過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
リバース
◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメンボ
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(死 亡)
 
 
スキキライ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶり大根
ぞんび ◆XT8eqhjloY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トリコロール
◆hrznNGAA/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠たくて夢の中
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海鮮丼
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ハンバーグ
◆jqcElfa/RY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みかん
◆MPetitMRjI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダブル照焼
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕飯抜き
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プテラノドン
◆/lBWFZYU.k
[占い師]
(死 亡)
 
 
Scarlet
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
変態君
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳴海
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
餃子定食
◆ICE/yzPPAc
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】魚は舞い、珊瑚は歌う普通村 〜 142793番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鳴海さん「おつかれさまでした!早めに噛まれたけど勝てて良かったです!」
夕飯抜きさん「お仲間さんはありがとうございました!
村建て同村、感謝なのすよー!」
スキキライさん「占い即抜き方針は対抗真か狂じゃないとだめってことがわかった。・・・狐でてくんなよー! ちくしょー!」
ゲームマスター「まだ初心者で、不手際の多いGMでした。
次はこのログを生かして、頑張ろうと思います。」
海鮮丼さん「占い結果1日すっ飛んでて見なおして焦った」
餃子定食さん「二択護衛を綺麗に外す病なんとかならんかなー、どうもダメだ」
みかんさん「相方さんは指揮執ってくれてありがとうございました!
GMさんには村立て感謝ですー。」
餃子定食さん「最速狩人噛みからプテラ噛みで狼間に合ったかな?まあ、狐かもしれなかったけど」
眠たくて夢の中さん「プテラノドンは初日白が吊られたのね」
夕飯抜きさん「うまく出来ずに申し訳ないのすよー」
みかんさん「お疲れさまでした」
アメンボさん「私吊りに反対してくれた人マジ感謝です。」
スキキライさん「お疲れ。俺の騙りと噛みがゴミカスだった。すまない。」
海鮮丼さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまでした。村陣営おめでとう。」
アメンボさん「お疲れさまでした。」
眠たくて夢の中さん「お疲れ様でしたー」
ダブル照焼さん「おつですぽ」
変態君さん「おつかれ。初日吊られたけど、楽しく観戦できた。GMさんありがとう」
夕飯抜きさん「おつかれさまなのすよー!」
Scarletさん「お疲れ様です。」
プテラノドンさん「おつかれー」
餃子定食さん「お疲れでした」
餃子定食さん「し、し、死体がしゃべったああああああ」
「村 人」の勝利です!(15/01/27 22:39:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
夕飯抜きさん2 票投票先 → 餃子定食さん
餃子定食さん1 票投票先 → 夕飯抜きさん
海鮮丼さん0 票投票先 → 夕飯抜きさん
夕飯抜きさん「生きてるすよー!」
変態君さん「ここから狼勝ったら、妹のぱんつ、うぷしてやんよ」
餃子定食さん「返事がない…餓死したようだ…」
アメンボさん「◆みかんさん 「私占いの理由でアメンボさん●でしたよね・・・思わず投票してしまいましたw」
人外2人に●出される潜伏共有とは・・」
眠たくて夢の中さん「ここからなんとか」
リバースさん「おつかれさまです」
餃子定食さん「夕飯抜きには餓死して頂こうかね」
海鮮丼さん「夕飯吊りで」
変態君さん「すごい信頼ある占いなら、●吊りもありかな。」
スキキライさん「事実上の投了噛みですね。お疲れ」
リバースさん「初日狂だったのかー
真狼狐とは意外」
ゲームマスター「おつかれさま」
ダブル照焼さん「つられとくべきですぽ
理由は1●2○の場合運よければ完全にライン見えるからね」
餃子定食さん「取り越し苦労だった」
海鮮丼さん「おはよう」
餃子定食さん「八日目:護衛:夕飯抜き 無残:
 かゆ、うま」
夕飯抜きさん「おはよーなのすよー!」
9日目の朝となりました。(15/01/27 22:37:25)
リバースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リバースさんを狙います。 >>> 夕飯抜き <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みかんさん「私占いの理由でアメンボさん●でしたよね・・・思わず投票してしまいましたw」
変態君さん「狩人指定は運がわるかった。」
みかんさん「私がCOしていたとしても、あそこは完グレから指定していたと思います。
変則の3−1になりましたし、翌日占い候補噛まれもあり得たので。>アメンボさん」
変態君さん「いや、つられなくてよかったんじゃないかなー。○2でしかも、●だした占いが理由間違っていたから。」
海鮮丼さんの会話「狂人の狩人騙りとか考えてしまうほどには疑心暗鬼だった」
アメンボさん「ところで●1○2の場面って私吊られるべきでしたかね。
結局て狩人露呈させちゃったし」
リバースさんの独り言「あぁスキキライ真ないのか」
夕飯抜きさんの遠吠え「(´・ω・`)」
夕飯抜きさんの遠吠え「わんわん」
海鮮丼さんの会話「一瞬狼2騙りで餃子潜伏狂人とか言う内訳が頭を」
夕飯抜きさんの遠吠え「にゃー」
夕飯抜きさんを護衛します。 >>> 餃子定食 <<<
プテラノドンさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
スキキライさん「ああ、みかんの発言をコピペしたやつね。気をつけます・・・」
夕飯抜きさんの遠吠え「こんこーん」
8日目の夜となりました。(15/01/27 22:34:52)
プテラノドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
プテラノドンさん4 票投票先 → 夕飯抜きさん
リバースさん0 票投票先 → プテラノドンさん
夕飯抜きさん1 票投票先 → プテラノドンさん
餃子定食さん0 票投票先 → プテラノドンさん
海鮮丼さん0 票投票先 → プテラノドンさん
餃子定食さん「スキ真はアメンボが噛まれてるからないっす」
プテラノドンさん「アメンボ死んでるよ>リバース」
リバースさん「しかも初日占いでしょ?
それならスキキライ真の方があるかなぁって

まぁ手順通りプテラ吊ります」
変態君さん「狼の絶対のミスは、あの占い理由じゃないかなー あれはさすがにミス
あとはしょうがない」
アメンボさん「てか夢の中さん狼か、狂人初日じゃなかったら危なかった。」
餃子定食さん「夕飯護衛するわ。それがいえるなら、やっぱプテラ真でいっかー」
餃子定食さん「そうよねー >プテラ」
夕飯抜きさん「占いさんいないって怖いすねー」
スキキライさん「まあ、占い即抜き方針から間違ってたわけで、その後の噛みも間違ってたから。俺真占いはないって思われてるから。」
変態君さん「異次元さんは変則型のベテランだろ?」
餃子定食さん「全偽ならプテラ吊りで、俺視点、リバースさえ村ならいいんだ。」
リバースさん「全偽かー
狼狂狐 狼狼狂
になるけど、可能性てきには低いかなぁ」
プテラノドンさん「餃子はGJだしてもあれなんだ夕飯護衛しとけよ」
みかんさん「嘘つきは鼻が伸びちゃいますよ!w>夢の中さん」
変態君さん「狩人に夕飯護衛しろっていっといたほうがいいかもな」
プテラノドンさん「そうかそうか全偽考慮か。懸命けんめー」
眠たくて夢の中さん「俺も初心者だから、どこ噛めばいいとか全然分からなかった」
餃子定食さん「とおもうがなー、プテラ吊って最終日に謎吊りとかも怖いっちゃ怖いが >りばす」
海鮮丼さん「手順通りにプテラノドン吊りから夕飯吊りでいいよ」
変態君さん「まあ、ゲームの勝敗には関係はないかなー」
餃子定食さん「スキ偽をあっさりみせてくるかー」
ゲームマスター「私はあくまでルールを投下しただけということにしておきます。」
みかんさん「アメンボさん噛んじゃうと内訳がアレなので、噛み先教えておいた方が良かったですね。
初心者さんだと毎日いっぱいいっぱいですもの。」
リバースさん「いやこれ夕飯つって終わりでしょ?」
餃子定食さん「素直に夕飯吊りでいい気はするが、手順で言えばプテラ吊り」
プテラノドンさん「うーん」
アメンボさん「やっぱり真狼弧じゃないか。なお狂人初日」
餃子定食さん「プテラノ偽ねー、あるかなー、うーん」
ゲームマスター「メタする下界が悪い」
リバースさん「おは」
ダブル照焼さん「メタ入る要素になるからいっちゃだめっしょ・・・」
餃子定食さん「七日目:護衛:夕飯抜き 無残:
 GJ出ても吊り増えないし(奇数なので)、共有は噛まれた方がいいし、
 GJ出たら俺が狐とか言い出しかねないし、夕飯護衛でいいんじゃね?」
夕飯抜きさん「おはよーなのすよー!」
プテラノドンさん「占いCO 餃子定食さん○」
8日目の朝となりました。(15/01/27 22:29:22)
アメンボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメンボさんを狙います。 >>> 夕飯抜き <<<
アメンボさんの独り言「あっ・・・」
眠たくて夢の中さん「メタ要素になるからなぁ」
餃子定食さんの独り言「投了でもない限り、なんもいわないほうがいいよ >GM」
ゲームマスター「初日夜以外は噛みの時間にかんする制限はありません>>該当者」
眠たくて夢の中さん「諦めあければ、希望はあります!」
変態君さん「うーん、いわないほうがいいかも。どうせすぐ時間くる」
スキキライさん「スキにかんでいいよ。最後までたのしもう。」
みかんさん「狩人は奇数維持で夕飯さん護衛かすぃら」
夕飯抜きさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ゲームマスター「これ、こたえていいのかな?

夕飯抜きさんの遠吠え 「これ、すぐ噛んでいいのかな?」」
変態君さん「でも、狼視点、餃子さん噛むしかないかなー。2人死体がでたら100%おわる」
夕飯抜きさんの遠吠え「初心者なんだ、ごめんなさい」
みかんさん「餃子さん噛み合わせたら、プテラノドンさん真一直線の予感。」
眠たくて夢の中さん「海鮮丼共有だったわ」
夕飯抜きさんの遠吠え「これ、すぐ噛んでいいのかな?」
夕飯抜きさんを護衛します。 >>> 餃子定食 <<<
夕飯抜きさんの遠吠え「眠たくてさん、おつかれさまでしたすよー」
スキキライさん「お疲れ。俺の噛みでつんじゃってごめんなさい・・・」
眠たくて夢の中さん「お疲れ様でしたー」
ダブル照焼さん「おつですぽ」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
海鮮丼さんの会話「占い結果1日飛んでた、そりゃ数合わんな」
餃子定食さんを占います。 >>> プテラノドン <<<
7日目の夜となりました。(15/01/27 22:25:32)
眠たくて夢の中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プテラノドンさん0 票投票先 → 眠たくて夢の中さん
眠たくて夢の中さん5 票投票先 → 海鮮丼さん
リバースさん0 票投票先 → 眠たくて夢の中さん
夕飯抜きさん0 票投票先 → アメンボさん
アメンボさん1 票投票先 → 眠たくて夢の中さん
餃子定食さん0 票投票先 → 眠たくて夢の中さん
海鮮丼さん1 票投票先 → 眠たくて夢の中さん
変態君さん「この展開だと、狼の勝ちはないなあ。餃子さん狐警戒で噛み合わせても、夕飯さんが吊られない未来がみえない」
アメンボさん夢の中吊り。COあるんなら村は私に投票してくれ。
プテラノドンさん「するね」
変態君さん「狼は勝負かけて、狩人COか」
餃子定食さん「柱って言葉が嫌いってだけだから、柱っていわなくていいよ >アメンボ」
みかんさん「わぁい、念が通じたー!ヾ(・ω・。ノ」
プテラノドンさん「予告するまでもないけど狩人占い」
眠たくて夢の中さん「海鮮ドン吊りは、明日につなげるつりだということは分かります」
リバースさん「わたしプテラに占われてるし、
狐の可能性もないよ
プテラ真なら」
みかんさん「ラスグレの夢の中さん吊りををを!(念)>相方」
海鮮丼さん「リバースに○出てたわ、すまん


夢の中吊りで」
餃子定食さん「堂ミスしてるのかなんてわからんよ。わかるようにいえ」
アメンボさん両偽見るならな。でも狼弧見るんなら柱になれない。
>餃子定食
プテラノドンさん「リバースは私うらなってるぜ」
海鮮丼さん「俺のメモ酉ミスなの?」
餃子定食さん「そらおめえ、狩人決め打ちだろ >アメンボ
まあ、海鮮丼はふぉ…いやなんでもない」
餃子定食さん「プテラの囲いを考えるなら、アメンボ吊りだよなあ」
眠たくて夢の中さん「狐を恐れているということですよねそれって」
アメンボさん「そこじゃない。狩人どうするんだ。」
餃子定食さん「柱禁止村がなつかしいな」
リバースさん「?????
眠たくて吊りならわかるけど、私つりってことは
プテラ真でみてないの?」
変態君さん「りばーすさん○だったきが。初日警戒か」
アメンボさん「信じるなら眠たくて吊りか、リバース狂なら知らん。」
みかんさん「リバースさんは○2ですよ、相方っ」
眠たくて夢の中さん「柱出た方がいい?」
プテラノドンさん「ふむー」
ダブル照焼さん「わけわからんこの共有・・・」
みかんさん「夢の中さん吊りで餃子さん占いかなー。」
餃子定食さん「眠たくて吊りか、これ」
眠たくて夢の中さん「それなら後はスキキライ真の場合と全偽の場合を考えればいいだけですか」
海鮮丼さん夕飯抜きさん飼っておきます

指定:リバースさん
餃子定食さん「仮にGJでも偶数になるだけだろ?ほら遠慮すんなよ」
アメンボさん「昨日で詰んでる。真狼弧の潜伏狂人でなければ。
あと初日真でなければ」
餃子定食さん「というか、共有噛めよ。がら空きにしてんだから。」
眠たくて夢の中さん「プテラノドン真だったらもう詰んでる・・・?」
餃子定食さん「二択はずすとは俺もやきがまわったものだ。」
アメンボさん「●は吊れないな。」
プテラノドンさん「うん」
餃子定食さん「北斗の拳がわるい。もうそれでいいじゃないか。」
眠たくて夢の中さん「うん」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
リバースさん「おk
もう吊り数てきに占い守らなくていいってことだろうね。
占い守らなくていい理由がわかったよ。
プテラ真なら 狼側詰みだよねこれ」
アメンボさん「・・・ん〜。」
みかんさん「ですね。<スキキライさんの真切ってぶり大根さん破綻してる
相方ふぁいとーふぁいとー(・ω・)」
ダブル照焼さん「おつですぽ」
餃子定食さん「てりやきいいいいいいい、そっちかあああああ」
変態君さん「○もらいをかむと、プレラノドンさんの囲いが減るはあるねえー。」
リバースさん「おは」
夕飯抜きさん「おはよーなのすよー!」
眠たくて夢の中さん「おはよーございます」
アメンボさん「おはようございます。」
餃子定食さん「六日目:護衛:リバース 無残:
◆海鮮丼さん 「狼視点餃子が真なら放置している理由がない、餃子を狐だと思うなら」
 ほらーセンスゼロじゃーん。
 リバースとダブル照り焼きの二択。アメンボはまあ、いい。
 なんとなく北斗の拳のデビルリバースを思い出したので」
プテラノドンさん「占いCO 夕飯抜きさん●」
7日目の朝となりました。(15/01/27 22:19:33)
ダブル照焼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダブル照焼さんを狙います。 >>> 眠たくて夢の中 <<<
変態君さん「狼が不利だから、ちょっと狼応援したくなってしまう」
スキキライさん「うーん、でも○もらい減らす意味ではアリなのかな? わからん」
みかんさん「GJ覚悟で共有噛み→死体なし出るなら餃子さん狩狐置きでラスグレ吊り、かな?」
海鮮丼さんの会話「初日ケアするかどうかか」
海鮮丼さんの会話「スキキライ真見れなくてぶり大根破綻してるんだからプテラノドンしか真追えないんだよね、これ」
変態君さん「共有噛むと、餃子さん狐疑惑がまずでるよなー」
ぶり大根さん「初日きょうじん」
スキキライさん「えー、共有噛んだほうがよくない? GJ覚悟で」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「130。死体なしでたらごめんー」
変態君さん「狼視点、ぶりさん狐、プテラノドンさん狂もあるのか。」
ダブル照焼さんの独り言「明日は眠たくて吊りかな」
夕飯抜きさんの遠吠え「はーい!」
夕飯抜きさんを占います。 >>> プテラノドン <<<
眠たくて夢の中さんの遠吠え「ダブル照り焼き噛みますね」
夕飯抜きさんの遠吠え「プテラノドンさん偽なら良いのにな…」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「占い噛みはない」
リバースさんを護衛します。 >>> 餃子定食 <<<
ダブル照焼さんの独り言「死ぬこと考慮してないのか」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「んー。死体なし出ても吊り増えないからいいんだけど、その次の噛み先がなぁ」
Scarletさん「あー、こういう内訳なのね。普通の真狼狂なら、俺が黒く見えるはずだわ(笑)」
ダブル照焼さんの独り言「占いはなぜ遺言投票しないのか」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「なんか噛み筋と発言レベルで狼ばれそうで怖いですねこれ」
夕飯抜きさんの遠吠え「占われるかなぁ」
海鮮丼さんの会話「相方おつかれ」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「スカーレット占われてなかったんや」
6日目の夜となりました。(15/01/27 22:15:02)
Scarletさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プテラノドンさん0 票投票先 → Scarletさん
眠たくて夢の中さん1 票投票先 → Scarletさん
Scarletさん8 票投票先 → 眠たくて夢の中さん
リバースさん0 票投票先 → Scarletさん
夕飯抜きさん0 票投票先 → Scarletさん
アメンボさん0 票投票先 → Scarletさん
餃子定食さん0 票投票先 → Scarletさん
ダブル照焼さん0 票投票先 → Scarletさん
海鮮丼さん0 票投票先 → Scarletさん
変態君さん「そう考えたら、逆に占いチャレもあったのかなー。グレー数次第だったけど」
眠たくて夢の中さん「ですよね」
アメンボさん「◆眠たくて夢の中さん 「占い護衛する意味ってあるのだろうか?」
昨日まではあった。今日からはない。」
変態君さん「あーそっか。その可能性はあるね。ごめん。たしかにある」
プテラノドンさん「狼みっけてないから吊り順ではうどんだけど ない」
ダブル照焼さん「アメンボ視点でも噛みおかしいとおもうよな」
海鮮丼さん「狼視点餃子が真なら放置している理由がない、餃子を狐だと思うなら」
リバースさん「え?プテラノドン真じゃない可能性とかあんの?
スキキライが残念真か初日真ってことになるけど。。。
そりゃないぜ」
餃子定食さん「海鮮丼センスないから、噛まれてい亡くなった方が個人的にすっきりします」
アメンボさん「散々にブラフ巻きまくりやがれです。」
眠たくて夢の中さん「占い護衛する意味ってあるのだろうか?」
餃子定食さん「よーしパパ占い護衛しないぞー(プテラ護衛しないとはいっていない?)」
ダブル照焼さん「共有か○護衛の3択で」
プテラノドンさん「狩人は共有護衛でいいよ」
アメンボさん「真狼狼のLWよりも真狼弧の照焼偽のほうが見れそうだなこれ。」
ダブル照焼さん「そやな占い護衛はいらない」
眠たくて夢の中さん「プテラノドンに餃子を占わせるというのはあり?」
餃子定食さん「狩人生存下で、プテラ噛めないだろ。噛めなきゃおしまいなんだから >ダブル」
プテラノドンさん「眠たくて 夕飯 餃子」
アメンボさん「予告ばんざいですね。
狩人も占い護衛はいらないっす。」
みかんさん「◆変態君さん「狼視点、日記からぶり大根さん狐は確定してるかな」
餃子さん狐でぶり大根さん狂人GJの可能性もありませんか?」
眠たくて夢の中さん「まぁいいや。任せる」
リバースさん「まぁいいっす。>プテラノドン」
Scarletさん残念ながら反論する余地がないです。私自身、潜伏占いよりもぶり大根さんを信じていて、みかんさんがあんまり白く見えなかった。それだけですね。
ダブル照焼さん「共有このタイミングで噛むのは納得できない」
眠たくて夢の中さん「そう?」
スキキライさん「あ、どっちにしろGJでるからグレ噛みのほうがよかったか。反省」
プテラノドンさん「ちゅーか私視点グレー4だし予告していいのか。もう」
アメンボさん「◆眠たくて夢の中さん 「夕飯抜き吊って終わらなかったら占い偽」
終わらないって言ってんでしょうが」
眠たくて夢の中さん「はーん」
ダブル照焼さん「2騙り+餃子狼の線考慮」
夕飯抜きさん「占い3人いても初日考えなきゃいけないのすか…」
アメンボさん「あと真狼狼が霊能偽でない限り私視点2w生存なのでおうどんの必要もありませぬ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
眠たくて夢の中さん「夕飯抜き吊って終わらなかったら占い偽」
餃子定食さん「占い結果のおかしいスキキライ、トラップのぶり。あとは全偽だけケアするかどうかですね」
Scarletさん無いです。
プテラノドンさん「えーっていうか完全グレー占うのはあれだったしー>リバース」
みかんさん「餃子さん、狐じゃないなんて・・・(ぶわっ」
ダブル照焼さん「2騙りありえるな」
海鮮丼さん指定:スカーレットさん

餃子定食さんへの狐告発があるなら受け付けます
眠たくて夢の中さん「夕飯抜き吊り」
アメンボさん「ちなみにプテラノドン視点詰んでないのでその護衛はナイスです。」
リバースさん「えー私占っちゃうかー」
ダブル照焼さん「共有噛むなら占い偽の可能性みとこ」
餃子定食さん「◆海鮮丼さん 「指定後にあれだけ発言しておいて指定が見えてない方が疑問なのですが」
逆だ逆!一生懸命発言してるから、逆に見えないんだ。
発言を考えているときや書き込んでいるときは発言は見えない。これ豆な
だが、発言をみてないわけじゃないから、早めにということだ。
まあ、わかんなきゃいいよ。いつまでも遅くに指定してな」
Scarletさん「おはよう」
プテラノドンさん理由:
Scarletは状況的に狼候補筆頭なんで除外。
夕飯抜きとリバースなら餃子定食投票しているリバースを占う方が今後のためになる。
餃子定食さん五日目:護衛:プテラノドン 無残:
 プテラ視点、まだ詰んでないかな?たぶん
ダブル照焼さん「おはよう」
眠たくて夢の中さん「おはよーございます」
アメンボさん「おーはよー」
みかんさん「お疲れさまでした」
プテラノドンさん「占いCO リバースさん○」
夕飯抜きさん「おはよーなのすよー!」
6日目の朝となりました。(15/01/27 22:08:39)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> 眠たくて夢の中 <<<
みかんさんの会話「はい、ではそうしましょう。<スカーレットさんと夢の中さんでry」
変態君さん「ここから狼かったらすごいな」
みかんさんの会話「狂狼狼−真も否定は出来ません。
その場合は夕飯さんかリバースさんかスカーレットさんが囲い位置でしょうね。」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「130.俺がかむ」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「スキキライ真で見てくれる人いないと思うけどな」
海鮮丼さんの会話「明日はスカーレットと夢の中で占い結果が出なかった方を吊りたい」
みかんさんの会話「スキキライさん真なら ぶり大根−プテラノドン−アメンボ−餃子−? になりそう。<プテラノドンさんに真あるか疑問」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「共有噛んで占い偽コースしか勝ちがないきがする」
スキキライさん「餃子かんじゃだめか。村視点でも真じゃなかったら人外だもんな・・・くそう! 霊能カンどきゃよかった・・・すまない・・・」
リバースさんを占います。 >>> プテラノドン <<<
みかんさんの会話「昨日餃子さん投票したのはスカーレットさんと夢の中さんですね。」
夕飯抜きさんの遠吠え「共有噛み?」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「占い噛んだら負け一直線だから、取り合えずない」
変態君さん「狼視点、日記からぶり大根さん狐は確定してるかな」
プテラノドンさんを護衛します。 >>> 餃子定食 <<<
海鮮丼さんの会話「ただプテラノドンに本当に真があるのかは少し疑問」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「狩人噛んでもなー」
スキキライさん「吊られました。>お仲間」
Scarletさんの独り言「最悪。絶好のSG位置になるじゃん。」
夕飯抜きさんの遠吠え「プテラノドンさんも餃子さんも真だったりするのすか…、尾狐様はいったい…」
海鮮丼さんの会話「餃子は捕捉されてる狐でみたい」
餃子定食さんの独り言「◆海鮮丼さん 「指定後にあれだけ発言しておいて指定が見えてない方が疑問なのですが」
逆だ逆!一生懸命発言んしてるから、逆に見えないんだ。
発言を考えているときや書き込んでいるときは発言は見えない。これ豆な」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「4吊り逃れられるのかこれ?」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
みかんさんの会話「霊能護衛で死体なし出てて、占い候補吊りの日に護衛外す餃子さんは狐>狼かな。」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「まずい」
5日目の夜となりました。(15/01/27 22:04:08)
ぶり大根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プテラノドンさん0 票投票先 → ぶり大根さん
みかんさん0 票投票先 → ぶり大根さん
眠たくて夢の中さん0 票投票先 → ぶり大根さん
ぶり大根さん10 票投票先 → 海鮮丼さん
Scarletさん0 票投票先 → ぶり大根さん
リバースさん0 票投票先 → ぶり大根さん
夕飯抜きさん0 票投票先 → ぶり大根さん
アメンボさん0 票投票先 → ぶり大根さん
餃子定食さん0 票投票先 → ぶり大根さん
ダブル照焼さん0 票投票先 → ぶり大根さん
海鮮丼さん1 票投票先 → ぶり大根さん
変態君さん「どこ占ったか次第だけど、村勝ちっぽいなあ。」
アメンボさん「俺無関係ならいいや。」
餃子定食さん「指定はもっと早くにすべきといいたいが、それ以前に狩人に指定するなんて、なんというセンスのない○有だといっているので、アメンボは無関係だから、黙ってて」
変態君さん「まにあうかなー。メモってないけど、どう?」
夕飯抜きさん「申し訳ないのす…>アメンボさん」
アメンボさん「共有とか考えてる余裕がなかった(黒もらい的な感想)」
プテラノドンさん「いや、、、ダイジョーブダイジョーブ」
リバースさん「やっぱり完グレにいないから共有でなかったのか
そりゃあそうだよね」
海鮮丼さん「指定後にあれだけ発言しておいて指定が見えてない方が疑問なのですが」
ダブル照焼さん「Scarlet占ったほうがいいよ ほぼ人外だろここ>プテラノドン」
スキキライさん「餃子噛んで占いぬければいけませんか?・・・いけ・・・ません?」
アメンボさん「◆餃子定食さん 「俺視点、もっと早くに指定して欲しかったではなく、指定すんなksg >夕飯」
吊り先ほしいのは分かるけどあの状況で吊られにはいけねーわ。
白多いパンダ吊りはねーわ。」
眠たくて夢の中さん「鳴海共有はないだろ・・・(汗)」
Scarletさん「占いはプテラさん真で良さそうですね。初日じゃない限りは。」
餃子定食さん「指定は3分までに!それが出来ないなら、指定するよとだけでも早めに明言しておくと不幸な事故を防げます」
眠たくて夢の中さん「プテラノ丼のグレーも結構狭まってますねー」
プテラノドンさん「そして信用がなくなった時点で・・・占い理由各意味が!」
みかんさん「初日は4発言に抑えてたんやで・・・占われて○は真ならごめん!>プテラノドンさん」
変態君さん「これで理由が変だったスキキライさんとトラップかかったぶりさんだから、村がプテラノドン真で動いてくるきがする。」
ぶり大根さん「鳴海さん共有だと思って●打った結果・・・\(^o^)/」
夕飯抜きさん「ぶり大根さん、さよならすよー」
ダブル照焼さん「まあ、ぶり大根狼予想でいいや
狂人アッピルしてくるなら」
餃子定食さん「あー、みかん共有かー。なるほなー」
Scarletさん「そこ共有かwwwwwww 鳴海さんが共有かと思っていたくらい。」
アメンボさん「◆リバースさん 「てかこれって真分かった感じ?占い
スキキライ偽ならさ」
はい。問題は狩人の行く末ですね。」
プテラノドンさん「ちょっと占い先残念すぎるやん」
リバースさん「ここにきて共有トラップ炸裂ーーーーー」
ぶり大根さんああくっそ無駄つり2できると思ったのにご主人ごめん
変態君さん「狐いかしておいて、引き分けねらいのほうが狼はいいきがするけど」
餃子定食さん「俺視点、もっと早くに指定して欲しかったではなく、指定すんなksg >夕飯」
ハンバーグさん「内訳完全に予想外だった」
海鮮丼さん「みかん●見えてすぐぶり大根さよならって言ってるじゃないか」
眠たくて夢の中さん「2択問題になったわけですか」
変態君さん「スキキライさんは喜んでいる場合じゃなさそうだぞーw」
リバースさん「てかこれって真分かった感じ?占い
スキキライ偽ならさ」
ぶり大根さん「マジか」
アメンボさん「共有確認はよ」
プテラノドンさん「おいー」
海鮮丼さん「相方みかんで間違いないよ、ぶり大根さよなら」
リバースさん「違った霊能だった」
餃子定食さん「俺の護衛先にケチをつけたので、みかんさん、さようなら」
夕飯抜きさん「ギリギリだったのでもっと早くにCOしてほしかったすよ…」
Scarletさん「ぶり大根さん真、潜伏占いが狼なら、この結果は非常に納得が行く。」
プテラノドンさん「ハンバーグ護衛のが安定やとおもったけど。わんちゃん」
眠たくて夢の中さん「お、おう」
ダブル照焼さん「あのなーこうなるから昨日は●吊りでよかったんだよ」
ぶり大根さん「やっぱり囲ってたわ」
アメンボさん「狩人生きてるけどまあいいや!悪いようにはならん!」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
リバースさん「狩人真ならGJは占いだったんだね うん」
みかんさん共有CO さようなら。
スキキライさん「おっし。共有トラップにはまった狐!!」
餃子定食さん「まじで、焦ったわ。いやホント怖いわ」
みかんさん「ハンバーグさん護衛GJ出しててスキキライさん吊りしたのに、護衛先変更しないでも。」
Scarletさん「おはよう。霊能噛みね。」
眠たくて夢の中さん「あんなの偽だから吊っちゃえばいいのに」
餃子定食さん「指定はもっと早くにしましょう!餃子との約束だよ!」
海鮮丼さん「じゃあぶり大根さよなら」
ぶり大根さん「スカーレットさん占い自体はいいけど、スカーレットさんも○だと怪しいですよw」
これと鳴海非狼発言。噛まれた人になにいってるのかわからん。適当に発言だけしてる人外だろ。それとふらふらしすぎ。グレー詰めろからの俺の信用落としって」
ハンバーグさん「お疲れ様でした」
夕飯抜きさん「おはよーなのすよー!」
ぶり大根さん「みかん●!」
ダブル照焼さん「おはよう」
リバースさん「おは」
眠たくて夢の中さん「おはよーございます」
プテラノドンさん理由:
◆ダブル照焼「意味わからんなー飽和させたいのか?」
ダブル照焼さん 2 票 投票先 → アメンボさん
さすがになー。スキキライのあれを教えてアメンボ投票までするのはおかしい。

海鮮丼さん 0 票 投票先 → ダブル照焼さん
念のため非共有っぽそうだったし
海鮮丼さん「おはよう」
餃子定食さん【狩人日記】
初日:護衛:出来ない 無残:初日犠牲者
二日目:護衛:ハンバーグ 無残:なし
 初日に○もってCOする占い師は自殺願望があると聞きました
三日目:護衛:ハンバーグ 無残:鳴海
 鳴海が囲いっぽいので、ぶりは偽でいいです。
 スキキライ真なら噛まれた方がわかりがいいので、霊能護衛
四日目:護衛:プテラノドン 無残:
 潜伏占いが出てびっくりです。
アメンボさん「おはよう。ぎりぎり狩人COでも投票するのはナンセンスだと思います。」
プテラノドンさん「占いCO ダブル照焼さん○」
みかんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/01/27 21:57:03)
ハンバーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンバーグさんを狙います。 >>> 眠たくて夢の中 <<<
変態君さん「信じやすいのは事実だとおもうねえー。そのあと、完全に信じ切って、思考停止するならダメなプレイヤーかもねえー。 なにがなんでも右占いで銃殺妄信とか」
ぶり大根さんの念話「みかん」
みかんさんの会話「プテラノドンさん視点ではパンダ以外囲いなし。」
餃子定食さんの独り言「良い子のみんなは、指定先を夜の間に最低2、できれば3考えておきましょう」
海鮮丼さんの会話「どちらもリバース夕飯あたりを占って欲しいところ」
みかんさんの会話「そうなりますね。
明日餃子さん噛まれていない様であれば、霊能か相方護衛かの護衛先指示もありかな。」
餃子定食さんの独り言「餃子さん!指定されてるよ!って人が複数出るぐらいのタイミングでないと、その指定は遅いのです」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「流石に真切られるよなー、つらい」
夕飯抜きさんの遠吠え「了解なのすよー」
ゲームマスター「別にあなたが思考停止とはだれもいっていないですよ。>>変態君さん
あくまでも右となり占い信じやすい人が思考停止村。」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「霊能噛んでみるね。130」
スキキライさん「占いは吊ってくしかないですね。」
ぶり大根さんの念話「スカーレットさん占い自体はいいけど、スカーレットさんも○だと怪しいですよw」
これと鳴海非狼発言。噛まれた人になにいってるのかわからん。適当に発言だけしてる人外だろ。それとふらふらしすぎ。グレー詰めろからの俺の信用落としって」
アメンボさんの独り言「でもないな、狩人真なら」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「今日のスキキライ吊りが真切った吊りだから夕飯もグレーに逆戻り」
海鮮丼さんの会話「少なくともスキキライGJは否定されてるだろうしね」
夕飯抜きさんの遠吠え「霊能、共有、占いのどれかすか」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「霊噛めるかなこれー」
変態君さん「狼は勝負かけて真占い噛みもあるけど、グレー的に間に合うかなー。めもってないからわからないけど」
ダブル照焼さんを占います。 >>> プテラノドン <<<
夕飯抜きさんの遠吠え「んー、どういたしましょう…」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「役職どこか噛むしかないんだけど」
スキキライさん「って初日狂人カーイ!(ビシッ」
みかんさんの会話「餃子さんが明日噛まれてるなら、今日の票を見るにぶり大根さんか霊能護衛かで死体なしだったのでしょう。」
プテラノドンさんを護衛します。 >>> 餃子定食 <<<
眠たくて夢の中さんの遠吠え「プテラ狐の方が大きそうなんだよなー」
餃子定食さんの独り言「餃子定食との約束だ!」
餃子定食さんの独り言「こういう事態を招かないように、指定は早めにな!」
海鮮丼さんの会話「今日はグレー狭めて明日スキキライ吊りしたかったけど仕方ない」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「ちょっとマジーか」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
スキキライさん「お疲れ。むう・・・やはり狐だったか」
餃子定食さんの独り言「最悪の事態は避けられたな」
夕飯抜きさんの遠吠え「スキキライさん、おつかれさますよー」
変態君さん「あーこれは狼痛いか」
みかんさんの会話「死体なしの翌日に鳴海さん噛みって、スキキライさん真が薄く見えて仕方ない。
と思ってたら吊れてました。」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「はぁー」
アメンボさんの独り言「よっし。」
4日目の夜となりました。(15/01/27 21:52:31)
スキキライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スキキライさん5 票投票先 → アメンボさん
プテラノドンさん0 票投票先 → スキキライさん
みかんさん0 票投票先 → スキキライさん
眠たくて夢の中さん0 票投票先 → 餃子定食さん
ぶり大根さん0 票投票先 → スキキライさん
ハンバーグさん0 票投票先 → 餃子定食さん
Scarletさん0 票投票先 → 餃子定食さん
リバースさん0 票投票先 → アメンボさん
夕飯抜きさん0 票投票先 → ダブル照焼さん
アメンボさん3 票投票先 → スキキライさん
餃子定食さん3 票投票先 → スキキライさん
ダブル照焼さん2 票投票先 → アメンボさん
海鮮丼さん0 票投票先 → ダブル照焼さん
変態君さん「この狩人COがつれたら狼チャンスか」
変態君さん「銃殺がでたときに、右となり占いだった占いを信じる人が「多い」だけ。
思考停止でもなんでもないよー。」
みかんさん「スカーレットさん占い自体はいいけど、スカーレットさんも○だと怪しいですよw」
海鮮丼さん反応ないようなので餃子定食そのまま吊り
餃子定食さん狩人CO
アメンボさん「◆ダブル照焼さん 「意味わからんなー飽和させたいのか?」
偽に近い占いを追って勝ちを捨てに走るほうがようわからんわ。」
餃子定食さん「おもいきって、スキキライ吊ってみるか」
Scarletさん「みかんさんとリバーズさんが○貰いの人だと、ちょっと怪しいかな。」
リバースさん「ほんとだ スキキライの理由と結果が一致してない」
眠たくて夢の中さん「アメンボ黒なら、今日スキキライ護衛相当薄くなってるだろうから噛まれるんじゃないですかね」
ぶり大根さん「相方鳴海さんだったか?いわないってことは」
変態君さん「思考停止はしないですよ。ただ、多いので、そうやってくると思うよーという発言  」
餃子定食さん「アメンボの理屈はおかしいのだが、まあ、うん、もう吊るか。
ホントは残しでいいんだけど、のこってもらっても困りそう」
鳴海さん「右占い真で見るって言うのは納得いきません。初日なんて誰を占っても良いでしょう」
プテラノドンさん「相方ださないのはいいけど無駄占ったらしらへんよ」
ダブル照焼さん「意味わからんなー飽和させたいのか?」
みかんさん「3−1なら近々役噛みになりそうなの見えるし、○2●1のパンダは放置でグレ狭めればいいかと。」
スキキライさん「アメンボ吊ってください。真が誰かわかるはずです」
眠たくて夢の中さん「相方出せばいいのに」
餃子定食さん「いや、あるけど、スキキライノ理由がおかしいので、うん、なあ >アメンボ赤いなあいうえお」
ぶり大根さん「まあ仕方がないな。鳴海さん共有じゃないなら○2つって鳴海さん死体か」
変態君さん「そして、狩人指定かー」
アメンボさんそれって要はスキキライ妄信ってことわかってる?
Scarletさん「むしろアメンボさんは村寄りでしょう。」
プテラノドンさんスキキライの結果はアメンボ● しかし理由はみかん。
眠たくて夢の中さん「まぁいいや。共有任せ。」
海鮮丼さん指定:餃子定食さん

COあるならどうぞ
みかんさん「対抗狂人で狼か狐が追加ってことは、ぶり大根さんの初手○である鳴海さんは高確率で非狼だとそういうことでしょうかね?>スキキライさん」
ゲームマスター「多いってことは確定情報にならないのに、右隣り占いで真取りにくるのはよくわからないな。
そんな思考停止村が多い鯖だったとは知らなかった。」
アメンボさんは?白2黒1のパンダ吊りはねーよ
餃子定食さん「ほんまや >プテラノドン
って、プテラノドンがしゃべったああああああ」
プテラノドンさん「なんで放置やねんwwというかパンダつるなよwこんなスキキライのでw」
スキキライさん「自分の考えも発言してます。>プテラノドン
  」
リバースさん「これパンダ吊るんじゃろ?」
眠たくて夢の中さん「お、おう・・・」
ぶり大根さん「なんか出た。昨日の平和みるに狐ありえるか」
ダブル照焼さん「3−1で狼つれてないのになんでつらないの?」
リバースさん「おーいおい共有撤回ないんか」
餃子定食さん「二日目は正直ひどい村だと思いましたが、こうなってくると認識を改めざるを得ない。覇王翔吼拳をつかわざるをえない」
アメンボさん「あとはダブル照り焼きが吊っていいことは分かった・・・?
と思ったけどこれどこでGJ出たんだろ」
Scarletさん「スキキライの真は自分的にはほぼ無いかなって思っている。」
海鮮丼さん「スキキライさんの理由がおかしいのには今日は目を瞑っておきます」
プテラノドンさん「え、おかしくね?」
プテラノドンさんすききらいの理由ってみかんじゃねぇの>?
変態君さん「いや、絶対じゃないけど、自分が真占いならそうする。ってだけ。わかめてでは右占いをやる占い師が多いのは事実だからねえ」
Scarletさん「リバースさん「スキキライさんの理由がいまいちよく分からないが、
一応私○だし信用しておく」
実は私、初日の投票でトリコロールさんかリバーズさんのどっちかに投票したいと思っていたんだよね。リバーズさんは初日の発言がちょっと様子見の潜伏人外っぽいところがあった。で、占いの信用度はぶり大根>スキキライにやや傾いているとして、スキキライさんが狂なら狼囲い狙ったぽいかな。」
スキキライさん「なんかでてきましたね。対抗狂人で狼か狐が追加してきたってとこでしょうか」
眠たくて夢の中さん「スキキライが黒持ちの癖に結果出すの遅かったんで潜伏占いのアメンボ○を受けて変えた可能性高いですね」
海鮮丼さん「そのパンダは当然吊りません」
鳴海さん「餃子定食狩人かぁ。全然駄目だな。にしても初日犠牲者狂人で占いに狐とか普通に考えていけるんじゃないか?」
みかんさん「スキキライさんの理由が引用だけでかさましに見えて仕方ない!」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
Scarletさん「霊能結果がすべて○で進行しているのだから、潜伏さんは狼の可能性高いと読む。初日の○が共有だし。」
リバースさん「おい共有の占い撤回とかないんか?」
ゲームマスター「わかめてって真占いが右となりを必ず占うという協定でもあるのですか?
一人でも破れば、右となり占い=真は成り立たない。」
アメンボさん「んで、白2黒1と、COする理由もないね。伏せるよ。」
プテラノドンさん「だって初日の理由かきたかったんやもん・・・」
餃子定食さん「なんだいいむらじゃないか」
ダブル照焼さん「アメンボ吊り」
眠たくて夢の中さん「へぇ」
夕飯抜きさん「潜伏にパンダだー」
餃子定食さん「僕の敵が吊りと噛みで一気に二人いなくなって、快適です」
鳴海さん「あれ、噛まれたのか。おつかれ」
リバースさん「ほーーう潜伏占いか」
ぶり大根さん「ファ!?」
みかんさん「初日の理由いらんで・・・www>プテラノドンさん」
スキキライさん理由:◆みかんさん 「ぶり大根さんの占い先がすごくいいです。
そこ気になってたし、村なら無駄吊りしなくて済んだので。」
良くないだろ、グレ三位でも問題ないけど共有の投票先占うのって
吊られる場所囲いに来た様に見える。」きまってます。

◆みかんさん 「ぶり大根さんの占い先がすごくいいです。
そこ気になってたし、村なら無駄吊りしなくて済んだので。」
良くないだろ、グレ三位でも問題ないけど共有の投票先占うのって
吊られる場所囲いに来た様に見える。」
リバースさん「おは」
アメンボさん「ふむ、潜伏占いか。」
ハンバーグさん「霊結果 トリコロール○」
餃子定食さん「おはよう」
ぶり大根さん◆アメンボさん 「あと、
◆みかんさん 「ぶり大根さんの占い先がすごくいいです。
そこ気になってたし、村なら無駄吊りしなくて済んだので。」
良くないだろ、グレ三位でも問題ないけど共有の投票先占うのって
吊られる場所囲いに来た様に見える。
俺が狼だとしたら普通吊られそうな仲間は囲わないで見捨てると思うが?
これは俺狂目って示唆してるようなもんだけどね あといいgjの発言も悪いgjってなに?っておもった 鳴海さん共有じゃなさそうだから人外狙いに方針転換」
スキキライさん「占いCO アメンボ●」
鳴海さん「おはよー」
プテラノドンさん理由:親方!空から海鮮丼が!!

理由:
◆みかん「初日占い理由なしなのに初日から占いが2人出てる普通の流れに感動。」
うん。普通すぎてびっくりした。と同意して潜伏する私であった。
いや、普通に村狙いの発言から選んだ。

理由:
◆アメンボ「スキキライさんはともかくとしてリバースで白出るのか。
ちょっと意外ではある。」
とかなんとかいいつつ投票はステでもリバースでもなくScarletな人。

理由必死に書いたデ・・・みかんさん・・・
ぶり大根さん「アメンボ○」
ダブル照焼さん「おはよう」
眠たくて夢の中さん「おはよーございます」
海鮮丼さん「おはよう」
夕飯抜きさん「おはよーなのすよー!」
アメンボさん「おはようございます。」
みかんさん「おはようございます」
プテラノドンさん「占いCO 海鮮丼さん○ みかんさん○ アメンボさん○」
4日目の朝となりました。(15/01/27 21:44:39)
鳴海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳴海さんを狙います。 >>> スキキライ <<<
変態君さん「ただ、gmさん、それやっても、本気で勝ちを狙うなら、占い師は、右となり占いをやるだけじゃないかな。」
みかんさんの会話「○進行ならそうします」
海鮮丼さんの会話「明日もグレーに残ってるようなら狭めに出てきてもいいかもしれません」
みかんさんの会話「村でも後々吊られそうですものね」
ぶり大根さんの念話「アメンボ」
海鮮丼さんの会話「明日の占い結果次第だけど、現状のグレーだと餃子定食指定しかできそうにない」
プテラノドンさんの独り言「おいー」
ゲームマスター「初日の占い理由文貼り付け禁止は
・騙りの呪殺対応がしやすい→面白くなる
・初日占い理由文はなくてもいいもの
以上より、禁止にしてみました。」
アメンボさんを占います。 >>> プテラノドン <<<
変態君さん「○噛みは村有利かな」
みかんさんの会話「私自身の気になってる場所が、あとは夢の中さんくらいだわ・・・。
多弁目占ってくれる方がありがたいのですけどね。」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「鳴海かみたいです」
ぶり大根さんの念話「◆アメンボさん 「あと、
◆みかんさん 「ぶり大根さんの占い先がすごくいいです。
そこ気になってたし、村なら無駄吊りしなくて済んだので。」
良くないだろ、グレ三位でも問題ないけど共有の投票先占うのって
吊られる場所囲いに来た様に見える。
俺が狼だとしたら普通吊られそうな仲間は囲わないで見捨てると思うが?
これは俺狂目って示唆してるようなもんだけどね あといいgjの発言も悪いgjってなに?っておもった 鳴海さん共有じゃなさそうだから人外狙いに方針転換」
みかんさんの会話「あまり狼っぽくはない占い先ですよね。
スカーレットさん占いって、狩人の護衛を取る気なさそうで。」
スキキライさんの遠吠え「○つぶすか。130噛み」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「あの発言の感じから狐で占い騙るような人には見えなかったです」
スキキライさんの遠吠え「霊能噛んで見よう。それとも○つぶす?」
海鮮丼さんの会話「ただどちらも若干気になってた場所に○が出てるのでなんとも言えません」
みかんさんの会話「死体なしだったので囲っててもおかしくはないかなー。
餃子さん投票&誘導者もいることだし、○進行ならそこに指定でもいいかもです。」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「こうなると張り付かれてそうですねー。
鳴海は村狩・Scarletは村共かなという程度の予想です」
スキキライさんの遠吠え「対抗噛めなかったなあ。GJが農耕だけど、一応狐も考えとくか」
海鮮丼さんの会話「共有の投票先なら非共有って占い方がなくはないので、真あるんじゃないかなとは」
餃子定食さんの独り言「GJも出せる(狐噛みはしらん)イケメンでもあるのに。餃子なのにイケ麺とはこれいかに」
鳴海さんの独り言「ぶり大根は初日囲い無いから真の確率は数パーセントは高いよね」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
餃子定食さんの独り言「餃子さんがあちこちで目の敵にされていて悲しい。こんなにおいしいのに」
スキキライさんの遠吠え「アメンボあたりに●だすか。狂人に見られるようにうごくよ。」
海鮮丼さんの会話「吊りが増えたので後々判断しづらそうな所からグレー狭めておきました」
鳴海さんの独り言「流石にあれ吊らない共有者はないわ」
みかんさんの会話「今日の○がどちらも微妙。ぶり大根さんは狂っぽい占い方だなーとは思いますけど。」
トリコロールさん「はい」
鳴海さんの独り言「多分餃子定食は相方だな。」
プテラノドンさんの独り言「理由重要かー。」
ハンバーグさんを護衛します。 >>> 餃子定食 <<<
3日目の夜となりました。(15/01/27 21:39:42)
トリコロールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スキキライさん0 票投票先 → トリコロールさん
プテラノドンさん0 票投票先 → トリコロールさん
みかんさん0 票投票先 → トリコロールさん
眠たくて夢の中さん0 票投票先 → トリコロールさん
ぶり大根さん0 票投票先 → トリコロールさん
ハンバーグさん0 票投票先 → トリコロールさん
Scarletさん0 票投票先 → トリコロールさん
リバースさん0 票投票先 → トリコロールさん
鳴海さん0 票投票先 → トリコロールさん
夕飯抜きさん0 票投票先 → トリコロールさん
アメンボさん0 票投票先 → トリコロールさん
トリコロールさん14 票投票先 → 餃子定食さん
餃子定食さん1 票投票先 → トリコロールさん
ダブル照焼さん0 票投票先 → トリコロールさん
海鮮丼さん0 票投票先 → トリコロールさん
リバースさん「今日のGJを考えておこう」
鳴海さん「スキキライさんのリバース占いは正直微妙なんだよな・・・」
眠たくて夢の中さん「鳴海なぁ。」
餃子定食さん「トリコが逝くか。寂しくなるな」
プテラノドンさん「そらしゃべるやろ(あれー>餃子定食」
鳴海さん「そういや今日平和か。ベグだったら占い真狼もあるのかな。」
変態君さん「真占いは、餃子さん占ってるな」
アメンボさん「あと、
◆みかんさん 「ぶり大根さんの占い先がすごくいいです。
そこ気になってたし、村なら無駄吊りしなくて済んだので。」
良くないだろ、グレ三位でも問題ないけど共有の投票先占うのって
吊られる場所囲いに来た様に見える。」
ダブル照焼さん「明日も指定でいいよずっと指定がいい展開」
眠たくて夢の中さん「鳴海はぶり大根真目なんだね」
みかんさん「私ただの有田みかんなんで心の目は生憎持ち合わせてない!>プテラノドンさん」
海鮮丼さんいいえ、あるとは思っていませんでした

では申し訳ないが今日はトリコロールさんを吊ります
プテラノドンさん「いや、まぁ今回の理由はあんまないけどな。汎用性って言う風に名指し分ないし>みかん」
スキキライさん「思ったことを発言したまでなんだけど。頼りになりそうなのは確かです。」
ぶり大根さん「最も今日対抗でgjならスライドでかまれそうだがな」
プテラノドンさん「心の目!>みかん」
餃子定食さん「ぎょぎょぎょ、餃子がしゃべったー! >プテラノドン」
鳴海さん「絶対餃子定食さんは要らない。昨日も占いの内訳狂狼とか訳分からないこと言ってるし、ノイズ多いし、真目のぶり大根さん偽目って言ってるし」
Scarletさん「トリコさんは前日に餃子定食に投票する旨しか発言していなかった場所ですね。」
ぶり大根さん「明日から気をつける>>餃子」
トリコロールさん「あると思っているんですか?」
みかんさん「結果なんて○か●かしかないじゃないですかw
呪殺かつ対抗が対抗出来ない〜とかなら兎も角、私達視点理由がないと比較出来ないですよ。>プテラノドンさん」
トリコロールさん「餃子定職さんに投票済みです」
リバースさん「スキキライさんの理由がいまいちよく分からないが、
一応私○だし信用しておく」
アメンボさん「消極的と書いてあるでしょうがw」
プテラノドンさん「餃子はしゃべっとるし、ひとまずステつってかんと。判断つけられへん。」
海鮮丼さん今日は指定にしておきます

トリコロールさん、COあればどうぞ
ダブル照焼さん「占いの信頼度そんなに大差なかったから
真狂で噛めそうなほう狙った可能性が高いな」
ぶり大根さん「スカーレットってよむと思ったんだが」
眠たくて夢の中さん「変態柱してなかったですよ>Scarlet」
餃子定食さん「手を抜く占いは信用しませんので、ぶりは偽確定でいいです」
夕飯抜きさん「そうなのすかー」
鳴海さん「自分は餃子定食さん吊りたい」
アメンボさん「スキキライさんはともかくとしてリバースで白出るのか。
ちょっと意外ではある。」
Scarletさん「変態君がある意味消極的柱だから、霊能結果見せてもいいし、GJだろうし占い噛み>霊能噛みと予想します。真狂寄り。吠えも前日は少な目。」
鳴海さん「スキキライ 夕飯抜き○、リバース○、ぶり大根 鳴海○、スカーレット○」
餃子定食さん「スカーレットって、Scarletじゃないか!嘘つき!」
プテラノドンさん「理由なんて飾りやね。結果結果。>みかん」
眠たくて夢の中さん「序盤での死体なしなら役職噛みGJでしょうね>夕飯抜き」
みかんさん「対するスキキライさんは、占い理由が1行かつ汎用っぽいわ。」
プテラノドンさん「カタカナに変換すんなやw」
スキキライさん「GJですかね。」
ダブル照焼さん「共有指定でいくか変体吊りからランがいいね」
眠たくて夢の中さん「ぶり大根は変な結果の出し方するんですね」
アメンボさん「まあ白でしょうね。そしてこのGJはほぼほぼいいGJです。」
ぶり大根さんスカーレット○ね。ごめん理由とくっつけちゃった
みかんさん「ぶり大根さんの占い先がすごくいいです。
そこ気になってたし、村なら無駄吊りしなくて済んだので。」
夕飯抜きさん「死体無しすか、狐かGJどっちだろう」
プテラノドンさん「ぶり大根のかぎかっこなんやねん」
トリコロールさん「おはようございます」
リバースさん「おは」
海鮮丼さん「役噛みGJっぽい死体なしだな」
鳴海さん「おはよー」
眠たくて夢の中さん「おはよーございます」
スキキライさん理由:自分の意見を交ぜつつ他人にしっかり突っ込みをいれられるのはいい人にきまってます
ハンバーグさん「霊結果 変態君○
眠たくて夢の中さん 0 票 投票先 → 変態君さん
ぶり大根さん 0 票 投票先 → 変態君さん
夕飯抜きさん 0 票 投票先 → 変態君さん
アメンボさん 0 票 投票先 → 変態君さん
餃子定食さん 3 票 投票先 → 変態君さん」
餃子定食さん「おはよう」
Scarletさん「おはよう」
プテラノドンさん「はよー」
ダブル照焼さん「おはよう」
ぶり大根さん「「「スカーレット○
Scarletさん 「そうか。上下右左や露骨な名前が占い先になっていないのね、今回の占い二人は。露骨な名前は無いけど。」」
吠えで占いの考察してたり占い位置気にしてた位置。村ねらいで占った。グレラン3位?関係ないね」
スキキライさん「占いCO リバース○」
海鮮丼さん「おはようございます」
夕飯抜きさん「おはよーなのすよー!」
アメンボさん「おはようございます。」
みかんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/01/27 21:32:36)
ぶり大根さんを狙います。 >>> スキキライ <<<
変態君さん「おつかれです。死体なしでるけど、狐の動きしだいだなー」
みかんさんの会話「ですね。占い理由なしなので真贋つけにくく護衛貰い難いから〜と潜伏しててもおかしくはないです。」
プテラノドンさんの独り言「偽装しとこう」
みかんさんの会話「昨日の吠えが11だったような気がしたので、吠えを10と言ってたスカーレットさんに投票しました。」
海鮮丼さんの会話「●も呪殺もなかったから潜ってるっていうのもなくはないかなって思ってる」
スキキライさんの遠吠え「序盤でGJでてもそんなにきにしない。130噛み」
ぶり大根さんの念話「「スカーレット○
Scarletさん 「そうか。上下右左や露骨な名前が占い先になっていないのね、今回の占い二人は。露骨な名前は無いけど。」」
吠えで占いの考察してたり占い位置気にしてた位置。村ねらいで占った。グレラン3位?関係ないね」
みかんさんの会話「真狂−真ならべぐりかどうかはさて置き即噛み」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「即噛みOKです」
海鮮丼さんの会話「強いていうならアメンボがちょっと気になる感じ
リバースは狐ありそうな気はするけどわからない」
ぶり大根さんの念話「スカーレット○
Scarletさん 「そうか。上下右左や露骨な名前が占い先になっていないのね、今回の占い二人は。露骨な名前は無いけど。」」
吠えで占いの考察してたり占い位置気にしてた位置。村ねらいで占った。」
スキキライさんの遠吠え「餃子はまだわかんないね。狂あぴしてる役職かもしれないし、まだほっとこうよ」
みかんさんの独り言「眠たくて夢の中さんかスカーレットさんかリバースさんが吊りたいとか思ってた私はどうしよう(・ω・)吊りたい場所多いわ!」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「対抗不慣れ真っぽいですねなんか。狩人が見抜いて護衛張り付かれたら面倒」
みかんさんを占います。 >>> プテラノドン <<<
スキキライさんの遠吠え「じゃ、とりあえずぶり大根をぱっくりいってみますか。」
ぶり大根さんの念話「sc



スカーレット○
Scarletさん 「そうか。上下右左や露骨な名前が占い先になっていないのね、今回の占い二人は。露骨な名前は無いけど。」」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「◆餃子定食さん 「これで僕はもうニートじゃない。餃子定食食べ放題や!」
狂ニートアピールの線あります?」
みかんさんの会話「占いも信用差がある訳でもないし、明日の占い先とか次第かなー。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
変態君さん「え、自分が死ぬのか」
プテラノドンさんの独り言「変態君○だったんだよなー(棒」
ハンバーグさんを護衛します。 >>> 餃子定食 <<<
海鮮丼さんの会話「皆普通な感じで特にここ吊りたいって所がなくて困る」
2日目の夜となりました。(15/01/27 21:27:49)
変態君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スキキライさん0 票投票先 → Scarletさん
プテラノドンさん0 票投票先 → トリコロールさん
みかんさん0 票投票先 → Scarletさん
眠たくて夢の中さん0 票投票先 → 変態君さん
ぶり大根さん0 票投票先 → 変態君さん
ハンバーグさん0 票投票先 → リバースさん
Scarletさん3 票投票先 → トリコロールさん
リバースさん1 票投票先 → 餃子定食さん
変態君さん5 票投票先 → トリコロールさん
鳴海さん0 票投票先 → 餃子定食さん
夕飯抜きさん0 票投票先 → 変態君さん
アメンボさん0 票投票先 → 変態君さん
トリコロールさん4 票投票先 → 餃子定食さん
餃子定食さん3 票投票先 → 変態君さん
ダブル照焼さん0 票投票先 → トリコロールさん
海鮮丼さん0 票投票先 → Scarletさん
ゲームマスター「◆ダブル照焼さん「まあ、ルールの話はこのくらいでやめよ時間の無駄」
<<試験的に導入したルールなので、参考意見が多いのはGMは助かります。」
プテラノドンさん「せやね」
鳴海さん「◆餃子定食さん 「2−1なので狂狼ですか」

これが良く分からない。占いに真いないの見るの早い」
餃子定食さん「つブレスケア」
眠たくて夢の中さん「ダブル照り焼きが気になった程度です」
ダブル照焼さん「まあ、ルールの話はこのくらいでやめよ
時間の無駄」
プテラノドンさん「餃子定食はちょっとノーセンキュー。このあと人とあうので>餃子定食」
スキキライさん「うん、がんばれ>夕飯抜き」
アメンボさん「ん〜この速さは真狂寄りだよね〜。
なにより初日に最終日村騙りおkになってる以上騙りの方がうまあじなきがする。変体いるかもしれないけど」
眠たくて夢の中さん「餓死ねえ」
リバースさん「ってかおいしそうな名前ばかりじゃないか
僕は食べた後リバースします」
ぶり大根さん「はい」
餃子定食さん「太った豚は飢えて死んでください >夕食」
海鮮丼さん「初日の理由なんてどうでもいいから今日の占い理由だけで問題ない
書いてきてもいいがどうせ読まない」
夕飯抜きさん「僕は餓死しそうです」
リバースさん「真狂、真狼と見たい。素直にね
霊能は真か狂でしょ」
餃子定食さん「これで僕はもうニートじゃない。餃子定食食べ放題や!」
プテラノドンさん「好きなところ占えばいいじゃん。。理由関係なしに・・・>ダブル輝明」
鳴海さん「海鮮丼共有者、ハンバーグ霊能、占いスキキライ、夕飯抜き○、ぶり大根、鳴海○」
スキキライさん「若干見づらいとの意見があったため、なるべく色つきにしますが約束はできません。ご容赦を」
眠たくて夢の中さん「ダメでしょう」
餃子定食さん「定職につかせて頂けるのですか。ありがとうございます >トリコ」
ぶり大根さん「ん〜?これ明日2日まとめて理由張っていいのかね」
ダブル照焼さん「霊能真軸でグレランでいいね」
みかんさん「変態君くらいじゃないの、怪しい名前ってw<露骨な名前>スカーレットさん」
トリコロールさん「狼の餃子定職さんに投票しました」
プテラノドンさん「別段いつもとかわらん村ですねww●出しとかだったら理由なしはわりかしおもしろい>みかん」
リバースさん「そうかも>アメンボさん
まぁ、初日の理由なんてあんま関係ないでしょっと言っておく」
眠たくて夢の中さん「理由禁止だから飛び出し?
それって繋がってるのでしょうか?>ダブル」
餃子定食さん「共有がでないということは○にいるということですよ。だまっていましょうね >眠たくて」
Scarletさん「そうか。上下右左や露骨な名前が占い先になっていないのね、今回の占い二人は。露骨な名前は無いけど。」
眠たくて夢の中さん「青文字じゃないと見逃しますね」
ダブル照焼さん「理由禁止だからこその飛び出しじゃないかねと予想
そもそも初日に占い理由求める風習がわるいわ
初日くらい好きなところ占わせてやれよ」
アメンボさん「◆リバースさん 「占い理由は張るの禁止だぞ>ぶり大根さん」
初日理由禁止の村が珍しいという意味では?」
ぶり大根さん「銃殺gj遺言銃殺したくないんで村狙いで占いますね」
ゲームマスター「◆ハンバーグさん「占い理由がないと話題が少ない」

しりとりでもすればいい(断言」
みかんさん「てっきり●か呪殺でなければ潜伏選ぶか、そうでなくても右占いするんだろうなって思ってたからねー。>プテラノドンさん」
餃子定食さん「2−1なので狂狼ですか」
眠たくて夢の中さん「共有は片方くらい出ていいですよ」
変態君さん「たくさん出たねーって彼女から言ってもらいたい」
トリコロールさん「おはようございます」
海鮮丼さん「相方の動きについては相方に任せている
当然今日はグレランだ」
プテラノドンさん「理由ないからって無言になるわけでもないからねぇ」
リバースさん「占い理由は張るの禁止だぞ>ぶり大根さん」
ハンバーグさん「占い理由がないと話題が少ない」
鳴海さん「2人だと欠けが若干怖いけどまずは気にしないで行こう。」
Scarletさん「10吠え。真狂寄りかな。」
リバースさん「たくさん出たねー」
餃子定食さん「おはよう」
ぶり大根さん「占い理由なしはめずらしいね」
スキキライさん「理由は割愛させていただきます。(ぺこり」
夕飯抜きさん「きれいな○進行、共有さんも出てさくさくかしらー」
眠たくて夢の中さん「少し占いが早い気がするので潜伏占いもいそうですね」
プテラノドンさん「普通すぎるよな>みかん」
アメンボさん「占いの初日理由禁止なのは飛び出し気味なのと何か関係があるんだろうか・・・」
変態君さん「おはよう 変態です」
海鮮丼さん「共有CO 相方生存」
スキキライさん「おはよう。とりあえずよろしく。俺占い師」
鳴海さん「おはよー」
みかんさん「初日占い理由なしなのに初日から占いが2人出てる普通の流れに感動。」
ハンバーグさん「占い2人確認したので出ました」
眠たくて夢の中さん「おはよーございます」
ダブル照焼さん「おはよう」
プテラノドンさん「おはよー」
ハンバーグさん「霊能CO」
リバースさん「おはようございます」
Scarletさん「おはよう」
海鮮丼さん「おはようございます」
ゲームマスター「霊ロラってPPきづらいのもいいところですよね。
まあライン戦してもええけど。」
夕飯抜きさん「おはよーなのすよー!」
ぶり大根さん「占い師CO鳴海さん○」
スキキライさん「占いCO 夕飯抜き○」
ハンバーグさん「おはようございます。」
アメンボさん「おはようございます。」
みかんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/01/27 21:20:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スキキライ <<<
ぶり大根さんの念話「占い師CO鳴海さん○」
みかんさんの会話「ライン戦したくなる人が増えると狼狐が乗っ取りに来やすくなるので、2−2なら霊能ロラで基本問題なしと考えちゃいますw」
ぶり大根さんの念話「いやいいや」
ぶり大根さんの念話「●にしてみようかな」
海鮮丼さんの会話「2-2とかライン戦したくなるからやめてほしい」
夕飯抜きさんの遠吠え「はーい」
スキキライさんの遠吠え「じゃあ、囲いますか」
みかんさんの会話「では適当にやります。
2−2なら潜りそうですが、1−1や3−1といった形であれば出ますね。」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「グレラン死気をつけてね」
スキキライさんの遠吠え「ん? じゃあ夕飯いってみる?」
ぶり大根さんの念話「占い師CO鳴海さん○」
みかんさんの独り言「初日占い理由なしから察するに、右占いしつつ●や呪殺でなければ初日潜伏の流れを想像。」
ゲームマスター「間違って「二日目昼」に占い理由文張り付けないでね。

最終日、PP回避の素村騙りはおkなので、狂人確定の村狼狂は狂人胃痛になるよ」
スキキライさんの遠吠え「じゃ、占いか霊能即抜き方針で。だいたい130あたりで噛む」
海鮮丼さんの会話「共有の奇策という名の無駄な行為は好きじゃないので私は普通に動きます
相方の動きについては任せます」
みかんさんの会話「特にない様であれば臨機応変という名の適当にぬるぬる」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「それじゃ潜伏しますねー。黒出されたらCCOしまっす」
夕飯抜きさんの遠吠え「あ、後若干初心者です」
ハンバーグさんの独り言「霊能2回目。前回はローラーだったんで今回は生きたいです。」
変態君さんを占います。 >>> プテラノドン <<<
夕飯抜きさんの遠吠え「じゃぁ、潜伏しますー」
鳴海さんの独り言「まあいつも通り安定の素村だよね。頑張ろう。」
スキキライさんの遠吠え「よろしく。下手でよければ騙りやるけど」
みかんさんの会話「共有で何かされたい策等ありましたら合わせます」
夕飯抜きさんの遠吠え「よろしくすよー」
ゲームマスター「[簡易テンプレ]
・再投票なし
・初日の占い理由文禁止
・早噛み禁止
・最終日やPP回避目的の為の素村騙りアリ
・村役職騙りアリ
・結果騙りアリ

GMは「歌う珊瑚 ◆B・・・」です」
ゲームマスター「[簡易テンプレ]
・再投票なし
・初日の占い理由文禁止
・早噛み禁止
・最終日やPP回避目的の為の素村騙りアリ
・村役職騙りアリ
・結果騙りアリ

GMは「歌う珊瑚 ◆B・・・」です」
みかんさんの独り言「村立てありがとうございます」
海鮮丼さんの会話「よろしく」
ぶり大根さんの念話「狐ねぇw」
鳴海さんの独り言「うん」
みかんさんの会話「よろしく願いします」
眠たくて夢の中さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/27 21:15:51)
眠たくて夢の中さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので開始
ホワイトシチューさんがぶり大根に名前を変更しました。
ゲームマスターあとこの村では二日目昼に占い理由文の貼り付けを禁止しています。

最終日、PP回避の素村騙りは許可していますのでそこ注意
ぶり大根さん「ん〜」
ぶり大根さん「お魚系にするか」
ゲームマスター色々不手際すみませんでした。
それでは更新確認9:14とします
ダブル照焼さん「さきに定員数かえろよw」
ぶり大根さん「定員へらさんと」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あーごめん。緑仮さん蹴るね」
ぶり大根さん「あ」
ハンバーグさん「申し訳ないっす」
ぶり大根さん「黄緑色かりがもどらないっぽい」
kariさんがアメンボに名前を変更しました。
夕飯抜きさん「増やさないでひどい!」
ゲームマスター分かった、ならズサ蹴ります
kariさんがハンバーグに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:11:40)
海鮮丼さん「戻ってきたなら抜けるよ」
サークルZさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
サークルZさん「あ、じゃあおれぬけるよ。」
ぶり大根さん「猫村かな?」
みかんさん「わかさぎだって食べ物なのにw」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
眠たくて夢の中さん「18?」
ぶり大根さん「じゃあ増やす」
ゲームマスター一人戻ってきた、どうしよう、18人でいいなら18で始める
(・3・)さんが海鮮丼に名前を変更しました。
わかさぎさんがホワイトシチューに名前を変更しました。
夕飯抜きさん「僕に対する飯テロですね」
kariさんが(・3・)に名前を変更しました。
ぶり大根さん「メシテロかミ?」
kariさんがダブル照焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダブル照焼さん「よろしくです」
海鮮丼さん「zusa-」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:09:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:09:00)
ゲームマスターもう一つは戻りそうなのですが、もう片方はもどらなさそうです。
Ribirthさんがスキキライに名前を変更しました。
ぶり大根さん「戻りそう?」
kariさんが餃子定食に名前を変更しました。
ゲームマスター赤2
kariさんがトリコロールに名前を変更しました。
餃子定食さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:07:22)
トリコロールさん「こんばんは」
魔導書さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:06:41)
魔導書さん「あ、わかりました」
ぶり大根さん「リバース2人いるよ」
ゲームマスター「すみません。魔道書物さんも洩れ酉ですので蹴らせてもらいます。」
モレノさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがScarletに名前を変更しました。
ぶり大根さん「rebirthじゃね」
モレノさん「はい、ありがとうございました。」
スライムさんがリバースに名前を変更しました。
モレノさん「というか判断遅すぎですわ。」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず、今回は蹴らせてもらいます。>>最初に入村したkariさん
wikiみましたら、多くのGMが蹴っているようなので。」
kariさんがスライムに名前を変更しました。
kariさんが夕飯抜きに名前を変更しました。
kariさんがRibirthに名前を変更しました。
kariさんがモレノに名前を変更しました。
kariさんがサークルZに名前を変更しました。
kariさんが魔導書に名前を変更しました。
kariさんが眠たくて夢の中に名前を変更しました。
モレノさん「というかトリップって漢字とかも使えるんすね。」
ぶり大根さん「そこはGMが決めることでしょ」
kariさんが変態君に名前を変更しました。
かりさんがわかさぎに名前を変更しました。
モレノさん「なんか人きそうだからとかって蹴られるのは正直嫌なんですけど。」
アメンボさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:03:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがプテラノドンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうです。>>オレンジkariさん」
ぶり大根さん「名前決めるか」
夕飯抜きさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:02:40)
鳴海さん「宜しくお願いします。」
サークルZさん「ミス」
サークルZさん「犬酸くか。」
変態君さん「こんばんは」
鳴海さん」が村へやってきました。(15/01/27 21:01:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:01:38)
ぶり大根さん「でもあれてるって勘違いしてはいらないひとも出てくると思うけども」
リバースさん「ういーっす
まだ始らなさそうね」
みかんさん「トリップキーが割れてないなら、わかめてで被ってる訳でもなければGMさん判断でいいと思うけど。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 21:00:31)
みかんさん「割れてるのでなくて漏れてるのでしょ?」
ぶり大根さん「アウトならけったほうがいいっしょ」
みかんさん「割れてるならアウトですけどね」
サークルZさん「こんばんわ」
モレノさん「なりすませる、っていうのはわかるんだけど、酉とパスワードって別じゃないの?」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 20:57:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「洩れ酉(パスワードが割れているトリップ)は本人証明にならないのです。
パスワードがばれているので、別な人がそのトリップを使用して、あなたになりすませるのであんまりよくないのです。>最初に入村したkari」
Scarletさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 20:54:29)
ぶり大根さん「漏れとりってなに」
ハンバーグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 20:53:48)
ぶり大根さん「こん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みかんさん「案山子さんがRP文を華麗にスルー!」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/27 20:53:10)
案山子さん「よろしく」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 20:52:05)
モレノさん「正直漏れ酉ってのがいまいちよくわからないのと、「そういうの使うの駄目だったはず」ってのがよくわからんす。
ダメならダメでいいので言って下さい。
揃ったら蹴って、とかって案山子になるつもりもありませんので。」
ゲームマスター「いらっしゃい。洩れ酉の人は少し考えさせてください。」
眠たくて夢の中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 20:50:51)
魔導書さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 20:48:41)
みかんさん「GMさんの判断にお任せ」
モレノさん「要は無理ってことっすか?」
ゲームマスター「私は漢字を混ぜたトリップを使うことが多いです。」
モレノさん「全然見に覚えのないやつっすね。しばらくやってなくてつい先日戻ってきた時にこれでいいや。ってやつが被ってしまった模様です。これ参加できないですかね?」
ゲームマスター「そういうの使うの駄目だったはずなので、残念ですがまた今度別なトリップもって来村してください。>>灰kariさん」
みかんさん「大文字小文字数字と混ぜるのがお勧めです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モレノさん「というか、漏れ酉とかの自覚なくて普通に参加するつもりでしたわ。
多分ありきたりというか、ある種使う人は使うかもなやつで被ってしまったのかも。」
ゲームマスター「http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1416287252/i

http://2log.sc/r/open2ch.net/news4vip/1418447621/

このサイトであなたと同じトリップを使っている人がいます。>>最初に入村したkariさん」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 20:42:31)
プテラノドンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 20:42:20)
モレノさん「ごめんなさい、正直酉とかよくわからないんですけど、別サイトってのは何ですか?」
さん「こん」
さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/01/27 20:40:30)
ゲームマスター「検索かけると、別サイトが出てきます。>>洩れ酉の灰kari」
モレノさん「どっかで漏れてますか?」
モレノさん「あれ、マジで?」
ゲームマスター「一番最初に入村された灰kariさんは洩れ酉だとおもうのですが
ある程度揃いましたら、蹴らせてもらってもよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「お返事おくれてすみませんでした。いらっしゃい。」
モレノさん「更新あります?」
スキキライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 20:25:48)
ゲームマスター「ありがとう。」
モレノさん「入っときます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 20:24:06)
ゲームマスター「参加するか迷っている人は取り敢えず入村どうぞ。
結果としてかかしになってしまった場合のかかし入村は認めます。」
ゲームマスターGM:歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[注意点]
・未投票者がいることによる再投票はなし
[禁止行為]
・初日の占い理由文の張り出し←試験的に導入
・初日の早噛み
・占い結果と理由文の同時貼り
・システムを利用しての真証明
・その他リア狂行為
・酉なしでの入村
[その他]
最終日やPP回避目的の素村騙り、村役職による騙り、結果騙りはアリとしますが
リア狂行為と認められるものは通報します。
戻る