過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
シュー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
放浪
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽちこ
◆RiGiITLlKA
[人 狼]
(生存中)
 
 
勉族
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
消化マン暗黒
虎羅旋 ◆ToraGM93EQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
消しゴムのカス
消化
[村 人]
(死 亡)
 
 
案山子
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 142794番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
消化マン暗黒さんあ、そのうち12狐無し建てときますね(小声)
消化マン暗黒さん「消化マン暗黒は次の消化村に旅立っていきました。まる」
放浪さん「案山子吊ってるんじゃなかったなー
おつかれー」
ぽちこさん「おつかれさまのむらたてありがとっぽい」
ぽちこさん「2日目に2票貰いから得票なしになるとはおもわなかったぽい」
放浪さん「昼間言った通りのとこに狼おったな」
ゲームマスター「ご支援感謝します」
シューさん「GMさんみなさん、ありがとうございました。」
消化マン暗黒さん「あっ案山子酉じゃなかったまあいいや仕方ない」
ゲームマスター「ご協力ありがとうございましたっぽい」
シューさん「残念」
案山子さん「乙」
消化マン暗黒さん「おつかれさまでしたぽよ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたっぽい」
放浪さん「お疲れ様でした」
勉族さん「お疲れ様っぽい」
消化マン暗黒さん「嫌な予感が当たったよ」
消しゴムのカスさん「おつでした」
ぽちこさん「おつかれさまっぽい!」
人 狼」の勝利です!(15/01/27 22:19:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
勉族さん0 票投票先 → シューさん
シューさん1 票投票先 → 放浪さん
消化マン暗黒さん1 票投票先 → 放浪さん
ぽちこさん0 票投票先 → 放浪さん
放浪さん3 票投票先 → 消化マン暗黒さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
勉族さん0 票投票先 → シューさん
シューさん2 票投票先 → 放浪さん
消化マン暗黒さん1 票投票先 → シューさん
ぽちこさん0 票投票先 → 放浪さん
放浪さん2 票投票先 → 消化マン暗黒さん
ゲームマスター「日本語でおk」
ぽちこさん「ぽいぽいはぽいぽいっぽい」
消化マン暗黒さん「ぽいぽいぽいぽぽぽぽいぽぴー」
勉族さん「ちゃうちゃうちゃうんちゃう?っぽい」
シューさん「具体的には誰だよ>放浪 狼だから言えないっぽい」
ぽちこさん「ぽいぽいぽいっぽーい」
ぽちこさん「ぽちこはただのぽちこっぽい」
消化マン暗黒さん「ぽいぽいっぽい?」
放浪さん「狼2いる可能性を考えると票変えたところに相方狼が吊られそうって変えた人いる気がするんだよね」
ぽちこさん「ぽいが伝染してるっぽい」
シューさん「ぽちこも村だろう?」
勉族さん「昨日シュー吊って終わらなければぽちこ吊りだったっぽい」
放浪さん「まだ現世を放浪していたい」
ぽちこさん「放浪さんからの案山子さん吊りっぽい?
放浪さんが案山子さんを噛んだとかだと安直っぽい?」
勉族さん「案山子吊ってる村が勝てるとは思えない」
シューさん「放浪さんがあの世で放浪するっぽい」
勉族さん「はよ」
シューさん「これだったわ」
放浪さん「票変えたのは暗黒と勉族かな」
消化マン暗黒さん「暗黒は投票した」
シューさん「消しゴムのカスさん 0 票 投票先 → 放浪さん 」
ぽちこさん「消しゴムさんの投票先確認するっぽい」
シューさん「と思ったら違った」
消化マン暗黒さん「これは暗黒だ」
ぽちこさん「かみがおそいっぽい」
シューさん「ぽちこが狼か」
ゲームマスター「おつ」
放浪さん「おはよう!」
勉族さん「シューさんに投票しておやすみ」
消化マン暗黒さん「なんと暗黒」
シューさん「おはよ」
消しゴムのカスさん「ワロタ」
3日目の朝となりました。(15/01/27 22:15:45)
消しゴムのカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消しゴムのカスさんを狙います。 >>> 消化マン暗黒 <<<
案山子さん「嫌な予感が当たったよ」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(15/01/27 22:15:23)
案山子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
勉族さん0 票投票先 → シューさん
シューさん3 票投票先 → 案山子さん
消しゴムのカスさん0 票投票先 → 案山子さん
消化マン暗黒さん0 票投票先 → 案山子さん
案山子さん4 票投票先 → シューさん
ぽちこさん0 票投票先 → シューさん
放浪さん0 票投票先 → 案山子さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
勉族さん0 票投票先 → シューさん
シューさん3 票投票先 → 案山子さん
消しゴムのカスさん0 票投票先 → 放浪さん
消化マン暗黒さん0 票投票先 → 案山子さん
案山子さん3 票投票先 → シューさん
ぽちこさん0 票投票先 → シューさん
放浪さん1 票投票先 → 案山子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
勉族さん0 票投票先 → ぽちこさん
シューさん2 票投票先 → 案山子さん
消しゴムのカスさん0 票投票先 → 放浪さん
消化マン暗黒さん0 票投票先 → ぽちこさん
案山子さん2 票投票先 → シューさん
ぽちこさん2 票投票先 → シューさん
放浪さん1 票投票先 → 案山子さん
シューさん「来世では魔女に会えるといいね>案山子」
案山子さん「シュー反応鈍いわ」
消化マン暗黒さん「コピペこわちか」
勉族さん「また弾かれた」
ぽちこさん「壊れたラジオっぽい・・」
消しゴムのカスさん「甘いわ、既に投票済みだ!」
案山子さん「シュー」
案山子さん「シュー」
案山子さん「シュー」
案山子さん「シュー」
消しゴムのカスさん「喋る案山子ってことはドロシーの仲間だな!」
案山子さん「シューシューシューシューシューシューシュー」
シューさん「わりとどうでもいい」
勉族さん「神速で投票をおえろ」
消化マン暗黒さん「案山子わろた」
ぽちこさん「こわいっぽい><」
放浪さん「案山子が喋った!?
案山子じゃない、うそつきは吊ろう」
ぽちこさん「案山子さんの第一声に噴いたっぽい」
消しゴムのカスさん餡子大好き
案山子さん「シューシューシューシューシューシューシューシューシューシューシューシューシューシューシューシューシューシューシューシューシューシューシューシューシューシューシュー」
案山子さん「シューシューシューシューシューシューシューシューシューシューシューシューシューシュー」
消化マン暗黒さん「暗黒だから暗黒COだ」
勉族さん「っぽい」
案山子さん「シューシューシューシューシューシューシューシューシューシューシューシューシュー」
案山子さん「シューシューシューシューシュー」
消しゴムのカスさん「暗黒が暗黒すぎて暗黒な感じしかしなくてもう暗黒」
案山子さん「シュー」
ぽちこさん「ぽちこいぬみみついてるけどオオカミさんではないっぽい」
消化マン暗黒さん「まぁ間違いなく暗黒だったな」
放浪さん「自分で暗黒って言うって狼COですか!?」
勉族さん「でもシューが狼だったっぽい」
シューさん「まあ大体暗黒なんだろうがな」
勉族さん「ぽちこに投票したっぽい」
消しゴムのカスさん「案山子は立てるもの、吊るものじゃないってばっさが言ってた」
消化マン暗黒さん「暗黒は暗黒だったぞ」
シューさん「しゃべってない案山子でいいか」
消しゴムのカスさん「暗黒が狼じゃなかったらヒーローが悲しむ」
放浪さん「案山子が村にいるって怖いからまずは案山子でも吊っておこうぜ」
勉族さん「弾かれたのに朝がきている以上俺が非狼なのは明白」
ぽちこさん「消化だし頭から吊っていくっぽい」
消しゴムのカスさん「暗黒が狼か、うん、それでいい」
消化マン暗黒さん「暗黒だった」
放浪さん「だれにしようかなー」
シューさん「暗黒が黒いから狼だろう」
ぽちこさん「ブラウザがおもいっぽい」
勉族さん「はじかれてた」
消化マン暗黒さん「オアヨウ」
消しゴムのカスさん「GMの元へおくるんだ」
消しゴムのカスさん「狼を」
シューさん「おはよろしく」
放浪さん「おはよう!」
消しゴムのカスさん「さあ」
消しゴムのカスさん「いぇい」
ぽちこさん「あさがきたっぽい〜」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/01/27 22:11:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽちこ <<<
シューさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/27 22:11:29)
放浪さん「よろー」
消しゴムのカスさん「いくぜ」
消化マン暗黒さん「はじまっちゃううううう」
シューさん「はーい」
ぽちこさん「よろしくおねがいするっぽい」
ゲームマスターそれじゃあ始めますよー
消化マン暗黒さん「BANANAって何番でしたっけ」
ゲームマスター「kariさん、ありがとう」
kariさんが放浪に名前を変更しました。
ゲームマスター2210で黒くしてね
放浪さん「消化村があると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:09:48)
kariさんがぽちこに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1ズサ待ち」
勉族さん「こうこうはくしだん」
消化マン暗黒さん「お呼びではある」
消化さんが消しゴムのカスに名前を変更しました。
ゲームマスター「よんだよ。」
消化マン暗黒さん「むしろ消化伯爵とかそんな感じがいい説が出てきた」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは」
kariさんが勉族に名前を変更しました。
ぽちこさん「よんだ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシューに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 22:07:52)
案山子さん「WCCO」
案山子さん」が村へやってきました。(15/01/27 22:07:39)
ゲームマスター「消化マン暗黒(だあく)ですか?」
消化マン暗黒さん「消化さえできない村とかこわい」
ゲームマスター「赤1@3」
消化マン暗黒さん「悪役っぽい名前が思いつかなかっただけです。」
山子さんが消化マン暗黒に名前を変更しました。
ゲームマスター「山子さん、こんばんは」
消化マン暗黒さん「消化と聞いて」
山子さん」が村へやってきました。(15/01/27 22:05:27)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
消しゴムのカスさん「支援にきました」
ゲームマスター「消化さん、こんばんは」
ゲームマスターテンプレ→早噛み・即能力実行推奨 COなし
消化さん」が村へやってきました。(15/01/27 22:02:39)
ゲームマスター時間になりましたので、消化村に移行します
入村してくださった方には、申し訳ございません
退村自由です。ご協力してくれる方は残っていただけると幸いです
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
kariさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:54:10)
シューさん「もどり」
ゲームマスター「ほらあと8人だよー、最悪7人で11回せるよー」
ゲームマスター「白kariさん、こんばんは」
勉族さん「下手すると消化もできない説」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:48:14)
ゲームマスター「あと20分で9人入る奇跡を私は見てみたいんだ」
ゲームマスター「だからロビーの前のYOU、入るんだ、今すぐに!」
ゲームマスター次回更新 2200 GMの都合もあるのでここで集まっていなかった場合消化にさせてください
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
シューさん「少し離席」
シューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:28:31)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「またよろしくです!」
kariさん「こんばんわ すいません入る村間違えましたOTL」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:25:25)
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
勉族さん「Never give up!(挨拶)」
勉族さん「どうしてそこで諦めるんだそこで!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:20:13)
ゲームマスター22時までに始めたかったんですが、これは厳しいですね・・・ 更新時間2130
ゲームマスター更新時間は2100です
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【7】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661th【142748番】初日占いで村勝利
初日先生の役職
村【4】
狩【2】
霊【2】
占【3】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る