過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
完熟
Berryz ◆Kobo81NMHM
[村 人]
(生存中)
 
 
こんにちは
かかし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化船川内
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
はよ
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
消化作業
青の子
[村 人]
(生存中)
 
 
異次元方程式
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 142791番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
異次元方程式さん「魔法のうどんがぽぽぽぽーん」
完熟さん「おつかれ」
消化船川内さん「おつかれさまです〜@@」
消化作業さん「おつかれさますよー」
こんにちはさん「ぽぽぽぽーん♪」
こんにちはさん「ぽぽぽぽーん♪」
はよさん「おつ」
異次元方程式さん「なんやて」
ゲームマスター「お疲れ!解散!」
妖 狐」の勝利です!(15/01/27 19:10:56)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
消化船川内さん0 票投票先 → はよさん
異次元方程式さん0 票投票先 → はよさん
消化マンブルーさん1 票投票先 → こんにちはさん
こんにちはさん3 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化作業さん1 票投票先 → こんにちはさん
完熟さん0 票投票先 → 消化作業さん
はよさん2 票投票先 → こんにちはさん
完熟さん「完熟さんそれは暴言です」
完熟さん「えっこれで暴言になるんですか?」
異次元方程式さん「明日最初に発言した人に投票する。これは予告だ」
こんにちはさん「ばかっていうほうがばかなんだ」
完熟さん「完熟さん暴言はどうかと思います」
完熟さん「ばーかばーか!」
こんにちはさん「ぽぽぽぽーん♪」
こんにちはさん「ぽぽぽぽーん♪」
完熟さん「おはよう」
消化船川内さん「泣いたらまけよー」
完熟さん「おはよう」
こんにちはさん「ぽぽぽぽーん♪」
完熟さん「わたしなんてわたしなんて・・・」
はよさん「屍だからね」
消化作業さん「こんにちは」
消化マンブルーさんふっ……
完熟さん「わたしなんて・・・」
異次元方程式さん「おっす」
完熟さん「なきそ」
完熟さん「だれもへんじしてくれない」
消化船川内さん「ふえたよー」
こんにちはさん「ぽぽぽぽーん♪」
完熟さん「おはよう」
こんにちはさん「楽しいなかまが」
完熟さん「おはよう」
こんにちはさん「魔法の言葉で」
消化船川内さん「あいさつ遅いはよさんあたりから吊ってこ」
異次元方程式さん「目を瞑って投票した」
はよさん「もうこんばんはだろう」
こんにちはさん「こんばんは」
完熟さん「おはよう」
完熟さん「おはよう」
こんにちはさん「ありがとう」
完熟さん「おはよう」
完熟さん「おはよう」
完熟さん「おはよう」
こんにちはさん「こんにちは」
はよさん「おっは」
完熟さん「おはよう」
消化作業さん「おはようなのすよー」
異次元方程式さん「おっす」
消化船川内さん「おはよ〜」
こんにちはさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/01/27 19:07:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こんにちは <<<
ゲームマスター「ありがとな」
消化マンブルーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/27 19:07:28)
kariさんがはよに名前を変更しました。
消化船川内さん「超連打」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 19:07:10)
異次元方程式さん「更新連打して待ってるわ」
異次元方程式さん「おう。」
こんにちはさん「@1ひつようなんじゃないか?」
ゲームマスター「速攻で始めるわ」
kariさんが完熟に名前を変更しました。
ゲームマスター「さんきゅー赤いない」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
完熟さん「消化しようよおっちゃん」
完熟さん「ハァーイ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 19:04:14)
ゲームマスター「ありがてえ」
ゲームマスター「その村に対し諦める判断をすることも大切な時代になった」
ステイジさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが異次元方程式に名前を変更しました。
消化作業さん「こんばんわー」
消化作業さん」が村へやってきました。(15/01/27 19:02:09)
異次元方程式さん「消化村移行把握よ」
異次元方程式さん「おっすおっす」
ゲームマスター「すまんな」
川内さんが消化船川内に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっす」
かかしさんがこんにちはに名前を変更しました。
消化マンブルーさん「ふっ……」
こんにちはさん「やあ。」
かかしさん」が村へやってきました。(15/01/27 18:55:53)
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(15/01/27 18:55:34)
ゲームマスター「手伝ってくれる人はよろしくー」
消化船川内さん「らじゃ〜」
ゲームマスター「少人数村の邪魔になりそう
これ以上やると」
ゲームマスター「仕方ない、消化するわ」
ゲームマスター「いるはずだよね」
異次元方程式さん「おかしいな。この時間帯ならそこそこいるはずなのに」
ゲームマスター「参加したかった!?!?!!!」
ゲームマスター「どうなんだろうなあ」
ゲームマスター「普通村の方が先に埋まるかもしれんね」
異次元方程式さん「こいこいこいこいこい」
ゲームマスター「こいこい」
異次元方程式さん「宣伝してるけど来るかなー」
異次元方程式さん「いくらでも待ちまっせー」
ゲームマスター「1845」
ゲームマスター「普通村も人全然いないし様子見の延長」
ゲームマスター「これじゃあ始めるに始められないなあ」
ゲームマスター「うへへ・・・」
異次元方程式さん「マイクテストマイクテスト」
消化船川内さん「みんな楽しいから入ってくるといいよ〜」
ゲームマスター「発言練習でもいいからさ」
ゲームマスター「皆やろうぜ」
ゲームマスター「;;」
ゲームマスター「轟沈したっけ?もう忘れてしまったよ」
ゲームマスター「ワンナイト人狼にはあるけど」
消化船川内さん「夜戦したら轟沈するんでしょう?」
ゲームマスター「お手軽感が無いよね」
ゲームマスター「川内参上、夜戦しよ?」
kariさんが川内に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいらっしゃい
注文は?」
異次元方程式さん「こん〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 18:08:50)
ゲームマスター「残り24分だ」
消化船川内さん「意外と盛大なミスをするんですね><」
ゲームマスター「ミスったんだよ・・」
かりさん「仮GMで立てれば1人浮いたのに。しかも遊べたのに。>GM」
ゲームマスター「俺が人狼始めた時は始発入ってていい時間だった」
ゲームマスター「寂しいもんだ」
ゲームマスター「元々ナカヨシコヨシってゲームじゃないから仕方ないけど」
かりさん「4人なら桃栗だけど桃栗人いないからなぁ。」
ゲームマスター「4人で人狼できたらいいのにね」
ゲームマスター「いえぇ」
ステイジさん「はい」
ゲームマスター「心当たりがアリスギルッッ」
ゲームマスター「あっ」
ステイジさん「狩人だから覚えてない」
ゲームマスター「覚えがあり過ぎで何の根かわからないが」
消化船川内さん「こんばんは」
ゲームマスター「俺も覚えてるよ」
ゲームマスター「おっすよく来た」
ゲームマスター「それ狼だったっけなあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 17:48:30)
ステイジさん「この名前とこのアイコンを使うのでまだGMの事根に持ってる」
ゲームマスター「ナウいっしょ?」
ゲームマスター「ちなみに1830には強制的に始まってしまう」
ステイジさん「チョベリグ〜」
かりさん「それ俺超求めてた系。」
ゲームマスター「普通村が集まるほど時間はないけど
人狼はしたい

そんなニーズにお応えするホットなヴぃれっじ」
ゲームマスター「時間つぶし系」
ステイジさん「がんばれ」
ステイジさん」が村へやってきました。(15/01/27 17:45:01)
かりさん「この村って時間つぶし系だよね?」
ゲームマスター「おっすよく来た」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/27 17:43:47)
ゲームマスター1830開始
ゲームマスター8〜10
霊能者だけCO許可のグレラン村
11、12
通常の狐無し村
ゲームマスター「畜生!!!」
ゲームマスター「んんんんんんん」
ゲームマスター俺が遊べないじゃん!
戻る