過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
もりや
守矢光秀
[村 人]
(生存中)
 
 
きやまりん
きやまりん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルコ
Alco
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼女大好き馬場天
馬場天
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひびき
ひびき澪
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンノ
カンノ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
福本
福本
[狂 人]
(死 亡)
 
 
五月雪夜
五月雪夜
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくらいさや
さくらいさや
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こじょ
こじょ
[村 人]
(生存中)
 
 
ししゃも
ししゃも
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 スカイプ村 〜 142789番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/01/27 01:52:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
もりやさん1 票投票先 → カンノさん
こじょさん0 票投票先 → カンノさん
カンノさん2 票投票先 → もりやさん
さくらいさやさん「狂人wwwwwwwwwwwwwwww」
さくらいさやさん「福本さんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
福本さん「こじょさん押し間違えロー!」
ししゃもさん「みんなすごいなぁ(゜゜)もう、誰が誰やら(・v・)」
さくらいさやさん「焦らされてる」
五月雪夜さん「ぽんぺ・・・ふぁいとですー!!」
アルコさん「我々も生き返りませう!」
アルコさん「朝でございまぁぁぁぁす!!」
さくらいさやさん「はああああああ」
福本さん「まじもりや、まじでもりや。あの野郎。。。」
7日目の朝となりました。(15/01/27 01:51:02)
さくらいさやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらいさやさんを狙います。 >>> カンノ <<<
きやまりんさん「くっそたのしいwww」
アルコさん「若干名かなりの勢いでディスられております!www」
きやまりんさん「もりやまじもりや、ほんとじゃまwww」
ひびきさん「いいよ」
幼女大好き馬場天さん「疑われようが、疎ましく思われようが、忘れ去られようが勝ちゃいいのよぉ!!」
五月雪夜さん「いらっしゃーい!!」
きやまりんさん「ししゃもさんおしかった!」
福本さん「まじもりや、まじもりや。」
カンノさんの遠吠え「はやがみしてもいいかなあ って気分なんだが」
きやまりんさん「くっそわろたwwwwwwwwww」
さくらいさやさんの独り言「霊界いきてえ」
さくらいさやさんの独り言「もう何も考えられない」
アルコさん「えーこちら霊界のアルコデス、ただいまとても盛り上がってます!」
ひびきさん「ばばてんさんwwww真なのwww忘れてたwww」
さくらいさやさんの独り言「何なんだ?!狂人でもいるのか?!」
ししゃもさん「来ちゃいました(・v・)」
こじょさんを護衛します。 >>> さくらいさや <<<
アルコさん「かったぜー!!!!」
きやまりんさん「くっそもりあがりをみせる現場www」
カンノさんの遠吠え「馬場天さん真なの忘れてた…」
五月雪夜さん「へいへい!!すげぇや!!」
福本さん「もりや。まじもりや。ちくせうもりや。」
さくらいさやさんの独り言「霊界いきてええええええ」
幼女大好き馬場天さん「勝った!(ニヤリ)」
さくらいさやさんの独り言「いやいやいやいやえええもうえええええ?!?!」
アルコさん「いや、勝てたよ守矢さん!www」
6日目の夜となりました。(15/01/27 01:48:33)
ししゃもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もりやさん0 票投票先 → ししゃもさん
ししゃもさん4 票投票先 → カンノさん
こじょさん0 票投票先 → ししゃもさん
カンノさん1 票投票先 → ししゃもさん
さくらいさやさん0 票投票先 → ししゃもさん
福本さん「最後の最後で手が滑ったぁ!とかないかな。」
アルコさん「霊界盛り上がっておりまーすwww」
五月雪夜さん「もりやさんの「さん」の霊圧が消えた。。。」
きやまりんさん「もりやほんとどっかいけwww」
アルコさん「すでに守矢さんのさんが消えたwwwww」
幼女大好き馬場天さん「どうせ信用されないと思って動いてたからね!w」
福本さん「あー。ちくしょう。全勝したかた。。」
きやまりんさん「霊界でのでぃすられかたはんぱないばばてんさんともりや」
アルコさん「ホント馬場天君の信用度www」
幼女大好き馬場天さん「さぁ、褒め称えなさい!!(ドヤ」
きやまりんさん「しんじられてないばばてんwwwww」
アルコさん「馬場天さんがヨウジョさんになってるwwww」
きやまりんさん「ししゃもさん!!wwカンノさんにいれてwwww」
幼女大好き馬場天さん「フウウウウウウウウウウウウ!!!」
アルコさん「吊順あってれば勝てる」
福本さん「かてねー!もりや。。。まじもりや。。。。」
きやまりんさん「うどんまちだったのにwwwもりやwwww」
アルコさん「いや、ししゃもさんつって2:1になるから」
五月雪夜さん「いや、ししゃもさん→カンノさんでいけるから吊り順間違えなければ勝てる」
きやまりんさん「ほんともりやどっかいけよwwwwwww」
きやまりんさん「かてねーーーwwwwwww」
アルコさん「ししゃもさんつって、カンノさんで終わりか」
幼女大好き馬場天さん「あーでも狼勝つやん!」
きやまりんさん「あーあーwwwwww」
福本さん「よし、ししゃもさんつれー。釣ったところで勝てねえけど。」
五月雪夜さん「もりやさんすげぇ」
ひびきさん「つよい」
きやまりんさん「さーさーーwww早くししゃもさんの存在にきづけよwww」
アルコさん「おうどんだろうなぁ・・・」
アルコさん「もりやさーん!そしたら!馬場天さんが占ってないししゃもさんかこじょさんを!」
きやまりんさん「さぁおうどんにする?www」
五月雪夜さん「駄目!狐いる!!頑張って!!」
福本さん「カンノさんちょいちょい地雷踏んでるけど。」
幼女大好き馬場天さん「だめー!!だめー!!だめなのよおおおお!!!!!」
アルコさん「あ、だめだこれおうどんだ」
きやまりんさん「ほんともりやまじもりやwwww」
きやまりんさん「はい!」
ひびきさん「ししゃもさん→カンノさんで勝てるのか」
アルコさん「カンノさんじゃなくて!!」
五月雪夜さん「あ…」
きやまりんさん「くえないくえないwww」
幼女大好き馬場天さん「あ。これワンチャン!?ワンチャン!?ww」
福本さん「さやさん強すぎる。。。」
きやまりんさん「はい…wwww」
福本さん「そっか、ししゃもさん食えないのか。」
アルコさん「これあれ?待って?」
幼女大好き馬場天さん「wwwww」
五月雪夜さん「まさかかんだ!?狐を!?」
幼女大好き馬場天さん「でも狼がかぶせてきたら嫌じゃないっすか!!」
きやまりんさん「wwwwwwwwwwwwww」
きやまりんさん「あ(察し)」
アルコさん「・・・あれ?」
アルコさん「霊界楽しかったwww最初からいたけどw」
6日目の朝となりました。(15/01/27 01:42:20)
こじょさんを狙います。 >>> カンノ <<<
カンノさんの遠吠え「絞り切れないけどなー」
アルコさん「そこで普通にししゃもさん占っていたら勝てたのよ・・・」
きやまりんさん「霊界たのしすぎて、私しんでるのたのしいわwww」
幼女大好き馬場天さん「いや、がんばってよね、これ!?」
アルコさん「カンノさんが狐噛めばまだ可能性は・・・」
きやまりんさん「ばばてんほんとないわーwwww」
福本さん「くっそ。。。連勝ストップや。」
五月雪夜さん「あれれ??」
幼女大好き馬場天さん「結構がんばったよ!がんばったよおれ!!」
きやまりんさん「カンノさん、これはでもかまないだろ・・・」
アルコさん「馬場天君のばかぁぁぁぁぁ!!」
こじょさんを護衛します。 >>> さくらいさや <<<
きやまりんさん「うどんwwwまじうどんwwwww」
五月雪夜さん「あ、でもこれ・・・カンノさんが狐噛めば引き分け??」
カンノさんの遠吠え「私は破綻した!」
幼女大好き馬場天さん「ししゃもさん占っとけばもう勝ってたのか!くやし!!」
きやまりんさん「どうあがいてもうどんwwwwww」
カンノさんの遠吠え「これこじょさん噛むわ」
さくらいさやさんの独り言「もうよくわかんねーーーー!カンノさんまた人狼なのーーーー」
きやまりんさん「はらいてぇええwwwwww」
福本さん「あー。。。ここでししゃもさん食ってもダメか。」
幼女大好き馬場天さん「おしい!おしいい!!!!!」
きやまりんさん「どうあがいてもうどーんwwwwwwwww」
アルコさん「おうどんかぁ・・・さぬきうどんがいいな」
きやまりんさん「はいうどんーwwwwwwww」
アルコさん「あーーあ
途中まで勝てるかなって思ったのにwww」
5日目の夜となりました。(15/01/27 01:39:53)
幼女大好き馬場天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もりやさん0 票投票先 → 幼女大好き馬場天さん
ししゃもさん0 票投票先 → 幼女大好き馬場天さん
幼女大好き馬場天さん5 票投票先 → カンノさん
こじょさん0 票投票先 → 幼女大好き馬場天さん
カンノさん1 票投票先 → 幼女大好き馬場天さん
さくらいさやさん0 票投票先 → 幼女大好き馬場天さん
アルコさん「おうどんですね」
きやまりんさん「どうあがいてもうどんだよもりやwwwwwwwww」
アルコさん「吊られたら占えないよ!!」
きやまりんさん「うどんです」
五月雪夜さん「うどんwwwww」
福本さん「あー詰んだ。。。。」
きやまりんさん「こいつらwwwwwwwww」
きやまりんさん「だめだめwwwwwwwwwww」
きやまりんさん「ばばてんつられないようにしろおおおおお」
五月雪夜さん「あっ(察し)」
きやまりんさん「カンノさんストップwwwがんばれwwwww」
福本さん「最後の最後でばばてんさんししゃもさん占え!」
アルコさん「もう馬場天君は無理だからあなたが気が付いて!」
アルコさん「カンノさん気が付け!」
アルコさん「ダメ、馬場天君先じゃ狐が勝つ!」
きやまりんさん「あっ(察し)」
アルコさん「そしたら狐が勝ちます!」
福本さん「ししゃもさんロムってんの強いな。」
きやまりんさん「カンノさんいいかんじ!!!」
きやまりんさん「じゃまでしかないよwwwwwww」
きやまりんさん「しねよwwwww」
きやまりんさん「これは一人がちしそうだなぁー」
きやまりんさん「主導権にぎらせちゃだめだよぉー!」
福本さん「ししゃもさん買っちまう・・・・」
アルコさん「ダメだ守矢、おうどんだ。」
福本さん「やべえ、ばばてんさん内容薄いなぁ。」
アルコさん「これ村負けたねーwwww」
きやまりんさん「わひゃひゃwww」
五月雪夜さん「きつねさん勝利来る・・・!?」
福本さん「こじょさんいいよーいいよー!」
きやまりんさん「いいねぇーーーーwwww」
きやまりんさん「ばばてんくんほんとなんなんすか(・□・)」
福本さん「よっしゃ。もりやさんとばばてんさん噛み合ってない!いい感じ!」
アルコさん「霊界での守矢さんの扱いワロタwwwwww」
きやまりんさん「占い信用してなさすぎな村だこれwww」
きやまりんさん「あー、これはきつねうどんですねわかりますv(>∀・)」
福本さん「もりやさん今日エッジ効いてないなw潰せる。」
アルコさん「おうどんみたいだなーこれ」
五月雪夜さん「てんぱってる?」
アルコさん「この占い師の信用のなさ」
福本さん「え?地雷ふんでね?いい感じでばばてんさんが死ぬけど、そうなるとししゃもさんがぁ。。。。」
きやまりんさん「てか占い師信用してなさすぎだねwwwww」
アルコさん「でもこれさ、守矢さん見たの馬場天さんじゃん?」
きやまりんさん「これはきつねうどんですねわかります!」
きやまりんさん「くっそわろたwwwwwwwwwwww」
きやまりんさん「ふぁーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww」
アルコさん「お前ししゃもさん見ておけよwww」
アルコさん「これ、負け?」
アルコさん「馬場天さぁぁぁん。」
きやまりんさん「ししゃもさんみろよwwwおまえwwwww」
アルコさん「あれ・・・?あれぇ?」
福本さん「おい!ばばてんさん!仕事しろよ」
きやまりんさん「おもろいことになったぞwwwwwww」
アルコさん「・・・GJ?」
五月雪夜さん「何はともあれ墓下楽しい!!」
5日目の朝となりました。(15/01/27 01:31:18)
もりやさんを狙います。 >>> カンノ <<<
きやまりんさん「霊界たのしすぎるよぉおwww」
きやまりんさん「いけるいけるwwwwww」
きやまりんさん「もりやさんくえ!!!もりやさんだ!!!!」
カンノさんの遠吠え「一人つらい」
五月雪夜さん「あーそこはししゃもさんにいってもらえたら・・・!?」
カンノさんの遠吠え「もりやさんだな」
さくらいさやさんの独り言「ごめんなさい」
幼女大好き馬場天さんの独り言「両方死んでたら大逆転wwどんだけレアな確立だwww」
きやまりんさん「wwwwwwwwww」
アルコさん「もりやさんのあつかいwww」
もりやさんを護衛します。 >>> さくらいさや <<<
福本さん「もりやサンを食えばいい感じ。間違ってばばてんさんを食うとやべえ。」
幼女大好き馬場天さんの独り言「せめてししゃもさんが死んでたら御の字や」
さくらいさやさんの独り言「噛まれたら信ぴょう性あがるだけだよね・・」
きやまりんさん「わたしを売れってお願いしました☆」
五月雪夜さん「もりやさえ消えればてwwwww」
さくらいさやさんの独り言「これ占い噛まれる可能性ある?」
幼女大好き馬場天さんの独り言「というわけでさくらいさんを見よう!w」
カンノさんの遠吠え「ここでししゃもさん噛んだらバレるからなあ」
きやまりんさん「もりやを呼び捨てにしていくスタイル」
幼女大好き馬場天さんの独り言「疑いは自分でとらないと」
ひびきさん「やっぱカンノさん狼www」
アルコさん「これかてのかな、勝てるのかなー」
きやまりんさん「ひびきさーんwwww」
福本さん「これ、全勝あるんじゃね。もりやさえ消えれば。。。。」
さくらいさやさんを占います。 >>> 幼女大好き馬場天 <<<
きやまりんさん「さー、カンノさんここは正念場だぞ…」
カンノさんの遠吠え「誰かもう 」
五月雪夜さん「いーらっしゃいませー!!」
アルコさん「いらっしゃーいw」
きやまりんさん「よし!!!!」
五月雪夜さん「狼側二人はそうですよねw」
アルコさん「会ってるんだよ、これで馬場天君真とれるから」
きやまりんさん「ばばてんないすwwwwww」
4日目の夜となりました。(15/01/27 01:28:38)
ひびきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もりやさん0 票投票先 → ひびきさん
ししゃもさん0 票投票先 → ひびきさん
ひびきさん6 票投票先 → 幼女大好き馬場天さん
幼女大好き馬場天さん1 票投票先 → ひびきさん
こじょさん0 票投票先 → ひびきさん
カンノさん0 票投票先 → ひびきさん
さくらいさやさん0 票投票先 → ひびきさん
きやまりんさん「福本さんそれなwwww」
福本さん「ばばてんさんナイス!」
福本さん「きやまさんと僕的にはもりやさん邪魔でしかない。」
きやまりんさん「もりやさんはやくどっかいけよwwwwww」
きやまりんさん「でしょ!!福本さん、あいつそんなやつなんですよwww」
アルコさん「みんな守矢さん悪く言ってやるなよwwwwwwwwwww」
きやまりんさん「馬場天くん!さぁ!ししゃもさんをつるんだwwwwおまえの最後の仕事だwww」
福本さん「もりやまじで邪魔くせぇw」
きやまりんさん「初日もりや噛みすればいいんだよなぁーwwww」
五月雪夜さん「りん様すげぇや・・・!そしてもりやさん鋭いや!!」
きやまりんさん「くっそwwwwもりやwwwwどっかwwwいけよwwwww」
アルコさん「守矢さん味方だと心強い・・・そして気が付いたw」
五月雪夜さん「真なのに針の筵なのですーどんまいなのです!」
きやまりんさん「で、わたしはふぇええそんなことないよぉふぇええってやるお仕事してましたたのしいです(・∀・)」
五月雪夜さん「自分負けまくりなのですー羨ましい!」
きやまりんさん「あ、私がカンノさんにやっちゃってください☆っておねがいしましたww」
福本さん「あ、以外といい仕事したかな。」
きやまりんさん「もりやさんホントめんどくせぇーなwww」
アルコさん「みんな馬場天君信じてやれよ!!」
五月雪夜さん「にしてもいきなり身内切なんですねーすげぇや!!」
福本さん「きやまさん全敗ですか、僕全勝なのでここ勝ちたいです。」
きやまりんさん「ばばてんなにやってんのぉ!ちょっと男子ぃ!」
きやまりんさん「きつねはやめにだしてくれるの期待してたのに…www」
アルコさん「なんで馬場天君はこんなに疑われてしまうのか」
きやまりんさん「ししゃもさんねらえないから、きつねうどんだろうなぁー」
五月雪夜さん「何かその、すごいな…って。人外率が…!」
きやまりんさん「ようこそ!うぇるかむ」
福本さん「狂人はしんだぜー」
きやまりんさん「きやまが霊界だとすごい霊界さわがしwwwww」
アルコさん「いらっしゃーい!」
きやまりんさん「きょう一度もかってない(・∀・)」
五月雪夜さん「しーんだ!しーんだ☆」
きやまりんさん「福本さんーでてきちゃったかーだったなぁー」
アルコさん「この桃栗でわたし人狼側になったことないwww」
きやまりんさん「ししゃもさんつれよwwwwww」
福本さん「俺の信用度下げたのは。僕自身ですw
勝ちすぎましたw」
きやまりんさん「いや、やれよwwwwwww」
アルコさん「あ、これで馬場天君・・・。」
きやまりんさん「福本さんの今日の狂人率私とはれそうwwww」
福本さん「福本発言量のすくなさ。。。うけるw」
アルコさん「誰だっけ福本さんの信用度下げた人」
きやまりんさん「ようこそ!さつきさん!!!」
4日目の朝となりました。(15/01/27 01:20:10)
五月雪夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五月雪夜さんを狙います。 >>> カンノ <<<
きやまりんさん「やっぱり福本(どうあがいても怪しい)」
きやまりんさん「カンノさんさえてる!!」
もりやさんを護衛します。 >>> さくらいさや <<<
アルコさん「さすが福本さんwwww」
きやまりんさん「お!!!」
アルコさん「きつねうどんおいしいです」
福本さん「二択になった時死ぬ率高すぎwww」
カンノさんの遠吠え「わたしさくらいさんにしよかな」
幼女大好き馬場天さんの独り言「霊能両方人外かぁ?」
さくらいさやさんの独り言「狼さん、ちゃんとグレー噛むかな?!」
きやまりんさん「もりやはやくきえろぉおおおwwwひかりかがやいてんじゃーねーよーwww」
幼女大好き馬場天さんの独り言「信用を勝ち取るにゃ、狐探すしかねぇかぁ……」
カンノさんの遠吠え「ばばてんさんがこじょさん占い」
きやまりんさん「これはきつねうどんですわwwwww」
福本さん「やあっやあ。」
さくらいさやさんの独り言「ああああどうしよ」
もりやさんの独り言「次くらい俺消えるかな?w」
カンノさんの遠吠え「何しようとしてたんだっけwwww」
こじょさんを占います。 >>> 幼女大好き馬場天 <<<
カンノさんの遠吠え「ひびきさん違いが楽しくて忘れたwwwwwww」
アルコさん「狂人さんいらっしゃーいwww」
きやまりんさん「ようこそ!福本君!」
アルコさん「馬場天君wwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(15/01/27 01:17:34)
福本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もりやさん0 票投票先 → ひびきさん
ししゃもさん0 票投票先 → 福本さん
ひびきさん4 票投票先 → 福本さん
幼女大好き馬場天さん0 票投票先 → 福本さん
五月雪夜さん0 票投票先 → 福本さん
福本さん5 票投票先 → ひびきさん
こじょさん0 票投票先 → ひびきさん
カンノさん0 票投票先 → 福本さん
さくらいさやさん0 票投票先 → ひびきさん
アルコさん「それ言っちゃあかんてwwww」
きやまりんさん「というかね、あるこちゃん。私いないとめっちゃ議論真面目すぎてふきそうwww」
アルコさん「霊能ローラーは・・・ダメ!!」
きやまりんさん「つっこむかなとおもったけどね…だれかwww」
きやまりんさん「さーどうするかなぁ」
アルコさん「聞き間違えwwwでもそこを気が付いたか…w」
きやまりんさん「いやちがうだろwwwww」
アルコさん「でもここで守矢さんつったらカンノさんが黒ってわかっちゃわね?ww」
きやまりんさん「だれもおぼえてないwwwwwww」
きやまりんさん「もりやはやくどっかいけよwwwwww」
アルコさん「気づいた!!」
きやまりんさん「ばばてんくん、無言釣りねらうならいけよーーー」
きやまりんさん「きつねうどんmgmgできるよ!」
きやまりんさん「おうどんになりそうだね(・ω・)」
アルコさん「これ馬場天君かむやーつかな」
アルコさん「おうどんかーww」
きやまりんさん「さやさんつぶさないとなぁー…」
カンノさん「あ」
きやまりんさん「こじょさんすまんぬwwwwww」
きやまりんさん「これはきつねうどんかなぁ(・∀・)」
きやまりんさん「うん、ししゃもさん勝ちありうるなぁー…」
きやまりんさん「きやまはおおかみだよぉ!!!」
カンノさん「あ」
アルコさん「でも、ししゃもさん白だししちゃうとさこれ狼的にもつらくない?」
きやまりんさん「あとは福本さんがちゃんと仕事しててくれることを信じてるwww」
アルコさん「これ辛いなぁ・・・wwww」
アルコさん「りーんちゃーん!」
きやまりんさん「ん?私が売れっていったの!www」
アルコさん「守矢・馬場天の経験者組が気が付け!www」
きやまりんさん「あるこーーーー!」
アルコさん「これは、え?凛ちゃん売られたの?w」
きやまりんさん「たのしすぎるwwwwwwwwwwwwwwww」
きやまりんさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
きやまりんさん「ちょーたのしいいwwwwwwwwwww」
きやまりんさん「おおかみだよぉ?wwwwwww」
きやまりんさん「wwwwwwwwwwwwwww」
アルコさん「しーんだー」
きやまりんさん「福本さんないすwwwwそうだよ!それだよ!!!君は仕事しようず!!!」
3日目の朝となりました。(15/01/27 01:08:34)
アルコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルコさんを狙います。 >>> カンノ <<<
さくらいさやさんの独り言「めちゃ長文で話してたらおもしろい」
アルコさんの独り言「これ凛ちゃん狼だったっぽいなぁ」
きやまりんさん「いえええええええーいいいいい!!!」
福本さんの独り言「数的にきやまさん人狼だろ。
カンノさんが万が一味方でも、もりや&ばばてんさんが味方でも勝てそうだし。」
きやまりんさん「テンションたからかなきやまはここだよぉおおおお!!!!」
カンノさんの遠吠え「死んだよ、狼死んだよー」
さくらいさやさんの独り言「人狼喋らないなあ」
きやまりんさん「めっちゃみてるぅーーーーーー!!!!」
カンノさんの遠吠え「アオーーーーーン」
きやまりんさん「みてるーーーーー!!!!」
きやまりんさん「ばかやろ福本でてくんじゃねーよwwwwww」
さくらいさやさんの独り言「いえーい、きやまさんみてるー?」
きやまりんさん「ふぁーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww」
さくらいさやさんの独り言「わかんないけどとりあえずね!」
福本さんの独り言「さーて、霊能者としていけるかなぁ。」
きやまりんさん「うぇええええええん!!!!」
ひびきさんの独り言「はい」
ひびきさんの独り言「ファーーーーーーwwwwww」
きやまりんさん「おkおkwwwww」
ひびきさんの独り言「きやまさん吊っとけばいい風潮www」
幼女大好き馬場天さんの独り言「まぁ、信用できる人が増えるのはいいことだ、うむ」
きやまりんさん「福本さんwwww仕事しろwwwwwww」
カンノさんの遠吠え「噛みアルコさん 狩目 霊じゃないよね大丈夫だよね」
ひびきさんの独り言「きやまさん三連続人外www」
きやまりんさん「ふへへへへへwwwwねらいどーりwww」
幼女大好き馬場天さんの独り言「ひびきさん村かぁ……」
カンノさんを護衛します。 >>> さくらいさや <<<
アルコさんの独り言「ん〜〜どうなるんだろうなぁ・・・霊能噛まれませんように」
ひびきさんの独り言「はーたのしい」
きやまりんさん「ひゃひゃひゃひゃwwwwww」
カンノさんの遠吠え「おつです!」
ひびきさんを占います。 >>> 幼女大好き馬場天 <<<
ひびきさんの独り言「くっそうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
きやまりんさん「きたこれ!!!(・∀・)」
2日目の夜となりました。(15/01/27 01:06:06)
きやまりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もりやさん0 票投票先 → きやまりんさん
アルコさん0 票投票先 → きやまりんさん
ししゃもさん0 票投票先 → きやまりんさん
ひびきさん0 票投票先 → きやまりんさん
幼女大好き馬場天さん1 票投票先 → きやまりんさん
五月雪夜さん0 票投票先 → きやまりんさん
福本さん0 票投票先 → きやまりんさん
こじょさん0 票投票先 → 幼女大好き馬場天さん
カンノさん1 票投票先 → きやまりんさん
さくらいさやさん0 票投票先 → きやまりんさん
きやまりんさん9 票投票先 → カンノさん
きやまりんさん「キレネンコで正解だったぜ!!ぷんすこ!!」
きやまりんさん「こんなむらやきはらわれろーーー!!!ぷんすこ!!」
さくらいさやさん「カンノ⇒きやまりん●
馬場天⇒守矢○」
カンノさん「きやまさんがしやべってくれないのでうめうめ」
カンノさん「あ」
カンノさん「あ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/01/27 00:57:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カンノ <<<
カンノさんの遠吠え「はーい」
きやまりんさんの遠吠え「でも信頼度はあがる!!」
きやまりんさんの遠吠え「きにせずやっちゃってくださいwwww」
きやまりんさんの遠吠え「一応ち、ちがうよぉ!ふぇええっていいますんでwww」
カンノさんの遠吠え「私もすやぁしたいよぉwwww」
カンノさんの遠吠え「うへへ」
きやまりんさんの遠吠え「きやますやぁしたいのでwww」
きやまりんさんの遠吠え「うへへですぜwwwww」
きやまりんさんの遠吠え「そしてー、レイノウにみてもらえばwwww」
カンノさんの遠吠え「ぼっちでがんばりますwwww」
きやまりんさんの遠吠え「うんうんwwww」
幼女大好き馬場天さんの独り言「ふむ。まぁ、余裕をもって構えて信頼をとろう」
きやまりんさんの遠吠え「私を黒だししてー」
カンノさんの遠吠え「じゃあ初手●出しますwwwwwwww」
きやまりんさんの遠吠え「んー占いCOしてー」
カンノさんの遠吠え「何か奇策しますか?」
きやまりんさんの遠吠え「初日に私を元気よくころしてもいいんですよ!!!」
アルコさんの独り言「そいやさ、このサーバーだと狼になったことないな」
もりやさんを占います。 >>> 幼女大好き馬場天 <<<
カンノさんの遠吠え「ひぇえええええwwwwwww」
きやまりんさんの遠吠え「おねがいします!!」
ひびきさんの独り言「いえーいボロ雑巾いえーい」
きやまりんさんの遠吠え「またかよwwwwwwwww」
アルコさんの独り言「村かぁ・・・」
きやまりんさんの遠吠え「うそだーwwwwwwwwwwwwwww」
カンノさんの遠吠え「よろしくですゥウウ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/27 00:55:11)
きやまりんさん」が村へやってきました。(15/01/27 00:52:00)
五月雪夜さん「ゆっくりー」
さくらいさやさん」が村へやってきました。(15/01/27 00:50:11)
カンノさん」が村へやってきました。(15/01/27 00:49:46)
五月雪夜さん「あ」
こじょさん」が村へやってきました。(15/01/27 00:49:37)
福本さん」が村へやってきました。(15/01/27 00:49:25)
五月雪夜さん」が村へやってきました。(15/01/27 00:49:20)
てるてるさんがもりやに名前を変更しました。
幼女大好き馬場天さん」が村へやってきました。(15/01/27 00:49:00)
ひびきさん」が村へやってきました。(15/01/27 00:48:59)
ししゃもさん」が村へやってきました。(15/01/27 00:48:46)
アルコさん」が村へやってきました。(15/01/27 00:48:44)
てるてるさん」が村へやってきました。(15/01/27 00:48:40)
戻る