過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
ひびき
ひびき澪
[共有者]
(死 亡)
 
 
きやまりん
きやまりん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルコ
Alco
[占い師]
(死 亡)
 
 
さくらいさや
さくらいさや
[狂 人]
(生存中)
 
 
いのうえ
井上響
[狩 人]
(死 亡)
 
 
tobi
tobi
[村 人]
(生存中)
 
 
のえ
のえ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
福本
福本
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もりや
守矢光秀
[共有者]
(死 亡)
 
 
satoture
サトツレ
[村 人]
(生存中)
 
 
東京特許許可局マン
aine
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とびかげ
とびかげ
[村 人]
(生存中)
 
 
AOBA
青葉
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 スカイプ村 〜 142797番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/01/27 23:50:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さくらいさやさん0 票投票先 → AOBAさん
satotureさん1 票投票先 → AOBAさん
とびかげさん1 票投票先 → satotureさん
AOBAさん3 票投票先 → とびかげさん
tobiさん0 票投票先 → AOBAさん
アルコさん「毎回占いの信用が行方不明www」
アルコさん「そこで私を疑わないでくれー!!」
きやまりんさん「占い信頼ないねwww」
もりやさん「美味そうだwww」
福本さん「この状況だと狂人めちゃくちゃ仕事できる。」
きやまりんさん「いろはすみかんうまい…(´¬`)」
きやまりんさん「とびかげ…きづいた…だと!」
きやまりんさん「とりあえずうきうきいれればいいじゃない(・∀・)」
いのうえさん「うおおおおおごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
もりやさん「さくらさんだよw」
ひびきさん「最初からいなかった」
アルコさん「これで狼吊られたら勝ちよ!!」
きやまりんさん「狂人は?」
ひびきさん「初日占い噛みは入らないかなとは思いますが占い抜かれた時の大ブーイングも怖いですしね」
きやまりんさん「ねぇねぇ、これって狼さんつられたら勝ち??」
きやまりんさん「で」
きやまりんさん「きやまは特にいみなかった(・∀・)すやぁ」
福本さん「さやさん大人っぽい声だなぁ。何かしらの配役会議で名前だしたい。早めに死んだほうが制作目線になれるw」
いのうえさん「アルコ→もりや→きやまりん の順で守った結果がこれだよ!」
アルコさん「YOU狂人だぜ!!」
tobiさん「グレー:とびかげさん、サトツレさん、あおばさん」
アルコさん「ここでグレーにいくかな、沙夜さんが狼に気づかなければありかな」
いのうえさん「もうやだwww」
きやまりんさん「くっそわろたwwwwwwww」
きやまりんさん「きつねとっきょまんわろたwwwwwwww」
もりやさん「そうかね?w」
アルコさん「凛ちゃんよくがんばった・・・」
きやまりんさん「あぁあああーかりゅーどいのうえさんか!ごめんなさいーーー!!」
のえさん「身内村特有のってことだね。」
もりやさん「おいでませwww」
いのうえさん「ことごとく自分の護衛対象がずれているwww」
6日目の朝となりました。(15/01/27 23:42:04)
きやまりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きやまりんさんを狙います。 >>> AOBA <<<
きやまりんさんの独り言「霊界はおもしろいのかなぁ…」
のえさん「いのうえさん初日から寡黙+役持ちっぽくてずっと吊りたかった(*´▽`*)」
きやまりんさんの独り言「(´・ω・`)ざびじい」
もりやさん「私はそうは思わないかな^^;
白だけだと情報なさすぎるし占い一人だけしか出てないなら狩人には迷ってもらいたくない。」
きやまりんさんの独り言「ついに狼さんがアオーンいわなくなっちゃったよーー!」
きやまりんさんの独り言「っていってもすることはないんだよーー!なんにもできないんだよぉー!」
いのうえさん「何やってるんだ自分!!!\(^o^)/」
さくらいさやさんの独り言「なんかいろいろごめんなさいいい」
きやまりんさんの独り言「どうしようどうしようー!こんどこそしんじゃうよーーー!!」
さくらいさやさんの独り言「霊界の方々にもごめんなさいいい」
のえさん「いのうえさんいらっしゃいませ!ずっと吊りたかった!!」
ひびきさん「いのうえさんおつですー ああ。。。」
きやまりんさんの独り言「うわーん!しろばっかりきえてっちゃうよーーー!」
さくらいさやさんの独り言「進まない村にしてごめんなさいごめんなさいああああ」
アルコさん「これは負けたかなーまだチャンスあるかな?」
もりやさん「いらっしゃいませ狩人さんwww」
アルコさん「あー狩人さんが」
5日目の夜となりました。(15/01/27 23:39:31)
いのうえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きやまりんさん0 票投票先 → いのうえさん
さくらいさやさん0 票投票先 → satotureさん
satotureさん2 票投票先 → いのうえさん
いのうえさん5 票投票先 → satotureさん
とびかげさん0 票投票先 → いのうえさん
AOBAさん0 票投票先 → いのうえさん
tobiさん0 票投票先 → いのうえさん
のえさん「というか、占い一人でも白進行なら全ての役職出しても良いって思うの私だけなんですかね…。普通に村入った時とかそういうのばっかだったんだけど。」
のえさん「占い一人だったからこそ、出ないと。占い初日を疑っていかないといけないっていうのがあるから共有がまとめないと。じゃないとグレーの人間が指揮とることになるじゃない。それって村には良いとは言えないと思う。」
もりやさん「せやなwww場所それぞれやでwww」
アルコさん「飛先輩頑張ってくださいよ・・・」
ひびきさん「私もCOした後失敗したかなと思ったけど結果的に役職欠けてなかったし人柱できたと思ってますw」
のえさん「あと、黒進行だとCCOない限りオール伏せ。白進行はオープンの方が村の内訳がわかりやすい。ここだとやり方違うっていうのがわかったわ…。」
もりやさん「せめて占い二人出てないと言えないwww」
もりやさん「そういうのだろうけどあそこはホントにCOさせるのは得策じゃないよwww」
ひびきさん「テノヒラクルーwwwwwwwwwwww」
アルコさん「狩人いるよ!!」
のえさん「みっつん、初日から共有炙るのうんたらって言ってたけど、私やってた村。白進行だとFOが多かったからなんだよねー。ってここで言っとく。」
福本さん「のえさんうまいなー!」
アルコさん「霊界日記
霊界で2日目の朝を迎えた
村側が圧倒的に有利なのだがこのタイミングで
凛ちゃんがやられてしまうと沙夜さんが
主導権を握ってしまって村が負けてしまうのではないか
にしてもここ気楽だなぁ・・・」
のえさん「初日 守れないよ! 噛み 

2日目 護衛 アルコ 噛み ひびきさん
共有と占いどうしよう。けど共有さん2人いるし占い死んだらやばいから占い。
お狐怖いから無理。

3日目 護衛 りんたん 噛み アルコ
今日って霊能チャレの日じゃない?占いさんは抜いてこないと思うんだけど…。
いや、チャレって4日目だっけ…。まだ黒出てないから霊能いないと無理だし…。
おキツネのこと考えてオオカミも噛んでこないと思うんだけど。」
アルコさん「びっくりするタイミングで噛まれたww」
もりやさん「福本さんは確かにね^^;」
アルコさん「無能すぎる占いでしたどうもw」
きやまりんさん「グレー:いのうえさん、とびかげさん、サトツレさん、あおばさん」
福本さん「もう知らんもん!飲むし!ずっと飲んでるけど・・・」
もりやさん「おつつですーひびきさんー!」
のえさん「あと、特許マンも役持ち臭ってたから吊っちゃえーってなってた…」
福本さん「今回きつい!なぜなら、何もしてないから!」
もりやさん「あとは任せた」
もりやさん「片割れを潰した!」
アルコさん「私も占い日記と霊界日記かいてた!www」
きやまりんさん「「もりやさん:共有者 片割れはひびきさん」
「きやまさん:霊 福本さん ○ 特許マン○ のえさん●」
「アルコちゃん:占 さくらいさん○ とびさん○ >突然の死<」」
ひびきさん「もりやさんおつですー」
アルコさん「守矢さんいらっしゃいwこんな感じですw」
のえさん「おつかれさんでっす」
のえさん「ちゃんと狩人日記書いてたんですよー私(笑)」
5日目の朝となりました。(15/01/27 23:30:26)
もりやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もりやさんを狙います。 >>> AOBA <<<
いのうえさんの独り言「噛まれてもいいや\(^o^)/」
きやまりんさんの独り言「うーこわい><」
いのうえさんの独り言「悪い予感だけ的中するのやめてほしい」
のえさん「やっぱいのうえさん狩人だった」
いのうえさんの独り言「でも今回も凶と出そうな予感がヒシヒシとする」
もりやさんの会話「霊能が殺されるのは痛い。」
きやまりんさんの独り言「つらぁ……」
もりやさんの会話「焦っていたのか狐なんかいないと思ったのか、私の命もここまでかな…」
きやまりんさんの独り言「おれもぼっち!!!」
きやまりんさんの独り言「でもきつねもぼっち!!」
いのうえさんの独り言「サーセン」
きやまりんさんの独り言「おおかみぼっち!!」
いのうえさんの独り言「まぁとりあえず申し訳なくは思っている」
いのうえさんの独り言「本当に何やってるんだろうね…」
さくらいさやさんの独り言「騙れない狂人とはwww」
ひびきさん「でも霊能噛みにいくかな」
さくらいさやさんの独り言「そろそろ狂人なのに噛まれそうwwwww」
いのうえさんの独り言「狩人何やってるんだよ!!! by一同」
ひびきさん「村vs狼 ここで井上さんがグレー守ったらかっこいい」
福本さん「のえさんお疲れ様です!頭回りますねぇ!」
きやまりんさんの独り言「おおかみのえっこさんじゃないか!」
きやまりんさんを護衛します。 >>> いのうえ <<<
AOBAさんの遠吠え「というわけでがんばります!」
ひびきさん「のえさんおつですー」
アルコさん「のえーちゃんいらっしゃーいww」
アルコさん「ごめんね福本さん・・・!」
4日目の夜となりました。(15/01/27 23:27:43)
のえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きやまりんさん0 票投票先 → のえさん
さくらいさやさん0 票投票先 → のえさん
もりやさん0 票投票先 → のえさん
satotureさん1 票投票先 → いのうえさん
のえさん5 票投票先 → いのうえさん
いのうえさん3 票投票先 → のえさん
とびかげさん0 票投票先 → satotureさん
AOBAさん0 票投票先 → いのうえさん
tobiさん0 票投票先 → のえさん
福本さん「きやまさん毎回口だけ謝るのちょっとつぼw」
福本さん「おい!きやま!」
アルコさん「狼が噛むのも謎だよ!
ここまで誰も出てこないなら狐まだいるって推測するだろ!」
福本さん「井上さん仕事してねぇ。。。」
きやまりんさん「グレー:とびかげさん、いのうえさん、のえさん、サトツレさん、あおばさん」
きやまりんさん「グレー:さくらいさん、いのうえさん、のえさん、サトツレさん、あおばさん」
アルコさん「死にたくなかったよ!」
アルコさん「おれだってしりてーよ!!」
アルコさん「霊界日記
このタイミングで噛まれました。
大好きな霊界ですがなぜこのタイミングで吊られたよ!
狩人俺守っておけよぉぉぉぉぉ!!!
グレーの中に2人狼いたよ!もう無理だよ
狂人も残ってるよつんだよ!」
福本さん「アルコさんなんで死んだんですか!!!」
ひびきさん「のえさんが占われる流れだったことを考えてのえさん吊りに動くんじゃないかなぁ」
アルコさん「狐もういないんだよ!!」
アルコさん「あーこれ負けたな。」
ひびきさん「狩人涙目すぎるな(´・ω・`)」
アルコさん「狩人いんじゃんかよおいこらwwww」
きやまりんさん「もりやさん:共有者 片割れ
きやまさん:霊 福本さん ○ トッキョマン ○
アルコちゃん:占 さくらいさん○ とびさん ○ >死<」
アルコさん「ちゃんとスナイプしたんだよ!!のえちゃん黒って出したんだよ!」
アルコさん「福本さーん!」
アルコさん「特許さんがキツネだったのかぁ」
アルコさん「wwwwwwww」
4日目の朝となりました。(15/01/27 23:19:16)
アルコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルコさんを狙います。 >>> AOBA <<<
いのうえさんの独り言「うん…マジ可愛い」
いのうえさんの独り言「進化しても可愛く思えるのはカイリキイズム動画の影響だろうか」
のえさんの遠吠え「うらない!!!」
きやまりんさんの独り言「のほーん!」
福本さん「ただ、のえさん頭回るなぁ。」
いのうえさんの独り言「それにしてもオタマロマジ可愛い」
のえさんの遠吠え「霊能かみますね!」
きやまりんさんの独り言「あ、でも投票でかwww」
AOBAさんの遠吠え「占いを!」
のえさんの遠吠え「共有でもいいですし…進行いないかも。霊能はチャレの日ってバレルかなぁ」
きやまりんさんの独り言「にしてもこれは女人狼説はありえそうだなぁ!
狙われる男たち!!なんかいみしん…w」
いのうえさんの独り言「京都出るか…(富山在住)」
福本さん「今回勝てるんじゃないですかね。」
AOBAさんの遠吠え「そうしましょう!」
さくらいさやさんの独り言「騙れない狂人なんてただの人間だああああ」
のえさんの遠吠え「で、霊能…いや、占いかなぁ…」
いのうえさんの独り言「多分凶と出そうな予感が」
ひびきさん「村有利。。。なのかな?ただ占い1が不穏に見えるから信用されるかどうか」
さくらいさやさんの独り言「もうこのまま村に溶け込みつつ人狼探すしかない・・」
のえさんの遠吠え「占われちゃいますねー…今日、霊能噛みます?
んで、私占われたら狩人で出るんで、ほんとの狩人探しましょう」
きやまりんさんの独り言「きやまきょー死ぬのかなぁ(`ワ`*)」
いのうえさんの独り言「吉と出るか凶と出るか」
AOBAさんの遠吠え「そういや、娘さん大丈夫ですかぬ」
きやまりんさんの独り言「とっきょマンおかしい人をなくした…。が村だよぉ」
さくらいさやさんの独り言「守矢さん狼かなあ・・?狂人なのに騙れなくて申し訳ないなあ・・」
のえさんの遠吠え「ふぁー共有からwwwwwわらう」
アルコさんの独り言「占い日記 2日目

今日は飛さん占いました!
理由?黙ってると怖いんだもんww
村だったよー、これまた私無能な占い師じゃね?
さて、今日は黙ってる人占ったから
次はよく話す人―のえちゃんか守矢さんか凛ちゃんだね!
凛ちゃんが霊能ってことはのえちゃんか守矢さんか・・・
どっちがいいかなぁ、あれ守矢さん共有なの?
じゃあのえちゃん行くじゃんね、行くかぁ・・・!
あっれ、のえちゃん吊られたら誰いこう・・・特許マンかな!
でもこれ守矢さんが乗っ取りだったらおこだよね
でも完全沈黙の響さんも怖いなぁ・・・そこ占いましょうか
のえちゃんが吊られたらそこにいこう!」
AOBAさんの遠吠え「のえさん次絶対占われますよねこれ?」
ひびきさん「特許さんおつでーす」
福本さん「きつねさんが死んだwww」
もりやさんを護衛します。 >>> いのうえ <<<
のえさんを占います。 >>> アルコ <<<
3日目の夜となりました。(15/01/27 23:16:00)
東京特許許可局マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルコさん0 票投票先 → 東京特許許可局マンさん
きやまりんさん0 票投票先 → AOBAさん
さくらいさやさん0 票投票先 → いのうえさん
もりやさん0 票投票先 → のえさん
satotureさん0 票投票先 → いのうえさん
のえさん3 票投票先 → 東京特許許可局マンさん
いのうえさん3 票投票先 → のえさん
とびかげさん0 票投票先 → 東京特許許可局マンさん
東京特許許可局マンさん4 票投票先 → のえさん
AOBAさん1 票投票先 → 東京特許許可局マンさん
tobiさん0 票投票先 → いのうえさん
ひびきさん「結構割れるんだなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アルコさん0 票投票先 → satotureさん
きやまりんさん0 票投票先 → いのうえさん
さくらいさやさん0 票投票先 → のえさん
もりやさん0 票投票先 → のえさん
satotureさん1 票投票先 → いのうえさん
のえさん3 票投票先 → 東京特許許可局マンさん
いのうえさん3 票投票先 → のえさん
とびかげさん1 票投票先 → 東京特許許可局マンさん
東京特許許可局マンさん3 票投票先 → とびかげさん
AOBAさん0 票投票先 → 東京特許許可局マンさん
tobiさん0 票投票先 → いのうえさん
福本さん「もりやさんいいぜ!」
ひびきさん「楽しみですね(∩*´&#65103;`*∩)」
アルコさん「グレー:いのうえ・のえ・さとつれ・特許マン・とびかげ・あおば」
福本さん「人多いから夜の時間楽しいですよw」
福本さん「ひびきさんナイス!いい仕事したよ!狩人が仕事しなかった。」
きやまりんさん「もりやさん:共有者 片割れ」
ひびきさん「投票で人狼当ててた(まぐれ」
ひびきさん「福本さんお疲れ様ですー!」
ひびきさん「なんだかんだでCOして正解だったな 役職守れたと思おう」
きやまりんさん「きやまさん:霊 福本さん ○」
きやまりんさん「アルコちゃん:占 さくらいさん○ とびさん○」
福本さん「ひびきさんだ!どうも!」
3日目の朝となりました。(15/01/27 23:04:18)
ひびきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひびきさんを狙います。 >>> のえ <<<
いのうえさんの独り言「仕方ないな」
AOBAさんの遠吠え「りょうかいです!」
いのうえさんの独り言「まぁその時はその時で」
AOBAさんの遠吠え「了解す。とりあえず、占い師をつぶしたい…」
いのうえさんの独り言「でもアルコ氏狂人っぽいなぁ」
ひびきさんの会話「了解です」
もりやさんの会話「…噛まれなければ」
のえさんの遠吠え「とりあえず、もう一人の共有呼び出したいので、本日は共有の人噛みます?」
もりやさんの会話「次くらいで私のCOもいいかもです」
きやまりんさんの独り言「村さんがおなくなりかー…むー」
もりやさんの会話「わかりますw」
のえさんの遠吠え「あ、大丈夫だと思いますよ!」
もりやさんの会話「いえいえ、出来れば黒1切ってから出たかったですけどね;」
いのうえさんの独り言「とりあえずセオリー通りに」
ひびきさんの会話「人数多すぎて誰が何しゃべってるかわかんないw」
アルコさんの独り言「占い日記 1日目

また占い師じゃん?辛いじゃん?w
昨日イケメンだった沙夜さんを占ったよー!
白だったよー!対抗が出てないよー怖いなぁ。
明日は誰を占おうかなぁ・・・
でも初日が狩人だったら私死ぬ?
いやでも狼もしょっぱなから私噛んだら
狐溶かせないもんね、大丈夫だよね…?」
いのうえさんの独り言「あーでも占い対抗出てこなかったからアルコ氏怪しい可能性もあるな」
のえさんの遠吠え「グレランは回避できてよかった…。
明日占われてるかもしれないです。」
きやまりんさんの独り言「だって発言数的なことを考えると…ってやつだよ福本くん!」
もりやさんの会話「ヒヤヒヤですわw」
ひびきさんの会話「すみません あまりにもグレー広いので出ました><」
AOBAさんの遠吠え「さっき自分ミスった?(ぁ」
tobiさんを占います。 >>> アルコ <<<
もりやさんの会話「お互いいきられましたね^^;」
アルコさんを護衛します。 >>> いのうえ <<<
福本さん「なんだそりゃぁ&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;」
2日目の夜となりました。(15/01/27 23:01:40)
福本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルコさん0 票投票先 → satotureさん
福本さん3 票投票先 → もりやさん
ひびきさん0 票投票先 → のえさん
きやまりんさん0 票投票先 → 福本さん
さくらいさやさん1 票投票先 → satotureさん
もりやさん1 票投票先 → とびかげさん
satotureさん2 票投票先 → AOBAさん
のえさん1 票投票先 → いのうえさん
いのうえさん2 票投票先 → 東京特許許可局マンさん
とびかげさん1 票投票先 → 福本さん
東京特許許可局マンさん1 票投票先 → 福本さん
AOBAさん1 票投票先 → いのうえさん
tobiさん0 票投票先 → さくらいさやさん
アルコさん「村→特に能力がない平凡な村人
占い師→毎晩誰か1人を狼か、村か占える
霊能→前日の夜処刑された人が村か狼かわかる
狂人:騒ぎまくりましょう
人狼:夜に村人サイドで誰か襲撃することができる
狩人:夜に1人選択していただいてその人を守る
妖狐:狼に襲撃されても死なないが占い師に占われたら死ぬ
共有者:基本的には村人と同じだがもう1人の共有者が誰かわかる」
きやまりんさん「キツネ … 占い師さんに占われるとパージする!だけど、狼さんからガブっとかまれても何にもならない」
アルコさん「グレー:りん・いのうえ・とび・のえ・福本・もりや
    さとつれ・特許マン・とびかげ・あおば」
きやまりんさん「狂人とは … 占いに占われると村人認定される(人狼)
共有者とは … 2人いて、お互いが白色という認識がある」
きやまりんさん「ひびきさん:共有者」
きやまりんさん「アルコちゃん:占 さくらいさん○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/01/27 22:52:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AOBA <<<
AOBAさんの遠吠え「あ、あってた。宜しくお願いいします!スカイプ人狼くっそ弱いけど!!!」
ひびきさんの会話「つまり両方伏せ?」
いのうえさんの独り言「どちらかというとオタマロが好きなのよね」
のえさんの遠吠え「ですね!!!」
もりやさんの会話「最初にどちらかが吊られそうになったらCOしましょうwww」
のえさんの遠吠え「どうしようかなぁ…二人とも潜伏しましょうか…」
いのうえさんの独り言「これでオタマロあったらオタマロにしたいなぁ」
AOBAさんの遠吠え「これここでチャットするってことですかね」
ひびきさんの会話「はーい 私が共有COして相方伏せって言ったらいいですか?」
AOBAさんの遠吠え「これここでチャットするってことですかね」
いのうえさんの独り言「安 定 の マ ッ ギ ョ」
もりやさんの会話「最初は沈黙しててもいいかな」
もりやさんの会話「宜しくおねがいしますー」
のえさんの遠吠え「あおばさん仲間だー!お願いしまーっす」
ひびきさんの会話「でも相方がもりやさんなら安心だ良かった」
さくらいさやさんを占います。 >>> アルコ <<<
のえさんの遠吠え「まじかよ。」
ひびきさんの会話「共有初です。。。」
きやまりんさんの独り言「人間きたぁああああああ!!!!」
ひびきさんの会話「うっわ」
きやまりんさんの独り言「きたーーーーーーーーーーー!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/27 22:49:45)
tobiさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:40:03)
AOBAさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:31:11)
きやまりんさん「0064」
東京特許許可局マンさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:21:59)
もりやさん「3535」
もりやさん「2323」
とびかげさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:21:00)
いのうえさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:20:52)
のえさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:20:01)
satotureさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:19:56)
もりやさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:19:53)
さくらいさやさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:19:27)
アルコさん「0999」
きやまりんさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:18:48)
ひびきさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:18:41)
福本さん」が村へやってきました。(15/01/27 22:18:33)
アルコさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:18:16)
戻る