過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
サトル
◆/haX8weCD6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サボテン
るあ ◆8OHUrY3.ic
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クマ吉
◆Ggs9TGtULY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バックスペース
space
[共有者]
(死 亡)
 
 
酉なしさん太郎
酉なしさん太郎
[村 人]
(死 亡)
 
 
アシレクア
kani
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉盾
海女 ◆fHvZOgYaXw
[占い師]
(死 亡)
 
 
タッツ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
ワニノコ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(生存中)
 
 
パックンフラワー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハワイ
陽炎 ◆ULlSzU5evo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AZS姉貴
◆Dp7bgPgzoM
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺意ある眼差し
お茶漬け ◆ZFifO8YOaE
[村 人]
(死 亡)
 
 
標準作業
アル ◆G.JtwwImUQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
カトリーヌ
◆51S1Yy5u3I
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142776番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワニノコさん「村立てありがとです」
ゲームマスター「あの指定も狐→狼で共有が指定してったからなかなか見ごたえあったよ。」
アシレクアさん「狐がCOしてくれた以上村不利ってわけではないけどもね」
ゲームマスター「占いほぼ初日の状況から村勝ったから村は充分だけどな。また参加しれ。」
酉なしさん太郎さん「GM村建てありがとう」
標準作業さん「いや、これは指示役が反省すべき
ちょっと頭冷やします・・・」
パックンフラワーさん「GMさん村立てありがとうございました」
タッツさん「いや俺がその元凶だからもう何も言えんけどな」
アシレクアさん「信用勝負にすらならなかったな;;;狼追加で出せばいいのに」
パックンフラワーさん「すいません>タッツさん」
酉なしさん太郎さん「◆ゲームマスター 「信用勝負できる入村者が非常に多い結果になった」
◆ゲームマスター 「そこに役職が回ったかどうかは別として」
クソワロタwwwwwwwwww」
タッツさん「8日目のログはクソすぎて見るのあまりにも辛い」
パックンフラワーさん「ぶっちゃけタッツさんが村っぽかったのとワニノコさんが狩っぽかったのが助かりました」
標準作業さん「GJで吊り増えなら護衛指示
GJでも吊り増えないなら護衛勝負ってところか」
ゲームマスター「6の日の整理が微妙だったが、8の日に2連発で狼指定したから村が強かったんじゃね。タッツに指定行くかなとも思って見てた。狂人がどこにいるかわからない内訳だからな。」
標準作業さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ワニノコさん「自分で護衛指示言えばよかったのに……
護衛指示出て頭真っ白になってたからちゃんと全部言えなかった」
タッツさん「撤回狼COしても結局露定数が増えた時点で灰吊りの勝利orドローが村の正着なのは変わらんからな
まあ罠としては機能しているが」
パックンフラワーさん「それはサトルが死んでたからです・・・w」
ゲームマスター「8は完璧だったように思うんだが。6になった時、どうしてあんなに長考してたのか気になった。」
クマ吉さん「クマも頭が回ってなくてまかせっきりだったクマ、すまんかったクマ
7日目は狩人COしてないグレー吊らせたらダメな日だったクマね」
パックンフラワーさん「問答無用でクマ吉吊った方がよかったですか?
死体無しでてからのクマ吉からのワニノコ吊り誘導でそこが狼と狩はほぼ確信してたんですが」
標準作業さん「うーんうーん」
ワニノコさん「ほんとうにもうしわけない」
ゲームマスター「そのスイッチは瞬発的に動く必要があるから、結局は噛みと潜伏の問題だったんじゃね。村も狼もかなり良い嗅覚してたんだけどな。」
パックンフラワーさん「8の護衛指示も間違ってましたか?」
AZS姉貴さん「もうわけわかんねぇよ!!」
標準作業さん「普通に護衛指示出しとけば詰んだのに指示を間違えた
昨日の試合と混じってこんがらがりますね」
七十七さん「最後の狩人CO指示については済まなかったな。 COさせないがシンプルだったが狩人あぶれたら撤回狼COさせるって手もたしかにあったな>狼s」
ゲームマスター「そんなもんだろ。みんないつもスーパープレイをするわけじゃないしブランクあるメンツも多かった。」
タッツさん「そうそうたるメンツが揃っててクソみたいな手順の見落としだなそれにしても」
さん「お疲れ様でしたー」
殺意ある眼差しさん「霊界からみんなのことを見ていたよ(村建て同村お疲れさまでした」
カトリーヌさん「おつかれ」
パックンフラワーさん「どうみてもワニノコ真なのに共有死んでて1回リセットしてたら噛み先ない事に気付けてませんでした」
タッツさん「もう駄目だなこれ」
バックスペースさん「ナイス」
パックンフラワーさん「6でミスってすいません」
標準作業さん「さっきから本当に頭まわってなくて申し訳ない」
肉盾さん「GM村たてありがとうございました」
ゲームマスター「見ごたえがあった、お兄様って誰だ?」
バックスペースさん「猫、考え直しないす」
アシレクアさん「見せるプレイすきです!!」
サボテンさん「お疲れ様でした」
ワニノコさん「ごめんね」
パックンフラワーさん「お疲れ様でした」
肉盾さん「御疲れ様でした
占いなんていらんかったんや!」
酉なしさん太郎さん「お疲れさん」
クマ吉さん「おつクマ」
七十七さん「おつおつ」
タッツさん「お疲れさん」
バックスペースさん「お疲れ様でした」
AZS姉貴さん「おつかれ」
標準作業さん「お疲れさまでした」
猫 又」の勝利です!(15/01/26 00:32:36)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
ワニノコさん1 票投票先 → クマ吉さん
タッツさん0 票投票先 → クマ吉さん
標準作業さん0 票投票先 → クマ吉さん
クマ吉さん3 票投票先 → ワニノコさん
ゲームマスター「なんで自分で吊りって言って悩むんだ?」
ゲームマスター「3−1か2−2になるだろ」
ゲームマスター「迷ってるの猫な。」
肉盾さん「指定ははやくしなければいけない、はっきりわかんだね」
ゲームマスター「狩人が狂人COして狼に票合わせますとか言えば割と村に流れきたりしないか」
ワニノコさん「クマ吉吊らせたって、どうせ6人で2w1fになるだけ」
ゲームマスター「濃かったなこの村 最終日のメンツも濃い」
タッツさん「まあ普通に対抗で出たワニノコ真だろ
真に対抗した結果詰みの手順が発生しちまったわけだし」
標準作業さん「ワニノコさん吊り」
AZS姉貴さん「指定が遅かったのが一番ダメか」
クマ吉さん「で、なんでその真である霊能を自分に護衛させておいて、お前は共有護衛しなかったクマ?」
ワニノコさん「あとはわざわざ自分が対抗COしたらグレ吊りに指定飛ぶ可能性があったのに対抗しないからね」
アシレクアさん「メンツ濃いしなかなか楽しめた」
ゲームマスター「これはバウワーっていうより猫と霊能の指示が遅かったのがアレかもな」
ワニノコさん「まぁ噛まれ回避でステって適当なこと言ってたんで村アピはいまさらないですが、昨日自分から狂人かもしれないタッツ護衛を希望し、対抗にほぼ真である霊を護衛させようとしたこと」
AZS姉貴さん「昔のツンデレ路線からなんか天然どじっ子とかいう過去の遺物路線に走ってる
中の人物が入れ替わった可能性が微レ存…?」
クマ吉さん「指示無視した騙りに負けたらもう今日寝られんクマ」
ゲームマスター「働くバウワー様」
タッツさん「だったらどうなんだよw」
肉盾さん「最近バウワーさんドジっ子化してる気がするんだけど気のせいですかね?」
標準作業さん「狂人なの?>タッツさん」
酉なしさん太郎さん「以前から萌えキャラだろ何言ってんだよ」
標準作業さん「いやなんか勢いにのまれて」
七十七さん「バウワー面白かったから今回の村は良しとしよう」
AZS姉貴さん「ここ最近のバウワー萌えキャラ化がやばいんだけどメディアミックスでも狙ってるんだろうか?」
ワニノコさん「護衛指示をみてなかったのは申し訳ないけど
昨日は猫いるんだから霊能真なら
霊とタッツに護衛指示でよかったからね?」
タッツさん「そうだよなんで俺狂人かもしれないのにこんなたわごとに耳化したんだよwwwww」
クマ吉さん「それクマも夜気づいたクマ>護衛指示」
パックンフラワーさん「ああごめんなさい」
タッツさん「まずーwwwwwwwwwwwww」
パックンフラワーさん「もーーーー」
標準作業さん「実は護衛指示で吊りきれたんですよね」
クマ吉さん「おはクマ、とっととワニノコ吊るクマ」
ワニノコさん「宣言通り というかタッツを噛ませると霊能はこっち入れてくるからね」
9日目の朝となりました。(15/01/26 00:26:51)
パックンフラワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タッツさんを護衛します。 >>> ワニノコ <<<
パックンフラワーさんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
標準作業さんの独り言「これは辛い」
パックンフラワーさんの独り言「てかたぶんタッツ噛んで〜ならワニノコ真で決め打ってたような、そんな気がする」
タッツさんの独り言「なんとか姉貴じゃなくて俺吊っておくべきだったな・・・」
標準作業さんの独り言「護衛指示で確定勝ちだったのが護衛勝負で75%になった」
バックスペースさん「パックン指示ミスって省みてる感じじゃないな
こういうのミスするような人じゃないはずだけど」
七十七さん「ババババウワー」
ゲームマスター「クマ吉の狐、タッツ狼狐路線否定できるならそれで十分か猫噛み自殺もないんだったな」
ワニノコさんの独り言「まぁあえて霊能護衛でいいか」
タッツさんの独り言「おかしいでしょ俺狂人候補なのにwwwwwwwwwwwww」
AZS姉貴さん「どの内訳でもその護衛にメリットはないよね」
標準作業さんの独り言「だめださっきの村といい本当に頭まわってない」
アシレクアさん「霊狂と狩狂かあるんですよ!!」
タッツさんの独り言「つーかあんだけ疑ってた人物の言葉をなんで急に鵜呑みにすんだよwwwwwww」
クマ吉さんの遠吠え「ちょっと早めに噛むクマ」
ワニノコさんの独り言「霊能を残すとワニノコ吊られるじゃん?」
標準作業さんの独り言「これは意味ない」
タッツさんの独り言「まじかー」
肉盾さん「狩→霊
狼→村
あと猫で狼は噛み先なくなるね」
標準作業さんの独り言「護衛勝負というかGJ出たら吊り切れるから護衛指示でよかったんじゃあ」
酉なしさん太郎さん「なんで片方の狩人に対抗護衛させて護衛勝負なんてさせてんだよ」
アシレクアさん「まさかのL真で霊狼はあるので詰んでませんけど!!」
パックンフラワーさんの独り言「逆、クマ吉のが狼なんだけど」
タッツさんの独り言「ファビョりすぎだな」
クマ吉さんの遠吠え「お仲間すまんかったクマ、でもここで頑張って噛みとおすクマ」
AZS姉貴さん「バババババウワー(ドドン)」
パックンフラワーさんの独り言「え、でも出方と挙動はクマ吉のが真なんだけどww」
パックンフラワーさんの独り言「んでクマ吉狼ならそうするわな」
酉なしさん太郎さん「噛み先ないんだからタッツと霊能それぞれ護衛させればいいだろ」
AZS姉貴さん「カトリーヌ狼 狩人狐混じりの内訳なら終わりなんだからそれは捨てて、
カトリーヌが狂狐 狩人が真狼、タッツが狂狐しかないんだから、勝率が高い噛むところがない護衛させればいいんじゃないの?」
ゲームマスター「おつ」
タッツさんの独り言「こうなるから共有は噛ませて問題なかったんだが俺がやらかすから問題があった」
パックンフラワーさんの独り言「てかタッツ噛んでおけば最終日もこう決め打ち迫れたんじゃないの」
ワニノコさんの独り言「???????
猫狼霊村狩だよ? 霊真なら
村と霊護衛指示だして終わりじゃないの?」
カトリーヌさん「おつ」
標準作業さんの独り言「昨日勉強したあれか
護衛勝負」
タッツさんの独り言「なんで俺こんなやらかすんだ」
ゲームマスター「下界にいたらどう護衛指示出すんだ?>酉なしさん太郎」
クマ吉さんの遠吠え「よくわからんけど3択で勝てそうクマ」
タッツさんの独り言「参加するたびにやらかす俺wwwwwwwwwwwwwww
これは噛み先ないのに普通に割り振り護衛でいいわwwwwwwwwwwww」
8日目の夜となりました。(15/01/26 00:22:50)
カトリーヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カトリーヌさん5 票投票先 → クマ吉さん
ワニノコさん0 票投票先 → カトリーヌさん
タッツさん0 票投票先 → カトリーヌさん
パックンフラワーさん0 票投票先 → カトリーヌさん
標準作業さん0 票投票先 → カトリーヌさん
クマ吉さん1 票投票先 → カトリーヌさん
AZS姉貴さん「バウワーも人の子だから司馬達也がメチャメチャタイプってことだろ」
酉なしさん太郎さん「この護衛指示は本気で言ってんのかこいつら」
七十七さん「狩人でてきたら狼COさせればか 確かにな 」
タッツさん「猫いんの忘れてたわ」
標準作業さん「タッツさんのでいいです」
タッツさん「忘れてwwww」
パックンフラワーさんわかった

クマ吉はワニノコ護衛

ワニノコは自由護衛で明日GJ出なかったら問答無用吊り
おまえ真なら護衛指示破った事を後悔してくれたもう
タッツさん「ああ、これ要らんわwwwww」
標準作業さん「それはある>タッツさん」
タッツさんとりあえず俺が指示出すけど、
クマ吉は対抗護衛
ワニは自由護衛
ワニノコさん「僕タッツ護衛するワニ」
肉盾さん「鬼って言いたかったけど変換ミスったとかそういうあれかな?」
酉なしさん太郎さん「司馬達也お兄様」
標準作業さん「もしカトリーヌさんが狼であの動きしてたなら申し訳ない
ここはカトリーヌさん吊りでいきましょう」
AZS姉貴さん「さすがですおにいさま」
パックンフラワーさん「ワニノコ真と思ってたのにw」
タッツさん「噛んでも何の意味もない共有をしかも護衛指示ついてて噛むかね」
クマ吉さん「共有噛むならクマキチ噛めばいいのにクマ」
酉なしさん太郎さん「別に狩人露出は間違いではないと思うが
両狩人が残されるのが嫌なら狩人COで炙らせた後に自発的に狼COさせれば」
ゲームマスター「護衛指示した時点でこうなる可能性も考えてはいたとは思うんだが」
タッツさん「そらそうよ」
標準作業さん「カトリーヌさん素直に狐と思うけどなぁ」
タッツさん「一応護衛指示出てたからな」
クマ吉さん「カトリーヌの方から吊るクマね」
パックンフラワーさん「カトリーヌ吊るよ?」
標準作業さん「先に狼吊ったらキツネ勝ちする」
ワニノコさん「クマ吉狐 カトリーヌ狼じゃなきゃ勝ちワニ?」
タッツさん「ファ!?」
標準作業さん「じゃあワニノコさんかカトリーヌさんで
あとは順番だけ」
パックンフラワーさん「あれw」
ゲームマスター「◆タッツさんの独り言 「柱噛みの時点で狩人炙りしたら対抗出るの分かり切ってたからこの護衛指示の罠について俺が説明しなければならなかったのだが俺もお兄様じゃないからそこまで気が回るわけではなかった」

お兄様って誰だ?」
パックンフラワーさん「霊能CO 七十七 人狼
死体無しの日の誘導を見れば七十七とクマ吉が狼って事にはたどり着くのは割と簡単ですね」
サトルさん「おつ」
クマ吉さん「おはクマ、はいはい終わりクマ」
ワニノコさん「7日:パックン/
七十七●か○かで吊り先が変わるから」
七十七さん「クマに狩人COさせたのは俺の指示だしな クマ→カトリーヌで最終日でよかったんだが、狩人露出を狙ったのは間違えしかなかった すまんわ  」
標準作業さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/01/26 00:17:35)
サトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サトルさんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
タッツさんの独り言「柱噛みの時点で狩人炙りしたら対抗出るの分かり切ってたからこの護衛指示の罠について俺が説明しなければならなかったのだが俺もお兄様じゃないからそこまで気が回るわけではなかった」
クマ吉さんの遠吠え「猫噛んでもいいけどクマ、ワニノコ護衛してるだろうなークマ」
標準作業さんの独り言「狩人片方噛んでくるなら残った方吊りかなぁ
カトリーヌ狼だった場合まずいけども」
肉盾さん「良いこと聞いた
次素村になったらおやすみ発言してからしゃべらないと(使命感)」
ワニノコさんの独り言「柱護衛も考えたけど、狩人狙うとおもったんだよなあ……(´;ω;`)」
クマ吉さんの遠吠え「死体無し出してタッツ吊らせるのは無理かクマ?」
標準作業さんの独り言「今晩死体なしなら明日カトリーヌ吊っていい気もする
潜伏狂見ずに」
AZS姉貴さん「タッツ狂人引き分けの目に掛けてくれるならありがたいが」
タッツさんの独り言「もうGJ狙う段階じゃない
ここでタッツを吊って、もし●が見えたら狐→残った狩人騙り、の順で勝てる
○が見えたら引き分けにしなければいけない

共有なんて守ってる場合じゃあないwwwwwwwwwwwwww
いわんやGJなんて出るわけがねーwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「絶望した狼は猫噛みもできる」
標準作業さんの独り言「噛み先はないがどうか」
クマ吉さんの遠吠え「タッツが狂人に賭けるかクマ」
さん「お休み発言してから喋りだすやつは役持ち。
はっきりわかんだね」
AZS姉貴さん「そっち連れたら猫噛み負けだな」
クマ吉さんの遠吠え「すまんクマ、護衛指示出せないくらいCO遅くすればよかったクマ」
アシレクアさん「一応潜伏狂人考えると負け確定でないけども」
肉盾さん「村がしっかりしていれば占いなぞ必要ないのだ」
タッツさんの独り言「でもなーwwww共有護衛させちゃいかんでしょwwwwwwwwwww」
七十七さん「やっべ かなりミスった」
ゲームマスター「おつ」
パックンフラワーさんを護衛します。 >>> ワニノコ <<<
パックンフラワーさんの独り言「(潜伏狂いなければですが)」
タッツさんの独り言「何故か勝った」
クマ吉さんの遠吠え「おつクマ」
AZS姉貴さん「こうなるから指定は早くにしないといけないという村がまた出来てしまったのか」
ゲームマスター「欠けてはいない、七十七が噛みきったのだ」
パックンフラワーさんの独り言「勝ちましたね」
7日目の夜となりました。(15/01/26 00:14:10)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
七十七さん5 票投票先 → タッツさん
カトリーヌさん0 票投票先 → ワニノコさん
ワニノコさん2 票投票先 → 七十七さん
タッツさん1 票投票先 → 七十七さん
パックンフラワーさん0 票投票先 → 七十七さん
標準作業さん0 票投票先 → 七十七さん
サトルさん0 票投票先 → 七十七さん
クマ吉さん0 票投票先 → ワニノコさん
アシレクアさん「占いかけでも勝てるっていいね」
AZS姉貴さん「タッツ吊りが狼にも一応勝ち筋が残るから猫噛みもないしたっつ吊りがベストだけどどうなるか」
ゲームマスター「バックフラワーの指示が完璧だから狼は噛む位置がなくなる」
AZS姉貴さん「ほぼ狐見えてんのに狩人ロラる必要はないな」
ゲームマスター「ワニノコ噛まなかったのが運のツキか」
さん「クマ吊りになれー」
殺意ある眼差しさん「狩人ロラって最終日」
ゲームマスター「狼にとっては勝ち筋消えた展開だな」
タッツさん「もう共有噛ませても仕方ない」
クマ吉さん「どっち護衛するクマ」
AZS姉貴さん「いや、あれつんだんじゃね」
標準作業さんワニノコさんは共有
クマ吉さんは霊護衛
ワニノコさん「猫護衛してあげるからクマ吊ってもいいよ」
パックンフラワーさん七十七吊り

クマ吉→霊能
ワニノコ→サトル
タッツさん「俺吊るなら両方に霊護衛させとけよ」
ゲームマスター「◆クマ吉さん 「狩人クマ クマは狩られる側でなく狩る側」
誰か日本語おかしいぞって突っ込まないのかな」
七十七さん薄いし もう吊っていいレベルじゃないっすか? 俺そこ狼だと思ってるし
AZS姉貴さん「ワニの子が対抗で出て吊り増やして3人最終日か」
標準作業さんじゃあタッツさん
クマ吉さん「死体なしの日は霊能護衛クマ」
ワニノコさん初日:不可/初日先生
狩人だわにー
勝ったらGMに美味しいごはん食べさせてもらうわにー

2日:L/肉盾
特に理由はないわにー

3日:パックンフラワー/酉なしさん太郎
L視点は2wと狐と偽霊が露呈してるから、噛まれても充分戦えるワニ

4日:パックンフラワー/バックスペース
印象的には狐探し兼Lが猫噛み逃げするって感じに見えるワニ
でもLが狼なら騙りの追加が仲間なり狂人なりがすると思うワニ……

5日:パックンフラワー/なし
Lが○か●かで以降の護衛先が変わってくるワニ
だから今日は霊護衛ワニ

6日:タッツ/
狐補足よりはGJっぽいワニ
連噛みと共有スライドはせず、狩狙いのグレ噛みしそうなんで○っぽいグレ護衛だワニ
標準作業さん「昨日から吊られそうなことがなぜ村アピになるのか」
タッツさん「これ狼でもやるからなー今日は」
クマ吉さん二日目 護衛:L  死体:肉楯

三日目 護衛:パックンフラワー  死体:酉なしさん太郎

四日目 護衛:パックンフラワー  死体:バックスペース

五日目 護衛:パックンフラワー  死体:無し

六日目 護衛:パックンフラワー  死体:
七十七さん「生きている英雄より死にゆく英雄のほうが輝いてみえる
でも死んだ英雄には世界は変えられない
その矛盾にどう立ち会えばいいのだ」
クマ吉さん狩人クマ クマは狩られる側でなく狩る側
パックンフラワーさん「思わんクマね」
クマ吉さん「アシレクアは吊れなさそうだから噛んだってことで
昨日から吊られそうなクマが狼はないと思わんクマか?」
ワニノコさん「狩は指定で吊る気なんじゃないかワニ?」
タッツさん「まあ狩人居ると思うから灰吊って霊護衛でいいと思うけどな」
パックンフラワーさん「狐COが狐ならいつでも偶数に戻せるのに」
七十七さん「AZS is 無駄死 でも君のことは忘れない 奴もまた英雄だった」
標準作業さん猫指定クマ吉さん
共有が何か言えばそっちでいいです
パックンフラワーさん「タッツさんもそこだけ微妙ですよね」
パックンフラワーさん「言うの忘れてました

霊能CO AZS姉貴 狼ではない
わかりきっていたこと」
ゲームマスター「狩人の村人COはハマると狼が絶望に打ちひしがれるから一興の価値はある
でも吊られると悲惨でもある」
タッツさん「てか霊結果教えろよ」
標準作業さん「クマ吉さんでいいです」
ワニノコさん「霊結果はワニ?」
七十七さん「狩人ないところ噛むんすかね だとしたら昨日のは妖狐噛みじゃね? おまえどうおもう?>ワニ野郎」
タッツさん「昨日のGJじゃねえのか?GJにしか思えんのだが」
パックンフラワーさん「とりあえずクマ吉つりませんか」
カトリーヌさん「おはよう」
サトルさん「はい」
クマ吉さん「ん????柱を噛むクマか?」
パックンフラワーさん「七十七とクマ吉が狼だと思います」
タッツさん「おっとぉすごいとこ噛んだな」
バックスペースさん「あの没個性的な発言で中身わかるってまじすか」
アシレクアさん「おつおつ」
パックンフラワーさん「共有に言います

七十七→ワニノコ、クマ吉
クマ吉→ワニノコ
ワニノコ→七十七」
ワニノコさん「朝だワニー」
標準作業さん「おはようございます」
パックンフラワーさん「はい」
クマ吉さん「おはクマ」
七十七さん「ぬわああああん疲れたもおおおおん」
7日目の朝となりました。(15/01/26 00:08:20)
アシレクアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アシレクアさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
標準作業さんの独り言「タッツ→カトリーヌ→最終日」
殺意ある眼差しさん「アシレクア狩人ならめちゃくちゃ強いな。今度狩人で柱COしよう。(意欲旺盛な瞳で」
ゲームマスター「◆タッツさんの独り言 「これで俺じゃなく狩人噛まれてたら俺吊られるし戦犯すぎるwww」

戦犯かどうかは別として勝敗のカギを握ってるのはたしか」
バックスペースさん「死んでからもどっちかっていうと肉盾より初日の方が濃いと思った>占い」
AZS姉貴さん「中身がわかってれば発言傾向からある程度は絞れるだろ」
タッツさんの独り言「これで俺じゃなく狩人噛まれてたら俺吊られるし戦犯すぎるwww」
標準作業さんの独り言「七十七さんも村読みしている」
タッツさんの独り言「狼視点50%で狩人噛めるな」
標準作業さんの独り言「ワニノコさんがよくわからんな」
タッツさんの独り言「俺、●、●、○、狩、狐
で吊り3か、今日村吊ったとして」
パックンフラワーさんの独り言「七十七→ワニノコ、クマ吉
クマ吉→ワニノコ
ワニノコ→七十七」
標準作業さんの独り言「アシレクアはもう吊れない」
ゲームマスター「なんでそんな肉盾の占いをみんな2日目夜に推察したんだろうな。狼も村役もそこ占いっぽいと言う面子が多くて驚いた。」
クマ吉さんの遠吠え「噛みはまかせるクマ」
七十七さんの遠吠え「ちょっと考えるわ」
クマ吉さんの遠吠え「了解クマ」
タッツさんを護衛します。 >>> ワニノコ <<<
標準作業さんの独り言「明日はタッツさん吊りかな」
七十七さんの遠吠え「2択しくじるのがやなんだよなぁ クマは指定されたら・・・、申し訳程度だけど狩人COしてくれ 妖狐生存偶数じゃあまりやらせたくはないんだけどな」
アシレクアさんの独り言「カトリーヌ狩人・・・さすがにないっすね」
パックンフラワーさんの独り言「占い潜伏死(初日)とアシレクアの絶妙狼柱が重なってたら流石に負けでいいですか」
ワニノコさんの独り言「今日はグレ噛みする日のはず」
標準作業さんの独り言「ハワイさん吊りを指示してたし行動的に狼はないと思っていいんだけども」
パックンフラワーさんの独り言「んー七十七も」
AZS姉貴さん「やっぱり海女で占いまで当たってたので今日の村は満足した」
ゲームマスター「◆タッツさんの独り言 「狂人も行方不明なんだよな」

これこれ」
クマ吉さんの遠吠え「ワニノコ噛むクマか、指定の段階になって急にしゃべりだしたクマ」
標準作業さんの独り言「まぁAZS姉貴さんは僕には吊れない
ここ狼だったら負けるということで従いました」
タッツさんの独り言「狂人も行方不明なんだよな」
七十七さんの遠吠え「消去法で狩人はタッツかワニノコになったな」
ゲームマスター「◆パックンフラワーさんの独り言 「ワニノコ狩 クマ吉狼 そんなとこじゃないですか」

嗅覚が強い役職多いね」
クマ吉さんの遠吠え「狩人生存確定クマが、アシレクアが柱してくれてるからタッツかワニノコクマね」
パックンフラワーさんの独り言「姉貴吊りは割と敗着の1手になりそうな」
標準作業さんの独り言「タッツとクマ吉吊りたかったなぁ」
パックンフラワーさんの独り言「といってワニノコは狩じゃなかったら到底残せない場所ですが」
ゲームマスター「おつ」
ゲームマスター「けっこう面倒臭い10人の6日目だと思うんだけどな」
パックンフラワーさんの独り言「ワニノコ狩 クマ吉狼 そんなとこじゃないですか」
アシレクアさんの独り言「あざとい村アピ」
AZS姉貴さん「お疲れ様でしたー」
6日目の夜となりました。(15/01/26 00:03:24)
AZS姉貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アシレクアさん2 票投票先 → AZS姉貴さん
七十七さん0 票投票先 → AZS姉貴さん
カトリーヌさん1 票投票先 → AZS姉貴さん
ワニノコさん0 票投票先 → アシレクアさん
AZS姉貴さん6 票投票先 → カトリーヌさん
タッツさん0 票投票先 → AZS姉貴さん
パックンフラワーさん0 票投票先 → クマ吉さん
標準作業さん0 票投票先 → AZS姉貴さん
サトルさん0 票投票先 → AZS姉貴さん
クマ吉さん1 票投票先 → アシレクアさん
ゲームマスター「テンプレ読んで挨拶と書いてあるので次から注意。
今回は下界にも垂れ流しちまったが狼狂人真占い狐も占い対抗で出なかったので良い。」
アシレクアさん「柱」
標準作業さん「共有指示してるよ>アクレシアさん」
パックンフラワーさん「今日の誘導は割と今後の材料になりますよ」
七十七さん「生きてる証拠だよ>AZS姉貴」
タッツさん「いやこれはGJでしょ」
殺意ある眼差しさん「COなしって素直に言った方がよかったのかなあ(考える眼差し
狩人噛まれるのいやだから、狩人候補ぽく吊られたかったんだよなー」
アシレクアさん「共有猫が支持しないなら僕吊りになりそうなんですが」
七十七さん「お前の無残な短文発言 みてみろよぉ なんかこう思考が見えないんだよぉ>クマ野郎」
パックンフラワーさん「というかカトリーヌが本当に狐なら偶数戻しも容易なんですよね」
アシレクアさん「カトリーヌが狼なら告発要因、狐なら狼が噛んでくれる
吊る必要はないっすよ」
AZS姉貴さん「悲しいなぁ…」
ワニノコさん「偶数で狐候補を吊る旨味ってあんまりない気がするワニけどね」
さん「GMによって縛りがあるのか。覚えておこう。
すまなかった」
タッツさん「いやほとんど狐で見ていいんじゃないかな
真占い噛めてて指定なら猫炙るでしょ」
七十七さん「カゲカゲ! カゲ!>ワニ野郎」
パックンフラワーさん「狩人はなんとしてもGJ出してほしいですね」
クマ吉さん「どの辺が思考停止なのかわからないクマ、言いがかりクマ>七十七」
アシレクアさん「もう一度死体なしがでて吊が増えれば人外COを吊るのはあるがな」
AZS姉貴さん「どうせおおかみはタッツくんとクマ吉くんですよわかってます」
七十七さん「10人で妖狐CO吊るとか正気か?それって怖いですよ〜(ねっとりボイス)>AZS」
パックンフラワーさん「狐COが狐とも限らないってのがね
殺意の散り際も怪しかったので飽和狙いってのは痛い目をみそう」
タッツさん「まあ狐吊りもなしではないと思うけどね」
ワニノコさん「七十七とかトカゲの面した狼っぽい気がするワニ」
AZS姉貴さんなので今日は狐くんをつってグレーを噛ませませんか?
アシレクアさん「狐CO君吊るのはないですねぇ・・・」
クマ吉さん「やる気なさそうなワニノコでも吊っとけばいいんじゃないかクマ?」
七十七さん「クマ吉とワニノコが獣臭そう 思考停止具合が」
AZS姉貴さんなので今日は狐くんをつってグレーを噛ませませんか?
タッツさん「制裁吊りかこわE」
クマ吉さん「猫出てくれたし安心して狼狙えるクマね」
パックンフラワーさん「いやそこは村だと思う」
標準作業さん「そこ村だと思うけども」
アシレクアさん「4吊で一回はカトリーヌ使うから実質3吊
最低グレは一回以上噛まれるから
自分が吊られなければって感じの戦いですね
狐狼も同じことが言えますけど」
AZS姉貴さん「ほぼ間違いなく霊能真でカトレーヌ狐と見てるので狩人生存と観ます」
パックンフラワーさん「大体AZSの言いたい事はわかる」
サトルさん「姉貴指定」
七十七さん「L人狼・・・あっ(察し」
パックンフラワーさん「もう1回吊り増えるといいね」
標準作業さん「Lさん狼なら吊ってよかった」
AZS姉貴さん「人狼とかマジンガー?」
標準作業さん「おはようございます」
クマ吉さん「おはクマ」
七十七さん「やったぜ。」
AZS姉貴さん「おはよう」
パックンフラワーさん「霊能CO L 人狼」
ワニノコさん「朝だワニー」
6日目の朝となりました。(15/01/25 23:57:48)
パックンフラワーさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
標準作業さんの独り言「まぁヒントにはならんな」
標準作業さんの独り言「あー理由の件か」
AZS姉貴さんの独り言「Lくんそういや5日目全く気にしてなかったけどクソ長文だな」
ゲームマスター「霊話と管理者メッセージミスったからGMも同罪みたいなもん」
タッツさんの独り言「まあ分かるけど下界でも」
タッツさんの独り言「(要素が無いとか言っちゃ)いかんでしょwww」
さん「あれ?それは下界に投下して大丈夫かな」
標準作業さんの独り言「それはヒントになるのでは」
AZS姉貴さんの独り言「まあまだ猫噛み偶数はないか」
七十七さんの遠吠え「狩人いたとして共有2択で護衛成功ねらってくるとかいうパターンは嫌だな、 霊能噛めたら 狩人なんかしらんけど死んだくらいで思いたい その場合妖狐噛んでぐうすうにできるけどさ」
ゲームマスター「霊界から見てると占い追加要素がないからアナウンスするの避けた
次から注意」
タッツさんの独り言「どうでもいいけど完ステなのか」
AZS姉貴さんの独り言「噛み筋的にはねぇだろ多分」
クマ吉さんの遠吠え「噛み操作お願いしていいクマ?ちょっと小便すませてくるクマ、1分くらいで戻るクマ」
殺意ある眼差しさん「Lさんの占い理由文をみているよ(殺意ある眼差しで」
AZS姉貴さんの独り言「L狼の潜伏狂人否定できないが」
AZS姉貴さんの独り言「七十七、クマ吉、タッツ、ワニノコ
この中に3Wだぜ? まじで?」
AZS姉貴さんの独り言「アシレクアは素村」
七十七さんの遠吠え「大丈夫だって安心しろよ〜」
さん「占い理由制限すっかり忘れてた」
ワニノコさんの独り言「そこ死ぬなあとは思ったけど、Lが何者か決め打てないから護衛はできなかった」
クマ吉さんの遠吠え「噛めたら噛めたでそれは有利だしクマ」
AZS姉貴さんの独り言「まずカトレーヌはもう狐とおくだろ」
七十七さんの遠吠え「このグレー数なら偶数にした後、吊り増えて狩人でてきたとしても問題ない」
さん「はっ」
標準作業さんの独り言「正直1−1は何とでも解釈できるなぁ」
クマ吉さんの遠吠え「多分そうクマね、狂人はいないものとして進めるクマ」
七十七さんの遠吠え「予定どおりそうする」
さん「お疲れさまでしたー」
標準作業さんの独り言「L狂人なのか狼なのか」
七十七さんの遠吠え「悪く無いっすね でも猫に対抗でてこないのだけちょっと気になるな 狂人初日で肉盾占いとか 酉なし狂人とかそのへんんかな」
AZS姉貴さんの独り言「占い初日でも狩人候補は2しかしんでないか」
クマ吉さんの遠吠え「霊能噛んで偶数狙うクマ?」
パックンフラワーさんの独り言「よかったよかった」
パックンフラワーさんを護衛します。 >>> ワニノコ <<<
クマ吉さんの遠吠え「おつクマ」
七十七さんの遠吠え「おつおつ」
5日目の夜となりました。(15/01/25 23:53:10)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アシレクアさん1 票投票先 → さん
七十七さん0 票投票先 → さん
カトリーヌさん0 票投票先 → アシレクアさん
ワニノコさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → パックンフラワーさん
AZS姉貴さん0 票投票先 → さん
タッツさん1 票投票先 → さん
パックンフラワーさん1 票投票先 → さん
標準作業さん0 票投票先 → タッツさん
サトルさん0 票投票先 → さん
クマ吉さん0 票投票先 → さん
ワニノコさん「ワニノコは狼ではないワニ〜
ワニノコなんだワニー
信じてほしいワニー」
七十七さん「奇数だからという理由でLを吊るのは構わんが、ある一定条件でLが狂決め打てれるなら吊る必要がなくなる状況ができる可能性がある。 仮定の話ばっかしてもしかたないが」
さん「いやいやいやいやいあやいあいあ」
パックンフラワーさん「見えてる人外吊ってきません、余裕ないですし」
さん「あと1人外当てればほぼ勝ちゲーなんだけど」
AZS姉貴さん「さよなら最終日指定されて私死にますね」
標準作業さん「対抗出るならむしろ出てくれという」
クマ吉さん「L吊るなら猫出ていいクマね」
パックンフラワーさん「いないよこれ」
AZS姉貴さん「まじか、対抗は、対抗はいないかー!!!!???」
さん「いやいやいや」
バックスペースさん「わりと、村が村狼が狼の発言って感じだしいけそうだね」
標準作業さん「すまんね>AZS姉貴さん」
タッツさん「霊噛みをためらわせるためにLは生かされていたようなものだし」
さん「そのチャンスは狼が邪魔をしました」
パックンフラワーさん「狂人決め打てるアレかなぁ、グレーの狼はワニノコと標準作業くらいしか目に入らないや」
酉なしさん太郎さん「というかLが占い理由の制限完全に無視してるけどいいのか?」
AZS姉貴さん「標準吊れないのか…」
標準作業さん最悪吊られそうなので出とく
猫CO
アシレクアさん「チャンスは3回あったんだよなぁ」
タッツさん「L吊るなら霊能護衛も視野に入れて欲しいね
正直ここの偽はほとんど見れない」
さん「銃殺出すチャンス下さい」
AZS姉貴さん「噛み筋的にもうこれ狂人でしょ」
七十七さん「別にライン切れはさほど問題のある事象ではないんだがな、カトリーヌが妖狐だろうと妖狐COした狼だろうと、適切なタイミングで吊ればいい、 具体的には5,6人の時 霊能結果がみえてるならなおさらいいが、見えないときは考えないといけない(戒め」
さん「俺吊りって言ってるけど霊能吊ってくれるよね?>共有」
AZS姉貴さん「Lくんはキープキープ!」
アシレクアさん「だせるみたいでしたね」
パックンフラワーさん「まぁLでもいいですよ、昨日死んだのが狐とか超困りますし」
クマ吉さん「カトリーヌもLもキープしたら狼困ると思うからそんな感じでいいクマ」
タッツさん「はいしか言ってないのに実は初心者ですって言われても困るよ」
パックンフラワーさん「標準作業吊りに異論はないですね」
サトルさん「L吊りで」
AZS姉貴さん「じゃあ酉なし噛みそうな筆頭の標準装備さんを吊ろうの会発足をここに提案します」
アシレクアさんサトルさん指示出せますか?
さん理由
◆クマ吉さん 「狐COに投票していたタッツも狼ありそうクマ?」
霊脳結果のハワイ黒を受けてのこの発言が出てくるってことは霊盲信状態
他の人とは一線が外れている印象はあった
◆クマ吉さん 「でもLが狼なら猫噛み逃げされると嫌クマね・・・」
これが一昨日のL狂印象からブレているのもある
以上の理由で占います
パックンフラワーさん「5吊り3w 厳しいね」
バックスペースさん「お疲れ様でした」
七十七さん「オッハー!(大声」
クマ吉さん「おはクマ」
アシレクアさん「アシレクア 「霊欠けか占いかけどっちかなんだから信用は五分やん?」
全然五分じゃないよね
霊候補は初日だけに対して占い候補は初日肉盾・・二倍の差があるな・・・」
ワニノコさん「朝だワニー」
さん「占いCO クマ吉○」
標準作業さん「おはようございます」
AZS姉貴さん「やっぱりAZSがナンバーワン!」
パックンフラワーさん「霊能CO 殺意ある眼差し 狼ではない
Lはっ・・・二度ラインが切れるっ・・・!」
5日目の朝となりました。(15/01/25 23:47:58)
バックスペースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バックスペースさんを狙います。 >>> L <<<
標準作業さんの独り言「まぁ噛まれないか」
ワニノコさんの独り言「共有噛みだろうね」
タッツさんの独り言「俺が狼なら霊能はもう噛むね
そして狩人なら霊護衛する」
タッツさんの独り言「しかし俺も相当に適当なことを言っているからな
にも関わらず俺は人外じゃない」
AZS姉貴さんの独り言「2W吊れ見せないと狐は吊れないだろうし」
AZS姉貴さんの独り言「狼的にも狐いるから霊能結果は見せたいんじゃないだろうか」
タッツさんの独り言「さすがの俺もパックンフラワーの偽は全然全く見れないな」
AZS姉貴さんの独り言「狐が真ならGJ以外に死体無しはほぼでない。したい無しが出たらLつってグレー噛ませる」
七十七さんの遠吠え「Lの猫噛みに固執することはない つられなさそうだし」
クマ吉さんの遠吠え「了解クマ」
七十七さんの遠吠え「昨日といってることは違うが今日は共有2択でもいいべ 」
AZS姉貴さんの独り言「まあ殺意狼なら狐COつって奇数のままなら4吊りでグレ削りか」
七十七さんの遠吠え「タイミングみて霊能噛んで偶数にする感じで 多分明日とか」
パックンフラワーさんを護衛します。 >>> ワニノコ <<<
クマ吉さんの遠吠え「Lは自分に○出して、噛みは猫狙いクマか」
さんの遠吠え「噛み先は任せるよ。占いはクマ吉○で行く」
七十七さんの遠吠え「噛み実行はいいんだけどな 一回共有2択で」
酉なしさん太郎さん「ワニノコって名前の時点でともにゃん透けるし前村も名前だけで一発で分かったわ」
AZS姉貴さんの独り言「これ殺意も狼なら相当やばいんでないの」
クマ吉さんの遠吠え「2Wにならないとキープされ続けるクマね」
七十七さんの遠吠え「真見られてないだろうし囲う分はかまわんよ 狂狐っぽくふるまってくれたらいい」
タッツさんの独り言「霊能まで入れるとは」
さんの遠吠え「ん?俺が噛まない方がいいのか?」
殺意ある眼差しさん「下界のみんなのことをみているよ(お疲れさまでした」
タッツさんの独り言「満票かよワロタ」
ゲームマスター「おつ」
七十七さんの遠吠え「Lキープ路線は逆にまずいな どっかで俺かクマが猫炙って死なないといけない」
AZS姉貴さんの独り言「酉なし噛みはどっちかっていうと猫狩狙い
ならL狼で噛み役あるのか?」
さんの遠吠え「クマ吉囲う準備出来ました」
標準作業さんの独り言「占い初日 奇数
噛まれたら損だなこれは」
4日目の夜となりました。(15/01/25 23:42:57)
殺意ある眼差しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アシレクアさん0 票投票先 → 殺意ある眼差しさん
七十七さん0 票投票先 → 殺意ある眼差しさん
殺意ある眼差しさん12 票投票先 → AZS姉貴さん
カトリーヌさん0 票投票先 → 殺意ある眼差しさん
ワニノコさん0 票投票先 → 殺意ある眼差しさん
さん0 票投票先 → 殺意ある眼差しさん
AZS姉貴さん1 票投票先 → 殺意ある眼差しさん
タッツさん0 票投票先 → 殺意ある眼差しさん
パックンフラワーさん0 票投票先 → 殺意ある眼差しさん
標準作業さん0 票投票先 → 殺意ある眼差しさん
バックスペースさん0 票投票先 → 殺意ある眼差しさん
サトルさん0 票投票先 → 殺意ある眼差しさん
クマ吉さん0 票投票先 → 殺意ある眼差しさん
ハワイさん「ワニノコ狩人当たってたやん・・」
酉なしさん太郎さん「集中力よりもマウスの操作性が一番の問題だな
もう俺の手は人狼用じゃなくてオナニー用に染まってしまった」
七十七さん「おっ、大丈夫か大丈夫か?」
バックスペースさん「あんた視点占いいねーんだから村なら飽和進行のつもりでつられればいいんだよ>眼差し」
タッツさん「こんな意地を張ってもこのゲームじゃ通用しないってことを思い知らせてやりましょう」
七十七さん「それ●でてる時から知ってるから >殺意」
殺意ある眼差しさん「霊能生きて入れば詰めれそうなので、みんながんばってくださいな(応援の目でみる」
パックンフラワーさん「Lは大体狼って事でいいよね?」
七十七さん「田舎ワニはスケベなことしか考えないのか……」
さん「霊能偽なんで僕吊っても進歩ないです」
パックンフラワーさん「いや狩ならCOしていいですよ」
クマ吉さん「投票コマンド見たら、アシレクアとカトリーヌって大分名前位置ずれてるクマ」
AZS姉貴さん「できる狼がしている噛みと進行には見えない」
殺意ある眼差しさん非猫COだけする
タッツさん「まあL吊る必要性はあまり感じないな」
クマ吉さん「でもLが狼なら猫噛み逃げされると嫌クマね・・・」
アシレクアさん「霊欠けか占いかけどっちかなんだから信用は五分やん?」
ワニノコさん「あいつワニか・・・・・
七十七もお目が高いわにね・・・・ワンニンニンイ」
さん「占いは僕以外いないのです」
パックンフラワーさん「特にできる狼はハワイ投票するだろうから」
七十七さん「あ、おい待てい(江戸っ子)> AZS姉貴」
標準作業さん「そか」
AZS姉貴さん「さっさとしねよ(語録無視)」
ゲームマスター「おつ」
AZS姉貴さん「狐は2W見えるまでキープでLくんはもう別に釣らなくていいよ」
パックンフラワーさん「昨日のカトレーヌが1回CO無し言ったから投票が〜ではあまり見分けられないかな」
殺意ある眼差しさんなんで偽目の占いの黒だからってつられにゃならんのだ
標準作業さん「Lさん吊っていいんでない」
アシレクアさん「かーここで占いの追加があればL視点追いやすくなるんだけどなー、Lのために占いでないかなー」
七十七さん「あっふーん(察し カトリーヌはLW見えるまでキープする 」
タッツさん「一応言うとアレクシアというのに投票しようとしてミスった」
クマ吉さん「狐COに投票していたタッツも狼ありそうクマ?」
AZS姉貴さん「私頑張ってハワイ釣ったので非狼でいいですよねAZSはナンバーワン」
さん「人狼ホイホイです。狐COは狼でした」
バックスペースさんじゃあ殺意吊りで
サトルさん「はい」
パックンフラワーさん「後は狐COが本当に狐かどうかなんてわからない事をお忘れなく」
標準作業さん「戦力噛みにしか見えない」
殺意ある眼差しさん「アシレクアがよくわからん。正直吊らずに残してどうするの?(憤怒の目の色」
AZS姉貴さん「標準作業とタッツ吊りませんか?」
パックンフラワーさん「あからさまな戦力&潜伏占い候補噛み」
さん理由:予告
殺意ある眼差しさん「みんなのことをみているよ(疑惑の目で」
七十七さん「お前、もしかしてあいつのことが好きなのか?(青春)>ワニノコ」
酉なしさん太郎さん「お疲れさん」
アシレクアさん「時間限られてたからCoなしいったけど無意味だったみたいだね」
クマ吉さん「おはクマ」
AZS姉貴さん「おはよう」
ワニノコさん「朝だワニー」
さん「占いCO カトリーヌ●」
標準作業さん「おはようございます」
パックンフラワーさん「霊能CO ハワイ 人狼
◆パックンフラワーさん  「ハワイさん適当な事言ってるので人外ですね」 」
4日目の朝となりました。(15/01/25 23:37:12)
酉なしさん太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酉なしさん太郎さんを狙います。 >>> L <<<
AZS姉貴さんの独り言「狩人生存濃厚」
AZS姉貴さんの独り言「遺言銃殺でも霊能と●釣れば4吊り2人外」
サボテンさん「共有なんで会話0なんですか?(笑)」
AZS姉貴さんの独り言「横文字ややこしいんだよなぁ…」
標準作業さんの独り言「あの状況で出ないなら初日占いかなぁ」
AZS姉貴さんの独り言「違う、足レクあじゃなくてカトリーヌ」
パックンフラワーさんを護衛します。 >>> ワニノコ <<<
ゲームマスター「ブランクあって一番戻しにくいのは対応の速さかもな
こればっかりは反射神経と集中力がいる」
AZS姉貴さんの独り言
◆殺意ある眼差し 「狂人の黒だし特攻だと睨んだ真なら、明日以降出てくる可能性全然ありますけどね。」 」
AZS姉貴さんの独り言「まあ殺意も狼あるか」
タッツさんの独り言「◆Lさん 「明日の結果をCOします。殺意ある眼差し●」
そしてこれ15字超えてるよなwもう別にどうでもいいけど」
標準作業さんの独り言「ハワイさん渋ってたけどもここは吊ってよかったか」
さんの遠吠え「オッケー。とりなし噛むわ」
AZS姉貴さんの独り言「狂L 狐アシレクア
狼 標準作業、タッツ、クマ吉 ? ハワイかも」
クマ吉さんの遠吠え「カトリーヌは●がいいクマね」
七十七さんの遠吠え「そう 猫懸念」
さんの遠吠え「あー、猫懸念か」
七十七さんの遠吠え「●でええよ> かとりーぬ」
さんの遠吠え「サトル噛み100で行きますー」
酉なしさん太郎さんの独り言「ただまぁ参加はしても月に1〜2程度にするつもりだからわざわざ人狼用にマウス買ったりしねぇけど」
七十七さんの遠吠え「狩人探すタイミングなんだろうけど、吊りにくい奴噛みが優先だろうな 猫あぶってないし、Lが酉なしかんでもらいたいな」
AZS姉貴さんの独り言「アシレクアの発言的に奇数だから猫を炙るよりかは生存優先の狐COも考えられるが、基本的にアシ狐本線で」
タッツさんの独り言「それにしてもCO聞いてないところ吊るのは狐吊るよりまずいんじゃないかな」
さんの遠吠え「カトリーヌの色どうしようかなー」
ゲームマスター「おつ」
AZS姉貴さんの独り言「また●特攻後に霊能候補噛みも入っていないため、霊能真の場合はLはほぼ間違いなく狐狂」
クマ吉さんの遠吠え「あ、先に確定○減らすのクマね」
七十七さんの遠吠え「ワニノコ(○○にゃん)はまだいいだろう(適当」
クマ吉さんの遠吠え「すると、狐露呈したし狩人探すクマか」
さんの遠吠え「共有噛みますよ。狐露出してくれたんで」
酉なしさん太郎さんの独り言「昔の2秒で対応してた頃に戻せる気はあんましねぇなぁ」
七十七さんの遠吠え「酉なしあたり 噛んどかないとまぁめんどそうだな」
AZS姉貴さんの独り言「酉なしとか七十七が自ら占いCOする道を絶っていることから非狼目とみる」
タッツさんの独り言「アレクシアってのに入れるつもりだったんだが」
タッツさんの独り言「またミスったわwww」
七十七さんの遠吠え「いないだろうな あれだけ念推ししたから」
さんの遠吠え「いやー。肉盾で噛めたんじゃね?(楽観)」
酉なしさん太郎さんの独り言「ブランクと500円のマウス性能による操作性のズレは辛いな」
AZS姉貴さんの独り言「標準作業、タッツ、クマ吉」
標準作業さんの独り言「AZS姉貴さんは村でいいな」
肉盾さん「占ったところが死んでいた、占いなんていらんかったんや」
ハワイさん「COする暇なし・・ おつかれさまー」
クマ吉さんの遠吠え「潜伏占いまだいるクマかね?」
七十七さんの遠吠え「おつおつ」
さんの遠吠え「ハワイ乙」
クマ吉さんの遠吠え「おつクマ」
3日目の夜となりました。(15/01/25 23:32:11)
ハワイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アシレクアさん2 票投票先 → サトルさん
七十七さん0 票投票先 → ハワイさん
殺意ある眼差しさん2 票投票先 → アシレクアさん
カトリーヌさん2 票投票先 → ハワイさん
酉なしさん太郎さん0 票投票先 → ハワイさん
ワニノコさん0 票投票先 → 殺意ある眼差しさん
さん0 票投票先 → 殺意ある眼差しさん
AZS姉貴さん0 票投票先 → ハワイさん
タッツさん0 票投票先 → カトリーヌさん
パックンフラワーさん0 票投票先 → ハワイさん
標準作業さん0 票投票先 → アシレクアさん
バックスペースさん0 票投票先 → ハワイさん
ハワイさん8 票投票先 → カトリーヌさん
サトルさん1 票投票先 → ハワイさん
クマ吉さん0 票投票先 → ハワイさん
ゲームマスター「猫COもしなかったのはちと勿体ない」
パックンフラワーさん「昨日無駄吊りなのに更に自分から無駄に吊られようとする人の愚かさ」
AZS姉貴さん「Lは絶対に占え」
標準作業さん「まぁ偽で狐COする意味ないですしね」
タッツさん「ストレスがたまってるんですね>バックスペース」
殺意ある眼差しさん狂人の黒だし特攻だと睨んだ真なら、明日以降出てくる可能性全然ありますけどね。
クマ吉さん「吊るわけにはいかないクマね、狐COは」
ハワイさん「どっちやねん」
ワニノコさん「ワニノコはすでにワニノコCOしてあるワニ!」
AZS姉貴さん「ハワイ吊りでアシレクアそのまま」
さん「カトリーヌ占わせろ」
ゲームマスター「ハワイどうするんだろ」
七十七さん「こっちの事情も考えてよ」
カトリーヌさん「投票だけはするから好きにしていいよ」
アシレクアさんCOなしだぞ自分
ハワイさん「共有GJ」
標準作業さん「ここでキツネとは」
さん「黒キープするんですか」
バックスペースさん指定ハワイ
パックンフラワーさん「ハワイさん適当な事言ってるので人外ですね」
カトリーヌさん「あーやっぱ狐COしとくわ」
殺意ある眼差しさん「まあ私目線、L狐あるかもしれないから指定の入ったカトリーヌ吊りでいいけど。」
酉なしさん太郎さん今日占い師が出ないのであれば明日以降占い師が出ても即吊りします
AZS姉貴さん「ここで追加で語りが出てこれなさそうなところが狼で、Lくんは狂人っぽいですな(*´∀`*)」
さん「村目線でも追加増えない時点でアレでしょう?」
ゲームマスター「◆バックスペースさん 「指定カトリーヌ」
◆七十七さん 「潜伏霊能の死亡は見ない 潜伏占い居たら即座にでること 先着1名まで護衛確実につく」

この辺、狼の性格が出るな。」
パックンフラワーさん「Lの内訳だけど狐特攻だったら狼狂何してんだグレー噛むだけで大丈夫か?状態なのでおそらく・・・狼特攻と踏んでますけど」
ハワイさん「共有でちゃったのか まあ霊能騙ってたならしょうがないか」
サボテンさん「いきなり狐指定は超狼有利」
標準作業さん「肉盾さんが何か持ってた気がしすぎてつらい」
七十七さん「酉なしと同じこと言ってるわ、 ボイテーロ」
アシレクアさん「他に占いがいないならL吊は嫌だな、霊欠けか占いかけどっちかで見るにしては決め打ちが早い」
AZS姉貴さん「今日占い師が増えたならLくんサラダバー」
カトリーヌさん「COなし」
殺意ある眼差しさん「うん、共有もアーマーつづけてりゃあよかったのに。まあいいや。
吊り先は決まったね。」
さん「これなぁ。霊能初日か真霊能が共有騙りを察して潜ったんじゃないの?」
酉なしさん太郎さん潜伏してる占い師いるなら今出れば無条件で護衛貰えるぞ
バックスペースさん指定カトリーヌ
七十七さん潜伏霊能の死亡は見ない 潜伏占い居たら即座にでること 先着1名まで護衛確実につく
カトリーヌさん「様子見てグレー指定かな、どちらかというと占いが偽だけどね」
肉盾さん「狂人初日で占い噛まれて追加なし
これはひどいグレラン村」
タッツさん「他に吊るところが無いし猫じゃないようだから●吊れば」
クマ吉さん「サトル共有クマ?じゃあ肉盾か初日が霊能か占いもありえるクマね」
アシレクアさん「対抗2いて潜る霊能はいないとしてL視点霊欠けか」
パックンフラワーさん「サトルさんは霊騙りしたいなら朝一で真霊より結果貼るくらいの勢い持ってほしい」
ゲームマスター「共有が実は進行に強くなさそうなんだよな、素村はそれがうまそうなメンツが揃ってる」
標準作業さん「じゃLさん吊ればという」
タッツさん「やれやれ・・・」
バックスペースさん共有CO相方サトル
ハワイさん「2連続●ねぇ・・・」
殺意ある眼差しさん「みんなのことをみているよ(爽やかな朝の陽ざしのように
昨日把握洩れごめん」
酉なしさん太郎さん「おっそ 張りつけの瞬間だけ微妙に更新かかるなし」
サトルさん「共有CO」
七十七さん「サトルの結果待ち」
AZS姉貴さん「1,2 準備 おっけー?」
パックンフラワーさん「真占い死んだんじゃないですか」
さん理由:◆Lさん 「明日の結果をCOします。殺意ある眼差し●」
サボテンさん「占いどんまいです」
カトリーヌさん「ほんとに占ったのかw」
アシレクアさん「肉が食われたみたいだね」
ゲームマスター「おつ」
標準作業さん「いかにも何か持ってそうなとこ噛んできましたね」
七十七さん「まま、そう焦んないでよ」
ハワイさん「おはよう」
肉盾さん「御疲れさまでした」
クマ吉さん「おはクマ」
カトリーヌさん「おはよう」
酉なしさん太郎さん「肉盾を食うなんて気色悪い趣味してるな」
AZS姉貴さん「やっぱりAZSがナンバーワン!」
さん「占いCO 殺意ある眼差し●」
パックンフラワーさん「霊能CO サボテン  狼ではない」
標準作業さん「おはようございます」
ワニノコさん「朝だワニー」
3日目の朝となりました。(15/01/25 23:26:18)
肉盾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉盾さんを狙います。 >>> L <<<
ゲームマスター「にくにくしい臭いがしたんだな肉盾は村役が香る村」
タッツさんの独り言「初日じゃないからもう制限ないだろうで15文字以上の理由を出してくる占いがいる方に賭ける」
AZS姉貴さんの独り言「これは余裕がある真のL」
サボテンさん「皆すごすぎて怖いんだけどこの村」
サボテンさん「◆標準作業さんの独り言 「役狙いで噛むなら肉盾さんあたり」」
肉盾さんの独り言「占いCO ハワイ●」
ハワイさんを占います。 >>> 肉盾 <<<
ゲームマスター「◆標準作業さんの独り言 「指定するならバックスペースさん辺り
猫で指定考えておくのは良いこと」
さんを護衛します。 >>> ワニノコ <<<
標準作業さんの独り言「役狙いで噛むなら肉盾さんあたり」
ワニノコさんの独り言「初日:不可/初日先生
狩人だわにー
勝ったらGMに美味しいごはん食べさせてもらうワニー

2日:サトル/
真霊っぽい方護衛だワニー
今の猫村の流行は2人いる霊能護衛だワニー」
クマ吉さんの遠吠え「OKクマ」
標準作業さんの独り言「指定するならバックスペースさん辺り」
七十七さんの遠吠え「霊能でてるし後からでてきてつなぐのもアレだろうな たぶん必要なかろうて>クマ」
ゲームマスター「Lさんの遠吠え 「肉盾噛みます」
やるじゃん」
ハワイさんの遠吠え「おっぱい」
サボテンさん「あー真噛まれるか、これは辛い」
ゲームマスター「そうだね、まだ村の方が優勢」
AZS姉貴さんの独り言「◆サボテン 「1−2ということは共有騙りか、Lが狼特攻ってことかな」
小一時間考えても理解できそうにない論理」
さんの遠吠え「100」
クマ吉さんの遠吠え「霊能にはつながなくていいクマ?」
さんの遠吠え「肉盾噛みます」
ハワイさんの遠吠え「ワニノコがうざいから消したいw」
ゲームマスター「●特攻の利点はここだよな。」
七十七さんの遠吠え「噛み先は騙り狼がきめてくれ 明日真狂になって見分けつかなきゃベグる感じでもいいし」
ゲームマスター「七十七さんの遠吠え 「占い狙いだと 肉盾、かとりーぬ、酉なし かな」」
ハワイさんの遠吠え「グレー噛みクマ」
サボテンさん「狂人初日で1−2ならまだなんとかなるかもしれないですね」
さんの遠吠え「殺意に●めっちゃ出したい」
AZS姉貴さんの独り言「違うか」
七十七さんの遠吠え「占い狙いだと 肉盾、かとりーぬ、酉なし かな」
AZS姉貴さんの独り言「海女っぽい」
さんの遠吠え「それは想いました」
ハワイさんの遠吠え「真占いは潜伏してるっぽい」
クマ吉さんの遠吠え「霊能は真共もありえるクマよ」
ゲームマスター「おつ」
パックンフラワーさんの独り言「後サトルは共有だったらあんま意味ないかな()」
AZS姉貴さんの独り言「マウスロールが一個滑った」
ハワイさんの遠吠え「明日から霊能ローラーかなあ?」
サボテンさん「お疲れ様でした」
パックンフラワーさんの独り言「うん」
2日目の夜となりました。(15/01/25 23:21:15)
サボテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アシレクアさん0 票投票先 → サボテンさん
肉盾さん0 票投票先 → サボテンさん
七十七さん1 票投票先 → サボテンさん
サボテンさん13 票投票先 → さん
殺意ある眼差しさん1 票投票先 → サボテンさん
カトリーヌさん0 票投票先 → サボテンさん
酉なしさん太郎さん0 票投票先 → サボテンさん
ワニノコさん0 票投票先 → サボテンさん
さん1 票投票先 → サボテンさん
AZS姉貴さん0 票投票先 → 七十七さん
タッツさん0 票投票先 → サボテンさん
パックンフラワーさん0 票投票先 → 標準作業さん
標準作業さん1 票投票先 → サボテンさん
バックスペースさん0 票投票先 → サボテンさん
ハワイさん0 票投票先 → サボテンさん
サトルさん0 票投票先 → 殺意ある眼差しさん
クマ吉さん0 票投票先 → サボテンさん
肉盾さん「◆殺意ある眼差しさん 「◆Lさん「明日の結果をCOします。殺意ある眼差し●」
<<???? これ村だったら村騙りすれすれじゃないか?」
占いCOしてる人の名前を冷静に見よう」
ゲームマスター「パックンフラワーさん 「なんでかっつーとこれ狼特攻なら必ず狼つなぎに出るからね

狂人でも繋ぐか切るか占いに出るかあるから出るとおかしいことにならない」
ワニノコさん「ワニワニパニック!!」
AZS姉貴さん「殺意くん、また君か」
バックスペースさん「L村じゃないから>殺意」
タッツさん「●打たれて初日退場なのに推理していくなんて、誰にでもできることじゃないよ」
ハワイさん「Lさんは狂人っぽいなあ・・」
酉なしさん太郎さん「別に狼特攻なら特攻した奴を捨て駒にしてもう一人後で占い追加するって手もあるんだけどね」
標準作業さん「カメックス世代いないの?」
殺意ある眼差しさん「◆Lさん「明日の結果をCOします。殺意ある眼差し●」
<<???? これ村だったら村騙りすれすれじゃないか?」
バックスペースさん「護衛いらないっていう発言が全く影響力ないよね」
サボテンさん「1−2ということは共有騙りか、Lが狼特攻ってことかな」
パックンフラワーさん「なんでかっつーとこれ狼特攻なら必ず狼つなぎに出るからね。
噛まれるなら噛まれるで後は推理して頑張っとくれ」
AZS姉貴さん「話題に上がることすら希なダイケンキ兄貴のこと、少しでもいいから思い出してあげてください…!」
酉なしさん太郎さん「メガキモクナーイは割とガチで強いんだけどな
ペリカンさんの動画でやってた」
肉盾さん「◆Lさん 「明日の結果をCOします。殺意ある眼差し●」
どうせならサザエさん風に3本COしてください」
標準作業さん「霊が2と」
殺意ある眼差しさん「すてきなセンサーだね。うらやましいよ。(羨望の目でみる>>タッツさん」
サボテンさん「霊能対抗いるなら出ていいと思うけど」
タッツさん「良い腕だな>パックンフラワー」
サトルさん「対抗霊CO」
七十七さん「ラグラージの方が強いってはっきりわかんだね」
ハワイさん「ワニがうるさい」
さん「明日の結果をCOします。殺意ある眼差し●」
パックンフラワーさん「霊能CO 護衛いりません」
バックスペースさん「ゲゲゲするよりはマシだから大丈夫さ>ワニノコ」
AZS姉貴さん「七十七isGOD」
パックンフラワーさん「村の趣旨に従って」
標準作業さん「キモクナーイで笑った」
パックンフラワーさん「そうだなー」
殺意ある眼差しさん「ワニノコが懐かしいなあ(回顧感」
アシレクアさん「メガシンカでワンチャン・・・・あるんじゃないかな・・・>ワニノコ」
サトルさん「はい」
酉なしさん太郎さん「ワニノコ→アリゲイツ→キモクナーイ」
標準作業さん「無いようなのでサボテンさんを吊りだ!
漢字で書くと仙人掌」
クマ吉さん「ワニは吊るクマ」
ワニノコさんしまった!●進行なのにワニノコCOしてしまったワニー!!
タッツさん「COなしだな、俺には分かるんだよ」
標準作業さん「ワニノコってそんな先進的だっけ」
殺意ある眼差しさん「みんなのことをみているよ(あたたかな日差しのように」
ハワイさん「おはようございます」
七十七さん「おとなしくCOしろ!バラ撒くぞこの野郎!」
サボテンさんCOありません
肉盾さん「おやすみ」
さん理由:右
クマ吉さん「おはクマ」
カトリーヌさん「おはよう」
バックスペースさん「おっとお」
標準作業さん「●だ以上」
パックンフラワーさん「おはよう」
サボテンさん「おはよう」
肉盾さん「おはよう」
七十七さん「オッスお願いしまーす!」
ワニノコさん「あなたの役割は「ワニノコ」です。
【能力】ポケモン界の次世代を担う存在としてがんばるのです」
標準作業さん「おはようございます」
AZS姉貴さん「おはよう」
さん「占いCO サボテン●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/01/25 23:16:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> L <<<
ゲームマスター「●凸あれば2−1か」
ゲームマスター「この1−1は何に見られるか謎」
さんの遠吠え「1330」
ゲームマスター「そこに役職が回ったかどうかは別として」
ハワイさんの遠吠え「噛みもまかせるクマ」
ゲームマスター「信用勝負できる入村者が非常に多い結果になった」
クマ吉さんの遠吠え「Lにまかせるクマ」
七十七さんの遠吠え「あいよー」
ワニノコさんの独り言「村立てありがとだワニー」
さんの遠吠え「それじゃーサボテンに黒特攻します」
七十七さんの遠吠え「初日騙りださなくてもええよ 」
標準作業さんの独り言「一村目で役に立てなかったからここで挽回しよう」
クマ吉さんの遠吠え「特攻でもするクマ?」
肉盾さんの独り言「占い理由:半角が打ちにくいから」
肉盾さんの独り言「占いCO パックンフラワー〇」
ハワイさんの遠吠え「潜伏します」
パックンフラワーさんを占います。 >>> 肉盾 <<<
ワニノコさんの独り言「占→狩かぁ……」
さんの遠吠え「はっ」
クマ吉さんの遠吠え「作戦あれば乗るクマよ、何でもOKクマ」
標準作業さんの独り言「理由短めと」
殺意ある眼差しさんの独り言「村建て同村お疲れさまです。前日ログ長くしてすみませんでした。」
パックンフラワーさんの独り言「霊能即死村でしたか」
七十七さんの遠吠え「ん?いまなんでもっていったよね?」
さんの遠吠え「なんでもやります」
サトルさんの会話「よろ」
ゲームマスター「ダメなものはダメ
wiki参照
この村では占い理由を1行15文字以内にしてください←ここ大事
ルール確認後に挨拶よろ」
パックンフラワーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
クマ吉さんの遠吠え「30秒とはいったい」
標準作業さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
AZS姉貴さんの独り言「クソつまらん」
ハワイさんの遠吠え「よろしくー」
七十七さんの遠吠え「おっすおねがいしまーす」
ワニノコさんの独り言「ワニャ!?」
クマ吉さんの遠吠え「よろクマ」
バックスペースさんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/25 23:11:35)
クマ吉さん「よろクマ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「揃った30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「はやいよ判断が 揃ったら開始する」
バックスペースさん「自主退散が早かった」
殺意ある眼差しさん「19人でもええけどな。村独りふやし」
ゲームマスター「2分遅れがいるから名前だけかえておいて」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「悪い、戻りが速かった」
バックスペースさん「おっとお」
kariさん「ずさー」
kariさんが殺意ある眼差しに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 23:09:51)
ゲームマスター「建てる人間がいればいけるんじゃね」
kariさんが肉盾に名前を変更しました。
クマ吉さん「日曜日は2村行けるのか」
ゲームマスター「ここで別のが赤出た」
kariさんがカトリーヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 2309」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
kariさんがワニノコに名前を変更しました。
kariさんがサトルに名前を変更しました。
kariさんがハワイに名前を変更しました。
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
かりさんがタッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「1人以外は揃ってるからkari系は名前変えて」
kariさんがサボテンに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡大 復帰と勝負」
kariさんが酉なしさん太郎に名前を変更しました。
クマ吉さん「ずさ」
kariさんがパックンフラワーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 23:06:59)
kariさんが標準作業に名前を変更しました。
kariさんがアシレクアに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
サトルさん「よろ」
ゲームマスター「だいたい黒い 赤も復帰しそうな5分遅れ1 名前変更よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 23:05:57)
kariさんがバックスペースに名前を変更しました。
ハワイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 23:05:08)
バックスペースさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 23:04:28)
サボテンさん「思ったよりはやく集まりそうですね」
AZS姉貴さん「狂人で銃殺対応決めるのが一番気持ちいい」
標準作業さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 23:03:35)
パックンフラワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 23:03:09)
酉なしさん太郎さん「まぁ実際問題元から自分が構えてる一カ所以外はまともに対応出来ないって人がほとんどじゃないの。
2カ所対応できる人は3カ所4カ所も対応できるんじゃねーの」
タッツさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/25 23:01:39)
殺意ある眼差しさん「どこ対応するかしらないけど、狼である自分が位置占いしたときに占うはずのアイコンと一致する位置を真は占わない可能性のほうが高いんじゃないかな?」
サボテンさん「要は自分の周りは、自分自身の位置は狐じゃないから4箇所から3箇所に減るってこと?」
酉なしさん太郎さん「位置だと右占いする人ばっかだから自分の右の対応を用意してても使う機会って実は少なくて、右占いする人ばかりなんだから右だけじゃなくて左の対応ももっとけよ的なことは思う事はあっけどさ」
肉盾さん「見返したら116610番地だったわ」
AZS姉貴さん「やっぱりAZSがナンバーワン!」
AZS姉貴さん」が村へやってきました。(15/01/25 22:58:45)
さん「ロマンスさんのことですね。確かロマンスとちりり鍋さんの共有でした>kari」
殺意ある眼差しさん「初日を抜かす、17のアイコンのうち、自分のアイコンと接している位置にあるアイコンは4つ。[上下左右」
ゲームマスター「んじゃボチボチ集まって ほぼ全員黒いから」
肉盾さん「初日先生の呪殺といえば普通村で
初日先生の呪殺に共有が対応してそのまま相方初日で通して村勝になった村が名勝負に紹介されててすごいなと思った こなみ」
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/01/25 22:56:02)
酉なしさん太郎さん「>占い師が自分の近くにいる可能性よりも遠い位置にいる可能性の方が高いじゃん。
???????」
殺意ある眼差しさん「占い師が自分の近くにいる可能性よりも遠い位置にいる可能性の方が高いじゃん。
位置占いしてくる占い師対策だったら、自分から遠いアイコン呪殺対応で用意しておいた方が良いと思うよ。」
酉なしさん太郎さん「前日会話だけで呪殺対応できる奴と出来ない奴が絞り込めるな」
ワニノコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 22:53:32)
サボテンさん「上手い人見てると「なんでそこ対応できるの!?」ていう位置を普通に対応してくる
から怖い、どんだけタイピングとマウス操作速いのよと」
サボテンさん「事故だと思って八割方諦める>初日先生の遺言銃殺」
酉なしさん太郎さん「>それに初手呪殺だと、初日先生の遺言呪殺の可能性も否めない。
200何分の1の確立をわざわざ追う方が間違い
そもそも初日先生の遺言呪殺の場合村勝ちがまずありえないんだから今いる占い師を信じて心中した方がまだマシ」
殺意ある眼差しさん「僕は噛みとか、他のヒントもみて総合的に判断して、真偽見分けるのがいいとおもんだ。
それに初手呪殺だと、初日先生の遺言呪殺の可能性も否めない。」
ゲームマスター「朝一の理由は制限してるけど会話は制限してないからそこら辺で好きにやるがよろし」
七十七さん「しょうじき速度の話で言えば、真のエラー待ちしかない 真でも遅れえるって前提で 」
酉なしさん太郎さん「夜の間中、朝を迎えた時に呪殺が出たときのために占った人のアイコンを凝視しながら更新連打しとけ占い師ども」
サボテンさん「昔慣れてない占い師が真で痛い目にあった経験からか、速度だけでは見ないようにしてます
でも素直に速度で真見るのが正解だったりすることも多いからうーん」
殺意ある眼差しさん「人狼ってやればやるほど速度すら信じられなくなる・・・・(ぼそ」
酉なしさん太郎さん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 22:43:21)
殺意ある眼差しさん「あと、ぶっちゃけなれていないと真占いでも呪殺でたときに貼り出し遅くなる。
「白引きだから朝一じゃなくても大丈夫」
→2死体で、騙り結果先貼り
ふぁあああああああああ」
ゲームマスター「GM式だと夜のうちに14人分用意しておくと紛れはない。」
殺意ある眼差しさん「最後に能力実行した人が一番最初に発言できるはずだから、騙りも同じくらいの速度ででれるはず。」
殺意ある眼差しさん「「占いCO ○」というのを用意する

初手呪殺先の名前をコピペして空欄に張り付ければなんとかなる。」
カトリーヌさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 22:37:57)
肉盾さん「占い理由なくしたらそれはそれで速度こそ至高になるんじゃないの」
殺意ある眼差しさん「こんばんは。占い理由文なんていらない。
気持ちがあれば、言葉が無くても真だって伝わるはず」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 22:34:34)
サボテンさん「あ、15行以内に見えたけど気のせいでした...何でもないです」
サボテンさん「占い理由そんなに書いたら騙り死んじゃう」
ゲームマスター「いらっしゃい 集まり良いのでいけそうですね」
サボテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 22:25:31)
七十七さん「いいぞ〜これ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 22:23:22)
肉盾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 22:22:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アシレクアさん「よろ」
ゲームマスターダメなものはダメ
wiki参照
この村では占い理由を1行15文字以内にしてください
ルール確認後に挨拶よろ
23:30までに開始できなかったらグレラン村の可能性
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 22:19:42)
戻る