過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふたたび
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆Xk0lXtXiGs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大佐本人
嗣永桃
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウインナー
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
テレンス
◆GswcjuO2.M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バナナの皮
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ステルス
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
 紅茶が飲みたいネー
 
ハーブティー
#abc ◆n99Qd2x6BM
[村 人]
(生存中)
 
 
焼豚
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
えいご
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
新鮮な魚
待て ◆o1AYEkZmQU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウィリアムス
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お茶飲まず博士
執事X ◆machoBNO..
[霊能者]
(死 亡)
 
 
池田ぁ
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
味付海苔
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビブラート
◆Ise6ZpC8gc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142807番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ぼのぼの狼は絶対的でもなかったし、進行に関しては趣味の領域
ただぼくは最後に吊るすほうがいいと思いました」
味付海苔さん「GMさん村立てありがとうございます、同村感謝です〜」
ステルスさん「指示ミス指定ミスと問題ありですな。
精進します。」
えいごさん「GM同村おつかれ」
えいごさん「読了した 」
ビブラートさん「何もせずに吊られるかはましかと思ったけど、生き残れるの無理っぽいか>焼豚さん
GM村縦ありがと。お疲れ様でした語り相方潜伏相方特攻狂人ありがと」
ゲームマスター「進行絡みは個人的にぼのぼの最後に吊ればよかったんじゃないかなって思った
どうせノーミスゲーだしグレー減ることもあんま期待できない展開だったし、間違っても狐保険が利きやすい展開だった」
ハーブティーさん「えいごさん吊りは出来なかったね
どう考えても狼に見えなかった
狼2残りで考えているから、狐残りは衝撃的だったよ」
焼豚さん「村人陣営の思い込みに付け込むのが人外ですからね」
味付海苔さん「何となく村が誘導するものではないと思っている節がありましたね〜もう少し勉強します」
ゲームマスター「もし新鮮な魚さんがこのログを見ることがあればトリップの変更を考えてみてください
漏れ酉なんて使わないに越したことはないので。同一人物ならそれはそれで構いませんが」
ステルスさん「狼陣営の犯人について詳しく教えていただけると今後のために助かります。」
焼豚さん「狐に見せたところで決定権持ってる人間がよほど飽和信者じゃないと
結局吊り縄ギリギリ足りてる場面だし吊られる」
テレンスさん「狩人coのタイミング勉強しますー」
ビブラートさん「霊能神田の悪手だったなーって後々気づいたわ。
俺狐に見せる噛みだったけど、村視点狼の残りわからんと残してもらえないし」
味付海苔さん「指定を盲信していた感じはありましたね〜、反省です>焼豚さん、共有さん」
テレンスさん「GMさん村たてありがとうございます、同村さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「いないかなぁ 漏れ酉かもしれないって伝えたかったんだけど」
ビブラートさん「一応後語りさせてもらうと
ステルスの護衛指示が正直狼陣営の犯人だったような希ガス
あれ、俺に共有護衛指示させてたら、共有噛んで、霊能残って大佐が村なの分かって、俺が狐としてキープしてもらえて希ガス」
ふたたびさん「むらたてありがとうだよ」
ふたたびさん「大差さんじしんあったのに残念ごめんよ」
焼豚さん「普通はこの噛み筋にはならんよ>ステルス」
えいごさん「運がよかったです」
バナナの皮さん「わー、本当にビブラート狼でグレーに狐だったんだ()」
ふたたびさん「狐いきてたのがビックリ」
えいごさん「5-3の場合俺がLWCOして魚狐告発してた」
ふたたびさん「おつかれさまだよ」
ステルスさん「お疲れさまでした。狐生きてたのか・・・。完全に視界外だった、
確かにこの噛みになるわな。」
ゲームマスター「新鮮な魚さん居ますか?」
ハーブティーさん「死体なし出せば引き分け出来たのに」
バナナの皮さん「お疲れ。なんかごめんなさい・・・」
焼豚さん「おつした」
ゲームマスター「新鮮な魚さん居ますか?」
ビブラートさん「お疲れ」
ハーブティーさん「お疲れ様でした」
新鮮な魚さん「お疲れ様でした。
やっぱり下手糞ですいません」
味付海苔さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぼのぼのさん「ひえ〜 3:1なのね〜」
テレンスさん「お疲れ様デシター」
えいごさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(15/01/28 23:35:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
ハーブティーさん0 票投票先 → 新鮮な魚さん
えいごさん1 票投票先 → 新鮮な魚さん
新鮮な魚さん3 票投票先 → えいごさん
ステルスさん0 票投票先 → 新鮮な魚さん
テレンスさん「指定スライドしまくるときがあるんですよね…」
ふたたびさん「指定しないとよく怒られたから強制能力やとおもてた」
ぼのぼのさん「そだよ〜 誰でも言ってOKだから、みんなで指定○○って言おう〜」
焼豚さん「考える前に聞くのをやめろ>味付海苔」
ハーブティーさん「えいごさんを村で見ている私を残すのは
新鮮な魚さんが不利な噛みですネ」
えいごさん「ワロス 俺が狼ならステルス噛むわ・・・・わざわざ3択にしない」
新鮮な魚さん「やけに自分を狼にしたいみたいだったし」
えいごさん「◆味付海苔 「ラインチェックてことは身内切りあったりするの?>ほのぼの」
まあこの辺か」
新鮮な魚さん「えいごが狼だとすると噛みがしっくり来る気がするんだよな」
ゲームマスター「ましてグレーが指定するのなんて指定という形を取ってるだけでそれはただの誘導だよ」
味付海苔さん「指定進行がよいといったからですか?>焼き豚さん」
えいごさん「おうwwかかってこいやー」
ゲームマスター「占い師が占う能力があるみたいに指定を能力だと勘違いしてる人が多い」
焼豚さん「例え狩人を吊ることになったとしても俺が生き残っていた方が村の勝率は上がると判断したから」
ぼのぼのさん「わらの家だから仕方ないね、レンガの家にすべきだった」
えいごさん「海苔はそんなに狼にみえんかったんよなあ 単体印象軽すぎて」
ハーブティーさん「えいごさんが狼?」
焼豚さん「なぜ怪しんだか、ってことなら2日目と3日目の味付海苔自身の発言と他の人の発言の違いを考えてみるといい」
えいごさん「ハーブティ狼はやっぱりないんだと思われる」
味付海苔さん「ならば柱がベストだと思うのです・・・」
ハーブティーさん「味付海苔さんは、新鮮な魚さんを狼と言っていたですネ
身内誘導はメリットないですね」
新鮮な魚さん「自分的にはえいごが囲いに見えてしょうがない」
えいごさん「ただ狼だとしてハーブティーがわざわざ黒く成る噛みをする理由も分からないので」
焼豚さん「共有が指定遅かったから」
えいごさん「俺昨日のGS見てもらえれば分かるとおりだと思う 印象変わらない。この噛みでハーブティーがちょっと黒くなったなと思うだけ」
ハーブティーさん「誘導先が死んでいるネー
どうしたらいいのかわからないでーす」
ステルスさん「最後は指定しないほうが確率高いらしいのでしないです。」
味付海苔さん「あの、なぜ、3日目僕に指定飛ばしたのです?>焼き豚さん」
バナナの皮さん「焼豚噛んじゃうの?」
新鮮な魚さん「一番狼くさい所噛みですか」
ハーブティーさん「おはようございます」
ステルスさん「ひどくね」
えいごさん「チャーシュー狼で黒2連でヘイト稼ぎ説は否定か」
焼豚さん「しんだ」
えいごさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
新鮮な魚さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/01/28 23:27:26)
焼豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼豚さんを狙います。 >>> 新鮮な魚 <<<
ステルスさんの独り言「ハーブと英語は逆かな。」
新鮮な魚さんの遠吠え「焼き豚噛んで最終日いく?」
味付海苔さん「終わらないってことはLWなのですね」
えいごさんの念話「か、かてばよかろうなのだ・・・!!」
えいごさんの念話「これで豚狼だったら俺フシアナさん」
新鮮な魚さんの遠吠え「狐噛んで、狐生存わからせたほうがいい?」
ふたたびさん「大佐さんは初日にボク真ぽいと言っておきながら
後日ふたたび真はここ護衛がなければ考えると曖昧なこといっていた
この発言がどうしても引っかかったよ」
えいごさんの念話「チャーシューグレー逆囲い2個打ちだとすると見事だけど、そんなことを考えられるブレインがいる狼には失礼ながら見えなかった 」
ステルスさんの独り言「●新鮮>ハーブ>英語>焼豚○」
新鮮な魚さんの遠吠え「どうしたらいいでしょうかね」
ハーブティーさんの独り言「新鮮な魚さんは怪しい、吊りたいとは思うけど
私の直感があたった事ないネー」
新鮮な魚さんの遠吠え「さて」
ふたたびさん「魚さん狼じゃないかな逆囲いあるなら」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
えいごさんの念話「俺にヘイト着てたし魚で逆囲い確定かな」
味付海苔さん「お疲れ様でした」
ステルスさんの独り言「やばいか」
8日目の夜となりました。(15/01/28 23:23:31)
味付海苔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
焼豚さん0 票投票先 → 味付海苔さん
ハーブティーさん0 票投票先 → 味付海苔さん
味付海苔さん5 票投票先 → 新鮮な魚さん
えいごさん0 票投票先 → 味付海苔さん
新鮮な魚さん1 票投票先 → 味付海苔さん
ステルスさん0 票投票先 → 味付海苔さん
味付海苔さん「2wはみてないのですか?」
えいごさん「結構いい視点だと思うけどチャーシュー狼は結構良い策か・・?SGが黒撃たれ二人か 難しいなそれ」
ステルスさんごめん、指定:味付け海苔。
焼豚さん「グレー噛めるタイミング最初から今日までないだろうに」
味付海苔さん「というか今となっては愚問ですが、指定でほのぼのさんの○ではなく僕に指定したのは疑問ですが・・・焼き豚さんは村っぽいので・・・・聞く必要もない気もします」
えいごさん「チャーシュー狼の理由は発言が鋭い割りには噛まれないから?」
新鮮な魚さん「囲っといての3連続●はあると思う」
ハーブティーさん「無難な位置としては、焼豚さんが狼ですネ」
焼豚さん「狼は自分が生きることしか考えてないから他人の発言は「見え」ても「読む」ことはできない」
ハーブティーさん「囲いは無かったと考えていますネ」
えいごさん「チャーシューが後半になって発言伸びがある 今日吊らないならつれない やや村
ステルス村
ハーブティー 迂闊な村印象・・・○を間違えることは狼はしないかなーわざとだったらあざとい。
海苔チャーシュー指摘が鋭いと思うが、海苔自体の単体印象が軽い感じする
魚>逆囲いの動きからやや本命」
ハーブティーさん「○の位置を把握してなかったのを、とっさに指摘出来るのは、
考えているということでーす
狼と言うより村要素ですネ」
味付海苔さん「投票の話ですか?>焼き豚さん」
新鮮な魚さん「今日は指定でいいと思う」
ハーブティーさん「指定は必須だと思うね」
焼豚さん「理由があることに気付いているけど気付いていないふりをする味付海苔」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
新鮮な魚さん「ぼのぼのの2日目の○だし、囲いはあると思うぞ>えいご」
バナナの皮さん「お疲れ、共有」
えいごさん「俺自身は単体アピールはありません グレースケールでよろしいか」
ハーブティーさん「○を見落としていたでーす」
味付海苔さん「柱すべきでしたね、3,4日目に。申し訳ありません」
ステルスさん「2wあるから指定するけど意義はある?」
えいごさん「うおーーーーー」
味付海苔さん「初日から焼豚さんに理由もなく誘導かけられています。その時点でSGにされると思っているので噛まれることはないと思っています。」
ハーブティーさん「えいごさん 村ぽっいですね」
新鮮な魚さん「おはよう」
ふたたびさん「おつかれですよ」
ステルスさん「殴り合え〜。」
焼豚さん「おはようむら」
えいごさん「おはよう」
味付海苔さん「おはようございます」
ハーブティーさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/01/28 23:17:51)
ふたたびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふたたびさんを狙います。 >>> 新鮮な魚 <<<
味付海苔さんの独り言「柱すべきでしたね、3,4日目に」
味付海苔さんの独り言「初日から焼豚さんに理由もなく誘導かけられています。その時点でSGにされると思っているので噛まれることはないと思っています。」
ふたたびさんの会話「ゆーみん」
えいごさんの念話「出さない 出せない」
ハーブティーさんの独り言「えいごさんは村ぽっいネー
とっさに間違いに気づいたのは、考えている証拠ですネ」
ふたたびさんの会話「どんな運命が護衛を遠ざけたのー 
能力は戻らないボクがいま死んでもー」
ふたたびさんの会話「狩人さんお亡くなりなった」
テレンスさん「ビブラートさん狼なら霊能さん息してそうだもの…」
ふたたびさんの会話「まちがってたらごめん というか噛まれるね」
えいごさんの念話「さて降りかかる火の粉を振り払いこの先生き残るには」
ゲームマスター「17人狐有りルールっていう環境である程度固定されたメンバーだけが参加するんだもの
セオリーは生まれるしセオリーを逆手に取るのだってでてくるさ」
ふたたびさんの会話「たぶん魚さん狼やなログ全部みたら」
ステルスさんの独り言「だめだ、焼き豚だけは吊れない。」
ハーブティーさんの独り言「大失態……泣きそうです」
テレンスさん「潜伏狂人得意な方だとまっさきに指定で排除されて最終日に残されなかったりしますもんね…」
ハーブティーさんの独り言「ステルスさんとテレンスさん、名前が似ているから、
こんがらがっちゃったネー」
えいごさんの念話「嘘告発でもよかったのに」
ビブラートさん「おつかれさまでした。生き残りたかったけど無理か」
新鮮な魚さんの遠吠え「共有カム」
えいごさんの念話「仲間出さない時点で告発失敗してます あとCOなしで吊られるべきだったんよビブラート」
新鮮な魚さんの遠吠え「一番疑われている」
新鮮な魚さんの遠吠え「LWの潜伏下手くそでごめんよ」
バナナの皮さん「メタってこわいですね」
ステルスさんの独り言「狼数わかんなくなったのってやっぱ指示ミスのせいだよなぁ・・・」
新鮮な魚さんの遠吠え「おつ」
えいごさんの念話「つりまにあってるので←頭おかしい発言でやばいな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ふたたびさんの会話「さかなかなあ」
テレンスさん「おつかれさまですの」
7日目の夜となりました。(15/01/28 23:13:30)
ビブラートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
焼豚さん0 票投票先 → ビブラートさん
ハーブティーさん0 票投票先 → ビブラートさん
味付海苔さん0 票投票先 → ビブラートさん
えいごさん0 票投票先 → ビブラートさん
新鮮な魚さん1 票投票先 → ビブラートさん
ステルスさん0 票投票先 → ビブラートさん
ビブラートさん7 票投票先 → 新鮮な魚さん
ふたたびさん0 票投票先 → ビブラートさん
ゲームマスター「環境メタは常に廻る廻る」
ゲームマスター「即抜きなら初手囲いはしない
そういう考えが広まれば次は初手囲いからの即抜きが流行るよ」
ふたたびさん「さかなしゃべろう」
ハーブティーさん「村に不利な護衛誘導をしたのが、どうもネー」
えいごさん「狐が生き残りをかけていますね」
ステルスさん「えっ私?」
えいごさん「ステルスは真の○やぞ?ハーブティー」
ビブラートさん残してくれれば、明日死体無しにして奇数にします。
ちなみにLWです
味付海苔さん「かといって偽確定で囲いや身内切りをしてくるとも思いにくいですね・・」
ハーブティーさん「ステルスさんが割りと狼ぽっい気がするネー」
バナナの皮さん「本当ならいえばいいとおもう。どうなるかは別だけど」
ふたたびさん「ビブラートさんはつります」
焼豚さん「ぼのぼのの発言内容から性格を読んだ結果
大佐本人非狼ならば●どっちも狼で、片方仮に吊れてももう片方は
「2連逆囲いはないだろう」という逆説的な推理にもなっていない思い込みを利用する可能性が高い」
味付海苔さん「というか、ほのぼのさんの投票見る限りでは一番身内切りあるなら魚さんかと」
ふたたびさん「無難発言しかしてないのは新鮮魚さんのほうだけど
霊能者さんは味付海苔さんのほうをうたがっていたか」
ビブラートさんじゃあ本当のこといいます
狼COです。狐分かってます
ステルスさん「◆味付海苔さん 「あの、僕、素村です」
もうちょい全うな村アピを明日持ってきてね」
ぼのぼのさん「即噛み+隣○なら村っぽくないかなぁ」
えいごさん「それ皆言い始めるし体のいい狼の柱村アピにも見えるからやめて」
ぼのぼのさん「大佐さんそんなに怪しかったのかな」
味付海苔さん「あの、僕、素村です」
バナナの皮さん「ちなみに噛まれたとき、テンレスうらないしてました。最初のほうがよかった。守ってもらえたかもしれない」
ステルスさん「とりあえず狩人COだけで日記提出しなかったのは助かった。ありがとう。」
焼豚さん「2日目の●への反応がテレンスとビブラートと味付海苔に共通するものがあり
テレンスとビブラートは役職CO済みなので
味付海苔も村人以外の役職を持っている」
ハーブティーさん「大佐本人さんが狼なら結果を見せると思うネー」
ふたたびさん「逆囲いあるとしたらどっかなあ迷うね 味付け新鮮魚」
ビブラートさん「狼2残りもあるので、今日はグレーから指定お願いします
もしかしたら飽和回避のために僕噛んでくることもあるので」
味付海苔さん「ですねえ>ステルスさん」
ステルスさん「大佐吊ってるからLWの可能性があるのでグレ吊り先にするわけにもいかないと」
ふたたびさん「狐つります」
えいごさん「吊り間に合ってるので狐CO意味無いですおやすみなさい」
テレンスさん「占いさん霊能さんそしてすべての村に!ごめんなさい!」
ふたたびさん「狩人さんご苦労様でした」
新鮮な魚さん「ビブラートの遺言どうぞ」
ビブラートさん狐COします
ステルスさん「明日から殴り合いです。
グレの皆さんは準備しておくように。」
味付海苔さん「ですよねえ・・・疑ってすみません・・・」
えいごさん「投票した」
焼豚さん「おはようむら」
ふたたびさん「おはよう」
テレンスさん「お疲れ様でした」
ビブラートさん「おはよー」
新鮮な魚さん「おはよう」
えいごさん「おはよう」
ハーブティーさん「おはようございます」
味付海苔さん「おはようございます」
ステルスさん「しってる。」
7日目の朝となりました。(15/01/28 23:06:50)
テレンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふたたびさんを護衛します。 >>> テレンス <<<
ふたたびさんの会話「無難発言しかしてないのは新鮮魚のほう」
テレンスさんを狙います。 >>> ビブラート <<<
テレンスさんの独り言「ステルスさんにしよう」
ビブラートさんの遠吠え「自分が200で噛みます。
魚さん勝負なので頑張ってくださいね」
バナナの皮さん「ビブラート狼でグレに狐いるとやっかいですね。」
テレンスさんの独り言「ステルスさんかふたたびさんの2択。
ここまできてグレー狭めないでしょう…」
新鮮な魚さんの遠吠え「はい」
ビブラートさんの遠吠え「告発するかは微妙。
というか、今更狼って言っても信じてもらえないような」
ビブラートさんの遠吠え「んー。できればもう一日待ってほしいんだけどなー」
新鮮な魚さんの遠吠え「狐はどうします?」
テレンスさんの独り言「さきばしったなあ…
BJ二回目。占いぬかれる→のこのこ出て行く
redカード」
新鮮な魚さんの遠吠え「了解」
ビブラートさんの遠吠え「噛みは狩人で行きますね」
ぼのぼのさん「テレンスさんのCOで僕視点の人外が6匹に〜」
新鮮な魚さんの遠吠え「明日はビブラート吊りらしいですね」
ふたたびさんの会話「これか」
ぼのぼのさん「おつかれさま〜」
ふたたびさんの会話「霊能者さんがいってたひとは えーと
大佐>ぼのぼの>ビブラート>味付け海苔>焼豚で終わりそう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ビブラートさんの遠吠え「相方お疲れ様です」
新鮮な魚さんの遠吠え「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(15/01/28 23:02:05)
ぼのぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
焼豚さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ハーブティーさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
味付海苔さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
えいごさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
新鮮な魚さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼのぼのさん8 票投票先 → ステルスさん
ステルスさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
ビブラートさん0 票投票先 → テレンスさん
テレンスさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
ふたたびさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ゲームマスター「ビブラート狐で見てるのであればぼのぼのの始末は最終日でよい
焼き豚はノーミス展開になるって言ってるけど、狐生存が狼にとっても敗北条件である以上狼筆頭のぼのぼの最終日吊りでノーミス展開よりは条件が緩くなる」
ぼのぼのさん「ね、噛まれるはずない霊能さん居なくなっちゃったし」
えいごさん「いやなんかもう、きにすんなやるしかない>ステルス」
ぼのぼのさん「僕が真占いだよ〜」
ステルスさん「ミスった。抜かれて困るの霊能のほうだ。ごめん。」
ビブラートさん「対抗の中身はわかりません・・・
狼か・・・狐か・・・」
味付海苔さん「ラインチェックてことは身内切りあったりするの?>ほのぼの」
焼豚さん「2吊りは確定するわけだからその間に噛まれずGJも出ないならテレンス偽認定される
その状況下で騙りに出そうな性格に見えないのでテレンスは真」
えいごさん「大佐黒でない限りギリギリ」
ステルスさん「てか吊り縄きついな4吊り3もとい4人外か。」
ぼのぼのさん「狐は占いだよぉ〜」
ふたたびさん「明日はビブラートさんを吊ろう」
味付海苔さん「ほのぼのふくめて3wなので明日はビブラードでいいんですね」
テレンスさん「ごめんなさい、明日の死体になります…」
バナナの皮さん「これ以上残しておけないってのが本音じゃないでしょうか」
新鮮な魚さん「狐はどこですか?>ぼのぼの」
ハーブティーさん「潜っていて、もう一度死体なしを出して欲しかったね」
焼豚さん「ビブラート狐ぼのぼの狼は確定として、大佐本人が狼じゃなければ狼2残りになるので
10>8>狐狼処理するとして
6>4>の2吊りで最大狼2の処理
ほぼノーミス条件」
テレンスさん「狼さん狐把握してて霊能噛んだよねこれ」
えいごさん「いや普通に俺も指摘すればよかった すまん>ステルス」
ステルスさん「◆えいごさん 「ステルスこれ指示逆だったんじゃねえか良く見てなかったけどよ」
慌てて考えてたから逆だったかもしれん。すまん。」
テレンスさん「騙りなら潜ってますよこのタイミング!」
ぼのぼのさん「どれでも良いから霊生存中に1回でもラインチェックすれば、勝てたのに〜」
ビブラートさん「ごめんなさい><共有護衛したかもしれません」
ふたたびさん「たぶん大差さんは狼やったと思う 初日ボク真ぽいと言っておきながら
後日ここ護衛がなければ考えると曖昧なこといってたから」
バナナの皮さん「本物です(ボソッ」
ゲームマスター「霊結果みれなくて、そのうえでぼのぼの吊りはちょっとないなー」
ハーブティーさん「ぼのぼのさん破綻ネー」
ぼのぼのさん「ほら〜だからラインチェックしてって言ってたのに」
ステルスさん「◆味付海苔さん 「この狩人が本物か否かってところですね」
今回共有初日のため唯一死んでいる狩人候補はウインナーさんです。
・・・ありそうなんだよなぁ。」
新鮮な魚さん「ぼのぼの視点、狼全把握だね!」
テレンスさん「/(^p^)\」
えいごさん「ステルスこれ指示逆だったんじゃねえか良く見てなかったけどよ」
ぼのぼのさん「3/5全発見って、すごくないかな」
味付海苔さん「この狩人が本物か否かってところですね」
ビブラートさん「あ・・・」
テレンスさん「まあビブラート偽だからそうなるよね」
ステルスさん「狐発見と。狩人は潜っててよかったのよ?」
ぼのぼのさん白2個、黒2個って結構良い成績なのになぁ
全然ラインチェックしてくれないねマイッタね
なんで狂噛みなんだろって理由忘れてたね
ステルスさん○いまだ残ってるし調べてみるよ〜
ハーブティーさん「おはようございます」
ビブラートさん「おはよう」
お茶飲まず博士さん「お疲れ様でした」
新鮮な魚さん「霊能かまれ。」
ふたたびさんほのぼのさん吊り
焼豚さん「おはようむら」
ステルスさん「あっふーん・・・」
えいごさん「はあ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
テレンスさん「スタンドなんて出せません!狩人日記!
1日目 吊り:なし 死体:なし 護衛:できない
さて、狩人です。今日は護衛できませんのでゆっくり吠えメタでもしましょうか
遠吠えは9回、控えめなのですね。

2日目 吊り:ウィリアムス 死体:初日 護衛:お茶飲まず博士
3−1、共有初日でウィリアムスさん確定破綻なのです。
占いはウィリアムス狂人特攻、バナナの皮とぼのぼので真狼っぽいのです。
そして今日噛まれるのは共有か霊能だとおもうのです。変態護衛?しないよ
というわけで3−1なら霊確真でみていいとおもうのでお茶のまず博士護衛なのです


3日目 吊り:ウインナー 死体:バナナの皮 護衛:お茶のまず博士
バナナの皮さんぬかれたすまぬ。ぼのぼのは狼でみていいんだねわかった。
霊能護衛でいきます。遠吠えは11回。


4日目 吊り:池田ぁ 死体:なし 護衛:お茶飲まず博士
◆ビブラートさん 「狩人」 うそつき!
霊能GJなのかしら。指定進行中にグレ狭める噛みしてるなら狩人探しで狐にあたったとか?
まあ霊能鉄板護衛続行しますわ。遠吠えは14回…?狐噛んだのかな

5日目 吊り:大佐本人 死体:なし 護衛:ふたたび
◆ビブラートさん 「分かりました霊能護衛しておきます」
◆ステルスさん 「ビブは霊能鉄板で潜伏狩人に共有護衛とかいかがでしょう。」
わかった。バナナの皮の○さんがいうなら従いますの
死体なしは霊噛み→ビブラート噛み(狩人騙り狐)だとおもいます
遠吠えは14回でしたの」
味付海苔さん「おはようございます」
えいごさん「おはよう」
ぼのぼのさん「占いCO ステルス●」
新鮮な魚さん「おはよう」
ふたたびさん「おはよう」
ステルスさん「おはようございます。」
テレンスさん「狩人co」
6日目の朝となりました。(15/01/28 22:55:39)
お茶飲まず博士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶飲まず博士さんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
ふたたびさんを護衛します。 >>> テレンス <<<
テレンスさんの独り言「緊張で内臓でそう…」
味付海苔さんの独り言「新鮮ーハーブーほのぼの・・・かな」
テレンスさんの独り言「5日目 吊り:大佐本人 死体:なし 護衛:ふたたび
◆ビブラートさん 「分かりました霊能護衛しておきます」
◆ステルスさん 「ビブは霊能鉄板で潜伏狩人に共有護衛とかいかがでしょう。」
わかった。バナナの皮の○さんがいうなら従いますの
死体なしは霊噛み→ビブラート噛み(狩人騙り狐)だとおもいますの」
ぼのぼのさんの遠吠え「狂バナナ噛みの理由に」
ビブラートさんの遠吠え「GJでたらごめんね><」
ぼのぼのさんの遠吠え「ステルス3つ目の●出すよ〜」
ぼのぼのさんの遠吠え「ステルス○を占おうかな」
ぼのぼのさんの遠吠え「なるほど」
新鮮な魚さんの遠吠え「なるほど、了解」
テレンスさんの独り言「まあいいや、出れたら出よう」
ビブラートさんの遠吠え「どうせ俺噛まれないから疑われるし、俺が狐ポジ入ったほうが生き残れるんじゃないかなーって」
ぼのぼのさんの遠吠え「グレーは、ちゃんと計算してないけど多そう」
テレンスさんの独り言「しかし死体なしだったときどうすれば…?」
新鮮な魚さんの遠吠え「あれ?霊能噛みでいいの?護衛先指定なかったっけ?」
ぼのぼのさんの遠吠え「行ってみようかな霊噛み」
テレンスさんの独り言「5日目 吊り:大佐本人 死体:なし 護衛:
◆ビブラートさん 「分かりました霊能護衛しておきます」
◆ステルスさん 「ビブは霊能鉄板で潜伏狩人に共有護衛とかいかがでしょう。」
わかった。バナナの皮の○さんがいうなら従いますの」
ビブラートさんの遠吠え「まぁしゃーないわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ステルスさんの独り言「本来ならほとんど狩人候補死んでないけどウインナーさんが狩人と言われたら納得しちゃう。」
ぼのぼのさんの遠吠え「欲が出ちゃうね」
ビブラートさんの遠吠え「これ霊能噛めないかな?」
ぼのぼのさんの遠吠え「○吊るなら英語指定してよ〜って」
5日目の夜となりました。(15/01/28 22:51:08)
大佐本人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼豚さん0 票投票先 → 大佐本人さん
ハーブティーさん0 票投票先 → 大佐本人さん
お茶飲まず博士さん0 票投票先 → 大佐本人さん
味付海苔さん0 票投票先 → 大佐本人さん
えいごさん0 票投票先 → 大佐本人さん
新鮮な魚さん1 票投票先 → 大佐本人さん
大佐本人さん10 票投票先 → ステルスさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 新鮮な魚さん
ステルスさん1 票投票先 → 大佐本人さん
ビブラートさん0 票投票先 → 大佐本人さん
テレンスさん0 票投票先 → 大佐本人さん
ふたたびさん0 票投票先 → 大佐本人さん
ゲームマスター「村がぼのぼの吊らないのはぼのぼの真見て残してるわけじゃないし、ぼのぼの自身それを理解してるだろうから別にいいんじゃない」
ステルスさん「まああくまで提案ですので」
ぼのぼのさん「○吊るより●の方がすぐ真相わかるのにね」
新鮮な魚さん「霊能ガチ護衛でよろ!」
焼豚さん「ぼのぼの真無いのは昨日の死体なしで見切れてるから」
バナナの皮さん「ほのぼの、それは自分が偽だといってるようなもんじゃないの?」
ビブラートさん「分かりました霊能護衛しておきます」
ゲームマスター「ビブラーバは好きです」
ステルスさん「ビブは霊能鉄板で潜伏狩人に共有護衛とかいかがでしょう。」
ハーブティーさん「ビブラートさんを狐と見て、狼濃厚の占いを吊っておくといいネ」
お茶飲まず博士さん「大佐>ぼのぼの>ビブラート>味付け海苔>焼豚で終わりそう」
味付海苔さん「ビブさんはそのまま霊能守っておけば間違いないのです」
ぼのぼのさん「朝1で特攻してワナにかかって鍋にされたよ〜」
ステルスさん「占いの真は・・・まぁ・・・」
えいごさん「ほのぼのの文章を一瞬でも思考に入れた俺がにくいわ」
テレンスさん「まだあがくんですね…>ぼのぼのさん」
ビブラートさん「まぁ今日の死体無しはよくわからんし、俺狐ぽいってのも村視点だと当然の推理だわ
が、昨日のステルス噛みは確実なんだ。よって残ってる占いの真はない」
ぼのぼのさん「じゃあビブさん占って溶けたらようやく真認定もらえるのかな。
って溶けないよ狐は占騙りだよ」
ハーブティーさん「○で死体なしで、狩人が出たのに霊を噛むとは思えないネ」
ステルスさん「とりあえず霊能が生きてる限りは狩は吊る必要ナッシングですね。」
バナナの皮さん「神狩人ですか?>ビブラート」
えいごさん「あーやっぱ死体なし出る場面ないよな>わかったちゃーしゅー」
味付海苔さん「狩人狼なら今日どこ噛んでGJ出たのって話になりますね」
えいごさん「狩り狐は最終日前でいい もし狼を見るなら3日前でいい 吊り3の時につれ」
焼豚さん「というか9割方真狐確認のビブラート噛みじゃないの
護衛履歴張っていない以上仮に最初の死体無しがGJでも護衛先で真偽判別できないし
ビブラート狼なら狩人COで吊り逃れる理由もないしその場合死体なし出る場所がない」
ステルスさん「まあ私GJは確定っぽいなぁ。
問題は潜伏狩人が出したのか本当にGJなのか。
グレ狐噛みも案外ある?ないか」
味付海苔さん「あと5吊ですよね、3wは確実にいる訳ですよねー」
ハーブティーさん「占い吊りで良いと思うネー」
えいごさん「でも2連GJが謎か 普通に噛めるとこあるか・・」
ふたたびさん「占い師そろそろ吊っとかないとなあ 明日か狩狐吊ってからか」
えいごさん「まて狼が狩りCOして生き残りをかけた可能性は?」
ハーブティーさん「ビブラートさんが狐ぽっいネー」
新鮮な魚さん「狩人GJでいいのかな?」
テレンスさん「あんな吊り逃れなんて信用しませんの」
ふたたびさん「じゃあ吊りです」
ビブラートさん「昨日ステルスGJは確実だと思われる」
ステルスさん「ここで狩人噛まれずに霊能が抜きにかかる可能性かぁ。」
お茶飲まず博士さん「ビブ狐やったか・・・」
ぼのぼのさん「ほら〜やっぱり3匹残ってる、そりゃドンドン●引けるよ」
味付海苔さん「今日平和ってことはなんだか狩人狐もあり得ますねえ」
新鮮な魚さん「おはよう」
大佐本人さんCOないよ!
ふたたびさん「ビブラートさんは狐あるかも」
えいごさん「これはビブラート狐まで在る厄介な感じなった」
大佐本人さん「お、これは護衛GJか!

なわけねぇ。。」
味付海苔さん「村ですよね・・・」
ふたたびさん大佐本人さんCOありますか
ステルスさん「ええ〜・・・」
ぼのぼのさん柱とかCOナシとか沢山居て占い先に迷ちゃうよ〜
◆味付海苔さん 「欠けないので指定のがいいと思いますよー」
◆味付海苔さん 「霊噛みGJか狐噛みですかねえ」
ここはベタに指定希望、噛み・狐などのワード発言などを
占ってみるね
ビブラートさん「おはよう」
焼豚さん「おはようむら」
テレンスさん「狼はどこを噛んでるんですの?空気?」
ステルスさん「おはようございます。」
ふたたびさん「おはよう」
ゲームマスター「占いが死んだだけで狩人の価値は激減するから、あと狩人は自分で吊縄使わせるなんていう勿体ないことだけ阻止できればいいんじゃないかな」
ハーブティーさん「おはようございます」
味付海苔さん「おはようございます」
えいごさん「おはよう」
ビブラートさん狩人日記

二日目 護衛博士 
狂人っぽいのが死んだ。そして役欠けがないことが判明
占いの真偽は正直わからんかった。出方が微妙に違ったりするが
俺的にはそれではわからんかった
よって、確実真の霊能を護衛

三日目 護衛ステルス 死体無し
占い死んだので残ったほうはニセだろうと思う。
狩人候補であり、噛まれた○であるここを護衛します
霊能護衛も悩みましたが、とりあえず死体無し狙いで

四日目護衛 博士
昨日の死体無しはGJだと思う。よって護衛先変更
共有も考えたが、ぽんこつ共有みたいなので、霊能を護衛します。
さらに、霊能の方が情報引き出せるしね
お茶飲まず博士さん「木、十」
大佐本人さん「へぇ、そう来るんだ。」
ぼのぼのさん「占いCO 味付海苔●」
テレンスさん「おはようですの」
5日目の朝となりました。(15/01/28 22:44:08)
えいごさんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
お茶飲まず博士さんを護衛します。 >>> テレンス <<<
お茶飲まず博士さんの独り言「木、十」
ふたたびさんの会話「ボク真みておきながら昨日はちがうこといってた」
ハーブティーさんの独り言「どこもかしこも狼に見えるネ」
ふたたびさんの会話「ビブラートさんあやしい」
ハーブティーさんの独り言「うー 日頃の無理が祟ったみたいデース」
テレンスさんの独り言「4日目 吊り:池田ぁ 死体:なし 護衛:お茶飲まず博士
◆ビブラートさん 「狩人」 うそつき!
霊能GJなのかしら。指定進行中にグレ狭める噛みしてるなら狩人探しで狐にあたったとか?
まあ霊能鉄板護衛続行しますわ」
ぼのぼのさんの遠吠え「130」
ぼのぼのさんの遠吠え「味付海苔に打ってみようかな」
えいごさんの念話「はあくされたからラインきりで生き残りを狙った狼説を自分で唱えよう」
ぼのぼのさんの遠吠え「どこにしようかな」
ビブラートさんの遠吠え「うん死体無しにしていいよ。俺狐みたいになる」
ハーブティーさんの独り言「ビブラートさんは狼のように見えるネ()」
新鮮な魚さんの遠吠え「おk」
ぼのぼのさんの遠吠え「2個目の●打ってもいい?」
バナナの皮さん「ビブラート狩人coしちゃったけど大丈夫なん?」
ぼのぼのさんの遠吠え「そだね 吊り増えないし狐噛むよ〜」
ふたたびさんの会話「ぼのぼのさんそろそろ吊りたい」
バナナの皮さん「お疲れ池田ぁノ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぼのぼのさんの遠吠え「どこ噛もうかな」
ビブラートさんの遠吠え「狐了解」
新鮮な魚さんの遠吠え「もう狼ばれてるし明日えいご噛み死体なしでもいいかも」
ふたたびさんの会話「大佐本人さんCOありますか」
ステルスさんの独り言「どこでGJでたって情報落ちるかなぁ。」
ビブラートさんの遠吠え「COなし言うときゃよかった」
ぼのぼのさんの遠吠え「こんな場所護衛したりするかな? 狐でOKかな」
池田ぁさん「池田ぁあああああああああ」
新鮮な魚さんの遠吠え「えいご狐か」
テレンスさんの独り言「◆ビブラートさん 「狩人」
うそつき!」
ステルスさんの独り言「・・・ん〜・・・。」
ぼのぼのさんの遠吠え「えいご噛み、死体ナシ」
4日目の夜となりました。(15/01/28 22:39:35)
池田ぁさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
焼豚さん1 票投票先 → 池田ぁさん
ハーブティーさん0 票投票先 → 池田ぁさん
お茶飲まず博士さん0 票投票先 → 池田ぁさん
味付海苔さん0 票投票先 → 池田ぁさん
えいごさん0 票投票先 → 池田ぁさん
新鮮な魚さん1 票投票先 → 焼豚さん
大佐本人さん0 票投票先 → 池田ぁさん
ぼのぼのさん2 票投票先 → 新鮮な魚さん
ステルスさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ビブラートさん0 票投票先 → 池田ぁさん
テレンスさん0 票投票先 → 池田ぁさん
池田ぁさん9 票投票先 → ぼのぼのさん
ふたたびさん0 票投票先 → 池田ぁさん
ゲームマスター「占いいない段階であぶり出しとかそこまで気にしなくてもいい
吊りも1回増えて奇数だしなおさら」
バナナの皮さん「あ、ウィリアムス狐の線も一応あるのか。わずかだけど」
えいごさんしょうがない池田吊り ビブラートはCOふせろ
池田ぁさん「いわないなら明日つっとけ」
ぼのぼのさん「13/11/9/7ならまだしばらく余裕あるけど吊る時期逃すと
ラインチェックもできなくなっちゃうよ〜」
ステルスさん「◆ビブラートさん 「池田村っぽいとかまじか
俺は人外臭いと感じてたんだがな」
残り2w(ぼのぼのが1w前提)で柱に出る勇気があるかどうかだねぇ。」
ビブラートさん「狩人」
新鮮な魚さん「CO町」
大佐本人さん「ブーメランワロタw
ビブラートさん COの有無まにあうかこれ?っw」
バナナの皮さん「◆ビブラートさん 「ふたたび真はここ護衛の狩人出たら考える
●吊るかは任せる。」

これって視点漏れ? 霊能結果信じるならウィリアムス狂人、俺真なんですけど? 」
池田ぁさんなんで、ぎりぎりにやるんだw ビブラートさんがCOあるっていったら、自分吊りで
ハーブティーさん「コロコロ変えるべきじゃないですネ」
味付海苔さん「指定変えるのなら遅いのですよ」
お茶飲まず博士さん「時間ねーのに指定変えるなよ」
ビブラートさん「っと、そんな発言してたのか見逃してた」
テレンスさん「えっ、かえるの?」
ふたたびさんビブラートさんCOありますか
味付海苔さん「まあCOなし言っている以上仕方ない感じもありますが・・・」
ハーブティーさん「大穴を狙っていくのは、面白いですネ」
ビブラートさん「池田村っぽいとかまじか
俺は人外臭いと感じてたんだがな」
ステルスさん「まああって狐だねぇ。いけだぁは。
狩人守りたいってならありだけど」
大佐本人さん「まぁありじゃないか。村認定するかしないか、どのみち早いうちに決めないと行けないところだったし。」
テレンスさん「◆池田ぁ「ウインナーさんがCOあったら、自分吊りで。」
村っぽいで」
新鮮な魚さん「ぼのぼの吊っていいと思うけど。
霊能いるし、キープ必要ないと思うけど」
えいごさん「ああ昨日柱紛いか」
お茶飲まず博士さん「焼豚あたりがおすすめよ」
池田ぁさん明日からも、指定を続けてね。夜のうちからもう探しておくといい
えいごさん「そこ村じゃないか?池田は」
味付海苔さん「村っぽいとこ指定するんですねえ」
ハーブティーさん「新鮮な魚さんは何か怪しい感じがしたネ
●かどうかはさておき、吊りたいネ」
池田ぁさん「ないといった」
ぼのぼのさん「対抗2と黒で3匹見つけたし●吊り霊護衛、@2匹くらい村が頑張ってよ〜」
ステルスさん「ああ、木寸って村って意味か。把握した。」
ふたたびさん池田ぁさんCOありますか
えいごさん「死に際の黒って案外つれねーんだよ>魚」
お茶飲まず博士さん「唐突のフリだな」
新鮮な魚さん「これ、逆囲いに見えるのかw」
テレンスさん「今狩人探す余裕無いだろうし役か狐でしょうね」
バナナの皮さん「●吊るくらいならほのぼの吊ったほうがマシだろうに」
大佐本人さん「狐発見は同意できるとしても、●を吊らない、となると、たぎった村人達のパトスが共有に向かいかねないでこれ。」
ビブラートさん「ふたたび真はここ護衛の狩人出たら考える
●吊るかは任せる。」
焼豚さん「占いに狐混じり否定の死体無しだから
霊能の信用が上がってぼのぼのの信用が完全に消滅
+狼の狐把握もしくは真の○噛みGJなので
どちらにせよぼのぼのを告発役として残しての指定をすすめる」
池田ぁさん指定は2分前にしよう
えいごさん「池田は護衛GJを見てない派だね?」
ふたたびさん「霊能者さん誰吊りたいでっか」
味付海苔さん「霊噛みGJか狐噛みですかねえ」
えいごさん「まじでつんのwwwww」
池田ぁさん「●つる意味ないんじゃ? 狐発見とみて、指定し続けるのがべすと」
ステルスさん「●吊りはないかな。」
ハーブティーさん「占い噛みは一番考えにくいですネ
となると●吊りがいいネ」
お茶飲まず博士さん「いまのところ村認定出来るのはえいごだけか。。。。」
ぼのぼのさん「やっぱりすぐ見つけられたよ〜」
ふたたびさん「どうする●吊ってみますか それとも」
大佐本人さん「お、この占い理由はええやん。●吊りか!?」
えいごさん「逆囲い?にしては微妙か?」
お茶飲まず博士さん「理由が逆囲いの理由じゃないから吊る意味はない。」
ビブラートさん「狐噛みかステルス噛みっぽいな
役噛みをするリスクが狼視点ないだろうし」
ステルスさん「新鮮な魚はぼのぼのの色見て決めればいいんじゃないかな。
今つれとは言ってないのであしからず。」
池田ぁさん「Coいわないところ吊ったらだめだよ」
新鮮な魚さん「狼ぽい占いに●もらった件について」
テレンスさん「狐?GJ?」
味付海苔さん「○だったのですかー、CO渋るから何かあるのかと思いましたが・・・」
池田ぁさん「おっと、GJ」
ステルスさん「ふ〜む。」
ふたたびさん「おはよう」
テレンスさん「!?」
ぼのぼのさんひどいよ〜誰が一番に占い吊りって行ったんだ〜
◆えいごさん 「くそわろた ほのぼの即つりやんけこんなの」
なんてこった僕の○だよって事で
◆新鮮な魚「ぼのぼの吊りでいいと思うよウィリアムズ狐はないだろうよ。」
次あたりにのっかかった人調べるよ〜
えいごさん「おはよう」
ステルスさん「おはようございます。」
焼豚さん「おはようむら」
お茶飲まず博士さん「木寸」
ビブラートさん「おはよう」
新鮮な魚さん「おはよう」
味付海苔さん「おはようございます」
ハーブティーさん「おはようございます」
ぼのぼのさん「占いCO 新鮮な魚●」
大佐本人さん「へぇ、そう来るんだ。」
テレンスさん「おはようございますの
◆焼豚「味付海苔さん指定」
唐突に指定ぶっこんで来るからバナナの皮の○なのかなと思ったら
ただのグレーじゃないですかやだー」
4日目の朝となりました。(15/01/28 22:31:43)
えいごさんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
テレンスさんの独り言「バナナの皮さんごめんね…ごめんね…」
えいごさんの念話「それを唱えてきた奴が狼だ」
えいごさんの念話「身内囲ってラインきりました説を唱える?そんなばかな 」
お茶飲まず博士さんを護衛します。 >>> テレンス <<<
ハーブティーさんの独り言「柱するなら、COを言えない場合は自分吊りでとなる気がするネ」
えいごさんの念話「れる」
えいごさんの念話「あー死ぬGjでるーば」
ビブラートさんの遠吠え「神咲お願い。言えなかったら投票でよろしく」
ぼのぼのさんの遠吠え「130」
ぼのぼのさんの遠吠え「どうなるかな 駆け引きなのね〜」
ビブラートさんの遠吠え「逆囲いも怖いけど・・・。まぁ大丈夫かな」
テレンスさんの独り言「3日目 吊り:ウインナー 死体:バナナの皮 護衛:お茶のまず博士
バナナの皮さんぬかれたすまぬ。霊能護衛でいきます。」
ハーブティーさんの独り言「◆池田ぁ「ウインナーさんがCOあったら、自分吊りで。」
村と見るか、村と見られたい狼か 悩みますネ」
新鮮な魚さんの遠吠え「おk」
ぼのぼのさんの遠吠え「では新鮮な魚●打つよ〜」
新鮮な魚さんの遠吠え「逆囲いもいいかも」
ハーブティーさんの独り言「占いキープしたら、最終日までキープするぐらいじゃないと、
なんのために残すのかわからないネー」
ビブラートさんの遠吠え「正直囲ってもいい気がします」
テレンスさんの独り言「◆焼豚「味付海苔さん指定」
唐突に指定ぶっこんで来るからバナナの皮の○なのかなと思ったら
ただのグレーじゃないですかやだー」
新鮮な魚さんの遠吠え「そういう時もあるさー」
ビブラートさんの遠吠え「ステルス噛みはちょっと勇気がいるかも」
ステルスさんの独り言「確かに発言的に狩人薄めだけど・・・」
ぼのぼのさんの遠吠え「どういう風に結果出して行こうかな」
テレンスさんの独り言「バナナの皮さんごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ハーブティーさんの独り言「不安が的中して、負けそう」
ぼのぼのさんの遠吠え「こういう時、どこ投票するか迷うね〜」
ステルスさんの独り言「COしてないのに吊るの!?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/01/28 22:27:11)
ウインナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
焼豚さん0 票投票先 → ウインナーさん
ハーブティーさん0 票投票先 → ウインナーさん
お茶飲まず博士さん1 票投票先 → ウインナーさん
味付海苔さん0 票投票先 → ウインナーさん
えいごさん0 票投票先 → ウインナーさん
新鮮な魚さん0 票投票先 → ウインナーさん
大佐本人さん0 票投票先 → 池田ぁさん
ぼのぼのさん3 票投票先 → お茶飲まず博士さん
ステルスさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ウインナーさん9 票投票先 → ぼのぼのさん
ビブラートさん0 票投票先 → ウインナーさん
テレンスさん0 票投票先 → ウインナーさん
池田ぁさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
ふたたびさん0 票投票先 → ウインナーさん
ゲームマスター「共有欠け見えたと同時COならわかるんだけど、そこから更に様子見あったのならそれは潜るべきか出るべきか悩んでたということ
それを踏まえて対抗確認後COした人の目的を考えると護衛ブラシがしっくりくるよね」
池田ぁさん「指定おそい」
新鮮な魚さんウィンナーおうとうせよ!
大佐本人さん「焼き豚さん 大躍進村か。」
池田ぁさん「ウインナーさんがCOあったら、自分吊りで。」
お茶飲まず博士さん「遅すぎだよ。指定」
味付海苔さん「なぜ、焼き豚さんが・・・」
ウインナーさん「ぼのぼの投票したんで。」
ぼのぼのさん「狐が居ないんじゃ今日から予告も意味がないね〜」
焼豚さん「ふたたびが指定するならそっちでいいや」
ステルスさん「ウインナー聞かれてんよ。」
バナナの皮さん「見えてる人外より、グレーにいる狼や狐を探すんですね。なるほど」
テレンスさん
◆大佐本人さん 「指示ないと、ぼのぼのさん含めてグレランになりそうだな。
 つまり、、」
ぼのぼのさんしんじゃうじゃないですか」
ふたたびさん「いちおう聞いとこ」
えいごさん「いぇーい>博士」
焼豚さん味付海苔さん指定
大佐本人さん「指示ないと、ぼのぼのさん含めてグレランになりそうだな。
 つまり、、」
ステルスさん「もう指定は時間的に遅いですな〜。」
ふたたびさんウインナーさんCOありますか
えいごさん「あー確定狼で置いておく、っという理論ではなく確定人外を1つっていくと考えた方がのちのち内訳が間違っていたときに修正が聞くとは思うが」
味付海苔さん「欠けないので指定のがいいと思いますよー」
お茶飲まず博士さん「俺いるからグレランで票みるべ>共有」
ビブラートさん「吊り増えてからつるってこと?まぁ別にそれでもいいけど
あとは狐把握させてから言わせるって感じか。まぁどっちにもメリットデメリットあるしどっちでもいい」
池田ぁさん「いや、ぼのぼのさん吊りでいいよ。」
新鮮な魚さん「今日はグレランですか?>共有」
ウインナーさん「そんなうまい話は2日目のトラップで終わってるんですよ〜」
ハーブティーさん「グレランより指定が良いと思うネー」
お茶飲まず博士さん「えいごは10000%村」
ふたたびさん「指定するのこれ」
味付海苔さん「ああすみません霊能の予告、本元と見間違えました」
大佐本人さん「今日はグレランぽいね。」
ステルスさん「ぼのぼのを確定狼で残してグレランなり指定なりしたほうがおうどんはないでしょう。その分狩人が露呈するリスクもありますがいいんでね。」
えいごさん「チャーシューはなんで今日吊らない?ギリギリまでグレランしたいん?」
ハーブティーさん「飽和進行ぽっいネー」
テレンスさん「狐特攻とかおっかなすぎるわ」
ぼのぼのさん「3匹残ってるなら●発見とラインチェック、そんなに時間かからないよ〜」
味付海苔さん「ということはほのぼの真狂または、きつね・・・とみればよいのです?」
ゲームマスター「ぼのぼの吊る意味がないわけでもないけど、残して灰指定のほうが進行は安定するとは思う」
焼豚さん「はい」
新鮮な魚さん「ぼのぼの吊りでいいと思うよ
ウィリアムズ狐はないだろうよ。で、バナナの皮が狂ってありえない」
池田ぁさん「もう投票したよー」
ビブラートさん「予告指示とかはどうしようもないししゃーない」
大佐本人さん「◆ふたたびさん 「占い師はまだ吊らないよ」
 惚れた」
焼豚さん「ぼのぼの今日すぐ吊る意味ないんだけどなあ」
ウインナーさん「ぼのぼのとか後から出てきた奴を信用したというのか・・・」
池田ぁさん「この調子でがんがんいこう」
味付海苔さん「・・・●なのですか・・・?」
ふたたびさん占い師はまだ吊らないよ
ゲームマスター「お疲れ様でした」
えいごさん「占い狐交じりで真残りを考えるのは流石に考えがあまくねーか?ふたたび」
テレンスさん「予告霊能ww」
バナナの皮さん「狩人ひどいよ。俺守ってほしかった。しくしく」
お茶飲まず博士さん超霊能CO ぼのぼのさんは狼でした。
新鮮な魚さん「おはよう」
ステルスさん「昨日のうちに予告指示とか出したほうが良かったねぇ。」
大佐本人さん「それではぼのぼのさん吊って、大グレラン大会開始」
ぼのぼのさん「狐不在でも、霊真ならラインは繋がるよ〜」
池田ぁさん「狼ちょーチャンス」
ふたたびさん「狐特攻もあるでよ」
焼豚さん「おはようむら」
ビブラートさん「では残った方吊りでいいですかね」
ハーブティーさん「ぼのぼのさん吊りたいネー」
ウインナーさん「ぼのぼの吊りだね・・・」
ステルスさん「ん、まあそっちだよね。」
テレンスさん「大グレラン村じゃないスカやだー」
ぼのぼのさん「ひえ〜」
味付海苔さん「やはり狂人特攻と見てよさそうですね」
池田ぁさん「きたー」
ふたたびさん「おはよう」
大佐本人さん「バナナ死亡、バナナ死亡」
ぼのぼのさん即噛みされるかも、明言してないけど投票予告先を占うよ〜
◆えいご「ほのぼのは狼っぽいんだけどね発言見て撃った感じするし」
疑われているのは護衛を外すためかも調べなきゃ
えいごさん「くそわろた ほのぼの即つりやんけこんなの」
ステルスさん「おはようございます。」
テレンスさん「うわあ…」
バナナの皮さん「お疲れ」
ハーブティーさん「おはようございます」
お茶飲まず博士さん「超霊能CO ウィリアムスさんは狂人でした。」
味付海苔さん「おはようございます」
ビブラートさん「おはよー」
えいごさん「おはよう」
テレンスさん「おはようなのです¥」
ウインナーさん「あ」
ウインナーさん「おはよう」
ぼのぼのさん「占いCO えいご○」
3日目の朝となりました。(15/01/28 22:20:42)
バナナの皮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナの皮さんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
お茶飲まず博士さんを護衛します。 >>> テレンス <<<
ハーブティーさんの独り言「この紅茶熱い……」
ゲームマスター「好きに喋っちゃっても別にいいよ
ひねくれものいっぱいなので霊界でいわれてることが本当かどうかなんて案外第三者からはわからんものです」
テレンスさんの独り言「スタンドなんて出せません!狩人日記!
1日目 吊り:なし 死体:なし 護衛:できない
さて、狩人です。今日は護衛できませんのでゆっくり吠えメタでもしましょうか
遠吠えは9回、控えめなのですね。

2日目 吊り:ウィリアムス 死体:初日 護衛:
3−1、共有初日でウィリアムスさん確定破綻なのです。
占いはウィリアムス狂人特攻、バナナの皮とぼのぼので真狼っぽいのです。
そして今日噛まれるのは共有か霊能だとおもうのです。変態護衛?しないよ
というわけで3−1なら霊確真でみていいとおもうのでお茶のまず博士護衛なのです」
ハーブティーさんの独り言「私のハートがブレイクして、挫けそうネー」
ぼのぼのさんの遠吠え「投票先、えいご○」
ウィリアムスさん「ログが汚れただけだった。スマンな!」
新鮮な魚さんの遠吠え「おk」
ぼのぼのさんの遠吠え「130で実行するよ〜ん」
ウィリアムスさん「流れない」
新鮮な魚さんの遠吠え「ん?」
ウィリアムスさん「 」
ウィリアムスさん「 」
ウィリアムスさん「 」
ウィリアムスさん「 」
ぼのぼのさんの遠吠え「投票予告占いかな? ぼのぼの真ぽい〜だとイイナぁ」
新鮮な魚さんの遠吠え「狂人が不運すぎる」
ウィリアムスさん「 」
ウィリアムスさん「あ、いけねログなさないと」
新鮮な魚さんの遠吠え「噛み了解」
テレンスさんを占います。 >>> バナナの皮 <<<
ぼのぼのさんの遠吠え「噛めなきゃ戦わなきゃ〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぼのぼのさんの遠吠え「即噛みしてみるよ〜」
ウィリアムスさん「おつかれ 狼スマンな!」
ぼのぼのさんの遠吠え「ありゃ」
ビブラートさんの遠吠え「ごめん電話」
えいごさんの念話「あ、しんだ」
2日目の夜となりました。(15/01/28 22:16:08)
ウィリアムスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
焼豚さん0 票投票先 → 味付海苔さん
ハーブティーさん0 票投票先 → ウィリアムスさん
お茶飲まず博士さん0 票投票先 → ウィリアムスさん
味付海苔さん1 票投票先 → ウィリアムスさん
バナナの皮さん0 票投票先 → ウィリアムスさん
えいごさん1 票投票先 → ふたたびさん
新鮮な魚さん0 票投票先 → ウィリアムスさん
大佐本人さん0 票投票先 → ふたたびさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → えいごさん
ステルスさん0 票投票先 → ウィリアムスさん
ウインナーさん0 票投票先 → ウィリアムスさん
ウィリアムスさん11 票投票先 → ふたたびさん
ビブラートさん0 票投票先 → ウィリアムスさん
テレンスさん0 票投票先 → ウィリアムスさん
池田ぁさん0 票投票先 → ウィリアムスさん
ふたたびさん3 票投票先 → ウィリアムスさん
大佐本人さん「予告霊能とかワロタ」
テレンスさん「発言蒸し返すやつは基本じんがいなのですよね…」
ビブラートさん「狐CO聞く意味は?」
えいごさん「ほのぼのは狼っぽいんだけどね 発言見て撃った感じするし」
ウィリアムスさん「狐ならCOしないが吉」
バナナの皮さん「狼だったら俺噛まれるなコレ」
ハーブティーさん「狐の特攻はリスキー過ぎて、余り考えなくていいともうわ」
大佐本人さん「ういりあむすさんは狂人とみて、のこり狼ー真だとすると、狙われるのは霊能、つまり(ゴクリ」
お茶飲まず博士さん「霊能COウィリアムス○でした」
焼豚さん◆テレンスさん 「●ですのね!coきいておやすみ」
◆ビブラートさん 「COあるならお願いします」
◆味付海苔さん 「COあるのかね」
ぼのぼのさん「理由:本人かどうか調べなきゃ本当に大佐かな。階級詐称は重罪だよ〜」
えいごさん「ほのぼのとバナナでつめていけばいいな(確信)」
池田ぁさん「ウィリアムスさん狐COとかある?」
ハーブティーさん「狂特攻と考えると、真狼-真と言う感じネー」
ビブラートさん「共有初日の潜伏しは怖いし出すのも悪くないと」
テレンスさん「さよなら確定破綻…」
新鮮な魚さん「3−1なら霊能真妄信でいいな」
ステルスさん「はい。まあこうなりますよね。」
ウィリアムスさん「もうしらねーよwwwww」
バナナの皮さん「狼と狂人はあく」
ゲームマスター「占い師が複数でればそりゃー護衛はぶれるけど、他誰も出ないなら出た占いに確実に護衛いくから出るのはありあり」
味付海苔さん「結局3-1かあ」
ステルスさん「12分の?で占いしんじゃうんだしでたほうが良い気もするし
対抗出ると一気に確率上がるし一長一短ですな」
ぼのぼのさん「対抗来たから出るよ〜ん」
テレンスさん「3−1www」
えいごさん「普通に一日目扱いでいい>大佐 ゲゲゲ防止と狩人護衛をあてるためのあぶり出しだろ 占いだすやつ」
ぼのぼのさん「占いCO 大佐本人○」
バナナの皮さん「まあいいや。」
ウィリアムスさん「一応全員発言を確認」
ふたたびさん「昨日の夜も相方は無口やった シャイなのかシカトしてるのか
わからないけど。」
お茶飲まず博士さん霊能CO
バナナの皮さん理由:右占い。ステルスで人外だったらこわいよね、ってのもあるかな
テレンスさん「役欠けアリマセンのね!らっきーですわ」
大佐本人さん「占い今出る必要あるか?」
バナナの皮さん「占いCO ステルス○」
えいごさん「おい投票しちゃったよ」
池田ぁさん「吊りきまっているからでるいみない」
ウィリアムスさん「もはや笑い話にさえならない」
ステルスさん「すげぇな。珍しいものが見れた。」
バナナの皮さん「共有にヒット?」
ビブラートさん「出ないようなので共有真っぽいですね」
ウインナーさん「真占い出ていいよ」
ハーブティーさん「これがトラップ、恐ろしいネー」
ウィリアムスさん「はよ」
新鮮な魚さん「ふたたび真か」
ふたたびさん「対抗いるわけない いたとしたら狼コンビしかない」
テレンスさん「珍しすぎて笑うしかないのです」
味付海苔さん「まじで共有にあたったのかな・・・」
お茶飲まず博士さん「すやぁ」
池田ぁさん「対抗いない ふたたびさん真かくてー」
ウインナーさん「まじかwwww」
ウィリアムスさん「共有出てこいや」
ふたたびさん「潜伏占い師はでてください」
ビブラートさん「対向いるならどうぞ」
バナナの皮さん「いきなり●とは。いやはや」
ステルスさん「対抗いるならどうぞ。」
大佐本人さん「共有カウンターか。ウィリアムスさんに投票した。おやすみ。」
池田ぁさん「さよならー」
味付海苔さん「なん・・・だと」
テレンスさん「まあ…たいこうはいませんの?」
ぼのぼのさん「ひえ〜」
池田ぁさん「ウィリアムスさん投票したー」
味付海苔さん「COあるのかね」
ふたたびさん共有CO 相方は初日犠牲者
ウィリアムスさん「呪殺対応の理由だとか言われるかもしれないけれども面倒くさいからそういうことは言わないように」
池田ぁさん「さよならはわかれーのことばじゃなくてー♪」
ふたたびさん「ふたたび厳正に」
焼豚さん「おはようむら」
ビブラートさん「COあるならお願いします」
バナナの皮さん「●でました! ふせ!」
えいごさん投票した!
お茶飲まず博士さん「お茶飲まず」
ふたたびさん「おはよう」
味付海苔さん「●、潜伏ですな」
バナナの皮さん「おはよう」
大佐本人さん「へぇ、そう来るんだ。」
ウインナーさん「zzz」
新鮮な魚さん「おはよう」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
池田ぁさん「●でたー」
ウィリアムスさん確か入村順が後ろのほうだった。
テレンスさん「●ですのね!coきいておやすみ」
えいごさん「おやすんみんこ」
ビブラートさん「おはよーございます」
ステルスさん「伏せ」
ハーブティーさん「おはようございます」
池田ぁさん「おはよ」
味付海苔さん「おはようございます」
お茶飲まず博士さん「おはよう」
えいごさん「おはんこ」
ウィリアムスさん「占いCOふたたび●」
ステルスさん「おはようございます。」
テレンスさん「おはようございますですの」
ウインナーさん「おはい」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/28 22:08:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
ふたたびさんの会話「無口なのかシャイなのかシカトしてるのか」
ふたたびさんの会話「でも相方はしゃべらない」
ふたたびさんの会話「今はまだいきてる」
ハーブティーさんの独り言「あぁあっ!」
ハーブティーさんの独り言「紅茶が熱いネー」
新鮮な魚さんの遠吠え「了解」
ハーブティーさんの独り言「いえーす! 私の実力、見せてあげるネー!」
ぼのぼのさんの遠吠え「130で噛むよ〜」
ウィリアムスさんの独り言「特攻スマンな」
テレンスさんの独り言「スタンドなんて出せません!狩人日記!
1日目 吊り:なし 死体:なし 護衛:できない
さて、狩人です。今日は護衛できませんのでゆっくり吠えメタでもしましょうか」
ハーブティーさんの独り言「今日こそは、勝利を掴みたいネー」
ビブラートさんの遠吠え「どうぞ任せました」
新鮮な魚さんの遠吠え「いいとも!」
バナナの皮さんの独り言「占いco ステルス○」
ぼのぼのさんの遠吠え「占い騙っても良いかな〜?」
新鮮な魚さんの遠吠え「潜伏希望です」
ふたたびさんの会話「共有CO 相方は生存中」
ステルスさんを占います。 >>> バナナの皮 <<<
新鮮な魚さんの遠吠え「よろしく」
ビブラートさんの遠吠え「よろしゅう」
バナナの皮さんの独り言「GM村たて感謝」
テレンスさんの独り言「さて、狩人です。ステ気味に黒っぽくふるまいましょう」
ふたたびさんの会話「よろしく」
大佐本人さんの独り言「スムラ」
ぼのぼのさんの遠吠え「よろしく〜ん」
えいごさんの念話「GMむらたておつ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/28 22:04:30)
ゲームマスター「念のためもう一人更新遅れ気味のが更新したら開始」
ハーブティーさん「よろしくネー」
お茶飲まず博士さん「よろしく」
えいごさん「よろ」
ぼのぼのさん「よろしく」
ステルスさん「よろしくおねがいします」
ふたたびさん「よろしく」
バナナの皮さん「よろしく」
テレンスさん「よろしく」
味付海苔さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので体感30秒後開始
ゲームマスター「赤くなったら枠増やします」
ゲームマスター「あと1待ちだからいつ始まってもいいようにね」
kariさんがふたたびに名前を変更しました。
テレンスさん「ただいまもどりました」
ゲームマスター「55確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが池田ぁに名前を変更しました。
ふたたびさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 21:53:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テレンスさん「ちょっとお花摘みco」
池田ぁさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 21:52:20)
kariさんがウィリアムスに名前を変更しました。
かりさんがビブラートに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
かりさんがテレンスに名前を変更しました。
kariさんがステルスに名前を変更しました。
大紺さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが新鮮な魚に名前を変更しました。
kariさんがえいごに名前を変更しました。
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
テレンスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/28 21:49:19)
かりさんが焼豚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが味付海苔に名前を変更しました。
ビブラートさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/28 21:48:20)
kariさんがウインナーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子ありがとう」
ウィリアムスさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 21:47:38)
ステルスさん「こんばんは」
ウインナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 21:47:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 21:47:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハーブティーに名前を変更しました。
ぼのぼのさん「こんばんは」
ゲームマスター「おかえり」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 21:45:47)
えいごさん「ただいま」
kariさんが大佐本人に名前を変更しました。
kariさんがお茶飲まず博士に名前を変更しました。
大佐本人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 21:40:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 21:38:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバナナの皮に名前を変更しました。
新鮮な魚さん「こんばんは」
ゲームマスター「はい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 21:32:20)
えいごさん「飯買ってくるからそれまでに揃ったらけってもらってかまわん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
えいごさん「よっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 21:30:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 21:24:47)
バナナの皮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 21:23:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
味付海苔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 21:17:46)
かりさんが大紺に名前を変更しました。
大紺さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/28 21:17:12)
お茶飲まず博士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 21:16:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハーブティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 21:03:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 20:54:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼豚さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/28 20:51:49)
ゲームマスター村騙り全面禁止
戻る