過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
精霊王
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆fIXFLFDgQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
届け
◆Luna94KiDA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ファミチキ
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クック☆ロビン
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(生存中)
 
 
ソバ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
回数制限
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆Rqg6kGoX2w
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
豚ピアス
◆YcfqHIBIKI
[村 人]
(生存中)
 
 
ローソン
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
膝の上に猫
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
蛇を踏む
◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
セプテンローパ
八百万 ◆800yrznXZA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
闇メイメイ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【とり1】誰が殺したふつう村 〜 142785番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チロルチョコさん「狩人はとりあえず出方が難しいから、迷ったら潜伏、慣れてきたら考える、でいいかも」
チロルチョコさん「あと、」
ゲームマスター「管理を終了します」
膝の上に猫さん「GMさん村立てありがとう&同村さんお疲れ様!
狐さんおめでとうですにゃ><」
ゲームマスター「響さんがHIBIKIさんに粘着してるのが個人的には面白かったです」
ゲームマスター「うむ!!わたしもがんばるぞ!!(?)」
豚ピアスさん「GMさん、みなさんありがとうございましたー
響さんないすふぁいとー!」
精霊王さん「GM同村ありがとう」
闇メイメイさん「なんで身内切りだの〜口走ったかわかんないからもっかいお勉強してくる(´・ω・`)」
精霊王さん「ありがとうございました」
ファミチキさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
セプテンローパさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
豚ピアスさん「んだねー、精霊王さんがんばってね!!」
ゲームマスター「狩人でるタイミングも護衛も難しいけど
基本的に占いが大事だから占い護衛しとけ!!!でアバウトにいいかんじだとおもうよ!!!!真が抜かれたらドンマイケル!!!!!」
セプテンローパさん「言いたいことは6人の日に全部書いといたから次から参考にしてくりゃれ >精霊王」
チロルチョコさん「迷ったら間違ってもいいから占い護衛!最初はそれでおk>精霊王さん」
届けさん「初めてならしゃーない、次に活かせばいいのだ」
膝の上に猫さん「だーかーらー、早めに響ちゃん吊れって言ったのに〜。村視点だとしても、同じこと言うよぉ。」
セプテンローパさん「せめて猫吊っていりゃなあ。すまんかった」
精霊王さん「これはもう狩人未経験者ということで許しを請うしかないな」
蛇を踏むさん「相方初日の共有は初めてだったのですが、村陣営の皆様は、ごめんね。ありがとうございました。」
さん「だって狐だもん><」
膝の上に猫さん「うえー。狐残りかぁ。それは全く考慮していなかったにゃ…。」
ファミチキさん「なんで俺を噛んだのかわからない」
セプテンローパさん「お疲れ様でした」
ソバさん「お疲れ様。」
さん「ふぅおつあり」
蛇を踏むさん教訓:吟遊詩人は処刑しなければならない
届けさん「やっぱり詩人は早めに吊るべき」
回数制限さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「いやあウイスキーと不死鳥だけで勝つとはたまげたなあ・・・」
豚ピアスさん「お疲れ様でしたー」
チロルチョコさん「お疲れ様ー」
ローソンさん「おつかれさまでした」
闇メイメイさん「おつかれさまでした〜」
ヴォルグさん「これはどう考えても無理だ…」
クック☆ロビンさん「お疲れ様だよっ」
ファミチキさん「お疲れ様でした」
届けさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(15/01/27 00:46:05)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
豚ピアスさん1 票投票先 → 膝の上に猫さん
クック☆ロビンさん1 票投票先 → 膝の上に猫さん
膝の上に猫さん2 票投票先 → クック☆ロビンさん
さん0 票投票先 → 豚ピアスさん
届けさん「引き分けて神様」
チロルチョコさん「これ最後にクロスで引き分けになるとか。」
ゲームマスター「慎重だな」
セプテンローパさん「そこに票が集まるねん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
豚ピアスさん0 票投票先 → 膝の上に猫さん
クック☆ロビンさん2 票投票先 → 膝の上に猫さん
膝の上に猫さん2 票投票先 → クック☆ロビンさん
さん0 票投票先 → クック☆ロビンさん
蛇を踏むさん「だから、初日に全部内訳をばらしといて、弊害を防げて良かったけどね。」
闇メイメイさん「なんかわかんないけど引き分けきそう(`・ω・´)」
セプテンローパさん「なwwんwwwでwwwwww」
チロルチョコさん「狐しょうりー」
届けさん「ああ、うん狐が票代えて終わりだな……」
ゲームマスター「あーこれは響が票変えるやつですね」
チロルチョコさん「共有COw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
豚ピアスさん0 票投票先 → 膝の上に猫さん
クック☆ロビンさん2 票投票先 → 膝の上に猫さん
膝の上に猫さん2 票投票先 → クック☆ロビンさん
さん0 票投票先 → クック☆ロビンさん
届けさん「うん、共有COの準備しかしてなかったからな!」
ゲームマスター「指定食らって初めて出る形でよかったとおもうよ」
蛇を踏むさん「届けさんは三日目の朝一で出なかったし、それまでの発言見ていても、潜伏占いの要素はほぼゼロでしたヨ〜☆」
届けさん「寧ろ響を残して負けたくないから回数制限の所で響吊ってるわ」
ゲームマスター「あとは精霊王さんの出た日が8人昼だったかな 
この日、死体無しが出ると吊り手が1こふえる
そしてこの日霊能者しか噛む対象はほぼなかったので、潜ってGJねらってみるほうがよかったね。たしかに、指定されたりするのは怖いけど、もう狼は狩人いないもんだとおもってるから多少関係ないよ」
ソバさん「周りの自分以外の村人がまずはチロルチョコ真を第一前提で動いてるのに
自分の考えは違うって思うならまずは口に出して聞いてみてから動いてくれや」
蛇を踏むさん「俺、この場面だと、むしろ猫さんを村打ちしちゃいそう。」
届けさん「まぁ、そこはほら私が真っぽかったということでひとつよろしくおねがいしますよ」
膝の上に猫さん「最後まで悩ませてもらうにゃ!」
闇メイメイさん「狼さんが1番まじめにしゃべってる(´・ω・`)」
膝の上に猫さん「村人ならそんなにゲームを捨てないで欲しいにゃ…。
狩人さんが占いさんさえ護衛していれば勝てたのににゃ。」
蛇を踏むさん「序盤なら、黙って吊られるのもありだしね。狩人だと。共有初日なら尚更。」
ゲームマスター「初日犠牲者共有で欠けはないから届け真見ない限り大体チロルチョコ真でいいよ
んで狼-真とかだったら霊能が即死するし。初日から露出してるから」
さん「口に含むと、ソフトで柔らかな甘みを感じ、ジャパニーズウイスキーならではのマイルドでスムーズな味わいが印象的。余韻には軽い酸味やスパイシーな香り。」
届けさん「うん、そうそう。
抜かせてプレッシャーに感じちゃったんだろうけどね。」
膝の上に猫さん「ならいいにゃ。んもー、響さんうるさいにゃっ!」
豚ピアスさん「今日は響さんの5発言で埋めるのが綺麗なログじゃないかと思ってたの」
チロルチョコさん「まあ、最初は、指定されたとき以外でない、で覚えておいてもいいかも」
ゲームマスター「それもやね>届」
クック☆ロビンさん「決めてるよっ」
さん「はじめに、パイナップル・プラム・ラズベリーを想わせる香りが広がり、続いて蜂蜜やカスタードクリームのような甘い香りが広がります。」
蛇を踏むさん「でも、素村でもこういう詩人ってたまにいるしね。精霊王さん、闇メイメイさんがちゃんとある程度喋っていて、その次点で膝の上の猫さん、っていう印象が下界のイメージ。」
ヴォルグさん「これ相方黒打たれで最終日俺が残ってたとしてもこの狐は吊れる気がしない
そのレベルでおうどんにしか見えない件」
膝の上に猫さん「じゃあ、クックちゃんは誰に投票するか決めてるにゃ?」
膝の上に猫さん「もっとみんな喋るといいにゃ!」
届けさん「個人的に占いを護衛出来なかったことより、出た事のほうが問題だと思うけどねー
翌日まで指定をもらわずに潜れていればほぼ霊能でGJが出たわけだし」
精霊王さん「占い真を見ていなかった現状がこれだ」
ゲームマスター「ゲーム内容に関係のない事しかしゃべらないタイプの詩人は久々に見た」
クック☆ロビンさん「村は勝てると思うの。」
さん「さらに30年を超える長期熟成モルトを加えることで、味わいに厚みと熟成感をもたせています。」
膝の上に猫さん「自分は、昨日薄い考察を出した通りですにゃ。」
セプテンローパさん「膝と闇で迷って闇にしてしまったのはすまなかった」
膝の上に猫さん「それで村が勝てるならいいけど、村人なら少しは考えて欲しいにゃり。」
さん「梅酒を貯蔵した樽で熟成させた「梅酒樽熟成モルト原酒」を用い、サントリーウイスキーの特長である甘く華やかな香味をより一層引き立てています。」
届けさん「詩人は早めに吊って置かなければいけないという教訓の村になりそう」
ファミチキさん「まぁ、霊能護衛した理由あると思うから聞きたいな」
クック☆ロビンさん「おはよーっ」
膝の上に猫さん「響さんは、今日はPRしかしないつもりにゃ?」
チロルチョコさん「狐吊れにくそう」
蛇を踏むさん「霊能さん、ごめんね、内訳見てちょっと絶望したでしょ。回数さんを処刑したのが、非常に痛出だったよ涙。」
さん「酒齢12年以上のモルト原酒を吟味し、これに相応しい複数タイプの12年以上の円熟グレーン原酒をブレンド。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
チロルチョコさん「おお、精霊王さん。まーあれです、迷ったらどれでもいいから占い護衛しておくのがおすすめ。はずれても問題ないので」
セプテンローパさん「お疲れ様でした」
膝の上に猫さん「おはようですにゃ。今日が最終日ですにゃ。」
ゲームマスター「響がつれんかったら謎RPが増えるんだな」
セプテンローパさん「あらら」
豚ピアスさん「おはようございます」
届けさん「これ狐吊れないよなぁ」
8日目の朝となりました。(15/01/27 00:37:24)
セプテンローパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セプテンローパさんを狙います。 >>> 膝の上に猫 <<<
ゲームマスター「おおよかった なんか心配だった」
蛇を踏むさん「もはや、だれも村認定できなくないか? 」
膝の上に猫さんの遠吠え「狐さんも狩人さんもいないし、響さん狂人を賭けて霊能さんをがぶっといくにゃり。」
ヴォルグさん「これどう見てもおうどんしか見えねぇ」
蛇を踏むさん「霊はラインつながった時点で噛ませていいからね〜。」
精霊王さん「見てるぞ」
チロルチョコさん「クック村認定するならピアスと饗で2択まで減らせるので無理して狐探す必要ななさそう」
豚ピアスさんの独り言「いやなじけんだったね」
膝の上に猫さんの遠吠え「にゃーにゃー、お疲れ様ですにゃ。」
クック☆ロビンさんの独り言「膝の上に猫さん吊りだねっ」
7日目の夜となりました。(15/01/27 00:36:21)
ヴォルグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
豚ピアスさん0 票投票先 → ヴォルグさん
クック☆ロビンさん0 票投票先 → ヴォルグさん
膝の上に猫さん0 票投票先 → ヴォルグさん
セプテンローパさん1 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん5 票投票先 → セプテンローパさん
さん0 票投票先 → ヴォルグさん
ゲームマスター「精霊王更新あるけど霊界わかんないとかかな」
膝の上に猫さん「んもー。勝手に出撃していてくれにゃり。」
ローソンさん「初日共有、チロル盲信で発言ゆるんでたのもあるねえ、ごめんね」
セプテンローパさん「と言った感じで、次からは参考にしてくれると幸いです
〆」
膝の上に猫さん「こうなったら、響さんもう吊れないにゃ。ノイズはステと同じ扱いにゃり。。」
セプテンローパさん「狩人がチロルチョコを護衛し続ければどんだけ村人吊っても勝てるゲームだったのです」
ソバさん「ファミチキで狐死んだってことにしてるらしいけど
状況は狼に余裕出たから探せないわけじゃないな」
さん「了解、Верный、出撃する」
ゲームマスター「チロルチョコ生きてれば楽なルートだから気が緩むのはあるね>共有」
セプテンローパさん「チロルチョコを生かすためにはどうするか
狩人を殺されないようにすることです」
膝の上に猫さん「豚ピアスさんの印象は、しゃべっている割に薄目…
今のところの猫の薄い本…じゃなくて薄い考察にゃ。」
セプテンローパさん「それはなぜか。チロルチョコが生きていれば勝てるから」
蛇を踏むさん「確かに、自分もさ、潜伏人外を当てるのはあんまり得意じゃないけれど、それでも今回の村人は事実上の完ステばっかりだよ……涙。」
さん「ヒトヨンマルマル。午後の艦隊勤務を始めよう。疲れてはいない。」
セプテンローパさん「そしてこの村ではそれがチロルチョコでした
村は狩人を吊らないよう、指定で露出しないように進めていたのです」
ソバさん「狐候補3」
セプテンローパさん「精霊王さん、このゲームで一番護衛すべき場所は真濃厚の占い師です」
ゲームマスター「なくはないのが怖いよなあ」
豚ピアスさん「響さんの7日目に期待
でもウヰスキーの日の方が好きかも
まさか恋」
膝の上に猫さん「響さんがPR/RPしかしていない。
クック☆ロビンさんは前日はよくしゃべっていたのにゲームが始まったら大人しい。」
ゲームマスター「狩人はなんだ・・・
基本、優先順位は占>霊で覚えておいて あとこの展開だと霊能死にそうか、それとも占い噛むために狩人候補減らしてる噛みかな。というのをみていくといいかもしれないね」
回数制限さん「響噛みとかないよな」
セプテンローパさん「暇なので、霊界の精霊王さんに向けてメッセージを送ります」
さん「司令官、作戦命令を」
クック☆ロビンさん「グレー四人の最終日だねっ」
セプテンローパさん「明日は4グレー殴り合いだと思います」
セプテンローパさん「適当に話しあっていてください」
豚ピアスさん「はーい、けっか白ということですね」
さん「信頼の名は伊達じゃない。出るよ」
セプテンローパさん「あ、ヴォルグ吊りね」
クック☆ロビンさん「チロルさん護衛で楽なゲームだったねっ」
膝の上に猫さん「今日はヴォルグさん吊りの日ですにゃりね。」
豚ピアスさん「おはようございます」
セプテンローパさん「はあ」
セプテンローパさん「護衛指示までだしたっつーのに」
セプテンローパさん「何で勝てるゲームを捨てたんだよ精霊王」
膝の上に猫さん「おはようですにゃ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クック☆ロビンさん「おはよーっ」
ヴォルグさん「おはよう」
さん「ひび…Верныйだ。信頼できると言う意味の名なんだ」
7日目の朝となりました。(15/01/27 00:30:48)
精霊王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
精霊王さんを狙います。 >>> 膝の上に猫 <<<
蛇を踏むさん「だね、そうだね、これは狩人まずかったね……。眠たかったから、ちゃんと見なくちゃ……zzz」
闇メイメイさん「狩人日記はなんかのワナかと思ってしまった@@」
ソバさん「これ全くと言っていいほど内訳考えてねーな」
精霊王さんの独り言「叩かれてんだろーな」
ローソンさん「◆精霊王さんの独り言 「ヴォルグが村なら噛まれそう?」
占い真見てないのかな」
さんの念話「ひび…Верныйだ。信頼できると言う意味の名なんだ」
ゲームマスター「霊界に来たら教えてあげよう」
精霊王さんの独り言「俺噛まれるんじゃなくて?」
精霊王さんの独り言「ヴォルグが村なら噛まれそう?」
セプテンローパさんを護衛します。 >>> 精霊王 <<<
さんの念話「俺をどうしろというのか」
膝の上に猫さんの遠吠え「了解、告発お願いするですにゃ。」
闇メイメイさん「おつかれさまです〜」
チロルチョコさん「まあ、霊能護衛するのは慣れてからでいいので、最初はともかく真ぽい占いをずっと護衛しておく、ってのが安全」
膝の上に猫さんの遠吠え「噛み…なぜカタカナになったし…。」
ヴォルグさんの遠吠え「あと死体なし出たら精霊王狐と告発する」
セプテンローパさんの独り言「じゃあまあ、ヴォルグ→精霊王とかじゃダメですか……」
ゲームマスター「7>5で狩霊だから勝てないやん!」
膝の上に猫さんの遠吠え「らじゃー、ぶらじゃーですにゃ。精霊王噛ミに変更するにゃ。200で。」
豚ピアスさんの独り言「もしくはトリップが見えてるとしか!!!1ないない」
豚ピアスさんの独り言「響さん 0 票 投票先 → 豚ピアス
もはや愛」
セプテンローパさんの独り言「違うのかあ」
ヴォルグさんの遠吠え「この状況で精霊王噛まない意味はないから精霊王噛みでいいと思うぜ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
回数制限さん「思うんだけど寡黙吊らずになんで生存欲だけ見て吊るのか。
発言が黒いとかならしょうがねーけど」
膝の上に猫さんの遠吠え「早噛み、霊能するにゃ。」
ゲームマスター「計算っていうか優先順位から教えるべきやな」
6日目の夜となりました。(15/01/27 00:26:54)
闇メイメイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
豚ピアスさん1 票投票先 → 闇メイメイさん
クック☆ロビンさん0 票投票先 → 闇メイメイさん
精霊王さん1 票投票先 → 闇メイメイさん
膝の上に猫さん0 票投票先 → 闇メイメイさん
セプテンローパさん0 票投票先 → 闇メイメイさん
ヴォルグさん1 票投票先 → 精霊王さん
闇メイメイさん5 票投票先 → ヴォルグさん
さん0 票投票先 → 豚ピアスさん
ゲームマスター「誰か終了後に狩人の計算について教えてあげてください」
ソバさん「吊り1増やすのはもう最低ノルマちゃうんこれ」
回数制限さん「占い護衛一回もしてないのかよ
何のために共有初日という情報がでたのか」
蛇を踏むさん「ぎゃー、やっぱり下界だと、ある程度発言落としている人の方が黒く見られてしまうという法則だ〜。」
膝の上に猫さん「それでも響さん吊りたかったにゃ…」
セプテンローパさん「俺死んでたらヴォルグ吊り
そんで狩人込みで殴りあえ」
闇メイメイさん「COなし」
闇メイメイさん「うーん」
セプテンローパさん闇メイメイ
ソバさん「え、これなんで出たの?」
チロルチョコさん「護衛先霊能しかないんで、そして噛み先も霊能しかないんで、伏せてれば吊りが増えた」
回数制限さん「目立つ必要性ないのにな。狐でもLWでも占われて終わり」
豚ピアスさん「王は仕事しないもの、宗教的に」
セプテンローパさん「と言いつつ破ってGJ狙っても構いませんけどね」
チロルチョコさん「うーんもったいないかな」
届けさん「指定なさそうだったし、ここ出ないで明日GJにかけるなぁ
少しもったいない気がする」
精霊王さん「仕事しなくて申し訳ないな」
さん「梅酒を貯蔵した樽で熟成させた「梅酒樽熟成モルト原酒」を用い、サントリーウイスキーの特長である甘く華やかな香味をより一層引き立てています。さらに、30年を超える長期熟成モルトを加えることで、味わいに厚みと熟成感を持たせています。」
膝の上に猫さん「対抗狩人さん、いないにゃりね?
でも、霊能さんガチ護衛するかにゃー?」
セプテンローパさん「まあ護衛指示俺」
豚ピアスさん「ですね。」
蛇を踏むさん「狩人はむしろ出てもいいと思う。霊能護衛固定にして、グレーがひとつ狭まるなら、ありだと思う。」
セプテンローパさん「いなさそうです」
セプテンローパさん対抗いたら出て
精霊王さん「精霊王が護衛する記録

2日目 吊り G     護衛 セプテンローパ

 とりあえず霊能護衛。占いは噛まれない。

3日目 吊り ローソン  護衛 セプテンローパ

 霊能の護衛指示?むしろ霊能護衛。外したら謝罪すればよい。

4日目 吊り 届け    護衛 セプテンローパ

 まあ霊能護衛します。

5日目 吊り 回数制限  護衛 霊能

 抜かれた、すまぬ。」
蛇を踏むさん「回数さんは、ごめんね、自分的には生存欲が結構感じられて、内容寡黙の方よりもそこを優先したかったんだよね…ORZ」
届けさん「何故出たの狩人!?」
さん「酒齢12年以上のモルト原酒を吟味し、これに相応しい複数タイプの12年以上の円熟グレーン原酒をブレンドしました。」
精霊王さん狩人CO
回数制限さん「指定とかいらなかったんだがな」
豚ピアスさん「おはよー!
なかなかしなないくくろびんくんw」
精霊王さん「響の適当感ぱない」
蛇を踏むさん「うんにゃ。狐よりで届さん指定できたのは良かったけど……クックロビン、豚ピアス、膝の上に猫、響、から選ぶのはきつかったんだよな。メイメイと精霊王が狐は絶対無いとは思ってたけど……。」
チロルチョコさん「膝つれば狼も引き分け狙いでグレ噛むのでそれなりに狐はつれたり」
クック☆ロビンさん「おはよーっ」
闇メイメイさん「精霊王 クックロビン 響 豚ピアス 膝の上に猫の中に人外が2人いるんだからー」
豚ピアスさん「へいと?」
さん「今年14回目の開催となる米国最大の世界的な酒類コンペティションです。米国のホテルやレストラン、流通のバイヤー、ジャーナリストなどの審査員による審査を経て、カテゴリーごとに最優秀金賞、金賞、銀賞、銅賞が選出されます。」
膝の上に猫さん「ボクにヘイトが向かっているのは、響さん吊りを推しているからだよね、きっと。」
回数制限さん「膝の上に猫吊って狐吊れるかどうか」
精霊王さん「これはちょっとやばい」
豚ピアスさん「ごめんうそです。」
さん「今回の受賞は、当社のモルト原酒およびグレーン原酒の品質の高さと、当社の卓越したブレンド技術の評価をより確固たるものにしたと、意義深く受け止めています。「響」ブランドとしては2012年に続き2度目の受賞となります。」
豚ピアスさん「てきとう!」
膝の上に猫さん「まぁ、そうなるにゃ…。」
精霊王さん「きっついわ」
セプテンローパさん「適当に喋っておいて」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
豚ピアスさん「おはようございます」
闇メイメイさん「おはよう」
精霊王さん「うんまあ」
セプテンローパさん「【○】」
膝の上に猫さん「おはようですにゃ。」
ヴォルグさん「おはよう」
さん「「SWSC」にて「響12年」が最優秀金賞受賞」
6日目の朝となりました。(15/01/27 00:20:56)
蛇を踏むさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛇を踏むさんを狙います。 >>> 膝の上に猫 <<<
ゲームマスター「逆に吊りにくいんじゃろ」
闇メイメイさんの独り言「精霊王 クックロビン 響」
クック☆ロビンさんの独り言「精霊王さん>闇メイメイさん」
届けさん「私も共有護衛するなーここ
霊能噛んで来ないと思うし、抜かれたら色々泣く」
回数制限さん「占い決め打ったなら護衛以外にないんだがな」
ファミチキさん「狐は吊れるのだろうか?
RPだけしている人に負けたくないなぁ」
チロルチョコさん「5日目占い護衛はずすのであれば、共有鉄板護衛してるとかの可能性があるので狼案外危険」
闇メイメイさんの独り言「あやしい人があと2人たりない(´・ω・`)」
セプテンローパさんの独り言「クックロビンはもう吊れない」
セプテンローパさんを護衛します。 >>> 精霊王 <<<
闇メイメイさんの独り言「狼G−ヴォルグー? 狂届くor? 狐届くor?」
膝の上に猫さんの遠吠え「もち、共有さんいただきます。200で。」
蛇を踏むさんの会話「万一の潜伏占い死亡説もあったんだけど、村の反応見ると、チロルさん100%真っぽいね。」
膝の上に猫さんの遠吠え「でも、すでに村人さんたちから目を付けられている…。。いつも、どうしてこうなるにゃ。」
ヴォルグさんの遠吠え「共有噛みでいいと思うが」
膝の上に猫さんの遠吠え「占い抜けたぜヒャッハーですにゃ。」
ゲームマスター「まーでなくても霊共は死ぬからどっちか張り付きで明日指定くらわんかったら奇数には為るか」
蛇を踏むさんの会話「全員内容無いね、今回の村人は。まだ闇メイメイが、別に白くないんだけど、相対的に白く見えてくるレベルだな。」
届けさん「まぁ意味のない噛み合わせ主張やら占いCCOやらで狩人がブレてくれたんじゃないかな
と自分自身の功績にしてみる」
精霊王さんの独り言「狩人いるんだよね」
回数制限さん「なんで狩人生存してるの」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
精霊王さんの独り言「回数制限が狼っぽくて辛い」
回数制限さん「お疲れさまです」
精霊王さんの独り言「あー」
5日目の夜となりました。(15/01/27 00:16:52)
回数制限さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
豚ピアスさん0 票投票先 → 精霊王さん
クック☆ロビンさん0 票投票先 → 回数制限さん
蛇を踏むさん0 票投票先 → 回数制限さん
精霊王さん1 票投票先 → 回数制限さん
膝の上に猫さん1 票投票先 → 回数制限さん
セプテンローパさん0 票投票先 → 回数制限さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 回数制限さん
闇メイメイさん0 票投票先 → 回数制限さん
さん0 票投票先 → 回数制限さん
回数制限さん8 票投票先 → 膝の上に猫さん
ゲームマスター「明日死体無しが出ない感じがする がんばれ」
ソバさん「こう考えると狩人の所業は大罪やな
今日護衛できてりゃすでにその時点で吊り増えかつ実質グレ2〜3減ってたわけだ」
チロルチョコさん「奇数になるとわりかし狼辛い」
回数制限さん「ほんとだよ」
蛇を踏むさん明日以降は、村人は自分がいかに白く見られるかを意識して動いてください。
回数制限さん「まぁだから先に共有噛まれるよ。なんだとしてもね」
精霊王さん「まあ確定○噛むだろうわ」
ソバさん「精霊 ロビン 響 ピアス 猫 メイメイ +ヴォルグ
で吊り3になり
死体なし+狩人CO で吊り4のグレ5+ヴォルグ」
セプテンローパさん「この状況で死んでいくのは俺と共有です」
回数制限さん「そうでないと霊能噛んだ後狼吊れたとして証明できねーからな」
闇メイメイさん「私がいうのもあれだけどかまれなそうでSGにされたらめんどくさそうな人は指定で消したほうがいいと思うの@@」
チロルチョコさん「クックロビン村認定で村わりかしいける」
豚ピアスさん「響さんは高級品だから。。」
回数制限さん「霊能噛むぐらいなら結果見せていったほうが都合がいいはず」
膝の上に猫さん「ボクは、さっきからRPかPRしかしていない響さんを吊りたくてどうしょもないですにゃ。」
精霊王さん「そうか」
回数制限さん「というか吊れようと吊れなかろうと霊能噛まないともうけどな」
蛇を踏むさん回数制限さん指定します。
さん「ハラショー(хорошо)、こいつは力を感じる。」
ヴォルグさん「指定しねーと2Wで組織票とかありえるだろ>精霊王」
届けさん「同意見なので精霊王に指定が飛んでくれないかな」
豚ピアスさん「たゆたえども沈まないようにね!
グレランなら猫さんか精霊王さんとかいかがっすか」
セプテンローパさんヴォルグに通達
今日狼が吊れたら霊能結果を見せたほうが得です
精霊王さん「指定なのか」
膝の上に猫さん「にゃ。」
回数制限さん「狩人いねーよ。抜かれてる時点でねーよ」
さん「転戦の後、あの大和水上特攻時には修理で同行できなかったんだ。」
闇メイメイさん「はーい!」
蛇を踏むさん指定しますね。
チロルチョコさん「これは狩人いないとおもって霊能噛みに行ってGJ出るパターン」
蛇を踏むさん狩人がいたら、霊能護衛ね。絶対。
豚ピアスさん「霊能さん、らじゃ!」
さん「沈まんさ…」
クック☆ロビンさん「10>8グレランで6でヴォルグさん吊りだねっ」
ゲームマスター「グレ計算してないけどチャレ日じゃないからとかか?」
ソバさん「これはちょっとどうしたもんかね」
精霊王さん「出るって何」
セプテンローパさん俺が死んだら6人でヴォルグ吊ること
チロルチョコさん「狩人いたのに噛まれた…まあ時々ある」
回数制限さん「グレランでいいんじゃねーの」
闇メイメイさん「とりあえず届けさんは狼ではなかったのね」
ヴォルグさん「えっと、ここで狂噛みとかどういうことなんだ
狼いったい何がしたかったんだろうか」
蛇を踏むさん「潜伏狂人が占いで吊り逃れした可能性もあるため、引き続き狐は念頭にね。」
膝の上に猫さん「狐かにゃ?狂かにゃ?とにかく、狩人さんがいないことだけは確かにゃ。」
セプテンローパさん「精霊王 /クック☆ロビン / 回数制限 / 響 / 豚ピアス / 膝の上に猫 /闇メイメイ」
さん「不死鳥の名は伊達じゃない。出るよ。」
セプテンローパさん「死体被せをするのは多分狐っぽい
くらい」
回数制限さん「おはよう」
ファミチキさん「精霊王が狩人に見えない すごいなー」
豚ピアスさん「おはようございます」
チロルチョコさん「あれ?」
セプテンローパさん「あ、結果○ってだけ
予想だから」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
蛇を踏むさん「狐か、狂か。」
届けさん「うそーん、アリガトウ狼愛してるよ狼!」
精霊王さん「あちゃー」
ローソンさん「とおった・・・だと」
膝の上に猫さん「おはようですにゃ。」
クック☆ロビンさん「おはよーっ」
精霊王さん「おはよう」
セプテンローパさん「【狐】」
ヴォルグさん「おはよう」
闇メイメイさん「おはよう」
さん「響だよ。その活躍ぶりから不死鳥の通り名もあるよ。」
5日目の朝となりました。(15/01/27 00:11:03)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> 膝の上に猫 <<<
さんの念話「響だよ。その活躍ぶりから不死鳥の通り名もあるよ。」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 回数制限○」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 回数制限○」
ソバさん「まだグレ噛めないこともないけどここで護衛食らってしまったらいよいよやな」
さんの念話「響だよ。その活躍ぶりから不死鳥の通り名もあるよ。」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 回数制限○」
届けさん「ええー!? 無謀すぎるぞマジかよ!通ってくれ神様お願いします!」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 回数制限○」
回数制限さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
膝の上に猫さんの遠吠え「そうですにゃ。占いチャレするにゃ。130付近」
さんの念話「響だよ。その活躍ぶりから不死鳥の通り名もあるよ。」
届けさん「こっから届け真になる可能性は殆ど無いと思うんで頑張ってチョコ抜いてください」
闇メイメイさんの独り言「あっ!チロルチョコさん偽なら真占いどこいった〜?出てこないなら真でいいんじゃないの(`・ω・´)」
ヴォルグさんの遠吠え「ただあまりにグレーを噛み過ぎるときつくなるんだが」
セプテンローパさんを護衛します。 >>> 精霊王 <<<
膝の上に猫さんの遠吠え「任されたにゃり。頑張るにゃ。」
セプテンローパさんの独り言「どっちかってーと狐」
豚ピアスさんの独り言「響さんにいれられたー!笑」
膝の上に猫さんの遠吠え「狐はきっと消えたとしんじているにゃ。」
蛇を踏むさんの会話「共有初日なら、さすがにあの三日目の場面では出ないといけないと思うな。潜伏真なら。占い先もね、もうね、うん。」
精霊王さんの独り言「どうするか」
精霊王さんの独り言「どうだか」
ヴォルグさんの遠吠え「あとは正直任せたい気分なんだが」
膝の上に猫さんの遠吠え「まだ。狩人さんは死んでいないだろうにゃ…。」
セプテンローパさんの独り言「狂狐」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
届けさん「ソバで真抜けてねーかなっていう安易な展開を期待したいけど絶対ないよなぁ
狼すまんあとは頑張れ」
4日目の夜となりました。(15/01/27 00:06:27)
届けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
豚ピアスさん1 票投票先 → 精霊王さん
クック☆ロビンさん1 票投票先 → 届けさん
蛇を踏むさん0 票投票先 → 届けさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 届けさん
届けさん6 票投票先 → クック☆ロビンさん
精霊王さん1 票投票先 → 回数制限さん
膝の上に猫さん0 票投票先 → 届けさん
セプテンローパさん0 票投票先 → 届けさん
ヴォルグさん0 票投票先 → 闇メイメイさん
闇メイメイさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 豚ピアスさん
回数制限さん1 票投票先 → 届けさん
ファミチキさん「ジャンクな感じかぁ〜 いつか食べてみようかな>ローソン
スパイシーチキンもうまいよね!>ソバ」
ローソンさん「Lチキはジャンクな感じ。ローソンならチキン南蛮が好きだな〜>ファミチキ」
ソバさん「スパイシーチキン派です ぼくは」
ヴォルグさん「真狼と見るんだったらここで届け吊りは間違ってるんだがな」
闇メイメイさん「明日占うならつるのは後でもいいような」
蛇を踏むさんじゃあ、そういうことで。
届けさん「生きてたら猫占う」
セプテンローパさん「届けは狐生存を祈っていてくれ」
豚ピアスさん「それ霊能抜かれるだけでは・・」
届けさん「俺を殺すのはないよ、信仰的にない」
回数制限さん「お前がグレー占っても囲い疑惑しか残らんし、狐候補狭めなくなるだろ。」
セプテンローパさん「ええよ」
届けさん「逆囲いしないよ、このかみ合わせを見るにチロルチョコは明日囲うはず」
蛇を踏むさん「うーん、届けさん、処刑しましょう。」
精霊王さん「まあとっとと呪殺出すんだな」
チロルチョコさん「真を追うってなんだ。偽を追うんじゃなく?>膝さん」
ソバさん「丸亀商店街か
あんなガワしか整備してないとこ行ってもなあ
高松駅の見た目と中身とのギャップ見て笑うとこやで高松は」
回数制限さん「逆囲いかどうか見ろよって言ってるの」
届けさん「ここで俺吊る意味がないのはわかるはず
誰も彼もチロルチョコで真を見てるんだ、●をキープしてる状況でここで銃殺チャンスを消すのはない」
セプテンローパさん「今日の死体被りで届け真をケアできないかもねくらい
ぶっちゃけ真見て豆んけど」
チロルチョコさん「まあなんというか、チロル身内切りなら、仲間を囲わなければならないはずで、
それをしないということからすごくわかりやすい感じ。追うべきレアケは誤爆ぐらい?」
精霊王さん「吊り逃れ下っていう>膝猫」
蛇を踏むさん「真霊能が届けさん処刑したいなら、それでもいいよ、今日は。」
ヴォルグさん「それは俺を何で見ての占い先誘導なんだ?>回数制限」
回数制限さん「確定●なら対抗狼濃厚だから吊ってもいいことになるんだけどね
死体になるなら真確定」
届けさん「そこ占ってどうすんのよ」
蛇を踏むさん「霊能は届処刑したい?」
膝の上に猫さん「チロルチョコさん真を追うなら、黒2でCCOで追加占いするかにゃ…?>精霊王さん」
豚ピアスさん「あ、でもヴォルグさんいるからそんなことしなくてもよかった。」
ゲームマスター「GMはからあげ棒派だから・・・」
ヴォルグさん「村目戦だと確かにチロルチョコ真に見えるんだろーな
けど露骨にすり寄ってる印象があるぜ>クック☆ロビン」
闇メイメイさん「チロルさんが身内切りからの〜狂人か狐がCCOとかって頭がぐるぐるする」
精霊王さん「届けは結果見て張り替えたんじゃんっていう」
セプテンローパさん「対抗占いとかキープいる時点でいらない」
蛇を踏むさん「チロルさんは、引き続き狐寄りを占ってください。」
回数制限さん「届けはヴォルグ占えば」
ファミチキさん「だよね! ファミチキはおいしいよね!
ちなみにLチキ食ったことないんだけどうまいの?」
豚ピアスさん「なんかあえて、チロルチョコさんによる届けさん占いはさんでもいいような気もします。あえて、ね。」
さん「「響」ブランドならではの24節気を表した24面カットのボトルデザインを踏襲、生成りの越前和紙ラベルに「響」の文字を墨文字で施し、ジャパニーズウイスキーとしての洗練された世界観を表現しました。」
届けさん「自分がここまで不利益かつ、疑われる○を出すだろうか
もし自分が狼にしろ狂人にしろ噛まれていたソバに○を出すのも今日噛み合わせなんてしないはずだ」
回数制限さん「チロルチョコ俺占ってくれよ」
精霊王さん「狼がCCOで追加が一番素直か?」
さん「華やかな香りと、奥深くもやわらかな味わいが特長です」
クック☆ロビンさん「チロルさん真だからイージーだと思うのっ」
蛇を踏むさん「自分もぶっちゃけ、偽って思ってるよ。潜伏してた狂か狐かね。」
ゲームマスター「おいしそうだから」
膝の上に猫さん「響さんが、ずっと「響」の宣伝か「響ちゃん」のRPしかしてないのが気になるところだにゃ。
村に参加している意味はあるですかにゃ?」
チロルチョコさん「噛み合わせなら届さん狼って感じですね」
ヴォルグさん「なぁ、これ占い内訳真狼とかあるんじゃねーのか?
噛みと占い先が一致する偶然ってあるようでなかなかない展開なんだし」
届けさん潜伏理由はソバが噛まれていたから
ここで霊能と繋がった占いが護衛されない可能性はほぼないと思った
よって自分の身を守るには潜るのが一番と判断したまでです
豚ピアスさん「たべものがしんでいく・・」
さん「熟成年数にこだわらず、当社のウイスキーづくりの歴史のなかで培ってきた多彩な原酒と匠の技でつくりあげられた、こだわりの逸品です。」
闇メイメイさん「全然イージーモードじゃなくてめんどくさいことになってきた」
ファミチキさん「なんで噛まれたし」
セプテンローパさん◆届け 「おうどん嫌だし適当にグレー指定」
◆届け 「キープするんだからCO言う必要ないのに」

からの占いCOで真がないとみているが、共有どうですか?
チロルチョコさん「まあさすがに呪殺+GJと考えるのは虫がよすぎるけど、ファミチキ噛むところかと
いわれればそうでもない」
回数制限さん「噛み合わせにしか見えねーな」
届けさん「かぶるのかよ畜生が!!!っていうかこれ身内切り濃厚かよ!」
セプテンローパさん「なーんでクックロビン占ってねーんだ」
蛇を踏むさん「届けさんは、三日目の朝一に出なかった理由を述べてください。」
精霊王さん「噛み合わせか呪殺か」
ローソンさん「ローソンの次にファミチキが霊界に」
さん「― 日本の四季、日本人の繊細な感性、日本の匠の技を結集した「響」の新ラインナップが登場 ―」
ゲームマスター「ファミチキ大人気チキ」
回数制限さん「おはよう」
精霊王さん「ほう」
ゲームマスター「おつかれさま」
クック☆ロビンさん「おはよーっボク、クックスターロビン。吊り先に困った時の貯金用被害者だよっ」
届けさん俺が●を出した所で吊ってライン確認という話にならないし、銃殺出すしか無い
銃殺をねらえとかいってあざとい所が狐なのでは
豚ピアスさん「おはようございます」
チロルチョコさん占い理由:
◆ファミチキさん「チロルチョコは呪殺を狙ってほしいね 真確定できるし」
呪殺を狙ってほしいね真確定できるね発言は、負けムードの時の
狐のときついしてしまう発言として有名。狐は呪殺という単語を口にする
法則。なのでファミチキさん狐候補で占い。
ファミチキさん「お疲れ様でした」
膝の上に猫さん「おはようですにゃ。」
届けさん「占いCO ソバ○ 回数制限○ ファミチキ○」
セプテンローパさん「【○】」
精霊王さん「おはよう」
闇メイメイさん「おはよう」
さん「サントリーウイスキー「響 JAPANESE HARMONY」新発売」
チロルチョコさん「占いCO ファミチキ○」
ヴォルグさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/26 23:59:42)
ファミチキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファミチキさんを狙います。 >>> 膝の上に猫 <<<
チロルチョコさんの独り言「占いCO ファミチキ○」
ゲームマスター「高知も一度行きたいけど地味に遠いんだなあ」
クック☆ロビンさんの独り言「何もしなくても勝てそうなのっ」
チロルチョコさんの独り言「占いCO ファミチキ○」
チロルチョコさんの独り言「占いCO ファミチキ○」
闇メイメイさんの独り言「 」
チロルチョコさんの独り言「占いCO ファミチキ○」
ゲームマスター「時期が悪かったのか栗林公園に行って虫にたかられた
あとスタバがあった 商店街もこぎれいだったね」
さんの念話「サントリーウイスキー「響 JAPANESE HARMONY」新発売」
チロルチョコさんの独り言「占いCO ファミチキ○」
膝の上に猫さんの遠吠え「ファミチキ130で。美味しそうにゃ。」
チロルチョコさんの独り言「占いCO ファミチキ○」
膝の上に猫さんの遠吠え「占いチャレンジ、まだ早いにゃりね…。」
ファミチキさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
ヴォルグさんの遠吠え「あと3日目だけだとファミチキが狩人っぽいなって感じたな」
ソバさん「香川に観光するような場所はないぞ
徳島の阿波踊り行くか高知の魚市場行くかのついでにしとけ」
さんの念話「サントリーウイスキー「響 JAPANESE HARMONY」新発売」
ヴォルグさんの遠吠え「どちらかといえば狐っぽい感じがするが」
セプテンローパさんを護衛します。 >>> 精霊王 <<<
闇メイメイさんの独り言「届けさんは狂人か狐かなんかの人外かまさかの狩人?(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
膝の上に猫さんの遠吠え「出てきたCCOが狐さんならまぁいいんだけど。狂人さんも仕事してなさそうにゃり。。」
さんの念話「コンココンコンコンコココン」
セプテンローパさんの独り言「からの占いCO
真なし」
豚ピアスさんの独り言「ろーそんさんおつかれさまでした!
からあげくんよりえるちき派です」
セプテンローパさんの独り言「◆届け 「おうどん嫌だし適当にグレー指定」
◆届け 「キープするんだからCO言う必要ないのに」」
ローソンさん「お疲れ様でした」
さんの念話「コンココンコンコンコココン」
さんの念話「コンココンコンコンコココン」
さんの念話「コンココンコンコンコココンコンココンコンコンコココン」
さんの念話「コンココンコンコンコココン」
さんの念話「コンココンコンコンコココンコンココンコンコンコココンコンココンコンコンコココン」
ヴォルグさんの遠吠え「これほとんど詰んだも同然なんだが」
膝の上に猫さんの遠吠え「厳しいっすにゃ。。。」
蛇を踏むさんの会話「届けさん、狂か狐っぽいかな。占いは普通に真だと思う。」
さんの念話「手も足もでないw」
3日目の夜となりました。(15/01/26 23:55:01)
ローソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豚ピアスさん0 票投票先 → ローソンさん
クック☆ロビンさん0 票投票先 → ローソンさん
蛇を踏むさん0 票投票先 → ローソンさん
ローソンさん13 票投票先 → 闇メイメイさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ローソンさん
届けさん0 票投票先 → ローソンさん
精霊王さん0 票投票先 → ローソンさん
膝の上に猫さん0 票投票先 → ローソンさん
セプテンローパさん0 票投票先 → ローソンさん
ファミチキさん0 票投票先 → ローソンさん
ヴォルグさん0 票投票先 → ローソンさん
闇メイメイさん1 票投票先 → ローソンさん
さん0 票投票先 → ローソンさん
回数制限さん0 票投票先 → ローソンさん
ゲームマスター「ゆっくり時間がある時にまた観光したいもんだ」
ゲームマスター「おかげで香川に行ったのにマックとか言う謎」
ソバさん「基本うまいとこは朝から昼15時くらいまでしか空いてねーぞ
夜やってるとこは大手だけだ」
ローソンさん「つってくだし」
豚ピアスさん「ろーそんさんごめんなさい」
届けさん「え、君を占ったのはこの理由そのものなんだけど俺の日本語的観念の問題になるんか」
蛇を踏むさんだね。そうだね。柱募るわ
ヴォルグさん「いや、待て
なんで潜伏しようとしてたんだよ>届け」
セプテンローパさん「ではローソンで」
クック☆ロビンさんボク、クックスターロビン。無職の名被害者なのっ
膝の上に猫さん「一番食べたくない食べ物なら「G」さんだと思うにゃ…。」
回数制限さん「共有初日で乗っ取れなくて残念ってなんだよ」
ローソンさんどうぞ
セプテンローパさん悪いけど柱1名だけ頼む
蛇を踏むさんローソンさん指定。
膝の上に猫さん「占いさんCOしたにゃ。」
回数制限さん「俺占う理由おかしくね。」
ヴォルグさん「それにしてもなんで追加占いが出てこねぇんだよ
これソバで死んでるんじゃね?」
蛇を踏むさんとりあえずキープします。
闇メイメイさん「なんと〜?」
ゲームマスター「香川行った際に用事を済ませてうどんやに行こうと思ったら閉まってたな」
クック☆ロビンさん「これ、届けさん占ってみるのもいいかもだよねっ」
届けさん「あー、めんどくせー
しかも身内切りか誤爆を主張しなきゃいけないのか」
精霊王さん「占いでCCOか」
チロルチョコさん「ソバさんを噛むようなところが狼。」
ローソンさん「なんと」
蛇を踏むさん「ちょwww」
豚ピアスさん「わーなんて展開」
ソバさん「しょうゆもしくはぶっかけが王道
次点で天ぷらとかけ、好みで釜玉系やで」
ファミチキさん「!?」
届けさん食べ物が多いので今一番食べたくないものを占った

仮に乗っ取りでも云々がものすごい乗っ取れなくて残念だなーって雰囲気を醸し出していたため占った
届けさん占いCO ソバ○ 回数制限○
蛇を踏むさん届けさん指定します。ごめんね。
回数制限さん「噛まれるかどうか見ればいい。
偽なら終盤噛みが変になるはずだからね」
セプテンローパさん「では任せます」
膝の上に猫さん「共有さんが指定するにゃ。」
さん「了解、響、出撃する。」
ファミチキさん「チロルチョコは呪殺を狙ってほしいね 真確定できるし」
精霊王さん「グレー指定か」
ソバさん「香川じゃきつねうどんなんかあんま食わねえぞ」
蛇を踏むさん指定しますね。
セプテンローパさん「共有が指定したいとこあるか次第で」
さん「艦隊が戻ってきたね。お疲れ。」
チロルチョコさん「ま。グレ指定でいいんでないでしょうか。」
ローソンさん「サッカーの戦犯かな>チロル」
蛇を踏むさんキープですよ。もちろん
豚ピアスさん「響さんの名前の方がいい響きっす!」
回数制限さん「狼なら身内切りかつキープ要因で逆囲いだけどそれは考えなくていい」
届けさん「おうどん嫌だし適当にグレー指定」
セプテンローパさん「当然キープだよ」
膝の上に猫さん「そりゃそうにゃ、占い護衛しかないにゃ。」
チロルチョコさん「●2個め吊ると香川の名産品になるからやめてー」
さん「勝利か、いい響きだな。嫌いじゃない。」
ヴォルグさん「どうせそんなことだろうと思ってたけどな>届け」
セプテンローパさん護衛指示:チロルチョコ
蛇を踏むさん「私も真狂として見ていますよ。」
チロルチョコさん「まあレアケフォローするのはいいんでないの」
精霊王さん「まあキープでもいいが吊ってもいいんじゃないか」
膝の上に猫さん「2回連続ですにゃ。
これで3連続とか狐さんとか見つけてくれたら嬉しいですにゃ。」
ローソンさん「ヴォルグ残してグレー指定ですな」
回数制限さん「連続●だしなら真狂濃厚。
狼なら逆囲いあるけど大体真狂」
クック☆ロビンさん「おはよーっ」
さん「不死鳥の名は伊達じゃない。出るよ。」
セプテンローパさん「んーとりあえず全視点確定霊能とライン繋がりました」
届けさん「キープするんだからCO言う必要ないのに」
チロルチョコさん「あれ、霊能見せてしまっていいんだろうか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
闇メイメイさん「ふぁっ!2こめの●だ〜」
ファミチキさん「2回連続?」
ヴォルグさんCOはない
蛇を踏むさん「よし、占霊は噛まれなかったのね。占いが真ならだけどね。」
ローソンさん「霊と占い繋がりましたか」
豚ピアスさん「おはようございます」
精霊王さん「身内切りまであるかこれ」
届けさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
回数制限さん「おはよう」
ローソンさん「ローソンね、からあげくんとLチキの2刀流なのよ、おはよう」
チロルチョコさん占い理由:
◆ヴォルグ
「COなければそのまま吊りでいい」
初日真の●引きに対して、仲間にCCOしてほしい狼が、
こういっちゃうことが時々あるので占い。
発言的にもそれほどステでないところ。
ソバさん「乙」
ファミチキさん「おはよう」
膝の上に猫さん「おはようですにゃ。」
闇メイメイさん「おはよう」
精霊王さん「おはようみんな」
さん「響だよ。その活躍ぶりから不死鳥の通り名もあるよ。」
チロルチョコさん「占いCO ヴォルグ●」
セプテンローパさん「【●】」
3日目の朝となりました。(15/01/26 23:47:47)
ソバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソバさんを狙います。 >>> 膝の上に猫 <<<
ゲームマスター「あっ・・(察し)」
ローソンさんの独り言「霊ロラになる気がします」
チロルチョコさんの独り言「占いCO ヴォルグ●」
セプテンローパさんの独り言「いやいいか」
チロルチョコさんの独り言「占いCO ヴォルグ●」
蛇を踏むさんの会話「初日の吠えからして、占いは真っぽいかな。」
セプテンローパさんの独り言「いや」
ヴォルグさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
さんの念話「サントリーウイスキー「響 JAPANESE HARMONY」新発売」
ローソンさんの独り言「吠え少ないねえ」
膝の上に猫さんの遠吠え「ソバ噛みにするにゃ。やっぱり130で。」
ローソンさんの独り言「ローソンね、からあげくんとLチキの2刀流なのよ」
膝の上に猫さんの遠吠え「おはステかと思ったらわりと発言がまともにゃりね。<ソバ」
セプテンローパさんを護衛します。 >>> 精霊王 <<<
蛇を踏むさんの会話「あいさつしなかったから、潜伏占い候補で襲撃されたとしたら、共有いない村になるし。霊能さんは本当にごめんね。」
届けさんの独り言「明日出るか? でもなぁ ありゃ無理だろ」
セプテンローパさんの独り言「【●】」
ヴォルグさんの遠吠え「噛むとしたらソバあたりがよさそうな気がするんだよな
ここは抑えてる狩人ありえる場所だし」
さん「お疲れ様」
闇メイメイさんの独り言「チロルチョコさん真でイージーモードなかんじすか?(´・ω・`)」
届けさんの独り言「おいおい、やべーよやべーよ どうすりゃいいんだよ」
蛇を踏むさんの会話「まあ、仕方が無い、あの展開で稀に共有噛んでくる狼、たまーにいるし。」
膝の上に猫さんの遠吠え「真占いには絶対護衛ついてるにゃ。そして私も占われそうにゃ…。」
届けさんの独り言「蹂躙サレルゲームデスカァ!?」
ヴォルグさんの遠吠え「これどうしようか」
セプテンローパさんの独り言「問題なし、と」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/01/26 23:43:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豚ピアスさん0 票投票先 → さん
クック☆ロビンさん0 票投票先 → さん
ソバさん0 票投票先 → さん
蛇を踏むさん0 票投票先 → さん
ローソンさん0 票投票先 → さん
チロルチョコさん1 票投票先 → さん
届けさん0 票投票先 → さん
精霊王さん0 票投票先 → さん
膝の上に猫さん1 票投票先 → さん
セプテンローパさん0 票投票先 → さん
ファミチキさん0 票投票先 → さん
ヴォルグさん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → チロルチョコさん
闇メイメイさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 膝の上に猫さん
回数制限さん0 票投票先 → さん
回数制限さん「仮に乗っ取りでも初日から共有噛みいかねーだろうからその今までよかったんじゃね」
さん「素直にやっとけばいいのにひねってどうすんねん」
チロルチョコさん「でも逆に言えば相方初日で霊能が露出しただけ」
豚ピアスさん「あるいみFOだった」
ヴォルグさん「なんかいろいろと考えが浮かんできたんだが
狼からすれば厄介この上ないってところだな>蛇を踏む」
セプテンローパさん私視点、共有初日が透けたので出ない意味ないので取り込まれにいきました
蛇を踏むさんうん、セプテンさん、ごめんね。相方いたらちゃんと空気読んだけど、こればかりはね、乗っ取りは最悪だからね。
豚ピアスさん「すげえ」
精霊王さん「ログの無駄遣いだぞ」
闇メイメイさん「この中でまじめに発言してる人を信じようと思ったら●出した占いさんくらいしかいなかったの」
ソバさん「最初から相方生存で出る意味ないだろそこで撤回するなら」
さん「GOLD(金)がはいってたも通報するんかな」
ファミチキさん「なるほどね」
ローソンさん「なんと」
届けさん「へぇ」
ゲームマスター「堅実ですね」
回数制限さん「察した」
チロルチョコさん「えっ」
セプテンローパさんうん、それ見越して取り込まれにいった
霊能COします
豚ピアスさん「カップ焼そばにガンダムフィギア!!ごくり」
ローソンさん「チキンは・・ファミマの方がうまいんや・・・ローソンはメロンパンがいいんや・・・」
ファミチキさん「ローソンが近くにないからLチキ食ったことがない・・・」
精霊王さん「狂人だって確実に見えてるわけじゃないだろ」
膝の上に猫さん「だにゃ。とにかく「特攻」って言いきれるのが気になるところですにゃ。」
回数制限さん「どうせでるなら霊能騙ればいいのに」
蛇を踏むさんすまん、最悪の被害を防ぎたいから、ごめん。相方生存を撤回、初日犠牲者が相方です。
届けさん「食玩でも、想像してみよう
カップ焼きそばを開けたらそこには火薬やらと一緒にガンダムノフィギュアが!」
チロルチョコさん「逆に言うと、特攻と言い切れるのは、占い真が見えてる狂人ぽい発言」
豚ピアスさん「あとはLチキかファミチキのどっちがおいしいかってとこも重要だよね」
ヴォルグさん「Gか…いや、何でもない」
ゲームマスター「アレがソレできるかによってアレできますね」
さん「(誰もつられたくないっていって)ないじゃん>膝の上」
闇メイメイさん「144分の1ガンダムとかならー><」
クック☆ロビンさん「しょくがんって言葉もあるよっ」
チロルチョコさん「とりあえず今日意気消沈しているところが狼」
さん「酒齢により「響12年」「響17年」「響21年」「響30年」の各銘柄がある」
精霊王さん「ガンプラのGかも」
回数制限さん「おはよう」
届けさん「冷静に考えてみよう、食品の中にガンダムは入らないのでは?
大きさ的に」
ヴォルグさん「カップ焼きそばといえばUFOが王道だろうに」
さん「ブラームスの「交響曲第一番第四楽章」をイメージして作られ、長熟モルト原酒30種以上、長熟グレーン原酒数種をブレンドしている」
膝の上に猫さん「ガンダムのGだったとしても、●だし吊りますにゃ。」
精霊王さん「FO把握」
闇メイメイさん「食品の中にガンダムが入っててもちょっといやなのです」
セプテンローパさん相方でるなら出ます
共有です
ファミチキさん「増殖するG」
膝の上に猫さん「いきなり●特攻とか言っちゃうあたり、精霊王さんにややチェックかにゃ。」
さん「ヘイトは高いだろうなーとは思ったけど」
豚ピアスさん「響さんかっこよす」
チロルチョコさん「なんかスクリプトさん空気読んでますね」
精霊王さん「ぺヤングに謝罪しようぜ」
さん「これは同社の創業90周年のために作られただけでなく、国産のブレンデッド・ウイスキーの中では最高峰に位置付けられている」
ローソンさん「G・・・黒光りのG・・・」
届けさん「食品が多い中いきなり食品の中に入ってた話題とは……うう」
さん「1989年にサントリー酒類から「響17年」が発売開始された」
ファミチキさん「●ですね」
セプテンローパさん「沈黙投票終わらせました」
闇メイメイさん「Gさんが●っていろんな意味で説得力があるなー」
ヴォルグさん「COなければそのまま吊りでいい」
豚ピアスさん「おはようございます」
クック☆ロビンさん「おはよーっ」
蛇を踏むさん蛇を踏むは共有者であることをCOします。相方生存中です。
精霊王さん「特攻かは知らんがな」
さん「ガンダムのGなのに」
膝の上に猫さん「カサカサカサカサ…」
ローソンさん「●進行ですね」
精霊王さん「伏せろ!●特攻だ」
ファミチキさん「おはよう」
チロルチョコさん占い理由:ペヤングとかに入ってたやつですね。
驚異的な生命力を持つので占いました。
初日の占い理由としてはここを占わずに他の
どこを占うべきであろうか。
さん「おやすみ」
届けさん「おはよう」
ローソンさん「おはようございます」
さん「おはよう」
さん「サントリーブレンデッドウイスキーの最高峰、響です。」
セプテンローパさん「おはよう」
膝の上に猫さん「おはようですにゃ。」
闇メイメイさん「おはよう」
精霊王さん「みんなおはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
チロルチョコさん「占いCO G●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/01/26 23:36:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 膝の上に猫 <<<
セプテンローパさんの独り言「若干チンパンしましょう」
チロルチョコさんの独り言「占いCO G●」
さんの念話「響だよ。その活躍ぶりから不死鳥の通り名もあるよ。」
チロルチョコさんの独り言「占いCO G●」
チロルチョコさんの独り言「占いCO G●」
チロルチョコさんの独り言「占いCO G●」
膝の上に猫さんの遠吠え「久々に全潜りな感じでもいいですね。噛みは130で…」
さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
蛇を踏むさんの会話「蛇を踏むは共有者であることをCOします。相方生存中です。」
さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
膝の上に猫さんの遠吠え「私も潜りたいですにゃ。」
闇メイメイさんの独り言「なんか強そうな人がいっぱいいそうな雰囲気(´・ω・`)」
蛇を踏むさんの会話「人外引いて、占い語りする気まんまんだったのに。」
膝の上に猫さんの遠吠え「猫が重くて、騙る準備ができません。。」
ヴォルグさんの遠吠え「俺は潜伏するつもりだがどうする?」
届けさんの独り言「銃殺がなきゃ占いで出よう」
ゲームマスター「パタリロが同性愛を扱っている事に大人になるまで気づかなかったんだ」
蛇を踏むさんの会話「蛇を踏むは共有者であることをCOします。相方生存中です。」
ソバさんの独り言「パタリロとかいまさら読む気しねぇわ」
膝の上に猫さんの遠吠え「わたしもー。」
ヴォルグさんの遠吠え「ここ最近やけに人外多いんだけどどういうことなんだ…」
豚ピアスさんの独り言「GMさんよろしくおねがいします」
さんの遠吠え「よろ」
闇メイメイさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます〜久しぶりなので安心したい素村〜(´・ω・`)」
ゲームマスター「・GMは畠◆btk..KXiNo
・再投票はゲーム中に一回(別人の遅れでも延長しません)
・万が一席を立つときは背景黒くなったの確認
・フェアプレーの精神を忘れずに」
セプテンローパさんの独り言「こんばんれいのう」
ソバさんの独り言「グレー:精霊王 G 届け ファミチキ ヴォルグ クック☆ロビン ソバ 回数制限 響 初日犠牲者 豚ピアス ローソン 膝の上に猫 チロルチョコ 蛇を踏む セプテンローパ 闇メイメイ」
蛇を踏むさんの会話「涙目。」
膝の上に猫さんの遠吠え「にゃー。猫じゃなくて狼にゃ。よろしくですにゃ。」
ヴォルグさんの遠吠え「(なみだめ)」
届けさんの独り言「マジかよ」
精霊王さんの独り言「まじかめんどくせえ」
回数制限さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/26 23:32:14)
クック☆ロビンさん「よろしくねっ」
豚ピアスさん「よろしくおねがいします」
膝の上に猫さん「よろしくにゃ。」
チロルチョコさん「よろしくー」
精霊王さん「よろしく頼む」
ローソンさん「よろしくお願いします」
闇メイメイさん「よろしくね」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
ファミチキさん「よろしく」
届けさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったから30秒後ぐらいにはじめるお」
ゲームマスター「@3」
クック☆ロビンさん「30分になったねっ」
ゲームマスター「ムニャムニャ」
精霊王さん「時間だ」
ソバさん「生え方が変なことになってなきゃ問題ないけど」
豚ピアスさん「そんな雰囲気>蛇ふみさん」
メイメイさんが闇メイメイに名前を変更しました。
精霊王さん「抜くか」
蛇を踏むさん「豚にピアス?」
kariさんが豚ピアスに名前を変更しました。
ウォルフィーさんがヴォルグに名前を変更しました。
蛇を踏むさん「生まれてから虫歯の経験がまったく無いよ……」
クック☆ロビンさん「下歯槽神経を傷付けて口が麻痺して味が分からないまま、ヨダレがタラーって生活を送るようになったりするよっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが回数制限に名前を変更しました。
精霊王さん「それってホラーじゃねえか」
回数制限さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:23:55)
ゲームマスター「おやすみー」
森守さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
森守さん「すみません、やっぱ寝ます」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
クック☆ロビンさん「親知らずを残す方が歯が一本増えてお得だよっ」
kariさんがセプテンローパに名前を変更しました。
精霊王さん「親知らずって抜いたほうがいいのか?」
ゲームマスター「31分時点での赤は蹴ります」
ゲームマスター「赤なし 30分までご自由に」
ソバさん「そこに気付くとは」
ゲームマスター「ここまでチェック終わっているんだよなあ」
アメフットさんがに名前を変更しました。
kariさんがファミチキに名前を変更しました。
kariさんがメイメイに名前を変更しました。
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
kariさんがアメフットに名前を変更しました。
届けさん「赤い狐って地味にうどんじゃね?」
さん「よ・ろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:20:28)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
精霊王さん「紅茶でも淹れるか。」
闇メイメイさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子ありがとうの会を発足」
kariさんがローソンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:20:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ここまでチェック終わり」
ソバさん「赤いきつねがんばって喰い切ります」
届けさん「飲み物取ってくる」
ファミチキさん「戻ったよ」
ゲームマスター「ついでにトリチェックしてから案山子けりにうつるからまってね」
ゲームマスター「23時30分確認だからそれまでは赤くなっても蹴らないし飲み物でも準備してくんろ」
クック☆ロビンさん「この勢いなら案山子さんを蹴ってもすぐズサが来るよっ」
kariさんが膝の上に猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
精霊王さん「はやい」
kariさんが蛇を踏むに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
膝の上に猫さん「でも、案山子さんがいるのっ」
クック☆ロビンさん「揃ったのっ」
kariさんが届けに名前を変更しました。
ファミチキさん「WCCO」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:17:30)
kariさんが森守に名前を変更しました。
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:17:11)
ファミチキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:17:03)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「早くね?(困惑)」
セプテンローパさん「こんばんは」
クック☆ロビンさん「ボク、クック☆ロビン。まだ記憶力はあるよっ」
森守さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:16:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:16:19)
膝の上に猫さん「こんばんは」
かりさんが精霊王に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:16:00)
クック☆ロビンさん「名前が出てこなくて、急に思いだしてちょっとホッとしたの」
ゲームマスター「最近同村はしてないけど見かけたような気がするから嬉しい」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:14:46)
ゲームマスター「何故殺した→死んどらんがや!!のコンボが好きだと某プレイヤーに告白します」
ソバさん「それ思い浮かべるよな」
ゲームマスター「何 故 殺 し た」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
届けさん「こんばんは。」
クック☆ロビンさん「ボクが噛まれたら「ダレガコロシタ!」って言うんだよっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:12:00)
チロルチョコさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:11:38)
ローソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:10:54)
ゲームマスター「案山子さんの夢に化けて出よう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ソバよりウドンバンワ」
ゲームマスター「翌日無残な姿で発見されそうだな」
蛇を踏むさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:08:14)
さんがソバに名前を変更しました。
ソバさん「ヘイ」
案山子さん「幸福を祈ります!!では、俺は寝る!!」
さん」が村へやってきました。(15/01/26 23:07:18)
クック☆ロビンさん「こんばんは、ボククックスターロビン。名被害者なのっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚ピアスさん「こんばんは」
ゲームマスター「ありがとー」
クック☆ロビンさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:06:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:06:49)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子になりますねー」
ゲームマスター2330確認してそこから何も言わなければ15分刻みで確認する感じで
ゲームマスター「ちなみにnamazuとわかメモどっちでも検索かけているのでご安心ください
namazuって鯖に負荷かかるって聞いたけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:03:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:02:54)
ゲームマスター☆「普通村」(16人or17人狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね

◎だいたいwikiに書いてある
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止行為】(やってはいけない)
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(全面禁止)
初日の早噛み(能力対象決定時間2:30以降。2日目夜からは早噛みOK)
2行以上のAAの貼り付け、ログ破壊行為
霊界に各種日記を貼る事(↑に抵触するかも)
割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメ)
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
その他wikiの「やってはいけない事項」に準拠

【推奨行為】(やってくれるとうれしい)
あいさつ
kari系入村
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
 ⇒君の人狼ライフを頼もしい先輩がサポート!
霊界サービス熱烈歓迎

その他の事は全部「GM判断」というアバウト裁定
ゲームマスター「毎回の事ですがテンプレを探してから村を立てないので少し時間がかかります」
ゲームマスター「Who Killed Cock Robin」
戻る