過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
堅牢
るあ ◆8OHUrY3.ic
[村 人]
(死 亡)
 
 
如月
陽炎 ◆ULlSzU5evo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファンブル
req ◆FjjiOlf1ts
[猫 又]
(生存中)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンデレラアバター
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョーク
嗣永桃夫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェリー
りおら ◆LIORA/./zM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
よろしく星人
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[共有者]
(生存中)
 
 
キリギリス
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(生存中)
 
 
JFK
待て ◆o1AYEkZmQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホワイトホース
アル ◆G.JtwwImUQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
マラー様
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
短走
kaei
[霊能者]
(死 亡)
 
 
心優しき勇者
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(生存中)
 
 
ヨノワール
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリティカル
海女 ◆fHvZOgYaXw
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142772番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホワイトホースさん「僕が猫で出てれば詰みを遅らせられたはず
両視点詰みはなかったかもしれないですね」
心優しき勇者さん「グレーから共有だけじゃなく、猫も出た。実質吊りが1増えた。仮想狼候補が狩COした。で完灰2回噛んだからじゃないかな…… 運が悪かったのもあるけど」
短走さん「まあ僕が占なら対抗占った時点で潜伏するけど」
短走さん「今回の共有騙りだけど、対抗○をもって出たタイミングだったから
心優しきを真狂よりとかそういう風に考えてた」
ホワイトホースさん「今回様子見長くとってから出る予定だったので、見た目占い4人に見えて騙り控えました
次は騙されませんよ>よろしく星人さん」
よろしく星人さん「●身内切り入れる必要あったのか・・・?」
よろしく星人さん「当たり前だけどついてこれなくなる村もいるからこれ使って負けたらだいたい責任被れ。」
よろしく星人さん「利敵とか無駄なことという意見もあるが、最初に4−2系を作って2−1に落とすと狂人が 真狼狼狐ー真共 などを見て動けないとか想定外の動きをされて狼が一瞬不満を言うとか、そういう効力は多少感じる。こういう展開だと特にハマる。」
シンデレラアバターさん「吊り一回増えた勘定で ちゃんと1w囲って狼視点で両詰みするようなこんなきっついグレコンだっけな 完全グレ噛み1回だけどなぁ」
ホワイトホースさん「なるほどなるほど
〇もらって疑われるのが一番か」
ホワイトホースさん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさん、狼さんもお疲れさまでした」
マラー様さん「つーか臭い発言連発して○だした占い師の信用さげればよかったかと」
堅牢さん「JFK噛んでJFK○じゃなくてわざわざチェリー○に変えたのか、すごいですね」
ホワイトホースさん「そうですね
僕〇が出れば狂COもあったんですけども」
マラー様さん「どちらかというといつまでも占われない位置にいたことのほうがまずかったかな」
ホワイトホースさん「護衛騙りは見られるかと思っていました・・・>シンデレラさん
占いや猫騙りでサポートできる場面が何度かあったのにそれをしなかったのが申し訳ないです」
シンデレラアバターさん「妖狐死亡後の護衛場所を考えて狂アピでの狩人COはいいと思うぞ 今回はしかたなかったのだ>白馬」
クリティカルさん「あっ2日目GJだったんだ、占い噛みに来なかったから狐噛みかと思ってた」
シンデレラアバターさん「真狩人が護衛場所騙ってただけだとおもったし、 グレー数的に詰んでたしな ちょっとすまんかったな いずれにせよ両詰みだったから仕方ないのだ>ホワイトホース」
クリティカルさん「GMありがとうございました」
心優しき勇者さん「あれ狩人あれ?」
クリティカルさん「ホワイトホースが死んで混乱している間に共有が全てやってくれました」
堅牢さん「最後狂人だとしても噛むしかないんだっけ?ちょっと分からない」
如月さん「おつかれさまでしたー」
ファンブルさん「GMさん村たてありがとうございました」
マラー様さん「狂人が猫COしてれば解らんかったね」
クリティカルさん「あれ?終わった(困惑)」
ゲームマスター「おつかれさん」
シンデレラアバターさん「おつかれさん」
キリギリスさん「おつかれさま」
マラー様さん「おつかれさまでした、おいおい」
ファンブルさん「なんだと・・・」
チェリーさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ホワイトホースさん「狼のみなさんすみませんでした
身勝手な潜伏続行と狩人COに反省しています」
よろしく星人さん「これさっさと終わらせるのが優しさだった気がする」
ホワイトホースさん「お疲れさまでした」
短走さん「おつかれさま」
心優しき勇者さん「おつかれです」
堅牢さん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
チェリーさん「おつかれさまでしたー」
よろしく星人さん「はいおつい」
猫 又」の勝利です!(15/01/25 22:03:48)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
マラー様さん0 票投票先 → シンデレラアバターさん
ファンブルさん0 票投票先 → シンデレラアバターさん
心優しき勇者さん0 票投票先 → シンデレラアバターさん
シンデレラアバターさん7 票投票先 → クリティカルさん
クリティカルさん1 票投票先 → シンデレラアバターさん
キリギリスさん0 票投票先 → シンデレラアバターさん
さん0 票投票先 → シンデレラアバターさん
よろしく星人さん0 票投票先 → シンデレラアバターさん
クリティカルさん「えっ」
よろしく星人さんシンデレラに従わなかったら狂人とみなす
キリギリスさん「狂人潜伏もありますね」
心優しき勇者さん「可能性じゃなくて、確定」
シンデレラアバターさん「そうだね」
キリギリスさん「とおもうけど」
キリギリスさん「シンデレラからじゃなくていいじゃん」
キリギリスさん「キリギリス狐もあるんだから」
ホワイトホースさん「吊り切れますね・・・
そりゃ噛まれるよなぁ
これは本当に自分でも何がしたかったのか迷走した」
シンデレラアバターさん「あっはい」
心優しき勇者さん「一応言っとくとシンデレラ吊って終わらなかったら霊能狂人の可能性はあるので
まぁたぶん終わると思うけど」
よろしく星人さんもうどれでも終わるんだけどな シンデレラ吊り
キリギリスさん「これでいい」
よろしく星人さん勇者はキリギリス占え 他は許さぬ
クリティカルさん「なんか噛みがよくわからんな」
キリギリスさん「クリティカルつり
シンデレラアバターファンブル占い
心優しき勇者キリギリス占い
シンデレラアバターさん「クリティカル吊って対抗か猫占わえばケアはできるべ」
堅牢さん「狐噛みだと死体1になるような」
よろしく星人さんそこ吊って終わらなきゃ、か
ファンブルさん「なんだ。吊りきれるじゃないか。」
心優しき勇者さん「3日目狐噛みだったんじゃない? 噛み先対応してなかったし」
よろしく星人さんシンデレラから吊っていい? そこ吊れなきゃ勇者偽確定だし
シンデレラアバターさん対抗が狂人のときだけ詰んでないけどそれだと猫に狼だわ そこケアできるけどする?>よろしく
キリギリスさん「いいけどおかしいよ。つめろにはいってる」
キリギリスさん「いい」
クリティカルさん「狩人日記薄すぎて偽だと思ってたから死んだことに驚いた」
ホワイトホースさん「完全に足引っ張った
申し訳ないです」
シンデレラアバターさん「対抗、クリティカル」
よろしく星人さんこれ両視点詰めるけどそれでいいか?
キリギリスさん「霊能護衛で霊能噛み身内切ないだろ」
ゲームマスター「おつかれ」
ホワイトホースさん「お疲れさまでした」
ファンブルさん「あれが真狩だと」
よろしく星人さんシンデレラ視点残り狼言え
キリギリスさん「ファンブルうらなえよといいたいけど」
クリティカルさん「おはよう」
マラー様さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
シンデレラアバターさん「理由
ラスグレ
よくここまでグレに残したな 感心する
これで詰み入ったわ おつかれさん」
心優しき勇者さん「占いCO R○」
シンデレラアバターさん「占いCO クリティカル●」
キリギリスさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/01/25 21:58:20)
ホワイトホースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホワイトホースさんを狙います。 >>> シンデレラアバター <<<
よろしく星人さんを護衛します。 >>> クリティカル <<<
よろしく星人さんの会話「両偽はないしな」
よろしく星人さんの会話「占いだけ絞ればいいさ最終的には」
マラー様さんの会話「7:3で勇者さん真かなぁ」
よろしく星人さんの会話「勇者狂人で見るなら違う内訳はあるね」
ゲームマスター「おつかれ」
ホワイトホースさんの独り言「狩人〇にいるか」
よろしく星人さんの会話「マラーの内訳はどう思ってるの?」
堅牢さん「昨日共有噛みじゃなかったんですね」
マラー様さんの会話「んー、いや噛み筋と占い結果からすればわりと全うかなぁとは思いますが」
よろしく星人さんの会話「ファンブルを無駄に回して楽しんでもいいけどさ」
Lさん「ホワイトソースの護衛履歴で狼目線狂は分かるよ」
ホワイトホースさんの独り言「一応噛まれるグレ数じゃないとは計算してるけどうーん」
よろしく星人さんの会話「俺の目が腐ってるのかなwwwwwwwww」
よろしく星人さんの会話「シンデレラ偽にしか見えないwwwwwwwww」
堅牢さん「狂人噛まれそう」
シンデレラアバターさんの遠吠え「吊り3 のこり俺視点狼2だしな」
マラー様さんの会話「んー、相方がそういうなら・・・・・・」
ファンブルさんの独り言「霊と共有で死体無しとは信憑性のない」
クリティカルさんの独り言「まあギリったから間に合わなかったかもしれない仕方ない
噛まれないことを祈ろう」
シンデレラアバターさんの遠吠え「まぁだいたいわかってたけど」
よろしく星人さんの会話「クリティカルはもう村で決めうっちまおうかとも思う」
堅牢さん「ミスリーしまくりでしたすいません」
ホワイトホースさんの独り言「やるべき行動をとらずにやってはいけない行動を迷走している気がする
こうなったら素直に吊られるしかなかったな」
シンデレラアバターさんの遠吠え「クリティカル●だしてロラですむんじゃないんすかね」
さんを占います。 >>> 心優しき勇者 <<<
よろしく星人さんの会話「色見て だいたい詰みだ」
クリティカルさんの独り言「今更だけど出ておいた方が良かった気がした」
よろしく星人さんの会話「勇者はRを占う」
堅牢さん「お疲れ様でした」
よろしく星人さんの会話「これでシンデレラはクリティカルを占う」
シンデレラアバターさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(15/01/25 21:53:36)
堅牢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホワイトホースさん0 票投票先 → マラー様さん
マラー様さん1 票投票先 → 堅牢さん
ファンブルさん0 票投票先 → 堅牢さん
心優しき勇者さん0 票投票先 → 堅牢さん
シンデレラアバターさん0 票投票先 → 堅牢さん
堅牢さん8 票投票先 → キリギリスさん
クリティカルさん0 票投票先 → 堅牢さん
キリギリスさん1 票投票先 → 堅牢さん
さん0 票投票先 → 堅牢さん
よろしく星人さん0 票投票先 → 堅牢さん
Lさん「出るの遅い」
シンデレラアバターさん「◆堅牢さん 「心優しき勇者の口から身内切りの一言も出ないのがもうなんかあれ」
対抗、頭回ってないんじゃないかな?」
よろしく星人さん勇者はR占え
堅牢さん「なんでCOなし言ったのに指定するのか・・」
さん「この共有さんのお遊びは、まだ続いているみたいなのです…」
よろしく星人さんお前さんは俺たち共有護衛で堅牢吊り 狩人占ったら殺す
マラー様さん「対抗狩人いるならでてもよろし」
キリギリスさん「堅牢かクリティカル」
心優しき勇者さん「霊能狂人ならグレーにまだ1wいる可能性あるけど」
短走さん「おうはやく対抗狩COしろよ」
堅牢さん「心優しき勇者の口から身内切りの一言も出ないのがもうなんかあれ」
ホワイトホースさん護衛日記

2日目 護衛:短走 無残:−
3日目 護衛:短走 無残:JFK/チェリー
4日目 護衛:心優しき勇者 無残:短走
5日目 護衛:よろしく星人 無残:
クリティカルさん「指定されてもいないのにCOなし言っちゃう人って」
キリギリスさん「勇者視点の対抗狼なんだからまだそこ二人いいでしょ」
ホワイトホースさん狩人CO
よろしく星人さんんじゃ指定は ホワイトホース
ホワイトホースさん「勇者さん視点対抗だけ」
シンデレラアバターさん「勇者視点狼は 俺、如月、ヨノワール、チョークになってるんじゃないっすか?>よろしく」
心優しき勇者さん◆よろしく星人さん 「勇者、お前視点狼どこ?」
狼あるの対抗だけ
キリギリスさん「シンデレラ視点狼の場所3グレーに2人でしょ4」
ファンブルさん「4吊りだ。勇者吊りでいい。共有。」
堅牢さん「COありません」
よろしく星人さん勇者、お前視点狼どこ?
ファンブルさん「まあ分かっていたことだろう。昨日の対抗○占い、狐がしんでの自分つっていい発言。勇者の真はなかった。」
堅牢さん「まあその占い先はいいとして、如月に投票されてるクリティカルより
ホワイトホースかキリギリス吊りたいね」
シンデレラアバターさん「猫が真なら狩人護衛成功確定だな まぁ大丈夫とは思うが 今更占うとも考えたが、コモンケース追うほうが優先だし」
心優しき勇者さん「グレー:堅牢 / キリギリス / ホワイトホース / R / クリティカル」
キリギリスさん「勇者より実は猫又乗っ取り怖いのはシンデレラアバターのほうだとおもうんだよね」
ホワイトホースさん「◆心優しき勇者さん 「占いCO ファンブル○」
まぁ視点詰んでるなら妥当なんじゃない」
よろしく星人さんグレーから自主的に柱1本くれると助かる
マラー様さん「対抗占いでないのかー」
クリティカルさん「猫占いとはなんとご丁寧な」
ファンブルさん「チャレンジタイミングでの死体無し。」
短走さん「まあ猫占いでもいいけど」
よろしく星人さんまぁいいか占いは双方のグレー出せ
ホワイトホースさん「おはようございますー」
クリティカルさん「おはよう」
よろしく星人さん心優しき勇者なにやってんだ?
さん「狐さんはいないみたいなので、狩人さんのGJみたいなのです。」
マラー様さん「おはようございます」
堅牢さん「おはよう」
心優しき勇者さん対抗が狼かどうか調べるよりも、4日目猫噛み猫乗っ取りがあるかを調べたほうが有益だと思ったので
シンデレラアバターさん「理由
◆R 「あれ?計算が合わないのです…」
何が計算があわないのかおじさんに言ってみ? ん?
なんか頑張ってる感じが感じられないですね
なんでてめぇそう村に対して根性がたりないんだ(ステ気味しやがって」
キリギリスさん「死体なし」
さん「【おはようなのです。】」
心優しき勇者さん「占いCO ファンブル○」
キリギリスさん「おはようございます」
シンデレラアバターさん「占いCO R○」
6日目の朝となりました。(15/01/25 21:48:18)
よろしく星人さんを狙います。 >>> シンデレラアバター <<<
マラー様さんの会話「狂人さんはどこいったんだろうか」
ファンブルさんを占います。 >>> 心優しき勇者 <<<
よろしく星人さんの会話「でもシンデレラ即吊りしてゲーム終わらせたいのが本音www」
ゲームマスター「おつかれ」
よろしく星人さんの会話「一応、両視点詰める」
よろしく星人さんの会話「偽猫もないと思っていいよ 猫の主張よりは共有の主張通していいよ」
マラー様さんの会話「まぁ偽猫なら狐でなく狼濃厚だろうしそのうち溶けるか」
よろしく星人さんの会話「で、まぁ勇者視点は対抗狼でほぼほぼ決まりだから」
マラー様さんの会話「偽猫まで削るのかぁ」
ホワイトホースさんの独り言「真は心優しきだよなぁ」
よろしく星人さんの会話「それは柱占いで防げる」
ファンブルさんの独り言「この悪い状況で対抗の○占いして、まして狐がしんで自分吊られて良いなどという占いは真ではありえない。」
シンデレラアバターさんの遠吠え「 」
よろしく星人さんの会話「あれ、パンダだから取扱い面倒だったんだけど、偽猫 偽霊能はもう追わないことにするから」
心優しき勇者さんの独り言「柱を募るってことは狂人初日か潜伏死考えてるのかな?」
マラー様さんの会話「それであざやかに狐勝ちされたことがある身としてはあまりお勧めはできない」
ホワイトホースさんの独り言「辛い
騙りで出れなかったのがつらい」
よろしく星人さんの会話「Rはどのみち判断できないだろ?」
よろしく星人さんの会話「いや実は柱1本貰ってそこ放置して他吊りたかったんだ」
シンデレラアバターさんの遠吠え「R潜伏狂かもしれないぐらいの気持ちで囲ってみるか」
よろしく星人さんの会話「両視点詰めるんだけどなぁ」
マラー様さんの会話「中途半端にグレー炙るぐらいならこっちかなと、進行ちょい乱れてきましたね」
シンデレラアバターさんの遠吠え「こういうときに定期的に吠えてくれる仲間がいないとつらいぞー 2分間無言だと自動沈黙かかるし」
よろしく星人さんの会話「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
クリティカルさんの独り言「よろしく聖人を護衛」
よろしく星人さんを護衛します。 >>> クリティカル <<<
クリティカルさんの独り言「Rさんの扱いに2秒くらい泣いた」
シンデレラアバターさんの遠吠え「 」
短走さん「対抗占いしておしまい」
シンデレラアバターさんの遠吠え「おつおつ」
5日目の夜となりました。(15/01/25 21:43:31)
チョークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホワイトホースさん0 票投票先 → チョークさん
マラー様さん0 票投票先 → チョークさん
ファンブルさん0 票投票先 → さん
心優しき勇者さん1 票投票先 → チョークさん
シンデレラアバターさん0 票投票先 → さん
堅牢さん0 票投票先 → さん
チョークさん6 票投票先 → 心優しき勇者さん
クリティカルさん0 票投票先 → チョークさん
キリギリスさん0 票投票先 → チョークさん
さん4 票投票先 → チョークさん
よろしく星人さん0 票投票先 → さん
Lさん「R乙」
キリギリスさん「だったらチョーク吊でいいんでない?」
さん「あれ?計算が合わないのです…」
よろしく星人さん「残しててもしょうがないからRでいいかもう」
心優しき勇者さん「思うよ」
ホワイトホースさん「心優しきさん真しか見てないので」
ファンブルさん「ヨノワールの反応は黒いとは思わん。目下われわれが真をおうのはシンデレラだ。彼視点人外4なのでグレーつりで構わない。」
クリティカルさん「あっ●出してたの勇者か、それなら納得、すまん」
キリギリスさん「勇者は対抗狼だと思う?」
シンデレラアバターさん「残り潜伏狼1なんでキリキリ見つけないとな」
堅牢さん「ああ、ヨノワールが狼という考えが微塵もなかったのでつい」
心優しき勇者さん「◆よろしく星人さん 「村柱1本くれるか グレーのヤツ」
グレ吊るくらいなら私吊りでいいよ」
キリギリスさん「昨日のが銃殺でなくて猫噛みだったあら銃殺出てファンブル偽の場合も対応できるし」
ホワイトホースさん「ああCOないならいいんじゃないですか」
短走さん「パンダキープ必要ないのになぁ」
シンデレラアバターさん「吊り余裕は偶数で2死体でてるから吊り余裕3だから今日まで無駄吊りはできるけどな 両詰みめざすならいいけど」
よろしく星人さん「はよせいwwwwwwwww」
よろしく星人さん「グレーな」
心優しき勇者さん「ヨノワールーチョークー如月(霊能●)−対抗
で4wじゃないの?」
チョークさんCOないので吊ってください−
ホワイトホースさん「パンダ吊りは心優しきさん真で見ると同義だね」
キリギリスさん「真狼だとおもうから占い残そうよ>よろしく」
よろしく星人さんグレーで吊られてもいいやつ頼む
堅牢さん「いや待って共有、ファンブルにまかせるのは危険だよ
両視点でも偽があり得る」
ファンブルさん「完全グレーを削りたい。」
よろしく星人さん村柱1本くれるか グレーのヤツ
よろしく星人さん「さっさと占い決めうとうかなとも思うんだけど」
キリギリスさん「心優しき勇者さん視点対抗狼だとほぼ狼全露出だね」
クリティカルさん「勇者視点、対抗狼だとしても如月●しか出てないから3wだよね?」
堅牢さん昨日の猫噛みだったの?>心優しき勇者
よろしく星人さん「ファンブルはしてほしい進行あるか?」
ファンブルさんチョークはパンダだ共有
チョークさん「COないです」
よろしく星人さんはよせい
クリティカルさん「全露出ってどゆこと?」
ホワイトホースさん「ここで短走さん噛みってことはもうね」
シンデレラアバターさん「なんか路線変更ってぽい噛みなんだろうな にわかに信じがたいが」
マラー様さん「ここで●だせるのは信用度高いかな」
チョークさん「おはようなのです」
ゲームマスター「おつかれ」
よろしく星人さんチョークCOあるか?
Lさん「つえー占いだ」
よろしく星人さん「●出るんだwwwww」
心優しき勇者さん初手囲い候補占い
今日は役職が噛まれると思うんで、噛みと被ることはないと思ってる
●でたら対抗狼だろうから全露出 ○なら確定○ができる
さん「【おはようなのです。】」
短走さん「おつかれさま」
シンデレラアバターさん「理由
◆キリギリス 「真狼だとして霊能も噛まないの?」
そういう噛みしてるのがちょっとわざとらしいんだよなぁ
わざと霊能噛まないとのか噛めなかったのかは
ここの○か●で判断できそうじゃないっすかねぇ」
クリティカルさん「おはよう」
ホワイトホースさん「おはようございますー」
マラー様さん「おはようございます」
堅牢さん「おはよう」
キリギリスさん「おはようございます」
心優しき勇者さん「占いCO チョーク●」
シンデレラアバターさん「占いCO キリギリス○」
5日目の朝となりました。(15/01/25 21:37:23)
短走さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
短走さんを狙います。 >>> シンデレラアバター <<<
ホワイトホースさんの独り言「ちょっとこれは狼ジリ貧なのか
申し訳ないな」
ファンブルさんの独り言「厄介な形がないわけではないが、
◆ヨノワール 「それで真偽がはっきりするかと」
あまり狼らしくはない。特に仲間と共に●を打たれてしまった狼らしくは。」
マラー様さんの会話「ここで共有噛みとかないと思いますが一応覚悟はしておきます」
チョークさんを占います。 >>> 心優しき勇者 <<<
よろしく星人さんの会話「生きてれば進行はする」
よろしく星人さんの会話「向こうが偽でいい、真ならまともに理由かいておけって話でな」
クリティカルさんの独り言「勇者護衛」
心優しき勇者さんを護衛します。 >>> クリティカル <<<
よろしく星人さんの会話「理由の質が3日目と4日目でガタ落ちしてる」
ホワイトホースさんの独り言「色々と様子見しすぎて好機を逃した」
ゲームマスター「おつかれ」
よろしく星人さんの会話「まぁいいや絶対にシンデレラ吊ってほしい」
マラー様さんの会話「それと銃殺対応も両方チェリーなんが怖いね」
ホワイトホースさんの独り言「猫死なないと潜伏狂しても意義が薄いんだよなぁ」
よろしく星人さんの会話「クリティカルは逆に当面は村目で見る」
シンデレラアバターさんの遠吠え「数え間違えてないなら多分あってるはず」
短走さんの独り言「だいたい詰み」
シンデレラアバターさんの遠吠え「俺つられたらグレー6か5吊り4の10人夜か 」
よろしく星人さんの会話「占い無視して堅牢吊ってもいいぐらいだ」
ホワイトホースさんの独り言「強制信用展開だったら詰み遅らせるために猫COだったか」
ファンブルさんの独り言「まあ、危惧せずとも狩人一発抜きを狙っているか狂人誤爆含む真狂ー真だということだろう。」
よろしく星人さんの会話「JFKも堅牢に目をつけてたから」
マラー様さんの会話「逆にそう読むと考えてて今日噛みに来た可能性も」
よろしく星人さんの会話「明日も霊能が生きてれば●が出ると思う」
チョークさんの遠吠え「はい、わかりました。」
シンデレラアバターさんの遠吠え「わざとらしいけど霊能噛み 占い吊りあって俺吊られたら 真の○一回噛んで
真噛みで」
よろしく星人さんの会話「シンデレラアバターが狼じゃないとこの噛みが起きないと思ってる」
短走さんの独り言「ほむほむ」
ヨノワールさん「◆よろしく星人さん 「ヨワノール吊りな」
◆キリギリスさん 「ヨワノール吊で問題ないですね」
ヨノワールです。間違えないでください」
ホワイトホースさんの独り言「対応できなかったうーん」
よろしく星人さんの会話「いやJFKは戦力噛みっぽい」
ファンブルさんの独り言「共有大文字でしゃべっていたのに反応しそこなってすまん」
よろしく星人さんの会話「俺的には心優しき勇者を真目で進めようかなと思う」
チョークさんの遠吠え「乙なのです。」
マラー様さんの会話「若干不可解な噛みですね」
シンデレラアバターさんの遠吠え「おつおつ」
4日目の夜となりました。(15/01/25 21:32:47)
ヨノワールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホワイトホースさん0 票投票先 → ヨノワールさん
マラー様さん0 票投票先 → ヨノワールさん
ファンブルさん0 票投票先 → ヨノワールさん
心優しき勇者さん1 票投票先 → チョークさん
シンデレラアバターさん0 票投票先 → ヨノワールさん
堅牢さん0 票投票先 → ヨノワールさん
ヨノワールさん11 票投票先 → 心優しき勇者さん
チョークさん1 票投票先 → ヨノワールさん
クリティカルさん0 票投票先 → ヨノワールさん
短走さん0 票投票先 → ヨノワールさん
キリギリスさん0 票投票先 → ヨノワールさん
さん0 票投票先 → ヨノワールさん
よろしく星人さん0 票投票先 → ヨノワールさん
ヨノワールさん「それで真偽がはっきりするかと」
クリティカルさん「昨日GJで今日狩人探しとかじゃないの(適当)」
さん「のこりの●さんを吊るのが安定のような気がするのです。」
キリギリスさん「ヨワノール吊で問題ないですね」
よろしく星人さん「狼は猫噛んでもいーぞ」
ファンブルさん「L○を出す以上、霊偽で最も大きい狂人は切れるし無いと思うのだが
たしかにグレー噛みでチョーク噛みですらないところはひっかからないでもないな。」
よろしく星人さんヨワノール吊りな
シンデレラアバターさん「霊能噛んでくると思ったんだけどな 死体なしが妖狐ならある程度納得はいくし、霊能が噛めなかったとかありそうだが、それだと俺が噛まれるしな 結果から推察すると勝負に自信がある噛みなんだろ<グレー噛み」
ホワイトホースさん「ヨノワールさん吊りでいいと思います」
よろしく星人さん「●吊って明日」
ヨノワールさん「今日は私吊りでお茶を濁すのもありですが」
クリティカルさん「◆キリギリスさん 「で猫炙りもないから身内切りも薄いの」
身内切→猫あぶりなんて手垢つきすぎててむしろ身内切COなしでも驚かない」
よろしく星人さん「霊能は死ぬ可能性があるからどっち●目で見てるか今言いたかったらいっていいぞ」
キリギリスさん「おかしい展開だよ」
短走さん「今日も●吊でいいですよ」
キリギリスさん「で猫炙りもないから身内切りも薄いの」
ヨノワールさん「シンデレラアバターさんを真で決め打ってほしいですがね」
クリティカルさん「まあ呪殺でも猫噛みでもこれ占い真狼に見えますね」
よろしく星人さんファンブルの希望があれば今日切る
キリギリスさん「真狼だとして霊能も噛まないの?」
ホワイトホースさん「◆堅牢さん 「昨日の死体なしが少なくとも心優しき勇者GJでないことは確かだね」
そうなるんだっけ」
心優しき勇者さん「チェリー噛むかどうかっていったら噛まなさそうだからファンブル真だと思うけどね」
ファンブルさん「ふふふ。対抗が出て私吊りでファンブルの肩書きの如何を試すも良いところだったが」
よろしく星人さん狩人は占い位置わかってると思うので占いには明日手をつけて●のもう片方吊って明日占い切るでもいいか?
キリギリスさん「グレー噛みが理解できないよ」
堅牢さん「昨日の死体なしが少なくとも心優しき勇者GJでないことは確かだね」
さん「今日の朝は、呪殺があったみたいなのです。」
よろしく星人さんいないな締切
ヨノワールさん「対抗いるかー」
チョークさん「んーとこれは銃殺か。うん、きっとそうだ。
猫又も見えた!」
シンデレラアバターさん「あっはい」
短走さん「呪殺で灰噛みして、霊結果見せてきたんだからみ打ち切りも考えましょう」
ホワイトホースさん「これは心優しきさん真でいい」
クリティカルさん「猫噛み猫占いの可能性があるので盲信はしないけど猫把握しました」
よろしく星人さんファンブル以外にいるか?
シンデレラアバターさんチェリー猫ないよね?(震え)
ファンブルさん「銃殺を確定するために出ておく。グレーだし構うまい。」
ヨノワールさん「呪殺が出ましたね」
ゲームマスター「おつかれ」
キリギリスさん「如月●なのにグレー噛むの?
猫炙りもしてないのに」
JFKさん「おつでした」
マラー様さん「おはようございます」
堅牢さん「おはよう」
ファンブルさん猫又CO!
さん「【おはようなのです。】」
ホワイトホースさん「おはようございます」
チェリーさん「おつかれさまでしたー」
よろしく星人さん「りゆう」
キリギリスさん「おお」
ヨノワールさん「おはよう」
クリティカルさん「票が偏り過ぎて気持ち悪い」
心優しき勇者さん「◆チェリーさん「占い師の態度・発言・●先から考えましても私はシンデレラアバターさん真で考えておりますわ」
流れ的に明日は霊噛まれてヨノワール吊って決め打ちって感じになりそうなんで、グレラン次点だったここ占い」
シンデレラアバターさん「理由
◆チェリー 「占い師の態度・発言・●先から考えましても私はシンデレラアバターさん真で考えておりますわ」
擦り寄りっぽいところだけど、純粋な村なら
力強いだろうなと考えて占いました。」
キリギリスさん「おはようございます」
シンデレラアバターさん「占いCO チェリー○」
短走さん「如月●

如月さん 2 票 投票先 → クリティカルさん

クリティカルさん 3 票 投票先 → 如月さん
チェリーさん 3 票 投票先 → 如月さん」
チョークさん「おはようございます。」
心優しき勇者さん「占いCO チェリー○」
4日目の朝となりました。(15/01/25 21:27:10)
JFKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JFKさんを狙います。 >>> シンデレラアバター <<<
よろしく星人さんの会話「堅牢でいいかな」
チェリーさんを占います。 >>> 心優しき勇者 <<<
よろしく星人さんの会話「ステは吊っていーよ」
マラー様さんの会話「それとクリティカル」
ホワイトホースさんの独り言「呪殺だけ出れたら出よう」
マラー様さんの会話「発言減ってるとこは忘れずにいたいなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
クリティカルさんの独り言「しかし投票クソ浮いたな」
チョークさんの遠吠え「了解しました。」
よろしく星人さんの会話「どこ吊りたいとかある?」
チェリーさんの念話「いやでもめっちゃ似てるとおもうwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヨノワールさんの遠吠え「了解です。私は明日にも吊られると思いますが」
よろしく星人さんの会話「どうだろうね 狼と狩人の読み合いして欲しいからあんまり積極的に役職を殺しにはいかない」
マラー様さんの会話「その辺は明日の結果見てからでもいいんでね?」
マラー様さんの会話「狩人がスライド護衛をばっちり決めてくれるといいのですが」
よろしく星人さんの会話「進行的にはヨワノールも念のために吊ろうかなとは思う」
クリティカルさんの独り言「私は短走を護衛しています」
チョークさんの遠吠え「おつです。」
短走さんを護衛します。 >>> クリティカル <<<
シンデレラアバターさんの遠吠え「噛みはグレ 噛み実行は俺で 猫ないところ狙うか 猫噛んだら 占いー狩人ゲーにして 猫追加はしない」
よろしく星人さんの会話「次の噛み筋が大事かな」
マラー様さんの会話「ヨノワールのCO無しスルーが多かった可能性」
ヨノワールさんの遠吠え「私ではなく彼女が死ぬのですか」
よろしく星人さんの会話「狼の中でも統率はだいたい取れてるっていうのもわかった」
ホワイトホースさんの独り言「猫COもできなくなる」
チェリーさんの念話「いやさすがに違うんだろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ホワイトホースさんの独り言「これ狼に囲われたときめんどうだなぁ」
チェリーさんの念話「すごいアスカっぽくない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
よろしく星人さんの会話「情報としてホワイトホースとクリティカルがヨワノールっていうのは後で覚えておけると思う」
ヨノワールさんの遠吠え「お疲れさまです」
ホワイトホースさんの独り言「今日は出る機会がなかった。
明日はがんばろう。」
マラー様さんの会話「3日目に如月沈めるだけのラン」
シンデレラアバターさんの遠吠え「ここで霊能かんでも面白いけどな」
クリティカルさんの独り言「勇者のロックオンセンサーが怖い」
ファンブルさんの独り言「共有者、残念だが参考にはならないな。」
シンデレラアバターさんの遠吠え「おつおつ」
マラー様さんの会話「これはランになってないですね」
如月さん「投票まちがえたけど・・まあいいかw」
よろしく星人さんの会話「こんな偏るのwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(15/01/25 21:22:27)
如月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホワイトホースさん0 票投票先 → ヨノワールさん
マラー様さん0 票投票先 → 如月さん
ファンブルさん0 票投票先 → 如月さん
JFKさん0 票投票先 → 如月さん
心優しき勇者さん1 票投票先 → さん
シンデレラアバターさん0 票投票先 → 如月さん
堅牢さん0 票投票先 → 如月さん
ヨノワールさん2 票投票先 → 如月さん
チョークさん0 票投票先 → 如月さん
クリティカルさん0 票投票先 → ヨノワールさん
短走さん0 票投票先 → 如月さん
如月さん12 票投票先 → 心優しき勇者さん
キリギリスさん0 票投票先 → 如月さん
さん1 票投票先 → 如月さん
チェリーさん0 票投票先 → 如月さん
よろしく星人さん0 票投票先 → 如月さん
シンデレラアバターさん「結局両者COなし宣言してるなら 両方吊ってもらう方向でおねがいします 対抗とか増えなかったのはちょっときがかりなところだな」
クリティカルさん「楽しいランの始まり^^」
さん「●さんランは久しぶりのような気がするのです。」
如月さん「ヨノワールさんあなた狼でしょ」
堅牢さん「狩か狐に見えたとしてなんでそんな目立たせるような発言するのよ」
ホワイトホースさん「OKそういうの大好き!」
ファンブルさん「●ラン、投票をみようというわけだな。
わるくない選択だ。」
よろしく星人さん狩人は好きに護衛してくれればいいんで●ラン 狼だって思う方に入れろ
ホワイトホースさん「どっちもCOなしなら昨日共有占いした心さんの●吊ればという」
心優しき勇者さん「◆堅牢さん 「◆心優しき勇者さん 「◆クリティカルさん 「明日辺り占い噛まれて占い二人増えるんじゃないですか(鼻ホジ」
ここ吊ると嫌な予感しかしない」

これなんだったの?クリティカルが占いだとでも?」
誘導されて意味分からないこと言い出したから狩か狐に見えたんで
発言は白く見えたし」
JFKさん「明日は狩人の腕の見せ所だな

と狩人にプレッシャーかけておく」
キリギリスさん「両方が狼でない限り。狼視点真占いが見える展開ですね。
真狼かもしれないですけど」
ヨノワールさん「如月●は信用したいところですね・・狩人さんはしっかりと護衛するべきところを見極めてほしいです」
クリティカルさん「如月もCOなし把握」
如月さん「非狩人CO」
短走さん「●吊る以上今夜占いないし霊能噛むだろうか狩さんがんばってね」
よろしく星人さん霊能結果も別に見たいとは思ってねぇんだが
JFKさん「●ラン把握」
如月さん狩人保護の観点からもわたしからでいいっすよー
よろしく星人さん●ランとかしていいか? 護衛は狩人に任せるんで
チェリーさん「占い師の態度・発言・●先から考えましても私はシンデレラアバターさん真で考えておりますわ」
Lさん「そんなこと言えません>マラー」
ホワイトホースさん「どっちも」
シンデレラアバターさん「如月がヨノワールのCOなし見てCOなし宣言したのは見て取れたろうに ヨノワが狩人狐でHITしてたらなんらかのCOするつもりだったんじゃないっすかね」
ホワイトホースさん「COなしいうてますやん」
堅牢さん◆心優しき勇者さん 「◆クリティカルさん 「明日辺り占い噛まれて占い二人増えるんじゃないですか(鼻ホジ」
ここ吊ると嫌な予感しかしない」

これなんだったの?クリティカルが占いだとでも?
キリギリスさん「COをきくならCOないほうから吊っていいと思うのです」
ヨノワールさん「今日は私吊りで構いませんよ。」
如月さん「如月轟沈」
クリティカルさん●がなんでも出ろ
マラー様さん「Lさんが“てめー勝てなかったらわかってんだろうな?”って霊界で言ってるので頑張ります。」
ファンブルさん「如月もCO無しを言うならば後だしの貴様だ!」
ホワイトホースさん「両方COなしは言わなくてもよかったんやで
猫かどうかだけでいいのや」
JFKさん●が狐なら出ろ
堅牢さん「如月から吊りたいかなあ」
チョークさん「シンデレラさんは、一晩中その面白い理由を考えているのかw」
ファンブルさん「ではヨノワールをつる!」
よろしく星人さん●が狩人でも出ろ
ホワイトホースさん「L○じゃないですか>キリギリスさん」
如月さんCOありません
心優しき勇者さん「ちなみに昨日の占い理由貼ってなかったけど、ズサ占いね」
キリギリスさん「Lさんが〇ね」
クリティカルさん「L〇ってことだろ >キリギリス」
チェリーさん「良い朝でしたようね」
さん「無残がないのです。平和な朝みたいなのです。」
如月さん「はいはい 心優しき勇者さんが真ね」
よろしく星人さん230までに●が猫なら出ろ
ホワイトホースさん「とりあえず●に猫いたらという」
マラー様さん「霊能結果がロリコンっぽい」
ヨノワールさんCOなしです
チョークさん「お、死体ないですね。」
JFKさん「おはよう」
クリティカルさん「死体がない、村の勝は確定したな(慢心)」
ファンブルさん「死体無しか、良い目覚めだ!」
キリギリスさん「LOってなに?」
よろしく星人さん●に猫いたらすぐ出ろ
チェリーさん「おはようございます、皆様方
良い夜だったかしら?」
ホワイトホースさん「おはようございますー」
さん「【おはようなのです。】」
ヨノワールさん「おはよう」
マラー様さん「良い朝ですね」
チョークさん「おはよう」
堅牢さん「おはよう」
心優しき勇者さん吊れなかったので占います
◆ヨノワールさん「グレラン把握した・・占いは真狂狼だと予想する」
◆ヨノワールさん「共有のおふざけにどうこう言うのもアレだと思うが」
共有のおふざけにどうこういうのもアレですよ、って突っ込む前にCO数を確認しましょう
シンデレラアバターさん「理由
◆如月 「よろしく聖人さん、メモとるのめんどくさいから意味ないことやめてよ」
如月!貴様先週轟沈したはずじゃ・・・? 如月「トリックだよ」プシュ…
CO数を最初の数十秒でごまかすのはCO抑制って考えがあるらしいが
有効かしらん、 もしCO抑制されてるとしたら批判勢に騙り予定の狼あるかもな」
短走さんLO
如月さん「おはよう」
クリティカルさん「おはよう」
キリギリスさん「死体なし」
マラー様さん「おはようございます」
よろしく星人さん「はい、どうも」
シンデレラアバターさん「占いCO 如月●」
心優しき勇者さん「占いCO ヨノワール●」
キリギリスさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/01/25 21:16:52)
心優しき勇者さんを狙います。 >>> シンデレラアバター <<<
よろしく星人さんの会話「堅牢かな最初は」
よろしく星人さんの会話「内訳をできるだけ2−1 1−1に近い形にしたかったのでやりました」
ヨノワールさんを占います。 >>> 心優しき勇者 <<<
ファンブルさんの独り言「ふとおもったんだけど、Rさん1票って珍しいね」
ゲームマスター「おつかれ」
如月さんの遠吠え「そっち真か」
よろしく星人さんの会話「堅牢とチョークもアリなので明日の○推移を見てきめます。占い抜かれてもすぐに片方を吊りはしません。」
シンデレラアバターさんの遠吠え「ヨノワは猫あぶらずCOなしでいいよ ●もらっても」
チョークさんの遠吠え「潔い(´;ω;`)」
ヨノワールさんの遠吠え「じゃあCOなしで沈む」
クリティカルさんの独り言「私は心優しき勇者さんを護衛しています」
チェリーさんの念話「日記書く気力がない」
心優しき勇者さんを護衛します。 >>> クリティカル <<<
如月さんの遠吠え「もちろんCOなしです」
ヨノワールさんの遠吠え「身内切りは構いませんが・・私は猫炙りした方がいいですかね?」
マラー様さんの会話「真狂で勇者さんが狂アピしてきたように見えなくもない」
シンデレラアバターさんの遠吠え「噛み実行は120 ●もらいはCOなしでいいや 」
よろしく星人さんの会話「まぁその辺」
如月さんの遠吠え「投票もらってるし」
よろしく星人さんの会話「いやファンブルかな」
如月さんの遠吠え「あ、切るならわたしあたりで」
チョークさんの遠吠え「奥が深いですね。」
よろしく星人さんの会話「で、クリティカル吊ろうかなとか思いつつ勇者は吊りたい方の占い師です。」
Lさん「生存意欲ありそうだったので票変えときました。
よかったですね」
ホワイトホースさんの独り言「共有噛みでも占い出ていいな
ぐれ噛みが迷う」
シンデレラアバターさんの遠吠え「対抗かんで通っても通らなくても身内きるけどゆるしてくだーつぁい」
如月さんの遠吠え「Lさんは誘導したから吊られたのか」
ヨノワールさんの遠吠え「真?かも知れない占いが私に投票してるだと・・」
ホワイトホースさんの独り言「占い噛みなら潜伏続行
霊噛みなら狼追加を待って、狼出ないなら追加で出る」
よろしく星人さんの会話「とりあえず霊能偽は追いません」
さんの独り言「はわわわ、Lさんが吊られちゃったのです。」
如月さんの遠吠え「変な共有さんやった」
ヨノワールさんの遠吠え「票貰って御免なさい」
クリティカルさんの独り言「適当に喋ってたら吊られかけたでござるあぶね」
Lさん「お疲れ様でした」
ホワイトホースさんの独り言「様子見してたら出遅れた」
2日目の夜となりました。(15/01/25 21:12:09)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホワイトホースさん0 票投票先 → ヨノワールさん
Lさん4 票投票先 → マラー様さん
マラー様さん1 票投票先 → Lさん
ファンブルさん0 票投票先 → チェリーさん
JFKさん0 票投票先 → 堅牢さん
心優しき勇者さん0 票投票先 → ヨノワールさん
シンデレラアバターさん0 票投票先 → チェリーさん
堅牢さん2 票投票先 → Lさん
ヨノワールさん2 票投票先 → Lさん
チョークさん0 票投票先 → Lさん
クリティカルさん2 票投票先 → 如月さん
短走さん0 票投票先 → 堅牢さん
如月さん2 票投票先 → クリティカルさん
キリギリスさん0 票投票先 → クリティカルさん
さん1 票投票先 → チェリーさん
チェリーさん3 票投票先 → 如月さん
よろしく星人さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ホワイトホースさん1 票投票先 → ヨノワールさん
Lさん3 票投票先 → クリティカルさん
マラー様さん0 票投票先 → Lさん
ファンブルさん0 票投票先 → チェリーさん
JFKさん0 票投票先 → 堅牢さん
心優しき勇者さん0 票投票先 → ヨノワールさん
シンデレラアバターさん0 票投票先 → チェリーさん
堅牢さん2 票投票先 → Lさん
ヨノワールさん2 票投票先 → Lさん
チョークさん0 票投票先 → ホワイトホースさん
クリティカルさん3 票投票先 → 如月さん
短走さん0 票投票先 → 堅牢さん
如月さん2 票投票先 → クリティカルさん
キリギリスさん0 票投票先 → クリティカルさん
さん1 票投票先 → チェリーさん
チェリーさん3 票投票先 → 如月さん
よろしく星人さん0 票投票先 → さん
ホワイトホースさん「◆Rさん 「明日も、共有さんのお遊びが見れるかどうか気になるところなのです…」
なくていいです」
ヨノワールさん「共有のおふざけにどうこう言うのもアレだと思うが」
シンデレラアバターさん「共有がやってることに対しては時間内に撤回するなら別にいいよ
ちょっと変わったことしてるからっていって批判だけするのもよくないし」
心優しき勇者さん「◆クリティカルさん 「明日辺り占い噛まれて占い二人増えるんじゃないですか(鼻ホジ」
ここ吊ると嫌な予感しかしない」
よろしく星人さん「占い締め切ったから今更出てこられても(鼻ホジ」
キリギリスさん「2−1ですがCOの数で出遅れた人外ニートのほうが、潜伏や占いかけの展開より可能性高そうですね」
ファンブルさん「クリティカル!貴様はこの私の票によって・・・葬る!」
チョークさん「怒濤の初日であった(ガクブル
夜の間にじっくりログ読むしかねぇ。」
クリティカルさん「2−1だよね?」
JFKさん「混乱させるようなことして村に利益あるのか?
これは敵利行為にあたり違反レベルだな>よろしく星人」
ホワイトホースさん「4−2かと思ったら2−1だった
何を言ってるかわからねえと思うが(AA略」
さん「明日も、共有さんのお遊びが見れるかどうか気になるところなのです…」
クリティカルさん「明日辺り占い噛まれて占い二人増えるんじゃないですか(鼻ホジ」
ヨノワールさん「グレラン把握した・・占いは真狂狼だと予想する」
如月さん「よろしく聖人さん、メモとるのめんどくさいから意味ないことやめてよ」
ホワイトホースさん「短走さんが霊でしょ」
クリティカルさん「とりあえずファンブルに運命変転を要求します」
Lさん「クリティカル投票セットしました。
おやすみなさい」
ファンブルさん「占いだけじゃなく霊能もCOしているなど、ややこしい!」
ヨノワールさん「なんだ共有の遊びだったのかいな」
よろしく星人さん「相方 マラー様」
マラー様さん「相方よろしく星人さんです。なぁにこれぇ」
シンデレラアバターさん「シンデレラアバターは駆け引きが上手」
さん「2−1−2把握なのです。最初の投票はグレランで了解なのです!」
キリギリスさん「短走さんがいました」
ホワイトホースさん「あーこれはそうなると2−1なのねー」
短走さん「霊能なんていないよ(プルプル」
クリティカルさん「と思ったらいたわ!」
如月さん「相方は?」
JFKさん「意味ない騙りは辞めていただきたい>共有」
堅牢さん「短走でしょ霊能」
クリティカルさん「霊能なんていなかったんや!」
よろしく星人さんグレランでよろしく星人 相方は間違いないよ
ヨノワールさん「なんかよろしく星人がややこしいことしてるな」
シンデレラアバターさん「対抗が結果2つだしてるとおもったら霊能者を宣言してるのか
でもそれをやるならいない人に○だしておいたほうがいいぞ
CO数を最初の数秒でごまかすことにメリットを感じてるならアレだけど」
キリギリスさん「霊能は初日のようですね」
Lさん「はい」
ホワイトホースさん「よろしくさんが2回COしてるのね」
さん「占いさんは2人みたいなのです。また、間違えるところだったのです…」
よろしく星人さん占い霊能撤回 共有CO RもJFKも内訳知らん
マラー様さん相方が遊び終えたようなのでそろそろCOしなおします
チョークさん「占い理由異議・・・なし!

4−2とは豪華ですね。」
ファンブルさん「共有者はさっさと撤回するのだ!
進行阻害にしかならぬ」
チェリーさん「よろしく星人さんはおふざけがお好き」
堅牢さん「ロラロラ」
JFKさん「違う占い2か」
ホワイトホースさん「4−2かな?」
よろしく星人さん占い霊能締切b
キリギリスさん「よろしくさんがややこしいことしてますけど対抗霊いますか?」
心優しき勇者さん「じゃあ僕噛まれてたらよろしく方残しでお願い」
ヨノワールさん「4−2か?」
Lさん「おはよーございます」
マラー様さん共有CO 相方生存
如月さん「これは共有出てるんじゃないの?」
ホワイトホースさん「おはようございますー」
ファンブルさん「あなた方の選択は・・・ファンブルだっ!!」
クリティカルさん「よろしく聖人の愉快な遊びだった」
堅牢さん「心優しき勇者切りたい」
よろしく星人さん対抗霊能CO
JFKさん「違う4か」
キリギリスさん「占い4人いますね」
よろしく星人さん霊能CO
シンデレラアバターさん「理由
こいつチョークスリーパーかけられて
アへってる顔してる」
マラー様さん「おはようございます」
短走さん霊能です
JFKさん「占い1か」
ヨノワールさん「おはよう」
心優しき勇者さん「占いCO よろしく星人○」
よろしく星人さん「占いCO JFK○」
クリティカルさん「おはよう」
シンデレラアバターさん「占いCO チョーク○」
短走さん「おはよう」
堅牢さん「おはよう」
如月さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
JFKさん「おはよう」
よろしく星人さん「占いCO R○」
キリギリスさん「おはようございます」
チョークさん「おはようございま酢。」
チェリーさん「おはようございます、皆様方」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/25 21:03:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シンデレラアバター <<<
よろしく星人さんの会話「そうしましょう FOする前にいろいろやって反応見ます」
よろしく星人さんの会話「危なそうならCOしてください、私は○貰いでも気にせずCOします。」
マラー様さんの会話「とりあえずFOにして村の推理を円滑にするのがよいかなーといつも考えてとります」
ホワイトホースさんの独り言「ある程度様子見したら普通に○で出るか」
よろしく星人さんを占います。 >>> 心優しき勇者 <<<
よろしく星人さんの会話「私はやりたい放題やろうと思うので 占いCO R○ で出て初日のうちに撤回しますね。」
如月さんの遠吠え「どうぞ 噛みも騙りの人が実行してください」
よろしく星人さんの会話「得意な進め方ありますか?」
ヨノワールさんの遠吠え「よろしく頼む・・●を貰ったら猫だけ炙る」
チョークさんの遠吠え「はい。」
シンデレラアバターさんの遠吠え「噛み時間は120 ●もらいは猫CCOで」
シンデレラアバターさんの遠吠え「んじゃ騙るね」
よろしく星人さんの会話「まぁなら安心です」
よろしく星人さんの会話「普通村やってるのかな」
マラー様さんの会話「いえそこそこやっております、ただ猫村共有はちょい苦手な感じ」
如月さんの遠吠え「潜伏しますね」
ヨノワールさんの遠吠え「騙りは誰がいく?」
よろしく星人さんの会話「初心者だったりする?」
如月さんの遠吠え「わたしも3年ぶりくらい」
よろしく星人さんの会話「よろしくー」
ファンブルさんの独り言「猫又でこのCN・・・・・・不吉すぎるね」
シンデレラアバターさんの遠吠え「おっすおっす」
チョークさんの遠吠え「えっと、最近始めました。頑張ります。」
如月さんの遠吠え「よろしく」
ホワイトホースさんの独り言「これは良い役になった」
心優しき勇者さんの独り言「だから占いはいらないって……」
チェリーさんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
チョークさんの遠吠え「よろしく」
マラー様さんの会話「よろしく星人さんよろしくお願いします」
クリティカルさんの独り言「久々の狩人」
ホワイトホースさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
Lさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
ヨノワールさんの遠吠え「よろしく」
チェリーさんの念話「あはい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/25 20:58:42)
ホワイトホースさん「よろしく」
如月さん「よろしく」
キリギリスさん「よろ」
さん「【よろしくなのです!】」
心優しき勇者さん「よろしく」
Lさん「よろしく」
ヨノワールさん「よろしくお願いしますね」
クリティカルさん「よろしく」
JFKさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ヨノワールさん「まだ始まらないのか」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがチェリーに名前を変更しました。
kariさんが心優しき勇者に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまん赤復帰」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 20:52:05)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よろしく星人さん「よろしく」
kariさんが短走に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがよろしく星人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 20:51:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チェリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 20:51:20)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです。】」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 20:50:42)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金木犀さんがクリティカルに名前を変更しました。
kariさんがファンブルに名前を変更しました。
kariさんがマラー様に名前を変更しました。
kariさんが如月に名前を変更しました。
kariさんがチョークに名前を変更しました。
kariさんがキリギリスに名前を変更しました。
kariさんが堅牢に名前を変更しました。
シンデレラアバターさんがシンデレラアバターに名前を変更しました。
kariさんが金木犀に名前を変更しました。
kariさんがヨノワールに名前を変更しました。
kariさんがシンデレラアバターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがホワイトホースに名前を変更しました。
kariさんがJFKに名前を変更しました。
キリギリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 20:44:32)
如月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 20:44:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
短走さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 20:43:22)
クリティカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 20:43:03)
チョークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 20:42:37)
ヨノワールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 20:38:46)
ゲームマスター「次回2050」
ゲームマスター「いらっしゃい」
堅牢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 20:30:56)
シンデレラアバターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 20:29:47)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/25 20:23:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
心優しき勇者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 20:19:20)
JFKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 20:18:14)
ファンブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 20:17:17)
さん「ちわ」
さん」が村へやってきました。(15/01/25 20:13:20)
マラー様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 20:07:17)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/01/25 20:03:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 20:00:16)
ホワイトホースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 19:43:24)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る