過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
豚丼
◆k2SFar8mJk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
如月
#abc ◆n99Qd2x6BM
[占い師]
(死 亡)
 
 
君だけの世界
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレーパンナ
◆/d0d4ZfBqg
[人 狼]
(生存中)
 
 
不破雷蔵
レイン ◆maRquqx8is
[霊能者]
(生存中)
 
 
作業員
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[共有者]
(死 亡)
 
 
クラッキー
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
三文字
kari ◆kMcY2pP2lk
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいしいよ
◆Rqg6kGoX2w
[村 人]
(死 亡)
 
 
酸コン
嗣永桃夫 ◆MiH17GA5ME
[村 人]
(死 亡)
 
 
D.D.D.
◆qJcURFbuUs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ようかん
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
踊る珊瑚
◆tU5fqGPaF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リッカー
脳髄 ◆ql6TKQvT1M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゲス林
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょっと
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないから建てた普通村村 〜 142792番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カレーパンナさん「GM村立て同村ありがとうございました。
狂人さん最高にはたらいてくれてありがとうございます。
狼陣営のみなさんにも感謝です」
如月さん「この酉、全敗しているかもしれない……。」
ちょっとさん「はーいわかりましたログ読んできーす あとメシなの」
三文字さん「対抗の●占えないのはしゃーない>如月さん」
如月さん「狐を占えなかったのが弱かったな」
ゲームマスター「お疲れさまでした。
人狼陣営おめでとうございます。」
三文字さん「では、村立同村あり、GMはお疲れ様です」
三文字さん「ようかん途中で破綻発言してるから見直すといいと思うよ。霊界でようかんさん自身が言ってるけど>ちょっとさん」
カレーパンナさん「リッカーさん狩人だったのか。
共有噛むまで狩人の影におびえてたから踊る珊瑚さんの噛みセンスに感謝です」
ちょっとさん「むらたてありがとうだよ」
作業員さん「GMさん村建てありがとうすよー!
皆様も同村感謝!」
豚丼さん「詰む日に柱非投票が強かったのかね」
ちょっとさん「おつかれだよ」
ちょっとさん「まあずっと霊能者さん疑ってたから間違えてたよ」
君だけの世界さん「お疲れ様でした」
クラッキーさん「お疲れ様。」
ちょっとさん「おつかれでした狐はないけど狼はやっぱあったんだね
もっとはやくきづくべきやったごめんね」
豚丼さん「おつかれさま」
三文字さん「お疲れ、やっぱりカレー届かなかったか…」
不破雷蔵さん「お疲れまさでした」
ゲス林さん「お疲れでした」
カレーパンナさん「おつかれさまでした」
如月さん「お疲れ様でした」
ゲス林さん「あらー」
作業員さん「おつかれさますよー」
人 狼」の勝利です!(15/01/27 21:00:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
不破雷蔵さん0 票投票先 → ちょっとさん
カレーパンナさん1 票投票先 → ちょっとさん
ちょっとさん2 票投票先 → カレーパンナさん
ゲス林さん「南斗水鳥拳の伝承者では?」
如月さん「霊能のことをレイと呼んだのでは?」
カレーパンナさん「ちょっと 「おいしいさん吊っとこうかなあ無難に
なにが無難なのかわからないけどさ」 」
ちょっとさん「でもまちがえてたけどね」
ちょっとさん「ボクは世界さんかおいしいさんかっていってたから」
カレーパンナさん「昨日もおとといも吊れそうなところに投票してるだけっていうか」
ちょっとさん「便乗ってなに」
カレーパンナさん「踊る珊瑚さん吊ってるのは確かにそうだけど」
ちょっとさん「もう黙るの」
三文字さん「レイって誰やねん」
カレーパンナさん「ちょっとさんは昨日の最後の発言が便乗っぽいですし」
ちょっとさん「きっと答えがおちてるはず」
ちょっとさん「今までの投票を観てきてくださいレイさん」
三文字さん「狐残りでLWが指定ではなく吊られにいくのはあかんね。指定されてCOせずに死ぬのはありだけど」
ちょっとさん「村アピはできないとか言うたら起こられるんやろな
村ですボク!!!」
如月さん「ちょっとさん○でしたね(噛まれた日なので結果出してないけど」
カレーパンナさん「そういうことです」
ゲームマスター「おつかれさま」
ちょっとさん「ボクとカレーさんの勝負なんだね」
ちょっとさん「あそうかそういうことになるのか 霊能者真になるんだ
わかりやすくなった」
不破雷蔵さん「ようかん偽なら僕は真だけど?>ちょっとさん」
君だけの世界さん「ああ、ちょっと○貰ってなかったか」
ちょっとさん「みんな弐卓だもん」
カレーパンナさん「ようかん偽なんだから霊能真でいいでしょ」
ゲス林さん「別に人外の柱は利敵じゃない。立派な戦術」
ちょっとさん「もう勘しかないです」
カレーパンナさん「ようかん偽確定しましたね」
不破雷蔵さん「さてどうしましょうかね」
ちょっとさん「くろもらってたゲスさんが噛まれてくれた
でも霊能者さんのほうが噛まれてほしかったけど」
如月さん「霊次第ですね」
ゲス林さん「おはよう!」
カレーパンナさん「おはよう」
ちょっとさん「おはよう」
不破雷蔵さん霊能COです おいしよさん○でした。
9日目の朝となりました。(15/01/27 20:54:02)
ゲス林さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲス林さんを狙います。 >>> カレーパンナ <<<
君だけの世界さん「流石にカレー吊りになるか」
カレーパンナさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
ゲス林さんの独り言「カレーがわからなすぎてるのがなあ」
カレーパンナさんの遠吠え「まあ身内切りでいいか」
不破雷蔵さんの独り言「ふー狐が吊れてるいいなー」
おいしいよさん「なるほどー」
カレーパンナさんの遠吠え「ちょっとさん噛みはないけど、ちょっとさんって踊る珊瑚さん吊ってるんだよね」
カレーパンナさんの遠吠え「どっちにしよう」
8日目の夜となりました。(15/01/27 20:49:49)
おいしいよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
不破雷蔵さん1 票投票先 → おいしいよさん
おいしいよさん4 票投票先 → 不破雷蔵さん
カレーパンナさん0 票投票先 → おいしいよさん
ちょっとさん0 票投票先 → おいしいよさん
ゲス林さん0 票投票先 → おいしいよさん
クラッキーさん「現在より過去を見ることを覚えたほうがいい
今日は昨日によって決まってくるんやで」
カレーパンナさん「恥ずかしい発言をする勇気」
ゲス林さん「無難なんて、ここまで来たらない。みな公平に怪しいのだ」
カレーパンナさん「ちょっとさんって今でも霊能偽の可能性疑ってますか?おれは追うつもりないです」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ちょっとさん「おいしいさん吊っとこうかなあ無難に
なにが無難なのかわからないけどさ」
ゲス林さん「けっか村だったなんて、なんの意味もないというよりむしろ恥ずかしい発言」
ちょっとさん「投票みてもわかんないし発言でもわかんないし」
おいしいよさん「雷蔵吊りたかった」
ゲス林さん「そら、豚だろ」
ゲス林さん「噛まれたから○というだけで、あの時点で確定○ということではない。」
ちょっとさん「死体なしどこででたのかなあ」
不破雷蔵さん「僕が残される未来が見えた気がする」
カレーパンナさん「もはや結果的に確定○なのだ…」
ちょっとさん「これまさかの霊能者とゲスさんだったら泣くよ」
ゲス林さん「一応じゃなくて、バリバリあるだろ >ちょっと」
カレーパンナさん「おいしいさん昨日吊っときゃよかったと思ったんだけどな」
ゲス林さん「はあ?確定○という発言はまったく擁護されないことに気が付けないか」
不破雷蔵さん「もう僕は噛まれないと思うけど」
ちょっとさん「カレーパンナさんは狐はなくても一応狼の線はのこ手いるんだよね」
ゲス林さん「不満か?ああん? >カレー」
カレーパンナさん「確定○って言ったじゃーん、ほらほらぁ」
不破雷蔵さん「なんか僕は疑われてる気がする」
ゲス林さん「あらそえ!もっとあらそえ!」
ちょっとさん「霊能者さん噛まれてほしかったなあ ややこしいから」
カレーパンナさん「なんかパンダのゲス林さんが指揮してるような感があるのだが」
おいしいよさん「○2つを疑わなくてよくなったな」
ちょっとさん「おはよう」
豚丼さん「村認定で詰むのに非投票LWの優しさに、角界から絶賛の嵐」
如月さん「外界は、推理というより考えのあわないところを吊っている感じですよね」
ゲス林さん「んじゃ、おいしい吊って、かれー対ちょっとでいいんじゃないか」
カレーパンナさん「おはよう」
不破雷蔵さん霊能COです 君だけの世界さん○でした。 
8日目の朝となりました。(15/01/27 20:42:40)
酸コンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酸コンさんを狙います。 >>> カレーパンナ <<<
不破雷蔵さんの独り言「噛まれないしね」
三文字さん「それがすべてだよねぇ>如月さん」
カレーパンナさんの遠吠え「ど」
如月さん「君だけの世界さんは狼2吊れた日に柱だから
LWなら利敵だし、狐は、豚丼さんという候補が居るからね」
カレーパンナさんの遠吠え「俺」
カレーパンナさんの遠吠え「おいしいよ」
カレーパンナさんの遠吠え「ちょっと 」
豚丼さん「村投票が全部村⇔村じゃないか、那珂ちゃんのファンやめます!」
不破雷蔵さんの独り言「相変わらず疑われてるしどうなるのかね」
カレーパンナさんの遠吠え「さあ」
三文字さん「正直霊界から見てて怖い下界です(何処吊れるか想像がつかない」
ゲス林さんの独り言「うぷもなしにスレたてとな?」
カレーパンナさんの遠吠え「いたら酸コンでGJ出ちゃうな」
如月さん「君だけの世界さんは村で決め打って放置でよかったような
柱駆逐主義なんかな」
ゲス林さんの独り言「おいしいよは今更ではあるが、美味しいよ投票のタイミングで珊瑚が吊れてるので、ダメともいえないという公卿」
不破雷蔵さんの独り言「霊能COです 君だけの世界さん○でした。 」
君だけの世界さん「お疲れ様でした」
クラッキーさん「変なとこ吊れるな」
カレーパンナさんの遠吠え「そして狩人いなかったのか」
おいしいよさんの独り言「進行してる人っていないよね」
カレーパンナさんの遠吠え「そっちなのかー」
三文字さん「君だけさんお疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
7日目の夜となりました。(15/01/27 20:38:08)
君だけの世界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
君だけの世界さん4 票投票先 → おいしいよさん
不破雷蔵さん1 票投票先 → 君だけの世界さん
おいしいよさん2 票投票先 → 不破雷蔵さん
酸コンさん0 票投票先 → 君だけの世界さん
カレーパンナさん0 票投票先 → おいしいよさん
ちょっとさん0 票投票先 → 君だけの世界さん
ゲス林さん0 票投票先 → 君だけの世界さん
三文字さん「てか、君だけはあって狐だと思うんだけどね。狐残り見てるのかな…どうみても噛み筋は豚丼狐でそれ吊ってよって動きなんだが」
ゲス林さん「おいしいもいまさらなんだが、その」
ちょっとさん「踊るからも投票されてるし身内でもみれる」
君だけの世界さん「遺言:朝は誰かがくれるものだと思ってた」
三文字さん「まぁ、霊能吊らない。酸コンとゲス林さんは〇扱いって思って推理してるならいいんですが、カレー届くかな…忘れられてる感」
ゲス林さん「それが嫌なら、柱という言葉を辞書からページごと削除しておけ」
カレーパンナさん「俺視点だと今日はおいしいよ・君だけの世界の2択なんだけどなぁ」
ゲス林さん「もともと柱なんて意味ねーよ。吊り吊り」
カレーパンナさん「君だけの世界 「投票的にも僕怪しんで柱出てもいいですよ」
正確にはこれだな」
ちょっとさん「狐がまだ生きてるかもしれないからどうしようとは思う」
不破雷蔵さん「狐狙いの吊りでお願いしますね」
如月さん「余計な指定をせずにグレランで良いと思う」
君だけの世界さん「柱出てもあまり意味なですねこの状況。おいしいよ吊りましょう」
クラッキーさん「指定いらんやろべつに」
ちょっとさん「こんだけ疑われてる霊能者が真なら残して狐あるかも知れない
占いをつりに逝くとおもうから 狼としてみている世界さんを」
カレーパンナさん「なるほど。3日前か」
クラッキーさん「先においしいが邪魔物扱いされて吊られるかもくらいだろうな」
ゲス林さん「それじゃ吊られてくれや >君だけ」
三文字さん「霊能か酸コンさんが指定役する状況なんだが、気づいてるかな、二人…」
君だけの世界さん「三日目くらいのやつ
◆世界「柱出れますよー」」
不破雷蔵さん「たしかに僕を吊るなら吊るではっきりしてほしかったな」
如月さん「あっさり狼吊れて終わる気がする」
ゲス林さん「それじゃ君だけ吊りにしよう >ちょっと」
クラッキーさん「ちょっとと君だけは後回しにするだろうから普通に勝てるんじゃねえの」
カレーパンナさん「とりあえず酸コンさんは○でいいでしょう」
ゲス林さん「霊能者を吊るタイミングは三日前でした。もう無☆理 >ちょっと」
ちょっとさん「ボクは昨日の投票で君だけ世界さんのほうが怪しいとおもいました」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
君だけの世界さん「僕は狼狙いで吊るところじゃないですけどね」
おいしいよさん「この噛みはおかしいねー」
ちょっとさん「もう霊能者は連れないですかどうですか」
君だけの世界さん「7人」
ゲス林さん「君だけとおいしいよを吊ってから考えましょうか」
酸コンさん「あれ、俺まだ生きてるんだ。」
クラッキーさん「乙」
作業員さん「おつかれさますよー!」
ゲス林さん「身内のちょっと以外の3人をロラすれば割りと勝てる気がします。」
ちょっとさん「共有さんさよなら」
君だけの世界さん「おはよーございます」
三文字さん「あうぅぅ、唯一下界で頼りだった共有お疲れ様です…」
不破雷蔵さん霊能COです ようかんさん○でした
ちょっとさん「おはよう」
カレーパンナさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/01/27 20:31:19)
クラッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラッキーさんを狙います。 >>> カレーパンナ <<<
カレーパンナさんの遠吠え「あれ、今グレは君だけ、おいしいよ、」
三文字さん「うん、思いっきり破綻してる。たぶん共有以外気づいてないけど>狂人」
ゲス林さんの独り言「君だけを吊れば割と勝てるんじゃないか」
君だけの世界さんの独り言「んー」
カレーパンナさんの遠吠え「うーん」
三文字さん「あぁああああああああ、唯一状況が解ってる人が噛まれるぅううううううう!」
君だけの世界さんの独り言「おや」
カレーパンナさんの遠吠え「でも先に酸コンかんどこうかな」
ようかんさん「そうなんだよな
死体なし出てるんだよな
だからリッカー銃殺の珊瑚狩人主張って実は破綻してるんだよな」
不破雷蔵さんの独り言「霊能COです ようかんさん○でした」
三文字さん「酸コンさん噛んでくれ>狼 この共有行き残してくれるなら霊能吊らずに如月さんのグレロラしてくれる」
カレーパンナさんの遠吠え「共有噛んでいいか。吊り増えないし」
ようかんさん「豚丼狐か
なら死体なしも分かる」
三文字さん「お疲れ様、狂人、いい狂いっぷりだったよー」
カレーパンナさんの遠吠え「噛みは共有か酸コンの2択」
如月さん「村は経験で、狐が運、狼は運と経験が必要ですわ」
ようかんさん「俺頑張ったよね・・・?」
カレーパンナさんの遠吠え「今、共霊狩村村村村狼かねえ狩人いきてたら」
カレーパンナさんの遠吠え「狂人乙でした」
6日目の夜となりました。(15/01/27 20:26:44)
ようかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
君だけの世界さん0 票投票先 → ようかんさん
不破雷蔵さん2 票投票先 → ちょっとさん
おいしいよさん1 票投票先 → 不破雷蔵さん
酸コンさん0 票投票先 → ゲス林さん
クラッキーさん0 票投票先 → ようかんさん
カレーパンナさん0 票投票先 → ようかんさん
ようかんさん4 票投票先 → 不破雷蔵さん
ちょっとさん1 票投票先 → おいしいよさん
ゲス林さん1 票投票先 → ようかんさん
三文字さん「9〉7>5>3残り4吊 狂吊って残り3吊 これで霊で無駄吊しなければカレーパンナ吊れると思うんだが」
豚丼さん「村は結局運な気が、狼の時に熱く頑張るのが精神衛生良い気がする」
如月さん「豚丼さんを狐で見るなら、ようかんさんが狼でも吊っていいと思うわ」
ゲス林さん「そこら辺を考えてない」
ゲス林さん「違う。ようかんは霊能視点●4になるから、ようかん視点霊能偽なんだ」
クラッキーさん「占い吊りでようかん狼だったとして豚丼が狂などという内訳があると思うのかね」
ゲス林さん「ようかん真みるなら、霊能をさっさと吊りなよ。なぜ吊らない。二日前の次点で吊っておくぐらいの判断が必要だ。二日遅い」
カレーパンナさん「ゲス林視点だとそりゃようかん偽だろうけどさ」
ちょっとさん「カレーさんは如月さんに予告それてたから来つつねはないよね」
クラッキーさん「占い狂だとしても最後PP回避することはできない共有がいるため
それとも占い放置して最終日PP発生するか見んのか?」
酸コンさん「これようかん三振あるんじゃね」
ゲス林さん「確定○は共有だけ。占い3でも厳密には確定○じゃないが、蓋然性の高さから確定○として扱われるだけだし」
カレーパンナさん「ようかん真みるなら酸コン○でいいじゃん。2−1で占い両偽の可能性はゼロじゃないけど>ゲス林」
ようかんさん「初手俺噛みでリッカー銃殺が隠れた可能性
翌日吊られた珊瑚が狩人だった
だから共有の呼びかけにもでてこれなかった
そして狼視点狐いないのを知っているから平気で共有が噛めた
そう考えれば辻褄はあう」
君だけの世界さん「とか言ってもなー」
ゲス林さん「確定○じゃないよ >カレー」
ちょっとさん「ようかんさんは狼だとは思うけどまんいち狂人もあるからやっぱ
グレ霊吊りです」
クラッキーさん「不破狼かつ如月真なら豚を1手放置する理由と珊瑚黒打ちの理由がない」
三文字さん「何故誰もあの平和と霊結果からようかん狂を察せない…」
ゲス林さん「ようかん真みるなら、霊能つらなきゃだし、占い両偽もありうるのに >カレー」
酸コンさん「じゃあ狐のリッカーさんつりますk・・・ぁっ察し」
君だけの世界さん「占い吊りは怖いわー」
カレーパンナさん「酸コンさん確定○でしょ>ゲス林」
不破雷蔵さん「だったらケアで僕を吊る?」
ゲス林さん「二日前に吊らなかったのは何故? >おいしい」
ようかんさんよって俺視点で如月狂 リッカー狐 ゲス狼 豚丼狼 不破狼
ちょっとさん「狩人が狐でなかった場合まだ狐いるから霊能者か
おいしいさんか君だけ世界さんを吊る」
作業員さん「僕噛んでくれて嬉しい」
ゲス林さん「確定○って、なにをいっているの >カレー」
おいしいよさん「なぜ雷蔵を吊らないのか」
酸コンさん「確定ですか。」
不破雷蔵さん「ようかんLWもありですよ」
ようかんさん「共有を噛んでくるなら銃殺恐れてないんでリッカー狐だったと思います
踊る珊瑚あたりが狩人だったかな」
ゲス林さん「それじゃ、ようかんさんさようなら。ぱくー」
カレーパンナさん「確定○やっとできたいいね」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ゲス林さん「おはよう」
不破雷蔵さん霊能COです 豚丼さん○でした 
君だけの世界さん「ようかんをLWとして考えよう」
ちょっとさん「おはよう」
クラッキーさん「ようかん吊りからの狼吊りでよろしく」
三文字さん「共有お疲れ様です。そして強い共有が生き残ってくれてうれしい」
作業員さん「おつかれさますよー」
ようかんさん理由は如月の○だから。
これ以上の理由が必要なのか
カレーパンナさん「おはよう」
ようかんさん「占いCO 酸コン○」
6日目の朝となりました。(15/01/27 20:19:45)
作業員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
作業員さんを狙います。 >>> カレーパンナ <<<
クラッキーさんの会話「あー村人騙りOKだけど共有残されたら意味ないから普通に狂吊りでいいよそこは考えなくて」
作業員さんの会話「なるほろです…、やっぱり難しいすな…」
クラッキーさんの会話「ということでようかん吊り
からのグレー:君だけの世界 カレーパンナ おいしいよ ちょっとから3吊り」
クラッキーさんの会話「そして豚狐で豚を1手放置すれば豚噛みで偶数にされる
今回はまあ如月の白と俺ら共有と一応霊とを合わせりゃ噛み先多いからあんまかんけーねーけど。偶数進行でも別にいいっちゃいい」
カレーパンナさんの遠吠え「どうしよ」
三文字さん「これ、霊能噛んでほしい。霊能残すとなんか吊1無駄に消費しそう」
カレーパンナさんの遠吠え「ようかんの変わりに霊をつれる可能性はあるんだけど」
カレーパンナさんの遠吠え「ようかんを噛むと、如月真決め打ちで吊りきれるよね」
不破雷蔵さんの独り言「ようかん吊りはいつがいいのかな?」
カレーパンナさんの遠吠え「共有噛んでみよう」
カレーパンナさんの遠吠え「だめだよなぁ」
おいしいよさんの独り言「THEロラ」
クラッキーさんの会話「普通に考えて豚狐で豚噛んで死体なし、からの如月噛み通し
ようかんは狂

そして霊が狼ならまずDDD村が信用しづらいうえ、如月真かつ不破狼ならそもそも豚を1手放置する理由も珊瑚に黒結果を打つ理由もなし」
カレーパンナさんの遠吠え「これでようかん噛んだらダメかなぁ」
君だけの世界さんの独り言「なんだろこれ」
三文字さん「霊能さんや、昨日豚丼は共有から如月護衛指定貰ってるから護衛しないのありえない」
カレーパンナさんの遠吠え「狩人はさすがに共有護衛するのかな」
不破雷蔵さんの独り言「霊能COです 豚丼さん○でした 」
ゲームマスター「黒打たれの豚はただの狐。おつかれさまでした。」
ようかんさんの独り言「如月をいまさら噛む狼も謎だが噛みを通させる豚丼も謎」
カレーパンナさんの遠吠え「ようかん視点で霊能偽になったから人外全露出にはまだなってないのか」
不破雷蔵さんの独り言「よかったかな?真狩さんだったのかな?」
カレーパンナさんの遠吠え「狐さんおつかれさまでした」
豚丼さん「お疲れ様なのね〜」
三文字さん「狐さんお疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(15/01/27 20:15:12)
豚丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
君だけの世界さん0 票投票先 → 豚丼さん
作業員さん0 票投票先 → 豚丼さん
不破雷蔵さん2 票投票先 → 豚丼さん
豚丼さん8 票投票先 → ようかんさん
おいしいよさん0 票投票先 → 不破雷蔵さん
酸コンさん0 票投票先 → 豚丼さん
クラッキーさん0 票投票先 → 豚丼さん
カレーパンナさん0 票投票先 → 豚丼さん
ようかんさん1 票投票先 → 豚丼さん
ちょっとさん0 票投票先 → 不破雷蔵さん
ゲス林さん0 票投票先 → 豚丼さん
ちょっとさん「なんだかんだ」
ゲス林さん「豚とようかんロラすればいいのよ。それだけ」
三文字さん「霊能、人外数把握しようよ…」
豚丼さん「つまり、ようかんさんは非狼だったのね」
ゲス林さん「昨日吊ろうといったのに吊らなかったのは君達だろ >ちょっと
いまさらなんだ」
不破雷蔵さん「あ・・そうだね今吊るがいいのかな?>ゲス林」
豚丼さん「ようかんLWなら、対抗噛んで吊られる事しないと思うネ」
カレーパンナさん「確定○ってできてないよね。共有くらいで霊が次点」
ちょっとさん「霊能者先津ッッとかなくていいのかなあ」
ようかんさん霊偽なんで豚丼 不破 ゲス林と3人外見えてる俺視点では俺吊りなんてありえないですね
◆豚丼さん 「素直に偽占い吊って、明日に行くのでア〜ル」
豚丼さん「真狼なら、LWだからと言って勝負降りるかね?」
ゲス林さん「君視点、ようかんの●は4になるのだから」
酸コンさん「吊るも地獄、吊られるも地獄」
不破雷蔵さん「豚丼狐も有り得る気がしてきたな」
三文字さん「というか、豚丼→ようかん→カレーパンナと食べ物で吊ってけば村勝てることに今気づいた()」
如月さん「護衛指定していたから、噛まれた時点で偽ですわ」
ゲス林さん「いや君視点、俺キープの考えはおかしい >不破」
君だけの世界さん「豚吊るのも占い吊るのも怖い」
豚丼さん「素直に偽占い吊って、明日に行くのでア〜ル」
ようかんさん「村視点で確定白と言えるの4いないけど>クラッキー」
不破雷蔵さん「占いも豚丼もゲス林もキープね。LW吊るとおうどんだから」
豚丼さん「如月噛まれで、偽対抗●吊る狙いも謎ですぞ」
クラッキーさん「白4いるからグレに狩いたら今出てもいいぞ」
君だけの世界さん「これなぁ」
豚丼さん「如月噛まれで、ようかん●LW候補吊る狙い・・・狐に勝たせる目的かな」
ちょっとさん「でも霊能者が真とは限らないからほんとはわかんないけどね」
ようかんさん「正直DDD●は違和感なさすぎて
あー対抗誤爆ったか何かかなと思ったんだけど」
君だけの世界さん「うーん」
カレーパンナさん「霊結果●とかだったら風雲急を告げる展開だったのに」
ゲス林さん「それじゃ豚吊るか」
ちょっとさん「真だろうと思ってた人がかまれたよ」
豚丼さん「すいません、ハンターライセンス没収しないでください!」
クラッキーさん「豚吊りようかん吊り狼吊りでどうぞ」
ようかんさん「霊偽主張しますね」
三文字さん「真占いさんお疲れ様ー」
ようかんさん予告先+対抗の最初の○
○貰ったとたん俺の信用下げに来てたのと昨日の俺吊れって主張が
占われたくないようにしか見えなかったが・・・
俺を吊るって進行は豚丼を必ず吊るのであれば有効だけど
ゲス林がそれを言い出すとね
クラッキーさん「じゃ豚吊り」
ゲス林さん「おいおい」
如月さん「お疲れ様でした」
ちょっとさん「おはよう」
豚丼さん【護衛先】ゲス林 2連噛みはナイだろう、体制建て直し○狙うはず
ようかんさん「占いCO ゲス林●」
不破雷蔵さん「霊能COです 三文字さん○でした 」
おいしいよさん「ほう?」
君だけの世界さん「おはよーございます」
作業員さん「おはよーなのすよー!」
酸コンさん「はい」
カレーパンナさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/27 20:08:57)
如月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
如月さんを狙います。 >>> カレーパンナ <<<
三文字さん「多分次村は時間的に参加は無理です、すみません」
クラッキーさんの会話「基本線はね」
クラッキーさんの会話「明日グレ吊って明後日から役職や人外本命吊り始めるくらいの感じでよさそう 吊り増えたし」
豚丼さんの念話「(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)」
ゲームマスター「続き村建ててきます。テンプレは同じにします。」
豚丼さんの念話「◆クラッキー「豚丼占うのは今いらねーから」
(*´ω`*)」
作業員さんの会話「ふむふむ…」
クラッキーさんの会話「霊か
狐狼はなさそうだけど吊り余ったら吊ってもいんじゃねくらいになった」
不破雷蔵さんの独り言「僕はもう噛まれないでしょ」
作業員さんの会話「偽あると思うすか?」
カレーパンナさんの遠吠え「ギリギリすぎ」
豚丼さんの念話「ほぼほぼ豚狐がバレましたぞ LW1本吊り狙いたいですなぁ」
如月さんの独り言「騙りが頑張れるように理由を書いてません」
作業員さんの会話「霊能はどうです?」
カレーパンナさんの遠吠え「狂人と狐と、ちょっと、きみだけ、カレー、おいしいよ」
カレーパンナさんの遠吠え「如月のグレーって」
豚丼さんの念話「仕事終了吊りは滅多にナイ、ムダに噛まれ回避優先とかとか」
クラッキーさんの会話「ようかんは狂人臭くなってきたね」
カレーパンナさんの遠吠え「とりあえずようかん護衛の狩人日記を」
作業員さんの会話「銃殺出てくれたらいいのすけどね」
カレーパンナさんの遠吠え「 」
カレーパンナさんの遠吠え「如月護衛されてそうな気もするが」
不破雷蔵さんの独り言「ケアで僕吊りとか言い出しそうで怖いけど」
豚丼さんの念話「でも、2連●と考えれば狂アピにも」
三文字さん「カレーパンナ狼で、おいしいよor豚丼狐狩で考えてたけど、まじかwww」
豚丼さんの念話「もともと1人しかCOしてない霊は吊り辛いし、珊瑚●は本当っぽく見えるし」
君だけの世界さんの独り言「まだ少しグレーが広いんですね」
クラッキーさんの会話「まあ豚丼は間違いなくどっかで吊ることになります」
カレーパンナさんの遠吠え「如月護衛されてそうな気もするが」
ゲームマスター「次の村あったら来る人いる?」
不破雷蔵さんの独り言「相変わらず疑われてるなー」
カレーパンナさんの遠吠え「じゃあ狩人がようかん護衛であることを祈って如月噛むしかないのか?」
クラッキーさんの会話「狼の勝ち筋がわからんな」
不破雷蔵さんの独り言「霊能COです 三文字さん○でした」
三文字さん「お疲れ様です、豚丼狐かいw」
ようかんさんの独り言「レベルおちすぎだろわかめて」
カレーパンナさんの遠吠え「狐かよ。俺的に人外全露出じゃないか」
ちょっとさんを占います。 >>> 如月 <<<
ようかんさんの独り言「狼はいったい何がしたいの いやマジで
信用勝負すらさせてもらえないんだが?」
4日目の夜となりました。(15/01/27 20:04:25)
三文字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
君だけの世界さん0 票投票先 → 三文字さん
如月さん0 票投票先 → カレーパンナさん
作業員さん0 票投票先 → 三文字さん
不破雷蔵さん2 票投票先 → 三文字さん
豚丼さん0 票投票先 → 三文字さん
おいしいよさん1 票投票先 → 不破雷蔵さん
酸コンさん0 票投票先 → 三文字さん
クラッキーさん0 票投票先 → 三文字さん
カレーパンナさん1 票投票先 → 三文字さん
ようかんさん0 票投票先 → ゲス林さん
ちょっとさん0 票投票先 → 三文字さん
ゲス林さん1 票投票先 → 不破雷蔵さん
三文字さん8 票投票先 → おいしいよさん
君だけの世界さん「俺を占う必要はないですよ。予約するので」
豚丼さん「気になる占うと取るか、狩噛まれ+占っちゃったイヤンを避けるか
神の2択、迷うね〜」
君だけの世界さん「俺もまったりすごしてました」
三文字さん「唯の素村で、夜中にのんびりまったり過ごしてました>君だけさん」
不破雷蔵さん「占い師が呪殺出してくれたら楽ですが」
カレーパンナさん「ようかんさんは霊能信じるなら占い先宣言してもいいんじゃない?あと狐だけでしょ」
クラッキーさん「豚丼占うのは今いらねーから」
如月さん「狩人占いは微妙なのでしません」
ようかんさん俺の占い先はゲス占い以外にあるか
いや無い
ちょっとさん「狩人が狐ってないのですかね」
君だけの世界さん「こういうときって自殺系狼が怖いんだよなぁ」
豚丼さん「1吊りムダにしてでも狩占う勇気、プライスレス」
クラッキーさん「豚丼は如月護衛外さないこと
ようかんは占い先指定するように
潜伏狩いたら自由護衛でいいよ」
三文字さん「まぁ、霊能真だと思うし、偽なら霊能吊に動こうと狼がもっと焦ると思うんで、素直に霊界で見守ってますねー」
不破雷蔵さん「まあ豚丼さんも放置でいいいですよ。狐の可能性もありそうですが」
君だけの世界さん「そうすか」
ようかんさん「俺吊りでもいいが狐見つけられるんですかね
っていうか明日俺から占われるの濃厚すぎるゲスがそれ言うんですか」
ちょっとさん「霊能さん死後戸おわったよ」
三文字さん「CO無し、柱オッケー☆」
カレーパンナさん「霊を信じるなら、霊結果隠すためっていうより占いか狩人っぽいの噛んできそうだよね、GJならさ」
ようかんさん「そうですよ?>豚丼」
クラッキーさん指定 三文字
ゲス林さん「んじゃ、ようかん吊りな」
如月さん「霊能が真なら、私が非狼ということは、お分かり頂けるでしょうか?」
豚丼さん「ようかん視点、豚LWでは? 霊偽言わなければ」
君だけの世界さん「投票的にも僕怪しんで柱出てもいいですよ」
三文字さん「って、狼だった、あってた()」
不破雷蔵さん「狐を吊る進行でお願いしまーす」
ゲス林さん「おはよう」
酸コンさん「ふうん、もう大体わかってきた系だね。」
ようかんさん「霊真なら●2つ吊れてるんですけど豚丼さんは狼凸主張のままですかね」
カレーパンナさん「霊結果●だと?」
如月さん「護衛先と、霊能結果が咬み合わないね」
君だけの世界さん「もう狐注意しなきゃいけないんですね」
三文字さん「あと正直、おいしいよの存在は1発言で見落としてた。こっち吊った方が後々の為にはなったかね、発言的に踊る珊瑚の方がしてたし、残っても殴り合いで発言から推理要素あったし
ステルスし過ぎだよ、発言してくれださい、推理できません」
不破雷蔵さん「また狼が吊れるんですかこれどうするんですかね?
村は狐を吊る進行をお願いしますね。
占い2人は吊らないで欲しいです。占い狼がいるならそこを吊ったら狐勝ちになりますから」
作業員さん「霊能●すか」
三文字さん「投票先は踊る珊瑚、理由は2→6発言の増加、共有や霊能でもないのに仕切り発言多いこと
初日は共有や霊での発言かと思ってたけど3日目の発言はどう考えても強気な村か狼と見た。少なくとも狐狩目ではないし、豚偽で潜伏狩いても大丈夫そうな位置とみて投票」
ちょっとさん「ナイス死体なしといえるのですかね」
クラッキーさん「ふうん?」
君だけの世界さん「はー」
三文字さん「おはよう」
ようかんさんきっと君たちは「ないわー」と言うだろうが俺はこいつこそ占うべきだと思っている
2日目に●が2つ出て吊り先が決まっている状況でのステ→まだ分かる
3日目グレラン濃厚でもステ→馬鹿か、「どうせ村だろ」ポジ狙いの人外の二択
そして3日目のグレランを生き残った彼は噛みにもよるが非常に吊り辛くなる可能性がある
おいしいよさん死体なしだと
君だけの世界さん「おはよーございます」
ゲームマスター「黒打たれの豚はただの狐。おつかれさまでした。」
不破雷蔵さん「霊能COです 踊る珊瑚さん●でした。」
ようかんさん「占いCO ちょっと○」
豚丼さん【護衛先】如月
占い護衛していない事見せたので、狙ってくる可能性アリ
本日は素直に守るぶひ〜
ちょっとさん「おはよう」
作業員さん「おはよーなのすよー!」
カレーパンナさん「おはよう」
如月さん「占いCO 酸コンさん○」
4日目の朝となりました。(15/01/27 19:57:33)
豚丼さんを狙います。 >>> カレーパンナ <<<
クラッキーさんの会話「そもそもどの人外のコマが霊能騙るのってなるし」
君だけの世界さんの独り言「せやな」
クラッキーさんの会話「リッカーはあえて言えば霊能ならありえるから一応不破偽の可能性もなくはないが
ただDDD黒は信ぴょう性ありすぎるんだよなあ」
ゲームマスター「引き分けによる再投票は最大で4回まで」
作業員さんの会話「なるほろ…」
豚丼さんの念話「共有さんが明日も、特に指示出さないタイプだとアリガタイのね〜」
ゲームマスター「引き分けによる再投票は最大で4回まで」
クラッキーさんの会話「占狂で豚狼なら先に如月噛むのがまともだから呪殺ってのもよくわからない話だしな」
不破雷蔵さんの独り言「霊能COです 踊る珊瑚さん●でした。」
カレーパンナさんの遠吠え「共有に目を付けられてるけど明日はうやむやになってほしいなぁ」
豚丼さんの念話「共有「護衛指示、霊守って」
まて話し合えば分かる、護衛指示はやめよう」
如月さんの独り言「あら風が…… 髪が傷んじゃう」
ゲームマスター「未投票者がいることによる、再投票はなし>>該当者」
クラッキーさんの会話「加えてどっちでもいいから占い噛みとならなかった理由まで見れば身内切りもないまでは言えない君だけが言ってるように」
カレーパンナさんの遠吠え「130豚丼」
踊る珊瑚さん「吊り増えて霊結果もみられちゃうからきびしいかなー」
おいしいよさんの独り言「ロラ注入」
三文字さんの独り言「あれ、再投票無しじゃなかったん?」
カレーパンナさんの遠吠え「せっかくのルールだけどシンプルな生存ゲーになりそう」
豚丼さんの念話「作業員(共有)の投票先を調べようって票変えなのかな」
カレーパンナさんの遠吠え「いや俺も珊瑚さんも票替えしたら同数だけどその後がきついしな」
クラッキーさんの会話「だいたいようかん自身が言ってる理由でDDDが人外臭すぎるしその上で豚噛まれない理由見るとそうなる」
ゲームマスター「黒打たれの豚はただの狐。おつかれさまでした。」
不破雷蔵さんの独り言「これどうすんのかね・・共有は僕を疑ってるしどうしよう」
豚丼さんの念話「1→1で残れるなら、皆発言1作戦だ」
カレーパンナさんの遠吠え「もう狩人→如月でいっちゃう」
リッカーさん「あ、これやばい
おうどんあるかも」
作業員さんの会話「誤爆かー」
カレーパンナさんの遠吠え「票替えてもきつかったか」
豚丼さんの念話「発言数2→6に増やしたから怪しまれたのかな」
作業員さんの会話「狩人さん、噛まれなかったすなー」
クラッキーさんの会話「DDD豚の両方が黒はある」
酸コンさんを占います。 >>> 如月 <<<
カレーパンナさんの遠吠え「うおおおおお」
不破雷蔵さんの独り言「また●なんかい」
踊る珊瑚さん「お疲れ様でした!」
君だけの世界さんの独り言「んー?」
リッカーさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/01/27 19:53:01)
踊る珊瑚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
君だけの世界さん2 票投票先 → おいしいよさん
如月さん0 票投票先 → 踊る珊瑚さん
作業員さん0 票投票先 → 踊る珊瑚さん
不破雷蔵さん0 票投票先 → 踊る珊瑚さん
豚丼さん2 票投票先 → おいしいよさん
おいしいよさん4 票投票先 → 豚丼さん
酸コンさん0 票投票先 → 踊る珊瑚さん
クラッキーさん0 票投票先 → おいしいよさん
カレーパンナさん0 票投票先 → 君だけの世界さん
ようかんさん0 票投票先 → 豚丼さん
ちょっとさん0 票投票先 → 踊る珊瑚さん
ゲス林さん0 票投票先 → おいしいよさん
三文字さん0 票投票先 → 踊る珊瑚さん
踊る珊瑚さん6 票投票先 → 君だけの世界さん
ゲームマスター「次の村もう建ててしまおうかな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
君だけの世界さん2 票投票先 → 三文字さん
如月さん0 票投票先 → おいしいよさん
作業員さん0 票投票先 → 踊る珊瑚さん
不破雷蔵さん0 票投票先 → ちょっとさん
豚丼さん2 票投票先 → おいしいよさん
おいしいよさん3 票投票先 → 豚丼さん
酸コンさん0 票投票先 → カレーパンナさん
クラッキーさん0 票投票先 → カレーパンナさん
カレーパンナさん2 票投票先 → 君だけの世界さん
ようかんさん0 票投票先 → 豚丼さん
ちょっとさん1 票投票先 → 踊る珊瑚さん
ゲス林さん0 票投票先 → おいしいよさん
三文字さん1 票投票先 → 踊る珊瑚さん
踊る珊瑚さん3 票投票先 → 君だけの世界さん
踊る珊瑚さん「今できる最善の手段は護衛させないこと」
ようかんさん「豚丼がCCOしてんのに即座にCOなしって言えないあたりがもう残念すぎてね」
踊る珊瑚さん「いまから疑わずにあとから吊れるのって気もしますけどね」
君だけの世界さん「指定はよ」
ようかんさん「DDDは●で違和感なかったし>君だけの世界」
カレーパンナさん「いや霊吊る必要はないよ」
クラッキーさん「誤爆の線じゃねーの>ちょっと」
如月さん「霊吊りはないとおもいますわ」
カレーパンナさん「他に霊が死んでるとしたら候補は初日とリッカーくらいだから霊を今のところ疑う必要はないね」
君だけの世界さん「ようかんがDDD●の霊結果を受けて何も言わない時点で偽かと思いました」
三文字さん「まぁ、正直D.D.D.は共有を露骨に昨日から出したがってたから人外臭さは見えてた、うん」
ゲス林さん「お、てめえ小銭隠し持ってるな!」
ゲス林さん「(ちゃりんちゃりん)」
クラッキーさん「指定すんなら不破吊るけど?>不破
グレ吊りでいいよ」
ゲス林さん「作業員が共有とか生意気ですね。ちょっとそこでジャンプしてみろよ」
ちょっとさん「●なのに銃殺みるの意味わからない」
不破雷蔵さん「豚丼は僕を護衛しないでね」
豚丼さん「第6感で潜伏共有を守っていた狩人の鑑」
如月さん「完ステが共有だと思っていたのに違ったようですわ」
不破雷蔵さん「いたのかい・・共有は指定頼むよ」
三文字さん「クラッキーさんと作業員さん共有把握です。グレ吊、まぁ、この状況で狩COの豚丼吊はないですわな」
作業員さん「相方クラッキーさんであってるす」
クラッキーさん「共有CO 作業員で合ってる
グレ吊り」
不破雷蔵さん「あれ共有いないの?」
踊る珊瑚さん「なんでもありえるので」
カレーパンナさん「ていうか豚丼さん如月護衛主張じゃないんだね」
ゲス林さん「これ位置的にゲス林さんが噛まれる位置じゃない?ショック―ショック―、オイルショーーーック」
踊る珊瑚さん「霊があやふやなので共有でて指定進行にしましょう」
豚丼さん「つまり狼特攻アルね、中華料理ウソ付かない味」
作業員さん「共有CO 相方生存すよー」
酸コンさん「霊能、まじたのむわ、マジ」
君だけの世界さん「ようかんの身内切りに真の狼引きが被ったんですねなるほど」
三文字さん「共有でないなら、霊能が指定役おね」
豚丼さん「狩→如月で噛まない=噛んで破綻するとLWだぶひ」
クラッキーさん「豚が真狩にしてもせめて如月噛みで死体なしだろうとは思うんだがな」
リッカーさん「1w死亡
妖狐露出
いい流れだとは思うけどね」
ようかんさん「不破霊か
二択だったんだけどどっちにせよ○増えないのか」
不破雷蔵さん「対抗はなしか」
踊る珊瑚さん「よくみたら霊いました でもちょっとあれでこれでそれなので護衛禁止します」
ちょっとさん「リッカーさんがお亡くなり かみ合わせもあるかもに見えるけど」
酸コンさん「対抗霊能おらんし、ライン繋がったとみるか。」
ゲス林さん「ではようかん偽決め打ちで吊りますか(強硬派」
三文字さん「不破雷蔵さん霊能把握」
君だけの世界さん「豚丼真だったら狼流石に噛むでしょうから偽なんでしょうねー」
如月さん「ロラなんて無いですわ(震え声」
リッカーさん「うーん
迷ったがそっちでしたか」
ゲームマスター「黒打たれの豚はただの狐でした。おつかれさまでした。」
踊る珊瑚さん「ではようかんさんの真あるかないかだけ見て行きましょう」
君だけの世界さん「おはよーございます」
三文字さん「おはよう入れたつもりが逆にしてた(恥」
酸コンさん「これ銃殺あるで、これ。」
豚丼さん「【護衛先】作業員
如月真なら豚→如月で噛む(護衛不要) 朝挨拶早い人でも守るぶひ〜」
ゲス林さん「やはり川は揚子江に限りますね」
ちょっとさん「おはよう」
おいしいよさん「ロラ続行で」
不破雷蔵さん霊能COです D.D.D.さんは●だったよ
真の●引きも狂狐の誤爆に身内切りどれもありそうといったかんじですね。
占いの内訳次第では対抗が出てきて霊結果を割ってくる可能性もありそうだね。
対抗出てきたらローラーでお願いね
三文字さん「おはよう」
ようかんさん超上から目線だけど
◆リッカーさん  「投票見るために●ランがいい」
投票を推理材料にできる程度の実力はあると判断して戦力占いとして占っておいた
2日目●は喋ることないから理由が薄くなるのも仕方ないっちゃ仕方ないね
酸コンさん「へぇ」
作業員さん「おはよーなのすよー!」
ゲス林さん「おはようすこう」
三文字さん「投票先なんて一つだし理由削除。(考えまとめなんで真面目に読む必要性ない)
豚丼噛まれたらようかん破綻で如月真。豚丼生存なら霊結果次第。正直、豚丼が真なら如月真濃厚なわけで真占いが抜かれることは先ずない。逆に偽なら、ようかん護衛狩人が居る訳で正直豚丼偽でも真でも明日占い即抜きはまずないので推理要素増えるのが嬉しいところ。
ただしこれ豚丼真で如月真だと豚→如月の順に噛まれて絶望展開くーるーになるっていう。」
如月さん「占いCO ゲス林さん○」
カレーパンナさん「おはよう」
ようかんさん「占いCO リッカー○」
3日目の朝となりました。(15/01/27 19:43:56)
リッカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リッカーさんを狙います。 >>> カレーパンナ <<<
クラッキーさんの会話「霊能次第じゃ吊り先決まるかもしんねーけど」
作業員さんの会話「はーい!」
豚丼さんの念話「AなのにDとは。両偽ですね間違いない」
不破雷蔵さんの独り言「霊能COです D.D.D.さんは●だったよ
真の●引きも狂狐の誤爆に身内切りどれもありそうといったかんじですね。
占いの内訳次第では対抗が出てきて霊結果を割ってくる可能性もありそうだね。
対抗出てきたらローラーでお願いね」
不破雷蔵さんの独り言「噛まれませんように」
クラッキーさんの会話「あ、豚噛まれてなかったらCOしてもいいよ」
作業員さんの会話「ふむふむ…」
豚丼さんの念話「◆如月さん 「D.D.D.●」
如月千早は、たしかAカップ・・・あっ(察し」
クラッキーさんの会話「昨日狩人CO見ても如月が占い先指定しようともしなかったのはやや印象落ちたけどな
共有2潜伏なのに」
カレーパンナさんの遠吠え「いえいえ、じゃあ130リッカー」
踊る珊瑚さんの遠吠え「読みが外れたら歌う珊瑚さんのことを罵倒しまくってください」
リッカーさんの独り言「だが人外に●だししたのも事実
ようかん護衛以外あるまい」
カレーパンナさんの遠吠え「いいですねリッカー」
リッカーさんの独り言「ようかんの狂特攻が狐ぶっ刺さりに見えなくもない
人狼が狩CCOするか?」
クラッキーさんの会話「ここで如月噛みして豚が狐って可能性を見せるみたいなムーブだったら面白いだろうけど」
カレーパンナさんの遠吠え「共有者よりは狩狐のほうがありそうな気がしてます」
如月さんの独り言「理由ありません」
豚丼さんの念話「作業さんが黒アイコンだから、2列目がゴッソリ居ない風に見える」
踊る珊瑚さんの遠吠え「リッカーとかどうですか」
ようかんさんを護衛します。 >>> リッカー <<<
作業員さんの会話「了解なのす!」
カレーパンナさんの遠吠え「霊能狙いですか」
クラッキーさんの会話「霊能は素で何人出るか見たいから騙らなくていいよ
特にもし豚が噛まれてた場合は」
ようかんさんの独り言「2日目豚丼●理由は「初日犠牲者と同じアイコンになりたがっていたから」」
豚丼さんの念話「ドカ盛りダブル丼にしよう!(具の説明が無い」
作業員さんの会話「噛まれるのか、噛まれないか…」
カレーパンナさんの遠吠え「共有とみるなら如月噛んでもいいかも」
ゲス林さんを占います。 >>> 如月 <<<
ようかんさんの独り言「破綻していくスタイル」
踊る珊瑚さんの遠吠え「つーわけで別なとこいきましょう」
クラッキーさんの会話「どう見てもどっちも役持ちだったから豚狩人はそれなりに信憑性あるな」
カレーパンナさんの遠吠え「豚丼は狩人、狐、一応共有もありえますね」
踊る珊瑚さんの遠吠え「共有者なんじゃないかなぁ」
豚丼さんの念話「豚さんの脳ではスグには思いつかないだべさ〜」
カレーパンナさんの遠吠え「DDDさん乙でした」
豚丼さんの念話「◆カレー「DDDは何丼になるの?」
最後のDは丼として、DDが思い付かないべ」
ゲームマスター「黒打たれの豚はただの狐でした。おつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(15/01/27 19:39:23)
D.D.D.さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
君だけの世界さん0 票投票先 → D.D.D.さん
如月さん0 票投票先 → D.D.D.さん
作業員さん0 票投票先 → D.D.D.さん
不破雷蔵さん0 票投票先 → D.D.D.さん
豚丼さん2 票投票先 → D.D.D.さん
おいしいよさん0 票投票先 → D.D.D.さん
酸コンさん0 票投票先 → D.D.D.さん
リッカーさん0 票投票先 → D.D.D.さん
クラッキーさん0 票投票先 → D.D.D.さん
D.D.D.さん14 票投票先 → 豚丼さん
カレーパンナさん0 票投票先 → D.D.D.さん
ようかんさん0 票投票先 → 豚丼さん
ちょっとさん0 票投票先 → D.D.D.さん
ゲス林さん0 票投票先 → D.D.D.さん
三文字さん0 票投票先 → D.D.D.さん
踊る珊瑚さん0 票投票先 → D.D.D.さん
酸コンさん明日の結果が楽しみだ。
不破雷蔵さん「豚丼さんが噛まれるかどうか見てみようか」
酸コンさん「明日の結果が楽しみだ。」
豚丼さん「ちゃんとハンターライセンスも持ってるだぁ」
三文字さん「狩COがあるなら豚丼放置確定、D.D.D.吊やね」
リッカーさん「狩人COか。D.D.D.吊りになったな」
豚丼さん「ハンターになって、オラの村を救うんだ」
ゲス林さん「DではDだんでぃなDだでぃ、を吊りましょうか」
不破雷蔵さん「じゃあDDDさん吊りだね。」
D.D.D.さん「こういうときは共有が出てどっちかにCO聞くのが常識です。
どうせ無駄占い回避になるんだし。」
如月さん「どう考えても、最初の●吊りでしょう」
カレーパンナさん「狩人は禁止されてないから理由出していいぜ!!!>豚丼
狩人になった理由を詳しく」
酸コンさん「我慢できないだろう>きさらぎ」
リッカーさん「コロンブスの卵的発想>酸コン」
ゲス林さん「ここから豚が自らを人間と告白したーーーーー!」
ちょっとさん「狩人COは即吊りできないね」
ようかんさん「さすがに狩人COは草生えますね」
如月さん「えっ、もうCOしちゃうの?
もっと我慢しようよ」
作業員さん「COあるならDDDさん吊りすな」
不破雷蔵さん「まあ明日の霊結果次第ですかね」
ゲス林さん「狂、狐の●特攻だと、顔が白いね。おもしろい」
豚丼さんでは 狩人CO
酸コンさん「あれひょっとして
・初日の占い理由文禁止
って真占いにだけ適用じゃない?
やったね、偽占いはどんどん理由喋れるよ!!」
リッカーさん「投票見るために●ランがいい」
D.D.D.さん「空気読まない共有」
リッカーさん「2人ともCOなしかな」
不破雷蔵さん「どっちもCOはなさそうだし●ランでいいのかな?」
如月さん「理由が禁止されているだけですよ」
クラッキーさん「ここで何も言わないってことは吊っても構わないと宣言してるも同然なんで」
ようかんさん「夜確認しとけばよかった
すまんな」
作業員さん「●ランかな?」
三文字さん「2●両方ともCO有無無し=●ロラ=共有初日じゃなければ共有は伏せる展開ど安定」
ちょっとさん「どっちの●吊りの」
ゲームマスター「占い師は理由以外であれば、発言して構いません」
踊る珊瑚さん「ルールの意図を考えたらよくないことくらいわかるよね >ようかん」
酸コンさん「あっそれ、NGだわ。」
不破雷蔵さん「とりあえず2人にCO聞こうか」
カレーパンナさん「豚丼風に言うと、DDDは何丼になるの?>豚丼」
三文字さん「D.D.D.さん指示待ちって、●貰貴方ですよ」
如月さん「早く、共有が出てくるんですよ」
リッカーさん「そうだと思う>ようかん」
おいしいよさん「●ロラで」
ゲス林さん「やはり、朝はようかんに限りますね」
豚丼さん「たまごかけご飯はTKG」
クラッキーさん「じゃDDD吊り」
ようかんさん「ちゃんと読んでなかったけど理由じゃなきゃ何喋ってもいいんだよね」
ゲス林さん「おはようかんまん」
ちょっとさん「発言で考察できないからどうしても投票だけで見てしまう」
豚丼さん「DDD風に言うと、豚丼はBTDなのかな」
如月さん「出したのではなく引いたのです」
カレーパンナさん「それいいね>踊る産後」
D.D.D.さん「基本は指示待ち」
不破雷蔵さん「●が2つ豪華な出だしだねー」
リッカーさん「占い2人とも黒出しか」
踊る珊瑚さん「先にCOなしって言った方を処刑」
作業員さん「黒二つだー伏せろー」
酸コンさん「●吊りおやすみなさい。」
如月さん「どうよー」
不破雷蔵さん「おはよう」
三文字さん「●伏せ―」
カレーパンナさん「おはよう」
リッカーさん「おはよう」
豚丼さん「おはよ〜」
ちょっとさん「おはよう」
酸コンさん「おはよう」
三文字さん「おはよう、三文字なのに場所が三に関係ない位置で悲しい(涙」
D.D.D.さん「おはろー」
作業員さん「おはよーなのすよー!」
ようかんさん「占いCO 豚丼●」
如月さん「占いCO D.D.D.さん●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/27 19:32:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カレーパンナ <<<
如月さんの独り言「占いCO 君だけの世界さん」
おいしいよさんの独り言「ふむ」
三文字さんの独り言「噛みは1分くらいかな?」
豚丼さんの念話「何番地で発生してたのかも忘れちゃったのね〜」
カレーパンナさんの遠吠え「ではでは!」
豚丼さんの念話「蹴られたのに発言する方法も、どうやったらできるのか未だ不明だ」
D.D.D.さんの遠吠え「全日占い理由なしなら面白いけど」
カレーパンナさんの遠吠え「130に噛みます」
作業員さんの会話「はいなのすよー!」
D.D.D.さんの遠吠え「どうせ2日目だけだし、銃殺なんて初日起こっても狼ゲーなだけなんだよなぁ」
D.D.D.さんを占います。 >>> 如月 <<<
豚丼さんの念話「たまに気になること発見するけど、解決しないモヤモヤなのね〜」
クラッキーさんの会話「うん」
クラッキーさんの会話「それなら初心者COしなくても不安にならないようになっておくべき段階だからもっと自信と誇りを持とう」
三文字さんの独り言「かなり久々の人狼だから村人でよかった〜」
作業員さんの会話「特に何も無ければ普通に出ますが」
不破雷蔵さんの独り言「雑巾だね・・なんだか早く退場しそうだな」
カレーパンナさんの遠吠え「じゃあ全潜伏で」
カレーパンナさんの遠吠え「騙るなら占い理由出さないようにするのだけ注意ですね」
踊る珊瑚さんの遠吠え「決まり」
ようかんさんの独り言「じゃあ吊られに行くスタイルしようか」
D.D.D.さんの遠吠え「潜伏したいですねー」
ようかんさんの独り言「◆ゲームマスター 「最終日やPP回避目的の素村騙りアリ
<<このルールがあるため、村狼狂の最終日のほとんどは狂人目線狼が確定しない。
だからこの村では狂人無理に吊る必要がないということを頭にいれて進行してくれたら嬉しいな。」」
豚丼さんの念話「【0673 半分】って入力すると半透明になるのかなと思ったら違った」
カレーパンナさんの遠吠え「騙っても騙らなくてもどっちでもいいです」
踊る珊瑚さんの遠吠え「全潜伏しますか」
作業員さんの会話「20か30くらい?」
ようかんさんの独り言「んっ」
踊る珊瑚さんの遠吠え「せっかく初日騙りやすいルールなので」
ゲームマスター「[簡易テンプレ]
・再投票なし
・初日の占い理由文禁止
・早噛み禁止
・最終日やPP回避目的の為の素村騙りアリ
・村役職騙りアリ
・結果騙りアリ

GMは「歌う珊瑚 ◆B・・・」です
初村建てにみんなきてくれてありがとう。」
リッカーさんの独り言「やっぱ鉄板護衛しなきゃ駄目だよな……」
クラッキーさんの会話「具体的に何戦目くらい」
クラッキーさんの会話「把握」
D.D.D.さんの遠吠え「しくよろー」
ゲームマスター「[簡易テンプレ]
・再投票なし
・初日の占い理由文禁止
・早噛み禁止
・最終日やPP回避目的の為の素村騙りアリ
・村役職騙りアリ
・結果騙りアリ

GMは「歌う珊瑚 ◆B・・・」です」
君だけの世界さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
作業員さんの会話「よろしくー、初心者です」
リッカーさんの独り言「まさかの狩人……」
カレーパンナさんの遠吠え「よろしくです」
踊る珊瑚さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/27 19:27:51)
豚丼さん「0673は同じだけど、全体がグレーがかっていてカッコイイネ」
カレーパンナさん「6000回くらい確認した」
ちょっとさん「よろしく」
D.D.D.さん「しくよろ」
作業員さん「よろしくなのすよー」
ゲームマスターじゃあ30秒後開始
リッカーさん「よろしく」
不破雷蔵さん「よろしくね」
君だけの世界さん「よろしく」
ゲームマスター「みんな更新そろっているので、悪いけど始めるね。」
ようかんさん「16っぽいな」
ゲームマスター「色はランダムにしたから、何番かわからない(´・ω・`)」
ようかんさん「アイコン色じゃないのか?
16か12」
ゲームマスター「追加アイコンは 0673 半分 です>>豚丼さん」
ゲームマスター「ちょっと待ってね。>>豚丼さん」
ゲームマスター更新確認7:25合わせで
おいしいよさん「OKかな?」
豚丼さん「アイコンの色をGMと同じにするには、どうやれば出来るのかな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが踊る珊瑚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
三文字さん「感謝」
踊る珊瑚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 19:22:56)
kariさんが三文字に名前を変更しました。
ゲームマスター「三文字>>わっふる希望のずさ」
D.D.D.さん「素村になって大人しくしとけば問題ないね!」
ゲームマスター赤増えました。
おいしいよさん「kariが4人いるし」
三文字さん「名前わっふる(3文字くらいで)希望です」
kariさんがようかんに名前を変更しました。
kariさんが豚丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうです。>>ゲス林さん」
三文字さん「念のためコピしときました。これで大丈夫。」
ゲス林さん「三日目以降は出していいということか」
ゲームマスター・『二日目昼に「初日の占い理由文」を貼り出さない』
・最終日、PP回避目的の素村騙りアリ

以外は他の村と基本一緒です。>>参加者各位
三文字さん「テンプレ把握です、初日占い結果のみ、最終日村騙りPP回避のみ可理解」
おいしいよさん気を付けてほしいこととして

『二日目昼に「初日の占い理由文」を貼り出さない』

これを守ってほしい
ゲームマスター「はいはい、どうぞ。」
三文字さん「こんばんは、テンプレ読むので少し待っていただけると助かります」
kさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゲス林に名前を変更しました。
kariさんがリッカーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 19:19:01)
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがちょっとに名前を変更しました。
kariさんが如月に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲス林さん「おはようかんまん」
ゲームマスター「あと二人待っててね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 19:17:56)
ようかんさん「↑」
kariさんがD.D.D.に名前を変更しました。
kariさんがカレーパンナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちょっとさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 19:17:17)
kariさんが不破雷蔵に名前を変更しました。
kariさんが作業員に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
kariさんが酸コンに名前を変更しました。
さんがクラッキーに名前を変更しました。
カレーパンナさん「あと900回確認するまで待ってください」
kariさんが君だけの世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター赤1
ようかんさん「yorosiku」
カレーパンナさん「100回確認しました」
ようかんさん「a」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 19:13:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター今新しく入ってきた人へ

試験的に導入しているルールと、最終日、PP回避の素村騙りおkというのを確認してください。
カレーパンナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。消化終わりました。
ありがとう。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 19:12:11)
D.D.D.さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 19:11:44)
クラッキーさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/01/27 19:10:49)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
リッカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 19:08:19)
ゲームマスター「誰か来てくれると嬉しいです。」
ゲームマスター「実は消化村にGM潜入しています。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
酸コンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 18:58:36)
ゲームマスター「客とる結果になってごめんね。」
kさん「少人数村も立てにくくなるだろうしこの時間では」
kさん「上消化することにしたわ」
kさん」が村へやってきました。(15/01/27 18:56:10)
ゲームマスター「こちらこそ」
kariさんがおいしいよに名前を変更しました。
おいしいよさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 18:49:05)
ゲームマスターそうそう。待っている間、
〜 普通村待ちの少人数村 〜 142791番地に行ってきてもいいです。
たぶん蹴らない。
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 18:40:55)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
不破雷蔵さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 18:39:00)
ゲームマスター「ただいま、戻ってこなさそうな赤が1なので
参加予定者は実質4人入村しているといったところです。」
ゲームマスター7時くらいまで人集まんないと思うので、それまで更新なくても蹴りません。
ゲームマスター「やあやあ、こんばんは」
ゲームマスター「最終日やPP回避目的の素村騙りアリ
<<このルールがあるため、村狼狂の最終日のほとんどは狂人目線狼が確定しない。
だからこの村では狂人無理に吊る必要がないということを頭にいれて進行してくれたら嬉しいな。」
作業員さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 18:31:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 18:24:28)
如月さん「回答有難うございます」
ゲームマスター「飾りだったらなくていいじゃないですか。

理由文ない方が騙りが対応しやすい→ゲームが面白くなると考えてのことです。>>質問者」
如月さん「どういう目的で禁止するんですか?
理由なんて飾りじゃないですか」
如月さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 18:14:07)
ゲームマスター「あと、最終日、PP回避の素村騙りおkってとこ以外は
他の普通村と同じですので、よろしく」
ゲームマスター気を付けてほしいこととして

『二日目昼に「初日の占い理由文」を貼り出さない』

これを守ってほしい。
ゲームマスター「ありがとう。>茶kari」
ゲームマスター「待っている間、隣に立っている少人数村いってきていいですよ。>>お二方」
君だけの世界さん「おめでとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 18:07:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんみー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 18:06:31)
ゲームマスターGM:歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[注意点]
・未投票者がいることによる再投票はなし
[禁止行為]
・初日の占い理由文の張り出し←試験的に導入
・初日の早噛み
・占い結果と理由文の同時貼り
・システムを利用しての真証明
・その他リア狂行為
・酉なしでの入村
[その他]
最終日やPP回避目的の素村騙り、村役職による騙り、結果騙りはアリとしますが、リア狂行為と認められるものは通報します。
戻る