過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
糖衣
 
[村 人]
(生存中)
 
 
ずさる
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
安全地帯
◆vna5Nc7.3w
[村 人]
(死 亡)
 
 
精神錯乱中
◆F6pEjf/V16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
パレス
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
交通安全
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
浜田省吾
◆NMFNuiF3jI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
悪魔
銀 ◆K2Be78VyR.
[人 狼]
(生存中)
 
 
猛吹雪
◆/d0d4ZfBqg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かけら
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツナマヨ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使
朝倉 ◆ypFWidmWX2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
尿毒症
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
咲いた水たまり
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
移設
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドレス
心 ◆3.bb22B./.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142796番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ツナマヨさん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
糖衣さん「村たて乙ー 悔しいわぁ…」
安全地帯さん「村建て同村感謝です、おやすみなさい」
かけらさん「GMさん、お仲間、狂人、同村、ありがとー!」
糖衣さん「あーほんと何だこれ…
悪魔マジ悪魔」
交通安全さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
ずさるさん「もっと頑張りまする!」
かけらさん「交通安全さん吊れたのありがたかった、そういえば」
猛吹雪さん「GM村立て同村ありがとうございました。」
ずさるさん「GMさん村建て感謝なのすよー!
皆様も同村ありがとうございました!」
かけらさん「そうよ、猛吹雪さんは黒打ちたかったのに早々に吊られてしまって><」
交通安全さん「あのグレー2択で精神に負けたのがわかんない
それだけ」
ゲームマスター「んじゃ、おやすみ」
精神錯乱中さん「自分は糖衣さんか悪魔さん狼かとおもってた。人狼むずかしい」
ずさるさん「村アピ全然考えらんなかった…」
移設さん「占い狂でみてたならわからないでもないぽだけど」
交通安全さん「お疲れ様でした」
かけらさん「おつかれさまー!
白い悪魔さんかっこいー! 黒い天使ちゃんかわいいー!
変な錯乱中さんありがとー!」
パレスさん「最終日で投票先明言する阿呆が悪い」
ゲームマスター「まあ、占い初日で、狐も早々に吊れちまったしな。ちょっと危なっかしい場面もないではなかったが、狼が勝ちやすい村ではあった」
移設さん「常識的に考えて占い狼で見るなら早々に囲うとおもうぽだけどね>糖衣」
ツナマヨさん「おつかれさまでした」
精神錯乱中さん「ずさるさん、かけるさんが投票してたっけ?」
糖衣さん「やだなーって言ってたらマジでそっち狼かよ…」
ドレスさん「相方ありがとうございました」
ゲームマスター「いや、「はぁ!?」じゃねえよw」
猛吹雪さん「おつでした」
ドレスさん「おつかれさまです」
咲いた水たまりさん「お疲れ様でしたー」
悪魔さん「お疲れさまです お仲間ありがとう」
ずさるさん「お疲れさますよー、もうしわけない…」
精神錯乱中さん「おお、狼ないす」
移設さん「おつですぽ」
安全地帯さん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれ」
パレスさん「おつかれさま」
糖衣さん「はぁ?!」
人 狼」の勝利です!(15/01/28 00:17:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
糖衣さん0 票投票先 → ずさるさん
悪魔さん1 票投票先 → ずさるさん
ずさるさん2 票投票先 → 悪魔さん
咲いた水たまりさん「ずさるの村アピいいぞー」
糖衣さん「しゃべんないなら投票しちゃえよ」
かけらさん「えーん、ずさるさんが白く見えてくるー」
ずさるさん「いろいろ考えてはいたのすけど、難しい…」
悪魔さん「ログ読み返したけど、やっぱ糖衣の方が村目だわ」
かけらさん「うあう、それは言っちゃいやー><
ずさるさんも黒ポイントだったんだけど、黒打ちたくなくて、
囲いに見てもらいたい人だった><」
精神錯乱中さん「これは危険だな。糖衣さんが変更ありそう」
安全地帯さん「ずさる狼ならわりと早めに囲いたい、とかが村要素になる?」
ゲームマスター「ここから糖衣が手の平返したりしてなw」
交通安全さん「やっぱ精神先吊りしてくれたらそのまま悪魔シュートできた」
ずさるさん「あはー、申し訳ないす、もっと頑張らないとすなー」
ずさるさん「んー、ごめん、何にも見つからないや…悪魔さん投票します」
かけらさん「いろいろ混乱するから、ちゃんとアピできた悪魔さんがえらい!
うっれしい」
パレスさん「グレランで狼占い濃厚なかけらに2連続投票されてるってアピはあるはずだけど」
糖衣さん「私が言える立場でもないけどもうちょっとしゃべれるようになった方がいいと思うよ…>ずさる」
精神錯乱中さん「勝てれば問題ない」
咲いた水たまりさん「ずさる!巻き返せ!」
ゲームマスター「「投票した」はブラフだぞ」
ゲームマスター「なんかもう、下界がずさるリンチ状態なんだが」
かけらさん「あーまだ2分以上ある><
同点で上行けるチームのロスタイムの気持ち」
ずさるさん「いつもこんな感じすよー」
移設さん「狩人指定がまずかったな
あそこで違うところ指定刺さればまた変わったかもしれん」
糖衣さん「ずさるは狼来ちゃうとどう喋っていいかわかんなくなるよね、って感じ」
咲いた水たまりさん「えー村目線でもあの死体なしでかける偽は露呈するのは分かると思うんだけどそうでもないのか?」
尿毒症さん「正解っちゃ正解だったけど・・・」
かけらさん「初日占いさんで、勝てなくちゃダメだから、絶対勝ちたい!」
ツナマヨさん「せめて・・ぎりまでまってからいれてくり〜」
ずさるさん「だけど僕吊りは全力でお断り」
ドレスさん「御疲れ様」
ずさるさん「自分の村アピ要素の無さに驚きだもん」
かけらさん「おつかれさま」
糖衣さん「うん。そう言える狼だったら怖すぎる>悪魔」
悪魔さん「糖衣とずさるだと圧倒的に糖衣の方が推理してる」
ツナマヨさん「投票すんなよあほ」
咲いた水たまりさん「おわた」
安全地帯さん「お疲れ様」
糖衣さん◆精神錯乱中 「俺はずさるさんと糖衣さん」
ここで悪魔吊りたいって言わないのがポイント
ずさる吊って最終日白くなるつもりだったんでしょ?!

ってわけでもうずさるに入れた
移設さん「おつですぽ」
悪魔さん「俺の村アピは、かけらの真偽が不明な時点で
水溜り狩狐なら、水溜りに●打ってるかけらは偽だと指摘した事」
悪魔さん「ハハハ!我輩が悪魔である!1!」
ゲームマスター「おつ尿毒症」
ずさるさん「おはよーすよー!」
糖衣さん「しってた」
安全地帯さん「捨て鳥?」
かけらさん「水たまりさんは知っている人な気がする」
糖衣さん「きゅっぷい」
9日目の朝となりました。(15/01/28 00:12:06)
尿毒症さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尿毒症さんを狙います。 >>> 悪魔 <<<
かけらさん「知らない人…<浜田さん」
悪魔さんの遠吠え「 」
かけらさん「私ら、把握してなかったからなぁ
噛むことはなかったかもだけど、吊られちゃったね…
狂人さんってホント難しい あんまり村ぽいと狼先に吊られちゃうし」
咲いた水たまりさん「浜田の酉見れば分かるけど、この人はこういう人だから」
移設さん「グレー噛めるところないとおもうぽ
グレー噛むとやや村よりに見られてる悪魔が浮く」
悪魔さんの遠吠え「 」
精神錯乱中さん「PPねらえたらとおもったけど」
かけらさん「狂人さんまで頭回らなかったというか、
浜田さんで噛んでしまったかもと、ちらとよぎった
あれは狂人アピールだったらどうしようって」
安全地帯さん「共有いった場合な」
ゲームマスター「ああ、さすがにここでグレは噛まないか」
移設さん「狂人として最低限のお仕事おつっ」
安全地帯さん「微妙だな、糖衣吊りになりそう」
ゲームマスター「狼はどうするかねえ。狐なんぞ知らんで共有噛めば殴り合いで勝てそうだが、万全を期すと共有に吊られそうだ」
悪魔さんの遠吠え「尿毒さん噛み」
かけらさん「おつかれさまー!」
ずさるさんの独り言「あー、どっちかなぁ…」
精神錯乱中さん「まあ、吊りを使わせただけか」
悪魔さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ精神錯乱中」
糖衣さんの独り言「ずさるでおしっまーい」
糖衣さんの独り言「よし」
ツナマヨさん「明日殴り合いですなあ」
移設さん「おつですぽ」
8日目の夜となりました。(15/01/28 00:08:52)
精神錯乱中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
糖衣さん0 票投票先 → 精神錯乱中さん
悪魔さん1 票投票先 → 精神錯乱中さん
精神錯乱中さん3 票投票先 → 尿毒症さん
ずさるさん0 票投票先 → 精神錯乱中さん
尿毒症さん1 票投票先 → 悪魔さん
パレスさん「精神・かけら狼なら告発は昨日してるはず」
尿毒症さんそのまま吊ります
精神錯乱中さん俺は共有投票しておく
移設さん「告発するなら昨日しないといけないぽ」
交通安全さん「どのみちこれ精神噛まれ死亡する奴じゃないの」
移設さん「そのまま吊り」
ずさるさん「精神さん投票なぅ」
糖衣さん「狐把握って一昨日の一回きりしかチャンスないわけだけど>精神」
かけらさん「おつかれさま
狐か狩人だって思った 噛みづらいし、吊りづらいから黒打っちゃった
占い理由の通りだよ 騙ってなかったら噛んでたかも>水たまりさん」
悪魔さん「HIT感あるな」
精神錯乱中さん「あとは村次第」
糖衣さん「イエスっ!」
移設さん「PP回避」
精神錯乱中さん狼CO 仲間はかけらさん、交通安全さん
狐把握してます。
糖衣さん「そりゃだいぶ前から気になってたし?>精神」
尿毒症さん精神を吊ります
悪魔さん「ツナマヨ死んでるから、かけら狂なら真贋ついてなかったはず
そこで、安全地帯噛みにいけるなら、かけらの内訳は●なんじゃないかと」
精神錯乱中さん「俺はずさるさんと糖衣さん」
糖衣さん「かけらが最後に○出したずさるは確実に狐じゃないと思うんでそこ最後
あとはずっと疑ってる精神から吊って」
咲いた水たまりさん「違うわ。この村じゃダメだ」
ずさるさん「僕は精神さんと悪魔さん吊りたいすな」
ずさるさん「精神さんは賛成だけど、僕吊りはお断りします」
精神錯乱中さん「糖衣さんは自分吊りばかりいってるな」
咲いた水たまりさん「最終日PP合戦が見れそう」
糖衣さん「精神→ずさるで終わりたい」
悪魔さん「この噛み時間の変化は、かけら狼なんじゃないかと。
初手、安全地帯噛みは潜伏占い探しの噛みで。
俺は糖衣さんまだ疑ってるんだけど
ずさるも精神もグレーに放置されすぎなんだよね」
ずさるさん「後何匹残ってるのかしら…」
精神錯乱中さん「うーん、共有以外全員あやしい」
ドレスさん「いやぁ恥ずかしい」
尿毒症さん「いやはや、面倒だねぇ。」
ゲームマスター「おつドレス」
糖衣さん「尿は悪魔人外に見てる?」
ドレスさん「おつかれさまです」
悪魔さん「噛み時間が大幅に変わったね」
悪魔さん「ハハハ!我輩が悪魔である!1!」
移設さん「おつですぽ」
精神錯乱中さん「おはよう」
糖衣さん「まーそうだよね」
ずさるさん「おはよーすよー!」
糖衣さん「きゅっぷい」
8日目の朝となりました。(15/01/28 00:03:01)
ドレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドレスさんを狙います。 >>> 悪魔 <<<
咲いた水たまりさん「俺も狩人狙いで黒打ったの?>かけら」
かけらさん「あ、狐はあってた
猛吹雪さんにも黒ぶつけたかったんだよなぁ!」
糖衣さんの独り言「悪魔人外は考えたくねー」
ドレスさんの会話「うーん」
咲いた水たまりさん「尿が明日生きていれば」
かけらさん「狂人って潜伏されたら全然わかんないね
LWになったら、意外にみんなが狂人に見えて来ちゃうけど」
ゲームマスター「おつかけら」
精神錯乱中さんの独り言「狼3のこりなら、狐いないから共有噛むはず。問題ない」
悪魔さんの遠吠え「 」
パレスさん「ま、ドレス残しで狼勝ちだろう」
尿毒症さんの会話「ずさるは村っぽい
悪魔は狼っぽい
狐があるなら精神錯乱あたりかね。」
咲いた水たまりさん「ドレス頑張れ!」
かけらさん「吊りの数数えるの苦手で><
もう、悪魔さんが白くなったのがうれしくて、とっとと死にたくなっちゃった」
悪魔さんの遠吠え「 」
交通安全さん「俺VS精神で俺が吊られたのが切ない」
ドレスさんの会話「狐臭いのはずさる
狼臭いのは糖衣
村人臭いのは悪魔

個人的な意見」
ドレスさんの会話「狐臭いのはずさる
狼臭いのは糖衣
村人臭いのは悪魔

個人的な意見」
悪魔さんの遠吠え「 」
悪魔さんの遠吠え「 」
ずさるさんの独り言「狼何匹残ってるかも分かんないから困るすなぁ…」
かけらさん「初日さんだったかー」
安全地帯さん「おつかれさま」
糖衣さんの独り言「狐いるんかなぁ…?」
悪魔さんの遠吠え「 」
かけらさん「おつかれさまー」
悪魔さんの遠吠え「騙りおつかれさまー ナイス騙りだったよ」
移設さん「おつですぽ」
7日目の夜となりました。(15/01/27 23:58:55)
かけらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かけらさん6 票投票先 → 尿毒症さん
ドレスさん0 票投票先 → かけらさん
糖衣さん0 票投票先 → かけらさん
悪魔さん0 票投票先 → かけらさん
精神錯乱中さん0 票投票先 → かけらさん
ずさるさん0 票投票先 → かけらさん
尿毒症さん1 票投票先 → かけらさん
ツナマヨさん「告発に期待するなよ・・・」
糖衣さん「把握してないんじゃない?」
かけらさん「なんでそんなこと、教えてあげないかんの?
自分らで考えたらいい」
精神錯乱中さん「狂人かな」
ドレスさん「だんまりかな?」
咲いた水たまりさん「そうだよね。偶数に戻した方が狼少し有利・・・?
PPが出来なくなるからどうなんだろ」
尿毒症さん「ちな告発ある?」
交通安全さん「吊れなさそうです」
糖衣さん「昨日のは普通にGJでいいと思う>ドレス」
悪魔さん「じゃ狼に狐告発してもらおう、かけらさん狐どこですか?
潜伏狼の告発でもいいですよ」
糖衣さん「かけら→精神→ずさるで行きたいね」
ドレスさん「昨日の平和は狼が狐把握したと考えるべきではないな」
精神錯乱中さん「かけらさん吊りが安定だろう」
ずさるさん「誰かしら吊れてるとは思おうのすけどなー」
糖衣さん「かけら狼でいいと思うわ 噛み時間遅いのもそのせいだと思うし」
悪魔さん「ん?3w1kだとPP来てるからどこかで●吊れてるな」
ツナマヨさん「◆ドレスさん 「最大3w1fだから」
・・・んん??」
咲いた水たまりさん「移設さんありがと」
悪魔さん「かけら狂 残り3wってケースだったら残念賞」
尿毒症さん「YES。優柔不断で申し訳ない」
移設さん「仕事したのはおいらだとおもうぽだけど
吊り逃したんだぞっ」
糖衣さん「だったらもう終わってるしね>精神」
ドレスさん「最大3w1fだから」
交通安全さん「これで悪魔吊れないとちょっと切ない」
精神錯乱中さん「狼3のこり狐のこりはないか」
安全地帯さん「占い→精神→最終日だね、多分」
移設さん「おつですぽ」
咲いた水たまりさん「これは仕事しました。うん。あとは頑張れ!」
パレスさん「狂人が噛まれそうにない位置での奇数進行は苦しいな」
糖衣さん「じゃー○をグレーに戻して明日からグレラン大会始めますか」
ゲームマスター「おつ咲いた水たまり」
悪魔さん「かけら偽に納得したので満足である」
かけらさんもうグレーがほぼいない
精神錯乱中さん「かけら死亡」
咲いた水たまりさん「ぐわぁ」
交通安全さん「おつかりうど
狐認定スマンお」
ドレスさん「占いつりでいいのかな」
尿毒症さん「知ってる。」
糖衣さん「はいかけらさようなら」
ずさるさん「占い吊りすな」
かけらさん「占いCO 精神錯乱中さん○」
悪魔さん「ハハハ!我輩が悪魔である!1!」
ずさるさん「おはよーすよー!」
糖衣さん「きゅっぷい」
7日目の朝となりました。(15/01/27 23:53:27)
咲いた水たまりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
咲いた水たまりさんを狙います。 >>> かけら <<<
尿毒症さんの会話「告発があった場合は5で吊る、で、あってるよね?」
ドレスさんの会話「了解しました」
尿毒症さんの会話「現状水溜りはラストまで残す」
糖衣さんの独り言「悪魔狼はどうなんだろうな…」
ドレスさんの会話「かけらが偽なら水たまりは死なない
かけら視点2w1f」
尿毒症さんの会話「死んでても吊っていい。」
尿毒症さんの会話「もし明日精神錯乱中が死なないのであれば占い吊って。確実に偽・
・・・うん、正直交通安全よりも優先したほうがよかった気がするけど」
ドレスさんの会話「グレーが精神だけ」
かけらさんの遠吠え「がんばってねー」
悪魔さんの遠吠え「狐いたら仕方ない」
ドレスさんの会話「わかります」
ゲームマスター「ここで死体無しが出ても吊り増えないんだから、共有二択で噛めばいい。
通れば問題ないし、GJ出てから狩人噛んでも遅くない」
交通安全さん「役予想あってたので結構嬉しい(小並感)」
かけらさんの遠吠え「狐がわかんないんだけどねw 猛吹雪でありますように><」
悪魔さんの遠吠え「おっけーです!」
かけらさんの遠吠え「あとは私の○いっぱいいるし!」
咲いた水たまりさんの独り言「あと2回出さないと」
かけらさんの遠吠え「悪魔さんは私告発してるし、強いと思うよ」
ゲームマスター「おつ交通安全」
移設さん「狼ここはGJでてもいいんじゃよ偶数にもどるだけ」
咲いた水たまりさんの独り言「GJ出しても縄増えないじゃんこれー」
糖衣さんの独り言「狐いないか水たまりか」
尿毒症さんの会話「悩む時間を5時間くらいほしい」
咲いた水たまりさんの独り言「あれ?」
悪魔さんの遠吠え「7>5>3でグレラン2回耐えれば勝ちだね」
かけらさんの遠吠え「狩人噛んじゃおうよ ぐっじょぶやだよ」
咲いた水たまりさんの独り言「【六日目:尿毒症護衛】
スライド護衛予告しました」
糖衣さんの独り言「ずさる−かけら−精神 が狼?」
交通安全さん「移設の怒涛の柱で村置き精神吊り! を言うの間にあわなかった……」
かけらさんの遠吠え「やったね、あとは狩人噛んで、精神錯乱さんに○だそうかな
これでいける?? まだ最終日遠いけど」
移設さん「どうみてもブラフ・・・・」
悪魔さんの遠吠え「それか水溜り噛んでしまうか」
安全地帯さん「お疲れ様」
移設さん「おつですぽ」
ずさるさんの独り言「眠くなってきたである」
悪魔さんの遠吠え「シフト護衛がブラフじゃなければドレス噛めるはず」
かけらさんの遠吠え「悪魔さん白くなったんじゃん?」
尿毒症さんを護衛します。 >>> 咲いた水たまり <<<
交通安全さん「お疲れ様でした」
悪魔さんの遠吠え「どんまいどんまい」
6日目の夜となりました。(15/01/27 23:48:34)
交通安全さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かけらさん0 票投票先 → 交通安全さん
ドレスさん0 票投票先 → 交通安全さん
交通安全さん7 票投票先 → 悪魔さん
咲いた水たまりさん0 票投票先 → 交通安全さん
糖衣さん0 票投票先 → 精神錯乱中さん
悪魔さん1 票投票先 → 交通安全さん
精神錯乱中さん1 票投票先 → 交通安全さん
ずさるさん0 票投票先 → 交通安全さん
尿毒症さん0 票投票先 → 交通安全さん
パレスさん「かけら視点のグレがあと精神だけだからここでグレ指定は間違った進行ではない」
咲いた水たまりさん「スライド護衛します」
精神錯乱中さん「どっちだよw」
尿毒症さん「ごめ、最後で飯井」
尿毒症さん「一番初め」
移設さん「狐噛み飽和じゃないぽかな
狩人狐でみてるようにみえるぽ」
精神錯乱中さん「了解、村は間違えるなよ」
交通安全さん「あ、俺の遺言なので聞いておいてください」
糖衣さん「お前だ!>精神」
交通安全さん最後 >精神錯乱
精神錯乱中さん「一番前か一番後ろかきめておいたほうがいい」
ツナマヨさん「何狙いの指定なんだろうなあ」
精神錯乱中さん共有、ぎりぎりで狼COいっぱいしてきたら、どこにあわせる?
交通安全さん「かけら-糖衣-悪魔
狐:水たまりくらいまですぐ見ておいてください」
咲いた水たまりさん「ここで役職以外での狐噛みは狼の幅狭めるだけなのであるわけない」
糖衣さん「いや、精神からでしょ?>尿」
交通安全さん「あほ共有だったようなのでもうどうでもいいです
さようなら」
精神錯乱中さん「交通安全さん、狐噛みなら告発よろ」
交通安全さん「結論、占い、偽!w」
ゲームマスター「吊り増えたか。これで村もだいぶ盛り返したな」
糖衣さん「あー!>悪魔」
尿毒症さん指定:交通安全
咲いた水たまりさん「それ>悪魔」
交通安全さん「噛まれるわけ、ない!」
悪魔さん「水溜りが真狐なら、水溜りに●打ってる、かけら偽じゃね?」
交通安全さん「精神錯乱君狐?」
糖衣さん「そろそろ占いの真偽も決めないとね」
交通安全さん「僕素村!」
交通安全さん「水たまり! 真狐!」
糖衣さん「流すなw>交通」
精神錯乱中さん「対抗狩人がいないなら、水たまりさんは狩人か狐」
咲いた水たまりさん「占いが破綻しない場合はグレーの狐を噛んだときだけ」
交通安全さん「……………………2分間の沈黙が流れた」
悪魔さん「霊が居ない以上、安易に●吊れない
が、水溜りは狩狐なので9人時点で吊れる」
交通安全さん「……………………」
交通安全さん「………………」
交通安全さん「…………」
交通安全さん「……」
交通安全さん「他にいたら出ましょう」
糖衣さん「狩人が狐、もしくは真で占いが狼かの2択かー」
交通安全さん「狩人いますか?」
咲いた水たまりさん「共有噛もうとも、そこは問屋が卸さない」
交通安全さん「おはよう」
悪魔さん「水溜り狩人護衛GJか、水溜り狐噛み」
精神錯乱中さん「これは咲いたさん狐がありそうだな」
かけらさんずっとのっかる発言続けて存在感消してる狐くさいかな
ドレスさん「おはよう」
糖衣さん「死体なし!」
悪魔さん「ハハハ!我輩が悪魔である!1!」
ずさるさん「おはよーすよー!」
かけらさん「占いCO ずさる○」
咲いた水たまりさん「【五日目:ドレス護衛】
狩人に投票しているドレスの方を抜いてくるというもの」
糖衣さん「きゅっぷい」
6日目の朝となりました。(15/01/27 23:42:46)
ドレスさんを狙います。 >>> かけら <<<
悪魔さんの遠吠え「ドレエスおk」
かけらさんの遠吠え「なんか裏かかれそう」
かけらさんの遠吠え「ぐっじょぶでたらめんどくさいなー
ドレス噛む?」
移設さん「●つれたとしても占い噛みの日に霊能噛みは占い偽でしかないぽ」
悪魔さんの遠吠え「まぁGJ出ても水溜り狐説で押せばいいか」
かけらさんの遠吠え「ずさでもかんでおく?
精神にしろ出す? 黒だす?」
悪魔さんの遠吠え「噛み先は共有2択だけど、グレーは噛めないでしょ」
咲いた水たまりさんの独り言「【五日目:ドレス護衛】
狩人に投票しているドレスの方を抜いてくるというもの」
パレスさん「んだな>移設」
糖衣さんの独り言「狂烏有生きてるって事は狼余裕なんだろうなぁ…」
かけらさんの遠吠え「私の黒は みずたまり、天使、あと一人かな?
狐は猛吹雪かな」
尿毒症さんの会話「に、しても何故に霊能噛み?狐を見つけたとは思えないのに」
移設さん「はっきりいうぽ
共有が悪い」
悪魔さんの遠吠え「そうだね」
ツナマヨさん「GJ柱!!!」
かけらさんの遠吠え「もうちょっと待たないと、悪魔さんが生き残れなくない?
私の偽が確定するのはもちょっとあとがよくない?」
咲いた水たまりさんの独り言「初日か安全地帯でやられたんですかね」
尿毒症さんの会話「ちょいと困ったね。そこは白く見ていたから残したかったんだけど」
咲いた水たまりさんの独り言「狩人ゲーかと思ったら真占いはお亡くなりになられていたようです」
かけらさんの遠吠え「狩人かなとは思ったけど、噛みづらかったんだよねー」
悪魔さんの遠吠え「狐の可能性もあるけど、水溜り噛んで見る?」
ゲームマスター「おつ移設」
かけらさんの遠吠え「さて、狐な気もするけど、真なのかなー 残念!」
ドレスさんの会話「ごめん
相方少し黙ってる」
悪魔さんの遠吠え「狩人だったとはな」
ツナマヨさん「お〜セーフ・・・」
ドレスさんを護衛します。 >>> 咲いた水たまり <<<
移設さん「おつですぽ」
5日目の夜となりました。(15/01/27 23:37:52)
移設さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かけらさん0 票投票先 → 咲いた水たまりさん
ドレスさん1 票投票先 → 咲いた水たまりさん
交通安全さん0 票投票先 → 精神錯乱中さん
咲いた水たまりさん2 票投票先 → 移設さん
糖衣さん0 票投票先 → 移設さん
悪魔さん0 票投票先 → 移設さん
移設さん6 票投票先 → ドレスさん
精神錯乱中さん1 票投票先 → 移設さん
ずさるさん0 票投票先 → 移設さん
尿毒症さん0 票投票先 → 移設さん
ゲームマスター「さすがにここで狩人吊り指示には従わんだろ」
尿毒症さん「●吊りはない、」
ずさるさん「そこは吊りたくないすなー」
移設さん私吊りでよろしく<村
安全地帯さん「吊るのか?」
悪魔さん「そこ狩人COしてない?」
糖衣さん「狩人吊るんかい」
ツナマヨさん「あかん・・・」
精神錯乱中さん「そこ狩人いってる」
猛吹雪さん「無慈悲の狩人指定」
交通安全さんそれはアカン
咲いた水たまりさん「なんでやねん」
糖衣さん「間違った方向に誘導がミスリーって意味じゃないの?>精神」
移設さん「指定にCOあれば私吊りでよろしく」
ドレスさん指定 水たまり
交通安全さん「でもこれ狼は全部手の届かないところに居ませんか
気のせいでしょうか」
尿毒症さん「頼む >ドレス」
パレスさん「そこで別狩人CO促すなら終盤残りで一番扱いに困るずさる吊っておけばいいのに」
ずさるさん「空気なんてひどい!」
精神錯乱中さん「なんでミスリーときめうつのか? というかミスリーじゃなかっただろ」
ドレスさん「指定するよ相方」
移設さん「グレーだし私でいいよ>交通安全」
糖衣さん「ずさるさっきから空気みたいなんだけどここ人外だったらやだわー」
悪魔さん「明日、狩人噛まれて、かけら偽判明の吊り3
吊り3から3w1fが最悪コース」
交通安全さん「グレラン2回もしてて飽和進行を唱えるレベルではないと思いましたあなたは」
ツナマヨさん「早く指定しないと狩人吊れるぞこれ」
移設さん「今日は占い噛みチャレの日なのに噛まれず霊能噛みは
占い真みにくいな」
ずさるさん「他にいなさそうすなー」
交通安全さん「移設 あうとー」
糖衣さん「それがミスリーだっての>精神
乗っ取りだから気合い入れる?誰がそう決めたよ
真ならやる気なくてもいいってわけか?」
咲いた水たまりさん「共有しか護衛しませんよこうなると」
ドレスさん狩人他COない?
移設さん「なんなら私吊られても問題はないよ
占い候補のグレーだし、飽和させる方向ですすめていけばいいんじゃねーの」
悪魔さん「水たまりは共有どっちか護衛でいいんじゃない」
交通安全さん「他にいたら出ていい場面

でもなさそうですね」
かけらさん「その準備はしてたって感じの言動だったよね」
精神錯乱中さん霊能のっとったら、もっと気合はいるだろ? 糖衣さん
移設さん「グレー詰めるでもいいかな
霊能噛みってことは昨日●刺さった可能性高い」
咲いた水たまりさん「悲報です。真占いは土に還りました」
悪魔さん「吊り4で、3w?」
糖衣さん「まー噛まれ待ちってとこか<狩人」
交通安全さん「予想通りの草不可避展開来ました」
ドレスさん「あああああああああああああああああああああああ」
精神錯乱中さん「昨日COなしっていってたのに」
咲いた水たまりさん【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】
【二日目:天使護衛】【死体:安全地帯】
グレー護衛

【三日目:かけら護衛】【死体:ツナマヨ】
占い護衛

【四日目:かけら護衛】【死体:】
占い護衛
咲いた水たまりさん狩人CO
糖衣さん◆精神錯乱中 「しかし、浜田さんニセとは思いにくい。いらっとくるけど」
さっきから霊能擁護が気になりすぎるんですが
偽と思いにくい理由をどうぞ
移設さん「霊能かまれで占い偽濃厚になった」
悪魔さん「浜田死ぬのか」
交通安全さん「あ、これは……」
かけらさん最初、狩人かもと思って占わなかったけど、
もうちょっとここは占っておくしかないと思ったら案の定だった
糖衣さん「少なくとも霊能は狼じゃなかったと」
ずさるさん「霊能噛まれるのか」
ゲームマスター「おつ浜田省吾」
精神錯乱中さん「おはよう」
咲いた水たまりさん「嬉しい噛み」
悪魔さん「ハハハ!我輩が悪魔である!1!」
移設さん水溜り狩人ならCOさせて占いが真の場合、○出せば後は吊り順やろ
生存欲あるところは優先してつるべき
尿毒症さん「おはよう」
ドレスさん「おはよう」
移設さん「おはよう」
かけらさん「占いCO 咲いた水たまりさん●」
糖衣さん「きゅっぷい」
ずさるさん「おはよーすよー!」
5日目の朝となりました。(15/01/27 23:31:40)
浜田省吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浜田省吾さんを狙います。 >>> かけら <<<
ドレスさんの会話「交通 移設は非常に水溜りをつりたい様ですね
あと安定の浜田は俺に投票」
尿毒症さんの会話「移設もそこそこ白そうに感じた」
移設さんの独り言「占いチャレ1択の日」
咲いた水たまりさんの独り言「【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】
【二日目:天使護衛】【死体:安全地帯】
グレー護衛

【三日目:かけら護衛】【死体:ツナマヨ】
占い護衛

【四日目:かけら護衛】【死体:】
占い護衛」
尿毒症さんの会話「今から手をつけるのは非常にリスキー。」
悪魔さんの遠吠え「その線で行ってみよかー!」
咲いた水たまりさんの独り言「致し方ない。」
かけらさんの遠吠え「霊はぐっじょぶでないといいけど
霊かんで、水たまりに黒は?」
悪魔さんの遠吠え「おっけー、その筋で行ってみよう」
ドレスさんの会話「ずさるっていう空気の子がいるんですよ
どうしましょう」
糖衣さんの独り言「精神狼で霊能も乗っ取りくせぇ」
尿毒症さんの会話「発言の流れと死体の出方からして精神は非狼っぽい。」
かけらさんの遠吠え「悪魔には白出してるから、あんま白かみたくないよ
黒も出したいよ」
悪魔さんの遠吠え「霊は消しときたいな」
移設さんの独り言「水溜り狩人ならCOさせて占いが真で○出せば後は吊り順やろ
生存欲あるところは優先してつるべき」
悪魔さんの遠吠え「潜伏占いはもう居ないと見て、暫定○から噛んで、その後どこか噛み合せ○出し
明後日からは共有噛みますか」
かけらさんの遠吠え「そうだ、天使おつかれさまー! 囲えなくてごめんねー!
てか、囲ったらもっと黒い天使になっていたはず><」
かけらさんを護衛します。 >>> 咲いた水たまり <<<
安全地帯さん「おつかれさま」
かけらさんの遠吠え「水たまり、黒ぶつける?
あとで狩人COされても気持ち悪いし あと霊噛む?」
安全地帯さん「霊は騙りだったらもうちょいやる気出すだろって思って逆に真認定したくなる」
悪魔さんの遠吠え「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつ天使」
4日目の夜となりました。(15/01/27 23:26:42)
天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かけらさん0 票投票先 → 天使さん
浜田省吾さん0 票投票先 → ドレスさん
ドレスさん2 票投票先 → 天使さん
交通安全さん0 票投票先 → 咲いた水たまりさん
咲いた水たまりさん3 票投票先 → ドレスさん
糖衣さん0 票投票先 → 精神錯乱中さん
悪魔さん0 票投票先 → 天使さん
天使さん6 票投票先 → 咲いた水たまりさん
移設さん0 票投票先 → 咲いた水たまりさん
精神錯乱中さん1 票投票先 → 天使さん
ずさるさん0 票投票先 → 天使さん
尿毒症さん0 票投票先 → 天使さん
ツナマヨさん「霊能にヘイトが集まっている」
咲いた水たまりさん「そうさ!狼のおとりになってやる!さあ噛んでこい!」
糖衣さん「少なくとも私は狼じゃないわー>天使」
悪魔さん「役のスイッチを気にかけるとか怪しくねぇ?」
精神錯乱中さん「しかし、浜田さんニセとは思いにくい。いらっとくるけど」
移設さん「違うのかてっきり尿と浜田でスイッチしたのかとおもた」
糖衣さん「精神は吊っときたいよね>交通」
ずさるさん「もしも狩なら吊ったらだめじゃないのすか?」
天使さん「遺言としては糖衣狼かけら狂狐」
移設さん「スイッチかね」
ドレスさん「移設さんはなんでそんなに水つりたいん?」
尿毒症さん参加しろ >浜田
糖衣さん「はい?>尿」
交通安全さん「人外よりの役持ち:精神錯乱中、悪魔
役持ち:水たまり」
尿毒症さん「あ、それと申し訳ないけど一言言わせてもらうね。」
咲いた水たまりさん「生存意欲の塊。それが私」
精神錯乱中さん「天使をつるとは共有容赦なし」
悪魔さん「天子を釣るなど恐れおおい」
移設さん「狂狩狐のどれかやろ
つっていいよ<みずたまり」
天使さん「COなし」
糖衣さん「精神行ってみようよ精神>共有」
尿毒症さんでは指定:天子
ドレスさん「占い無しね」
咲いた水たまりさん「共有の指定待ちです」
悪魔さん「あと糖衣は、とういって読みます」
精神錯乱中さん「水たまりの生きたい宣言はなんだったんだよ?」
糖衣さん「とうころもwww」
移設さん「んじゃ水たまり吊り」
天使さん「一日遅いのがねえ。とうころも囲われた感じがする」
ツナマヨさん「天使も悪魔も狼とは・・・」
尿毒症さん占いは他にいないね?これ以後の潜伏は認めない。
咲いた水たまりさん「ないです」
悪魔さん「1手噛まれずに安全地帯が噛まれたのが気になるんだよ>天使」
精神錯乱中さん「なら、なぜ昨日かまなかったかですよ。天使さん」
浜田省吾さん「霊能○」
移設さん咲いた水たまりよ、占い潜伏なら今日COしろ
明日以降だと信用しない
交通安全さん「じゃあそのまま死ね
もう君に興味ないです」
ツナマヨさん「占いの方が初日か・・・」
天使さん「ツナマヨ普通噛まれるだろ。真ならそこは確定で○」
交通安全さん「マジかよ」
ずさるさん「霊能さんは今日もお寝坊さんすか」
交通安全さん「………………!」
糖衣さん「今日噛まれてるけどな!<ツナマヨ」
咲いた水たまりさん「はっ」
交通安全さん「…………!」
精神錯乱中さん「つなまよさん疑っていたのに」
交通安全さん「……!」
かけらさん◆悪魔さん 「糖衣 猛吹雪が狼くせえと思った 勘だけどね」
私の白をいきなり狼とか言い出す
結果見ていないのか、密かに信用落としたいのか、どっちにしろ人外?
交通安全さん「はい水たまりさんどうぞ!」
ドレスさん「噛みが不思議」
糖衣さん◆精神錯乱中 「かけらさんが真なら、ツナマヨさんを噛まなかったのはポイントとみる」
そのポイント、気になります
ゲームマスター「おつツナマヨ」
ツナマヨさん「お疲れ様でした」
悪魔さん「あれ、ツナマヨ死んだ」
精神錯乱中さん「おはよう」
天使さん「おはよう」
糖衣さん「悪魔○とかマジかよ…」
交通安全さん「おはようこざいます」
咲いた水たまりさん「おはよーごーざーーい」
悪魔さん「ハハハ!我輩が悪魔である!1!」
ドレスさん「おはよう」
移設さん「おはよう」
ずさるさん「おはよーすよー!」
かけらさん「占いCO 悪魔さん○」
糖衣さん「きゅっぷい」
4日目の朝となりました。(15/01/27 23:20:32)
ツナマヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツナマヨさんを狙います。 >>> かけら <<<
ドレスさんの会話「増えるとしたらここからですよね
黒丸が出てきますよ」
尿毒症さんの会話「霊初日、占い潜伏の可能性はある」
ドレスさんの会話「でもさすがに両偽は無いでしょうし」
ドレスさんの会話「私も思います」
ツナマヨさんの独り言「何で共有吊れそうになってんだ」
かけらさんの遠吠え「おけ」
咲いた水たまりさんの独り言「俺の狂アピと霊の狂アピが重なってるな」
天使さんの遠吠え「つなまよかとうころも」
天使さんの遠吠え「悪魔にまかせるや」
ずさるさんの独り言「やっぱむずかしいなぁ」
悪魔さんの遠吠え「ツナマヨ噛みでいいんじゃない?」
尿毒症さんの会話「占いもあまり信用できんのよなあ・・・」
咲いた水たまりさんの独り言「霊能狂人か?」
かけらさんの遠吠え「あと、かむところ! 占い先で精一杯」
かけらさんの遠吠え「悪魔に○出してもいい?」
悪魔さんの遠吠え「○打って貰ってもいいよ」
ゲームマスター「おつ猛吹雪」
咲いた水たまりさんの独り言「【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】
【二日目:天使護衛】【死体:安全地帯】
理由:グレー護衛

【三日目:かけら護衛】【死体:】
占い護衛」
猛吹雪さん「占い初日だったか」
かけらさんの遠吠え「猛吹雪は黒ぶつけたいところだったのに><」
尿毒症さんの会話「移設、悪魔、天使
この三人、「霊能が偽なら占いは真」発言をしてる。
潜伏占いを見ていない?見えていない?」
交通安全さんの独り言「あ、これ最後になって殺される奴だ……」
かけらさんを護衛します。 >>> 咲いた水たまり <<<
かけらさんの遠吠え
◆悪魔さん 「糖衣 猛吹雪が狼くせえと思った 勘だけどね」
私の白をいきなり狼とか言い出す人占いたくなったんだけど><」
咲いた水たまりさんの独り言「なんでこんなに誘導かけられるんだろう」
パレスさん「狐が逝ったか、これは負けた」
猛吹雪さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/01/27 23:15:35)
猛吹雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かけらさん0 票投票先 → ずさるさん
猛吹雪さん4 票投票先 → 移設さん
浜田省吾さん0 票投票先 → ドレスさん
ツナマヨさん0 票投票先 → 精神錯乱中さん
ドレスさん2 票投票先 → 猛吹雪さん
交通安全さん0 票投票先 → 精神錯乱中さん
咲いた水たまりさん1 票投票先 → ドレスさん
糖衣さん0 票投票先 → 精神錯乱中さん
悪魔さん0 票投票先 → 猛吹雪さん
天使さん0 票投票先 → 猛吹雪さん
移設さん1 票投票先 → 咲いた水たまりさん
精神錯乱中さん3 票投票先 → ずさるさん
ずさるさん3 票投票先 → 猛吹雪さん
尿毒症さん0 票投票先 → ずさるさん
ゲームマスター「ああ、霊結果は伝えてたのか」
ゲームマスター「おい、霊能・・・他になんか言うことねえのかよ」
ゲームマスター「天使と悪魔が共有だったら世も末って感じだけどな」
悪魔さん「役持ちって人外って意味じゃねえの」
咲いた水たまりさん「結構生存意欲あるんでよろしく」
浜田省吾さん「kawahagi」
精神錯乱中さん「かけらさんが真なら、ツナマヨさんを噛まなかったのはポイントとみる」
咲いた水たまりさん「役持ちに見えるなら吊りにいくのはおかしいだろ」
交通安全さん「指定してから殺すことに意味があるので」
安全地帯さん「そういや悪魔と天使が●とかなんか深いような気がする」
天使さん「グレラン把握。れいのうつりたいいってるなかからなね」
猛吹雪さん「まあまかせときな>尿毒症さん」
糖衣さん「吊られる狩人は最初からいない者と>移設」
交通安全さん「グレランなら吊りませんよ」
ずさるさん「グレランりょーかい」
交通安全さん「水たまりがすごい役持ちに見えるから」
猛吹雪さん「悪魔さんはどうやら心を悪魔に乗っ取られたようですね」
悪魔さん「とすると、ツナマヨ・糖衣の連続囲いやってくるかなぁ」
精神錯乱中さん「まだなんともいえないかな。かけらさん真もありそうだけど、グレー噛みはきになる」
尿毒症さんちょっと時間厳しいな、もう一度グレラン。明日から指定していく
咲いた水たまりさん「指定しなくてもいいけど」
ツナマヨさん「指定するなら早めに頼むよ」
ゲームマスター「何歳なのか知らんけど」
猛吹雪さん「昨日投票した天使さんといいいやあここは頼もしい人たちでいっぱいだ」
糖衣さん「つまり占いは偽だと>悪魔」
移設さん「重要とおもうけどね
占い1ならガチ護衛だし保護にもなるわけで」
天使さん「そろそろ指定しないとかりにささるとかもあるしね」
悪魔さん「糖衣 猛吹雪が狼くせえと思った 勘だけどね」
ドレスさん「任せていいですか>相方」
猛吹雪さん「交通安全さんもそう思いますか」
咲いた水たまりさん「初日から俺に誘導かけるやつはなんなんだ」
ゲームマスター「アーティストは「チューリップ」だそうだ。
まだ俺達が生まれる前の曲じゃね」
尿毒症さん「相方> 指定する?」
猛吹雪さん「つまんない霊のことなんて忘れて今日の吊り先ですよ。俺はやっぱり名前かぶってる咲いた水たまりさんが釣りたいですねぇ」
天使さん「そもそもれいのう贋なら占い師真」
糖衣さん「◆精神錯乱中さん 「霊能のっとりなら、逆にがんばるだろう。遅いほうが真っぽいよ」
ミスリー?ミスリー?」
ツナマヨさん「ええ、グレ詰め進行で構いません」
移設さん「なので今日になって周到に霊能に噛みついてるところからねらってくといいよ」
交通安全さん「とりあえず死んで無いから水たまりでいい?」
ドレスさん「今日の時点で霊能吊りは無い予定です」
糖衣さん「霊ロラ完遂ってそんな重要ですかねぇ?って思ってさ>移設」
咲いた水たまりさん「あっても狂だから問題ないけどね」
天使さん「乗っ取りきぐなら昨日つらないといけなかったよ」
交通安全さん「と言っておきます」
精神錯乱中さん「霊能のっとりなら、逆にがんばるだろう。遅いほうが真っぽいよ」
悪魔さん「浜田は昨日の出方から狂かと思ったが、それなら占い真になるから問題ない」
交通安全さん「昨今の流れを利用した霊能乗っ取りですかこれ」
ツナマヨさん「霊能のっとり臭いのです」
咲いた水たまりさん「霊能偽かこれ?雰囲気が」
天使さん「おはよ」
移設さん「浜田偽ならむしろ好都合
占い真になるしな」
猛吹雪さん「ちっ」
猛吹雪さん「3分までに出てこなければひとり霊ロラスタートです」
糖衣さん「ちょっと霊能乗っ取りも視野に入れたい感じだわー」
悪魔さん「かけら狂狼のツナマヨ囲いだな」
ずさるさん「あ、おきてきた」
移設さん「1−2なら霊能ロラ安定
その前に1−1の状況のときは共有1でて指定がいいといっている>糖衣さん
ちゃんとログみてくれ」
ずさるさん「霊能さんだいじょぶかしら…」
浜田省吾さん「霊能○」
尿毒症さん「遅いどころか起きてこないな」
ドレスさん「霊能が出てこない」
糖衣さん「私なんか占ってどうするんですかね…といった感じの占い先だわー」
精神錯乱中さん「グレー噛みか」
咲いた水たまりさん「霊能遅い」
安全地帯さん「あれって安全地帯じゃないのか・・・普通に勘違いしてた恥ずかしい」
悪魔さん「噛みがくっせえ」
猛吹雪さん「交通安全さん命拾いしましたね。これであなたが名前かぶってるから吊られるということはなくなりました。さてはあなた…」
交通安全さん「これつまんない奴だ」
咲いた水たまりさん「追加は増えないと」
糖衣さん◆移設 「霊能から吊りでいいんだ
天使とか後でもいい 霊能ロラ完遂することが重要」
霊能が2ならまぁ霊ロラだよねとは思うものの
何だかとりあえず誰か適当に吊っときたいと見えるのは気のせいなのか
安全地帯さん「俺噛み? ちょっとびっくり」
咲いた水たまりさん「吊ろうと思ってたところが噛まれた」
ゲームマスター「おつ安全地帯」
交通安全さん「おはよう」
かけらさん◆糖衣 「そこでいきなり欠けに行く思考もなかなか…>安全」
この発言をはじめ、誰彼かまわず絡むだけの7発言
糖衣さん◆糖衣 「普通に最初のCO見えるでしょうに…>天使
もうなんかここ吊っちゃいたい」
読み間違えてたのは自分でした!申し訳ない!!
精神錯乱中さん「おはよう」
咲いた水たまりさん「おはよーございます」
ツナマヨさん「浜田省吾さん 1 票 投票先 → ドレスさん
弁解ないのであれば 狂人とみたいのです」
猛吹雪さん「おはよう」
移設さん「おはよう」
悪魔さん「ハハハ!我輩が悪魔である!1!」
ドレスさん「おはよう」
ツナマヨさん「おはよう」
かけらさん「占いCO 糖衣さん○」
尿毒症さん「おはよう」
ずさるさん「おはよーすよー!」
糖衣さん「きゅっぷい」
3日目の朝となりました。(15/01/27 23:08:35)
安全地帯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安全地帯さんを狙います。 >>> かけら <<<
安全地帯さんの独り言「挨拶遅いグレ噛みとかだと面倒だなぁ」
安全地帯さんの独り言「吼え減りすぎぃ!」
安全地帯さんの独り言「1-1で真ー真ラインなら何も言うことないけどねえ」
ドレスさんの会話「そうですよね。でも人外がCOする場面でもないですしね」
尿毒症さんの会話「潜伏するにしては静か過ぎるし自分のCOを見たなら即出ているはず・・・なんだけど。」
悪魔さんの遠吠え「おk」
ツナマヨさんの独り言「霊潜伏でもおかしくない」
ツナマヨさんの独り言「えらい吠え少ないのですね」
天使さんの遠吠え「安全地帯共有じゃないなら噛みたいかな」
尿毒症さんの会話「一発言。ちょっと予測がつかないがあまり真っぽく見えない」
咲いた水たまりさんの独り言「【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】
【二日目:天使護衛】【死体:】
理由:グレー護衛」
ドレスさんの会話「浜田どう見ますか?」
かけらさんの遠吠え「ええっとかみ先指示お願い!
もし占い先あればそれも 移設さんか糖衣さんに○だそうかな」
天使さんの遠吠え「潜伏してるかもしれないから潜伏目噛み?」
猛吹雪さんの念話「●出すなら移設さんかな〜」
移設さんの独り言「共有はさっさとかまれてしまえ
わりとまじで」
悪魔さんの遠吠え「ずさるに合わせますか?」
パレスさん「役欠け濃厚ならステって狩狐保護安定」
天使さんを護衛します。 >>> 咲いた水たまり <<<
ツナマヨさんの独り言「狂人で霊かけ ですね」
咲いた水たまりさんの独り言「初日からストレス半端ねぇな笑」
ツナマヨさんの独り言「浜田省吾さん 1 票 投票先 → ドレスさん」
悪魔さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつパレス」
パレスさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(15/01/27 23:03:36)
パレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かけらさん0 票投票先 → ずさるさん
猛吹雪さん1 票投票先 → 咲いた水たまりさん
浜田省吾さん1 票投票先 → ドレスさん
ツナマヨさん0 票投票先 → 糖衣さん
ドレスさん1 票投票先 → パレスさん
パレスさん5 票投票先 → 移設さん
交通安全さん1 票投票先 → 浜田省吾さん
安全地帯さん1 票投票先 → パレスさん
咲いた水たまりさん2 票投票先 → 安全地帯さん
糖衣さん1 票投票先 → パレスさん
悪魔さん0 票投票先 → パレスさん
天使さん0 票投票先 → 咲いた水たまりさん
移設さん1 票投票先 → 猛吹雪さん
精神錯乱中さん0 票投票先 → 交通安全さん
ずさるさん2 票投票先 → パレスさん
尿毒症さん0 票投票先 → ずさるさん
天使さん「把握。水溜まりでいいんでは?」
咲いた水たまりさん「撤回見えた人凄いですね。俺もだけど」
移設さん「んじゃグレラン 共有FOだし指定よりグレランでいいね」
糖衣さん「しかし浜田の信用が上がったわけでもないっていうね」
交通安全さん「え、もう浜田にいれてる……」
ドレスさんグレランで
精神錯乱中さん「1−2でグレランするのか」
尿毒症さんグレランでよろ。
咲いた水たまりさん「グレランでどうぞ」
猛吹雪さん「いや〜尿毒症さんが共有COするとは(ry」
ツナマヨさん「ドレス確認して」
天使さん「ん?俺なんか言ったかい?」
咲いた水たまりさん「ええ。」
安全地帯さん「んじゃグレランでいいのな」
糖衣さん「あ、はい>尿」
ずさるさん「グレラン?」
尿毒症さんではお言葉に甘えて撤回します。共有COです
かけらさん「尿毒さんが、霊出ろ霊出ろって言うから…」
移設さん「霊能から吊りでいいんだ
天使とか後でもいい 霊能ロラ完遂することが重要」
ツナマヨさん「撤回ないならロラですね」
悪魔さん「浜田さんは挨拶なしでくっそ遅い霊CO,狂目で見るね」
交通安全さん「共有が何も言わないのでロラします」
安全地帯さん「共有の霊騙りとかなら撤回ほしい」
精神錯乱中さん「1−2ならグレランのほうがいいかも」
天使さん「あるいは尿毒共有」
糖衣さん「普通に最初のCO見えるでしょうに…>天使
もうなんかここ吊っちゃいたい」
猛吹雪さん「いや〜、尿毒症さんが霊能COするとはな〜我ながら俺のセンス冴えてる冴えてる」
天使さん「ここで出てくんのか。浜田狂い臭いけど」
安全地帯さん「ここで霊追加かよ」
かけらさん「え? 1−2じゃない?」
糖衣さん「被された!>精神」
咲いた水たまりさん「共有撤回どうぞ」
ずさるさん「あらやだふえた」
天使さん「尿毒の下りでじかんむだにしたんだけど」
移設さん「1−2なら霊能ロラできまり
占い軸」
ツナマヨさん「霊能2になってしまったね」
かけらさん「ありがと!>ドレスさん」
ドレスさん「1−3」
咲いた水たまりさん「うん。」
猛吹雪さん「じゃあ自信たっぷりそうなところを吊っていきましょう!共有さん謝るなら今のうちですよ!」
交通安全さん「水たまり無理なら素直に露出すれば」
精神錯乱中さん「糖衣さんとかぶった」
咲いた水たまりさん「見落としただけ>ドレス」
浜田省吾さん霊能CO
ドレスさん共有CO
尿毒症さんま、ふざけるのはここまでにしますか。改めて霊能COです
悪魔さん「これは尿毒が共有だな」
精神錯乱中さん「共有は吊られない自信があるんだよ。だからでないんだ」
糖衣さん「共有が吊れない自信あるならこのままグレランでもいいよ」
咲いた水たまりさん「いや、挨拶が綺麗に並んでるなーってうっとりしてたわ」
安全地帯さん「潜伏か欠けだとは思うけども、欠けだけ言及したのはよくなかったね。 >交通」
尿毒症さん「悪魔> ナンノコトデショウ?」
かけらさん「共有出てくれるといいな」
天使さん「ん?尿毒はれいのうではないのか?」
ずさるさん「そんなにロラされたいのか…」
ツナマヨさん「共有も出てグレランですかね」
移設さん「1−1ならグレーつめてくだけ
どっちか初日でみるのなら共有は片方でて指定進行でよい」
交通安全さん「気づいてしまいましたか >悪魔」
ドレスさん「◆咲いた水たまりさん
なんで初日くさいんですかね?」
猛吹雪さん「咲いた水たまりさんただでさえ俺と名前がカブってるのに言うことまで微妙にかぶるのやめてもらえませんか!」
悪魔さん「なんで霊COした人が霊を促してるのかな」
咲いた水たまりさん「欠けより何かしら潜伏している可能性の方が高いですよ>安全地帯」
悪魔さん「尿毒症さん 「はい、占い一人と。霊能と共有もどうぞー。」」
安全地帯さん「グレ広すぎだし共有も出て欲しいわ」
天使さん「氷は朝イチ見てない、つまり余裕のない人なのかね」
パレスさん「咲いた水溜りは名前長いくせに長文読まない派把握」
交通安全さん「とても面白いことになることを期待します」
糖衣さん「そこでいきなり欠けに行く思考もなかなか…>安全」
精神錯乱中さん「不気味な」
咲いた水たまりさん「ああ出てたのか」
尿毒症さん「はい、占い一人と。霊能と共有もどうぞー。」
ドレスさん「1−1」
猛吹雪さん「じゃあ尿毒症さんにCOききましょう。彼はやくしょくしゃのにおいがします自信があります」
天使さん「1*1だね」
ツナマヨさん「1-1かね」
咲いた水たまりさん「霊能初日臭いですね」
安全地帯さん「1-1?欠けかな」
かけらさん右占い
ドレスさん「おはよう」
天使さん「おはよー」
移設さん「おはよう」
猛吹雪さん「おはよう」
糖衣さん「きゅっぷい」
かけらさん「占いCO ツナマヨさん○」
精神錯乱中さん「おはよう」
咲いた水たまりさん「おはよーございます」
交通安全さん「おはようこざいます」
ツナマヨさん「おはようございます」
安全地帯さん「おはよ」
悪魔さん「ハハハ!我輩が悪魔である!1!」
ずさるさん「おはよーすよー!」
パレスさん「おはよー」
尿毒症さん「おはよう。尿毒症は侮れないぞ。
最悪の場合命にかかわる霊能COだからな。
日々の健康管理はしっかりしないといけないわけだ。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/27 22:56:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かけら <<<
猛吹雪さんの念話「ひょっとして」
猛吹雪さんの念話「まさか」
安全地帯さんの独り言「14回吼えか、結構多い」
猛吹雪さんの念話「いや、こっちか」
悪魔さんの遠吠え「らじゃ」
かけらさんの遠吠え「110で噛むね!」
尿毒症さんの会話「おはよう。尿毒症は侮れないぞ。
最悪の場合命にかかわる霊能COだからな。
日々の健康管理はしっかりしないといけない。」
悪魔さんの遠吠え「真狼−真狂がいいな」
咲いた水たまりさんの独り言「【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】」
かけらさんの遠吠え「ごめんねー 真も狂人も噛み切っちゃっていいから!」
天使さんの遠吠え「潜伏してみる」
ずさるさんの独り言「村建て感謝、頑張るのすよー」
猛吹雪さんの念話「あれかね」
猛吹雪さんの念話「あれは酸っぱい蒸留なんだ」
ゲームマスター「かけらってなんだよw」
猛吹雪さんの念話「そうだそうだ」
猛吹雪さんの念話「きっとマイナーなショボい作戦に違いない」
かけらさんの遠吠え「私は下手すぎて、騙っても囲えないし、銃殺対応もできないから、
天使さん騙ってもいいよ!」
ドレスさんの会話「がんばってください」
猛吹雪さんの念話「蒸留って俺が聞いたことないということは」
悪魔さんの遠吠え「じゃー潜伏頑張ります」
天使さんの遠吠え「かけらお願いしますわ」
かけらさんの遠吠え「いいコンビだねー!」
ゲームマスター「それ、安全地帯の歌じゃないだろ」
尿毒症さんの会話「霊能騙ります」
天使さんの遠吠え「初心者だよ」
かけらさんの遠吠え「よろしく!
すごーーーく下手なので、騙りたい人がいなければ騙らせてほしいな」
安全地帯さんの独り言「GM感謝」
悪魔さんの遠吠え「ハハハこやつめ」
安全地帯さんの独り言「あ〜^だから今夜だけはキミを抱いていたいんじゃ〜^」
交通安全さんの独り言「うっす」
ドレスさんの会話「よろしく」
天使さんの遠吠え「なんで悪魔と狼なんだよwwwwww」
ずさるさんの独り言「あ、やっと素村引いた」
猛吹雪さんの念話「ははっ」
尿毒症さんの会話「よろしく」
糖衣さんの独り言「役職が来ない」
咲いた水たまりさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
悪魔さんの遠吠え「天使と悪魔が狼とな」
精神錯乱中さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/27 22:51:19)
ずさるさん「今度こそ宜しくー」
安全地帯さん「改めてよろしく」
尿毒症さん「よろしく」
猛吹雪さん「おはよう」
天使さん「よろ」
糖衣さん「改めてよろしく」
咲いた水たまりさん「よろしく」
悪魔さん「おやすみー」
パレスさん「おはよー」
ゲームマスター「今度こそ揃った。20秒後開始」
交通安全さん「ズコー」
ゲームマスター「あ、すまん、見間違いだった。@1」
ドレスさん「よろしく」
糖衣さん「よろしく」
尿毒症さん「よろしく」
猛吹雪さん「よろしくお願いします」
ツナマヨさん「よろしく」
かけらさん「よろしくー!」
安全地帯さん「よろしく」
悪魔さん「よろしくー」
ずさるさん「よろしくー」
咲いた水たまりさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
さんが尿毒症に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
糖衣さん「キャー!イケメンダイテー!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
糖衣さん「今入村したら超イケメンだよ!!>閲覧者」
尿毒症さん「ずさっとな。」
さん」が村へやってきました。(15/01/27 22:48:50)
ゲームマスター「異論があるなら早めによろしく」
ゲームマスター「残りは更新揃ってるし、3分待ってずさが来なかったら16人で始めよう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがずさるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずさるさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:47:00)
ゲームマスター「前村も終わったのに、あと一人が来ないな」
糖衣さん「回線大丈夫かい?>天使」
糖衣さん「天使のような悪魔の笑顔と悪魔のような天使の笑顔は
どっちがマシな存在なのだろう」
天使さん「なんか2回更新したらこうなるんだな」
天使さん「パレスとバレス見分けつかない」
ゲームマスター「どーも」
猛吹雪さん「俺には天使と悪魔の見分けがつきません」
天使さん「パレスとバレス見分けつかない」
糖衣さん「ドレスいい人」
ゲームマスター「あー、確かにそりゃあ紛らわしいな。後から変えた方が変更してくれ」
バレスさんがドレスに名前を変更しました。
天使さん「パレスとバレス見分けつかない」
かけらさん「初日さんのお隣になっちゃった」
kariさんが精神錯乱中に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが移設に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻りそうもない赤は蹴っちまうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
精神錯乱中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:39:55)
kariさんが猛吹雪に名前を変更しました。
情熱と冷静のさんが浜田省吾に名前を変更しました。
kariさんが咲いた水たまりに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ、ロラで」
猛吹雪さん「対抗蒸留がわからないCO。悪魔さん偽です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
移設さん「よろしく」
ゲームマスター「ぐぐれ。お前が今使ってるもんは何のためにあるんだ>悪魔」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:35:50)
kariさんがバレスに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
悪魔さん「3)蒸留 が分からないCO」
かりさんがパレスに名前を変更しました。
kariさんが交通安全に名前を変更しました。
kariさんがかけらに名前を変更しました。
kariさんが安全地帯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが天使に名前を変更しました。
天使さん「こんばんは」
kariさんがツナマヨに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:33:06)
かりさんが糖衣に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は2のまま変わらず」
kariさんが悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:30:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
糖衣さん「やっほい」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:29:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
咲いた水たまりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:26:26)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「なんか不穏っぽいのが連続して来たから蹴った」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
かりさん「ちゃ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:22:55)
さん「こmm」
福本さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(15/01/27 22:22:26)
ゲームマスター「誤入村っぽいの蹴るわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:19:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
安全地帯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:16:34)
福本さん」が村へやってきました。(15/01/27 22:15:24)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
交通安全さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:14:37)
パレスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:13:15)
こんさんが情熱と冷静のに名前を変更しました。
浜田省吾さん「こん」
kariさんがこんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドレスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:04:11)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ツナマヨさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:00:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:59:30)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:57:49)
猛吹雪さん「1) コンダラの別名
2) 花子さんの効果音
3) ダチョウ倶楽部リーダーの略称」
ゲームマスター「いらっしゃい」
猛吹雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:50:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かけらさん「こんばんわー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:39:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「1)小惑星 463
2)もう食べられない〜(狼3残り勝ち)
3)終了後に自論を述べ始めて香ばしくなった人、または言動」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:37:18)
kariさん「では人狼用語テストを出しておこう
わかめてに出入りしている奴なら全部余裕で答えられるだろう
次の用語の意味を答えよ
(1)ローラー
(2)飽和
(3)蒸留」
kariさん「縛りなしの普通村か
最近は妙な奴が多いから、最低限、人狼用語くらいは覚えてから来てほしいものだね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:29:04)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る