過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
五月雪夜
五月雪夜
[村 人]
(死 亡)
 
 
こじょ
こじょ
[村 人]
(生存中)
 ヨウジョ!ヨウジョ!ヨウジョオオオオオオ!!
 
幼女大好き馬場天
馬場天
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルコ
Alco
[占い師]
(死 亡)
 
 
福本
福本
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きやまりん
きやまりん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ししゃも
ししゃも
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンノ
カンノ
[人 狼]
(生存中)
 
 
さくらいさや
さくらいさや
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひびき
ひびき澪
[村 人]
(生存中)
 
 
みつひで
守矢光秀
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 スカイプ村 〜 142788番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/01/27 00:38:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
五月雪夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五月雪夜さんを狙います。 >>> カンノ <<<
さくらいさやさん「狂人とは?^q^」
きやまりんさん「福本さんwwwwきょうじんwwwwwわろたwwwww」
福本さん「狂人どこだったんだろうなwwwwwww」
アルコさん「見事に全員白だししたよ・・・w」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「たしかに。静かでやしたねw」
さくらいさやさん「きやまさんが人外すぎておもしろい」
きやまりんさん「いきたえてるのたのしぃいいいーーーwwww」
カンノさんの遠吠え「狂人どこだったんだろうな」
アルコさん「つらぁww」
きやまりんさん「たのしぃいーーーwwwww」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「ういっす!」
きやまりんさん「わろたwwwwwww」
福本さん「何も言わずに2連勝。。。嬉しくねえw」
カンノさんの遠吠え「一応はやがみしないでおこう 五月さん噛み@30」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「狩人ももうなさげですし!フアーーーーーーーーーーーwwww」
きやまりんさん「かわいそwwwwww」
五月雪夜さんの独り言「多分僕殺されるはずやーおべんとやもんー;;」
きやまりんさん「ほらねーーーwwww」
ひびきさんの独り言「これもう人外勝ち確じゃないのか。。。」
みつひでさん「これはいかんだろwwww」
きやまりんさん「ばばてんにいれとけばよかったのかーwww」
さくらいさやさん「あーあーー」
ひびきさんの独り言「きやまさん吊るのか カンノさんを真で見るか逆囲いの疑いかってこと?」
福本さん「あ、なんだもう、勝ちじゃんw」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「これもうPPできやすねwwww」
アルコさん「いや、これ朝迎えないで終わりますわw」
きやまりんさん「あーあwwwww」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「いい調子っすわwwwww」
さくらいさやさん「朝にならないんじゃ?」
きやまりんさん「わかりやすすぎわろたwwww」
アルコさん「狼勝ちじゃんwwww」
五月雪夜さんの独り言「あ・・・これ死ぬやつや・・・ごめんなさいー;;」
みつひでさん「ばっかっすwwww」
福本さん「よっしゃぁ!あとは朝になって流れがこっちに来れば!」
さくらいさやさん「終わった」
カンノさんの遠吠え「勝ちましたね」
みつひでさん「まじでwwwww」
アルコさん「あーこれは。」
きやまりんさん「まぁしってたwwwww」
さくらいさやさん「あ?!?!」
5日目の夜となりました。(15/01/27 00:35:38)
きやまりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひびきさん0 票投票先 → 幼女大好き馬場天さん
きやまりんさん3 票投票先 → カンノさん
五月雪夜さん0 票投票先 → 幼女大好き馬場天さん
カンノさん1 票投票先 → きやまりんさん
こじょさん0 票投票先 → きやまりんさん
幼女大好き馬場天さん2 票投票先 → きやまりんさん
さくらいさやさん「ここまできて指定なしは・・きつねうどん・・」
ししゃもさん「きつねうどん食べたくなってきました(・v・)」
福本さん「きやまさんだー!殺せー!」
アルコさん「きつねうどんおいしいですモグモグモグモグ」
さくらいさやさん「沈黙がwwwさらにwwww」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
さくらいさやさん「きつねうどんかな〜〜」
アルコさん「カンノさんが白だししたのは狼と狐←」
福本さん「よし、きやまさんつぶせー!」
ししゃもさん「妖孤は何するのでしょう(・v・)?狼2人いる(゜゜)」
アルコさん「(´・ω・`)」
みつひでさん「ですよーw」
さくらいさやさん「やっぱり狂人が投票でしんでるのがww」
福本さん「最初で俺が死んだのがでかいねw」
アルコさん「狂人は初日に死んでますキリィ」
みつひでさん「あ、うどんだwwww」
ししゃもさん「おお(゜゜)今気付いたけど、役職上に書いてあった(・v・)」
さくらいさやさん「ああ・・・」
福本さん「やべー!きやまさんも地雷踏んでるから。。。」
アルコさん「ひびきさんそれ!それぇ!!」
アルコさん「そこだよ!カンノさん吊っていいんだよ!」
こじょさん「あ」
アルコさん「多分きつねうどんw」
さくらいさやさん「なんでアルコさんが噛まれたのにカノンさんが怪しまれないのか」
アルコさん「気づいてぇぇぇ…!!あってるけど!www」
みつひでさん「これはきつねうどんかなぁwww」
アルコさん「そりゃそうだ、対抗から見ても分かってんじゃんか!w」
福本さん「やべwばばてんさんもカンノさんも地雷踏みまくってる。。。。」
さくらいさやさん「ああ・・白が進行しないと・・」
みつひでさん「占い噛んだらカンノさんが急に怪しくなるwww」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ししゃもさん「まさかのアルコさん(゜゜)」
アルコさん「これは、これはーーー!!!」
アルコさん「馬場天君見て人狼でした!!」
さくらいさやさん「五月さんなんで黙るの!?!」
みつひでさん「これさ」
さくらいさやさん「とりあえず人狼1人つってほしいな〜〜」
アルコさん「もうこれは、凛ちゃんかって」
福本さん「やべぇ、きやまさん潰さないと!」
さくらいさやさん「これはひどいですね〜〜」
アルコさん「あーーー」
さくらいさやさん「アルコさん〜〜〜」
5日目の朝となりました。(15/01/27 00:29:45)
アルコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルコさんを狙います。 >>> カンノ <<<
みつひでさん「幽霊の間ですw」
カンノさんの遠吠え「私は五月さんに○を」
きやまりんさんの独り言「いやそんなことないのか……wwwなんでもいいやwww」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「村のリーダー格つぶし&鋭い人封殺!おいしい!」
アルコさんの独り言「私次生きていけるのかな」
福本さん「僕とみつひでさんは同じ感じで死にますねw」
さくらいさやさん「ししゃもさん〜」
きやまりんさんの独り言「でもこれ狼へってね?wwww」
ししゃもさん「幽霊の間(・v・)?」
カンノさんの遠吠え「きやまさんか馬場天さん占うって言ってたので 二死体ならラッキーで」
アルコさんの独り言「んーーーーーー」
さくらいさやさん「アルコさん噛まれたら村サイドどうなるんだ・・」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「狩人いないと信じて噛みますか!」
みつひでさん「狂人に見られる嬉しくないwwww」
福本さん「お、ししゃもちゃん死んだ。
ようこそ」
カンノさんの遠吠え「アルコさん噛んでみますか」
アルコさんの独り言「ってことは・・・狐がどこか、そもそももしかしてカンノさんがキツネか」
さくらいさやさん「福本さんは喋らなくても怪しいけど喋っても怪しそう」
みつひでさん「わーいwww」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「すごく危うい感じになってきやしたね」
きやまりんさんの独り言「カンノさん狼側じゃんwwww」
みつひでさん「いらっしゃいませー!」
福本さん「みつひでさんは狂人ぶってもなにしても狂人に見えます。(2戦目からは)」
カンノさんの遠吠え「どうしましょう」
きやまりんさんの独り言「私をみつけてよぉおおおおあるこぉおおおwwwwww」
さくらいさやさん「ししゃもさんいらっしゃいませ〜〜」
きやまりんさんの独り言「はやく占い師みてよぉおおおwwwww」
アルコさんの独り言「そらみろー!!!」
きやまりんさんの独り言「こんどこそしねるはず!!やった!!www」
幼女大好き馬場天さんを占います。 >>> アルコ <<<
さくらいさやさん「発言力がある人に人外が多すぎますね〜」
4日目の夜となりました。(15/01/27 00:26:57)
ししゃもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルコさん0 票投票先 → ししゃもさん
ひびきさん0 票投票先 → ししゃもさん
きやまりんさん1 票投票先 → カンノさん
五月雪夜さん0 票投票先 → ししゃもさん
カンノさん1 票投票先 → ししゃもさん
こじょさん0 票投票先 → ししゃもさん
幼女大好き馬場天さん0 票投票先 → ししゃもさん
ししゃもさん6 票投票先 → きやまりんさん
さくらいさやさん「狂人〜〜」
みつひでさん「せっかく狂人ぶったのに噛まれた〜(・3・)」
福本さん「アルコちゃんはすごい優しいので気付いても攻めれないんですね。」
さくらいさやさん「ああああ・・アルコさん気づいて!!めちゃ喋ってる人ほとんど人外だよおおお」
アルコさん「(/・ω・)/<にゃー」
福本さん「福本さんなにも話さない作戦w
王道w」
アルコさん「ニャ」
きやまりんさん「あああーーーーー!!」
みつひでさん「なんでwww
なんでアルコ氏はカンノさんの発言の違和感に気づかないんだwww」
福本さん「こじょさんかわいいw安らぐw」
さくらいさやさん「ししゃもさんこんなに真っ白なのになんで釣る話に・・・!ああ・・・!」
さくらいさやさん「とりあえずきやまさんを潰すんだ〜〜」
アルコさん「ヒュンヒュン」
福本さん「きやまさんをつぶせー!」
さくらいさやさん「人多すぎて発言しにくいですね〜」
きやまりんさん「(・∀・三・∀・)」
みつひでさん「これはグッジョブだったかな?」
福本さん「これだけ人いたらしゃべれん。そして、殺される。」
さくらいさやさん「カンノさんが人狼なのに占いとして出てるのが・・!狂人も残ってる可能性も考えられている・・!」
みつひでさん「だよねーwwww」
きやまりんさん「アルコちゃん:さつきさん、もりやさん、こじょさん
カンノさん :ひびきさん、ばばてんさん、きやま」
さくらいさやさん「馬場天さんが初対面だけどめちゃ喋るし怪しすぎて、初日投票しちゃいました・3・」
みつひでさん「これ辛いね^^;」
幼女大好き馬場天さん「ファーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww」
福本さん「人狼ガンバレーい。」
みつひでさん「初日霊能かよwwww」
さくらいさやさん「霊能が初日なのがなあ」
みつひでさん「あぁwww」
きやまりんさん「アルコちゃん:こじょさん(白)
カンノさん:きやま(黒)」
アルコさん「アサダヨー!!」
さくらいさやさん「狐と人狼がしきってる・・」
福本さん「うわ、文字化け。
みつひでさんようこそw」
福本さん「みつひでさ&#12316;んw」
さくらいさやさん「いらっしゃいませ〜〜」
さくらいさやさん「守矢さ〜ん!」
4日目の朝となりました。(15/01/27 00:18:28)
みつひでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みつひでさんを狙います。 >>> カンノ <<<
五月雪夜さんの独り言「いや、でも村人って素敵///
うーん、やっぱり二日目は狐噛み?かな?」
アルコさんの独り言「狼元気だなぁ・・・」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「噛みまかせます!」
さくらいさやさん「すやぁ」
きやまりんさんの独り言「元気な狼たちだー!」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「実行はしてないでさぁ!」
カンノさんの遠吠え「私ですー」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「ういっす!」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「きやまさん占うのどっちでしたっけ?」
福本さん「きやまさん受けるw」
カンノさんの遠吠え「噛み実行はしてないです? じゃあきやまさん狐かな ●出しますね」
さくらいさやさん「あら、狂人だったんですねww」
五月雪夜さんの独り言「ニートやけんのぉおおおお!いきなり占われたわー!!!ありがとう!でもそろそろ死ぬかな??噛まれ??んーでも噛む価値もないもんなー」
アルコさんの独り言「馬場天君かひびきさんか・・・」
きやまりんさんの独り言「狼2匹まるまるいんじゃねこれwww」
カンノさんの遠吠え「あ、じゃあどっちが先に噛んだかな」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「おお!きやまさんが!」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「今日は誰かみますか」
福本さん「さくらいさんと敵ですけどねw」
アルコさんの独り言「これ絶対対抗が出したなかにいるんだろうなぁどっちか」
きやまりんさんの念話「すやぁしよ!」
カンノさんの遠吠え「なので狐きやまさんです」
さくらいさやさん「霊能wwwwwwwwwwwww」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「五月さんを噛もうとしたんですけどね・・・」
きやまりんさんの独り言「うきうき!!!」
福本さん「あ。どもども。」
アルコさんの独り言「遮られましたアルコです、どうも」
カンノさんの遠吠え「昨日きやまさんかみまみた」
きやまりんさんの独り言「よし!きょうしねるはず!!!やった!!!」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「噛みが間に合わなくって噛めませんでした!すんません!」
アルコさんを護衛します。 >>> みつひで <<<
福本さん「さくらいさんが亡くなった。」
さくらいさやさん「やっぱり馬場天さん人狼か〜」
さくらいさやさん「福本さ〜ん!」
こじょさんを占います。 >>> アルコ <<<
3日目の夜となりました。(15/01/27 00:15:37)
さくらいさやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルコさん0 票投票先 → ししゃもさん
ひびきさん0 票投票先 → さくらいさやさん
きやまりんさん0 票投票先 → ししゃもさん
五月雪夜さん0 票投票先 → さくらいさやさん
みつひでさん0 票投票先 → さくらいさやさん
カンノさん0 票投票先 → さくらいさやさん
こじょさん0 票投票先 → さくらいさやさん
幼女大好き馬場天さん0 票投票先 → ししゃもさん
ししゃもさん4 票投票先 → さくらいさやさん
さくらいさやさん6 票投票先 → ししゃもさん
福本さん「うお!死んだらやることなさすぎ。」
アルコさん「( *´艸`)」
きやまりんさん「タイミングwwwww」
きやまりんさん「(・皿・)」
アルコさん「(´・ω・`)」
きやまりんさん「(・□・)」
アルコさん「(*'ω'*)」
きやまりんさん「(・∀・`)」
きやまりんさん「(・∀・)」
アルコさん「グレー:こじょ・りん・ししゃも・さや」
福本さん「はよぉ誰かしねー!」
きやまりんさん「アルコちゃん:もりやさん(白)
カンノさん:ばばてんさん(白)」
アルコさん「だよー!」
福本さん「あーひまだぁ。」
3日目の朝となりました。(15/01/27 00:06:36)
きやまりんさんを狙います。 >>> カンノ <<<
カンノさんの遠吠え「おねがいします」
きやまりんさんの独り言「うぁあwww」
カンノさんの遠吠え「噛みどうしましょ」
きやまりんさんの独り言「( &#728;ω&#728;)」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「狩人が魔も羅無そうなとこいきやす?」
みつひでさんの独り言「初日に残るとわなwww」
きやまりんさんの独り言「わーたーしーうーらーなーわーれーーるーかーなーーー?」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「wwww
面白いでさぁwww確かに霊能でたら信頼されやすもんねwww」
きやまりんさんの独り言「とりあえず今回はまけても全然いい役職だからウマァ!」
アルコさんの独り言「タコの唐揚げ美味しい」
アルコさんの独り言「占い苦手だよぉぉ!!」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「今日の噛みどうしやすかね?」
カンノさんの遠吠え「次に●出ししようと思います」
きやまりんさんの独り言「狼めっちゃいるぅーwww」
きやまりんさんの独り言「ひまだなぁ……」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「あいす!」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「占うっていってるのに三人もオレにいれてるwwww」
福本さん「わーい(⌒▽⌒)」
カンノさんの遠吠え「とりあえず囲いますねぇ」
きやまりんさんの独り言「することがないんぜよ…人間になりたいんぜよ」
アルコさんを護衛します。 >>> みつひで <<<
みつひでさんを占います。 >>> アルコ <<<
2日目の夜となりました。(15/01/27 00:03:48)
福本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルコさん0 票投票先 → 福本さん
ひびきさん0 票投票先 → 福本さん
福本さん4 票投票先 → きやまりんさん
きやまりんさん1 票投票先 → こじょさん
五月雪夜さん0 票投票先 → こじょさん
みつひでさん0 票投票先 → 福本さん
カンノさん0 票投票先 → ししゃもさん
こじょさん2 票投票先 → 幼女大好き馬場天さん
幼女大好き馬場天さん3 票投票先 → 福本さん
ししゃもさん1 票投票先 → 幼女大好き馬場天さん
さくらいさやさん0 票投票先 → 幼女大好き馬場天さん
きやまりんさん「ばりばりむっしゃむっしゃ」
アルコさん「モグモグ」
アルコさん「グレー:こじょ・馬場天・福本・りん・ししゃも・さや・みつひで」
きやまりんさん「(^ω^)」
幼女大好き馬場天さん「ファーーーーーーーーーーwwwww」
アルコさん「モグモグ」
さくらいさやさん「あ」
五月雪夜さん「カンノさん占い:ひびきさん○
アルコさん占い:五月○」
きやまりんさん「カンノさん:占  … ひびきさん(白)
アルコちゃん:占 … さつきさん(白)」
アルコさん「占いだよー!!
五月さん白」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/01/26 23:55:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カンノ <<<
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「ういー!」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「噛みはまかせやすね!」
カンノさんの遠吠え「ひびきさん○いきますね」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「じゃあ自分は役職持ちでも匂わせときますわw」
アルコさんの独り言「占い師、苦手・・・」
みつひでさんの独り言「ファーーーーーーーーーーwwwww」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
カンノさんの遠吠え「やりたいです!」
カンノさんの遠吠え「騙ってもいいです?」
みつひでさんの独り言「生きてられる気がしないwwww」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「カノンさん騙りやりたいですか?」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「よろしくカノンさん。唯一信頼できるもの同志大量殺人を楽しみましょう!」
カンノさんの遠吠え「何かやりますか?」
きやまりんさんの独り言「人間になりたいよぉーーーーー」
五月雪夜さんを占います。 >>> アルコ <<<
五月雪夜さんの独り言「人間になれたよー!!やったよー!!村々しーよー!!!」
みつひでさんの独り言「初日吊られる狩人来たこれwwww」
きやまりんさんの念話「あれほどにんげんになりたいとねがったのにwwwwwwww」
カンノさんの遠吠え「よろしくです」
アルコさんの独り言「ま じ か よ」
幼女大好き馬場天さんの遠吠え「ほらきたwwwww」
きやまりんさんの独り言「ふぁ?!wwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/26 23:52:46)
きやまりんさん「0001」
みつひでさん「2200」
さくらいさやさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:48:21)
ししゃもさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:47:52)
幼女大好き馬場天さんファーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
幼女大好き馬場天さん」が村へやってきました。(15/01/26 23:47:00)
てるてるさんがみつひでに名前を変更しました。
こじょさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:46:31)
カンノさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:46:29)
てるてるさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:46:26)
五月雪夜さん」が村へやってきました。(15/01/26 23:46:16)
きやまりんさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:46:05)
福本さん」が村へやってきました。(15/01/26 23:46:01)
ひびきさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:46:00)
アルコさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:45:51)
戻る