過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
さくらいさや
さくらいさや
[霊能者]
(死 亡)
 
 
福本
福本
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きやまりん
きやまりん
[村 人]
(生存中)
 
 
風邪っぽいのえ
のえ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふる・ごり男
ふるごーり
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いのうえ
井上響
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひびき
ひびき澪
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルコ
Alco
[人 狼]
(死 亡)
 
 

aine
[村 人]
(死 亡)
 
 
AOBA
青葉
[村 人]
(生存中)
 
 
もりや
守矢光秀
[共有者]
(死 亡)
 
 
とびかげ
とびかげ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ボイスコ村 〜 142800番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/01/28 01:00:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
AOBAさん0 票投票先 → 福本さん
福本さん2 票投票先 → きやまりんさん
きやまりんさん1 票投票先 → 福本さん
アルコさん「もうやだぁぁぁぁ!!!」
とびかげさん「徹頭徹尾予想外れてましたね……脳筋系忍者など所詮こんなものよ……」
もりやさん「遺言www」
アルコさん「福本さぁぁぁぁん!」
さくらいさやさん「福本さん狂人の可能性はないwww」
ひびきさん「ないよwww」
アルコさん「辛かったよこっちは!!wwww」
もりやさん「わー(白目wwww」
アルコさん「馬鹿かお前!そこで混乱させろよ!」
ひびきさん「投了w」
とびかげさん「これはもりやさんの遺言を守って福本さん吊って村人勝利か」
アルコさん「これで、うまく誘導しろ福本!!
おいこら!!!」
さくらいさやさん「占いが最後まで噛まれないのが怪しすぎ」
アルコさん「俺だって予想してねーよ!!」
さくらいさやさん「霊能が死んだので狂人にも情報がはいらなかったww」
ひびきさん「内訳整理の重要性!内訳整理の重要性!」
6日目の朝となりました。(15/01/28 00:58:49)
もりやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もりやさんを狙います。 >>> 福本 <<<
アルコさん「でもグレーに福本さんいたらそっこーつられてただろうなぁ・・・」
さくらいさやさん「きやまさんが可愛い」
きやまりんさんの独り言「なんかもりやさんと福本にじんとかないよね…」
とびかげさん「ええっアルコさん!? うわっそれは予想してないっつーかできねえよ!」
きやまりんさんの独り言「これ2体いるのー!?」
アルコさん「笑えないじゃねぇよ!俺のせいじゃねぇよ!」
きやまりんさんの独り言「ふえーんふえぇえーん!たすけてぇー!」
アルコさん「失敗してないよ・・・あなたあってるのよ・・・」
福本さんの遠吠え「アルコちゃん死ぬの早すぎわらえない。」
とびかげさん「あれっ負けてんじゃねえか(」
もりやさんの会話「頭働いてないなー(白目」
福本さんの遠吠え「うわぁぁぁああああああん!」
さくらいさやさん「もりやさん噛まれてちょっと話が混乱するかなあ・・」
アルコさん「死にに行ってんのお前だろうが福本ぉぉぉぉぉ!!」
とびかげさん「あの占い噛みが結果としてもりやさんを混乱させたと思えば結果オーライ?」
ふる・ごり男さん「人狼もう1人しかいないんですよ…。」
もりやさんの会話「これは失敗した」
さくらいさやさん「福本さんおもしろいwww」
アルコさん「とびかげさんまけよ?」
きやまりんさんの独り言「霊界たのしいだろうなぁ…女子いっぱいだしなぁー…」
アルコさん「生きたかったよ!じゃねぇよ!死にかけてんのお前のせいだぁぁぁ!!」
とびかげさん「えっぜんぜん予想ちげえじゃんでも勝ったやっりぃ!」
福本さんの遠吠え「最後までいきたかったよぉおう><」
さくらいさやさん「とびかげさんいい狂人のお仕事っぷりでした!」
アルコさん「これでとびかげさん吊って、誰か残った村2人で福本さん吊られておしまい」
きやまりんさんの独り言「うえーん!ぼっち女子つらいよぉお!だれかーだれかーーー!」
福本さんの遠吠え「はあ、ここまでか。」
さくらいさやさん「夜が訪れた」
5日目の夜となりました。(15/01/28 00:56:08)
とびかげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とびかげさん4 票投票先 → もりやさん
もりやさん1 票投票先 → とびかげさん
AOBAさん0 票投票先 → とびかげさん
福本さん0 票投票先 → とびかげさん
きやまりんさん0 票投票先 → とびかげさん
風邪っぽいのえさん「私誰にいれますって言うのは駄目だよ…それなら指定にすれば良いのに」
アルコさん「もうさ、ダメだって」
さくらいさやさん「すぐ死んだので早く喋って謝罪したいです!」
風邪っぽいのえさん「りんたんはSGで残したいとこですねえ」
さくらいさやさん「そうですね!」
アルコさん「いいのよ沙夜さん・・どのみち村勝ちだから」
さくらいさやさん「すぐ投票しなかったせいで、深読みしてしまったか・・」
さくらいさやさん「WHY?!?!?!?」
風邪っぽいのえさん「霊能即噛みされたから今回占いの信用対決で面白かったんだと思いますよwww」
さくらいさやさん「守矢さんなんで?!??!」
アルコさん「仕事してたよ!!けど最後にへましてるよ!!」
アルコさん「対抗白占ったときに凛ちゃんに黒出せばよかったんや・・・」
さくらいさやさん「ああ・・霊能なのにすぐ噛まれてしまって申し訳ない・・」
アルコさん「生きていたかったです(´・ω・`)」
風邪っぽいのえさん「りんたんか青葉さんに●だしてパンダにするべきでしたね福本さん・・」
アルコさん「ちゅらいです(´・ω・`)」
さくらいさやさん「お、とびかげさんが狂人の仕事した!」
アルコさん「もうやだぁ(ノД`)・゜・。」
風邪っぽいのえさん「みっつんwwwww共有は最後に意見出すんだってばwwwwww昼間の昼間にwwwwww意見落としすぎだってwwwwwほんとwwwwwww笑うwwww」
アルコさん「なんで、自分から!つられに行こうとした!!」
さくらいさやさん「これは村人勝ちですね!」
アルコさん「ばーかばーか!(´・Д・`)」
ひびきさん「お疲れ様でした( &#728;ω&#728; )」
アルコさん「さっき、守矢さん吊ってごっちゃまぜにして」
さくらいさやさん「福本さん仕事してたのに・・ああ・・」
風邪っぽいのえさん「ひびきさんがめちゃくちゃ真真してて見ててつらかった」
アルコさん「もうやだ福本さんのばかぁぁぁぁぁぁ!!!」
ひびきさん「占い噛んじゃだめなんだよね。。。 まだどっちが狼か分からない状況作ったほうが勝ち筋あった」
風邪っぽいのえさん「みっつん噛んで、占いの信用対決だったしって思うなぁ」
さくらいさやさん「福本さん自分からwww釣られようとしてるwww」
アルコさん「あなたさっき1番最初に言ったでしょうよ!福本ぉぉぉぉ!!」
ふる・ごり男さん「最初に狼吊られたら辛いよねw」
風邪っぽいのえさん「ここ占い噛むのはあれだったかもなぁ。」
アルコさん「これ、守矢さん先吊っておけばいいんだよ」
さくらいさやさん「もりやさんを生かしておくべきではない」
風邪っぽいのえさん「これはみっつん噛むべきだった」
きやまりんさん「ひびきさん:占 … きやま○ のえ(キツネ) あおば○ 
福本さん :占 … あおば○ のえ(キツネ) きやま○ とびかげ○」
アルコさん「村勝ちだなこれ」
ひびきさん「です」
さくらいさやさん「おおおお!もりやさんいいぞ!」
アルコさん「あ、初日で死んだ私が狼でーす☆」
アルコさん「あーダメだこれ」
さくらいさやさん「狂人が潜んでるっていう・・!」
ひびきさん「えw 対抗視点のラストウルフどこwww」
アルコさん「どうなんだろうw」
アルコさん「あ、これは!これはぁぁぁぁ!!」
ふる・ごり男さん「占いやられたあああああ!」
さくらいさやさん「なるほど」
ひびきさん「おk」
さくらいさやさん「さすがにもう2狼のせんはないですからね」
風邪っぽいのえさん「あ、まだ村勝ち望めるねー…けど、福本さんがとびかげさんorりんたんを狩人って認識しちゃったら村勝ちかなぁ」
5日目の朝となりました。(15/01/28 00:48:33)
ひびきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひびきさんを狙います。 >>> 福本 <<<
アルコさん「機転を利かせて占い噛んでくれたらいいんだけど」
とびかげさんの独り言「「ひびき・いのうえ狼説」を俺は推します、たぶん。あってんのかなーコレ」
アルコさん「福本さんが何も話さなくなりました」
さくらいさやさん「霊能なのにでしゃばった私が悪いんや・・・/(^o^)\」
きやまりんさんの独り言「早く死んで役職しりたいいまここ」
ひびきさんの独り言「とびかげさんと福本さん両方吊ればいいだけ」
アルコさん「そもそもの大混乱って初日で狼と霊能が消えたからwww」
とびかげさんの独り言「何か吠えろよ狼!!そこは一人でも叫んでまだ仲間いるぜアピールだ!」
ひびきさんの独り言「これで噛まれてももう詰んでる」
アルコさん「いや、まだ勝てる気がしない…」
さくらいさやさん「もりやさん噛まれそうだなあ」
とびかげさんの独り言「もしひびきさんが人狼だとしたら間違いなくグレーのいのうえさんが人狼潜伏だったよな?
だってもう一人の占いが真(狐死で確定)だからウソついてもなんらいいことないし」
きやまりんさんの独り言「んー、なにがなんなのやら・・・!」
風邪っぽいのえさん「これは狼勝ちですわ」
アルコさん「ここで、とびかげさんを噛まなきゃいいのです!
あとしっかり意見いいなさーい!」
きやまりんさんの独り言「きやまだいこんらん!」
ふる・ごり男さん「あああああ吊られちゃった…。」
きやまりんさんの独り言「えーーー!さっぱりわからん!!」
とびかげさんを占います。 >>> ひびき <<<
さくらいさやさん「狩人VS狂人は狂人の勝利となった・・」
アルコさん「勝てるぞー!!占い師噛んでも勝てるぞー!!」
きやまりんさんの独り言「あっれー?!wwwww」
とびかげさんの独り言「ぐええええええどうなんだろうこれ」
さくらいさやさん「いのうえさんんんんんn」
アルコさん「ここでもう占い師噛みに行くしかないんだろうなそれか守矢さん」
さくらいさやさん「あああああああああ」
ふる・ごり男さん「いのうえさん吊られちゃう・・?」
4日目の夜となりました。(15/01/28 00:45:45)
いのうえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とびかげさん2 票投票先 → いのうえさん
もりやさん0 票投票先 → いのうえさん
ひびきさん0 票投票先 → いのうえさん
AOBAさん0 票投票先 → いのうえさん
福本さん0 票投票先 → いのうえさん
きやまりんさん0 票投票先 → とびかげさん
いのうえさん5 票投票先 → とびかげさん
アルコさん「福本さんの頑張りを―!!」
さくらいさやさん「狩人VS狂人・・・」
アルコさん「しかたないよ!福本さんだもん!!」
さくらいさやさん「福本さんつるんだ〜〜〜」
さくらいさやさん「いけいけ〜〜〜」
アルコさん「福本さんの!ここまでの珍しい働きを!無駄にするな!!」
アルコさん「やめろーそんなことしたら村が勝ってしまうだろー!」
風邪っぽいのえさん「なんでレアケ追うのwwwwww私が死んでる時点で占いに2人狼とかありえないからwwwwwwwwwwwww視野広げてwwwwww」
さくらいさやさん「いのうえさんが狩人宣言しちゃってもいい気がしてきた」
アルコさん「そりゃ、初日の投票で狼死んでますから」
さくらいさやさん「占いローラーしちゃえ〜先に福本さんから〜」
風邪っぽいのえさん「何も話してくれない占い師よりも、私はこうしたほうがいいと思うって言うひびきさんが真すぎてつらい。」
アルコさん「そうですです!役職見ながら笑ってますwww」
アルコさん「楽しいよーwwww」
ふる・ごり男さん「あ、上見たら役職見れるんだ。」
アルコさん「なのです!!」
風邪っぽいのえさん「やばい身内村面白い」
さくらいさやさん「ひびきさんと福本さんが対照的な占い師すぎて面白いですね〜」
アルコさん「グレーはどっちも白なのです!」
アルコさん「なんでだろー福本さんの信頼性が行方不明」
風邪っぽいのえさん「占い2人狼とかこの人数でどんだけレアケ追うのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわらうwwwwwwwwwwwww」
アルコさん「怪しすぎるぞ福本」
風邪っぽいのえさん「うん、ひびきさんの言ってること正しい。なんでもかんでもロラしようとすんなって言いたい。」
アルコさん「白同士が疑いあいっこしてる・・・(´・ω・`)」
さくらいさやさん「福本さん、結果以外でしゃべらないwww」
アルコさん「ここで、いのうえさんが吊れたら勝ちなんだが」
風邪っぽいのえさん「だからみっつん情報落としすぎだってば…共有は村のまとめをするだけだって…最初から意見落としたら人外の思う壺だって…」
さくらいさやさん「言い放つのが逆に怪しい感じになってしまってる気が」
アルコさん「狼は1人死んでいるのです!キリィ」
さくらいさやさん「ひびきさああん・・」
風邪っぽいのえさん「ひびきさんが本当、真真してる」
アルコさん「あぁ・・・」
アルコさん「そこ!守矢さんじゃないの!?ねぇ!!!」
さくらいさやさん「私は確かにもりやさん守ります」
ふる・ごり男さん「AOBAさんと福本さんが両方とも3回連続録さんなの気になってました!」
風邪っぽいのえさん「みっつんはアレじゃないかな、護衛入ってると思ったんじゃない?」
アルコさん「おいちょっと福本ぉぉぉぉぉ!!!」
きやまりんさん「グレー:とびかげさん、いのうえさん」
さくらいさやさん「占いローラーはやく〜〜バンバン」
アルコさん「守矢さんかむんじゃないの!?ねぇ!!!!」
ふる・ごり男さん「がぶりんちょされました( ゚Д゚)」
きやまりんさん「ひびきさん:占 … きやま○ のえ(キツネ) あおば○
福本さん :占 … あおば○ のえ(キツネ) きやま○」
アルコさん「ねぇそっちなの福本さん!?」
さくらいさやさん「もりやさん噛む方が話がもっていきやすいんだけど・・!」
さくらいさやさん「あれ、ふるごりさんの方噛むんだ!?」
アルコさん「え、そっち!?ねぇそっちなの!?」
4日目の朝となりました。(15/01/28 00:37:25)
ふる・ごり男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふる・ごり男さんを狙います。 >>> 福本 <<<
とびかげさんの独り言「焦ったのか…… まあわからんが、ひびきさんを支援していく方針で行こう。間違ってたらだらしない忍者ですまない……」
ふる・ごり男さんの会話「違うわ、福本さんとAOBAさんが二人して録さんに3回連続で入れてるんだ。」
もりやさんの会話「狩人がいればいいのだけど…」
アルコさん「共有が気付きだしてるぞー」
もりやさんの会話「だと思いますね」
きやまりんさんの独り言「きやまは死ぬだろうし…たぶん!」
アルコさん「凛ちゃんが怪しんできたぞー」
風邪っぽいのえさん「共有2人残しはメンドイ…福本さんふぁいとー!」
きやまりんさんの独り言「WA・KA・N・NE☆」
ふる・ごり男さんの会話「白確だからそろそろ来そうですね…。
さやさん霊能だったかな。」
福本さんの遠吠え「わおーん」
福本さんの遠吠え「\(^o^)/」
とびかげさんの独り言「正直お互い占うことはあまり意味はないが、それにしたって反論が早すぎる。」
アルコさん「珍しくwwwww」
さくらいさやさん「みんなの予想が全部外れてて面白いwwww」
きやまりんさんの独り言「なんか、福本さんあおばさん2狼なのかなぁの線がなーんか……。」
もりやさんの会話「ですよね、ちょっとつついてみたい感じはしますが…」
アルコさん「福本さん序盤で守矢さん倒すとか言ってましたがいつになったら守矢さん噛むんだろ・・・」
とびかげさんの独り言「ひびきさんが人狼なのではないだろうかという予想。」
もりやさんの会話「次くらい来ないかな?」
福本さんの遠吠え「ぱおーん」
福本さんの遠吠え「ガウガウ。あおーん」
ふる・ごり男さんの会話「占われたAOBAさんがずっと録さんに投票してるのがちょっと気になりますね…。」
福本さんを護衛します。 >>> いのうえ <<<
さくらいさやさん「福本さんが珍しく仕事しててめちゃくちゃおもろいです」
とびかげさんの独り言「いかん、今のままだと保身を図るだけだぞ俺」
福本さんの遠吠え「あおーーーん」
きやまりんさんの独り言「ぜったい人狼っぽいやつらと投票がだぶったとおもわれ……(・□・)
あばー」
もりやさんの会話「さて、生きてしまったがw」
福本さんの遠吠え「頑張ってつぶやいて二人狼に見せたい!」
とびかげさんの独り言「っぶねえええええええええ」
アルコさん「あーーー愛音さぁぁぁん!w」
福本さんの遠吠え「なかなかいいテンポ!」
さくらいさやさん「ああ・・村人のロックさんが・・!」
風邪っぽいのえさん「ろくさんおつさまですー」
AOBAさんを占います。 >>> ひびき <<<
福本さんの遠吠え「いいかんじじゃね。?」
3日目の夜となりました。(15/01/28 00:34:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とびかげさん2 票投票先 → いのうえさん
もりやさん0 票投票先 → とびかげさん
ひびきさん0 票投票先 → 福本さん
AOBAさん0 票投票先 → さん
福本さん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → とびかげさん
きやまりんさん0 票投票先 → いのうえさん
いのうえさん2 票投票先 → さん
ふる・ごり男さん0 票投票先 → さん
さくらいさやさん「これはつらいなあ・・」
アルコさん「いやー霊界楽しいなぁwww」
アルコさん「ここならとびかげさん吊られていいのです!福本さんが頑張ればいいのです」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
とびかげさん3 票投票先 → いのうえさん
もりやさん0 票投票先 → とびかげさん
ひびきさん0 票投票先 → いのうえさん
AOBAさん0 票投票先 → さん
福本さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → とびかげさん
きやまりんさん0 票投票先 → さん
いのうえさん3 票投票先 → とびかげさん
ふる・ごり男さん0 票投票先 → いのうえさん
アルコさん「これはwwwww狩人つったら村が辛いぞーニヤニヤ」
さくらいさやさん「いけ!とびかげさん釣りだ〜〜」
アルコさん「思わないだろうなぁ・・・wwwまったくww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
とびかげさん3 票投票先 → いのうえさん
もりやさん0 票投票先 → いのうえさん
ひびきさん0 票投票先 → いのうえさん
AOBAさん0 票投票先 → さん
福本さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → とびかげさん
きやまりんさん0 票投票先 → とびかげさん
いのうえさん3 票投票先 → とびかげさん
ふる・ごり男さん0 票投票先 → さん
さくらいさやさん「まだ役職持ちしか死んでない事実ww」
風邪っぽいのえさん「初日グレランでオオカミ吊れることがどんだけ難しいか…wwwあるこはまじご愁傷様やで…」
さくらいさやさん「初日の投票で人狼殺されてるとは思わないですよねw」
アルコさん「私が狼だという事実は誰も知らない」
風邪っぽいのえさん「みんな視野狭いなぁ…」
さくらいさやさん「人狼が1人殺されてるのがまだ分からないから・・ああ・・」
アルコさん「ここで占い相互やっても狐が出てる以上両方黒だしして終わりだからね」
さくらいさやさん「占いローラーしないと終わりませんよね〜これ」
アルコさん「狂人はつられるのがお仕事なのです!」
風邪っぽいのえさん「あ、けど。ひびきさんの意見は真として正しい。」
アルコさん「グレーの中につられてダメな人いないのです」
さくらいさやさん「ああ、そうか 狂人なのに噛まれちゃうことになりますね・・」
アルコさん「でなくて正解キリィ」
アルコさん「いや、ここで狂人が霊能で出ちゃうと完全白確をもらうから」
さくらいさやさん「占いローラー早くしてください〜〜」
さくらいさやさん「真の人が反対しちゃった・・」
アルコさん「そうでっす!多分グレー」
さくらいさやさん「とびかげさんが霊能で出なかったからこれは勝てそう・・!」
アルコさん「完全に白確もらったもんなー」
さくらいさやさん「福本さんが人狼なのか〜」
アルコさん「まぁそうでしょうよw」
風邪っぽいのえさん「思ったんだけど、共有のみっつんが情報っていうか考え落としすぎ」
アルコさん「多分まだ占いは噛まないよ・・・噛んだら終わるぜ」
さくらいさやさん「私霊能だから〜〜狩人じゃないです〜〜」
アルコさん「それに関しては福本さんGJ!!」
さくらいさやさん「霊能出てないのに気づいて〜〜〜」
きやまりんさん「グレー:とびかげさん、いのうえさん、録さん」
風邪っぽいのえさん「さやさーん!!役職持ち同士一緒に死ねて嬉しい(*´▽`*)」
さくらいさやさん「私、アルコさんに入れるの戸惑ってましたww」
アルコさん「初めての人狼だ―!とか思ってたらコレやでw」
さくらいさやさん「アルコさん人狼なのを誰にも伝えられなかった・・」
アルコさん「ほーら!初日に私吊るとグレーかく人がなくなるのよ!!」
風邪っぽいのえさん「やっぱアルコ人狼か。福本さん人狼もなんとなくわかってた」
さくらいさやさん「のえさんと一緒に死ねて光栄?です!」
きやまりんさん「ひびきさん:占 … きやま○ のえ(キツネ)
福本さん :占 … あおば○ のえ(キツネ)」
アルコさん「これで私が狼だということは墓場に持ち込まれたのであった・・・」
さくらいさやさん「仕事したかったですうううううヽ(;▽;)ノ」
風邪っぽいのえさん「よかったー早々に呪殺された」
アルコさん「さやさぁぁぁぁぁん!!」
さくらいさやさん「仕事できなかった・・・」
さくらいさやさん「あああああ」
アルコさん「さーやさんさーやさん!」
アルコさん「さーやさーん!」
アルコさん「人狼日記だったもの
初めての人狼とになったらしょっぱなで噛まれたよ」
3日目の朝となりました。(15/01/28 00:24:10)
さくらいさやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風邪っぽいのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらいさやさんを狙います。 >>> 福本 <<<
もりやさんの会話「確かにwwww」
きやまりんさんの独り言「ふーむ」
とびかげさんの独り言「まあ占い二人いるし、どっちかが黒だろうな。となればその二人に注目して行くか」
もりやさんの会話「wwwwww」
きやまりんさんの独り言「別に占い語り人狼でかこいもあるのはあるのかなぁ」
もりやさんの会話「怪しい人に突っ込んでいかなきゃね」
アルコさん「さーて次にここに来るのは誰かなー守矢さんかなー」
ふる・ごり男さんの会話「とか言って俺が噛まれたら笑いますw」
さくらいさやさんの独り言「せめて仕事して死にたいよ私も」
福本さんの遠吠え「つらいなぁ。」
さくらいさやさんの独り言「噛まないでオオカミさん」
ふる・ごり男さんの会話「死んじゃやだああああああああああああああ!」
風邪っぽいのえさんの念話「通常村に慣れ過ぎたせいですねわかりまーす」
福本さんの遠吠え「さてと、頑張るか。」
アルコさん「つーまんないのージタバタジタバタ」
もりやさんの会話「死ぬとしたら私さw」
とびかげさんの独り言「しかし危なかった……紙一重であった……すまないアルコさん、初対面ではありますが木の葉の里のために犠牲となってくれ……」
福本さんの遠吠え「あーあー!もう。。。いやだー!」
風邪っぽいのえさんの念話「人外ですけども。」
ふる・ごり男さんを護衛します。 >>> いのうえ <<<
もりやさんの会話「それは仕方ないけどふるさん確白にしたし役目は果たしたよw」
きやまりんさんの独り言「いや、でも私食べたら真とれないからたべないか…」
福本さんの遠吠え「結局どうすればいいんだー」
風邪っぽいのえさんの念話「身内村と通常村のセオリーとかオープン方とかしらねーよwwww
それdで人外扱いされても困るわwwwwwwwwwwww」
福本さんの遠吠え「どうしよう。」
きやまりんさんの独り言「私をたべるかな、狼さん…((・∀・))」
風邪っぽいのえさんを占います。 >>> ひびき <<<
福本さんの遠吠え「やべえ」
福本さんの遠吠え「きっと勝てない!」
さくらいさやさんの独り言「霊能なのにめちゃ怪しい発言してて申し訳wwwないwwwwアルコさん人狼なんですねwwwwww」
福本さんの遠吠え「先に謝るよ。アルコちゃんごめん!」
とびかげさんの独り言「ええええええええ一体何故俺が釣られそうになったのかどういう事だキバヤシ!」
きやまりんさんの独り言「ふーむ!」
福本さんの遠吠え「え、つら。」
風邪っぽいのえさんの念話「勝手が違いすぎてwwwww」
ふる・ごり男さんの会話「どっちか噛まれちゃいそうですね…。」
福本さんの遠吠え「そんなことある?」
アルコさん「あーあー初日で死んじゃったよ!つまんねーのー!」
風邪っぽいのえさんの念話「あーもう。」
福本さんの遠吠え「どないしよ。」
福本さんの遠吠え「まじでか」
2日目の夜となりました。(15/01/28 00:21:37)
アルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルコさん7 票投票先 → とびかげさん
とびかげさん2 票投票先 → アルコさん
もりやさん0 票投票先 → 風邪っぽいのえさん
ひびきさん0 票投票先 → アルコさん
風邪っぽいのえさん1 票投票先 → アルコさん
AOBAさん0 票投票先 → アルコさん
福本さん0 票投票先 → とびかげさん
さん0 票投票先 → アルコさん
きやまりんさん0 票投票先 → さくらいさやさん
いのうえさん0 票投票先 → アルコさん
ふる・ごり男さん0 票投票先 → さくらいさやさん
さくらいさやさん2 票投票先 → アルコさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アルコさん3 票投票先 → いのうえさん
とびかげさん3 票投票先 → さくらいさやさん
もりやさん1 票投票先 → とびかげさん
ひびきさん0 票投票先 → いのうえさん
風邪っぽいのえさん0 票投票先 → AOBAさん
AOBAさん1 票投票先 → とびかげさん
福本さん0 票投票先 → もりやさん
さん0 票投票先 → アルコさん
きやまりんさん0 票投票先 → アルコさん
いのうえさん2 票投票先 → アルコさん
ふる・ごり男さん0 票投票先 → さくらいさやさん
さくらいさやさん2 票投票先 → とびかげさん
きやまりんさん「わかりました!」
ふる・ごり男さん「大丈夫です!」
きやまりんさん「どういう役割なのかっていう(・∀・)」
きやまりんさん「ふるごりさん、役職とかのはわかりますか?」
ふる・ごり男さん「分からないよー!」
アルコさん狩人吊らないでね…霊能もだよ…
きやまりんさん「もりやさん:共有者 相手は「ふるごりさん」」
アルコさん「グレー:アルコ・さや・のえ・いのうえ・録・とびかげ」
アルコさん「グレー:アルコ・さや・のえ・ふるごり・いのうえ・録・もりや・とびかげ」
きやまりんさん「ひびきさん:占 … きやま○
福本さん:占 … あおば○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/28 00:10:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルコ <<<
アルコさんの遠吠え「じゃあそろそろ噛みましょうか」
アルコさんの遠吠え「あ、それでいいと思います!」
アルコさんの遠吠え「いいですよーただ初日黒は厳しいかも・・・わたしを売るなら別として」
福本さんの遠吠え「僕占いででて、青葉さん白で行きますか。」
もりやさんの会話「初日吊られそうならCOしますよwww」
風邪っぽいのえさんの念話「みっつん、あるこ、りんたんじゃないこと祈ろう」
とびかげさんの独り言「とにかく序盤は様子見だな、2順くらいまでは潜伏して見極めて、援護できるようなら援護して、強く当たって後は流れで行くか」
いのうえさんの独り言「もうやだ\(^o^)/」
ふる・ごり男さんの会話「白確定ですもんねw」
福本さんの遠吠え「占いCOいっていいですかね?」
風邪っぽいのえさんの念話「うふぁーつらいで。これ死んでたら爆笑されんで」
アルコさんの遠吠え「とてもよく分かります、それは大賛成です」
もりやさんの会話「私もちょっと様子見ますwww」
アルコさんの遠吠え「昨日みたいにどっちかが占いで出てきて片方売るっていうのもありですが」
風邪っぽいのえさんの念話「ひっさびさのお狐様や…どうやんだっけ狐っち」
もりやさんの会話「ですね、それで宜しいかと」
福本さんの遠吠え「一応、のえさんともりやさんは前半で潰したいです。」
ふる・ごり男さんの会話「はーい!小説で共有の有効さはなんとなくわかってるんで頑張ります!」
アルコさんの遠吠え「いかに怪しまれないようにするかですよね」
とびかげさんの独り言「独り言を残しておけばこういう思考してましたよって残せるから他人の行動も解っていいな、積極的に呟いておこう」
もりやさんの会話「真っ先の噛まれ役ですがwww」
アルコさんの遠吠え「まぁ初日は初日犠牲者を食べるんですがね」
ふる・ごり男さんの会話「とりあえず俺黙って聞いてればいいですかね?」
きやまりんさんを占います。 >>> ひびき <<<
風邪っぽいのえさんの念話「面白いから占い騙ろうかな…」
もりやさんの会話「私たちは村人陣営です。
頑張りましょう!」
アルコさんの遠吠え「やーい人狼喋ってくださーいwww」
さんの独り言「アオォーーン♂」
福本さんの遠吠え「さぁてどうしますかね。」
きやまりんさんの独り言「狼元気だー(´ワ`)」
風邪っぽいのえさんの念話「うそやん…うそやん…」
アルコさんの遠吠え「初めてだなーこのサーバーで狼になったのwww」
とびかげさんの独り言「でぇええ一番苦手なんだよな狂人…… まず誰が人狼かを見抜かなきゃならないし」
ふる・ごり男さんの会話「共有ですって!」
きやまりんさんの独り言「今日は幸せな村人です!やったぜ!」
いのうえさんの独り言「どうしてこうなった\(^o^)/」
福本さんの遠吠え「がうがう。わおーん!」
風邪っぽいのえさんの念話「あかんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひびきさんの独り言「ふふふ 神の出番だな」
もりやさんの会話「ふるさん!よろしく!!」
風邪っぽいのえさんの念話「これ人によっては初日呪殺されんだろwwwwwwwwwwwwwwww」
アルコさんの遠吠え「福本さんとかぁ・・・wwwwwwwwwww」
アルコさんの遠吠え「福本さんwwwwwwwwwww」
福本さんの遠吠え「わおーーーーーん」
風邪っぽいのえさんの念話「ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/28 00:08:07)
脇脇さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
脇脇さん」が村へやってきました。(15/01/28 00:04:05)
福本さん「3610」
さくらいさやさん」が村へやってきました。(15/01/28 00:01:19)
ふる・ごり男さん」が村へやってきました。(15/01/28 00:00:41)
いのうえさん」が村へやってきました。(15/01/28 00:00:31)
きやまりんさん」が村へやってきました。(15/01/28 00:00:18)
さん」が村へやってきました。(15/01/28 00:00:03)
福本さん」が村へやってきました。(15/01/28 00:00:02)
AOBAさん」が村へやってきました。(15/01/28 00:00:01)
風邪っぽいのえさん」が村へやってきました。(15/01/27 23:59:57)
ひびきさん」が村へやってきました。(15/01/27 23:59:55)
もりやさん」が村へやってきました。(15/01/27 23:59:50)
とびかげさん」が村へやってきました。(15/01/27 23:59:48)
アルコさん」が村へやってきました。(15/01/27 23:59:34)
戻る