過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
みんなの夢
歯磨き ◆CYJrxOBKyM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スター君
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
芸術は爆発だ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
法野鉄槌
◆QMyvYXtiQM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アリーシャ
たみふる ◆me7ZluaoHk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海老
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[占い師]
(生存中)
 
 
オラトリオ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ポコ夫
嗣永桃夫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凛として時雨
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
燦々
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆう
◆lQ5SE6sT.I
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 142773番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
凛として時雨さん「狼視点では狂人を生かすしか道がなかった
村視点は占い決め打ちが多分ベスト」
ゆうさん「占い真狂を前提にしても2W考慮するなら占い吊らない理由が無いし1W考慮にしてもそのままうどんがあるからどうして○に手をかけたのか非常に謎」
凛として時雨さん「あそこでゆう吊っておけばなんか変わったか?」
凛として時雨さん「あれで狂人が吊れるならもうルートはない
やはり初日から路線選択をミスったな
中途半端な動きをしても道はない」
凛として時雨さん「●をくらったあと海老を吊っていれば違ったはずだったが」
芸術は爆発ださん「では退散します乙」
芸術は爆発ださん「アリーシャ吊りについての日を完璧に勘違いしてた」
海老さん「みなさんおつかqレ様でした!同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「また来てくださいねーノシ」
凛として時雨さん「GM同村ありがとう」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。
2村お付き合いいただいた方は、ありがとうございました。
今後とも12人狐有り村、ならびに少人数村をご贔屓に!」
凛として時雨さん「典型的狼の動きだったわ 狐が入るとやっぱり尚更動きづらくなるな」
海老さん「ぬーむずかしいねぇ」
ゆうさん「1Wを確定じゃないし別にいいんじゃないの>オラトリオ」
オラトリオさん「スターと芸術が圧倒的白さですごかったです
あとアリーシャがいい位置にいたのがよかったな
同村のみなさまおつかれさまでしたー GMも村たてありがとうございました!」
凛として時雨さん「いや、どう見ても俺が人外の動きだから最終日前は俺を占うべきだよ」
法野鉄槌さん「GM同村ありがとうございましたー」
オラトリオさん「占い真狐見ない限り、8>で私とゆう(と芸術)のランでよかった気はするんだよなー
もう少し占い情報がほしかった」
アリーシャさん「呪殺狙うならスター君よりゆうだと思うよ」
海老さん「呪殺狙いが物の見事に外れると思ったら…」
アリーシャさん「GM同村ありがとう」
凛として時雨さん「いや、進行ミスじゃないな 2残りなら狐⇒狼で狙うしかないだけか」
スター君さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
スター君さん「まあ、指定役はズタズタボロボロでしたので、村の総意がすばらしかったわけですが」
燦々さん「狼読み誤るようではダメだな
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
芸術は爆発ださん「指揮役がつぶれると簡単にこうなっちゃうってことだな」
スター君さん「村が、燦々狂、凛として時雨が狐>狼、ゆうが村>狼、って見てたから進行に問題はないんじゃないの?>凛として時雨」
芸術は爆発ださん「確かに進行としては色々変だった気がする」
ゆうさん「どこが?>時雨」
ゲームマスター「狩がGJ情報出して真保護したのはよかったですね」
凛として時雨さん「進行としては完全に誤った進行」
海老さん「狂人の方が真占いの仕事をしていました。」
アリーシャさん「ゆう狐なら村負けてたね」
スター君さん「凛として時雨●が信憑性高すぎたな」
オラトリオさん「ゆう仮に狐だったらおめでとう!でまあ凛吊りでよかったですね うんうん」
ゲームマスター「誤爆だから海老切りもあながち間違ってないという」
みんなの夢さん「皆さまありがとうございました〜♪
また夢見させてくださいね!」
凛として時雨さん「狂アピは届いたんだけどな」
スター君さん「ゆうが人外っぽくないけど、あるとして身内票の狼かなってくらいだったからな」
凛として時雨さん「鉄槌は役持ちの臭がしたけどな」
法野鉄槌さん「お狐としていきたかったよぉ(泣)」
海老さん「初日から狐吊れてるとか…」
ゆうさん「おつ」
みんなの夢さん「何もできない霊能でごめんなさいでした!」
海老さん「なんの仕事もしてない占いでしたまる」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
芸術は爆発ださん「そこ狐は知りませんねえ」
スター君さん「そういう内訳なのね」
凛として時雨さん「ちょっと初日から動きがゴミだったわ」
スター君さん「おつかれさまでした」
海老さん「おつかれー」
芸術は爆発ださん「おつかれー」
法野鉄槌さん「生きていたかった」
凛として時雨さん「お疲れ様でした」
オラトリオさん「おつかれんかー☆」
燦々さん「お疲れ様でした
誤爆すまん」
法野鉄槌さん「お疲れ様でした」
アリーシャさん「おつかれさま」
みんなの夢さん「おつかれさまでした〜」
「村 人」の勝利です!(15/01/25 22:46:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
凛として時雨さん5 票投票先 → ゆうさん
芸術は爆発ださん0 票投票先 → 凛として時雨さん
海老さん0 票投票先 → 凛として時雨さん
スター君さん0 票投票先 → 凛として時雨さん
オラトリオさん0 票投票先 → 凛として時雨さん
ゆうさん1 票投票先 → 凛として時雨さん
スター君さん「投票見てランだな」
ゆうさん「もし偽残りなら狼は狼を吊りにかかるだろう」
スター君さん「ポコ夫に投票してるしなあ」
海老さん「うへぇ…」
スター君さん「凛として時雨吊るしかないよなあ」
オラトリオさん「もう海老真進行でいくんですね? それでいきますよ?
それなら狐目から吊るけど んー・・・」
スター君さん「えびは呪殺出せない」
海老さん「あれ?まじで?」
凛として時雨さん「その吊り順を想定できないからだめなんだよ
狐が吊れたタイミングはポコ夫くらいしかないのに」
法野鉄槌さん「残念ながら銃殺は出ないんだ」
スター君さん「いや、3日目な、アリーシャ吊りあぶなかったのは>芸術は爆発だ」
海老さん「狐が釣られている可能性も低そうだしね」
芸術は爆発ださん「いや、もう海老は呪殺だせない」
海老さん「意地でも呪殺出さないとやばい」
スター君さん「海老真で進めるしかない上、1W1Fなら吊り順の問題という」
海老さんもう一度言うよ今日はゆうさんを占うよ
芸術は爆発ださん「あそこでアリーシャを吊る無能なんていないでしょ普通」
ゆうさん「んーまあ時雨狐かつあっち真の場合ぐらいしか変わらんからいいんだけど」
オラトリオさん「んなもんべぐりにきまってるじゃんーって思うんだが
大人しく私とゆうのランくらいにしとけばいいものを」
凛として時雨さん「アリーシャは昨日吊り逃れしなかったのに吊れなかった
運がよかったな」
スター君さん「アリーシャが吊れてなくて本当によかった」
海老さん「今日はゆうさん占うよ」
ゲームマスター「燦々視点は 芸術/オラト→時雨」
凛として時雨さん「狩人なら吊られない可能性にかけて噛まれない位置ならCO渋ってもいい」
ゆうさん「えび真決め打つなら俺吊りの方がいいけどねえ」
スター君さん「凛として時雨→ゆうかな」
芸術は爆発ださん「そこまで言えるならちょっと見なおした」
海老さん「ゆうさんよりもスターさんが気になった次第」
オラトリオさん「この進行とるならもう狂凛吊りでいいよ」
スター君さん「もはや是非もなし」
アリーシャさん「結局狼どこ噛んでたの
と思ったら狐しんでら」
ゲームマスター「海老視点はゆう時雨吊り切りか」
ゆうさん「えびグレ
ゆう、時雨(対抗●)」
凛として時雨さん「いやしてないか」
スター君さん「凛として時雨は人外COをお願いします」
海老さん「なんで溶けてないかなー…」
凛として時雨さん「COあるなら昨日してるよ 残念だがな>芸術」
芸術は爆発ださん「ちなみに凛として時雨さんCOあればどうぞ」
海老さん理由:露骨な強誘導だと感じてしまった…狼<狐の方が強そうな感じがしたから占ってみたよ
ゆうさん「ポコ夫に投票してるうえ俺に○出してる占いに投票してるんですけど投票見てるんですかね・・?>芸術」
スター君さん「海老、疑ってすまなかった>海老」
オラトリオさん「ほら海老はやっぱりゆうをうらなっていない」
凛として時雨さん「投票間違えたわw」
凛として時雨さんやればできるじゃねえか!
芸術は爆発ださん「起きろえびー」
オラトリオさん「おはようございます」
海老さんおはよう!スターさんをベイスターズからスワローズに移籍させてみた結果○だったよ!
ゆうさん「俺以外の人間が死滅してしまった世界・・?」
スター君さん一昨日昨日の吠え的にもどっちにせよポコ夫は狼で間違いないようだ
そして昨日の投票見て、自分が間違っていたと感じた

凛として時雨さん 0 票 投票先 → 海老さん

アリエネエ、コイツ、キツネジャネ?
芸術は爆発ださんおはよう
凛として時雨さん 0 票 投票先 → 海老さん
説明をよろしくおねがいします

村見た感じ、ゆう-ポコ夫の2W、凛として時雨狐って内訳が最高にしっくりくる
まあ海老にはスター君の色でもはっきりさせておいてほしい
みんなの夢さん「狩人さんお疲れさまでした。」
スター君さん「おはよう君!」
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
ゆうさん「どうしたんだ」
アリーシャさん「おつかれさま」
燦々さん「オラトリオが狼だと思ってたのになぁ」
5日目の朝となりました。(15/01/25 22:40:39)
アリーシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリーシャさんを狙います。 >>> 凛として時雨 <<<
ゆうさんの独り言「アリーシャ狩人は非常にありそうだから昨日投票しなかった」
ゲームマスター「アリーシャ噛んで、海老まで噛む・・・と狐が処理できないか
海老の○噛みかなあ でも海老真ならおかしいよね」
スター君さんの独り言「どっちにせよポコ夫は狼で間違いないようだ」
スター君さんの独り言「くっそー、明日半PPだったらいやだな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スター君さんを占います。 >>> 海老 <<<
スター君さんの独り言「そして・・・ポコ夫ーゆうの2Wに、凛として時雨が狐」
芸術は爆発ださんの独り言「ゆう-ポコ夫の2W、凛として時雨狐って内訳が最高にしっくりくるんだけど」
海老さんの独り言「うわー…スターさんもゆうさんもを怪しいでござる」
スター君さんの独り言「くっそー、村のみんなが正しかったということか」
海老さんを護衛します。 >>> アリーシャ <<<
スター君さんの独り言「凛として時雨さん 0 票 投票先 → 海老さん
意味が分からない」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
海老さんの独り言「スターさん露骨すぎんだろ…」
法野鉄槌さん「あらら」
みんなの夢さん「誤爆どんまいでした。」
ゆうさんの独り言「俺吊るなら燦々吊りだよ」
燦々さん「え?吊られるの?
というか誤爆ったすまん」
芸術は爆発ださんの独り言「凛として時雨さん 0 票 投票先 → 海老さん
デデドン!!!」
海老さんの独り言「おじさん吊りかと思ったら対抗が釣られていたでござる・・・」
みんなの夢さん「狂人さんお疲れさまでした。」
スター君さんの独り言「アホか」
4日目の夜となりました。(15/01/25 22:37:37)
燦々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
凛として時雨さん0 票投票先 → 海老さん
芸術は爆発ださん0 票投票先 → 燦々さん
海老さん2 票投票先 → 燦々さん
スター君さん0 票投票先 → 海老さん
オラトリオさん1 票投票先 → ゆうさん
燦々さん3 票投票先 → オラトリオさん
アリーシャさん0 票投票先 → ゆうさん
ゆうさん2 票投票先 → 燦々さん
ゲームマスター「ゆうさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「柱してる感じのオラトかなあ」
ゲームマスター「むずかしいことに・・・」
芸術は爆発ださん「おうふ」
凛として時雨さん「ほら見ろ」
スター君さん「海老GJだとしても海老じゃね」
芸術は爆発ださん「CO聞かれて答えないあたり凛として時雨はなんかもってる」
ゆうさん「でておけ」
オラトリオさん「あーゆうの色だけ見たかった」
ゆうさん「対抗いたらで溶け」
アリーシャさん「海老護衛でGJの可能性あるのでまだ釣らなくていいです」
スター君さん「うん、海老吊りでいい」
燦々さん「お、対抗吊ってくれるの?ありがたいね」
アリーシャさん狩人日記

【1日目】この村は穢れだらけだった・・・ 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:海老 死体:
とりあえず今日は占い護衛だ。
ゆうが真面目に動いてないのもあって、燦々が真にはちょっと見えない。
うん、グレーも広いし海老護衛の方がいいか。


【3日目】護衛:海老 死体:
スター君○は納得できる位置ではあるけど、同時に芸術○もまあ納得できるんだよね。
やっぱりグレーの広い海老を護衛し続けたほうがいいかな。
対抗と違って、狼探ししないと と方針は出してるし、こちらの方が好印象。

【4日目】護衛: 死体:


【5日目】護衛: 死体:
スター君さん「えー」
ゆうさん「2Wみないならグレでいいんだけどね」
芸術は爆発ださん「えー」
スター君さんそんで、燦々は予告必須な
海老さん「対抗の○を占うよ」
燦々さん「まぁ、完グレ吊りでいいんじゃないのかな」
凛として時雨さん「海老が真だよ」
ゲームマスター「>みんなさん そうですね」
スター君さん海老の真切って、吊る
凛として時雨さん「@ABでAではなく多分Bとなるところに根拠がないように思えるが
それを用意できるというのは票か出来る」
芸術は爆発ださん「よろしく>スター君」
スター君さん「凛が人外にしか見えないんだよ」
オラトリオさん「どっちが占い真かはしらんが(誤爆も0ではない)
まあスター指定ならかまわない」
アリーシャさん「凛保護の流れかい?」
みんなの夢さん「グレーに狐がいるかもしれないからですか?」
凛として時雨さん「へえ やるじゃん>オラトリオ」
スター君さん「なあ、指定役やっていい?>芸術は爆発だ」
芸術は爆発ださん「なんていうか、LWなのはほとんど間違いなさそうなんだよなぁ」
オラトリオさん「凛は保護でいいと思う
私かアリーシャ吊りが形式的に一番綺麗なんだろうか?」
法野鉄槌さん「この村で生きていたかった・・・」
スター君さん「燦々が真だろう」
海老さん「今日は占い予告出したほうが良さそうだね」
ゆうさん「霊結果が出てないのにどうして飽和進行って話が出てるの?」
燦々さん「正直凛として保護するべきか悩む
昨日の吠えから考えると狼連れていそうで今吊るのは怖い」
オラトリオさん仮に占いに狼がいるなら、燦々
海老が初手霊占い 次の日スター占い と狼を囲ってる感じがしないから。

そして占いに狼がいないこと前提で話すぞ。
霊噛みってことは
@狼が吊れた
A狼がすでに囲われてる
B趣味(指定役潰し)

多分Bじゃねえかなあ Aがゆうさえ占ってくれれば問題ない
Bをしそうなのが 俺 スター 芸術 凛
スターと芸術は村目だから消去法
ゲームマスター「1W吊れてるのが濃厚だから飼ってグレ処理かな」
アリーシャさん「っと、完全グレーは自分だけかな?」
芸術は爆発ださん「とりあえず凛として時雨はCOあるならいってくれ」
凛として時雨さん「吠え1だったけどね
ぽこ夫狼は十分あるわ>芸術」
ゆうさん「占い真狂なのは明白としてある程度頭働く狼なら今日決め打ちさせようとして吠え稼ぐと思ったんだけどどうでもよかった」
みんなの夢さん「このままLWさん吊って終わりで!」
スター君さん◆芸術は爆発ださん 「ポコ夫吊りでもアリーシャ吊りでも割りと飽和進行路線になりかねない気が」
海老吊りでFA>
芸術は爆発ださん「あと飽和進行は嫌い」
オラトリオさん「正直ゆう占いが好みだった」
芸術は爆発ださん「ポコ夫吊りでもアリーシャ吊りでも割りと飽和進行路線になりかねない気が」
凛として時雨さん「どういう経緯でその思考にたどり着いたのか聞きたい>オラトリオ」
法野鉄槌さん「もうだめだァ・・・慈愛のかけらもないよ
村人勝ちそうだなー」
スター君さん「昨日狼吊れてると思う?思うよね?」
オラトリオさん「◆凛として時雨「ぽこの投票見てなかったの?どうせ昨日狼吊れてないけど万一を見たいならそこのラインも切れている なにを主張したいの?>オラトリオ」
まず初日の吠えが2の時点で謎
そして真狂目濃いのに霊噛まれてる時点で謎
そういう状況なんだから、そういう通常推理が通用しないことがあるから怖いって言ってるんです、はい。」
みんなの夢さん「GJですが誤爆も痛いですね。」
燦々さん「死体なし、ここでグレーにいるであろう狐噛みとは思えないからGJだろうな」
ゆうさん「りりりりん♪」
オラトリオさん「凛として時雨さん 1 票 投票先 → アリーシャさん
凛として時雨さん 1 票 投票先 → ポコ夫さん
これをしてるから、凛狼なら絶対死体なしか占い死体になってるはず」
スター君さんと思ったらコレだよ!
海老さん「理由忘れてた・・・」
みんなの夢さん「狂人さん●出しちゃいますか。」
凛として時雨さん「アリーシャ吊り続行して飽和進行目指せばよかったかもしれないと思ったが
どうせこの投票だとぽこ吊られるだろうと思ったから替えた
スター君が狼なら見事だな
ただ占いは海老の方が真目
燦々は占い理由が適当だし
◆燦々 「吊り逃れしてないねー
吊り逃れても指定されるだけだからしない人もいると思うけどなぁ
それで吊られなかったら村目で見てもらえるのだし」
この発言が無理をしている」
スター君さん○ 芸術は爆発だ>オラトリオ>>>凛として時雨>アリーシャ>(ポコ夫) ●
スーパースター:スター君

ぶっちゃけポコ夫は人外にしか思ってません
ゆうが狐目っていうから占わせればいいじゃんってことで外そうと思ったんですけどね
占いに狼いないと思うので身内相互票見ないなら
凛として時雨が狐で、アリーシャとポコ夫の2Wなんじゃないですかね
海老さん理由:素直に二択で吊れていない方を占いました。まだ銃殺する場面ではないけど●を出す場面だ・・・どうもセンサーが反応しないなぁ・・・
ゲームマスター「死体なし 誤爆のダブルパンチ!!」
芸術は爆発ださん「ここで狐噛みの線・・はなさそうだしまあGJだろう」
スター君さん「既に朝だった」
法野鉄槌さん「あ、狂人誤爆」
スター君さん「おはよう君!」
アリーシャさん「死体なしか」
燦々さん理由:2日連続して吊られそうなとこに投票している
初日は無難に吊れそうなとこ投票、ポコ夫が狼でも身内票できそうだし、狼相方でないなら流れから吊れそうと判断して吊りにかかりそうな狼の投票に見えるので占う
海老さん「死体なし!」
凛として時雨さん「やっぱり偽か」
芸術は爆発ださんおはよう
◆スター君「ポコ夫以外でラン」
その意見には賛成できないな。ゆう-ポコ夫の可能性を見てるので。

占い印象だけど現状海老の方が真っぽい
燦々の視点あんまり村視点に見えないというかなんというか
グレーはスター君とオラトリオは多分村
凛として時雨は相変わらずなんか持ってそう アリーシャはテンプレな印象
オラトリオさん「占いGJだろ じゃあ凛狼だろ」
燦々さん「占いCO 凛として時雨●」
海老さんおはよう!オラトリオさんをダグドリオにしてみた結果○だったよ!
アリーシャさん「おはよう」
オラトリオさん「おはようございます」
凛として時雨さん「アリーシャ吊りで飽和進行とればよかった」
4日目の朝となりました。(15/01/25 22:30:45)
海老さんを狙います。 >>> 凛として時雨 <<<
スター君さんの独り言「○ 芸術は爆発だ>オラトリオ>>>凛として時雨>アリーシャ>(ポコ夫) ●
スーパースター:スター君

ぶっちゃけポコ夫は人外にしか思ってません
ゆうが狐目っていうから占わせればいいじゃんってことで外そうと思ったんですけどね
占いに狼いないと思うので身内相互票見ないなら
凛として時雨が狐で、アリーシャとポコ夫の2Wなんじゃないですかね」
ゆうさんの独り言「初日2吠えするような狼だから吠えが信用ならない」
法野鉄槌さん「よし、GJこい!お狐様に慈愛を・・・」
芸術は爆発ださんの独り言「ポコ夫-ゆうの可能性わりと濃厚なんだが」
海老さんを護衛します。 >>> アリーシャ <<<
海老さんの独り言「人外センサーが反応していない・・・ 」
ゲームマスター「ここでGJ出て偶数になればお狐さまにも引き分けの目が!」
燦々さんの独り言「うーん、オラトリオ●は誤爆が怖い」
海老さんの独り言「オラトリオさんをダグドリオにしてみた結果○だったよ!」
スター君さんの独り言「呪殺2死体で・・・PPとかありそー」
法野鉄槌さん「狩人護衛できるかなー」
スター君さんの独り言「もはや呪殺出ることしか考えていない」
ゲームマスター「まあ飽和も怖いしな」
ポコ夫さん「なんで吊られたのですか?」
凛として時雨さんの遠吠え「相方おつ 海老噛み」
オラトリオさんを占います。 >>> 海老 <<<
法野鉄槌さん「オラトリオさん冴えてるね・・・
みんなすごいわぁ」
オラトリオさんの独り言「ゆうさえ占ってくれればいい」
海老さんの独り言「二択で釣れなかった王を占おうかしらね」
スター君さんの独り言「そしておうどんへ」
ゲームマスター「霊能いないのに身内切るのか、ふむ」
スター君さんの独り言「多分占いが噛まれる」
オラトリオさんの独り言「凛とポコ夫じゃねーかなあ」
スター君さんの独り言「だがしかし」
スター君さんの独り言「そして私は噛みホイホイ状態なので占い保護にもなりうる」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
燦々さんの独り言「なんかご主人吊られた臭いな」
スター君さんの独り言「非常に有意義な情報になった」
燦々さんの独り言「狐はオラトリオか?」
法野鉄槌さん「狼さんおつかれさまー」
みんなの夢さん「ポコ夫さんお疲れ様です。」
法野鉄槌さん「狼吊られろー」
3日目の夜となりました。(15/01/25 22:26:15)
ポコ夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
凛として時雨さん1 票投票先 → ポコ夫さん
芸術は爆発ださん0 票投票先 → ポコ夫さん
海老さん0 票投票先 → オラトリオさん
スター君さん0 票投票先 → アリーシャさん
オラトリオさん2 票投票先 → ポコ夫さん
燦々さん0 票投票先 → オラトリオさん
アリーシャさん2 票投票先 → 凛として時雨さん
ポコ夫さん4 票投票先 → アリーシャさん
ゆうさん0 票投票先 → ポコ夫さん
ゲームマスター「狂人が動かすかな?」
みんなの夢さん「われましたね。」
ゲームマスター「票動かさないとは狩人も攻めますねー」
ゲームマスター「凛として時雨さん、芸術は爆発ださん、海老さん、スター君さん、オラトリオさん、燦々さん、アリーシャさん、ポコ夫さん、ゆうさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
凛として時雨さん1 票投票先 → アリーシャさん
芸術は爆発ださん0 票投票先 → ポコ夫さん
海老さん0 票投票先 → オラトリオさん
スター君さん0 票投票先 → アリーシャさん
オラトリオさん2 票投票先 → ポコ夫さん
燦々さん0 票投票先 → オラトリオさん
アリーシャさん3 票投票先 → 凛として時雨さん
ポコ夫さん3 票投票先 → アリーシャさん
ゆうさん0 票投票先 → ポコ夫さん
ゲームマスター「アリーシャ吊られるわけにはいかないから狼吊れますねしかし」
みんなの夢さん「あとはポコ夫さんも指定したかったです。
狐さんはまだ全然見えなかったです。」
ゲームマスター「狩狼ラン 毎回票重ねてくるとは息が合ってるな狼s」
みんなの夢さん「私はスター君さんが怪しいと思ってましたけど、
占いの結果を見たら変えてますね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
凛として時雨さん1 票投票先 → アリーシャさん
芸術は爆発ださん0 票投票先 → ポコ夫さん
海老さん0 票投票先 → オラトリオさん
スター君さん0 票投票先 → アリーシャさん
オラトリオさん2 票投票先 → ポコ夫さん
燦々さん0 票投票先 → オラトリオさん
アリーシャさん3 票投票先 → 凛として時雨さん
ポコ夫さん3 票投票先 → アリーシャさん
ゆうさん0 票投票先 → ポコ夫さん
ゲームマスター「凛として時雨さん、ゆうさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊能さんは今日はどこ指定の予定でした?」
法野鉄槌さん「生きてたら村扱いされてたのか・・・」
オラトリオさん「えー」
スター君さん「明日、確定白を狙ってもいいし、狙わなくてもいい>占いズ」
オラトリオさん「村目ふたりが吊れたとこ非狼でみてるならもう信じるぞ」
ポコ夫さん「アッハイ」
芸術は爆発ださん「村目で見られる見られないって全然関係ない場面だからアレ」
スター君さんポコ夫以外でラン
凛として時雨さん「あ、そう。ぽこに入れていれば満足だったか?>スター君」
アリーシャさん「指定はどうするの」
芸術は爆発ださん「スター君と意見が一致しすぎててなけてくる」
燦々さん「吊り逃れしてないねー
吊り逃れても指定されるだけだからしない人もいると思うけどなぁ
それで吊られなかったら村目で見てもらえるのだし」
ゆうさん「貴様・・・同じタイプの能力者か・・!>ポコ夫」
スター君さん指定役不在
オラトリオさん「同感>スター
凛ならポコ夫投票すると思ったわ正直
まあ感覚の差なんだろうけどさー」
スター君さん「そしてアリーシャの発言がテンプレの域を脱していないので何も見えない」
凛として時雨さん「まあ吊り逃れしなかったのは素村と見て今日まで狼目ねらいでいいよ
んで、占いが●引いたら明日からキープしつつ行きたいね」
ゆうさん「りりりりん♪」
芸術は爆発ださん「俺はポコ夫は最優先で吊るべき位置だと思ってるけど」
ポコ夫さん「いいぞ、もっと殴り合え、殴り合った先に、ほとばしる、男達の汁」
オラトリオさん「ポコ夫さん 3 票 投票先 → 法野鉄槌さん
やっぱもう身内切りはないとみてここでいいわ」
スター君さん「まず、凛として時雨の投票がすごくイヤ」
海老さん「ちょっとねぇこれは逆に呪殺狙いではなく狼探しに行かなくてはあかんな」
ゆうさん「狼だけ狙うならアリーシャって感じりん♪」
凛として時雨さん「爛爛とスター君の反目w」
スター君さん「◆ゆうさん 「ぽこ夫は狐ケア以上の吊る価値は見当たらねえがな」
急に真面目になったな、じゃあポコ夫は今日は放置するしかないな」
芸術は爆発ださん法野鉄槌さん 4 票 投票先 → 芸術は爆発ださん
法野鉄槌さん 3 票 投票先 → 芸術は爆発ださん
吊り逃れする気配がまったくないです
オラトリオさん「芸術とスターはとりあえず最終日近くまで吊り候補にあげなくていい 勝手に推理してくれる
凛も微妙なラインだが推理してくれるから残していい」
アリーシャさん「初日時点で吊り数5で人外4で、1つつりを法野で消費したから
余裕が無い>凛として時雨」
凛として時雨さん「オラトリオが非狼と思ったがそうでもないっぽい」
みんなの夢さん「芸術さんもっと言って頂戴です。」
燦々さん「◆芸術は爆発ださん 「昨日吊れたのは狼ではない、断言してやる」
ほう、なんで断言できるの?」
スター君さん「◆芸術は爆発ださん 「昨日吊れたのは狼ではない、断言してやる」
私もそう見てるので同士だな」
ポコ夫さん「もはや、ゆうさんは、いまのままのゆうさんでいてください(´・_・`)」
凛として時雨さん「ぽこの投票見てなかったの?どうせ昨日狼吊れてないけど万一を見たいならそこのラインも切れている なにを主張したいの?>オラトリオ」
ゆうさん「ぽこ夫は狐ケア以上の吊る価値は見当たらねえがな」
ゲームマスター「グレに狼狼狩村 濃い・・・」
芸術は爆発ださん「昨日吊れたのは狼ではない、断言してやる」
オラトリオさん「LWだから霊噛みってありえそうだからいやなんだよ(何回目)」
スター君さん「アリーシャがアリーシャすぎて狼にしか見えない」
海老さん「青字にすればよかったねごめんなさいだよ>芸術さん」
凛として時雨さん「なんでぽこ吊りづらいの?今からぽこ吊ればいいじゃん>オラトリオ」
燦々さん「霊能噛み?
占いの真偽判断つかなくてグレ狭めたくなかったゆえの噛みかな?」
アリーシャさん「で、霊能が噛まれてるのか」
オラトリオさん「この状況でLWだって十分ありえるし、それだとポコ夫にCOきくのが最もこわい」
芸術は爆発ださん「海老の占い結果が見えなくて少しびびった」
スター君さん「引き続きポコ夫ぼこっても良い気がする(`・ω・´)>オラトリオ」
海老さん「これは狼目線でもあかんちゃうんかな?>霊能噛み」
みんなの夢さん「ポコ夫さん本当に狼だったんだ。」
法野鉄槌さん「これ吊られなければ結構生き残れたのかな」
ゆうさん「りんりん♪」
アリーシャさん占いは海老が真目かな今のところは
ゆうがまじめに動いてないのもあって

スター君の発言数が多いね。村目でいいけどここ狼だと嫌な位置。
あとは寡黙なポコ夫とオラトリオが気になったね
凛として時雨さん「それは投票みたあとだろうが>芸術」
オラトリオさん「あーあーこれでポコ夫吊りにくくなったじゃん
法野吊りでもいいんですが、初日にポコ夫吊って、翌日法野にCO聞くほうが
その逆より、LWになったときの状況考えるとよかった気がするんですよねぇ」
芸術は爆発ださん「ここで霊能くたばってるのは個人的にめちゃくちゃきつい」
ポコ夫さん「みんなの夢・・・消えて亡くなるなんて(´;ω;`)」
みんなの夢さん「お疲れさまでした〜♪」
スター君さん「◆オラトリオ「ポコ夫さん吊ろうかと思ったのにかわいいから悩みますね」
オラトリオさん 2 票 投票先 → ポコ夫さん
持ち上げてからの投票がどS過ぎてワロタwwwwwwここは村、あって狐目だよね」
凛として時雨さん「オラトリオとスター君は非狼目
鉄槌が吊り逃れしなかったので役なしと見て
ポコーアリーシャらへんがねらい目」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
みんなの夢さん「あれw」
海老さん「理由:吠え数言及についての発言が目立ったんだけどね もしかしたら自作自演なんじゃないかなと思ったんだけど村人でしたね〜疑ってごめんなさいだよ!」
芸術は爆発ださんおはよう
法野鉄槌さん 4 票 投票先 → 芸術は爆発ださん
こんなん村に決まってるやんけ。何故吊れた
ゆうとラインが見えつつあるポコ夫の方が数倍吊りたかった

グレーは凛として時雨あたりが狙い所
スター君あたりは村だと思うよ
スター君さん○ 芸術は爆発だ>オラトリオ>凛として時雨>(法野鉄槌)>アリーシャ>ポコ夫 ●
スーパースター:スター君
燦々さん理由:最多発言者。他の人の発言をよく見て反応している
村なら心強いけど、狼ならすぐに占っておかなければ吊れない位置なので、早めに占う
法野鉄槌さん「霊能お疲れ様ー」
スター君さん「あーれーのーがー」
みんなの夢さん「霊能CO 法野鉄槌○」
アリーシャさん「おはよう」
オラトリオさん「おはようございますわ(女子アピ)」
凛として時雨さん「腹から声だせよ」
ポコ夫さん「あさです。」
燦々さん「占いCO スター君○」
みんなの夢さん「霊能CO 法野鉄槌○」
海老さん「おはよう!芸術さんを爆発させてみたところ○だったよ!芸術は不滅だったね!!」
スター君さん「おはよう君!」
法野鉄槌さん「なるほど・・・」
3日目の朝となりました。(15/01/25 22:14:34)
みんなの夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんなの夢さんを狙います。 >>> 凛として時雨 <<<
ゆうさんの独り言「渾身の狩人ブラフよ狼に届け」
ゲームマスター「票替えして指定貰っても狩COすれば、占いはしばらく回避できるでしょうから終盤まで残れたかもしれないですね」
法野鉄槌さん「弁明できそうにないからそのまま突き通した・・・
天が味方してくれなかった・・・」
法野鉄槌さん「◆ポコ夫さんの遠吠え 「夢なんてないって、思い知らせてやってください。」
そんなこといわないでよ・・・w」
燦々さんの独り言「芸術あたりが狐の気がする」
ポコ夫さんの遠吠え「夢なんてないって、思い知らせてやってください。」
ゲームマスター「とっさに対抗に入れてしまってもよかったかもしれないですね
明日吊り逃れの弁明が必要になりますが」
ポコ夫さんの遠吠え「私もそう思います。」
スター君さんの独り言「うーん、情報にならんm」
海老さんの独り言「芸術さん○」
スター君さんの独り言「みんなの夢は霊能か」
法野鉄槌さん「ポコ夫に変えるべきだったのか・・・
あ、再投票、申し訳ございません、てっきり投票したと思い込んでいました」
凛として時雨さんの遠吠え「みんなの夢噛み130でいこうと思う」
芸術は爆発ださんを占います。 >>> 海老 <<<
ゲームマスター「狼とのランでしたが、2Wともぶっこんできてたので仕方ないですね
発言はあったのですが、どんまいです」
海老さんを護衛します。 >>> アリーシャ <<<
みんなの夢さんの独り言「霊能CO 法野鉄槌○」
ゲームマスター「お狐さま、お疲れ様でした」
海老さんの独り言「どーこ占うかなぁ…」
法野鉄槌さん「お疲れ様でした。
ムリデシタ・・・」
ポコ夫さんの遠吠え「生きた−!」
芸術は爆発ださんの独り言「えええええ」
スター君さんの独り言「そっち?」
2日目の夜となりました。(15/01/25 22:10:03)
法野鉄槌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
凛として時雨さん0 票投票先 → 法野鉄槌さん
芸術は爆発ださん1 票投票先 → ポコ夫さん
法野鉄槌さん4 票投票先 → 芸術は爆発ださん
海老さん0 票投票先 → アリーシャさん
スター君さん0 票投票先 → ポコ夫さん
オラトリオさん2 票投票先 → ポコ夫さん
燦々さん0 票投票先 → オラトリオさん
アリーシャさん1 票投票先 → オラトリオさん
ポコ夫さん3 票投票先 → 法野鉄槌さん
ゆうさん0 票投票先 → 法野鉄槌さん
みんなの夢さん0 票投票先 → 法野鉄槌さん
ゲームマスター「狼狐ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
凛として時雨さん0 票投票先 → 法野鉄槌さん
芸術は爆発ださん1 票投票先 → ポコ夫さん
法野鉄槌さん3 票投票先 → 芸術は爆発ださん
海老さん0 票投票先 → アリーシャさん
スター君さん1 票投票先 → ポコ夫さん
オラトリオさん2 票投票先 → ポコ夫さん
燦々さん0 票投票先 → オラトリオさん
アリーシャさん1 票投票先 → オラトリオさん
ポコ夫さん3 票投票先 → 法野鉄槌さん
ゆうさん0 票投票先 → 法野鉄槌さん
みんなの夢さん0 票投票先 → スター君さん
ゲームマスター「再投票のご協力をお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「法野鉄槌さん、スター君さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「吠えが話題の中心で予告うんぬんの話は出ませんでしたね」
ゲームマスター「4〜6に4人と割と控え目なグレラン」
凛として時雨さん「○もらいは別に頑張らなくていいです
頑張るべきは占い」
スター君さん「適当に殴ってボロ出さないか要素をとることだよ>法野鉄槌」
芸術は爆発ださん「グレランで様子見てみるのが一番」
ゆうさん「ちょっと男子ー真面目に発言稼ぎなさいよー」
海老さん「タシカニー」
みんなの夢さん「ゆうさんも気になっちゃうけど今日はグレラン♪」
オラトリオさん「ポコ夫さん吊ろうかと思ったのにかわいいから悩みますね」
スター君さん「挨拶位置とかも同じメタ属性なんだけど、やっぱり村内の情報のひとつとして有用にすべきだしな
まあ何事もやりすぎはよくないが」
法野鉄槌さん「知りませんね>スター君」
ゆうさん「(・ω・)」
芸術は爆発ださん「まぁ吠え数に拘るのもワンパターンになるしこの辺でやめよ」
ゲームマスター「ゆうさんの動きが強烈過ぎて狂人の印象が下がりそう」
アリーシャさん「吊りはグレランでいいんじゃないかな普通に」
芸術は爆発ださん「いやあの吠え数は流石に気になる
余程文章持ってない限りあれじゃ何も相談できない>海老」
凛として時雨さん「そうか じゃあスター君は非狼でいいや」
法野鉄槌さん「○もらった人・・・ちゃんとしてよ・・・」
ポコ夫さん「ゆうさんは真面目にやりなさい(`・ω・´)」
スター君さん「雑殴りって知ってる?>法野鉄槌」
海老さん「共有出ないのって言おうと思ったらいなかったでござるの巻」
スター君さん「良いこといった>オラトリオ」
燦々さん「ゆうさん、もうちょっとまともにやってくれー
俺の信用に関わっちまう」
法野鉄槌さん「吠え言及したからといって村目としてみていいものだろうか」
凛として時雨さん「何がわかるんですかね?教えてほしいです>オラトリオ」
ゆうさん「らんららららんらんらん」
みんなの夢さん「吊りはグレランでいいの?」
スター君さん「だってさあ、みんな吠えメタやめたじゃん
きっと狼ならここでピクッって吠えメタ貼るの辞めたとかあるんじゃないかなって>芸術は爆発だ」
海老さん「吠え数はあまり考えなくてもいい気がするけどねー」
凛として時雨さん「顔が気に食わないのとそんな吠えメタで非狼決め打てるその感性
マシンガン打線ンゴwwww」
オラトリオさん「なんというかこれ吠え言及したらちょっとこの吠えでわかるやつが推理として優位に立ちすぎる気がするのでまあ心の中に留めておきましょう」
ポコ夫さん「ラインが繋がるというのは??>えび」
燦々さん「対抗は霊能占いか
まぁ、対抗に囲いがいないのはいいことだ」
スター君さん「占い真狂、狼狐全潜伏!」
みんなの夢さん「みんなの夢をのぞいちゃうよ♪」
芸術は爆発ださん「よくこの段階で非狼目見られるなぁ」
スター君さん「ここで潜る狂人はいるとして変態な人くらいなので考慮しなくていい」
凛として時雨さん「じゃあ僕はスタークン」
アリーシャさん「まあ占いは真狂だろう。
あの吠えで出ないなんてのは欠けでもない限りないとみていい。」
ゆうさん「りんりんりりんりんりんりりんりん りんりんりりりんりん りりりりん」
海老さん「ほっほ みんなの夢さんとラインがつながるのかい」
凛として時雨さん「俺視点でもエビは霊能を占っている>アリーシャ」
燦々さん「んー、吠え少ない事考えると対抗は狂目なのかな」
オラトリオさん「やればできるじゃねぇか・・・>凛」
ゲームマスター「真に囲いなしが判明の2−1」
スター君さん「さあ、人外を吊ろうか」
凛として時雨さん「だいたい 2−1で予想通りじゃないかな」
芸術は爆発ださん「狂人があの吠え数みて潜伏するとも思えないし
欠けてたりしたら知らない」
アリーシャさん「海老視点で霊能を占っているのか」
スター君さん「◆芸術は爆発ださん 「まぁ結局2-1になったね。狼の吠え異様に少なかったしこれは真狂目なのでは」
アナタが最初の吠え言及ですね、ここは狼じゃない」
法野鉄槌さん「霊能を占ってしまったのは残念・・・
グレーがへらなかったよ」
凛として時雨さん「しかもいい曲じゃねえか!!」
ポコ夫さん「2−1になりましたね。」
芸術は爆発ださん「まぁ結局2-1になったね。狼の吠え異様に少なかったしこれは真狂目なのでは」
スター君さん「すごく予想外すぎて逆に怖い」
ゆうさん「1−1にみえたけど2−1か」
凛として時雨さん「蛯が飛び出し気味のCOだけど囲いなし
やればできるじゃねーか」
アリーシャさん「って、だいぶはやめに海老がCOしてるのか」
燦々さん「なんか対抗早かったな
つられてでそうになったぜ」
ポコ夫さん「おはよう」
スター君さん「はいはい、なるほど、そういうかんじね」
みんなの夢さん「2-1ですか?」
ゆうさんゆうはshock!!
法野鉄槌さん「2−1ですね」
海老さん「理由は左上だからね!」
アリーシャさん「1−1か」
芸術は爆発ださん「海老のCOがだいぶ早めであることまで把握した」
オラトリオさんおはようございます!
燦々さん理由:右占い
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
みんなの夢さん「霊能CO」
燦々さん「占いCO ゆう○」
ゆうさん「おはよう」
みんなの夢さん「 」
オラトリオさん「おはようございます」
凛として時雨さん「腹から声だせよ」
アリーシャさん「おはよう
私は見てみたいんだ、穢れのない村を!」
スター君さん「ここから吠え言及の乱舞↑」
海老さん「( ノ゚Д゚)おはよう 早速占いCO みんなの夢を覗いてみたところ○だったみたいだよ!」
みんなの夢さん「おはおー」
法野鉄槌さん「おはようございます」
芸術は爆発ださん「おはよう」
スター君さん「おはよう君!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/25 22:00:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 凛として時雨 <<<
スター君さんの独り言「噛み時間いつになるんだろう」
燦々さんの独り言「まぁ、初心者歓迎だし、騙るか」
ゲームマスター「復帰した。お願いだから突然死しないでくださいよ><」
法野鉄槌さんの念話「生きていける気がしないよ」
芸術は爆発ださんの独り言「吠え少なっ」
燦々さんの独り言「2吠えって大丈夫かよ・・・?
あえてもぐってみたい」
海老さんの独り言
( ノ゚Д゚)おはよう 占いCO みんなの夢を覗いてみたところ○だったみたいだよ!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゆうさんの独り言「静かだ」
スター君さんの独り言「私が狂人だったら潜っちゃうけどね」
スター君さんの独り言「A「よろしく、全潜伏で」B「おk」かな」
ゲームマスター「ポコ夫・・・」
スター君さんの独り言「ここまで2吠え」
燦々さんの独り言「えー、これもぐれないなぁ」
みんなの夢さんの独り言「GM様は村立ありがとうございます。」
みんなの夢さんを占います。 >>> 海老 <<<
みんなの夢さんの独り言「初心者霊能者ですがよろしくお願いします。」
スター君さんの独り言「昨夜は○吠えだったのでGMが狼じゃないかなとか思う」
海老さんの独り言「がんばるぜい!」
法野鉄槌さんの念話「日記も準備しておきますか」
燦々さんの独り言「吠え少なそう?」
海老さんの独り言「占いCO!」
アリーシャさんの独り言「まじかー」
スター君さんの独り言「吠えないな」
スター君さんの独り言「はぁはぁ、ぜぇぜぇ」
凛として時雨さんの遠吠え「希望がなければ潜る」
法野鉄槌さんの念話「もぐるか霊能にでるか・・・
初日銃殺とかありそうだわぁ」
スター君さんの独り言「狼CO君!」
スター君さんの独り言「狐CO君!」
スター君さんの独り言「狩人CO君!」
オラトリオさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
スター君さんの独り言「霊能CO君!」
スター君さんの独り言「占いCO君!」
凛として時雨さんの遠吠え「よろたんく となりだから囲ってもいいよ」
ゲームマスター「本日は、少人数村2村目、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
法野鉄槌さんの念話「うそぉぉぉぉぉ狐ぇぇぇぇ」
芸術は爆発ださんの独り言「最近素村が多い気がする」
スター君さんの独り言「GMおっつー」
アリーシャさんの独り言「わろた」
みんなの夢さんの独り言「霊能CO」
アリーシャさんの独り言「まじかよ」
燦々さんの独り言「もぐりたい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/25 21:55:55)
ゲームマスター発言確認しました。突然死はダメですよ。それでは開始です!
ポコ夫さん「よろしくお願いします。」
海老さん「よろしくですよ〜」
凛として時雨さん「よろしく」
みんなの夢さん「よろしくお願いします!」
法野鉄槌さん「よろしくおねがいします」
スター君さん「よろしく君」
燦々さん「よろしく」
オラトリオさん「よろしくお願いします」
ゆうさん「よろぅ」
アリーシャさん「よろしく」
芸術は爆発ださん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。それでは、以後皆さんの発言を確認次第開始いたします
kariさんがみんなの夢に名前を変更しました。
スター君さん「優秀なズサ!」
ゲームマスター「おっとまたのお越しを 茶kariさん、こんばんは」
みんなの夢さん「こんばんわ!」
kariさんがオラトリオに名前を変更しました。
みんなの夢さん「ずさー!!」
ゲームマスター赤kariさんと緑kariさんは名前変更お願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 21:53:00)
アリーシャさん「oh...」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません、時間がないので抜けます」
スター君さん「赤kariも生きてるのか?」
ゲームマスター「>miraiさん ごめんねーまた来てねーよかったらログイン画面から見て行ってね」
芸術は爆発ださん「緑kariは生きてるのか・・?」
ポコ夫さん「確認します!」
ゲームマスター全員の名前変更確認後、発言を確認します
スター君さん「そこが赤だったとか」
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
kariさんがゆうに名前を変更しました。
にゃんにゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 21:50:40)
miraiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
miraiさん「ゴメンチ」
ゲームマスター「蹴ります またお越しください」
miraiさん「そだった!!!」
ゲームマスター「あと入村の際は、kariという名前で入ることをお勧めします」
ゲームマスター「>miraiさん 正解は狐噛みですね。狐混じりの村なので抑えて欲しかったところなので、今回は観戦でお願いします。申し訳ありません。」
ゲームマスター「miraiさん解答で優先」
miraiさん「ひさしぶりだからわすれてしもた」
ゲームマスター「>miraiさん もう1つ理由があるのですが、お願いできますか?」
miraiさん「かりうど」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
kariさんがポコ夫に名前を変更しました。
ポコ夫さん「よろしくなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 21:46:46)
ゲームマスター>miraiさん お手数ですが、ゲームの理解度を問うため、以下の質問にお答えください。
・夜が明け、死体無しが発生しました。考えられる理由を2つお答えください。
ゲームマスター「赤1蹴り またのお越しを」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
miraiさん「おなしゃす」
kariさんが芸術は爆発だに名前を変更しました。
ゲームマスター「miraiさん、こんばんは」
kariさんが燦々に名前を変更しました。
miraiさん「domo」
kariさんが凛として時雨に名前を変更しました。
miraiさん」が村へやってきました。(15/01/25 21:45:16)
スター君さん「赤2ですか」
kariさんがアリーシャに名前を変更しました。
kariさんがスター君に名前を変更しました。
かりさんが法野鉄槌に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変え始めてね」
ゲームマスター「赤2につき ズサ優先」
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
kariさんが海老に名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
アリーシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 21:42:47)
燦々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 21:42:17)
ゲームマスター随時更新でお願いします
ゲームマスター「@2〜」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
オラトリオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 21:39:54)
海老さん「たりらりら〜んのこにゃにゃちわ♪こにゃにゃちわ♪」
ゲームマスター「さくさく進む言うてるわりにさくさく集まらない矛盾」
スター君さん「あと3人早くおいでよー」
ゲームマスター「(うちづらい)」
ゲームマスター「茶kariさん、こんにゃにゃちわ」
スター君さん「こんにゃにゃちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 21:28:02)
ゲームマスター「この挨拶は、流行る!?」
ゲームマスター更新時間 2140
ゲームマスター「にゃんにゃんさん、こんにゃにゃちわ」
kariさんがにゃんにゃんに名前を変更しました。
にゃんにゃんさん「こんにゃにゃちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 21:19:42)
ゲームマスター「ロビーの皆さん、かもんかもーん」
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
海老さん「よろしくざんす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 21:06:45)
ゲームマスター「水色かりさん、こんばんは」
法野鉄槌さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/25 21:01:49)
ゲームマスター「村人」騙りは全面禁止です
ゲームマスター更新時間 2120
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
芸術は爆発ださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 20:55:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 20:54:54)
凛として時雨さん「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 20:54:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 20:54:17)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります

わかめて12人狐有り村wiki “http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/”
戻る