過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
チョコ準備日
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミント味
◆5JAtfTqEAI
[共有者]
(死 亡)
 
 
アザトース
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(生存中)
 
 
幼馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
一攫千金
◆/d0d4ZfBqg
[霊能者]
(生存中)
 
 
えびせん
◆jqcElfa/RY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハートビーム
◆ICE/yzPPAc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
睦月
陽炎 ◆ULlSzU5evo
[村 人]
(死 亡)
 
 
滑る路面
シンホン ◆RPfObNsFg.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ZIPPO
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
表と裏
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
歪むこの世界
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
栄養食品化学
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
加賀
◆Rqg6kGoX2w
[村 人]
(死 亡)
 
 
るら、るらら
amt
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 冷えこみが厳しい普通村 〜 142774番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一攫千金さん「反省してがんばります>みなさん」
滑る路面さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ミント味さん「私も幼馴染さん指定できなかったのが悔しい。

◆幼馴染 「グレー噛みが多いから偽だと思うよっ」

●ぶち当てられてこんな発言してる奴が狼じゃないわけない。 」
ZIPPOさん「私指定はいいのよ
飽和する可能性見出して吊られたぽなので」
滑る路面さん「考え方は合ってる。
後は自信をどう付けるかじゃないかな?
僕も同じ課題を持ってます>一攫千金さん」
一攫千金さん「いえ、ZIPPOさんも外してごめんなさい」
一攫千金さん「GM村立て同村ありがとうございました。えびせんさん村の皆さんすみません」
ミント味さん「指定押し付けちゃってごめんね>霊能さん」
一攫千金さん「っていうかアザトース狼が見えた時点で俺がやるべきことはアザトース投票宣言しかなかったわけか。滑る路面さんが狩人にせよ狐にせよ
狐も自分が吊られるのはまずいから条件は対等だったわけで。
ごめんなさい」
ミント味さん「村たてありがとうございました」
一攫千金さん「加賀さんを狂狼だと思ってたからなぁ。最終日の発言でアザトース狼になって加賀さん狂人で」
幼馴染さん「お疲れ様でしたー。
村建てとゲームをありがとねっ」
表と裏さん「GMさん、お仲間、同村ありがとー!
疲れたけど楽しかったー!」
表と裏さん「あ、私は狼だった><」
ゲームマスター「それでは管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
表と裏さん「加賀さんも狂人っぽかったしね…
私が狼なら、加賀さん狂人ーーって抱きついてるところ」
ZIPPOさん「いやなんとなくですぽ<名前」
ZIPPOさん「今回の場合
狐と村が霊能に投票
狼と霊能が狐に投票
がよかったとおもいますぽ」
表と裏さん「ZIPPOさんのそれは、もしかしてRP!?」
ZIPPOさん「まあ、それもそうね
狼も悪いな。。。引き分け狙いならはっきりさせないと」
加賀さん「ちゃんと狼COしないなら俺吊って狐勝ちだっていったじゃーん」
ZIPPOさん「だから振り回されすぎなんですぽ
あそこは霊能がきっちり指示ださないといけない局面ぽ
他人任せにしすぎですぽ」
滑る路面さん「うーん俺もそう思った>一攫千金さん」
チョコ準備日さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
一攫千金さん「いや、アザトースさんの発言的に狼だったけど滑る路面さんが加賀さんに入れるっていうなら俺はそれに合わせるしかないわけで
加賀狂人アザトース狼ならそれでも引き分けできるわけで…」
アザトースさん「GM村舘ありがとう」
ミント味さん「狼は引き分けしたかったなら私の方を残してよ。」
表と裏さん「アザトースさん、最後までおつかれさまー!!!
幼馴染さんもいっぱいがんばってくれてありがとー!
初日さんはちょっと裏まで来てくださーい!」
アザトースさん「いけるかな。と思ったけどダメだった共有に路面投票っていわないとダメじゃん」
ゲームマスター「謎の捨て票ですね」
睦月さん「おつかれさまでした」
幼馴染さん「お疲れ様だよっ」
ZIPPOさん「人外に委託とかしてたこうなるぽよ」
一攫千金さん「え?、この内訳はいったい」
表と裏さん「負けた… 私の身内切りがこんな悪夢を生んだのか? えーん」
るら、るららさん「おつかれさまでした」
滑る路面さん「あれ」
アザトースさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
表と裏さん「おつかれさまー」
チョコ準備日さん「お疲れ様でした。何でじゃ。」
ZIPPOさん「おつですぽ
霊能は迷走しすぎ」
妖 狐」の勝利です!(15/01/25 23:02:33)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
一攫千金さん1 票投票先 → 加賀さん
滑る路面さん1 票投票先 → 加賀さん
アザトースさん0 票投票先 → 滑る路面さん
加賀さん2 票投票先 → 一攫千金さん
表と裏さん「狐さん、吊れますように!」
一攫千金さん「えー」
アザトースさん「俺路面」
加賀さん「ほいほい」
アザトースさん「加賀⇔滑る路面で」
滑る路面さん加賀さん
ミント味さん「共有で勝ちたいなあ。」
ZIPPOさん「ここまで迷走する霊能も珍しい・・」
一攫千金さん「「じゃあいいでしょう、滑る路面さんはどこ吊りたいんですか?」」
滑る路面さん「表と裏さん 1 票 投票先 → アザトースさん
4日目の投票ね」
アザトースさん「じゃあ俺は路面で」
加賀さん「じゃあ俺つりでいいよ。狐が勝つだけだし はっはっは」
一攫千金さん「あーそれだとアザトースさん狼で滑る路面真狩人だとダメジャン」
ZIPPOさん「これまちがって狐つるパターン()」
滑る路面さん「加賀さん
実は表と裏さんはアザトースさんに投票入れてるんだよ」
滑る路面さん「加賀さん
実は表と裏さんはアザトースさんに投票入れてるんだよ」
表と裏さん「でも、私切りって言ったとき、共有さん怖いーって思ったよ><」
加賀さん投票先が決まらないなら全員が全力で俺つり
一攫千金さん「まあいいか。俺と滑る路面さんはどっちにせよ加賀さんに投票すればいいだけなんだ」
ミント味さん「引き分けしたいのなら私の方を残せば良いのに。」
加賀さんアザトース−路面相互で
霊能さんが狼投票 私が狐投票です
ZIPPOさん「狐候補と加賀が霊能
霊能と狼が狐

これがべたーぽかな」
一攫千金さん「じゃあいいでしょう、滑る路面さんはどこ吊りたいんですか?」
滑る路面さん「俺が狼ならそうする
第一告発で狐って言われたのみが判断基準でしょ?」
一攫千金さん「しかもアザトースさんがそれ主張するってことは加賀さんマジ狂人の可能性切れないじゃん」
アザトースさん「えー」
ミント味さん「勝てないか。
共有は難しいですな。」
表と裏さん「路面さんが狐ってもっと早くわかれば違ったのかなぁ」
一攫千金さん「えー」
一攫千金さん「滑る路面さん?」
加賀さん「狼と狐が相互してください。私は村人だ」
滑る路面さん「狐なら噛まれてるでしょ
5人で狐吊れる状況を狼は作れるわけだし>一攫千金さん」
表と裏さん「幼なじみさん、ありがとー! 引き分けになっちゃった
狼、難しいねぇ」
表と裏さん「おつかれー」
アザトースさん「加賀⇔滑る路面で俺と共有がそれぞれ投票したらいいんだよね」
加賀さん「村人COします。」
一攫千金さん「滑る路面さん狐COしてくれたら結託しますが」
加賀さん「引き分けかね?」
ZIPPOさん「引き分け」
チョコ準備日さん「引き分けですん。」
ゲームマスター「ミント味さん、おつかれさまでした」
滑る路面さん「【7日目】 護衛:一攫千金さん 死体:」
一攫千金さん「霊能CO:幼馴染●」
幼馴染さん「お疲れ様なのっ」
8日目の朝となりました。(15/01/25 22:55:55)
ミント味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミント味さんを狙います。 >>> アザトース <<<
表と裏さん「おつかれーー!」
一攫千金さんの独り言「あれ、アザトースさんは幼馴染さん投票なんだ」
表と裏さん「よくわからないけど、うまく引き分けできるのかな?
狼二人が狐に入れるとして、あとはどうなるの?」
ゲームマスター「幼馴染さん、おつかれさまでした」
ZIPPOさん「おつですぽ」
7日目の夜となりました。(15/01/25 22:55:13)
幼馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
一攫千金さん0 票投票先 → 幼馴染さん
滑る路面さん1 票投票先 → 幼馴染さん
アザトースさん0 票投票先 → 幼馴染さん
加賀さん0 票投票先 → 幼馴染さん
幼馴染さん5 票投票先 → 滑る路面さん
ミント味さん0 票投票先 → 幼馴染さん
ZIPPOさん「自分LWなら引き分け選ぶ
勝ち目ないっす」
えびせんさん「明日も死体なし出せば村狼の勝負になりそうですか?」
一攫千金さん「明日も結託」
チョコ準備日さん「引き分け選択かな?」
ZIPPOさん「もう狼透けてるから引き分け選ぶぽよね」
アザトースさん「はい、了解です」
幼馴染さん狼CO、滑る路面さん狐
ミント味さん「幼馴染さんおつかれさま」
滑る路面さん「だったら明日一攫千金さん噛みしてみな」
加賀さん「最終日俺残るじゃねーかー ふぉおおおおおーーー」
一攫千金さん「じゃあ村と狐は幼馴染さんに合わせるということでいいですよね」
ミント味さん「加賀吊りで脅して狼柱出させよう」
ゲームマスター「ん。これで引き分けデスね」
幼馴染さん「滑る路面さん噛みで死体無し。アザトさんと加賀さんの一騎打ち」
表と裏さん「これってどうやったら勝てるのかな
下界にいなくてよかったよぅ><」
ZIPPOさん「狼勝ちきえたな
共有が理解したっぽいので・・・
告発しないとなると引き分けかな」
一攫千金さん「滑る路面さん狐なら狐COしてくれたら村狐で結託できます」
幼馴染さん狼CO、滑る路面さん狐
アザトースさん「滑る路面が狐か狩か」
ミント味さん「理解した>加賀」
加賀さん告発ないなら共有か俺を吊れ
幼馴染さん「偶数だから狩狐でも吊るべき」
一攫千金さん「じゃあ今日は幼馴染さん吊っとこう」
ミント味さん「2Wから狐つる気にならん」
加賀さんアザトースと幼馴染が狼で滑る路面が狐
幼馴染さん「滑る路面さん吊りでいいと思うよ」
ZIPPOさん「まあ、この加賀のはっちゃけぶりから非狼はみえそうぽだけど」
チョコ準備日さん「狼が動かないねぇ。」
加賀さんみんな俺に投票だーー
加賀さん俺狂人だと思うなら俺吊りでもいいぞーーーー
ミント味さん「加賀が潜伏狂人で吊り稼ぎに来たのか」
加賀さん「アザトースと幼馴染が狼で滑る路面が狐〜〜〜」
一攫千金さん「加賀さん狂人かい?」
チョコ準備日さん「さて、これで狼が間違えなければ村も命を拾った形になるかな。
・・・まー2票入れられるから狩人偽に一気に持って行く手もあるけど。」
ZIPPOさん「加賀がここで自分吊れといえれば強いんだけど」
アザトースさん「自分吊りとはいわないの?>加賀」
滑る路面さん護衛成功したぞ〜〜〜〜!!
どやぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ!!
一攫千金さん「これだと狐いるかどうかは不明だね」
加賀さん共有つるぞ〜〜〜〜
アザトースさん「おはよー」
ZIPPOさん「どっちが告発するか」
滑る路面さんどやぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!
表と裏さん「やったー!」
幼馴染さん「おはよーっ」
チョコ準備日さん「お見事。」
一攫千金さん「霊能CO:ZIPPO○
嘘だ嘘だそんなはずはないきっと彼は狐か狂人だったんだそうだ間違いないさ
加賀・アザトース・幼馴染・滑る路面から2吊りノーミスゲーです。
そしてこれを貼れるということは、狐はいないということでもあります。
夜が明けても死体なしが出てたらそうとは限りませんが。」
滑る路面さん「【6日目】 護衛:一攫千金さん 死体:
理由:むしろ居る?」
7日目の朝となりました。(15/01/25 22:49:35)
滑る路面さんを狙います。 >>> アザトース <<<
一攫千金さんの独り言「死体なしなら別」
表と裏さん「どきどきするー」
一攫千金さんの独り言「夜が明けたら狐不在」
表と裏さん「よし! 滑るさん噛もう!」
滑る路面さんの念話「そんなことないか
2w居る」
アザトースさんの遠吠え「滑るさん狩っぽいね。加賀は吊るしかない気がする」
幼馴染さんの遠吠え「飛びそう」
滑る路面さんの念話「ちょ…この押さえ方…」
ZIPPOさん「狐にもってかれそうだ」
幼馴染さんの遠吠え「狩を認定すれば、共、霊、狼、狼、狩で2吊り」
一攫千金さんの独り言「一応滑る路面さん身内切り狩人CCOの可能性もあるんですけど
ゆくゆくは対抗出る可能性あるしそんな無駄なこともしないと思うんだよなあ」
幼馴染さんの遠吠え「滑るさん狩っぽいから加賀さん噛みするとすれば、滑るさん吊れないときついねっ」
チョコ準備日さん「お疲れ様。さて、どうなる。」
表と裏さん「お仲間、がんばれー!!」
表と裏さん「加賀さんの方が狐に見えそうで怖いよぅ><」
幼馴染さんの遠吠え「5で2狼。狐候補噛みだけど、加賀さんと滑る路面さんが候補だねっ」
滑る路面さんの念話「村人吊りでありますように(>人<;)」
ZIPPOさん「飽和じゃんかw」
表と裏さん「狩人噛もう、もうそれしかないよぅ!」
アザトースさんの遠吠え「狐どこでしょう。そういえば狩噛んでなかった。アホだ」
一攫千金さんの独り言「普段共有のときの指定と違って即結果が分かるのも辛い。ZIPPOさんごめんなさい」
表と裏さん「おつかれー!」
ゲームマスター「ZIPPOさん、おつかれさまでした」
表と裏さん「わー飽和恐れて加賀さん噛みそうでこわいー!」
ZIPPOさん「おつですぽ」
6日目の夜となりました。(15/01/25 22:43:49)
ZIPPOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一攫千金さん0 票投票先 → ZIPPOさん
滑る路面さん0 票投票先 → ZIPPOさん
アザトースさん0 票投票先 → ZIPPOさん
ZIPPOさん5 票投票先 → 加賀さん
加賀さん1 票投票先 → 幼馴染さん
幼馴染さん1 票投票先 → ZIPPOさん
ミント味さん0 票投票先 → ZIPPOさん
ZIPPOさん「加賀さんに票いれます」
一攫千金さん「飽和はまだないですね、昨日吊ったので。明日の朝はどうかわかりませんが」
アザトースさん「ガチで村なら終わる」
ZIPPOさん「霊能に粘着されてたからまあ指定くるとおもってたけど仕方ないやこれは」
加賀さん「村陣営としては、狼さんは狐も探さなければならないわけで大変ですね」
一攫千金さん「ええーCOないんだ」
チョコ準備日さん「これまさかの狐勝ち・・・!?」
アザトースさん「4日目 【表と裏】 さんは信用とれてたし囲いに来た気がする」
ZIPPOさん「飽和するなら狼でたほうがいいとおもうぞ」
チョコ準備日さん「うわっへい!」
ゲームマスター「何故そこw」
ZIPPOさん「COなし村です。」
幼馴染さん「昨日、逆囲いって発言があったけど、あれボクつれてたら3残りで7だから、
多少強引に行った感があるよねっ」
一攫千金さん指定:ZIPPOさん
るら、るららさん「栄養さん吊のときがちょっと余裕こいてたのかなあ」
ミント味さん「はやくね>霊能」
一攫千金さん「いいの?じゃあ」
加賀さん「幼馴染逆囲い追ってるけどね」
滑る路面さん「そうそう
しかもグレランの4日目投票が肝だと思う
囲い云々ってのは意味がない>ミント味さん」
ZIPPOさん「一番困るのが表と裏の結果が○の場合そこ考慮したのだよ昨日は>滑る」
ミント味さん「霊能が指定やってもいいんだよ>霊能」
表と裏さん「おつかれさま!
でもこれ、狐噛めないとアウト? 私黒だったから、狩人は噛むかな?」
ミント味さん「対抗噛んで○に囲うと思えないですけどね」
一攫千金さん「狼2票あるし指定必須です」
加賀さん「加賀さんは狩人・狐・狼ではありませんよ。指定されてもかまいませんが」
ZIPPOさん「霊能は真でいいでしょ
しっかり思考と情報だしてるから偽の挙動ではないな」
滑る路面さん「◆ZIPPO 「表と裏、真の目あるとみてるけどどう?」
一生懸命押していた落とし前がある
後、表と裏さん一度も君に投票していない>ZIPPOさん」
表と裏さん「わーい、加賀さんは囲いって見られてほしかったんだよぅ
私吊られてなかったら、狐勝ちだったのかな?」
ミント味さん「表と裏さんの結果を無視してグレー戻しです。」
ZIPPOさん「大事なことなので2回(ry」
ZIPPOさん「そこかまないのおかしい」
ZIPPOさん「そこかまないのおかしい」
加賀さん「航空母艦、加賀です。あなたが私の提督なの? それなりに期待はしているわ。」
幼馴染さん「じゃあ、加賀さん吊りだねっ」
滑る路面さん「いーや」
チョコ準備日さん「お疲れ様。」
ゲームマスター「るら、るららさん、おつかれさまでした」
アザトースさん「加賀吊りですね」
チョコ準備日さん「真噛み前提の騙りなら真即噛めた段階で御の字。
それ以降も結構生き残って村を翻弄できている辺り、良い騙りだったと思うよ。」
ZIPPOさん「●だと加賀吊りでいいんじゃねーか」
幼馴染さん「おはよーっ」
るら、るららさん「おつかれさまでした」
表と裏さん「お仲間、がんばってくれるといいな!
勝てるとすっごい嬉しい気がする」
一攫千金さん「霊能CO:表と裏●
●でよかった。

俺を信じるなら加賀・アザトース・ZIPPO・幼馴染・一応すべる路面から3吊り
表と裏を信じるなら人外はえびせん狂人滑る路面●幼馴染●俺が狼か狐+?です」
ZIPPOさん「おはよう」
アザトースさん「おはよー
ミント味さん 「表視点は狂人死亡で●2露出ですよ>アザトースさん」
お仕事終わりと言いたいんですか?表と裏:真なら吊っている暇ないですよ
吊り4だったんですから。朝よ、こい」
滑る路面さん「【5日目】 護衛:一攫千金さん 死体:
理由:昨日の発言」
6日目の朝となりました。(15/01/25 22:38:24)
るら、るららさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るら、るららさんを狙います。 >>> アザトース <<<
るら、るららさんの会話「路面さんはくろぐろしいけど、主張は分からなくもないからなあ」
表と裏さん「わーい、はじめて誉められたー!
でも、黒は絶対真だと思ってた><」
ミント味さんの会話「路面●出した時に吊らなくていいみたいなこと言ったのでちょっと気になりまして」
るら、るららさんの会話「ええええそんなあ!!笑」
ミント味さんの会話「嘘です。さーっぱりわかりません」
るら、るららさんの会話「なるほどー幼馴染さんのほうではなく路面さんのほうで考えてるのか」
幼馴染さんの遠吠え「でもお任せするよっ」
一攫千金さんの独り言「すべる路面真狩人とも限らないけど対抗でてこないしなぁ。出てくるなら明日か」
アザトースさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「狐に●ぶつけてますし」
幼馴染さんの遠吠え「滑る路面さんが霊護衛って言ってるけど、ブラフでも二択だしねー」
ゲームマスター「「気がする」じゃなくて、実際に頑張ったと思いますよー」
ミント味さんの会話「表と裏が狼で路面も狼仲間で●囲い」
チョコ準備日さん「お疲れ様。」
えびせんさん「一攫千金さん気にしないで」
幼馴染さんの遠吠え「共有かなー」
表と裏さん「初日さん! そうだったのかー 狂人さん、全然探していなかったよぅ><」
滑る路面さんの念話「狂人なら好都合
7人になった時点で勝てるんだけど」
アザトースさんの遠吠え「共有、霊 どこいきますか?」
幼馴染さんの遠吠え「吊られる気だったんだけどあからさますぎてキープ狼位置に入った気分なの。」
るら、るららさんの会話「相方さんは狼どこいるとおもいますー?」
表と裏さん「なんか、がんばった気がする! 騙りが長いとしんどいよぅ」
一攫千金さんの独り言「重ね重ねえびせんさん申し訳ない」
アザトースさんの遠吠え「発言見直したけど俺ひどいな。反省しよう」
幼馴染さんの遠吠え「ボクの方が残っちゃった……」
一攫千金さんの独り言「狼か」
表と裏さん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「表と裏さん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(15/01/25 22:33:40)
表と裏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一攫千金さん0 票投票先 → 表と裏さん
滑る路面さん1 票投票先 → 表と裏さん
表と裏さん7 票投票先 → 幼馴染さん
アザトースさん0 票投票先 → 滑る路面さん
ZIPPOさん0 票投票先 → 表と裏さん
加賀さん0 票投票先 → 表と裏さん
幼馴染さん1 票投票先 → 表と裏さん
ミント味さん0 票投票先 → 表と裏さん
るら、るららさん0 票投票先 → 表と裏さん
ゲームマスター「噛めれば、狩人偽と見て吊りになりそうです」
ゲームマスター「狼に霊能を噛む度胸があるかどうか」
チョコ準備日さん「狩人真だとして吊り増やすのは厳しかぁ」
ミント味さん「表視点は狂人死亡で●2露出ですよ>アザトースさん」
アザトースさん「うん、やっぱり真あると思うよ」
ZIPPOさん「そうなるね>一攫千金
私は真の目おいたいとおもうけどなー<表と裏」
アザトースさん「表と裏偽と見るのね。滑る路面の人外臭が半端なかったから割と真だと思ってた」
滑る路面さん「◆ZIPPO 「表と裏、真の目あるとみてるけどどう?」
昨日の発言も組み合わせて言っておいたほうがいいんじゃないのか?>ZIPPOさん」
幼馴染さん「7>5でボクと滑るさんをローラーしても間に合うよっ>ZIPPOさん」
ミント味さん「任せます。相方護衛でも霊能でも構いません吊り増やしてくれればありがたい>路面さん」
ZIPPOさん「滑るは霊能護衛しかなかろう
あなた視点霊能しか信用できないんだし」
歪むこの世界さん「致し方ない。」
一攫千金さん「俺真で表と裏真ならアザトース・ZIPPOの片方も●ってことになるしね」
表と裏さん「せめて黒吊ってからにしてくれないかな?」
ZIPPOさん「そっちでもいいけど結果○だったときどーするか考えておいたほうがいいな」
滑る路面さんそのやり方をするなら霊能護衛でいいよね?>ミント味さん
チョコ準備日さん「いや、でもそれで吊れなかったらダメだしなぁ」
ZIPPOさん「んー●吊ってもいいのか表と裏偽視点で考えた場合
初日囲いなかったってことだし」
るら、るららさん「うんいいよー」
幼馴染さん「グレー噛みが多いから偽だと思うよっ」
ミント味さん吊りに余裕がないので表と裏さんを吊りたいです。
異論ある方はどうぞ
るら、るららさん「じゃあそうしますか」
滑る路面さん「表と裏さんが真なら歪むこの世界さん噛みの時呪殺が起こったら1発KOだったんだけど俺は何故歪むこの世界さんを噛まなければいけなかったのか?
返答できる人は?」
幼馴染さん「滑る路面さん、霊界でボクを応援しててねっ」
歪むこの世界さん「睨んでた二人が狼で安心した」
チョコ準備日さん「お。」
アザトースさん「吊り4か。取り敢えず黒吊り一択」
るら、るららさん「どうしましょうかねえ」
加賀さんこれは逆囲い
表と裏さん「いい加減黒吊ってほしい」
チョコ準備日さん「お疲れ様」
一攫千金さん「占い結果○ならわかりやすかったのに」
表と裏さん◆幼馴染 「グレランだねっ」
◆幼馴染
「5吊りだねっ」
全然、考えが表に出て来ないので
ZIPPOさん「おはよう」
るら、るららさん「おはよー」
幼馴染さん「えびせんさん真だよっ」
歪むこの世界さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「歪むこの世界さん、おつかれさまでした」
幼馴染さん「おはよーっ」
表と裏さん「占いCO 幼馴染さん●」
一攫千金さん「霊能CO:栄養食品化学○
狼3残りで4吊りですね…

投票者=幼馴染、共有、ZIPPO、と票替えで吊ったのは共有だけ
俺は共共霊で3分割したのでとりあえず共有の片方に合わせたのですがそっち吊るんだ。」
加賀さん「航空母艦、加賀です。あなたが私の提督なの? それなりに期待はしているわ。」
アザトースさん「おはよー
表と裏:真なら幼馴染の発言少ないのがあきらめムードだと思った」
滑る路面さん「【4日目】 護衛:るら、るららさん 死体:
理由:今回は共有を入れ替えてみようと思う。特に意味はないが一応な。
成功すればもうけもん。護衛は@ランダム戦法で行く。」
5日目の朝となりました。(15/01/25 22:27:30)
歪むこの世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歪むこの世界さんを狙います。 >>> 表と裏 <<<
ミント味さんの会話「対抗噛んでますし囲わないかも」
るら、るららさんの会話「どうでしょう?狼だったら囲ってるよなあきっと」
一攫千金さんの独り言「占い結果○だったらおもしろいのに。」
ミント味さんの会話「表と裏さんは狼じゃないの?」
チョコ準備日さん「ここで幼馴染さん黒はいい手だ。吊られても構わないし。あー・・・きっつい。」
一攫千金さんの独り言「偽狩人かもしれんがすべる路面さん俺護衛してなかったな」
るら、るららさんの会話「表と裏噛まないかなあ」
アザトースさんの遠吠え「、幼なじみさん黒」
アザトースさんの遠吠え「明日幼馴染釣りに誘導するか」
表と裏さんの遠吠え「アザトース先白出して、幼なじみさん黒出す
かむのはどこ?」
幼馴染さんの遠吠え「9でボク吊り、7でアザトースさん○、5でグレー潰せば3で勝ち?」
アザトースさんの遠吠え「神は表と裏の〇でいいかな?狐わからん」
表と裏さんの遠吠え「どうしよう? 幼なじみさん黒しちゃう?」
アザトースさんの遠吠え「それもあり」
幼馴染さんの遠吠え「ボク●でいいとも思うよっ」
アザトースさんの遠吠え「俺白でもいいよ」
表と裏さんの遠吠え「どうするの? どこ噛む?
アザトースさん白出してもいい? 狼はどこ><」
幼馴染さんの遠吠え「ううん、ボクの方が先に吊れて票アピできればいいねっ」
アザトースさんの遠吠え「真だね>表と裏」
ゲームマスター「栄養食品化学さん、おつかれさまでした」
表と裏さんの遠吠え「私も怖かったー てか、私的には霊能って真なんだなーと今さら気づいた」
アザトースさんの遠吠え「すまん>幼馴染」
アザトースさんの遠吠え「明日は狩人が処理される。真なら狐勝ちあるな」
幼馴染さんの遠吠え「怖かったー」
表と裏さんの遠吠え「アザトースさん占おうかな ごめんね」
チョコ準備日さん「お疲れ様。しかもそっち?!」
チョコ準備日さん「もう分けた方が幸せかもしれない・・・」
4日目の夜となりました。(15/01/25 22:21:58)
栄養食品化学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一攫千金さん0 票投票先 → 幼馴染さん
滑る路面さん0 票投票先 → ZIPPOさん
表と裏さん1 票投票先 → アザトースさん
アザトースさん1 票投票先 → 幼馴染さん
ZIPPOさん2 票投票先 → 栄養食品化学さん
歪むこの世界さん0 票投票先 → 幼馴染さん
加賀さん0 票投票先 → 表と裏さん
幼馴染さん3 票投票先 → 栄養食品化学さん
ミント味さん0 票投票先 → 栄養食品化学さん
るら、るららさん0 票投票先 → 栄養食品化学さん
栄養食品化学さん4 票投票先 → ZIPPOさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
一攫千金さん0 票投票先 → ZIPPOさん
滑る路面さん0 票投票先 → ZIPPOさん
表と裏さん1 票投票先 → アザトースさん
アザトースさん1 票投票先 → 幼馴染さん
ZIPPOさん3 票投票先 → 栄養食品化学さん
歪むこの世界さん0 票投票先 → 幼馴染さん
加賀さん0 票投票先 → 表と裏さん
幼馴染さん3 票投票先 → 栄養食品化学さん
ミント味さん0 票投票先 → 幼馴染さん
るら、るららさん0 票投票先 → 栄養食品化学さん
栄養食品化学さん3 票投票先 → ZIPPOさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
一攫千金さん0 票投票先 → ZIPPOさん
滑る路面さん0 票投票先 → ZIPPOさん
表と裏さん1 票投票先 → アザトースさん
アザトースさん1 票投票先 → 幼馴染さん
ZIPPOさん3 票投票先 → 栄養食品化学さん
歪むこの世界さん0 票投票先 → 幼馴染さん
加賀さん0 票投票先 → 表と裏さん
幼馴染さん3 票投票先 → 栄養食品化学さん
ミント味さん0 票投票先 → 幼馴染さん
るら、るららさん0 票投票先 → 栄養食品化学さん
栄養食品化学さん3 票投票先 → ZIPPOさん
滑る路面さん「ハートビームはほおっておいても吊れそうだったんだぞ
俺が噛まなければいけないと判断する要因が」
幼馴染さん「グレランだねっ」
一攫千金さん「でも狼濃度濃くなってるから指定したほうがいいです」
ZIPPOさん「グレーかなり狭いとおもうんだけどそこがちと引っかかる」
歪むこの世界さん「狼目線ね。」
加賀さん「みんな優秀な子たちですから。」
栄養食品化学さん「故にかなりリスキーだけど役職放置でグレーに手をつけたいと言うのが本音」
歪むこの世界さん「真狩残す展開はハードモードじゃねーっていう」
アザトースさん「表と裏:真 えびせん:狂 滑る路面:狼
狼→狂噛んだ!やべえ! 今日→狩り探しかな?と思った」
表と裏さん「真が吊られないことを祈るのみだけど」
栄養食品化学さん「うん、占いが割りと真っぽく感じる状況にはなってるのよね。
うっかり狩人COしてしまったが故に占いを噛みにいけなくなった感じ」
歪むこの世界さん「路面は狼でいいと思うんだー」
一攫千金さん「霊能CO:チョコ準備日○
投票者=ハートビーム、アザトース、ZIPPOの3人
票ばらばらで3票の吊りになったね。2日連続して○を吊った人はいますアザトースさんです。」
滑る路面さん「滑る路面さん 1 票 投票先 → ハートビームさん
おれが狼ならハートビームさん噛まない」
加賀さん「演習は十分なの? ……そう……」
幼馴染さん「5吊りだねっ」
るら、るららさん「じゃあグレでいいんじゃないのかなあ」
ZIPPOさん「いきなり占い抜きにきてるから霊能は真より
昨日もいったけど本線は真狂ー真」
一攫千金さん「ああっ、アザトースさんじゃん間違えてるごめん>ゆがむこの世界さん」
アザトースさん「滑る路面が黒すぎたから表と裏真はあると思ってると」
栄養食品化学さん「狩人を抜かないとなるとここは狼の可能性が結構高い。
もしくは噛んで破綻を嫌がっている→表と裏狼?ならば占い即抜きと行動がちぐはぐ」
加賀さん「あぁ、あの海域ですか? 鎧袖一触です。」
歪むこの世界さん「一攫千金は投票者サーチするのならしっかりしてくれよ」
ZIPPOさん「占い候補と狩人候補、保留してもいいかもですが
保留できるのは今日までとおもったほうがいい」
幼馴染さん「投票先を噛まれると、えーって気分になるよねっ」
るら、るららさん「占いと霊能両方偽物を見てるひとは果たして」
一攫千金さん「じゃあ指定でグレ吊っていきましょか共有さん」
歪むこの世界さん「狼狙いというより狐狙いな感じするけどね」
るら、るららさん「噛みがなんかむかつきます」
栄養食品化学さん「mmm・・・また妙なところを。占いでも霊能でも狩人でもないとは。」
ミント味さん「おはようございます。」
加賀さん「表と裏さんなんかと一緒にしないで。」
ハートビームさん「狐がんばれとしか言いようがありません。」
アザトースさん「チョコ準備日白いのか。ZIPPOに便乗したのではなく割と本気でそう思ったんだけどな」
ZIPPOさん「表と裏、真の目あるとみてるけどどう?」
歪むこの世界さん「加賀占うとかマジすか」
チョコ準備日さん「これは狼勝ちの未来しか見えないなぁ。」
歪むこの世界さん「おはよーございます」
表と裏さん
◆加賀 「赤城さんは起きた? ……そう……」

2日連続、発言稼ぎしかしていません
るら、るららさん「おはよー」
チョコ準備日さん「お疲れ様。」
ハートビームさん「やられたー」
ゲームマスター「ハートビームさん、おつかれさまでした」
幼馴染さん「おはよーっ」
ZIPPOさん「おはよう」
栄養食品化学さん「おはよう」
表と裏さん「占いCO 加賀さん○」
一攫千金さん「霊能CO:チョコ準備日○
投票者=ハートビーム、歪むこの世界、ZIPPOの3人
票ばらばらで3票の吊りになったね。2日連続して○を吊った人はいません。」
滑る路面さん「【3日目】 護衛:ミント味さん 死体:
理由:このあとは霊能噛みだろうと読ませてくるだろう。しかし霊能噛みは率直すぎる。
霊能護衛は厳しそう。よって今回は共有護衛だ。」
加賀さん「航空母艦、加賀です。あなたが私の霊能なの? それなりに期待はしているわ」
アザトースさん「おはよー
滑る路面かばう発言してたしチョコー滑る路面まではそうだろう」
4日目の朝となりました。(15/01/25 22:12:11)
ハートビームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハートビームさんを狙います。 >>> 表と裏 <<<
ミント味さんの会話「狼です」
るら、るららさんの会話「黒出された狩人が噛まれると表裏さんは見捨てられたことになっちゃう」
るら、るららさんの会話「したら表裏は狂人かなあ」
ミント味さんの会話「はい。」
一攫千金さんの独り言「えびさんごめんなさい」
一攫千金さんの独り言「すべるさんが真でも偽でも俺の寿命が延びたということかな。狐なら即死」
るら、るららさんの会話「食べられてたらそれはそれでがんばろう!」
ゲームマスター「ここで狩人が抜かれると、村陣営は厳しいですねえ」
るら、るららさんの会話「おかえりなさい」
ミント味さんの会話「狩人食べられちゃうかもです」
加賀さんの独り言「航空母艦、加賀です。あなたが私の霊能なの? それなりに期待はしているわ」
るら、るららさんの会話「おかえりなさい」
ミント味さんの会話「トイレ行ってました」
チョコ準備日さん「狩人噛み?!」
ゲームマスター「16人なので、死体無しが出ても1回じゃ吊り増えないですけどねっ」
チョコ準備日さん「これで狼勝てないとまずいよなぁ。狐はほぼ絶望的。村は狩人の頑張り次第な気もする。」
アザトースさんの遠吠え「ハートビーム」
表と裏さんの遠吠え「どこ?」
幼馴染さんの遠吠え「吊りは増やしたくないねっ」
アザトースさんの遠吠え「グレだね。」
ゲームマスター「あ、噛まないっぽい?」
表と裏さんの遠吠え「狩人って人外臭するしねー どうだろ
一日待つ? どこかむ?」
ゲームマスター「狩人CO者噛む→死体無し→狩人が表と裏さんを護衛していて真と誤認
という展開が見えます」
アザトースさんの遠吠え「普通に真で頑張って>表」
アザトースさんの遠吠え「まあ、狩は残しで。そのうち村が処理してくれる気がする」
幼馴染さんの遠吠え「狐直撃っぽい気がするよねっ」
表と裏さんの遠吠え「狩人噛んで、私が狂人になって、黒出しした霊能を偽扱いに持ってくとか」
ハートビームさんの独り言「共有の粘着投票が怖い。奴は絶対護衛しない。噛まれて死ね!」
アザトースさんの遠吠え「狩、狐臭も感じるんだkが、気のせい?」
幼馴染さんの遠吠え「もう数日狩は残してもいいんじゃないかなって思うのっ」
るら、るららさんの会話「占い噛みあたってましたねー」
表と裏さんの遠吠え「私的には狩人噛むのでいいけど」
ZIPPOさんの独り言「占い真かなこれ」
表と裏さんを護衛します。 >>> ハートビーム <<<
表と裏さんの遠吠え「狩人噛んじゃうか、残してなんとかがんばるか、どっちがいいのかな?」
チョコ準備日さん「お疲れ様でした。これまっずいなぁ。」
ゲームマスター「チョコ準備日さん、おつかれさまでした」
ゲームマスター「それはツイてないとしかw」
3日目の夜となりました。(15/01/25 22:06:42)
チョコ準備日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一攫千金さん0 票投票先 → ZIPPOさん
滑る路面さん1 票投票先 → ZIPPOさん
ハートビームさん2 票投票先 → チョコ準備日さん
表と裏さん0 票投票先 → 滑る路面さん
アザトースさん0 票投票先 → チョコ準備日さん
ZIPPOさん2 票投票先 → チョコ準備日さん
歪むこの世界さん0 票投票先 → ハートビームさん
加賀さん2 票投票先 → 幼馴染さん
幼馴染さん2 票投票先 → 栄養食品化学さん
ミント味さん0 票投票先 → 加賀さん
るら、るららさん0 票投票先 → ハートビームさん
栄養食品化学さん1 票投票先 → 加賀さん
チョコ準備日さん3 票投票先 → 幼馴染さん
えびせんさん「さっきの村で狩引いて○もらって即噛まれたんですよ。もっと人狼やりたいっす」
ゲームマスター「この狩人COで狩人は騙り狼を真っぽく見るかもしれませんね」
一攫千金さん「たしかに>栄養」
ZIPPOさん「残った占い真の可能性みてるなら●吊りのはず
なのに●残し発言って支離滅裂すぎるわ」
栄養食品化学さん「とりあえずは残しか。ってかバランス護衛もありえたのによくこっち先に抜いてきたな」
チョコ準備日さん「ま、占い噛まれてるなら狐の処理は狼がんばってくれたまえよ村は限界あるから、になる訳で。」
アザトースさん「3日目死んだ占いって真のイメージなんだけど表と裏真もあるな、これ」
滑る路面さん「◆滑る路面さん 「どっちでもいいけど狼の吊り稼ぎに使われる感じがして嫌だけどな」
ブラフを試みたけど失敗ってこった」
加賀さん「私の格納庫に何か御用? そう…んっ…大概にしてほしいものね」
一攫千金さん「真狩人なら昨日投票してごめんね」
ハートビームさん「ゾウさんは白黒じゃないだろ! >一角」
チョコ準備日さん「じゃあグレランしようか。真狩ならいろいろと悲惨だ。」
幼馴染さん「じゃあグレランでいいかなって思うのっ」
るら、るららさん「じゃあ吊りませんね」
ZIPPOさん「んじゃチョコ吊りでGO 
明らかに●擁護はおかしいわ」
歪むこの世界さん「指定してどうぞ」
るら、るららさん「なんそれ」
一攫千金さん「ゾウさんだって人気者だろ!>ハートビームさん」
滑る路面さん「せっとくものみむなしく…」
ZIPPOさん「ライン切れたら残ってる占いきればいいだけ」
るら、るららさん「どっちでもいいそうです!!!」
滑る路面さん【2日目】 護衛:表と裏さん 死体:
理由:占いのCOタイミングは同じだった。ってことで双方の○を判断材料にしたいけどえびせんさんの○は霊能だしな
歪むこの世界さんを重点的に見て、おれは村人だと思った。双方とも甲乙つけがたいけど狼が占いを語ったと前提条件を置くなら、表と裏さんと思った。
ここは直感だけだけどな
加賀さん「そう、あの子達もなかなかやるのね。」
アザトースさん「チョコ準備日にはチェックを入れてる」
ゲームマスター「護衛をもらえるかどうかは、狩人次第なので仕方ないですよ。
気を落とさずに>えびせんさん」
栄養食品化学さん「●吊ってライン確認が一番いい。」
滑る路面さん「どっちでもいいけど狼の吊り稼ぎに使われる感じがして嫌だけどな」
るら、るららさん「COあるならどうぞ>滑る路面」
ハートビームさん「もし白黒はっきりしないシマウマとかパンダが居たら人気でなそうでしょ?そういうことです」
チョコ準備日さん「●吊るとこの●が本当に●だった場合確実に明日噛み切られてるだろうからなぁ、諸々扱いに困るんだよなぁ。」
アザトースさん「占い2なら真狂か真狼
で、占いかまれなんだから普通に●吊りでいいよ」
ZIPPOさん「残す理由ないだろうが>裏と表
まだ3wなんやろあなた視点」
ハートビームさん「黒吊って白黒はっきりさせた方がいいと思いますよ」
加賀さん「良い装備ね。さすがに気分が高揚します。」
歪むこの世界さん「黒吊りでいいと思いますよー」
栄養食品化学さん「いや、真狂で賭けに出た可能性もないわけじゃないでしょ。」
えびせんさん「もっと頑張らないとな…」
一攫千金さん「でも表と裏さん真の可能性ありますし●吊って白黒つけていいと思いますよ」
表と裏さん「黒吊ってほしいですけど、まぁまだ残しっていうならそれでもいいのかな」
ZIPPOさん「●おく理由がないなー
とりあえず真狂ー真本線で●吊るのがベスト」
るら、るららさん「置物にしてどうするのでしょう」
チョコ準備日さん「占い噛み切られるようなら●吊りでいいし、噛み切られないなら明日どうするか考えるで放置、じゃダメかなぁ?」
アザトースさん「●吊りでいい気がするね。霊能いるしわかりやすい」
幼馴染さん「滑る滑走路さん吊りでいいと思うのっ」
ハートビームさん「もしこれが、えびせんではなく、蛭子さんだったら食べられる事はなかった気がします。私はそれが哀しい」
歪むこの世界さん「私目線で表と裏偽なら狼での即抜き濃厚ですー」
加賀さん「赤城さんは起きた? ……そう……」
滑る路面さん「ただの感だけどな」
チョコ準備日さん「んー・・・この●、おいておいてもいいと思うけどな。」
ハートビームさん「えびせんが頭からバリバリといかれましたね」
ZIPPOさん「●吊り」
一攫千金さん「えびせんさんが護衛されていなかったことには俺も責任を感じざるをえない」
るら、るららさん「おはよー」
アザトースさん「死んだのは占いですね。それで残りの占いが●出しですか。なるほど」
歪むこの世界さん「おはよーございます」
ゲームマスター「護衛ついてると思いましたけど、噛めましたか」
えびせんさん「お疲れ」
表と裏さん◆滑る路面 「占いが2人ってことは真狼って予測すっかね」
どんな内訳もありえるのに、この予測1本は怪しいかな
ミント味さん「おはようございます」
ハートビームさん「おはよう」
ZIPPOさん「おはよう」
ゲームマスター「えびせんさん、おつかれさまでした」
幼馴染さん「おはよーっ」
栄養食品化学さん「おはよう」
チョコ準備日さん「おはよう!」
表と裏さん「占いCO 滑る路面さん●」
一攫千金さん「霊能CO:睦月○
投票者=アザトース、加賀、チョコ準備日、共有の4人
極端なステがいないせいかみなさんなかなか積極的ですね」
滑る路面さん「おはよう」
アザトースさん「おはよー」
加賀さん「航空母艦、加賀です。あなたが私の占いなの? それなりに期待はしているわ。」
3日目の朝となりました。(15/01/25 21:59:45)
えびせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えびせんさんを狙います。 >>> 表と裏 <<<
加賀さんの独り言「航空母艦、加賀です。あなたが私の占いなの? それなりに期待はしているわ。」
幼馴染さんの遠吠え「対抗噛めるといいねっ」
表と裏さんの遠吠え「対抗噛んで黒出してもいいの?
それとも霊能?」
るら、るららさんの会話「どうだろう霊能者噛みもそこそこな気が
ただ今回は霊能者怪しまれてましたね!」
幼馴染さんの遠吠え「お任せするねっ」
アザトースさんの遠吠え「おk。銃殺出ないことを祈ろう」
表と裏さんの遠吠え「じゃあ、対抗噛む? いいよ」
幼馴染さんの遠吠え「グレー噛んで、一人目が見つかった時に噛み考えるのでもいいねっ」
るら、るららさんの会話「だれが噛まれちゃいますかねえ」
ミント味さんの会話「2-1はいきなり占いが噛まれる展開が多い気がします」
加賀さんの独り言「航空母艦、加賀です。あなたが私の占いなの? それなりに期待はしているわ。」
表と裏さんの遠吠え「霊能でも占いでも!
占い先は滑る路面さんにする黒出してもいいかな?」
アザトースさんの遠吠え「対抗噛めるかもね。対抗も真オーラあまりないけど」
睦月さん「もうちょっとでハートビームさんに投票してたw」
ハートビームさんを占います。 >>> えびせん <<<
一攫千金さんの独り言
ミント味
「誤認っていうか複数霊能出てると勘違いしてロラのつもりで投票されかねません>一攫千金さん」

たしかに」
幼馴染さんの遠吠え「信用は五分五分だと思うのっ」
ミント味さんの会話「はい。」
睦月さん「ハートビームさん思わず吊りそうになるようなギャグ・・勇気あるなあw」
一攫千金さんを護衛します。 >>> ハートビーム <<<
アザトースさんの遠吠え「どうしようか。」
チョコ準備日さんの独り言「んー意外と集まった感じあるね。」
表と裏さんの遠吠え「かみさき、どうしますかー?」
るら、るららさんの会話「迷ったんだけどみんなちゃんと喋る人だったから言っちゃいました」
ハートビームさんの独り言「明日のグレランで死にそうです」
歪むこの世界さんの独り言「加賀吊れないんだ」
ゲームマスター「睦月さん、おつかれさまでした」
睦月さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(15/01/25 21:54:31)
睦月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一攫千金さん0 票投票先 → 滑る路面さん
滑る路面さん1 票投票先 → ハートビームさん
ハートビームさん3 票投票先 → 幼馴染さん
表と裏さん0 票投票先 → 加賀さん
アザトースさん0 票投票先 → 睦月さん
ZIPPOさん1 票投票先 → チョコ準備日さん
歪むこの世界さん0 票投票先 → 加賀さん
加賀さん2 票投票先 → 睦月さん
幼馴染さん1 票投票先 → 栄養食品化学さん
ミント味さん0 票投票先 → 睦月さん
えびせんさん0 票投票先 → ハートビームさん
るら、るららさん0 票投票先 → ハートビームさん
睦月さん4 票投票先 → 栄養食品化学さん
栄養食品化学さん2 票投票先 → ZIPPOさん
チョコ準備日さん1 票投票先 → 睦月さん
栄養食品化学さん「ミント> それで投票するやつが馬鹿なだけだろ」
滑る路面さん「弱い人を生き残してやるほうがよっぽど」
チョコ準備日さん「ジッポちゃん根に持ちすぎだよ。」
一攫千金さん「霊能CO」
ミント味さん私が相方共有です
ハートビームさん「誤認した人が5人いた!っていうギャグを思いつきました!」
アザトースさん「2−1−2.悪くない展開です」
ZIPPOさん「霊能初日少しだけ頭にのこしとこ
霊能のCOがしつこいすぎるから」
ゲームマスター「霊能COしててかつ暫定○の人が初日に吊られるとは思えませんけど」
ミント味さん「誤認っていうか複数霊能出てると勘違いしてロラのつもりで投票されかねません>一攫千金さん」
睦月さん「一攫千金さん狼で騙るつってたのにえびせんさんが出たというストーリーですか?」
加賀さん「そう、あの子達もなかなかやるのね。」
滑る路面さん「COを確認してないって霊能から判断された人が多いいと思う
霊能が1人の時は後のログで30秒で確認すればいいんじゃないって思うけど」
えびせんさん「無駄占いはしたくないです」
栄養食品化学さん「潜伏に自身があるなら出さなくてもいいさ。
吊られたらその共有は霊界で正座だけど。」
チョコ準備日さん「それを言うなら共有なら潜伏でもいいで、では?>ZIPPOさん」
幼馴染さん「弱い敵人にたやすく一撃を加えるたとえだねっ」
るら、るららさん「やっぱり出す相方ミント味さんです」
ハートビームさん「この村には沢尻エリカが複数いますね」
アザトースさん「共有FO安定だがお好きにどうぞ」
一攫千金さん「いや、みんなにわかってほしくて。事実誤認する人がいて吊られたら大変じゃないですか」
るら、るららさん「あっそう・・・」
ZIPPOさん「チョコ非共有なら潜伏でもいいで」
加賀さん「鎧袖一触よ。心配いらないわ。」
睦月さん「ああ、なるほど」
ハートビームさん「別に… >るら」
幼馴染さん「ボク、名探偵なのにー」
睦月さん「なにそれ?>霊能さん」
るら、るららさん「相方出してほしいですか〜!」
チョコ準備日さん「霊能が大盤振る舞いしておりますな。」
ミント味さん「何回もCOするの流行ってるの?」
表と裏さん「結局一攫千金さんか歪むさんが共有ってこと?」
ZIPPOさん「うるせええw>一攫千金」
歪むこの世界さん「アザドース吊り把握しましたー」
滑る路面さん「理由が見えない
確かに誰かを怪しまなきゃいけないのはゲーム上分かるが
一方的すぎやしないか?>ZIPPOさん」
るら、るららさん「なんかとはなんですか!」
ZIPPOさん「そこに軽く誘導仕掛けるのは人外なんだよね大体」
アザトースさん「これじゃね?
一攫千金さん 「あちゃーえびせんさん」 >幼馴染」
一攫千金さん霊能CO>ZIPPOさん
えびせんさん「私には囲いがいないってことですよ」
ハートビームさん「霊能が分身の術を使っていますね。忍者、キタナイ」
加賀さん「幼馴染さんなんかと一緒にしないで。」
栄養食品化学さん「霊能がのっとりならばいずれ噛みで見えてくるさ。」
チョコ準備日さん「◆一攫千金さん 「あちゃーえびせんさん」
って発言から。あんまり引っ張るの好きじゃない。>幼馴染さん」
睦月さん「加賀さん素敵だわ」
一攫千金さん「いや、俺があちゃーって言ったからね>幼馴染さん」
アザトースさん「一攫千金さん霊能把握なう。」
ミント味さん「◆チョコ準備日さん 「一攫千金さん役持ち?」

すごいねー。当たってる。
でも役よりなにより金持ちだと思うよ。」
ZIPPOさん「一回いえばわかるよなんどもいわんでいい>一攫千金」
幼馴染さん「チョコさんはどこで役持ちだとわかったの?」
ハートビームさん「霊能者は乗っ取り臭いが、今日はグレを吊る日です」
睦月さん「2-1-1」
一攫千金さん霊能COです
加賀さん「るら、るららが提督なの? それなりに期待はしているわ」
栄養食品化学さん「2−1と。グレラングレラン。」
るら、るららさん「相方生存してます」
ZIPPOさん「察しろよ>ちょこ
ということでチョコ吊りでいこうか」
ハートビームさん「2−0ですか。野球のスコアみたいですね。いい勝負です」
歪むこの世界さん「霊能初日ですー」
加賀さん「何か相談? いいけれど。」
一攫千金さん霊能者です
幼馴染さん「霊能さんがいないねっ」
アザトースさん「2−0−1.霊能初日先生ですね」
ミント味さん「占い2で霊能何人かな」
睦月さん「2-0」
えびせんさん「共有ですか?」
滑る路面さん「占いが2人ってことは真狼って予測すっかね」
チョコ準備日さん「一攫千金さん役持ち?」
歪むこの世界さん「おはよーございます」
るら、るららさん共有者です
表と裏さんなんかちょっと、怖い名前が横にいたので
一攫千金さん「あちゃーえびせんさん」
栄養食品化学さん「加賀> 早くうちに来てください。」
えびせんさん「占い理由 左占い。アイコンかわいいし。」
るら、るららさん「おはよー」
ZIPPOさん「おはよう」
ミント味さん「おはようございます。」
幼馴染さん「おはよーっ」
えびせんさん「占いCO 一攫千金○」
表と裏さん「占いCO 歪むこの世界さん○」
ハートビームさん「おはよう」
加賀さん「航空母艦、加賀です。あなたが私の提督なの? それなりに期待はしているわ」
滑る路面さん「おはよう」
チョコ準備日さん「おはよう!」
栄養食品化学さん「おはようございます」
一攫千金さん「おはよう」
睦月さん「おはようございます」
アザトースさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/01/25 21:46:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 表と裏 <<<
加賀さんの独り言「航空母艦、加賀です。あなたが私の提督なの? それなりに期待はしているわ」
ミント味さんの会話「はい。」
滑る路面さんの念話「用心の深さは深めにとっておかないとだけどな」
滑る路面さんの念話「16人村だから潜伏範囲がせばくなって占われやすいっと」
るら、るららさんの会話「わたしもそんなに上手じゃないから一緒にがんばろう><」
チョコ準備日さんの独り言「13。普通。」
ミント味さんの会話「ほぼ初心者なのでお願いします」
るら、るららさんの会話「占い師は騙りのほうが好きかもです」
ミント味さんの会話「はい。」
表と裏さんの遠吠え「それってどうやるの?<初日の信用
それから、115で噛む」
るら、るららさんの会話「ちゃんと数えていらっしゃるのですか!」
加賀さんの独り言「ここは譲れません」
ミント味さんの会話「狩人と狐と占いはやったことがないです。」
アザトースさんの遠吠え「初日の信用だけはよろ」
るら、るららさんの会話「がんばりまーす」
ミント味さんの会話「村人は8回やりました。」
睦月さんの独り言「GMさんよろしくー」
幼馴染さんの遠吠え「スター探しの勝率は100%なのっ」
ミント味さんの会話「共有4回目です。」
表と裏さんの遠吠え「私が騙って大丈夫?? とっとっとーって吊られるかもやけど、
がんばって勝ってね!!!」
幼馴染さんの遠吠え「よろしくねっ」
加賀さんの独り言「航空母艦、加賀です。あなたが私の提督なの? それなりに期待はしているわ。」
一攫千金さんを占います。 >>> えびせん <<<
ゲームマスター「投票忘れてる人がいるのに気づけば再投票はかけるつもりですが、気づかないこともありますので、過信は禁物デス。
突然死には気をつけて、ゲームをお楽しみください。」
ミント味さんの会話「はい。よろしくおねがいします」
表と裏さんの遠吠え「騙りも下手やから、誰も囲わないし、銃殺対応はできないよ!」
アザトースさんの遠吠え「どうぞー」
えびせんさんの独り言「発言で信用取りたい」
アザトースさんの遠吠え「幼馴染さんに勝ちフラグが立ってるので大丈夫ですね」
歪むこの世界さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
表と裏さんの遠吠え「よろしくー!
狼はむっちゃ苦手。騙りたい人いなかったら、騙らせてもらえたらいいかなー」
睦月さんの独り言「しかし・・7戦で村人2回目ってちょっと確率変動すぎやしませんかね?」
幼馴染さんの遠吠え「ボク、幼馴染。名探偵なのっ」
チョコ準備日さんの独り言「んー・・・そろそろ霊能か狂人がやりたいねぇ。」
アザトースさんの遠吠え「人狼久しぶりすぎて指が震えます(ガタガタ」
栄養食品化学さんの独り言「すむらー」
幼馴染さんの遠吠え「よろしくねっ」
加賀さんの独り言「村人CO」
ゲームマスター「再投票 いつもあるとは 限りません」
滑る路面さんの念話「GMさん村たてありがとう」
るら、るららさんの会話「よろしくおねがいします」
チョコ準備日さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
アザトースさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/25 21:42:10)
幼馴染さん「よろしくねっ」
歪むこの世界さん「よろしく」
加賀さん「46」
栄養食品化学さん「よろしく」
えびせんさん「よろしく」
睦月さん「よろしく」
滑る路面さん「よろしく」
幼馴染さん「スーパーに高級なのが出回ってるねー」
アザトースさん「魔法の言葉なんてなかったんだ、、、」
ミント味さん「よろしくおねがいします」
睦月さん「東急ハンズいったら絶賛チョコ準備中でした」
アザトースさん「よろー」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
チョコ準備日さん「もうそろそろ本格的に販売開始したみたいだから、ね。>幼馴染さん」
ゲームマスター「@1」
幼馴染さん「再来週くらい?と思ったけど、違ったのかもなの>チョコ準備日さん」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
一攫千金さん「なるほど」
滑る路面さん「特に変じゃないと思うよ?」
睦月さん「ごめんなさい 気にしないでください」
チョコ準備日さん「ん?」
睦月さん「あれーー? また変なメッセージが・・」
滑る路面さんが滑る路面に名前を変更しました。
睦月さんが睦月に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと2分だけ待って、増えなければ更新揃えます」
歪むこの世界さん「16でもいいですよ」
アザトースさん「じゅ、16人で(ry」
幼馴染さん「チョコの準備は早過ぎると思うのっ」
睦月さん「そうですね」
ミント味さん「問題ないです<16」
えびせんさん「16で始めてもいいですよ」
ゲームマスター「じゃあ、本気で16人で始めましょうか」
ゲームマスター「魔法の言葉も効きませんか」
睦月さん「来ませんね」
ゲームマスター「ずさが来ませんね。16人で(ry」
睦月さん「なんでだろう、こんどは出なかった・・うーんまあいいかw」
一攫千金さん「そうでしたか。ならば畏敬の念を込めてむっちゃんと呼ばせていただきます>睦月さん」
kariさんがチョコ準備日に名前を変更しました。
睦月さん「追加アイコンを変えてたらなぜか名前変更しましたって出るのよ」
ゲームマスター「残りは概ね更新順調」
kariさんが滑る路面に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがZIPPOに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
一攫千金さん「睦月さんが何事にも満足せず完璧を追求する人だということがわかりました」
ゲームマスター「こんばんは〜」
睦月さんが睦月に名前を変更しました。
チョコ準備日さん「こんばんは。」
kariさんがえびせんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 21:32:09)
kariさんが表と裏に名前を変更しました。
kariさんが一攫千金に名前を変更しました。
睦月さんが睦月に名前を変更しました。
睦月さんが睦月に名前を変更しました。
さんが栄養食品化学に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
栄養食品化学さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/25 21:29:59)
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤1」
kariさんが睦月に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさんがミント味に名前を変更しました。
kariさんが歪むこの世界に名前を変更しました。
睦月さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 21:26:40)
かりさんがるら、るららに名前を変更しました。
ゲームマスター「ポジティブなのはいいことです」
kariさんがアザトースに名前を変更しました。
幼馴染さん「ボク、幼スター無し馴染。名探偵だから失せ物探しは得意なのっ」
幼馴染さん「見つかるフラグがたったと思うよっ」
ゲームマスター「赤2です。そろそろ準備しといてくださいねー」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「始まる前からフラグ立ててる気がするのは私だけでしょうか」
るら、るららさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/25 21:22:39)
幼馴染さん「この村で勝てばスターが見つかりそうな気がするのっ」
ゲームマスター「こんばんは〜」
えびせんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 21:19:22)
加賀さん「ここは譲れません」
kariさんが加賀に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ミント味さん「こんばんは」
幼馴染さん「スターを探さないとなのっ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/25 21:17:54)
ゲームマスター「どこに落としてきたんデスかw>スター」
kariさんがハートビームに名前を変更しました。
幼馴染さん「ボク幼スター無し馴染だよっ」
ゲームマスター「こんばんは〜」
幼馴染さん「こんばんは、よろしくねっ」
幼馴染さん」が村へやってきました。(15/01/25 21:16:00)
ゲームマスター「こんばんは、よろしく〜」
加賀さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 21:14:55)
歪むこの世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 21:14:30)
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく〜」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/25 21:13:41)
ZIPPOさん「よろしくおふろいてくるそろったら蹴ってもらって結構」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 21:13:07)
ゲームマスター「こんばんは〜」
アザトースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 21:10:06)
ゲームマスター「こんばんは〜!」
表と裏さん「こんばんわー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 21:08:27)
ゲームマスター「おはよー」
ハートビームさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 21:05:02)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
滑る路面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 21:02:49)
一攫千金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 21:02:10)
ゲームマスター「前村最終日ですか。タイミングとしては悪くない感じですけど、集まりはどうでしょうね。」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る