過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 3人]
 
 
からむーちょ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
 
 
夜ノヤッターマン
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じゃがりこ
◆O5WVENibPs
[村 人]
(生存中)
 
 
若葉
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(生存中)
 
 
ダッシュ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
未確認で進行形
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンタンク
嗣永桃夫
[占い師]
(生存中)
 
 
細石
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽてち
おかる ◆OKARU.nulk
[狩 人]
(生存中)
 
 
みんな大好き
寝癖 ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】11人狐無し村 〜 142781番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
若葉さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
夜ノヤッターマンさん「めっちゃ占いに擦り寄ってたのに・・・」
夜ノヤッターマンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ぽてちさん「ログ読んできます。ありがとうございました。」
ダッシュさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
未確認で進行形さん「GM同村ありがとう」
じゃがりこさん「GMさん同村さんありがとうございました」
未確認で進行形さん「事故に近い」
ゲームマスター「じゃあ建ててきますね、来村ありがとうございました
お先に失礼します」
夜ノヤッターマンさん「しかし即引かれては仕方ないな」
みんな大好きさん「皆さまありがとうございました〜!」
未確認で進行形さん「正直あの出方されたら真にしか見えないのでみんなは真似しないように」
夜ノヤッターマンさん「>GM お願いします」
細石さん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「もう1村建てましょうか?」
からむーちょさん「騙ってたら初手囲いだったけどほぼ意味がなさそうだ」
未確認で進行形さん「初日100噛みにしたのが謎だったね」
ゲームマスター「霊界サービス悔しいです(」
細石さん「占いが強すぎた
そして予想が全然あっていない」
ぽてちさん「おつかれさまでした。ログ見てたら、朝になってるわ、偽者でてるわでびっくりしたw」
みんな大好きさん「ガンタンクさんの直感に乾杯!」
夜ノヤッターマンさん「噛みセンスがなかったの巻」
未確認で進行形さん「めっちゃ疲れた」
若葉さん「占いゲーすぎる。」
細石さん「お疲れ様でした」
じゃがりこさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした ジェノでしたね」
ダッシュさん「お疲れ様でした」
未確認で進行形さん「お疲れ様でした」
みんな大好きさん「おつかれさまでした〜!」
夜ノヤッターマンさん「お疲れ様でした」
からむーちょさん「これは無理ですわ」
「村 人」の勝利です!(15/01/26 22:11:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
夜ノヤッターマンさん8 票投票先 → ぽてちさん
若葉さん0 票投票先 → 夜ノヤッターマンさん
じゃがりこさん0 票投票先 → 夜ノヤッターマンさん
みんな大好きさん0 票投票先 → 夜ノヤッターマンさん
ダッシュさん0 票投票先 → 夜ノヤッターマンさん
からむーちょさん0 票投票先 → 夜ノヤッターマンさん
ぽてちさん1 票投票先 → 夜ノヤッターマンさん
ガンタンクさん0 票投票先 → 夜ノヤッターマンさん
細石さん0 票投票先 → 夜ノヤッターマンさん
未確認で進行形さん「納得いかないな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
未確認で進行形さん「こういうときは霊能GJの日記を準備しておいた方がいい気がする
噛み通ったら書き直す必要があるが」
細石さん「お、でてきた
じゃあヤッターマン吊りでいっか」
ダッシュさん「出たのでヤッターマン吊りますか」
夜ノヤッターマンさん「私吊って沈黙」
みんな大好きさん「でましたね〜」
からむーちょさん「はいおわり」
ゲームマスター「◆ガンタンクさん 「ちなみに、サービスでした。」
くやしい!くやしい!!」
若葉さん「ガンタンク真以外ないだろう?もしくは身内切り。でもそれならGJが説明ができない」
細石さん「え?対抗でないの?
だったら誤爆だったのかねー」
夜ノヤッターマンさん「誤爆ですか?」
からむーちょさん「対抗いないと逆に占い破綻だからつりなんだけど」
みんな大好きさん「でませんね〜」
ぽてちさんぽてちのワクワク狩人日記

1日目夜 護衛⇒なし 次の日の死体⇒初日犠牲者
とくに書くことなし。
吠えの数はまぁまぁか

2日目夜 護衛⇒若葉 次の日の死体⇒?
1-1で●が出たが、ガンタンクさんはあまりにも遅い。
霊能護衛で明日の結果を見たい。
しかし、霊能になんか疑われてる・・・
ぽてちが相方ってどういうことか
じゃがりこさん「対抗出たら終わり でなかったらわからない」
未確認で進行形さん「完全に詰んでいるけど一応抵抗はしめす狼の鏡」
ダッシュさん対抗いるなら出て
ぽてちさん「霊能結果●か」
ゲームマスター「(あら、これは…」
からむーちょさん「対抗いるならどうぞ(^ω^)」
ガンタンクさん「ちなみに、サービスでした。」
夜ノヤッターマンさん「狂人護衛ワロ」
細石さん「対抗狩人いたらどうぞー」
ダッシュさん「ヤッターマン吊って終わらないなら若葉鉄板護衛でおk」
ガンタンクさん「◆夜ノヤッターマンさん 「最後吠え増すような感じあったから潜ること自体はありえるか
その場合狂人は強いところ」
他にも、リーダーシップが強い発言が気になりました。」
ぽてちさん「おはよう」
みんな大好きさん「おやすみ〜♪」
じゃがりこさん「繋がったし●出るとか終わりじゃん」
若葉さん「たのしいじんろうおわり」
からむーちょさん「お し ま い」
細石さん「死体なし!
そしてライン繋がったのか」
夜ノヤッターマンさん「護衛記録
―――――――――――――――――――――
1日目 ◇護衛:初日犠牲者 ◆死体:初日犠牲者

発言を伸ばして潜伏臭を消して村目位置に来ることが方針@
1GJでかなり村楽になるので、○灰含め積極護衛していくのが方針A よろしく
―――――――――――――――――――――
2日目 ◇護衛:ガンタンク ◆死体:

占いは真でいいんじゃないかな。人外だとして空気読んで
黒出すような動きをしてくるPLではないだろう
ということで占い護衛
―――――――――――――――――――――」
未確認で進行形さん「強すぎw」
ガンタンクさん「◆夜ノヤッターマンさん 「最後吠え増すような感じあったから潜ること自体はありえるか
その場合狂人は強いところ」」
からむーちょさんおはよう
占いは現状若干偽寄り
ただここで狼つれてたら多分身内票してないと予想
ぽてち誘導の後にぽてち投票するとは思えない
ダッシュさんガンタンクの出方を考えると、もし今日死体なしが出るなら霊能>>>占いだと思う。
占いが噛まれてるなら、それなりに強いとこに狼いるんじゃないかと思う。

◆じゃがりこ「真なさそうだけどCOなしでたし吊らないといけないのか?」
とりあえず発言を見て一番●吊りたくなさそうだったここが吊りたい
みんな大好きさん「◆ガンタンクさん 「占いCO 未確認で進行形さん ●?」
私はこの発言に突っ込んだだけだよ!でもありがとうね!>細石さん」
みんな大好きさん「おはよーん」
夜ノヤッターマンさん「ヤッターマンがいる限り、この世に狼(あく)は栄えない!」
ダッシュさん「おはよう」
じゃがりこさん「◆夜ノヤッターマン
「護衛先がむずかしいことに・・・
個人的にはガンタンクから護衛外してほしくないかな、たぶん」 護衛ぶらすのな ここ残したくない位置だわ
◆みんな大好き
「私も占いさんは狂人さんだと思うよ!」
「未確認さん吊りね!」 矛盾してるんだけどそこんとこどうなのよ
◆細石「まぁ、●吊るしかないかぁ
これで未確認が村だったらつらいなぁ」 妙に余裕あるから占いどころ 占い真いるか謎だけど

霊能軸でいい 占いは明日霊能とつながるかどうか 占いはもうむしろ噛まれてほしい」
細石さん「おはよう」
ガンタンクさん「占いCO 夜ノヤッターマンさん は ● でした。
たびたびすいませんm(_ _)m」
若葉さん「霊能CO 未確認で進行形●」
3日目の朝となりました。(15/01/26 22:08:39)
若葉さんを狙います。 >>> 夜ノヤッターマン <<<
ぽてちさんの独り言「って、俺投票されてんじゃん」
未確認で進行形さん「霊噛みGJはきつい」
ゲームマスター「霊GJ出そうだねー
ただ霊占いしてるようだから、どうなるか。」
細石さんの独り言「霊能噛まれていたらぽてちあたりが狩人だと思う」
細石さんの独り言「ここは霊能護衛する場面だろうなぁ」
ぽてちさんの独り言「ぽてちのワクワク狩人日記

1日目夜 護衛⇒なし 次の日の死体⇒初日犠牲者
とくに書くことなし。
吠えの数はまぁまぁか

2日目夜 護衛⇒若葉 次の日の死体⇒?
1-1で●が出たが、ガンタンクさんはあまりにも遅い。
霊能護衛で明日の結果を見たい。
しかし、霊能になんか疑われてる・・・
ぽてちが相方ってどういうことか」
ガンタンクさんの独り言「村人でした。」
夜ノヤッターマンさんの遠吠え「霊でいいか」
ぽてちさんの独り言「あぁ、狩人日記忘れてた」
細石さんの独り言「からむーちょ、じゃがりこ、ダッシュあたりに狼がいそう」
からむーちょさんの独り言「うーん、つらい」
細石さんの独り言「ヤッターマンは村」
未確認で進行形さん「ここで霊GJでたらきついな
ただ狩人は即露出しそうなのが救い」
夜ノヤッターマンさんの遠吠え「@」
夜ノヤッターマンさんの遠吠え「つらたん 狂人ちゃんいるの?」
ゲームマスター「◆ガンタンクさんの独り言 「今日は アイコン狙いで、 若葉さん です。」
いや、そこ霊能だから占う必要ないよ(基本的に)」
夜ノヤッターマンさんの遠吠え「噛んだ方が良いかなあ んー」
みんな大好きさんの独り言「かと言ってガンタンクさんは真にも見えます・・・。」
夜ノヤッターマンさんの遠吠え「占い護衛外しそうな人がいないかなあ」
未確認で進行形さん「まあどう見ても占い真なんだよな」
みんな大好きさんの独り言「未確認さんが●ならCCOないのは怪しい気がします。」
ぽてちさんの独り言「護衛は霊能」
ゲームマスター「GMも黒引きしてるとは思わなかった」
ぽてちさんの独り言「未確認で進行形さん お疲れ様です」
未確認で進行形さん「ブラウザの調子がいまいちだな」
ガンタンクさんの独り言「今日は アイコン狙いで、 若葉さん です。」
夜ノヤッターマンさんの遠吠え「うーん」
夜ノヤッターマンさんの遠吠え「霊噛んで占い吊ってくれるかな」
若葉さんを護衛します。 >>> ぽてち <<<
夜ノヤッターマンさんを占います。 >>> ガンタンク <<<
未確認で進行形さん「何このぬか喜びシステム」
ガンタンクさんの独り言「未確認で進行形さんすいませんm(_ _)m」
夜ノヤッターマンさんの遠吠え「相方おつ 不運でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(15/01/26 22:03:38)
未確認で進行形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜ノヤッターマンさん0 票投票先 → 未確認で進行形さん
若葉さん0 票投票先 → 未確認で進行形さん
じゃがりこさん0 票投票先 → 未確認で進行形さん
みんな大好きさん0 票投票先 → 未確認で進行形さん
未確認で進行形さん9 票投票先 → ぽてちさん
ダッシュさん0 票投票先 → 未確認で進行形さん
からむーちょさん0 票投票先 → 未確認で進行形さん
ぽてちさん1 票投票先 → 未確認で進行形さん
ガンタンクさん0 票投票先 → 未確認で進行形さん
細石さん0 票投票先 → 未確認で進行形さん
ゲームマスター「ぽてちさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「俺は投票してる!って慢心しちゃダメだって赤城さんが言ってた
ゆびさしかくにんーよろしくね。」
ゲームマスター「◆ガンタンクさん 「えっと、他に占い師が出るかどうかを見まもっていまい他
↑寝坊」
別に見守る必要はないよー、自分が本物なのだから、堂々としていればいいの。」
ガンタンクさん「すいません」
細石さん「●=占いや霊能結果が狼ってこと
○だったら村陣営か狂人ってこと>みんな大好き」
夜ノヤッターマンさん「護衛先がむずかしいことに・・・
個人的にはガンタンクから護衛外してほしくないかな、たぶん」
未確認で進行形さん「狂人の位置がはっきりしたので割と分かりやすくはあります
ただ引き続き○位置はないので明日も偶数なら吊らないでいいと思う」
ダッシュさん「ガンタンクのCOないんですか?は素なのかそうなのか」
からむーちょさん「あぁ出てくる理由が2択ってことか」
みんな大好きさん「本物なら見守っちゃだめだよ!」
じゃがりこさん「◆細石さん 「まぁ、●吊るしかないかぁ
これで未確認が村だったらつらいなぁ」 余裕やな なんかイヤやなその余裕」
若葉さん「ぽてちが相方なんだろうねぇ。
合ってる?>未確認」
ゲームマスター「んーと、占い師初めてだって言ってたし、わかめては黒引きしたら朝一で出ることがセオリーになっているから、朝が来たの確認したらすぐに
占いCO 未確認で進行形さん ●
って言うといいのよー 占いの結果は、夜のうちにメモ帳とかに用意しておくとらくちん。」
ガンタンクさん「えっと、他に占い師が出るかどうかを見まもっていまい他
↑寝坊」
ダッシュさん「寝坊なのかなんか分からんけど理由のない遅延●はすごいやだけど、とりあえず●が出るなら●吊りかね…」
じゃがりこさん「つーか占い結果に?ってなんなの?って もっとはっきりしたほうがいい
自身持って」
からむーちょさん「どっちも狂人じゃねーか>未確認」
みんな大好きさん「私も占いさんは狂人さんだと思うよ!」
ぽてちさん「●で様子見?」
未確認で進行形さん「絡むだけ無駄でしょう」
細石さん「まぁ、●吊るしかないかぁ
これで未確認が村だったらつらいなぁ」
未確認で進行形さん「おそらく後者」
からむーちょさん「ちなみに寝坊した理由について一言ちょうだい」
未確認で進行形さん「流石に狼はないだろう 狂人が占いゼロを見て出てきたかあるいはCOの仕方からいって単純に不慣れな狂人かどちらか」
みんな大好きさん「未確認さん吊りね!」
夜ノヤッターマンさん「まあガンタンクさん狂人で遅延特攻できるようには見えないから真でいいかな」
じゃがりこさん「真なさそうだけどCOなしでたし吊らないといけないのか?」
ガンタンクさん「え、未確認で進行形さんCOないんですか?
なんでだろう。」
みんな大好きさん「●?ってなぁに?」
からむーちょさん「んじゃまあ未確認吊るして霊能結果みてみることにしよう」
みんな大好きさん「んん?1−1なの?」
若葉さん未確認吊です。村陣営はご歓談続けてください
ダッシュさん「なんで遅れたのかだけとりあえず言ってね>ガンタンク」
夜ノヤッターマンさん「ガンタンクさん寝坊かうーん」
細石さん「って今更●だしの占いがでてきたのか」
未確認で進行形さんCOなし
みんな大好きさん「霊能の若葉さんごめんね!」
若葉さんCOある?>未確認
ダッシュさん◆ガンタンクさん 「占いCO 未確認で進行形さん ●?」
からむーちょさん「なんか●抱えた占いが急遽出現した件について」
細石さん「さすがに潜伏占いはいないだろうって考えると占い欠けの潜伏狂人なのかねー
面倒な」
じゃがりこさん「◆ガンタンクさん 「占いCO 未確認で進行形さん ●?」
それは占いCOなの?」
夜ノヤッターマンさん「最後吠え増すような感じあったから潜ること自体はありえるか
その場合狂人は強いところ」
ゲームマスター「あらまあ黒引きだったのねw」
みんな大好きさん「ごめんね!初日うらないだね!」
ぽてちさん「?ってどういうことや」
ダッシュさん「はい?」
未確認で進行形さん「ただ狂人は無視していい
霊能が残らなければ最終日になっても投票先はないし
基本的にあまり関係がない」
ダッシュさん「大グレラン大会かつ明日から指定ゲーとか霊能の心中お察しする」
じゃがりこさん「普通に狼が騙ってきそうな吠えしてたから狂人潜ったんでしょ
ってことを考えると朝早い位置に狂人いるかもね 狼は一人は挨拶早い位置だと思う」
からむーちょさん「まぁ占い初日、狂人潜伏とみておくのが自然」
ガンタンクさん「占いCO 未確認で進行形さん ●?」
細石さん「霊能はでている>ヤッターマン」
みんな大好きさん「これから出てきた人は怪しさ満点だよ!」
ぽてちさん「いや、霊能でてるやん」
夜ノヤッターマンさん「狂人潜伏?霊能さんももし潜ってたらCOするんですよ」
未確認で進行形さん「グレラン大会の始まりです
特筆すべきは狂人が潜ったということ」
からむーちょさん「霊能だけ先に出てきた模様。占いは仮に潜伏してるなら今後出てきても信用できないから出てきてくれ」
ダッシュさん「◆みんな大好きさん 「初日霊能決定!」
お、おう…」
ガンタンクさん「ねぼうしました」
ぽてちさん「0-1?」
細石さん「0−1ね
占い欠け濃厚と
大グレラン大会ですね、わかります」
ダッシュさん「9吠え1分噛みで占いが出てこないとかこわい」
みんな大好きさん「初日霊能決定!」
ガンタンクさん「すいません」
ゲームマスター「ん、大丈夫かな」
夜ノヤッターマンさん「初心者さんは占い持ってたらCOするんですよ」
未確認で進行形さん「テンション上がってきた」
じゃがりこさん「占い初日おめでとう!!!あーつらい」
若葉さん「あまりに遅いので出ました」
からむーちょさん「な、何も出てこない・・だと・・」
みんな大好きさん「霊能さんがさきなの!?」
未確認で進行形さん「私の挨拶は10秒です」
夜ノヤッターマンさん「0−・・・」
細石さん「占いゼロだと・・・?」
ダッシュさん「占いは…?」
じゃがりこさん「占い遅いな」
若葉さん「霊能CO」
みんな大好きさん「何もでてこないよ!?」
未確認で進行形さん「おはよう」
夜ノヤッターマンさん「吠えは8。吠え始めこそ遅かったもののその後コンスタントに最後まで
最後ちょっと増えた感じがしたので2-1なら真狼の方があるかなーって感じ」
ぽてちさん「おはよう」
からむーちょさん「おはよう」
みんな大好きさん「おはよーん」
夜ノヤッターマンさん「ヤッターマンがいる限り、この世に狼(あく)は栄えない!」
細石さん「おはよう」
若葉さん「おはよう」
じゃがりこさん「じゃがりこじゃがりこ」
ダッシュさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/26 21:57:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夜ノヤッターマン <<<
ぽてちさんの独り言「あおーん」
ゲームマスター「2−3で消化しつつ榛名狙ったけど高雄さんだったよ…」
若葉さんの独り言「ボスではたまに出るかも?@2−3」
からむーちょさんの独り言「後半で吠え増えたな、130より噛みが前だったら潜ったほうがよさげだ」
ぽてちさんの独り言「ブラウザをIEに変えよう>GM」
ゲームマスター「皆更新あるよ
がんばれ」
若葉さんの独り言「演習と2-3でレベル上げればいいよ。上ルート攻略できないなら」
細石さんの独り言「9吠え」
ゲームマスター「◆ぽてちさんの独り言 「昔みたいにクイズ村たてたいけど、無理そうかねぇ」
掲示板の告知とか使って、ようやっとでしょうかね。」
じゃがりこさんの独り言「艦これ詳しくないんですけど課金すれば何とかなります多分」
未確認で進行形さんの遠吠え「はい!」
細石さんの独り言「艦これわからん」
ダッシュさんの独り言「っ【2-4-1でレベリングしながら放置】」
ゲームマスター「わかめては大分人が減った気がします
昔は1日に3つくらい少人数回った気がするし」
夜ノヤッターマンさんの遠吠え「潜伏ですかね?噛みはこちらで残り時間1:00になったら行いますね」
ぽてちさんの独り言「昔みたいにクイズ村たてたいけど、無理そうかねぇ」
未確認で進行形さんの遠吠え「グレランは大丈夫だと思いますw」
ゲームマスター「2-4の羅針盤に勝てないGMの話をしよう」
細石さんの独り言「こいこいって思ってるとこないのはよくあること」
未確認で進行形さんの遠吠え「頑張ります!」
からむーちょさんの独り言「これは騙ったほうが良さそう」
夜ノヤッターマンさんの遠吠え「潜りたいなら潜ってもいいし、グレラン心配なら占い騙ってもいいですよ」
ダッシュさんの独り言「金剛型は比叡ちゃんが最後にきた」
みんな大好きさんの独り言「素村の役割は頑張って推理すること!」
若葉さんの独り言「3-1をひたすら回す作業に入るんだッ>GM」
ゲームマスター「ありがとうありがとう…」
ぽてちさんの独り言「最近のわかめてって過疎なの?」
みんな大好きさんの独り言「どんまいです!」
若葉さんの独り言「私も榛名が最後でした@金剛型」
細石さんの独り言「物欲センサか」
ダッシュさんの独り言「榛名ちゃんが一番最初にきた戦艦だったとかいうとGMに殺されそう()」
夜ノヤッターマンさんの遠吠え「グレラン抜けられそうですか?6発言ほど求められるでしょうが」
未確認で進行形さんの遠吠え「両潜伏します?」
ダッシュさんの独り言「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
ガンタンクさんの独り言「占い師は初めてです(>o<)」
若葉さんの独り言「Ericaさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「暇な人は榛名がドロップしないGMをなぐさめるといいと思います」
未確認で進行形さんの遠吠え「ぼくはどっちでもいいです」
からむーちょさんの独り言「吠えと噛み時間で占い騙るか潜伏するか決める」
ぽてちさんの独り言「狩人かぁ・・・もう5年ぶりくらいだわ」
みんな大好きさんの独り言「GM様に村立感謝します。」
未確認で進行形さんを占います。 >>> ガンタンク <<<
ゲームマスター「GMはEricaとかいう人です
裏で艦これやってますので再投票期待しないでください」
若葉さんの独り言「からむーちょ-ぽてちだったら吠え増える」
じゃがりこさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ぽてちさんの独り言「GMさん、村立てお疲れ様です」
細石さんの独り言「すむらー
なんかすむらが久しぶりな気がするよ」
夜ノヤッターマンさんの遠吠え「よろしくおねがいします 潜伏したいです」
ダッシュさんの独り言「ほむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/26 21:52:12)
ゲームマスター開始します
若葉さん「よろしく」
ダッシュさん「よろしく」
未確認で進行形さん「よろしく」
ガンタンクさん「よろしくお願いします。」
夜ノヤッターマンさん「おさらばー」
細石さん「よろしく」
からむーちょさん「よろしく」
ぽてちさん「よろしく」
みんな大好きさん「よろしくおねがいします!」
じゃがりこさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターじゃあ2150で更新合わせてください。
ぽてちさん「はいよ」
夜ノヤッターマンさん「うむ」
kariさんがダッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「別に更新時間前ですし構いませんよ>赤kari」
みんな大好きさん「おっけいです」
ゲームマスター皆更新あるので、2150で更新合わせてよろしいですか?
ダッシュさん「お待たせしてた 申し訳ない」
ゲームマスター「復帰した」
kariさんが未確認で進行形に名前を変更しました。
夜ノヤッターマンさん「12人にしてもいいんですよ」
ゲームマスター「例の人が赤いから蹴ろうかと思ったけど、枠拡張でズサ勝負しますか
ズサ優先」
kariさんが細石に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いや、挨拶なかったので促そうとしたら、丁度挨拶返ってきただけです。お気になさらず。>ガンタンクさん」
kariさんがからむーちょに名前を変更しました。
細石さん「こんばんは」
ガンタンクさん「アッハイ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:47:16)
ガンタンクさん「?」
ゲームマスター「行き違いですみませんね」
kariさんがじゃがりこに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいこんばんは」
kariさんがガンタンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと、さっき来た青色kariさんはなんか忘れてないかな」
ガンタンクさん「こんばんわ」
kariさんがぽてちに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるから開始時間繰り上げするかは微妙なんですけど、名前は変えちゃっていいですよ」
kariさんがみんな大好きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:45:21)
ぽてちさん「何年ぶりだろうか、わかめては」
kariさんが夜ノヤッターマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが若葉に名前を変更しました。
ぽてちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:42:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
からむーちょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:41:05)
夜ノヤッターマンさん「22時までに埋めてしまおう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ わかりました」
ダッシュさん「こんばんは ちょくちょく離席してるので揃った時に赤かったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:35:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
未確認で進行形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:35:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みんな大好きさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:33:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター2200に更新確認します
じゃがりこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:30:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
若葉さん「こんばんは」
夜ノヤッターマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:29:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:29:31)
ゲームマスター「普通村があまり埋まっていないので悩みましたけど建てます」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る