してきました)^o^(」
右代宮霧江さん「様子見が多かったにぇー」
山羊案山子さん「お手数ですが、ちょっとだけチャットの方へお出で願ってもよろしいですか?」
ゲームマスター「アニメ知識でも大丈夫だぞ!」
右代宮蔵臼さん「おお埋まった!」
右代宮戦人さん「ちょwwwww一気に増えたぞwwww」
古戸ヱリカさん「おおっ20人!」
山羊案山子さん「こんばんは。NB卿お祝い申し上げます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:48:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:48:35)
紗音さん「こんばんは。アニメ知識ですが大丈夫でしょうか」
嘉音さん「NB卿、お誕生日おめでとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:48:19)
右代宮縁寿さん「はっぴーないすばでぃ」
ゲームマスター「ちょww一気にきたなw」
右代宮蔵臼さん「集まってきましたねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい。なんか見覚えのある名だの。」
南條 輝正さん「こんばんは、NB卿誕生日おめでとーございます!」
右代宮真里亞さん「グリグリっと増えたな」
嘉音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:47:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:47:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:47:39)
ゲームマスター時間だが、もうちょっと待つか。
次の更新時間は20時だぞ。
右代官夏妃さん「こんばんわ〜!」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:47:11)
ゲームマスター「いらっしゃいー!
ようこそ、ありがとう!」
右代宮秀吉さん「そんなに前なのか・・・NB卿がまだブログ持ってた頃ですよ。」
右代宮霧江さん「こんばんはー、NB卿誕生日おめでとうございます」
右代宮 キンゾー☆さん「歳取ったのぉ……フガフガ」
ゲームマスター「なるほど! ようこそいらっしゃいませ!」
右代宮絵羽さん「カーリーポテトフライが食べたいですね(適当)」
ゲームマスター「6年前…かぁ。もうそんなに経つのか。」
右代宮朱志香さん「わかりやすくしてみたよ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:45:39)
かりさんがかーりに名前を変更しました。
右代宮秀吉さん「私はLast Gameあたりの頃から久しぶりですよ。」
飯食うさん「もどれなかったらすいません」
kariさんが飯食うに名前を変更しました。
古戸ヱリカさん「(トリップつけ忘れた方のかりです…)」
ゲームマスター「スーパーベルン無双をお楽しみに。」
右代宮楼座さん「6年前(適当)からNB卿のファンです!お誕生日おめでとう」
ゲームマスター「(どっちのかりだ)」
右代宮譲治さん「見終わった。感想、ベルンが村の皆から生優しい視線をそそがれてる印象を受けました。まる」
右代宮戦人さん「いいのういいのう。」
古戸ヱリカさん「私も初めてのうみねこ村です〜よろしくお願いします」
ゲームマスター「初めましてか! いらっしゃい!」
右代宮楼座さん「実をいうとわかめてのうみねこ村初参加です」
右代宮秀吉さん「実を言うとまだ新作の村を見ていないので、始まるまでゆっくり見させていただきます。」
ゲームマスター「ありがとう、ありがとう。
いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは。NB卿誕生日おめでとうございます!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:39:48)
ゲームマスター「あありがとう!」
右代宮秀吉さん「NB卿、誕生日おめでとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
右代宮秀吉さん「ごきげんよう、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:36:54)
右代宮 キンゾー☆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:35:23)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
右代宮楼座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:23:07)
右代宮戦人さん「何、今日はゆっくりとしようじゃないか>えぬびー卿」
ゲームマスターむう、45分まで様子見るか。
次の更新確認は19時45分だ。
右代宮朱志香さん「ようやく真っ当な答え合わせができるようになってきたと個人的には思います」
右代宮戦人さん「既刊分は全部購入済みの私に死角はなかった」
右代宮譲治さん「ep8の漫画はまだ見てないんだよな〜」
右代宮真里亞さん「漫画版評判いいよね、BGMないのに」
右代宮朱志香さん「うみねこep8漫画版のコンフェッションのおかげでようやく人に勧められるようになってきました。ってネタバレはあかんのかな。いいよねこれぐらい。」
古戸ヱリカさん「すいません では、このままで行かせていただきます」
右代宮戦人さん「酉付け忘れなんて気にしないでええんやで(ニッコリ>青かり」
右代宮朱志香さん「自殺後 ルーター再起動でip振りなおせばしれっと入村できたりしますけどね。
なんのこっちゃって場合は現状維持がいいんじゃないでしょーか。」
古戸ヱリカさん「水色kariさん>そうなんですね……付け忘れたのですが、このままでも大丈夫でしょうか……? ダメそうなら、おとなしく観戦に回りますが……」
ゲームマスター「入り直し? いや、別にトリップくらい大丈夫だろう。」
右代宮譲治さん「トイレ促されるベルン可愛いよベルン」
右代宮戦人さん「青かり>自殺後の入村はできぬぞ・・・」
右代宮朱志香さん「普段21時開始なのもあるだろーね」
古戸ヱリカさん「トリップ付け忘れたので、入り直してきても大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「20秒で埋まる予定だったのだがの。」
右代宮譲治さん「建ってすぐに8人も入ってきたら良い方ですよ」
右代宮戦人さん「むしろ今じゃこれでも集まりが早い方>えぬびー卿」
ゲームマスター「いらっしゃい。
集まり悪いな…。」
古戸ヱリカさん「実況でようやく性別の判断がつきました」
右代宮譲治さん「年の事しつこく聞いたら無残死体になってそうだな」
飯食うさん「おっさんばんわ!」
右代宮朱志香さん「あれ?女性だと思ってました・・・。妾っていうから・・・・。」
右代宮真里亞さん「17歳132ヶ月かな」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:06:01)
ゲームマスター「間違えた、17歳だったわ。」
ゲームマスター「28だ。もうおっさんである。」
右代宮絵羽さん「永遠の17歳でしょう」
右代宮朱志香さん「ちなみに何歳になったんですか?」
右代宮真里亞さん\おぎゃああああ/
右代宮絵羽さん「NB卿誕生日おめでとうございます。」
右代宮蔵臼さん「誕生日おめでとうございますNB卿!」
ゲームマスター「ありがとう、ありがとう。
共に妾が爆誕したこの奇跡を喜び合おう。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:02:36)
古戸ヱリカさん「NB卿誕生日おめでとうございます!」
右代宮蔵臼さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:01:52)
ゲームマスター「ちなみに初日犠牲者はいない。
さて、いらっしゃい。今宵は楽しんでいってくれよ。」
右代宮戦人さんえぬびー卿、生誕おめでとう・・・!おめでとう・・・!
右代宮真里亞さん「>ちなみにルールは普通です。
あの極悪ルールでやるのかとばかり」
古戸ヱリカさん「こんばんわ!」
右代宮譲治さん「今、動画見ててこの村の存在を知った」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:00:58)
ゲームマスター【はじめに】
この村はPCゲーム「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。
配役は基本的に暗号の形でGMが配ります。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」プレイ済み、あるいはアニメ視聴者であることです。
なお、ゲームの公開に準拠したネタばれの危険あり。

【禁止事項】
●事件前日、及び昼間の初心者CO
●最終日のPP回避目的以外の村人の能力者騙り
●シスコピ
●複数行にまたがるAA

【その他】
後はGMの指示に従ってください。たとえば15秒ルールや猫COの有無などです。
その他、推奨事項やマナー、村建てに関するルールなどは下を参照してください。
うみねこ村運営wiki
http://www40.atwiki.jp/umineko_kanri/
右代宮真里亞さん「こんばんは」
右代宮朱志香さん「こんばわー」
右代宮譲治さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:00:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:00:39)
かりさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:00:37)
右代宮戦人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:00:23)
戻る