過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
わすれもの
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローズクォーツ
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スカウター
#abc ◆n99Qd2x6BM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
火拳
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
あたかも
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(死 亡)
 
 
真月
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者A
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
見本誌
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
抜刀
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AGA
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(生存中)
 
 
突然の出来事
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
桑の実
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
滑り込み
◆MPetitMRjI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
知恵のWA
杉浦 ◆Odpyb1I5Lc
[占い師]
(死 亡)
 
 
幻想教典グリム
笑顔卿 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラノベ作家
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 トリップ必須ふつう村 〜 142771番地
11日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさん」
AGAさん「ログ読んできた。楽しかったです。グリムなんでこんな信頼されてないのか不思議です。」
わすれものさん「GMさん、お仲間、狂人さん、みなさん、ありがとうございました!」
わすれものさん「でもお仲間、二人ともとっても頼もしかったです!」
抜刀さん「HAGEの悪口はやめてください! >わすれものさん」
滑り込みさん「GMさんには村立て感謝です。
相方にもありがとー。」
ローズクォーツさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました。狩人様ありがたや、ってな」
滑り込みさん「ですね。私も最後までドキドキしましたー」
わすれものさん「最後までどきどきでした 二人でAGE、AGE言ってるのも怖かったです><」
抜刀さん「北風と太陽作戦は失敗したようだが、うまくいったらいったで罪悪感半端ないんで、これでしょうがなかった感」
桑の実さん「とりあえず、真狩人はごめんなさいと謝る」
滑り込みさん「グリムさんの護衛っぷりが、なんていうか劇場型守護神を見ている様でしたw」
ラノベ作家さん「桑の実は不安なこというから、霊界でみんな心配してたぞw」
見本誌さん「それならそれでそもそも占いロラしてたけど>ローズクォーツ」
ラノベ作家さん「狩人はすごかった、MVP」
あたかもさん「むらたてありがとうだよ」
抜刀さん「いや、俺が噛みを通せばよかったのです >わすれものさん」
ローズクォーツさん「マジで崇めてる、狩人様々>グリム」
あたかもさん「おつかけさまだよ」
滑り込みさん「霊能残しコースだと真占い吊れてた気しかしないですよ・・・(震え」
桑の実さん「いや、わかってたんだけど。どこで狼連れたか確認してただけ」
見本誌さん「というかよく護衛したね」
ローズクォーツさん「その辺りは村の総意、つか俺残ってたら知恵吊れてただろ>見本」
幻想教典グリムさん「僕はこの村のMVPだよ?もっと崇め奉ろうって気はないの?(笑」
ラノベ作家さん「あと、知恵の輪はちゃんとでろよー。今回、狼がかんでくれたからよかったけど、確実に吊ってたぞ」
抜刀さん「そっすね。ごめんなさい >真月さん」
わすれものさん「お仲間も狂人も、本当にありがとうございました
私がもうちょっとできる子だったら、勝てましたよねー でも楽しかったです!」
ローズクォーツさん「もうちょい柔軟にー…は無理かね、まあ終わり良ければ全て良しか」
幻想教典グリムさん「みんなひどいよね。真GJを含めて3GJもだしてAGETAのに狩人吊っちゃうんだから」
見本誌さん「まじで霊能残したかった。」
わすれものさん「おつかれさまでした!」
ラノベ作家さん「桑の実さん、わかってなかったのなら計算しとくんだ」
真月さん「お疲れ様でした、ご主人の噛みがもったいなかった感じかと」
抜刀さん「GJもらってすまないとしかいいようがない」
見本誌さん「お疲れ様です」
桑の実さん「お疲れ。」
突然の出来事さん「お疲れ様でした」
幻想教典グリムさん「おつかれ」
火拳さん「おつですぽ」
滑り込みさん「お疲れさまでした」
ローズクォーツさん「お疲れ様でした、やっぱ俺いらねーじゃん」
「村 人」の勝利です!(15/01/25 21:02:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
AGAさん1 票投票先 → 抜刀さん
抜刀さん2 票投票先 → AGAさん
桑の実さん0 票投票先 → 抜刀さん
幻想教典グリムさん「投票あくしろよ」
滑り込みさん「占いロラ後に終わってない時点で知恵さん真しか残ってないから平気であ。」
幻想教典グリムさん「初日先生が占いっだったとしても占い2と霊能1と狐と狩人1で全露呈だな」
火拳さん「霊界サービスだろ・・・(震え声」
抜刀さん「そういう誘導は感心しないよ。あくまでも論理的にやるべき」
真月さん「噛み筋がちょっぴりもったいなかったかな」
AGAさん「ログ読むといいよ。」
わすれものさん「でも、たぶん、遊んでいるだけなんだろうなぁ、桑の実さん」
滑り込みさん「初日さんが破綻してるからなぁ・・・。」
抜刀さん「他人を尊重するのが大切です。」
桑の実さん「ちょっとログ見てなやむ」
幻想教典グリムさん「死体なしを先に出した方が主導権握れると思ってたし、護衛指示から考えても桑の実が噛まれる公算の方が高いと踏んでたんだが、裏をかかれたんだ」
AGAさん「すごいびっくりした。」
ラノベ作家さん「ギャグだよな?」
わすれものさん「がんばれ、桑の実さん><」
ラノベ作家さん「桑の実さんが怖いが」
滑り込みさん「奇数でしたからGJ出ても偶数に戻るだけですしねぇ」
ローズクォーツさん「桑すっげえ怖えー」
AGAさん「え、投票してないの?」
桑の実さん「ここにおばかさんが一人のこされたんですが」
抜刀さん「おばかさんとか、そういう脅迫はやめましょうよ。下品ですよ」
火拳さん「はい、おばかさんどす」
桑の実さん「自分のカンでいきます。」
AGAさん「昨日グリムに投票するのはおばかさんだけよ」
見本誌さん「仮に死体なし出てもぎりぎり詰まないしね」
幻想教典グリムさん「そのようだな>見本誌」
見本誌さん「と思って変態護衛する可能性が高い狩人には護衛指示先噛むという博打もできるんだな」
抜刀さん「AGAさんに投票して、沈黙でしゅーりょーです」
幻想教典グリムさん「先に1回GJ出しておけばもう1GJで積みまでもっていける。狼がいくら吊り増えないからって桑の実を放置するとは思ってなかったんだよ」
わすれものさん「弱っちい狼がいたから、お仲間ががんばってくれたんです」
火拳さん「んー共有の指示無視して護衛してたから信じれなかったぽw」
抜刀さん「二択でしたが、それがすぐに出てくるならAGAさんで良さそうですね」
ローズクォーツさん「ある意味村人の総意だから俺吊られてて良かったな」
滑り込みさん「知恵の輪さん噛まず、死体なしが出ず、なおかつ知恵の輪さんが追っかけ占いしてなかったら吊ってましたよ・・・。」
見本誌さん「共有噛みで霊能ロラの後吊ってたよ」
ローズクォーツさん「俺も知恵吊りしたかったわ」
ラノベ作家さん「同じく、知恵の輪とか即吊りや」
抜刀さん「HAGEさんでしたか」
真月さん「最後の護衛勝負に負けたのが痛かったな」
見本誌さん「知恵の輪噛まなくてよかったとも思うんだけどな。
俺吊ってたぜ」
抜刀さん「終わらない…」
わすれものさん「初日さんと抜刀さんは、どうして二人してAGAさんの名前を間違え続けるんですか><」
滑り込みさん「グリムさん真なんですか、何故奇数でGJを狙ったのですかw」
AGAさん「あの時点で狼は共有噛んでゲーム捨てるわけないわ。
グリム真に決まってる」
ローズクォーツさん「なんかもうどっちもどっちすぎてどうでも良くなってくる」
幻想教典グリムさん「ひどいよね」
抜刀さん「えええええええええええ」
抜刀さん「九日目:護衛:桑の実 無残:」
ローズクォーツさん「お疲れ様でした」
桑の実さん「・・・・」
火拳さん「狩人ごめんぽw」
ラノベ作家さん「知恵の輪真だと?」
見本誌さん「そっち真か」
滑り込みさん「ええええ・・・なん・・・」
10日目の朝となりました。(15/01/25 20:56:13)
火拳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火拳さんを狙います。 >>> 抜刀 <<<
ローズクォーツさん「…いやまぁ、ある意味負けてるな。賭けには負けて勝負に勝った、みてーな」
滑り込みさん「奇数でGJ狙う必要ないのに、護衛先指定に従わなかった方が偽なのでしょうw」
火拳さんの会話「はずしてるwww」
ローズクォーツさん「お疲れ様でした」
9日目の夜となりました。(15/01/25 20:55:50)
幻想教典グリムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
火拳さん0 票投票先 → 幻想教典グリムさん
AGAさん0 票投票先 → 抜刀さん
抜刀さん2 票投票先 → 幻想教典グリムさん
幻想教典グリムさん3 票投票先 → 抜刀さん
桑の実さん0 票投票先 → 幻想教典グリムさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
火拳さん「生き残ってたら間違いなくグリム釣ってるのでグリム釣って答え合わせ」
わすれものさん「グリムさんは笑顔な人ですか?」
幻想教典グリムさん「幼馴染が大統領でした」
AGAさん「何もしないでかった(^-^)V」
火拳さん「投票>ちんとー」
抜刀さん「僕、大統領!」
桑の実さん「おはよう、何このGJ」
見本誌さん「で、どっち真でしょうね」
幻想教典グリムさん「いくら積んだからって決め打ちを外すのはいただけないね。というか面倒だからさっさと統領してよ>抜刀」
AGAさん「ヽ(*´∀`)ノ」
抜刀さん「まーな」
ローズクォーツさん「いやもう、マジで崇めるわ」
抜刀さん「楽勝過ぎました、うん」
火拳さん「狩人のための村であった」
滑り込みさん「狩人がイケメンだったということですね、解りますw」
突然の出来事さん「楽しい人狼 おわり」
真月さん「狩人イケメン村でしたね」
初日犠牲者Aさん「良い物見たぜ」
幻想教典グリムさん「AGA護衛だよ」
火拳さん「グリム吊り」
抜刀さん「やったー!」
初日犠牲者Aさん「すげーな中々この狩人」
見本誌さん「きたあああああああああああああああああああああああああああああああ」
ラノベ作家さん「狩人がないす」
ローズクォーツさん「狩人神すぎんだろ」
幻想教典グリムさん「楽しいゲームしゅーりょー」
火拳さん「おk−」
見本誌さん「それは信用低いというか信じてないほうに二択させえばいい。
そもそもこれだと護衛確率が低い」
抜刀さん「八日目:護衛:火拳 無残:
 エry)」
9日目の朝となりました。(15/01/25 20:54:03)
AGAさんを狙います。 >>> 抜刀 <<<
抜刀さんの遠吠え「いや!桑の実だ!」
ラノベ作家さん「真狩人がわかっていないのなら、3択護衛のほうがいい。」
抜刀さんの遠吠え「HAGE噛むか。」
ラノベ作家さん「いやいや、両方GJねらいでいいだろ。真狩人に護衛固定したらGJでないぞ」
初日犠牲者Aさん「AGE●にしといてやるのが優しさではあった」
抜刀さんの遠吠え「こういうときはサイコロですね!」
幻想教典グリムさんの独り言「僕だけはAGAを見つめてあげるよ」
幻想教典グリムさんの独り言「AGAを誰もが忘れてあげるのは、あまりにも悲しいじゃないか」
桑の実さんの独り言「早噛みしてくれませんか」
見本誌さん「自由護衛だと三択護衛でしかないからな」
抜刀さんの遠吠え「いきんでもわからんちん」
幻想教典グリムさんの独り言「空気(AGA)護衛」
真月さん「わくわく」
初日犠牲者Aさん「おっつー」
抜刀さんの遠吠え「ふぬー」
抜刀さんの遠吠え「うぬー」
見本誌さん「片方護衛固定してもう一人に二択護衛が最善だったな」
抜刀さんの遠吠え「結構まいった参った隣の神社」
幻想教典グリムさんの独り言「【能力発動】アナタはAGAさんを護衛しています。」
抜刀さんの遠吠え「どれもあるなー」
AGAさんを護衛します。 >>> 幻想教典グリム <<<
幻想教典グリムさんの独り言「えがお!えがお!」
幻想教典グリムさんの独り言「ちゃんちゃららんらんちゃらっらら〜」
ラノベ作家さん「GJでれば確定勝ちだけどどうかな」
抜刀さんの遠吠え「ここは火拳護衛じゃないかね?」
火拳さんの会話「グリムLWできめうった」
わすれものさん「おつかれさまでした!」
抜刀さんの遠吠え「裏を読むタイプのグリム」
見本誌さん「吊りが増えれば勝ち」
ローズクォーツさん「お疲れ様でした」
抜刀さんの遠吠え「まいったねどうも」
滑り込みさん「死体なし出てなかったらそうですね、占いどっちも酷い・・・と相方と話してましたしw」
抜刀さんの遠吠え「三択」
8日目の夜となりました。(15/01/25 20:51:02)
初日犠牲者Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
火拳さん0 票投票先 → 初日犠牲者Aさん
AGAさん0 票投票先 → 初日犠牲者Aさん
抜刀さん0 票投票先 → 幻想教典グリムさん
幻想教典グリムさん2 票投票先 → 初日犠牲者Aさん
初日犠牲者Aさん4 票投票先 → 幻想教典グリムさん
桑の実さん0 票投票先 → 初日犠牲者Aさん
わすれものさん「今、なんか尻尾出た気がするんですけど><」
抜刀さん「おう!まかせろ!(二回目」
見本誌さん「今回死体なし出ていたから占い残しただけででてなかったら両偽追ってたけどな」
火拳さん狩人頼むで〜
AGAさん「たまにはハゲのことも思い出してあげてください(´∀`*)」
初日犠牲者Aさん「はい沈黙投票」
初日犠牲者Aさん「まぁ今回は俺も気をぬいて出遅れた申し訳なかった」
抜刀さん「AGAの事をAGEと思っていたことを、告白しておきますが、許してください!」
ローズクォーツさん「今回は占い両偽には見えないけどそういえばそうだ、頭から抜けてた>滑り」
桑の実さん「ここはもう放置でいいや。占い吊って明日狩人対決」
初日犠牲者Aさん「わかってるけどブレるなよ」
幻想教典グリムさん「てっきりAGA●で決め打ちを急いでくると思ったけどな」
桑の実さん「AGAのことすっかり忘れてたことを謝罪します・・・(赤面」
抜刀さん「うむ、まかせろ >エース
日本刀所持で警察に捕まらない限りは大丈夫だ」
火拳さん「んまー初日視点はそうかもしれんけど村視点では君吊りが最善手なんだよ」
AGAさん「いま偶数ってことは・・・吊り増えた?」
幻想教典グリムさん「あ、そっか。三択で当てれば結局積みになるからいらないのか?」
ローズクォーツさん「あー、確かに占い0=占い初日の時、霊能生存だもんなぁ」
火拳さん「護衛指示ださないよ
GJでたらその時点で詰みなので」
見本誌さん「あれだよ。普通に占いが出ていたなら俺も霊ロラするけど占い初日くさくて霊ロラはしたくなかった」
初日犠牲者Aさん「俺もさっさと終わらせたいんだが」
わすれものさん「あ!」
幻想教典グリムさん「初日吊って、護衛指示だな」
火拳さん明日の護衛先指示だしません
GJ狙ってください
抜刀さん「グリムに投票しますね」
滑り込みさん「占い両偽だと占いと霊能と狩人で人外出揃いではないですか?」
初日犠牲者Aさん「ほいほい」
わすれものさん「そうですよね やっぱりケースバイケースで考えなくっちゃですよね><」
火拳さん「初日吊りで」
幻想教典グリムさん「護衛は桑の実」
桑の実さん「おはよう」
ローズクォーツさん「なるほど、すげえ奴も居たもんだ>わすれもの
ただレアケを気にしすぎて普通の進行できなくなったら駄目だからな、とは」
火拳さん「おはよう」
抜刀さん「七日目:護衛:火拳 無残:
 エースry)」
初日犠牲者Aさん「占いCO AGE○

おっつー」
8日目の朝となりました。(15/01/25 20:46:36)
桑の実さんを狙います。 >>> 初日犠牲者A <<<
見本誌さん「初日銃殺でて占い誰も出ないのに狼が霊能乗っ取りとかすごい無駄じゃね」
火拳さんの会話「したがってAGAが狼かどうか」
抜刀さんの遠吠え「ガンダムAGE、そんなにきらいじゃないし」
抜刀さんの遠吠え「あ、はい」
抜刀さんの遠吠え「AGEを敵にすることもないし」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「即噛みするぞ 250」
わすれものさん「そう思っても、上手な偽霊能さんに1回騙されたことがあって…
狂人ならいいんですけど、狼だと霊能乗っ取り怖すぎじゃないですか」
抜刀さんの遠吠え「初日さんの考えでええよー」
幻想教典グリムさんの独り言「昨日死体なしが出たら知恵の輪吊りで護衛勝負になっちゃうから絶対避けると思ったのに」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「うむ じゃあ桑の実噛んじゃう」
抜刀さんの遠吠え「護衛日記書いちゃったし(書き換えれる事は秘密だ」
見本誌さん「占い初日がすごい見える状態でかつ霊能真狂に見えたからグレランしたかった」
火拳さんの会話「あ、ちゃうちゃう初日真でいくだ」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「共有かんでAGEに●打ちする それでいいか?」
桑の実さんの独り言「はずかしい・・・(赤面」
抜刀さんの遠吠え「いやいや、それでいいよ。桑噛みで」
抜刀さんの遠吠え「おう!がんばろうぜ!」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「じゃあ共有かむか」
桑の実さんの独り言「あ、AGA内訳に入れるのわすれてた」
桑の実さんを護衛します。 >>> 幻想教典グリム <<<
火拳さんの会話「って護衛先指示無視した狩人は偽でいいや
知恵の輪真でいく」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「んじゃそれで あとは沈黙」
ローズクォーツさん「わっかりやすいのにロラ完遂は頭固いと感じるわ>わすれもの
俺が真霊能だからこそ言える事かもしれねえ。俺村人だったら完遂するかも」
見本誌さん「違う違う。初日だよ初日」
抜刀さんの遠吠え「桑の実はわりとグリムに入れてくれそうだけどなー」
幻想教典グリムさんの独り言「わりぃ、まさか今日そっちを噛んでくるとはね」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「で、俺が吊れるパターンと グリムが吊れるパターンとあるけど これなら最終日により安全にいける」
火拳さんの会話「占い吊りきり」
見本誌さん「占い誰も出なくて霊能乗っ取り行く狼とかねーよ」
桑の実さんの独り言「はよ噛め」
抜刀さんの遠吠え「お任せします」
滑り込みさん「3日目の死体なしが占いGJに見えない状況でしたし、グレランは考えませんでした。」
わすれものさん「おつかれさまです」
抜刀さんの遠吠え「七日目:護衛:火拳 無残:
 エースry)」
ローズクォーツさん「お疲れ様でした」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「今日な、桑の実噛んでAGEに○出そうと思うんだわ」
わすれものさん「霊能の真偽はわかりやすかったかなって思います
なんでだったかは忘れましたけど><」
7日目の夜となりました。(15/01/25 20:43:08)
知恵のWAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
火拳さん1 票投票先 → 知恵のWAさん
AGAさん0 票投票先 → 知恵のWAさん
抜刀さん0 票投票先 → 知恵のWAさん
幻想教典グリムさん0 票投票先 → 初日犠牲者Aさん
初日犠牲者Aさん1 票投票先 → 知恵のWAさん
知恵のWAさん5 票投票先 → 火拳さん
桑の実さん0 票投票先 → 知恵のWAさん
見本誌さん「俺グレランしたかったんだがな。
霊能真狂でみてたし」
ローズクォーツさん「桑みたいに俺偽で見てる人いるから無理だろ>見本」
幻想教典グリムさん「AGA噛みAGA○なら初日吊り、死体なしAGA●ならその場で決め打ち。まあ子の展開が見えてたから、今日リスクを冒して桑護衛」
抜刀さん「あ、はい >エース」
知恵のWAさん「され、霊界でスカウンターに謝ってってくるか(´・_・`)」
火拳さん護衛先は明日は両方私を護衛すること
初日犠牲者Aさん「◆幻想教典グリムさん 「明日の護衛指示で逆らっても護衛勝負の日が伸びるだけなので素直に桑の実を護衛する。対抗は火拳を護衛するように」←」
桑の実さん「知恵のWA狂人だったら負けるけど。ここまで占い放置したんだからそれもやむをえない」
火拳さん「知恵の輪つればとりあえず明日くるので
もう少し考える時間くれ」
幻想教典グリムさん明日の護衛指示で逆らっても護衛勝負の日が伸びるだけなので素直に桑の実を護衛する。対抗は火拳を護衛するように
滑り込みさん「AGAさん占わない初日さんにも、指示無視して奇数でGJ狙うグリムさんにも困惑。」
火拳さん「知恵の輪視点全狼露見してる」
見本誌さん「正直霊能のほうを残したかったよ」
抜刀さん「知恵吊りなら妥協してやってもいい。エースの頼みじゃ仕方がない。ワンピ(ry」
知恵のWAさん「あんた良いライバルだったぜ>初日犠牲者マークU」
AGAさん「知恵の輪は全部占い終わってるの?」
初日犠牲者Aさん「しっかりしてくれwwwwwww」
火拳さんんまーいいやとりあえず知恵吊りで
護衛先は任せる
明日確実くる手法でいく
幻想教典グリムさん「まあ、どっちにしても今日はお仕事終了してる知恵を吊るんだろ。明日AGA○なら初日吊ればいいし、●なら決め打ちだ」
ローズクォーツさん「Aが真なら叩っ斬りたい感じの動き」
初日犠牲者Aさん「俺が占ってなかったのはAGE含めて3か所 そのうち一番情報が多いのは智慧の輪だよ」
知恵のWAさん「あれ、わすれも@●だった!」
初日犠牲者Aさん説明しないとわかんないか? レアケ対応だけど内訳見やすくした
幻想教典グリムさん「初日はまだAGAを占ってなかったはずなんだが」
知恵のWAさん「仕事終わったよー、●は抜力、初目犠牲者、あと勝手に吊られた人になる。」
初日犠牲者Aさん「んだな」
火拳さん「初日犠牲者Aさんどこうらなってるの」
幻想教典グリムさん「おいおい勘違いするなよ。初日視点でも桑の実も見本誌も確定○だろうが」
桑の実さん2w確定。だが、今日狼吊らないと負け
AGAさん「見本誌って護衛していされてたような」
抜刀さん「ではグリム吊りの儀を執り行います」
初日犠牲者Aさん「ははぁ詰み解除するにはそうするしかないのか?」
幻想教典グリムさん「まあ、別にどっちでも確定○だし、どっちが死んでも構わんしな」
火拳さん「おはよう」
見本誌さん「お疲れ様です」
わすれものさん「おはようございまーす」
知恵のWAさん桑@実 ○
ローズクォーツさん「お疲れ様でした」
幻想教典グリムさん「おはよう」
桑の実さん「おはよう」
見本誌さん「おはよう」
抜刀さん「六日目:護衛:火拳 無残:
 エースを見殺しには出来ないだろ?ワンピース的に考えて(護衛指定というのは秘密だ!」
初日犠牲者Aさん「占いCO 智慧のWA●」
幻想教典グリムさん「六日目
護衛 桑の実 死体 
理由
護衛指示
グリム⇒見本誌
抜刀 ⇒火拳
3吊り残りだから、初日はAGAに●を出さないと、護衛勝負二択になる
よって、この護衛指示つ吊り数グレーから逆算した結果、今日噛まれるのは桑の実だな」
7日目の朝となりました。(15/01/25 20:37:15)
見本誌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見本誌さんを狙います。 >>> 初日犠牲者A <<<
ローズクォーツさん「なるほど、個々の視点毎で見るべきだったか>滑り」
幻想教典グリムさんの独り言「噛まれるのが見本誌でも別に構わない。どっちにしろ確定○だから」
幻想教典グリムさんの独り言「六日目
護衛 桑の実 死体 
理由
護衛指示
グリム⇒見本誌
抜刀 ⇒火拳
3吊り残りだから、初日はAGAに●を出さないと、護衛勝負二択になる
よって、この護衛指示つ吊り数グレーから逆算した結果、今日噛まれるのは桑の実だな」
桑の実さんを護衛します。 >>> 幻想教典グリム <<<
わすれものさん「うーん、狼な私的には吊られてもよかったんですけど、
村人の私的には、狼吊ってやるーって気持ちだったんですけど、
みなさん視点では、票替えした方が、村人ってわかりやすいのかなと」
桑の実さんの独り言「あ、囲われ狼もあるから最悪3wか」
幻想教典グリムさんの独り言「よって、この護衛指示つ吊り数グレーから逆算した結果、今日噛まれるのは桑の実だな」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「おう」
抜刀さんの遠吠え「あいあい。エース護衛にしておくわ」
幻想教典グリムさんの独り言「3吊り残りだから、初日はAGAに●を出さないと、護衛勝負二択になる」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「見本誌ぬけたら 笑っとけwww」
抜刀さんの遠吠え「余計な事はせんほうがいい?」
知恵のWAさんの独り言「かーまーれーるー@@」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「いやそのまま鉄板で共有でいいよ」
滑り込みさん「知恵さん視点仕事終わってるし、わすれものさん視点で知恵さん投票はおかしくないですよ。」
知恵のWAさんの独り言「桑@実 ○」
抜刀さんの遠吠え「んじゃ護衛は桑の実とかにしておく?」
ローズクォーツさん「自分が絶対に吊られるべきだ、と思うのなら共有投票で良いと思う>わすれ」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「いや偶数でおk」
抜刀さんの遠吠え「おおお」
抜刀さんの遠吠え「任せるっす」
幻想教典グリムさんの独り言「グリム⇒見本誌
抜刀 ⇒火拳
護衛指示」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「で、見本誌噛んで偶数維持でそのまま勝負な」
抜刀さんの遠吠え「噛みはAGAか桑だねえ」
桑の実さんの独り言「・・・コレまけたな。占い狩人狼2wで」
わすれものさん「おつかれさまでした
こういうときは、共有さんに票替えした方がよかったんですかね?」
抜刀さんの遠吠え「あ、はい」
幻想教典グリムさんの独り言「知恵の輪、ブレねえなコイツ」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「信用勝負だからあっさり見殺しにした
智慧のWAに●出しする」
桑の実さんを占います。 >>> 知恵のWA <<<
火拳さんの会話「明日知恵の輪吊り」
ローズクォーツさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/01/25 20:32:18)
わすれものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
火拳さん0 票投票先 → わすれものさん
わすれものさん4 票投票先 → 知恵のWAさん
AGAさん0 票投票先 → わすれものさん
抜刀さん0 票投票先 → 知恵のWAさん
幻想教典グリムさん1 票投票先 → わすれものさん
初日犠牲者Aさん0 票投票先 → 幻想教典グリムさん
知恵のWAさん3 票投票先 → 桑の実さん
桑の実さん1 票投票先 → 知恵のWAさん
見本誌さん0 票投票先 → わすれものさん
ローズクォーツさん「マズい割れ方してるな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
火拳さん0 票投票先 → わすれものさん
わすれものさん4 票投票先 → 知恵のWAさん
AGAさん0 票投票先 → わすれものさん
抜刀さん0 票投票先 → 知恵のWAさん
幻想教典グリムさん0 票投票先 → わすれものさん
初日犠牲者Aさん0 票投票先 → 知恵のWAさん
知恵のWAさん4 票投票先 → 桑の実さん
桑の実さん1 票投票先 → 知恵のWAさん
見本誌さん0 票投票先 → わすれものさん
滑り込みさん「吊り増えたし見本誌さん護衛GJだからそこも確定村になりましたね。
今日はパンダ吊りで、明日初日さんから●が出るなら●吊り。
○が出るなら知恵さん吊りになりそうです。」
初日犠牲者Aさん「予告票」
火拳さんもう吊り増えないだろうから指定どおり護衛すること
GJねらってもしゃーない
わすれものさん「狩人はだって、絶対狼混じってないですか?>AGAさん」
突然の出来事さん「お風呂入ってたから途中見てないけど、縄増えたなら村勝てるかな?」
抜刀さん「あ、はい >エース」
見本誌さん「明日知恵吊ればいいだろう。
狩人は引き続きGJ狙ってくれ」
わすれものさん「私吊りで間に合うなら、OK! 知恵のWAさんは絶対吊ってください」
知恵のWAさん「おー、そうだ、狩人ふたりいたんだった、そこか。
じゃあ俺仕事終わった系やん。」
AGAさん「わすれものさん視点は知恵の輪さんが狂人で私が狼もあるんじゃないの?>わすれものさん」
幻想教典グリムさん「こらこらお前視点で抜刀と偽霊がおかしくなるだろうがその内訳は>知恵」
火拳さん護衛先指定すっぞ
抜刀→私
グリム→見本誌
抜刀さん「自分視点真の○に投票なんて僕には出来ない!出来ないよママン!」
知恵のWAさん「わすれも@● 初日犠性者● のこり●はどっかで吊れたんちゃう。
桑@実は投票的に素村なきがした。」
幻想教典グリムさん「これが濃厚」
桑の実さん「占い吊りを進める。このままグレ吊っていっても狼有利になるだけだ」
わすれものさん「私はラノベさんで吊れた気するから、あと知恵のWAさんと狩人のどっちか」
火拳さん「まあ、そうやなわすれもの吊りやな」
幻想教典グリムさん「知恵視点
狼 わすれもの 抜刀 初日U
狂 偽霊
狐 スカウター」
見本誌さん「共有しっかりしろ」
抜刀さん「完全グレがいませんので、知恵かグリム吊りでいい抜刀」
見本誌さん「わすれもの吊り以外ねーよ」
わすれものさん「占いと、狩人はローラーっていうか、決め打たないとだけど、
吊るの足りるなら、COないし、吊られていいけど」
火拳さん「こまったものだ」
初日犠牲者Aさん「知恵の輪 グリム 霊能 どっか」
桑の実さんあのさ。。。占いに聞きたいんだけど、君たち視点狼どこさ?
AGAさん「知らないおじさんと目を合わせちゃいけません>知恵の輪」
初日犠牲者Aさん「狂人混じりないからいけるな」
滑り込みさん「見本誌さんが確定村人になりました まる」
見本誌さん「わすれもの吊りでいいんじゃねーの」
知恵のWAさん「◆幻想教典グリムさん 「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪
これって何のキャラなん?」
幻想教典グリムさん「チーンワロタwww>知恵」
わすれものさん「GJは確かだけど、どっちがGJ?」
ローズクォーツさん「なかなか良い展開」
抜刀さん「自分の才能が時々怖くなります。あくまで時々ですが(謙遜」
知恵のWAさん【これまでの占いまとめ】
見木誌 ○
幼想教典グリム
AGA ○
わすれも@●


【チーン】
スカウンター○
火拳さん「吊り4になったわけだ」
初日犠牲者Aさん「いいじゃんいいじゃん狩人わかってんじゃん」
滑り込みさん「吊り増えました、いいことです。」
初日犠牲者Aさん「残ってる占い先はAGEとグリムと対抗な。5日目は抜刀じゃなくて桑の実にしときゃあ良かった。」
抜刀さん「おおお」
火拳さん「おはよう」
見本誌さん「死体なし来ました」
AGAさん「先生!
知恵の輪さんが私の名前だけおかしな書き方してません!
差別だと思います!」
幻想教典グリムさん「見本誌でGJ」
抜刀さん「五日目:護衛:見本誌 無残:
 GJ狙いとの事なので、共有よりは○護衛の方がいいように思います」
わすれものさん「おはよう」
見本誌さん「おはよう」
初日犠牲者Aさん「占いCO 桑の実○」
幻想教典グリムさん「五日目
護衛 見本誌 死体 
理由
偽霊・抜刀・初日・スカウタで4人外。
知恵のグレはわすれものと桑の実。
占い噛まれでグレ二択になるけど
抜刀が狩人COしてくるなら占いは噛まないと見た」
6日目の朝となりました。(15/01/25 20:24:48)
見本誌さんを狙います。 >>> 初日犠牲者A <<<
幻想教典グリムさんの独り言「占いが抜かれても二択なら拘るほどでもないと判断する」
AGAさんの独り言「先生!
知恵の輪さんが私の名前だけおかしな書き方してません!
差別だと思います!」
幻想教典グリムさんの独り言「【能力発動】アナタは見本誌さんを護衛しています。」
知恵のWAさんの独り言「あれ鉄拳って共有だったっけ。」
見本誌さんを護衛します。 >>> 幻想教典グリム <<<
幻想教典グリムさんの独り言「ここで抜刀が対抗狩人COしてくるってことは、占いを噛むつもりはねえんだろ?素直に見本誌護衛するか」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「俺を護衛させるメリット0なのに相互護衛指示出せない共有は操作しやすい。110で見本噛み」
抜刀さんの遠吠え「相互占い護衛をどうとるかだなあ」
幻想教典グリムさんの独り言「初日・抜刀で実質残り吊り1なので、占い護衛でもいいが」
わすれものさんの遠吠え「どきどきだ!」
抜刀さんの遠吠え「◆火拳
「真は護衛先よくかんがえることだ」

◆火拳
「相互占い護衛しとくように
んでもって今日はラノベ吊りでいきます」」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「見本誌噛むから、そこでGJ出たら抜刀理由付きで張って、むしろ真なら俺は噛ませた方がわかりやすいから村目線。」
わすれものさんを占います。 >>> 知恵のWA <<<
幻想教典グリムさんの独り言「五日目
護衛  死体 
理由
偽霊・抜刀・初日・スカウタで4人外。
知恵のグレはわすれものと桑の実」
抜刀さんの遠吠え「そこは読みあいだなあ。どっちでもよかよ」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「いいよいいよ 出てくれればオッケーわすれものもオッケー」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「知恵の輪噛んでもいいけどそうしたい? それならそうするけど素直に護衛されてる可能性もあるぜ」
抜刀さんの遠吠え「狩人CO遅くなってすまん。グリム両○と勘違いして、チェックしてた」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「せっかくだから信用勝負する 見本誌か共有抜いてからの決め打ちせまる形式
桑の実に○出す
噛むのは見本誌にする、そこでGJ出るかもしんないから抜刀はそこの護衛日記をコピペして持ってて」
ラノベ作家さん「あんな遅い占い両方つれよ」
抜刀さんの遠吠え「◆知恵のWAさん: わすれもの /
抜刀 / 桑の実 /
知恵の輪噛みで詰んでなくね?」
火拳さんの会話「確定○と共有護衛させるべきだった」
ラノベ作家さん「しょーっく、熊ショック 」
わすれものさんの遠吠え「私が出た方がよかったんですか??
露出させてしまってごめんなさい、判断力弱くてほんとごめんなさいだ><」
ローズクォーツさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「盛り上がってまいりました」
火拳さんの会話「これ完全に決め打ちパターンになるな。。」
5日目の夜となりました。(15/01/25 20:19:56)
ラノベ作家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
火拳さん0 票投票先 → ラノベ作家さん
わすれものさん0 票投票先 → ラノベ作家さん
AGAさん0 票投票先 → ラノベ作家さん
抜刀さん0 票投票先 → ラノベ作家さん
幻想教典グリムさん0 票投票先 → ラノベ作家さん
初日犠牲者Aさん0 票投票先 → ラノベ作家さん
知恵のWAさん2 票投票先 → ラノベ作家さん
ラノベ作家さん8 票投票先 → 知恵のWAさん
桑の実さん0 票投票先 → 知恵のWAさん
見本誌さん0 票投票先 → ラノベ作家さん
知恵のWAさん「ばんがれかりうそー」
初日犠牲者Aさん「見本誌進行していいぞ明日から」
ラノベ作家さん「狼視点、どうせ、占いは噛めない。GJでたら吊りふえるから。うまくGJだせよ」
火拳さん「真は護衛先よくかんがえることだ」
見本誌さん「占いとか護衛する必要ねー」
抜刀さん「初日A護衛でいいのね >火拳エース」
滑り込みさん「○で狩人COだと完グレにはもう狼いない説も浮上しますね」
ラノベ作家さん真狩人は占い護衛するとみせつつ、共有とか見本とかGJでそうなところもねらえ。GJだせれば勝てるぞ
わすれものさん「グリムさんが真ってことは、知恵のWAさんが真なの???」
桑の実さん「ってかかまれてくれ。真なら。」
幻想教典グリムさん「占い護衛把握した」
ローズクォーツさん「○で狩人COしたとしたら狼相当の勇気な気がする」
桑の実さん「◆知恵のWAさん 「狩人ローラーするか。」
君を吊りころしたい」
知恵のWAさん「あれこれひょっとして役職ローラーでかてるんちゃう?」
火拳さん「相互占い護衛しとくように
んでもって今日はラノベ吊りでいきます」
幻想教典グリムさん「狩人双方の視点で護衛してない方の占いは偽確定だな」
抜刀さん「刀を持っているかいないか。それが全てですね、ええ」
AGAさん「狩人二人もいて豪華な村だねーヽ(´▽`)/」
ラノベ作家さん「共有は護衛指定な」
知恵のWAさん「狩人ローラーするか。」
見本誌さん「出てきたか」
初日犠牲者Aさん「両方に護衛指示飛ばしとけ」
知恵のWAさん「なんとー!狩人ふたりも居た−」
桑の実さん「うん、どうみても狂人だもんな。>幻想教典グリム」
見本誌さん「突然の出来事狩人でない限りこいつ真だからな」
初日犠牲者Aさん「腕が落ちたな俺も」
幻想教典グリムさん護衛勝負で真狩に勝てると思ってんのかオラァ
初日犠牲者Aさん「お前かよwwwwwwwwwww」
初日犠牲者Aさんそうだな、生き残ってたら狩人出てくれ俺の○でも。
抜刀さん【狩人日記】
初日:護衛:出来ない 無残:初日犠牲者
二日目:護衛:初日犠牲者A 無残:なし
 いやこういうの困るんですけど。グレ護衛ってわけにもいかないので、占い護衛しますが、これ両偽だろ…JK
三日目:護衛:初日犠牲者A 無残:突然の出来事
 おおお、GJキター!すげえ!俺すげえ!いくら褒めてくれてもいいのよ?
四日目:護衛:初日犠牲者A 無残:
 指定が狩人からあたかもはずれたようだ。
ラノベ作家さん「日記どうぞ」
幻想教典グリムさん「痴呆が非狼なのは保障する。」
抜刀さん対抗狩人CO
真月さん「ここで狩人COできないなら狼終了ですねぇ」
ラノベ作家さん「対抗いるならさすがにでていい」
ラノベ作家さんCOない。
見本誌さん「対抗いるなら出ろ」
初日犠牲者Aさん「俺のグレーで他に狩人いないよな?」
幻想教典グリムさん「笑顔CO☆痴呆のHA?で死体なしが出やがりました!」
AGAさん「グリムが平成生まれに見えるほうがおかしい>知恵の輪」
火拳さんほい、ほいじゃラノベ指定
知恵のWAさん「狩人は出てきて、護衛GJは知恵の輪様でした!
って言っていいんだよ(`・ω・´)」
初日犠牲者Aさんラノベ作家の手順が合ってる
幻想教典グリムさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 知恵のWA  死体 死体なし
理由
占い二択護衛だけど、どっちも銃殺なのにやばすぎるんで
いっそ、むしろYAVAI方の占いを護衛してみる

三日目
護衛 痴呆のHA  死体 突然の出来事
理由
こっちでGJ出るとか思ってなかった。
連噛みはないとは思うけど、グレーを護衛する
理由も特にない。


四日目
護衛 知恵のWA  死体 
理由
知恵が即吊りされそうなので、恐らく明日出ることになると
思われる。
火拳さん「狩人COしてもよい」
ラノベ作家さん狩人だすぐらいなら、知恵の輪GJでないのなら知恵の輪つりにしろよ
抜刀さん「占いロラ出来ないのは僕の何が悪いからなんでしょうか?教えてください!(日本刀を構えながら)」
AGAさん「AGAだよ
>A」
見本誌さん「狩人噛まれる前に情報出したほうがいい」
知恵のWAさん「◆AGAさん 「グリムはダジャレ言ってるし余裕感じるわ。
推定26歳以上。おっさん臭。」」
滑り込みさん「これで死んだ狩人候補は突然さんのみです」
AGAさん「共有噛んできた」
わすれものさん「妙に長い夜だった気がする」
初日犠牲者Aさん「抜刀は狩人が割と否定できる。共有もないので○つめには良い。ラノベ、グリム、桑の実、AGE」
見本誌さん狩人出していいよ
知恵のWAさんAGA ○
AGAさん「おはよう」
抜刀さん「抜刀!」
桑の実さん「おはよう」
火拳さん「おはよう」
わすれものさん「おはよう」
ローズクォーツさん「お疲れ様でした」
滑り込みさん「お疲れさまでした」
見本誌さん「おはよう」
初日犠牲者Aさん「占いCO 抜刀○」
5日目の朝となりました。(15/01/25 20:13:27)
滑り込みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AGAさんを占います。 >>> 知恵のWA <<<
滑り込みさんの会話「ですね」
ローズクォーツさん「ん、大丈夫?」
火拳さんの会話「おせええ」
滑り込みさんを狙います。 >>> 初日犠牲者A <<<
火拳さんの会話「確定○作りで占えっていえる時点で真っ白」
知恵のWAさんの独り言「あれ?」
火拳さんの会話「幻想教典グリムは村っぽいね」
滑り込みさんの会話「偶数だし、COなさそうなとこでもいいですけど。
死体なしから死んでる狩人候補は突然さんのみー。」
火拳さんの会話「そうすなーそれが一番うれしいねんけどな」
滑り込みさんの会話「○作りで囲い占いしてくれて○2増えるならそれはそれで」
火拳さんの会話「ラノベ狩人くさいのよね・・・指定入れにくい」
火拳さんの会話「双方確定○作りにいきそうな展開ではあるんだけど」
桑の実さんの独り言「占い吊ってリセットしたいよー!!」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「そうしないと計算合わない すべりこみを噛む ここでGJでたら仕方ない それで狩人日記出して」
わすれものさんの遠吠え「はい」
滑り込みさんの会話「吊り4で明日単●出るなら単●吊り、○進行なら役持ち狙いでグレ指定もあり。
ラノベさん指定してみます?」
火拳さんの会話「明日○進行になるかなー」
わすれものさんの遠吠え「じゃあ、先に吊られそうになったら、狩人日記出すでいいですか?」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「明日●ぶつけられたら わすれものはCOなしでいいよ」
桑の実さんの独り言「見本誌が狩人で占いどっちか守ったんならだめだろ・・」
AGAさんの独り言「グリムは昭和生まれ!確信した(`・ω・´)」
抜刀さんの遠吠え「あいあい」
わすれものさんの遠吠え「狩人かぶるとまずいね、私はそのまま吊られたらその方がいいのかな?」
幻想教典グリムさんの独り言「今日でグリム噛まれたら多分終わるな。占いが8割の責任あると思うから別にいいけど」
滑り込みさんの会話「占い初日なら2−2に人外3露呈だからいいんですけどね」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「いいやじゃあ無理せず変えないで、そのまま俺護衛の日記でいいよ 共有かむ」
桑の実さんの独り言「狩人どこまもったんだろーなー」
わすれものさんの遠吠え「どっちがいい?<日記 今は初日さんでGJで引き続き初日さんにしてる」
火拳さんの会話「両占い視点○4」
抜刀さんの遠吠え「初日AGJで書いてしまったので、そのままでいこうとおもいまする」
火拳さんの会話「ついでにグレー噛みってのもあったので」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「わすれものは共有と○どっちがいい?」
桑の実さんの独り言「共有の独裁きらい・・・」
抜刀さんの遠吠え「おっけー」
幻想教典グリムさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 知恵のWA  死体 死体なし
理由
占い二択護衛だけど、どっちも銃殺なのにやばすぎるんで
いっそ、むしろYAVAI方の占いを護衛してみる

三日目
護衛 痴呆のHA  死体 突然の出来事
理由
こっちでGJ出るとか思ってなかった。
連噛みはないとは思うけど、グレーを護衛する
理由も特にない。


四日目
護衛 知恵のWA  死体 
理由
知恵が即吊りされそうなので、恐らく明日出ることになると
思われる。」
知恵のWAさんの独り言「狼残り2かー」
火拳さんの会話「追っかけしたので今日は吊らなかった
若干真の目でた」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「狩人日記なんだけどな、ローズクォーツでGJってことでもいいよ
抜刀そのまま囲わせてもらうかもしれん

こっちの占い先はグリムかグレーだからな。」
あたかもさん「おつかれです」
桑の実さんの独り言「・・・もうかんがえるのやめたい・・・」
滑り込みさんの会話「ここで追っかけ出来るのはいいけど、追っかけ出来る技量の割りに初日のCOが酷い件。」
抜刀さんの遠吠え「共有噛みか○噛みですね。共有噛み派閥」
火拳さんの会話「ラノベは狩人かね
噛み先しってそう」
幻想教典グリムさんの独り言「【能力発動】アナタは知恵のWAさんを護衛しています。」
ゲームマスター「いい勝負」
知恵のWAさんを護衛します。 >>> 幻想教典グリム <<<
ローズクォーツさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/01/25 20:07:56)
あたかもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
火拳さん0 票投票先 → あたかもさん
わすれものさん0 票投票先 → あたかもさん
AGAさん0 票投票先 → あたかもさん
抜刀さん0 票投票先 → あたかもさん
あたかもさん8 票投票先 → 知恵のWAさん
幻想教典グリムさん0 票投票先 → あたかもさん
初日犠牲者Aさん0 票投票先 → あたかもさん
知恵のWAさん3 票投票先 → ラノベ作家さん
ラノベ作家さん1 票投票先 → 知恵のWAさん
桑の実さん0 票投票先 → 知恵のWAさん
見本誌さん0 票投票先 → あたかもさん
滑り込みさん0 票投票先 → あたかもさん
初日犠牲者Aさん「占い先は共有の指示で考えるないなら俺が考える」
あたかもさん「占い師どちらもあやしい出るのも遅かったから」
幻想教典グリムさん「初日犠牲者はグリムを占って確定○にしてくれてもええんやで?>初日」
知恵のWAさん「◆抜刀さん 「引き続き、占いロラの儀に移ります」
これおもしろw」
初日犠牲者Aさん「おk」
火拳さん「んじゃあたかもさん吊りで」
初日犠牲者Aさんあたかも、お前狩人なら俺視点詰むからCOしろ 村ならそのまま死ね
ラノベ作家さん「あたかもは、あたかも指定があたってないように会話をつづけた」
あたかもさん「つっていいよ」
幻想教典グリムさん「あたかもしれない」
AGAさん「グリムはダジャレ言ってるし余裕感じるわ。
推定26歳以上。おっさん臭。」
見本誌さん「死体なし出てるから護衛GJの可能性あるから吊れねーんだよ」
あたかもさんないよ
火拳さん「Coなさそうなのでそのまま吊り」
抜刀さん「あたかも指定があったかも」
桑の実さん「◆初日犠牲者Aさん 「むしろ自信がないなら村柱求める」
それなら占いつりきったほうがましです」
知恵のWAさん「昨日は共有2潜伏だったし、見木誌占いでええやん。」
見本誌さん「死体なし出てないなら問答無用で知恵吊ってたけど」
ラノベ作家さん「知恵の輪つりでいいのに」
桑の実さん「狼混じってんの確定だから吊ってもいいとだけいっとく。>共有」
AGAさん「知恵の輪がわざとやってたらかなりあざとい」
火拳さん「あたかもさん指定
COあればどうぞ」
初日犠牲者Aさんむしろ自信がないなら村柱求める
滑り込みさん「うん、その方がいい。死体なし出てるから>相方」
幻想教典グリムさん「吊るにしても明日で間に合うってハナシ」
知恵のWAさん「後半に逝くにつれて、●を引く精度が高まってきます(`・ω・´)」
初日犠牲者Aさん指定で狩人だけはさすなよ
火拳さん「相方指定いれていい?」
幻想教典グリムさん「見本誌の意見に同意だな。今日はグレーから指定一本吊りでいい」
ローズクォーツさん「とか思ったら違った。火拳占うなって発言してたじゃーん、違うのかよ」
真月さん「そりゃスカウターって打つの間違えてスカウ夕ーって打たんでしょ」
わすれものさん「え、じゃあGJはどうして出たと思うの?>あたかもさん」
桑の実さん「◆火拳さん 「占いは今日吊らないよ」
・・・君、わかってる? 」
見本誌さん「吊るなら初日だけど死体なし出てるから護衛GJもあるのでまだ放置でいい」
AGAさん「おはよう」
ラノベ作家さん「つれよ」
滑り込みさん「暫定共有とかいりません、私が共有です。」
突然の出来事さん「お疲れ様でしたー」
火拳さん相方あってます
ローズクォーツさん「あぁなるほど、突然ー火拳かよ占われなくて良かったな」
幻想教典グリムさん「待て、お前らよく考えろよ。暫○でもなく、飛ばして突然を噛んだ以上、ここで痴呆吊りはやめておけ」
抜刀さん「みんなありがとうの人が共有でしたときょうゆってますね」
滑り込みさん共有CO 相方火拳さん
わすれものさん「じゃあ、もう一人の暫定共有さんは見本誌さんでいいねw」
桑の実さん「占い噛まないってことは狼がいる。対抗狂人ぽいから噛まないってとこだろ」
あたかもさん「なんか両方ニセっぽい占いは」
知恵のWAさん「つられちゃうー(>o<)」
火拳さん「占いは今日吊らないよ」
初日犠牲者Aさん「へい了解 なんかリクエストあるか?>火拳」
幻想教典グリムさん「これ、痴呆が真あるんじゃね?そこが噛まれるなら」
見本誌さん「もうどうでもいいや。
死体なし出たなら放置でいいよ」
ローズクォーツさん「見木誌…これわざとだ!?」
あたかもさん「ちえのわつりましょう」
滑り込みさん「占いに真いるならいいね、それなら見本誌さん確定○ですもの。」
抜刀さん「引き続き、占いロラの儀に移ります」
火拳さん共有CO 相方生存中
桑の実さん「知恵のWA吊りでいいな」
幻想教典グリムさん「◆突然の出来事
「知恵の輪GJで間違いない」」
初日犠牲者Aさん「わざとやってるんだろうけど見本誌な」
突然の出来事さん「突然の出来事でした」
知恵のWAさん確定○が出来ました!
ローズクォーツさん「お疲れ様でした」
ラノベ作家さん「では知恵の輪つり」
あたかもさん「おはよう」
見本誌さん「おはよう」
初日犠牲者Aさんわすれものが狩人共有という可能性を感じない、共有に気を使って昨日占い選ぶべきだったな
滑り込みさん「おはようございます」
知恵のWAさん見木誌 ○
わすれものさん「おはよう」
桑の実さん「おはよう」
火拳さん「おはよう」
抜刀さん「抜刀!」
初日犠牲者Aさん「占いCO わすれもの○」
滑り込みさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/01/25 20:01:16)
突然の出来事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
突然の出来事さんを狙います。 >>> 初日犠牲者A <<<
ローズクォーツさん「無駄占いにも繋がるしなあ…それか、もう既に占われているか?」
幻想教典グリムさんの独り言「禁断の狩人による共有COは今回は使えそうもありませぬ」
滑り込みさんの会話「死体なしで、霊能ロラストップする為に村しか吊れないであろう柱COが出なかったのは良かったです。」
桑の実さんの独り言
◆ラノベ作家 「多分、狐噛みだよ。知恵の輪さん」
◆ラノベ作家 「知恵の輪GJでもどうせ狂人だろ」
ここもわざとか狼か」
真月さん「そこは同意ですね、共有はきっちりFOにして村の推理を促すのがベストかと」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「110で噛む」
抜刀さんの遠吠え「人間素直が一番ですしね。はい」
滑り込みさんの会話「なりますよねー・・・占いが初日呪殺なのにどちらも朝1発言後のCOとかね!」
火拳さんの会話「やっぱ占い真狂っぽいねー
噛み先占いしかないわけで」
ローズクォーツさん「マジで!?嘘、俺は潜伏していない共有に潜伏しているって言ってた…のか
まぁ冗談は兎も角、共有両潜伏なのは個人的には好かないな>真月」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「おう そうしてくれ」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「わすれものの方囲う 抜刀の方が占われないだろうから」
桑の実さんの独り言「わすれものも地味に気になる」
わすれものさんの遠吠え「でも、狩人日記は書いときます
初日2さんでGJで」
抜刀さんの遠吠え「突然>滑り込みかなあ」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「突然の出来事噛むか」
幻想教典グリムさんの独り言「ローズクォーツが真っぽいから認めたくねえけど痴呆が真なんだろうな」
火拳さんの会話「さすがに初日の動きから潜伏したくなるよねー」
抜刀さんの遠吠え「どっちでもええよ」
わすれものさんの遠吠え「私を囲うと、初日さんの信用が下がる気がします」
見本誌さんを占います。 >>> 知恵のWA <<<
抜刀さんの遠吠え「滑り込み、
突然の出来事、
火拳
素直にいくならここら辺」
真月さん「どっちかの占いは共有さんだよ、へたしたら両方」
滑り込みさんの会話「●が私達以外から単●で出るなら、両潜伏続行も選択肢ですが。
真に無駄占いさせたら怒られるんだろうな〜・・・という紙一重です。
偽に占われたい一心。」
桑の実さんの独り言「見本誌吊りたい・・・」
わすれものさんの遠吠え「真が残ってるの怖いですけど、
初日さん、信用勝負勝てますよ! 私下手なので、囲わないでいいです!」
火拳さんの会話「●でても私は出ます
おそらくもう共有とばれてるので」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「囲われても良い方挙手」
ローズクォーツさん「おっと、真占い生存は確定か…ま、勝てると良いね
共両潜伏なのが個人的にうーんって感じだけれど」
火拳さんの会話「知恵のWAわざとやってるのか本気なのかいまいちよーわからんな」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「見本雑か突然の出来事抜いて仲間のどっちか囲う」
滑り込みさんの会話「●出てなければそうですね」
知恵のWAさんを護衛します。 >>> 幻想教典グリム <<<
火拳さんの会話「明日にはでますね」
ローズクォーツさん「お疲れさまでした」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「知恵の輪でGJ」
3日目の夜となりました。(15/01/25 19:56:25)
ローズクォーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
火拳さん0 票投票先 → ローズクォーツさん
わすれものさん1 票投票先 → ローズクォーツさん
AGAさん0 票投票先 → ローズクォーツさん
抜刀さん0 票投票先 → ローズクォーツさん
あたかもさん0 票投票先 → 知恵のWAさん
幻想教典グリムさん0 票投票先 → ローズクォーツさん
突然の出来事さん1 票投票先 → ローズクォーツさん
初日犠牲者Aさん0 票投票先 → ローズクォーツさん
知恵のWAさん1 票投票先 → わすれものさん
ラノベ作家さん0 票投票先 → ローズクォーツさん
桑の実さん0 票投票先 → ローズクォーツさん
見本誌さん0 票投票先 → ローズクォーツさん
滑り込みさん0 票投票先 → ローズクォーツさん
ローズクォーツさん11 票投票先 → 突然の出来事さん
幻想教典グリムさん「明日にでも知恵吊れば良いよ」
滑り込みさん「占い初日っぽいから潜伏してるのであ。」
知恵のWAさん「まぁ間違って共有占う心配はほぼないでしょ(`ω´)」
ローズクォーツさん「んじゃー、後がんばれよ
俺偽じゃねえ、真ーっつっても一回始めたら無理なのはわかってたし」
わすれものさん「知恵のWAさんの言ってることがよくわからない…」
抜刀さん「共有の霊能騙りで初日犠牲者共有か。そうすると占いに真がいるので、ありえません。いや、それ以前にry) >共有全滅」
AGAさん「地味にワロタ>グリム」
突然の出来事さん「火拳占わないであげてください」
桑の実さん「うまいなw>幻想教典グリム」
ラノベ作家さん「しょーっく、狼ショック」
幻想教典グリムさん「知恵のWAってか痴呆のHA?って感じだな」
突然の出来事さん「ええ。」
火拳さん「んまーそっとしといてあげようよ」
ローズクォーツさん「ただ、占いに真いた場合共有潜伏はメリットデメリットとんとんなんだよなー
まあそれを天秤にかけて両潜伏なんだろうけれど」
ラノベ作家さん「昨日から共有初日でも吊られることはない」
わすれものさん「真月さんの方が偽っぽかったけど、ローラーは仕方が無いと思う」
滑り込みさん「全滅する余地がなくて噴いたw」
知恵のWAさん「一般論を言っただけだよ。>ローズクォーツさん」
桑の実さん「◆知恵のWAさん 「共有でてこないってことは、全滅してるか、霊ロラ完遂しろって指示だよ。」
・・・あほだろ・・・」
ローズクォーツさん「全滅はねーのわかる?>知恵」
あたかもさん「知恵の輪噛むとはおもえない」
知恵のWAさん共有でてこないってことは、全滅してるか、霊ロラ完遂しろって指示だよ。
ローズクォーツさん「真月○だからねー、勘違いしないでねー」
突然の出来事さん「火拳なぁ」
抜刀さん「霊能は両残しか両吊り。これは太古の昔から決められたことなのです。介錯仕ります。お覚悟を!」
真月さん「狩人殺すゲームの始まりでございます。」
火拳さん「なので霊能ロラは完遂です
残す必要なし」
ローズクォーツさん「まぁそーだよねー、死体無し出てるから占いに真いると思いたい
この状況で霊噛みと霊護衛重なるとか奇跡も良い所」
AGAさん「知恵の輪狂人でも昨日の段階で狼視点知恵の輪が真か狂かわからないと思うよ」
火拳さん「私も占い真狂っぽいかなーって」
桑の実さん「まあ、共有は明日でればいいよ。」
突然の出来事さん「途中中断は出来ない」
見本誌さん「ロラしたらもうストップもねーよ。
吊らざる負えんよ」
ラノベ作家さん「知恵の輪GJでもどうせ狂人だろ」
あたかもさん「おそいですよ」
ローズクォーツさん「真面目な話、俺吊るとなるとマジで吊り足りねー気がする、初日占いなら尚更」
初日犠牲者Aさん「智慧の輪GJだったらさすがに俺は泣くぞ」
桑の実さん「占い初日だと人外3露出
占いに真がいる場合でも人外2露出
よって霊ロラは悪手じゃないと思う」
滑り込みさん「GJしかあり得ない死体なしですよ。
2−2で霊能ロラという名の一方的な真月さん吊りとは言え、ローズクォーツさん護衛はなさそうだから占いのどちらか護衛で死体なしではと思うのですが。>グリムさん」
抜刀さん「霊能を吊ってしまったからには仕方がないので、ロラ完遂しますが、続けて占いロラでもいいんですよ?」
わすれものさん「死体なしって、初日1さんが真占いじゃなかったってこと???」
ゲームマスター「狩人視点確定GJ」
突然の出来事さん「知恵の輪GJで間違いない」
ローズクォーツさん「で、何?俺吊る?
共有出ないって事は共有両方が占い両偽で見てるって事だと思うんだけど」
あたかもさん「チエさん結果だすきないですか」
幻想教典グリムさん「だから狐は死んでるってばwww>知恵」
見本誌さん「◆知恵のWAさん 「お、狐か、護衛GJか。」
もういいでしょこいつ」
ラノベ作家さん「多分、狐噛みだよ。知恵の輪さん」
火拳さん「とりあえず霊能ロラ完遂しとこうか」
知恵のWAさん◆幻想教典グリムさん 「占い初日犠牲者だと2−2は解せないので、CO数から考えると、まあ真はいるっぽいね」
発言が不穏。
抜刀さん「おおお」
知恵のWAさん幼想教典グりム ○
ラノベ作家さん「じゃあ、霊ロラであす知恵の輪つり」
ローズクォーツさん「あー何これめんどー」
見本誌さん「なんで霊ロラしたんだろうね」
知恵のWAさん「お、狐か、護衛GJか。」
滑り込みさん「GJなので霊能ロラ完遂で良いのでは。」
初日犠牲者Aさん俺も智慧のWAは昨日のうちに吊るべきだと思った
突然の出来事さん「おはよーございます」
ラノベ作家さん「死体なしか」
わすれものさん「おはよう」
ローズクォーツさん「つまり真月狂人ですね」
桑の実さん「おはよう」
幻想教典グリムさん「なんだ、この死体なし」
AGAさん「知恵の輪さんて、
スカウターさんのことCO文中でスカウ【夕一】ってなってんだよね。
なんでだろ、これ気持ち悪い。

多分だけど最初は騙るはずじゃなかったけど占い1を見て占い騙りに予定外の追加騙り投入なんじゃないかな。
騙るはずの仲間が呪殺見て引っ込んだのを確認して自分が出てきた狼じゃないかと予想。」
火拳さん「おはよう」
抜刀さん「抜刀!」
AGAさん「おはよう」
見本誌さん「おはよう」
あたかもさん「おはよう」
初日犠牲者Aさん「占いCO 見本誌○」
ローズクォーツさん「霊能CO、真月○」
滑り込みさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/01/25 19:50:15)
知恵のWAさんを狙います。 >>> 初日犠牲者A <<<
滑り込みさんの会話「はい、解りました」
ローズクォーツさんの独り言「指揮官もどきする可能性が若干」
火拳さんの会話「村が占い候補吊りにはしりそうになったらCOして霊能ロラ完遂させますね」
ローズクォーツさんの独り言「そうじゃなきゃこの状況、無駄占い避けするはずだから」
幻想教典グリムさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 知恵のWA  死体 
理由
占い二択護衛だけど、どっちも銃殺なのにやばすぎるんで
いっそ、むしろYAVAI方の占いを護衛してみる」
滑り込みさんの会話「●が出る様なら先に●吊りで良いですけど、COないならの話で。」
火拳さんの会話「霊能ランで差つきすぎてるしね」
ローズクォーツさんの独り言「共有が出なかったのも、占いに真がいないと決め打ってんだろ」
滑り込みさんの会話「霊能ロラ完遂がいいですね、回顧の憂いなし〜。」
滑り込みさんの会話「ローズクォーツさんの動きは真狼、真月さんが真狂な雰囲気な所為でなおのこと。」
ローズクォーツさんの独り言「潜伏占いがいる可能性も無くは無いが、それを見るぐらいなら狼3騙りルート」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「噛めなかったら狩人Coの準備よろ●ならな」
滑り込みさんの会話「解る。」
わすれものさんの遠吠え「がんばります!!!」
幻想教典グリムさんの独り言「グレー護衛とか霊能護衛は流石にいらんやろ」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「110で知恵の輪噛む」
ローズクォーツさんの独り言「これどっちかに真いたら本気で潜伏したがりな奴らだなぁとしか言いようが」
幻想教典グリムさんの独り言「【能力発動】アナタは知恵のWAさんを護衛しています。」
火拳さんの会話「なんとなく占い真狂くさいのよね」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「みたいなリアクションしてくれ」
AGAさんの独り言「知恵の輪さんて、
スカウターさんのことCO文中でスカウ【夕一】ってなってんだよね。
なんでだろ、これ気持ち悪い。」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「残ってる狼は もう何も信じられない」
知恵のWAさんを護衛します。 >>> 幻想教典グリム <<<
滑り込みさんの会話「ですね。占い候補噛まれるなら全吊りで、多分それで残り2Wまではいけるし。」
幻想教典グリムさんの独り言「適当に知恵の輪でも護衛するか」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「俺は真狂−真狼路線を押すから」
幻想教典グリムさんの独り言「えー、これどっちが真占いとか分からんわwww」
滑り込みさんの会話「占いがどっちもどっち過ぎて辛いw
知恵のWAさんのス力ウ夕一って書いてるのはお遊びかもだけれど、そんなことより○引きの占いなら早く貼って・・・ですしねぇ。」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「むしろ喋っとくか」
桑の実さんの独り言「狐いないし、初日占いなら人外3露出。おいしい」
抜刀さんの遠吠え「ま、ロラまで期待するなら、グレ噛みでいいかな。グレならグリム噛み推奨」
火拳さんの会話「初日真路線でとりあえずいこか
占い候補吊りはしない方向でとりあえず
噛まれるなら全つり」
ローズクォーツさんの独り言「狐は南無」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「オッケー抜こう 俺は占い真狂路線で押すから今日は囲わない、後は沈黙して100 知恵の輪噛む」
わすれものさんの遠吠え「抜いちゃうと、初日さんが死んでしまう…
でも、残すと私が見つかっちゃう… 見つかるくらいいいですかね?」
桑の実さんの独り言「残念真の場合もあるから霊ロラでいいとおもうんだけど。」
幻想教典グリムさんを占います。 >>> 知恵のWA <<<
真月さん「ローズクォーツさんが残されないか心配ですね!」
滑り込みさんの会話「スカウターさんが赤くならずに見守ってる事実・・・(ほろり)」
ローズクォーツさんの独り言「んで狂人、ふっつーふっつー、村有利ゲーかな?
共有の出方次第だけど」
抜刀さんの遠吠え「わりと知恵を噛みに行ってもいいとおもう」
幻想教典グリムさんの独り言「何で初日銃殺で護衛先に悩まないといけないんだろうね?」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「決めろ」
ローズクォーツさんの独り言「りょーかい、全員普通に参加の意思ありと見るよ」
火拳さんの会話「●打たれフラグたてておいた」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「で、プランとしては智慧のWA抜きと残しどっちがいい?」
ゲームマスター「赤はいません」
2日目の夜となりました。(15/01/25 19:45:18)
真月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
火拳さん0 票投票先 → 真月さん
真月さん8 票投票先 → ローズクォーツさん
わすれものさん0 票投票先 → 真月さん
AGAさん0 票投票先 → 真月さん
抜刀さん1 票投票先 → 知恵のWAさん
あたかもさん0 票投票先 → 知恵のWAさん
幻想教典グリムさん0 票投票先 → 真月さん
突然の出来事さん0 票投票先 → 真月さん
初日犠牲者Aさん0 票投票先 → 知恵のWAさん
知恵のWAさん5 票投票先 → 抜刀さん
ラノベ作家さん0 票投票先 → 知恵のWAさん
桑の実さん0 票投票先 → 真月さん
見本誌さん0 票投票先 → 知恵のWAさん
滑り込みさん0 票投票先 → 真月さん
ローズクォーツさん1 票投票先 → 真月さん
見本誌さん「◆知恵のWAさん 「がんばって銃殺だすよ(`・ω・´)」
やっぱこいつ吊ろう」
桑の実さん「◆知恵のWAさん 「がんばって銃殺だすよ(`・ω・´)」 >がんばれ・・・」
滑り込みさん「呪殺で即COしたローズさんが印象いい(今いる役の中で)と思うくらいに困惑。」
初日犠牲者Aさんそもそも潜伏するのは自分の趣味だからそれ以上の説明はない
理由にも書いてある通り
真月さん「ワロス>銃殺だすよ」
抜刀さん「霊能に真はいるだろうから、占いロラが最も正解に近い」
ローズクォーツさん「まぁね…占い初日と思いたく無いんだ、確率的に>滑り込み」
見本誌さん「占い初日見れるのに霊ロラとかねーわ。」
AGAさん「そうか?
占い騙るハズだったのに、呪殺だったから霊能に回った狼まであるだろ>ローズクォーツ」
知恵のWAさん「がんばって銃殺だすよ(`・ω・´)」
真月さん「よかれと思ってローズクォーツさんに投票します!」
ローズクォーツさん「んー、んー潜伏するには理由は弱いけれど本当に僅かに真見てあげよう>A」
スカウターさん「共共-真狂と言う茶番なんでしょう(キリッ」
抜刀さん「占い全偽ですね!簡単です。」
滑り込みさん「初日犠牲者Aさんも朝1後のCOなのよ、団栗の背比べなのよ。>ローズさん」
見本誌さん「霊ロラするより有意義だよ」
火拳さん「占いは早々に●もってこい!それだけが信用する証」
わすれものさん「占い初日1さんだと思うんだけど、2-2になるのがわからなくて悩む」
ローズクォーツさん「まぁ一応言っておくと、真月は挨拶が10秒より遅かったからね
普通に狂人辺り、だとは思うけれど」
初日犠牲者Aさんもう潜伏理由言ったよ、あんな挨拶してステってたら素村臭が強いから噛まれないでしょ
桑の実さん「占いほっといて霊能ロラしよう! 必ず人外一人吊れる!」
知恵のWAさん「プランがあってサブマリンのためにやってたんだけどエナジーを抜きすぎてた、そこはソーリー」
抜刀さん「占い二人目をいま発見した。すげえな!」
見本誌さん「少なくともあの段階で狼が霊能に出るとも思えないので霊能残そうぜ」
真月さん「とりあえず霊ロラが安定だと言っておきます!」
幻想教典グリムさん「占い初日犠牲者だと2−2は解せないので、CO数から考えると、まあ真はいるっぽいね」
突然の出来事さん「共有出てこないのならそういうことになります」
ローズクォーツさん「Aは潜伏に関する理由が言えれば残してもギリ良い、ギリな
知恵はアウト」
ラノベ作家さん「霊ろら、ちえのわつりまで確定」
突然の出来事さん「霊能ロラ正義」
知恵のWAさん「まぁまて真確定なので、まだ吊るのは早い。」
火拳さん「共有でないってことはアーマもなさそうだから霊能ロラでいいとおもいます」
初日犠牲者Aさん「考えがあって潜伏のためにやってたんだけど気を抜きすぎてた、そこはすまん」
真月さん「これはよからぬ展開ですね・・・・・・共有さんに指示をお願いしたいです」
AGAさん「ローズクオーツが人外なら隣のスカウターの対応表持っててもおかしくないのに霊能でCOするなら真目に見るよ」
桑の実さん「おいおい。占い増えてるけどどうすれば? もう明日はでてくるなよ? 今日で占い締め切りな」
ローズクォーツさん「ぶっちゃけ知恵は挨拶あるし吊っても良いかなー」
滑り込みさん「占い初日っぽいのに2−2(初日呪殺)という事実に困惑するw」
見本誌さん「やだーこの占いたち。
もうグレランでいいよ」
ゲームマスター「占いCOしたか」
わすれものさん「なんでのんびり占い師が2人も…」
ローズクォーツさん「そーだねえ、なかなかに面白い展開だよ>グリム」
あたかもさん「霊能ロラしちゃいましょう」
火拳さん「なんやこれー 占い候補どっちもどっちすぎるな」
初日犠牲者Aさん次は狼をやってみたい ←これ朝一であいさつして潜伏占い臭消すつもりだった
抜刀さん「では初日犠牲者(二人目)を吊ってから、考えましょう」
突然の出来事さん「知恵吊りで」
滑り込みさん「◆初日犠牲者Aさん「次は狼をやってみたい」
挨拶らしきものの後に占いCOってねぇ・・・。」
ラノベ作家さん「知恵の輪つりかいいね」
ゲームマスター「占いは利敵気味だな。あれなきゃいいけど。。。」
ローズクォーツさん「ぶっちゃけ狐引かない限り潜伏って、なんで潜伏しようと思ったの?>A」
見本誌さん「グレランしようぜ。
占い初日見てグレラン」
幻想教典グリムさん「占い初日犠牲者なのか初日犠牲者Uなのかを見極めるゲェムだな>ローズクォーツ」
真月さん「どうせ銃殺なら初日犠牲者Aさんが死体ならおもしろかったのに!」
ラノベ作家さん「しょーっく、銃殺しょーっく」
突然の出来事さん「初日犠牲者真ならコピペしていなかったのが悪い」
知恵のWAさんあ、悪い張り忘れてた。
占いCO ス力ウ夕一 ○
見本誌さん「霊ロラしたくねーなこれ。
占い初日みてーから」
火拳さん「1−2
狼ー真狂かな
霊能ロラで」
滑り込みさん「夜明けが105くらいだったのに貼りが遅いですよ、真なら残念すぎー。」
ローズクォーツさん「OK、霊ロラしちゃう?受けるぜ?」
わすれものさん「確かにw>初日2さん」
桑の実さん「初日銃殺ってプレミアじゃん。ラッキーだな」
スカウターさん「理由、自分を占ってみたかった(テヘペロ」
初日犠牲者Aさん狐ひかない限りは潜伏
ドラゴンボール懐かしいな
ローズクォーツさん「って…あら、ら。占い初日じゃないですか、二つの意味で」
AGAさん「(^o^)ノ イエー!
スカウターさん、見てるー!?」
真月さん霊能COです!
抜刀さん「初日呪殺ですね」
初日犠牲者Aさん「悪い 気を抜きすぎてた」
あたかもさん「なんまいだあ」
突然の出来事さん「という話でしたか」
火拳さん「占い初日」
幻想教典グリムさん「おはよう」
スカウターさん「占いCO スカウターさん○」
滑り込みさん「あら、占い初日じゃありませんか。」
初日犠牲者Aさん「占いCO スカウター○」
見本誌さん「占い初日だな」
桑の実さん「銃殺オメ。ワロた」
ローズクォーツさん「銃殺なんで早めに出る」
火拳さん「初日把握」
あたかもさん「BD7」
真月さん「おはようございます」
滑り込みさん「スカウターさんなむなむ。」
ローズクォーツさん霊能CO
わすれものさん「おはよう」
抜刀さん「抜刀!」
火拳さん「おはよう」
見本誌さん「おはよう」
知恵のWAさん「1:00丁度の噛みとは、しっかりものだな。」
桑の実さん「おはよう」
あたかもさん「おはよう」
初日犠牲者Aさん「次は狼をやってみたい」
ローズクォーツさん「おはようー」
AGAさん「おはよう」
滑り込みさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/25 19:38:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカウターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わすれもの <<<
真月さんの独り言「占いCO!初日犠牲者Aさんは○でした!」
滑り込みさんの独り言「挨拶だけしてあと沈黙するタイプの相方さんでなくて良かったー。緊張しちゃうw」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「上下左右だけ対応するけどできなくてもいいから」
火拳さんの会話「了解ですっ」
わすれものさんの遠吠え「銃殺対応はできないです、ごめんなさい!
でもがんばります 110あたりで噛むことにします」
桑の実さんの独り言「多弁だと吊られるし黙ってても人外にみられるし、どうしろってのよ! もう!」
ローズクォーツさんの独り言「そこそこ意思疎通できてるっぽい吼え」
突然の出来事さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
滑り込みさんの会話「了解です。2−2の場合はこちらは潜るかもですが、占い1ないし3なら出ます」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「これを朝一で書いてあとはなんか役なしっぽいこと喋る」
火拳さんの会話「スイッチとかしない派なので特にないですお」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「次は狼をやってみたい」
桑の実さんの独り言「素村暇・・・狂人やりたか・・・」
火拳さんの会話「グレラン進行になる場合COします
2−2でも状況によってCOします」
滑り込みさんの会話「共有で何かされたい策等ありますか?
あるのでしたらそれに合わせて動きます。」
抜刀さんの遠吠え「どーぞ」
わすれものさんの遠吠え「初日さん騙りたければ、私も全力で潜伏します
見つかりそうですけど><」
わすれものさんの遠吠え「よかったですね!>初日さん」
ローズクォーツさんの独り言「まぁ全部に言えるけれどねえ…吊られる事はあんま無いのが救い」
滑り込みさんの独り言「村立てありがとうございます」
わすれものさんの遠吠え「よろしくです!
あまりうまくないので、できたら騙りとか…」
桑の実さんの独り言「GM村たて感謝」
初日犠牲者Aさんの遠吠え「潜伏しようかと思う」
抜刀さんの遠吠え「おはよう」
火拳さんの会話「よろしくです」
真月さんの独り言「ひゃっはー」
ローズクォーツさんの独り言「ある意味思考停止が許されない役職である」
スカウターさんを占います。 >>> 知恵のWA <<<
初日犠牲者Aさんの遠吠え「次は狼をやってみたい」
ゲームマスター「・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください」
見本誌さんの独り言「素村です」
滑り込みさんの会話「よろしくお願いします」
ローズクォーツさんの独り言「…わーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/25 19:33:14)
初日犠牲者Aさん「次は狼をやってみたい」
ゲームマスター「開演です〜」
見本誌さん「よろしく」
ゲームマスター「1」
あたかもさん「よろしく」
ゲームマスター「2」
桑の実さん「よろしく」
ゲームマスター「3」
AGAさん「よろしくお願いします」
幻想教典グリムさん「よろしく」
わすれものさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒ぐらいで開始〜」
滑り込みさん「よろしくお願いします」
ローズクォーツさん「よろしく」
突然の出来事さん「よろしく」
ゲームマスター「そろいました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがローズクォーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認&名前変更」
ローズクォーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 19:30:41)
ゲームマスター「沸く拡張」
初日犠牲者Aさん「次は狼をやってみたい」
ゲームマスター「あと1分〜」
ゲームマスター「酉チェックおk」
ゲームマスター「あと3分、すまんね」
幻想教典グリムさん「仮だけかな。後は」
ゲームマスター「赤1待ち」
kariさんが滑り込みに名前を変更しました。
かりさんがわすれものに名前を変更しました。
滑り込みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 19:25:57)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが見本誌に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
ゲームマスター「そろったら開始するけど、最遅1930まで待機です」
kariさんが真月に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが火拳に名前を変更しました。
見本誌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 19:23:53)
kariさんがあたかもに名前を変更しました。
kariさんが桑の実に名前を変更しました。
kariさんが突然の出来事に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「1930にはじめられそうだから、準備完了しておいてねー」
桑の実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 19:22:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが初日犠牲者Aに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとう」
kariさんがラノベ作家に名前を変更しました。
かりさんがAGAに名前を変更しました。
kariさんが知恵のWAに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更よろー
ゲームマスター「らっしゃい」
ラノベ作家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 19:19:19)
ゲームマスター「らっしゃい」
知恵のWAさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 19:18:50)
初日犠牲者Aさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 19:18:22)
ゲームマスター「黒い人がおおいです。古い赤はいません」
ゲームマスター更新確認1930 1905以降に更新がある人はそれまで蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
突然の出来事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 19:05:05)
ゲームマスター更新確認1915 1850以降に更新がある人はそれまで蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 18:55:10)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 18:47:26)
ゲームマスター「らっしゃい」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(15/01/25 18:40:24)
kariさんが抜刀に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認1900 1830以降に更新がある人はそれまで蹴りません
kariさんが幻想教典グリムに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
幻想教典グリムさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 18:27:27)
kariさんがスカウターに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
スカウターさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 18:21:28)
ゲームマスター「らっしゃい」
あたかもさん「よろしく」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 18:18:37)
抜刀さん「おはようさんほじゅう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 18:17:50)
ゲームマスター「らっしゃい」
AGAさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/25 18:15:25)
ゲームマスター更新確認 1840 いまいる人はそれまで蹴りません 
ゲームマスター「らっしゃい」
わすれものさん「こんこん!」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/25 18:14:17)
ゲームマスター「らっしゃい」
真月さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 18:12:37)
火拳さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 18:12:14)
ゲームマスター・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る