過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
月面着陸
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
助演女優症
◆O5WVENibPs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夢で会えたら
みかん ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
鍵の唄
犬派 ◆jwKgMKhDog
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャロ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
手帳
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
出口のない海
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
異邦人
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(生存中)
 
 
連合赤軍
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
 
 
チェーカー
◆f3aa02olbM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】11人狐無し村 〜 142782番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チェーカーさん「異邦人いるから真狂決め打ちにしても助演吊りにはならないな・・まあ何にせよ何かしらの可能性を削る吊りをするしかない」
チェーカーさん「全部カバーし切れる吊り順はないから真狂決め打ち>助演吊り
狼混じり決め打ち>占い吊り 程度で考えていいんじゃないのかな・・まあ自信はない」
ゲームマスター「管理終了しますー また村がないのに気付いたら建てますね
来村ありがとうございました」
出口のない海さん「早々に抜けているから下界の雰囲気はわからないのでもういい考えるのをやめよう
GM同村ありがとう」
出口のない海さん「ああでも実際に手紙狂、助演狼のケースだと普通に勝ちはなくなるから
結局は発言で要素を汲み取るしかないか」
出口のない海さん「そのケースはあるが、それを追わせる噛みをするとなるとGJが出るという可能性がある
つまり決め打ち失敗してもまだ勝つ線が残る んじゃあないか>チェーカー」
チェーカーさん「仮に異邦人●と言う結果が出ても異邦人視点赤軍真、手帳狂、助演狼もあるんじゃないの>出口」
異邦人さん「そうなの? ごめんなさい、あとでちゃんと考えてみる>出口さん」
出口のない海さん「ただ狩人が残るとそちらが狼という可能性は残るか
ただその場合GJが出る可能性が出てくる」
異邦人さん「GMさん、同村ありがとねー!」
鍵の唄さん「占い決め打ちというより、助演残してGJが出る可能性に賭ければよかったのかな
GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
出口のない海さん「真狂決め打ち失敗でも異邦人視点では手帳狼が確定するのでは?霊偽を追わなければ」
異邦人さん「最終日の占いさんたち、上手な殴り合いで、すばらしかった
けっこう迷っちゃったよ」
出口のない海さん「まあ噛まれてからゲームから離脱してるから普通に違うかもしれん」
チェーカーさん「真狂の決め打ち失敗のケースと見分けがつかなくなるような>出口」
手帳さん「GMさん同村さんありがとうございました」
夢で会えたらさん「推理力がない村人ですみませんでした。
皆さんありがとうございました。」
出口のない海さん「異邦人LWで狩人噛みは違和感が半端ないし狩人を残すならGJが出る可能性があるし」
連合赤軍さん「狩人吊るしたのは村視点の考え方を汲んだってのもある。
対抗吊りばっか叫んでても賛同する気わかないでしょ」
ゲームマスター「2村目は最終日までいけてなによりです。」
出口のない海さん「決め打ちで終わりだから狩人の真偽はどうでもいいか いや真狼を想定するなら決め打ち失敗してもまだ勝てる可能性が残るんじゃないのか」
助演女優症さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「1w吊れから占いロラってのも楽しそうな気はしたけど、GMは占いの情報大好きだからロラしないで決め打ちしそうだなーと思った
皆の意見見ながら考えてたらおなかすいてきたよ。」
シャロさん「ではでは」
助演女優症さん「狩人なんて最終日まで残しておけばよかったのにどうせ悪くて引き分けじゃんって思ってちょっと口悪くなって申し訳ない まあ狩人のちからが足りなかったから仕方ない」
異邦人さん「狩人さん、ごめんねー もうちょっと考えればよかったよ」
チェーカーさん「そもそも真狂で見られてるなら相方が吊られるリスクをあげない方がまあ安定するでしょうね」
シャロさん「夢さんが占いに狼交じり言い出したから全力で吊りに行ったのに
騙り狼に身内票されるとしんどい」
手帳さん「2連狼とはどういことでしょうか?GMさん^^」
手帳さん「>シャロ ランになるとは思わなかったもので」
異邦人さん「引き分け嫌だから票を変えようかとも思ったんだけど、
やっぱり不穏な人の方が真ぽくて変えられなかった…」
連合赤軍さん「占いロラ提案しときゃよかったかー」
手帳さん「狂人噛んじゃってごめんなさい」
助演女優症さん「お疲れ様でした」
シャロさん「真狼で初手相方を吊っちゃダメだろうと」
手帳さん「相方初手吊っちゃってごめんなさい」
夢で会えたらさん「お疲れさまでした。引き分けにしちゃってごめんなさい。」
鍵の唄さん「お疲れ様でした」
出口のない海さん「お疲れ様でした」
異邦人さん「おつかれさまー!」
連合赤軍さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
手帳さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(15/01/26 23:21:05)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
連合赤軍さん2 票投票先 → 手帳さん
夢で会えたらさん0 票投票先 → 連合赤軍さん
手帳さん2 票投票先 → 連合赤軍さん
異邦人さん0 票投票先 → 手帳さん
出口のない海さん「まあ噛まれてからあんま見てないけど多分昨日対抗吊りで良かったんじゃないのか?両視点は。村視点は両方の真をギリギリまで追いたいという選択をしたんだろうが」
チェーカーさん「対抗狼だと潜伏狂があるからその方が安定っていうならまあ対抗吊りの方が安定ってのは分かるんだけどそれ考慮しないんならマジで変わらん
狩人真でGJの可能性以前に終わるしな」
鍵の唄さん「異邦人狼を全く見ていなかったから、完グレをすべて潰して最終日に行きたかった 吊りとしては消極的だったとは思ってる」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
連合赤軍さん2 票投票先 → 手帳さん
夢で会えたらさん0 票投票先 → 連合赤軍さん
手帳さん2 票投票先 → 連合赤軍さん
異邦人さん0 票投票先 → 手帳さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
連合赤軍さん2 票投票先 → 手帳さん
夢で会えたらさん0 票投票先 → 連合赤軍さん
手帳さん2 票投票先 → 連合赤軍さん
異邦人さん0 票投票先 → 手帳さん
出口のない海さん「しかも狩人が真ならGJが出れば真が確定する
対抗吊りの方が良い手だろ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
連合赤軍さん2 票投票先 → 手帳さん
夢で会えたらさん0 票投票先 → 連合赤軍さん
手帳さん2 票投票先 → 連合赤軍さん
異邦人さん0 票投票先 → 手帳さん
出口のない海さん「いや、対抗は確実に人外、助演は狩人の可能性もあるんだから対抗吊りの方が安定するだろ
最終日占い結果出せればどっちにしろ連合視点詰みだし」
ゲームマスター「連合視点は霊偽以外はケアできる吊り先だよ、狩人吊るにしても対抗吊るにしても」
連合赤軍さん「そして狩人つりは村視点でも一番安定であった」
異邦人さん「こんなに上手な殴り合い(涙目)」
チェーカーさん「赤軍視点グレが狩人と対抗しかいなかったから別に狩人吊りでも変わらないんだけど」
手帳さん「あなたがどのポジに収まろうと関係ないと思いますが
村人がどう見るかの問題です」
助演女優症さん「私も1W釣れてたのでグレ吊りか占い吊りか決めかねてたとこなのですがなんとなく占い吊りっぽい流れだったので指定刺さって面食らっただけです すみませんでした」
連合赤軍さん「そもそも対抗は「確実」に半PPっていってるのがおかしいんだよ。内訳のパターンがいくつもあるのを押さえていない証拠」
出口のない海さん「いやことここに及んで占い候補は噛まないだろう どう展開しても
ただ対抗吊りの方が安定したというのは事実」
夢で会えたらさん「ごめんごめん勘違い」
異邦人さん「二人ともさようならできたらいいけど…できないじゃないかー><」
連合赤軍さん「俺視点では狩人と対抗どっち吊りでもいいからです。」
チェーカーさん「まあ両偽でも間に合うしなあ・・少なくとも三日目についてはだけど」
ゲームマスター「11人は3-1でもない限り占いロラする余裕は生まれにくいから両偽もケアしにくいね、1-1の占い偽パターンは案外ケアされるけど」
手帳さん「真占いなら結果出せてLW確定するのだから素直に対抗吊っておけばいいだけです
なぜわざわざ半PPの危険をとりに」
連合赤軍さんそれとさ、真狂ポジに収まった占いがわざわざ「対抗狼」なんていって狼混じりを匂わす発言するかどうか考えて頂きたい。
これを俺の真アピとさせてくれ
手帳さん「違いますか?」
夢で会えたらさん「LWなら占いさん二人ともさようならで終わりじゃないのん?」
手帳さんそれなのに私を吊りに行かなかったのは私が残るとあなたが噛まれない違和感が残るため
異邦人さん「ううーむぅ」
ゲームマスター「連合の灰の狭さを思い出すんだ>下界狼」
手帳さん「対抗の私吊って占い結果落とせればLW位置も確定したはず」
連合赤軍さん助演狼の可能性もあったからだよ!!!!!
連合赤軍さん「狩人は潜伏狂の可能性も無きにしもあらずなので今は謝罪しておかないでおく」
手帳さん「あなた昨日どうして私吊りを進言しなかったのですか?
灰で狼吊れなかったなら半PPですよ?」
出口のない海さん「狼1吊れた場合8>で占いを吊るのは両偽を見ない限りないんじゃないか
両偽考えてもなかなか取れないだろう>助演」
異邦人さん「うえー、なんで白出してくれちゃうの><
わかんないじゃんー><」
連合赤軍さん「とりあえず殴りかかりのためにスケ用意してきました」
夢で会えたらさん「狩人さんごめんね〜」
連合赤軍さん◆手帳 「対抗吊りじゃないと確実に半PP」
◆手帳 「対抗吊ってたぶん私は噛めないだろうから結果出して終わり」

視点が絶対的におかしい。
手帳視点でも「噛まれない狩人」って理由で助演狼は十分に見られたはず。
それを一切見ないで俺吊りを推しているのは視点が見えている狼であるから
あとオレが先に吊れればとても美味しいもんな。翌日GJでなけりゃ狩人つれるし
手帳さん「対抗狼でした 殴り合いましょう」
鍵の唄さん「お疲れ様でした 助演はごめんね」
異邦人さん「違ったね…狩人さんごめん」
連合赤軍さん・(対抗が異邦人●打ったらに備え)対抗が狼の根拠
◆連合赤軍「狼が騙らないなら130噛みがメジャーだから」
自分の発言引用して申し訳ないんだけど、噛み時間が明らかにおかしい。
こんな噛み時間になったら狂人が狼騙りを察して引っ込む可能性がある
それで真-真になったりしたら狼視点地獄
助演女優症さん「まあ今さらなのでなんにも言えないですけどね 私が強く占い吊りを主張しなかったのが悪いですし狼ガン護衛してたのも悪いので」
手帳さん理由 グレーは異邦人と対抗のみ 結果出てLW確定です
ゲームマスター「おつかれさま」
連合赤軍さん理由:ぎゃふん!!
異邦人さん「おはよう」
手帳さん「占いCO 異邦人○」
連合赤軍さん「占いCO 手帳●」
夢で会えたらさん「おはよう」
手帳さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/26 23:13:38)
鍵の唄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鍵の唄さんを狙います。 >>> 手帳 <<<
助演女優症さん「グレつる流れだと思ってなかったんですよ>3日目 てっきり占い決め打ちの雰囲気だったから霊能に任せようと思ってたら指定入ってたので」
鍵の唄さんの独り言「占いが真狼なら、噛みが消極的な手帳の方が吊りたいんだけどセンサーがあてにならない」
ゲームマスター「連合は引いた、というか引くしかないのか」
連合赤軍さんの独り言「初日に言った通りじゃねえかやだー」
出口のない海さん「いやあもう占いは噛まないだろう」
チェーカーさん「まあそれを三日目で言えばよかったんじゃないの
わざわざ霊能が真狼で見てるか真狂で見てるか聞いてくれたんだし>狩人」
ゲームマスター「連合狼で助演吊って手帳噛むと、連合の想定狼が霊だけになるんだよなあ」
チェーカーさん「ただ異邦人狼ならシャロ噛むより手帳を噛むだろうなあとは」
手帳さんの遠吠え「どこ残そうかな」
助演女優症さん「じゃあ昨日と今日で占い吊りきりで最終日が一番良かったと思うんですけどね
確実に狼1で最終日に行けると思うんですが」
チェーカーさん「連合狼でも異邦人いるから手帳噛めるしミスだけど狼のミスか素のミスかは」
ゲームマスター「おつかれさま」
チェーカーさん「いや半PPになる可能性あるじゃん>狩人」
手帳さんの遠吠え「@」
チェーカーさん「両偽投げ捨てるにしても異邦人狼だと間に合わん吊りだけどなあ」
助演女優症さん「お疲れ様でした 狼目見てるなら明日つればいいのに」
鍵の唄さんの独り言「ごめんね」
異邦人さんの独り言「きゃー夜がきたー><」
鍵の唄さんの独り言「ふむ…」
手帳さんを占います。 >>> 連合赤軍 <<<
手帳さんの遠吠え「若干視点もれてた気がするけど気にしない」
4日目の夜となりました。(15/01/26 23:08:33)
助演女優症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
連合赤軍さん2 票投票先 → 助演女優症さん
鍵の唄さん0 票投票先 → 助演女優症さん
夢で会えたらさん0 票投票先 → 助演女優症さん
手帳さん0 票投票先 → 連合赤軍さん
助演女優症さん4 票投票先 → 連合赤軍さん
異邦人さん0 票投票先 → 助演女優症さん
ゲームマスター「連合狼なら手帳噛めないか」
助演女優症さん「待ってほんと待って」
連合赤軍さん「俺視点助演つりが安定なので投票いれときます」
夢で会えたらさん「助演つるっってことは狼見てるんだよね。いいんでないんですか」
ゲームマスター「手帳視点、異邦人と連合どっちが狼でも狩人吊り→自分噛まれの可能性はつきまとうような気もするけど
噛まれない、て断言できるのはどうなんだろう」
鍵の唄さん真ならごめん 助演吊る
手帳さん「対抗吊りじゃないと確実に半PP」
助演女優症さん「つーか私狼なら初手から身内切りだよ何考えてんのあれひょうかえたら他つれたじゃん何してんのって感じじゃない?」
異邦人さん「私村だからなぁ、占われるともったいないけど仕方ないのかなぁ…」
連合赤軍さん「仮に生き残ったら護衛成功させろとしか言えねえよ」
連合赤軍さん「対抗狂、助演狼で俺が吊られると半PPになるんだよな」
異邦人さん「うん、こんなに占い師仲がいいとわからないよね、どっちが真かって」
シャロさん「助演→連合でFA
死んだ◎が手帳真って言ってた」
助演女優症さん「明日はどこ護衛すればいい?狼と勝負すればいい?それとも霊能が指定した位置護衛すればいい?」
手帳さん「対抗吊ってたぶん私は噛めないだろうから結果出して終わり」
連合赤軍さん「つか手帳は真なら異邦人占うべき場面なんじゃないですかね、と殴っとく」
手帳さん「いや6>だったわ」
異邦人さん「うーん狩人は真か狼だよね」
助演女優症さん「どうせ私あっても狼じゃんじゃあ明日吊ってくれたっていいでしょう?」
ゲームマスター「両偽投げ捨てるなら狩人吊りかな」
手帳さん「ここはグレー吊り切りでお願いしたいですね
残ってる狩で護衛してくれるとは思えないので」
助演女優症さんまった吊りは待って!
連合赤軍さん「個人的には対抗吊ってくれーと言いたいところだけど村視点だと全くわかんない場面だよな」
助演女優症さん「うん私吊ろうとしてるよねこれ絶対 占い釣ってほしい
あと占いのグレってどんなもんか見てくる」
ゲームマスター「昨日も今日も弁当しか作ってないよこの真狼>出口のない海」
チェーカーさん「助演吊られても勝負になるな両視点真狼になるだろうし」
鍵の唄さんああ違う、助演吊りでいいわ
手帳さん「あー助演生きてるのか」
連合赤軍さん「今日対抗占っておくんだったよ全く」
助演女優症さん「占い真狼の可能性も無きにしもな気がしてきた
○しかでなくない?」
夢で会えたらさん「占い吊りに一票。」
手帳さん「私のグレーは異邦人と助演さん@狩
おそらく初手で囲いが入ってる方が濃い」
鍵の唄さん助演吊りと占い吊りどっちがいい?
連合赤軍さん「狩人狼か対抗狼かの2択なんだけど、どっちにも根拠があって困った」
夢で会えたらさん「なんでシャロさんなんだろね。」
出口のない海さん「シャロ確定○になったのか?昨日
そりゃ吊れんわ」
助演女優症さん「あー噛まれないこれ吊らせようとしてるじゃん実際役職噛まれないじゃん」
シャロさん「腐った遺言は残したからあとは頑張れ」
異邦人さん「占い師さんたち仲いいね」
ゲームマスター「連合視点結構胃が痛いなこれw」
連合赤軍さん「メンドクセ」
手帳さん「奇遇ですねワロ」
手帳さん理由 あれ?グレ処理ならここだと思って占い外したのですが
吊らないんですね、それでは占います

初日の中身のない発言稼ぎ9から
翌日は6で後退してるのは人外の兆候と見ます

加えて初日に5発言で発言抑えている印象のあった月面着陸に
投票できてないのは村としては心もとないですね
夢で会えたらさん「確定○どうも」
連合赤軍さん理由:投票で狼が透けない

夢で会えたらさん 3 票 投票先 → 出口のない海さん
夢で会えたらさん 4 票 投票先 → 助演女優症さん

じゃあ捨て票してるここを占うしかない。
狼狼ランになって捨て票した可能性も大いにあるしね。
更に言うなら他に占うべき場所がない()
チェーカーさん「おおらっきー」
助演女優症さん「3日め 護衛手帳 死体
どうせ日記書いても読まれないから書いてもなあ
昨日占いつれって言ったのは狩人だす位なら占い指定してて欲しかったなって思っただけ
それに占いロラで最終日なら確実に最終日なわけだし どうせ私噛まれない位置だったし
ここで護衛先を変える必要ないよね手帳護衛で 霊能は仕事おわってんじゃんいいでしょ」
異邦人さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
鍵の唄さん霊能CO チェーカー○
以降霊結果省略します
夢で会えたらさん「おはよう」
助演女優症さん「おはよう」
手帳さん「占いCO 夢で会えたら○」
連合赤軍さん「占いCO 夢で逢えたら○」
4日目の朝となりました。(15/01/26 23:03:06)
シャロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャロさんを狙います。 >>> 手帳 <<<
連合赤軍さんの独り言「あー」
ゲームマスター「狂人が弁当だから食べられるまであるんだよねー」
鍵の唄さんの独り言「異邦人は占われるのをそこまで恐れてなさげ」
シャロさんの独り言「◎が激痛」
チェーカーさん「狂吊りにはならないだろ」
ゲームマスター「決め打ちに勝てるかどうかで決まるよ。」
出口のない海さん「対抗は手帳ではないのか」
チェーカーさん「狩人噛んで異邦人○でもいいけどねえって感じ」
出口のない海さん「全露出でも真吊って多分狂吊りになるんじゃねえか?
占いに手が入るかな?」
ゲームマスター「連合視点は夢と手帳と対抗と霊能が占ってない 狭いねぇ」
鍵の唄さんの独り言「うーん…」
鍵の唄さんの独り言「手帳が把握ミスしてるなあ」
チェーカーさん「確かにそうだなあ」
ゲームマスター「あ、グレー噛みじゃないや出口のない海は手帳の○だわ」
シャロさんの独り言「●吊れてなければ女優に対抗して沈めることもできるのに
●が吊れてるせいで対抗したら全露出になって詰む」
出口のない海さん「両視点どこで詰まるんだ?手帳のが真の方が1グレがせまいんだろうが
狩噛むと詰むの?」
手帳さんの遠吠え「シャロ噛みかな」
チェーカーさん「まあグレみて吊られるのは仕方ないなと思ったからこれはしゃーない>霊」
手帳さんの遠吠え「どうしようかな」
シャロさんの独り言「あのさあ…
真狼で初手潜伏狼を身内票で吊られちゃあ困るんですけど」
手帳さんの遠吠え「どどどー」
月面着陸さん「私がグレランで決戦投票にあがってしまったのがいけなかったな。
相方ごめん。」
ゲームマスター「グレー噛みしたからコントロール面倒くさくなったね」
鍵の唄さんの独り言「夢指定のがよかった?」
チェーカーさん「夢が最○かなあ
真狼か〜」
鍵の唄さんの独り言「夢の初回投票先が死体なあ…」
夢で会えたらさんの独り言「グレー狭すぎじゃないですか」
連合赤軍さんの独り言「じゃあ助演か」
手帳さんの遠吠え「狩噛めない」
異邦人さんの独り言「やだ、遺言もらった><
あと2吊りで1狼だから大丈夫なのかな、吊られても」
鍵の唄さんの独り言「だよね ごめんね」
手帳さんを護衛します。 >>> 助演女優症 <<<
夢で会えたらさんを占います。 >>> 連合赤軍 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
チェーカーさん「おつかれー」
月面着陸さん「ああ、なるほど>>ゲームマスター」
3日目の夜となりました。(15/01/26 22:57:56)
チェーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
連合赤軍さん0 票投票先 → チェーカーさん
鍵の唄さん0 票投票先 → チェーカーさん
夢で会えたらさん0 票投票先 → チェーカーさん
手帳さん0 票投票先 → チェーカーさん
シャロさん0 票投票先 → チェーカーさん
助演女優症さん0 票投票先 → チェーカーさん
チェーカーさん7 票投票先 → 異邦人さん
異邦人さん1 票投票先 → チェーカーさん
ゲームマスター「まあ騙りに出ておいて身内票してる、とは霊能さん思いにくいでしょうねー」
月面着陸さん「夢で会えたらが捨て票するのは問題ない
<<確かにそれはそうだね。ラン対抗を悪く言ったのはすまなかった。」
ゲームマスター「シャロは非狩しちゃたね最後で 撤回してくるかもだけどさー」
出口のない海さん「6>で決め打ちだが占いが両方狼投票だから 真狂になるだろうなあ」
出口のない海さん「いや、出ない方がいいか?」
チェーカーさん「まあ占い決め打ちにこだわる必要無いかも」
シャロさん「手帳真で見てけばグレの狼詰ませられると思う
護衛は俺or霊or占い2択で頭痛いけど 俺非狩と来てるし」
出口のない海さん「シャロが出る」
手帳さん「あれ、グレ吊りなら夢じゃないの?なら占い先に入れる」
夢で会えたらさん「狩人対抗さ〜ん」
連合赤軍さん「護衛貰えてないのは寒いな」
出口のない海さん「これはすまねえとしか
ただあの感じで身内票が入りそうではなかったからなあ」
チェーカーさん「CO無し」
助演女優症さん「占い吊ってよね適当にグレにおさまろうとしてたのに」
チェーカーさん「真狩人ならすまん><
あと対抗いれば出る場面」
鍵の唄さん対抗いたら出て
指定変更:チェーカー
助演女優症さん今はもうあなたが好きな護衛日記
初日 護衛できない 死体先生
GJが出たら少しだけ楽になるかもしれない。

2日目 護衛手帳 死体
村は狩人を殴るな 普通だろ100噛みも真狂も
○に狼いるとも思えないと思っても普通だろ
占いは理由的に真狂っぽい 占い噛んできそうだな 吊れた可能性もあるし占い護衛
どっちかというと手帳真ぽい気がするので手帳護衛
夢で会えたらさん「霊能さんは真狂と見てるのですね。」
助演女優症さん狩人CO
手帳さん「でもまあチェーカー狼で遊んでる余裕はないと思うし、
鍵さんも素直なステ目なので、異邦人で囲われてるか?」
連合赤軍さん「あのな、俺は対抗が狼だろうが狂だろうが追っていけるように考えるって言ってるぞ?>シャロ」
鍵の唄さん「遅くてごめん COあったら早めに」
夢で会えたらさん「指定把握です。」
助演女優症さん「真狂だったらなおさらうらない噛まないとイケナイ場面かなとも思うんだけど
てか霊能噛まない時点で身内してんのかなって印象」
チェーカーさん「グレから指定がベスト」
出口のない海さん「夢で会えたらが捨て票するのは問題ない
他の村がすぐ票を変えればいい」
ゲームマスター「村人に吊り逃れされて吊り殺される狩人とかいうコントを何度か見てきたので、個人的には村人の捨て票は評価するほうだよ。」
鍵の唄さん指定:助演女優症
シャロさん「ああそうか、1w吊れてるから決め打ちする必要ないのか」
チェーカーさん「シャロ:一般論に終始してるからあんまり白くないかな
ただまあ不自然ではないから比較的白くていいかな
出口:慣れてるってことは分かったってぐらいで白くない
助演:上で述べた通り違和感がある。黒いかな
夢で逢えたら:要素取れないけどまあ違和感は無い・・黒いの多いからということで
まあどちらかと言えば白い
異邦人:○にされるのにある・・?まあ変な人に占われたって即答できてるところは評価していいかな
>手帳」
連合赤軍さん「投票みても狼透けないんだけど、完全に身内票だなこれ」
チェーカーさん「要素とれないけどいまんとこ真狂かなあって感じ」
異邦人さん「もう一日待った方が情報があるって聞いたこともあるけど」
手帳さん「あと占いたい所グレーだとチェーカーさんくらいんだけど
ロシア語だけじゃ意味分からないから考察落としてくれると助かるんだが」
助演女優症さん「出口が狩人っぽいかって言われたらそうでもないから今日の噛みはホント謎って印象 LWになったらもっと役職噛まないといけないじゃん」
出口のない海さん「ラン対象以外に投票してる人は一回目でさっさと投票変えて欲しいですね」
シャロさん「まあ霊能に任せる」
鍵の唄さん「真狂読みならグレーから指定する」
連合赤軍さん「さらにいうなら占い真狂でみるつもりなら占い吊りなんてする必要すらない」
チェーカーさん「2回目って一人しかいないけど・・」
ゲームマスター「GMはこういう捨て票、「自分グレラン票集まってますけど、狩人ではありませんよー」アピールだと思っているね
狩人保護の消極的柱。」
手帳さん「グレーが結構白いと思ってたら昨日吊れてたのか」
連合赤軍さん「今日決め打ちの日じゃないんだけど??」
チェーカーさん「多分最初から投票してたやつらのなか
んで損中なら昨日から目についてる助演かなあ」
異邦人さん「出口のない海さんをちょっと疑っていたのに><」
連合赤軍さん多分2回目に月面投票に変えたところに狼いると思います
助演女優症さん「占いの決め打ちって今日か?1Wつれたから今日吊り絶対ってこともないよな?」
出口のない海さん「なるほどね まあだいたい予想通りだったわ
素村は自由度が違うなあ」
鍵の唄さん占いは真狂と真狼どっちだと思う?>ALL
シャロさんんじゃあ連合吊るか 対抗狼を推しすぎてて狂人っぽいし
夢で会えたらさん「○を噛んでくるのか〜」
手帳さん「私の○死んでる」
チェーカーさん「んーこの結果でこれなら身内したんじゃないかなって感じ」
異邦人さん「本当に? 夜元気がなかったのは吊られたせい?」
連合赤軍さん「結果論だけど対抗の○と重なってグレーが確実に詰まってるしよかっただろう」
助演女優症さん「○噛まれんの?なんなわけよくわかんないんだけど」
シャロさん「ああ吊れたのか 美味しいね」
チェーカーさん「おはよー」
連合赤軍さん「あっぶね、対抗の○占ってたら終わってた」
手帳さんあまり占いたい所がないですね
出口はもう占ってるし、次点発言位置の夢はラン対象だったので外します
シャロ、チェーカーあたりが残る候補でしょうか

シャロさんは発言自体は落ち着いている印象ですが、
早期からの◎造りを促す姿勢が、占われ回避の人外かなと思いましたので占います
◆シャロさん  「んじゃあグレラン
明日占い決め打ちすることも考えたら、今晩確定○作りも有り?」
助演女優症さん夢で会えたらより月面のほうが吊られたくないっぽくて投票した
出口は○もらいなんだからしっかりしろSGになるぞ適当な誘導するなしっかりした理由で私に誘導しろ
シャロとか割としっかりしてる印象だから占いどころかもしれない

占いは手帳>連合 で真狂目でみてる
狼ががっつり信用取りにきてる印象はない
ゲームマスター「おつかれさま」
出口のない海さん「こりゃめでてーな伊藤」
連合赤軍さん理由:始めは対抗の○占おうと思ったけど止めた。
占い先が積極的に自分占えって言ってるようで逆に意欲沸かない

今日の占い先は投票の動きから見て行きたい
グレーの中で投票が一番浮いているのは、終始月面着陸投票してないシャロ
発言も中庸だし、占い先意識しすぎだしで占い先としては十分だろう
夢で会えたらさん「一回目の投票、素で間違えました。
本当にごめんなさい!!」
異邦人さん「おはよう」
助演女優症さん「おはよう」
鍵の唄さん霊能CO 月面着陸●
夢で会えたらさん「おはようです!」
シャロさん「おはようございます」
手帳さん「占いCO シャロ○」
連合赤軍さん「占いCO シャロ○」
3日目の朝となりました。(15/01/26 22:51:51)
出口のない海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出口のない海さんを狙います。 >>> 手帳 <<<
チェーカーさんの独り言「おもい」
月面着陸さん「こういうときに捨て票する人良く分からない。
自陣営目線どの役職でも吊り逃れしないのって、自陣営不利になるし

引き分けがやたら続いたりして、時間の無駄。」
鍵の唄さんの独り言「決め打ち進行苦手なんだよなあ 誰かおせーて」
鍵の唄さんの独り言「手帳真狂、連合真狼」
ゲームマスター「夢で会えたらは、こういうふうに残ると白くなっちゃうから狼視点厄介だよねー」
ゲームマスター「にしても、吊り逃れてるとこをそのまま殺してくるとか攻撃的な村人たちだなあ
狩人だったら、とかないのかー」
月面着陸さん「初心者騙りをしたら吊られました。」
出口のない海さんの独り言「じゃあ助演女優は狩か?」
シャロさんを占います。 >>> 連合赤軍 <<<
手帳さんを護衛します。 >>> 助演女優症 <<<
シャロさんの独り言「連合真っぽいからまずはそこを潰そう」
月面着陸さん「最初に、私身内切りしなかったら夢で逢えたら吊れたのに
お疲れさまでした。」
鍵の唄さんの独り言「●が出たら仕事終了の占い吊りですかね」
手帳さんの遠吠え「うーん」
鍵の唄さんの独り言「決め打ちなあ うーん」
鍵の唄さんの独り言「夢はだいたい○ですね」
手帳さんの遠吠え「うーん」
シャロさんの独り言「◆夢で会えたら 「私も狼さんが準備してたのだと思うのです〜」
白すぎて狼でも要らない 」
シャロさんの独り言「連合赤軍さん 0 票 投票先 → 月面着陸さん
手帳さん 0 票 投票先 → 月面着陸さん
ホントどうでもいいなこいつ」
出口のない海さんの独り言「薄いな この票の錯綜は薄い
つまり1wは紛れてやがる」
手帳さんの遠吠え「厳しいですね ロラになったら終わりか」
夢で会えたらさんの独り言「出口のない海さんにも、月面着陸さんにも申し訳ないです。」
出口のない海さんの独り言「連合赤軍 占 手帳 狂
月面着陸ー助演女優賞 狼
月面が吊れると見ての助演の身内票」
手帳さんの遠吠え「相方ごめんねー票読みを誤った」
ゲームマスター「ああほんとだ暫定○に投票してら」
チェーカーさんの独り言「投票遅くなってすまん」
ゲームマスター「おつかれさま」
鍵の唄さんの独り言「おし」
夢で会えたらさんの独り言「一回目の投票、素で間違えました。
本当にごめんなさい!!!」
2日目の夜となりました。(15/01/26 22:46:37)
月面着陸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
連合赤軍さん0 票投票先 → 月面着陸さん
鍵の唄さん0 票投票先 → 月面着陸さん
夢で会えたらさん3 票投票先 → 月面着陸さん
手帳さん0 票投票先 → 月面着陸さん
出口のない海さん0 票投票先 → 月面着陸さん
シャロさん0 票投票先 → 夢で会えたらさん
助演女優症さん0 票投票先 → 月面着陸さん
チェーカーさん0 票投票先 → 月面着陸さん
月面着陸さん7 票投票先 → 夢で会えたらさん
異邦人さん0 票投票先 → 夢で会えたらさん
ゲームマスター「チェーカーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「捨て票VS吊り逃れ
助演にスライドなら捨て票でいい、よね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
連合赤軍さん0 票投票先 → 月面着陸さん
鍵の唄さん0 票投票先 → 夢で会えたらさん
夢で会えたらさん4 票投票先 → 助演女優症さん
手帳さん0 票投票先 → 月面着陸さん
出口のない海さん0 票投票先 → 月面着陸さん
シャロさん0 票投票先 → 夢で会えたらさん
助演女優症さん2 票投票先 → 月面着陸さん
チェーカーさん0 票投票先 → 助演女優症さん
月面着陸さん4 票投票先 → 夢で会えたらさん
異邦人さん0 票投票先 → 夢で会えたらさん
ゲームマスター「吊れちゃったら自分が信用勝ちするか、狂人ポジにならなきゃいけないんだから」
ゲームマスター「占い騙って潜伏狼に投票するのは度胸あるな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
連合赤軍さん0 票投票先 → 月面着陸さん
鍵の唄さん0 票投票先 → 夢で会えたらさん
夢で会えたらさん3 票投票先 → 出口のない海さん
手帳さん0 票投票先 → 月面着陸さん
出口のない海さん1 票投票先 → 助演女優症さん
シャロさん0 票投票先 → 夢で会えたらさん
助演女優症さん2 票投票先 → 月面着陸さん
チェーカーさん1 票投票先 → 助演女優症さん
月面着陸さん3 票投票先 → チェーカーさん
異邦人さん0 票投票先 → 夢で会えたらさん
ゲームマスター「鍵の唄さん、手帳さん、チェーカーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「とうひょうゆびさしかくにーん
40秒でかんこーく」
シャロさん「真が●引いたら美味いし、狂の●うちが噛みで失敗するかもしれないし」
助演女優症さん「◆チェーカーさん 「○が狼じゃないって分かってるんですか?>助演」
初手で囲われてるとは初日に思いがたいだけだけど」
出口のない海さん「基本は明日決め打ち」
連合赤軍さん「まずはグレーの反革命分子を粛清していくことをがんばりましょ」
チェーカーさん「これは我ながら会心の一撃」
出口のない海さん「霊能は絶対噛ませないので確定○に拘る必要はないが
明日決め打ち展開にもしならないならグレーからの吊りの精度を
あげるために積極的に対抗の○は占っていい」
夢で会えたらさん「こっちの視点とは〜?」
月面着陸さん「片白貰いが狩人の護衛指示、ちょっとここ不穏だなあ。>>出口のない海さん」
シャロさん「霊能が両占いに確定○作りを強制させてもいいとは思う
確定情報が欲しいし、仮に片方噛まれても片方は残る」
助演女優症さん「護衛先とかどうでもイイよ言わなくていいから
勝手に護衛させばいいじゃん」
チェーカーさん「○が狼じゃないって分かってるんですか?>助演」
連合赤軍さん「その護衛誘導こっちの視点から見るとものすごく嫌なんだけど>出口のない海」
異邦人さん「確定○にされたら、お弁当やん>< まぁそれでもいーけど」
手帳さん「対抗狼ねーそれなら異邦人の初手囲いもおいおい見ていくけど
発言伸びてなさそうだし」
ゲームマスター「出口のない海と被った ギリィ」
助演女優症さん「○作りとか霊能いるのにどうでもいいと思うんですけど グレに狼がいるから占われたくないの?>チェーカー」
チェーカーさん「売国奴(狂人)1ですからね>連合赤軍」
出口のない海さん「簡単に抜けると思うなよ」
夢で会えたらさん「明日以降考えるの賛成で〜す♪」
月面着陸さん「なるほど〜、それは気付かんかったなあ。>>鍵の唄さん」
ゲームマスター「100噛みとか130噛みとかいわず200噛みを流行らせよう(提案」
出口のない海さん「あと霊能を護衛してください
私が狩人なら絶対霊能を護衛します」
助演女優症さん「騙るとはいえど吠えが最後伸びなかったから真狂だと まあ明日以降考えればいいか」
チェーカーさん「確定○作りはやるときはやらないといいつつこっそりやりましょうね」
出口のない海さん「なんなら200噛みでもよかったですね」
異邦人さん「狼2人なら、一人騙るとけっこう心細いかもしれないね」
夢で会えたらさん「日記の準備とか〜?♪」
シャロさん「ただ占い師2人だし、真狂じゃないかな?
その発言から読み取れるのはお前が狼でないことくらいで
要するにお前の真偽について何もわからん>連合」
連合赤軍さん「まぁ対抗狂狼どっちだろうが問題ないように占っていきますよ」
夢で会えたらさん「そんなメタな〜」
出口のない海さん「なんの準備をしていたんですか?村人の僕に教えてください>夢であえたら」
チェーカーさん「どうせ初日は暇なのでさっさと噛んで欲しかったですね
噛み時間と狼の騙り有無はあまり関係ないかと いまんとこ真狂で見てる」
連合赤軍さん「狼が騙らないなら130噛みがメジャーだから」
手帳さん「>連合赤軍 8吠えだったから狂人は潜りずらいと思うけど。終盤も吠え増しなかったし」
助演女優症さん「グレ狭くていいね もう囲われてるとも思いがたいし真狂で見てるしきっと狼はグレにふたりともいるんじゃないしらんけど」
鍵の唄さん「狼が騙る準備をしてる可能性ですね>月面着陸」
出口のない海さん「100噛みの狼を擁護する発言があったので助演吊り」
夢で会えたらさん「私も狼さんが準備してたのだと思うのです〜」
異邦人さん「4吊りしかなくて、3人ちゃんと吊らないとなんだよね」
連合赤軍さん「占い結果が村って出る不穏分子が紛れ込んでる可能性があるから気をつけていこう」
月面着陸さん「なんで?>>狼騙ってくるんじゃないのかと思う噛み時間
>連合赤軍さん」
出口のない海さん「100噛みの時点でダメ まるでダメ>助演」
手帳さん「対抗は吠えが少なかったので狂人が強いかな」
異邦人さん「不穏だと思ってた人に占われた><」
シャロさん「んじゃあグレラン
明日占い決め打ちすることも考えたら、今晩確定○作りも有り?」
夢で会えたらさん「2−1把握なのよ〜♪」
助演女優症さん「100紙だったんでしょ>出口 紙遅いけど普通に話まとまり早い印象だから真狂だと思うけどね」
月面着陸さん「ま、普通に2-1ですね。(テンプレ発言」
連合赤軍さん「多分狼騙ってくるんじゃないのかと思う噛み時間だった」
出口のない海さん「言うかよ」
チェーカーさん「同士スターリンによると今日はグレーからランダムで粛清です」
出口のない海さん「○もらった!ありがとうございます!」
夢で会えたらさん「おっっきたきた」
鍵の唄さんグレラン
連合赤軍さん理由:右がいないので左
異邦人さん「キリル文字は読めないよー><」
シャロさん「2-1か」
手帳さん「理由 初手は無難に右占いです。
位置占いはいつだって囲いの意志がないことを示す良手なのです。」
出口のない海さん「130でいいだろ」
夢で会えたらさん「まただれも出てこないの〜?」
鍵の唄さん霊能CO
手帳さん「占いCO 出口のない海○」
連合赤軍さん「占いCO 異邦人○」
出口のない海さん「なんで58噛みなんだよ」
月面着陸さん「おはよう。」
助演女優症さん「おはよう」
夢で会えたらさん「おはよ〜!」
異邦人さん「おはよう」
チェーカーさん「Доброе утро.」
シャロさん「おはようございます」
出口のない海さん「ぱんぱかぱーん♪」
鍵の唄さん「うっとうしい残響に狂いだす世界。あの音は消えた、もうピアノは弾かないんだ…」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/26 22:35:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 手帳 <<<
異邦人さんの独り言「GMさん答えてくださってありがとー!」
夢で会えたらさんの独り言「役職の人たくさん出てこないかなぁ」
ゲームマスター「アタゴンは1日に4回ドロップした時があるんだが」
助演女優症さんの独り言「5秒で挨拶 微妙なラインで挨拶」
ゲームマスター「みなさん更新順調につき頑張ってください。再投票期待しないで。」
出口のない海さんの独り言「ぱんぱかぱーん♪」
異邦人さんの独り言「きれいな名前の人が多いなぁ 一人だけ不穏だけど…」
手帳さんの遠吠え「出口○で」
ゲームマスター「艦これだよ>該当」
手帳さんの遠吠え「100で噛むよー」
月面着陸さんの遠吠え「いいよ。噛みは任せた。いつ噛むのかだけ教えて」
手帳さんの遠吠え「グレラン死なない程度には」
異邦人さんの独り言「GMさんは何の話をしているんだろー?」
ゲームマスター「おなじ青文字だからゆるしてください>該当」
月面着陸さんの遠吠え「で相方はどれくらいできるの。私はそこまで上手くないけどって感じ。」
異邦人さんの独り言「共有さんいないのか どうするんだろ?」
鍵の唄さんの独り言「零と弌の鍵の唄EXクリアできたから記念にこの名前にして狩人がしたかったです(わがまま)」
出口のない海さんの独り言「やはり若干ブラウザの反応が鈍いな」
手帳さんの遠吠え「占いに出ていいですか」
ゲームマスター「響ちゃんだいすき」
夢で会えたらさんの独り言「一村人として頑張る所存です。」
ゲームマスター「誤爆とぅらい」
出口のない海さんの独り言「そのためには発言抑えて狼を保護しないといけない」
異邦人さんを占います。 >>> 連合赤軍 <<<
チェーカーさんの独り言「村建てスパシーバ」
ゲームマスター「GMは引き続き、Ericaとかいう人です。
管理しつつ榛名探しに行ったら高雄さんがやってきた。ちがうきみじゃない。」
月面着陸さんの遠吠え「やあ、潜伏するよ」
夢で会えたらさんの独り言「GMさんまたまた村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「GMは引き続き、Ericaとかいう人です。
管理しつつ榛名探しに行ったら高雄さんがやってきた。ちがうきみじゃない。」
助演女優症さんの独り言「狩人きた!どうしようか」
出口のない海さんの独り言「最終日殴り合いがしたい」
鍵の唄さんの独り言「青文字は青文字でも狩人がやりたいです先生!!!」
異邦人さんの独り言「GMさん、村立てありがとう!
11人村は初めてだから、どきどきだ」
手帳さんの遠吠え「よろしく」
鍵の唄さんの独り言「えー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/26 22:30:41)
異邦人さん「初日さんが挨拶してくれませーん!」
ゲームマスターんじゃ開始しますよ
チェーカーさん「よろしく」
月面着陸さん「よろしく」
出口のない海さん「よろしく」
手帳さん「よろしく」
鍵の唄さん「…よろしく」
連合赤軍さん「よろしく」
異邦人さん「よろしくー!」
シャロさん「よろしく〜」
助演女優症さん「よろしくおねがいします」
夢で会えたらさん「よろしく」
ゲームマスターうん、更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
スーパースターさんが出口のない海に名前を変更しました。
ゲームマスター「あら、更新揃った。じゃあ28で揃えましょうか。」
kariさんが助演女優症に名前を変更しました。
kariさんが異邦人に名前を変更しました。
kariさんがシャロに名前を変更しました。
ゲームマスターまあ2230に更新合わせますので、名前変更だけお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
異邦人さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:25:47)
ゲシュタポさんがチェーカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっとひっとりー、あっとひっとりー。」
ゲームマスター「今度は遊んでいってねー」
kariさんがゲシュタポに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっはい」
ISISさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが連合赤軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、名前変えててください」
kariさんが鍵の唄に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ったら揃ってた…だとぅ」
kariさんが夢で会えたらに名前を変更しました。
kariさんがスーパースターに名前を変更しました。
kariさんが月面着陸に名前を変更しました。
kariさんが手帳に名前を変更しました。
月面着陸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:19:12)
チェーカーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:19:04)
ゲームマスターGMがWCCOしたいんで2230に更新確認します
連合赤軍さん「過激派が襲来してきたぞ」
ゲームマスター「よそ見してるうちに大量に…いらっしゃいみなさん」
ISISさん「わかめて コワス」
ISISさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:16:25)
助演女優症さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:16:16)
シャロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:16:10)
出口のない海さん「こんばんは」
手帳さん「こんばんは」
夢で会えたらさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:15:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:15:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:15:50)
鍵の唄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:15:07)
ゲームマスター「くっテン前か いらっしゃいませ」
連合赤軍さん「こんばんは」
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:14:50)
戻る