過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
だだだだっ
◆YumeOwCzNs
[村 人]
(生存中)
 
 
カモカモ
カモ勢
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラサー
◆Qe4wwDKtLk
[村 人]
(生存中)
 
 
逆転逆流
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱろらみも
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラゲナイ
ふえぇ ◆fFTGsHhCmU
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ムラゲナイから普通村 〜 142801番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ぱろらみもさん「もちろん、すっごい親切な人もいるから、ありがたいって思ってるけど!」
ぱろらみもさん「でもなんか、やっぱり初心者のこと考えてないって思うよ、わかめてって」
カモカモさん「おつカモ〜」
ゲームマスター「おつかれむら」
ドラゲナイさん「ありがとうございました」
カモカモさん「てんりゅーじゃーなー」
ぱろらみもさん「やっぱり、私へたくそで悲しいので不貞寝!
GMさん、ありがとー!」
逆転逆流さん「あ、トリップ付け間違えてた。」
オレガイ騎士さん「お疲れ」
カモカモさん「カモ〜」
ドラゲナイさん「転流が吊りたかったのに」
オレガイ騎士さん「まあそうだよな」
だだだだっさん「村たてありがとうございました」
ドラゲナイさん「かなしい」
ぱろらみもさん「はや!」
アラサーさん「頑張れば頑張るほど仕事を増やされるアラサーちゃんです・・・><」
「村 人」の勝利です!(15/01/28 02:13:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ぱろらみもさん4 票投票先 → ドラゲナイさん
ドラゲナイさん1 票投票先 → 逆転逆流さん
アラサーさん0 票投票先 → ぱろらみもさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → ぱろらみもさん
逆転逆流さん2 票投票先 → ぱろらみもさん
だだだだっさん0 票投票先 → ぱろらみもさん
カモカモさん0 票投票先 → 逆転逆流さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぱろらみもさん2 票投票先 → ドラゲナイさん
ドラゲナイさん2 票投票先 → 逆転逆流さん
アラサーさん1 票投票先 → ぱろらみもさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → アラサーさん
逆転逆流さん2 票投票先 → ドラゲナイさん
だだだだっさん0 票投票先 → ぱろらみもさん
カモカモさん0 票投票先 → 逆転逆流さん
カモカモさん「逆転逆流に投票します」
オレガイ騎士さん「ねえ、どこ吊る?」
だだだだっさん「かわゆすっていったやつ吊り」
逆転逆流さん「一番多くカモっていったやつ吊り」
ぱろらみもさん「かわゆす>だだだだ」
カモカモさん「カモってカモってカモっと〜」
ドラゲナイさん「俺の嫁じゃないから起こさない」
オレガイ騎士さん「まあなんつーの
道は険しかった」
アラサーさん「そういう時はコテ名隠して立てるのがいいです><」
ドラゲナイさん「お前らの嫁だろ」
だだだだっさん「(:3 っ)」
ドラゲナイさん「早く起こしてやれよ」
逆転逆流さん「そんな中途半端な覚悟で救えるわけないだろ
今からお前んちにパン焼きにいくから待ってろ」
ぱろらみもさん「本当だ>だだだだだ」
カモカモさんそもそも転流って誰だよパン屋って誰だよいい加減なこと言ってんじゃねー!!!!!!!
オレガイ騎士さん「なんか村建てたら死ねとか吐き捨てに来る奴とかHN案山子の変な奴いるし」
ドラゲナイさん「ここまでだだだだっが起きてない事に関するコメントなし」
ぱろらみもさん「そうだった>昼時間」
オレガイ騎士さん「え。俺復興やめたけど・・・」
カモカモさん「カモカモ〜」
オレガイ騎士さん「だから色々間違ってんだってwwww」
逆転逆流さん「じゃあ早く復興させろよ」
カモカモさん昼時間なげーよ!!!!!!!!!!!!!
オレガイ騎士さん「グレラン村だからこそ、メタとか中身関係なく生存力を鍛えたい
そうは思わんかね」
カモカモさん「そうカモー?>アラサー」
ドラゲナイさん俺がいないとわかめては衰退してしまう・・・
カモカモさん「カモー!!!!カモカモ!!!!!!!!!>GM」
ドラゲナイさん「いつから吊られに来ていると錯覚していた?」
アラサーさん「グレラン村でHN隠しする理由もないと思うのです><>オレガイ」
ぱろらみもさん「消化村とグレラン村の違いはじゅーよーじゃんよ><」
逆転逆流さん「いうて、ドラゲナイさん吊られに来てるんで
ここつりで安定ですよ」
ドラゲナイさん「転流へのヘイトを稼ぐために転流を騙る不届きものかな?」
カモカモさん「カモカモカモ?」
カモカモさん「カモ?>逆転逆流」
オレガイ騎士さん「吊られてやんのwwwww」
ドラゲナイさん「カモネギ」
オレガイ騎士さん「逆転逆流がこの名前にするはずないだろ」
カモカモさん「カモ〜カモーーーー!!!!!!!!!!>ドラゲナイ」
アラサーさん「わざとらしい不慣れアピ前日からしているぱろみらもさん吊りたいです><」
逆転逆流さん「あの・・・早く人外つり殺して
パン焼きにいかないといけないんで・・・あの・・・その・・・」
オレガイ騎士さん「むなげない」
ぱろらみもさん「じゃあ、どっちかいなくてもすいたいしないね?>ドラゲ&オレガイ」
ドラゲナイさん「やっぱり転流ってクソだわ」
カモカモさん「カモ!カモカモカモ!>アラサー」
逆転逆流さん「すいませんがドラゲナイさんを吊りたく候」
ドラゲナイさん「ドロミドロ」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
カモカモさん「カモ〜カモカモ?」
ぱろらみもさん「面倒なのは、自分の名前が正確にわかんないとこだ」
ドラゲナイさんかも〜
オレガイ騎士さん「夜に気付かない」
ドラゲナイさんおれがいないとわかめてはすいたいしてしまう・・・
アラサーさん「寂しくて寂しくて毎日夜中に泣いてるアラサーちゃんです・・・><」
逆転逆流さん「おはよう 僕だよ」
カモカモさんカモ〜
ぱろらみもさん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/28 02:07:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱろらみも <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> ドラゲナイ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/28 02:07:27)
カモカモさんカモ〜!
ぱろらみもさん「こま」
ゲームマスター「44秒後開始」
カモカモさん「かもかも〜」
ゲームマスター「はじめます」
ぱろらみもさん「ぽえーん」
カモカモさん」が村へやってきました。(15/01/28 02:06:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はよ」
ゲームマスター「一人更新遅れてるという」
ぱろらみもさん「GMさんの言っているのがグレラン村ルール?」
ゲームマスター「こんなところか」
ぱろらみもさん「ぜんっぜんわかりませんっ><」
ゲームマスター「・占い師CO禁止、1日目夜は初日犠牲者占い
・できれば役職者は即能力実行
・できれば投票時間前に投票は済ませる」
逆転逆流さん「覚悟の差・・・かな」
オレガイ騎士さん「消化感がないところ」
ぱろらみもさん「消化じゃなくてグレランっていうのは、何かルールが違う?」
オレガイ騎士さん「グレラン最強の俺はまず初日死ぬ」
オレガイ騎士さん「消化じゃなくてグレランでいいんだよな」
かりさんがアラサーに名前を変更しました。
だだだださんがだだだだっに名前を変更しました。
ゲームマスター「グレラン村好きか、普通村やるほどは起きてられないって人かな」
さんがだだだだに名前を変更しました。
kariさんがぱろらみもに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ぱろらみもさん「グレランってなったら来る人っていうのは、グレラン村が好きな人なの?」
kariさんが逆転逆流に名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけで名前かえておいてくれると」
ゲームマスター「2:00で更新揃ったらはじめるか」
逆転逆流さん「グレランでも普通村でもどっちでも。」
ゲームマスター「おっけーありがとう」
ゲームマスター「グレラン村嫌いな人がこの時間に入村しないとはおもうが」
ぱろらみもさん「普通の村の方が好きだけど、グレランかもって書いてたし、全然へいき」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 01:58:51)
オレガイ騎士さん「なんでもいい」
ゲームマスター「8人グレラン村はできそうだけどグレラン村嫌いな人いたら抜けといて」
ぱろらみもさん「なんか怖い人きた…」
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 01:58:02)
ぱろらみもさん「やる気ないとこんな時間に村入らない まー寝ちゃう人はいるかもだけど」
ゲームマスター「ちなみに赤無し」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あってるよ」
逆転逆流さん「おいっす〜
ところでGMさん俺のトリップあってる?」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 01:54:27)
オレガイ騎士さん「せっかく久しぶりに村入ろうと思ったのに!!思ったのに!」
ゲームマスター「もう衰退してるのでは」
オレガイ騎士さんまじかよおおおおおおおおおおおおおお
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ゲームマスター「50分過ぎたのでグレラン村人数に達したらグレラン村にしますし
しなかったら明日の始発村にしますかね」
kさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kさん」が村へやってきました。(15/01/28 01:53:22)
ぱろらみもさん「3分あったら」
ぱろらみもさん「ラーメン作れる」
ドラゲナイさん「ドラゲナイ♪ドラゲナイ♪」
ゲームマスター「はよ」
ゲームマスター「あんまり使い方がわからない」
ドラゲナイさん「CNドラゲナイは」
ゲームマスター「ようこそ」
アラサーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/28 01:32:47)
ゲームマスター「HN案山子はともかくCN案山子ってあんまり意味ないよな」
ドラゲナイさん「今宵は百万年に一度」
ドラゲナイさん」が村へやってきました。(15/01/28 01:30:47)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「村があったら入るしかないよな」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 01:30:15)
ぱろらみもさん「ただ、村があったから入った 後悔はしていない!」
ぱろらみもさん「さすがにお昼までは起きていないなー」
ぱろらみもさん「ゑ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/28 01:24:27)
ゲームマスター「と思ったけど明日休みなので明日の始発普通村にしてもいいです」
ゲームマスター「1:50までに赤くない案山子以外の人が10人以上いなかった場合グレラン村にします」
ゲームマスター16〜17の普通村となっております
【禁止事項】
・完ステ
・シスコピ
・村騙り
・巨大AA貼り付け
・2窓
・昼の初心者CO
・リア狂行為
・エキサイトしすぎた暴言
・突然死
・初日の早噛み
・暗号等の難解なもん
 よって上記の単語がわからない方もごめんなさいこさいんラブサインしてください


【注意事項】
・占い理由は二言目から
・過度なRPはあまりお勧めしません
・夜(黒画面)での初心者COは問題ないので
 狼なった暁には素直に仲間に打ち明けましょう
・GM裁量での蹴り有
戻る