過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
モカマメ
モカマメ
[村 人]
(生存中)
 .
 
.
きーま
[村 人]
(生存中)
 
 
ロクティス
ロクティス
[村 人]
(死 亡)
 
 
moto
moto
[村 人]
(死 亡)
 
 
おもち
おもち
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
白い液体
白い液体
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤン
ヤン
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 にこにこ(身内村 〜 142802番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロクティスさん「都合により突然死www」
「村 人」の勝利です!(15/01/28 02:22:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!
白い液体さんは都合により突然死しました・・・。
ヤンさん「これ、モカマメさんときーまさんが一致して液体さんに投票しないと勝てないな」
ロクティスさん「食われたんじゃ〜ww」
4日目の朝となりました。(15/01/28 02:21:26)
ロクティスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロクティスさんを狙います。 >>> 白い液体 <<<
ロクティスさんの独り言「もうランダムだからね仕方ないね」
ヤンさん「おい、経験者の白い液体さんが狼とか無理ゲーじゃないかw」
ヤンさん「処刑されちった」
3日目の夜となりました。(15/01/28 02:20:08)
ヤンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロクティスさん1 票投票先 → ヤンさん
白い液体さん1 票投票先 → モカマメさん
ヤンさん2 票投票先 → 白い液体さん
モカマメさん1 票投票先 → ヤンさん
.さん0 票投票先 → ロクティスさん
ロクティスさん「了解です」
モカマメさん「私は狼ではありません」
白い液体さん「行動内容の中身はしっかり確認してくださいね」
白い液体さん「狼になった時や、占い師になった時も行動内容から行動するんで」
.さん僕じゃない
モカマメさん「ふむふむ」
ヤンさんボクはやってない!
ロクティスさん僕じゃない!
白い液体さん「みんなで沈黙ってのを選ぶと、一気に時間経過して投票にいけます」
モカマメさん了解です
.さんなるほど
白い液体さん「相手に強く伝えたいときにどうぞ」
ロクティスさんなるほど
モカマメさんふむふむ
白い液体さん弱く発言でこれ
白い液体さん強く発言でこれ
白い液体さん「行動内容からいろいろと発言方法選べるんだけど」
モカマメさん「うちはそれでだいじょうぶですよー」
ロクティスさん「仕方ないねーまぁはじめてだし」
白い液体さん「んじゃ、発言の種類について」
モカマメさん「おはようです」
ヤンさん「んじゃ、操作の練習と割り切ります?」
白い液体さん「もう主は勝手なんだから」
motoさん「ぽいな」
ロクティスさん「これはどうすれば・・・」
ヤンさん「んー、立て直しになるんかな?」
motoさん「おはよう、おもちさん・・・・」
ロクティスさん「もうランダムで当てるしかないのか」
ロクティスさん「おはようです」
3日目の朝となりました。(15/01/28 02:14:36)
motoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
motoさんを狙います。 >>> 白い液体 <<<
ヤンさんの独り言「・今日はみんなで怪人を処刑しました とてもたのしかったですまる」
motoさんの独り言「おもちさん、なんの恨みもないんやで・・・・」
ロクティスさんの独り言「狼探しムツカシイ」
白い液体さんの遠吠え「誰喰うかな。占い師機能してないっぽいし」
.さんの独り言「狼怖い」
ロクティスさんの独り言「狼おるやんかー」
ヤンさんの独り言「・2日目
村のみんなはみんないい人だ。
でも初日さんが狼に食べられちゃった!」
ロクティスさんの独り言「生き延びる事は出来たけれどこれはどうなんだ・・・」
白い液体さんの遠吠え「ってか、俺が狼だって気づいてなかったわけだが」
2日目の夜となりました。(15/01/28 02:12:53)
おもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
motoさん1 票投票先 → おもちさん
ロクティスさん2 票投票先 → おもちさん
白い液体さん0 票投票先 → おもちさん
ヤンさん1 票投票先 → ロクティスさん
おもちさん3 票投票先 → ロクティスさん
モカマメさん0 票投票先 → motoさん
.さん0 票投票先 → ヤンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
motoさん1 票投票先 → .さん
ロクティスさん2 票投票先 → おもちさん
白い液体さん0 票投票先 → おもちさん
ヤンさん0 票投票先 → ロクティスさん
おもちさん2 票投票先 → ロクティスさん
モカマメさん1 票投票先 → motoさん
.さん1 票投票先 → モカマメさん
白い液体さん「ランダム了解です」
ロクティスさん「占い師パワーですか」
ヤンさん「んじゃ、てきとーにランダムで適当な人に投票ですかね」
白い液体さん「占い師の人が占ってくれてればなぁ」
ロクティスさん「俺は村ルーです」
おもちさん「オレハコロシテナイ( `−´)」
motoさん「取りあえずランダムで投票で行きましょうか」
ロクティスさん「結構難しいなぁ」
白い液体さん「狼1って主言ってました」
motoさん「モブだけど正しい判断はしないとね」
白い液体さん「でもモブの村人が一人でも残ってれば勝利なので、重要です」
ヤンさんちなみに、今回の村は村人5〜6、狼1〜2、占い師1です
ロクティスさん「なるほどモブだったのか」
motoさん「ですね」
白い液体さん「村人は役職ではないですね。モブです。」
ヤンさん「んー、今回は村人側の役職は占いだけで、カミングアウト無いみたいですんで、ランダムで適当に処刑ですかね?」
モカマメさん「ただ、私は・・・副業もやっております」
おもちさん「(・ω・)怖い村ですね」
ロクティスさん「役職ってなんです村人とかでいいんですか?」
白い液体さん「占い師の人とか」
motoさん「最初は手がかり無いからランダム?」
.さん「俺が俺たちが村人だ」
白い液体さん「役職持ちの人っていますか?」
モカマメさん「本当の村人は」
ヤンさん「誰を処刑するか笑顔で話し合う住民怖いです><」
ロクティスさん「hmhm」
白い液体さんお互いに会話して、怪しい人を見つけましょう
モカマメさん「いいえ、私が村人です!」
白い液体さん誰かこの人が怪しいって人を最後に投票して決めるので
ロクティスさん「怪しいwww」
白い液体さん「じゃあここの昼では、誰を処刑するかを決めます」
.さん「おはようなのです」
おもちさん「( ̄− ̄)ぽけー」
motoさんとりあえず村人宣言(迫真)
ロクティスさん「あれダブった・・・」
ロクティスさん「モブだったのか・・・」
ヤンさん「ちなみに、占いカミングアウトいます?」
ロクティスさん「モブだったのか・・・」
モカマメさん「初日犠牲者さん・・・イイ人だったなぁ・・・」
motoさん「更新判らなくてスイマセン」
モカマメさん「今日もいい天気ですな」
ロクティスさん「おはようです」
ヤンさん「初日犠牲者さんが殺されちゃった!このひとでなし!」
ロクティスさん「初日犠牲者〜!」
motoさん「おはよーです」
おもちさん「。。゛(ノ><)ノ ヒィ 」
ヤンさん「おはよー」
白い液体さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/01/28 02:05:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白い液体 <<<
ロクティスさんの独り言「どうすればいいんだぁー」
モカマメさんの独り言「私はhshs師です。誰か助けてください」
ロクティスさんの独り言「能力対象ってなんだろう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロクティスさんの独り言「夜はいいよねぇ 夜はさぁ」
ヤンさんの独り言「・にこにこ村に引っ越してきた。明日から新しい生活が始まるぞ!
 楽しみだ!」
ロクティスさんの独り言「今日もいいペンキ!」
モカマメさんの独り言「私はhshs師です。狼ではありません」
motoさんの独り言「なんかきーまさんが「.」さんになってるのはなぜだろ?」
ヤンさんの独り言「ボクは何日生き延びることができるだろうか…」
モカマメさんの独り言「今日もいい天気ですな」
ヤンさんの独り言「さて一日目」
おもちさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/28 02:00:55)
.さん「やっほー」
白い液体さん「行動/更新ってとこ押さないとエラーになるっぽい」
ロクティスさん「うえにブラウザ更新しないでって書いてあるからそうなるのかも」
モカマメさん「スタッフ怖い・・・w」
.さん」が村へやってきました。(15/01/28 01:59:38)
motoさん「これブラウザ更新したらスタッフに喰われるんかな?」
ヤンさん「ふつさんが殺されちゃった!このひとでなし!」
ロクティスさん「どういう事なのwwww」
motoさん「身勝手な理由www」
モカマメさん「今日もいい天気ですな」
ふつさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
motoさん「自動更新ないのはつらいなあ」
モカマメさん」が村へやってきました。(15/01/28 01:58:20)
ふつさん「ん?なんだろこれ」
ふつさん「え、もうこれ始まってんのかな?」
ロクティスさん「人数が揃ってないからでは?」
ロクティスさん「これ定期的に更新するのは大変ねー」
白い液体さん「はじまってないです」
ふつさんよくわからん
おもちさん」が村へやってきました。(15/01/28 01:55:52)
motoさん「どもども」
ふつさん「テステス」
白い液体さん「そうだよw」
ロクティスさんこれはこれは
白い液体さん「そう、チャットでやるやつ」
ヤンさん「はろー」
白い液体さんみんなみてるー?
ゲームマスター「ハロー」
ヤンさん」が村へやってきました。(15/01/28 01:54:26)
ロクティスさん「どうもー」
白い液体さんえいどりあーーーーーん!
ふつさん「Hey〜!提督〜!」
白い液体さん「別の村に行ってしまった」
白い液体さん」が村へやってきました。(15/01/28 01:53:23)
ロクティスさん」が村へやってきました。(15/01/28 01:53:14)
ゲームマスター「はろー」
motoさん」が村へやってきました。(15/01/28 01:52:23)
ふつさん「こうか?」
ふつさん」が村へやってきました。(15/01/28 01:51:35)
戻る