過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アメトリン
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
無職女子
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(生存中)
 
 
しゃくなげ
◆Ind4KVnoI2
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸村
真田 ◆B2j7hD90CE
[占い師]
(生存中)
 
 
領収証
◆32d.25qqcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
味噌汁
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ねぇなんでなんで
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シェイク×3
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝焼の手触り
レディ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にゃんぱす
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(生存中)
 
 
よせみて
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
四角コーン
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
お風呂
◆EQF7K9ajRw
[村 人]
(生存中)
 
 
足柄さん
◆Rqg6kGoX2w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白昼堂々
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヘイズル
のんびり
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 のんびり待つ普通村 〜 142811番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
幸村さん「村たてありがとう」
幸村さん「でも誤認してたからこそ占い狐ころせたな」
幸村さん「発言みおとしてた悪い狐殺したから許して」
アメトリンさん「GM、村建てありがとうございました
お仲間、狂人、申し訳ございませんでした
同村者の皆様、同村ありがとうございました」
しゃくなげさん「村建てありがとうござました!」
白昼堂々さん「そんなこと言わないでください>朝焼の手触り
GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
白昼堂々さん「(#`-_ゝ-)ピキ」
アメトリンさん「運が無かったと思ったら良いんじゃないかな、狂潜伏は運も絡むからね>朝」
朝焼の手触りさん「いやです。>しろすけ」
朝焼の手触りさん「GMさん村立て1009★」
白昼堂々さん「今度は一緒に狼で勝ちましょう」
よせみてさん「共有吊りって霊能が居なくても吊った中身分かるすばらしい手段ぽっい」
朝焼の手触りさん「本気で全然役に立てなかったのでごめんなさいしますのです。・×・」
しゃくなげさん「というか共霊スイッチあるかなと思ったから普通にグレー入れてたけど」
よせみてさん「変なとこ吊るより共有吊った方がいいじゃない」
ヘイズルさん「吊り余裕は2回あるんですから」
お風呂さん「その前にヘイズルが共有に投票してない時点でヘイズル霊かつ領収書共有かヘイズル共有かつ領収書共有しかないと思った」
ヘイズルさん「共有吊った夜に書いたけど、1日グレー削って翌日自称共有者二人に正しい答え聞き出せばいいだけなんですよね」
アメトリンさん「共有投票は良く無い、投票的にその一票あれば四角吊れたはずなんだが」
朝焼の手触りさん「相変わらずムカつきますね。^^#>しろすけ」
シェイク×3さん「とりあえず、共有の相互はマジでやめてほしい。村の利益にならず、不利になるから。」
しゃくなげさん「共有さんはまあ仕方ないんじゃないかな…」
朝焼の手触りさん「いやぁ、普通あそこで白昼堂々占わないべさ。」
お風呂さん「やっぱり真狂狼主張は厳しかった」
白昼堂々さん「村には負けたけど狂人には負けなくてて良かったです^^」
アメトリンさん「朝狂人はかなりの予想外かなー、お仲間申し訳無いんだよー」
よせみてさん「幸村さんは共有さんが相方領収証って言ってるので
信じてあげて欲しかったです」
無職女子さん「共有の投票がわるい 私は悪くないもん」
朝焼の手触りさん「共有吊り霊噛みで勝ったと確信していたのに。」
無職女子さん「無職です」
お風呂さん「どきどきした」
幸村さん「おつかれ」
にゃんぱすさん「共有さん吊ってゴメンナサイなのん」
ゲームマスター「共有吊りで、村負けと思っていたぽっい
予想外な村勝ちにおめでとうを贈るぽっい」
しゃくなげさん「真狼狐の朝さん狂か それで占ってって発言だったんだ」
朝焼の手触りさん「生まれ付きの狂でした。>味噌汁」
幸村さん「無職村かよ」
よせみてさん「そんなところいくらでも騙れるし全然システム利用してないじゃん>霊界」
ヘイズルさん「お疲れ様でした」
朝焼の手触りさん「えーんごめんねぇ。>狼」
白昼堂々さん「おつかれ〜」
味噌汁さん「れでー狂人かw」
よせみてさん「おつかれさまです」
にゃんぱすさん「お疲れさまなのん」
四角コーンさん「お疲れ様」
しゃくなげさん「お疲れ様でした!」
シェイク×3さん「お疲れ」
ねぇなんでなんでさん「お疲れ様。」
無職女子さん「お疲れだ」
お風呂さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
味噌汁さん「おつですぽ」
アメトリンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/01/29 21:24:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ねぇなんでなんでさん4 票投票先 → にゃんぱすさん
お風呂さん0 票投票先 → ねぇなんでなんでさん
にゃんぱすさん1 票投票先 → ねぇなんでなんでさん
幸村さん0 票投票先 → ねぇなんでなんでさん
無職女子さん0 票投票先 → ねぇなんでなんでさん
ヘイズルさん「共有が出ないので誘われてるものだとばかり」
朝焼の手触りさん「お風呂→にゃんぱす
無職女子→幸村
ねぇなんでなんで→幸村
ってなって負けそう。」
白昼堂々さん「◆朝焼の手触りさん  「つまり、よせみて視点で相方はヘイズル、領収証は騙りだよな?
ヘイズルは昨日の夜投票についてなんて言ってた?>よせみて」
あえて言うとこういうシステムを利用した真の証明は
賛否分かれるところだと思いますよ。自分は嫌いです」
よせみてさん「これほんと無職女子がわざとやってるんじゃなきゃすごいっすね」
しゃくなげさん「にゃんぱすさん狂ならねぇさんご主人分かるからか」
よせみてさん「どっちか見えないとかいう状況じゃあないんだけど・・・」
白昼堂々さん「あのCOの仕方は確かにどうかと思いますけど
対抗投票も確定村吊る事になるのでどうかと…」
ゲームマスター「にゃんぱすさんが狂の場合だけ、PPがあるぽっい」
アメトリンさん「ふむ、共霊スイッチ狙いか、危ない事をするね」
幸村さん「価値がなくなる」
無職女子さん「そんなことやる霊能などみたことないよ」
幸村さん「明日にのばすな」
しゃくなげさん「そうなの?」
朝焼の手触りさん「共有が対抗に投票してるのを見ても動じない偉い霊能だった。」
にゃんぱすさん「もうひとつのパターンはヘイ霊、狂残りね。
狂なら幸村投票も納得なのねん」
アメトリンさん「狂人潜伏は面白いので超許します>朝
あ、でも連発されると狼辛いかなー、です」
幸村さん「霊能が共有COは何度もみかける」
無職女子さん「幸村つる」
味噌汁さん「あ、中身すかしてしまったぽ」
ねぇなんでなんでさん「にゃんぱす吊って明日決め打ちにしろ」
味噌汁さん「PPにならんよ
狂人視点どっちが狼か見えないぽ全グレー」
幸村さん「無職女子がたとえ村でも考察がまちがっているから」
無職女子さん「俺、確定○だろうに 」
ゲームマスター「ヘイズルさんは霊能ぽっい」
幸村さん「今日オレの●吊ったら勝ちあるけど 明日になったらもうムリ」
ヘイズルさん「霊能です」
無職女子さん「霊能が共有COするわけないじゃん」
にゃんぱすさん「これが真実なのねん」
アメトリンさん「で、結局ヘイズルの中身って霊能で良いの?」
ねぇなんでなんでさん「確実に俺に2票来るのに決め打とうとか一方的な話誰が受け入れんねん」
にゃんぱすさん「ねぇ「1/2どっちに●打って、吊り稼ごうかな・・・?」
(投票)無職 → 幸村
ねぇ(あっ・・・)」
しゃくなげさん「無職さん狂だったらPPになるよ」
よせみてさん「なんで視点で白昼が噛まれる?とか
白昼が狂人ならよくアメトリン吊りにいってるね?とか色々」
朝焼の手触りさん「何か役に立たなくてごめんね。>アメトリン」
にゃんぱすさん「【幸村グレ】全部○確定
 【ねぇグレ】無職 / にゃんぱす」
幸村さん「だから領収証が霊能だったらといってるでしょ 無職女子さん」
ねぇなんでなんでさん「にゃんぱすがいてそっちの票がブレないうちに決め打ちしたがってるだけだろ」
朝焼の手触りさん「頑張ってにゃんぱす吊って明日に行って欲しいところだけど。」
よせみてさん「あのCOの仕方なら一番死ぬべきところが死んだだけです」
朝焼の手触りさん「幸村が狼で対抗狐にするために噛んだら俺で銃殺が出ちゃったというケースしか残ってないから厳しいよね。」
幸村さん「万が一無職が狂人だったら引き分けコースになるから
ねぇなんでなんで吊りだ」
しゃくなげさん「ねぇさん吊りかなー」
アメトリンさん「まーねー、●2つ重なるのは頭の隅に可能性としてはあったけれど>朝
2票得票者を占うやつがいるとは思わなかった」
無職女子さん「幸村吊り」
無職女子さん「俺を狂っていうなら、幸村ニセだな」
白昼堂々さん「相方吊るのは流石になかったと思いますよ>よせみてさん」
にゃんぱすさん「明日にもつれ込むと、幸村ユッキー吊れそうな気も」
ゲームマスター「身内切りで狩人COは良くある手ぽっい」
お風呂さん「いや、狂人なら」
ねぇなんでなんでさん「昨日狐警戒の意味で白昼堂々占うならそもそも占い先指定っていらなかったよね」
味噌汁さん「これで両視点身内切り濃厚ですな」
幸村さん領収証がまさかの霊能の場合は無職女子が狂人だろうな
ヘイズルさん「更新だいぶ適当にすっ飛ばしちゃってるからなんとも言えないけど、白昼堂々噛む意味もなぁって」
お風呂さん「狂人でも吊らなくていいとか思ったの?>幸村」
よせみてさん「無職女子さんが居る限り明日絶対幸村吊りになるので
今日が決め打ち日にしないとアカン」
シェイク×3さん「そこはくやしいけど自覚してる。でも俺狼位置じゃなかっただろ。」
幸村さん「狐いないのだから●吊りいがいにありえない」
無職女子さん「おはよう」
白昼堂々さん「共有あぶり出しの多発は非常に目立ちすぎましたね」
朝焼の手触りさん「すげー今更なんだけど、3日目身内切ったんだな。」
幸村さん「おはよう」
お風呂さん「うえー・・」
ねぇなんでなんでさん「にゃんぱす吊って決め打ち」
アメトリンさん「お疲れ様でした」
よせみてさん「しにました」
幸村さん理由は、最後の人外候補
アメトリンさん「ねぇがなんで狼ってわかったんだ、って話なんだけれどなー、幸村」
ねぇなんでなんでさん【結論:にゃんぱす】

根拠
結果さえ出せればどっち占っても視点詰むけど、
どうせなら黒見つけたほうが人外の口の逃げ場がなくなるので黒がありそうなほうでという方針のもと
幸村さん「占いCO ねぇなんで●」
ゲームマスター「よせみてさん お疲れ様でした」
味噌汁さん「おつですぽ」
ねぇなんでなんでさん「占い結果:にゃんぱす黒」
7日目の朝となりました。(15/01/29 21:17:13)
よせみてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よせみてさんを狙います。 >>> ねぇなんでなんで <<<
味噌汁さん「アメトリンは初日から狼臭しかなかったお;」
幸村さんの独り言「領収証がまさかの霊能の場合は無職女子が狂人だろうな」
白昼堂々さん「シェイク×3さんからは人外臭が溢れ出ていたからしょうがない」
朝焼の手触りさん「そうなんだよね。●2個見つけて並み居るグレー放置して狂人だと思われる方を占う意味が分からない。」
ゲームマスター「グレーの狐を銃殺して負けたくない時は対抗占いして、狼を困らせる占い方をするぽっい」
にゃんぱすさんの独り言「狂が共有COするかな、チョト疑問残りなのん」
アメトリンさん「無実の村人が死ぬって割と良くあるからしゃーねえな>シェイク」
よせみてさんの会話「青山に土地買うってやばいっすか」
味噌汁さん「消去法で幸村真でみていいとおもう」
白昼堂々さん「確定○かグレーどちらか占いが多いですね」
お風呂さんの独り言「狐混じりの方が説得力あるかな」
にゃんぱすさんの独り言「明日で決めたいのん」
にゃんぱすさんの独り言「吊って最終日はチョト怖いのね〜」
味噌汁さん「まあ手触り狐はないやろ
狐なら自分占えとはいわんな占い2から○もらいで」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「 」
よせみてさんの会話「共有が決めろ、組織票がやばい、と言いながら
さっぱり共有に合わせる気がないの本気でやってたらやばくないすか」
にゃんぱすさんの独り言「投票的には、無職さんを味方にするはず。にゃんぱす●飛んでくるのん」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「 」
よせみてさんの会話「無職女子さんが普通に評価すれば完全な狂人枠なんですけど」
朝焼の手触りさん「というか、幸村が対抗を占う意味がないんだよ。下界視点で唐突過ぎて意味不明。」
白昼堂々さん「面白ければいいですねー」
にゃんぱすさんの独り言「無職さん視点でも、ねぇ偽ほぼ確定(明日●貰う可能性大)なのになぜなのん」
シェイク×3さん「俺無実なんですけどー! 白昼堂々偽なんですけどー! 真ありえないよ()」
アメトリンさん「まぁ策は楽しけりゃ良いのよ」
朝焼の手触りさん「幸村さん初心者ならではの勝利に思える。普通あそこで対抗は占わない。」
ねぇなんでなんでさんを占います。 >>> 幸村 <<<
足柄さんさん「ちょっと策を弄しすぎたかな、勝てないことはないけど」
味噌汁さん「速さみて判断するのはどうかとおもうけどなー
4日目の占い方は幸村が一番真っぽかった」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「共有噛み狩人いたらお察し」
にゃんぱすさんの独り言「【幸村グレ】無職女子 味噌汁 にゃんぱす お風呂(全露出・のこり全部○確定)
 【ねぇグレ】無職女子     にゃんぱす」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「占い結果:にゃんぱす黒」
朝焼の手触りさん「ごめんなぁ。>足柄さん」
ゲームマスター「足柄さんさん お疲れ様でした」
アメトリンさん「お疲れ様でした、辛いなー、がんばれ」
味噌汁さん「おつですぽ」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「あそこまでアピールしなくても無職残したのにあれじゃバレバレじゃねえの」
6日目の夜となりました。(15/01/29 21:12:25)
足柄さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
足柄さんさん4 票投票先 → にゃんぱすさん
ねぇなんでなんでさん0 票投票先 → 幸村さん
お風呂さん0 票投票先 → 足柄さんさん
にゃんぱすさん1 票投票先 → 足柄さんさん
幸村さん2 票投票先 → 足柄さんさん
無職女子さん0 票投票先 → 幸村さん
よせみてさん0 票投票先 → 足柄さんさん
朝焼の手触りさん「ただ、幸村には囲いがないって俺視点分かってたので真狐狼なら
幸村が対抗占うって言い出してすげー嫌な感じがしてた。」
白昼堂々さん「幸村さん真なら●なんで遅かったんですかね」
アメトリンさん「それが一番怖いですね、もしかしたら狂狐の●かぶりかもしれない>味噌」
しゃくなげさん「占い真狼狐なら潜伏狂人いる内訳になるけど」
しゃくなげさん「無職女子さんは無職じゃないのかな・・・」
朝焼の手触りさん「真で見てたよ。
真狼狼でも真狐狼でもアメトリンは確実に○だから、幸村かねぇなんでなんでのどちらかは確実に狼でしょ。>白昼堂々」
味噌汁さん「厄介なのは真狂狐で狂人の●だった場合・・・」
白昼堂々さん「●か狩人COして噛まれないで放置されているとつらいですね」
幸村さん「足柄吊るぞ」
お風呂さん「グレーじゃないけど まあ数択だし考えてで」
白昼堂々さん「なわけないか」
白昼堂々さん「朝焼の手触りさん狂人で自分吊ろうとしていたなら
真とみられていたということですか?」
ゲームマスター「足柄さんは、ねぇなんでなんでさんの○ぽっい」
よせみてさん「無職なら暇なんでしょちゃんと把握して」
ねぇなんでなんでさん「明日結果さえ出せれば決め打ち次第で勝ち」
足柄さんさん白昼堂々の●吊に行ったところ吊れよ。俺は投票してないぞ
よせみてさん「グレーじゃないよねえなんでの○だよ」
朝焼の手触りさん「えーだって変えられないよ今更。>〜<、、>味噌汁」
無職女子さん「まあ、足柄さんはねえなんでさんのグレーだから吊っていいけど」
ねぇなんでなんでさん「占い占い最終日グレ2〜3択って進めるつもりだったんじゃね」
無職女子さん「ねえなんでさん妄信でいいのに。」
よせみてさん「ねぇなんで視点でなんで白昼噛みになったの?」
味噌汁さん「●>占いロラで最終日でいい展開」
お風呂さん「なんで視点狂人狐狼死亡だから足柄吊って伸ばしていいんじゃないの?」
幸村さん「オレが領収証さんを狐読みしていたら狐勝ちになってたぞ」
にゃんぱすさん「ずっと狐投票が真、アメ投票が狼ならショック」
ねぇなんでなんでさん「朝焼きが狐だったから囲ってないみたいだし、グレの吊られやすいほうが狼ってことだろうよ」
よせみてさん「足柄吊りです」
足柄さんさん「ねぇなんでなんで視点で1w吊れてるし
幸村視点でも1w吊れてるだろ雪村は俺が狼だと言ってるようだが」
シェイク×3さん「無職女子狼デスカー?」
幸村さん「予告どおりに占って狐ころしてあげたのに吊るのか」
味噌汁さん「レデーもう少し発言なんとかならんか・・・・w
すぐわかるねんけどw」
よせみてさん「組織票を気にしてたのになんで共有に合わせないの?」
しゃくなげさん「白昼さん偽で狂狐どっちか ねぇさんと幸村さんで真狼か」
朝焼の手触りさん「俺視点大変恐ろしい展開だったよ。」
よせみてさん「なんで幸村吊りになるの?」
にゃんぱすさん「アメ投票・アメ非投票で決定的なのん」
ねぇなんでなんでさん「グレが無職女子とにゃんぱす」
ヘイズルさん「普通に真だと思っておりました」
よせみてさん「ねえなんで視点でなんで白昼噛みになってるの?」
無職女子さん「とりあえず、幸村つりで」
幸村さん「昨日から白昼堂々を占うと予告していた」
無職女子さん「つまり、ねえなんでさんが真」
しゃくなげさん「うーん?」
ねぇなんでなんでさん「白昼堂々破綻やね」
幸村さん「銃殺だしたんだからオレの●を吊ってくれ」
お風呂さん「◆白昼堂々さん  「占いCO:朝焼の手触りさん○」 三日目」
よせみてさん「足柄吊りでいいですね」
無職女子さん「白昼も破綻だね」
足柄さんさん「領収証は共有な」
よせみてさん「えっと白昼は破綻してるからどっちか真なので」
ゲームマスター「狂と狐が同時に死んだぽっい」
シェイク×3さん「ぶぶぶ、俺に黒なんて出すからだ。白昼堂々」
白昼堂々さん「いやな村でしたおつかれ」
アメトリンさん「いやー狐お見事、どっちか知らんが」
無職女子さん「とりあえず幸村つり」
お風呂さん「白昼破綻してね?」
朝焼の手触りさん「しろすけ狐か。熱い展開だったな。」
ゲームマスター「これは衝撃的ぽっい」
味噌汁さん「おつレディ」
幸村さん「ということは領収証が狂人だったんだ」
足柄さんさん「ほーーーーう」
白昼堂々さん「占いCO:朝焼の手触りさん○」
無職女子さん「だから、幸村からつれと」
幸村さん「おはよう」
朝焼の手触りさん「お疲れでぃ★」
ゲームマスター「白昼堂々さん 朝焼の手触りさん お疲れ様でした」
ねぇなんでなんでさん【結論:朝焼の手触り】

根拠
狼の動きは自分の状況の鏡
幸村狼なら足柄黒打ちってことは既に囲ってるようにしか見えねーな
アメトリンさん「お疲れ様でした」
幸村さん理由は、狐か狂人か確かめ占い 狼は全部みつけたから
よせみてさん「よくできました」
にゃんぱすさん「朝なのん」
ねぇなんでなんでさん「占い結果:朝焼の手触り白」
幸村さん「占いCO 白昼堂々○」
6日目の朝となりました。(15/01/29 21:05:34)
白昼堂々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝焼の手触りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝焼の手触りさんを狙います。 >>> ねぇなんでなんで <<<
味噌汁さん「いやないなー」
しゃくなげさん「ただ白昼さんの味噌汁占いが噛み合わせたようにしか見えない」
シェイク×3さん「ねえさ・・? ああ、あの方か。」
アメトリンさん「二人視点での●を遠慮無く吊れるんだから狩人COでも良いんじゃね?とは」
アメトリンさん「まぁ真面目に言えばこうやってズルズルするよりさっさと止めさせって話」
味噌汁さん「白昼したいなら幸村ほぼ狼かね」
朝焼の手触りさんの独り言「真狼狼じゃねーの?」
しゃくなげさん「ねえさんの占い方は真狂 幸村さんと白昼さんは真狼」
白昼堂々さんの念話「狩人COした狩人を吊る狼はあまりいないですからね
狩人は吊らせるのが面白いのに」
ヘイズルさん「対抗COしてしまって構いませんよ」
朝焼の手触りさんの独り言「真狼狐ってあり?」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「もし狩人GJ食らったら無職を吊らせなきゃになるなあ」
朝焼の手触りさんの独り言「えーちょっと待って。幸村さん真だったらこれ困るよ。」
味噌汁さん「んまーあの局面では対抗COはできんよ」
足柄さんさんの遠吠え「おうおう」
アメトリンさん「白昼真のはずなんだけれどなあ、なんでこんな噛まれ無いんだろ
狼余裕すぎんだろ」
白昼堂々さんの念話「もうだめだぁ・・・おしまいだぁ」
よせみてさんの会話「この吊りで狼2以下になるからっていう話に対して
組織票どうすんだ、ってどういうこっちゃ」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「にゃんぱす狐は無いと信じよう」
白昼堂々さんの念話「もうだめだぁ・・・おしまいだぁ」
足柄さんさんの遠吠え「なのでどーーーんといこうぜ」
ゲームマスター「霊界に来てから狩人COしても意味ないぽっい」
アメトリンさん「まあ霊界だからね、騙りどんとこーい>味噌汁」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「にゃんぱす黒にしとこう」
白昼堂々さんを占います。 >>> 幸村 <<<
朝焼の手触りさんの独り言「幸村さん囲ってないな。」
足柄さんさんの遠吠え「白昼以外から銃殺が出たら 半PPで引き分け」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「いや朝焼き噛みにしとくか」
シェイク×3さん「アメトリン吊るなら昨日吊ればいいのに(ぷんすこ」
味噌汁さん「残念だな、私が真狩人です()」
足柄さんさんの遠吠え「せやね」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「いや吊られたのアメトリンやで」
足柄さんさんの遠吠え「と思ったらお仲間乙です」
ゲームマスター「アメトリンさん お疲れ様でした」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「じゃ朝焼き占い」
アメトリンさん「お疲れ様でした、狩人吊りかあ、まあ仕方無いんだけれど」
ゲームマスター「●の出るタイミングがちょうど吊りやすい時だったから仕方ないぽっい」
足柄さんさんの遠吠え「白昼以外から銃殺が出たらPPで狼勝ち。どーんといける」
味噌汁さん「おつですぽ」
朝焼の手触りさんの独り言「狩人日記は破棄。
無職女子とにゃんぱすは非狼なので最後にここ吊ればいい訳ね。」
5日目の夜となりました。(15/01/29 21:00:12)
アメトリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
足柄さんさん0 票投票先 → 幸村さん
朝焼の手触りさん0 票投票先 → アメトリンさん
ねぇなんでなんでさん0 票投票先 → 白昼堂々さん
お風呂さん0 票投票先 → アメトリンさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → アメトリンさん
アメトリンさん6 票投票先 → よせみてさん
幸村さん2 票投票先 → アメトリンさん
無職女子さん0 票投票先 → 幸村さん
白昼堂々さん1 票投票先 → アメトリンさん
よせみてさん1 票投票先 → アメトリンさん
シェイク×3さん「俺は何をいっても吊られる運命なのですね・・・まあ慣れたからいいけど」
ゲームマスター「何処が勝つかわからないぽっい」
朝焼の手触りさん「俺占っとけ。>ねぇなんでなんで」
無職女子さん「どうせ明日占いのだれかきるなら、さきにきれよ」
白昼堂々さん「足柄さん吊るなら占い先お風呂さんか」
幸村さん「明日は白昼堂々占う狐か狂人か確かめたい」
にゃんぱすさん「1粒で2度お得作戦なのん」
お風呂さん「狐混じり見るならしらない」
よせみてさん「指定なんて各占い視点で吊るべきところを主張して
それぞれ考えて票合わせるだけでしょ」
朝焼の手触りさん「仕事が終わってるとか終わってないとかじゃなくて幸村狼なら絶対3日目の死体がヘイズルにならない。
だからどう見ても真のない白昼堂々から切って両視点詰めるべき。>無職女子」
ねぇなんでなんでさん「あのさあ
吊り場所で決め打つ場所を決めるんじゃなくて
決め打つ場所で吊り場所を決めるんだよ?」
無職女子さん「明日、あんたが噛まれたらどうするの? 狼の組織票でどうにもならんぞ?」
よせみてさん「すべて視点で狼2以下で占いまだ生きてるという状況にできるなら
それを捨てる理由は無いとおもいますが」
足柄さんさん「なんで占い1つ切れないかね〜、2手遅れてるんだけど知らんよ」
お風呂さん「占いに手をかけたくねーな 投票禁止」
無職女子さんこのまま、明日、あんたが噛まれて、誰も指定ができない状況が怖い
アメトリンさん「いくら偽で見られようと吊られたくねーわ」
よせみてさん「アメトリンが2人視点の●でシェイクが1人視点の●なので
その2吊りで狼3が無くなるのでそういう方向」
無職女子さん「そりゃすべて視点は無理だけど、アメントンさんいかしておけば、ニセでもあんたが噛まれないだろ?」
お風呂さん「白昼真あるって言動しながらアメトリン吊れば狐確実に飛ばせそうなのに」
足柄さんさん「足柄吊はねぇなんでなんでの真を追わないことになるが」
にゃんぱすさん「シェイクさんが誤爆だと祈りたいのん。無駄つりならゴメンなのね」
白昼堂々さん「足柄さんは自分視点狼の可能性あるので吊っていいですよ」
朝焼の手触りさん「とりあえず今日はマジでアメトリン吊って明日は占い1を指定で吊った方がいい。>よせみて」
無職女子さん個人的には幸村からつるべき。ほぼ仕事おわってる
よせみてさん「足柄吊りだとなんで視点の狼が吊れない」
幸村さん「白昼堂々さん → 狂
ねぇなんでな → ●
アメトリンさ → ●狩
足柄さんさん → ●

これだ」
無職女子さん「いや、あめんとんつるなら、足柄つったほうがいいだろう? 」
白昼堂々さん「◆シェイク×3さん  「狩人真なら柱するとこだろ」
ちなみにこういうところはどうみても狼じゃないですか
真狩人に柱を求めるなんて真黒黒助だとおもいます」
にゃんぱすさん「の2点が正解なら幸村ねぇで真狼。残った堂々さん狂なのん」
よせみてさん「別に誰視点でも勝てない状況にはなってないです
占いが生きてるというのはそれだけ大きい」
ヘイズルさん「白昼堂々真で見るにしてもアメトリンは身内切りもあるのでやっぱり対抗あるか確認しときたいですね」
アメトリンさん「占うな、意味ねえから>白昼」
朝焼の手触りさん「そう?俺はどう考えても白昼堂々の真がないと思ってるので白昼堂々の●吊らされたのは失策だと思うよ。>よせみて」
無職女子さん「●のだしかたがおそかった幸村さんからつりたいかんじだけど、共有がきめるべき」
白昼堂々さん「アメトリンさん吊らないのなら占ってもいいですか?」
にゃんぱすさん「狂人さんが、狼吊り恐れず対抗投票できるかな?」
よせみてさん「この吊り順でいくならアメトリン吊りですよ
それで各視点狼2以下にして狐は占って飛ばす」
お風呂さん「白昼吊るならアメトリンやん」
味噌汁さん「レディいきてるならまあ進行は大丈夫か
バランスで●吊りもってくやろ」
ねぇなんでなんでさん「ここで占いランしてどうせ白昼堂々吊るんでしょう
なんていう無駄な吊り方なんだと思いませんか」
朝焼の手触りさん「確かに思ったより票は浮いたけど、にゃんぱす&無職女子両方吊ってる余裕ないよね。」
お風呂さん「おっす」
ゲームマスター「幸村さん2つ目の●ぽっい」
白昼堂々さん「占い先が読まれていたんですかね」
アメトリンさん「うーおーいーなんで噛まれてねーの本当に余裕そうだな!」
にゃんぱすさん「狂人さんが囲い恐れず足柄●打てるかな?」
ヘイズルさん「占う占わないは別として、白判定がでるか黒判定がでるかはまた別ですよね
当然シェイクさんが人狼で白昼堂々さんが占い師なのであれば黒判定が必ず出ますが」
足柄さんさん「以後ノーミスで吊らないと引き分け以下」
よせみてさん「いやそういうのもあるかなと思ってたので思っても無いわけではないです」
無職女子さん「じゃあ、ここで占いつりにいこう。一番真のなさそうなところ」
幸村さんねぇなんでのほうが囲っていたから狼やった
狂人は白昼堂々のほうだ
朝焼の手触りさん「アメトリン吊り。今日は絶対ここしかない。」
ねぇなんでなんでさん【結論:お風呂】

根拠
アメトリン投票は評価できるものの、発言自体に見るべきものがなさすぎたため
の占い
幸村さん「おはよう」
ゲームマスター「味噌汁さん お疲れ様でした」
幸村さん理由は、もうひとりの対抗の○もうらなっておく
白昼堂々さん投票から見ると味噌汁さん占いたい
確定○にはならないですが暫定○占い
味噌汁さん 0 票 投票先 → 白昼堂々さん
にゃんぱすさん「朝なのん」
味噌汁さん「おつですぽ」
足柄さんさん「足柄よ。砲雷撃戦が得意なの。ふふ、よろしくね」
アメトリンさん「【四日目】護衛:白昼堂々 死体:
ここしかない、護衛継続」
幸村さん「占いCO 足柄さん●」
朝焼の手触りさん「ほーら思ってもないところ吊れた。>よせみて」
ねぇなんでなんでさん「占い結果:お風呂白」
白昼堂々さん「占いCO:味噌汁さん○」
5日目の朝となりました。(15/01/29 20:52:50)
味噌汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌汁さんを狙います。 >>> ねぇなんでなんで <<<
シェイク×3さん「「2−1か。普通だね。いいことだ」
これを占い理由なんかにしないから」
しゃくなげさん「とりあえずねぇなんでさん真はないかなって思うけど」
朝焼の手触りさんの独り言「噛まれる可能性あるなーこれ。」
シェイク×3さん「白昼堂々が真なら俺占いしないから。喧嘩売ってるってつっかかったってうらなわないから。」
にゃんぱすさんの独り言「対抗に投票できるなら、ねぇねぇ非狂ね」
よせみてさんの会話「味噌なんか占うとこか?って占い先だしこの3票まるごと狼はあるかな」
ヘイズルさん「増えるようなら白昼堂々視点4露出、増えないならアメトリン偽の場合しゃくなげ初日のどっちかで狩人が死んでることになる」
足柄さんさんを占います。 >>> 幸村 <<<
味噌汁さんの独り言「【能力発動】アナタはねぇなんでなんでさんを護衛しています。」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「いややめた
グレ白」
ねぇなんでなんでさんを護衛します。 >>> 味噌汁 <<<
朝焼の手触りさんの独り言「無職女子非狼か。」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「味噌汁噛んで朝焼白」
よせみてさんの会話「幸村さんは領収書を人外に数えるあたりアレなだけだから
好き嫌いでいえばなんでの方が嫌いだけど」
シェイク×3さん「吊られたー。組織票やるなー(棒」
にゃんぱすさんの独り言「占ランだと堂々吊り予感マンマンだったのん」
アメトリンさんの遠吠え「ぶっちゃけ生き残るとは思って無かったが…
護衛白昼で書いてくる」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「これならまだ白噛みで耐えられるな」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「おラッキー」
シェイク×3さん「お疲れ。」
朝焼の手触りさんの独り言「えー狼吊れちゃうの?」
足柄さんさんの遠吠え「そっちか」
アメトリンさんの遠吠え「視点的にああいう発言しかできない、すまん」
ゲームマスター「シェイク×3さん お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/01/29 20:47:34)
シェイク×3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
足柄さんさん0 票投票先 → 幸村さん
味噌汁さん0 票投票先 → 白昼堂々さん
朝焼の手触りさん0 票投票先 → アメトリンさん
ねぇなんでなんでさん0 票投票先 → 白昼堂々さん
お風呂さん0 票投票先 → アメトリンさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → シェイク×3さん
シェイク×3さん4 票投票先 → 白昼堂々さん
アメトリンさん3 票投票先 → シェイク×3さん
幸村さん2 票投票先 → アメトリンさん
無職女子さん0 票投票先 → シェイク×3さん
白昼堂々さん3 票投票先 → シェイク×3さん
よせみてさん0 票投票先 → 幸村さん
しゃくなげさん「対抗出た方が視点すっきりしそうですよね」
しゃくなげさん「あめ」
ヘイズルさん「どうせなら対抗狩人いるなら出す方向でもよかったかもね
12まで占い噛まれてないなら出してしまって構わない」
しゃくなげさん「そんな感じかなあと思います>GMさん」
にゃんぱすさん「結果超遅い黒 対抗の投票先に黒 投票先の黒 どれを信じよう」
味噌汁さん「狐グレーにいるんじゃねーかな
普通の構成と予想してる」
無職女子さん「アメリトンがいきているかぎり、共有かまれないしのこしたい。にせでも」
アメトリンさん「俺視点真だから!つか真占いがんな事言うな>白昼」
朝焼の手触りさん「明日10人なのに1番真ない占いの●吊るほど暇じゃねーのよ。」
ヘイズルさん「「俺に●だすしかないよなー(棒」なんて言ってたので発言確認しましたが白昼堂々が騙りだとして●出さねばならない要素が微塵もありませんでした」
シェイク×3さん「俺狼いちじゃないだろ、あほか」
幸村さん狐な領 狂な領 ●白昼堂 アメトリン ? これと思う
アメトリンさん「真だからこそ柱できねえんだよ
白昼噛まれかつ明日銃殺出なかったらどうすんだ」
よせみてさん「そんな露骨に3票入れてくるなら分かりやすくていいんじゃない?>手触りさん」
足柄さんさん「シェイクが吊れそうな昼の進行」
白昼堂々さん「アメトリンさんはちなみに自分視点真とも偽とも確定していないですよ」
味噌汁さん「もう白昼はほぼ偽なのでつればいいんだよ」
ゲームマスター「幸村さんが狼なら、ねぇなんでなんさんが狂で、白昼堂々さんが真ぽっい?」
お風呂さん「アメトリン狼ならシェイク非狼だからアレなんだけどねえ 狐溶かしは前提なのかい」
ねぇなんでなんでさん「だからもう白昼堂々吊ってくんねーかな」
しゃくなげさん「白昼さん真で信用勝負はきつい気がするけどなあ」
シェイク×3さん狩人真なら柱するとこだろ
にゃんぱすさん「偽狩なのん? それとも足柄囲って噛めないのん?」
よせみてさん「狩人吊れよというのがもうなんかちょっと言い回しNGですよね」
ねぇなんでなんでさん「狩人COしてるからっつか、狼として残すでもいいけどな
ただシェイクの抵抗が強固だからあまり触りたくないな」
朝焼の手触りさん「占いランにすると狼票3がある段階だから君の思ってもみないところ吊れる可能性あるよ。>よせみて」
足柄さんさん「おいおい人外吊れてるかどうかわかんないのに」
白昼堂々さん「◆シェイク×3さん 「狩人吊れよ、真目ある」
真あるところをなんで吊ろうとしているの?」
にゃんぱすさん「アメ真狩なら、狩→占って噛むよね」
味噌汁さん「白昼が●だすことで回避しようとしてるだけだとおもうけどね>手触り」
アメトリンさん「吊られたくねえよ負けるもん>朝」
無職女子さん「シェイクは狩人COとかないんだろ? それならつろう」
ヘイズルさん「どっからどう見てもシェイクさんが人狼なので白昼堂々さん真でいいですね」
お風呂さん「身内考慮しなく狐騙りもないと見るならアメトリンとシェイクで非狼狼なことは分かりきってるんだけど」
よせみてさん「シェイクさんの方が印象はよろしくないかな」
シェイク×3さん狩人吊れよ。真目ある二人の黒だ。
しゃくなげさん「占い方は幸村さんの方が狼っぽいかな」
無職女子さん「あめは一応、狩人COしてるからさ」
朝焼の手触りさん「お前昨日、残すの1日でいいって言うたやん。>アメトリン」
足柄さんさん「誤爆を考慮しなければ、シェイク×3が人外の確立は約1/3、占いを1つ切って人外吊れる確率は2/3なんだよ」
シェイク×3さん「狩人吊れよ、真目ある」
味噌汁さん「シェイク狼ないよおもうよアメトリンが誘導してる時点で」
よせみてさん「大体吊れるところ分かるんで占いランでどうぞ」
朝焼の手触りさん「シェイクよりは昨日真狂っぽい幸村&ねぇなんでなんでの●であるアメトリン吊った方がなんぼかマシ。>無職女子」
ねぇなんでなんでさん「要はアメトリンが噛まれずしかも死体なしすら起きてない理由がそれだって話してるんですよ」
お風呂さん「領収書共有が確定しただったけどブラフかつぶちあたったパターンはとりあえずおいておいていいかなとなった」
アメトリンさん「シェイク吊ってもらいたいわマジで」
白昼堂々さん「シェイクさん占ったら●が出ただけですよ」
よせみてさん「今日は占い切りですよね普通」
無職女子さん「どの占い視点でも、シェイクは●かグレーだから吊っていいだろう」
ねぇなんでなんでさん「状況が動いたから真がないと言ってるんですよ」
味噌汁さん「狩人被狼なら噛みにくるんでこないってことは狼でいい
よって白昼はほぼ偽」
アメトリンさん「しかも残しとか余裕だなマジで!
回避できたはずの共有吊りして狼余裕そうだなぁオイ」
シェイク×3さん「そんないいがかりな理由は偽だ。真っ先に吊り」
しゃくなげさん「お疲れ様でした」
にゃんぱすさん「堂々真ないなら、何で昨日アメ●投票しないのん?」
無職女子さん「シェイクつり 」
白昼堂々さん「狩人噛まれないんですね」
足柄さんさん「3日目 占い1つカット。でなければ以後ノーミス進行になる」
朝焼の手触りさん「ほいじゃあ明日10人だしアメトリン吊っとくか。」
シェイク×3さん「白昼堂々俺に●だすしかないよなー(棒」
ねぇなんでなんでさん「白昼堂々のほうが狼ですかね」
アメトリンさん「幸村に関しては昨日、
占い結果提示が遅かったので書き換えて被せた狂人辺りだと思ってる」
味噌汁さん「んじゃ白昼つろっか真ないねここ」
ゲームマスター「しゃくなげさん お疲れ様でした」
幸村さん「おはよう」
ねぇなんでなんでさん【結論:味噌汁】

根拠
アメトリンの役職臭に2日目から投票を入れている&身内があるかないか、でないに賭けて
つまりは狐狙いの占い方となります
白昼堂々さん アメトリンさんの内訳を考えてみたけど
 真狩人なら噛まれ→自分噛みになりそうなので
 占いはとりあえず1日放置
 先に黒をみつけるのが先決
 とりあえず吊りたくて×10位に吊れない所
 
 ◆シェイク×3さん  「2−1か。普通だね。いいことだ」
 単純にこの発言が既に気になっている所
 2−1で役かけなり全潜伏なり狂潜伏なりを一切気にせず
 「普通」と言い切る彼の考えが非常に気になります
幸村さん理由は、狼みたいな対抗の○を占なう
よせみてさん「おはよう」
味噌汁さん「おはよう」
足柄さんさん「足柄よ。砲雷撃戦が得意なの。ふふ、よろしくね」
幸村さん「占いCO 朝焼の手触り○」
シェイク×3さん「おはよう」
ねぇなんでなんでさん「占い結果:味噌汁白」
白昼堂々さん「占いCO:シェイク×3さん●」
アメトリンさん「【三日目】護衛:白昼堂々 死体:
もうここしか護衛箇所無い
というかこんな共有護衛したくない」
4日目の朝となりました。(15/01/29 20:40:12)
しゃくなげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃくなげさんを狙います。 >>> ねぇなんでなんで <<<
にゃんぱすさんの独り言「相互相互投票だから、真相わかんないのねん」
お風呂さんの独り言「即吊りしたからめんどくさいんだな」
白昼堂々さんの念話「◆無職女子さん  「白昼が狐だろう」
◆無職女子さん  「白昼が狐だろう」
◆無職女子さん  「白昼が狐だろう」 」
シェイク×3さんの独り言「おはよう」
にゃんぱすさんの独り言「よせみて乗取りなら、相方ヘイズルでOKなのんね 領収証にしないのね」
ゲームマスター「あの投票はリスクが高くて、リターンが少ないぽっい」
シェイク×3さんの独り言「・・・ため息しかでてこない。」
にゃんぱすさんの独り言「即噛みに行ったなら、狼はヘイ非狂しってたのかな」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「いや狐がどこか次第と決め打ち次第ですね」
朝焼の手触りさんの独り言「というわけで白昼堂々は10人時点で切らせて頂く。さらばしろすけ。」
アメトリンさんの遠吠え「狐がどこにいるか、ですね」
お風呂さんの独り言「共有ブラフに狼がぶちあたったパターンで乗っ取り」
朝焼の手触りさんを占います。 >>> 幸村 <<<
足柄さんさんの遠吠え「まあ普通に考えると勝ちルートだよな、銃殺で大逆転あるが」
味噌汁さんの独り言「【能力発動】アナタは幸村さんを護衛しています。」
ヘイズルさん「よせみてさんの票はヘイズル=領収証の可能性を示して霊噛みしづらくさせられるかなーくらい
領収証さんの票がヘイズルだったしそもそもそれで狼が噛み悩むかもあんまり」
お風呂さんの独り言「領収書共有確定じゃん」
にゃんぱすさんの独り言「ヘイズル霊なら
◆領収証「相方ヘイズル!」(よせみて潜伏トラップ要員)にする気も」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「味噌汁白」
朝焼の手触りさんの独り言「俺視点どう見ても白昼堂々真だけど、ここはガッツリ吊らせて頂く。」
ゲームマスター「OFFぽっい」
無職女子さんの独り言「ひどいゲームになった」
幸村さんを護衛します。 >>> 味噌汁 <<<
朝焼の手触りさんの独り言「はっはっはー。非狼吊れた。意外と誘導効くな。」
アメトリンさんの遠吠え「はい、白昼護衛で書いて来ます」
朝焼の手触りさんの独り言「どう考えてもしろすけです。本当にありがとうございました。

>尚且つ何処となく淑女のような気品を
>わからないけど●でて吊られてしまえと言う」
四角コーンさん「あれ、霊界OFFなのか」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「わかりませんのでしゃくなげを噛んでお茶を濁します」
ゲームマスター「四角コーンさん お疲れ様でした」
アメトリンさんの遠吠え「相方に投票する共有とかいう訳のわからない構図
共有はその一票が重いって事自覚しろマジで」
3日目の夜となりました。(15/01/29 20:35:12)
四角コーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
足柄さんさん0 票投票先 → 四角コーンさん
味噌汁さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
朝焼の手触りさん0 票投票先 → 四角コーンさん
四角コーンさん7 票投票先 → シェイク×3さん
ねぇなんでなんでさん0 票投票先 → 四角コーンさん
お風呂さん0 票投票先 → 四角コーンさん
にゃんぱすさん3 票投票先 → アメトリンさん
シェイク×3さん2 票投票先 → にゃんぱすさん
アメトリンさん2 票投票先 → 四角コーンさん
幸村さん0 票投票先 → アメトリンさん
しゃくなげさん0 票投票先 → 四角コーンさん
無職女子さん0 票投票先 → 四角コーンさん
白昼堂々さん0 票投票先 → シェイク×3さん
よせみてさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
無職女子さん「共有は相方投票ってどういう作戦だよ」
味噌汁さん「護衛結果ださない時点でまあ偽だろうなとおもう」
アメトリンさん「青文字で埋もれたのか狩人COが認知されなかった悲しみ」
白昼堂々さん「●出されたところが狩人COですか。
真かどうか微妙な感じですね」
にゃんぱすさん「噛まれ狂が共有騙るのかな? @占に狐なのかな」
ねぇなんでなんでさん「まあヘイズル投票とよせみて投票は確かにちょっと擁護はできないかな」
四角コーンさん「なんだかなぁ」
足柄さんさん「指定なければグレランでぶっぱなします」
朝焼の手触りさん「じゃあ今日は、アメトリン残してヘイズルの投票先の四角コーンでも吊っとこう。」
お風呂さん「まあ投票的に確かにヘイズルは霊だな」
味噌汁さん「んじゃま明日狩人候補いきてたら吊りで今日はグレランするか
しょうがない」
しゃくなげさん「狩人CO了解だよ〜
共有乗っ取りは人外数おかしくなると思うしないんじゃないかな…」
アメトリンさん「一箇所だよ、白昼とかいう潜伏占いは信じたくねえけど信じるしかねえ>足柄」
無職女子さん「とにかく、人外5残りとだけおぼえておこう」
よせみてさん「吊っていいと思って投票しているし
相方の投票もヘイズルさんだったりして霊吊るより共吊りでよかったですよ」
ゲームマスター「ヘイズルさんが相方と、領収証さんが相方では意味合いが違うぽっい
ヘイズルさんが相方なら、領収証さんは人外確定
領収証さんが相方なら、ヘイズルさんは霊能の可能性を視野にいれるべきぽっい」
足柄さんさん「アメトリンは●濃厚だけど、もし真なら護衛先は一箇所だよな」
白昼堂々さん「ヘイズルさん人外だとしても
霊能のっとっておいてそこから共有にスライドするメリットないですね
ヘイズルさん霊脳でもスライドするメリットもないんですが」
よせみてさん「ああ狩人なんですかじゃあ適当におねがいします」
アメトリンさん「一日で良いから残してくれ、マジで」
無職女子さんそりゃ、相方宣言しているよせみてさんが投票してるんだもん。
吊るにきまってる
朝焼の手触りさん「つまり共有を吊って、霊能を噛まれて、ヘイズル噛まれたんだから占い師は真狂狼濃厚。これでいいんだな?
まままだあああわてるようなじじかんじゃない。」
ねぇなんでなんでさん「だって占い3になったんならますますヘイズルの騙りなんてほっぽってよかったのにCOした理由なんて、よせみての吊られ回避以外なかったんじゃないんですかね」
味噌汁さん「んまー今日は●つりで問題なかろう」
シェイク×3さん「自分たちの行動が村に不利だってわかってるよな?」
四角コーンさん「共有乗っ取りじゃないの?」
アメトリンさん再度言っておくが俺狩人COね?
無職女子さん「おい、じゃあ、人外5確定のこりってことだね?」
よせみてさん「まあ●吊りで」
味噌汁さん「共有つりも視野にいれんといかんくなったわけだ・・・」
足柄さんさんこの村は共有COしている真共有を吊りました・・・・
お風呂さん「ヘイズルと領収書だと思ってたんだけど
あのCO見逃すわけが無いし割れてんなら投票しない通りはないだろ」
しゃくなげさん「ってことはヘイズルさん真霊能だった・・・?
意味わかんない」
よせみてさん「自分は霊能の共有騙りを放っておいていいと思っていたので
放っておいたけど相方が土壇場で変な出方したので投票しました」
アメトリンさん「ちょっとまてよ共有なんで相方に投票したんだっつーの」
ねぇなんでなんでさん「よせみてが吊られそうだったからCOしたんだと判断したんすけどこっちゃ>よせみて」
白昼堂々さん「そういう場合は噛まれ=共有としてあげるのが
人の情けですよ」
しゃくなげさん「えっ領収証さんの方が相方なの?」
朝焼の手触りさんは!!??
無職女子さん「領収書が確定ニセなら、人外は残り4」
シェイク×3さん「おい、共有」
にゃんぱすさん「再投票なら、対抗の投票先占ってもOKなのん?」
よせみてさん「ヘイズルさんは霊能の共有騙りなので
対抗共有者に投票しなかっただけです」
無職女子さん「へイズル相方で、領収書が確定ニセでいいんだね? 」
お風呂さん「あれ把握ミスしてる」
足柄さんさん「◆よせみてさん 「相方は吊られたほうですよ 噛まれたのはたぶん霊能」 はぁ?」
味噌汁さん「◆アメトリンさん 「一日せめて残してくれ」
んじゃ●つりでいいね霊能いないから残す理由なし」
よせみてさん「吊ったけど領収証が相方です
投票直前で票勢を変える動きが好きじゃないので
否定する意味で投票しました」
ねぇなんでなんでさん「領収書が生きようともしてないんでまあないですよね
でも共有騙って死にたがるのってなんなんでしょうね」
無職女子さん「ちゃんといってくれ。内訳推理ができない」
朝焼の手触りさん「つまり、よせみて視点で相方はヘイズル、領収証は騙りだよな?
ヘイズルは昨日の夜投票についてなんて言ってた?>よせみて」
アメトリンさん「一日せめて残してくれ」
よせみてさん「相方は吊られたほうですよ 噛まれたのはたぶん霊能」
しゃくなげさん「アメトリンさん黒いな」
味噌汁さん「相方どっちだよ」
白昼堂々さん「対抗二人が●で幸村さんが●か
狂人の●に狼が乗っかったとみるのが普通ですかね」
お風呂さん「そしたら投票するでしょさすがに>なんで」
幸村さん「まさかまさかの狼だった」
無職女子さん「白昼が狐だろう」
しゃくなげさん「あーやっぱりそうだよね」
ゲームマスター「ヘイズルさん お疲れ様でした」
ねぇなんでなんでさん「領収書=ヘイズルとかいう最悪のパターンまで見てたんだけど」
足柄さんさんいちおう聞いておくが相方は吊られたほうか?噛まれたほうか?
お風呂さん「はろうえぶりわん」
しゃくなげさん「領収証さん共有COしてたけどよせてみたさん入れてるんだよね
夜見直してて気がついた」
アメトリンさん「●二つ貰ったら出ざるをえねえだろこれ」
幸村さん「おはよう」
幸村さん理由は、発言は村っぽかったけど投票しといたから素直に占っておこう
アメトリンさん【二日目】護衛:幸村 死体:
役職なんか変な出方してるな
推定共有は噛まれ無いだろ、普通に占い護衛
幸村が占い理由言ってて印象良いのでここ護衛
無職女子さん「本当の共有どうぞー」
シェイク×3さん「領収証さん 5 票 投票先 → よせみてさん
よせみてさん 1 票 投票先 → 領収証さん
これ見る限りでは領収書偽だけど、共有のおふざけならマジキレるから」
幸村さん占いCO アメトリン●
朝焼の手触りさん「えー死んでるし!!何それ!」
四角コーンさん「ふーん」
アメトリンさん「げ、ここで●とか狂人かよ」
よせみてさん共有COです相方死にました
しゃくなげさん「◆アメトリンさん 「真占いか狂人欠けたか潜伏って所か」
この発言があまり村人視点に見えなかったので投票したよ」
ねぇなんでなんでさん【結論:アメトリン】

根拠
先に先にと発言しようとするメンタルに役職的なスピリットを感じたため
白昼堂々さん◆朝焼の手触りさん  「それ俺も思ったけどあんまり言わない方が村は有利なんじゃないか?>無職女子」
言葉尻ですが「村は有利」といういい方が
自分は思っていたけど言わなかった上に
いう人が狼っぽいと暗示をしたい
狼の上から目線に感じた。
尚且つ何処となく淑女のような気品を
かんじなくもない発言の中で
節々に余裕が見受けられて
狼としての余裕なのか経験者としての余裕なのか
わからないけど●でて吊られてしまえと言う
想いもありつつ
1票もらいかつ対抗が投票している所なので身内考慮
にゃんぱすさん「朝なのん」
四角コーンさん「おはよう」
味噌汁さん「おはよう」
シェイク×3さん「おはよう
とりあえず足柄さんと白昼堂々が喧嘩うってるのがわかった。」
ヘイズルさん「お疲れ様でした」
足柄さんさん「足柄よ。砲雷撃戦が得意なの。ふふ、よろしくね」
朝焼の手触りさん「えっ、ちょっと待って。

領収証さん 投票先 → ヘイズルさん→ よせみてさん
よせみてさん 投票先 → 領収証さん

なのに何でヘイズルさんは蚊帳の外な投票してるの?」
アメトリンさん「おはようー」
ねぇなんでなんでさん「占い結果:アメトリン黒」
白昼堂々さん「占いCO:朝焼の手触りさん○」
3日目の朝となりました。(15/01/29 20:27:41)
ヘイズルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘイズルさんを狙います。 >>> ねぇなんでなんで <<<
ヘイズルさんの独り言「では再び霊能COします 領収証さんは○でした」
アメトリンさんを占います。 >>> 幸村 <<<
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「100
呪殺でミスったらすまんな」
ゲームマスター「対抗が出た時に直ぐにCOすべきだったし、
他の村は即吊らずに残して確認を取るべきだったぽっい」
足柄さんさんの遠吠え「どーーーーーーん」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「まああんまり気にせずヘイズル噛むか
ヘイズルと領収書で共有だったらしたら笑えるなあ」
アメトリンさんの遠吠え「書いてくる、噛み時間は1:30〜1:00の中で宣言してどうぞ」
味噌汁さんの独り言「共有全つりというレアな状況かこれは・・・」
アメトリンさんの遠吠え「了解ー、楽しそうな策だな好きだ、嫌いじゃねえ」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「ああほんまやね」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「護衛なんて占い適当でええで
身内切り狩人カウンターがしたかったもんでな」
味噌汁さんの独り言「【能力発動】アナタは白昼堂々さんを護衛しています。」
アメトリンさんの遠吠え「領収書はよせみてから投票受けて吊られたと思われる」
よせみてさんの会話「共有と霊能とどっちが要るかって言ったら霊能」
白昼堂々さんを護衛します。 >>> 味噌汁 <<<
足柄さんさんの遠吠え「領収証が狐騙りを知らせに来た狂人?」
ヘイズルさんの独り言「きっと領収証さんを吊ってしまった人は霊と共有が変なことしなきゃいいって言うんでしょうけど、吊り余裕1をグレーに使って翌日昼時間に霊と共有について確認すればいいだけなんですよね」
ゲームマスター「狂気を感じるぽっい
乗っ取りは失敗ぽっいね」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「え、てかよく見たら領収書吊られてんの?
意味不明やんけ!」
アメトリンさんの遠吠え「護衛箇所はどこかね」
アメトリンさんの遠吠え「えー、良いよ!
どうせ自分は使えないからなぁ、それぐらいでしか
COとかは?」
四角コーンさんの独り言「あんな出方をする共有とかおらんやろ」
領収証さん「乗っ取り失敗」
無職女子さんの独り言「自殺か」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「アメトリンには狩人COを頼みたい
もし黒2貰いでも同じく」
朝焼の手触りさんの独り言「さーて、狼2騙りで霊能吊りからか。すばらしい。」
アメトリンさんの遠吠え「真狂狼ー無しー霊共共?
あれ、領収書の中身は狐か霊能辺り?
相方宣言したよせみてから投票されてんだけど」
朝焼の手触りさんの独り言「霊能領収証、よせみて&ヘイズル共有の3-1-2か。」
よせみてさんの会話「まあそうなるよね」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「霊噛みしつつアメトリンに黒を打ちたい」
ゲームマスター「領収証さん お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/01/29 20:22:37)
領収証さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
足柄さんさん0 票投票先 → シェイク×3さん
味噌汁さん0 票投票先 → アメトリンさん
朝焼の手触りさん0 票投票先 → 領収証さん
四角コーンさん3 票投票先 → 領収証さん
ねぇなんでなんでさん0 票投票先 → 四角コーンさん
ヘイズルさん0 票投票先 → 四角コーンさん
お風呂さん0 票投票先 → 四角コーンさん
にゃんぱすさん1 票投票先 → 領収証さん
シェイク×3さん2 票投票先 → 無職女子さん
アメトリンさん3 票投票先 → にゃんぱすさん
幸村さん0 票投票先 → アメトリンさん
しゃくなげさん0 票投票先 → アメトリンさん
無職女子さん1 票投票先 → 領収証さん
領収証さん5 票投票先 → よせみてさん
白昼堂々さん0 票投票先 → シェイク×3さん
よせみてさん1 票投票先 → 領収証さん
ゲームマスター「よせみてさん 0 票 投票先 → 領収証さん
◆領収証さん 「共有CO よせみて相方 」」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
足柄さんさん0 票投票先 → シェイク×3さん
味噌汁さん0 票投票先 → アメトリンさん
朝焼の手触りさん1 票投票先 → 四角コーンさん
四角コーンさん3 票投票先 → 領収証さん
ねぇなんでなんでさん0 票投票先 → 四角コーンさん
ヘイズルさん2 票投票先 → にゃんぱすさん
お風呂さん0 票投票先 → 四角コーンさん
にゃんぱすさん2 票投票先 → 領収証さん
シェイク×3さん2 票投票先 → 無職女子さん
アメトリンさん2 票投票先 → にゃんぱすさん
幸村さん0 票投票先 → 朝焼の手触りさん
しゃくなげさん0 票投票先 → アメトリンさん
無職女子さん1 票投票先 → ヘイズルさん
領収証さん3 票投票先 → ヘイズルさん
白昼堂々さん0 票投票先 → シェイク×3さん
よせみてさん0 票投票先 → 領収証さん
ゲームマスター「波乱の幕開けっぽっい
ギリギリに対抗共有COとても乗っとりぽっい」
領収証さん「共有CO よせみて相方 」
しゃくなげさん「増えた」
ヘイズルさん「よかったですねCOしなかったら絶対あなたに投票してましたよ」
ゲームマスター「うーん 3-0ぽっい」
味噌汁さん「明日以降霊能でたら即吊り考慮」
アメトリンさん「んー白昼でて3−0、ちっと変則的だけれど白昼が現状偽目だからがんばれ」
四角コーンさん「なんだこの占い(驚愕)」
しゃくなげさん「人外が乗っ取ってこなかったから良かった」
足柄さんさん「妙高ねえさま」
白昼堂々さん潜伏理由は趣味100%です。
愛と伝統ある→占い
よせみてさん「堂々としてていいです」
味噌汁さん「んじゃほぼ全潜伏濃厚じゃないか」
ゲームマスター「共有が騙るのは何か微妙ぽっい」
しゃくなげさん「共有把握しました 霊欠けね」
朝焼の手触りさん「やっぱそーなんだね。騙りで出るにはちょっと遅いのだよ。>ヘイズル」
ヘイズルさん「結果としてアーマーじゃなくなったから・・・ >シェイク」
お風呂さん「老人達のシナリオ通りか・・」
白昼堂々さん「じゃあ出ます
占いCO:ヘイズルさん○」
ねぇなんでなんでさん「伝えられないこの思い」
アメトリンさん「あーヘイズル共有了解、2−0で霊能初日の真占い生存って所か」
味噌汁さん「初日でそこまでいいきれるのがすごく怖い」
シェイク×3さん「アーマー・・・本気でやめてほしい・・・」
ねぇなんでなんでさん「2日目で一番参考になるのは空気」
四角コーンさん「正直共有片欠けでゲゲゲでもない限りそこまで気にする必要はないと思います(実話)」
ヘイズルさん「霊欠け」
白昼堂々さん「占いは両方吊ってもいいですよ」
無職女子さん「知ってた」
よせみてさん「欠けたら満ちるからOK」
にゃんぱすさん「ここってやっぱり田舎の村なのん?」
ヘイズルさんというわけで共有CO 相方は生きております
朝焼の手触りさん「ほー、どこの教科書にだね。という事は占いが片方噛まれたら片方は吊らなきゃだNE★」
ゲームマスター「ランがなんか気になるぽっい」
しゃくなげさん「2-1で役欠け見るのは早い気がするけどな
少なくとも初日じゃ分からないと思うよ」
お風呂さん「それは読解力が無い」
ヘイズルさん「なんかばれてるっぽいし対抗出ないし意味なさそうね」
アメトリンさん「狼全潜伏はちっと考えにくいんだよなー>味噌汁」
足柄さんさん「撃て! ずどおおおおおおおおおおおーーーーんんん」
アメトリンさん「とりあえず霊能真で良いや、幸村真目かな現状」
朝焼の手触りさん「イエイ★>領収証」
味噌汁さん「◆アメトリンさん 「真占いか狂人欠けたか潜伏って所か」
ってことは確実に占い候補に狼いるってことですか?」
白昼堂々さん「2−1が役かけというのは教科書に書いてありましたよ」
よせみてさん「なんでもないよ」
四角コーンさん「出ないって事は○もらってるとかそんなんだろ」
よせみてさん「グレランのランってさ」
朝焼の手触りさん「そんな事より2-1見てさっさと役欠け言ってる白昼堂々さんがすげえ気になる。」
アメトリンさん「で、共有出ないの?
良いけどメリットデメリット天秤にかけた上での行動だよね?」
シェイク×3さん「霊能は真でいいんじゃない? いまアーマーとか考えなくていいとおもうけど」
お風呂さん「ソビエトロシアでは投票が村人をする」
四角コーンさん「今日もグレラン
明日も多分グレラン
あさってもきっとグレラン」
領収証さん「手触りさんが露骨な発言稼ぎ」
ねぇなんでなんでさん「安易に人のCNで発言稼ぎする人を吊りましょう
ただし役職は避けましょう」
しゃくなげさん「無職さんのはいわゆるRPじゃないかなあと」
アメトリンさん「真占いか狂人欠けたか潜伏って所か」
白昼堂々さん「いつもの通りグレランですね」
ゲームマスター「共有はでてなっいぽっい」
味噌汁さん「2−1でうちどめっぽいね
共有もささとでてグレランしよう」
よせみてさん「そうしたいのはやまやま」
朝焼の手触りさん「それ俺も思ったけどあんまり言わない方が村は有利なんじゃないか?>無職女子」
無職女子さん「30歳までに結婚できればよかったのに…………」
ゲームマスター「2-1把握しったぽっい」
シェイク×3さん「2−1か。普通だね。いいことだ」
お風呂さん「なんでなんで?」
無職女子さん「へいずるさんは共有」
しゃくなげさん「霊能遅いけど出たね」
足柄さんさん「無職女子が村人COしていますが、こんなところを吊ってはいけません」
アメトリンさん「おう、2−1まで把握、共有出てくれると助かるかなー」
ねぇなんでなんでさん「家事手伝いって言えば許される」
白昼堂々さん「役かけですね」
ゲームマスター「足柄さんは、合コンでふられたぽっい」
よせみてさん「朝だしね」
アメトリンさん「占い2で霊能無しかねえ?」
朝焼の手触りさん「おはよー。」
シェイク×3さん「ねぼうしたナリ」
ヘイズルさん「霊能COします」
四角コーンさん「霊もさっさと出て、どうぞ」
幸村さん「おはよう」
にゃんぱすさん「朝なのん」
足柄さんさん「とりあえず手当たり次第にぶっ放します」
無職女子さん「無職です」
しゃくなげさん「占い2人かな?」
シェイク×3さん「おはよう」
幸村さん理由は、右がいないので左占い
お風呂さん「人類の夜明け」
アメトリンさん「おはようー」
領収証さん「おはよう」
よせみてさん「おはよ」
幸村さん「占いCO しゃくなげ○」
ねぇなんでなんでさん「占い結果:足柄さん白」
白昼堂々さん「おはよ〜です」
四角コーンさん「ohayou」
味噌汁さん「おはよう」
しゃくなげさん「おはよう」
足柄さんさん「足柄よ。砲雷撃戦が得意なの。ふふ、よろしくね。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/01/29 20:12:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねぇなんでなんで <<<
シェイク×3さんの独り言「まあ、村は村で勉強になるけど、基本人外臭しかしない俺はSGか吊られやすい()」
朝焼の手触りさんの独り言「結構吼えるのか。霊に行った方がいいかな?」
足柄さんさんの遠吠え「よろよろー」
アメトリンさんの遠吠え「んー、じゃあ任せて良いか?」
シェイク×3さんの独り言「スクリプト先生お願いします><」
アメトリンさんの遠吠え「マジでやらざるを得ないんだけど」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「なんでもいーよ
白打つから吊られる系の2騙りに行ったりしないなら」
アメトリンさんの遠吠え「俺が出る?ねぇが出る?」
シェイク×3さんの独り言「次は狼か狂人をやってみたい」
ゲームマスター「お待たせしました
最後までがんばってください
再投票は当てにしないで下さい、しっかり投票したか確認して下さい
皆を応援しているぽっい」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「占い結果:足柄さん白」
アメトリンさんの遠吠え「マジで足柄は潜伏か騙りか言ってくれマジで」
シェイク×3さんの独り言「GM村たて感謝。」
アメトリンさんの遠吠え「騙りどうすっかね」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「お?」
アメトリンさんの遠吠え「じゃねえ、足柄だったゴメーン」
朝焼の手触りさんの独り言「さーどーすっかな。」
アメトリンさんの遠吠え「ねぇはいるかい?」
しゃくなげさんを占います。 >>> 幸村 <<<
朝焼の手触りさんの独り言「しろすけがいるな。」
アメトリンさんの遠吠え「いいや、よろしく」
アメトリンさんの遠吠え「あーまじか」
白昼堂々さんの念話「GMさん宜しくです」
四角コーンさんの独り言「sumura」
ねぇなんでなんでさんの遠吠え「ヘイ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/29 20:08:16)
よせみてさん「おなしゃす」
にゃんぱすさん「よろしく」
シェイク×3さん「よろしく」
アメトリンさん「よろしく」
しゃくなげさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました30秒後に開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ねぇなんでなんでさん「霊界非表示での活発さは求めるものじゃないんだよなあ」
ゲームマスター「@6」
アメトリンさん「自分は最初、そういうのお断りな雰囲気ってイメージ持ってたからね>朝」
白昼堂々さん「じゃあこの村は霊界が活発になりますね」
朝焼の手触りさん「そら普通答えてくれるだろうよ。>アメトリン」
シェイク×3さん「霊界で質問すればきちんと答えてくれる人多いよ。」
ねぇなんでなんでさん「いくらなんでもそこまでのガチガチ初心者でそうなるのはどんなゲームでも同じだろって言いたいけどな」
朝焼の手触りさん「俺は初めてが狼だったからすごい恵まれてたと思う。」
かりさんがよせみてに名前を変更しました。
ゲームマスター06で揃えます
アメトリンさん「霊界とかでちゃんとこれこれどうですか?って聞くとみんな答えてくれる様な」
ゲームマスター「いらっしゃい」
よせみてさん「こんばんは」
朝焼の手触りさん「夜喋れない職業だとどうしていいか分からないだろうな。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/29 20:04:28)
朝焼の手触りさん「狼になると結構優しい人とかいて馴染み易いと思うんだけどな。」
アメトリンさん「変な言動行動は数こなさないと周りにあった自然な形にはならないからねえ」
ねぇなんでなんでさん「ある日気付くんだよな
今までの自分の無様な思考に」
ゲームマスター「わからないことが多くて、知りたくても、
教えてもらえないってひどい環境ですよね」
ねぇなんでなんでさん「最初は想像力で賄う」
ゲームマスター「ここは初心者って明かした瞬間に蹴られますからね
迂闊な発言はできないですね」
ヘイズルさん「新規の立場からしてみると、他15人はみなどうすべきか知ってるのに自分一人だけがなにも知らない環境ってのも怖いかもね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
朝焼の手触りさん「kariはそのままでいいの?」
ゲームマスター「@1」
ねぇなんでなんでさん「俺自身に限ったって、実際のゲームの魅力を知ったのはけっこうな数参加した後だったような気もするしな
最初は惰性で続けていた気もする」
ゲームマスター「@4」
kariさんが白昼堂々に名前を変更しました。
kariさんがしゃくなげに名前を変更しました。
ゲームマスター20:00で揃えます
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:58:10)
ヘイズルさん「配役自体複数存在するのでハードで例えてみました」
ねぇなんでなんでさん「あーでもあれか、ハードがサーバーでソフトを村に変えたら鯖自体はハードになるのか
他のとこしらんけど」
飯食わ騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白昼堂々さん「ずさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:57:32)
kariさんが領収証に名前を変更しました。
ねぇなんでなんでさん「ハードよりソフトで例示したほうがいいんじゃねえかそれ」
kariさんがシェイク×3に名前を変更しました。
ゲームマスター「プレイヤーが変わっても、システムは管理人しか変えることは出来ないので、
どうしようもないぽっい」
kariさんが無職女子に名前を変更しました。
パラドキシカルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが朝焼の手触りに名前を変更しました。
領収証さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:56:13)
ヘイズルさん「スーパーファミコンがゲーム機の中では今でもナンバーワンだと信じて疑っていませんが今でもプレイし続ける人は少数です
わかめても一緒です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいぽっい」
ヘイズルさん「ただでさえ山のようにある娯楽は日々増える増える
人狼サーバーに限っても増えるし進化していきます」
無職女子さん「こんばんは」
ねぇなんでなんでさん「俺は他の鯖には一切顔出してないからこれ以上は発言しようがないんだけどね」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:53:43)
ゲームマスター「赤3ぽっい」
飯食わ騎士さん「もうちょっと早くに始まればサンカデキルノダガナア・・・」
ゲームマスター「面白いか、面白く無いかは個人の感情だから、
そういうのを言ってくれないと解らないぽっい」
オレガイ騎士さんが飯食わ騎士に名前を変更しました。
飯食わ騎士さん「飯食わ騎士」
kariさんがアメトリンに名前を変更しました。
飯食わ騎士さん「残念ながら腹が減ってしまった」
kariさんがお風呂に名前を変更しました。
kariさんが幸村に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが四角コーンに名前を変更しました。
kariさんが味噌汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいぽっい」
しゃくなげさん「こんばんは」
ねぇなんでなんでさん「減ったのか
それか伝わってないだけなのか」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:51:14)
幸村さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:51:06)
ねぇなんでなんでさん「人狼っつーゲーム性自体に魅力持った奴ならなんだかんだそれなりの数までは参加するはずなんだよね真っ当に考えりゃ
でそのそれなりの数を供給できなくなったのは魅力が減ったもしくは伝わらなくなったからで」
kariさんがヘイズルに名前を変更しました。
kariさんが足柄さんに名前を変更しました。
kariさんがにゃんぱすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいぽっい」
アメトリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:46:24)
シェイク×3さん「こんばんは」
ゲームマスター「仮面をかぶらないと、発言できない私みたいなヘタレも居るんですよ」
にゃんぱすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:46:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:45:50)
ゲームマスター「いらっしゃいぽっい」
お風呂さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:45:17)
ねぇなんでなんでさん「RPプレイヤーも幅狭くなってるなーと思うけどな
ポップカルチャーそのままの真似するだけなら、そのカルチャー自体のコミュニティに参加すりゃいいわけで」
ゲームマスター「奇策好きなので、大胆に動いてかき乱すのは楽しいんですが、
それを良く思わない人が多くて、成功しても叩かれるので、
決まった形の進行が増えてつまらなく……」
ねぇなんでなんでさん「これこれこうやってやればプレーうまくなります
あれを知るためにはあの村やあの解説サイト見ればいいです
ってのは理解にはつながっても熱意にはつながらんよ必ずしも」
ゲームマスター「GMは、RPを楽しむためにやっていますね
キャラの台詞を言って、楽しんでます、推理の方は残念な感じぽっい」
ねぇなんでなんでさん「コイツ面白そうにやってんなあって見て取れる奴は減ってんじゃねえか」
ねぇなんでなんでさん「まあそれは昔からだけど」
ねぇなんでなんでさん「何が面白いかを伝えるって意識が低いんじゃね」
ゲームマスター「そんな酷い人が居るのですか
正直引きます」
飯食わ騎士さん「俺が村建てて10秒以内に入村して「死ね」って言って自殺する奴とか
HN案山子で言いたい事言うだけ言って参加しないあいつとか」
飯食わ騎士さん「同村したくない奴はまあいないから大丈夫よ」
ゲームマスター「人数が少ないと、同じ人と一緒になる確率は必然と高くなるぽっいから
いろんな人が来てくれれば、遭遇率もさがるぽっい?」
ゲームマスター「誰も知らない場所にマニアルがあっても、意味ないぽっい」
飯食わ騎士さん「管理人も掲示板で返事してくれないからどうしようもないしなー
難しいね」
飯食わ騎士さん「あと、俺個人の方は
村建てるたびに沸くあいつに嫌気がさして萎えた
参加もしなくなったし」
飯食わ騎士さん「おおいしが初心者マニュアル動画を作ってくれてるはずなのだがURLがわからない」
飯食わ騎士さん「動画なー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
飯食わ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:27:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘイズルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:19:07)
ゲームマスター「次は19:45ぽっい」
ゲームマスター「期待していたのに、残念ぽっい」
パラドロジカルさんがパラドキシカルに名前を変更しました。
パラドキシカルさん「確かDIORが動画作るって言ってたんだっけな?
その後のことは聞いてないから諦めたんだろうけど」
ゲームマスター「動画作るといっていた人達はどうなったのかな?
作って現状なら、打つ手ないぽっい?」
ゲームマスター「一番慣れたわかめてが寂れて悲しいぽっい」
サーヤさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
サーヤさん「でます」
案山子提督さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが案山子提督に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 19:02:00)
ゲームマスター「次は19:15ぽっい」
かなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサーヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶しないと、ポイするぽっい」
かなさん」が村へやってきました。(15/01/29 18:46:51)
ゲームマスター「うっかり、RPするのを忘れてたぽっい」
さんがねぇなんでなんでに名前を変更しました。
ねぇなんでなんでさん「なんでおれん時だけまじめになるん?」
ゲームマスター「いらっしゃいぽっい」
かりさん「うっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/29 18:34:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねぇなんでなんでさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/01/29 18:31:43)
パラドキシカルさん「こんばんは。」
ゲームマスター「次の確認は19:00ぽっい」
さんがパラドロジカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいぽっい」
さん」が村へやってきました。(15/01/29 18:28:58)
四角コーンさん「お


す」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 18:28:15)
ゲームマスター「いらっしゃいぽっい」
朝焼の手触りさん「こんばんはぽっい?」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/29 18:23:54)
ゲームマスター「いらっしゃいぽっい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 18:19:41)
味噌汁さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 18:19:13)
足柄さんさん「かかしかも」
ゲームマスター「いらっしゃいぽっい」
足柄さんさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 18:16:13)
サーヤさん「オワコンか」
ゲームマスター「19:00までに始まると良いね
取り敢えず、更新確認は18:30ぽっい」
ゲームマスター「いらっしゃいぽっい」
サーヤさん「こんばんぴ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 17:54:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「間違えました。すみません。」
ゲームマスター「過去ログ読んでますので、反応遅れるぽっい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/29 17:50:46)
ゲームマスター「誰もこないぽっい」
ゲームマスターテンプレ:
駄目なことは駄目ぽっい
村騙り禁止ぽっい
迷惑行為も禁止ぽっい
初日の早噛みも禁止ぽっい

おはステ、完ステもやめて欲しいぽっい
戻る