過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ゲーニッツ
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸せの羽
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
Y(・∀・)Y かに
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地動説
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤座あかり
◆yuW/j8vbd6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジャクソン
◆LNWmm9jxo2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠り姫
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポッキー
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼニガメ団
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
総本山
◆/d0d4ZfBqg
[人 狼]
(生存中)
 
 
⌒∇⌒
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
99
◆NOhfHexN7c
[共有者]
(死 亡)
 
 
毒水処理施設
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
よいしょ
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イケガミ
K' ◆142Vu2sJQs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ムクロ
◆VStprjkZaM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハバーイ
req ◆FjjiOlf1ts
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142779番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
眠り姫さん「姿を見せるのが遅くなりすみません
本当に申し訳ありませんでした」
イケガミさん「でも以外とそこ突っ込まれてなかったな…かに……
でも村すまんかったです。」
ゼニガメ団さん「GMさん村たてありがとう
お風呂上がりに募集してたら行かせてもらうよ(その前に集まりそう)
村の皆さんお疲れ様です」
イケガミさん「あ、ジャクソンがかにの○だったことに今気付いた。これはあかんわ。」
総本山さん「思えばお仲間の毒水処理施設噛みがうまい具合に働きまくったと思います
俺夜がくるまで眠り姫噛みだと勘違いしてましたけど」
Y(・∀・)Y かにさん「今度は村陣営と信じてもういっちょ!」
ゲーニッツさん「行きたい・・・でもおねむのじかんが・・・>GM」
イケガミさん「GMさん村たておつ&ありでした。次村とか素敵すぎ!!」
よいしょさん「やっぱり議論するべきみたいだよねえ…私はまだまだじゃ」
ゲームマスター「もう一村立てたんで消化不良なやつは来い」
ムクロさん「GMさん村たてありがとうございました。同村者にも感謝です」
⌒∇⌒さん「GM村建てありがとうございました⌒∇⌒」
イケガミさん「まぁそうやって赤座真追ってる人が生かされてる状態にも感じたので赤座狼と思ってたら違ってました。ふぇぇー」
ゲーニッツさん「狂人お見事、占いゴメン
GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
イケガミさん「あざっす、その状況で引き分けあるのかな?って思ってたのでよくわかりました。>ゼニガメさん」
総本山さん「GM村立て同村ありがとうございました。
お仲間のみなさんにずっとお任せっぱなしですみません狂人さんも信用勝ちありがとうございました」
Y(・∀・)Y かにさん「お仲間さんにすごく助けてもらいました」
イケガミさん「あー、そういうことっすか。2日目朝一で言われてたんで占いたかったです。あざっす。>ゲーニッツさん」
ゼニガメ団さん「敵陣営から言うのもなんだけど、やり方は間違ってないってのは自信持ったほうがいいよ>Y(・∀・)Y かにさん」
イケガミさん「占いからは内訳見えないんだから「初日でそんなん言われても(´・ω・)」な感じだったんですけど。」
ゲーニッツさん「初日、翌日の理由がショボくて印象悪い感じのバイアスかかってたよ。
以降は普通だったのにな。すまんね。妄執に囚われてたようだ>イケガミ」
Y(・∀・)Y かにさん「どうやって真取りに行けばいいんだああああああああああああ」
幸せの羽さん「噛み方的にあかりさんが狼騙りは超ありそうな感じはしたけど、たしかに囲いで考えると難しいのかな」
Y(・∀・)Y かにさん「なんというもやもや感」
ムクロさん「あれ、終わってた。おつかれさまです」
総本山さん「いちおう狂狼猫で赤座あかり狼主張も残ってたけどそうするとゼニガメさん噛んじゃったのが大ダメージでした」
赤座あかりさん「猫ルーが確実に発生しただろうからすげー微妙だよな」
ゼニガメ団さん「赤座あかりを噛んじゃうと総本山さん吊り1拓になってしまう

よって眠り姫さんしか噛めない

狂人・人狼・猫 
狂人は狼に投票できないので 猫に投票
狼は狂人に入れると釣られる可能性があるので 猫に投票
猫は●の 総本山さんに投票
結果猫吊り =呪い発生で 狼か狂人か1/2になるんだよ >イケガミさん
って書いてたら…」
毒水処理施設さん「お疲れ様でした」
ゲーニッツさん「凸死で幕引きってのはなんだかなぁっていうwww」
イケガミさん「初日の占いに信用たる発言ってどんなのなんですかね?>ゲーニッツさん」
ゼニガメ団さん「お疲れ様です」
幸せの羽さん「うーん・・・・」
ポッキーさん「お疲れ様でした」
総本山さん「狂人の赤座あかりさん最後までありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさん」
Y(・∀・)Y かにさん「おつです!これは・・・喜んでいいのか?」
ゲーニッツさん「すっかりだまされた・・・占いすまんでした」
⌒∇⌒さん「先輩!最後の凸死はマズイですよ!」
イケガミさん「うわぁー、なにこれ消化不良」
地動説さん「お疲れ様でした。ログ見てきます」
幸せの羽さん「おつかれです」
ハバーイさん「お疲れ様でした…」
赤座あかりさん「お疲れ様でした」
イケガミさん「おつー」
⌒∇⌒さん「おつおー」
よいしょさん「おつかれさまです」
ゲーニッツさん「乙っていうwww」
人 狼」の勝利です!(15/01/26 22:32:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
赤座あかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤座あかりさんを狙います。 >>> 総本山 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
赤座あかりさんの独り言「さすがになぁ」
ゲーニッツさん「なんと!」
総本山さんの遠吠え「狂人ありがとう」
総本山さんの遠吠え「でも突然死出たので噛みますね」
⌒∇⌒さん「ファ!?」
ハバーイさんの独り言「あれ?」
幸せの羽さん「ちょwwwwwww」
総本山さんの遠吠え「はい、猫村だからPPできないんですよね、これが」
よいしょさん「突然死は予想外w」
8日目の夜となりました。(15/01/26 22:31:29)
ポッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
総本山さん1 票投票先 → ポッキーさん
ハバーイさん0 票投票先 → ポッキーさん
ポッキーさん3 票投票先 → 総本山さん
赤座あかりさん0 票投票先 → ポッキーさん
眠り姫さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
イケガミさん「(もしかして:突然死)」
地動説さん「ファッ」
ゲームマスター「赤いるんで再投票なし」
イケガミさん「ポッキー吊り、終わらない。→赤座破綻→PPで引き分け提案?」
Y(・∀・)Y かにさん「これはやばいwwwwwwwwwwwwwww」
ゲーニッツさん「すっかりだまされたっていうwww」
幸せの羽さん「イケガミさんがパンダ作ってくれたおかげで、PPラインが5→3になった
これは大きい」
よいしょさん「Y(・∀・)Y かにさんへ
PPで猫ルーレットw」
イケガミさん「ん、あれ。どうなるんだ、これ。」
Y(・∀・)Y かにさん「1/2か」
イケガミさん「赤座偽見えてるから、普通に眠り姫噛むんじゃないですかね。」
Y(・∀・)Y かにさん「あ、違うか」
Y(・∀・)Y かにさん「ポッキーさん吊り→眠り姫噛み→PP?」
幸せの羽さん「霊界視点だと総本山→ポッキーでいいけど、下界だったらポッキー先吊りのがいんでないかい?
まぁ最終日あかりを狂で見るか、狼で見るかで猫が迷う必要はあるけども」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
赤座あかりさん「はーい」
よいしょさん「あれ?ポッキーさん吊っても猫ルーになるから2分の1の確率なのか」
ポッキーさん「まあ、何いっても無駄でしょうしね……」
イケガミさん「まぁ猫がもう赤座真で追ってるからもうないね。」
Y(・∀・)Y かにさん「かぶったのはマジで偶然ですw」
総本山さん「占い初日じゃない限りあかりさん真しかないです俺視点」
Y(・∀・)Y かにさん「これは・・・きた!!!!!!」
赤座あかりさん「後は猫の気分次第なんだよ!」
ゲーニッツさん「あ、無理だ」
ハバーイさん無駄に伸ばす必要もないでしょう。ポッキーを吊ります。
Y(・∀・)Y かにさん「おつです」
イケガミさん「なのに占い先被ったのねwww>かにさん」
ゲーニッツさん「なんと・・・赤座狂人か でも安全策の総本山→ポッキーで勝てる」
ゲームマスター「おつかれ」
イケガミさん「おつおつ」
Y(・∀・)Y かにさん「初心者なので狐対応考えられていなかったんですOTL」
赤座あかりさん「理由:残った1人なんだよ!」
イケガミさん「ゲーニッツ最初っから思ってたんだけど、初日で信用に足る発言って何?」
ポッキーさん「おはよう」
⌒∇⌒さん「おつおつ」
赤座あかりさん「占いCO 総本山さん○」
総本山さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/01/26 22:26:15)
ゲーニッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲーニッツさんを狙います。 >>> 総本山 <<<
Y(・∀・)Y かにさん「狐対応は考えていませんでしたw」
⌒∇⌒さん「⌒∇⌒」
ゲーニッツさんの独り言「蟹とイケガミは序盤信用に足る材料がなかったんだよなぁ・・・
消去法で赤座真想定となっている」
イケガミさん「ってか初日グレランで狐吊れて狩人だったのか、なんて村だwww」
地動説さん「ゲーニッツさんのでいいんだけど絶対噛まれるんだよなあ みつを」
イケガミさん「あれは一応の呪殺対応的な感じだったんですかね?>かにさん」
ゲーニッツさんの独り言「イケガミ真なら総本山→赤座なのかね 」
イケガミさん「まぁ変なパンダとか作るよりゲーニッツで確定○っぽいの作ったのはよかったかな。」
総本山さんの遠吠え「まあ明日ポッキーならPPなんだけど」
Y(・∀・)Y かにさん「狩人真っ白&噛みは笑いましたけどwww」
ゲーニッツさんの独り言「おはようございます 
狐いるかもなら安全に総本山→ポッキー を提案する」
ゲームマスター「おつかれ」
Y(・∀・)Y かにさん「してませんね」
イケガミさん「ありがとう!!!>幸せの羽」
総本山さんの遠吠え「ゼニガメかんじゃったから」
イケガミさん「総本山LWか。かには狼だったのに噛み合わせもしてなかったんか…」
総本山さんの遠吠え「あかり視点でポッキーと俺だけ?」
総本山さんの遠吠え「あれ、」
Y(・∀・)Y かにさん「ありです!>総本山さん」
幸せの羽さん「私はイケガミさん真追ってたよ」
Y(・∀・)Y かにさん「いや!むしろありです!」
ゲーニッツさんの独り言「噛まれるね そして一足先に答え合わせか
赤座真想定なので悔いは無いが違ってたらごめん」
総本山さんの遠吠え「真の○を噛んだらかにさんの●でした」
総本山さんの遠吠え「かにさんごめん、ゲーニッツ噛もうとしていや真の○噛んだほうが逆をつけるかなと思って」
イケガミさん「本当に疲れた。対抗が狂人だったなんて!」
ゼニガメ団さん「おつかれさまでーす」
ポッキーさんの独り言「負けか…」
総本山さんの遠吠え「第一段階クリアなのか?」
⌒∇⌒さん「おつおつ」
Y(・∀・)Y かにさん「お疲れ様で〜〜〜す」
幸せの羽さん「ファイクラが何かわからないけど、特訓はしてないよ」
総本山さんの遠吠え「まず」
イケガミさん「なんかもう、俺真追ってる人いなさそうなので折れた。」
Y(・∀・)Y かにさん「なんて素晴らしい海鮮鍋なんだ!」
7日目の夜となりました。(15/01/26 22:21:05)
イケガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
眠り姫さん0 票投票先 → イケガミさん
総本山さん0 票投票先 → イケガミさん
ハバーイさん0 票投票先 → イケガミさん
ゲーニッツさん0 票投票先 → イケガミさん
ポッキーさん0 票投票先 → 赤座あかりさん
赤座あかりさん2 票投票先 → イケガミさん
イケガミさん5 票投票先 → 赤座あかりさん
ゼニガメ団さん「そこにお魚をよいしょと入れるのでござるよ!!」
よいしょさん「幸せの羽さんへ
ファイクラで特訓している人でしたっけ?」
幸せの羽さん「明日ポッキー吊って最終日猫PPって感じかな?」
ポッキーさん「そっち吊るんですか…」
総本山さん「ポッキーさん偽が確定って●出されてるだけじゃないですか」
ゲーニッツさん「明日ポッキー吊って勝つのか負けるのか まさに勝負の今日ですね」
Y(・∀・)Y かにさん「すっぽん鍋とカニ鍋どっちがよろしいか」
ポッキーさん「あかり偽が確定ですね、まあ私以外に●の場所はありませんでしたけど…
イケガミ真を信じて総本山を吊りたいですね。

総本山さんは特に意味のある発言がなくて何か叩くような要素が
無いんですよね……、ってそれは私も同じか…
ただ、総本山は昨日の意味のある発言は1発言なんですよね…
言えることが何もないのかな?」
イケガミさん「赤座真決め打ち?村負けるよ。」
ゲーニッツさん「うむ。>猫」
イケガミさん「ってか村的には狐いると思ってるの、いないと思ってるの?」
ハバーイさん「決め撃ちです。」
赤座あかりさん「総本山狐考えないなら占いロラって最終日決め打ちできる数なんだよ!」
イケガミさん「ですね。頑張って>ゲーニッツ」
ハバーイさんいないか。イケガミ吊り。
ゼニガメ団さん「いえいえ霊界に来たことで海鮮鍋の出来上がりでございますよ〜>Y(・∀・)Y かにさん」
総本山さん「完全グレーいないからね」
眠り姫さん「赤座あかりの方が真ある気がしてくるなぁこの噛みみてると」
イケガミさん「あと赤座か。」
ゲーニッツさん「ほぼ確定○かわたし」
イケガミさん「私あとポッキーと眠り姫なんだけど、どうしますのん。」
赤座あかりさん「後私の占ってないのは総本山とイケガミだけなんだよ!」
ポッキーさん「そこ噛むの!!
カニの偽を知らせてくれるのはありがたいけど…」
Y(・∀・)Y かにさん「お疲れ様です!ぜにがめさんうらぎってすいませええええええええええん!」
ゲーニッツさん「共有の霊結果だったのでよいしょは狼確定じゃないじゃんね。一応狐もある」
イケガミさん「赤座が霊噛み黒だしの日の理由で赤座あかりは狼めで見てたので、ゲーニッツorポッキーの2択は結構意味あったのかなーと。
で、案の定ポッキーで●だしてきて、眠り姫は残されそうな展開。
ここであえて対抗の占いたいんだけど、赤座狂でポッキーヒットの可能性もあるけどゲーニッツ占う」
ハバーイさん狩人いて占いどっちか護衛ならCOしてね
ゲームマスター「おつかれ」
ゼニガメ団さん「お疲れ様です」
赤座あかりさん「理由:
さすがに●を占うのはやめといた方がいいとおもったんだよ!」
眠り姫さん「へぇ」
⌒∇⌒さん「おつおつ」
ポッキーさん「おはよう。」
イケガミさん「占いCO ゲーニッツ○」
総本山さん「おはよう」
赤座あかりさん「占いCO 眠り姫さん○」
ゲーニッツさん「おはようございます どっちを信じるか悩ましい。
あかり視点の狼  ポッキー (よいしょ) 幸せ 対抗どっちか
イケガミ視点の狼 ジャクソン 総本山 (よいしょ) 対抗どっちか
狐は?毒水?グレラン死? まさかのよいしょ?」
7日目の朝となりました。(15/01/26 22:16:46)
ゼニガメ団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼニガメ団さんを狙います。 >>> 総本山 <<<
Y(・∀・)Y かにさん「いやいや・・・真面目ではないです・・・」
幸せの羽さん「だからそれは違うからね・・・>よいしょさん」
幸せの羽さん「有名人ではないでしょ……
私もぴょこたんさんは覚えてるよ 終了後に反省点探しててマジメだなあって思ってたもの」
ゲーニッツさんの独り言「共有の霊結果だったのでよいしょは狼確定じゃないじゃんね。一応狐もあるのか」
地動説さん「自分ならゼニガメさん噛むかなー」
よいしょさん「あれ?もかさんって
ほいくしのTMにゃん (だがそれがいい)?」
ゲームマスター「おつかれ」
総本山さんの遠吠え「ゲーニッツ噛めばいいのか?」
よいしょさん「もかさんは有名人みたいなのです。」
総本山さんの遠吠え「イケガミ噛んだら」
ゲーニッツさんの独り言「おはようございます 
あかり視点の狼  ポッキー よいしょ 幸せ 対抗どっちか
イケガミ視点の狼 ジャクソン 総本山 よいしょ 対抗どっちか
どっちを信じるか悩ましい。狐は?毒水?グレラン死? 」
⌒∇⌒さん「もかさんって有名人なんですね⌒∇⌒」
総本山さんの遠吠え「でも明日○が出るから信用されたら詰みだよね」
イケガミさんの独り言「占いCO ゲーニッツ○」
イケガミさんの独り言「昨日聞きたかったけど、なんか聞いたら黒く見られるかなと思って聞けなかった。。」
総本山さんの遠吠え「ゲーニッツか」
イケガミさんの独り言「村は狐いると思ってるのか、いないと思ってるのか。」
総本山さんの遠吠え「眠り姫と」
総本山さんの遠吠え「狂人と」
総本山さんの遠吠え「イケガミ真なら、後3吊りで、俺と」
Y(・∀・)Y かにさん「何度か同村させてもらって覚えてまする」
総本山さんの遠吠え「 」
ジャクソンさん「お疲れ様でしたー
これは厳しい」
眠り姫さんの独り言「予告する意味ってあるの」
総本山さんの遠吠え「ちょっとグレ数を考えます」
総本山さんの遠吠え「もうこれ生存するしかないですよね」
幸せの羽さん「そうだよ」
⌒∇⌒さん「おつおつ」
ゲーニッツさんを占います。 >>> イケガミ <<<
Y(・∀・)Y かにさん「お仲間さんお疲れ様です」
総本山さんの遠吠え「ジャクソンさんおつかれさまでした」
総本山さんの遠吠え「 」
総本山さんの遠吠え「 」
Y(・∀・)Y かにさん「幸せの羽さんてもかさんだったのですね!」
6日目の夜となりました。(15/01/26 22:11:33)
ジャクソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
眠り姫さん1 票投票先 → ジャクソンさん
総本山さん0 票投票先 → ジャクソンさん
ハバーイさん0 票投票先 → ジャクソンさん
ゲーニッツさん1 票投票先 → ジャクソンさん
ゼニガメ団さん0 票投票先 → ゲーニッツさん
ポッキーさん0 票投票先 → ジャクソンさん
赤座あかりさん0 票投票先 → 眠り姫さん
イケガミさん1 票投票先 → ジャクソンさん
ジャクソンさん6 票投票先 → イケガミさん
幸せの羽さん「明日真が吊れそうで怖いな」
総本山さん「あかりさんのグレーだからなぁ」
ゼニガメ団さん「2日目の発言これで挽回できたかな?」
ジャクソンさん「日ね」
イケガミさん「対抗の○ね」
ジャクソンさん「火も少ないし明日はポッキーかイケガミで頼むぞ・・・」
ゲーニッツさん「そういうことですね>ゼニガメ」
イケガミさん「対抗の占ってもいい?>猫」
ポッキーさん「漂白って、真偽問わずに噛むって意味ではありませんでしたっけ?」
ジャクソンさんCOはないのである
ジャクソンさん「指定刺さったか。COはナッシング」
赤座あかりさん「そうだね!後は○しかでないと思うよ!>ゼニガメ団」
ゼニガメ団さん「どや!!>ゲーニッツさん」
眠り姫さん「吊るなら総本山かなと思ったけどそれよりかはジャクソンの方がケアできそう」
ジャクソンさん「占いロラってたら間に合わん?」
ゲーニッツさん「どうでもいいがジャクソンって漢字で書くと若村だな」
Y(・∀・)Y かにさん「これはまずいいいいいいいいいいいいいいいい」
眠り姫さん「それはいい指定」
ゼニガメ団さん「一応のところ他のグレーは残った占い視点は占っても○しかでないってことやな」
ハバーイさん「とりあえず決め撃ちを伸ばす吊りをするよ。今日のところは。」
総本山さん「ポッキーさんの霊能漂白って答えが聞けてないけどイケガミ偽ならあかりさんかなぁ」
ジャクソンさん「あかり目線・● ポッキー よいしょ 幸せ 対抗どっちか
イケガミ目線  ジャクソン 総本山 よいしょ 対抗どっちか」
ポッキーさん「まあ、あかりは私にそうするしかないよね。
もともとそこは真は無いと思ってた。」
赤座あかりさん「よいしょが狐とかレアケじゃないかぎり狼は全露出したって感じだよ!」
ハバーイさん指定ジャクソン
地動説さん「昨日の吊り的にジャクソンは吊ってくれるでしょ(楽観)」
ゲーニッツさん「猫さん指定どうぞー」
イケガミさん「ポッキー占いもあって初日迷った一人でもあったけど、そこは対抗が何かしてきそうなので外した。」
ゲームマスター「おつかれ」
総本山さん「おうおう」
眠り姫さん「どっちの●も信用したくてワロス」
ゲーニッツさん「ゼニガメ、イケガミ、総本山、ポッキーが吊りたい4人」
地動説さん「お疲れ様でした」
赤座あかりさん理由:
◆ポッキー「霊能漂白するんだ…」
漂白っていう言葉がしっくりこなさすぎなんだよ!
順当に予告投票しといたよ!
ゼニガメ団さん「おはよう」
ポッキーさん「とりあえずあかりの真は見ていません。
イケガミは真はあるかもって思ってはいますが……どうなんでしょう…」
Y(・∀・)Y かにさん「おつでーす」
イケガミさん「理由:対抗の○占っていいか聞けばよかった…
で、ゲーニッツとポッキー除いたらこいつしか残らんのよね…
眠り姫は自分でも言ってるが、よいしょの投票もらいだから白めに見てる
というか、黒なら逆に自分であんだけ言わんだろう。とも思ってる。」
ジャクソンさん「オハウィッシュ」
⌒∇⌒さん「おつおつ」
総本山さん「おはよう」
ポッキーさん「おはよう。」
ゲーニッツさん「おはようございます 占いの扱い、●のジャクソン
パンダのゼニガメ、仮に彼らに3吊り使ったとしたら
ゲーニッツ /眠り姫 / ポッキー / 総本山 ここから1吊りか」
赤座あかりさん「占いCO ポッキーさん●」
イケガミさん「占いCO 総本山●」
6日目の朝となりました。(15/01/26 22:06:06)
地動説さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地動説さんを狙います。 >>> ジャクソン <<<
ゲーニッツさんの独り言「ゼニガメ、イケガミ、総本山、ポッキーが吊りたい4人」
眠り姫さんの独り言「やらかした臭いゾ」
眠り姫さんの独り言「かに吊が早計に見えてきた」
地動説さんの会話「ジャクソン吊れば両視点1w+2α人外吊りかねー」
ゲームマスター「おつかれ」
眠り姫さんの独り言「んー」
ゲーニッツさんの独り言「おはようございます 占いの扱い、●のジャクソン
パンダのゼニガメ、仮に彼らに3吊り使ったとしたら
ゲーニッツ /眠り姫 / ポッキー / 総本山 ここから1吊りか」
総本山さんの遠吠え「GJ出ても吊りふえませんしなんとか」
ジャクソンさんの遠吠え「共有いきますねー100で」
地動説さんの会話「共有の噛まれ方としては理想的な噛まれ方だね。奇数で狐狩人候補削らないし」
ジャクソンさんの遠吠え「猫いたか」
総本山さんの遠吠え「それいきましょうか>カオスフル」
総本山さんの遠吠え「ギリ詰みませんね○でも。●なら強制信用勝負ですけど」
ジャクソンさんの遠吠え「共有噛んでカオスフルにします?」
⌒∇⌒さん「神と和解せよ⌒∇⌒」
総本山さんの遠吠え「あそうか、吊りとしては4でジャクソン+グレー4人か。○ならあと狂人だけ」
ジャクソンさんの遠吠え「 」
イケガミさんの独り言「占いCO 総本山●」
総本山さんの遠吠え「 」
総本山さんを占います。 >>> イケガミ <<<
ハバーイさんの独り言「狩人日記が見れると分かりやすいけどどうなるだろうなぁ」
地動説さんの会話「ゲーニッツと眠りが臭すぎてしょうがないんでけど。
ジャクソンとゼニガメが一応パンダかね???まあ亀の方は放置でいいや」
Y(・∀・)Y かにさん「みなさんもお疲れ様でした…真取れないよ〜OTL」
ジャクソンさんの遠吠え「いや自分占われた」
イケガミさんの独り言「対抗の占っていいか聞いときゃよかった…」
ジャクソンさんの遠吠え「おとなしく吊られたほうがいいかLWCOでもしたほうがいいか?」
総本山さんの遠吠え「真のグレーってジャクソン、ゲーニッツ、ポッキー、眠り姫、総本山ですよね」
イケガミさんの独り言「ってか、赤座がしっかりそこに合わせてくるとかなぁー」
ジャクソンさんの遠吠え「 」
ジャクソンさんの遠吠え「明日吊られそう」
総本山さんの遠吠え「 」
イケガミさんの独り言「うわぁー、ゲーニッツは初日から占いたいとこだったんだがな。」
総本山さんの遠吠え「かにさんおつでした」
Y(・∀・)Y かにさん「お疲れ様です お仲間さんすいませんでしたOTL」
ジャクソンさんの遠吠え「お仲間お疲れさまです」
⌒∇⌒さん「おつおつ」
5日目の夜となりました。(15/01/26 22:01:03)
Y(・∀・)Y かにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
眠り姫さん0 票投票先 → Y(・∀・)Y かにさん
総本山さん0 票投票先 → Y(・∀・)Y かにさん
Y(・∀・)Y かにさん9 票投票先 → 赤座あかりさん
ハバーイさん0 票投票先 → Y(・∀・)Y かにさん
ゲーニッツさん0 票投票先 → Y(・∀・)Y かにさん
ゼニガメ団さん0 票投票先 → Y(・∀・)Y かにさん
ポッキーさん1 票投票先 → Y(・∀・)Y かにさん
赤座あかりさん1 票投票先 → ポッキーさん
イケガミさん0 票投票先 → Y(・∀・)Y かにさん
ジャクソンさん0 票投票先 → Y(・∀・)Y かにさん
地動説さん0 票投票先 → Y(・∀・)Y かにさん
総本山さん「あれ、ポッキーさん?」
ジャクソンさん「まあ昨日の霊結果は●であってるだろうと
潜伏狂人なんてそんなオカルトありえません!狐は知らん」
赤座あかりさん「あと総本山とポッキーと眠り姫だけだけど、安定だとどこだろー??」
イケガミさん「了解>地動説
じゃあよいしょは中身正直わからないってことね。」
ゼニガメ団さん「無理やり信用落としてるようにも見える
俺が言うのもなんだけど」
ゲーニッツさん「かには・・・狂人なんだろうね多分」
Y(・∀・)Y かにさん「わかった…自分で残りの狼っぽいところ投票しておく」
ゲーニッツさん「イケガミさんの投票理由はわかったが占い理由は汎用性に富んでいて
特定が困難ですね」
総本山さん「地動説が実は霊能でしたなんて話はオカルトですよねはい」
イケガミさん「初日俺の占い先がムクロ、赤座が99だったことじゃないの」
眠り姫さん「かに狼なら対抗噛みしてそうって理由だけど」
地動説さん今日かまれが共有です
眠り姫さん「かには少なくとも狼には見えないけど1番真に見えない」
赤座あかりさん「○の方が詰みが早くなるしね!あとゲーニッツさんが人外だったら怖かったんだけど大丈夫でした!>ゲーニッツ」
総本山さん「霊能漂白ってどういうことですか?>ポッキーさん」
ジャクソンさん「明日はイケガミで」
イケガミさん「で、共有相方って霊能にいたの、いなかったの。」
Y(・∀・)Y かにさん「いやいや、おじさん真だからね!ここ吊りはあかんで共有考え直してくれ!」
ジャクソンさん「占い切るならそこからなのは納得お得」
総本山さん「霊結果見れずか。ゲーニッツさん○か。うむむ」
ポッキーさん「霊能漂白するんだ…」
眠り姫さん「赤座あかり真見ようとしたけど結果出しの仕方が視点狼にされそうなんですが」
ゲーニッツさん「私が○なのは自明の理。パンダや他の○貰いの扱いと占い切るかどうかの日」
地動説さん指定Y(・∀・)Y かにさん。
ゼニガメ団さん「裏切り者!!てかトリオで仲間はずれなのはむしろ俺!?」
眠り姫さん「眠り姫怪しいって言ってる人は票読みしてきてください」
赤座あかりさん「個人的にはポッキー狼だと詰みが遅くなりそうだったし、
内訳推理しっかり書いてるゲーニッツさん占うってきめてたんだよ!」
ジャクソンさん「パンダパパンダコパンダ!」
Y(・∀・)Y かにさん理由:対抗の○占い 囲いあると見ての占い
ゲームマスター「おつかれ」
ポッキーさん「ゼニガメと眠り姫はどっちも怪しいのは納得。
特にゼニガメは発言が一気に落ちましたし。
あかりさんも羽根さんに●打ってるんですよね……
占い真いるよね?
3騙りとか狐露出とかも私は考えたい……」
99さん「おつ」
イケガミさん「共有の意見には従うけど、昨日の投票先は正直占いたいところを赤座あかりが言ったので、あえて投票しといて噛まれたら真っぽく見てもらえるかなと。
で、赤座の予告先除いた中から、素直に臭いと感じた方から。」
ゼニガメ団さん「おはよう」
眠り姫さん「お?信用勝負かな?」
赤座あかりさん理由:
◆ゲーニッツ「おはようございます 共有の指定が素晴らしいですね!
3人の占い先が被り死体も占い先だったのは噛みあわせ?
銃殺?狐は死んでるのか生きてるのか気になりますね」
しっかり意見いえてる人は完全グレーには残したくないんだよ!
Y(・∀・)Y かにさん「占いCO ゼニガメ●」
ジャクソンさん「おっはー」
ポッキーさん「おはよう。」
⌒∇⌒さん「おつおつ」
総本山さん「おはよう」
地動説さん「おはよう」
ゲーニッツさん「おはようございます そろそろ占い切りですね
イケガミさん 0 票 投票先 → ゲーニッツさん
共有が占うなっていうのに何してんのさ 君は残念だが真見れない」
赤座あかりさん「占いCO ゲーニッツさん○」
イケガミさん「占いCO ジャクソン●」
5日目の朝となりました。(15/01/26 21:55:51)
99さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
99さんを狙います。 >>> Y(・∀・)Y かに <<<
地動説さんの会話「2死体なかったら切っちゃいますか。はさみだけに」
99さんの会話「明日はかに切りでいいですか?」
眠り姫さんの独り言「赤座あかりが真かなー」
地動説さんの会話「任せます」
ゲームマスター「おつかれ」
99さんの会話「噛み切られなかったら撤回しますね」
ジャクソンさんの遠吠え「そですね
では霊能100でいきます」
Y(・∀・)Y かにさんの遠吠え「噛みます」
総本山さんの遠吠え「猫露出してるのでかにさん主導で決めてもらっていいですよ」
地動説さんの会話「ゲーニッツかポッキーで行くと思うけど、まあどっちでもいいや。
だれも霊能の確認してこなかったけどまあいいか」
Y(・∀・)Y かにさんの遠吠え「むーじゃあれいのうか見ます」
ジャクソンさんを占います。 >>> イケガミ <<<
ジャクソンさんの遠吠え「それは仕立て上げるの骨折れそう」
総本山さんの遠吠え「じゃ霊でじっくりいきましょか。真は明日ゲーニッツ占うっぽいし」
ハバーイさんの独り言「まあ大体赤座真っぽいね」
ゲーニッツさんの独り言「噛んでくるかねぇ ないな。」
Y(・∀・)Y かにさんの遠吠え「いや、真霊能を狂人に仕立て上げるのはどうです?」
総本山さんの遠吠え「霊能が霊共なら狐語りはないとは思いますけど、ゼロではありません」
Y(・∀・)Y かにさんの遠吠え「あ、ないかすいません」
ジャクソンさんの遠吠え「いやー普通に狂人だと思う
初日狂はないと信じる」
ゲーニッツさんの独り言「イケガミさん 0 票 投票先 → ゲーニッツさん
共有が占うなっていうのに何してんのさ 君は残念だが真見れない」
Y(・∀・)Y かにさんの遠吠え「これ狐騙りありそうですよね?」
ジャクソンさんの遠吠え「霊能でいい気がする」
総本山さんの遠吠え「真抜きでもいいと思います」
ジャクソンさんの遠吠え「霊能という手も」
総本山さんの遠吠え「また霊噛むかあるいは」
ジャクソンさんの遠吠え「・・・噛んどく?多分通るけど」
Y(・∀・)Y かにさんの遠吠え「ですね…どうしましょうか…」
99さんの会話「ゲーニッツ全然村っぽくないですね、すみません狐にしか見えないです」
ジャクソンさんの遠吠え「イケガミ真かいな」
⌒∇⌒さん「おつおつ」
総本山さんの遠吠え「イケガミ真だったんですね」
幸せの羽さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
4日目の夜となりました。(15/01/26 21:50:50)
幸せの羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
眠り姫さん0 票投票先 → 幸せの羽さん
総本山さん1 票投票先 → 幸せの羽さん
Y(・∀・)Y かにさん0 票投票先 → 幸せの羽さん
ハバーイさん0 票投票先 → 幸せの羽さん
ゲーニッツさん1 票投票先 → 幸せの羽さん
幸せの羽さん11 票投票先 → 総本山さん
ゼニガメ団さん0 票投票先 → 幸せの羽さん
ポッキーさん0 票投票先 → 幸せの羽さん
赤座あかりさん0 票投票先 → 幸せの羽さん
イケガミさん0 票投票先 → ゲーニッツさん
ジャクソンさん0 票投票先 → 幸せの羽さん
地動説さん0 票投票先 → 幸せの羽さん
99さん0 票投票先 → 幸せの羽さん
ジャクソンさん「初日はともかく2回目3回目の占いっぷり敵にあかりさん真目でみるか」
ポッキーさん「私なんて占う価値は無いと思いますが…」
ゲーニッツさん「バッチコーイ!!>赤座
でもまぁもっと怪しいとこあるだろと一言」
地動説さん「他は赤座と被らないように
◆赤座あかりさん 「明日はゲーニッツかポッキー占うよ!」」
イケガミさん「うわぁーそれ狐狙いっぽいあれですね、狐狙いっぽいやつ」
ハバーイさん「昨日、狼と占いの結果が同じなのを見ると銃殺にせよそうでないにしろ噛み先であった可能性はたかくて、その場合霊能や占いでなく誘導の濃いグレーが噛まれたっていうのは留意しておかなくちゃいけないね」
赤座あかりさん「明日はゲーニッツかポッキー占うよ!」
ゲーニッツさん「ポッキーの無難で溶け込むような発言群が気になって仕方ありません」
眠り姫さん「眠り姫は初日の発言の質で身内票いれられるところじゃないから安心していいよ^^」
総本山さん「>ハバーイさん
全然泳いでないよ… ほら、ぼく村だからこんなにおめめ真っ白だよ<○ △ ○>」
Y(・∀・)Y かにさん「いやいや・・・おじさん真ですから!なぜ疑われるのか…」
イケガミさん「霊噛み黒だし、昨日は遅かったのに今日は早め。で、赤座あかりは狼めで見ますの。」
幸せの羽さん「赤座が真じゃないならイケガミが真だと思うよ
少なくとも毒水が噛まれてるならかにも真ではないだろうし」
ジャクソンさん「占い噛みないってことは初日の占いで真偽ついてねーのかな」
眠り姫さん「かにさん真はないと思うけどなぁ」
ゼニガメ団さん「2日目発言したことは自白したよ
それでも疑うのならすっぽん鍋にでも入れてくれ!!>ゲーニッツさん」
地動説さんじゃあ幸せの羽さん吊ります
ポッキーさん「白だと思った所が●になってる……
霊能?が噛まれちゃいましたね。」
赤座あかりさん「ゼニガメとか眠り姫とかどっちも囲いっぽくて困るんだけどさ!」
ハバーイさん「目が泳いでるよ・・・>総本山」
幸せの羽さんないよ
ジャクソンさん「おはよう
ブラウザ消してしまった」
イケガミさん「うちの○の霊能が噛まれてますのん」
幸せの羽さん「今日占い噛みが来てないなら、昨日は噛み合わせっぽいですね」
眠り姫さん「ゲーニッツと全く同じ感想で笑う」
総本山さん「まあハバーイさんのことは信じてたけどね ほんとだよ」
地動説さん幸せの羽さん COある?
眠り姫さん「眠り姫なんで占ってるの?そこは村決め打ちだろ!!!」
ゲーニッツさん「ゼニガメ○?本当に?」
ムクロさん「おつかれさまです」
ポッキーさん「よいしょは人外でしたね。
2日目によいしょに投票している幸せの羽さんは白い方に見ても良いかもしれません。」
幸せの羽さん「チュロスですかね」
Y(・∀・)Y かにさん理由:自分を村認定に誘導する発言が何人かいたが人外の発言の可能性がプンプンするので占ってみました
村でした本当にありがとうございました
イケガミさん「理由:昨日迷ってたとこだけど村なら情報落とさなそうだからスルーした方を素直に
まぁでもよいしょで狼だか狐だか吊れたし、○ならいい噛まれ場所だからいいでしょ。」
⌒∇⌒さん「おつおつ」
ゼニガメ団さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
Y(・∀・)Y かにさん「おはよー占いCO 眠り姫○」
総本山さん「おはよう」
眠り姫さん「おはよう」
赤座あかりさん理由:
◆幸せの羽「じゃあよいしょに投票した私も村でいいんですかね」
この乗っかり意見で白くなろうなんて甘いんだよ!
ジャクソンさん「おはろー」
ポッキーさん「おはよ〜」
イケガミさん占いCO ゼニガメ団○
ゲーニッツさん「おはようございます 共有の指定が素晴らしいですね!
3人の占い先が被り死体も占い先だったのは噛みあわせ?
銃殺?狐は死んでるのか生きてるのか気になりますね」
99さん「●でした」
赤座あかりさん「占いCO 幸せの羽さん●」
幸せの羽さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/01/26 21:46:01)
ムクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムクロさんを狙います。 >>> Y(・∀・)Y かに <<<
99さんの会話「ゲーニッツは村っぽい」
地動説さんの会話「発言的にゲーニッツ行きたい」
99さんの会話「かに切ってもいいとは思います」
99さんの会話「ゼニガメよりはポッキーかジャクソンだけどこの二人は役もちっぽいかな?」
地動説さんの会話「真狂占い抜かれが面倒だわ」
99さんの会話「はい」
ゲームマスター「おつかれ」
地動説さんの会話「明日も適当に指定するね」
Y(・∀・)Y かにさんの遠吠え「占いCO 眠り姫○」
⌒∇⌒さん「僕らはみんなともだち。⌒∇⌒」
Y(・∀・)Y かにさんの遠吠え「なら霊能噛みます 占いは眠り姫で」
幸せの羽さんの独り言「昨日が銃殺GJだったなら今日は占い噛みが来そうだけど」
総本山さんの遠吠え「霊能でもいいですね」
ゼニガメ団さんの独り言「蟹と亀を置いてどこへ泳いでいくというのだ…」
99さんの会話「よいしょで呪いとか出るわけないのでるーしかないですね」
ジャクソンさんの遠吠え「毒水噛みですね」
Y(・∀・)Y かにさんの遠吠え「ですね」
総本山さんの遠吠え「昨日って毒水噛みだったんでしたっけ」
ゼニガメ団さんの独り言「お魚さん…」
Y(・∀・)Y かにさんの遠吠え「なら霊能抜きに行きますか?」
総本山さんの遠吠え「よいしょさんおつかれさまでした」
ジャクソンさんの遠吠え「占い真偽つかないうえに護衛入ってそう」
地動説さんの会話「暫定○少ないから奇数でもルーしたわ」
よいしょさん「狐は最初のグレランで死んでいるのw」
ゼニガメ団さんを占います。 >>> イケガミ <<<
Y(・∀・)Y かにさんの遠吠え「100で噛みに行きますが誰かもうか…」
⌒∇⌒さん「おつおつ」
ジャクソンさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
Y(・∀・)Y かにさんの遠吠え「うー・・・すいませんでした」
3日目の夜となりました。(15/01/26 21:41:00)
よいしょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
眠り姫さん1 票投票先 → よいしょさん
総本山さん0 票投票先 → よいしょさん
Y(・∀・)Y かにさん0 票投票先 → よいしょさん
ハバーイさん0 票投票先 → よいしょさん
ゲーニッツさん0 票投票先 → よいしょさん
幸せの羽さん0 票投票先 → よいしょさん
ゼニガメ団さん0 票投票先 → よいしょさん
ポッキーさん0 票投票先 → よいしょさん
赤座あかりさん0 票投票先 → よいしょさん
イケガミさん0 票投票先 → よいしょさん
ムクロさん0 票投票先 → よいしょさん
ジャクソンさん0 票投票先 → よいしょさん
地動説さん0 票投票先 → よいしょさん
99さん0 票投票先 → よいしょさん
よいしょさん14 票投票先 → 眠り姫さん
総本山さん「まだ、まだわからんよ!>ハバーイ」
幸せの羽さん「じゃあよいしょに投票した私も村でいいんですかね」
ゲーニッツさん「ですねー」
ゼニガメ団さん「うーん…
◆ゼニガメ団 「ってことは一著海の生物トリオで投票バシっと決めちゃおうか!!>Y(・∀・)Y かにさん&よいしょさん」
こんなこと俺言った」
ムクロさん「私様もるううが見たいです」
イケガミさん「ルールルルルー」
ポッキーさん「ルーと言う名のよいしょ吊りかな?」
赤座あかりさん「Y(・∀・)Y かにさんは理由がたぶん素打ちっぽい速さなんで狂人にみえますね!
あわせられるならそんな感じかも!」
眠り姫さん「よいしょに投票されてる眠り姫は発言の質的に村だと証明されました」
イケガミさん「対抗でた」
ハバーイさん「総本山、見ぐるしいぞ!」
地動説さん奇数だけどよいしょでルー回すぞ
ゲーニッツさん「猫に1占いに2人外のナイス指定です」
イケガミさん「自分はむしろ占うなら吊り位置だと思ったから占わなかったわ。」
ジャクソンさん「奇数はるーだっけか」
総本山さん「ほら役持ちだった」
よいしょさん「あっはい対抗出てくるのね」
ハバーイさん「猫COですよ。」
幸せの羽さん「霊占いでグレー広いから●が引けないのもまぁしょうがないんかない?
2騙りとか囲ってたらグレーに1〜2wしかいない可能性もあるし」
ゲーニッツさん「かに=狂人 赤座=真よりの真狼 イケガミ=狼よりの真狼
こんな感じで考えています」
ポッキーさん「グレー狭まらないし、○も霊能で広いですね…」
ゼニガメ団さん「居なさそう!!」
総本山さん「ハバーイさんに目をつけたセンスの光る⌒∇⌒さんが昨日吊られてしまったので
早くもこの村を支えるのは俺しかいないということになってしまいました。」
ハバーイさん対抗猫
地動説さん対抗いたら出るように
ハバーイさん「死体1で持ち帰る必要もないんだけど、かにがあからさまに対応しようとしてる感じをみると銃殺なのかもしれないね」
眠り姫さん「眠り姫投票者に指定がささったので私は村置きですね」
よいしょさんすまん猫CO
赤座あかりさん「私としては吊れれば、もしくは票おおければ占う気なかったんですけどね!
私しかいれてなかったしじゃーうらねっていいやとおもいました!>ムクロ」
Y(・∀・)Y かにさん「理由:占いの真贋について言及があったので気になった所存・・・内訳見えてる?」
ゲーニッツさん「予告的なのは赤座さんだけか」
地動説さん指定:よいしょ
ジャクソンさん「占い3で3日目も●なしとは」
イケガミさん「ただ、理由考えながら決めたが、他に何人か迷ったのがいたので不満」
ゼニガメ団さん「メーデーメーデー占いの状況が運悪く進展していません!?!?」
赤座あかりさん「え、さすがにひどい」
ゲーニッツさん「と思ったらまさかの3人が一人を占う事態。どうなってるんですか」
ムクロさん「赤座あかりさん 0 票 投票先 → 毒水処理施設さん」
幸せの羽さん「狩か狐かなって思ってた位置だから結構銃殺GJあるのではないかと思うけどね」
よいしょさん「皆して無残に○出しwさすがに吹いたわw」
総本山さん「毒水のくせに○3つとかなまいきだぞ」
毒水処理施設さん「お疲れ様でした」
眠り姫さん「ふぁーwwww」
ポッキーさん「これは酷い……」
イケガミさん「お前ら…」
ジャクソンさん「おい占い・・・」
ゲーニッツさん「噛みあわせに見える」
ゲームマスター「おつかれ」
イケガミさん「理由:内訳数を言及してない中から、○なら○で情報落とせそうな人を。」
ゼニガメ団さん「ほや!?」
赤座あかりさん理由:
◆毒水処理施設「今の地点で赤座あかりの真はほぼ無い」
こういうこといわれたら黙ってられないですね!
⌒∇⌒さん「おつおつ」
総本山さん「おはよう」
ムクロさん「霊能CO ○⌒∇⌒○」
99さん「○でした」
Y(・∀・)Y かにさん「おはよー 占いCO 毒水処理施設さん○」
ジャクソンさん「おはろー」
ポッキーさん「昨日はすいませんでした。
戻ってこれて良かったです…」
ゼニガメ団さん「おはよう」
赤座あかりさん「占いCO 毒水処理施設さん○」
よいしょさん「おはようございます」
ゲーニッツさん「おはようございます
赤座あかり以外の占いが信用取りに行ってないですね
これでイケガミかカニが真ならちょっと悲しい」
幸せの羽さん「おはようございます」
イケガミさん占いCO 毒水処理施設○
3日目の朝となりました。(15/01/26 21:36:21)
毒水処理施設さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毒水処理施設さんを狙います。 >>> よいしょ <<<
99さんの会話「後はゲーニッツ?とりあえず任せます」
地動説さんの会話「ゼニガメも消したい位置」
地動説さんの会話「ガッテン承知の助」
ゲームマスター「おつかれ」
ムクロさんを護衛します。 >>> 毒水処理施設 <<<
99さんの会話「よいしょかな」
総本山さんの遠吠え「いえ、語りがかむのは」
よいしょさんの遠吠え「わたしが毒水130でかむ」
総本山さんの遠吠え「噛みよいしょさんお願いします」
Y(・∀・)Y かにさんの遠吠え「占いCO 毒水処理施設さん○ 」
よいしょさんの遠吠え「Y(・∀・)Y かにさんの意見優先でも」
ジャクソンさんの遠吠え「噛み役はかにさん?」
ゲーニッツさんの独り言「おはようございます
赤座あかり以外の占いが信用取りに行ってないですね
これでイケガミかカニが真ならちょっと悲しい」
Y(・∀・)Y かにさんの遠吠え「よいしょさんお願いします」
地動説さんの会話「指定の希望あったら今のうちに言ってください」
99さんの会話「真はそのどちらかですけどね」
よいしょさんの遠吠え「じゃあ眠り姫でよいか?じかんは130で」
Y(・∀・)Y かにさんの遠吠え「毒水さん噛みますか?」
毒水処理施設さんを占います。 >>> イケガミ <<<
ジャクソンさんの遠吠え「毒水は推理一生懸命な素村感ある」
総本山さんの遠吠え「眠り姫もいいですね」
ジャクソンさんの遠吠え「99が共有かな」
よいしょさんの遠吠え「眠り姫 ゼニガメ団 毒水処理施設
この辺りが怪しいと思った」
地動説さんの会話「占い先霊共とかうける」
ハバーイさんの独り言「ソコいいところだと思ったけど4票もあつまってゼニガメやポッキーを超えてることに驚く」
Y(・∀・)Y かにさんの遠吠え「眠り姫もきになるかな?」
ポッキーさんの独り言「あれ?生きてる…、絶対に私だと思ったのに。」
眠り姫さんの独り言「ひぇ死にそうwww」
⌒∇⌒さん「やったぜ。」
Y(・∀・)Y かにさんの遠吠え「時間すいませんでした 全部100で噛みます」
総本山さんの遠吠え「気になったのはゲーニッツさんくらい」
ジャクソンさんの遠吠え「速攻で目つけられたオワタ」
よいしょさんの遠吠え「占いの真偽は区別がつかない
狩人狙いで噛みにいきたいがだれにする?」
2日目の夜となりました。(15/01/26 21:31:49)
⌒∇⌒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
眠り姫さん3 票投票先 → 総本山さん
毒水処理施設さん1 票投票先 → ⌒∇⌒さん
⌒∇⌒さん4 票投票先 → ハバーイさん
総本山さん1 票投票先 → ハバーイさん
Y(・∀・)Y かにさん0 票投票先 → 眠り姫さん
ハバーイさん2 票投票先 → ゼニガメ団さん
ゲーニッツさん0 票投票先 → 眠り姫さん
幸せの羽さん0 票投票先 → よいしょさん
ゼニガメ団さん1 票投票先 → ジャクソンさん
ポッキーさん2 票投票先 → ⌒∇⌒さん
赤座あかりさん0 票投票先 → 毒水処理施設さん
イケガミさん0 票投票先 → ポッキーさん
ムクロさん0 票投票先 → ポッキーさん
ジャクソンさん1 票投票先 → ⌒∇⌒さん
地動説さん0 票投票先 → ⌒∇⌒さん
99さん0 票投票先 → よいしょさん
よいしょさん2 票投票先 → 眠り姫さん
ハバーイさん「予告しよう。真霊能はぬかれる」
⌒∇⌒さんAllahu Akbar!
ポッキーさん「アーマーとか久しぶりに見ました」
Y(・∀・)Y かにさん「だれうま」
眠り姫さん「人外に投票します」
ジャクソンさん「ポッキーだけに折れやすい回線」
毒水処理施設さん「後ジャクソンは役持ち臭凄いから
グレランでは票入れないけどこの先死なないようなら人外で見ておいたほうが良いよ」
ゼニガメ団さん「いや俺の海が困る>赤座あかりさん」
総本山さん「ゼニガメって淡水じゃなく海水だったんだ。いや素直に」
ゲーニッツさん「怪しい顔の私は不利か」
よいしょさん「これはおもしろい信用勝負になりそうな予感」
ポッキーさん「接続切れた…」
Y(・∀・)Y かにさん「まかせろ!>ゼニガメさん」
ハバーイさん「じゃああえて私は赤座あかりの肩を持つよ。」
赤座あかりさん「あ、あなた今日死んでいいですね>毒水処理施設」
眠り姫さん「あっかり〜ん」
ゼニガメ団さん「ってことは一著海の生物トリオで投票バシっと決めちゃおうか!!>Y(・∀・)Y かにさん&よいしょさん」
ゲーニッツさん「噂の霊能アーマーというやつですね 
まぁ3−2で共有含まないなら露出しまくりってことなんですけどね」
総本山さん「いやオカルト野郎がグレランって言ってるから空気読んでグレランしといたほうがいいですよみなさん」
幸せの羽さん「霊能が2人とも○もらってるんで、共有交じりじゃなくてもグレランしてもいいです」
ジャクソンさん「共有察し」
Y(・∀・)Y かにさん「みんなで地動説を共有するんですねわかります」
毒水処理施設さん「今の地点で赤座あかりの真はほぼ無い」
よいしょさん「つまりはそういうことだろうグレラン把握」
⌒∇⌒さん「しってるよ。相方のこと。僕らはみんなともだち。⌒∇⌒」
赤座あかりさん「Y(・∀・)Y かにさんは何で挨拶なんてしたんでしょーねー」
総本山さん「地動説とかいうオカルトが共有だったことに驚きを隠しえない」
ゼニガメ団さん「お察しやね」
ムクロさん「共有把握したので眠ります」
Y(・∀・)Y かにさん「対抗は狂狼かのう・・・」
赤座あかりさん「撤回ないなら霊ロラ安定ですね。そうなると顔が一番狐臭いですね。」
幸せの羽さん「3−2になったんで今のなし」
地動説さん共有CO相方生存でグレラン
ゲーニッツさん「打ってる間に3−2か いっぱい出ましたね」
よいしょさん「3−2でよいのか?共有じゃなかったらロラ安定」
イケガミさん「占いが2人霊能占ってるとかね。」
ジャクソンさん「3−2は共有が霊能にいる説」
ハバーイさん「君は、むしろ・・・ううん、なんでもない。>ゲーニッツ」
幸せの羽さん「あかりが狼ならイケガミが真狼まで判明かな」
ゼニガメ団さん「占いの出方にさがありますね」
ムクロさん「3−2なのでロラしてどうぞ」
眠り姫さん「どっちも霊能CO見てから結果出した臭さがする・・・」
ゲーニッツさん「1−2撤回ないなら霊ロラあるならグレラン」
よいしょさん「そうだね朝がはやかったイメージがある」
総本山さん「ハバーイさんのアイコンも割と怪しいですよ」
Y(・∀・)Y かにさん「占いCOジャクソンさん○」
ジャクソンさん「顔文字めんどくせぇ」
地動説さん「1−2ですか」
イケガミさん「占いCO ムクロ○」
ゲーニッツさん「◆ハバーイさん 「怪しい顔を吊るぞ。」
私のことか」
赤座あかりさん「理由:2200年になったらDQNネームみたいに数字ネームが流行るのかな。」
ゼニガメ団さん「おはよう」
ポッキーさん「結構朝が速かった」
よいしょさん「おはようございます」
赤座あかりさん「占いCO 99さん○」
⌒∇⌒さん「GO is GOD」
ムクロさん「私様が華麗に霊能CO」
ジャクソンさん「おはよー」
ハバーイさん「怪しい顔を吊るぞ。」
毒水処理施設さん「おはよう」
99さん「おは霊能」
眠り姫さん「おはよう」
ポッキーさん「おはよう。」
総本山さん「おはよう」
Y(・∀・)Y かにさん「おはよー!」
ムクロさん「私様が華麗におはようございます」
ゲーニッツさん「おはようございます」
幸せの羽さん「おはようございます」
地動説さん「おはよう」
⌒∇⌒さん「しってるよ。君のこと。僕らはみんなともだち。⌒∇⌒」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/01/26 21:25:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Y(・∀・)Y かに <<<
99さんの会話「特にないです」
地動説さんの会話「何かあればご自由にどうぞ」
Y(・∀・)Y かにさんの遠吠え「占いCO!ジャクソンさん○」
総本山さんの遠吠え「ハバーイだけ銃殺対応します」
よいしょさんの遠吠え「あとかむ時間だけおしえて」
ジャクソンさんの遠吠え「同じく初日囲いはいらんです」
総本山さんの遠吠え「了解しました>よいしょさん」
Y(・∀・)Y かにさんの遠吠え「了解です」
総本山さんの遠吠え「とりあえず初日の囲いは俺は不要です」
ムクロさんの独り言「ロラでも何でもいいよう」
⌒∇⌒さんの念話「もぅマヂ無理・・・マリカしょ・・・」
よいしょさんの遠吠え「初日に●出されたら猫COでもして猫あぶればいい それだけ」
ジャクソンさんの遠吠え「初日見てやばそうだったら●うってくれていいのよ(震え声」
総本山さんの遠吠え「かにさんかジャクソンさんに騙りは任せます」
ジャクソンさんの遠吠え「とりあえず潜ってますー
初日吊られはあんまない」
よいしょさんの遠吠え「じゃあY(・∀・)Y かにさん騙りよろしく」
よいしょさんの遠吠え「ジャクソンさん騙りたい?もぐりたい?」
Y(・∀・)Y かにさんの遠吠え「よろしくです!初心者CO 騙りに出てもいいですか?」
総本山さんの遠吠え「俺占い騙っても騙らなくてもどっちでもいいです」
⌒∇⌒さんの念話「ほぼ一年ぶりの人狼が狐かぁ・・・」
ゲーニッツさんの独り言「こんな怪しい風貌なのに村ですね 狐、狼にしか見えない顔ですが」
ムクロさんを占います。 >>> イケガミ <<<
よいしょさんの遠吠え「初心者はいなーい?大丈夫?」
眠り姫さんの独り言「おはようからおやすみまで18猫村です」
ムクロさんの独り言「やったあああああ!念願の霊能者!初めて!!GMさんありがとうございます」
99さんの会話「よろしく」
⌒∇⌒さんの念話「きつねえええええええええええええええええええええええええ」
総本山さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゼニガメ団さんの独り言「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ジャクソンさんの遠吠え「狼苦手CO」
ハバーイさんの独り言「猫又だ・・・猫又だ!」
⌒∇⌒さんの念話「うぎゃあああああああああああGM村立てアリシャス!」
地動説さんの会話「こんばんは」
ジャクソンさんの遠吠え「よろしくです」
よいしょさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/26 21:21:07)
ポッキーさん「よろしく」
ジャクソンさん「よろすくー」
ゼニガメ団さん「よろしく」
ムクロさん「よろしくお願いします」
よいしょさん「よろしくお願いします」
赤座あかりさん「よろしく」
Y(・∀・)Y かにさん「文字化けwww」
総本山さん「よろしく」
幸せの羽さん「よろしくお願いします」
ゲーニッツさん「よろしくおねがいします」
Y(・∀・)Y かにさん「よろしく〜」
⌒∇⌒さん「&#1588;&#1603;&#1585;&#1575;」
イケガミさん「よろ」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「1分で1回押せばいいんだがなあ」
イケガミさん「うぃ」
ゲームマスター「大体揃ってる」
イケガミさん「状況は?」
kariさんが眠り姫に名前を変更しました。
kariさんがゲーニッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがよいしょに名前を変更しました。
kariさんが地動説に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
よいしょさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:13:01)
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが99に名前を変更しました。
kariさんがハバーイに名前を変更しました。
kariさんがムクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが総本山に名前を変更しました。
kariさんが毒水処理施設に名前を変更しました。
99さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:11:23)
kariさんが幸せの羽に名前を変更しました。
kariさんがY(・∀・)Y かにに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジャクソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイケガミに名前を変更しました。
地動説さん「こんばんは」
kariさんが赤座あかりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:08:29)
ジャクソンさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:08:18)
kariさんが⌒∇⌒に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゼニガメ団に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんあ」
ゲームマスター「以降は適宜よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:06:36)
ムクロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:06:16)
ゲーニッツさん「行きも帰りもほぼ同着>肌色kari」
イケガミさん「入っときます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:05:18)
赤座あかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:05:07)
ゲーニッツさん「戻りました」
ポッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 21:04:18)
Y(・∀・)Y かにさん「戻りました〜♪」
ゼニガメ団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 20:52:15)
幸せの羽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 20:51:23)
ゲーニッツさん「私も風呂行ってきます」
ゲーニッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 20:50:01)
ハバーイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 20:48:48)
Y(・∀・)Y かにさん「開始までに戻ってこなかったら蹴ってください」
Y(・∀・)Y かにさん「まだ集まらなさそうだしお風呂入ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Y(・∀・)Y かにさん「よろしく哀愁デート!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 20:24:59)
総本山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 20:22:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「まずは乳村」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 20:12:55)
⌒∇⌒さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 20:09:24)
毒水処理施設さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 20:05:29)
眠り姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 19:55:59)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/26 19:55:45)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る