過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
トパーズ
◆VStprjkZaM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リリア
◆gunwpj2gv6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
USUGEMAN
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(死 亡)
 
 
コンソメ
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[狂 人]
(生存中)
 
 
ピザポテト
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺戮の天使
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
戦闘
◆5g.PNv1BQQ
[占い師]
(生存中)
 
 
平滝夜叉丸
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(生存中)
 
 
ブランニュ
K' ◆142Vu2sJQs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まずは
◆5JAtfTqEAI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
船堀
◆gB4y/Y3882
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴミ袋
◆/d0d4ZfBqg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
神速のヒロイン
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(生存中)
 
 
プリッツ
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[猫 又]
(死 亡)
 
 
A
◆NOhfHexN7c
[人 狼]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142783番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブランニュさん「神速さん、そうですね。ありがとうこざいます。おつありでしたー。」
神速のヒロインさん「そうだね、狂誤爆がなかった場合は最終日は猫が残って●ラン
もしくは戦闘さんとブランニュさんの殴り合いだったかな」
ピザポテトさん「同村のかたがたもありがとうございました!」
ピザポテトさん「GMさん村たて2連荘お疲れ様です」
神速のヒロインさん「平日で2村もできて良かった 村立てありがとです」
ブランニュさん「そうか、夜叉丸噛んだら神速が生きてる限り噛むところがなくなってくるんだな。
占い候補は吊らす為に生かしだから殺戮とRの2択。
その間にどっかで神速吊られても、それで生き残った方の占いは真であれ狂であれ俺吊らなきゃいけないっていう。
狂誤爆なければ逆転あったけど、それがなくなってたってわけか。」
ゴミ袋さん「GM村立て同村ありがとうございました
そうですね、夜もトイレいったり噛み先占い先ちゃんと言えずすみませんでした>ブランニュさん」
ブランニュさん「まぁある意味ここまで完敗したらスッキリですわ。GMさん村たておつありでしたー。」
コンソメさん「GM村建てありがとうございました。ご主人様本当にごめんよー・・・」
ブランニュさん「了解。にしてもほいくってなんだろうと思っただけなのです>R」
ブランニュさん「いや、ある意味もう虫の息だったし、真っ黒にされても戦闘が狂っぽかったりしたし大丈夫よ>コンソメ」
さん「ブランニュさんへ
呼ぶ人を間違えちゃったのです。ごめんなさいなのです。」
ブランニュさん「いえいえ、まぁ夜もっと話たかったっすね。またよろしくですー>ゴミ袋」
コンソメさん「誤爆は本気で申し訳ない・・・ゆるして;q;」
ゴミ袋さん「お仲間と狂人さん俺が早々に破綻してすみません
ブランニュさん狂人さん最後までありがとうございました」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ブランニュさん「ほいく?」
神速のヒロインさん「私も正直11人で出た方が良かったような気もしたから……」
さん正しくは、こうだったのです。
ごめんなさいなのです。
ブランニュさん「以外と霊界冷静でなんか恥ずかしい。
まぁ負け確でも最終日まで頑張りたかったな。」
さん「ほいくs(違…神速のヒロインさんへ
狩人さんの仮眠具アウトのタイミングが、特によくわからないのです。
さすがなのです。」
さん間違えちゃったのです!
さん「ほいくs(違…ブランニュさんへ
狩人さんの仮眠具アウトのタイミングが、特によくわからないのです。
さすがなのです。」
神速のヒロインさん「夜叉丸噛んだら、7人で戦闘吊り>コンソメが殺戮占い・5人でコンソメ吊り>3人でブランニュ吊りだったかな……」
ピザポテトさん「むむぅ…様子見するべきだったか…反省」
プリッツさん「ピザポテトさんは共有噛み把握が早すぎて
狼にしか見えなかったです……すいません」
ピザポテトさん「朝市の出方そんなにおかしかったですか?」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
ブランニュさん「んー、これ平滝夜叉丸噛んだら明日どうなって…ってどうせ無理か。」
リリアさん「GM村建て同村ありおつでした」
ピザポテトさん「猫に叩かれてた村人でござる!」
神速のヒロインさん「Rさん●はなかなか良かったと思うけどな
共有絶対○にいるとおもってたし」
トパーズさん「溶かしてほしかったんだな…GMさん村たてありがとうございます。同村者にも感謝です」
ゲームマスター「おつかれさん」
ピザポテトさん「お疲れ様でした!」
USUGEMANさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
殺戮の天使さん「占い真狐残りで狼がじり貧じゃなくて
占い真狂で両方真でじり貧パターンだったか」
ブランニュさん「おつでした…お仲間なんかごめん。」
ゴミ袋さん「おつかれさまでした」
ブランニュさん「完敗としかいいようがないですな…」
さん実はあぶなかったパターンなのです。うっかりしていたのです。
コンソメさん「ご主人様ごめんなさあいああいああああああああああああああああ!!!!」
プリッツさん「私噛むんですか」
ブランニュさん「とか思っていたのにぃぁーーー!!!!!!!!」
戦闘さん「お疲れ様です」
平滝夜叉丸さん「お疲れさまです」
USUGEMANさん「狩すばらしいのです」
ブランニュさん「プリッツか平滝夜叉丸か。この2択も狩人護衛入ってそうでやーだ。\(^o^)/」
トパーズさん「おつかれさまです、溶けたかったのに!!」
神速のヒロインさん「おつかれです」
ブランニュさん「最後吠えそびれたこれを…」
殺戮の天使さん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです!】」
コンソメさん「おつかれさまでしたー」
USUGEMANさん「乙っていうwww」
ブランニュさん「(´・ω・`)
「その時僕は思ったんだ。この村に偽占いはゴミ袋だけだったんだ。
そして僕は誓うんだ。最後まで戦ってやるんだと。
そう、この村は元は人狼だけの村、人間なんて後から入ってきて異端者だったんだ
先住民の僕達が、こんなに迫害されるのはおかしい、俺は最後まで戦うぞー!」」
ブランニュさん「ぶはぁ!」
「村 人」の勝利です!(15/01/27 00:08:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ブランニュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリッツさんを狙います。 >>> ブランニュ <<<
ゲームマスター「おつかれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
コンソメさんの独り言「トパーズは狂人だったんだよ!な、なんだってー!」
平滝夜叉丸さんの独り言「狼は相当苦しいはずだな」
コンソメさんの独り言「しかない」
コンソメさんの独り言「占いCO 戦闘●」
平滝夜叉丸さんの独り言「この状況はおかしいぞ」
平滝夜叉丸さんの独り言「私の推理はことごとく外れるな」
神速のヒロインさんの独り言「狐COあったなら共有護衛でもよかった?」
ピザポテトさん「狐さんお疲れ様です」
トパーズさん「おつかれ溶けたかった」
コンソメさんを占います。 >>> 戦闘 <<<
コンソメさんの独り言「希望が見えねえ」
戦闘さんの独り言「ラスグレまで残った狐の勝ちですわ」
ブランニュさんを護衛します。 >>> 神速のヒロイン <<<
コンソメさんの独り言「^q^」
7日目の夜となりました。(15/01/27 00:06:18)
トパーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブランニュさん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
プリッツさん0 票投票先 → トパーズさん
コンソメさん1 票投票先 → 戦闘さん
殺戮の天使さん2 票投票先 → コンソメさん
神速のヒロインさん0 票投票先 → トパーズさん
戦闘さん1 票投票先 → トパーズさん
平滝夜叉丸さん0 票投票先 → トパーズさん
トパーズさん5 票投票先 → 殺戮の天使さん
さん0 票投票先 → トパーズさん
まずはさん「猫も引っ張り出せるんですね。。。」
シルバー天使さん「これは普通に狐CO者吊りでいいね」
プリッツさん「狩人狐も考えた方が良い気が…」
さんトパーズさん吊りで、占いさんは対抗占いなのです!
神速のヒロインさん「殺戮狐じゃないなら今日の相互でうどん回避はできるはず
占い初日を除くけど」
トパーズさんあ、すみません狐なので溶けたいです
ブランニュさん「\(^o^)/」
平滝夜叉丸さん「たしかにどっち視点でも対抗狐は有るが」
殺戮の天使さん「まぁ出なくても良いか」
ブランニュさん「まぁ狐候補っていうと相互に一人ずつ残ってるからコンソメの案だと不完全だよね。」
ゴミ袋さん「信用差があるといっても対抗共有COすぐしないといけないし、
もちろん乗っ取れればいいですけど、猫がいる限り指揮権回ってこないですし」
プリッツさん「ブランニュさんはドンマイです…」
トパーズさん「神速さん両視点グレーだけどここ噛まないんだ」
殺戮の天使さん「後念のため猫出ても良いとは思いますが」
ブランニュさん「なんなん、占いなんなん?GJなんなん?なんなんタウーン」
USUGEMANさん「ただいま お、村押してるねっていうwww」
さん吊りは…トパーズさん吊って大丈夫なのです?
平滝夜叉丸さん「これ残りが真狐だな・・どっちかが狂人ならこんなことにはならない気がする」
まずはさん「私とRさんの両吊りならゴミ袋さんポイント吊りよりはるかにマシだと思いますが。」
殺戮の天使さん「占い真狐の場合を危惧して相互占いの方が良いと思う」
コンソメさん「1w見えてて吊り数も余裕あるし」
神速のヒロインさん「あ、違う 奇数維持のほうが良いからブランニュさんのほうがいいか」
戦闘さん「はいよ」
殺戮の天使さん「占いは相互の方が良い
コンソメ視点のグレーは占わないで吊る方が良い」
ブランニュさん「\(^o^)/」
コンソメさん「相互占い・・・?了解」
トパーズさん「片白は殺戮さんと私だけかな」
コンソメさん「最悪、トパーズさん吊って私殺戮さん占いで狐の有無わかるかも」
シルバー天使さん「これは普通に勝つでしょう」
さん「占いは相互占いをしてほしいのです。狐さんが占いにいるかもなのです!」
神速のヒロインさん「じゃあ以降は共有護るね」
プリッツさん「トパーズ吊りで良いでしょう。」
殺戮の天使さん「確定●出るなら占い残り真狼は無いだろう
真狐を危惧して自分かトパーズ吊って相互占い推奨」
ブランニュさん「そしてことこどく占いの○が噛まれてるけど、なんなんだよこの村www」
平滝夜叉丸さん「とか思ったらブランニュさんが真っ黒だ」
プリッツさん「そこ●になるんだ…」
ゴミ袋さん「●だされと対抗COで信用差があるとはいえ、ロラで終わるからです」
殺戮の天使さん「トパーズか自分吊りで良いんじゃ無いの」
コンソメさん「ねーぼーうー^q^」
さん「ブランニュさんLWで保護なのです。」
トパーズさん「ブランニュさんが確定●に!・・・なんだこれ」
平滝夜叉丸さん「こうも確定○ばかりが生まれていくのはおかしいか?どっちが偽でも対抗の○に●を被せそうだが」
プリッツさん「まあ、ヒロインさんがもし真狩なら、あの時点でブランニュの逆囲いは無いと思いますので、トパーズが狼で良いのではないかと思います。
ただそうなると狐はどこだってなりますが…、ピザポテトは無いと信じたいのですが…」
戦闘さん「ブランニュさん視点占い初日になります」
ゲームマスター「おつかれ」
殺戮の天使さん「●キープで占い相互占い」
ブランニュさんwww真っ黒把握だよwwwww
シルバー天使さん「おつかれさまです」
コンソメさん理由:予告。狩人が真なら殺戮さんでGJ・・・はないんじゃないかなぁ。でもまぁ実質二択だしこっちかな?
コンソメさん「占いCO シルバー天使○」
さん「【おはようなのです!】」
戦闘さん「理由
狩人以外のグレーがトパーズとブランニュ
囲い候補と対抗の●。狩人の死体無しが自分と殺戮なのでトパーズ囲いと見て
●占いをする」
プリッツさん「おはよう」
平滝夜叉丸さん「おはよう」
まずはさん「絶対なんですね。。
理由を聞いてもいいですか?」
ブランニュさん「やまとオハしこ」
神速のヒロインさん「【六日目】
戦闘が予告してたなら共有護衛したけど、してないから戦闘
コンソメ噛まれてても一応●あるから殺戮吊って●吊って5人で戦闘吊るか、戦闘の●吊るか悩むでいいはず」
戦闘さん「占いCO ブランニュさん●」
殺戮の天使さん「おはよう」
トパーズさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/01/27 00:01:07)
シルバー天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバー天使さんを狙います。 >>> ブランニュ <<<
ゴミ袋さん「俺もなんか遠慮しながら「真共有でてこーい」って言ってましたし」
トパーズさんの念話「さようなら(ノД`)」
戦闘さんの独り言「なるほどね」
ゴミ袋さん「あのとき対抗共有COは絶対やめたほうがいいと思います」
ゲームマスター「おつかれ」
平滝夜叉丸さんの独り言「コンソメ真目かな?」
ブランニュさんを占います。 >>> 戦闘 <<<
平滝夜叉丸さんの独り言「両偽とか有り得る?」
シルバー天使さんの独り言「トパーズさんは入ってるわ」
コンソメさんの独り言「いやぁ参った参った」
シルバー天使さんの独り言「なんかおかしいと思ったらトパーズさんの結果のやつトパーズさん自身と神速ヒロインが入ってないね」
トパーズさんの念話「狩人日記を出したかった・・・な・・・(遺言)」
まずはさん「あの。。Rさんが共有COしたとき、私が対抗すべきだったんですか?
ブランニュさん●が見えて、私騙っちゃダメなのかなと思って動けませんでした。」
平滝夜叉丸さんの独り言「既にLWになってるとか有り得るのか?」
シルバー天使さんの独り言「狼は2死んでると思うんだけど」
トパーズさんの念話「楽しい狐生でした」
平滝夜叉丸さんの独り言「2wで狐も生存濃厚でこれはおかしい気がするが?」
戦闘さんを護衛します。 >>> 神速のヒロイン <<<
まずはさん「お疲れ様です。」
平滝夜叉丸さんの独り言「こうも確定○ばかりが生まれていくのはおかしいか?どっちが偽でも対抗の○に●を被せそうだが」
ブランニュさんの遠吠え「おwwwなwwwかwwwまwww
これ、まさかwww俺ww生wwき残るwwとか思っwwてなwいww
これ本当に次吊られそうになったらLWCOして、戦闘噛んでました。って言おう。
神速生かしてシルバー天使噛むか。130。今度こそもう吠えないよ!!(不貞寝)」
シルバー天使さんの独り言「3−2 だから狂人死んでると思うけど 狐が死んだ箇所がないね」
トパーズさんの念話「占い全偽を少しだけ期待しつつ…」
シルバー天使さんの独り言「4吊り」
神速のヒロインさんの独り言「予告させて共有護衛がよかったんだけども……」
ゴミ袋さん「まずはさんお疲れ様でした 破綻してすみません」
シルバー天使さんの独り言「明日私に●でしょ」
トパーズさんの念話「さて逝く準備でもしておきましょうわくわく」
シルバー天使さんの独り言「これはコンソメが偽のパターンだねー」
ピザポテトさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/01/26 23:56:35)
まずはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブランニュさん0 票投票先 → まずはさん
プリッツさん0 票投票先 → まずはさん
コンソメさん0 票投票先 → シルバー天使さん
殺戮の天使さん0 票投票先 → まずはさん
神速のヒロインさん0 票投票先 → まずはさん
まずはさん9 票投票先 → シルバー天使さん
戦闘さん0 票投票先 → まずはさん
平滝夜叉丸さん0 票投票先 → まずはさん
トパーズさん0 票投票先 → まずはさん
さん0 票投票先 → まずはさん
シルバー天使さん2 票投票先 → まずはさん
ピザポテトさん「ボクの朝1の出方はほんとにまずかったです?」
ブランニュさん「まずはの息遣いが聞こえない」
戦闘さん「んwwww」
コンソメさん「殺戮さんか。見間違い見間違い^q^」
トパーズさん「コンソメ:ピザポテト○トパーズ○ブランニュ●平滝夜叉丸○プリッツ○
(殺戮の天使・シルバー天使・まずは)
戦闘:殺戮の天使○プリッツ○平滝夜叉丸○シルバー天使○ピザポテト○
(トパーズ・まずは・ブランニュ)」
殺戮の天使さん「俺噛みとかあるの?wwwww」
シルバー天使さん「四日目の死体なしだけ気になる感じするね。」
コンソメさん「でもこれ死体無しで戦闘さん噛み入ってるの?戦闘さん狂人読みだから可笑しくはないけど」
ブランニュさん「4日目殺戮でGJでてんの」
平滝夜叉丸さん「そういえば猫は誰だ?」
殺戮の天使さん「狼がじり貧な気がするな
占いに狼いるような感じがしない」
戦闘さん「トパーズの方か」
トパーズさん「完グレから狩人は素敵ですね」
プリッツさん「ヒロインさん狩人なんだ、ならまずは吊りで良いのでは?」
戦闘さん「いや俺の○だ間違いだ」
ブランニュさん「これ占いはお互いに内訳何と見てるんですかの。」
コンソメさん「いい立ち位置の狩人さんね!」
殺戮の天使さん「後は戦闘視点だとトパーズ辺りじゃないの」
シルバー天使さん「んー( ー`дー´) まぁ、ピザポテトさんが狐っていうのは無いね」
まずはさん「ないです」
平滝夜叉丸さん「でも両方確定○を作ろうとしているのか」
トパーズさん「プリッツさんも確定○ですね」
ブランニュさん「まぁお互いに相互に確○作っていく感じのあれなんですかね。」
さんラスグレのまずはさん、COあるのです?
戦闘さん「あれプリッツも対抗の○か」
殺戮の天使さん「完グレ狩人はナイス」
神速のヒロインさん---------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ー× 死体ー初日先生
【二日目】護衛ー戦闘 死体ーなし
【三日目】護衛ー戦闘 死体ーUSUGEMAN
【四日目】護衛ー殺戮の天使 死体ーなし
【五日目】護衛ー戦闘 死体ー
-------------護衛理由-------------
【一日目】
私が役職のみんなを護ってあげるわ!

【二日目】
ゴミ袋が噛まれたら戦闘狂人放置でコンソメ吊ればいい
というかゴミ袋真なら霊に真狼濃厚だし、噛まれないはず
コンソメはまぁ噛まれる可能性はあるけど、戦闘は真狂位置だし、そこが噛まれて○が共有の方が痛い(まぁコンソメ○も共有の可能性はあるけど)

【三日目】
2騙りなら狐噛みもありえるからGJとは言いづらいわね
GJとみて戦闘の○護衛もおもしろいけど、連噛み来る可能性もあるしね

【四日目】
共有噛みなら狐噛みだろうっていったけど、占いGJ出たから信用路線っぽいわ
もし戦闘でGJが出てた場合、共有がグレーにいたし殺戮が狩人候補に見えるはず。

【五日目】
占われ回避でもう昨日出ても良かった感
奇数になったし、もうGJ狙う場面でもないから戦闘護衛
ブランニュさん「ピザポテト○でそこに死体あるんですけど。」
平滝夜叉丸さん「コンソメは確定○を作ろうとしているところは評価できます」
コンソメさん「んー、これ、まずはさん狼あるんじゃね」
ピザポテトさん「猫に叩かれてたという事実」
殺戮の天使さん「戦闘視点だと狼騙りが破綻して
グレーに狼が取り残されたとかそんなパターン」
神速のヒロインさん「この結果なら出とくわ」
プリッツさん「ピザポテト◯なの!!」
トパーズさん「確定○になる予定だったピザポテトさんが噛まれてしまいました」
さん「今日もグレー指定で良いのです?」
ブランニュさん「ん、戦闘占い噛まれとな」
戦闘さん「僕視点狼どこだこれ」
ゲームマスター「おつかれ」
まずはさん「おはよう」
平滝夜叉丸さん「おはよう」
ピザポテトさん「お疲れ様です まさかの噛まれてる」
シルバー天使さん「おはよう」
殺戮の天使さん「おはよう」
トパーズさん「おはよう」
戦闘さん「理由
昨日も言いましたけど完グレ占う気がないので囲い候補つぶしていきます
と言ってもここしかいないのですけど。村視点確定○もできるし悪くないでしょう
まぁ残った対抗狼ならほぼ囲いだと見ていますが」
コンソメさん理由:予告。完グレのヒロインさんも占い候補に入れるべきなのかなぁ?とも思ったが、どうも私の○を執拗にいじめる彼がもしか狐もワンチャンあるんじゃないかなって淡い期待。
プリッツさん「おはよう」
ブランニュさん「ごきげんおはんにゅ」
さん「【おはようなのです!】」
コンソメさん「占いCO プリッツ○」
戦闘さん「占いCO ピザポテトさん○」
6日目の朝となりました。(15/01/26 23:50:58)
ピザポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピザポテトさんを狙います。 >>> ブランニュ <<<
コンソメさんの独り言「多分初日戦闘噛みかなぁ・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
シルバー天使さんの独り言「ただ共有噛みGJだけはないね(断言」
シルバー天使さんの独り言「狩人さんが仕事してくれるのはよいことー」
平滝夜叉丸さんの独り言「あ・・でもコンソメは偽なら流石に2連続で●は打たないよな・・あんまし参考にならない」
コンソメさんの独り言「ダメ臭いかな・・・役立たずでごめんなしあ;q;」
ピザポテトさんの独り言「「◆プリッツさん 「昨日の朝一の発言、なんで共有噛みって言えたんですか?
共有噛むって知ってたからでしょう。」 ログみりゃわかるでしょ?共有抜いてるの見てからタイピングすりゃいいだけの話だから」
まずはさんの遠吠え「ありがとうございます」
ブランニュさんの遠吠え「お仲間はA、ゴミ袋、船堀でLWはある。というかそれしかないけど。」
戦闘さんの独り言「僕視点狼どこwwwwwww」
ピザポテトさんの独り言「占いの真贋はまだわかんないけどどうせなら戦闘さんにどっちか占ってほしいわ」
ブランニュさんの遠吠え「コンソメ ピザポテト○トパーズ○ブランニュ●
ゴミ袋 戦闘○シルバー天使○R●
戦闘 殺戮の天使○プリッツ○平滝夜叉丸○」
ゴミ袋さん「殺戮の天使噛みでGJとか狩人は戦闘さん真を確信してる感じですね。戦闘さん護衛で死体なし出てるからそりゃそうなんですが」
戦闘さんを護衛します。 >>> 神速のヒロイン <<<
まずはさんの遠吠え「殺戮さんってどっちの○でしたっけ?」
平滝夜叉丸さんの独り言「そういえば猫は誰だ?」
ピザポテトさんを占います。 >>> 戦闘 <<<
トパーズさんの念話「そろそろ溶けるかしらそうかしら」
平滝夜叉丸さんの独り言「私は●を打ちやすい位置だと思うから」
まずはさんの遠吠え「えLWはまだないんじゃないの?
しかも占い生きてる時に狐教えるとか勝ち筋なくなる」
ピザポテトさんの独り言「◆プリッツさん 「昨日の朝一の発言、なんで共有噛みって言えたんですか?
共有噛むって知ってたからでしょう。」 ログみりゃわかるでしょ?共有抜いてタイピングすりゃいいだけの話だから」
平滝夜叉丸さんの独り言「コンソメ偽なら私に●を打つと予想していたから意外だった」
船堀さん「難しいなあ」
プリッツさんの独り言「いつもならこんな事で叩かないんですけど…
何か発言しておかないと後々猫又で信用の問題があって……」
ブランニュさんの遠吠え「ニャーニャニャーニャーニャー。僕猫だよぉー(嘘)
殺戮の天使噛めなかったよ。ここ護衛ってあるのかな?
もし吊られそうになったらLWCOして殺戮の天使を狐告発するよ。
噛みはピザポテト○で130噛むよ。もう吠えないよ。わぉーん。」
ピザポテトさんの独り言「なーんでつっかれてるんだろう・・・そんなにおかしいの?あの出方」
神速のヒロインさんの独り言「昨日出てもよかったか」
5日目の夜となりました。(15/01/26 23:46:26)
船堀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブランニュさん1 票投票先 → 船堀さん
プリッツさん1 票投票先 → 船堀さん
コンソメさん0 票投票先 → プリッツさん
ピザポテトさん0 票投票先 → 船堀さん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 船堀さん
神速のヒロインさん0 票投票先 → 船堀さん
まずはさん0 票投票先 → 船堀さん
戦闘さん0 票投票先 → 船堀さん
平滝夜叉丸さん0 票投票先 → 船堀さん
船堀さん11 票投票先 → ブランニュさん
トパーズさん0 票投票先 → 船堀さん
さん0 票投票先 → 船堀さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 船堀さん
ゴミ袋さん「乙ですー」
船堀さんない
殺戮の天使さん「まぁグレーがCOないならそこで良いよ」
コンソメさん「私は今日も予告」
神速のヒロインさん「ブランニュさん吊りはダメよ!
ゴミ袋狼で霊真狼だったなら視点LWになる吊り」
ブランニュさん「殺戮の天使は片白なのにやけにくるよねー」
平滝夜叉丸さん「ブランニュ吊りでいいと思うが」
USUGEMANさん「勝敗は気になるがお先に失礼します
GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営頑張って勝利を!!
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
船堀さん「●は飼ってもいい」
プリッツさん「昨日の朝一の発言、なんで共有噛みって言えたんですか?
共有噛むって知ってたからでしょう。」
さん「COないみたいなので、そのまま吊ってくださいなのです。」
ピザポテトさん「朝1の出方に言及しているわけでしょ?それは理由にならない気がするんだけど…」
戦闘さん「もう予告とかは共有から指示なければしませんので」
殺戮の天使さん「ブランニュは狩人ならもう出て問題無いからね」
トパーズさん「ブランニュさんは戦闘さん視点でもグレですし、両視点詰めでもいいんじゃない」
ブランニュさん「サクッと進行しましょうぜ」
平滝夜叉丸さん「私確定○か把握した。私の中では今生きている占いの信用度は同じぐらいです」
殺戮の天使さん「まぁグレーでも良いか」
シルバー天使さん「死体なしも二回出てるわけだし」
さん船堀さん、COあるのです?
船堀さん「今日はグレーから指定かな」
シルバー天使さん「念のためいうけど指定してね」
ブランニュさん「まぁ平滝夜叉丸はおめでとうほぼ確定○ってことで」
コンソメさん「;q;」
戦闘さん「Rさん指示早めにしてくださいね」
シルバー天使さん「ささ、指定していこかー」
殺戮の天使さん「●吊って両視点詰めろで良いんじゃ無いの
ただ占い真狐はありうるのでそこだけは注意すれば問題は無いと思うけど」
さん「グレーさんから指定のほうがよいのです?」
プリッツさん「コンソメさんは、ピザポテトの発言から真は一切見ていません。」
コンソメさん「両視点で詰めてくのも可能かと」
ピザポテトさん「ボクから見たらSGにしやすそうに見えたからつっかかった狼に見えるんですが」
ブランニュさん「自分視点はもうコンソメ要らないんですけどね。」
平滝夜叉丸さん「コンソメさんは私に○ですか」
ゴミ袋さん「戦闘の○でGJ出るようなところはないはずですが」
ブランニュさん「平和が2日あるわけですけど、内訳どう見ますかね。」
戦闘さん「もうなんか楽勝な気がしますね。○めっちゃ生きてるし」
トパーズさん「吊り数増えました!滝夜叉丸先輩は確定○です?」
シルバー天使さん「こうなってくると今日のはGJな気がするね」
USUGEMANさん「ともにゃんすごすぎるぜ…っていうwww」
ピザポテトさん「どうして狼ってなるんです?」
船堀さん「また平和かぁ」
殺戮の天使さん「大体これはGJだと思う
それか昨日狼騙り死亡の今いる占い真狐とか」
ピザポテトさん「ちょっと気になったんだけど
◆プリッツさん 「ピザポテトは朝の発言から狼だと確信、なので真は戦闘さんで間違いないですね。」 」
さん「また、無残がないのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
それとも狩人さんがGJを出したのです?」
ゴミ袋さん「1日目夜は俺が悪いんですけどトイレ行って話し合えなかったんですよね。
残り45秒くらいで全潜伏か俺が占い騙りみたいな感じになって」
ブランニュさん「狼は牙なしの模様ですよ。」
コンソメさん「吊りが増えたよ殺ったねたえちゃん!」
USUGEMANさん「GJ?MJD?」
殺戮の天使さん「おはよう」
ブランニュさん「自分に黒だしが対抗の○を予告で占うとかね。」
平滝夜叉丸さん「ゴミ袋偽がわかってすっきりしましたね。まあ2日目の時点でゴミ袋さんの真は薄いと思いましたが」
プリッツさん「おはよう。
ピザポテトは昨日の言い訳は良いのかな?
狩人は戦闘護衛で大丈夫でしょう。」
ピザポテトさん「おはよう!またしたいなし今度こそGJやろ!」
さん「【おはようなのです!】」
コンソメさん理由:今度は間違いじゃないよ!ゴミ袋狼読みなのでシルバー天使さんは後回しかなって。で、戦闘さんの三択だけど、殺戮さんからもプリッツさんからも信用もらえてませんよねこれ^q^って消去法
平滝夜叉丸さん「おはよう」
戦闘さん「理由
予告の指示がなかったのでしません。
完グレで占う必要性がありそうなのが発言的にヒロインさんぐらいしかいないので完グレ占いはやめて確定人外さん唯一の囲い候補。ゴミ袋の中身は分かんないけどここの中身を見ておく。初日の挨拶が朝一だったからあまり狼は見ていないんですけど」
トパーズさん「おはよう」
ブランニュさん「おはっははははー」
コンソメさん「占いCO 平滝夜叉丸○」
まずはさん「おはよう」
神速のヒロインさん「おはよっ!」
シルバー天使さん「おはよう」
戦闘さん「占いCO シルバー天使さん○」
5日目の朝となりました。(15/01/26 23:40:40)
殺戮の天使さんを護衛します。 >>> 神速のヒロイン <<<
殺戮の天使さんを狙います。 >>> ブランニュ <<<
コンソメさんの独り言「しかないよなぁ」
コンソメさんの独り言「占いCO 平滝夜叉丸○」
さんの会話「狩人さんも、初日犠牲者さんでない限り生存なのです。」
コンソメさんの独り言「本当に霊能で出たの?ご主人様・・・」
シルバー天使さんの独り言「囲い候補として私残される感あるねー」
コンソメさんの独り言「うーん」
シルバー天使さんの独り言「戦闘とゴミ箱の二騙りで仲間に○出しとかだったらと思ったけどそんなことないか」
USUGEMANさん「狼が霊能にわざわざ出てきたのが解せないっす>ゴミ袋」
ゲームマスター「おつかれ」
戦闘さんの独り言「正直占い先間違えた感じ」
ブランニュさんの遠吠え「殺戮の天使噛み」
USUGEMANさん「◆ブランニュさんの遠吠え「もうあえて戦闘の○いきますね。」
猫噛みなら楽しい」
ブランニュさんの遠吠え「わっわっわわわおーん」
ブランニュさんの遠吠え「よーろれいひー」
ゴミ袋さん「しかもコンソメさん狂人っていうオチですか」
シルバー天使さんを占います。 >>> 戦闘 <<<
ブランニュさんの遠吠え「サクッといこう、サクッとー。」
ブランニュさんの遠吠え「まずはさん頑張ってー。」
ピザポテトさんの独り言「やっぱり狼にみられてるじゃあああああああああああああああん!」
USUGEMANさん「占い当たったようでまぁ満足っていうwww」
ゴミ袋さん「ブランニュさんの遠吠え 「でも話が違うやないかーい」
すみません平滝夜叉丸は狐噛みとかも考えてるみたいで残してもいいかなあと思ってRさんに変えちゃったんですよね」
ブランニュさんの遠吠え「もうあえて戦闘の○いきますね。」
ピザポテトさんの独り言「っていうか一言だけ言わせてください」
さんの会話「そういえば、まだ猫さんが潜伏しているのです。」
ブランニュさんの遠吠え「噛み130にします。」
平滝夜叉丸さんの独り言「これゴミ袋狼でいいでしょうね」
トパーズさんの念話「黄色い文字を残してみる」
プリッツさんの独り言「R共有とか不安でしかないんだけど……
霊能いないし猫又私だし大丈夫なのかな…」
ブランニュさんの遠吠え「どうしましょ。噛み役私がやりますね。」
平滝夜叉丸さんの独り言「外で雷がなっていって不安だ」
ピザポテトさんの独り言「SGにしやすそうだから殴ってきたおおかみさんですか?」
ブランニュさんの遠吠え「夜言ってた通りにしてたらパンダ作れて面白かった。かもしれないのに。
あー、これ破綻覚悟でコンソメいっときゃよかったのかな。」
USUGEMANさん「狼乙っていうwww」
ゴミ袋さん「ごめんなさいやってしまいました」
ブランニュさんの遠吠え「でも話が違うやないかーい」
ブランニュさんの遠吠え「お仲間すまん。。」
ピザポテトさんの独り言「◆プリッツさん 「ピザポテトは朝の発言から狼だと確信、なので真は戦闘さんで間違いないですね。」 なんで狼と確信できるのか・・・とても疑問なのです」
4日目の夜となりました。(15/01/26 23:36:02)
ゴミ袋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブランニュさん0 票投票先 → ゴミ袋さん
プリッツさん1 票投票先 → ゴミ袋さん
コンソメさん0 票投票先 → 平滝夜叉丸さん
ピザポテトさん0 票投票先 → ゴミ袋さん
殺戮の天使さん0 票投票先 → ゴミ袋さん
神速のヒロインさん0 票投票先 → ゴミ袋さん
まずはさん0 票投票先 → ゴミ袋さん
戦闘さん0 票投票先 → ゴミ袋さん
ゴミ袋さん12 票投票先 → プリッツさん
平滝夜叉丸さん1 票投票先 → ゴミ袋さん
船堀さん0 票投票先 → ゴミ袋さん
トパーズさん0 票投票先 → ゴミ袋さん
さん0 票投票先 → ゴミ袋さん
シルバー天使さん0 票投票先 → ゴミ袋さん
殺戮の天使さん「〇もらいなのもあるけどやっぱり戦闘真だと思うな」
コンソメさん「予告しますー」
トパーズさん「殺戮さん>CO数多い=人外露出多い=それはとっても素敵だなって」
ゴミ袋さん「おおおおい」
プリッツさん「ピザポテトは朝の発言から狼だと確信、なので真は戦闘さんで間違いないですね。」
殺戮の天使さん「ブランニュ●かー
昨日人外臭いとロックオンしたんだけどほかも発言臭い人ばっかでどっこいだから微妙」
ブランニュさん「ゴミを入れられる方がゴミ箱に入れられる結果になるとはな。」
シルバー天使さん「この段階で破綻占いが出て吊れるのは大きいね」
平滝夜叉丸さん「ゴミ袋は偽なら狼だろうとは思っていました」
USUGEMANさん「ブランニュは対抗共有ってわけじゃなかったのか誤読だ」
ピザポテトさん「吊り了解ですよ」
船堀さん「ゴミはごみ箱へ」
ゴミ袋さん「投票しちゃう人がいるからはよでておいで」
さん「ゴミ袋さん吊り安定なのです。」
ブランニュさん「もう占いロラっていいよ。」
殺戮の天使さん「トパーズに突っ込みを入れよう
貴方は2日目に3-2で発言的には3-2で有利って発言をしてるが
そういう趣旨でそう言った?」
トパーズさん「破綻吊って、占い候補は2択に絞られた」
コンソメさん「ゴミ袋は狂狼で言うなら狼だと思う多分。狐は知らん^q^」
戦闘さん「予告してほしいならするけどどうしますか>R」
平滝夜叉丸さん「Rさん共有把握です。これゴミ袋狼でいいのでしょうね」
ゴミ袋さん「共有でておいで」
ブランニュさん「まぁとりあえず自分視点真占いが確定だわ、これ。」
船堀さん「トラップwwww」
ピザポテトさん「これはゴミ袋さん破綻でいいのかの」
戦闘さん「狐騙りでここまで狼引けないのはどうかなと思うし
二騙りもあんのかなこれ」
プリッツさん「R●とか無難だなって思ってたのに共有ですか…」
神速のヒロインさん「えー…… いやグレーにいたなら出ておいたほうがよかったんじゃない……?」
USUGEMANさん「対抗出られてますなっていうwww 共有CO出し惜しみはあかんぜよっていうwww>R」
シルバー天使さん「自分で対抗締め切りとかいうんだ……」
さん「いまから対抗出てきても遅いのです。」
ゴミ袋さん「ああ、だから今朝共有噛みだったのか」
ピザポテトさん「かちかち山だからね>コンソメ」
殺戮の天使さん「凄いところに共有がいた(棒)」
さん対抗締め切りなのです!
船堀さん「おはよう」
ブランニュさん「ベタなところで●だししながら」
ゴミ袋さん「共有騙りとか無謀すぎでしょ」
トパーズさん「なんということでしょう、まさかのトラップ発動」
平滝夜叉丸さん「Aさんの霊結果●に関して微妙なかんじですね・・Aさんは出方的に占い3になったのを見てでた狂人かな?という線で見ていましたのであれ?でもAさん真のりリア狂でゴミ袋狼もありそうですなかんじですが」
殺戮の天使さん「共有の位置を探る噛みでしょうね」
神速のヒロインさん「共有噛みなら昨日は狐把握っぽいかしらね?」
戦闘さん「わろた」
プリッツさん「ピザポテト発言が早すぎないですか?」
ブランニュさん「共有どーん」
殺戮の天使さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
トパーズさん「霊能ロラ終わって共有噛んでからの●とな」
USUGEMANさん「死んじゃったよっていうwww」
さん共有COなのです!
まずはさん「おあよう」
シルバー天使さん「おはよう」
平滝夜叉丸さん「おはよう」
戦闘さん「理由
発言数は安定して多いのですが当たり前のことしか言ってないような感じ
二日目の発言
◆平滝夜叉丸 「占い狐混じりなら占い噛みが起こりそうですね」
三日目の発言
◆平滝夜叉丸 「平和が出てますがどっちでしょうか?占い狐混じりなら占いに出ている狐を噛んだ線もありそうです」
似たようなことばかり言っている。正直死にたくない役持ちにしかみえない。
ただ三日目の2発言目はいい発言だと思いますよ」
ゴミ袋さん占い理由:
R 「今日は霊能さんローラー完遂なのです!
共有さんは、明日から本気を見せてほしいのです!」
これまで霊ロラとはいえ人任せすぎるような気がします。何か余裕のある人外でしょうか。
さん「【おはようなのです!】」
コンソメさん理由:もう一手完グレ詰められるはず・・・その中で発言の文字数が少ないまずはさんと船堀さんはまず除外として、前日夜にわざわざ長文用意したであろう平滝さん、この方のログ読む速度見るに人外臭いのでこの辺占うのはないかな。RP多めのRさんも後回しにするとヒロインさんとブランニュさん。手強そうなのはブランニュさんかな。ヒロインさんはなんか後でいい気がする。うん。
神速のヒロインさん「おはよっ!」
プリッツさん「おはよう」
ピザポテトさん「おはよう!共有抜いてきたのか」
トパーズさん「おはよう」
ブランニュさん「おっはらりん」
戦闘さん「占いCO 平滝夜叉丸さん○」
ゴミ袋さん「占いCO:R●」
コンソメさん「占いCO ブランニュ●」
4日目の朝となりました。(15/01/26 23:30:00)
USUGEMANさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
USUGEMANさんを狙います。 >>> ゴミ袋 <<<
シルバー天使さんの独り言「人狼久しぶりで楽しい」
さんの会話「りょうかいなのです。」
シルバー天使さんの独り言「まぁGJとしても信用勝負の準備はするだろうけど。その場合だったら呪殺でねー」
USUGEMANさんの会話「船堀あたり指定するかも」
コンソメさんの独り言「占いCO ブランニュ●」
戦闘さんを護衛します。 >>> 神速のヒロイン <<<
シルバー天使さんの独り言「信用勝負に来てるイメージある」
さんの会話「狼さん2人が占い騙りも十分ありえるのです。」
シルバー天使さんの独り言「それだと狐把握っぽくはあるんだよねー」
USUGEMANさんの会話「真狼狼も有り得るね」
シルバー天使さんの独り言「真狼狼ー真狂 だったら割りと辛いゲームになる」
USUGEMANさんの会話「明日は残りのグレーのうち無難発言者でも指定します」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの会話「占いさんが、真狼狼かもなのです。うっかりしていたのです。」
シルバー天使さんの独り言「うーんこれはどうなんだろうね」
平滝夜叉丸さんを占います。 >>> 戦闘 <<<
USUGEMANさんの会話「でしょ? 霊能真狂でみるならゴミ袋は破綻状態だしね
でも現時点では決めつけよくない 様子を見ましょうっていうwww」
トパーズさんの念話「狼2騙りなら占い噛みはない。
霊能真狼なら占い噛みはあり。」
ブランニュさんの遠吠え「狩人っぽいとこに●を」
ブランニュさんの遠吠え「あ、いいですよ。あと噛み先も任せます。」
トパーズさんの念話「噛まれたかもしれないね!」
ゴミ袋さんの遠吠え「平滝夜叉丸●あたり」
USUGEMANさんの会話「霊能真狼?うーんちょっと解せないなぁ なんのために?
真狼狐と見た狂人がそれと知らせるために出たように見えたんだが」
ゴミ袋さんの遠吠え「囲いとか要りませんか。なければ●でいこうと思ってます」
ブランニュさんの遠吠え「囲いとかどうしますかね。」
ブランニュさんの遠吠え「リリア投票の理由とか用意してたけどだすとこなかったわ。」
ゴミ袋さんの遠吠え「明日」
さんの会話「戦闘さんが一番本物に見えて、
コンソメさんが一番偽者に見えてしまうのです。」
ブランニュさんの遠吠え「さ、かなりキッツキツですな。」
ゴミ袋さんの遠吠え「戦闘さん噛みました」
ブランニュさんの遠吠え「ふぅ…」
ピザポテトさんの独り言「なんかイラン発言」
ブランニュさんの遠吠え「普通に狩人GJですかね。」
ピザポテトさんの独り言「何回欄発言多くて狼に見られそうなヨカーン」
USUGEMANさんの会話「【戦闘】殺戮の天使○プリッツ○
【ゴミ袋】戦闘○シルバー天使○
【コンソメ】ピザポテト○トパーズ○
【霊能】リリア A●
【霊能】A」
リリアさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/01/26 23:25:07)
リリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブランニュさん0 票投票先 → リリアさん
プリッツさん0 票投票先 → リリアさん
コンソメさん0 票投票先 → リリアさん
ピザポテトさん0 票投票先 → リリアさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → リリアさん
神速のヒロインさん0 票投票先 → リリアさん
リリアさん15 票投票先 → シルバー天使さん
まずはさん0 票投票先 → リリアさん
戦闘さん0 票投票先 → リリアさん
ゴミ袋さん0 票投票先 → リリアさん
平滝夜叉丸さん0 票投票先 → リリアさん
船堀さん0 票投票先 → リリアさん
トパーズさん0 票投票先 → リリアさん
さん0 票投票先 → リリアさん
USUGEMANさん0 票投票先 → リリアさん
シルバー天使さん1 票投票先 → リリアさん
ブランニュさん「ないな>ピザポテト」
神速のヒロインさん「グレー狐噛みだったなら村も有利よ!
狐がグレーにいるってことは狼2騙り確定だからね!
ただ占いが真狼狼ならやっぱり村はきついわ! でも2死体でたら奇数になるからやっぱそうでもないわ!」
殺戮の天使さん「やっぱりドパーズ囲いにしか見えないなこれ」
ピザポテトさん「まぁでもないわなこれ」
プリッツさん「私占われたのか…、昨日の発言は霊能に関してでした。」
ブランニュさん「○もらいが元気だな。」
ピザポテトさん「ちょっと思ったのが真狼狼-真狂」
コンソメさん「なんか顔面真っ赤です・・・」
殺戮の天使さん「まぁ後グレー狙うならブランニュ辺りだろう
平滝夜又丸も候補の1人だったけど今日の発言は良い」
船堀さん「占い噛みと予想
占いに狐いそう」
USUGEMANさん「今日の死体ナシをどう見るか 銃殺かGJかさてさて」
戦闘さん「二騙りよりか狐騙りで見てますけどね
死体なし出るなら」
ブランニュさん「明日辺り動きありそうだし、一気に村が動き出す予感。」
ピザポテトさん「GJよりは狐噛みだろうと思うけどね」
平滝夜叉丸さん「私投票はミス把握」
ブランニュさん「GJの詳細は保留。これ呪殺でたら一気に占い透けそうですね。」
ゴミ袋さん「悲しいですね」
シルバー天使さん「即噛みよりは狐把握っぽい印象があるけれど、それだと結構狼有利だね。」
トパーズさん「なるほど、予告じゃなかった件」
さん「今日は霊能さんローラー完遂なのです!
共有さんは、明日から本気を見せてほしいのです!」
USUGEMANさん悲しいけどロラ完遂で
平滝夜叉丸さん「平和が出てますがどっちでしょうか?占い狐混じりなら占いに出ている狐を噛んだ線もありそうです」
プリッツさん「平和?
そして●なんですか!!
そうなると占い噛みのGJか狐の可能性も高いですね。」
船堀さん「ロラ続行で」
ピザポテトさん「凡ミスでござる 訂正したでござる>戦闘さn」
ブランニュさん「ロラは完遂でいいですかね。」
戦闘さん「◆ピザポテトさん 「ロラの手間省けたね」
どういう意味ですかこれ」
殺戮の天使さん「ゴミ袋視点で霊能真狼あるだろwwww>ドパーズ」
ゴミ袋さん「予告先ってどこかの人外と勘違いしてませんか?>トパーズさん」
神速のヒロインさん「ゴミ袋が真ならきつそうね
8割方これ狐噛みでしょうし」
コンソメさん「昨日はごめんなしあ^q^」
殺戮の天使さん「コンソメとドパーズで狼把握した」
ピザポテトさん「と思ったら死体なしだったでござる凡ミスでござる」
船堀さん「平和ぬ?」
ブランニュさん「お、これはどっちだろうなー」
USUGEMANさん「素敵な死体ナシですね」
さん「無残がないのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
平滝夜叉丸さん「狼2騙りの線もありそうでしたがコンソメさんと戦闘さん視点だと2騙り狐混じり両方ありそうですがゴミ袋さん視点だと占いに狐混じりならほぼ真狂狐でしょうね?ただゴミ袋さん視点だと霊能が真狼濃厚ですがその場合何故狼は霊能に出たのでしょうか?」
トパーズさん「ゴミ袋はコンソメ噛まれたら破綻。予告先は大変よろしいかと。
しかし霊能2なので、ゴミ袋視点は霊能に狼狐っていうがんばれ」
まずはさん「投票した。」
ピザポテトさん「ロラの手間省けたね」
ゴミ袋さん占い理由:
シルバー天使 「ロラとかちゃっかり久しぶりな気するねー」
村に関係あること話したのがこれだけで、霊ロラになってから
気がゆるみすぎなような気がするのでシルバー天使さんを占います。
戦闘さん「理由
完グレで挨拶ちょっと遅めのところから占い。トパーズとシルバー天使は挨拶早いので除外。よってそれ以外から
◆プリッツ「このギリギリで出て来るのはどうなのかと…」
これ主語がないから何に対して言ってるのか分からないなぁ
霊能に対してか?霊能なら人外がむしろ遅く対抗で出る意味がよく分からないが。霊ロラが終わった後に指定されないように無理やり発言増やした感があったので占いました」
平滝夜叉丸さん「おはよう」
コンソメさん理由:他の参加者と比べて把握スピードもよく、序盤は余裕ぶっこいて後半に頑張るタイプの強者と見たので。
あ、あと昨日の投票は素でクリックミスです申し訳ない^q^
ブランニュさん「おっはははははー」
トパーズさん「おはよう」
プリッツさん「おはよう。回線がまた切れた……
霊能は狂人で良いのでは?あの状況で狼は出て来ないでしょうし。」
USUGEMANさん「おはよう また髪の話してる・・・」
殺戮の天使さん「おはよう」
まずはさん「おはよう」
ピザポテトさん「おはよう!」
リリアさん霊能結果 ●
イマイチ出た理由が解りませんね、ゴミ袋噛みに発展させるにしては無駄に思えます
どうしても霊能者を処理して信用勝負をしたかったのかもしれないので後はお気をつけください
さん「【おはようなのです!】」
ゴミ袋さん「占いCO:シルバー天使○」
戦闘さん「占いCO プリッツさん○」
神速のヒロインさん「おはよっ!」
コンソメさん「占いCO トパーズ○」
シルバー天使さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/01/26 23:19:56)
戦闘さんを狙います。 >>> ゴミ袋 <<<
ピザポテトさんの独り言「からのカチカチ山」
USUGEMANさんの会話「ロラ完遂っすねっていうwww
今日の印象(決めつけ)プリッツ、平滝あたり?」
ピザポテトさんの独り言「タバコプカプカ」
戦闘さんを護衛します。 >>> 神速のヒロイン <<<
平滝夜叉丸さんの独り言「狼2騙りの線もありそうでしたがコンソメさんと戦闘さん視点だと2騙り狐混じり両方ありそうですがゴミ袋さん視点だと占いに狐混じりならほぼ真狂狐でしょうね?ただゴミ袋さん視点だと霊能が真狼濃厚ですがその場合何故狼は霊能に出たのでしょうか?」
プリッツさんを占います。 >>> 戦闘 <<<
さんの会話「噛まれ先が、占いさんかグレーさんかもポイントだと思うのです。
だけどまずは、霊能ローラー完遂なのです!」
ゲームマスター「おつかれ」
ピザポテトさんの独り言「まぁないだろうね」
ブランニュさんの遠吠え「狐混じりって見てるのもいるのでいきますか。」
USUGEMANさんの会話「目下、戦闘がちょい有利かな」
ゴミ袋さんの遠吠え「占い噛んでもいいです」
ピザポテトさんの独り言「真狼狼-真狂とか」
さんの会話「狼さんの霊能騙りもゼロではないのです…考慮したくないのです。」
プリッツさんの独り言「回線がまた切れた……」
ブランニュさんの遠吠え「どうしましょ。占いかみます?」
USUGEMANさんの会話「霊能真狂 で対抗に○なら破綻 真狼ならまだ真ある 真狐考えにくい」
ゴミ袋さんの遠吠え「じゃあ115にしましょう」
まずはさんの遠吠え「対抗に○出してるから信用勝負するなら戦闘さん以外は噛めないよ」
ブランニュさんの遠吠え「身内切りするか迷ったけど、やめといた。」
ブランニュさんの遠吠え「噛み時間ちょっと遅いって言われそうだけど了解。」
リリアさんの独り言「これは信用低いかもしれませんね、やる気の無い狼だったのでしょうか」
さんの会話「3人の占いさんでは、コンソメさんが一番信用無い感じかな…」
USUGEMANさんの会話「霊能を真狂と見た場合 ゴミ袋厳しい 」
ピザポテトさんの独り言「狼の占い2騙りだったら面白いな」
ゴミ袋さんの遠吠え「噛み時間は100〜105くらいでお願いします」
プリッツさんの独り言「また回線が切れた……」
ゴミ袋さんの遠吠え「Aさん乙でした」
コンソメさんの独り言「素で間違えた^q^」
Aさん「おつ」
2日目の夜となりました。(15/01/26 23:14:51)
Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブランニュさん0 票投票先 → リリアさん
プリッツさん0 票投票先 → Aさん
コンソメさん0 票投票先 → 平滝夜叉丸さん
ピザポテトさん0 票投票先 → Aさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → Aさん
神速のヒロインさん0 票投票先 → Aさん
リリアさん6 票投票先 → Aさん
まずはさん0 票投票先 → リリアさん
戦闘さん0 票投票先 → リリアさん
ゴミ袋さん0 票投票先 → リリアさん
平滝夜叉丸さん1 票投票先 → Aさん
船堀さん0 票投票先 → Aさん
Aさん10 票投票先 → リリアさん
トパーズさん0 票投票先 → Aさん
さん0 票投票先 → リリアさん
USUGEMANさん0 票投票先 → Aさん
シルバー天使さん0 票投票先 → Aさん
ゴミ袋さん「いや余裕ですよ、余裕余裕」
殺戮の天使さん「正直ヒロインみたいな発言する人は
役職関係なく受け入れられない」
リリアさん「3−2でこの出方なら出遅れ狂人が噛まれない様に出たと思われますね
まぁ潜伏した方がどう考えても強いんですが」
USUGEMANさん「マサルさん>シルバー天使」
平滝夜叉丸さん「占い狐混じりなら占い噛みが起こりそうですね」
コンソメさん「ああ、久々すぎて胃が痛くなってきた」
ゴミ袋さん「霊が吊られた場合は俺はどういう処遇になるんですかー?>神速のヒロインさん」
殺戮の天使さん「3-2で一概に嬉しいとは思えないけどね
狐交じりで明日占いが死んだ場合はかなり狼有利になるんだから」
トパーズさん「共有入りと思ってあわてて出た乗っ取り狙いワンチャン」
船堀さん「ロラか
把握」
神速のヒロインさん「狂人を占ったからって落ち込むことはないわ!
まぁたしかに信用が低いのは悲しむべきこと!
でも信用が低いなら低いなりに戦い方があるのよ!!」
ブランニュさん「内訳的に狐混じりか、狼と見るか。狼2騙りとかロラのえじきですのに」
シルバー天使さん「これはロマンスか違うね」
シルバー天使さん「愛に〜気づいてくだ〜さ〜い」
USUGEMANさん「迷うことない霊ロラ 3−2の内訳考えるのは楽しいねー」
平滝夜叉丸さん「霊ロラ把握です。霊能2になるなら狐混じりか2騙りですかね?」
ピザポテトさん「ロラか!」
殺戮の天使さん「そうそうそれ>戦闘」
プリッツさん「このギリギリで出て来るのはどうなのかと…」
ピザポテトさん「3-2把握」
シルバー天使さん「ロラとかちゃっかり久しぶりな気するねー」
トパーズさん「3−2で人外露出おいしいれす」
さん「あれ?霊能ローラーみたいだったのです。うっかりしていたのです…」
USUGEMANさん「3−2で共有混じりではないというところまで」
ブランニュさん「え、共有相方霊にいないの」
リリアさん「純粋な3−2は久しぶりに見ました」
ゴミ袋さん「ゴミゴミって人をゴミみたいに言うなよゴミ袋だよ俺は」
戦闘さん「愛してる〜ってやつでしたっけ」
ピザポテトさん「望むところだ…コンソメなんかぶっ潰してくれるわ・・・」
平滝夜叉丸さん「と思ったら霊能2」
さん「つまり、共有さんが霊能さんを騙っているということなのです?」
船堀さん「3CO
占いは全員その文で銃殺した時は信用してもらえると思ってたの?」
まずはさん「アーマーじゃないならロラですな」
ブランニュさん「ん、で3−2か。」
USUGEMANさんっと 相方は霊能にはいない よって今日は霊ロラですよー
コンソメさん「気に入った。お前を殺すのは最後にしてやる>ピザポテト」
プリッツさん「ゴミ袋さんが狂人占い主張かな?
予測がはずれて残念…」
トパーズさん「出方が揃っていて大変よろしい花丸」
平滝夜叉丸さん「とりあえずはグレランですね」
ブランニュさん「というか、3出るとかアグレッシブですなー。」
神速のヒロインさん「霊が噛まれたらゴミ袋処刑まで把握したわ!」
ピザポテトさん「瞬間うらぎられたあああああああああああああああ」
戦闘さん「その戦闘さんはあなた視点狂人らしいですよ」
リリアさん「アーマーとかいらないのですが…」
USUGEMANさん3−1なのでグレランしますねー
さん「占いさんのカミングアウトのタイミングがそろっていて面白いのです。」
殺戮の天使さん「殺戮の天使は創聖のアクエリオンのopからですよ>戦闘」
ゴミ袋さん「うえー」
ピザポテトさん「コンソメさんスナック菓子同盟把握した!」
Aさん対抗霊能CO
ブランニュさん「まとめやすくてありがたいですわ。」
トパーズさん「コンソメとピザポテトが和解に達した様子」
平滝夜叉丸さん「3−1ですね」
ゴミ袋さん占い理由:
この村でまっさきの先頭で占うのは戦闘さんしかいないでしょう!
ブランニュさん「キレイに並んだ占い3把握」
USUGEMANさん共有COするよ 相方生存してます
船堀さん「おはよう」
コンソメさん理由:私の不動の人気を脅かしかねない危険分子である。即刻回収処分されるべき
戦闘さん「理由
前日よく喋った人。入村順早かった気がするけどすぐ集まったからまぁいいよね。歌の歌詞かなんかだっけ?
ついでに左占い」
リリアさん霊能CO
ブランニュさん「おはっはは」
平滝夜叉丸さん「おはよー」
コンソメさん「占いCO ピザポテト○」
ゴミ袋さん「占いCO:戦闘○」
戦闘さん「占いCO 殺戮の天使さん○」
殺戮の天使さん「おはよう」
まずはさん「おはよう」
さん「【おはようなのです!】」
プリッツさん「おはよう。
予測、コンソメとピザポテトか争います。」
ピザポテトさん「おはよおおおおおおおおおおおおお」
Aさん「おはよう」
リリアさん「おはよう」
神速のヒロインさん「ヘ(^o^)ヘ いいわ
(^o^)/  あんたが何でも
三(^o^)  思い通りに出来るってなら
 (/o^) まずはそのふざけた
\(^o^)/ 幻想をぶち殺す☆」
USUGEMANさん「おはよう また髪の話してる・・・」
トパーズさん「おはようございます」
シルバー天使さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/01/26 23:08:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴミ袋 <<<
さんの会話「やめておくのです。」
USUGEMANさんの会話「対抗猫はやめたまえっていうwww」
船堀さんの独り言「まだか」
船堀さんの独り言「うあ」
さんの会話「猫がでたら、対抗猫COするかもなのです。
その場合、グレランの指示をお願いするのです。」
USUGEMANさんの会話「相方、オレと組んだのは運が悪かったと思ってあきらめてくれっていうwww」
船堀さんの独り言「うあ」
トパーズさんの念話「目標:溶けてみたい」
船堀さんの独り言「うあ」
コンソメさんの独り言「占いCO ピザポテト○」
シルバー天使さんの独り言「ちょい多めだけどまぁ普通だね」
USUGEMANさんの会話「よろしくねっていうwww」
シルバー天使さんの独り言「17吠え」
シルバー天使さんの独り言「ふぁいおー」
ブランニュさんの遠吠え「うぃ。朝一ちょっと様子見て、黒だされてたら速攻で偽占いででるかもです。」
ゴミ袋さんの遠吠え「とりあえず俺がかみますね」
コンソメさんの独り言「のりしおCO」
さんの会話「りょうかいなのです。」
ゴミ袋さんの遠吠え「あ、全潜伏でもいいですけど」
USUGEMANさんの会話「撤回するくらいなら最初っから出ちゃう派です」
ゴミ袋さんの遠吠え「じゃ俺語ります、100で噛みます」
殺戮の天使さんを占います。 >>> 戦闘 <<<
Aさんの遠吠え「じゃあ初日は全潜伏で」
ゴミ袋さんの遠吠え「もど」
さんの会話「1 でも グレランは同じなのです」
コンソメさんの独り言「銃殺対応は無理^q^」
USUGEMANさんの会話「いいえ。共有として出て「相方生存」を宣言します
霊能で相方がでるなら合わせますよ」
シルバー天使さんの独り言「でもがんばるよー」
さんの会話「1 USUGEMANさんの霊能COしてからの撤回共有CO
2 USUGEMANさんの霊能CO、私も共有COしてグレラン
どっちがよいのです?」
トパーズさんの独り言「狐だけど黄色以外も発言できるんですね」
まずはさんの遠吠え「よろしく」
コンソメさんの独り言「占いCO ピザポテト○」
ブランニュさんの遠吠え「【結論】頑張れ狂人」
トパーズさんの念話「GMさん村たてありがとうございます」
ブランニュさんの遠吠え「了解>ゴミ袋」
さんの会話「霊能COしてからの撤回共有COをするということなのです?」
ブランニュさんの遠吠え「CCOは用意してます。」
ゴミ袋さんの遠吠え「すみませんトイレ 1分でもどります」
USUGEMANさんの会話「自分が○貰わない限りでます」
シルバー天使さんの独り言「まぁ、一番好きな役職は占いなんですけどね」
ゴミ袋さんの遠吠え「俺は騙っても騙らなくてもどっちでもいいです」
プリッツさんの独り言「誰か私を占ってくれ〜〜〜〜」
USUGEMANさんの会話「なので●出ない限りは出たいと思うのですが」
シルバー天使さんの独り言「華麗にCOできるものを引けなかった(´・ω・`)」
さんの会話「○進行の場合どうするのです?どっちも潜伏するのです?」
トパーズさんの念話「よっしゃ!役職コンプ!」
神速のヒロインさんの独り言「だから狩より狼ちょうだいって!!!!」
ピザポテトさんの独り言「GMさんムラたて乙です」
Aさんの遠吠え「よろしく」
ブランニュさんの遠吠え「騙るのは苦手なのですぅ…」
戦闘さんの独り言「ファ!?」
USUGEMANさんの会話「私はすぐ出る派です」
プリッツさんの独り言「マジかwww」
シルバー天使さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
USUGEMANさんの会話「よろしくおねがいします」
ブランニュさんの遠吠え「よろっす。」
さんの会話「【よろしくなのです!】」
ピザポテトさんの独り言「素村ああああああああああああああああ」
ゴミ袋さんの遠吠え「よろしくです」
ブランニュさんの遠吠え「わぉーーーん」
コンソメさんの独り言「うわぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/26 23:03:46)
戦闘さん「よろしくお願いします」
ピザポテトさん「よろしくです!」
平滝夜叉丸さん「よろしくお願いします」
USUGEMANさん「よろしくです」
トパーズさん「よろしく」
さん「【よろしくなのです!】」
リリアさん「よろしく」
プリッツさん「よろしくカチカチ」
ゴミ袋さん「よろしくです」
神速のヒロインさん「よろしくっ!」
USUGEMANさん「1秒間に16連射しています」
コンソメさん「よろしくー」
シルバー天使さん「よろしく」
ブランニュさん「よろーっす」
ゲームマスター「30秒後開始」
ブランニュさん「必要以上にカチカチするから、サーバー負荷かかってないかしらと時々不安になるぐらいカチカチしてるよぉーー!!!」
ピザポテトさん「カチカチ山ナウ」
ブランニュさん「カチカチしてるよ!」
ブランニュさん「カチカチ」
ブランニュさん「もしかしてこれしれっといたのかしら」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
kariさんがUSUGEMANに名前を変更しました。
殺戮の天使さん「GMは分からないからしょうがない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブランニュさん「これでも今やってる普通村にいるって可能性はありそう。」
ゴミ袋さん「普通村終了の50分後に猫村が終わってHNが分かるから普通村のGMが気づくのは難しいでしょうね」
プリッツさん「猫村で突然死したから発覚したことですし…」
ひびきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
船堀さん「↑」
シルバー天使さん「こんばんは」
平滝夜叉丸さん「気づいていたらその村のGMさんにも通報してほしいですが」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 23:00:16)
ゲームマスター「枠増加」
リリアさん「ゲーム終わるまで開示されないしまさかやるとは思わんだろ」
平滝夜叉丸さん「これ普通村のGMさんは気づかったのかな?」
さん「なのです!」
kariさんが戦闘に名前を変更しました。
ブランニュさん「通報おつです。」
ブランニュさん「この村にいたら蹴ってくださいね>GM」
ゲームマスター「飽きれるな まぁ通報は俺がしとく」
kariさんがに名前を変更しました。
平滝夜叉丸さん「成る程ありがとうございます>ピザポテトさん」
ピザポテトさん「訂正「猫村最終日
     突然死で
       狼勝利」」
ブランニュさん「素村なら2村はできる。とは思うけど、でも絶対やっちゃダメ。
むしろ先の村で狂人なってるのに何してんの、こいつ。」
ピザポテトさん「猫村
最終日
突然死で狼勝利」
ブランニュさん「ってかその村、狂人ニートやったけど多分2村やったからできなかったんだな。」
平滝夜叉丸さん「なにがあったのですか?」
ブランニュさん「あ、1個前の普通村か。ってか完全アウトやな、これ。」
プリッツさん「そのせいで猫村の最後が…」
kariさんが船堀に名前を変更しました。
kariさんがコンソメに名前を変更しました。
ピザポテトさん「逆に掛け持ち出来るくらい器用なのかと少し感心してしまったCO」
ゴミ袋さん「本当だ、思いっきり同時進行してますね」
kariさんが殺戮の天使に名前を変更しました。
殺戮の天使さん「21時21分に18猫村始まって
21時42分で終わった普通村で最後まで生きてる」
kariさんが神速のヒロインに名前を変更しました。
かりさんがまずはに名前を変更しました。
殺戮の天使さん「これ掛け持ち臭いな」
USUGEMANさん「それはだめですね事実でしょうか>灰かり」
ゲームマスター「日付超えるか心配してたが杞憂で何より」
ブランニュさん「え、かけもちアウトやん。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブランニュさん「よっぽどさっきのが…」
kariさんがゴミ袋に名前を変更しました。
殺戮の天使さん「この勢いあるなら1村目が終わって
時間あるなら自分が2村目建てようかな」
kariさんがAに名前を変更しました。
戦闘さん「あんま言いたくないですけど突然死した人普通村と掛け持ちしてないですか」
kariさんがトパーズに名前を変更しました。
ブランニュさん「茶色が共有だな。」
プリッツさん「こんなに早く集まれるって…」
ブランニュさん「紫で占霊猫」
kariさんがリリアに名前を変更しました。
kariさんが平滝夜叉丸に名前を変更しました。
kariさんがピザポテトに名前を変更しました。
ゴミ袋さん「10分で18人集まっちゃったからねw」
ゴミ袋さん「統一感のない紫のチームワークなど知れてます」
ブランニュさん「でも更新23時なので10分待つのか…」
USUGEMANさん「大正義紫ですねわかります」
kariさんがブランニュに名前を変更しました。
USUGEMANさん「ずさっとこんばんは」
ブランニュさん「黒kariが増殖してる件。狼3透けたで…」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:50:01)
殺戮の天使さん「前村の消化不良+普通村が無いのもあるけど
今の状態なら平日でも18猫村の2村稼動はいけるんじゃないの
最近は新規っぽい人が数人根付いてる感じもするし」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:49:39)
トパーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:48:49)
Aさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:48:35)
船堀さん「はいどうも」
平滝夜叉丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:48:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:48:07)
ひびきさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:48:04)
ゴミ袋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:47:29)
戦闘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:46:34)
まずはさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:45:40)
リリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:45:23)
kariさんがプリッツに名前を変更しました。
ピザポテトさん「ギクリ…」
ブランニュさん「黒kariフラグ把握」
神速のヒロインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:41:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
殺戮の天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:41:08)
ピザポテトさん「こんばんわん!(U´Д`)ワンワン」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:40:23)
コンソメさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認2300」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:40:14)
プリッツさん「こんばんは」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:39:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:39:29)
戻る