過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
泡沫
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
火爆漏
ボブ ◆CYJrxOBKyM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジャコビアン
魔女っ娘 ◆meGunk55LI
[共有者]
(生存中)
 
 
決め打ち君
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠りの小五郎
盾 ◆fGOjvcBw/A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
FOFA
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きりかぶおばけ
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
tomoko.y
◆NMFNuiF3jI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
試験日前日
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
落とし玉
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
忍刀七人衆
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミリ波
◆d7JMUPrybU
[人 狼]
(生存中)
 
 
リーフレット
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
コフィン
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[共有者]
(生存中)
 
 
西の名探偵
◆p9n3owGzwE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 142777番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
西の名探偵さん「毎回「勝利を目出して潜伏作戦しました!ごめんなさい次は頑張ります!」って
言ってるけど、それで許されるんか〜い的なルールの穴」
西の名探偵さん「NMFさんとは別人物なんだけど、毎回潜伏して村を苛立たせて
村が暴言吐くよう誘導して雰囲気最悪にするけど
当の本人は暴言吐かず紳士的だからルール上セーフとか、もうなんだよって感じやで」
西の名探偵さん「ルールがザルなのが全ての原因やね〜
ワイは次から多弁が嫌な気持ちにならないよう行動できるけど
全員がそう思うのは無理やね〜」
どんびきさん「ではこんどこそおやすみー」
どんびきさん「大体ステするやつらって何がしたいのか?ここにいるようなやつってのは全員このゲームを始めころは村ならきっちり村アピして人外見つけてお互いに疑いあいながらも最後は信じて人外を吊りきるような熱いゲームがしたいと思ってたんじゃねーのかよ。MODでもできるような戦法で吊り避けて満足してんじゃねーよ」
西の名探偵さん「たしかに多弁即吊られの気持ちを考えて
ステ投票は大事やね人情。今後気をつけるで〜」
どんびきさん「あったねそういう村」
試験日前日さん「あれだね。特殊ルールで○発言以下は突然死とかすればいけるんじゃね」
どんびきさん「結果あとで吊られるんだから素村がそんなことしても意味ねーよ、とだけ>完ステ見えてからのステ」
どんびきさん「ぶっちゃけステでつれないなら人狼なんて村全員ステでいいんじゃないかな、と思う。個人的な意見だけど喋ることは前提でステるのを駆け引きに入れたらそれはもう人狼ではない」
西の名探偵さん「ワイ昼中盤で完ステ気付いてたからステってたけど
◆どんびき「西の名探偵が眠りの小五郎な件」
で全員が完ステ気付いたと思ったら、意外と2票だった件」
西の名探偵さん「あと◆GM「完ステ投票者2人」
オハステ(3票)また敗れる、完ステ正義やったんや」
どんびきさん「お前が票を変えたからだよ・・・・・・3から2に票がえってそれほぼ意味ねーよ」
どんびきさん「ではGMさん村たてありがとうございました。」
西の名探偵さん「泡沫・西(3票)なのに、どんびき(2票→4票)吊れは
【共有 → どんびきさん】(共の投票先で良いか…)なのかね? 何で初回2票が吊れたんだろ」
どんびきさん「まぁ3割ぐらいの確立で変態に闇落ちするけど」
コフィンさん「ということでおっつ」
どんびきさん「まぁ火爆漏さんという期待の新人に会えただけでもよしとするか
未熟なりに純粋かつ貪欲に勝とうとする初心者さんというのはいつ見ても良いもんだ」
コフィンさん「霊への思考は追加狂狐まで見て 狼ないから吊らない 狐なら引き分けがある目。狼まで見れなかったよ。両霊結果で●2個出てないし、狼を釣る場面だった」
どんびきさん「この手合いはろくに挨拶もしないか、勝手な持論ならべて帰るしね
ほかのPLをNPCかなんかと勘違いしている手合い」
コフィンさん「あとでしっかりログ読みます。GM同村お疲れ様でした」
どんびきさん「さすがにきりかぶおばけ噛みの霊能結果○なら霊かミリのどっちか吊れとは思った」
ゲームマスター「「あくまでも勝ちを狙ったが失敗した」というアリバイがあるから腹立たしいんですよね(´・_・`)」
コフィンさん「でも完グレ両偽に見せてますよね〜感いなめないんだけど真がいると思われる霊の結果とかみ合いがなかったのでミリ狼の方を選択すべき場面。最終日にいけるムーブだとしてもリーフ狼とmotokoで引き分け処理をした予感がする。」
どんびきさん「ステ素村の癖に俺に票自分に投げた西の名探偵はなんかそれっぽいトリックで殺すしかないな」
ゲームマスター「管理を終了します。みなさんまたよろしく。」
どんびきさん「霊能が大人しくしてりゃあまだ両偽も追えたとはおもうけどねぇ、小五郎よかこういうのを通報して欲しいがむりなんだよなぁ」
コフィンさん「どんびきは初手つれると思ってなかった 多弁狼位置だと思ってたので自分はそういう投票する傾向なのでそれはあきらめろン。」
ゲームマスター「ていうかサッサと赤くなっていますが、tomoko.yさんは何か言うことあると思うんですけどねー」
コフィンさん「真ならロラれに来るという前提のもと試験真で追加霊狂狐・・・自吊りでグレー守りに入ったにしてもグレーがおかしいことになるし ○に狼は透けた ミリ狼orリーフ狼で思考→ミリ狼の可能性を考えると両偽もあらくっきり」
どんびきさん「最終日といい狩の露出時といいぶっちゃけ共有の仕事放棄も大きいしっていうかこのステばっかの村で曲がりなりにも喋ってる自分に投票とか狙いすぎだと思う、つーかミリ波ぐらい初日で吊れ」
ゲームマスター「メンツは別に悪くないので、役職の配布が良くなかったですね…」
コフィンさん「久々に思考レベルを超えた村に出会った気がする 占い狂狼までは相方指摘してくれてたから視野入れてたけど霊狼で追加真はやべえよ」
FOFAさん「偽偽-偽はさすがにギャグだなあ
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね
お仲間狂人どもでしたー」
どんびきさん「両偽はそもそも基本的にありえないからね」
ジャコビアンさん「FOFAは物理勉強しような!おやすみ!」
試験日前日さん「いやまじで占いの時初日●引きだったのに対抗出てるのに潜伏して信用落とされたんですけど>どんびき」
どんびきさん「深夜にカオス以外を求めるのは間違っているのだろうか?」
ジャコビアンさん「両偽はそもそも見る気がないのでって感じだったがまあ」
火爆漏さん「今度はもっとステキな深夜村でお会いしたいです!
皆さまありがとうございました〜。」
試験日前日さん「というかさすがに役職全偽は見れない」
忍刀七人衆さん「ジャコビアンのちょっとカッコいいとこ見れたのでおやすみなさい」
どんびきさん「試験日前日さんはいつもの発作だから仕方ない」
リーフレットさん「流石に共有視点で見ると両偽ならミリ波、両偽じゃないなら俺だったろうからそりゃ俺投票を選ぶのも分かる。」
きりかぶおばけさん「自分の目線だと見れたなぁミリ波狼は
もっと強く推さないといけないや、ごめんなさい」
決め打ち君さん「おつかれだ。これは負けたほうがいいゲーム。しょーっく、俺ショック」
試験日前日さん「俺は覚えてるぞ。初日●引きだったのに潜伏したおかげで苦労したの覚えてるぞ」
リーフレットさん「まあでもtomoko試験日で狼狼はないとみてミリ波吊って最終日二択で迷えばいいかなっていうのは合ってたしそれでいいかなって感じだな。」
ゲームマスター「懸念があたっていたけれど、その斜め上を通過していった感じですねw >試験日前日さん」
どんびきさん「狂人は間違いなくMVPだよ」
FOFAさん「狂のムーブ完璧だった」
火爆漏さん「勉強になりました。GM様も教えてくださった皆様も
ありがとうございました。」
ジャコビアンさん「狂人の●うち→FOFAが狩人に当てたあたりがかっこよかったです」
どんびきさん「ぶっちゃけ勝っちゃだめだな、って展開の村はいくつかあるけど2日目終了時にそうなる村はログ保存するぐらいにはレアだと思う」
ゲームマスター「取り敢えず勝利を素直に喜んでおけば良いかと >火爆漏さん
狂人としては良いムーブだったのは間違いないですし。」
コフィンさん「いやー結構いうて俺が占い真見てしまったからなあ」
ジャコビアンさん「狂狼誤爆ネタで言ってたら最終日前で真実味帯びてきて糞な感じあったら狂狼―狼だから余計糞なんだよ」
火爆漏さん「狐さんの突然死もちょっとなえましたね。」
試験日前日さん「三日目の夜会話の懸念が当たりました>GM」
ゲームマスター「二日目からロクでもない感じはしていましたが。」
リーフレットさん「占い両偽か霊能偽かで考えてたけどその両方とまでは流石に思わなかった感じあった。」
どんびきさん「俺に票変えた西の名探偵と霊能もかなりの貢献だったぜ」
火爆漏さん「ありがとうです!でもちょっと複雑な心境です。」
決め打ち君さん「狂人がMVPかな。霊能がBJ 決め打ち君も妄信してたからBJだ」
西の名探偵さん「狂がコンボ決めたしMVPやね〜」
FOFAさん「霊界いって吃驚した」
忍刀七人衆さん「起きてたので戻ってきました
とりあえず最終日に霊能CO(キリリとか全然かっこよくないんでやめてください」
ゲームマスター「眠りの小五郎さんは報告しました。」
ジャコビアンさん「ミリ波狼で吊れなかったの悔しいけど試験日までたどり着かないからいいよもう」
試験日前日さん「対抗いるなら出なさいって」
リーフレットさん「あの場面指定の場面なんですけどどっちにしろ俺に二票はいってるんでいいです」
どんびきさん「最後の最後でリーフレット吊りがでちゃうっていうね」
FOFAさん「いや俺も、ふー死んだ死んだ、飽和回避にもちょうどいいわ狩人狐露出させたし >試験日全日

(゚д゚`)」
コフィンさん「狂狼の誤爆の線でした 相方すまん」
試験日前日さん「というか霊能前も潜伏してたな」
試験日前日さん「狼視点でも意味が分からなったわ」
落とし玉さん「お疲れ様でした。本当に」
西の名探偵さん「to狐リフLWを考慮した吊り方もあるから悩むね」
決め打ち君さん「責任は共有がとる 大丈夫だ。」
リーフレットさん「しんだ」
ミリ波さん「おつかれ」
FOFAさん「お疲れ様でした」
火爆漏さん「狂人はとてもうれしいです♪」
試験日前日さん意味が分からん
きりかぶおばけさん「おつかれさまでした」
どんびきさん「お疲れ様でした、まごうことなきクソ村」
ジャコビアンさん「と思ったらこの様か」
火爆漏さん「ご主人様おめでとうです!!」
試験日前日さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ジャコビアンさん「ミリ―tomokoかリーフ―tomoko ならリーフの方がこういう事やりそう」
決め打ち君さん「しょーおーっく! 共有ショック」
人 狼」の勝利です!(15/01/26 02:26:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
tomoko.yさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tomoko.yさんを狙います。 >>> 試験日前日 <<<
7日目の夜となりました。(15/01/26 02:26:22)
リーフレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コフィンさん0 票投票先 → リーフレットさん
ミリ波さん1 票投票先 → リーフレットさん
tomoko.yさん0 票投票先 → 試験日前日さん
ジャコビアンさん0 票投票先 → リーフレットさん
リーフレットさん4 票投票先 → ミリ波さん
試験日前日さん1 票投票先 → リーフレットさん
落とし玉さん「しかし万が一ここで狼が吊れたら明日も狼が吊れる」
西の名探偵さん「霊は保留、占偽ミリ vs 占真リフやね〜」
ゲームマスター「ここから村勝ったらそれはそれでモニョリますね。」
決め打ち君さん「狼はリーフ投票だから、リーフつっておわり」
どんびきさん「これ勝ったらいけない村だから」
落とし玉さん「実質最終日」
FOFAさん「これ投票どうなるんだよwwwww」
落とし玉さん「あ、リーフ吊りで乙る。まさにこここそ共有が指定するべき場面だろうが」
コフィンさん「えーw」
試験日前日さん「なら君はなぜでなかったのかね?」
ジャコビアンさん「嘘です」
コフィンさん「リーフ投票でいいよ 俺もそう思う」
きりかぶおばけさん「噛まれて良かったなぁ
頭固くグレーロラ賛同してたわ」
コフィンさん「狂人の無駄吊り誘いでどこを守ってる?その手出しだと・・狐の出方とだとツヨワイ」
ジャコビアンさん「わたしリーフに投票したけど?」
tomoko.yさん何にしても 狩人居ないのに 噛まれていない 自称霊能 試験日前日
火爆漏さん「普通〜に出てきましたね。」
リーフレットさん「tomoko-試験日で狼狼は無いと見てミリ波っすかね」
コフィンさん「2−2で霊ロラさせろよ」
FOFAさん「これ下界視点どうなるんだ……」
試験日前日さん「なんか出てきたんですけど。」
ジャコビアンさん因みに私はグレーロラ派です
tomoko.yさん「FOFA吊った時FOFAに入れたリーフレットは非狼だと思うんだけど・・
そうすると狼が試験日前日ということになる その場合狂人はどこに行ったという話にはなるが噛まれた占いが狂だとなると納得は行く」
リーフレットさん「ワロタ」
コフィンさん「狐残りか狂人残りであるということになると。試験日狐かね?」
決め打ち君さん「普通にでやがったw」
コフィンさん「はーなるほど 」
ジャコビアンさん「まあ正直言うと占いの○ケアとかより霊能狐ケアしてほしかったんだよね」
試験日前日さん「ミリ波狼だったとして少なくともグレーに1wいるんだよな」
ミリ波さん「やっぱりそう言い出した」
tomoko.yさん「霊能CO どんびき○ 泡沫○ FOFA● 決め打ち君○ 西の名探偵○」
決め打ち君さん「tomokoさん指定 狐COで狼があわてるぐらいしか勝ち手段はないきもする」
きりかぶおばけさん「◆tomoko.yさん 「出とく」」
コフィンさん「そうなると>リーフ。tomokoは除外していいと思うよ そこまでじゃない」
きりかぶおばけさん「ふええ まじっすか」
落とし玉さん「ミリ波吊りから霊能二択の神展開は無いですか」
tomoko.yさん「出とく」
試験日前日さん「むずかしいなこれ」
どんびきさん「2W残りにしちゃうわけか」
ゲームマスター「tomoko.yさんが指定されてCO無ししかねませんね(白目)」
火爆漏さん「どんびきさんありがとうです!確認してみます。」
ジャコビアンさん「ミリ波を吊らせるためにこういう噛みしたって言うのも余裕であるんだよな」
tomoko.yさん「この噛みならむしろミリ波はあやしい」
リーフレットさん「霊能偽を追うか、占い両偽追うかだったけど、この噛みなら後者っぽい」
コフィンさん「ミリ波しかいないわけです。これは」
ミリ波さん「おはよー」
ジャコビアンさん「タイピング遅くて間に合わなかったの悔しい」
コフィンさん「はい そうなりました」
西の名探偵さん「占初・狐死亡・狂の囲い→誤爆→噛まれコンボ決めた時点で
霊がCOしても負けてた気も」
どんびきさん「124144番地
狂人の1囲い1誤爆を狼が綺麗に料理できたらこんな感じになります。」
ゲームマスター「西の名探偵さんきりかぶおばけさんおつかれさまでした。」
FOFAさん「あれ、○?」
ジャコビアンさん「因みに昨日の夜最後言いたかったのは占い偽なら僕たちよりきりかぶかむでしょ?ってやつです」
きりかぶおばけさん「おつかれさま」
リーフレットさん「占い偽が見えてて狐探しの噛みをしてるようには見えますよね。」
火爆漏さん「確かに。でも誤爆が先だと狂人が真占いに見えるかもですね?」
きりかぶおばけさん「そんなところが霊能かよ!!!」
試験日前日さん「霊能CO 西の名探偵○」
ジャコビアンさん「占い偽くせー」
コフィンさん「は?」
リーフレットさん「うーん。」
決め打ち君さん「まあ、どうかんがえても村勝ちはない」
7日目の朝となりました。(15/01/26 02:19:46)
きりかぶおばけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きりかぶおばけさんを狙います。 >>> ミリ波 <<<
火爆漏さん「あぁ、そうか。霊能真でも結果はつながりますね。」
コフィンさんの会話「その方向性やね」
きりかぶおばけさんの独り言「疑える要素は大量にあるけども」
コフィンさんの会話「LWかどうかもわかってはいない癖に確認したい」
ジャコビアンさんの会話「村の路線的にはグレーローラーで終わるんでしょ」
FOFAさん「実は誤爆囲いの順番でも問題ないんですけどね >狂人さん
その場合狼視点ひやひやにはなりますがww」
リーフレットさんの独り言「霊能ですかねぇ。」
ミリ波さんの遠吠え「だから霊結果○でどっちも狼って線でもいいんじゃない」
リーフレットさんの独り言「でもミリ波狼だとFOFAがミリ波○出す意味が無いですねぇ。」
試験日前日さんの遠吠え「というかこの状況になってること自体がおかしい」
コフィンさんの会話「LW位置確認したいんですけど」
きりかぶおばけさんの独り言「二日目
◆ミリ波 「発言読んでたら喋るの忘れてた」←生存欲
三日目
◆ミリ波 「疑いやすい理由もってきて俺疑ってるやつー」←生存欲
四日目
◆ミリ波 「共有にまで疑われるなら俺吊りでいいです
柱します」 ←吊られる状況じゃなかったし自分を確定○にする作戦?」
コフィンさんの会話「そんなバナナ」
ミリ波さんの遠吠え「tomokoとリーフレットだったらリーフレットの方が吊りたい」
火爆漏さん「頼もしいご主人様方です。」
リーフレットさんの独り言「迷いますねぇ。」
ジャコビアンさんの会話「吊りふえるのありがたいから狩人護衛あててkる絵!」
試験日前日さんの遠吠え「200」
コフィンさんの会話「霊狐したいなし・・・ありえ・・・るのか?」
火爆漏さん「真霊能が潜伏していたのが大きいですね。」
試験日前日さんの遠吠え「死体なしならもちろん○なのはわかっている」
ジャコビアンさんの会話「あって霊能狐か」
ジャコビアンさんの会話「この状況で狐噛むってないでしょww」
ミリ波さんの遠吠え「告発できなくなるから」
きりかぶおばけさんの独り言「ミリ波狼なぁ」
リーフレットさんの独り言「はいどっちでしょうね」
コフィンさんの会話「狐いたら亀よーかめよー」
ミリ波さんの遠吠え「死体なしだったら○にしてな>結果」
リーフレットさんの独り言「昨日の時点でLWだった感じがあるから霊能が偽
or
ミリ波が狼っぽくて仕方ないから占いが両偽」
ジャコビアンさんの会話「3w1fじゃないね!やったあ!」
きりかぶおばけさんの独り言「んー?」
ミリ波さんの遠吠え「どっちも吊られる展開はーないよなー」
西の名探偵さん「おっちゃん狐とか、サービスゲームやん」
ジャコビアンさんの会話「さてっあ さってあさってさってさってさって、さてーはなんきんたますだれー」
試験日前日さんの遠吠え「きりかぶ噛み
結果●出す」
火爆漏さん「あ、なるほど。先にミリ波さんに○出したからですね。」
どんびきさん「ぶっちゃけ狂人が囲い誤爆したら狼が調理ミスらなければ勝ち確定とすら言える」
コフィンさんの会話「あーっ まちがえた」
FOFAさん「今回霊能偽でレアケなんですけど、真でも結果繋がるので
結局狂が噛まれると○にいる狼に手が届きにくくなる、って感じです」
決め打ち君さん「霊がやれる作戦は、狐COだな それもきついけど」
コフィンさんの会話「2w1fが否定されました」
ジャコビアンさんの独り言「4人最終日は引き分けにします」
コフィンさんの会話「さてさて」
ミリ波さんの遠吠え「告発するなら俺がやるわ」
西の名探偵さん「おつかれはん」
どんびきさん「現状そのまんまがわかりやすい。狼一人囲ってから別の狼に●撃たれて吊られた、で狂人噛まれるとラインはつながってるから偽を追うのが難しい展開になる」
6日目の夜となりました。(15/01/26 02:16:06)
西の名探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コフィンさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
ミリ波さん0 票投票先 → リーフレットさん
tomoko.yさん3 票投票先 → 西の名探偵さん
ジャコビアンさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
リーフレットさん1 票投票先 → 西の名探偵さん
西の名探偵さん4 票投票先 → tomoko.yさん
試験日前日さん0 票投票先 → tomoko.yさん
きりかぶおばけさん0 票投票先 → tomoko.yさん
決め打ち君さん「霊能はたたけるかな。あとは狩人COさせた共有の指示の遅さ。」
FOFAさん「えーっと今回みたいに、霊能と結果が繋がって
それでいて、噛まれると村視点真にしか見えないって感じです >囲い誤爆」
ジャコビアンさん「○に狼いるなら万全を期すためグレ噛むだろてkな」
西の名探偵さん「せやね、非真で詰んでるのに迷って負けは避けたいね」
コフィンさん「外さなければよい」
tomoko.yさん「共有だったなコフィン」
火爆漏さん「初心者狂人なのです。」
どんびきさん「これ村終わってから叩こうにも何処叩けばいいかわかんねぇな」
コフィンさん「グレー2狼の場合積んではいない」
火爆漏さん「ごめんなさい、お手数でなければ囲い誤爆の意味教えてほしいです。」
tomoko.yさん「あ、ごめん間違えたわ」
ジャコビアンさん「私もグレーロラ派ですね」
西の名探偵さん「火真・霊真なら詰んでるんよね」
ジャコビアンさん「コフィンちゃん夜中はとっても狼なのよ>tomoko」
ゲームマスター「妖狐の絶叫で少し笑ってしまいました(;・ω・) >131740番地」
落とし玉さん「◆きりかぶおばけさん 「占い噛むなら、グレーローラーでいいんじゃねーの
霊偽又は火爆が狂でミリ波囲ってる可能性を追うかどーか」
まさかその両方とは思わないよな」
コフィンさん「ファッ!?」
きりかぶおばけさん「ミリ波が狼と言われると判断が難しいからもうグレーローラーで終わりたい気持ち」
試験日前日さん「それもあったんだけどあまりにも決め打ちが村に見えなくてな」
ジャコビアンさん「どっちでもいいですケド結局わたし最終日残ってたら現実に打ち勝てずミリ波投票しますよ」
tomoko.yさん「コフィンと西の名探偵が狼だろうねえ」
火爆漏さん「そして狐さんが突然死とは。」
火爆漏さん「あ、結果オーライでしたか。よかったです。」
コフィンさん「混迷化してますね」
FOFAさん「真いたら出ようと思ってたら、黒飛んできたから占い文をぽいっちょしてみました」
決め打ち君さん「狼の勝ち以外みえない しょーっく、熊ショック」
西の名探偵さん「てっきりこっち調べたいんやと思ってたで」
落とし玉さん「これはナイス囲い誤爆と言うべきではないでしょうか」
ミリ波さん「ええんでないの」
試験日前日さん「グレー吊っていくしかねーな」
どんびきさん「囲い誤爆は基本的にはおいしいよね」
西の名探偵さん「2〜3日目投票してた試験日 → tomoko
鑑定希望やめたん?霊はん」
コフィンさん「両偽追うかー?かまれた場合だからミリ並みと切り株狼濃厚になるけおd」
tomoko.yさん「とりあえずリーフレットは非狼だとは思う」
ジャコビアンさん「なんかユリ熊ネタ無いと思ったら吊ってたんだ」
リーフレットさん「西の名探偵に投票しようとしたんだけど間違ったんだよ一回目」
FOFAさん「いえ、囲い誤爆は最高のムーブでした。ありがとうございます >狂人さん」
きりかぶおばけさん「と、思うんだけどどうよ>共有&霊能&ミリ波」
火爆漏さん「でもミリ波さんへの○で狂は伝わっていたのですね。」
ミリ波さん「おはよー」
西の名探偵さん「決め打ち○ならリフはん、何で西投票に変えたんやろ」
tomoko.yさん「西の名探偵はまず狼だよなあ」
コフィンさん「狐の捨て票じゃないの」
きりかぶおばけさん「占い噛むなら、グレーローラーでいいんじゃねーの
霊偽又は火爆が狂でミリ波囲ってる可能性を追うかどーか」
火爆漏さん「誤爆ごめんなさいです。」
ゲームマスター「火爆漏さんおつかれさまでした。」
ジャコビアンさん「リーフレットさんなんで溶けてないんですかぁー」
リーフレットさん「一応先に言っとくと一回目投票間違えたわ」
火爆漏さん「お疲れさまでした。」
どんびきさん「131740番地
こっちが狼占い3騙り(全員初日●)村
両方狂人だった自分涙目」
コフィンさん「おはよう」
ジャコビアンさん「おはようこ」
リーフレットさん「おはよう諸君」
試験日前日さん「霊能CO 決め打ち君○」
6日目の朝となりました。(15/01/26 02:10:56)
火爆漏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火爆漏さんを狙います。 >>> 試験日前日 <<<
コフィンさんの会話「名探偵やろ?」
決め打ち君さん「まあ、共有が負けたら責任を負うといってたし、問題ないか」
コフィンさんの会話「わかったことおしえーてーなー」
ジャコビアンさんの会話「票合わせで吊れるだろ無理っぽかったら指定してね」
きりかぶおばけさんの独り言「占い噛んで霊偽なんて路線にするはずはないし、共有が死ぬんじゃねー?」
ジャコビアンさんの会話「なんとなくわかってきた」
リーフレットさんの独り言「なんだLWか」
きりかぶおばけさんの独り言「ないだろ、グレーローラーで終わりたいわ
コフィンとジャコビアンとミリ波にも聞いてみるか」
コフィンさんの会話「先に西の名探偵から鶴」
リーフレットさんの独り言「0」
火爆漏さんの独り言「ご主人様噛んでください!」
リーフレットさんの独り言「010」
火爆漏さんの独り言「そろそろ噛まれないと怪しまれるよねぇ」
コフィンさんの会話「狂狼で狂人生き残りはどうでしょうね。囲いあるなら噛んでくると思います。なかった場合のみかまれない」
ジャコビアンさんの会話「吊りういたらどこ吊る」
リーフレットさんの独り言「020」
リーフレットさんの独り言「030」
きりかぶおばけさんの独り言「試験日が狼を考えるかどうかorミリ波が狼の身内切りを考えるか」
リーフレットさんの独り言「040」
ジャコビアンさんの会話「リーフは最終日に残したくないけど現状真っぽい占いが占ってるはずだから残すしかないのよねー」
リーフレットさんの独り言「050」
試験日前日さんの遠吠え「というか役職はどこ行ったんだまじで」
火爆漏さんの独り言「霊能真っぽいしなー」
リーフレットさんの独り言「100」
西の名探偵さんの独り言「◆試験日「決め打ち吊る」
霊は、tomokoはん吊り希望やと思ったで」
コフィンさんの会話「しかしトモコォ!お前なんなんだよ」
火爆漏さんの独り言「ほんとに初日占いだったんだぁ」
リーフレットさんの独り言「110」
ミリ波さんの遠吠え「予告先のリーフレットは最終日まで吊らないってことは
明後日吊れない、そこが狐なら負けるってことになるね」
リーフレットさんの独り言「120」
火爆漏さんの独り言「占いCO リーフレット○」
きりかぶおばけさんの独り言「詰んでるんだよなこれ」
決め打ち君さん「というか霊能潜伏だと? 」
試験日前日さんの遠吠え「 」
リーフレットさんの独り言「130」
コフィンさんの会話「リーフ と 西の名探偵でFA」
ジャコビアンさんの会話「Lwでスペース二回連打したなら知らん」
西の名探偵さんの独り言「2〜3日目、試験日 → tomokoは
鑑定希望やめたのかな」
どんびきさん「131997番地
これだね、狐初日吊れ3日目狼吊れからの突然死で終了」
ジャコビアンさんの会話「狼2いそうですね」
きりかぶおばけさんの独り言「思わず吊ってしまった」
試験日前日さんの遠吠え「火爆漏→きりかぶおばけの順に噛んで噛めなければ告発で」
決め打ち君さん「だからミリ波つればいいのに」
ミリ波さんの遠吠え「リーフレットかむ?きりかぶかむ?」
コフィンさんの会話「あー明日生きてたらいいんじゃないですか」
火爆漏さんの独り言「やばばばば」
コフィンさんの会話「リーフが怪しい動きすんだよなああ ステ票だし狐だったk?決め打ち狐も十分にある。票2動いてるね」
火爆漏さんの独り言「スライディング土下座です。」
火爆漏さんの独り言「FOFAさんご主人様でしたか・・・」
決め打ち君さん「しょーっく、熊ショック」
ジャコビアンさんの会話「どうしますか」
リーフレットさんの独り言「投票間違えたし吊りたいほうと違うほう吊れたし泣くしかない」
ゲームマスター「決め打ち君さんおつかれさまでした。」
ジャコビアンさんの会話「明日占いが生きているケースがあったとして」
ジャコビアンさんの会話「さて」
5日目の夜となりました。(15/01/26 02:06:56)
決め打ち君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コフィンさん0 票投票先 → 決め打ち君さん
ミリ波さん1 票投票先 → 西の名探偵さん
tomoko.yさん1 票投票先 → 西の名探偵さん
ジャコビアンさん0 票投票先 → 決め打ち君さん
リーフレットさん1 票投票先 → 西の名探偵さん
西の名探偵さん3 票投票先 → tomoko.yさん
火爆漏さん0 票投票先 → リーフレットさん
試験日前日さん0 票投票先 → 決め打ち君さん
決め打ち君さん4 票投票先 → ミリ波さん
きりかぶおばけさん0 票投票先 → 決め打ち君さん
ゲームマスター「そもそも完ステの妖狐投票者が2人でしたしねえ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
コフィンさん1 票投票先 → 決め打ち君さん
ミリ波さん1 票投票先 → 西の名探偵さん
tomoko.yさん1 票投票先 → 西の名探偵さん
ジャコビアンさん0 票投票先 → 決め打ち君さん
リーフレットさん1 票投票先 → コフィンさん
西の名探偵さん3 票投票先 → tomoko.yさん
火爆漏さん0 票投票先 → リーフレットさん
試験日前日さん0 票投票先 → 決め打ち君さん
決め打ち君さん3 票投票先 → ミリ波さん
きりかぶおばけさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
どんびきさん「ステから吊らないからどんどんカオスが進行してゆくんだよ」
落とし玉さん「もはやどこからツッコミを入れていいのかわからないほどひどい
スクリプト先生はもうちょっとパワーバランスを考えて配役してください
これで今日4戦未勝利なんですけど」
ジャコビアンさん「共有は疑っていたところが○で悲劇だと嘆いただけなのになぜ共有にまで疑われるなら黙りますってアレなんだろうキレそう」
決め打ち君さん「俺、狂なら、FOFAつりいうわけないじゃんw」
リーフレットさん「投票で予告でもいいよ、間に合わないなら」
火爆漏さん「じゃりーふれっとさんで♪」
西の名探偵さん「共の投票先は○○やったし、ここらで霊の希望先も運試したいで」
ミリ波さん「どうみてもグレー4人だわー」
どんびきさん「勝ちがほぼ確定の状態から共有が真占い吊り指定&突然死で逆転負けとかも」
試験日前日さん「決め打ちが狂に見えるので吊る」
火爆漏さん「せめて仕事が終わってから吊ってくださいです!」
ジャコビアンさん「ああなるほどあなる>リーフレット」
リーフレットさん「君明日噛まれる可能性が多分100%だから予告しとけばそいつが狐か狐じゃないかは分かるね」
決め打ち君さん「ついでにもう喋らない宣言しているし、吊ったほうがいい」
きりかぶおばけさん「真決め打った占いの○を吊るとか正気の沙汰じゃねーぞこいつら!」
tomoko.yさん「あ、ミリ波って○だっけ」
どんびきさん「あと突然死なしなら狼の3騙りとかもあったね」
試験日前日さん「お前ら本気なのかわざとなのかどっちなん」
コフィンさん「してもしなくてもいいです。非狐確定しても非狼は確定しません」
ジャコビアンさん「夜中相方と狂狼―真(囲い即噛みのつもりがGJ誤爆ある)って話して盛り上がってたので身内切り説いいですね」
決め打ち君さん「ミリ波つっとこう。柱は絶対につるのが主義です」
火爆漏さん「占い先予告ですか?」
きりかぶおばけさん「つらねーよ、誰が吊るか」
リーフレットさん「(確かに潜伏を選ぶ狼が4日目CCOするのは)疑問ですが ですね」
コフィンさん「予告するならちゃんと宣言して予告してね!」
tomoko.yさん「じゃあミリ波吊っとくか」
西の名探偵さん「今日は解決せんね、明日の死体次第やね」
火爆漏さん「がーんです!」
決め打ち君さん「ミリ波さんはしゃべらないんじゃなかったのかー」
コフィンさん「はい 明日しにますね」
コフィンさん「吊り方次第です」
火爆漏さん「私かまれちゃうですか? コフィンさん」
ゲームマスター「そんなのあったんですか!?!!!?」
きりかぶおばけさん「身内切りとなると俺視点ミリ波がLWということになるんだが(霊真でみた場合)
それはイマイチ考えられないしやっぱ真狼で明日火爆が死ぬんじゃないの」
ミリ波さん「詰んでたりしない?」
コフィンさん「LWしるかああああああああああああ」
ジャコビアンさん「もうそれ疑問やないで>リーフレット」
コフィンさん「あ、吊りは好きにどうぞ」
決め打ち君さん「予告させたほうがよくない?」
西の名探偵さん「違う、茶番の身内切りCCOに見える件やで」
リーフレットさん「疑問ですが狩人にぶち当ててるあたり狼にとって大成功ではありますよね」
どんびきさん「ゲームとしての体裁がのこってる状態でならワーストクラスだと思うけど」
火爆漏さん「銃殺がんばるです!」
決め打ち君さん「おかげで狩人が露出した」
コフィンさん「へー西の名探偵そんなFOFAかばうんだーふーん」
tomoko.yさん「狼が上手く黒出したってとこだな」
決め打ち君さん「いや、お年玉さんを吊ろうとするような動きがいけない」
ジャコビアンさん「火爆さん早く呪殺ー(ハァト」
西の名探偵さん「潜伏選ぶ狼が4日目CCOするか疑問やで」
どんびきさん「いやぶっちゃけ4日目狐占いの狼3突然死で村勝ち終了とかはあったからそれに比べれば・・・・・・」
決め打ち君さんしょーっく、共有ショック
きりかぶおばけさん「起きたことは仕方がない」
ミリ波さん「おはよー」
ジャコビアンさん「吊れてる吊れてる>決め打ち」
火爆漏さん「◆決め打ち君さん 「FOFAを吊ればこんなことにならなかった。」
???」
コフィンさん「いやお前も死ぬ火爆」
ゲームマスター「落とし玉さんおつかれさまでした。」
決め打ち君さん「FOFAを吊ればこんなことにならなかった。」
火爆漏さん「よし!●吊った!」
tomoko.yさん「ガチ狩人だったか」
FOFAさん「狩人露出させただけやってよかったですね
狐狙って黒ぶち込んだつもりだったんですが」
火爆漏さん「理由:グレー少なくなってきたので、対抗の○占い。」
落とし玉さん「これはひどい」
決め打ち君さん「あーあ」
ジャコビアンさん「(ゴリゴリゴリゴリ)」
コフィンさん「あーはい」
きりかぶおばけさん「おはよう」
リーフレットさん「おはよう諸君。」
火爆漏さん「占いCO きりかぶおばけ○」
試験日前日さん霊能CO FOFA●
5日目の朝となりました。(15/01/26 01:58:57)
落とし玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
落とし玉さんを狙います。 >>> 試験日前日 <<<
西の名探偵さんの独り言「身内切りCCOに見える難点やで」
きりかぶおばけさんの独り言「これで今日tomoko.y辺り○だったら囲いっぽい」
ジャコビアンさんの会話「進行は相方にゆだねて私は最終日に向けてスヤァ」
ゲームマスター「今年最大級ですね多分。」
きりかぶおばけさんの独り言「身内切りありそう」
西の名探偵さんの独り言「潜伏選ぶ狼が、4日目にCCOするかね?」
きりかぶおばけさんの独り言「うーん、どこだろう潜伏」
どんびきさん「「狂人ー狼のミリ波狼かwwwww」←正解である」
コフィンさんの会話「ノンケです」
ジャコビアンさんの会話「相方ホモ臭いし私とは結婚できそうにないね」
きりかぶおばけさんの独り言「普通に真狼の真で占いGJなんかね
お年玉噛まれて云々かんぬん」
火爆漏さんの独り言「銃殺対応できるかな〜」
コフィンさんの会話「狂人ー狼のミリ波狼かwwwww」
リーフレットさんの独り言「ゴロゴロゴロ」
落とし玉さんの独り言「共有がもうちょっとしっかりしてたらCOする事も無かったのにねぇ」
試験日前日さんの遠吠え「忍占いもなくもねーけど」
ミリ波さんの遠吠え「FOFA入れてるリーフレットとかまだ占いある位置」
どんびきさん「ここまでのクソ村は流石に少ない」
試験日前日さんの遠吠え「というか占いと霊能で突然死と初日か?」
コフィンさんの会話「そうですね」
コフィンさんの会話「ファッ?一体同見るとそうなる」
きりかぶおばけさんの独り言「俺視点ありえるのはそんなもんだけど、ミリ波は流石にな」
どんびきさん「うん、あと霊能潜伏」
ジャコビアンさんの会話「まあ共有お互いの意思としては決め打ち君は最終日に残さないって事だね」
FOFAさん「凸死狐の霊潜伏ってこれマジ?」
試験日前日さんの遠吠え「200で噛む」
リーフレットさんの独り言「占いローラーFTW」
きりかぶおばけさんの独り言「それでミリ波狼の線なぁ、言うだけ無駄だよなぁ」
ジャコビアンさんの会話「囲い即噛みが護衛GJで不運にも誤爆ですね。わかります」
コフィンさんの会話「一日見ても良かったけど狩人後押ししたかー。狩人があそこでCOする理由は占いを吊りたいから以外になくて、今後のGJを見ない?噛まれない位置だったのにうむー吊ってしまった以上は死ぬ」
リーフレットさんの独り言「占いローラーしてグレーゲーしましょう」
きりかぶおばけさんの独り言「あーあ、囲ってないのかなぁこれ
狂狼ー真で狂噛みか?」
ミリ波さんの遠吠え「いいとも」
FOFAさん「しんだ」
試験日前日さんの遠吠え「狩人噛みますか」
火爆漏さんの独り言「狐さんはどこかなー」
ジャコビアンさんの会話「FOFAは物理勉強して出直してきて」
決め打ち君さんの独り言「じゅるり」
きりかぶおばけさんの独り言「位置的に俺狼なんで吊られるんですよね」
ゲームマスター「FOFAさんおつかれさまでした。」
試験日前日さんの遠吠え「お疲れ」
決め打ち君さんの独り言「しょーっく、FOFAショック!」
火爆漏さんを護衛します。 >>> 落とし玉 <<<
火爆漏さんの独り言「よし!真吊った!?」
ジャコビアンさんの会話「なるほどめろん」
コフィンさんの会話「あーつったか」
4日目の夜となりました。(15/01/26 01:54:56)
FOFAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コフィンさん1 票投票先 → 決め打ち君さん
ミリ波さん0 票投票先 → コフィンさん
tomoko.yさん1 票投票先 → 落とし玉さん
ジャコビアンさん0 票投票先 → 決め打ち君さん
FOFAさん4 票投票先 → 落とし玉さん
リーフレットさん0 票投票先 → FOFAさん
西の名探偵さん1 票投票先 → tomoko.yさん
火爆漏さん0 票投票先 → FOFAさん
試験日前日さん0 票投票先 → 決め打ち君さん
決め打ち君さん3 票投票先 → FOFAさん
落とし玉さん2 票投票先 → FOFAさん
きりかぶおばけさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
どんびきさん「ミリ波○はあざとすぎたな」
どんびきさん「むしろどこまでクソになるのか楽しみになってきた」
落とし玉さん「くだらん」
決め打ち君さん「しょーっく、ミリショック!」
落とし玉さん題名のない狩人日記

【2日目】 護衛:火爆漏 死体:忍刀七人衆
最近、占い1でも即チャレする狼が増えてるんですって
それに、こんな吼え方する狼はそんなタイプのように思いませんか
はい、吼えメタですが何か

【3日目】 護衛:火爆漏 死体:
○噛みね。占い真って言ってるものじゃないっすか
あ、火爆漏狼は見てないんでそのまま継続護衛ですよ
ジャコビアンさん「どうしてこうなった♪(AA略」
決め打ち君さん「デリシャスメル」
西の名探偵さん「一転吊り余裕ゼロやん、まいったで」
落とし玉さん「さっさとCCO即吊りしなさい」
コフィンさん「おこです」
FOFAさん「お年玉吊ってくれないなら、決め打ち君みたいな適当に喋ってるところを吊ってください」
ジャコビアンさん「FOFAが物理勉強してないせいでミリ波が拗ねた」
火爆漏さん「せっかく●見つけたのにー」
決め打ち君さん「おこなの?」
落とし玉さん「○吊りする共有にどんびき」
火爆漏さん「柱だめでしょ!」
コフィンさん「あほか、確定○吊りはしません、指定も飛ばせないのでグレーつめてください」
きりかぶおばけさん「○2が柱してどーすんの」
試験日前日さん「確定○が柱とかやめろ」
西の名探偵さん「…おっちゃん!何てことや…」
FOFAさん「○が吊られないでください」
tomoko.yさん「柱要らねー 黒吊りだわ」
ミリ波さん「もうしゃべりません」
決め打ち君さん「じゃあ、柱吊り」
FOFAさん「潜伏理由って趣味以外にあるの?
ついでに言うなら狩人を頼らない気分だったから」
リーフレットさん「身内切までありますかねこれ。」
きりかぶおばけさん「お年玉怪しいと思ってたんだけど、なんかどっちもどっちだな」
ジャコビアンさん「相方と夜の間に綿密な作戦を練っていたのに不覚をとったのでログ漁るわ」
リーフレットさん「あー、確かに狼あってもおかしくない感じですね」
ミリ波さん「共有にまで疑われるなら俺吊りでいいです
柱します」
西の名探偵さん「FOFAミリが隣同士なら、確定○を100%信じたで」
落とし玉さん「だからFOFAもなぜ霊噛みを見ないんですか」
FOFAさん「とりあえずお年玉吊っていただけませんか」
火爆漏さん「確かに潜伏理由は気になる」
コフィンさん「FOFAの発言の動きは明らかに狼の動きだと思っていたので。潜伏した理由をおしえてんご」
リーフレットさん「お年玉は視界の外に居たのでちょっとログを読みます」
ジャコビアンさん「吊りふえてないぞ>西の名探偵」
tomoko.yさん「一応お年玉吊るかね?」
FOFAさん「対抗狼読み
今日グレーの狐噛んだっぽいので呪殺対応めっちゃされそう」
決め打ち君さん「FOFA吊りたい 承認してください」
試験日前日さん「グレーでいいよ。」
きりかぶおばけさん「ミリ波○2とかマジかよ」
ジャコビアンさん「ミリ波○な時点でホラーだしもうやだ」
落とし玉さん「霊噛みGJをなぜ考えないんですか
霊軸じゃなかったんですか」
西の名探偵さん「霊真として死体なしで吊り余裕@1。何に使うか鑑識チェックや」
コフィンさん「共有はグレーをつめようか そのまま釣ろうか考えています」
ミリ波さん「おはよー」
試験日前日さん「いちいち指定されてから出てこられても困る。
ほかにいるなら出ろ」
リーフレットさん「ミリ波が二人の○になってる時の俺の表情ね。」
FOFAさん「CCOじゃないですよ」
どんびきさん「●さえ出さなきゃいい展開だったのにねぇ」
落とし玉さん「ブレないRPの決め打ち君にどんびき」
ゲームマスター「わろたww」
tomoko.yさん「これFOFAさん苦しいなー だって占い噛みでしょう?w」
試験日前日さん「ほかに潜伏占いいるなら出ろ」
決め打ち君さん「きめうちます」
ゲームマスター「誤爆&GJ」
火爆漏さん「CCOとな!」
決め打ち君さん「そのままつり」
FOFAさん理由:
ミリと波ってなんだよ
それ波でもねーよ

理由:
◆きりかぶおばけ 「じゃあ何か! 盛り上がる! 話題を! 提供を!」

自ら喋らず、話題提供を求める
=なんか喋りたい位置=役持ち的な

理由:
◆落とし玉 「そのネタはもう使われてるんで>FOFA」
◆落とし玉 「あれと思って調べてみたけど、やっぱり嘘じゃないか>西の名探偵」

グレーにやたらと絡んで、自分の位置を確立しに来ているように見えたので
西の名探偵さん「おはよう」
ジャコビアンさん「狼さん狐教えて、どうぞ」
コフィンさん「おっと」
決め打ち君さん「●つり」
火爆漏さん「理由:発言稼ぎの狼さんっぽく見えたので。」
コフィンさん「そのまま吊り」
FOFAさん「占いCO ミリ波○ きりかぶおばけ○ 落とし玉●」
きりかぶおばけさん「おはよう」
どんびきさん「なぜ死体無しがでるwww」
落とし玉さん「とくにどんびきするものが無くなった」
リーフレットさん「おはよう諸君」
コフィンさん「おはよう」
試験日前日さん霊能CO 泡沫○

投票者は多いので割愛
火爆漏さん「占いCO FOFA●」
4日目の朝となりました。(15/01/26 01:48:28)
火爆漏さんを狙います。 >>> 試験日前日 <<<
ジャコビアンさんの会話「狩人狐狂人COです」
ジャコビアンさんの会話「COしかありません」
リーフレットさんの独り言「占い疑いまくって占い噛まれないようにする作戦でも良いけど」
ジャコビアンさんの会話「どうぞ」
コフィンさんの会話「COありますか?」
コフィンさんの会話「指定 ジャコビアン」
西の名探偵さんの独り言「◆落とし玉「狼の空吼えにどんびき」
空吠え連打っぽい吠えだったのかね」
どんびきさん「多弁が吊られて!ステを残してたら!人狼になんねーだろーが!!!」
ジャコビアンさんの独り言「ESP村出身故、発言読まずして狼を探すのが得意でな・・・」
FOFAさんの遠吠え「狂噛みでりょ―かいした」
試験日前日さんの遠吠え「200で噛むぜ」
ジャコビアンさんの会話「怖いなら全部吊っちゃえばいいんだよ」
FOFAさんの遠吠え「切りかぶとおとしだまで呪殺なら対応で出る」
西の名探偵さんの独り言「誰か、めっさ吠えてる言ってたようなきも」
ミリ波さんの遠吠え「噛む」
落とし玉さんの独り言「ふむ」
FOFAさんの遠吠え「マジでか
呪殺でも、アーまだ大丈夫なのか」
コフィンさんの会話「しかし占い初日!!!とかいう展開ですか?相方任せた」
西の名探偵さんの独り言「◆火爆漏「理由:初日ほえが少なかったので」
初日吠え少なかったのかね」
ミリ波さんの遠吠え「狂人&#22169;むのもありねー」
試験日前日さんの遠吠え「狂噛み行こうぜ。GJ出ても問題ねーだろ」
泡沫さん「狂-狼はわかんねえわ」
ゲームマスター「過去ログだとソコソコ普通にプレーしているんですけれどねえ(´・・`)」
火爆漏さんの独り言「占いもしかして初日?次出てくるかな?」
コフィンさんの会話「やめたげてよぉ」
試験日前日さんの遠吠え「というか即噛みいっちまおうか」
ミリ波さんの遠吠え「突然死出て奇数だし狐だけ気をつけたい」
ジャコビアンさんの会話「眠り狼だから初日夜あんなに吠え増えなかったんでしょ」
試験日前日さんの遠吠え「用意しつつ占い追加でなければでなくてよくね」
落とし玉さんの独り言「さて」
きりかぶおばけさんの独り言「なんか票の流れおかしくねー?」
リーフレットさんの独り言「外してたら恥ずかしいからあんまり堂々と言わんけどな」
コフィンさんの会話「これ眠り狼だったんじゃね説あるんだけど」
ジャコビアンさんの会話「バブリングなんたら」
どんびきさん「焼き払うべき村だなー」
火爆漏さんの独り言「●出そうと思ったのに」
FOFAさんの遠吠え「明日追加いりますか?」
リーフレットさんの独り言「でもミリ波狼で火爆偽までは合ってるでしょ」
火爆漏さんを護衛します。 >>> 落とし玉 <<<
ジャコビアンさんの会話「あとリーフ吊ってからが勝負かなー」
火爆漏さんの独り言「どしよっかな」
試験日前日さんの遠吠え「偽ー偽とか珍しすぎるだろ」
FOFAさんの遠吠え「ふうおはよう村処分したぜ」
火爆漏さんの独り言「泡沫さん吊られちゃった」
リーフレットさんの独り言「すまんな」
コフィンさんの会話「泡沫ァッ!」
リーフレットさんの独り言「ああこれ泡沫狼じゃねえわ」
ゲームマスター「泡沫さんおつかれさまでした。」
コフィンさんの会話「アー占い追加してこなかったからうたかたがしんだ」
試験日前日さんの遠吠え「役職全部偽」
泡沫さん「しんだ」
3日目の夜となりました。(15/01/26 01:44:28)
泡沫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コフィンさん0 票投票先 → FOFAさん
ミリ波さん0 票投票先 → 泡沫さん
tomoko.yさん2 票投票先 → 泡沫さん
ジャコビアンさん0 票投票先 → 泡沫さん
FOFAさん2 票投票先 → 泡沫さん
リーフレットさん1 票投票先 → 泡沫さん
西の名探偵さん1 票投票先 → 泡沫さん
火爆漏さん0 票投票先 → 西の名探偵さん
泡沫さん6 票投票先 → FOFAさん
試験日前日さん0 票投票先 → tomoko.yさん
決め打ち君さん0 票投票先 → tomoko.yさん
落とし玉さん1 票投票先 → リーフレットさん
きりかぶおばけさん0 票投票先 → 落とし玉さん
どんびきさん「2日目終了時点で負けがほぼ確定とか珍しいにもほどがあるな」
ジャコビアンさん「がうがう」
きりかぶおばけさん「あと、じんめんじゅは案外つえーから!」
どんびきさん「戦績でてこないからリア狂8のドシロウト2ってとこかと」
火爆漏さん「共有仲悪いのだめー」
決め打ち君さん「共有は百合熊か」
ジャコビアンさん「はぁと」
コフィンさん「大丈夫怒ってないよ、ただ相方をどうやって殺そうか考えているだけさはぁと」
落とし玉さん「そのネタはもう使われてるんで>FOFA」
tomoko.yさん「小五郎が村人ならそれで16人村やりたいところだけどな」
決め打ち君さん「おこなの?」
ミリ波さん「疑いやすい理由もってきて俺疑ってるやつー」
泡沫さん「はい」
コフィンさん「意味がわかんねーよ 名探偵 お前ひょっとして迷探偵・・・」
きりかぶおばけさん「突然死なんて『い』なかったよ」
リーフレットさん「俺はこの占い狼だと思うので狂人で見てる泡沫さんはやっぱり狼ですね。
泡沫-ミリ波-火爆漏でどうでしょう?あとは狐探しでしょうね」
FOFAさん「そういえば眠りの小五郎が眠ったんでしたっけ」
ゲームマスター「わたしは何故霊能が潜伏しているのかがわかりません。」
ジャコビアンさん「相方〜ちょっとしたおふざけで怒りすぎじゃん?」
落とし玉さん「あれと思って調べてみたけど、やっぱり嘘じゃないか>西の名探偵」
火爆漏さん「グレラン把握です。」
火爆漏さん「そう?いきなり吠え増えたから怪しく思っちゃって。」
コフィンさん「指定しないのでグレランです」
どんびきさん「ついでに突然死した狐と潜伏した霊能も」
きりかぶおばけさん「狼ー真の狂潜伏と思ってるけど」
tomoko.yさん「まあまだ潜伏占いいるかもだよね」
西の名探偵さん「3票から2票に移動した、ちな共の投票先」
リーフレットさん「ミリ波占いはあまり良いとは言えない」
どんびきさん「西の名探偵死ねば良いのにー」
決め打ち君さん「負けたら共有のせいなら、楽にやれるぜ」
泡沫さん「狂-真で決め打ってます」
ジャコビアンさん「相方が130に指定しなかったらグレランで」
tomoko.yさん「初日発言少なめのとこ占うな!そういうところは吊るんだよ」
コフィンさん「西の名探偵の吊り逃れ票ありなん?>西の名探偵」
ジャコビアンさん「指定したいならしろってwwwwww」
忍刀七人衆さん「どうしたらここから狼が負けるのかがわからないです
おやすみなさい」
西の名探偵さん「めっさ囲った疑惑持たれるで」
落とし玉さん「何かが吊れてしまったような気がしないでもないよな」
どんびきさん「ここでFOFAかミリ波つれていればまた違っただろうに」
コフィンさん「相方がグレランでいいんじゃねとかいうんでグレランにします 村負けの責任は負うそうです」
決め打ち君さん「きめうっていこう」
泡沫さん「明日潜伏占いが出てくるから狼も潜伏占い騙り準備しておいたほうがいいですよ」
FOFAさん「どんびきとか喋れる位置は残しておいて判断でよかったと思います」
火爆漏さん「理由:初日ほえが少なかったので発言少な目のところ」
西の名探偵さん「再投票で3票続行したミリ占い○、アリなん?」
きりかぶおばけさん「票変えた人たちが何も言ってないし聞くこともないんじゃね」
ジャコビアンさん「相方夜中はすっごい狼みたいなんですよ////」
西の名探偵さん「おはよう」
リーフレットさん「何故か再投票になってる場所じゃないどんびきが吊れてびっくりですよね」
tomoko.yさん「まじかー」
泡沫さん「おはようむら」
FOFAさん「すごい票の動き方でクソワロタ」
ミリ波さん「おはよー」
決め打ち君さん「やはり決め打ちで問題ない」
コフィンさん「どんびき○とかつったやつまじどんびきなんだけど」
忍刀七人衆さん「これには絶句」
きりかぶおばけさん「おはよう」
落とし玉さん「眠りの小五郎の高度なRPにどんびき」
FOFAさん「おはよう」
ゲームマスター「忍刀七人衆さんおつかれさまでした。」
リーフレットさん「おはよう諸君。」
コフィンさん「おはよう」
試験日前日さん霊能CO どんびき○

投票者
コフィンさん 0 票 投票先 → どんびきさん
tomoko.yさん 1 票 投票先 → どんびきさん
西の名探偵さん 3 票 投票先 → どんびきさん
忍刀七人衆さん 0 票 投票先 → どんびきさん
遺言
どんびきさん 4 票 投票先 → ミリ波さん
火爆漏さん「占いCO ミリ波○」
3日目の朝となりました。(15/01/26 01:37:11)
忍刀七人衆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍刀七人衆さんを狙います。 >>> 試験日前日 <<<
コフィンさんの会話「俺も眠りのこごろうやろう」
どんびきさん「特に西の名探偵は吊り逃れするぐらいなら喋れと」
コフィンさんの会話「あーじゃあ寝てます」
リーフレットさんの独り言「役持っててもおかしくねーけど」
リーフレットさんの独り言「まーグレラン1日で2回分出来たってことにして前向きに考えます??」
ジャコビアンさんの会話「指定するなら勝手にやってくれって感じだけど面子強そうだしどうにでもなれ感あるな」
西の名探偵さんの独り言「凸予想外やでおっちゃん」
西の名探偵さんの独り言「今回役持ってないけど、完ステ居るから安泰オハステ油断大敵やね」
ジャコビアンさんの会話「んまあいいよなるようにしかならんし」
FOFAさんの遠吠え「試験さんが好きなとこ行ってください」
落とし玉さんの独り言「何かが吊れた可能性もあるけど、あわてず騒がず予定通り占い護衛
いや、空吼えが多すぎて何もわかんないしな」
コフィンさんの会話「んじゃそこから。明日狩人Coとかしそうですけどねこいつ」
どんびきさん「占霊両偽とかワロス」
FOFAさんの遠吠え「明日は出ないです
自分に指定飛んできたらでます」
ミリ波さんの遠吠え「明後日くらいに●出して対抗噛めば大体通ると思う」
リーフレットさんの独り言「どんびき吊りも謎い」
ジャコビアンさんの会話「発言糞なら西の名探偵吊っていいんじゃない」
コフィンさんの会話「哀しいんですけど」
西の名探偵さんの独り言「おっちゃんに眠り針を刺しすぎた可能性が、コナン君が犯人かな」
試験日前日さんの遠吠え「占い出る予定なら出るやつが噛め」
ジャコビアンさんの会話「こんなにも哀しているのに」
コフィンさんの会話「ステ吊りから入らないと村はまとまらなさそうですね どのステを吊りたいですか」
火爆漏さんを護衛します。 >>> 落とし玉 <<<
ゲームマスター「占い初日時の人狼のネックが消滅して霊能もなんか潜伏という。」
FOFAさんの遠吠え「指定されたらミリ波さんどっかで囲った結果で出ると思います」
ジャコビアンさんの会話「ひっでぇwwwwww」
コフィンさんの会話「つか俺投票まじでやるとか見捨てます」
どんびきさん「この状況で自分が吊れるとかないわー、どんびきだわー」
ジャコビアンさんの会話「ステ広すぎというか情報落とさない村多すぎというか」
FOFAさんの遠吠え「1-2になったら追加する予定でCO構えてました」
コフィンさんの会話「あ、ぼくまだ初心者なんで・・・・」
試験日前日さんの遠吠え「○噛みでいいと思うが」
コフィンさんの会話「どんびきーFOFA−お年玉 あとはステにこの数だと人外いそうね」
火爆漏さんの独り言「みんな発言少なくて判断に迷うな」
FOFAさんの遠吠え「実はマジで冗談です」
リーフレットさんの独り言「泡沫狼はあるっしょこれ。」
ミリ波さんの遠吠え「俺も途中で気づいた」
リーフレットさんの独り言「【悲報】眠りの小五郎、マジで眠る」
火爆漏さんの独り言「なぜそこが吊れるのかなぁ」
きりかぶおばけさんの独り言「なんかすげー吊れ方してないこれ」
試験日前日さんの遠吠え「俺だよ霊能」
ジャコビアンさんの会話「相方たぶん1500とか軽くやってそうだしねますね(ハァト」
コフィンさんの会話「西は票変えか」
FOFAさんの遠吠え「乗っ取り最高です」
どんびきさん「これは面倒な展開になったなぁ」
FOFAさんの遠吠え「おうまーい」
ゲームマスター「どんびきさんおつかれさまでした。」
コフィンさんの会話「ほーそこつれないと思ってたけど吊れんの」
決め打ち君さんの独り言「眠りの小五郎さんは眠ったのか」
FOFAさんの遠吠え「ふぁ!?」
FOFAさんの遠吠え「霊能噛んで追加します」
ジャコビアンさんの会話「共有に票合わせて吊っていくのかfmfm」
忍刀七人衆さんの独り言「まじ」
FOFAさんの遠吠え「すごい位置がぶち抜かれた」
試験日前日さんの遠吠え「これ突然死霊能まであるから霊能初日とは限らねー。
潜伏霊能もあり得るけど、なんか乗っ取れた感じがしなくてうれしくねー」
落とし玉さんの独り言「え?」
2日目の夜となりました。(15/01/26 01:33:10)
どんびきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コフィンさん0 票投票先 → どんびきさん
どんびきさん4 票投票先 → ミリ波さん
ミリ波さん3 票投票先 → 西の名探偵さん
tomoko.yさん1 票投票先 → どんびきさん
ジャコビアンさん0 票投票先 → ミリ波さん
FOFAさん1 票投票先 → 泡沫さん
リーフレットさん1 票投票先 → 泡沫さん
西の名探偵さん3 票投票先 → どんびきさん
火爆漏さん0 票投票先 → 西の名探偵さん
泡沫さん2 票投票先 → FOFAさん
試験日前日さん0 票投票先 → tomoko.yさん
決め打ち君さん0 票投票先 → ミリ波さん
落とし玉さん0 票投票先 → リーフレットさん
きりかぶおばけさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
忍刀七人衆さん0 票投票先 → どんびきさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
コフィンさん1 票投票先 → どんびきさん
どんびきさん2 票投票先 → ミリ波さん
ミリ波さん2 票投票先 → 西の名探偵さん
tomoko.yさん1 票投票先 → 落とし玉さん
ジャコビアンさん0 票投票先 → コフィンさん
FOFAさん1 票投票先 → 泡沫さん
リーフレットさん1 票投票先 → 泡沫さん
西の名探偵さん3 票投票先 → 泡沫さん
火爆漏さん0 票投票先 → 西の名探偵さん
泡沫さん3 票投票先 → FOFAさん
試験日前日さん0 票投票先 → tomoko.yさん
決め打ち君さん0 票投票先 → ミリ波さん
落とし玉さん1 票投票先 → リーフレットさん
きりかぶおばけさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
忍刀七人衆さん0 票投票先 → どんびきさん
ゲームマスター「あーあ」
眠りの小五郎さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票になりました(;・ω・)」
再投票してください。
ゲームマスター「よく見たら霊能が。」
ゲームマスター「何故いきなり赤くなるのか(;・ω・)」
忍刀七人衆さん「潜伏狼に投票します」
リーフレットさん「人気投票します」
どんびきさん「えっとじゃあ西の名探偵が眠りの小五郎な件についてとか?」
ミリ波さん「発言読んでたら喋るの忘れてた」
コフィンさん「きりかぶおばけって人面樹にしてもつかえないよね」
ジャコビアンさん「見捨てないでよぉ;;ひどい冗談だってばぁ;;」
コフィンさん「あ、そういうことしちゃう?相方 俺知らないよ?もう知らないからね?」
ジャコビアンさん「人外は乗っかって相方に投票すれば吊れますよ」
落とし玉さん「決め打ち君はただのRPだろうて
わざわざつっこみなさんな」
きりかぶおばけさん「じゃあ何か! 盛り上がる! 話題を! 提供を!」
泡沫さん「すいまめん」
ジャコビアンさん「グレランでどこに票集まるか気になる。ちなみに私は相方に投票しました」
どんびきさん「仕方ないけど全体的に発言ひくいねぇ」
リーフレットさん「まあいいや」
火爆漏さん「泡沫さんひどいです><」
落とし玉さん「共有が撤回狩人COするまである」
リーフレットさん「「決め打ち君はえーな」と言う割には偽決め打つんです?」
忍刀七人衆さん「はい」
どんびきさん「チョイ頼りない共有はおいといてグレー見ておくべきだわー」
ジャコビアンさん「共有しかしゃべってねーじゃねーか死ね」
コフィンさん「狩人保護で共有吊るまである」
きりかぶおばけさん「ふええ……ぼくわるいきりかぶじゃないよぉ」
FOFAさん「頼りになりそうな共有なので残しておいてください」
ジャコビアンさん「やぁんやめてよぉ(泣」
決め打ち君さん「火爆さん真だから、狩人っぽくないところつろう」
コフィンさん「こういう共有なんで早く殺してあげてくださいお願いします」
泡沫さん「◆火爆漏さん 「1-1?」
火爆漏さん狂人ですね」
ジャコビアンさん「潜ってても吊られないから出ますね(はぁと」
どんびきさん「とっととグレランして殴り愛だわー、ここで狼つっときゃ大抵勝てるわー」
火爆漏さん「まぁ心外。早起きしたのに」
落とし玉さん「ちゃんとCOしなおしたか」
きりかぶおばけさん「身も心も寒いきりかぶ」
忍刀七人衆さん「うん」
tomoko.yさん「これ多分真占い潜伏だぜ」
コフィンさん「もぐって吊られろよ相方ァ」
リーフレットさん「明日になったら占いと霊能が2人ずつくらい増えてください」
落とし玉さん「実質共有FO済みな件について」
FOFAさん「僕の名前を回収してくれてありがとうございます」
西の名探偵さん「おはよう」
ミリ波さん「おはよー」
どんびきさん「深夜村の潜伏率ぱないわー、どんびきだわー」
火爆漏さん「1-1?」
ジャコビアンさん共有COです。相方コフィンさんでうs
泡沫さん「はい」
忍刀七人衆さん「はい」
tomoko.yさん「決め家君はえーなおい」
コフィンさん「相方生存。頑張って吊って」
ジャコビアンさん「相方が最後なんか発言したか気になる」
試験日前日さん霊能CO
決め打ち君さん「火さん真、きめうちました」
コフィンさん共有CO
火爆漏さん「理由:ステキなズサさんの正体が知りたくて」
落とし玉さん「かばくろうの飛び出しにどんびき」
忍刀七人衆さん「おはようむら」
tomoko.yさん「おはだわー」
FOFAさん「おはよう」
きりかぶおばけさん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー」
リーフレットさん「おはよう諸君」
泡沫さん「おはようむら」
コフィンさん「おはよう」
落とし玉さん「狼の空吼えにどんびき」
試験日前日さん「おはよう」
火爆漏さん「占いCO 忍刀七人衆○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/01/26 01:20:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> FOFA <<<
ジャコビアンさんの会話「やめてよぉ」
コフィンさんの会話「おこりますよ」
ジャコビアンさんの会話「よろしくお願いします」
コフィンさんの会話「え」
ジャコビアンさんの会話「6年前から数えたら900〜1000くらいやってますが」
コフィンさんの会話「初心者か分かった 」
ジャコビアンさんの会話「ココ1か月だと初ですね・・・」
落とし玉さんの独り言「狂人は霊能を騙ってくれよ!
って事ですか?」
FOFAさんの遠吠え「あおーん」
FOFAさんの遠吠え「あおーん」
コフィンさんの会話「あーどれくらい人狼やったことある?」
FOFAさんの遠吠え「あおーん」
FOFAさんの遠吠え「あおーん」
FOFAさんの遠吠え「あおーん」
FOFAさんの遠吠え「あおーん」
FOFAさんの遠吠え「あおーん」
落とし玉さんの独り言「この吠え方は何なんでしょうね」
FOFAさんの遠吠え「とりあえず、深夜なので2:00で噛みます
切り株だけ対応持ちます」
FOFAさんの遠吠え「あおーん」
FOFAさんの遠吠え「あおーん」
FOFAさんの遠吠え「あおーん」
ジャコビアンさんの会話「あー私自身経験数少ないんで進行いまいちですが;;FO把握しました」
FOFAさんの遠吠え「あおーん」
FOFAさんの遠吠え「あおーん」
FOFAさんの遠吠え「あおーん」
FOFAさんの遠吠え「あおーん」
FOFAさんの遠吠え「あおーん」
FOFAさんの遠吠え「あおーん」
FOFAさんの遠吠え「あおーん」
FOFAさんの遠吠え「自由行動把握しました」
コフィンさんの会話「あーFO派です、発想はスタンダードな感じのタイプで柔軟力に欠けます。これくらいが取り扱い説明書だと思ってもらえれば」
ゲームマスター「TAPさん久しぶりですねー」
落とし玉さんの独り言「GMへの感謝の気持ちは忘れてもいいんだろうか、とツッコみたくなります」
ジャコビアンさんの会話「明日どうなさいます?」
コフィンさんの独り言「gm村たてありがとう」
リーフレットさんの独り言「●特攻を誰がして来るか予想します」
コフィンさんの会話「よろしく」
ジャコビアンさんの独り言「相方死んでます」
試験日前日さんの遠吠え「よろしく」
忍刀七人衆さんの独り言「ズサ占いしてもらってしばらく怠けていたい」
きりかぶおばけさんの独り言「GMにも感謝だよ!」
落とし玉さんの独り言「夕方に残念狩人やったばっかなんだけど」
FOFAさんの遠吠え「ふぁ!?」
ジャコビアンさんの会話「よろしく」
ミリ波さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「15人の他参加者に対する感謝を忘れずにプレーしましょう。」
火爆漏さんの独り言「わぁお」
リーフレットさんの独り言「しんだ。」
コフィンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/26 01:16:09)
忍刀七人衆さん「よろしく」
忍び刀7人衆さんが忍刀七人衆に名前を変更しました。
泡沫さん「よろしく」
火爆漏さん「よろしくです!かばくろうとお読みください。」
どんびきさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。数十秒後に開始すると思います。」
ジャコビアンさん「ほんじゅらす」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんが忍び刀7人衆に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認します。」
ゲームマスター「キタ━(゚∀゚)━!」
火爆漏さん「ズサさんステキです!」
忍刀七人衆さん「よゆうです」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 01:11:02)
ゲームマスター「お帰りなさい。」
きりかぶおばけさん「もどりました」
ゲームマスター「10分になってもズサ来なければ16人でやりましょう。」
kariさんがきりかぶおばけに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
きりかぶおばけさん「15分まで待つんですか? トイレ行ってきても?」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「と言った瞬間来ていました。取り消し!」
ゲームマスター「ダラダラ待つのも何なので、15分まで開始もキックも無しにしましょう。」
きりかぶおばけさん「こんばんは」
tomokoさんがtomoko.yに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 01:05:25)
ゲームマスター「カッツーン;D」
落とし玉さん「亀梨と赤西を近藤してますよ」
kariさんがコフィンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤梨になりました。」
ゲームマスター「一瞬だけ赤梨16人だったのに;;」
リーフレットさん「14人でもいいよ(人が増える魔法の言葉)」
ジャコビアンさん「落とし玉からの名前変更の流れで草」
ゲームマスター「おやすみなさいー」
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
落とし玉さん「赤蹴って14人で始めようぜ」
HSPさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
HSPさん「ごめんなさい。離脱します・・・。」
kariさんが西の名探偵に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1になりました。」
kariさんが落とし玉に名前を変更しました。
kariさんがFOFAに名前を変更しました。
kariさんが試験日前日に名前を変更しました。
哀に来てさんがジャコビアンに名前を変更しました。
kariさんがtomokoに名前を変更しました。
かりさんが泡沫に名前を変更しました。
kariさんが哀に来てに名前を変更しました。
落とし玉さん「試験官のほうですよね」
ジャコビアンさん「私だって明日試験だけど現実逃避して村参加しているわけですよ!」
kariさんが火爆漏に名前を変更しました。
kariさんが決め打ち君に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2です。名前変更しといてくださいねー」
ゲームマスター「わたしだって明日も試験だけど現実逃避で村立てているわけですよ!」
kariさんがミリ波に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
眠りの小五郎さん「ねむいいいい」
HSPさん「枠拡張>GMさま」
かりさんが眠りの小五郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんがHSPに名前を変更しました。
決め打ち君さん「こんばんは」
落とし玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 00:51:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 00:51:24)
HSPさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/26 00:51:12)
試験日前日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 00:50:14)
ゲームマスター「一時間も待たずにこんな人数来るなら、やはり余裕でしょうね。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

01/25-23:52
(生存中)」
ゲームマスター「こんばんは。」
泡沫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/26 00:41:51)
ゲームマスター「蹴り起こせばいイイのですね。了解しました。」
ジャコビアンさん「眠いんでそろって呼んだうえで動じなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
火爆漏さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 00:33:31)
ゲームマスター「こんばんは。」
西の名探偵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 00:32:19)
ゲームマスター「どうもどうも」
ゲームマスター「取り敢えず次40分で確認しますー」
リーフレットさん「やあ諸君」
リーフレットさん」が村へやってきました。(15/01/26 00:27:24)
ゲームマスター「取り敢えず次40分で確認しますー」
ゲームマスター「OPERAの調子が悪いのでクローム使っていますがやりづらいなあ…」
ゲームマスター「こんばんは。」
FOFAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 00:22:43)
ゲームマスター「無謀さんが10人いれば過疎は解消されますね。」
ジャコビアンさん「集まったら呼んでください」
ゲームマスター「2名様こんばんはー」
ジャコビアンさん「GMは無謀ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 00:19:04)
tomoko.yさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 00:16:57)
ゲームマスター「こんばんは。」
ミリ波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 00:14:01)
ゲームマスター「大事なことなので」
ゲームマスター「気持ちの上では既に勝利完了です。」
ゲームマスター「気持ちの上では既に勝利完了です。」
ゲームマスター「こんばんは。」
どんびきさん「無謀なGMさんがいると聞いて」
どんびきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 00:07:41)
ゲームマスター「上2つ終わるまで開始は無理な気がします。」
ゲームマスター「ちゅっす」
眠りの小五郎さん「ういっちゅ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/26 00:03:32)
案山子さん「おいておきます」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/26 00:02:59)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    24:15確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「863 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/01/25(日) 23:57:28 ID:24f3981f5

〜 酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 142777番地」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
コフィンさん「よゆうです よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 23:55:04)
ゲームマスター ★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  
┃□◯◯に入れる文字列をトリップキーと呼びます
┃ └トリップキーが同じであれば、誰であろうと同じトリップを作る事が可能です
┃ └「平仮名だけ」「数字だけ」「ローマ字だけ」「ローマ字と数字だけ」の物は公開されています
┃ └トリップは本人証明として使われている為、これらはトリップとして意味がありません
┃ └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃□使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┃□村民登録後にトリップを付け直す事は出来ないため注意して下さい
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る