過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
moto
moto
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤン
ヤン
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロクティス
ロクティス
[人 狼]
(死 亡)
 はろー
 
くろちゃん
くろちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
おもち
おもち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白い液体
白い液体
[村 人]
(生存中)
 
 
ふつ
ふつ
[村 人]
(生存中)
 
 
モカマメ
モカマメ
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 にこにこ身内村 〜 142803番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふつさん「難しすぎィ!」
motoさん「2日目からは投票も結果も大事ですね」
ふつさん「これ投票結果も重要だな」
ふつさん「何か申し訳なかったなw」
ロクティスさん「解体のアイドルであんまりにも自殺志願なんだもんwww」
motoさん「ロクさん、おもちさん入れて無くてなんとなく」
ふつさん「おお!」
モカマメさん「やったねやったね!」
ふつさん「ん?勝ったの?」
motoさん「かったーーーーーー」
ロクティスさん「だめだったかー」
モカマメさん「おおおお!」
「村 人」の勝利です!(15/01/28 02:54:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ふつさん0 票投票先 → ロクティスさん
白い液体さん1 票投票先 → ロクティスさん
モカマメさん0 票投票先 → ロクティスさん
motoさん0 票投票先 → ロクティスさん
ロクティスさん4 票投票先 → くろちゃんさん
くろちゃんさん1 票投票先 → 白い液体さん
くろちゃんさん「助けてくれ俺は狼じゃない」
ロクティスさん「あらら確かに俺入れてないな」
モカマメさん「くろちゃんに投票してたの、たしかロクティスさんだったしなぁ〜。」
motoさん「まだ全然判らんね」
白い液体さん私は村のためならあえて中破になりますよ!
ふつさん「投票結果だとおもちさんにいれてないのは・・・」
白い液体さん「とりあえずモカさんとmotoさん以外の人で」
ロクティスさん「俺は村人ですぷんすか」
ふつさん「あぁ、なるほど」
motoさん「投票どうしましょ」
モカマメさん「 くろちゃんかロクティスさんが怪しいかなぁ〜・・・なんて」
モカマメさん「私は霊能者ですからね!」
ふつさん「あぁ、投票ってことか!」
ロクティスさん「唐突すぎワロタwww」
白い液体さん「知ってます。」
くろちゃんさん俺は村人なんだ
ロクティスさん「おもちさんかぁ…那珂ちゃんは当たりだったのか」
おもちさん「自分は役職関係なくあのスタイルでいこうと思ってたのでw」
motoさん「もかさん霊能結果どうでした?」
白い液体さん「モカさんの言うことを信じるならあと一人ですね」
ふつさん「なんで?」
白い液体さん「いきなり当たり引きましたか」
ロクティスさん「そうなのか・・・」
モカマメさんおもちさんは人狼だぬ
白い液体さん「後何人かって言うのはわかりません」
motoさん「とりあえずヤンさんは本物でしたね」
ヤンさん「経験者が誘導すりゃ、おもちさん狼で残り1って結論出せるかな」
ロクティスさん「あと何人かって分かるのかな?」
白い液体さん「霊能さん、占い師さん、結果は?」
ヤンさん「やっぱりおもちさん狼か」
ふつさん「とりあえずmotoさんが村人確定だな」
ふつさん「二人もいんのか・・・」
motoさん「じゃ次はわたしがやられるんじゃ・・・」
ロクティスさん「ヤンさん・・・」
モカマメさん「今回の狼は二人だね」
motoさん「おもちさん・・・」
モカマメさん「ヤンさんがやられた・・・」
3日目の朝となりました。(15/01/28 02:46:23)
ヤンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白い液体さんを占います。 >>> ヤン <<<
ヤンさんを狙います。 >>> ロクティス <<<
ロクティスさんの遠吠え「今はもう一人しかいないからやんさんいただきます」
白い液体さんの独り言「夜戦の時間ですね!」
白い液体さんの独り言「妙高!退屈です!」
ふつさんの独り言「なんか申し訳ない・・・うん」
motoさんの独り言「おもちさん、またもや・・・・」
ロクティスさんの遠吠え「おもちさんはやいねぇー」
ふつさんの独り言「wwww」
2日目の夜となりました。(15/01/28 02:44:43)
おもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤンさん1 票投票先 → ロクティスさん
ふつさん0 票投票先 → おもちさん
おもちさん4 票投票先 → ヤンさん
白い液体さん0 票投票先 → くろちゃんさん
モカマメさん0 票投票先 → おもちさん
motoさん0 票投票先 → おもちさん
ロクティスさん1 票投票先 → くろちゃんさん
くろちゃんさん2 票投票先 → おもちさん
motoさん狩人ってありだっけ?
ロクティスさん「ふざけてると解体されちゃうね」
ヤンさん「ボク視点だとmotoさんは確実に村人なんで、自分はそれ以外に投票します」
ふつさん「こういう場合は占った人を処刑はまずいんだよね?」
おもちさん「ふざけてる場合ではなかった(・ω・)」
モカマメさん「ほほう〜!了解です!」
白い液体さん「とりあえず誰かが偽っていたとしても、今のところは役職の方は生かしておいた方がよさそうですね」
motoさん確かに私は村人です
ロクティスさん「ヤンさんが占い師ですね了解」
おもちさん「いや〜、顔はやめて〜」
モカマメさん「えぇ〜、またNPCが占い師だったら・・・w」
motoさんやったね
白い液体さん「ヤンさん占い了解です」
ふつさん「初日さんとい可能性・・・」
ヤンさん占いCOします
motoさん村人です
くろちゃんさん「占い師誰だ」
motoさん「それとも初日犠牲が占いだったり・・・」
モカマメさん「わかんないなぁ〜・・・」
ロクティスさん「また占い師さんを処刑してしまうのか」
ふつさん「フフ、怖いか?」
motoさん「占いは初日カミングアウトの方が良いよ」
ロクティスさん「流石那珂ちゃん48www」
白い液体さん「モカマメさん霊能把握です。」
ヤンさん「占いはしばらく潜伏かな?」
モカマメさん「どうだろうなぁ〜」
おもちさん「那珂ちゃんは〜皆の(以下略)」
ヤンさん「霊能は処刑された人が狼か村人かわかるです」
ふつさん「あぁ、占いさんは後で出るのか」
モカマメさん「解体のアイドルですね。、わかります」
ロクティスさん「霊能力者か」
ヤンさん「モカマメさん霊能カミングアウト?」
motoさん「タウイタウイのみんなは元気かな?」
ロクティスさん「これもうわかんねぇな」
白い液体さんああっ!(大破)
ヤンさん「解体」
ふつさん「イラッ」
おもちさん「那珂ちゃんで〜〜す♪キラッ」
モカマメさん「クソ提督!役職霊能者です!」
ふつさん「ゆっくりしていってね!!!」
ロクティスさん「妙高さんは重巡でしょww」
ヤンさん「といっても、ここで名乗り出ちゃうと狩人居ないし、即効食べられちゃうっていう」
くろちゃんさん「だれだ那珂ちゃんをやってのわ」
motoさん「占いサーンデテクダサイネー」
白い液体さん妙高!役職なしです!
ロクティスさん「占いだと誰が」
ふつさん「狼カットインかな?」
おもちさん「( ̄− ̄)おはよう」
モカマメさん「占い師誰だろうなぁ〜」
ロクティスさん「おはようー」
ふつさん「おお、朝だ」
白い液体さん初日犠牲者さんが轟沈したのですね!
モカマメさん「おはよう!」
motoさん「おはようです」
ヤンさん「おはようー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/01/28 02:37:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おもち <<<
motoさんを占います。 >>> ヤン <<<
白い液体さんの独り言「私が一体何をしたって言うんですか・・・!」
白い液体さんの独り言「妙高!村人です!」
ロクティスさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/28 02:36:18)
motoさん「さがしたら嫁の大和もあるかな?」
モカマメさん「ほほう〜、次はいるときにやってみよう!」
おもちさん「艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよ〜♪」
モカマメさん「皆アイコンいいなぁ〜!」
白い液体さん「村に入る前にアイコン一覧ってのがあるんで、そこから数字みて、アイコンってところに数字入力すればでるですよ」
くろちゃんさん」が村へやってきました。(15/01/28 02:35:31)
ふつさん「草生えちゃうw」
motoさん「アイコン、タウイの女神あって満足」
ロクティスさん「あれ皆アイコンいいなぁ」
白い液体さん妙高!逝きます!
ロクティスさん」が村へやってきました。(15/01/28 02:35:00)
motoさん「はいれた」
ふつさん「アイコンイイナー」
motoさん」が村へやってきました。(15/01/28 02:34:43)
モカマメさん」が村へやってきました。(15/01/28 02:34:42)
ふつさんYOU立!YOU立じゃないか!
白い液体さん「よーし」
白い液体さん」が村へやってきました。(15/01/28 02:33:57)
おもちさん」が村へやってきました。(15/01/28 02:33:53)
ヤンさん「ヤーン、お兄ちゃんだよヤーン」
ふつさん」が村へやってきました。(15/01/28 02:33:42)
ヤンさん」が村へやってきました。(15/01/28 02:33:33)
戻る