過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
天然
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
リキュール
◆VStprjkZaM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
死神のカード
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 

ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(生存中)
 
 
炊き立てご飯
海女 ◆fHvZOgYaXw
[狩 人]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(生存中)
 
 
ううう
◆/9mIt9.9LU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
S
kari ◆L2emnz.SJM
[人 狼]
(生存中)
 
 
M
ひなた ◆cXxMOZGXWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
琥珀の贅沢
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[占い師]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
自家発電装置
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
金剛
◆jLKBex7xzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゐ401
陽炎 ◆ULlSzU5evo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ろにー
ロニ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイキリ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
絶好調カード
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 焼酎ロックとチェイサー代わりに18猫村 〜 142806番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認(というかみんな赤)GMもこれにて失礼させていただきます」
琥珀の贅沢さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「消化不良なら次村へごー!」
琥珀の贅沢さん「こんな状況で狼の時柱したらグレランで狐が吊られてて吊られ損したことがあったよ。
後、柱が出てる状況で狼がつられにかかったとすればめちゃくちゃ生存方法がきつくなりそうなんだけど…
それを考えたらグレランor●吊りで狐が吊られた可能性を張っても問題はないと思う>ダイキリさん」
炊き立てご飯さん「負けたのが腹立つのか知らんけど暴言駄目と言われてるんだから批判もほどほどに」
自家発電装置さん「顔真っ赤にして出した言い訳が狩初日かもですか、所詮その程度ってことですね」
うううさん「GMさん村たてありがとうございました。
あとみかんさんいて2候補のこり許容が意外といっただけで、それくらいならば好み次第センサー次第で十分アリだと思うのであしからず」
ダイキリさん「霊噛みはもったいないかなとは思ってましたね噛めるとしたら真の○が1つ残っててくれればおいしいですが」
炊き立てご飯さん「まあ狐が黙って死んでたら勝てたわけだし勝負に行くのは狼の自由だよね」
さん「飽和進行乗らないなら乗らないなりの噛み筋はあったと思いますが
霊能者噛めないのが痛いって程度ですね」
ろにーさん「ダイキリさん 「狩初日  面白いジョーク まあ狐候補2になるのは相方初日が悪い」
ダイキリさん「ああそうでしたね」
炊き立てご飯さん「共有初日……」
ダイキリさん「狩初日の最初に吊れたのが狐の可能性もあるわけですし、こちらの自由です」
ダイキリさん「何を言ってるのかちょっと」
炊き立てご飯さん「なるほど」
自家発電装置さん「飽和進行には乗らない、占いは即噛みしたいですとかちょっと頭おかしいんじゃないの?」
さん「炊き立てさんが票変えをするなら役職の有無がわかったんだろうけど
投票先が対抗吊られ候補だったんで何も情報得られなかったって意味です」
ろにーさん「できることと言ったら狼が柱して噛み先予告しかないですし」
さん「それほど酷くない進行は出来たと思う」
リキュールさん「GMさん村たてありがとうございました。同村者も感謝です出てよかったですよね・・・」
さん「次村行きましょ!」
Sさん「どっかで狐死亡の線引きしないと勝てるものも勝てなくなるしね」
炊き立てご飯さん「あえて言うことがあるとすれば、私の票を動かしていないのは
票動かしたら吊られるからであって、実際動かさなくても吊られたから
投票から何を読み取ろうとしたのか気になった >N」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
さん「んー。」
天然さん「村からしたら狼2残り狐ほぼ生存だから柱は仕方ないと思うしまぁしゃーないっすね」
ダイキリさん「お仲間さん勝てなくてすいません」
ダイキリさん「そーねー霊能噛まなくてよかったかもとは」
ダイキリさん「飽和進行には乗らない
そういう事です Sさん柱はそれはそれでアリだとは思いましたが、打ち合わせできてませんでした」
さん「多分毒づかれてると思うからログ見る前に謝ろう、サーセンw>海女さん」
ろにーさん「霊能残さないと狐候補1にならないからしゃーなし」
天然さん「狼は金剛狐にかけた感じですかね」
絶好調カードさん「お疲れ様でした。ログ見てきます」
うううさん「狼にみかんさんいてこれは意外 夜会話みてこなくっちゃ」
ダイキリさん「Sさんがさっくり吊れてどううううを吊ろうか考えていたけどww無理だw」
死神のカードさん「・・・まあ、仕方ない」
炊き立てご飯さん「GM村たてありがとうございました」
さん「あれ、コレでダイキリこないのか」
ゐ401さん「おつかれさまでした」
天然さん「お疲れ様でした」
琥珀の贅沢さん「お疲れ様です」
リキュールさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ろにーさん「お疲れ様でした」
Sさん「うううなら無理」
自家発電装置さん「おつ」
ダイキリさん「まーうううさんよね〜」
うううさん「お疲れ様でした。」
炊き立てご飯さん「御疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです!】」
妖 狐」の勝利です!(15/01/28 22:21:52)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
Sさん0 票投票先 → 死神のカードさん
さん0 票投票先 → 死神のカードさん
うううさん0 票投票先 → 死神のカードさん
さん1 票投票先 → 死神のカードさん
ダイキリさん0 票投票先 → 死神のカードさん
死神のカードさん5 票投票先 → さん
琥珀の贅沢さん「お〜わかってる〜>炊き立てご飯さん」
ろにーさん「あの琥珀さん?すでに村の勝ちはないですから自滅もなにもですよ?」
リキュールさん「リキュール真でいくならダイキリが柱、偽いくならS柱の場面でしたね」
炊き立てご飯さん「狼は狐死亡に賭けたか。」
琥珀の贅沢さん「柱を使って狼をあぶりだそうとしてるのは分かるけど
失敗したら自ら自滅しに行ったってことにしかならないんだよな…」
絶好調カードさん「猫自爆した意味なくなるでよ?」
死神のカードさん「出ないか なら私を吊れ 狐がかつならそれも悪くない」
うううさん「◆Lさん 「死神投票完了。」
笑った ダメだろこれ」
さん「ああ、そういうことか>L」
うううさん「ほぼほぼ狐狼狼残りなので飽和進行できるならそれが一番いいよ」
Sさん「だから最終日とかにもっていかれて吊られたらヤバいかなと思って村だろうというのは言っておいたのに。」
さん「ダイキリ狐だったとしたらもう吊れないんだけど
狼はこの進行で本当によかったのか?」
さん「いや、俺が指定するプラン話しちゃったから逃げられたんだろう>N」
死神のカードさん「それは割と思う>N」
死神のカードさん「OK、最後の奴に投票了解した」
ダイキリさん「逆にここで柱出ないようなら1wなんでしょうね」
さん「死神投票完了。」
さん「発言も白かったし別の奴が噛み役やるべきだったと思う(マジレス」
天然さん「もう柱でいいんじゃないですかね。この噛みで2残り確定で
狐死んだ場面が初手グレランぐらいしかなくて相方初日なので狩人吊った可能性高いし」
さん「狼COがたくさん来たら一番最後のやつに投票でおk」
死神のカードさんおそらくたきたて狩 よって狐は金剛・ロニ―ぐらいしか候補がいないはず
ダイキリさん「6人だからそもそも狼2以下ですし組織票はできませんよ」
琥珀の贅沢さん「柱ガードっか…
雰囲気が今ひとつな感じなんで悪い方向に転びそうなんだけどな」
Sさん「俺も村と思ってた。SGに仕立てられてるんだろうと。」
うううさん「狼COは最後のに投票で」
さん「よし!その男気買った!!死神吊り!」
死神のカードさん狼は狐勝ちになるのが嫌なら柱を出せ
Sさん「と思ったらどいつもこいつも村役な件」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ダイキリさん「合理的な噛み筋ですね、それなら死神さん狼ではないんでしょう」
死神のカードさんなら私が柱に出る
絶好調カードさん「お疲れ様でした。」
うううさん「ろにーは尊い犠牲者だった」
さん「噛まれちゃったのです。」
さん「あーあー村認定してたのに>絶好調」
死神のカードさん「絶好調はわりと村目だと思うんだが。
占いの2重○だから噛まれそう、ってのは占の内訳見えていたらなかなか出ない発言だと思うんだ
   とか言おうと思ってましたサーセン」
さん「あーくそ。やられた」
ダイキリさん「おはよう」
Sさん「おはよう。英字ランしようぜ!」
死神のカードさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/01/28 22:17:10)
絶好調カードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 絶好調カード <<<
さんの独り言「猫噛みはないと思うけどね!やったら狼死ぬ可能性あるし」
天然さん「M真なんて見てなかったから占い結果とってなかったです」
死神のカードさんの独り言「SとN吊って、最終日にダイキリとうううで悩みたい感じ」
Sさんの遠吠え「まぁどの道最終日の連続だ。頑張ろうぜ」
ダイキリさんの遠吠え「どちらでもいいのでRさん噛んでください」
絶好調カードさんの遠吠え「はい。120にRさん行くね」
ダイキリさんの遠吠え「猫ダイブ→明日狼吊れる→グレー噛み→私が殴り勝つ
これで」
絶好調カードさんの遠吠え「狩人死亡狐生存なら負けちゃうじゃないか」
うううさんの念話「ろにー村とすれば、さすがに1/3勝負をかける意味もないから猫噛むだろうな」
死神のカードさんの独り言「絶好調は割と白いな 占い2○だから噛まれる、って考えは
占い内訳が見えているならしない考えだろう」
さんの独り言「絶好調と死神を村認定してえけど最終日このランになったら流石に笑う」
炊き立てご飯さん「●貰ってるのになんでCOしなかったって話なのでうううさんが猫COはきびしいのでは」
ろにーさん「今日猫だいぶしたら柱進行、N君が柱してくれますね」
ダイキリさんの遠吠え「共有噛みは絶対だめ」
Sさんの遠吠え「あえて共有ぶっ殺して勝負もあるがどうする」
絶好調カードさんの遠吠え「狐あがきないしブラフの可能性もあるけど共有が明日自分指定なので自分がRさん噛みますね」
ダイキリさんの遠吠え「いやだから猫ダイブでいいよ」
ダイキリさんの遠吠え「Nううう死神のうち2人は狐候補として吊れないわけだ」
ろにーさん「狐は猫又吊らせればいいのになぁ」
ゲームマスター「GMしてると自分もプレイしたくなる(あるある」
うううさんの念話「一気に厳しくなるなぁ。」
Sさんの遠吠え「狐生きてるなら今日噛めないと死ぬが噛んだら露骨」
ダイキリさんの遠吠え「絶好調さんだったw」
死神のカードさんの独り言「のこり吊り奈和は3 自分以外のグレは5 きっついねー」
うううさんの念話「くそー猫露出しちゃったか」
ダイキリさんの遠吠え「Sさんか死神さん猫ダイブでお願いします」
絶好調カードさんの遠吠え「◆Lさん 「明日は絶好調を炙る」」
さんの独り言「じゃあ狐生きてるや」
ダイキリさんの遠吠え「猫露出のおかげで最終日までいけそうですね」
Sさんの遠吠え「おつかれ」
ろにーさん「オツカレサマデシタ」
さんの独り言「占いに狼出てたかな?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/01/28 22:12:29)
ろにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Sさん0 票投票先 → ろにーさん
さん0 票投票先 → ろにーさん
うううさん0 票投票先 → ろにーさん
さん0 票投票先 → ろにーさん
ろにーさん8 票投票先 → さん
ダイキリさん0 票投票先 → ろにーさん
絶好調カードさん0 票投票先 → ろにーさん
さん1 票投票先 → ろにーさん
死神のカードさん0 票投票先 → ろにーさん
天然さん「狐はグレー噛みから狼3残りとみるなら対抗猫COしてもおもしろかったかもしれない
猫吊って村道連れなら飽和なので」
ゲームマスター「Sさんが猫噛みするのかな? 昨日の夜会話的に」
天然さん「猫噛み以外ありえないですね」
うううさん「そういういみでS吊り安定。
リキュ狼ならつりたくないけど多分狂なのでつれる。」
Sさん「絶好調は村目で見てる・・(汗」
ダイキリさん「ろにー吊れるなら減るでしょ」
ろにーさん「狼視点の狐候補3で灰噛みは怖かろう」
死神のカードさん「いや、ぶっちゃけ昨日の夜になんで俺こんな話題に上がらね―んだ位置的に考えて、って思ってた>絶好調」
ろにーさん「今夜は猫噛みなければ僕が狼か金剛が狼かだからヨロシクネ」
さん「ダイキリが対抗猫又COしてくるんじゃねえかなってアホな期待してた」
うううさん「囲い位置で吊るというよりも、囲い位置を考慮しなくていいという形になってる気がする。」
さん「明日は絶好調を炙る」
炊き立てご飯さん「今日猫噛みですかね」
絶好調カードさん「自分が絶対に吊られない場所って分かってるよね?>死神さん」
Sさん「R猫把握した。じゃあお婆ちゃんは初日だな。」
ろにーさんCOナし
ダイキリさん「対抗はよ」
さんオッケー。ろにー指定
さん「対抗はいないのです?いたらどうぞなのです!」
死神のカードさん「対抗いるならでてこいし」
絶好調カードさん「いや言うても真偽不明とはいえ死神2○やろ?
ここ吊れないところだから狼なら噛んでくると思った。」
さん「早めに炙っておく」
死神のカードさん「私もダイキリに同感>絶好調
自分でいうんもアレだがリキュールの初手囲い一だぞ?」
さん仕方がないので、猫COなのです。
ダイキリさん「NろにーS」
うううさん「Rは吊らなくていいんじゃないかね」
うううさん「金剛の発言みなおしたけど、多分M狼。」
Sさん「あそこで自分の唯一の●から吊れっておかしいだろ?」
さん「ダイキリはまず非狼だろ、そして非猫であったとして狐だ」
さん「あれ?私が指定されちゃったのです?」
ろにーさん「本日飽和ラインだから狼どう出るか見ものだね」
ダイキリさん「絶好調カードさんは死神さんが非狼見えてるんですか?」
死神のカードさん「そこ?ロニ―吊って欲しいです!
占い二人が吊り逃してる場所とか遺したくないです!」
Sさん「昨日の●キープってMに対して言ったんだが・・・」
天然さん「お疲れ様でした」
絶好調カードさん「死神噛みじゃないのか…??」
さん「【おはようなのです!】」
さん「そのランだと真っ先にS吊りたいけどなぁ」
ダイキリさん「んじゃ狼からはゐさんと天然さんが吊れないと見えてるそうです」
さんR指定
死神のカードさん「村決め打ち位置ェ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
絶好調カードさん「おっはー」
死神のカードさん「おはよう」
ダイキリさん「おはよう」
ろにーさん「オハヨウダネ」
Sさん「おはよう!英字ランしようぜ!」
6日目の朝となりました。(15/01/28 22:06:56)
天然さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天然さんを狙います。 >>> S <<<
さんの会話「残り何縄だ?」
死神のカードさんの独り言「やっぱN吊りたいかな」
死神のカードさんの独り言「●じゃなかった 囲いいちだったでござる」
天然さんの独り言「あそこで霊能抜くのはさすがに」
死神のカードさんの独り言「つーか誰もリキュールの●の私に粘着しないんだよな
初手投票で儲けたか?噛まれたらアレだが」
ダイキリさんの遠吠え「あいよ!」
Sさんの遠吠え「天然噛むわ。140」
絶好調カードさんの遠吠え「そうだね2死体になっても一番自然かな」
ダイキリさんの遠吠え「そうだね〜Sさんにお願いしようかな
誰噛みがいい? ろにーが吊れそうな雰囲気にはなってるからそれ以外で」
さんの独り言「ダイキリ非猫で冷凍みかん氏かなあ?まあ狐あるならココだろ
ここ狐じゃないなら占いに狐混じりだったかもね!」
ゲームマスター「にんにくのしそ漬けおいしいれふ^p^」
うううさんの念話「2騙りとかじゃなければだけど。
まあ2騙りで真抜くなら両方●撃ってる。」
Sさんの遠吠え「誰が噛む?俺が噛もうか。」
Sさんの遠吠え「おつかれM」
ダイキリさんの遠吠え「普通に猫狙いでグレ噛みでいいようにおもいまっする」
うううさんの念話「俺が2噛み1吊り、狼が1吊りを回避すれば勝ち。」
絶好調カードさんの遠吠え「お疲れ様でした。ナイス騙り」
Mさん「ぅ ぅ ぅ 狐 か よ」
死神のカードさんの独り言「天然が白目 Nは分からんくなってきた感じ」
ダイキリさんの遠吠え「相方ナイス騙りでした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ダイキリさんの遠吠え「狐わかんねーな(棒)」
うううさんの念話「もしかしておいしい位置もらった?」
5日目の夜となりました。(15/01/28 22:02:36)
Mさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Sさん0 票投票先 → Mさん
さん0 票投票先 → Mさん
Mさん10 票投票先 → うううさん
うううさん1 票投票先 → Mさん
さん0 票投票先 → Mさん
天然さん0 票投票先 → Mさん
ろにーさん0 票投票先 → Mさん
ダイキリさん0 票投票先 → Mさん
絶好調カードさん0 票投票先 → Mさん
さん0 票投票先 → Mさん
死神のカードさん0 票投票先 → Mさん
ダイキリさん「キープ()」
Mさん「狐盾でよろしく」
ろにーさん「ボクハマトモデスヨ」
さん「キープする余裕ない」
死神のカードさん「キープも何も狼じゃなかったらきーぷするだけあほだし>S」
絶好調カードさん「Mキープとかさすがにギャグだよな?>Sさん」
ダイキリさん「もうそろそろろにーさんまともな考察するなら読みやすくしてくれませんか
意図的に潜ってるようにしか見えないです」
さん「キープはしない」
天然さん「初手で狩人吊ったなら狐生きてるからまぁいけるやろ(楽観」
さん「◆リキュール 「狂人噛みなので、安心してM-R狼の初手囲いと読めます」
ほんとこれ、狂人だった?としてどこで狼に区別ついたってわけ?」
Sさん「は?キープしねぇの?>M」
死神のカードさん「ぶっちゃけ占い吊り→ろにー吊りと行きたい
占いに狼交りなら狼が意図的に吊り逃したわけだからな」
さんM吊り切る
さん「縄問題があってな。銃殺待ち終了だ」
Mさん「ぅううつってねとしか言えないなこれは」
絶好調カードさん「リキュール出方は真だったけど3日目の出方が最悪だったし、真なら昨日チャレされてたと思うから真ではみません><」
天然さん「狐探しっていうかM狼なら猫狙いだろう
ちなみに自分はM狼でみてるよ。3日目占い噛みということは騙りが噛みやってるだろうからCOが遅かったリキュール狂人読みなので」
うううさん「もう飽和進行ゲーくらいなので、支持の共有抜かれちゃだめだよ。
共有抜かれたら狩死亡でみなして良い。」
Sさん「いや、ミスったなら朝1で言ってくれよ・・」
さん「占いさんローラー完遂なのです?」
ダイキリさん「あのCOの遅いリキュール真とか言ってる時点でお察し」
さん「ほぼ真だと言ったが他噛まれてから言われてもね
Nさん偽ってなんだよ(哲学)」
ダイキリさん「ゐさんは発言少ないけど吊れないところだから噛んだんじゃないでしょうか」
死神のカードさん「このまま吊りきっていいと思うよ
昨日の一番護衛入ってそうな霊噛みは占いに脅威がないといっているようなもの」
さん「おはよーございます」
さん「ごめんミスった、噛み先からして占いに狐かリキュール真ありえた」
さん「【おはようなのです!】」
ダイキリさん「そればっかと言われても
リキュールが潜伏解除した時点でリキュール真決め打ちとか言ってるので
既に違和感感じてますし
そこでNさん偽ならもうギルティですよあなた>N」
ろにーさん「ダイキリ 「えっとね、残った占いが両方投票変えてるから、どっちが狼かって結構重要なんですね」
ソノドチラモ僕をツリノガシテルってのがダイジデスネ

琥珀の贅沢ガ真ダトキョウユウウラナイキョウユウショニチレイノウ噛みでハイがヒロイダネ
ココカラドトウノグレカミハイルカラキツネハアクサレソウダネ」
ゐ401さん「おつかれさまでした」
絶好調カードさん「何故理由から書くのか(哲学)」
Sさん「おはよう。英字ランしようぜ!」
死神のカードさん「おはよう」
天然さん「おはよう」
ダイキリさん「おはよう」
うううさん「狐探しの噛みっすね」
Mさん「死神○」
絶好調カードさん「おはよう」
Mさん◆死神のカードさん 「切るならリキュールから切りたい Mの方が少しだけ印象いい
どっちもどっちだから銃殺なきゃ吊るが」
ふらふらしすぎ。ここ狐が一番ありそうだけども ○か溶けたかな?
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の朝となりました。(15/01/28 21:58:07)
ゐ401さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゐ401さんを狙います。 >>> M <<<
うううさんの念話「そういや、リキュ吊り決行されたなら猫COできなくなったな」
死神のカードさんの独り言「うううも言うほどしろくないんだよな 
昼はああ言ったけどぶっちゃけもうチョイ残したいなと感じる」
さんの独り言「これ占いに狐出てたパターンじゃねえかな」
炊き立てご飯さん「そうだよ >狐」
Sさんの遠吠え「していされたらねこ」
さんの会話「ろにーはなー
初日投票が生存意欲なさすぎなんだよなー」
絶好調カードさんの遠吠え「猫噛めたらいいなあ(願望)」
さんの独り言「吊り順ミスった?」
うううさんの念話「今更だけど、初手琥珀抜かれてるのに次手霊能護衛されてなかったのね
初日かな」
Mさんの遠吠え「噛みは自分がやっとく」
ダイキリさんの遠吠え「よろり!」
ダイキリさんの遠吠え「ゐさんは意図的に発言絞ってるけど生存欲あるから」
Mさんの遠吠え「い401さんでいいっすか」
さんの会話「R・絶好調カード」
ダイキリさんの遠吠え「吊れないとこから噛むべきかな〜意見ある?」
Mさんの遠吠え「死神○で死にます」
絶好調カードさんの遠吠え「真の○共有だし、グレ適当に噛みでいいよ。かみさきだけ言ってね」
死神のカードさんの独り言「Nがやや村目 ロニ―吊りたい感じ」
Mさんの遠吠え「いさんりょうかい」
さんの会話「Rも何か持ってるか?」
ダイキリさんの遠吠え「とりあえずゐさん噛んでおくのはどうですか
発言の強さ的に死ななさそう」
Mさんの遠吠え「死神○かみ合わせでいいかね」
絶好調カードさんの遠吠え「炊き立て狐あるかもしれないだろ(白目)」
ゐ401さんの独り言「素で間違えたw」
Mさんの遠吠え「死神狐っぽいと遺言」
ダイキリさんの遠吠え「猫噛みオッケーの勢いで」
天然さんの独り言「まぁ初手で狩人吊ったなら狐生きてるから問題ないね」
Mさんの遠吠え「狐候補多いw」
リキュールさん「おつかれさまです。囲えてたのがよかったのか否か」
ダイキリさんの遠吠え「いや死んでないはずww」
さんの会話「狼も狼でアグレシッヴだよな」
死神のカードさんの独り言「どーしたらいいんだよコレ ○が共有しかいね―」
ダイキリさんの遠吠え「狐候補7()」
Sさんの遠吠え「後は狐さえ死んでれば勝てる」
天然さんの独り言「どっちかというとM狼でみてはいるんだけど」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/01/28 21:54:05)
リキュールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Sさん0 票投票先 → 天然さん
さん0 票投票先 → リキュールさん
Mさん2 票投票先 → リキュールさん
うううさん0 票投票先 → Mさん
さん1 票投票先 → リキュールさん
ゐ401さん0 票投票先 → さん
天然さん1 票投票先 → リキュールさん
ろにーさん0 票投票先 → リキュールさん
ダイキリさん0 票投票先 → リキュールさん
絶好調カードさん0 票投票先 → リキュールさん
さん0 票投票先 → リキュールさん
リキュールさん9 票投票先 → Mさん
死神のカードさん0 票投票先 → リキュールさん
さん「お前それしかいわねえな>ダイキリ」
絶好調カードさん「真噛みなんじゃないかと思ったけどさ。即噛みってあれだわ。」
リキュールさん「ほぼ狼のMの金剛●は非狼。CO無しは村だ」
死神のカードさん「OK 銃殺なきゃ明日もロラか?」
さん「金剛村で真狂区別ついたんじゃねえのと思うけど」
ダイキリさん「リキュール狼ならNさんとか一瞬でさよならできるんですが」
死神のカードさん「誰に言ってるんだお前さん>N」
Sさん「生存欲あるならリキュール残しの方が良い気がするんだが」
うううさん「俺が狼でM真なら、真の●に投票せず仲間の○に投票してることになるんだけどね。」
天然さん「まぁ昨日の遅いCOの時点でリキュール真なんてないし
M真でもそこ護衛は絶対ないから噛まれてるしというわけで」
リキュールさん「生きていたいのは当たり前でっしゃろ占いですもの」
Mさん「対抗かううう吊でよろしく」
ろにーさん「ゐ401のシュチョウはマズMが狼前提で話してるのはモンダイダトオモウネ」
さんリキュール切ります
ダイキリさん「ちょっとズタボロすぎて見えてきませんね」
絶好調カードさん「Mさんの●場所が微妙に信用できそうでしづらい場所なのがアレ。真狂目にみえる」
さん「人外ワード1日に4つ出されたらそりゃ吊るわ>炊き立てご飯」
さん「読めない(マジレス)>天然」
絶好調カードさん「まあリキュールの方が生存欲ある気はする」
Sさん「Mが●連打してるな。真の引きなら狼涙目だw」
死神のカードさん「切るならリキュールから切りたい Mの方が少しだけ印象いい
どっちもどっちだから銃殺なきゃ吊るが」
さん「狩人吊っちまったかもな」
天然さん「ところでろにーさんの発言読んでる人いるんですかね」
ダイキリさん「だいたいゐと思考がリンクする」
ろにーさん「シンキョウカミキリアルノデレイカマレナニモモンダイナイデスネ、キョウオオカミウラナイツッテノコシガデキナイノハイタイデスガ」
ダイキリさん「Mさんもリキュールさんも今日ならいつでも噛めましたよね」
うううさん「囲い意図の強すぎるリキュよりはあるかと思ったけどそうか。」
さん「霊能さんが噛まれちゃっているのです。
残っている占いさんに本物さんはいないのです?」
リキュールさん「霊能噛まれるんすか!私護衛すか!
Mは無駄吊り稼ごうとしてる狼っすね!」
天然さん「はい」
ゐ401さん「やっぱ初日に狩人吊ってるんじゃないの?
だとしたら
Mさん 1 票 投票先 → Nさん

Mさん 0 票 投票先 → 炊き立てご飯さん

ってもろ狼っぽいんだよね
そしてろにー吊り阻止してるからろにーさん狼だろうね」
さん「M狂人かね」
絶好調カードさん「Mさん結果より先に理由を書く斬新なスタイル」
さん「おはよう」
ダイキリさん「えっとね、残った占いが両方投票変えてるから、どっちが狼かって結構重要なんですね」
さん「占い切ります」
うううさん「Mに●撃たれた金剛がリキュの○に投票というのがリキュの信用の低さを表していておもしろい」
リキュールさん投票集まってたろにーは吊る場所なので占う場所ではない。
私の○と共有以外で投票していたゐ401を占っておこう。
ここの色次第でろにーの色も見れるんじゃないかな
天然さん「おはよう」
さん「【おはようなのです!】」
自家発電装置さん「おつかれ」
Mさんううう●
ろにーさん「ホンジツモMガ●ダシシテモ霊ワレテタラデナクテイイダネ」
死神のカードさん「・・・はあ?狩人初手吊り?」
リキュールさん占いCO ゐ401○
さん「はー」
Sさん「おはよう。英字ランしようぜ!」
絶好調カードさん「おっはー」
ダイキリさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
MさんもしMが狼ならばの話だけど、グレ吊りのがよかったとおもうけどね。
霊護衛指示で。
狩目に●打つだろうし。」

◆うううさん 「ほぼ、真が噛まれたことを予想する。
琥珀とリキュールで真狼とみるからだ。」
金剛が狼なので。金剛かばいに行ってるところを占った。
露骨すぎかなと思ったけど。はい2匹目
死神のカードさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/28 21:49:20)
自家発電装置さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自家発電装置さんを狙います。 >>> M <<<
さんの会話「M真も十分あると思う」
さんの会話「M狼はないんだろうけど」
絶好調カードさんの遠吠え「そだよ。霊能噛みなら今日も騙りさんが噛んでいいね」
Sさんの遠吠え「そうそう自家発電」
さんの会話「うーん」
Mさんの遠吠え「●ねw>>絶好調」
さんの独り言「◆リキュール 「狂人噛みなので、安心してM-R狼の初手囲いと読めます」
これは真ねえかな、噛まれてくれたらありがてえわ」
Mさんの遠吠え「霊能って自家発電だよね」
ゲームマスター「あとは狼は狐の処理だねー」
絶好調カードさんの遠吠え「Aって誰ですか?」
Mさんの遠吠え「ううう●で」
Mさんの遠吠え「霊能チャレであえて連続で●打ちします?」
Sさんの遠吠え「霊能護衛は入ってるかもしれないけど行くのも良い。」
ダイキリさんの遠吠え「おバカな人たちは逆囲い()とか言ってくれるから適当に●投げていいですよ(仲間以外にね)」
さんの独り言「◆ダイキリ 「後はNさんどうしてくれるんですか」
どうするもこうするも人外皆殺せばそれで済む話じゃん」
絶好調カードさんの遠吠え「まあ噛めなくても吊り増えないしね」
ゲームマスター「おっ、狼強気で霊噛みいくかな?」
Mさんの遠吠え「うううに○かAどっちがいいっすかねえ」
Sさんの遠吠え「琥珀が真オーラ出してたし(オーラ厨」
うううさんの念話「Mに●撃たれてる金剛にさえも真ではないと思われているリキュ」
金剛さん「お疲れ様ネー」
死神のカードさんの独り言「リキュールがマジ印象悪いな ライン繋がらないなら真噛まれでいいや」
Mさんの遠吠え「霊能噛めますかね」
さんの独り言「◆琥珀の贅沢 「Nさん 「リキュールほぼ真でいいです」
深く刻み込んだ後で泣きべそ書いてもしーらねっと」
銃殺強請って煽って遊ぼうと思ったけど無理でした(;ω;)」
ダイキリさんの遠吠え「Sさんナイス提案です」
リキュールさんの独り言「狂あぴと見てくれたならいんですけどね!」
自家発電装置さんの独り言「ばかしかいねえのな」
うううさんの念話「金剛さん 9 票 投票先 → Sさん
うううさん 0 票 投票先 → Sさん 」
絶好調カードさんの遠吠え「残ったの偽占いですね(ガッツポ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(15/01/28 21:45:09)
金剛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Sさん2 票投票先 → 金剛さん
さん0 票投票先 → 金剛さん
Mさん3 票投票先 → 金剛さん
金剛さん9 票投票先 → Sさん
うううさん0 票投票先 → Sさん
さん0 票投票先 → 金剛さん
ゐ401さん0 票投票先 → 金剛さん
天然さん0 票投票先 → Mさん
自家発電装置さん0 票投票先 → Mさん
ろにーさん1 票投票先 → 金剛さん
ダイキリさん0 票投票先 → ろにーさん
絶好調カードさん0 票投票先 → 金剛さん
さん0 票投票先 → 金剛さん
リキュールさん0 票投票先 → Mさん
死神のカードさん0 票投票先 → 金剛さん
炊き立てご飯さん「別に理不尽な吊られ方したわけじゃないから特に気にしてないです >占い
ただ村はきつそう」
炊き立てご飯さん「Nが私が票かえてないから云々言ってるんだけど
票変えてなかったら吊られるところだし実際変えなくても吊られた。」
琥珀の贅沢さん「俺も一発目狐さん吊りに行こうとしたし
流れが悪い方向に向かしてしまったすまへん>炊き立てご飯さん」
Sさん「ないなら吊るしかないか・・」
天然さん「まぁ真かまれだなこれ」
ダイキリさん「後はNさんどうしてくれるんですか」
リキュールさん「順番見てください。投票続行したつもりでした・・・」
死神のカードさん「◆Sさん 「2回目の投票で占い候補と霊能候補が変えるのは分かる。」
確定霊はともかく、真の確定していない占いが票をかえるんは
かえって印象を落とすと思うがな」
Mさん「そりゃ狼だもの>>絶好調」
ろにーさん「Mさん 「狂人が死んでいるが狼つるし問題ない」
キョウジンガシンダコトニモンダイアルミタイナイイカタダネ」
さん「Lさんの本気を見たいのです!」
自家発電装置さん「M吊りたい人はMにあわせようか」
ゲームマスター「こっから村勝ちは正直厳しいだろうねー」
絶好調カードさん「金剛さんが狩人に見えない件について」
Mさん「後は銃殺するだけ。」
Sさん「2回目の投票で占い候補と霊能候補が変えるのは分かる。」
Mさん「狂人が死んでいるが狼つるし問題ない」
ダイキリさん「Mさんが炊き立てさんに露骨に票替えしてるのでMさん狼ならろにーさんお狼あるんじゃないですか」
リキュールさん「ハッ、票かえしたつもりなかったけど変わってたこと今気づいた」
うううさん「もしMが狼ならばの話だけど、グレ吊りのがよかったとおもうけどね。
霊護衛指示で。
狩目に●打つだろうし。」
さん「それでは金剛吊りで。」
さん「投票見ようと思っても炊き立てご飯が票変えてないし読めないんだよなぁ
ろにー吊られて困る役職じゃないとは思ったが」
琥珀の贅沢さん「これは痛い感じしかしない…」
ゐ401さん「昨日投票したところに狼がいればわかりやすすぎ」
リキュールさん「狂人噛みなので、安心してM-R狼の初手囲いと読めます」
死神のカードさん「リキュールの昨日の票替えを真狼気味で見ている
正直コハクが噛まれるならあまり真を見たくない」
金剛さんCOないヨー
自家発電装置さん「M吊ったら?」
絶好調カードさん「リキュールさん結果○なのに遅すぎてワロタ」
天然さん「リキュールは相方初日で出るレベルの発言しているのに
今日遅い時点で真切っていいです」
ゲームマスター「おつかれさまです」
うううさん「これだけリキュが遅いとなると、この配置は違うかもしれないな」
さん金剛COある?
Sさん「炊き立てに票が随分と集まったな。」
ダイキリさん「大体真抜かれでしょうね」
さん「占いさん候補が噛まれちゃっているのです…」
リキュールさんアルファベット族グレー2択なのに投票無し。
ネタで投票する勢も無し。疑問だったので占いますね。
吊れる場所じゃないってことでしょうしね
ダイキリさん「投票的にはろにー逃し波と炊き立て逃し波に分かれましたね」
金剛さん「オハヨウネー」
うううさん「ほぼ、真が噛まれたことを予想する。
琥珀とリキュールで真狼とみるからだ。」
ろにーさん「リキュール 0 票 投票先 → ろにーさん → ゐ401さん
Mさん 1 票 投票先 → Nさん → 炊き立てご飯さん

ウラナイノヒョウガエハアクインショウダネ、ソレデオオカミツレレバモンダイナイダガネ」
さん「リキュールおせぇ」
絶好調カードさん「あっ…そうですか」
リキュールさん「占いCO S○」
ゐ401さん「うーん狩人を吊った悪寒」
天然さん「おはよう」
Sさん「おはよう。英字ランしようぜ!Lは騙りさ!w」
さん「【おはようなのです!】」
炊き立てご飯さん「占いお疲れ、生きてたら護衛するつもりだったんだけどね、吊られてすまんね」
ダイキリさん「おはよう」
Mさん金剛さん 「霊真は確定して指揮させれるし、後はご自由にでいいじゃないかネー>炊き立てご飯」
俺は真だが俺の中身がわからず。潜伏がいるなら(いないけど)そいつを噛みたい人狼に見えた
さん「おおっと」
琥珀の贅沢さん「お疲れ様です」
絶好調カードさん「おっはー」
さん「おはよーございます」
自家発電装置さん「○」
Mさん「金剛●」
死神のカードさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/01/28 21:39:59)
琥珀の贅沢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琥珀の贅沢さんを狙います。 >>> M <<<
炊き立てご飯さん「◆ゐ401さんの独り言 「なんか狩人吊った悪寒」
最近中身見透かされ過ぎて怖いんですけど」
ゲームマスター「まぁ、別に批判とかじゃないです」
ゐ401さんの独り言「なんか狩人吊った悪寒」
さんの会話「ゐ401・ろにー・ううう
指定するならここからかな」
ゲームマスター「私もまぁ、初日の発言で判断することは多いけれど、まだ昼が終わってない初日で臭いと思ったところ誘導はどうなんだろうかなーって感じ」
ダイキリさんの遠吠え「いいよ〜」
ダイキリさんの遠吠え「琥珀さんはたぶん占い理由が銃殺対応用だから狂人に見えるね
ただ護衛どっちかはわからんしまかす!」
Mさんの遠吠え「琥珀噛みで金剛●なげでいいっすか」
死神のカードさんの独り言「ただ、リキュールがさらっと投票先かえてんのが気になる
真狼の狼より?」
さんの会話「絶好調カードは役持ちか」
絶好調カードさんの遠吠え「んじゃ騙り役が噛んでねー」
炊き立てご飯さん「臭いと思ったところに誘導して人外ならめっけものなので、それはそれでいいんじゃないですかね」
ダイキリさんの遠吠え「そだね、まぁいつだって最初の噛みがターニングポイントよ」
さんの会話「琥珀は真狂かな」
Sさんの遠吠え「琥珀噛んでくれるかね」
さんの独り言「人外目だとは思ったけど炊き込みご飯が投票先変えてないしね
それよりろにー役ナシかなって印象」
絶好調カードさんの遠吠え「共有欠けで出たところと共有占いだから護衛は7:3くらいな感じじゃないですかね」
ダイキリさんの遠吠え「●ぶっぱでいいと思うけどね」
ゲームマスター「Nさんも発言稼ぎとか言って拾わないで黙って自分だけ票入れたらいいのに(´・ω・`) と思ったのは私だけじゃないはず」
ダイキリさんの遠吠え「こんばんは!」
さんの会話「Nが何か頑張ってる感じするけど」
死神のカードさんの独り言「ちょっとこれは私黒くなる投票しちゃったかもな」
Mさんの遠吠え「金剛○にしとくね」
Sさんの遠吠え「こんばんは。」
ゐ401さんを占います。 >>> 琥珀の贅沢 <<<
Mさんの遠吠え「金剛とダイキリしか作ってない」
ダイキリさんの遠吠え「んまぁ普通にチャレでいいんじゃないかな」
さんの独り言「役持ち吊れたかどうかわかんねえな」
死神のカードさんの独り言「おや ご飯のほうが吊れるか わからんでもないが」
炊き立てご飯さん「特に疲れませんでした」
さんの会話「M占いだったわ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(15/01/28 21:35:55)
炊き立てご飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Sさん0 票投票先 → うううさん
さん0 票投票先 → 炊き立てご飯さん
炊き立てご飯さん5 票投票先 → ろにーさん
Mさん0 票投票先 → 炊き立てご飯さん
金剛さん1 票投票先 → 炊き立てご飯さん
うううさん2 票投票先 → 炊き立てご飯さん
さん0 票投票先 → ろにーさん
ゐ401さん3 票投票先 → ろにーさん
天然さん1 票投票先 → ゐ401さん
自家発電装置さん0 票投票先 → 炊き立てご飯さん
ろにーさん4 票投票先 → 天然さん
琥珀の贅沢さん0 票投票先 → うううさん
ダイキリさん0 票投票先 → 絶好調カードさん
絶好調カードさん1 票投票先 → ゐ401さん
さん0 票投票先 → 金剛さん
リキュールさん0 票投票先 → ゐ401さん
死神のカードさん0 票投票先 → ろにーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Sさん0 票投票先 → うううさん
さん1 票投票先 → 炊き立てご飯さん
炊き立てご飯さん3 票投票先 → ろにーさん
Mさん1 票投票先 → さん
金剛さん1 票投票先 → 炊き立てご飯さん
うううさん2 票投票先 → 炊き立てご飯さん
さん0 票投票先 → Mさん
ゐ401さん2 票投票先 → ろにーさん
天然さん1 票投票先 → ゐ401さん
自家発電装置さん0 票投票先 → 絶好調カードさん
ろにーさん3 票投票先 → 天然さん
琥珀の贅沢さん0 票投票先 → うううさん
ダイキリさん1 票投票先 → 絶好調カードさん
絶好調カードさん2 票投票先 → ゐ401さん
さん0 票投票先 → 金剛さん
リキュールさん0 票投票先 → ろにーさん
死神のカードさん0 票投票先 → ダイキリさん
ろにーさん「ナオカリウドハキョウツラレルモヨウでゴエイデキズ」
Sさん「変態ならそんなところ護衛しないだろ。」
ダイキリさん「Nさんみたいな人は他が死んだら即殺す感じでいいよ」
絶好調カードさん「2日目で真が誰とかとかエスパーじゃないとわかりませんよ」
炊き立てご飯さん「◆ゐ401さん 「ここで変態狩人が占い護衛」
真の変態狩人はグレー護衛するもの」
ゐ401さん「ちなみに灰色アイコンランではないので気を付けてね」
リキュールさん「ふええええ、私もグレラン参加したかったよう>死神」
天然さん「その場合潜伏狂人なんですが考えて発言してますかねMさん」
さん「>◆炊き立てご飯さん 「3−1ならだいたい真狂狼、次投票行ってみよう」
発言稼ぎ発見www」
うううさん「その場合、前者は奇数、後者は偶数維持を必要とする。」
琥珀の贅沢さん「Nさん 「リキュールほぼ真でいいです」
深く刻み込んだ
後で泣きべそ書いてもしーらねっと」
さん「グレラン、りょうかいなのです。」
ゐ401さん「ここで変態狩人が占い護衛」
リキュールさん「対抗たちは英数字を囲う方針でしょう」
絶好調カードさん「3-1とか真狂狼でしょ(安直)」
Mさん「リキュールと琥珀で2騙りもありそうな気もする」
死神のカードさん「ふええグレランに参加したかったのに余計なことしてくれよって!」
ダイキリさん「真占いを見極めれば勝てるゲームになりました」
炊き立てご飯さん「3−1ならだいたい真狂狼、次投票行ってみよう」
Sさん「Mは随分と遅いな。占い1だから出てきた・・という風にも思える。」
うううさん「「アルファベットorかんこれ"最終日"」の吊りだ。」
金剛さん「霊真は確定して指揮させれるし、後はご自由にでいいじゃないかネー>炊き立てご飯」
さん「リキュールほぼ真でいいです」
Mさん「ん?」
ろにーさん「アイカタショニチラシイノデセンプクウラナイはユルサナインダネ」
Mさん「共有初日か。っていうか対抗囲いなしか不味いな」
絶好調カードさん「LRが○なんでセンターにいる人Sか金剛吊りでいいんじゃない」
リキュールさん理由:ズサを占いことを強いられてるんだ!!
偶然にも私の後を付いてきているようです(→位置)
うううさん「だが私は新たなる選択肢を諸君に提案する。」
死神のカードさん「ほおう Lが共有ならこれはS吊り待ったなしなんです?」
ゐ401さん「右隣共有轟沈確認」
リキュールさん共有初日なら出ます。
占いCO 死神のカード○
炊き立てご飯さん「相方初日らしいから潜伏役職は潜伏死したくなければでてきて、どうぞ」
天然さん「いきなり予想がはずれました」
さんグレラン
琥珀の贅沢さん「ちょ気付かなかったけどNもいるのか」
ダイキリさん「占いコアに見えるから結果は離してほしい」
琥珀の贅沢さん「ちょ気付かなかったけどNもいるのか」
ろにーさん「ヒツヨウイジョウノウラナイノヨウスミハインショウワルクナルンダヨネ」
うううさん「すなわち「アルファベットラン」か
「かんこれラン」か だ。」
さん「役職さんは2−1みたいなのです。ちょっと少ないかもなのです。」
リキュールさん「2−1まで見えました。見えるCO数だけで考えるのはナンセンスですね」
さん共有CO 相方は土に還ってる
Mさん最終日この人は強いと聞いたので
天然さん「アルファベット勢がちょうど5人いるので全員狼陣営じゃないかな(適当」
さん「両方囲ったなって印象>LとR」
炊き立てご飯さん「2−1ですねはいグレラングレラン」
死神のカードさん「英字が既に3名グレランから抜けたことに絶望した!」
金剛さん「英字ラン回避にしかミエナイネー」
Sさん「1-1把握した。役欠けもあるか」
うううさん「我々は、早々ながら選択をせねばならない。」
絶好調カードさん「ほう占い2っすか」
炊き立てご飯さん「おはよう」
ダイキリさん「今日吊られたくない人は「英字ランで」というでしょう」
Mさん「占いCOR○」
ゐ401さん「右隣轟沈」
自家発電装置さん「霊能CO」
琥珀の贅沢さん「理由:S・M・L・Rとサイズが揃ってる(笑)
思い切って大きいLさんに決めた。ちなみにマックポテトはMが手頃だったりする」
ろにーさん「オハヨウダネ」
さん「おはよう」
金剛さん「オハヨー」
自家発電装置さん「おはよう」
琥珀の贅沢さん占いCO Lさん○
天然さん「おはよう」
リキュールさん「おはようございます」
さん「おはよーございます」
ダイキリさん「おはよう」
さん「【おはようなのです!】」
Sさん「おはよう。英字ランしようぜ!」
絶好調カードさん「はいおはよう」
死神のカードさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/28 21:27:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> M <<<
さんの会話「8縄6人外。」
さんの独り言「16吼え、こう言っちゃなんだがLとRと金剛吊れば事足りるだろ」
さんの会話「8縄」
うううさんの念話「アイコン変えておくんだった そんな気分」
さんの会話「17>15>13>11>9>7>5>3>1」
さんの会話「えーと」
リキュールさんの独り言「初日は様子見していいでしょうか」
Mさんの遠吠え「たまたま見たログで最終日のこってたので」
Mさんの遠吠え「いやRさんで」
絶好調カードさんの遠吠え「朝一で●出てたら潜ってね。○結果だすのは朝迎えて10秒くらい経ってからね」
Mさんの遠吠え「N○でいきますね」
Sさんの遠吠え「Rかよ!初心者じゃないな」
天然さんの独り言「もう1村いけないかなーこの時間」
ダイキリさんの遠吠え「わかりました!噛みは130あたりでどうぞ〜
銃殺対応なんてできなくていいので気軽に頑張ってください」
うううさんの念話「たまには狐2とかどうですか」
炊き立てご飯さんの独り言「wikiのアクセス禁止行為の詳細ページが消えた?」
Sさんの遠吠え「自分に●かNに○好きな方で」
さんの独り言「艦これRPやるなとはいわんが、人狼へのやる気が全く感じないのは困りものだよね☆」
Mさんの遠吠え「囲わんでいい?」
Mさんの遠吠え「R○でいくね」
さんの会話「さてと、真面目にメモ作るか」
ダイキリさんの遠吠え「じゃ占い騙ってくださいお願いします」
さんの会話「誰かが俺に黒特攻して貰えば初日は楽になる」
さんの独り言「ルイズコピペ用意するのに必死で呪殺対応とか全く用意してなかった」
Mさんの遠吠え「こんばんわ初心者っす」
さんの会話「相方初日かー」
リキュールさんの独り言「村たてありがとうございます。どうしよう」
琥珀の贅沢さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ダイキリさんの遠吠え「特攻16人分銃殺対応11人分ありますが騙りをやるかというとどうでしょう」
うううさんの念話「天涯孤独の身だった」
ゐ401さんの独り言「13戦くらいで村3回ってどうなんだろ?」
死神のカードさんの独り言「3分の1しかいない村人かよ・・・orz」
さんを占います。 >>> 琥珀の贅沢 <<<
うううさんの念話「よろしく」
ダイキリさんの遠吠え「そこらへんでSMプレイしておいてくださいw」
絶好調カードさんの遠吠え「こんばんは」
Sさんの遠吠え「英字ランしようぜ!」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ダイキリさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/28 21:22:49)
死神のカードさん「よろしく」
Sさん「よろしく」
天然さん「よろしく」
ダイキリさん「よろしく」
ゐ401さん「よろしくー」
さん「【よろしくなのです!】」
リキュールさん「よろしくお願いします」
Mさん「よろしく」
さん「よろしく」
琥珀の贅沢さん「よろしく」
さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
Mさん「アイコンで判断」
ゐ401さん「アルファベット順に吊るの禁止」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
死神のカードさん「結局アルファベット5人か ややこしいな」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「赤いないので20分で更新そろえてー」
ゲームマスター「もどり」
uuuさんがうううに名前を変更しました。
絶好調カードさん「狩の文字紛らわしいから変えます」
kariさんがに名前を変更しました。
刀狩りカードさんが絶好調カードに名前を変更しました。
pppさんがuuuに名前を変更しました。
Mさん「PPP SMRL」
ゲームマスター「おトイレ行ってくるからその間に名前変えててね わっふるほしいひとは わっふるっていってね」
Mさん「5人いるけども」
kariさんが刀狩りカードに名前を変更しました。
さん「英字は最高4人まで。これルール」
kariさんが天然に名前を変更しました。
kariさんがリキュールに名前を変更しました。
kariさんがダイキリに名前を変更しました。
Mさん「英字ふえろお」
13さんがに名前を変更しました。
さんが13に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが琥珀の贅沢に名前を変更しました。
kariさんが死神のカードに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更おねがいします」
かりさんがMに名前を変更しました。
死神のカードさん「ズサなのかな?ばんにゃ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 21:11:23)
ゐ401さん「復帰しそうな赤です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リキュールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 21:09:54)
kariさんが自家発電装置に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは復帰しそうな赤が1です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
KNNさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 21:07:15)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶好調カードさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 21:06:50)
さん「それならよかった。ども。」
ゲームマスター「ついてるよー」
kariさんがpppに名前を変更しました。
さん「あれ?俺酉付いてる?>GM」
kariさんがSに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイキリさん「こんばんは」
kariさんが炊き立てご飯に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 21:04:41)
琥珀の贅沢さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 21:03:55)
kariさんがろにーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろにーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 21:03:05)
ゲームマスター次回更新21:20
ゲームマスター「そういうわけじゃないですよー」
Mさん「艦これ村かミ?」
kariさんがゐ401に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
自家発電装置さん「こんばんは」
kariさんが金剛に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 20:56:50)
天然さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 20:56:26)
ゐ401さん「ごんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 20:51:12)
さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/01/28 20:49:35)
ゲームマスター飲酒プレイはおすすめしてません
ゲームマスター「良い村名だね、にっこり」
うううさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 20:40:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金剛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 20:36:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 20:33:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Mさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/28 20:28:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
炊き立てご飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 20:25:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 20:18:14)
ゲームマスター更新時間21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
Sさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 20:15:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KNNさん「おじゃまするわよ〜」
KNNさん」が村へやってきました。(15/01/28 20:03:06)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る