過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
さくらいさや
さくらいさや
[村 人]
(生存中)
 
 
アルコ
Alco
[村 人]
(生存中)
 
 
カンノ
カンノ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きやまりん
きやまりん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライアン
むくいろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
五月雪夜
五月雪夜
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たくや
たくや@マグロ教
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こじょ
こじょ
[村 人]
(死 亡)
 福本翔太郎です。
 
福本
福本
[村 人]
(生存中)
 
 
ひびき
ひびき澪
[狂 人]
(生存中)
 我は村人だ!
 
コルク
守矢光秀
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 スカイプ村 〜 142784番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/01/26 23:38:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アルコさん1 票投票先 → きやまりんさん
コルクさん0 票投票先 → きやまりんさん
ひびきさん0 票投票先 → 福本さん
きやまりんさん4 票投票先 → アルコさん
福本さん1 票投票先 → きやまりんさん
さくらいさやさん0 票投票先 → きやまりんさん
たくやさん「たしかに狐が黒出しされたらどうしていいかわかんないですw」
五月雪夜さん「自殺wwwww」
こじょさん「初日狩人ですね」
ライアンさん「残念だったね・・・」
五月雪夜さん「あ、初日狩人すげぇww」
たくやさん「狩人さん初日w」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
五月雪夜さん「いやー黒出しされたときそうだよ狼だよって言えないというかw狐だったからw」
五月雪夜さん「いや、それしかないね。初日犠牲者だもんね。」
たくやさん「ですね!」
五月雪夜さん「きっと私が噛まれたのかな?かなー?」
たくやさん「コルクさんの信用勝負!」
アルコさん「見捨てられたよ!(´・ω・`)」
たくやさん「きつねうどんw」
ライアンさん「うどんってw」
アルコさん「最後までグレーだったよ!(´・ω・`)」
たくやさん「ゴシュジンダヨー」
五月雪夜さん「ご主人だよーだよーってのが可愛いwww」
さくらいさやさん「ああ」
ライアンさん「人が減っている時が一番タノシイです!」
五月雪夜さん「僕きっつねー☆僕狐狐ー☆」
たくやさん「疑心暗鬼楽しい♪」
五月雪夜さん「狐はもういないよ☆」
きやまりんさん「どゆこと?」
ライアンさん「ゴメンナサイ!!!!」
ライアンさん「アサダヨー」
ライアンさん「きやまさんがもう荒ぶっている」
五月雪夜さん「ちぇー☆」
5日目の朝となりました。(15/01/26 23:32:21)
カンノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンノさんを狙います。 >>> きやまりん <<<
たくやさん「おちゃwww」
きやまりんさんの遠吠え「もうおおかみさいどいやだよふぇえええ」
五月雪夜さん「処刑されちゃった☆」
たくやさん「ですね...」
きやまりんさんの遠吠え「お茶が壮大にこぼれたよぉおふぇえええ」
ひびきさんの独り言「最後にひと暴れするしかないやつ」
きやまりんさんの遠吠え「うえええうぇええええ」
ひびきさんの独り言「カンノさん狐できやまさん狼なんじゃろ知ってる知ってる」
きやまりんさんの遠吠え「おちゃこぼしたwwwww」
ライアンさん「やっぱり鋭い人は鋭いや・・・」
アルコさんの独り言「まだ生きてる!(ビックリ)」
たくやさん「さっちんうまくやったなと思ったんですけどね」
ひびきさんの独り言「どう考えても無理★」
ライアンさん「おつですおつですー」
ひびきさんを占います。 >>> コルク <<<
きやまりんさんの遠吠え「えーーーーーーーーーー」
ライアンさん「いやはや」
たくやさん「おー!さっちんおつですー」
4日目の夜となりました。(15/01/26 23:29:50)
五月雪夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルコさん1 票投票先 → カンノさん
コルクさん1 票投票先 → 五月雪夜さん
ひびきさん0 票投票先 → アルコさん
カンノさん2 票投票先 → コルクさん
五月雪夜さん3 票投票先 → カンノさん
きやまりんさん0 票投票先 → さくらいさやさん
福本さん0 票投票先 → 五月雪夜さん
さくらいさやさん1 票投票先 → 五月雪夜さん
ライアンさん「カンノさんにもいれられてるのかw」
たくやさん「えらいバラバラw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アルコさん1 票投票先 → 福本さん
コルクさん1 票投票先 → ひびきさん
ひびきさん1 票投票先 → アルコさん
カンノさん2 票投票先 → コルクさん
五月雪夜さん2 票投票先 → カンノさん
きやまりんさん0 票投票先 → 五月雪夜さん
福本さん1 票投票先 → 五月雪夜さん
さくらいさやさん0 票投票先 → カンノさん
たくやさん「どうなるかなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アルコさん2 票投票先 → 福本さん
コルクさん1 票投票先 → ひびきさん
ひびきさん2 票投票先 → アルコさん
カンノさん2 票投票先 → コルクさん
五月雪夜さん0 票投票先 → カンノさん
きやまりんさん0 票投票先 → アルコさん
福本さん1 票投票先 → ひびきさん
さくらいさやさん0 票投票先 → カンノさん
ライアンさん「>たくやさん 的確や・・」
ライアンさん「そうですよねーわんないとだったらバー!って直感でできるのもあるので」
ライアンさん「お、動きが見えた」
こじょさん「ワンナイトのときは誰かにきかれて、「村人です!」っていってたので、今回も聞かれるのかなーと思って待ってましたw」
たくやさん「カンノ...」
さくらいさやさん「あああ」
アルコさん「あれでも狂人って出ないよね」
ライアンさん「そうですね。黙っちゃうとやっぱり怪しまれるので
まぁ僕の場合ビンゴだったですが…」
アルコさん「CO
ひびき:コルク(狂)
コルク:さや(白)」
こじょさん「普通の人狼初めてだからルール全然わからなくて黙ってたのがいけなかったか・・・」
ライアンさん「五月さんうまくやるよなぁ」
アルコさん「グレー私だけじゃんね。」
ライアンさん「たくやさん…」
こじょさん「こじょぉ・・・(悲しみの雨)」
たくやさん「ほーさっちんかー!」
ライアンさん「www」
4日目の朝となりました。(15/01/26 23:20:44)
たくやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たくやさんを狙います。 >>> きやまりん <<<
アルコさんの独り言「でもそれだと役職・・・
いや、あうか」
きやまりんさんの遠吠え「どこかもう!」
五月雪夜さんの念話「アォオオオオオオオオオオン」
さくらいさやさんを占います。 >>> コルク <<<
きやまりんさんの遠吠え「狂人らしくすればいいのかーーー!うぉおお!!」
ライアンさん「きやまさんつらい目にあわせてしまったな; これは・・・」
きやまりんさんの遠吠え「あかるくふるまうのつかれたwwww」
アルコさんの独り言「・・・まさかね。初日が霊能でもしかして村が危機的とかだったら辛いね」
ひびきさんの独り言「くっそぉ おっさん吊っときゃ良かった くっそぉ」
きやまりんさんの遠吠え「ふぁーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww」
きやまりんさんの遠吠え「むらっぽい人かんだとおもったらきつねだよ!ふぁーーーーーーー」
アルコさんの独り言「あれでも、凛ちゃんが黒出された守矢さんに入れるのはありだが…あれ?」
ひびきさんの独り言「しかもめっちゃ破綻したこと言ってたしはー チャットなら間違いなくそのまま吊られて終了コースだったぞ」
きやまりんさんの遠吠え「霊界さんをたのしませるためだけのぼっちでの対話wwwつらいですwww」
ひびきさんの独り言「はー ご主人 はー」
きやまりんさんの遠吠え「ふぁーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww」
きやまりんさんの遠吠え「ふぁーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww」
アルコさんの独り言「これさー突っ込んでいいのかな、でも占い相互だもんな
ありなんだよね」
きやまりんさんの遠吠え「まさかきつねかむとかおもわねーーーじゃーーーーーんwwwwwwwwww」
きやまりんさんの遠吠え「ろんりーだよぉおおおおおおおおおお」
ライアンさん「いらっしゃいですw」
3日目の夜となりました。(15/01/26 23:17:57)
こじょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルコさん0 票投票先 → こじょさん
コルクさん2 票投票先 → ひびきさん
ひびきさん1 票投票先 → コルクさん
たくやさん0 票投票先 → こじょさん
カンノさん0 票投票先 → こじょさん
五月雪夜さん1 票投票先 → こじょさん
きやまりんさん0 票投票先 → コルクさん
福本さん0 票投票先 → こじょさん
こじょさん6 票投票先 → 五月雪夜さん
さくらいさやさん0 票投票先 → こじょさん
ライアンさん「おいおい!!!!!ひびきさん僕の流さないでw」
五月雪夜さん「たくや霊CO:ライアン●
守矢占CO:棄山●
ひびき占CO:五月●」
ライアンさん「うまく混乱してきたぞー…w」
アルコさん「グレー:アルコ・こじょ・さや」
さくらいさやさん「占
ひびき 五月雪夜●
コルク(守矢) きやま●
霊能
たくや ライアン●」
ライアンさん「ごめんなさいwwwww」
アルコさん「たくや:霊能ライアン黒」
五月雪夜さん「たくや霊CO ライアン○」
アルコさん「これさ、下手したら初日霊能吊ったかもしれんってことか・・・」
きやまりんさん「たくや:レイノウ」
ライアンさん「くそうっ」
3日目の朝となりました。(15/01/26 23:11:05)
五月雪夜さんを狙います。 >>> きやまりん <<<
きやまりんさんの遠吠え「ふぇえええ!することがないよぉおふぇえええ」
ライアンさん「あまりにも黙りすぎたww」
きやまりんさんの遠吠え「することがないんだよぉふぇえええ」
きやまりんさんの遠吠え「私狼サイドしたくないんだよぉふぇえええ><」
きやまりんさんを占います。 >>> コルク <<<
ライアンさん「きやまりんさんごめんなさいー!!!!」
アルコさんの独り言「ポテト美味しい…」
きやまりんさんの遠吠え「つんだつんだwwwww」
五月雪夜さんの独り言「ほわぁあああああ」
きやまりんさんの遠吠え「うぎゃーーーーwwwぼっちきたこれwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/01/26 23:08:33)
ライアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルコさん0 票投票先 → たくやさん
コルクさん0 票投票先 → きやまりんさん
ひびきさん0 票投票先 → ライアンさん
たくやさん4 票投票先 → ライアンさん
カンノさん0 票投票先 → 五月雪夜さん
五月雪夜さん1 票投票先 → ライアンさん
きやまりんさん1 票投票先 → たくやさん
福本さん0 票投票先 → ライアンさん
こじょさん0 票投票先 → ライアンさん
さくらいさやさん0 票投票先 → たくやさん
ライアンさん5 票投票先 → たくやさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アルコさん0 票投票先 → たくやさん
コルクさん0 票投票先 → ひびきさん
ひびきさん1 票投票先 → ライアンさん
たくやさん4 票投票先 → ライアンさん
カンノさん0 票投票先 → 五月雪夜さん
五月雪夜さん1 票投票先 → こじょさん
きやまりんさん0 票投票先 → たくやさん
福本さん0 票投票先 → ライアンさん
こじょさん1 票投票先 → ライアンさん
さくらいさやさん0 票投票先 → たくやさん
ライアンさん4 票投票先 → たくやさん
アルコさん「ごめんなさぁぁぁい!!」
さくらいさやさん「はぶられてた!」
アルコさん「さやさんもだー!」
さくらいさやさん「ああ」
アルコさん「グレー:りん・ライアン・五月・たくや・こじょ・アルコ」
きやまりんさん「ひびき:占い師⇒カンノ(白)
コルク:福本」
アルコさん「ひびきさん→カンノさん白
守矢さん→福本さん白」
五月雪夜さん「ひびき占い→カンノ○
守屋占い→福本○」
コルクさん「あ」
さくらいさやさん「あああ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/01/26 22:58:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きやまりん <<<
ライアンさんの遠吠え「まじですか!」
ライアンさんの遠吠え「そうですね!」
きやまりんさんの遠吠え「私もこれ人狼サイドしかなったことがなwwwwいいwwww」
ライアンさんの遠吠え「はい、今までのチャット人狼と似た感じですよね」
きやまりんさんの遠吠え「のんびりがんばりましょwww」
きやまりんさんの遠吠え「で、たとえ、私か、ライアンさんがいなくなっても」
ライアンさんの遠吠え「あ、一番ついちゃいけない配役になってしまいました;」
コルクさんの独り言「きつねうどん食べたい」
きやまりんさんの遠吠え「ちなみに村さんにはこれ狼わんわんないてるようにきこえてます!」
ライアンさんの遠吠え「よろしくおねがいします!!」
ライアンさんの遠吠え「テスト…」
たくやさんの独り言「初日からCOしていいのか?」
きやまりんさんの遠吠え「よろしくお願いします(・□・)」
五月雪夜さんの念話「まさかのコンコン・・・生き残りたい!」
たくやさんの独り言「まぐまぐ」
ひびきさんの独り言「うへあ 狂人苦手じゃ。。。」
福本さんを占います。 >>> コルク <<<
五月雪夜さんの独り言「まじかー死ぬかな?w」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/26 22:56:03)
ひびきさん「ハーイ」
五月雪夜さんさつきだよ
さくらいさやさん「(´・ω・)」
きやまりんさん( ` ・ ω ・ ´ ) <きやまだよぉ!
さくらいさやさん(´・ω・)
きやまりんさん(´・ω・`)<きやまだよぉ
さやさんがさくらいさやに名前を変更しました。
ライアンさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:49:15)
さやさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:49:00)
こじょさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:48:59)
福本さん」が村へやってきました。(15/01/26 22:48:56)
きやまりんさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:48:50)
五月雪夜さん」が村へやってきました。(15/01/26 22:48:47)
カンノさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:48:44)
たくやさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:48:40)
ひびきさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:48:34)
コルクさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:48:12)
kariさんがアルコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:45:46)
戻る