過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
しじみ
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスター
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
メッセージ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムーンせんべい
amt
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぁゃしぃ
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
汚くない忍者
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フラゲロ
レディ
[占い師]
(死 亡)
 
 
お好み焼き
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(生存中)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うたた寝
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
斉藤タカ丸
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無職45歳
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(生存中)
 
 
いむや
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(生存中)
 
 
無糖
◆Rqg6kGoX2w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
御代
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちご
銀 ◆K2Be78VyR.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142780番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
汚くない忍者さん「おっぱいろーてーしょん」
御代さん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です」
しじみさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
うたた寝さん「僕の村だと思うところがみんなキャッキャウフフしていてよかったと思います
GMさん村建てありがとうございました」
ペルさん「村たてありがとうね」
いむやさん「GMさん村立てありがとう&同村さんお疲れ様〜。
狼さんチームおめっと!」
いむやさん「無職さんには負けたっていうか、お好み焼きさんを村置きしちゃった時点で負けなんだけどね…。」
御代さん「お疲れ様でした」
無職45歳さん「ようかてたな。お仲間の即狩人発見能力と潜伏能力のおかげ、ありがとう 」
ミスターさん「同村ありがとうな」
ペルさん「投票中に変えたかったけどいむやさん最後村に見えたから変えれなかった」
ミスターさん「次村いくぜええ」
うたた寝さん「それ、状況変わらなくはない」
ゲームマスター「次村立ってってから、行けるやつは行ってやれ」
いむやさん「うえーん、狼さん2残りかもってしじみさん吊りのときに言ったや〜ん><」
無職45歳さん「というか、占いは、無糖さん占いならだしたほうがよかったきがする。
あのせいで、狼は勝負するしかなくなった」
ペルさん「おつかれさまです」
ペルさん「申し訳ありませんでした」
しじみさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「配置を見て占い無双になる予感しかしなかったが、終わってみれば逆ワンサイドだったなあ」
メッセージさん「票が狼0票なので無理ぽね」
ムーンせんべいさん「斉藤さんは狩人を殺すためにCCOをしたのかーなー」
ミスターさん「おつかれっす」
ムーンせんべいさん「おつかれさまでした」
無糖さん怪しい狩人ですみません!
無職45歳さん「お仲間ありがとう。即狩人発見かよw」
ゲームマスター「おつかれ」
メッセージさん「おつですぽお好み狼ぽか」
うたた寝さん「おつかれさまでした」
お好み焼きさん「お疲れ様でした」
いちごさん「お疲れさま 狼おめでとう」
人 狼」の勝利です!(15/01/26 23:12:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
いむやさん0 票投票先 → メッセージさん
ペルさん1 票投票先 → メッセージさん
無職45歳さん0 票投票先 → メッセージさん
お好み焼きさん0 票投票先 → メッセージさん
メッセージさん4 票投票先 → ペルさん
ミスターさん「もう引き分けでいい」
ムーンせんべいさん「ヽ(´▽`)/」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
いむやさん2 票投票先 → メッセージさん
ペルさん1 票投票先 → メッセージさん
無職45歳さん0 票投票先 → いむやさん
お好み焼きさん0 票投票先 → いむやさん
メッセージさん2 票投票先 → ペルさん
うたた寝さん「ひえーヽ(´▽`)/」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
いむやさん2 票投票先 → メッセージさん
ペルさん1 票投票先 → メッセージさん
無職45歳さん0 票投票先 → いむやさん
お好み焼きさん0 票投票先 → いむやさん
メッセージさん2 票投票先 → ペルさん
ゲームマスター「村が吊れる予感しかしねえ」
ペルさん「メッセージ三無吊る」
メッセージさん「そういう微妙な誘導したら余計あやしいんよ>無職」
うたた寝さん「狼に1票すら入らない可能性があるわけですが」
無職45歳さん「いむやさんが本命でメッセージさんが対抗」
ペルさん「いむやさん違うという意味」
お好み焼きさん「ふむ?」
いむやさん「繋がってる!とか言われるの嫌だけど、ベルさん吊りは賛成。無職さんは今日の応対で村っぽく見えるようになった。」
無職45歳さん「メッセージさんはいってることは正論でしっかりしているので、それが逆に怖い」
ペルさん「やや噛み二人のこっていたら複数票」
ペルさん「いろいろ考える」
いむやさん「ぷんぷん。」
ペルさん「うーんやっぱりいむやさんじゃないのかな」
無職45歳さん「あと残っているところで村っぽいのはお好み焼き 吊られてもかまわないぐらいの寡黙だったから」
いむやさん「もう、私吊りに来ている人達が狼!って感じ。」
メッセージさん「いや今日はベルさん吊りにはしるんですよ私>ベル」
いむやさん「ナルシストに見えたわけよ。>無職さん。」
お好み焼きさん「いむや吊りでいいと思ってます」
無職45歳さん「というか、いいたくはないが、俺狼で、狼すげーっていうのか。ナルシストだな。ついでに疑われるだろうに」
ペルさん「今までの投票みてきて総合的にそう思った めっせーじさんへ」
いむやさん「LW確定しているなら吊られても別にいいけど、そういうわけでもないからできれば吊られたくないわね。」
うたた寝さん「自分村だと思ったところがどんどん吊れていくのやめてください」
メッセージさん「それで明日きたら無職吊りの予定
理由は擦り寄り発言から反転してこっちに軽く誘導かけてきてるから
一番くさい」
無職45歳さん「いや、まじで笑ったから。普通は噛まないからね。あんなに早く。」
お好み焼きさん「◆うたた寝さん  「なんで今村置きする必要があるんですか(半ギレ)」
◆メッセージさん 「うたた寝は村置きな
結果隠しと昨日の後追い占いからして占って○だった可能性高い」
この反応はどうなんだろうとずっと悩んでいた。」
汚くない忍者さん「けつろん、狼勝ち」
いむやさん「まぁ、たしかに狼すげーって言いたくなるのはわかるんだけどね。絶対護衛されていそうな占いを噛みに行くってことは…。」
ペルさん「もういむやさん吊ってもいいですか」
お好み焼きさん「うたた寝に対しての考察が意味なくなった」
メッセージさん「ベルに誘導かける

◆ペルさん 「いむやさんとメッセージさんがつながっていて
しじみさんと転寝さんがつながっていそう」
この発言はいかんなラインを印象つけて自分から眼そらしにしかみえん」
無職45歳さん「だけどいむやさんを吊りたい気持ちもある。」
フラゲロさん「実質最終日。」
ペルさん「おはよう」
お好み焼きさん「おはよう」
うたた寝さん「狼探すよりも村探す方が簡単でした」
汚くない忍者さん「ふぅ」
メッセージさん「これですっきりしたね」
いむやさん「◆無職45歳さん「笑った というか狼すげー」
呪殺が起こった日に、挨拶なしでいきなりこの発言。だから、無職さんを怪しんでいるの。」
無職45歳さん「うーん、メッセージさんがこええ」
ゲームマスター「おつうたた寝」
御代さん「うたた寝さんおつーー」
無職45歳さん「おはよう」
うたた寝さん「おつかれさまでした」
フラゲロさん「そっかw」
いむやさん「おはよ。」
メッセージさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/01/26 23:02:44)
うたた寝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うたた寝さんを狙います。 >>> 無職45歳 <<<
御代さん「占われたくなかったしなW」
御代さん「んー」
お好み焼きさんの遠吠え「おk」
うたた寝さんの独り言「イマイチピンと来ないな」
無職45歳さんの遠吠え「どうせ、霊能結果わかんないんだから、あわせまくってもいいだろうし」
無職45歳さんの遠吠え「そんなかんじでいいかね?」
フラゲロさん「これ31111だから票あわせ気付く人いるんじゃないのかな。ダメかな。」
しじみさん「ホント分からなかった・・・」
無職45歳さんの遠吠え「または、他でもいい。どこかが強く村吊りしたいっていえば、そこにあわせればいけるだろう」
うたた寝さんの独り言「数わかってませんってところはものすごくアレだけどそれ以上にお好み焼きを全く残したいと思わない」
無職45歳さんの遠吠え「明日ぺるさんがいむやさんに投票しそうならそこにあわせよう」
ゲームマスター「おつしじみ」
いむやさんの独り言「しじみなんて村人を吊ってどうするんだって感じ。となると、やっぱ無職かな。」
メッセージさんの独り言「ベル>無職かな」
フラゲロさん「俺が生きてる時ここ占ったら●なんだろうけど万が一○だったら嫌だから
占うのやめとこうと思ったくらいの発言内容だった。」
無職45歳さんの遠吠え「いむや、メッセージはお好み焼きに好印象だからのこしたい。。

うたたねが無難か。」
しじみさん「お疲れ様でした」
御代さん「しじみさんおつー」
6日目の夜となりました。(15/01/26 22:59:35)
しじみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しじみさん3 票投票先 → ペルさん
いむやさん1 票投票先 → うたた寝さん
ペルさん1 票投票先 → いむやさん
うたた寝さん1 票投票先 → お好み焼きさん
無職45歳さん0 票投票先 → しじみさん
お好み焼きさん1 票投票先 → しじみさん
メッセージさん0 票投票先 → しじみさん
御代さん「発言内容何かいったっけ」
しじみさん「悪いな、お前ら」
ペルさん「いむやさんとメッセージさんがつながっていて
しじみさんと転寝さんがつながっていそう」
いむやさん「村人なら、W2だとしたら厳しいんだから残る方向でいかなきゃ>しじみさん。」
メッセージさん「2wとか考えてもしょうがないとおもうんだけど
霊能いないし狐も溶けたで」
フラゲロさん「発言内容じゃないかな・・・。>御代」
無職45歳さん「いむやは昨日、朝一だったんだよな。それを指摘したら今日は遅くなったのがちょっと」
うたた寝さん「その発言は好きじゃない」
いむやさん「あとは、結果隠しの日に結果隠せといった人が誰だったか。ちょっと投票時間にでもログを読ませてもらうわ。」
しじみさん「俺は村が勝てるなら吊られても構わない
2Wでもまだ間に合うよな?」
御代さん「なんで吊られたのか実はよくわかってない」
いむやさん「同じく、お好み焼きさんは好印象。
ペルさんは素人っぽさがにじみ出ているのを利用されて残されていそうな印象。」
お好み焼きさん「いちごは御代投票だから情報無しだね」
無職45歳さん「あとは、ムーンさんが真霊でLWはありそう。もう狼2つれる状況だからチャレンジしたんじゃないかなと予想」
うたた寝さん「しゃべんないでその程度しか書いていないならさよならレベルだけど」
メッセージさん「しじみからがいいね
いむやはなんか村っぽくみえてきた」
いちごさん「狼の一発抜きが強かったですね」
ミスターさん「共有やっても生きながらえないんですが」
メッセージさん「噛み先気にしてる人どーなのさ
もっと生きてる人みようぜ
その点、お好み焼きは印象よくなった」
無職45歳さん「メッセージは頭よさそうなのでそれが怖い。狼っぽくないけど、わざとやってるきもする」
うたた寝さん「念入りってのは昨日の噛みの話。で現状2残りでしょ?じゃなきゃなにかしら準備しているってところ」
御代さん「いちごさんおつー。」
無職45歳さん「いむや、しじみ この二人は残したくない うたたねは明日かまれないならきにする」
お好み焼きさん「ペルと無職45といむやはまだ考察中」
ペルさん「狼やっぱまだ2残ってそうなのかなあ」
いむやさん「念いりってよりは、確○つぶしたいだけじゃない。」
お好み焼きさん「しじみ・・・
初日挨拶順は7番目。割りと遅め。
◆しじみさん  「遺言呪殺っぽいな」
っぽいっと自分の意見を素直言わないのは
視点漏れしたくない心情があるからかな
割りと黒いと思う。

メッセージ・・・
初日霊能ロラになっても素直に発言している。白い。
◆メッセージさん  「説教部屋行き確定」
銃殺があった日の反応。この反応はわからない。村かな。」
無職45歳さん「まあ、負けても、占いのせいにする手があるから楽だ」
お好み焼きさん「おはよう」
ゲームマスター「おついちご」
うたた寝さん「念入りなやつなのか。今日はなんか準備でもあるのか?」
ペルさん「もうやだわからない」
いむやさん「まぁ、こうなるわよね。」
しじみさん「まぁ、そこ噛むよな」
うたた寝さん「おはよう」
フラゲロさん「しかし噛まれた。」
いむやさん「おはよ。」
メッセージさん「おはよう」
ペルさん「おはよう」
いちごさん「お疲れさまです」
フラゲロさん「いちごさんは指定できそうな感じはしないな。」
無職45歳さん「おはよう」
しじみさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/26 22:53:09)
いちごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちごさんを狙います。 >>> 無職45歳 <<<
無職45歳さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、しじみにあわせる」
お好み焼きさんの遠吠え「しじみ吊るね」
無職45歳さんの遠吠え「じゃあ、そろそろ噛むよ。」
うたた寝さんの独り言「あれ?死んでるし」
うたた寝さんの独り言「御代も村かな」
無職45歳さんの遠吠え「めっせーじさんはしじみ投票もしそうだから、しじみ、いむやで投票おおそうなところでいいかな」
いむやさんの独り言「まったく、真が結果隠しするから・・・ぷんぷん。説教部屋よ、説教部屋。」
無職45歳さんの遠吠え「あすはいむやさんあたりにあわせるか。べるさんあたりがあわせてくれるだろう」
いむやさんの独り言「そうなると、LWだとしても厳しいよね。」
いちごさんの会話「相方お疲れさまです」
うたた寝さんの独り言「狩人本当にいないかの確認か?」
いむやさんの独り言「これで、共有噛まれるでしょ。」
御代さん「Pつー」
無職45歳さんの遠吠え「いちごかみかなー、うたたねもメンドイけど」
ゲームマスター「おつ御代」
お好み焼きさんの遠吠え「ふぅ」
5日目の夜となりました。(15/01/26 22:50:16)
御代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しじみさん0 票投票先 → お好み焼きさん
いむやさん1 票投票先 → 御代さん
ペルさん0 票投票先 → いむやさん
うたた寝さん0 票投票先 → お好み焼きさん
いちごさん0 票投票先 → 御代さん
無職45歳さん0 票投票先 → 御代さん
お好み焼きさん2 票投票先 → 御代さん
メッセージさん1 票投票先 → 御代さん
御代さん5 票投票先 → メッセージさん
フラゲロさん「俺のコラ・・・。」
ゲームマスター「うたた寝が主導権握れば、村勝ちに傾きそうだな」
しじみさん「寡黙だからですか」
無職45歳さん「うたたねさんは、斉藤さんがカウンターして、狼仲間を即囲うか? というてんから村っぽい」
メッセージさん「一番処遇にこまるのがお好み焼きなんだよね」
ペルさん「グレラン発言見るのむずかしいな」
うたた寝さん「俺はお好み焼きとりあえずつるけど」
無職45歳さん「メッセージさんとは意見あうな」
いむやさん「斉藤さんはあからさまな狼さんだから、昨日お仲間に投票した可能性があると思って。」
斉藤タカ丸さん「汚くないだったね。ミスった」
うたた寝さん「おうそれで迷ってろ。この噛み回数で村置きとかもっとも意味ないから」
メッセージさん「昨日の狼の投票先のほうが釣っときたい印象」
無職45歳さん「なんで、斉藤さんは御代さんに投票したのかが気になるんだよな」
汚くない忍者さん「はー、ひまになったしれでぃのコラ画像でぽなにーしてねよ」
御代さん「じゃあばん爺解決だ」
ゲームマスター「それだと狼勝ち一直線だw>メッセージ」
いむやさん「私が吊りたいところは御代さん、無職45歳さん。」
御代さん「ふーん」
ペルさん「囲いの○はややこしい位置なのでボクは村沖したくないです」
斉藤タカ丸さん「遺言呪殺は想定してなかったーもし汚い忍者が狐でも占われることはないと思ってたから」
メッセージさん「御代>しじみ>いむやの順でいけばいいとおもう」
うたた寝さん「は吊りたくない」
しじみさん「俺はいむや吊りたい」
いむやさん「村置きはしなくてもいいと思うわ。」
うたた寝さん「いむや、しじみ」
メッセージさん「結果隠す理由がうたた寝占いくらいしかないんだよね>うたたね」
ゲームマスター「残ってる村も弱くはねえからなあ。結構いい勝負になるんじゃないかって気はするが」
お好み焼きさん「噛み早い」
いちごさん「村置きできますかねぇ」
無職45歳さん「つりたいのは、御代さんといむやさん。御代さんは斉藤さんの昨日の投票がわざとらしいから」
お好み焼きさん「おはよう」
御代さん「おは」
フラゲロさん「いい読みだった。」
ペルさん「ムーンさんが真霊能者の場合はラスト狼もありえます
斉藤さんも狼だったら霊能者と二人」
うたた寝さん「なんで今村置きする必要があるんですか(半ギレ)」
いむやさん「特に大きな意味はないわ。」
しじみさん「グレーから狼を吊るのも難しいのに、見えている狼を吊らない理由が分からない」
メッセージさん「うたた寝は村置きな
結果隠しと昨日の後追い占いからして占って○だった可能性高い」
斉藤タカ丸さん「いや賭けに勝ったなー後はお仲間頑張れ」
いむやさん「ちなみに、昨日斉藤さん残してもいいって言ったのはドS的な視点で斉藤さんをいじめたいから。それだけよ。」
無職45歳さん「おはよう。いいね」
いちごさん「おはよう」
無糖さん「どーーーーーーーーーん><」
うたた寝さん「オチオチ眠ってもいられないじゃん」
ペルさん「おはよう」
メッセージさん「おはよう」
しじみさん「おはよう はええよ」
うたた寝さん「あん?LWだったりすんのか?」
ミスターさん「早噛みとか許さん」
斉藤タカ丸さん「一発狩人噛みよっしゃー」
いむやさん「おはよ。」
ゲームマスター「おつ斉藤タカ丸、おつミスター」
5日目の朝となりました。(15/01/26 22:43:33)
ミスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスターさんを狙います。 >>> 無職45歳 <<<
無職45歳さんの遠吠え「狩人いるかどうかみたい」
いちごさんの会話「うーん、2w残りのグレラン大会ですねー」
お好み焼きさんの遠吠え「おk」
メッセージさんの独り言「レディ終わった後正座ぽよ?w」
ミスターさんの会話「いむやは村認定でいいか」
お好み焼きさんの遠吠え「騙りありがとう」
汚くない忍者さん「まあ狩人生きてたら美味しいから、結果隠すのもありっちゃありなんだけど、今回みたいに既に○が死んでるなら、うまみが半減やで」
いむやさんの独り言「◆しじみさん 「◆いむやさん 「別に、斉藤さんは後で吊ってもいいと思うの。」
残す意味は?」
⇒ 仮に狼だとしたら嘘結果出させ続けて、逆に狼さん絞れるかな?って思って。
 ま、斉藤さんが結果を出さなきゃ意味無いけどね。」
無職45歳さんの遠吠え「いや、たいしたもんだ。
お見事
というわけで、共有噛むよ。
ミスターから即噛みいくけど、いいかな?」
4日目の夜となりました。(15/01/26 22:42:45)
斉藤タカ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミスターさん0 票投票先 → 斉藤タカ丸さん
しじみさん0 票投票先 → 斉藤タカ丸さん
いむやさん0 票投票先 → 斉藤タカ丸さん
ペルさん0 票投票先 → 斉藤タカ丸さん
うたた寝さん0 票投票先 → 斉藤タカ丸さん
斉藤タカ丸さん10 票投票先 → 御代さん
いちごさん0 票投票先 → 斉藤タカ丸さん
無職45歳さん0 票投票先 → 斉藤タカ丸さん
お好み焼きさん0 票投票先 → 斉藤タカ丸さん
メッセージさん0 票投票先 → 斉藤タカ丸さん
御代さん1 票投票先 → 斉藤タカ丸さん
フラゲロさん「無糖占い無糖死体だったから出しても出さなくても一緒だなーとね。」
しじみさん「◆いむやさん 「別に、斉藤さんは後で吊ってもいいと思うの。」
残す意味は?」
メッセージさん「後で吊る理由なし」
汚くない忍者さん「狐占狼全部に目をつけられるって、ちょっとただごとじゃない」
いむやさん「別に、斉藤さんは後で吊ってもいいと思うの。」
うたた寝さん「こわ」
ミスターさん「斉藤つるの忘れてた」
斉藤タカ丸さん「僕吊りでOK」
無職45歳さん「冗談はよせ」
ゲームマスター「おいおいおい、これでグレランはねえだろう」
汚くない忍者さん「かなーり>無糖」
フラゲロさん「確かにそれはある。>ぁゃしぃ」
メッセージさん「共有はなにかんがえてるの
斉藤吊りしかなかろう」
斉藤タカ丸さん「僕吊りなの?」
無職45歳さん「噛もうとおもったら、結果みせないように動いたほうがいいじゃん」
しじみさん「え、グレランなの?」
汚くない忍者さん「てか、ああいうときは結果出した方がいいと思う
狼が油断してくれるし、村も納得してくれる。つか他に○もってても死体に○打ちとかねー」
御代さん「どうみても占いが○みせてくれないからそのまま噛んだようにしかみえん」
ミスターさんグレラン
ゲームマスター「何故か申し訳なさげな共有がかわいいw」
メッセージさん「昨日までほぼほぼ思考停止なので今日が大事」
ペルさん「これはがんばらねば」
御代さん「噛むことを決めていたようにはみえんが」
ぁゃしぃさん「チャレする動機を与えたってことでしょ。」
メッセージさん「今日の発言は要チェック」
無糖さん「おれそんなにあやしかったかなーーー(棒」
無職45歳さん「昨日、結果みせるなっていってた奴が怪しいかなぐらい。多分、噛むことを決めていたんだろうから」
いちごさん「こういう村もあるという事でひとつ・・」
フラゲロさん「れでーはくそじゃない。」
ミスターさん「グレランでもよくなった」
メッセージさん「大グレラン大会になったなこれで」
フラゲロさん「やー狐死んでで欲しくなかったよw>汚くない忍者」
ペルさん「やっぱり結果もらえばよかったです」
しじみさん「残りのグレー広いな」
いむやさん「私も、初日狩人じゃなきゃね、と言ったはず。」
汚くない忍者さん「くそがーれでーくそがー」
フラゲロさん「だから昨日結果出しても一緒だっつーのに。>下界」
斉藤タカ丸さん「あ・・ハイ」
うたた寝さん「ほめる必要ないよ。噛ませる原因を作ったのはあのアンポンタンだから」
メッセージさん「私は説明したぞ
無糖狩人でない確信あるならかまわんとな」
汚くない忍者さん「くそが」
無職45歳さん「当然、斉藤さん吊り ほめてやるよ。普通はまだ狩人候補噛むはずなのに」
汚くない忍者さん「無糖から果てしなく役職臭がしたので死んでくれてよっしゃだったのになぜ俺が占われるのか」
ぁゃしぃさん「がんばっちくりー」
御代さん「○なし 占いなし 狐なし 確定人外2乙」
斉藤タカ丸さん「フラゲロ○でした。狐の特攻かーい」
しじみさん「今日は斉藤吊りでいいでしょう」
ペルさん「斉藤タカさん吊っていいですね」
うたた寝さん「こうなることを説明しなかった人も説教部屋行きでしょ」
ぁゃしぃさん「4吊りグレー8」
いちごさん「噛み通っちゃいましたか」
ペルさん「遺言でしょうかこれは」
フラゲロさん「これはダメだなぁ。結果は一緒だけど村の精神的ダメージが。」
いむやさん「うん、説教部屋だね。」
ミスターさん「遺言呪殺と認定」
無職45歳さん「よく噛めたな」
メッセージさん「説教部屋行き確定」
ペルさん「銃殺でてます」
ゲームマスター「おつ汚くない忍者、おつフラゲロ」
御代さん「完全にぷぎゃーだな」
いむやさん「この遅さなら、斉藤さんバイバイかな。」
うたた寝さん「バカ...zzZ」
お好み焼きさん「遺言銃殺・・・おい!」
しじみさん「遺言呪殺っぽいな」
無職45歳さん「笑った というか狼すげー」
フラゲロさん「占いCO 無糖○ 汚くない忍者○」
御代さん「あ、はい」
メッセージさん「おはよう」
フラゲロさん「あーごめんね。>無糖」
いちごさん「おはよう」
お好み焼きさん「おはげろ」
ペルさん「おはよう」
ぁゃしぃさん「騙りでブルマ連呼するのは無理だと思うんだけどなぁ」
汚くない忍者さん「くぱぁ」
ミスターさん「おお」
いむやさん「おはよ。」
しじみさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/26 22:35:47)
フラゲロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
汚くない忍者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラゲロさんを狙います。 >>> 斉藤タカ丸 <<<
うたた寝さんの独り言「狂人が霊能出ないは先入観だけど大きいよねー」
汚くない忍者さんの念話「ぱふぁ」
いむやさんの独り言「どっちの視点でもちゃんと追っておかないとね。斉藤さんは噛まれていないことで逆に真から外されているようにも見えなくもないし。」
うたた寝さんの独り言「狼特攻当たっちゃったとかなーあるのかなー?」
汚くない忍者さんの念話「くぱぁ」
うたた寝さんの独り言「でも即噛みが発生しないあたりどうなってるんだろう?
狐混じりでもなさそうだし」
いむやさんの独り言「まぁ、占い・霊能の内訳なんて今はまだどうでもいいけど。狩人さん引き続き頑張ってってことで。」
フラゲロさんの独り言「ムーンせんべい真だとかなり面倒。」
無職45歳さんの遠吠え「またはGJ+銃殺とか」
うたた寝さんの独り言「今度は狂人が対抗としてそもそも初日の状況で出ることに疑問を感じるのでムーン偽でもフラゲロの真要素は下がる」
フラゲロさんの独り言「うーむ。」
いちごさんの会話「了解です」
いむやさんの独り言「真狼−真狂。ただ、斉藤さんを偽だと決め打つなら、真狂−真狼もアリだよね。」
無職45歳さんの遠吠え「まあ噛めることを期待しよう。噛めたらチャンスはある」
無職45歳さんの遠吠え「まあ、斉藤さん真といいはる人はこの展開だといないからなあー」
汚くない忍者さんの念話「これでもうあとは、グレランで生き残るくらいしかやることがなくなった」
ミスターさんの会話「しじみ指定でいくか?」
うたた寝さんの独り言「そもそも霊能に2騙りで出るのかという疑問ならまずムーン真ならフラゲロ真要素は下がる」
いちごさんの会話「しじみさん指定でもありですね」
ミスターさんの会話「御代さん 「狩人はいますよ」」
メッセージさんの独り言「フラゲロ、レディやな・・・」
斉藤タカ丸さんの遠吠え「2人には僕をもっと叩いてほしいな」
お好み焼きさんの遠吠え「2日目占い先予想
いむやかペル。たぶんペル占い。
3日目占い先予想
御代、ペル」
ゲームマスター「ここでチャレ行くのかよ。いい度胸だなあ」
無職45歳さんの遠吠え「狐なんてきにしなくていいよw」
いちごさんの会話「狩人っぽくもあるのが怖い所ですが」
ぁゃしぃさん「ここでチャレンジできるのは凄い」
汚くない忍者さんを占います。 >>> フラゲロ <<<
いむやさんの独り言「無職45歳さんが怪しいのはよくわかる。」
ムーンせんべいさん「斉藤さんが騙る気満々そうだったから応援して霊能に出たんだけどなー」
ミスターさんの会話「あとまあしじみもなんかあれだし」
斉藤タカ丸さんの遠吠え「狐候補が広くなりすぎて大変だけど」
無職45歳さんの遠吠え「おっけー、チャレってどっかに●でいいかと」
ゲームマスター「おつムーンせんべい」
うたた寝さんの独り言「多分見て出たと思うんだけど」
斉藤タカ丸さんの遠吠え「1回チャレしてみようかな?」
ミスターさんの会話「御代はたしかに意味わかんないわ」
ムーンせんべいさん「おつかれさまでしたー」
無職45歳さんの遠吠え「狩人候補は初日と無糖さん」
3日目の夜となりました。(15/01/26 22:30:45)
ムーンせんべいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フラゲロさん0 票投票先 → ムーンせんべいさん
ミスターさん0 票投票先 → ムーンせんべいさん
ムーンせんべいさん13 票投票先 → 無職45歳さん
しじみさん0 票投票先 → ムーンせんべいさん
いむやさん0 票投票先 → ムーンせんべいさん
ペルさん0 票投票先 → ムーンせんべいさん
うたた寝さん0 票投票先 → ムーンせんべいさん
斉藤タカ丸さん0 票投票先 → ムーンせんべいさん
汚くない忍者さん0 票投票先 → ムーンせんべいさん
いちごさん0 票投票先 → ムーンせんべいさん
無職45歳さん1 票投票先 → ムーンせんべいさん
お好み焼きさん0 票投票先 → ムーンせんべいさん
メッセージさん0 票投票先 → ムーンせんべいさん
御代さん0 票投票先 → ムーンせんべいさん
御代さん「別にありだろ」
メッセージさん「んまーどっちでもいいよ>フラゲロ」
いむやさん「対抗占いはただの無駄だと思う。」
フラゲロさん「それなら○噛ませる意味も狼の銃殺対応の幅せばめてやる必要ないんだよねー。おわかりかな。」
ミスターさん「初日の●もなかなか信用しづらい場所ではあるが」
ペルさん「ローラー続行のままがんばりましょう」
しじみさん「両方のグレーを狭めていくようにしよう」
汚くない忍者さん「くそう」
ムーンせんべいさん「占い師が対抗占いしてみたらいいんじゃないのかなあ」
フラゲロさん「狩人初日でも無糖でもボクが噛まれれば最終日前に村視点の白は消えちゃうんだよ。」
ゲームマスター「◆御代さん 「狩人はいますよ」
いるよ。霊界に。」
汚くない忍者さん「なんだか無糖が噛まれてしまったことで、こいつくっせえって思っても安易に口に出さなくなってしまった」
うたた寝さん「(初日●もらった占い候補は銃殺出さない限り信用されないのか)」
御代さん「狩人はいますよ」
ペルさん「許可がでました問題なくなりました」
ミスターさん「まあとっとと呪殺出すんだな」
フラゲロさん「ちゃんとボクの言ってること読んでよ。>メッセージ」
御代さん「このフラゲロの占い隠しは斉藤タカ丸にも利点があるので大丈夫ですね」
斉藤タカ丸さん「うーーん呪殺出せばワンチャンあるから!」
いむやさん「初日狩人ってこともあるから、ちょっと恐いけどね。結果隠し。」
無職45歳さん「斉藤さんは、噛まれてない時点でほぼニセだろう」
いちごさん「いいんじゃないでしょうか」
メッセージさん「フラゲロが昨日の時点で狩人死んでないと核心あるなら
結果隠しても問題ないよ
あっさり抜かれたらおわってから説教部屋」
汚くない忍者さん「占い真狂だったら、狼は霊に出ずにそっと斉藤噛んでる>いむや」
御代さん「相当の信用差がないとできない」
斉藤タカ丸さん「僕は結果を隠さない方針でいくよ」
しじみさん「昨日の霊能の出の速さ的にはぁゃしぃのほうが真かと思ったんだが」
ペルさん「意味むずかしいけど共有さんが許可ならいいです」
ムーンせんべいさん「狐かもしれないよ!!」
御代さん「無糖噛んだならフラゲロは伏せる意味があるが」
無職45歳さん「おやすみだ」
いむやさん「真狂−真狼はあり得ないと思うけど。自殺願望が強くなきゃね。」
汚くない忍者さん「フラゲロは賢明である
というかこれあれだな、もし無糖狩人だったら俺、ごめんなさいしないといけないな」
お好み焼きさん「完遂。」
フラゲロさん「それなら狼にグレー噛ませた方がマシじゃない?」
斉藤タカ丸さん「対抗何故結果を隠す?」
無糖さん「狩人死にました><」
ムーンせんべいさん「おやすみー」
御代さん「占いの○とか操作できるわけないのに何言ってんだ」
フラゲロさん「例えばが無糖狩人でも最終日までに○と共有が3個で全部噛み切れちゃうので。>ペル」
しじみさん「あの場面で狼が霊能に出たのか?」
ゲームマスター「これは見事な一発抜き」
ペルさん「ローラーだと隠すものなんですか」
うたた寝さん「(スゥー」
メッセージさん「ロラ完遂」
ムーンせんべいさん「おはよー」
汚くない忍者さん「斉藤から○もらうとか、嫌がらせでしかない」
ゲームマスター「おつ無糖」
斉藤タカ丸さん理由 ◆汚くない忍者さん 「これが2騙り身内切りか否か、である」
◆汚くない忍者さん 「というわけでぶっちゃけ斉藤吊っていいレベルですけど、きっと霊ロラになるとみせかけて、共有がグレラン指示します」
◆汚くない忍者さん 「そして無糖がくっさいので、げろは人外を引きたくなったらここを占うといいですよ」
全体的な発言を見てみるとフラフラしてるなという印象を受けますね。占い先誘導が黒いので占います
ペルさん「おはよう」
ムーンせんべいさん「結果黒」
無職45歳さん「おはよう」
ミスターさん「おはよう諸君」
御代さん「おはよう」
フラゲロさん「ローラーなので結果隠しときます。」
メッセージさん「おはよう」
いちごさん「おはよう」
お好み焼きさん「おはげろ」
斉藤タカ丸さん「占いCO 汚くない忍者○」
いむやさん「おはよ。」
汚くない忍者さん「おはようこざいます」
しじみさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/01/26 22:23:30)
無糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無糖さんを狙います。 >>> 斉藤タカ丸 <<<
いちごさんの会話「御代さん吊りたい」
うたた寝さんの独り言「あのくらいしゃべるなら御代につっかかりそうなものだけど」
いむやさんの独り言「だけど、それがいいんだけどね。狼は嫌い。すぐ怪しまれるし…。」
ミスターさんの会話「まあ偽霊能は吊れた気がする」
うたた寝さんの独り言「お好み焼き、いむや」
無糖さんの独り言「THE・BLACK無糖」
いむやさんの独り言「私は村人。特に何もできないから。」
ムーンせんべいさんの独り言「結果黒」
いむやさんの独り言「まぁ、狩人さん頑張ってということで。」
無糖さんの独り言「THE・BLACK無糖」
いむやさんの独り言「これは、狂人に騙りかけている狼っぽく見えるわね。」
斉藤タカ丸さんの遠吠え「グレー噛みで100」
無職45歳さんの遠吠え「死体なしなら狐とおぼえておく」
お好み焼きさんの遠吠え「いいよ。好きに噛んで>斉藤さん」
いむやさんの独り言「◆フラゲロ 「2-2にしちゃうと狩人は保護されるわ真狼-真狂が限りなく濃厚になるわでいい事ないんだよ。>ぁゃしぃかムーンせんべいどっちか」」
無職45歳さんの遠吠え「どこかむかおしえて」
フラゲロさんを護衛します。 >>> 無糖 <<<
ミスターさんの会話「身内切りもなくはないが」
無職45歳さんの遠吠え「そうだね、初日の可能性も一応ある」
斉藤タカ丸さんの遠吠え「まずはグレーの狩人候補を噛んでみていいかな?」
ミスターさんの会話「でしょうね」
うたた寝さんの独り言「状況的な信用度に差はないけど」
お好み焼きさんの遠吠え「3割くらいは斉藤護衛にいくから占い噛みもありっちゃあり」
いむやさんの独り言「真狼−真狂とみて妥当だと思うの。当たり前目線だと思うけど。」
汚くない忍者さんの念話「あるいは占いに追加で出るのも手だけど、んー」
斉藤タカ丸さんの遠吠え「即噛みは難しそうだね」
いちごさんの会話「フラゲさん真目でいいんでしょうか」
無職45歳さんの遠吠え「どっちもおもしろそうだ」
無糖さんの独り言「ふぉおおおお覆おおおおおおおおおおおおぉおおぉぉぉぉ」
汚くない忍者さんの念話「斉藤が万一にも噛まれるようなら、狩人日記書くとしよう」
フラゲロさんの独り言「ボクを噛むなら今日しかない。」
お好み焼きさんの遠吠え「@占い噛み
A追加占い騙りで共有噛み」
いちごさんの会話「そうですねー」
汚くない忍者さんの念話「狩人に出るのはちょっとちんぽいので、これは潜伏オンリーか」
ムーンせんべいさんの独り言「ええー結果どうしよ」
ミスターさんの会話「完逐するんかね」
ぁゃしぃさん「おつかれ 狂だったでござる」
無糖さんの独り言「THE・BLACK無糖」
無職45歳さんの遠吠え「こいつはきつい」
無糖さんを占います。 >>> フラゲロ <<<
ゲームマスター「おつぁゃしぃ」
2日目の夜となりました。(15/01/26 22:18:29)
ぁゃしぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぁゃしぃさん8 票投票先 → ムーンせんべいさん
フラゲロさん0 票投票先 → ぁゃしぃさん
ミスターさん0 票投票先 → ぁゃしぃさん
ムーンせんべいさん7 票投票先 → ぁゃしぃさん
しじみさん0 票投票先 → ムーンせんべいさん
いむやさん0 票投票先 → ぁゃしぃさん
ペルさん0 票投票先 → ぁゃしぃさん
うたた寝さん0 票投票先 → いちごさん
斉藤タカ丸さん0 票投票先 → ムーンせんべいさん
汚くない忍者さん0 票投票先 → ぁゃしぃさん
無糖さん0 票投票先 → ムーンせんべいさん
いちごさん1 票投票先 → ムーンせんべいさん
無職45歳さん0 票投票先 → ムーンせんべいさん
お好み焼きさん0 票投票先 → ぁゃしぃさん
メッセージさん0 票投票先 → ぁゃしぃさん
御代さん0 票投票先 → ムーンせんべいさん
ゲームマスター「これは見事な分かれ方w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぁゃしぃさん8 票投票先 → ムーンせんべいさん
フラゲロさん0 票投票先 → ムーンせんべいさん
ミスターさん0 票投票先 → ぁゃしぃさん
ムーンせんべいさん8 票投票先 → ぁゃしぃさん
しじみさん0 票投票先 → ムーンせんべいさん
いむやさん0 票投票先 → ぁゃしぃさん
ペルさん0 票投票先 → ぁゃしぃさん
うたた寝さん0 票投票先 → ムーンせんべいさん
斉藤タカ丸さん0 票投票先 → ムーンせんべいさん
汚くない忍者さん0 票投票先 → ぁゃしぃさん
無糖さん0 票投票先 → ムーンせんべいさん
いちごさん0 票投票先 → ぁゃしぃさん
無職45歳さん0 票投票先 → ムーンせんべいさん
お好み焼きさん0 票投票先 → ぁゃしぃさん
メッセージさん0 票投票先 → ぁゃしぃさん
御代さん0 票投票先 → ムーンせんべいさん
御代さん「フラゲロ随分と多弁ですね」
うたた寝さん「もう10秒しかないじゃん...おやすみなさい」
無糖さんいむやは真
ぁゃしぃさん「2−2になったことで占いほぼ狼混じってないことが判明しましたね。
え?なぜかって?だって、僕も対抗さんも初日CCOで霊COに出る阿呆な狂には見えないでしょ?」
フラゲロさん「そんなに臭うのか。糖が含まれてないのに。」
ムーンせんべいさん「ムーンせんべいには大当たりがあるそうですよ」
うたた寝さん「ふあ?」
無糖さん「ムーンせんべいとかおいしそうですね(じゅるり」
メッセージさん「霊能吊りきり○進行なら指定で狩人避ければ完璧」
ペルさん「ほんとにそうおもう」
フラゲロさん「フライングゲロだって見ようによっては大分かっこいい行為なんだぜ?>ムーンせんべい」
汚くない忍者さん「そして無糖がくっさいので、げろは人外を引きたくなったらここを占うといいですよ」
ミスターさん「悪手」
いむやさん「伊168よ。いむやって書かないと読むのめんどくさいでしょ。>無糖さん」
ミスターさん「アーマーは正直握手だと思っておる」
メッセージさん「2−2−2きれいにそろって初日対抗の占いに●
これほど楽な展開ないじゃないの」
御代さん「霊能ロラだからっていきなり投票するなよ
世の中何があるかわからないからな」
しじみさん「共有出てこないのはアーマーか?
と思ったが違ったようだ」
フラゲロさん「2-2にしちゃうと狩人は保護されるわ真狼-真狂が限りなく濃厚になるわでいい事ないんだよ。>ぁゃしぃかムーンせんべいどっちか」
ムーンせんべいさん「さびしーさびしー」
ぁゃしぃさん「あぁいちごさん青アイコンにいちごってHNは気持ち悪すぎますよ」
いちごさん「忍者さんの深読み過ぎが・・・」
無糖さん「◆ミスターさん 「共有CO 相方はいちご」 大切なことなので2度いいました」
斉藤タカ丸さん「うーーん僕は信用で厳しいから呪殺を出すしかなさそうだね・・僕は噛まれない気がするし」
ペルさん「霊能者ふたりなら霊能者ローラー」
汚くない忍者さん「ちがいました」
お好み焼きさん「変態だ・・・>あやしいさん」
無糖さん「いむやさんはちゃんと伊168といえなければ偽目でみましょう」
いちごさん「相方確認です」
汚くない忍者さん「というわけでぶっちゃけ斉藤吊っていいレベルですけど、きっと霊ロラになるとみせかけて、共有がグレラン指示します」
ミスターさん共有CO 相方はいちご
ぁゃしぃさん「僕はブルマ履いてるんで本物です。本 物 なんです」
フラゲロさん「この場面で霊能に出ちゃう狂人はホント無能だよね。狼ご愁傷様。」
いむやさん「フラゲロ誤爆で真登場か、真が狼に当てたってことよね。いずれにせよ、どちらもまだ吊るじかんじゃないわ。」
ムーンせんべいさん「ゲットを格好良く言ってゲロかとおもった!」
メッセージさん「霊能ロラだな
共有もでとけ無駄占い防止すべき」
いちごさん「霊ロラから行きますか」
汚くない忍者さん「これが2騙り身内切りか否か、である」
斉藤タカ丸さん「いいところに●打ってきたなぁ・・狼でも狂人でも」
無職45歳さん「それなら霊ろら」
無糖さん「霊能が2人いますね(フンフン」
ぁゃしぃさん「もう既にブルマ履いてますよ>メッセージさん」
しじみさん「2-2-1か 霊ロラか?」
フラゲロさん「フラゲロとはフライングゲロの事です。>ムーンせんべい」
お好み焼きさん「ニーソもどうぞ>ぁゃしぃ」
御代さん「斉藤タカ丸真ってことでいいのか」
汚くない忍者さん「今考えるべきことは!」
ミスターさん「とりまキープでグレランか?」
無糖さん「タカ丸氏が共有COすれば面白かったのに!」
いちごさん共有CO 相方生存
ペルさん「しーおーしてましたね」
ムーンせんべいさん「あ、僕が霊能ですよ」
メッセージさん「霊能でてきていいよ」
ムーンせんべいさん「ふらいんぐげっとですか!」
フラゲロさん「やあおいしいカウンター。15吼えもしてたから騙って来るかなと思ってたよ。>斉藤タカ丸」
御代さん「志々雄だな」
しじみさん「CCOですか」
ぁゃしぃさん霊能です。今ブルマ履いてます
うたた寝さん「おは...(グー」
斉藤タカ丸さん理由 隣占いだよー一番端っこだから対応されにくいでしょうね
お好み焼きさん「じゃフラゲロ盲信した」
ペルさん「●がCOなければ吊りまったなし」
無職45歳さん「カウンターきた」
ミスターさん「なんだよ」
いむやさん「CCOっぽいね。」
ぁゃしぃさん「おはようございます ブルマ履いています」
無糖さん「一回言ってみたかった♪」
ペルさん「おはよう」
ムーンせんべいさん「おはよー」
ミスターさん「●進行キター」
メッセージさん「おはよう」
無職45歳さん「おはよう」
フラゲロさん理由@そーさーひゃくぱーせんとゆーうきー。ほら頑張るしかないから。
 歌はさておき前日開始前に16人になった時に一番反応が早かったので。
斉藤タカ丸さん「占いCO うたた寝○」
いちごさん「おはよう」
汚くない忍者さん「いえーい!いっちばーん!」
お好み焼きさん「おはよ〜」
しじみさん「おはよう」
御代さん「おはよう」
フラゲロさん「占いCO 斉藤タカ丸●」
無糖さん「THE・BLACK無糖」
ミスターさん「おはようみんな」
いむやさん「おはよ。」
汚くない忍者さん「おはようこざいます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/01/26 22:09:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お好み焼き <<<
ゲームマスター「さて、狼はどうすんのかね。微妙に噛み合ってないが」
斉藤タカ丸さんを占います。 >>> フラゲロ <<<
ぁゃしぃさんの独り言「美しい」
無糖さんの独り言「THE・BLACK無糖」
ムーンせんべいさんの独り言「占い師です 斉藤タカ丸村人」
フラゲロさんの独り言「よく吼えてるなあ。」
お好み焼きさんの遠吠え「斉藤さん騙るの?」
お好み焼きさんの遠吠え「え?」
いむやさんの独り言「GMさんよろしくお願いします〜。」
無職45歳さんの遠吠え「囲いはいいよー」
いちごさんの会話「了解です」
お好み焼きさんの遠吠え「無職45歳○」
無職45歳さんの遠吠え「おっけ」
ミスターさんの会話「状況に応じてFOってことで」
斉藤タカ丸さんの遠吠え「じゃあ僕が騙りますね・・囲いいりますか?」
ムーンせんべいさんの独り言「うれしいなあ」
お好み焼きさんの遠吠え「200噛み」
いちごさんの会話「はい」
いちごさんの会話「私はCOしますね」
無職45歳さんの遠吠え「いちごで銃殺対応しておく」
ミスターさんの会話「いいでしょうか」
無糖さんの独り言「THE・BLACK無糖」
無職45歳さんの遠吠え「おっけ。噛み時間だけおしえて。」
無職45歳さんの遠吠え「どんな作戦でもあわせるぞ」
お好み焼きさんの遠吠え「騙りますね」
ミスターさんの会話「行きたい」
ミスターさんの会話「とりあえず潜伏で」
うたた寝さんの独り言「きっと今日も噛み合わない気がする」
ミスターさんの会話「まあ慣れてるなら良い良い」
無糖さんの独り言「狩人CO!」
ゲームマスター「無双が始まる予感しかしねえ」
無糖さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
斉藤タカ丸さんの遠吠え「騙りはどうする?」
いちごさんの会話「また共有ですが20戦目くらいです」
無職45歳さんの遠吠え「よろしく仕事ほしい」
お好み焼きさんの遠吠え「よろしく〜」
汚くない忍者さんの念話「それもまたよかろう」
御代さんの独り言「GM様むらたて乙です」
フラゲロさんの独り言「うーん占い師とな。」
斉藤タカ丸さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
いちごさんの会話「よろしくー」
ミスターさんの会話「よろしく」
ムーンせんべいさんの独り言「むらたてありがとー!」
汚くない忍者さんの念話「あらきつね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/26 22:05:26)
しじみさん「よろしく」
フラゲロさん「今度こそよろしく。」
斉藤タカ丸さん「よろしくね」
汚くない忍者さん「よろしい」
斉藤タカ丸さん「妖怪@1」
ゲームマスター「揃った。今度こそ20秒後開始」
ペルさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
御代さん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認」
KARIさんが御代に名前を変更しました。
ミスターさん「あるある」
ゲームマスター「いらっしゃい」
斉藤タカ丸さん「16で始めようとするとズサが来る法則」
御代さん「呼んだか?」
ミスターさん「今日のBGMはカウボーイビバップで行こうと思う」
KARIさん」が村へやってきました。(15/01/26 22:03:06)
無糖さん「どっちでもおけ」
ゲームマスター「まあ、16で始めてもいいんだが、この時間ならあと一人くらい来るんじゃないかね」
ミスターさん「もう16でも」
無職45歳さん「いまどきの若者は」
斉藤タカ丸さん「僕はそのままでもいいけど」
しじみさん「(ノ∀`)アチャー」
斉藤タカ丸さん「16人になってるけど」
いむやさん「ちょっとまったー」
フラゲロさん「よろしく。」
メッセージさん「まt」
ミスターさん「あーあ」
ゲームマスター「…おいおい」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
斉藤タカ丸さん「うん?」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「ごめんなさい」
ゲームマスター「@1」
kariさんがメッセージに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「どっちでもいいよ」
ゲームマスター「@5」
無糖さん「あら」
ゲームマスター「更新確認」
無糖さん「アジア杯>わっふる」
ゲームマスター「メッセージ>わっふるおねがいしま」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メッセージさん「わっふるおねがいしま」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ゼロ酉+挨拶まともじゃない+CNをあえて「かり」に変更=不穏蹴り」
メッセージさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:59:22)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかりに名前を変更しました。
kariさんが汚くない忍者に名前を変更しました。
かりさん「ふう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:57:18)
kariさんがぁゃしぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがお好み焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お好み焼きさん「ドロッ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:56:01)
kariさんがペルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさんが無職45歳に名前を変更しました。
フラゲロさん「よし。」
さん「ドロッ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:54:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無職45歳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:54:02)
ゲームマスター「赤1だから4人くれば即開始だな」
ミスターさん「4人来たら飽和だけどな」
kariさんがしじみに名前を変更しました。
kariさんがいむやに名前を変更しました。
フラゲロさん「あと4人くらいドロッと入ってくればいいのに。」
マスターさんがミスターに名前を変更しました。
かりさんがムーンせんべいに名前を変更しました。
kariさんがいちごに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いちごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:48:04)
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさんが無糖に名前を変更しました。
かりさんがフラゲロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがマスターに名前を変更しました。
無糖さん「よろよろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:45:23)
kariさんが斉藤タカ丸に名前を変更しました。
kariさんがうたた寝に名前を変更しました。
ミスターさん「普通村終わったな」
ゲームマスター「潜伏案山子1、赤3。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
汚くない忍者さん「おんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
斉藤タカ丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:43:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:43:21)
うたた寝さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:43:08)
ペルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:43:01)
いむやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:42:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しじみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:34:51)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ミスターさん「るるの台頭か、はたまた。。。」
kariさん「こん」
ムーンせんべいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:26:12)
かりさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:26:02)
kariさん「誰かが蝋燭を継いでくれれば、或いは」
kariさん「じゃあもう消えるんでしょう」
フラゲロさん「輝いてるように見えないんだけど。」
kariさん「蝋燭は消える直前がよく輝くと言いますね>黒かりさん」
ゲームマスター「それが珍しいと思われてしまう現状が切ねえな」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:22:17)
ミスターさん「珍しく3つも村がたってるじゃないか」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ミスターさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:16:15)
フラゲロさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:13:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぁゃしぃさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:08:36)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る