過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ロゼッタ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルフマン
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心霊
K' ◆ffL4vsz/yE
[村 人]
(死 亡)
 
 
4ニョキ!
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆HAwkI79uCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないたて
a
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おかめ
待て ◆o1AYEkZmQU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
光合成
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[占い師]
(死 亡)
 
 
俺俺
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[共有者]
(死 亡)
 
 
グリーン
◆6AsHHEEuXE
[共有者]
(死 亡)
 
 
電子音おばさん
◆Dp7bgPgzoM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パッパラパー
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あまおう
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(生存中)
 
 
金剛
陽炎 ◆ULlSzU5evo
[猫 又]
(生存中)
 
 
内藤
◆gunwpj2gv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大雑把
◆VStprjkZaM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142795番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウルフマンさん「狂人さんの動きはすごく良かったと思います。パンダ作ってかまれの形が終盤まで続いていたし、最後は狼が指定で連吊りされてしまったのが痛かったです。もう少し逃げられるようになりたいです。」
パッパラパーさん「GMさん村たておつです 同村の方々もありがとうございました!」
内藤さん「GM村建て同村ありがとうございました」
あまおうさん「むらたてありがととうございました。」
大雑把さん「GMさん村たてありがとうございました。同村者も感謝です。何で吊られなかったんだろ」
電子音おばさんさん「狼仲間最後諦めてすまんな じゃあGMおつ」
4ニョキ!さん「GMさん村立てありがとうございました」
4ニョキ!さん「電子音おばさんには同意しておきます」
光合成さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
パッパラパーさん「あ、ボク狐に見られていたのね…」
電子音おばさんさん「Rてめえまじで霊界でブツブツ言える元気あるなら喋れよ本当にヘイトを貯める機械になってるぞ最近」
金剛さん「GMさんありがとうおつ」
心霊さん「まぁ結果、霊能噛まれが狼殲滅に向かったね。」
4ニョキ!さん「霊能は電子音もウルフマンも吊れませんでしたねたぶん」
4ニョキ!さん「おかめさんCOするべきだと思いました」
パッパラパーさん「ご主人様ああああああああああああああああああああすみませぬうううううううううううううううううううううう」
心霊さん「グリーンさん最後素晴らしかったです。
GMさん再投票大変だったと思いますが村たておつ&ありでしたー。」
電子音おばさんさん「霊能残し…! 霊能残しが圧倒的正解…!」
大雑把さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ウルフマンさん「お疲れ様でした。相変わらず狼は苦手です。ログ見てきます」
心霊さん「(というか本当に参加しなくていいと思った)」
俺俺さん「おつー」
金剛さん「共有さんGJでした おつかれさまー」
さん「【おつかれなのです。】」
ロゼッタさん「お疲れさまです」
グリーンさん「おつ」
さん「おつかれさま」
光合成さん「おつかれさまでしたー」
電子音おばさんさん「おつかれ」
4ニョキ!さん「お疲れ様でした」
パッパラパーさん「おつかれー」
心霊さん「おつー」
大雑把さん「済」
猫 又」の勝利です!(15/01/27 23:17:28)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
あまおうさん0 票投票先 → 電子音おばさんさん
電子音おばさんさん3 票投票先 → 大雑把さん
大雑把さん1 票投票先 → 電子音おばさんさん
金剛さん0 票投票先 → 電子音おばさんさん
大雑把さん「せめて狩人だったらよかったのにね」
電子音おばさんさん「おう、あくしろよ」
パッパラパーさん「ご主人様透けてしまったみたいです!
すみませぬうううううううううううううう」
あまおうさん「そうなると、ないたてさん…病院に行ったかな…。」
あまおうさん「じゃあ、光合成さん真なら狂人はパッパラさんですね」
さん「電子音おばさんさんは何をやっているのです?」
ウルフマンさん「電子さん今回狼だったからいいけど4人最終日はしていない方がええで」
電子音おばさんさん「もう何を言ってもダメみたいですね…」
あまおうさん「おはよう」
俺俺さん「おつ」
大雑把さん「光合成真が証明されました」
金剛さん「電子音おばさんに投票しますた」
大雑把さん「おはよう」
グリーンさん「おつかれ」
ウルフマンさん「お疲れ様でした」
パッパラパーさん「お疲れ様です」
俺俺さん「そこまで言うなら俺は参加しない。でも、光合成を切ってから毎日夜に悩んで狼吊りきった相方は誉めてやって欲しい。」
9日目の朝となりました。(15/01/27 23:15:13)
グリーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリーンさんを狙います。 >>> 電子音おばさん <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
電子音おばさんさんの遠吠え「ひぇー><;」
8日目の夜となりました。(15/01/27 23:14:52)
ウルフマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あまおうさん2 票投票先 → ウルフマンさん
ウルフマンさん4 票投票先 → あまおうさん
電子音おばさんさん0 票投票先 → あまおうさん
大雑把さん0 票投票先 → ウルフマンさん
グリーンさん0 票投票先 → ウルフマンさん
金剛さん0 票投票先 → ウルフマンさん
パッパラパーさん「ご主人様がんばってくだせええええええええええええ」
心霊さん「あ、電子音が透けた。これでウルフマン吊れれば」
光合成さん「◆グリーンさん 「ウルフマン吊り明日はおばさん吊りで」

こんな村で勝っても嬉しくともなんともない」
俺俺さん「素晴らしい、吊り順作ってくれって言ってた通りにやってくれたわ。」
ロゼッタさん「共有が強い」
電子音おばさんさん「あまおう吊りで」
心霊さん「グリーンが最後にいいこと言った」
あまおうさん「で、ないたてさんの非狂人COはなんだろうね。

1.ないたてさん狂人で噛まれ真とわかったが狂人噛みを示唆したかった

かな」
4ニョキ!さん「つええええええええええええええええええええええ」
俺俺さん「電子は指定先として良いと思うと噛まれる前に伝えたつもりなんだが」
グリーンさんウルフマン吊り明日はおばさん吊りで
ウルフマンさん「逆算するとあまおう吊りたい(回りくどい)」
電子音おばさんさん「適当に指定しても3分の2で狼なんだから気軽にしなよへいへい」
俺俺さん「さすがに電子は吊れるはず」
大雑把さん「占いと猫に占狂狐ですね」
4ニョキ!さん「こっから電子ウルフ連吊りは無理そうやな」
電子音おばさんさん「大雑把だった」
ウルフマンさん「ワイ的には最終日あるならば大雑把と電子で勝負したい」
パッパラパーさん「お疲れ様です」
電子音おばさんさん「大雑把とあまおうが2WだとCOしてるみたいな発言、やめてくれない?>あまおう」
グリーンさん「明日残るの金剛か」
あまおうさん「そんで、狐は不在ってことだよね。
ここで噛まれるなら霊能は真なんだね。
霊能が真なら占いに狂人が含まれてる可能性があるよね。」
大雑把さん「電子音-ウルフマン 電子音-あまおう、そんな感じなので電子音を吊りたい」
心霊さん「ミスリーとR●が見えるのとどっちがいいかの天秤ね」
電子音おばさんさん「じゃあ僕以外なら誰吊ってもいいのでどうぞ」
金剛さん「グッモーニンデース!」
ウルフマンさん「今日が来たってことはそうなんだろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
大雑把さん「残り2Wってことですね」
心霊さん「あーたしかに。かなり最初の方から大雑把吊りの意見多かったしね>ロゼッタ」
電子音おばさんさん「おはよう」
あまおうさん「Rさんは狼ってことだよね」
4ニョキ!さん「お疲れ様でした」
グリーンさん「おはよう」
あまおうさん「おはよう」
大雑把さん「おはよう」
ウルフマンさん「おはキン肉マン」
8日目の朝となりました。(15/01/27 23:10:17)
4ニョキ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4ニョキ!さんを狙います。 >>> 電子音おばさん <<<
俺俺さん「霊能噛まれる方がいてぇよ・・・」
あまおうさんの独り言「じゃあ光合成さんが真なのかなあ」
さん「迷う場面多いから、ハッキリ断定してくれると次迷わず有難いね〜」
心霊さん「霊能噛まれの方が村的にはよさげなのかな。」
ウルフマンさんの遠吠え「個人的には霊能真目の時猫いる場合霊能から先に襲撃されるのを恐れる悪寒>狩人視点」
俺俺さん「すまんな」
電子音おばさんさんの遠吠え「霊能…霊能噛みか…」
心霊さん「狩CO即吊り待ったなし!って電子音おばさんが言ってたから、してたらそこでいろいろで透けてそう」
光合成さん「狩COして仲間に飛ぶ可能性高いしCO無しで吊られて1吊り逃れるほうがいいでしょう>Rさん」
パッパラパーさん「残念霊能さんどっちも村だ」
ロゼッタさん「ウルウマンさんが吊れたとしても最終日に大雑把さんが吊られる未来しか見えない」
4ニョキ!さんの独り言「おかめ噛みはウルフマン吊らせるというよりむしろ
GJは意地でも食らいたくない噛み」
4ニョキ!さんの独り言「これが両方狼だったりしませんか」
心霊さん「自分も役職と結果だけメモ帳であとはわかめてメモですわ>パッパラパーさん」
ウルフマンさんの遠吠え「おかめからそこはかとなく狩人臭してたけどどうなんでしょ」
4ニョキ!さんの独り言「大雑把さん 0 票 投票先 → あまおうさん 」
電子音おばさんさんの遠吠え「大雑把だと共有護衛しそう
あまおうだと霊能護衛しそう」
ゲームマスター「しなくていいよ」
あまおうさんの独り言「えー。
早噛みしないの?」
さん「狩COしても即吊りされる場面なのかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
心霊さん「というか、共有の行動が村のためになってないから。」
ウルフマンさんの遠吠え「2択やね」
さん「狩人COしたほうがよかったのです?」
ないたてさん「負け試合の最後まで下界拘束すべきだった」
電子音おばさんさんの遠吠え「GJでればゲームセット」
さん「吊られちゃったのです。」
4ニョキ!さんの独り言「GJ」
7日目の夜となりました。(15/01/27 23:06:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あまおうさん0 票投票先 → さん
4ニョキ!さん0 票投票先 → さん
ウルフマンさん1 票投票先 → さん
電子音おばさんさん0 票投票先 → さん
大雑把さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ウルフマンさん
グリーンさん0 票投票先 → さん
金剛さん0 票投票先 → さん
ロゼッタさん「共有はややこしいことしないでほしい」
ないたてさん「俺俺噛まれてるとかガッカリだ」
光合成さん「私は役職メモとグレーメモはメモ帳に 発言はわかめてメモだよー>パッパラパーさん」
電子音おばさんさん「誘導もなにも俺が言ってるようにウルフマンの囲い噛み見なければ全員狼だって俺以外」
心霊さん「うーん、内藤が狼なのはわかるんだけど、じゃあそこで俺吊りなのかっていう。真狂パンダのウルフマンとかどう考えてたんだろう。」
ウルフマンさん「そゆことよ」
パッパラパーさん「騙るのはひとつだけでいいんじゃないのかな?」
4ニョキ!さん「まぁR村ならそれで終わりなんだけど」
電子音おばさんさん「誰をつっても狼だとわかってるから安心できるな」
4ニョキ!さん「さすがに誘導しあってくれた方が助かるかな」
金剛さん「はい、おやすみ」
パッパラパーさん「どうやってメモすればいい川からないから二日目の投票時に必死に目視してるwww」
さんCOないのです。おやすみなのです。
ロゼッタさん「これ村勝てるの?」
俺俺さん「そこまで混乱しかないならやはりこの形ではもうやらないだろう」
電子音おばさんさん「ウルフマンの囲い噛みみなくて霊能真なら周りは全員狼
のんきにどこが村っぽいとか言ってる奴らは全員デストロイ」
4ニョキ!さん「ま、いいんじゃないかな」
ウルフマンさん「霊能真なら自分以外で3wやな。
猫+共有+霊能+自分」
あまおうさん「いま8人だからさ>金剛さん」
ロゼッタさん「おお」
4ニョキ!さん「んーwwまいったねw」
大雑把さん「村は自分とひとりだけってことです。
共霊も完グレも噛まない」
さん「えっと…狼さんはまだ1人しか吊れていないのです?」
グリーンさんR吊ります
電子音おばさんさん「やべえな続々するな」
心霊さん「うん、占いCOって見えたとこザクッとコピペしてメモ帳に移してるから、本当混乱しかしない」
4ニョキ!さん「内藤は狼以外の内訳があり得ないのはおわかりいただけないだろうか
ないたて○光合成○パッパラパー噛まれ」
大雑把さん「知らん>電子音」
あまおうさん「狼4残りだったら終わってるよ>金剛さん」
電子音おばさんさん「いや、これ自分以外グレー全員狼なの?」
おかめさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ウルフマンさん「噛まれたときようにネタ作ったのに無駄になってしまった」
大雑把さん「ウルフマンは漂白疑う位置ではあるんだけど、ロゼッタ噛みが微妙。
初日がすごく村っぽいなとは思った。
内藤がおかめに◎は目立たせる位置すぎで無いと見る」
グリーンさん「まいったねw」
4ニョキ!さん「適当に吊っても狼吊れそうなグレー数だね」
グリーンさん「おはよう」
金剛さん「昨日の霊能結果は・・?」
パッパラパーさん「おつかれでーす!」
電子音おばさんさん「グレ噛みとかお前大丈夫なの?>大雑把」
あまおうさん「おはよう」
大雑把さん「おはよう」
4ニョキ!さん「めんご!」
さん「【おはようなのです!】」
4ニョキ!さん「霊能CO 心霊○」
金剛さん「グッモーニンデース!」
7日目の朝となりました。(15/01/27 23:01:59)
おかめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかめさんを狙います。 >>> 電子音おばさん <<<
あまおうさんの独り言「おかめさん居なくなれば一気に両方行ける」
光合成さん「というか別に共有が騙るのは構わないんだけどさ、初日で占い→別の占い結果→霊能→撤回共有 は流石に移動しすぎてメモがだるい」
4ニョキ!さんの独り言「GJ1回で凄まじく優劣変わるんだけど」
心霊さん「昨日おかめ噛むかと思ったんだけどなー」
ロゼッタさん「あーー狩人がー」
あまおうさんの独り言「狼は縦リーチ、共有が2段目リーチ」
パッパラパーさん「なんていう絶望村…」
心霊さん「なんか霊能の提案に乗っただけっぽかったけど、昨日の夜は何か考えてたのかね?」
4ニョキ!さんを護衛します。 >>> おかめ <<<
電子音おばさんさんの遠吠え「はい100でおかめ」
電子音おばさんさんの遠吠え「R!」
ウルフマンさんの遠吠え「おかめでいいんじゃない」
電子音おばさんさんの遠吠え「いったれ!」
心霊さん「おつでしたー。」
ゲームマスター「ぶっちゃけ俺俺は毎回同じことやってるから中身すける
まぁ意図的なのかもしれんけど」
心霊さん「ってか、ここで俺吊りとかいうんじゃ絶望村だなと思ったのでいいや。」
ロゼッタさん「吊り増えないかなー」
電子音おばさんさんの遠吠え「クソ怖いけど共有行く?」
ウルフマンさんの遠吠え「わりかしここは霊能護衛じゃないんかね?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ロゼッタさん「狼勝ちそうな雰囲気」
パッパラパーさん「狼3残りか」
パッパラパーさん「戻りました」
俺俺さん「どのみちしばらく猫村やらないよ、メリットデメリットは最後に書いてるけど他人がどう思うかは別だし、今回は再投票含めてGMに迷惑かかった。すまん。」
電子音おばさんさんの遠吠え「勝負に出るなら共有噛み 安全に行くならおかめ噛み 勝つ確率は減るが、負ける確率も減る」
ウルフマンさんの遠吠え「はい」
さん「騙っただけで2夜に相方からもう喋るな黙れって言われてたし
共有はFO以外しないのが無難なのかね」
グリーンさんの会話「おつ」
4ニョキ!さんの独り言「ごめんぽw」
6日目の夜となりました。(15/01/27 22:57:00)
心霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
心霊さん9 票投票先 → ウルフマンさん
あまおうさん0 票投票先 → 心霊さん
おかめさん0 票投票先 → 心霊さん
4ニョキ!さん0 票投票先 → 心霊さん
ウルフマンさん1 票投票先 → 心霊さん
電子音おばさんさん0 票投票先 → 心霊さん
大雑把さん0 票投票先 → 心霊さん
さん0 票投票先 → 心霊さん
グリーンさん0 票投票先 → 心霊さん
金剛さん0 票投票先 → 心霊さん
俺俺さん「2日目夜に相方に反省してほしい黙っててほしいと言われたので、自分が強く進行するとは言えなかった。光合成真吊りしても勝つ進行するしかないって意味。」
心霊さん「ってか霊能結果いってなくない?まぁいいか」
電子音おばさんさん「こっから先は狩人COしたやつも即吊りを辞さない世界だ…
風速についてこれるかな…?」
4ニョキ!さん「狼ですよ当たり前じゃないですか」
ウルフマンさん「霊能結果今日●ならいつぞや言った内訳で、噛まれ真、光合成狐、内藤狼予想>心霊」
おかめさん「霊能結果は?>4ニョキ」
金剛さん「霊能結果が・・・」
心霊さん「やっと村が静かになったと思ったのにな」
光合成さん「まぁ、聞いてもどうせお互いスッキリする答えはでないか」
心霊さんないお。村
心霊さん「で、占いどう見てるわけ。」
光合成さん「何がどうしゃーないのか」
グリーンさんじゃあ心霊指定、COある?
ウルフマンさん「ウルフマン的にはそうだけど村的にはしらね。なんか自分生きてるし」
俺俺さん「昼に書いてるのは狼炙りたかっただけで、ウルフマンは今日のグレスケ見て吊る吊らない判断 内藤吊りで共有の意見は一致してた 光合成はさすがにしゃあないと思ってスルーした。」
おかめさん「霊能結果早く!」
4ニョキ!さん「電子はこう、ボロ出す人じゃないね」
さん「もはや、共有さんの指定ゲームなのです?」
あまおうさん「◆電子音おばさんさん 「心霊VS大雑把 ファイ!」
なんでこのふたりなの?
内藤さんの○は○解除でしょ?

さーっぱりわからない」
大雑把さん「内藤が●出す場所はよく考えなくても大雑把しかないの
おかめ○・ウルフマンすでにパンダ。
完グレは占う場所じゃない○も●でもだね」
心霊さん「いるお」
4ニョキ!さん「てかさ、死体無し!!!!!で内藤がごttっつ遅れて心霊○やで」
心霊さん「俺狼めなのかウルフマン的に」
大雑把さん「えー戦うならRとかのがいいなあ。初手囲い位置っしょ」
4ニョキ!さん「逆囲いって単語使うなよマジで気持ち悪い」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おかめさん「おはよう」
グリーンさん「あぁ心霊もいたのか」
ウルフマンさん「宿題提出しといたぞ」
あまおうさん「おはよう」
電子音おばさんさん「心霊VS大雑把 ファイ!」
4ニョキ!さん「グリーンさんよ」
大雑把さん「おはよう」
4ニョキ!さん「心霊吊っておけばよくね?」
ウルフマンさん「おはキン肉マン」
グリーンさん「おはよう」
俺俺さん「おつ」
さん「【おはようなのです!】」
電子音おばさんさん「おはよう」
金剛さん「グッモーニンデース!」
心霊さん「おっはーは」
4ニョキ!さん「うん」
ウルフマンさん「たぶん噛まれてると思うけど…
村目
自分>おかめ>大雑把>R>電子>あまおう>心霊
理由:
2日目で真噛みが来なかったのはその時点で狼視点真偽つかずと予想。
よっておかめは村目。
内藤の●は逆囲いと予想なんで大雑把もこの辺。
初手R囲いは小手占いで信用落とすとは思わないので比較的村目
後は、村の様子から。電子は意見出してるし好印象
心霊も多弁だけど保身に見えるので狼目」
6日目の朝となりました。(15/01/27 22:52:34)
俺俺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺俺さんを狙います。 >>> 電子音おばさん <<<
俺俺さんの会話「自信もって吊っとけ 負けたら俺が悪かったでいい」
心霊さんの独り言「おかめでGJとか出てないかな」
グリーンさんの会話「それならまあ残せない二人吊って6人で考えるしかないですね」
俺俺さんの会話「何にせよ生きてたら進行するってことでいいな、困ったら相談してくれ」
俺俺さんの会話「その2つはあるかもしんない」
グリーンさんの会話「おかめと大雑把狼だと死ぬけど両狼ってある?」
俺俺さんの会話「最悪、な・・・。」
心霊さんの独り言「噛み時間は変わらんか。」
グリーンさんの会話「いや狩人ではないですよ」
俺俺さんの会話「俺が生きてたら相方の遺言に従いつつ進行する」
内藤さん「心霊吊らせる為にわざと遅くしたのにグリーン残ると吊れないのかお…」
グリーンさんの会話「おかめがあんまり狼っぽくないと思ってます」
俺俺さんの会話「おばさんはそんなに悪くはないな ないたてで狩人吊れてると思って欲しい 最悪」
金剛さんの独り言「吠え少なすぎ」
電子音おばさんさんの遠吠え「100」
俺俺さんの会話「Rが判別できねぇんだよな」
グリーンさんの会話「Rとおばさんとあまおう吊って最終日ってプラン」
俺俺さんの会話「どこ真でみてんのWWWWWWWWWW」
グリーンさんの会話「これって暫定○以外吊ってけば最終日くるんじゃね」
俺俺さんの会話「指定したい? 俺に任せたい? どっちか決めてくれ」
電子音おばさんさんの遠吠え「じゃあ何もなければ俺俺噛みで」
あまおうさんの独り言「相方に喋るなって言われてるとか中々切ないな(*´∀`*)」
俺俺さんの会話「おう」
グリーンさんの会話「心霊、あまおう、R、大雑把、おばさん、ウルフマン、おかめ
ここから4吊り?」
4ニョキ!さんの独り言「心霊を吊るしかなかろうに」
俺俺さんの会話「今更4ニョッキの偽おえないからそうだったらスクリプト先生悪かった、で。」
金剛さんの独り言「今日は共有噛まれそう」
大雑把さんの独り言「R吊ればいいんでない」
4ニョキ!さんの独り言「ウルフマン狩人じゃないの」
4ニョキ!さんを護衛します。 >>> おかめ <<<
俺俺さんの会話「ウルフマンはグレスケ提出しないようなら吊る」
電子音おばさんさんの遠吠え「俺俺噛みでどうですか? 吠えは今日は6回まで」
ウルフマンさんの遠吠え「宿題のグレスケ適当に書いてるから後は任せた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
内藤さん「お疲れ様でした」
俺俺さんの会話「内藤吊り以外ないからな霊能初日以外」
心霊さんの独り言「◆俺俺さん 「ちなみによるは真面目に相談してるから昼は遊んでるだけ」
村からはノイズでしかない」
5日目の夜となりました。(15/01/27 22:47:33)
内藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
心霊さん0 票投票先 → 内藤さん
内藤さん11 票投票先 → 大雑把さん
あまおうさん0 票投票先 → 内藤さん
俺俺さん0 票投票先 → 内藤さん
おかめさん0 票投票先 → 内藤さん
4ニョキ!さん0 票投票先 → 内藤さん
ウルフマンさん0 票投票先 → 内藤さん
電子音おばさんさん0 票投票先 → 内藤さん
大雑把さん1 票投票先 → 内藤さん
さん0 票投票先 → 内藤さん
グリーンさん0 票投票先 → 内藤さん
金剛さん0 票投票先 → 内藤さん
光合成さん「私が死ぬ前の夜会話見てないけど昼は遊んでるんでしょ」
さん「◆グリーン「光合成吊り 」
 ◆俺俺  「俺と本当に考え食い違ってるんだな」
なら、俺さんは光残し派だった可能性が」
パッパラパーさん「しばらく離籍!なんか呼ばれましたOTL」
パッパラパーさん「勘違いひどすぎてなきたいwww」
俺俺さん「ちなみによるは真面目に相談してるから昼は遊んでるだけ」
ウルフマンさん「噛まれ○二人いるし順番なだけやろ?ワイも死ぬんやで(ニッコリ)」
パッパラパーさん「あれー・・・」
4ニョキ!さん「内藤は明らかに死体無しで結果を変えた3日目」
俺俺さん村 >>> 狼な
あまおうさん「切ない(´;ω;`)>俺俺」
さん「そういえば、まだ狼さんが1人も吊れていないみたいなのです…
内藤さんが狼さんだということを祈るのです。」
俺俺さん・・・ウルフマンは明日グレスケ提出してもらっていいか?
心霊さん「おう、狐死んでるんや」
金剛さん「噛まれた占いの○のウルフマンさんは噛まれないクマかね?」
電子音おばさんさん「初日どこかしらかんで噛めなくて心霊を囲いに行った感とか見ない? みないかそうか」
内藤さん「ちょっと待つお!既に狐死んでるから僕吊ると勝てなくなるお!」
4ニョキ!さん「内藤吊りしかないよ」
心霊さん「みんなクマ、クマー、クマー」
電子音おばさんさん「大雑把 あまおう 心霊でどうですか残り」
ウルフマンさん「共有意見一致してないけど夜の間何やってんのまじで」
光合成さん「私ホントあれやなー 俺俺さんと相性悪いっぽいねー」
俺俺さん「相方から喋るなって言われてるから投票するクマ 寝るクマ」
4ニョキ!さんあのね、ロゼッタ噛みの時点で内藤は狼である事がバレバレなので
そいつの出す情報 大雑把●は推理に組み込んじゃいけない
大雑把さん「真狂狐が逝ったと見ていいですよ。なので内藤は狼」
金剛さん「投票したクマ 寝るクマ」
ウルフマンさん「真狐狼なら全然不思議じゃないような気がするんですが>電子」
心霊さん「自分も○もらってたけど内藤真で見たくないなと思ってたから吊ってもいいよ。」
あまおうさん「狼4残りか。」
ロゼッタさん「噛まれてます」
4ニョキ!さん「ちなみに私も」
おかめさん「大雑把は逆囲いも視野にいれとかないと」
心霊さん「ロゼッタ狐なら大圧殺していっても狐怖いなと思うとこ噛まれた。んで占いが●だしとる。」
俺俺さん内藤吊るのかよ
ゲームマスター「お疲れ様でした」
内藤さん「霊能偽とかシャレになってないお…」
電子音おばさんさん「光合成○てこマ?」
ウルフマンさん「一応言っておくけど昨日●出されるまでは光合成真で見てました」
グリーンさん内藤吊り
4ニョキ!さん「人外狼4残りだけだからがんばろ」
大雑把さん「光合成の、噛まれの○に●は真狂だなって思います。
なんで、内藤狼じゃないの」
光合成さん「てんぷらのAAじゃなくてキャラクターのAAですよw」
パッパラパーさん「お疲れ様です」
おかめさん「おはよう」
グリーンさん「おはよう」
電子音おばさんさん「おはよう」
内藤さん「理由:昨日の通りだお
こっちが囲いだとは思わなかったお」
金剛さん「グッモーニンデース!」
あまおうさん「おはよう」
大雑把さん「とりあえずおはよう」
さん「【おはようなのです!】」
心霊さん「おっははらりあ」
ウルフマンさん「おはキン肉マン」
内藤さん「占いCO 大雑把●」
4ニョキ!さん「霊能CO 光合成(真狂狐)」
5日目の朝となりました。(15/01/27 22:42:37)
ロゼッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロゼッタさんを狙います。 >>> 内藤 <<<
俺俺さんの会話「金剛投票者吊りで進める」
グリーンさんの会話「噛まれの○だし様子見るとしか、漂白なら狼はウルフマンだろうし」
俺俺さんの会話「把握」
ロゼッタさんの独り言「まだ噛まれないでしょう」
パッパラパーさん「あーてんぷらさん!いつもお世話になってます!」
心霊さんの独り言「眠い」
グリーンさんの会話「おばさんですかね、あと金剛投票者吊ればいいんじゃないですか」
俺俺さんの会話「ロゼッタってなんだと思う?」
さん「なるほど。次からCO迷わなくて助かる〜」
俺俺さんの会話「内藤吊るぞ 俺は内藤吊りに反論するけど吊りきってくれ」
グリーンさんの会話「おかめも狼ならやらなそうだけど」
光合成さん「んー、まぁ狩人もパッパラパー噛みだから迷ったんでしょうね。気持ちはわかります」
俺俺さんの会話「あまおう村目な 了解」
心霊さんの独り言「大圧殺までいけるんですかね。ロゼッタが微妙な位置に、ここ狐ならあかん。」
俺俺さんの会話「昼はブラフしか撒いてないから夜に本音書いてる」
4ニョキ!さんの独り言「わっかんね^^」
光合成さん「私のてんぷらは リア狂お断りのやつですよAAのやつ だから昨日のGMじゃないですー>パッパラパーさん」
グリーンさんの会話「相方が二日目に言ってた指定候補で問題ないと思います
しいて言えばあまおうは村っぽいと思っています」
ゲームマスター「違うよ」
ロゼッタさんの独り言「噛まれ真ならどっちかが私に●も有り得そうですが」
俺俺さんの会話「霊能 共有 共有どれか噛まれるから」
あまおうさんの独り言「ん?

もしや、2段目のビンゴとか…狙ってる?>共有」
パッパラパーさん「ですです!昨日のGMさんですか?」
俺俺さんの会話「だいたいの吊り順だけ書いておいて」
電子音おばさんさんの遠吠え「異存ない、以降異存ない限り吠え禁止」
ゲームマスター「多分そう。二日目夜光合成噛みって言ってたし」
4ニョキ!さんを護衛します。 >>> おかめ <<<
さん「狩COしたけど光狂だった時は、仕方ないで済む感じ?」
グリーンさんの会話「全てですかね・・・」
あまおうさんの独り言「共有の考えがさーっぱり分からない。」
光合成さん「パッパラパーさんはぴょこたんさんでしたかー」
ロゼッタさんの独り言「噛まれ真で見ていいのかな?」
大雑把さんの独り言「内藤狼じゃないのかなあ」
俺俺さんの会話「どの辺がうざい?」
心霊さんの独り言「内藤から○もらってるけど、あんま真で見たくないのよね。
もういっそ噛み切られていいよ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
光合成さん「えっ、私GJだったんですか…………」
内藤さんの遠吠え「ロゼッタ噛み100でいいかお?」
グリーンさんの会話「おかめがうざい事しかわからないです」
俺俺さんの会話「昼に内藤真とか言っといたのは嘘だ あれは狂人目」
電子音おばさんさんの遠吠え「吠え抑えてロゼッタ噛むか」
心霊さんの独り言「俺俺ほっといて指定するグリーン、いいと思います。」
ウルフマンさんの遠吠え「偶 数 進 行 だ か ら 猫 噛 め な い」
光合成さん「おつかれさまです」
金剛さんの独り言「霊能結果:狐って冗談だよね?」
電子音おばさんさんの遠吠え「λってやつだろよくわからんな」
4ニョキ!さんの独り言「パッパラ護衛からの霊護衛したんかな」
パッパラパーさん「お疲れ様です!」
電子音おばさんさんの遠吠え「おかめっちがわかりやすすぎる狩人だけど、ロゼッタ噛まないとやってられないか」
ウルフマンさんの遠吠え「この共有怖い」
俺俺さんの会話「わりーけど、3日目に猫狩の可能性あって猫に手をつけてるので意見聞いときたい」
4ニョキ!さんの独り言「あらあら」
4日目の夜となりました。(15/01/27 22:37:37)
光合成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
心霊さん0 票投票先 → 光合成さん
内藤さん0 票投票先 → 光合成さん
あまおうさん0 票投票先 → 光合成さん
俺俺さん0 票投票先 → 光合成さん
おかめさん0 票投票先 → ウルフマンさん
ロゼッタさん0 票投票先 → 光合成さん
4ニョキ!さん0 票投票先 → 光合成さん
ウルフマンさん2 票投票先 → 光合成さん
電子音おばさんさん0 票投票先 → 光合成さん
大雑把さん0 票投票先 → 光合成さん
光合成さん12 票投票先 → ウルフマンさん
さん0 票投票先 → 光合成さん
グリーンさん0 票投票先 → 光合成さん
金剛さん0 票投票先 → 光合成さん
ゲームマスター「狩人出なきゃだめなんだけど」
パッパラパーさん「あ、囲い成功してた!よかったw」
ロゼッタさん「噛まれ真だと予想しますが」
大雑把さん「狂人の狐COは悪すぎるんじゃないかと思うんだけどね」
4ニョキ!さん「いやいや霊結果光合成○ならまだ立て直せるから
うん
というのと光合成GJの狩人いたら出てるよねもう()」
光合成さん「いやそうだよまじで>共有さん」
光合成さん「◆俺俺さん 「俺は噛まれは狂人だと思ってる」」
おかめさん「ウルフマン吊ろうよ」
俺俺さん「俺は噛まれは狂人だと思ってる」
内藤さんそうだおね、じゃあ大雑把予告しとくお
電子音おばさんさん「内藤予告しねえと即刻偽とみなして暴れんぞ」
4ニョキ!さん「ん?狐が占い騙りに出てるって?」
光合成さん「で、私の何で信用を取れなかったのかよくわからないのですが? もし本当にないたてが狐だった場合は狼ゲーになるので私吊りは断固拒否ですね」
心霊さん「というか、昨日のは初日の状況に取り残された狂人のできる仕事が潜伏か猫あぶるかぐらいだったんじゃないの。」
ウルフマンさん「光合成君狐、かまれが真、内藤狼じゃないの鼻ホジー」
ゲームマスター「囲い誤爆は優秀だよ 噛まれちゃったけどね」
あまおうさん「ないたてが狐ならグレー狭くても指定されるまでCOしなくていいと思う。
狩人か狂人の方が有りうると思う。
でも狩人ならどこ守ってたか言うはずだからやっぱり狂人が本線かな」
パッパラパーさん「霊能GJじゃないんですか?」
電子音おばさんさん投票で失敗する可能性あるから、内藤今のうちに予告しとけ
ロゼッタさん「パンダどうします?パッパラパーさんの○ですから少し迷いますが」
内藤さん「◆俺俺さん 「俺と本当に考え食い違ってるんだな」
◆俺俺さん 「俺は内藤真で見てる」
だったら光合成吊りで正解だと思うお?」
おかめさん「ウルフマン吊らないのか」
光合成さん「なにがドヤァなのかわかりませんが」
4ニョキ!さん「光合成こんだけ書けるならまぁ狂人なら狂アピ3日目にするだろ」
俺俺さん「光合成吊りで」
ゲームマスター「真GJのはずなんだが狩人でないか」
ウルフマンさん「3日目
◆ウルフマンさん  「正直護衛ヶ所一か所しか思い浮かばないから、占い狐交じりか狐噛みも普通にありそう(こなみ)」
ドヤア」
心霊さん「指定既に入っております」
電子音おばさんさん「光合成吊るなら残った占いは予告で」
俺俺さん「俺は内藤真で見てる」
光合成さん「対抗は占ってません対抗の○です。そして完グレは2なので対抗の○占うことに関して何も悪いことはありません」
俺俺さん「俺と本当に考え食い違ってるんだな」
パッパラパーさん「あっぶね!誤爆するとこだったw」
電子音おばさんさん「昨日のなんで見るかだけど狐はさすがにないたて君病院に連れていったほうがいい」
心霊さん「ってか、光合成は対抗占ってパンダ作ってくるとか」
俺俺さん指定したいとこ決まってたらグリーンに任せる
光合成さん「ダメですね」
内藤さん「狂人噛みかお…厄介だおね」
パッパラパーさん「お疲れ様です」
さん「はわわわ、占いさん候補が噛まれちゃっているのです。」
ウルフマンさん「パンダなんで黙ってる」
あまおうさん「占い候補が死んでパンダができるのか」
グリーンさん光合成吊り 
大雑把さん「なんで狐で猫COしたのか」
ロゼッタさん「占いが噛まれてるうううううう」
俺俺さん「相方に喋っていい許可もらったけど面倒くせぇなこれ」
4ニョキ!さん「光合成は●出すならロゼッタのがよかったんじゃない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
金剛さん「占いっぽいのがしんでまーす」
心霊さん「霊能?」
大雑把さん「それなりにおはよう」
ウルフマンさん「おはキン肉マン」
電子音おばさんさん「おはよう」
内藤さん「理由
昨日から発言数が急激に落ちたお
残りグレーはたった2だし安心した人外に見えたから囲い狙いで占ったお
結果〇だし…素村かおね」
おかめさん「おはよう」
パッパラパーさん「しんだあああああああああああああ」
光合成さん理由:対抗の○からチョイス。
◆ウルフマン 「正直護衛ヶ所一か所しか思い浮かばないから、占い狐交じりか狐噛みも普通にありそう(こなみ)」
◆ウルフマン 「そこ暫定○なんだけど、そこ切るなら占い切って欲しい」

完グレが2になったので対抗の○を占いたいと思います。
パッパラパーの○。
囲い位置でもあるけれど、それよりも発言がちょっとくさ目なイメージがある。
まぁ、○なら○でいいのでちょいとま〜占ってみようかと。
良いこと言っているようで実は共有批判的な発言しかしていない。
こういう発言は隠れ蓑になりがちなんですよね、実際。
というか実際怪しいから占うわけですよ。奥さん。
ロゼッタさん「おはよう」
心霊さん「ないたては非狂人COしたことも含めて、昨日のごたごたで占いにも出損ねた狂人臭さしかしない件」
グリーンさん「おはよう」
あまおうさん「おはよう。」
金剛さん「グッモーニンデース!」
4ニョキ!さん「霊能CO ないたて狐」
内藤さん「占いCO おかめ〇」
パッパラパーさん「おはよう! 占いCO電子音おばさん●」
光合成さん「占いCO:ウルフマン●」
心霊さん「おっはらりん」
さん「【おはようなのです!】」
4日目の朝となりました。(15/01/27 22:32:42)
パッパラパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パッパラパーさんを狙います。 >>> 内藤 <<<
グリーンさんの会話「それがいいんじゃないですか」
俺俺さんの会話「さすがに奇策使ったら最後まで責任持つし共有なら最後まで勝負の責任は持つ」
心霊さんの独り言「命題にすらなってないか。」
俺俺さんの会話「なら喋る」
金剛さんの独り言「指定とかできんぞ」
光合成さんの独り言「霊能GJは結構ありそうなんだよね」
金剛さんの独り言「ハイパー共有みたいなものか」
光合成さんの独り言「完グレに狐いるのかなー」
グリーンさんの会話「はっきり言ってしまうと噛まれた後の責任なぞ取る気はないので、そこまで要求されても困ります」
金剛さんの独り言「猫ほぼ初めてやからわからん」
電子音おばさんさんの遠吠え「ほい」
金剛さんの独り言「あーこれ最終日まで生きてるのかな」
パッパラパーさんの独り言「むず!●だしにいくわ」
俺俺さんの会話「rにco吐かせてから内藤吊るのか 内藤吊ってからr吊るのかもよろ」
内藤さんの遠吠え「うーん、ごめんでもやっぱりパラッパ噛みさせて100」
電子音おばさんさんの遠吠え「パラッパやっぱ狐じゃね? まあ勝てたら勝ち濃厚だけど」
あまおうさんの独り言「狂人じゃないってわざわざ言うなら霊結果は○なんだろうな。
だとしたら狐か狩人しかないんですが。」
心霊さんの独り言「狂人は嘘をつきます。
狂人「非狂人CO」
この真偽わ。」
電子音おばさんさんの遠吠え「 」
ウルフマンさんの遠吠え「狐が非狂人COして猫乗っ取りに来るとかあるん??」
光合成さんの独り言「だよねー狼だよねー」
電子音おばさんさんの遠吠え「 」
電子音おばさんさんの遠吠え「死体なしでればほぼ狐で見ていいだろ
スライドでパラッパ護衛なんてできるやつがいない」
俺俺さんの会話「?」
金剛さんの独り言「圧倒的じゃないか」
グリーンさんの会話「内藤を切る以外には共有の進行としての希望はないです」
4ニョキ!さんの独り言「ロゼッタも狼ですね」
俺俺さんの独り言「占い真:光合成
狩人 ないたて 他
狐 ないたて 他
狼 大ざっぱ あまおう 」
ウルフマンさんの遠吠え「ぱらっぱで死体なし出てもスライドか狐か微妙な感じっすね。吊り+1のが怖いですが」
4ニョキ!さんの独り言「おそらく信用勝負になるんでしょうね
お疲れ様でした」
あまおうさんの独り言「おい…ないたて狩人なんじゃないの。」
グリーンさんの会話「○だからってRを残す進行を取る方が初日のあれより死活問題だよね」
電子音おばさんさんの遠吠え「ないたて狐とかあんの?」
ウルフマンさんを占います。 >>> 光合成 <<<
内藤さんの遠吠え「スライド護衛もあるかもだけどされたら負けでスマヌ」
電子音おばさんさんの遠吠え「これ信じればかめそうだけど」
電子音おばさんさんの遠吠え「◆ないたて 「非狂人CO」 」
俺俺さんの会話「噛まれたらその通りに引き継ぐ」
4ニョキ!さんの独り言「指定Rて別に悪くないよね
パッパラ狼内藤狂人読みよな?」
電子音おばさんさんの遠吠え「パラッパ噛める?」
俺俺さんの会話「占い真:
狩人



この推理とアール指定とないたて何で見て吊ったか頼む」
電子音おばさんさんの遠吠え「昨日のは普通にGJだと思う」
おかめさんの独り言「共有もやるときやるんだな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ウルフマンさんの遠吠え「はい」
内藤さんの遠吠え「光合成死体無し、パラッパ噛みで」
電子音おばさんさんの遠吠え「占い狐混じりを主線で」
光合成さんを護衛します。 >>> おかめ <<<
ないたてさん「お疲れ様でした」
4ニョキ!さんの独り言「狐ですね」
3日目の夜となりました。(15/01/27 22:27:42)
ないたてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
心霊さん0 票投票先 → ないたてさん
内藤さん0 票投票先 → ないたてさん
あまおうさん0 票投票先 → ないたてさん
パッパラパーさん0 票投票先 → ないたてさん
俺俺さん0 票投票先 → 大雑把さん
おかめさん0 票投票先 → ないたてさん
ロゼッタさん0 票投票先 → 金剛さん
4ニョキ!さん0 票投票先 → ないたてさん
ないたてさん13 票投票先 → 金剛さん
ウルフマンさん0 票投票先 → ないたてさん
電子音おばさんさん0 票投票先 → ないたてさん
大雑把さん1 票投票先 → ないたてさん
光合成さん0 票投票先 → ないたてさん
さん0 票投票先 → ないたてさん
グリーンさん0 票投票先 → ないたてさん
金剛さん2 票投票先 → ないたてさん
大雑把さん「あ、猫じゃないんですね」
心霊さん「ルーまでもいかないかな」
4ニョキ!さん「いいですよ」
ないたてさん「信じてくれていいよ」
光合成さん「ん?」
心霊さん「昨日の時点で半ばギャンブルな村だったしね」
ないたてさん「非狂人CO」
あまおうさん「釣り逃れしてないMしか退場してないこの場面で猫って吊っていいのだろうか」
ロゼッタさん「平和に関しては狐噛みも有り得そうですがね」
4ニョキ!さん「いいよギャンブルちっくな感じでじゅーぶん」
光合成さん「まぁ、どっちもグレーだし」
ウルフマンさん「正直護衛ヶ所一か所しか思い浮かばないから、占い狐交じりか狐噛みも普通にありそう(こなみ)」
おかめさん「ないたての方吊るんか!」
電子音おばさんさん「偶数なんで、猫ルーで、どうぞ」
心霊さん「ないたてルーーーーーー」
さん「えっと…つまりどういうことなのです?猫さんルーレットなのです?」
4ニョキ!さん「パッパラパーGJ!はないんですか?!?!?!?!?!?!」
大雑把さん「金剛は猫なら朝一でもよかったんじゃないか」
心霊さん「金剛は俺俺だかに○だされて喜んでたしな。」
グリーンさん「ないたて吊り」
電子音おばさんさん「金剛が人外でここで対抗ねこまたCOできる気概を持っているとは思えないからないたて偽だね」
4ニョキ!さん「◆パッパラパーさん 「霊能噛みGJじゃないの?狐もありえるけどこれだとおもうわ」 」
4ニョキ!さん「ないたてさんて別にグレランで死ぬような場所でもないですよね」
パッパラパーさん「霊能噛みGJじゃないの?狐もありえるけどこれだとおもうわ」
あまおうさん「◆大雑把さん 「ロゼッタって暫定○じゃなかったっけ」
再投票かかってたの気づかなくて残り4秒で左上にしか投票できなかったんだ。
○なのは理解してた。」
光合成さん「猫二人でたー わーわー」
ロゼッタさん「猫2ですね。猫るううううします?」
大雑把さん「本日までの結果を踏まえたグレーのみなさん
あまおう/ないたて/電子音おばさん/金剛」
心霊さん「昨日吊られかけた方がCOするのじゃなくて、対抗ででてくるのか、」
内藤さん「金剛の猫COとか絶対人外だおね」
ロゼッタさん「私はパッパラパーさんの○です>大雑把さん」
電子音おばさんさん「R吊るなら内藤を吊ったほうがいいってそれ一番言われてるから」
金剛さん猫又CO
ウルフマンさん「そこ暫定○なんだけど、そこ切るなら占い切って欲しい」
内藤さん「共有やる気ないのかお?」
あまおうさん「そこ内藤の○>グリーン」
グリーンさん待った、対抗いますか
ロゼッタさん「昨日は共有のお遊びのせいで内訳が少々混乱しましたが3−1でいいですね。占い3人真狂狼で見ていいですね、占い3人の印象はいまのところはそんなに変わらないですね今日の結果次第では変わることもありそうですが」
4ニョキ!さん「真GJな気がムンムンする死体無しですね」
おかめさん「おはよう」
さん「無残がないのです。狼さんが狐さんをかんだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
大雑把さん「ロゼッタって暫定○じゃなかったっけ」
グリーンさん指定 R
ないたてさん「猫又CO」
内藤さん「理由
◆心霊さん 「共有どうなってんの。霊初日か?」
◆心霊さん 「昼そんな長いわけでもないのに遊びすぎやろ役職ェ…」
内訳把握が微妙で共有に意見、そして多発言の3拍子
バラバラとはいえそれぞれ人外要素だと思うお」
4ニョキ!さん「霊能CO M○」
パッパラパーさん理由:初日から叩きまくっている割には村側とか村人とか自分の村アピが目立ったので占った次第…本当に村人でした。
ロゼッタさん「おはよう」
光合成さん理由:グレーからチョイス。
◆大雑把 「そして3−1という普通の内訳を考えていけばいい」
◆大雑把 「楽しい共有の遊び終わり」
◆大雑把 「5−3まで見えたけど俺俺の残像がいる」
◆大雑把 「てきとうにおはよー」

4発言しているけど実際は中身の無い話。
CO数に関してしゃべっているけれど。グレランはとりあえず乗り越えたい
みたいな印象を受ける。
つまり潜伏人外ありえまくり的な〜
とりあえず占っておいて損は無い場所と判断。
投票数も少ないってのも要ポイント。
グリーンさん「おはよう」
大雑把さん「ほぼおはよう」
心霊さん「昨日のは票変えもあれだなと思って、引き分け見えたので棄権票」
内藤さん「占いCO 心霊〇」
電子音おばさんさん「あら〜懐かしい顔ね(挨拶)」
金剛さん「グッモーニンデース!」
さん「【おはようなのです!】」
あまおうさん「ないたてさん 1 票 投票先 → 俺俺さん
心霊さん 0 票 投票先 → 俺俺さん
おかめさん 0 票 投票先 → 俺俺さん

お前ら…。

◆M 「すまんもう共有に投票済、早漏だった」
Mさん 5 票 投票先 → ロゼッタさん

共有すら把握してないM…。」
心霊さん「おは」
パッパラパーさん「おはよー! 占いCO ウルフマン○」
ウルフマンさん「おはキン肉マン」
光合成さん「占いCO:大雑把○」
3日目の朝となりました。(15/01/27 22:22:12)
光合成さんを狙います。 >>> 内藤 <<<
俺俺さんの会話「2日目から炙らないとうまく進行できなくてな悪いな」
俺俺さんの会話「勝つための指定順を残してくれれば俺は何でもいいよ」
グリーンさんの会話「指定なんてすればいいだけなんだから俺から言うことは特にないです」
俺俺さんの会話「相方が噛まれない限りは完ステする」
俺俺さんの会話「だからこの村にとっての最善じゃなかった2日なら3日目以降はグリーンの指示に入るよ」
光合成さんの独り言「うーん」
俺俺さんの会話「反省しても結局は、勝つしか村にとって納得できる終わりはないだろ」
ウルフマンさんの遠吠え「 」
ウルフマンさんの遠吠え「 」
4ニョキ!さんの独り言「霊噛み狂アピ待ちとかかな」
ウルフマンさんの遠吠え「 」
俺俺さんの会話「夜は喋るから指定順に関しては毎日残して欲しい」
グリーンさんの会話「反省してるならこれ以上言うことはないです」
ウルフマンさんの遠吠え「 」
ウルフマンさんの遠吠え「 」
ウルフマンさんの遠吠え「 」
パッパラパーさんの独り言「ちがうくさいなぁ…」
ウルフマンさんの遠吠え「 」
ウルフマンさんの遠吠え「 」
ウルフマンさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
俺俺さんの会話「そして相方の指示通りに動くので全く喋らない」
4ニョキ!さんの独り言「大雑把が狼ですかね」
パッパラパーさんの独り言「占いCO ウルフマン○」
俺俺さんの会話「わかった、そこまで言うのならもうやらないだろう」
ウルフマンさんの遠吠え「光合成さん 0 票 投票先 → 電子音おばさんさん
これ予告なら●来るかもねん?」
光合成さんの独り言「絶対狼と思ったんだけどなー(´・ω・`)」
心霊さんの独り言「これ村ならやる気なくすのはわかる。」
電子音おばさんさんの遠吠え「心霊あたり何か持ってそうだからかめたら●投げたいね」
グリーンさんの会話「いかんじゃない、メリットが説明できない奇策をやってはいけないし
メリットがあってもデメリットが上回る時点でそれは策じゃない」
俺俺さんの会話「さすがにこれでステる方がマズイと思うが」
光合成さんの独り言「えっ、マジで?」
パッパラパーさんの独り言「囲っていきたいけど…誰が狼か…」
光合成さんを護衛します。 >>> おかめ <<<
大雑把さんを占います。 >>> 光合成 <<<
俺俺さんの会話「じゃあ完全ステしてればいいか?」
内藤さんの遠吠え「じゃあ光合成100、失敗したら信用か狂が囲ったタイミングで狂噛み」
電子音おばさんさんの遠吠え「光合成かめたら適当にグレーに●ぶっぱするか」
パッパラパーさんの独り言「難しい…」
ウルフマンさんの遠吠え「へい」
グリーンさんの会話「以降の進行は俺がするから黙ってていいよ」
俺俺さんの会話「さすがに2−1−2とか書いた瞬間、ああこりゃいかんわなとは思った」
電子音おばさんさんの遠吠え「トイレ行ってくるから適当に20吠えくらい稼いどいて」
さんの遠吠え「ながいとうひょうだったのです」
ウルフマンさんの遠吠え「一番そこが護衛ついてそうだけどご自由に」
俺俺さんの会話「金剛、電子音おばさん、あまおう辺りから行こうかと思う
Mは確信犯でないなら一先ず様子見 狩人であれは致命的だから考えない
ないたて様子見 
ウルフマンは細かくチェックする」
電子音おばさんさんの遠吠え「光合成の方が真っぽい 余裕がある」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
グリーンさんの会話「くだらないことして自分も把握が追いつかないってやってて恥ずかしくないの?」
金剛さんの独り言「投票ながい」
内藤さんの遠吠え「光合成でいい?」
さん「おつかれー」
俺俺さんの会話「金剛は狩人でも出させるかもしれない」
2日目の夜となりました。(15/01/27 22:17:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
心霊さん0 票投票先 → 俺俺さん
内藤さん0 票投票先 → さん
あまおうさん1 票投票先 → 大雑把さん
パッパラパーさん0 票投票先 → さん
俺俺さん2 票投票先 → 金剛さん
おかめさん0 票投票先 → 金剛さん
ロゼッタさん0 票投票先 → さん
4ニョキ!さん0 票投票先 → さん
ないたてさん0 票投票先 → 俺俺さん
ウルフマンさん1 票投票先 → さん
電子音おばさんさん1 票投票先 → 金剛さん
大雑把さん1 票投票先 → あまおうさん
光合成さん0 票投票先 → 電子音おばさんさん
さん0 票投票先 → 金剛さん
グリーンさん0 票投票先 → 金剛さん
さん6 票投票先 → ウルフマンさん
金剛さん5 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
心霊さん0 票投票先 → 金剛さん
内藤さん0 票投票先 → さん
あまおうさん1 票投票先 → 大雑把さん
パッパラパーさん0 票投票先 → さん
俺俺さん2 票投票先 → 金剛さん
おかめさん0 票投票先 → 俺俺さん
ロゼッタさん1 票投票先 → ないたてさん
4ニョキ!さん0 票投票先 → さん
ないたてさん1 票投票先 → 俺俺さん
ウルフマンさん0 票投票先 → さん
電子音おばさんさん1 票投票先 → 金剛さん
大雑把さん1 票投票先 → あまおうさん
光合成さん0 票投票先 → 電子音おばさんさん
さん0 票投票先 → 金剛さん
グリーンさん0 票投票先 → 金剛さん
さん5 票投票先 → ロゼッタさん
金剛さん5 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
心霊さん0 票投票先 → 金剛さん
内藤さん0 票投票先 → さん
あまおうさん1 票投票先 → ロゼッタさん
パッパラパーさん0 票投票先 → さん
俺俺さん2 票投票先 → 金剛さん
おかめさん0 票投票先 → 俺俺さん
ロゼッタさん2 票投票先 → ないたてさん
4ニョキ!さん0 票投票先 → さん
ないたてさん1 票投票先 → 俺俺さん
ウルフマンさん0 票投票先 → さん
電子音おばさんさん1 票投票先 → 金剛さん
大雑把さん0 票投票先 → あまおうさん
光合成さん0 票投票先 → 電子音おばさんさん
さん0 票投票先 → 金剛さん
グリーンさん0 票投票先 → 金剛さん
さん5 票投票先 → ロゼッタさん
金剛さん5 票投票先 → さん
ゲームマスター「スマンラスト」
再投票してください。
再投票してください。
ゲームマスター「猫あぶないな」
俺俺さん「2−1−2だ 猫狩は吊られそうなら出ろって感じ(鼻ホジ」
おかめさん「ありがとう!!!!!>光合成」
ロゼッタさん「あれ占い3でしたね」
金剛さん「3-1デスか」
4ニョキ!さん「明らかに共有騙ってるのが見え隠れした状態で投票済ますというのはなんなのかな?」
ウルフマンさん「村人の時間削らないでよっていうのが一番の意見なんだよ」
おかめさん「4−4らしいな」
俺俺さん○と役職に入れず 投票で狼投票してください おねがいします 終わり
あまおうさん「◆Mさん 「すまんもう共有に投票済、早漏だった」
慌てものなのか確信犯なのか判断に迷う」
光合成さん「占いCOは 光合成 パッパラパー 内藤
霊能COは4ニョキ! だよ >おかめさん」
電子音おばさんさん「無駄な騙りのせいで何が起こるかって?
答えられるようにしてあげるわ!
ね こ か か り う ど が つ ら れ る」
ロゼッタさん「占い4ですかね?これ結構な数の人外が露出してますね」
心霊さん「昼そんな長いわけでもないのに遊びすぎやろ役職ェ…」
大雑把さん「そして3−1という普通の内訳を考えていけばいい」
ないたてさん「メモのジャマされたんで推理がんばってくだちー」
俺俺さん村人なら自分でまとめるぐらい仕事できるだろ・・・
ウルフマンさん「把握に時間かかるし村側のメリットねーんだよ」
おかめさん「内訳分からなくなってるぞ、村」
さん「すまんもう共有に投票済、早漏だった」
内藤さん「誰も楽しくないお遊びをして楽しかったかお?」
さん「あれ?霊能さんアーマーではないのです?どういうことなのです?」
パッパラパーさん「これはどういうこっちゃん」
おかめさん「共有まとめよろしく」
光合成さん「メモとってたらもうこんな時間たってるぅーやだー」
心霊さん「共有どうなってんの。霊初日か?」
俺俺さん相方グリーンで合ってる 霊能は4ニョッキのみ
4ニョキ!さん「()」
あまおうさん「俺俺のせいでまとめ汚くなった。」
大雑把さん「楽しい共有の遊び終わり」
ないたてさん「前も嫌がられてたのに変態なの?俺俺は」
心霊さん「最初っから霊能アーマーでよかったやろ、これ」
内藤さん「4ニョキ「」」
俺俺さん金剛とグリーンの内訳はシラね
金剛さん「俺俺詐欺じゃないでーす ○は正しいデース」
電子音おばさんさん「霊能二人、アレが何か説明してくれる? 」
グリーンさん撤回共有CO 相方俺俺
あまおうさん「なんだよ。グレランでいいのか」
4ニョキ!さん「間違いなく狐混じってるな」
心霊さん「俺俺の撤回術…」
ウルフマンさん「このクソみたいな同一人物の占いCOのメリットがない行動やめてほしい(直球)」
俺俺さん霊能はグリーンなのでグレラン 
ロゼッタさん「てかなんですかこのCO数」
さん「なんだか、役職さんが多くてややこしいのです…」
おかめさん「意味ないぞ。共有」
俺俺さんじゃあそういうわけで共有です 霊能締切
パッパラパーさん「初日からカオス杉だろ・・・」
4ニョキ!さん「4ニョキ!」
心霊さん「そして霊は仲良くグリーンだよ!」
内藤さん「俺俺共有でもウザイからやめろお」
ロゼッタさん「占いが多いですね」
4ニョキ!さん「4−4」
ないたてさん「俺俺共有把握しました」
さん「サッカーのフォーメーション並のCO数」
大雑把さん「5−3まで見えたけど俺俺の残像がいる」
あまおうさん「霊能ローラー安定」
電子音おばさんさん「俺俺共有まで把握したわよ」
心霊さん「3でるの早いな、○しかないのに。」
おかめさん「はい、占い4
共有撤回町」
ないたてさん「COはやいここ」
内藤さん理由:Я(^ω^)R
なんか楽しそうだおwwww
ッてな訳でこのAAについてたRを占ったおwwww
俺俺さん「対抗霊能CO」
あまおうさん「おはよう」
パッパラパーさん「左上だから!!」
光合成さん理由:右隣りが居ないんだったら左隣りを占えばいいじゃない
ウルフマンさん「様子見しない占い()」
俺俺さん「霊能CO」
グリーンさん「霊能CO」
俺俺さん「占いCO グリーン○」
さん「【おはようなのです!】」
ロゼッタさん「おはよう」
内藤さん「占いCO R〇」
さん「おはよう」
4ニョキ!さん「霊能です」
光合成さん「占いCO:おかめ○」
大雑把さん「てきとうにおはよー」
金剛さん「グッモーニンデース!」
電子音おばさんさん「おはよう」
おかめさん「おはよう」
グリーンさん「おはよう」
俺俺さん「占いCO 金剛○」
パッパラパーさん「おはよー! 早速占いCOだよ ロゼッタさん○」
心霊さん「おはいお。」
ウルフマンさん「おはキン肉マン」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/01/27 22:02:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 内藤 <<<
光合成さんの独り言「占いCO:おかめ○」
心霊さんの独り言「遅いやーつか」
俺俺さんの会話「いや俺の騙り変だから撤回する」
俺俺さんの会話「FO系でよろしく 片方潜伏したいなら無理にそっちは出さない 自分は出る」
グリーンさんの会話「霊能騙るなら撤回しなくていいよ」
俺俺さんの会話「あるいは、何かして出る ○もらっても出るから」
ロゼッタさんの独り言「吠え多いな」
グリーンさんの会話「そういう意味であれば気を遣わなくて大丈夫です」
光合成さんの独り言「20吠えかぁー」
俺俺さんの会話「占い騙って 霊能騙って 撤回して共有で出るか」
さんの遠吠え「かこいは場所的にあやしいのでむりかもなのです。」
電子音おばさんさんの遠吠え「20」
光合成さんの独り言「ふむ」
電子音おばさんさんの遠吠え「 」
俺俺さんの会話「じゃあ、だいたいオッケーだね」
電子音おばさんさんの遠吠え「 」
電子音おばさんさんの遠吠え「 」
光合成さんの独り言「もう一回こっち向いて言いたいことがもっとあるから」
俺俺さんの会話「馴れてるなら特に何も気を遣わずにプレイするよ」
電子音おばさんさんの遠吠え「 」
グリーンさんの会話「特にないですね」
光合成さんの独り言「ふふふん」
内藤さんの遠吠え「へいへい了解噛み100」
ウルフマンさんの遠吠え「んじゃべぐりでいいよ。」
さんの遠吠え「内藤さんへ
りょうかいなのです。」
電子音おばさんさんの遠吠え「R囲ってやって」
さんの遠吠え「騙りはどうするのです?」
電子音おばさんさんの遠吠え「 」
内藤さんの遠吠え「誰も騙らないなら(ry 即対抗噛み路線、囲い欲しいならどうぞ」
俺俺さんの会話「なんかわからないことある?」
光合成さんの独り言「占いがしたいから人狼やってる部分あるしね」
電子音おばさんさんの遠吠え「 」
電子音おばさんさんの遠吠え「 」
俺俺さんの会話「えーと、初心者?」
光合成さんの独り言「占いになった時のこのテンションのあがり様」
電子音おばさんさんの遠吠え「Rは?」
パッパラパーさんの独り言「GMさん村たて乙です!初心者CO!」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
電子音おばさんさんの遠吠え「 」
俺俺さんの会話「共有と狼とすむらしかひかない仕組みなのだろうか」
グリーンさんの会話「よろしく」
光合成さんの独り言「占いだーがんばるー」
パッパラパーさんの独り言「初狂人!」
光合成さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
猫又突然死アナウンスなし」
俺俺さんの会話「ぬわああああああああああああああ」
大雑把さんの独り言「無職イエーイ。GMさん村たてありがとうございます」
ウルフマンさんの遠吠え「こんばんは」
4ニョキ!さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
おかめさんを占います。 >>> 光合成 <<<
内藤さんの遠吠え「よろしくだお」
4ニョキ!さんの独り言「また霊能ですか」
電子音おばさんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/27 21:57:27)
金剛さん「よろしく」
あまおうさん「よろしく」
ロゼッタさん「よろしくお願いします」
光合成さん「よろしくねー」
パッパラパーさん「よろしくでっす」
心霊さん「よろ」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@3」
kariさんが金剛に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2155
金剛さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:54:07)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:52:49)
ゲームマスター「進行中に建てれば行けるかもしれんけど
建てる勇気ある人がなかなかいないのがね」
kariさんが光合成に名前を変更しました。
俺俺さん「今日ももう1村できたらいいね」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
光合成さん「もどりました」
kariさんが電子音おばさんに名前を変更しました。
kariさんがグリーンに名前を変更しました。
kariさんが俺俺に名前を変更しました。
kariさんが大雑把に名前を変更しました。
かりさんがあまおうに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが4ニョキ!に名前を変更しました。
光合成さん「あ、ならちょっと席外しますね」
光合成さん「飲み物取ってきたり色々したいかなって思って」
ゲームマスター「赤2 更新時間までお待ちを」
光合成さん「更新時間に変わりはないですか?>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グリーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:39:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが内藤に名前を変更しました。
さん「【こんばんはなのです。】」
kariさんがロゼッタに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:36:57)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウルフマンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがおかめに名前を変更しました。
光合成さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:35:30)
kariさんがパッパラパーに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがないたてに名前を変更しました。
大雑把さん「こんばんは」
kariさんが心霊に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:34:12)
電子音おばさんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:33:52)
ウルフマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:33:23)
ないたてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:32:54)
4ニョキ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:32:31)
ロゼッタさん「こんばんは」
おかめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:28:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:28:25)
俺俺さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:27:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パッパラパーさん「よろしくウィッシュ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:26:23)
さん「うい」
さん」が村へやってきました。(15/01/27 21:19:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あまおうさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:14:11)
内藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:08:54)
心霊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:06:38)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:05:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:01:39)
ゲームマスター更新時間2150
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/27 20:53:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん「テry」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 20:52:59)
戻る