過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
100均
嗣永桃夫
[共有者]
(死 亡)
 
 
みすず学苑
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(生存中)
 
 
ラピッド
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンドバック
◆WFgS9Vt1C6
[狩 人]
(生存中)
 
 
賭博行為
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 

kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イケメソ
虎 ◆R0C17HjTko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
断層
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノレノレ
執事X ◆machoBNO..
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カートマン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
終末
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(生存中)
 
 
豆助
 
[村 人]
(生存中)
 
 
寄生こなた
◆F6pEjf/V16
[占い師]
(生存中)
 
 
後厄
クラード ◆KURA35orJg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラウザ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
大勝利
◆/d0d4ZfBqg
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて月曜なんて怖くない普通村 〜 142775番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ラピッドさん「ノレノレ白だけだな結局は」
ラピッドさん「お疲れ様。」
ブラウザさん「油断せずに占い護衛するのが正着手のなり始めてるな」
豆助さん「いろいろあったけど勝てたのはやっぱりうれしい
村たてありがとうございました」
サンドバックさん「村建て同村感謝」
断層さん「GMさん、同村ありがとー!」
みすず学苑さん「村たてありがとうございました。」
ブラウザさん「てか即噛み行ったんだな。最近占い1でも即噛みする狼増えてきたな」
寄生こなたさん「変則占いがすきだったびっしゅ。狩人占いはめもみすびっしゅ。ごめんびっしゅ」
さん「ノレノレ○の霊結果はかなりの武器になるはずだったんだが村の早期決め打ちが強すぎた」
大勝利さん「GM村立て同村ありがとうございました」
ブラウザさん「君の占い方と発言がひどかったからだよ
特に最後の噛み合わせ怖かった発言>こなた」
カートマンさん「言っとくけど俺も相当寄生真では見てたぞ
何度も言うけど寄生狼ならおかしすぎるし狂人なら対応が完璧すぎる」
イケメソさん「それじゃ村建て乙」
寄生こなたさん「ブラウザが狼だと信じていたびっしゅ」
イケメソさん「だよなー>鮫
護衛期待してたんだけど」
さん「だからイケメソは死んでる」
後厄さん「おつかれさまでした!村たてありがとうヽ(=´▽`=)ノ
今から不貞寝します」
断層さん「ラピッドさん投票者に人外が3人いた件!!」
寄生こなたさん「だるびっしゅに抱かれてくるびっしゅ 狩人のGJを期待してたびっしゅ」
イケメソさん「共有じゃなくて俺が生きてたらその可能性は0%だったぞ>鮫」
カートマンさん「0-2でロラをしない村として今後のサンプルにしよう」
大勝利さん「やはり大勝利だったか」
ブラウザさん「お疲れ様です」
豆助さん「鮫だったよ!>イケメソ」
ノレノレさん「ご主人さまがニートザニート」
イケメソさん「やっぱ鮫だったー」
断層さん「おつかれさまでしたー」
さん「ノレノレのおかげで占い噛まなくても勝てそうと思ったが駄目だった」
ノレノレさん「お疲れ様でした」
サンドバックさん「お疲れ様でした」
寄生こなたさん「明日がこなかったびっしゅ」
さん「おつかれ」
カートマンさん「ノレノレが恐ろしいムーブだったな」
断層さん「はや」
寄生こなたさん「あれ?」
イケメソさん「お疲れさん」
豆助さん「お疲れ様でした
ってか終わったの?!っていう」
カートマンさん「終わったか」
賭博行為さん「お疲れ様でした」
終末さん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(15/01/26 00:40:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
カートマンさん0 票投票先 → さん
みすず学苑さん0 票投票先 → さん
サンドバックさん0 票投票先 → さん
豆助さん0 票投票先 → さん
ブラウザさん0 票投票先 → さん
寄生こなたさん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 寄生こなたさん
終末さん0 票投票先 → さん
断層さん「おやすみなさーい!」
断層さん「共有さんが自分で難しくしたんじゃないのかなー」
後厄さん「さてと、寝るかな。狩人まで狼だったなんて絶望的すぎます」
豆助さん「スイッチのせいだろうが!」
寄生こなたさん「ぶらうざさん占ってないのは噛み合わせがこわかったからびっしゅ」
みすず学苑さん「怒涛の英語力の魅力>ブラウザ」
カートマンさん「なんかすげぇ難しい村に発展したな
俺最初はクソ余裕ゲーだと思ってたんだけど」
さん「明日までに吊らないなら最終日なんざこねーよ>豆助」
ブラウザさん「みすず学苑占ったところでなんで俺占ってないのって言ったんだけどね」
終末さん「鮫さんて、寄生こなたさん偽派でしたっけ?
なんか急に反発してますけど」
豆助さん「最終日まで生きてたら吊るじゃん?>鮫」
寄生こなたさん「狩人はGJがんばってほしいびっしゅ」
サンドバックさん「おう」
カートマンさん「今日占いは流石に吊らない
吊るなら明日だ」
ブラウザさん「どうせ●出すんでしょ。
というかおとといから俺占えって言ったよね」
豆助さん「狩人は全力でGJ狙ってくれよ!」
さん「そうじゃなければ今日占いを吊れ
俺は寄生こなたに投票しておく」
寄生こなたさん「サンドバックさんは、共有と終末とみすずさんから護衛してGJだすといいびっしゅ」
さん「俺吊りで終わらなかったら占いを吊れ
それが条件だ」
終末さん「サンドバッグさん仕事がひとつ増えたぞ」
寄生こなたさん「了解びっしゅ 自分かまれたら、グレー二人つってくればいいびっしゅ」
さん「ここで狩人囲いはどう見ても両狼にしか見えないんだがな」
寄生こなたさん「多分、ブラウザさんが狼でしょうびっしゅね。」
カートマンさん「明日は占い師吊り最終日にしたいので全力で村人の方を占ってください」
寄生こなたさんだから、めもみすだと ブラウザさん
さん「COなし」
豆助さんじゃ、いいよここだけで

あと4日目の時点で存在感消して生き残ろうとしてる風に見えたから
ブラウザさん「てか俺占いたがらない時点でおかしいんだけどな。
俺で●出てもいいわけだし確定○になるでもいいはずなのに」
寄生こなたさん「サンドバックさんはもう護衛は自分以外でいいびっしゅ GJだせば問題ないびっしゅですから」
カートマンさん「んー豆助とブラウザよりは鮫だな流石に
指定:鮫」
後厄さん「結果くらいはいいんじゃない?」
イケメソさん「◆カートマンさん「詰み遅くするだけやんか」
このメリットあるのは人外だけ」
さん「言い訳に過ぎないと言われても4日目時点ではノレノレ共有のお遊びで見てたし6日目の発言と比較されてもいろいろ的外れすぎて反論のしようがない」
寄生こなたさんメモみすっただけびっしゅ ちなみに、自分狼なら、これやる意味ないびっしゅですから
豆助さん「さーめ!さーめ!!>カート」
サンドバックさん「こなた抜かれたら灰4の吊り3になって詰まないだろうが」
終末さん「鮫 豆 ブラウザ」
カートマンさん「グレー吊る」
終末さん「寄生こなた信じるなら グレー3吊り3」
賭博行為さん「共有お疲れ」
豆助さん「何なのこの占い先…」
サンドバックさん「護衛はこなた」
寄生こなたさん「めもみすびっしゅ。だるびっしゅにも頭こつんとされたびっしゅ でも詰みなので」
ブラウザさん「しかも狩人は霊能護衛しないという意味が分からない」
カートマンさん「詰み遅くするだけやんか」
賭博行為さん「おい狩人・・・」
断層さん「おつかれさまー」
豆助さん◆鮫さん 「ノレノレ真追ってるからか?」
違う

◆鮫 「ノレノレ護衛は禁止 鮫指示な」
と言った後で
◆鮫 「これ真吊ったんじゃね」
とか言ったりしてるし 共有云々は言い訳に過ぎない
あと4日目の時点で存在感消して生き残ろうとしてる風に見えたから
サンドバックさん「なぜオレを占った」
カートマンさん「狩人占うのマジかよ……」
ブラウザさん「なんで俺占わないの?」
さん「狩人占う意味とは」
イケメソさん「非表示だったのか」
みすず学苑さん「見られたくない結果があるのか」
寄生こなたさん「ごめん、めもみすって狩人COした人占ったびっしゅ
でも
残りグレー:鮫さん、豆助、ブラウザ
吊り3回 864で、狂人死んでいるので詰みびっしゅ。」
さん「おはよう」
豆助さん「イケメソ…」
ブラウザさん「おはよう」
終末さん「おはよう」
寄生こなたさん「占いCO サンドバックさん○びっしゅ」
イケメソさん「賭博行為● ブサメン

カートマン イケメン」
豆助さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/26 00:33:27)
イケメソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケメソさんを狙います。 >>> 鮫 <<<
後厄さん「かれこれここでの参加は1年ぶりかも。。。」
賭博行為さん「じゃあ対抗して、3時間ぶりの人狼だったCO」
後厄さん「あー100均は共有でしたね。2-2じゃなくて2-1でしたね。」
さんの遠吠え「 」
断層さん「ラピッドさん投票者にちゃんと人外いたじゃん!
私視点だと少なくとも2人も!」
イケメソさんの独り言「つまりサンドバック次第」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
イケメソさんの独り言「明日、寄生と俺が両生存ならどっちが真占いでも確定で最終日までは行く」
賭博行為さん「初日あんな時間に噛んだのに騙りを出さなかった狼の負け」
後厄さん「あ、久しぶりの人狼だったCO」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
後厄さん「おつおつ」
豆助さんの独り言「鮫吊れ鮫」
さんの遠吠え「狩人COももうできないから弁論で頑張るのみ」
サンドバックさんを占います。 >>> 寄生こなた <<<
イケメソさんの独り言「共有有能」
さんの遠吠え「 」
断層さん「おつかれさまー」
カートマンさんの会話「けど狂人であれだけ完璧な対応するとかマジかよって感じなんですけど」
賭博行為さん「詰み」
寄生こなたさんを護衛します。 >>> サンドバック <<<
さんの遠吠え「狩人噛まずに霊抜ければかなりつよいな」
さんの遠吠え「おつ」
カートマンさんの会話「真吊ったまであるなこれ……」
5日目の夜となりました。(15/01/26 00:28:48)
賭博行為さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カートマンさん0 票投票先 → 賭博行為さん
みすず学苑さん0 票投票先 → 賭博行為さん
サンドバックさん0 票投票先 → 賭博行為さん
豆助さん0 票投票先 → さん
ブラウザさん1 票投票先 → 賭博行為さん
寄生こなたさん0 票投票先 → 賭博行為さん
賭博行為さん8 票投票先 → ブラウザさん
さん1 票投票先 → 賭博行為さん
終末さん0 票投票先 → 賭博行為さん
イケメソさん0 票投票先 → 賭博行為さん
ノレノレさん「2−1なんだよなぁ」
後厄さん「真狂-真狼だったのか、やはりイケメンが
霊能出ると宣言した狼だったんだ・・・」
みすず学苑さん「ブラウザさん面白いから生きてて欲しいけどな>イケメソ」
カートマンさん「もう遅い あと鮫は狼には見えないし」
イケメソさん「だよなー>豆」
サンドバックさん「まあ妖狐噛みの可能性もあるんだけども
こなた狼であそこで身内切るのか?ってのがあるんでこなたはたぶんあって狂」
さん「ノレノレ真追ってるからか?」
賭博行為さん「COないぞ」
豆助さん「賭博よりは鮫吊りたい」
カートマンさん「共有噛みの意図はそうだろうね こなた真ならね>まめすけ」
寄生こなたさん「さんどさんは、明日まで自分護衛たのむびっしゅ 」
賭博行為さん「やっぱり寄生こなたGJですよねそれしか無いですよね」
終末さん「賭博さん指定入ってますよ」
イケメソさん「鮫かブラウザじゃねーかなー」
寄生こなたさん「これで、自分も真狂になるびっしゅねー 」
豆助さん「狼視点で霊結果を見せてこなた吊ろうって?」
さん「いたら両吊り」
カートマンさん「いないなら変更・賭博行為」
みすず学苑さん「そうですか。
占い理由は怒涛の英語力にしといてください>寄生こなた」
カートマンさん「対抗いるか?」
サンドバックさん【2日目】 護衛:寄生こなた 死体:なし
◆カートマン 「寄生こなたは護衛しなくていいよ」
護衛するなってわけじゃないなら今日だけ寄生こなた護衛させろ
GJらしきものがなければ明日からは自由護衛で好きにやらせてもらう

【3日目】 護衛:寄生こなた 死体:大勝利 断層
イケメソor寄生こなた護衛
狼視点こなたから護衛ぶれる可能性があるタイミングなので護衛続行

【4日目】 護衛:寄生こなた 死体:
こなた視点詰むまでは張り付くしかねーな
寄生こなたが偽の場合は狂噛みGJってことになるだろうから
後厄●ってのはそこそこ信じられるので後半からノレノレのケアも考えるか
寄生こなたさん「日記だすびっしゅ」
さん「どっちにしろ霊は真だろうから最大人外は3だし明日まではグレランでおk」
終末さん「俺視点、寄生こなたはみすず以外囲ってないんだよね」
寄生こなたさん「理由はもうかくいみないびっしゅ」
ブラウザさん「だからノレノレは最初霊能COしてきたんだろ。
狂人ならそれで霊ロラでよかったわけだろ」
サンドバックさん狩人だ
賭博行為さん「自分もノレノレを共有と見てたけどな」
カートマンさん「サンドバック」
サンドバックさん「昨日狩吊り回避の名目で占い切ったわけだし
指定で狩保護だけは続けようぜ」
カートマンさん「サンドバック行くわ」
ノレノレさん「だから吊るの早かったんだよ〜(にっこり」
寄生こなたさん「もう、銃殺がでないのがわかっているので。みすずっち」
イケメソさん「どうやってロラされんだよ>ブラウザ」
ブラウザさん「だから狼狐でみていたんだが○出るなら真あるだろ」
豆助さん「やっぱ占い切るの早かったんじゃね?っていう」
寄生こなたさん「そういうことびっしゅ 狼視点、霊結果はみせたかった。それだけびっしゅ」
みすず学苑さん「なんで俺の時だけ、占い理由ないんですか?>寄生こなた」
賭博行為さん「真吊ったんなら霊噛みじゃないの>鮫」
ブラウザさん「狂人なら喜んでロラされると思うんだけどな」
後厄さん「だからノレノレが真なんです。」
さん「護衛禁止言った時点ではノレノレ共有で見てたから>イケメン」
豆助さん「そりゃ狼だろう(狂アピ)>こなた」
賭博行為さん「ノレノレ狂人か。真ー真狂を危惧してスライドか
そもそも狂人妄信して〜ってあたりがそんな感じだったな」
サンドバックさん「割とこう
噛みが○の大勝利だとしっくりくるのと断層呪殺主張してるので
結構アレやっちまった…?的な恐怖はある」
さん「最初の死体なしが狐噛みだったら対応とか余裕だろうしな」
寄生こなたさん「ちなみに、この霊能結果が○をみせて喜ぶのは誰でしょう? 」
イケメソさん「鮫はノレノレ護衛禁止言ってたくらい真切ってたのに昨日のあれで真見てるのか」
ブラウザさん「急に対抗占いしなくなる占いだな」
終末さん「銃殺済みで、真を偽に見せるための噛み筋に見えなくも無い」
ラピッドさん「ノレノレ狂とか違和感MAX」
カートマンさん「まぁグレー指定いきますよ」
カートマンさん「ここで○出すなら霊真ではあるんだろうけど・・・(乗っとりなら●出す)」
サンドバックさん「おう」
豆助さんみすずが途方に暮れてる感じなんで吊り先未定ならそこ吊ってみたい
次点で鮫

って書いててみすず○だけど霊能結果も○か…
イケメソさん「共有噛みくらいでブレる我々ではない」
ブラウザさん「おはよう」
さん「これ真吊ったんじゃね」
100均さん「おう(俺を噛むのか)」
寄生こなたさん「グレーを指定がべすとびっしゅ」
カートマンさん「はぁ?マジで言ってんの>○」
ノレノレさん「狼がどこ噛むのか気になるな」
賭博行為さん「おはよう」
豆助さん「共有噛みとな」
終末さん「おはよう」
イケメソさん「ノレノレ○ ダサメン」
さん「おはよう」
みすず学苑さん「おはよう」
寄生こなたさん「占いCO みすず学苑さん○びっしゅ」
豆助さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/26 00:21:40)
100均さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
100均さんを狙います。 >>> 鮫 <<<
さんの遠吠え「200」
さんの遠吠え「じゃあ100きんかみ」
ノレノレさん「まぁ信用取れる動きじゃないしね」
さんの遠吠え「いや終末噛むと寄生こなた視点囲いゼロになるからだめだろ」
イケメソさんの独り言「一番吊りたいのはブラウザ」
賭博行為さんの遠吠え「寄生こなた偽に持ってくのはかなり厳しくないですか」
後厄さん「私的にはもうこなた偽だからこの村が勝てるかはグレラン力とこなた吊りの状態次第。
しかしノレノレ吊られるという残念感」
ノレノレさん「まぁ霊能結果見せてもいいからこなた噛みでも面白いかも」
賭博行為さんの遠吠え「100均を霊能だと思って噛むんじゃなければ終末で」
ラピッドさん「枚数的に狂人は浮いてるけどさ」
寄生こなたさんを護衛します。 >>> サンドバック <<<
さんの遠吠え「知ってる
銃殺も出たので共有噛み切りでもいいかなと」
みすず学苑さんを占います。 >>> 寄生こなた <<<
賭博行為さんの遠吠え「かなりグレー広いですよ」
イケメソさんの独り言「鮫が急にトーンダウンしたのが気になる」
さんの遠吠え「どっちがいい?」
カートマンさんの会話「1COしかいないのに身内切るなんて相当頭いかれてる
霊偽だけ追えばいい それももうほとんど追わないけど」
賭博行為さんの遠吠え「100均ですか」
さんの遠吠え「真の○噛みは勝ち筋なくね?」
豆助さんの独り言「スイッチの仕方からして真はないと思うけど…切るの早すぎね?」
ラピッドさん「カートマン噛みGJとかかそれか」
ノレノレさん「俺が真占いだったら初日銃殺だったのか・・・」
さんの遠吠え「共有噛むか」
賭博行為さんの遠吠え「終末噛みでGJ食らいましょう」
ノレノレさん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「狂人のナイス対応も虚しく終わったな」
断層さん「おつかれー!」
4日目の夜となりました。(15/01/26 00:17:03)
ノレノレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カートマンさん0 票投票先 → ノレノレさん
みすず学苑さん0 票投票先 → ノレノレさん
100均さん0 票投票先 → サンドバックさん
サンドバックさん1 票投票先 → ノレノレさん
豆助さん0 票投票先 → ノレノレさん
ブラウザさん0 票投票先 → ノレノレさん
寄生こなたさん1 票投票先 → ノレノレさん
ノレノレさん10 票投票先 → 寄生こなたさん
賭博行為さん0 票投票先 → ノレノレさん
さん0 票投票先 → ノレノレさん
終末さん0 票投票先 → ノレノレさん
イケメソさん0 票投票先 → ノレノレさん
後厄さん「大勝利噛みで狐断層
大勝利噛まれる内容だったかと言われると狩人狙いしか思いつかないわけだが
うーん?」
ノレノレさん「遊びすぎたなー。ま、狂人盲信して心中してくれや。じゃあな」
さん「噛み合わせしやすいのは○噛みの方だけどな」
100均さん「おう(俺のハートはノレノレの真を見捨てていない)」
豆助さん「それで信用取れるならどうぞとしか>ノレノレ」
ブラウザさん「少なくとも印象悪くすることぐらいは自覚しろよ>ノレノレ」
サンドバックさん「狼の頭がとち狂ってて身内を切ってしまったケースはないだろうか(問題提起)」
イケメソさん「いいけど、遊んで信用してもらえると思ってるのは甘え
遊ぶなら遊ぶ覚悟が必要」
寄生こなたさん「たぶん、かーとまんがへんな指示したから、自分かみしてGJもらっているとおもう。だるびっしゅぺろぺろ」
カートマンさん思ってませんがお前は偽だと言っているんです
理解できましたか?
終末さん「なっちゃんならあり」
断層さん「こなたさんが気持ち悪いから、私は狐がいい」
カートマンさん「思ってませんよ」
ノレノレさん「真占いが100%、真占いらしくCOすると思ってるのかね
遊んじゃダメなんですか」
みすず学苑さん「そもそも狩人生きてるかわかりませんけどね、現時点」
ラピッドさん「ノレノレ狼大勝利狐で昨日GJとかありえんのか?
こなた死亡でノレノレ残る目があるとでも」
賭博行為さん「実はノレノレやっぱり共有だったとかじゃないんですか」
寄生こなたさん「霊2の状況で身内きりする理由ない。だるびっしゅもそういってる」
100均さん「おう(世の中筋論だけじゃねーってことか)」
さん「占共スイッチの方がマジなのかよ」
カートマンさん「ええ 狩人吊るのが一番ダルいので」
カートマンさん「理由
霊2で身内はまずありえない
どう見ても吊り逃れの占いCO
ノレノレ真なら死体無しの位置が不思議すぎる
異常です」
豆助さん「そら狩人保護ならノレノレからだけどいいのか<吊り」
寄生こなたさん「それでいい。だるびっしゅのつぎにかーとまんだいすき」
終末さん「あれ、ノレノレもう切っちゃうの?」
さん「わろた」
サンドバックさん「そうだな
身内切りあるかもと思ったが
こなたが●出したタイミングじゃ霊2に見えてたはずか」
イケメソさん「やるじゃん>カートマン」
ノレノレさん「よく見たら後厄●かよww狂人が対応したのか」
寄生こなたさん「だるびっしゅのためにがんばる」
カートマンさん「指定:ノレノレ」
カートマンさん「えーと、イケメンがそう言うならノレノレ吊ります」
100均さん「おう(ノレノレは多少遅いとしても、占い結果の筋が通っている)」
後厄さん「まさかの匿った占い師でした。自分でも驚いてしまう(困惑」
ブラウザさん「別にあわてて占い吊る必要ねーだろ」
賭博行為さん「霊能2人いて身内切りはしないだろ
普通にこなた真」
豆助さん「こなたはライン繋がったわけだしグレランして●出たら占いランでいいじゃん?」
みすず学苑さん「この状況で占いに真がいるのがものすごいことのように感じる。」
ノレノレさん「大勝利は私の○ですから、噛み合わせという推理から対抗狼>狂ですな」
イケメソさん「そもそもノレノレの昨日一昨日の動きが真じゃない。メリット無さすぎ」
ラピッドさん「いやそれだと大勝利白で呪殺出る意味がわかんねーな」
100均さん「おう」
ブラウザさん「●出せるもんなら出してもらいたいものだがそんなことはないだろ」
サンドバックさん「どうすっかなこれ…
霊真なら最大3人外だから焦る必要はまあないんだけども」
賭博行為さん「100均しっかりしろ」
イケメソさん「目がねーのか>100均」
豆助さん「でてるでてる>100」
ラピッドさん「これ狼騙り入ってんのか
狐噛みだったのかよ」
終末さん「これどっちかわかんないなー」
寄生こなたさん「対抗視点、自分は身内切りの狼 だるびっしゅもその作戦はやらない」
ブラウザさん「俺占って確定○にしてくれ」
みすず学苑さん「ルルが呪殺対応しててワロタ」
100均さん「霊能結果まだ?」
賭博行為さん「この状況が衝撃的すぎるんだけど」
大勝利さん「おつかれさまでした」
カートマンさん「まぁ慌ててノレノレ吊らなくてもええやろ」
ノレノレさん「理由張りは俺の方が早かったし。こなた理由は?w」
大勝利さん「断層さん狐w」
ゲームマスター「お疲れさまです」
大勝利さん「おはよう」
豆助さん「◆断層 「昨日のラピッドさん投票者の中に狼がいそうな気がする!」
理由も貼らずに人外認定とな
せめてこれといった理由を言えって
ってわけで断層吊ろうぜ断層

って書いてたけどやったー!」
サンドバックさん「役職を噛まないとかいう謎の噛み」
断層さん「おつかれさまー びっくりしたー」
寄生こなたさん「◆大勝利さん 「いちおう共有両方からグレラン指定だったから村役がまずなさそうな
ラピッドさんに投票した>イケメソ」
対抗の○占い。
後厄さんがラビット投票で、大勝利さんもラビット投票。
村視点も確定○つくりのほうがいいでしょう。だるびっしゅぺろぺろしたい。
イケメソさん「ノレノレ吊り待ったなし」
ラピッドさん「ノレノレ狐って目もあるけど発言見る限りはこなたが狂か狐ってほうがそれっぽいね」
ブラウザさん「おはよう」
さん「はい」
ノレノレさん理由:
◆断層さん  「ラピッドさんって発言2つだったけど、村っぽくなかった?」
からの推理で村っぽいというので
◆断層さん  「昨日のラピッドさん投票者の中に狼がいそうな気がする!」
という謎の推理を超展開。まぁラピッド○でしたけど
その中に必ず狼がいるというのはねぇ。確率的にはありえますが
推理の仕方が疑問に感じました。
後厄さん「あるとしたら変な護衛ぶらしの 共有が霊→占へのスライド
さすがに共有が察してノレノレをかくまえるかなぁって気がするから
狼共-真狂」
豆助さん「おぉ!」
賭博行為さん「おはよう」
ノレノレさん「占いCO 断層○」
イケメソさん「後厄● ブサメン」
サンドバックさん「おう」
終末さん「おはよう」
豆助さん「おはよう」
寄生こなたさん「占いCO 大勝利さんは○だったよ。」
4日目の朝となりました。(15/01/26 00:09:50)
大勝利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
断層さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寄生こなたさんを護衛します。 >>> サンドバック <<<
断層さんを狙います。 >>> 鮫 <<<
100均さんの会話「私なら真占いが生きているか死んでいるかを問わず、狩人に責を問いますね。」
ノレノレさんの独り言「占いCO 断層●」
イケメソさんの独り言「寄生、俺、週末の3択噛み」
終末さんの独り言「みすず学苑
サンドバック
賭博行為

断層
豆助」
カートマンさんの会話「どうだろう 俺ならノレノレ護るけどすげぇ微妙だな
とりあえずノレノレ真で抜かれても狩人責める気にはなんねーな」
後厄さん「正直0-2-2だったところから今の展開はさっぱりでした。
2-2-1になったっんですかね?」
終末さんの独り言「抹茶モナカ美味しい」
豆助さんの独り言「ひとつですらいやだってのに…」
さんの遠吠え「200」
豆助さんの独り言「つーかやだこういうスイッチ多い村…」
カートマンさんの会話「少なくとも占いGJなら連噛みはしづらいはず
そして占い師が狂人で後厄が村人ならノレノレが噛まれるハズ」
大勝利さんの念話「ノレノレ狂人か、今朝は俺をかんでないってことだな しめしめ
俺としたことがまた大勝利してしまった…」
さんの遠吠え「あ、今のところ占い使いする予定はない」
ゲームマスター「お疲れさまです。内訳見えてるGMもよく分からないです」
ラピッドさん「狼騙り出してないんじゃないの」
賭博行為さんの遠吠え「よしじゃあ断層噛みでいいよ」
さんの遠吠え「他に狩っぽい位置あるなら受け付けるけど」
カートマンさんの会話「なのでGJがあるなら100%占いなわけだが……
●をすっと出すところから見ても狼目では見づらい」
100均さんの会話「ほうほう」
後厄さん「1getの私が3日目で死ぬだなんて!
こなた狂人にしたスクリプト許せない!」
さんの遠吠え「組織票も2票じゃ効果薄いしな
グレランで賭博投票またしそうだしそれとなく発言稼ぎ臭くもある」
カートマンさんの会話「普通に考えて真-真狂に見えてたなら霊噛みはありえん」
ノレノレさんの独り言「てか2日目、真面目にグレラン指示じゃなくて
終了直前にあ、霊能2いるんですか〜^^なら霊能ロラです〜^^
っておとぼけ指示して霊か共吊った方が面白かったなwww」
断層さんの独り言「でも、GJあったってことは… えーん、頭の悪い私にはついていけなーい!」
豆助さんの独り言「断層吊れよ断層」
大勝利さんを占います。 >>> 寄生こなた <<<
大勝利さんの念話「とりあえずノレノレ狼で今朝俺を噛んだという可能性はなくなった。
これから思いっきり破綻して囲い吊り狙いとか気長すぎるでしょ」
さんの遠吠え「共に後厄のPC賭ける」
賭博行為さんの遠吠え「断層を噛むんかい」
賭博行為さんの遠吠え「ノレノレは真か狂か共か」
イケメソさんの独り言「ノレノレが真とかある訳ない」
さんの遠吠え「断層噛むか」
イケメソさんの独り言「そらそうや」
賭博行為さんの遠吠え「さてどうするか」
さんの遠吠え「しってた」
3日目の夜となりました。(15/01/26 00:05:00)
後厄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
後厄さん12 票投票先 → 寄生こなたさん
カートマンさん0 票投票先 → 後厄さん
断層さん0 票投票先 → 後厄さん
みすず学苑さん0 票投票先 → 後厄さん
100均さん0 票投票先 → サンドバックさん
サンドバックさん1 票投票先 → 後厄さん
豆助さん1 票投票先 → 後厄さん
ブラウザさん0 票投票先 → 後厄さん
寄生こなたさん1 票投票先 → 後厄さん
ノレノレさん0 票投票先 → 豆助さん
大勝利さん0 票投票先 → 後厄さん
賭博行為さん0 票投票先 → 後厄さん
さん0 票投票先 → 後厄さん
終末さん0 票投票先 → 後厄さん
イケメソさん0 票投票先 → 後厄さん
ラピッドさん「占い0確認して2人めならまだいいか」
ラピッドさん「あ一人目はイケメソだったっけ」
100均さん「おう(俺なんだっけ)」
さん「ノレノレ護衛は禁止 鮫指示な」
カートマンさん「100きんきょうゆうだからあんしんしろ」
後厄さん「俺の名推理に真が出てきた感!」
ラピッドさん「占いで霊騙るにしても一人目で出る意味がわからない」
イケメソさん「対抗じゃなくて俺を狼読みが激ワロなんだけどwwwwwwwwwww>後厄
俺朝3くらいで出てたんだけど俺が狼で占いが他狼見つけてたらほぼ詰むんだけどどうなのそれは」
終末さん「カーとマンの相方が占いCOなら、真相方はどこへ?」
大勝利さん「昨日なぜか俺あと1票で吊られそうやったやないか!>ノレノレ」
カートマンさん「確かに面白いわ 霊ロラしなくてよかった」
寄生こなたさん「ノレノレが共有なら護衛ぶらしになるので撤回してほしい。」
サンドバックさん「面白い云々よりも何やってんだお前という感情の方がでかい」
ブラウザさん「狐か狼のスライドにしか見えねーよ」
豆助さん「イケメソの早さからして狼はないと思うんだが裏かかれても嫌だし困るわー」
寄生こなたさん「だだだるびっしゅのためにがんばる」
大勝利さん「うわぁ」
ノレノレさん「な、面白いやろ?」
100均さん「共有の相方はカートマンさんとノレノレさんですか?」
イケメソさん「共有が言ったから〜の言い訳大杉わろりっしゅ
村人なら投票は唯一の武器なんだから言いなりになってんじゃないぞ」
後厄さん「出方見ると一応イケメン狼で即出なら
狂-真狼とかもありえるからな?
でも普通に考えたら今日のは狐把握だよ。」
サンドバックさん「じゃあ対抗して寄生こなたに撤回霊COしてもらおう」
カートマンさん「まぁ●吊りでよろ 狩人頑張ってね」
豆助さん「ほんとそういうの勘弁してくれよ…」
断層さん「ええっと???」
ブラウザさん「それはおかしいだろ。」
ゲームマスター「GMも訳が分からない。内訳見えてるのに」
みすず学苑さん「ブラウザがツボにいい刺激」
大勝利さん「よし、断層、豆助、大勝利の3名で言い訳三人衆の結成をここに宣言する」
さん「共有がそれやってもなぁ」
カートマンさん「この村伝説に残るで」
賭博行為さん「がんばる共有だな」
ブラウザさん「はぁ?」
カートマンさん「クソワロタ」
断層さん「昨日のラピッドさん投票者の中に狼がいそうな気がする!」
100均さんおう(あってるで。ノレノレさんは真やろ!)
ノレノレさん理由:名前的に験を担げそうな気がします。
きっと初日銃殺という奇跡が起きる事でしょう。
2日目理由:
朝一コピペ挨拶持ちで気合入ってる人占い。
発言稼ぎの内容の発言が多数見受けられるし怪しい。
サンドバックさん「霊能狼混じりって言われちまったら…お前どうすんだ!」
ブラウザさん「それやるなら容量守って正しく使えよ」
豆助さん「…はぁ<共有スイッチ」
ノレノレさん「占いCO 大勝利○ブラウザ○」
ノレノレさん「あ、ごめん。占い撤回なんだわ>カートマン」
イケメソさん「村役じゃないとこ狙うんじゃなくて狼狙えよ>大勝利」
後厄さん「狼が狐見つけて、内訳が狼-真狂
これが最悪」
賭博行為さん「狩人保護でそのまま●吊り
明日も死体がなかったら占いは結果隠していいぞ」
サンドバックさん「霊能真狂で決め撃ってのアレだよ
あるいは占い初日を警戒するための霊残しだから(フォロー)」
断層さん「だって共有がグレランって言うから、
そういう展開だったのかなーって>イケメソさん」
豆助さん「だって共有指示がグレランだったし…>イケメソ」
カートマンさん「多分真目では見てるんですけど、決め打つ自信はないです」
ゲームマスター「どうすりゃいいねん」
終末さん「胸が苦しい」
寄生こなたさん「だるびっしゅと結婚するのはわたし」
大勝利さん「いちおう共有両方からグレラン指定だったから村役がまずなさそうなラピッドさんに投票した>イケメソ」
カートマンさん「よくわからんけどとりあえず騙り撤回させとくな 100均相方で
ノレノレは霊能か人狼のどっちか」
豆助さん「もし今日のがこなたでGJなら狩人てきとーに頑張れよー」
100均さん「おう(寝坊したんはコーランの教えやで)」
大勝利さん「共有もわかってなかったんかーい」
イケメソさん「0−2ならまだしも1−2で何でグレランしてるか意味不明だった
俺以外に霊能候補に投票してるやつ居ないとか大丈夫かよこの村」
ノレノレさん「せやな」
さん「占い0から霊能2で狼混じりじゃないと読んだんじゃないのかよ失望したわ」
大勝利さん「やっぱり霊能2いるのわかってなかった人いたのか」
断層さん「最初、夜明けが早めだったし、
狼は騙りの予定がなかったんじゃないかな
死体なし出たし、こなたさん真で見られるのではないかと」
ブラウザさん「共有はわかっていてグレランしたんじゃねーの?」
カートマンさん「結果オーライやで」
後厄さんあ、COはない。
おとなしく不貞寝するわぃ
賭博行為さん「え、共有さん気づいてなかったんですか」
サンドバックさん「おせーよホセ」
イケメソさん「無能無能アンド無能>カートマン」
豆助さん「今更かよ!>カート」
みすず学苑さん「霊能は圧倒的にイケメソさん真寄りに見える。
わざわざ偽があんな分かりにくいCOをすると思わない。
しかしなんだろう・・・イケメンと聞くと謎の反抗心が騒ぎ出す。」
さんは?
賭博行為さん「100均は超遅かったのに結果は割れないのか」
カートマンさん「まぁいいや ●吊りで」
寄生こなたさん「共有の指示に狩人が従うわけないだろう。狼は夢みすぎ。だるびっしゅの嫁になりたい」
ノレノレさん「後厄さん吊っていいんじゃない」
カートマンさんよく見たら霊能2じゃねぇか
さん「反応遅すぎそのまま吊り」
みすず学苑さん「寄生こなたさんはなんで一回挨拶してから出てきたのかを説明して欲しい。
一度は潜伏決め込んでてどうしてだろう。
騙り枠が空いてるから出てきた人外に見える。」
サンドバックさん「◆豆助 「よーしあほな人外2匹出てきたぞー!」
狼はなさそう 」
大勝利さん「問答無用で後厄さんにCO聞きましょう!!」
ブラウザさん「●吊り以外にないですが」
みすず学苑さん「おはよう」
後厄さん「これが初日横への扱いなのかっ」
豆助さんちょっと待てなんで断層吊れてないんだよ
これ初日で吊っておかないと後で吊ろうにも縄足りんわーって事になるだろうが!
ラピッドは喋れそうだけどわざと喋ってない感があったろう!
断層さん「ラピッドさんって発言2つだったけど、村っぽくなかった?」
100均さんおう(ラピッドさん○だったよ!)
ノレノレさん「おはよう」
イケメソさん「うける」
豆助さん「おぉ いい感じに死体なし」
寄生こなたさん「だだだるびっしゅだいすき」
さん「おはよう」
大勝利さん「おはよう」
ブラウザさん「おはよう」
後厄さん「おはよう」
断層さん「おはよう」
賭博行為さん「おはよう」
終末さん「おはよう」
イケメソさん「ラピッド○ イケメンだった」
豆助さん「おはよう」
寄生こなたさん「占いCO 後厄さん●」
3日目の朝となりました。(15/01/25 23:57:53)
寄生こなたさんを狙います。 >>> 後厄 <<<
大勝利さんの念話「これは占い初日だな間違いないはっはっは」
100均さんの会話「おう(ラピッドさん○)」
寄生こなたさんを護衛します。 >>> サンドバック <<<
ゲームマスター「霊界表示切ってよかったかも」
後厄さんの遠吠え「そのときはおとなしくいきますょー。」
ノレノレさんの独り言「明日、ごめん見逃してたけど対抗2いるじゃん。撤回霊能COするわ〜w
にするか。
それとも占いでした〜w にするか」
イケメソさんの独り言「◆寄生こなた「自分護衛しないならどこを護衛する? シンイチ」
真狼っぽい発言
よって100均は普通に狂人」
さんの遠吠え「じゃあ占い噛み200
明日は断層に組織票」
後厄さんの遠吠え「合致。即噛みと断層グレラン投票で。」
さんの遠吠え「噛めず●打たれならCCOしなくてもいいよ
してもいいけどその場合追加でどっちか占いにでないとな」
カートマンさんの会話「気になるところあったら言ってもいいよ」
後厄さんの遠吠え「断層いいと思う」
ノレノレさんの独り言「実質 占ー霊共ー共狂の1−2−2でしょ」
賭博行為さんの遠吠え「断層吊りいいな」
カートマンさんの会話「○が無難ではあるかな」
カートマンさんの会話「○が無難ではあるかな」
ゲームマスター「うーーんGMもよく分からないよコレ」
イケメソさんの独り言「占いが狼なら霊能候補噛んで翌日残った方吊り狙いはあり得る
見た感じそんなことできそうな狼ではなかったが」
後厄さんの遠吠え「あー俺占いになるとちょっと厳しいなぁ
CCOしてもちょっと発言が^^;」
ノレノレさんの独り言「1−2なのに霊能ロラしなかったのはおいしいな」
さんの遠吠え「一応、明日のグレランで票合わせるところでも決めようか
賭博に投票してる断層あたりでいいかな」
100均さんの独り言「おう(一体何が起っているんだ、ゴゴゴゴゴ)」
賭博行為さんの遠吠え「自分が狩人なら○を護衛します」
後厄さんを占います。 >>> 寄生こなた <<<
ラピッドさん「乙」
後厄さんの遠吠え「本当に良かったですわ。
占い護衛はブレてなかったら通らない気がするですよ」
さんの遠吠え「おそらく後厄が占われる」
断層さんの独り言「あれ、吊られちゃうかと思っちゃった」
さんの遠吠え「寄生こなたさん 1 票 投票先 → 後厄さん」
ノレノレさんの独り言「狂人が共有乗っ取り成功してもおいしくないんだよなぁ」
大勝利さんの念話「霊ロラしたのがイケメソさんだけw」
さんの遠吠え「じゃあ即噛みしますか」
賭博行為さんの遠吠え「右占いされなくて本当によかったな」
ゲームマスター「お疲れさまです」
2日目の夜となりました。(15/01/25 23:53:10)
ラピッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
後厄さん1 票投票先 → ラピッドさん
カートマンさん0 票投票先 → ブラウザさん
断層さん1 票投票先 → 賭博行為さん
みすず学苑さん2 票投票先 → 大勝利さん
ラピッドさん4 票投票先 → 大勝利さん
100均さん1 票投票先 → 寄生こなたさん
サンドバックさん0 票投票先 → みすず学苑さん
豆助さん1 票投票先 → 断層さん
ブラウザさん1 票投票先 → ラピッドさん
寄生こなたさん1 票投票先 → 後厄さん
ノレノレさん0 票投票先 → 豆助さん
大勝利さん2 票投票先 → ラピッドさん
賭博行為さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ラピッドさん
終末さん0 票投票先 → みすず学苑さん
イケメソさん0 票投票先 → 100均さん
ゲームマスター「いや面白い村ですなー」
大勝利さん「みなさん?」
寄生こなたさん「だだるびっしゅ」
カートマンさん「霊でもいいしグレー護衛でもしとけば」
サンドバックさん「おう」
後厄さん「朝挨拶ある早いところから占い出てきた」
終末さん「俺が吊られると読んで出てきたと思われる」
ノレノレさん「ワロタ」
賭博行為さん「占いは潜伏できる人なんだから潜伏占いだけ保護できればいいよ
非占の役持ちっぽいところを狙って行こうぜ」
寄生こなたさん「自分護衛しないならどこを護衛する? シンイチ」
さん「出www出〜www」
ブラウザさん「◆寄生こなたさん 「誰かがあわてて占いCOにかえるはず」
◆寄生こなたさん 「占いCO 終末さんは○だったよ。」
これはひどい」
イケメソさん「どうせローラーするつもりなら今日からだろ>みすず
吊りは有限なのに後回しにしてどうすんだ。アホか」
豆助さん「おい!」
終末さん「ぬ。寡黙すぎて占いを出してしまったか」
みすず学苑さん「このタイミングで出てくんのか。
潜ってた理由聞きたいわ」
ラピッドさん「イケメソは正しいけど霊噛まれはまだ無くはないんじゃないかな」
カートマンさん「これ共有命令だから」
豆助さん「潜伏占いでもいいけど信用できる状況で出てきてよね…
初日って頭から切り替えんの結構つらい」
断層さん「あ、出て来た」
カートマンさん「寄生こなたは護衛しなくていいよ」
大勝利さん「あ、みんなブサイクなやつの霊能COにきづいてらっしゃらない?」
100均さん「おう(◆寄生こなたさん 「占いCO 終末さんは○だったよ。」)」
寄生こなたさん「だるびっしゅだいすき」
ブラウザさん「正直真狂くさいので真決め打つ必要性をあまり感じないね」
サンドバックさん「むしろ霊真狂で決め撃てば霊に手をつける必要すらない」
寄生こなたさん占いCO 終末さんは○だったよ。
さん「場合によっては霊吊るだろ何言ってんだ?>イケメソ」
カートマンさん「占い初日臭いけどね ま気が向いたら指定してやるよ」
みすず学苑さん「なんで今決め打つんだよww>イケメン」
イケメソさん「この進行で後でロラとか言い出したらぶっ飛ばす」
豆助さん「ちょっと疑って悪かった>カート」
断層さん「グレランなの? 占いさん、絶対吊られないでよ」
サンドバックさん「潜伏占いなんているなら出ろでいいだろ」
後厄さん「グレランでよろしい。
占いは初日だからグレラン票は大事になる」
さん「占い0なら霊能にだけ出る狼とかまずいない
霊放置でいい」
カートマンさん「0−1ならどの道出すつもりだったわ」
イケメソさん「グレランするなら後で対抗だけ吊りな
これは決め打ち進行だから」
ノレノレさん「相方合ってます」
大勝利さん「いやルルさんがグレランって言ってるってことは、グレランっていうことですよ」
豆助さん「カートは相方?>ノレノレ」
カートマンさん「相方ノレノレ」
みすず学苑さん「どうせ占い潜伏してんだろうから霊ロラ一択」
ブラウザさん「0−2ならグレランでいいな」
サンドバックさん「0−2なら霊能放置してもいい」
大勝利さん「あーあルルさんが霊能レースから脱落した」
賭博行為さん「ならグレランしましょう」
カートマンさんあーおはよ 共有 グレラン
豆助さん「はいはい 0-2ね…」
さん「なんだよ」
断層さん「結局0-1-2なの??」
イケメソさん「霊ロラ安定なんだよなぁ」
ブラウザさん「ここで潜るメリット皆無なんだけどな潜伏占いさんよ」
ノレノレさん今日はグレランでお願いします
終末さん「ノレノレ君、君には失望した」
賭博行為さん「占いがいないからもしかすると真占共もあるんじゃないか」
後厄さん「100均は真贋にかかわらず村役っぽいということだ。(真か共有だろ」
さん「撤回内なら真狂狐っぽいので放置も手」
大勝利さん「俺たちはとんでもない思い違いをしているのではないだろうか。今日は実は2日目ではなく1日目だったんだよー!!!」
寄生こなたさん「誰かがあわてて占いCOにかえるはず」
100均さんおう(ノレノレさん霊能撤回してからの指定進行で、今日はグレラン指示頼みます。)
豆助さん「今から占い出てきても信用低いだろうし霊能に出るしかないんだよねー?」
ノレノレさん撤回共有CO 相方生存
サンドバックさん「割とマジで占いはいるならCOすればいい
余裕で護衛貰える」
みすず学苑さん「賭博行為さん 「真共共なんだろ知ってる」

ごめん、これ、くそきょうゆうって読むんだっけ?」
ゲームマスター「0−3だと・・」
断層さん「どういう村なんだw」
終末さん「いいよーいいよー 安定の0−3だよー」
ブラウザさん「撤回あるならしろ。
あと潜伏いるなら出ろよ」
寄生こなたさん「03すごい」
後厄さん「霊能3とかおもしろい。
どういうことだってばよ?」
大勝利さん「0−2で霊ロラとか狩人天国だな」
断層さん「0-3になった?」
みすず学苑さん「0-3wwww」
豆助さん「よーしあほな人外2匹出てきたぞー!」
サンドバックさん「0−3ってなんだよ」
さん「共有も含めてローラーで」
イケメソさん「対抗2人釣れて飯がウマい」
ラピッドさん「占い混じりっぽいのでグレラン」
賭博行為さん「真共共なんだろ知ってる」
ブラウザさん「0−3なんですけど」
寄生こなたさん「占い初日把握」
みすず学苑さん「0-2とは」
断層さん「0-2じゃないの?」
サンドバックさん「0−2とかいう悲しみ
霊能は放置しようぜ!」
大勝利さん「勝った。第3部完」
ブラウザさん「共有潜伏で指定進行で」
100均さんおう(霊能CO)
後厄さん「いや霊能ならいるみたいだぞ、うん」
賭博行為さん「いや霊能だけいるか」
みすず学苑さん「◆イケメソさん 「この俺がなぜイケメンと呼ばれているかというとそれは俺が霊能者だからだ」
序盤にロラられることをイケメンっていうのか」
さん「イケメソが霊能」
豆助さん「霊能はいるでしょ?>賭博」
断層さん「あんなにかわいい初日さんを噛んだのは誰だ!」
サンドバックさん「騙りでいいから占いCOしろよ」
ノレノレさん「霊能CO」
終末さん「いいよーいいよー 安定の0−0ですね」
ゲームマスター「非表示してたの忘れて初日の役職言ってしまいそうになった。危なかったー」
大勝利さん「おはよう」
賭博行為さん「まさかの0−0」
さん「おはよう」
ノレノレさん「おはよう」
豆助さん「占いがいない悪寒」
100均さん「おう」
後厄さん「フラグはへし折るもの!(おはよう」
断層さん「おはよう」
終末さん「おはよう」
サンドバックさん「おう」
寄生こなたさん「だ、だだるびっしゅ眠い」
みすず学苑さん「おはよ」
イケメソさん「この俺がなぜイケメンと呼ばれているかというとそれは俺が霊能者だからだ」
豆助さん「おはよう」
ブラウザさん「朝一でプラウザバック」
賭博行為さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/25 23:45:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鮫 <<<
断層さんの独り言「はーい!」
終末さんの独り言「吊られても大局に関係ないし」
さんの遠吠え「200噛み」
ゲームマスター「開始後の全員の更新を確認しましたでは全陣営頑張れ」
終末さんの独り言「責任なく自由に推理できる村人が一番好き」
さんの遠吠え「隣だけ対応」
後厄さんの遠吠え「ブラウザ○ 寄生こなた○だけもっておきます」
ブラウザさんの独り言「ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ブラウザさんの独り言「めおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おきろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
100均さんの会話「おう、わかってるやん。」
後厄さんの遠吠え「潜伏占いということで待機しておきます。
おもいっきりのCCOで^-^」
イケメソさんの独り言「でも最近初心者多いし、この村も酉縛りないので素直COが無難か」
さんの遠吠え「それ以外は全潜伏で占い2にならなければ後から追加する感じで」
ブラウザさんの独り言「飯食った後だから眠気がやべー」
ブラウザさんの独り言「寝落ちはしないだろうけどやばい眠い」
カートマンさんの会話「お前ベテランか?好き勝手やろうぜ」
終末さんの独り言「グレーリスト」
さんの遠吠え「では●打たれたら海老沢に見せるために特攻CCOしましょうか」
終末さんの独り言「100均
みすず学苑
ラピッド
サンドバック
賭博行為

イケメソ
断層
ノレノレ
カートマン
終末
豆助
寄生こなた
後厄
ブラウザ
大勝利」
賭博行為さんの遠吠え「今日は一度も勝ってないのでGMさんの力で勝たせてください」
イケメソさんの独り言「潜伏したい」
カートマンさんの会話「Dude」
終末さんを占います。 >>> 寄生こなた <<<
ゲームマスター「再投票はしないので投票は早めに済ませましょう」
さんの遠吠え「何したいですか?」
大勝利さんの念話「ほう」
後厄さんの遠吠え「これ絶対占われますな。」
賭博行為さんの遠吠え「よろしく」
断層さんの独り言「GMさん、村立てありがとー!
初日犠牲者さん、かわいいなぁ」
みすず学苑さんの独り言「GMさんありがとう」
ブラウザさんの独り言「素村です」
後厄さんの遠吠え「役持ちに違いない(確信」
さんの遠吠え「よろしく」
100均さんの会話「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/25 23:41:17)
終末さん「よろしく」
後厄さん「よろしく」
断層さん「よろしくー!」
大勝利さん「よろしく」
後厄さん「フラグ回収してしまったぜ!」
ゲームマスター揃ってますので体感30秒後開始です
後厄さん「初日横になった俺が役持ちに違いない(確信」
断層さん「後厄さんの心配が現実にw」
かりさんがイケメソに名前を変更しました。
後厄さん「16いう前にきてしまったイケメンズサ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みすず学苑さん「16(r」
イケメソさん「呼んだ?」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/25 23:39:14)
ゲームマスター「イケメンズサはよ」
終末さん「魔法の言葉」
ゲームマスター「赤以外は揃ってる」
ゲームマスター「赤1です」
kariさんが終末に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
終末さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 23:37:04)
後厄さん「月曜を怖がらない人が少なすぎるっ」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがに名前を変更しました。
がっちりマンデーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 23:34:47)
ゲームマスター「ズサはよー復帰もはよー」
みすず学苑さん「>3 名様が訪問中です

これはGM込みで3人見てる人が居るってことなんですか?」
ゲームマスター「もう復帰の見込みがなさそう」
後厄さん「一歩ずつ初日に近づいていく(不安」
みすず学苑さん「あれ、赤増えてない?」
ゲームマスター「赤3」
kariさんが賭博行為に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
賭博行為さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 23:27:35)
kariさんが大勝利に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰とズサでは復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
後厄さん「1枠空いてるから復帰待ちでしょう」
大勝利さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 23:25:33)
kariさんがブラウザに名前を変更しました。
ゲームマスター「1人はまだ戻ってきそうですが」
kariさんが断層に名前を変更しました。
みすず学苑さん「20分があ更新時間だったような」
kariさんがノレノレに名前を変更しました。
後厄さん「真っ赤すぎるw」
ゲームマスター「赤4」
かりさんがカートマンに名前を変更しました。
かりさんがみすず学苑に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがラピッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ノレノレさん「ちゃおす」
kariさんが100均に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 23:21:46)
かりさんが豆助に名前を変更しました。
kariさんが寄生こなたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
寄生こなたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 23:20:42)
kariさんが後厄に名前を変更しました。
kariさんがサンドバックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブラウザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 23:18:27)
豆助さん「やぁ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/25 23:17:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サンドバックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 23:17:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 23:17:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラピッドさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(15/01/25 23:12:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みすず学苑さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/25 23:12:12)
断層さん「こんばんわー 月曜日は怖くないよ! 火曜日休めばいいんだもん!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 23:09:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
後厄さん「了解〜」
カートマンさん「ui」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/25 22:50:21)
ゲームマスター次回確認 23:20
ゲームマスター「飽和しそうなかんじでしたね」
後厄さん「6人夜ですからねぇ
あと2日だからもうじきですかね」
ゲームマスター「前村が終われば流れてきますかね」
後厄さん「そろそろ更新時間だから戻ってみたら増えてなかった。」
kariさんががっちりマンデーに名前を変更しました。
後厄さん「こんばんわん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 22:24:32)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 22:23:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 22:19:28)
ゲームマスター更新確認 22:50
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 22:13:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 22:09:37)
がっちりマンデーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 22:09:00)
ゲームマスター・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る