過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
まな板ガール
#abc ◆n99Qd2x6BM
[占い師]
(死 亡)
 
 
東京五輪
◆Rqg6kGoX2w
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロリコン
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
千差万別
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狂 人]
(生存中)
 
 
恐縮
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
いけめん
レディ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
原付二輪
◆k2SFar8mJk
[村 人]
(死 亡)
 
 
Qサマー
K' ◆142Vu2sJQs
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛宕
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やき豚
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
イケテル女
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
苺畑よ永遠に
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
青龍
銀 ◆K2Be78VyR.
[共有者]
(死 亡)
 
 
小重件
嗣永桃夫
[人 狼]
(生存中)
 
 
純潔のマリオ
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャーリー
◆/lBWFZYU.k
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 142778番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いけめんさん「GMさん村立て1009★」
原付二輪さん「毎日指示出してくれただけで感謝なのね、おつおつー」
Qサマーさん「おつ&GM村たてありでした」
小重件さん「狂人どんまい(>o<)」
いけめんさん「まー次から騙るならもうちょっとマシな騙りをな。>東京五輪」
苺畑よ永遠にさん「お狐様は狐勝ちおめでとーです っあぶらあげ」
原付二輪さん「指定は運、料理は愛情、ちかたないね」
いけめんさん「狂は大変だったな。よく頑張ったよ。」
ロリコンさん「東京さんが指定しまくりだから、狐生存はほぼ確定だからねえー」
千差万別さん「おつかれさまでした」
千差万別さん「そりゃ狂人視点白決め打ちのとこ吊った方が狐吊る確率上がりますし」
苺畑よ永遠にさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
千差万別さん「最後の共有噛みがいらなかった」
苺畑よ永遠にさん「狂人が捨てて狐勝ちかと思ったら違ったのです」
原付二輪さん「ありゃ残念」
ロリコンさん「おつかれー。幼女のぱんつ、くんかくんかしてくる」
まな板ガールさん「やたら狐勝つね」
東京五輪さん「センサーがだめでしたーすみません」
千差万別さん「そこは無理です」
原付二輪さん「おつかれさん」
いけめんさん「まーこれは狼の自業自得。」
ゲームマスター「みなさんお疲れさまでした」
青龍さん「お疲れさまー」
まな板ガールさん「お疲れ様でした」
苺畑よ永遠にさん「お疲れさまでした」
純潔のマリオさん「お疲れ様でした」
イケテル女さん「おつですぽ」
いけめんさん「お疲れでぃ★」
妖 狐」の勝利です!(15/01/26 21:42:17)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
イケテル女さん0 票投票先 → 原付二輪さん
小重件さん0 票投票先 → 原付二輪さん
原付二輪さん3 票投票先 → 千差万別さん
千差万別さん1 票投票先 → 原付二輪さん
苺畑よ永遠にさん「イケテル女さんは非狼っぽかったので、噛まないと吊れない・・・w」
ゲームマスター「悩んでますね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
イケテル女さん0 票投票先 → 原付二輪さん
小重件さん0 票投票先 → 千差万別さん
原付二輪さん2 票投票先 → 千差万別さん
千差万別さん2 票投票先 → 原付二輪さん
いけめんさん「そこじゃなくて最後のランが圧倒的にダメ。>東京五輪」
東京五輪さん「イケテル女はほぼ村決め打ってたからなー」
いけめんさん「千差万別動かず!狐勝ちだな。」
小重件さん「白紙から考えて投票するわ。」
原付二輪さん「原付誘導の中身さておき、狼は何で狐候補3で止めたんだろ」
いけめんさん「そんなとこ反省してるようだと進歩ないぞ・・・。>東京五輪」
イケテル女さん「そうなのよ そこが遅すぎた>小重件」
小重件さん「まーイケテルさんの言うこともわかるわ。っていうか、ロリコンさん吊るならもっとはやくに(ry」
千差万別さん「私はもう一択です」
イケテル女さん「要するに自分は原付or小重件で考えます」
東京五輪さん「やっぱり小重件もCO聞くべきでしたねー><」
千差万別さん「恐縮かロリコンの二択状況下で原付二輪に投票する愛宕」
ロリコンさん「狂が狼COっぽい動きをしてくると予想してるんだけどなあー」
イケテル女さん「●打たれの吊りだからそこはいくらでもなるって印象」
ゲームマスター「さーてどうなることやらフフフ」
東京五輪さん「狐を早めにかこってるんだなー」
いけめんさん「狂視点イケテル女よりは原付二輪のが村目じゃねーの?>まな板ガール」
小重件さん「え、気付いてなかったんw」
イケテル女さん「ってことで昨日原付吊っておきたかったなってのが本音
理由は千差万別村置きしたら絞込みやすかったので」
千差万別さん「その投票がくっそ臭いと思ってたから原付さんには誘導したんですよ」
苺畑よ永遠にさん「原付さんがCOを言っていたかが思い出せない・・・。
もしCOなししてたなら、狼視点イケテル女さん投票になりそうですね。」
いけめんさん「まー君方針が全然固まってないしそりゃ当たらないよ。>東京五輪」
原付二輪さん「お宝発見隊、ナイス情報をゲット」
小重件さん「原付さん以外でおれはもう決めてる。」
まな板ガールさん「イケテル女さんが狼は考えにくいから、
イケテル女さんに入れて、狼勝ちと予測」
いけめんさん「まあこれで狼が狐に負けるのは自業自得。最初に○噛みするなら狂生存にかけて共有残すべきだし
狂が死んでると思うなら純潔のマリオが生きてる時にグレー噛んでおかないと意味がない。」
原付二輪さん「(投票)愛宕 → 原付二輪」
原付二輪さん「そういえば」
千差万別さん「はい」
イケテル女さん「まず村だろう間違いないと思う」
小重件さん「おはようっす」
イケテル女さん「えーとまず千差万別は村置き」
ロリコンさん「狂が多分LWCOしてつられにいって、狐勝ち 」
まな板ガールさん「絶望村ぽっい」
東京五輪さん「ぜんぜん刺さってなかった件について」
いけめんさん「本人が来た。」
苺畑よ永遠にさん「霊→占→共→○って噛みなので、狐がCOなしで吊られたのでもなければ狐残り。
狐探しの噛みを1回しかしてないです。」
千差万別さん「ついに最終日ですね」
イケテル女さん「おはよう」
原付二輪さん「あさやでー」
千差万別さん「おはよう」
いけめんさん「初日に意味のないというかバレバレの騙りするヤツはやっぱりどこかパッとしないプレイするよなぁ。」
8日目の朝となりました。(15/01/26 21:34:12)
東京五輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京五輪さんを狙います。 >>> 小重件 <<<
千差万別さんの独り言「成し遂げたぜ」
東京五輪さんの会話「小重件にもCO聞けばよかったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
イケテル女さんの念話「そっちいくんか」
ロリコンさん「せんさのほうだったか」
7日目の夜となりました。(15/01/26 21:33:35)
ロリコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イケテル女さん1 票投票先 → 原付二輪さん
小重件さん1 票投票先 → ロリコンさん
東京五輪さん0 票投票先 → 小重件さん
原付二輪さん1 票投票先 → ロリコンさん
千差万別さん0 票投票先 → ロリコンさん
ロリコンさん3 票投票先 → イケテル女さん
いけめんさん「狂で見てたとするならここでランだけは絶対にありえないんだけど。」
いけめんさん「東京五輪って純潔のマリオ狼に見えないって言ってたけど何だと思ってるんだろうね。」
原付二輪さん「とするならマリオ狂、吊れてないから本日山場ですなぁ」
小重件さん「今日はランとのこと、ちょっと考えてみた。
ロリコンさん残って、人外だった場合、→なんだロリコン大勝利むらか。
原付さん残って、人外だった場合、→なんだ盗んだバイクで走り出す大勝利むらか。
 おれはカッコイイ方を選ぶ。」
ロリコンさん「イケテルさんが狂と予想しているぐらいかな。または狼」
原付二輪さん「信用勝負する狼が1匹見つかった位で投げるかね」
東京五輪さん「霊能がいないから指定がささってるのかどうかがわからない」
イケテル女さん「あんまり内訳みてないのかみんな」
ロリコンさん「ランにしているのにそんなのやるわけないだろw」
千差万別さん「下に同じく」
いけめんさん「狼は結局ここでグレー噛んでも告発できないんだから共有→やき豚とか噛んでる場合じゃなくて
グレー前倒しで噛まなきゃいけなかったんだけどね。狂が生きてるから何とかなってるけど。」
ロリコンさん「一瞬、東京五輪がLWCOしたんだとおもった」
原付二輪さん「狩騙れない状況下だし、今までのCOナシが
全くアテにならんのがね」
東京五輪さんLWCO 狐CO 狼COなど受け付けますよー
イケテル女さん「真狂ー真で
霊>占の順で噛むかなーっというのが一番の疑問」
東京五輪さん最終日までいったら生きてるやつ&俺ががんばれ
千差万別さん「真狼」
純潔のマリオさん「原付き吊ってロリコン噛みなら
共狂狼狐の全員役職のミラクルデーになる」
イケテル女さん「占い候補の内訳どうみてる?」
小重件さん「ランになったw」
小重件さん「ろりこん村認定か。。」
イケテル女さん「みなに聞きたいんだけどいいかな」
千差万別さん「ほほう」
ロリコンさん「当然COなし」
苺畑よ永遠にさん「狐探すならイケテルさんかロリコンさん噛みだと思ってたので、私噛みはショック!」
東京五輪さん原付二輪とロリコンのランで
ロリコンさん「狐探し&狩人さがしでしょう。東京さん噛んでGJが狼視点最悪だからね」
原付二輪さんCOなし
千差万別さん「ロリコン吊る最後のチャンスですが流石にしつこいですか
無理そうなら原付で諦めます」
いけめんさん「はいw」
小重件さん「おはようっす」
東京五輪さん原付二輪 COはありますか?
苺畑よ永遠にさん「狐勝ちで終わる・・・!!<ある意味終わる」
ロリコンさん「おはよう」
東京五輪さん「狐さがし?」
原付二輪さん「おはよ〜」
イケテル女さん「おはよう」
千差万別さん「おはよう」
苺畑よ永遠にさん「お疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(15/01/26 21:26:58)
苺畑よ永遠にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苺畑よ永遠にさんを狙います。 >>> 小重件 <<<
いけめんさん「ある意味終わる。>苺畑よ永遠に」
イケテル女さんの念話「かまないでぽーーー」
苺畑よ永遠にさんの独り言「原付さんと小重さん吊りで終わらないかすぃら。」
原付二輪さんの独り言「グレ広すぎぃ! 狩CO出来ない状況下=COナシ村認定×」
東京五輪さんの会話「純潔のマリオが狼には見えないのよー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
苺畑よ永遠にさんの独り言「共有噛み来る様ならロリコンさんも非狼で見よう・・・。」
原付二輪さんの独り言「明日で吊2なのにグレ6(ロリ 千差 原付 女 苺に 小) ドユコトー!?」
苺畑よ永遠にさんの独り言「ロリコンさんが非狼なら、死体なし出てロリコンさん吊りになるだけだからと共有噛み来るかなぁ。」
千差万別さんの独り言「ロリコンはまぁいいや」
東京五輪さんの会話「まな板ガール真の場合は誤爆でなければ原付吊っても村は終わらない」
千差万別さんの独り言「それか原付吊り」
千差万別さんの独り言「下手なことするより吊られに動く方がいいなぁ」
原付二輪さんの独り言「まな妄信とはいえ、囲い疑惑消しはチョイサービスやね」
イケテル女さんの念話「もう護衛日記破棄しよう。。。」
小重件さんの遠吠え「わんわんお(^o^)」
東京五輪さんの会話「マリオ真の場合は小重件・ロリコンが狐じゃなければ勝ち」
原付二輪さんの独り言「豚さん噛みは村視点でも有難いね」
Qサマーさん「おつかれサマー」
苺畑よ永遠にさんの独り言「狩人が初日かおはステの気がして辛いです・・・。」
イケテル女さんの念話「あらやだ まだ1いるのか」
青龍さん「お疲れさま」
Qサマーさん「あー、じゃあ占い噛まれとか関係なしに、そのまま指定だしたってことね。了解」
千差万別さんの独り言「続くのねwwwww」
純潔のマリオさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/01/26 21:22:11)
純潔のマリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イケテル女さん0 票投票先 → 純潔のマリオさん
小重件さん0 票投票先 → 純潔のマリオさん
東京五輪さん0 票投票先 → 純潔のマリオさん
原付二輪さん0 票投票先 → 純潔のマリオさん
千差万別さん1 票投票先 → ロリコンさん
純潔のマリオさん6 票投票先 → 千差万別さん
ロリコンさん1 票投票先 → 純潔のマリオさん
苺畑よ永遠にさん0 票投票先 → 純潔のマリオさん
青龍さん「Qサマーさんは狼っぽいとの事でした」
いけめんさん「共有フラフラだなぁ。大丈夫かな。」
千差万別さん純潔吊りは反対
純潔のマリオさん「ない」
苺畑よ永遠にさん「それいうなら、昨日あたり自分吊れアピして欲しかったわ。吊り数的に。>原付さん」
ロリコンさん「なら、狼に噛ませるのがいいんじゃないか? せんささん」
小重件さん「ああなるほど、それを聞いてわかったわ。」
東京五輪さんマリオ氏LWCOはないよね?
苺畑よ永遠にさん「純潔さん吊るなら明日かと思ってました。真狼でなく狂人も考えるのですか?」
千差万別さん「ほんとロリコンが狐臭いなぁ」
純潔のマリオさん「まー進行的に問題ないと思うよ。狼LWだと思ってるし
明日原付き吊ってくれるなら、狐死亡してたら村勝ちあるし。」
ロリコンさん「狼2のこり、狂のこりが怖いんだよ」
原付二輪さん「マリオ吊りはOK、真追うはアカン。痴漢アカン」
東京五輪さん「●は後からでも吊れる」
ロリコンさん「同意、純血がLWCOしないのなら吊りでいい」
千差万別さん純潔吊らないのは飼い狼としてじゃないの?
イケテル女さん「真追うなら●吊りだって」
ロリコンさん「イケテルが多分、狂っぽいんだよな。必死に純血をまもろうとしているかんじがする」
東京五輪さんさすがにここまで放置される占いを吊らずに負けるのはどうなのよと
イケテル女さん「マリオ吊るのかよ
ならまだ千差万別のほうがましなきがする」
千差万別さん「吊るならほんとに占真狂決め打つくらいじゃないと最悪うどんが見える」
苺畑よ永遠にさん「狐囲いチェックするならやき豚さんよりイケテル女さん噛まないでしょうか。>原付さん」
純潔のマリオさん「◆原付二輪さん 「LWだから○噛み、一応誤爆の狐囲いチェック
どちらかワカランね」
誤爆の狐囲いチェック?両偽ですか?ちゃんと村視点で見れてない事がばればれですよ」
原付二輪さん「共有、任天堂社員説」
ロリコンさん「純血はLWならLWCOしな」
Qサマーさん「そしてガチで純潔の真追うのか。」
千差万別さん「なんだと・・ww純潔の真を追うってそれはない」
小重件さん「ん?」
ロリコンさん「おっけ、そのほうがいい」
原付二輪さん「うそーん」
東京五輪さんでは純潔のマリオの真も追いつつマリオ吊ります
Qサマーさん「あと、メタだけど「△△さん○」みたいな書き方してる方が真っぽく見えたりとか」
千差万別さん「ただ8人で吊られるにはロリコンを放置してるってのが気に食わない」
いけめんさん「狂吊り6人か。村勝ち消えたな。」
純潔のマリオさん「ふむ?」
苺畑よ永遠にさん「噛み合わせるなりなんなり露骨でも、狐探ししないのかなぁと思わなくはないけれど。」
千差万別さんCOはありません
ロリコンさん「ただ、もし、狼2のこり、純血狂、または他に狂がいたら、明日もう村勝ちはないぞ?」
原付二輪さん「共有噛んだらグレ噛む余裕ナシ、LWで見るけど
○は微妙やね」
東京五輪さん千差万別COありますか?
純潔のマリオさん「俺偽派多数ならマリオ>原付き>最終日って流れがベストだと思うけどね」
千差万別さん「やき豚噛んでる時点で少なくとも狼は純潔に手をつけてほしくねい=純潔LW説でいるけど」
原付二輪さん「LWだから○噛み、一応誤爆の狐囲いチェック
どちらかワカランね」
ロリコンさん「狂といったり狐といったり。まあ、狂よりも狐だろうな 村人だけど」
Qサマーさん「純潔のマリオは初日から占い先の名前いじったりとあんまりやる気が見えない件」
イケテル女さん「LWくさいからマリオ吊りは正直怖い」
小重件さん「おはようっす」
千差万別さん「ここで純潔吊りすぐ言えるロリコンはどうかしてるか狐だろ」
苺畑よ永遠にさん「狐探す気ないですね。」
純潔のマリオさん「ふむ」
東京五輪さん「んんんんんんんんん」
ロリコンさん「純血吊るのがいいとおもう」
千差万別さん「吠えがないどういうことだってばよ」
ロリコンさん「おはよう」
イケテル女さん「おはよう」
苺畑よ永遠にさん「おはようございます」
純潔のマリオさん「占いCO ストロベリー畑よとわに○」
6日目の朝となりました。(15/01/26 21:15:41)
やき豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やき豚さんを狙います。 >>> 純潔のマリオ <<<
いけめんさん「Qサマー吊りなら原付二輪か千差万別吊りたかった。」
原付二輪さんの独り言「2日目の事など知らん!過去は振り返らない性格」
原付二輪さんの独り言「(投票)愛宕 → 原付二輪
とか覚えてる人居るのかしら」
東京五輪さんの会話「とはいえマリオはいずれ吊る」
Qサマーさん「俺指定の日って、夜なんか話してたの?>青龍」
千差万別さんの独り言「もうどうしようもないやつ・・・?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
東京五輪さんの会話「狼まったくほえません・・・」
千差万別さんの独り言「これどうなってるの吠えないって」
原付二輪さんの独り言「いや案外LWなのかね、グレ噛む余裕ナシ的な」
原付二輪さんの独り言「役職ばかり噛み過ぎぃ」
苺畑よ永遠にさんの独り言「やき豚さんが狩人ならまな板さんは噛まれない気がするので、ここは共有護衛に1ロールケーキどどん!」
Qサマーさん「墓にきて狩初日に絶望を覚える村」
いけめんさん「お前の目は腐ってる。<純潔のマリオの受け答えが真に見える」
原付二輪さんの独り言「グレ広すぎぃ」
東京五輪さんの会話「純潔のマリオの受け答えが真に見えるんですが・・・」
Qサマーさん「お疲れ様ー」
いけめんさん「か、かりうどが!」
いけめんさん「お疲れでぃ★」
5日目の夜となりました。(15/01/26 21:12:23)
いけめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イケテル女さん0 票投票先 → いけめんさん
小重件さん0 票投票先 → いけめんさん
東京五輪さん0 票投票先 → いけめんさん
原付二輪さん1 票投票先 → いけめんさん
千差万別さん0 票投票先 → ロリコンさん
純潔のマリオさん0 票投票先 → いけめんさん
ロリコンさん1 票投票先 → いけめんさん
苺畑よ永遠にさん0 票投票先 → いけめんさん
やき豚さん0 票投票先 → いけめんさん
いけめんさん8 票投票先 → 原付二輪さん
Qサマーさん「たしかに純潔のマリオちょい透けてるね」
Qサマーさん「小重件は今日の発言で相当黒いんだけどなぁ」
まな板ガールさん「◆純潔のマリオさん 「●吊りたがってる奴ら総じて狐に見えるなぁ」
狼3残りの可能性があるのに、
1吊れているのが見えている視点漏れぽっい発言だと思う」
ロリコンさん「狐ならやるかもな」
千差万別さん「だから狼じゃなくて狐狂だって言ってるし柱残す風潮とかクソだから」
いけめんさん「あーあと君が露出してるうちにグレー噛んでおいた方がいいよ。
どの道さいごは噛むんだから。>純潔のマリオ」
イケテル女さん「原付は残った占いなにでみてるの?」
東京五輪さん「ていうかおれ以外全部吊れば勝ちなんだけどそれができない><」
ロリコンさん「別に柱だから村認定しろとかいわないけど、狼が初日に共有に逆らって、柱したら、仲間は怒るだろうなあー。それを狙った作戦もあるが、普通は即吊られだ。」
いけめんさん「まあ10人の位置で俺を吊るならロリコンは村置きして欲しいってのが俺の本音。」
千差万別さん「私まな板真しか二日目夜以降見てないんですが」
原付二輪さん「ここは村狼、初めての共同作業で狐探そう」
いけめんさん「そーなんだよね。純潔のマリオ吊るとLWの可能性が圧倒的に高くなるし。>苺畑よ永遠に」
純潔のマリオさん「●吊りたがってる奴ら総じて狐に見えるなぁ」
Qサマーさん「(これ本当に墓上で言ってた「孔明」あるで…)」
イケテル女さん「ほぼ真ないとおもうけどね
●打った占い噛まれてる時点で」
原付二輪さん「まなちゃん噛まれた時点で、自称狩人は即処分だ!」
ロリコンさん「マリオさんは真なら明日、銃殺をだすしかない。がんばれ」
小重件さん「いけめんさんとろりこんさん のうち、 いけめんさんを吊って、
ろりこんさんは村置きってことで ええんかな。うーん。。」
いけめんさん「それにしても噛みじゃなくて吊りで俺を使われるとは思わなかったな。」
千差万別さん「で、共有はロリコンどうしたいのか答えて
見解ないなら吊りたいんだけど」
イケテル女さん「マリオ真の目みるなら●じゃないかな」
ロリコンさん「多分だけど、イケテル女か千差万別が狼か狂だろうな」
まな板ガールさん「信じられない指定ですね」
いけめんさん「初日の発言的に、どうあってもローラーしようとしてたロリコン、
その他ローラー推奨だったイケテル女、苺畑よ永遠に、小重件あたりはちょっと置いておいて
千差万別か原付二輪、どっちかがほぼ●だと思うのでその2人見ておいた方がいいよ。」
純潔のマリオさん「狂噛み。誤爆の可能性。Qサマーで原付きLWの可能性を考えると
圧倒的に村有利なんですがね
Qサマーで吊れるのかしらんけど」
苺畑よ永遠にさん「その2択なら圧倒的に原付さん吊りですねぇ。
恐縮さんが狼なら真でも狂でもまな板さん噛みそうなものだし、現時点でLWというのは薄いから。>いけめんさん」
Qサマーさん「うん、俺いっていけめんはないと思うわ>共有」
千差万別さん「ここ狂もあるって同等にロリコンの狂狐もあるからな」
東京五輪さんいけめん吊りでお願いします
原付二輪さん「マリ狼6で吊る、マリ狂8で吊る
今日決めとかないと共有はん明日居ないで〜多分」
千差万別さん「そこ唯一の非狼置きポなんですけど」
ロリコンさん「明日、何もないようなら、純血吊りがいいとおもう。ここ狂もあるし」
東京五輪さんなんだこの手ごたえのなさは、心配になってくるぞw
小重件さん「そこか。。」
千差万別さん「いけめん吊りは狐狙いですか?」
イケテル女さん「もし前者なら私は反対だからな」
千差万別さん「純潔は危機感なさすぎだからあくまで飼い狼の線のみを残して放置したらいいんですよ」
いけめんさんCOないよ。
いけめんさん「原付二輪を吊るのか純潔のマリオを吊るのかってレベルで話すなら圧倒的に原付二輪吊った方がいいよ。」
東京五輪さん指定:いけめん COありますか?
小重件さん「●キープで。
それより、ろりこんさん村決め打つか聞きたい人が多いはず。」
苺畑よ永遠にさん「マリオさんは初日霊能占いで囲いなし、まな板さんは2日目夜時点では抜き易い方の占いのはず。
そう考えるとまな板さんの2日目投票先であるイケテル女さんは非狼。
原付さんを逆囲いとか考えないなら、マリオさんに囲いなしっぽいかな。」
やき豚さん「白豚」
原付二輪さん「一貫して占い理由シンプルだから、真死亡知ってる狂・潜伏無警戒狼
どっちかワカランね」
純潔のマリオさん「いや、まだ吊らないでいいでしょ>東京」
Qサマーさん「だが狂人ニートな模様」
ゲームマスター「お疲れさまです」
イケテル女さん「共有にといたい ろりろりは狂人とみて放置なのか村置きなのか」
純潔のマリオさん「ぐぬぬ・・・」
東京五輪さんマリオ氏、原付吊ってほしいか?
ロリコンさん「そこ占って○だすのは評価する」
いけめんさん「ここで狐探さないと後々きついよ?>純潔のマリオ」
Qサマーさん「共有さんおつー」
青龍さん「初日狩人ぉ」
ロリコンさん「おはよう」
千差万別さんあと共有に聞いときたいんですけどロリコンの処遇どうするんですか?
私は白人外の可能性多々あるとも思いますしあんな柱は残したくないです
が、共有が絶対吊らないというなら考えるだけ無駄なので聞いときます
苺畑よ永遠にさん「呪殺が出て、私が失禁するらしいです。」
東京五輪さん「ほー」
原付二輪さん「おはよ〜」
千差万別さん「今日は純潔狼の逆囲い放置の線を見つつ純潔庇う発言してる原付二輪を吊ります」
青龍さん「お疲れさまです」
純潔のマリオさん理由:漂白チェック
小重件さん「おはようっす」
イケテル女さん「おはよう」
純潔のマリオさん「兎羅名位CO やき豚○」
やき豚さん「おはよう」
苺畑よ永遠にさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/01/26 21:05:31)
青龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青龍さんを狙います。 >>> 純潔のマリオ <<<
青龍さんの会話「明日吊り4ですか」
東京五輪さんの会話「生きてるほうが進行 これ大事」
原付二輪さんの独り言「前日の理由もシンプルだから
真死亡知ってる狂アピ or 潜伏警戒してない狼、どっちかワカランね」
青龍さんの会話「ふむふむ」
Qサマーさん「狩人初日ェ…」
東京五輪さんの会話「マリオ視点対抗狂で1人外死んでるから、マリオが真でもまだ余裕がある。マリオが偽なら原付はただのグレだし」
Qサマーさん「そうでもないのか。」
イケテル女さんの念話「護衛日記

2日目 護衛:まな板ガール 死体:シャーリー
まあ2−1で考えて占い護衛2択で

3日目 護衛:東京五輪 死体:まな板ガール
信用勝負とみたので占い噛みはなさそう
共有護衛

4日目 護衛:東京五輪
占い抜かれちゃった。残ったのはまず狼で間違いない
噛み筋が霊>占 真狂ー真ならこんな噛みはしてこない」
青龍さんの会話「ちょっとその辺が分からないんですよね」
苺畑よ永遠にさんの独り言「まな板さんは2日目夜時点では抜きやすい方の占いだったはずなんだけどなー。」
Qサマーさん「おろ、これ共有の間でちょい意見割れ、というか青龍はなすがまま状態なんかね」
東京五輪さんの会話「どっちかがやればいいからね」
青龍さんの会話「原付二輪さんは置いておきますか?」
東京五輪さんの会話「進行したかったらやってもいいで。」
原付二輪さんの独り言「◆純潔「理由:2015年人狼っぽいベストイヤー賞受賞おめでとう」
まだ1月なんですが、貰っても良いんですかね」
Qサマーさん「おつかれさまです。」
小重件さんの遠吠え「はい」
青龍さんの会話「なるほどー」
純潔のマリオさんの遠吠え「焼き豚、共有2」
千差万別さんの独り言「素直に純潔の騙りが杜撰だったパターン・・・か
愛宕もあの日は目立たずに恐縮orロリコン投票しとけばよかったのに」
いけめんさんの独り言「ただ逆に苺畑よ永遠にが死なないなら、死なない理由があるんだろうという感じ。」
ゲームマスター「お疲れさまです」
東京五輪さんの会話「狼狙いだったんだけどね」
原付二輪さんの独り言「伊藤ライフ先生かな?」
東京五輪さんの会話「うん」
原付二輪さんの独り言「がんばれ!がんばれ!」
青龍さんの会話「Qサマーさん吊りですか」
いけめんさんの独り言「苺畑よ永遠には発言いいなぁ。ログもしっかり読めてるし、自分の推理軸があって好きだ。」
まな板ガールさん「イケテル女さんは、銃殺対応みたいな占い方だったので非狼で見ていました
囲いはないなって感じはしていたんですよね」
4日目の夜となりました。(15/01/26 21:00:06)
Qサマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イケテル女さん0 票投票先 → Qサマーさん
小重件さん0 票投票先 → Qサマーさん
東京五輪さん0 票投票先 → Qサマーさん
原付二輪さん0 票投票先 → Qサマーさん
千差万別さん0 票投票先 → Qサマーさん
青龍さん0 票投票先 → Qサマーさん
純潔のマリオさん1 票投票先 → Qサマーさん
Qサマーさん11 票投票先 → 純潔のマリオさん
ロリコンさん0 票投票先 → Qサマーさん
苺畑よ永遠にさん0 票投票先 → Qサマーさん
やき豚さん0 票投票先 → Qサマーさん
いけめんさん0 票投票先 → Qサマーさん
イケテル女さん「狂人の可能性のこるんだけど<ろりろり」
Qサマーさん「村がんばれがんばれ」
ロリコンさん「狼視点、俺村認定されるといらつくよな。」
いけめんさん「真狂で判別とか考えてるのは本当に馬鹿げてるよ。
逆に狂だと分かったから噛んだ、なら納得できる程度。」
イケテル女さん「ああ、そういう視点か>苺
そういわれたらそうなるね」
小重件さん「ここで指定しなかったと言うことは、ロリコンさんを村決め打ちなんとちゃうかな>イケテルさん」
ロリコンさん「純血さん、真の可能性と狂の可能性もあるし、6人よりも8人できるのが無難だとおもう。」
苺畑よ永遠にさん「ううん。吊られ位置ではなかったと思うけれど、まな板さんが2日目に投票してたから占われる可能性ありと見て。>イケテルさん」
Qサマーさん「むしろ護衛先占いだけだっただろうに、1/2抜かれたってことの方が不穏なような」
イケテル女さん「指定するならろりろりのほうがよかったな」
いけめんさん「ここでグレー噛んでくる狼だったらそれはそれで頑張ってるなって感じするよね。
噛まれんのはヤだけど。>小重件」
東京五輪さん「しっかりしゃべってくれて結構結構」
千差万別さん「じゃあ飼い狼にするなら純潔は6まで放置を徹底な」
苺畑よ永遠にさん「愛宕さん●で真贋ついたなら噛まれてるのはマリオさんでは。
愛宕さん●でという前提なら、真贋ついてないけど真あるからべぐったorマリオさん狼。>Qさん」
原付二輪さん「実はマリ狂、6で吊ったら翌朝来ない狼勝利とかなると悲しいね」
ロリコンさん「純血さんはやき豚さんでも占っておけばいいとおもう。噛み合わせされてもいいし。」
Qサマーさん「まぁここで純潔のマリオどうするかっていうか、結構早めに指定飛ばしてきたけど考えたの?」
純潔のマリオさん「予言します。明日銃殺が出て、苺畑が失禁します。」
いけめんさん「予告は予告と宣言されていなければ予告ではないんだよ。>千差万別」
千差万別さん「飼いかーなるほどー」
小重件さん「どうせいけめんさんは噛まれる位置だろう(非狼とは言っていない)」
イケテル女さん「そんな私つられそうだったかい?>苺」
ロリコンさん「純血さん狼の可能性を考えて残しているんじゃない? 2匹目だから」
いけめんさん「もしも占い師が真狂だった場合、狼視点2-2は下手したら狐混じりなのに2人も出てる霊能噛んでくるわけないからね。」
苺畑よ永遠にさん「イケテル女さんが狼なら2日目夜にチャレがあっても良さそうだし、そこは非狼かしら。」
Qサマーさん「「むしろ占われて●とか出されたら、出してきた方は狼め、白なら真狂めで見るわ」って思ってましたわ」
千差万別さん「まぁしらみつぶしでいくしかないけど純潔残す意図はわからない」
Qサマーさん「で、自分占われないだろうなーと思ってたけど」
イケテル女さん「じゃないと昨日の霊能2択噛みが整合とれなくなる」
小重件さん「●は放置なんか。。」
いけめんさん「指定が早くて大変結構だ。
ただこれ霊能抜きから対抗噛んできたって事は原付二輪非狼って事にはならないよ。」
千差万別さん「まな板ガールさん 0 票 投票先 → Qサマーさん
もしかしたら予告票とかあったら困るくねそれ」
Qサマーさん「昨日の昼最後にいけめんがサラッとイケメンなこと言ってた件」
純潔のマリオさん「対抗狂なら誤爆あるし。●放置でいいぽ」
青龍さん「占い即抜かれですね、真狂で愛宕●で判断ついたのかな」
イケテル女さん「マリオ狼じゃねーかこの噛み筋」
苺畑よ永遠にさん「昨日の占い先で信用差ついてたと思うのですが、護衛されてない悲しみ。」
Qサマーさん「ってか昨日の俺真っ黒進行だったですよねー」
まな板ガールさん「小重件さんでしたか、ここは占えないね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
QサマーさんCOないよー
ロリコンさん「まな板さんが真でよさそう」
原付二輪さん「狩人先生!高い給金を払ったじゃないですか!」
Qサマーさん「占い嘘っぽいアワードですね」
いけめんさん「愛宕に●打てるほう抜かせるとか一概には信じがたい。」
東京五輪さん指定:Qサマー COあればどうぞ
純潔のマリオさん「あ、はい」
青龍さん「2個目の●ですね」
苺畑よ永遠にさん「対抗しか投票してない場所占って遺言呪殺というケースも想定されますね。
即抜きを考慮したなら、2日目夜にイケテル女さん占いはリスキーに感じます。>原付さん」
やき豚さん「まなちゃん!」
ロリコンさん「おはよう」
小重件さん「まな板 が アル 」
千差万別さん「無能&無能」
イケテル女さん「おはよう」
苺畑よ永遠にさん「おはようございます」
原付二輪さん「うそーん」
まな板ガールさん「お疲れ様でした」
小重件さん「おはようっす」
東京五輪さん「ほー」
純潔のマリオさん理由:2015年人狼っぽいベストイヤー賞受賞おめでとう
いけめんさん「げぇ!そっち抜かれる!?」
やき豚さん「おはよう」
青龍さん「おはよう」
Qサマーさん「おはおははっはっはー」
純潔のマリオさん「売らないCO 原付二輪●」
4日目の朝となりました。(15/01/26 20:53:19)
まな板ガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まな板ガールさんを狙います。 >>> 純潔のマリオ <<<
青龍さんの会話「マリオ 愛宕 いけめん 」
イケテル女さんの念話「最後の希望は占い初日・・・」
まな板ガールさんの独り言「イケテル女さんは村でしょうか」
イケテル女さんの念話「生き残れない間違いない」
まな板ガールさんの独り言「原付二輪さんかなぁ……」
イケテル女さんの念話「まあちんでるがな!」
いけめんさんの独り言「まな板ガール狼、純潔のマリオ真かね。
それなら昼間はまな板ガール妄信ブラフ撒いときたいとこ。」
まな板ガールさんの独り言「安定の投票先占い」
イケテル女さんの念話「潜伏霊能CO 恐縮○愛宕●

潜伏理由:バレバレのアーマーでどっか役職噛まれるだろうと予想
自分視点真狼ー狂共or真狂ー狼共が見えたので初日の噛み筋みてでること
にきめた。●出たのでさらにもぐることにした」
純潔のマリオさんの遠吠え「どうかってとこですが」
まな板ガールさんの独り言「占いCO Qサマーさん○」
純潔のマリオさんの遠吠え「なので対抗噛みか」
青龍さんの会話「はい」
いけめんさんの独り言「ただ純潔のマリオが狼には見えないのに、わざわざ2-2の霊抜いてきたってところがなぁ。」
青龍さんの会話「責任重大ですね」
Qサマーさんの独り言「むしろ占われて●とか出されたら、出してきた方は狼め、白なら真狂めで見るわ」
東京五輪さんの会話「なので私が先に死んだら、好きなところを吊っていいです」
小重件さんの遠吠え「はい」
原付二輪さんの独り言「愛宕ネキじゃないほうの愛宕はんなのかね」
いけめんさんの独り言「うーん、なんと悩ましい。狂なら臭すぎて愛宕に●打てないと思うんだよなぁ。」
純潔のマリオさんの遠吠え「真狼ー霊共 潜伏狂人。」
東京五輪さんの会話「進行は共有の責任だから」
純潔のマリオさんの遠吠え「あと、対抗は真確定で」
Qサマーさんの独り言「でも多分占われはしないんだろうなぁ」
千差万別さんの独り言「愛宕びっみょい。感覚的には村だったんだけど昨日の投票はくっさい
純潔真っぽいと思うけどどうなんだろう」
純潔のマリオさんの遠吠え「共有という事でいいですか」
東京五輪さんの会話「生き残ってるほうが進行ね。」
純潔のマリオさんの遠吠え「東京五輪が真霊かどうかだけど」
Qサマーさんを占います。 >>> まな板ガール <<<
愛宕さん「真抜けるぞ〜!」
青龍さんの会話「占い真狼で、まな板真かな」
純潔のマリオさんの遠吠え「そう」
Qサマーさんの独り言「何この俺真っ黒な感じ」
3日目の夜となりました。(15/01/26 20:48:32)
愛宕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イケテル女さん0 票投票先 → 青龍さん
小重件さん1 票投票先 → ロリコンさん
まな板ガールさん0 票投票先 → Qサマーさん
東京五輪さん0 票投票先 → 愛宕さん
原付二輪さん0 票投票先 → 愛宕さん
千差万別さん0 票投票先 → 愛宕さん
青龍さん1 票投票先 → 愛宕さん
純潔のマリオさん0 票投票先 → 小重件さん
愛宕さん9 票投票先 → Qサマーさん
Qサマーさん2 票投票先 → 愛宕さん
ロリコンさん1 票投票先 → 愛宕さん
苺畑よ永遠にさん0 票投票先 → 愛宕さん
やき豚さん0 票投票先 → 愛宕さん
いけめんさん0 票投票先 → 愛宕さん
いけめんさん「昨日2-2なのに、普通対抗の投票先占う?
純潔のマリオって全然投票見てないよね。
まな板ガールさん0 票 投票先 → イケテル女さん」
Qサマーさん「まぁ霊能騙るならもっと飛び出していい」
小重件さん「まぁそれ以上はあとでやってくれ、今は推理せんといかん」
ロリコンさん「青文字も使えるってことだよ」
千差万別さん「◆千差万別さん 「ロリコン投票なら他にもいたと思うけど純潔のその理由汎用性高すぎだから」
これが全てと思うから後は簡単な作業」
イケテル女さん「村でも吊られそうになったらCOすればいいとおもってんじゃねー>ろりろり」
原付二輪さん「銃殺時不利とか、そういう理由なんかね信頼低下」
ロリコンさん「というわけで、これ以降、柱はでなくていい」
いけめんさん「てめーは青文字つかっていい身分じゃねーんだよ。すっこんでろ。>ロリコン」
Qサマーさん「ロリコンの青文字ェ…」
青龍さん「愛宕さんはちょっと怪しいかなーって思ってた所なので、まな板さん信用UPかなー」
いけめんさん「霊能騙ろうと思ってんならせめて全てのCO者の後に挨拶すんのやめたら?バレバレだよ。>東京五輪」
ロリコンさん共有の作戦が読めなかったことは反省する。 あと、死体なしなどでたら、いつでも吊ってくれ。たしかに俺村認定はダメだとおもうし。
原付二輪さん「対抗の投票先占うと、信用落ちるのなんでだろ〜なんでだろ〜
お笑い営業で1億稼ぐで」
Qサマーさん「そうそう。で、あとはまな板ガールがロリコンのこと見越して●だしてきたのかとか考えた方がよさげ」
苺畑よ永遠にさん「ロリコンさんは死体なし出たら吊る場所(割り切り)」
東京五輪さん「任せろ」
いけめんさん「ボク・イケ・メンっ★>まな板ガール」
イケテル女さん「ろりろりは明日○進行なら吊りでいいんだ」
愛宕さん「狼さんか狂人さんの●なので、ちょっぴり残念〜。」
Qサマーさん「まぁあれだ、東京五輪は頑張れ」
千差万別さん「とりあえずロリコンはどこかで吊ること」
いけめんさん「まな板ガール真狼。狂はない。」
苺畑よ永遠にさん「イケテル女さん投票者ってまな板さんしかいないから、もしそこが狐だった場合に対応持たれてたら正直厳しそうなドM占いなのでした。」
小重件さん「しーっ、それ言っちゃダメ、きっと夜中「俺が孔明だ!」とか言ってただろうから>イケテルさん」
まな板ガールさん「いけめんさんの投票先だし……、いけめんさんは村でしょうね」
千差万別さん「霊候補抜きなら汎用性高い理由作りたいでしょうしね」
ロリコンさん「あー、共有が霊能にいたわけか 」
Qサマーさん「撤回共有把握。」
イケテル女さん「アーマーがまったく意味なさなかった件について丸わかりだった」
青龍さん「霊候補を抜いてくるとは占い真狼なんでしょうかね」
苺畑よ永遠にさん「対抗の投票先をよく占いましたねぇ」
Qサマーさん「ロリコン村決め打ちとは言ってない。ただ昨日の段階ではグレランでいいと思っただけ」
千差万別さん「ロリコン投票なら他にもいたと思うけど純潔のその理由汎用性高すぎだから」
イケテル女さん「とまあ今日は●吊り」
東京五輪さん撤回共有CO 愛宕吊り
ロリコンさん「でも、狼が霊能2人いるのに噛んでくれた。ちょーらっきー」
いけめんさん「純潔のマリオって対抗のこと何だと思ってる?>純潔のマリオ」
まな板ガールさん「ネタで占ったら、狼を引いてしまうという運の悪さ
これじゃあ、狂に見られちゃう」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ロリコンさん「霊能ロラしたほうが勝ちやすいから。イケテルさん」
愛宕さん「Hカップの私に嫉妬するなんて、そんな理由ですか。
私吊ってくれてもいいですよ〜。」
Qサマーさん「純潔のマリオの白塗りなのかなんなのか」
東京五輪さん霊能です
やき豚さん「おやすみ〜」
苺畑よ永遠にさん「抜かれたのが共でも霊でも今日公表する必要はないですよ。」
小重件さん「ここで●だしは強いな。」
イケテル女さん「ロリコンさん 4 票 投票先 → シャーリーさん
これについて議論しようか
狂人アッピルとみて占い真狼で予想するね」
いけめんさん「確かに愛宕は臭い。よくそこに●打てたな。>まな板ガール」
千差万別さん「柱吊りできないロリコン村決め打ちとか言った勢は何も考えてないか狼だから吊るしかないんだよね
で、その柱吊らなかったってことは初日のあの意味不明な柱を村認定するクソ進行するってことでいいですか?」
青龍さん「おはよう」
Qサマーさん「シャーリー噛まれとか」
愛宕さん「CO無しですわ。」
まな板ガールさん理由:何言うか嫉妬で占いました……。
そういうのいけないですか?
やき豚さん「おはよう」
千差万別さん「おはよう」
いけめんさん「おー、真霊抜いてきた。」
シャーリーさん「お疲れ様」
ロリコンさん「おはよう」
原付二輪さん「おはよ〜」
小重件さん「あさっすか。」
純潔のマリオさん理由:
イケテル女さん 1 票 投票先 → ロリコンさん
吊りどころに投票するのは役持ちの可能性が高いからね。
イケテル女さん「おはよう」
Qサマーさん「おっはおはおは」
愛宕さん「ぱんぱかぱーんっ☆ 朝ですよぉ〜♪」
東京五輪さん「霊能CO:恐縮○」
純潔のマリオさん「裏無いCO イケテル女○」
まな板ガールさん「占いCO 愛宕さん●」
苺畑よ永遠にさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/01/26 20:41:36)
シャーリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャーリーさんを狙います。 >>> 純潔のマリオ <<<
東京五輪さんの会話「霊能CO:恐縮○」
東京五輪さんの会話「霊能CO:恐縮○ 」
青龍さんの会話「いけめんさんかなぁ」
純潔のマリオさんの遠吠え「とりあえずシャーリー噛み」
愛宕さんの遠吠え「あ、そっか。霊噛みはないかな。」
いけめんさんの独り言「ついでに東京五輪は共有以外なら吊りたい。しかしローラーは嫌。」
純潔のマリオさんの遠吠え「で、問題が対抗が真か偽か・・」
小重件さんの遠吠え「ふむ」
純潔のマリオさんの遠吠え「共有が霊能騙ってるでそ」
純潔のマリオさんの遠吠え「グレランなら狂狼ー共霊 もしくは 真狼ー共霊 じゃないの」
いけめんさんの独り言「ただあっちに護衛はつかないだろうなぁ。」
東京五輪さんの会話「明日●出たら●吊り
○だったらグレランか吊りたいところ指定です」
いけめんさんの独り言「純潔のマリオが狼にはとても思えない。」
青龍さんの会話「明日の噛み先次第ですね」
純潔のマリオさんの遠吠え「即噛みか。 それとも潜伏占いと見てグレ噛みか。
霊能噛みか」
愛宕さんの遠吠え「真狼−真狂。かしら。狩人っぽいところを噛んでから真噛み行くか、信用勝負するか。どうしましょう。」
東京五輪さんの会話「ふむじゃあ明日撤回しようかな」
苺畑よ永遠にさんの独り言「柱を見た上でのおはステという訳でもない様だし、おはステ投票(・ω・)」
青龍さんの会話「グレラン指示は出せますが」
恐縮さん「お疲れ様です」
青龍さんの会話「うーん、20戦目くらいなんで」
まな板ガールさんの独り言「占いCO ぱんぱかぱーん●でした」
ゲームマスター「お疲れさまです」
純潔のマリオさんの遠吠え「ふむ」
東京五輪さんの会話「進行はされますか?」
愛宕さんを占います。 >>> まな板ガール <<<
2日目の夜となりました。(15/01/26 20:36:27)
恐縮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イケテル女さん1 票投票先 → ロリコンさん
小重件さん0 票投票先 → ロリコンさん
まな板ガールさん0 票投票先 → イケテル女さん
東京五輪さん0 票投票先 → Qサマーさん
原付二輪さん1 票投票先 → 恐縮さん
シャーリーさん1 票投票先 → 恐縮さん
千差万別さん0 票投票先 → ロリコンさん
青龍さん1 票投票先 → 恐縮さん
純潔のマリオさん0 票投票先 → ロリコンさん
愛宕さん1 票投票先 → 原付二輪さん
恐縮さん6 票投票先 → 青龍さん
Qサマーさん1 票投票先 → 恐縮さん
ロリコンさん4 票投票先 → シャーリーさん
苺畑よ永遠にさん0 票投票先 → 恐縮さん
やき豚さん0 票投票先 → 恐縮さん
いけめんさん0 票投票先 → 愛宕さん
ゲームマスター「真狼ー真共で狂人が潜伏と・・潜伏狂の動きに期待」
いけめんさん「ああ、それならなー。>苺畑よ永遠に」
愛宕さん「確かに、ロリコン村決め打ちでよさそうね。」
苺畑よ永遠にさん「17人村で偶数進行なのだから、狐は吊るより溶かした方が得ですよ(節約術)」
イケテル女さん「柱は吊り これ鉄則」
シャーリーさん「私○だよ。>ロリコン」
純潔のマリオさん「ノーズ・・・ファンシー・・・キャノン」
Qサマーさん「ロリコン無視でいいや」
いけめんさん「アーマーじゃなければグレランできないとは情けない。」
イケテル女さん「もうグレランじゃなくなった件について」
ロリコンさん「俺はシャーリーさんに投票する。そのほうが勝ちやすいとおもうので。」
やき豚さん「ロリコン村決め撃ち残ししましょう」
愛宕さん「グレランってことはアーマー入っているんじゃないかしら?」
Qサマーさん「むしろ村ならなんで出るんだって話なんだがな」
苺畑よ永遠にさん「え、狐は必要でしょ?
あと信頼勝負してくれるとは限らないでしょって話。>いけめんさん」
青龍さんグレランでお願いしますね
千差万別さん「察しろじゃなくてアーマーやってますって明言できない共有が悪いんですよ〜」
まな板ガールさん「ロラなんて、古臭いわ
今は決め打ちの時代よ」
苺畑よ永遠にさん「霊能ロラはリスク回避兼確実に人外1マイナスの吊り。」
ロリコンさんしょうがない。COなし。村人です。霊ロラのほうがいいとおもうけどな
やき豚さん「霊能が真共で占い真狂なら真偽はついてません」
原付二輪さん「最後にロラが行われたのは数十年前、それ以来一度も見た者は居ない」
Qサマーさん「ちょっと何言ってるかわかんないな」
イケテル女さん「察しろよ 霊能候補に共有いるってことを>ろりろり」
まな板ガールさん「ロリコンさん吊りでも構わないわ」
愛宕さん「ことごとく私のセリフを東京五輪さんにもってかれて涙目。」
いけめんさん「信頼勝負って狩狐はほぼ必要ないって知ってた?>苺畑よ永遠に」
ロリコンさん「霊ロラのほうが勝ちやすいのに」
ロリコンさん俺吊りかよ?
純潔のマリオさん「ボクの純潔を捧げます」
千差万別さん「ふぇぇ霊ロラじゃないなんて聞いてない><」
原付二輪さん「もはや都市伝説と化したロラ」
小重件さん「え?
霊能2人なんだから霊ロラでしょ??
残してどうするの、真決め打つつもりなの?」
やき豚さん「←グレランから逃れることを許された唯一の村」
イケテル女さん「ロリコンつっとこうか空気読めないかわいそうな子」
原付二輪さん「そんな〜」
苺畑よ永遠にさん「乗ってくれれば確かにそうだし、狩狐が吊り死しないならという前提でそうですね。>いけめんさん」
千差万別さん「ところで千差万別って名前にしちゃったけど私のアイコン可愛くないですか?」
Qサマーさん「グレラン把握」
東京五輪さん「ぱんぱかぱーんっ!」
いけめんさん「ふむ、中身がどうあれそれでいい。>青龍」
ロリコンさん「いやだ、霊ロラだ。そのほうが勝ちやすい」
Qサマーさん「まぁこれシャーリーの出てる位置な」
青龍さんグレランでお願いします
小重件さん「純潔のマリオさん 本命
まな板ガールさん 対抗
◆いけめんさん 「いけめんCO。」 番狂わせ」
イケテル女さん「あ、共有でるってことはアーマーでグレランか」
いけめんさん「霊能だけで見るなら東京五輪さん片吊りしたいレベルの信頼差だからこれライン戦すると楽だよ。
まあ狼が乗ってくれれば、だけど。」
Qサマーさん「共有だけを妄信する」
原付二輪さん「ごろごろー」
まな板ガールさん「盲信するなら、私の靴でもお舐めなさい」
ロリコンさん「霊ろらでゅふ」
Qサマーさん「がんばれがんばれ」
青龍さん共有CO 相方生存
イケテル女さん「2−2 霊能ロラでおk」
愛宕さん「マリオさんが10秒、まな板さんが20秒ってとこね。」
小重件さん「おはようっす」
原付二輪さん「おはよ〜」
まな板ガールさん「2-2ですか」
苺畑よ永遠にさん「共有が霊能騙ってないなら霊能ロラ。共有がCOするかどうかはお任せです。」
イケテル女さん「どんどんCOしてこい」
やき豚さん「まな板さん盲信した!」
いけめんさん「シャーリーさんはまず持って真霊。」
ロリコンさん「幼女と結婚したい」
Qサマーさん「割と飛び出し気味な白達」
まな板ガールさん理由:やき豚が美味しそうだったので占った
やき豚さん「おはよう」
東京五輪さん○進行 霊能CO
苺畑よ永遠にさん「寿司米っぽい・・・w」
いけめんさん「いけめんCO。」
千差万別さん「ふぇぇおはよー」
東京五輪さん「ぱんぱかぱーんっ! 敵艦多数発見! 攻撃開始ね!」
まな板ガールさん「占いCO やき豚さん○」
シャーリーさん「霊能者です」
青龍さん「おはよう」
純潔のマリオさん理由:みぎ
恐縮さん「おはよう」
イケテル女さん「おはよう」
純潔のマリオさん「う ら C シャ リ ○」
Qサマーさん「おはっすすすすすー」
愛宕さん「ぱんぱかぱ〜ん! 朝ですよぉ〜☆」
苺畑よ永遠にさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/01/26 20:29:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 純潔のマリオ <<<
東京五輪さんの独り言「敵艦多数発見! 攻撃開始ね!」
東京五輪さんの会話「おk−」
青龍さんの会話「夜はログ見るので寡黙かも知れません」
青龍さんの会話「おー」
東京五輪さんの会話「がんばるでー」
愛宕さんの遠吠え「りょうか〜い♪」
小重件さんの遠吠え「おう。」
純潔のマリオさんの遠吠え「噛みは200」
愛宕さんの遠吠え「よろしくね〜☆>純潔のマリオさん。では、夜も大人しめ進行で行きます。
役職頑張って探しますね〜。」
ゲームマスター「再投票はかけません」
東京五輪さんの会話「ほいー」
愛宕さんの遠吠え「じゃぁ、愛宕もぐりま〜す☆」
まな板ガールさんの独り言「占いCO やき豚さん○●」
青龍さんの会話「初日COですかねー」
東京五輪さんの会話「潜伏or共有COor霊能COなどありますがー」
愛宕さんの遠吠え「さて、誰か騙りますか〜?」
純潔のマリオさんの遠吠え「では騙ります」
やき豚さんを占います。 >>> まな板ガール <<<
愛宕さんの遠吠え「夜も昼も、ちょっと長めなのね。」
Qサマーさんの独り言「GMさん村たてありー(先言っとく」
恐縮さんの独り言「素村です」
千差万別さんの独り言「狂人くれるGMはいいGM」
東京五輪さんの会話「何かやりたいことはありますか」
Qサマーさんの独り言「どうも、素村けんです。」
愛宕さんの遠吠え「狼陣営にはなりたくなかった、そんな月曜の夜。よろしくです〜。」
純潔のマリオさんの遠吠え「よろしく」
小重件さんの遠吠え「ん、よろしく、ん」
青龍さんの会話「よろしくー」
いけめんさんの独り言「村立てありがとー。」
Qサマーさんの独り言「素村だよ!うしろ!うしろ!」
東京五輪さんの会話「4649〜」
苺畑よ永遠にさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/26 20:24:41)
東京五輪さん「4649」
愛宕さん「ぱんぱかぱ〜ん☆ よろしく〜!」
原付二輪さん「よろしく」
いけめんさん「よろしく。」
苺畑よ永遠にさん「よろしくお願いします」
Qサマーさん「よろ」
ゲームマスター揃ってますので30秒後開始です
Qサマーさん「たぶん多弁CO」
Qサマーさん「はわわ」
ゲームマスター「3分送れが@1」
青龍さん「わわわわ」
Qサマーさん「ふぇぇー」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが千差万別に名前を変更しました。
ゲームマスター「別のとこが赤くなった」
Qサマーさん「kariいるね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがいけめんに名前を変更しました。
Qサマーさん「キャー、イケメンよー!」
いけめんさん「こんばんは。」
まな板ガールさん「20:30まで蹴らないのかと思っていた」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/26 20:20:14)
ゲームマスター「イケメン来い!」
ゲームマスター「近いので戻ってくる可能性もありますが」
kariさんが純潔のマリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
kariさんがやき豚に名前を変更しました。
kariさんが苺畑よ永遠にに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やき豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 20:17:06)
ゲームマスター「復帰とズサでは復帰優先」
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤増えて2」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
苺畑よ永遠にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 20:15:52)
kariさんがまな板ガールに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきそうなかんじですが」
kariさんが恐縮に名前を変更しました。
kariさんがシャーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
ゲームマスター「潜伏案山子さん蹴りです。ありがとうございました」
kariさんが原付二輪に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイケテル女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロリコンさん「こんばんはー」
kariさんが愛宕に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 20:12:06)
ゲームマスター「赤1案山子1です」
kariさんが小重件に名前を変更しました。
kariさんがQサマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Qサマーさん「あるきた」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 20:11:12)
kariさんが青龍に名前を変更しました。
恐縮さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 20:09:47)
愛宕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 20:09:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが東京五輪に名前を変更しました。
純潔のマリオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 20:04:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
青龍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 20:03:31)
ゲームマスター更新確認 20:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
千差万別さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 19:56:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シャーリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 19:53:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 19:48:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
原付二輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 19:42:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
東京五輪さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 19:35:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まな板ガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 19:21:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 19:20:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小重件さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 19:15:17)
イケテル女さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 19:14:46)
ゲームマスター更新確認 20:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 19:13:39)
ゲームマスター・wikiに記載されているアクセス禁止行為や迷惑行為は厳禁です。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・ゲーム開始前や昼に初心者COをしなでください
・素村の役職騙りは全面禁止です。
・初日の早噛みは禁止です
・見づらくなるようなAAの使用はお控えください
・システムを利用した真証明は禁止です。信用は自分で掴みましょう
・村に入ったら日本語で一言挨拶をお願いします。
戻る