過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
かに
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
そまいに
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラゲナイ
ふえぇ ◆fFTGsHhCmU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
突撃チョッキ
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[占い師]
(生存中)
 
 
オリンピック
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
OK牧場
◆wkk/mwfwFw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 142790番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
突撃チョッキさん「次建つときは寝てます」
ゲームマスター「さんきゅーね」
ゲームマスター「わたしたち わかめてのために戦います!
たとえ それが深夜に及ぶ戦いであっても
わたしたちは 一歩も引きません!
それが わかめての深夜勢団なのです!」
そまいにさん「ん、じゃあ二人きりにしてあげるね
GMさん、お仲間、同村ありがとー! 今度は普通やろーね!」
突撃チョッキさん「GM村建てありがとう」
そまいにさん「狼でも緊張しないからグレラン村はいいな」
突撃チョッキさん「ここから先は有料です」
かにさん「ちかたないね」
そまいにさん「チョッキさんとかにがちぅしたいなら、すればいいけど、
私が寝てからにしてね」
ドラゲナイさん「どうやってとは」
突撃チョッキさん「おつかれむら」
突撃チョッキさん「(そんなこと)ないです」
OK牧場さん「おつかれむら」
そまいにさん「ドラゲナイさん、どうやって噛んだん??」
オリンピックさん「おつかれさま」
OK牧場さん「久々に貼ったらばけた」
消化マンブルーさんふっ……また一つの村を消化してしまった……
ドラゲナイさんドラゲナイ
かにさん「はい」
突撃チョッキさん2人は幸せなキスをして終了
そまいにさん「おつかれさまー まけたー」
OK牧場さん            . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!  またまたご冗談を
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _     
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙
「村 人」の勝利です!(15/01/27 02:00:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
突撃チョッキさん1 票投票先 → そまいにさん
かにさん0 票投票先 → そまいにさん
そまいにさん2 票投票先 → 突撃チョッキさん
そまいにさん「じゃあやっぱチョッキじゃん
なんか元気出た」
かにさん「はい」
そまいにさん「あ、そうか、黄色いチョッキを着たかになら、私もう死んでるんじゃん!」
かにさん「ないてもおうちはわからない」
突撃チョッキさん「フルアタなので確かに気に入らない村人を殴り殺すことはありますが、食べはしません」
そまいにさん「えーん」
ドラゲナイさん「おおいしのドラゲナイ」
かにさん「この場面で投票先を知りたがるやつは安全な投票をしたい狼」
突撃チョッキさん「かにに選択させるのか...(恐怖)」
そまいにさん「そっちはチョッキだよ><
ってか、本当はやっぱり黄色いチョッキをきたかになんでしょ??」
かにさん「狼の方向がそっち」
ゲームマスター「おおいしのお手並み拝見といこうか」
ドラゲナイさん「ゲラじゃないが」
突撃チョッキさんそっちってどっちだよ(激怒)
かにさん「いいえ」
突撃チョッキさん「かに吊ります」
かにさん「毛がにだからくすぐったいよ」
そまいにさん「そっちでしょ?」
ゲームマスター「ゲライナイ」
ドラゲナイさん「おおいし きたない ドラゲナイ」
そまいにさん「私もう、チョッキさん投票済だよ?」
突撃チョッキさん「きたない」
ドラゲナイさん「ドラゲナイ」
突撃チョッキさん「え」
かにさん「そして突撃チョッキと幸せなキスをして終了」
そまいにさん「やっぱりそっちなんじゃんー」
かにさん「かに投票者が最後まで残っているのでかに投票者を殺します」
消化マンブルーさん「ここでおおいしが間違えためっちゃ煽ってやります」
突撃チョッキさん「投票したら村勝っちゃうよ?いいの?」
突撃チョッキさん「おはようこ」
そまいにさん「やだもう、投票しちゃっていい?」
かにさん「はい」
OK牧場さん「やったぜ票替え」
突撃チョッキさん「って叫びたかったんだね」
かにさん「おはようむら」
突撃チョッキさん「あおおおおおおおん」
そまいにさん「おはよー」
ドラゲナイさん「ドラゲナイ」
ゲームマスター「ドラゲナイ!」
4日目の朝となりました。(15/01/27 01:55:15)
OK牧場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OK牧場さんを狙います。 >>> そまいに <<<
そまいにさんの遠吠え「やーん」
そまいにさんを占います。 >>> 突撃チョッキ <<<
3日目の夜となりました。(15/01/27 01:54:50)
ドラゲナイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
突撃チョッキさん0 票投票先 → ドラゲナイさん
OK牧場さん0 票投票先 → ドラゲナイさん
かにさん2 票投票先 → ドラゲナイさん
そまいにさん0 票投票先 → かにさん
ドラゲナイさん3 票投票先 → かにさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
突撃チョッキさん1 票投票先 → ドラゲナイさん
OK牧場さん0 票投票先 → かにさん
かにさん2 票投票先 → ドラゲナイさん
そまいにさん0 票投票先 → 突撃チョッキさん
ドラゲナイさん2 票投票先 → かにさん
突撃チョッキさん「次あと1人だったら怒っちゃうからね!」
そまいにさん「チョッキさんが挙動不審すぎるよ?」
ドラゲナイさんドラゲナイ!!
ドラゲナイさん「間に合わないので」
ドラゲナイさん「今宵は休戦の証の炎をともす」
突撃チョッキさん「やっぱりイケメンが狼じゃないか!」
そまいにさん「縦読みしたら、狼の名前が書いてあるとか?>ドラゲナイ」
ドラゲナイさん「終わりの来ないような戦いも」
ドラゲナイさん「太陽が夜に遊びに訪れる日」
突撃チョッキさん「じゃあソマイニさんも村だね!...アレ?」
ドラゲナイさん「今宵は百万年に一度」
OK牧場さん「ドラげ内はさっきから何を言っているんだ」
ドラゲナイさん「今宵、僕たちは友達のように踊るんだ」
ゲームマスター「お手並み拝見といこうかいただきました」
突撃チョッキさん「ほら、もっと褒めていいのよ?」
ドラゲナイさん「ファイアーバード」
ドラゲナイさん「スターリースカイ」
OK牧場さん「お手並み拝見と行こうか(ドヤァ」
ドラゲナイさん「ムーンライト」
突撃チョッキさん「!!!」
かにさん「すごくね」
ドラゲナイさん「今宵、僕たちは友達のように歌うだろう」
かにさん消化マンブルーが狼だった場合狼2だよこれ
ドラゲナイさん「ドラゴンナイト」
そまいにさん「そういう誘導で昨日2票の私が吊れるとか、
黄色いチョッキを着たかにが狼とか、そうゆー感じ???>チョッキ」
かにさん「俺今気付いたんだけど」
突撃チョッキさん「これきっと狼1だよ(真面目)」
ドラゲナイさん「彼なりの理由があるとおもうんだ」
ドラゲナイさん「だけど僕の嫌いな「彼」も」
ドラゲナイさん「争い合うのは仕方ないのかも知れない」
OK牧場さん「共有はそろそろ出てもいいと思うんだ」
突撃チョッキさん「はい」
かにさん「いいえ」
ドラゲナイさん「人はそれぞれ「正義」があって」
かにさん「っていうかなんで全潜伏なの?0-0とかありえないんだけど
3-2くらいになれよ」
突撃チョッキさん「かには食べ物だから狼用に取っておこう」
ドラゲナイさん「今宵は休戦して祝杯をあげる」
そまいにさん「やーん、チョッキさんたらー」
かにさん「はい」
かにさん「考える時間与えないとか狼汚いほんと汚い」
OK牧場さん「すこししゃべってたかな!」
ドラゲナイさん「終わりの来ないような戦いも」
ゲームマスター「お疲れ様でしたx2」
ドラゲナイさん「太陽が沈んで夜が訪れる日」
消化マンブルーさん「納得いかないな」
かにさん噛み早いから(怒)
そまいにさん「オリンピックさんって昨日しゃべってた?」
突撃チョッキさんみんな投票終わらせてるじゃねーか!!!いつからだよ!!!
ドラゲナイさん「今宵は百万年に一度」
そまいにさん「おはよー」
OK牧場さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(15/01/27 01:49:09)
オリンピックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにさんを占います。 >>> 突撃チョッキ <<<
オリンピックさんを狙います。 >>> ドラゲナイ <<<
2日目の夜となりました。(15/01/27 01:49:03)
消化マンブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
突撃チョッキさん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化マンブルーさん3 票投票先 → そまいにさん
OK牧場さん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
かにさん2 票投票先 → 消化マンブルーさん
そまいにさん2 票投票先 → かにさん
オリンピックさん0 票投票先 → そまいにさん
ドラゲナイさん0 票投票先 → かにさん
そまいにさん「あ、言ってる!」
OK牧場さん「はい」
ドラゲナイさん「はいじゃないが」
かにさん「いいえ」
突撃チョッキさん「消化マンブルーとカマンベールなんか似てない?」
かにさん「かにって2回言ったな>そまいに」
そまいにさん「かにさんは1分ちょうどとかに噛むのが好きな狼さん?」
ドラゲナイさん「今宵、僕たちの投票は「終わる」んだ」
OK牧場さん「はい」
突撃チョッキさん「すいまめん」
かにさん「はい」
ドラゲナイさん「コングラッチュレイション、グラッチュレイション、グラッチュレイション」
かにさん「時間前に投票とかマナー違反だろ!!!!!!!!!!!!!1」
突撃チョッキさん「なんだかんだ言っているけどもう投票はイケメンになっているから僕は流れに身を任せるしかすでにできないのだ」
ドラゲナイさん「ドラゴンナイト 今宵、僕たちは友達のように歌うだろう」
OK牧場さん「とうひょうしました!」
そまいにさん「そっか、占いも早かったってこと?」
ドラゲナイさん「人はそれぞれ「正義」があって争い合うのは仕方ないのかも知れない
だけど僕の「正義」がきっと彼を傷付けていたんだね」
かにさん「ドラとナも取ろう」
そまいにさん「銃殺対応も早そうだから、狐いなくてよかったね」
突撃チョッキさん「◆かにさん 「むしろ噛み(実行したのに占い)おせえなっておもってました」 」
かにさん「ドラゲナイも贅沢だよ」
OK牧場さん「ちょっとまってほしい占いが遅かったのかもしれない!」
ドラゲナイさん「お前の名前は今から「ドラゲナイ」だよ」
かにさん「むしろ噛みおせえなっておもってました」
ゲームマスター「全員が面白すぎて吹く」
ドラゲナイさん「かに、ぜいたくな名だね」
OK牧場さん「かにさんの相方誰なんですか?」
消化マンブルーさん「◆かにさん 「はい」
◆突撃チョッキさん 「かにさん狼で相方いますね?」

ふっ……」
かにさん「すいまめん」
オリンピックさん「恐ろしく早い噛み、俺でなきゃ見逃しちゃうね」
そまいにさん「早噛みしたのが狼だね! かにさん、いい炙り出し!」
ドラゲナイさん「うるせえかに」
突撃チョッキさん「かにさん狼で相方いますね?」
かにさん「はい」
かにさん「初日に早噛みとかマナー違反だろ!!!!!!!!!!1」
ドラゲナイさん「今宵僕たちは友達のように踊るんだ・・・」
OK牧場さん「俺じゃないよ!」
そまいにさん「こんな早噛みってできるの><
昨日の昼の挨拶なんだけど!」
オリンピックさん「おあひょう」
ドラゲナイさん「ファイアーバード・・・」
OK牧場さん「投票しようぜ!」
かにさんおい早噛みしたやつだれだよ
ドラゲナイさん「スターリースカイ・・・」
そまいにさん「早すぎる><」
OK牧場さん「おはよう!」
消化マンブルーさん「ふっ……おはよう……」
かにさん「おはようむら」
突撃チョッキさん「イケメンに投票しました」
そまいにさん「よろしくねー!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/27 01:43:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 突撃チョッキ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドラゲナイ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/27 01:43:44)
ゲームマスター「では楽しいグレラン村の始まりだよー」
OK牧場さん「やったー」
ゲームマスター「そろったよー」
そまいにさん「さっきまでは普通村だったんだよー」
ゲームマスター「わりいなw>ブサメンさん」
ブサメンさんがドラゲナイに名前を変更しました。
そまいにさん「えーブサメンなのー」
ドラゲナイさん「風呂から上がったら普通村が出来ると思って来たら普通村が無かった」
ゲームマスター「1遅れ」
OK牧場さん「イケメン!」
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!!!!!1」
そまいにさん「あ、イケメンがきたー」
ドラゲナイさん「イエイエ」
ゲームマスター「まだかなまだかな〜人狼の おばちゃんまだかなー」
かりさんがブサメンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/01/27 01:41:39)
OK牧場さん「イケメン待ち」
ゲームマスター「オート更新の罠とかもありますからね!」
OK牧場さん「がんばれ!がんばれ!」
そまいにさん「重くてやだなーと思ってたら、ブラウザが勝手になんかDLしてた><」
ゲームマスター「なんだこのバファリンの半分で出来てる村」
そまいにさん「ありがとー! グレランも楽しいし!
なんか、いつもの村より上手にできる気がするし!」
ゲームマスター「ゴールデンタイムでいいならいくらでもたてるし参加すっけどいねえんだよくそが!
って村は必要なんだよ!!!!!!!!11」
kariさんがそまいにに名前を変更しました。
かにさん「村がなければ人狼はできない」
ゲームマスター「建てるやつがいないと始まらない これだけなんだ 絶対そうなんだ」
そまいにさん「うん、GMさんが一番大変なんだから、いいよ!
村があったらうれしいからね」
かりさんがかにに名前を変更しました。
かにさん「やったぜ」
ゲームマスター「ただごめん今回ハグレラン村にさせてくれ
何度でも建て続ける。そこは変わりねえから!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オリンピックさん「こんばんは」
kariさんがオリンピックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
そまいにさん「そうだよ! GMさんありがとう! もちょっとなら私は待つよ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 01:33:07)
ゲームマスター「欲しいよ!なんで毎日最高で0時でおわってんだよ!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
そまいにさん「きた 深夜村ほしいもんねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 01:31:27)
消化マンブルーさん「ふっ……」
kaniさんが消化マンブルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤もいるからきてから考える」
突撃チョッキさん「名前を変えて賛成しました」
ゲームマスター「とりあえず建てないとはじまんねえからわしはこれからも立てるぞ」
kariさんが突撃チョッキに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1の意見を待つ」
かにさん「16人でもいいよ」
kariさんがOK牧場に名前を変更しました。
消化マンブルーさん「8人でもいいよ(人が増える魔法の言葉)」
ゲームマスターグレラン村がイヤだって人いる?
ゲームマスター「いらっしゃい」
かにさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/27 01:26:34)
OK牧場さん「グレラン村にしよう(提案」
ゲームマスター「7歳でダメならわかめて民ベドか熟女かどっちだよ需要」
ゲームマスター「間に合わなくなってもしらんぞー!」
OK牧場さん「はやくしろー!」
ゲームマスター「GMは7歳の幼女です 早くしてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 01:18:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「ひっすっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/27 01:17:36)
OK牧場さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 01:15:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化マンブルーさん「おはよう」
kaniさん」が村へやってきました。(15/01/27 01:13:44)
ゲームマスター「頑張れよ深夜勢」
ゲームマスター「いらっしゃい」
突撃チョッキさん「おっすっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 01:06:17)
kariさん「スマソ」
ゲームマスター「はい」
kariさん「案山子扱いでよろし」
kariさん「しかし 寝るんだ おやすみ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「人いないみたいなんできたぜ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/27 01:01:59)
ゲームマスター16〜17の普通村となっております
【禁止事項】
・完ステ
・シスコピ
・村騙り
・巨大AA貼り付け
・2窓
・昼の初心者CO
・リア狂行為
・エキサイトしすぎた暴言
・突然死
・初日の早噛み
・暗号等の難解なもん
 よって上記の単語がわからない方もごめんなさいこさいんラブサインしてください


【注意事項】
・占い理由は二言目から
・過度なRPはあまりお勧めしません
・夜(黒画面)での初心者COは問題ないので
 狼なった暁には素直に仲間に打ち明けましょう
・GM裁量での蹴り有
戻る