過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イツロ城
疾風迅雷ナイトハルト
[占い師]
(生存中)
 
 
イツロウ
イツロー
[狂 人]
(生存中)
 
 
イツイツ
イツイツ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イツコパス
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
コネコネイツロー
ホラホラ
[村 人]
(生存中)
 
 
イツペット
本田未央
[村 人]
(死 亡)
 
 
イツグロ
マグロ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲イツロー
uriuri
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めん消し◆
ンゴ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イツゼク
イマジンフィール信者
[霊能者]
(生存中)
 
 
サイコ演出イツロー

[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】年に二度のイツロー村【売りスレ】村 〜 142787番地
6日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サイコ演出イツローさん「またねー」
初日犠牲イツローさん「またねー」
イツゼクさん「またねー」
イツペットさん「またねー」
イツコパスさん「また1年後ねー」
イツロウさん「次は12月だな」
イツグロさん「またねー」
イツイツさん「またねー」
コネコネイツローさん「またねー」
初日犠牲イツローさん「イツゼクさんイツロウに○出されてるのに忘れてる村人とかいう無能衆」
コネコネイツローさん「これ役職者じゃなくてよかったわ単純に楽しめた」
イツロ城さん「イツローの日終了!またねー」
イツロ城さん「狩人一発目につられてたかw」
コネコネイツローさんイツローの勝利だあああああああああああああああああああああああ
サイコ演出イツローさん「コネコネならやってくれると信じてました」
コネコネイツローさん「役職者有能すぎる」
イツゼクさん「イツローさあああああああああああああんwwwwwwwwww」
イツグロさん「イツローお疲れ様」
サイコ演出イツローさんイツローンゴッシャアアアアアアアアアアwwwwwwww
イツロ城さんイツローンゴwwwwwwwwwww
イツイツさんイツローの勝利です!
イツロウさん「まあイツロー勝利だから実質勝利か」
初日犠牲イツローさんやったああああああああああああああああああああああああ
イツローざまああああああああああああああああああああああああああ
めん消し◆さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
イツロウさん「マケタデー」
イツグロさん「イツロー大勝利」
イツコパスさんイツローンゴwwwwwwwwwwwwwwww
イツロー大勝利!!!!!!!!!
イツペットさんイツロー勝ったでー
イツゼクさん「やイ神」
「村 人」の勝利です!(15/01/27 00:31:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
初日犠牲イツローさん3 票投票先 → イツロ城さん
イツロ城さん2 票投票先 → 初日犠牲イツローさん
イツロウさん0 票投票先 → イツロ城さん
コネコネイツローさん0 票投票先 → 初日犠牲イツローさん
イツゼクさん0 票投票先 → 初日犠牲イツローさん
サイコ演出イツローさん「全6巻 --,--- --,--- シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜」
イツグロさん「のーみそこねこね」
初日犠牲イツローさんイツローを信じろ
イツロ城に投票だ!
イツロウさん「別にイツゼク先に吊ってもいいけどイツロ城かな」
イツロ城さん「有能なコンテマンイツローは生き残ったイツローだけ
後は」
イツロウさん「狂人出てこないから狼が占いに出てきたのか」
初日犠牲イツローさん「イツロ城はん必死すぎて浮いとるで、牙隠してもええんやで」
イツコパスさん「コーネコネしよー」
サイコ演出イツローさん「コネコネイツローに全てが委ねられた。
コネコネに・・・」
イツロ城さん「初日犠牲イツローが生き残ってるなんて許されない
掃除しなきゃ(使命感)」
コネコネイツローさん「イツロー投票したわ」
イツロウさん「仕事終わった」
初日犠牲イツローさん「これ完全に人外−狂人ライン出来てますわ」
コネコネイツローさん「そろそろ仕事するか監視官」
イツグロさん「久々でテンパッた俺ンゴwwwwwww」
イツロウさん占いCO イツゼク○イツペット●イツコパス○初日犠牲イツロー○ イツロ城がLW
サイコ演出イツローさん
◆占
イツロウ イツゼク○

誰も覚えてねぇんじゃねぇかな・・・」
初日犠牲イツローさん霊能CO イツイツ ○ 執行対象ではありません
イツロ城さん占いCO イツロウ○
知ってた
イツゼクさん霊能CO めん消し◆ 〇
    イツペット 〇
    イツイツ ●

対抗霊能吊ってお死枚◆
5日目の朝となりました。(15/01/27 00:28:02)
イツグロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イツグロさんを狙います。 >>> 初日犠牲イツロー <<<
イツロウさんの独り言「霊に○出してるからなあ…」
初日犠牲イツローさんの遠吠え「やはりこの勝負、我々イツローの勝利だ◆」
イツロ城さんの独り言「こうしてイツローの勝利で終わった・・・消えたイツローは爆死監督」
イツイツさん「まだ勝ち目あるか」
初日犠牲イツローさんの遠吠え「集合的サイコパスを導入すれば俺は○ではないだろうか?」
初日犠牲イツローさんの遠吠え「霊能CO イツイツ 犯罪係数0、執行対象ではありません」
サイコ演出イツローさん「どうせみんなイツローになる」
イツロ城さんの独り言「もろたでコナン」
イツロ城さんの独り言「占いCO イツロウ○
知ってた」
初日犠牲イツローさんの遠吠え「聴こえますかイツローさん…イツローからイツローさんへの鎮魂歌(レクイエム)です…」
イツイツさん「霊能生きてやがったイツローってクソだわ」
イツグロさんの独り言「発言全部見てなかったンゴwwww」
イツロウさんを占います。 >>> イツロ城 <<<
サイコ演出イツローさん「イツロー勝ったな。寝るか」
イツロウさんの独り言「終わった…」
イツコパスさん「これはイツローの勝ちですね」
初日犠牲イツローさんの遠吠え「こ、この勝負、イツローの勝利だ(震え声)」
イツペットさん「よしよし!」
4日目の夜となりました。(15/01/27 00:24:38)
イツイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イツグロさん0 票投票先 → 初日犠牲イツローさん
初日犠牲イツローさん1 票投票先 → イツロ城さん
イツロ城さん2 票投票先 → イツイツさん
イツイツさん3 票投票先 → イツゼクさん
イツロウさん0 票投票先 → イツロ城さん
コネコネイツローさん0 票投票先 → イツイツさん
イツゼクさん1 票投票先 → イツイツさん
コネコネイツローさん「次のイツローはお前だ」
イツロ城さんイツイツに投票して合わせよう
初日犠牲イツローは明日吊る
初日犠牲イツローさん「牙が生えてきたイツローがいるな!」
イツゼクさん「イツローはめんどいから消す◆」
イツグロさん「噛まれたのはイツコパスか」
イツロウさん「うーんこの」
初日犠牲イツローさん「イツローに投票した」
イツロ城さんとりあえず俺の●吊らないとPPされるからな!
コネコネイツローさん「早くも決着だなこれはイツロー年貢の納め時だ」
イツグロさん「せやな」
サイコ演出イツローさん「投票対象指定するような有能イツローはいるんだろうか」
イツイツさん「イツロー吊って終わりか」
サイコ演出イツローさん「これはイツロー厳しい展開ですね」
コネコネイツローさん「シビュラの犬は村にはいらない」
初日犠牲イツローさん「役職ローラー待ったなし」
イツグロさん「人外出揃ったな!」
イツコパスさん「イツロー無能」
イツロ城さん仕事終了◆
イツグロさん「イツローンゴwwwwww」
初日犠牲イツローさん霊能CO
めん消し◆ ○ めんどいから消した◇
イツペット ● イツロウさん信じてましたわ
イツイツさん「イツローンゴwwwww」
イツロウさん占いCO イツゼク○イツペット●イツコパス○ イツイツ投票組から
イツロ城さん占いCO 初日犠牲イツロー●
イツグロさん「うーっす」
イツゼクさん霊能CO めん消し◆ 〇
    イツペット 〇

偽イツウウウウウ
サイコ演出イツローさん「映画に参加してたんだからいいだろ!」
4日目の朝となりました。(15/01/27 00:20:50)
イツコパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イツコパスさんを狙います。 >>> イツイツ <<<
サイコ演出イツローさん「なんや、今回の狼どもはサイコパスに何か恨みでもあるんか」
イツペットさん「霊脳頑張れ」
初日犠牲イツローさんの遠吠え「なにがイツコパスだよ馬鹿馬鹿しい二期に参加してないだろンゴ」
イツロウさんの独り言「霊死なねえかなあ」
イツロ城さんの独り言「やっぱイツローって神だわ」
サイコ演出イツローさん「こんな糞村なのに占い無駄に有能だなぁ」
イツイツさんの遠吠え「イツコパスは多分グレーだったから噛む」
イツロ城さんの独り言「俺噛んだら真証明だけどどうなるか」
初日犠牲イツローさんの遠吠え「もうグレー誰か憶えてないから噛み頼むーっす」
イツロ城さんの独り言「イツロウ狂人でござったか」
イツロ城さんの独り言「占いCO 初日犠牲イツロー●」
イツペットさん「狼みつけてー」
初日犠牲イツローさんの遠吠え「じゃあ霊能出てみるか

霊能CO
めん消し◆ ○ めんどいから消した◇
イツペット ● イツロウさん信じてましたわ」
初日犠牲イツローさんを占います。 >>> イツロ城 <<<
サイコ演出イツローさん「霊能食われてイツローンゴwww緊張」
イツイツさんの遠吠え「霊能生きてるかな?」
イツイツさんの遠吠え「おっ吊られなかった」
イツロウさんの独り言「狼だったらゴメンゴ」
サイコ演出イツローさん「まあ、そうなるな」
初日犠牲イツローさんの遠吠え「この勝負、イツローの勝利だ!」
イツコパスさんの独り言「イツペット●だったら吊られるなこれ」
イツペットさん「ばかな。。。」
3日目の夜となりました。(15/01/27 00:17:29)
イツペットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イツコパスさん0 票投票先 → イツイツさん
イツグロさん0 票投票先 → イツペットさん
初日犠牲イツローさん0 票投票先 → イツペットさん
イツペットさん5 票投票先 → イツイツさん
イツロ城さん0 票投票先 → イツイツさん
イツイツさん4 票投票先 → イツペットさん
イツロウさん0 票投票先 → イツペットさん
コネコネイツローさん0 票投票先 → イツペットさん
イツゼクさん0 票投票先 → イツイツさん
イツロ城さん「イツローラーの時間だあああああああああ」
イツコパスさん「イツローを全員倒した者が真のイツローになれるのだ」
初日犠牲イツローさん「初日に出てきたイツロウを信じるか◆あとから出てくるなんてイツローの風上にも置けないわ」
イツゼクさん「どうせみんなイツになる」
イツグロさん「みんなもう死ぬしかないじゃない!」
イツロウさん「おいイツローが何か言ってるぞ」
コネコネイツローさん「もうイツロー全員殺そうぜそれがアニメのため」
イツイツさん「イツローを信じていけば勝てるで」
初日犠牲イツローさん「どっちのイツローが糞か」
イツグロさん「イツロー狂ってんな」
イツロ城さん「私こそが真のイツローです信じなさい」
イツゼクさん「やっぱイツローってクソだわ」
イツペットさん「イツイツやはり狼
イツを2つ持ってるなんて人外ですわw」
コネコネイツローさん「●●してきたああああああああああああああ」
サイコ演出イツローさん「イツロー偽物だらけじゃねぇか。やっぱイツローって糞だわ」
イツロウさん「イツロー人外かよ」
イツゼクさん「二つの●っ!」
コネコネイツローさん「サイコ演出またねー」
イツコパスさん「イツイツペット吊りだあああああああああああああああああああああ」
イツイツさん「イツロー狂人かよ」
初日犠牲イツローさん「初日に出てきたイツローと後から出てきたイツローか」
イツグロさん「●ロラで霊判別か」
イツコパスさん「イツロー逝ったあああああああああああああああああああああ」
イツロ城さん「イツイツしてきたな」
イツゼクさん「偽イツはめんどいから消された」
イツペットさん「サイコ演出確認」
イツグロさん「対抗きたか」
サイコ演出イツローさん「なんか逝ったああああああああああ」
初日犠牲イツローさん「サイコイツロー逝ったああああああああああああああああああ」
イツロウさん占いCO イツゼク○イツペット● なんか擦り寄ってきたので
イツイツさん「イツローンゴwwwwww」
イツグロさん「イツローンゴwwwwwwwwwww」
イツグロさん「うーっす」
イツロ城さん占いCO コネコネイツロー○ イツイツ●
コネコネイツローさん「イツローの名前を持たぬモノはいらぬ」
3日目の朝となりました。(15/01/27 00:13:51)
サイコ演出イツローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイコ演出イツローさんを狙います。 >>> 初日犠牲イツロー <<<
イツロ城さんの独り言「噛まれませんように・・・」
初日犠牲イツローさんの遠吠え「おk。イツロー……そろそろ噛むか◆」
イツロ城さんの独り言「占いCO コネコネイツロー○ イツイツ●」
初日犠牲イツローさんの遠吠え「吊られにくそうなイツロー噛むか」
イツイツさんの遠吠え「怪しい所わからないから噛みは任せる」
サイコ演出イツローさんの独り言「どうせイツローが狼なんだろ」
イツイツさんを占います。 >>> イツロ城 <<<
サイコ演出イツローさんの独り言「イツローうざいな潰すか」
イツペットさんの独り言「占い潜伏かな?死んでるのかな?」
イツロウさんの独り言「これは●出さざるをえない」
初日犠牲イツローさんの遠吠え「働かない狂人」
イツペットさんの独り言「イツを2つ持ってるイツイツは人外」
イツロウさんの独り言「イツローまたねー」
コネコネイツローさんの独り言「イツローの名前を持たぬモノはいらぬ」
めん消し◆さん「吊られる気したけど面倒だからそのまま死んだ◆」
イツペットさんの独り言「めん消しンゴwwwwwwwwww」
イツイツさんの遠吠え「占い1かよ」
サイコ演出イツローさんの独り言「名前がイツローじゃないから消した◆」
イツイツさんの遠吠え「イツローンゴwwwww」
イツコパスさんの独り言「イツローンゴwwwwwwwwwwwwww」
めん消し◆さん「イツ名前に入れたないだけでこんなのってないよ」
初日犠牲イツローさんの遠吠え「イツローンゴwwww」
2日目の夜となりました。(15/01/27 00:10:41)
めん消し◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イツコパスさん0 票投票先 → めん消し◆さん
イツグロさん0 票投票先 → めん消し◆さん
初日犠牲イツローさん1 票投票先 → めん消し◆さん
イツペットさん1 票投票先 → イツイツさん
イツロ城さん0 票投票先 → めん消し◆さん
イツイツさん1 票投票先 → サイコ演出イツローさん
イツロウさん0 票投票先 → イツペットさん
サイコ演出イツローさん1 票投票先 → めん消し◆さん
コネコネイツローさん0 票投票先 → めん消し◆さん
めん消し◆さん7 票投票先 → 初日犠牲イツローさん
イツゼクさん0 票投票先 → めん消し◆さん
コネコネイツローさん「イツまた」
サイコ演出イツローさん「俺が、俺たちがシビュラだ」
イツロ城さん「イツローっす」
初日犠牲イツローさん「集団犯罪係数オーバー1260まったなし」
イツイツさん「イツローまたねー」
イツコパスさん「イツローは共有できない◆」
イツゼクさん「二月から暇になるイツロー」
初日犠牲イツローさん「集団サイコパス真っ黒け間違いなし」
イツグロさん「共有いねーよ」
イツペットさん「占い頑張れ」
イツロウさん「イツロー凶暴だな」
サイコ演出イツローさん「イツローが共有できるわけないだろ」
コネコネイツローさん「マジかよイツロー最低だな」
イツグロさん「集団サイコパス計測はよ」
イツイツさん「共有イツローいないのかよ」
イツコパスさん「イツローになりすましてる奴がいるのかよ」
サイコ演出イツローさん「イツローは演出とコンテだけやってればいいよ」
イツロ城さん「犯罪係数高すぎだわ・・・」
初日犠牲イツローさん「名前にイツが含まれてない奴がいるな。めんどいから消した」
めん消し◆さん「有能コンテマンイツローと無能監督イツローは別人」
イツグロさん「そら爆死するわ」
サイコ演出イツローさん「イツローじゃないのが一人いるじゃないか。吊るわ」
イツロウさん「やっぱりイツローって糞だわ」
イツグロさん「イツローしかないな」
イツロ城さん「イツロー爆死したわ」
イツゼクさん「イツロー・・・そろそろ干すか◆」
コネコネイツローさん「イツローに入れたわ」
イツコパスさん「イツローに投票した」
初日犠牲イツローさん「イツローに投票した」
イツロ城さん「狐いないな」
イツロウさん「イツローが怪しい」
イツペットさん「イツローに入れた」
コネコネイツローさん「イツロー殺そうぜ」
イツグロさん「狐いないよね」
イツゼクさん「よっしゃイツロー潰すか」
イツイツさん「イツローラーするか」
めん消し◆さん「イツローローラーの時間だああああああああああああああああ」
イツコパスさん「イツロー逝ったあああああああああああああああああああああああ」
イツロ城さん「イツローラーの時間だあああああああああ」
イツグロさん「イツローンゴwwwwww」
イツゼクさん「イツロー逝ったあああああああああああああああ」
初日犠牲イツローさん「初日逝ったああああああああああああああああ」
イツロウさん占いCO イツゼク○ 左下
イツグロさん「うーっす」
サイコ演出イツローさんイツローを吊ろう
イツイツさん「イツローンゴwwwwww」
イツペットさん「イツローンゴwwwwww」
めん消し◆さん「イツローンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
コネコネイツローさん「初ツロー逝ったあああああああああああああ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/01/27 00:07:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲イツロー <<<
イツイツさんの遠吠え「せやな」
初日犠牲イツローさんの遠吠え「最後に勝つのはイツローだ!」
サイコ演出イツローさんの独り言「イツロー早くしろよ遅いぞ」
イツロ城さんの独り言「あれ?狐がいない」
イツイツさんの遠吠え「共有いないしなんとかなるさ」
イツロ城さんの独り言「コネコネされなそうだね(ガッカリ」
サイコ演出イツローさんの独り言「まあイツローを吊ればいいんだから楽なゲームだわ」
イツグロさんの独り言「村6 狼2 占1 霊1 狂1 狩1」
イツロウさんの独り言「狐いねーじゃねーか」
イツペットさんの独り言「おといれ」
イツロ城さんの独り言「占いCO コネコネイツロー○」
サイコ演出イツローさんの独り言「これ村側無理ゲーですわ」
イツロ城さんの独り言「占いーっす」
サイコ演出イツローさんの独り言「村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0」
サイコ演出イツローさんの独り言「狐0じゃん!」
初日犠牲イツローさんの遠吠え「狼2で狐0……これは死ぬ(確信)」
コネコネイツローさんを占います。 >>> イツロ城 <<<
イツイツさんの遠吠え「うーっす」
初日犠牲イツローさんの遠吠え「うーっす」
めん消し◆さんの独り言「狩◆ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/27 00:03:49)
イツグロさん「もうみんな死ぬしかないじゃない!」
イツペットさん「あ」
イツロウさん「訴訟も辞さない」
コネコネイツローさん「イツローは皆殺しだ!」
サイコ演出イツローさん「IGの秘密兵器」
イツコパスさん「もうイツローの日じゃないけど始めるぞー
更新してね」
マグロさんがイツグロに名前を変更しました。
イツゼクさん「イツローといえばゼクシズ」
サイコ演出イツローさん「イツローを全滅させれば売りスレの勝ちなんだろ知ってる」
イツグロさん「せやな」
イツロ城さん「色々忘れたけどイツロー吊ればいいんだろ?」
イツローさんが初日犠牲イツローに名前を変更しました。
イツロ城さん「12狐村だあああああ」
ホラホラさんがコネコネイツローに名前を変更しました。
イツコパスさん「アイコン変え次第始める」
イツゼクさん」が村へやってきました。(15/01/27 00:00:07)
イツコパスさん「アイコンは3486です」
サイコ演出イツローさん「アイコン3486やで」
めん消し◆さん「うーっす」
めん消し◆さん」が村へやってきました。(15/01/26 23:59:39)
コネコネイツローさん「うーっす」
ホラホラさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:59:02)
ちゃんみおさんがイツペットに名前を変更しました。
イツコパスさん「イツローアイコン以外蹴るぞー早く変えろよ」
サイコ演出イツローさん「イツローっす」
サイコ演出イツローさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:57:55)
イツローさんがイツロウに名前を変更しました。
イツロウさん「こねこねしてきたな」
イツコパスさん「廃村回避きたああああああああああああああああ」
イツローさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:56:59)
イツイツさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:56:50)
イツロ城さん「うっすうっす」
イツペットさん「ちゃんみおーっす」
イツロ城さん」が村へやってきました。(15/01/26 23:56:00)
ちゃんみおさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:55:56)
ざーさんがイツコパスに名前を変更しました。
初日犠牲イツローさん「うーっす」
イツローさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:52:46)
イツグロさん「うーっす」
マグロさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:51:25)
イツコパスさん「しょうがないから来てやったよ」
ざーさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:50:55)
戻る