過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
ボインゴ
◆22/yoFZ3LU
[人 狼]
(生存中)
 
 
選り選り
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ダディ
nosmoking
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽の簒奪者
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(生存中)
 
 
足枷
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
あさり
◆jqcElfa/RY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
実行委員会
◆QMyvYXtiQM
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルビレオ
ALBA ◆23BRnrjsJU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ホロドモール
案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
文化大革命
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 142770番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
太陽の簒奪者さん「それより悪くても狂人、の方がマシだと思いますね、私は。なのでこの場面は「より真に見える占いに指定させる」方がいいかなと。グレランでもいいですが」
ゲームマスター「ダディが狼で囲われている確率は、占いから1/2で人外に指定権行く確率より低いだろうからということですね。狼だったらどうしようもないですが >太陽さん」
太陽の簒奪者さん「まあいいか
GM同村ありがとう」
ホロドモールさん「んじゃーおつおつ」
足枷さん「もっとうまく喋れるようになろう……ありがとうございました。大変勉強になりました」
ホロドモールさん「今回は何より全員グレーに等しい訳だから、一人だけでも確定村人が作れたらまた違う流れになってたな。
もちろんアルビレオさん見つけたことで引き分けまで盛り返したんだから、そこは威張ってイイw>実行委員会さん」
選り選りさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
実行委員会さん「みなさんありがとうございます
とりあえずグレランで吊られそうになった人を占わないようにしよう・・・」
太陽の簒奪者さん「狼の初手○ってどういう意味?ダディに指定させるっていうのはちょっとわからないな>GM」
ボインゴさん「皆さんGMさんありがとうございました」
ホロドモールさん「11では吊り数も日数も少ないから今一つだが、17人だとより顕著になる」
ゲームマスター「それでは、ひとまずこれにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。次村あるのでよろしくお願いします」
太陽の簒奪者さん「11人村は初手から対抗の○を占う方が三日目ランの精度も挙げられるし
悪くない
ただ狂人は●を打ちやすくなる」
ホロドモールさん「霊能不在だからと言うより、確定○を増やすことで「疑わないで済む村人」を増やせる、って点かな>実行委員会さん」
ゲームマスター「ただ◎作ってもあさりさんみたいに噛まれかねないですね」
ダディさん「No Thank you!!(AA無し >GM」
太陽の簒奪者さん「ちなみに両偽が見えても対抗の○に●打ちは安定だよね
どっちに転んでも狼勝ち濃厚」
ゲームマスター「下界の動き次第ではありますが」
実行委員会さん「霊能いない場合の追っかけ占いは信用得られるってことかな?」
ホロドモールさん「投票見ての占いは霊能と組み合わせれば高い効果だけど、今回みたいに霊能不在だとちょっとイマイチだなー」
ゲームマスター「GMだったら3日目ダディさんに指揮権あげたいかな
1/2で人外の占いより、それより低い確率で狼の初手○に賭けるでしょうか」
ホロドモールさん「占い両偽以外でダディさん確定○になるから、それこそ指定役に回せる
そして霊能出ない時点で占い両偽の可能性もほぼ無くなってる
故に「おっかけ占い不在」に絶望した」
太陽の簒奪者さん「霊能初日濃厚だから狼騙りの可能性は極めて低い
可能性はゼロではないが>ホロドモール」
実行委員会さん「(二日目の夜のときに)」
選り選りさん「自分はアルビレオLWと読んでいたので、それでも引き分けだったかと」
ホロドモールさん「俺個人としては、ダディさん占ってれば相当に信用アップだったよ>実行委員会さん」
太陽の簒奪者さん「そこを見誤りましたね。グレに黒うちの方がイーブンだった>GM」
ホロドモールさん「指定権ふられたのが狼騙りだったら最悪さ、ってこと
そもそも委譲を検討するのがリスク高杉」
実行委員会さん「初日の投票で足かせ投票の中から占っておけば
信用得られたんでしょうか・・・」
ゲームマスター「選り選りの信用が太陽に傾いてたので、文化黒打ちなら4票入ったかな?」
太陽の簒奪者さん「足枷吊りはそこまで拘るところでもない気がしますが」
太陽の簒奪者さん「狂人でも狼に指定が当たる可能性はある
狩人の潜伏死を防げるかもしれないというメリットはある>ホロモドール」
ホロドモールさん「あと一人騙せるだけで勝てたから惜しかったな>簒奪者さん」
文化大革命さん「あー、足枷投票者見ておくんだった!これは後悔」
ボインゴさん「(私村でも足枷つってると思うんですけど…) 」
ゲームマスター「3日目は足枷さん投票者から吊りたかったところですかね
霊結果見れないので若干根拠に欠けますが」
太陽の簒奪者さん「対抗の○に●かぶせるのは露骨ではあるけど信用差でいけるかなと思った」
ホロドモールさん「○貰って柱とかないないwwww>ダディさん」
ホロドモールさん「指定権委譲は『なんとなく』でしょ。まさしく人外の幻惑にのっかった感じ。
1/2で非・真なのにね>実行委員会さん」
文化大革命さん「指定役はぶっちゃけどっちでもよかった」
ボインゴさん「選り選りさん 「漂白噛みしていれば狼の勝利は揺るがなかったはず
死体なしをださない方針でしたんでねぇ ぎりぎり護衛あるかと思ってたんですよ」
実行委員会さん「ア・・・初日に○だしたの狩人だったんだ・・・」
ダディさん「アルビだった」
実行委員会さん「なるほど・・・」
選り選りさん「占いの信用差で太陽の簒奪者さんが圧勝していたからかと>実行委員会」
文化大革命さん「一方グレランになると組織票により狼が吊れる確率が下がる」
ダディさん「2d柱で出とくべきだった・・・orz」
ホロドモールさん「人外を一発引き当てようとするより、村人とグレーの境目はっきりさせるのもいいやり方だぞー>実行委員会さん」
ゲームマスター「4日目に黒きちんと引いてきた真のおかげでなんとかなりましたね」
文化大革命さん「占い真狂で見る限り、誰がどこに指定を飛ばそうが狼吊れる可能性はあるからな」
選り選りさん「漂白噛みしていれば狼の勝利は揺るがなかったはず
そう言う意味で判別ついてない、囲われてないと思ったんですけど」
太陽の簒奪者さん「ホロドモールは三日目で村っぽくなったからまあ指定してよいと思った
文化村はある程度見えたから文化に●を打ったほうが勝ちがあったかな」
ダディさん「そしたら私の胃がクール>ホロドモ」
実行委員会さん「(なんで占い指定が許可されたんでしょうか・・・)」
ボインゴさん「すまぬ>アルビレオさん」
ゲームマスター「(続けて次狐あり配役で立てるので来村待ってます)」
ホロドモールさん「確定してない占いに指定権委ねるとか訳わからん流れだったよw」
アルビレオさん「ダディ殿を残しておけば勝ててましたね(下の霊界を見ながら)」
実行委員会さん「お疲れ様でした
下手な占いでまことに申し訳ございませんでした!」
足枷さん「おつかれさます」
太陽の簒奪者さん「あの状況でグレーに●を打つのは勇気がいる」
選り選りさん「選り選りさん 3 票 投票先 → ボインゴさん
選り選りさん 3 票 投票先 → アルビレオさん

初日に2W当ててたわ」
ボインゴさん「狂人が本当にいい仕事してたのに 相方もお疲れ様です」
太陽の簒奪者さん「まあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。両陣営健闘しました」
文化大革命さん「投票時間があまりに短い時点ですべてを察した」
太陽の簒奪者さん「お疲れ様でした」
ダディさん「お疲れ様でした」
文化大革命さん「おつかれー。やっぱりな」
ホロドモールさん「いやズラしたら意味ないw」
あさりさん「お疲れ様でした」
ボインゴさん「あー狂人すみません」
選り選りさん「無理」
「引き分け」です!(15/01/25 20:42:31)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
実行委員会さん0 票投票先 → アルビレオさん
選り選りさん3 票投票先 → アルビレオさん
ボインゴさん0 票投票先 → 選り選りさん
文化大革命さん0 票投票先 → アルビレオさん
太陽の簒奪者さん0 票投票先 → 選り選りさん
アルビレオさん3 票投票先 → 選り選りさん
ダディさん「ココで投票ずらせる狼とかどうなんだろう
霊いないからないか」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
実行委員会さん0 票投票先 → アルビレオさん
選り選りさん3 票投票先 → アルビレオさん
ボインゴさん0 票投票先 → 選り選りさん
文化大革命さん0 票投票先 → アルビレオさん
太陽の簒奪者さん0 票投票先 → 選り選りさん
アルビレオさん3 票投票先 → 選り選りさん
ホロドモールさん「霊能出ないなら出ないで気にせずに、それにかかずらってる人を見る方がいいんだがなぁ」
ゲームマスター「引き分けか よりより黒が露骨だったかな」
足枷さん「引き分けかな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
実行委員会さん0 票投票先 → アルビレオさん
選り選りさん3 票投票先 → アルビレオさん
ボインゴさん0 票投票先 → 選り選りさん
文化大革命さん0 票投票先 → アルビレオさん
太陽の簒奪者さん0 票投票先 → 選り選りさん
アルビレオさん3 票投票先 → 選り選りさん
ダディさん「割れたな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
実行委員会さん0 票投票先 → アルビレオさん
選り選りさん3 票投票先 → アルビレオさん
ボインゴさん0 票投票先 → 選り選りさん
文化大革命さん0 票投票先 → アルビレオさん
太陽の簒奪者さん0 票投票先 → 選り選りさん
アルビレオさん3 票投票先 → 選り選りさん
ダディさん「霊潜伏言ったあたりで、アレ?だった。黒出てないから潜伏ねーとか思ってたのにのう」
ホロドモールさん「まー対抗の○占って、ってところで素村の信用も取れるし普通に狼勝てるっしょ」
選り選りさん「昨日の自分の発言から、太陽の簒奪者は量偽が無いと判断した狂人」
文化大革命さん「納得した」
アルビレオさん「選り選りはどうして私吊りで終わること前提で話をしているのでしょうか?>選り選り」
太陽の簒奪者さん「指定役がいなくても狼の票は2票、それ以外の票は6票ありました、昨日時点。
特に昨日は指定役いらないんですよ」
選り選りさん「太陽の簒奪者が真だと思っていたからだよ
ここが偽ならほとんど勝ち目は無いだろ>太陽の簒奪者」
実行委員会さん「対抗に狼がいそうだから今日から追っかけ占いせねば
今日はアルビレオさん釣っていただきたい」
文化大革命さん「選り選りは何について終わったと思ったのか」
選り選りさん真狂での○噛み連続。ほぼ狼は昨日の時点までに判別はついていない
自分の読みどおり文化大革命が村なら、ここでアルビレオ吊りで終わるはず
ただしここで吊れなければ村は引き分け以下になる
太陽の簒奪者さん「この辺が見所ですね」
太陽の簒奪者さん「◆選り選りさん 「これは終わったか」
これって狼以外でこの発言が出てくるのでしょうか?」
アルビレオさん「そう言えば選り選り殿は初日占いが一人だけであれば霊能が潜伏する価値があるとおっしゃっていましたが
これだと万が一占い初日だった場合村は対応できなくなると思うのですが」
文化大革命さん「どっちを論点に据えるかで吊る先が決まりそうな」
文化大革命さん「対抗の○もらいへの●と、グレーの●
対抗の○を占う占いと確定○つくりに動かない占い、か・・」
太陽の簒奪者さん「多分昨日狼吊ったので今日終わりますよ」
ボインゴさん「占い先としてはおっかけしてる太陽の方が好印象 選り選りも怪しんでたい置だし アルビレオはよくわからん」
ホロドモールさん「少人数村に顕著だけど、通り一遍な内容でも二、三行にわたって発言してるとそれらしくなってグレランにも多少強くなる」
ダディさん「2年ぶりくらいだった・・・
アルビ村だと思ったんだけど違うのけ。もうダメだなwリハビリしよ」
太陽の簒奪者さん「あと霊能は潜伏していてほしいと思っていましたね。
その方が霊能初日より安定しますねどう考えても。
まあうすいのはわかっていましたが戦術としてありですよ、というのを話たのです>文化」
選り選りさん今日の吊りは●二択で
霊能初日と言う観点から占いは真狂
占い吊りは不要
アルビレオさん「ここは選り選り殿を吊っていただきたいものです」
実行委員会さん「あと一匹は対抗の○か文化さんか・・・」
文化大革命さん「これはランしかないな。COを尋ねながらだけど」
ゲームマスター「ここで引き分けかな 文化次第だけど」
文化大革命さん「村視点だと他に対抗が2人出てきたら引っ込む予定の狼騙りにも見えんのよ>太陽」
ホロドモールさん「まずは型通りでもいいから発言する練習するといいぞ>ダディさん」
ボインゴさん「あーこれランになるのか?それともCO聞いて判断?」
アルビレオさん「そちらが真と思っていたのですが残念といったところですね」
太陽の簒奪者さん「狐のいない村では占いも挨拶挟むのがセオリー。
即COすれば様子見人外の懸念も払拭される」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
選り選りさん「これは終わったか」
ダディさん「おつかれー
ぜんぜん喋れん・・・」
太陽の簒奪者さん「文化に答えてあげよう
挨拶はむしろしないほうがおかしい
CO前から占い透けさせて何の得が?」
アルビレオさん「おはようございます」
実行委員会さん理由:追っかけするべきかと思ったけどグレー減らすほうがいいと思った
   ここが村なら心強いなと個人的におもったので占った
ボインゴさん「ものの見事に●乱舞」
太陽の簒奪者さん占い理由
対抗の○占い
GJなければ6>になるのでここは確実に吊り先を明確にしなければ
ならない場面
ホロで終わらないならば明確に指定役がいる
そして昨日私に指定を促し今日はさせないというスタンスが謎
あと自分占いにダメ出しする人は個人的に嫌いなので
ここ囲いで見つけられなければ悔いが残る
文化大革命さんおはよう
残りグレーはダディ、ボインゴ、選ぶ選ぶ、アルビレオ
そのうち選り選りから大分村要素が拾えてきている。
ダディ、アルビレオはなんともいえない
ボインゴはあんまり自分の意見を前に出してない印象
選り選りさん「おはよう」
ボインゴさん「おはようございます」
実行委員会さん「占いCO アルビレオさん●でした」
太陽の簒奪者さん「占いCO 選り選り●」
4日目の朝となりました。(15/01/25 20:35:12)
ダディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダディさんを狙います。 >>> ボインゴ <<<
選り選りさんの独り言「これ、噛まれるのか?」
選り選りさんの独り言「霊能初日、○噛みって点からしてもねぇ」
ホロドモールさん「ダディ狼だったらあさり噛むのはリスク多いべや>選り選りさん」
アルビレオさんを占います。 >>> 実行委員会 <<<
選り選りさんの独り言「太陽の簒奪者ーダディ狼ってのもありうるけど
それだととても勝てそうにない」
文化大革命さんの独り言「吠え盛ってるな、確実に」
ボインゴさんの遠吠え「ダディ噛みで行ってみましょう 130」
ゲームマスター「初日吊れてなければ3/8が人外ですから、8>でもそれ意識した上で村人は強く動かないといけないでしょうね」
足枷さん「お疲れ様でした>ホロドモールさんあさりさん」
アルビレオさんの遠吠え「それを見越してグレー噛みもありですが」
ホロドモールさん「狩の初日占われは事故みたいなもんだわな」
あさりさん「真です。自分視点囲いなかったし太陽の発言不穏だったので」
アルビレオさんの遠吠え「あなた様の好きな道を選んでくださいませ」
ボインゴさんの遠吠え「といっても相方占われそうですが」
足枷さん「そう言っていただけて嬉しいですGMさん。救われたような気がするありがとう」
選り選りさんの独り言「ホロドモールかアルビレオのどっちかは狼だと思ってるんだけど」
ボインゴさんの遠吠え「グレーをかむと相方がやばい位置につきそうですし」
ホロドモールさん「うーん仕事する以前に一村人として生き残れないとねえ>あさりさん」
ボインゴさんの遠吠え「実行噛みもしくはダディですかね」
ゲームマスター「>あさりさん どっち護衛してました?」
アルビレオさんの遠吠え「狩人が護衛しなさそうなところですか」
ホロドモールさん「真ぽいってだけで指定権委ねるとかグレランよりタチ悪いわ」
あさりさん「いやー仕事したかった」
アルビレオさんの遠吠え「さてどういたしましょうか」
ボインゴさんの遠吠え「狂人優秀 さて死体なしが出なさそうなところかみましょうかね」
太陽の簒奪者さんの独り言「じゃあ明日は選り選りに●打って信用勝負するだけだな」
文化大革命さんの独り言「最悪明日で半PP」
実行委員会さんの独り言「難しいよ・・・わかんないよ」
ホロドモールさん「おつおつ」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/01/25 20:30:35)
ホロドモールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダディさん0 票投票先 → ホロドモールさん
実行委員会さん0 票投票先 → アルビレオさん
選り選りさん1 票投票先 → ホロドモールさん
ボインゴさん0 票投票先 → ホロドモールさん
ホロドモールさん6 票投票先 → 選り選りさん
文化大革命さん0 票投票先 → ホロドモールさん
太陽の簒奪者さん0 票投票先 → ホロドモールさん
アルビレオさん1 票投票先 → ホロドモールさん
ゲームマスター「実行委員会さん、投票をお願いします。」
太陽の簒奪者さん「何故ならそれは狼COだから」
アルビレオさん「グレランだと狩吊れる危険もありますよ>ホロドモール」
ゲームマスター「吊れそうなところ占うってのは意欲的な真であるケースも往々にしてあると思いますね」
ホロドモールさん「追っかけ占いしてる奴だったらもう少し信用おいても良かったけどな」
太陽の簒奪者さん「狩人COがあってもそのまま吊っていいです」
文化大革命さん「足枷狼だったらうまいけど、それに期待するのは甘えでしょ?>ホロドモール」
ボインゴさん「太陽が指定かぁ まあ実行よりは… というより指定役はだれも微妙だな」
選り選りさん「ただし明日以降は太陽の簒奪者が指定するのは絶対禁止で」
太陽の簒奪者さんいいんですか?じゃあホロどモールさん指定で
ホロドモールさん「逆だねえ、グレランでいいと思ってるよ」
文化大革命さん「グレランだけは断固拒否。太陽が指定するんでいい」
太陽の簒奪者さん「ふーんライン明確にしてきますね>選り」
選り選りさん「じゃあ今日は太陽の簒奪者が指定していいよ」
アルビレオさん「指定役がいなければ村の票がまとまらずに村が吊れる恐れが高くなると思うのですが
あとあなた視点対抗が初手で囲っているという可能性もあったはずです>太陽の簒奪者」
ホロドモールさん「※文革ちゃんには足枷ちゃんが非狼だと言う点に強い確信があるようです」
実行委員会さん「対抗の占いが指定する意味がわからない」
選り選りさん「とりあえず文化大革命は村で見てるからそこ以外で」
太陽の簒奪者さんどうしても指定して欲しいなら私が指定します
それが嫌ならグレラン
で、狩人吊りが怖いなら占い決め打ちで対抗を吊ればいい
文化大革命さん「偶数だし真狂目の占いを吊るすことのメリットはそれほどない。
よって今日はグレーから狼一発狙いしていくべきだと思う。」
ボインゴさん「選り選りさん 「もう実行委員会を狂人で決め打っていいかな」
自分に○出した占いを狂人決め打ちねぇ ムーブがよくわからんな 」
ホロドモールさん「しかし俺は別段ステだからとか初心者だからとは考えずに投票するけどね」
実行委員会さん「信用を取り返せるようにせねば・・・」
太陽の簒奪者さん「ここで指定役作っても何もいいことがない
霊能者がCOしてこないならば仕方がありません」
アルビレオさん「狂人だと決め打って何になるのですか?
偶数ということを考えると放置するという手もあるのですが>選り選り」
ボインゴさん「んで今日はグレランか?狩人グレランぐらい乗り切れよ(無言の期待)」
ホロドモールさん「シダ植物の総称。花はなく、胞子によって繁殖するが、特に無性世代の胞子体をさしていう。シノブ・ワラビ・ゼンマイなどがあるが、ウラジロをいうことが多い・・・」
選り選りさん「まあ、ステは吊るべきだと言うのは痛いほどわかるんだけどね>ホロドモール」
文化大革命さん「じゃあ単刀直入に聞くけど、あの場面で霊能潜伏していてほしいと本気で思ってた?>太陽」
太陽の簒奪者さん「短絡的にあさり占うと思ったら大間違いです」
ホロドモールさん追っかけ占いする占いが居ないことに絶望しだ!
ボインゴさん「選り選りは吊れる位置だと思っていたがそこ占いは印象悪い」
文化大革命さん「ところで太陽は昨日占いCO前にあいさつしてたのは何故」
実行委員会さん「あ、すみません>選り選りさん」
アルビレオさん「ここで確定白ができればよかったのですがそううまくいくはずはありませんでしたね」
選り選りさん「もう実行委員会を狂人で決め打っていいかな」
太陽の簒奪者さん「言っていることのどのあたりが変か言ってくれたら説明しますよ>文化」
ダディさん「占いは太陽の狩人の触り方が真ぽい気がする」
ボインゴさん「足枷狩人はなさそうだったからさ>選り選り」
ホロドモールさん「メタ的な情報で残して楽しいと思う方がどうかしてる>選り選りさん」
選り選りさん◆実行委員会さん 「占いCO 選り選りさん○でした」

グレランで吊られそうになっていた人を占うのはやめましょう
文化大革命さん「あー、占いに信用勝負させる気満々ですな」
実行委員会さん理由:霊能や占いに関する発言をしている人から選んだ
   こういうところって発言稼ぎやすいから
あさりさん「おつかれさま」
太陽の簒奪者さんもう少し詳しく言うとホモは2票入った(私含む)ので
占いでなく吊りで処理が出来る位置と判断。
かつ最初から足枷投票のボインゴの方が狼の可能性が高い。
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
太陽の簒奪者さん「占い理由
ボインゴかホロモドールが狼だと思ったから」
文化大革命さん「おはよう
占い印象だけど、正直大差ない。
太陽は言ってること変だし、実行委員会は発言少ない
グレーは選り選り>ホロドモールくらいで気になってる」
ダディさん「ダディクール」
あさりさん「おはよう」
実行委員会さん「占いCO 選り選りさん○でした」
選り選りさん「おはよう
初心者歓迎の村で一番の初心者を初日に吊り殺して楽しいのか」
ボインゴさん「おはようございます」
ホロドモールさんこの村が開始されてから隣の18猫村で入村ラッシュ・・・
これが意味するところは・・・!
アルビレオさん「おはようございます」
太陽の簒奪者さん「占いCO ボインゴ○」
3日目の朝となりました。(15/01/25 20:23:27)
あさりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あさりさんを狙います。 >>> ボインゴ <<<
文化大革命さんの独り言「よりより絶対役持ちでしょ」
ゲームマスター「狩抜きですね 選りよりは吊り逃れしてないから吊れなさそうとGMは思いますが」
太陽の簒奪者さんの独り言「確定○は作らない」
選り選りさんを占います。 >>> 実行委員会 <<<
ボインゴさんの遠吠え「胡散臭いのはダディとほろどもーるなんだよねぇ 選り選りは吊れそう」
アルビレオさんの遠吠え「狩人候補を噛んでいきたいところですね」
ボインゴさんの遠吠え「そこはみてなかった 了解 130に噛みます」
ゲームマスター「役持ちの4票集めて死ぬとは村人の鏡 またお越しくださいね」
アルビレオさんの遠吠え「噛みはあさり殿を噛んでいただけると助かります」
ボインゴさんの遠吠え「こちらもしておきます 占い即抜き 狩人さがし どちらがよろしい?」
アルビレオさんの遠吠え「一応私めは狩人日記は書いておきますので」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
実行委員会さんを護衛します。 >>> あさり <<<
足枷さん「おつかれさんす。ちょっと風呂落ちします」
太陽の簒奪者さんの独り言「ダディでかこえてなければホモとボインゴかな」
ダディさんの独り言「ぜんぜんわからんw
オワタ」
実行委員会さんの独り言「誰占うべき・・・」
2日目の夜となりました。(15/01/25 20:18:47)
足枷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダディさん0 票投票先 → ホロドモールさん
実行委員会さん0 票投票先 → 選り選りさん
選り選りさん3 票投票先 → ボインゴさん
ボインゴさん1 票投票先 → 足枷さん
あさりさん0 票投票先 → 足枷さん
ホロドモールさん1 票投票先 → 選り選りさん
足枷さん4 票投票先 → 文化大革命さん
文化大革命さん1 票投票先 → 選り選りさん
太陽の簒奪者さん0 票投票先 → 足枷さん
アルビレオさん0 票投票先 → 足枷さん
ゲームマスター「だがしかし村村ラン」
ゲームマスター「いい感じの投票ですね
足枷さんにいれる人外票が浮きました」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ダディさん0 票投票先 → ホロドモールさん
実行委員会さん0 票投票先 → 選り選りさん
選り選りさん3 票投票先 → アルビレオさん
ボインゴさん0 票投票先 → 足枷さん
あさりさん0 票投票先 → 足枷さん
ホロドモールさん2 票投票先 → 選り選りさん
足枷さん3 票投票先 → 文化大革命さん
文化大革命さん1 票投票先 → 選り選りさん
太陽の簒奪者さん0 票投票先 → ホロドモールさん
アルビレオさん1 票投票先 → 足枷さん
ゲームマスター「ダディさん、投票をお願いします。」
選り選りさん「普通にグレラン」
アルビレオさん「狩人として出るのこそもっと意味ないではないですか>太陽の簒奪者」
文化大革命さん「確定○作って欲しさあるんだけど、占い数も足りないんだよなぁ」
足枷さん「結局誰吊り」
太陽の簒奪者さん「わかりますか?私が何度も「霊能鉄板護衛」と言っているにもかかわらず、です」
ホロドモールさん「出ないなら出ないで他にも目の向けようがあるのにな」
ゲームマスター「グレランで狼はかからなそうな感じですね」
文化大革命さん「たらればの話してないで現状見据えような?
とりあえず占い2、霊能初日と仮定して村進めていこう」
太陽の簒奪者さん「霊能を護衛できない軟弱な狩人がいて、それをたくさん見てきたからです>アルビレオ」
選り選りさん「占いが1人か3人なら潜伏する価値はあるんだけど
と言うか3人だったら潜伏推奨なんだけど
2人だと吊りの少ない11村ではいろいろと危険」
アルビレオさん「霊能初日であればよほど噛み筋がおかしくならない限り占いは真狂ということになりますね」
ホロドモールさん「他に話すことが無いから霊能に関わっているんだよその人たちゃあ>アルビレオさん」
実行委員会さん「こういう村での霊能さんは指定役になる気がする」
太陽の簒奪者さん「真占いは潜伏してませんよ?>ホモドール」
ボインゴさん「ダディさん 「あんまり何も考えてなかった>ボインゴ」
ズコー 個人的にもし潜伏した役職がいても即つりますよ 特に霊能」
太陽の簒奪者さん「ただしCO時に真を吊る余裕がないので明日以降出るならば絶対の言い訳を用意してくださいね!
それか指定されて狩人COでもしてください」
ホロドモールさん「だが真占いが潜伏していたらなんとする・・・!>あさりさん」
アルビレオさん「あなたたちはどうして霊能潜伏がOKだと考えているのですか?
その点について答えてもらいたいものです>太陽の簒奪者」
ダディさん「あんまり何も考えてなかった>ボインゴ」
文化大革命さん「どうせ霊能初日だろうし潜伏についての議論はここまでにしよう」
ホロドモールさん「選り選りさんは右利きで右優位派か・・・!
ギッチョにも愛を!」
あさりさん「霊能初日なら占いに真がいるということになるわけです」
ボインゴさん「霊能の話はもういいや 出たら即つる 占いは真狂とみていいかな 」
太陽の簒奪者さん「11人村は霊能護衛が鉄板なのでつられない自信があるのなら潜伏でもいいでしょう
かつ占われないならそれもベスト」
文化大革命さん「吊り縄4で人外3だから無駄にできる吊索は一回のみ、余裕ないな」
実行委員会さん「無駄占いだけは避けたいな」
選り選りさん「実行委員会は右が初日だから左占いになるのは理解できるけどね」
ホロドモールさん「まあ顔の形状的にヒトではないな>ダディはどう見ても人外」
太陽の簒奪者さん「明日COして信用を勝ち取れると思う霊能者だけ潜伏してください」
アルビレオさん「霊能潜伏は考えなくていいと思います
潜伏した場合指揮役がいませんし>ダディ」
ボインゴさん「ダディさん 「霊潜伏だろ」
まじか 潜伏とかなぜ考える?理由を教えてほしい」
文化大革命さん「吊索きついこの村で霊潜伏は悪手以外の何物でもない」
選り選りさん占いが二人の11村で霊能潜伏は無意味だ
霊能者がいるなら今すぐ出てきなさい。怒らないから
あさりさん「吠え少なかったしとりあえず占いは真狂でみとく」
太陽の簒奪者さん「ダディクールさんはどうみても人外だと思ったんですが村人でした」
ホロドモールさん「いや普通でしょ?何しろ●が出たら一番最初に入って一番最初に出ていくことになる」
ボインゴさん「これは「灰」と「グレー」をかけた高度なギャグ」
ゲームマスター「2−0 真が狩に○出したので護衛が入りやすいですかね」
ダディさん「霊潜伏だろ」
足枷さん「ぐれランやね」
あさりさん「最初の入村者占うとか厳しい人だね」
ダディさん「○だけ、占いは実行と太陽か」
アルビレオさん「占い2人ですか
素直に真狂とみておいたほうがよさそうですね」
文化大革命さん「これは霊能初日とみていいのでは?真がいるならもうでてる」
太陽の簒奪者さん「改行が入っちゃったけどそこはご愛嬌ですねw」
ボインゴさん「初日 灰グレラン」
実行委員会さん理由:単純な左占い 右は初日さんですしね
文化大革命さん「占いは2らしい。真狂>真狼とみとこう」
ホロドモールさん左占いしかいねえ・・・
選り選りさん「霊能すぐ出ろ」
太陽の簒奪者さん占い理由
最初からいたから
ボインゴさん「霊能カモン」
太陽の簒奪者さん
占いCO ダディ○」
実行委員会さん「占いCO あさりさん○でした」
足枷さん「おはようございます」
ダディさん「ダディクール」
ホロドモールさんつまり初心者は入る前に虐殺されているのだ!(現在進行形)
太陽の簒奪者さん「おはよう」
ボインゴさん「おはようございます」
あさりさん「おはよう」
アルビレオさん「おはようございます」
文化大革命さん「\毛主席万歳万万歳/」
選り選りさん「おはよう
占いさんも霊能さんも、黒出し占いがいないなら早く出てきなさい」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/25 20:10:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボインゴ <<<
実行委員会さんの独り言「占い怖いよぉ」
太陽の簒奪者さんの独り言「でも最初からいたからを使いたいからやっぱダディクールにしよ」
ボインゴさんの遠吠え「では両潜伏しちゃいましょう 130に噛みますね」
ホロドモールさんの独り言「初心者歓迎を謳いつつ入村するのは慣れた人ばかりと見た」
太陽の簒奪者さんの独り言「ダディクール○にしようと思ったけどそれだと囲えないな
足枷○がいいか」
実行委員会さんの独り言「こんなときにどうして広告がでてくるの・・・
ほんと邪魔なんだけど」
アルビレオさんの遠吠え「私めは一応潜伏のほうを考えております」
足枷さんの独り言「ホロドモールさんしんどる」
アルビレオさんの遠吠え「それでしたら必死で狩目を抜いて残ったほうが殴り合うしかありませんね」
太陽の簒奪者さんの独り言「佐原っ…!」
足枷さんの独り言「独り言大好き」
ボインゴさんの遠吠え「相方はどうしたいです?潜伏と騙り」
ボインゴさんの遠吠え「狼苦手ですわ 占いロラ展開に持って行くのもありですかね 死体なしが出づらいかも」
ダディさんの独り言「多分しないけど」
足枷さんの独り言「これってばしばし喋っていいんだよね」
ダディさんの独り言「名前リストかきかき
目指せ人柱」
足枷さんの独り言「緊張するなぁ」
アルビレオさんの遠吠え「死体なしが起きなければこちら側が有利ですがどのような戦略にいたしましょうか?」
あさりさんの独り言「最近狩人と占いばっかりだな」
あさりさんを占います。 >>> 実行委員会 <<<
ダディさんの独り言「村げっと」
選り選りさんの独り言「よしよし素村素村」
太陽の簒奪者さんの独り言「あんまり面白くない役来たな」
足枷さんの独り言「村人かー、よかったー」
ボインゴさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「長らくお待たせいたしました。本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りはPP回避目的を除き禁止。初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
アルビレオさんの遠吠え「(なみだめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/25 20:05:35)
ゲームマスター発言確認しました。急に入ってビックリしました。それでは開始です!
ボインゴさん「よろしくお願いします」
ホロドモールさん「綴りを間違えてた。死にたい。逝きたい」
ホロモドールさんがホロドモールに名前を変更しました。
ホロドモールさん「ただちょっと人が死んでる(餓えて)」
足枷さん「お願いします」
文化大革命さん「よろしく」
太陽の簒奪者さん「ボインゴ⇒911を予言⇒テロ やはりきな臭い…」
ホロドモールさん「エロくはないから安心してくれ」
あさりさん「よろしくね」
アルビレオさん「よろしくお願いいたします」
足枷さん「うす」
実行委員会さん「よろしくお願いしますー」
選り選りさん「あまり検索したくない言葉ですね」
ダディさん「よろしくー」
ホロドモールさん「ドールなのにホモ。つまり男の娘(魅惑)」
ゲームマスターそれでは、これ以後皆さんの発言を確認次第開始いたします。
足枷さん「ホモオドール」
ダディさん「ホモドール?(難聴」
ゲームマスター「青かりさん名前変えたら発言確認しますね」
ホロドモールさん「「ホロモドール?」って思った人は要検索だ」
かりさんが実行委員会に名前を変更しました。
ゲームマスター「>kakashiさん ありがとうございます」
ダディさん「オイオイ、きな臭い感じだぜ・・」
kakashiさんがボインゴに名前を変更しました。
kariさんがホロモドールに名前を変更しました。
文化大革命さん「ポルポトだとなんかRPしないといけなさそうだから止めた」
ボインゴさん「では参加させていただきます」
ホロドモールさん「ポルポトに文革かーんー」
kariさんがアルビレオに名前を変更しました。
kariさんがあさりに名前を変更しました。
ゲームマスター「水色kakashiさんはどうされますか?」
足枷さん「B級映画みたい」
ダディさん「GM「私が町長です」」
ホロドモールさん「これ即ち、GMと狼の間に何らかのつながりがあると示唆するもの・・・!」
kariさんが太陽の簒奪者に名前を変更しました。
ポルポトさんが文化大革命に名前を変更しました。
ゲームマスター参加する人は名前変更お願いします 赤1
ホロドモールさん「自ら逃げ出した者はつまずく程度だが、GMによって蹴られた者は的確に狼の顎に追い込まれてるのだ」
ゲームマスター「>桃kariさん それでは参加していってくださいませ」
ゲームマスター「茶kariさん、案山子ありがとうございました」
足枷さん「更新するたび虐殺されてる」
アルビレオさん「こんばんわ」
ホロドモールさん「足りなければ手伝うし、待てるなら蹴ってくれ」
kariさんがポルポトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 19:59:42)
kariさんが足枷に名前を変更しました。
緑仮さんがダディに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが選り選りに名前を変更しました。
太陽の簒奪者さん「虐殺ですか…怖いですw」
ホロドモールさん「どっちでもいいよ」
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
ダディさん「GMの大粛清がー」
ホロドモールさん「だが諸君、安心したまえ。案山子はヒトでは無いのだ。
臆せず入って挨拶し、人狼を楽しもう。
解らないことがあればGMが答えてくれる(はず)」
太陽の簒奪者さん「こんばんは」
文化大革命さん「GMが真の狼だった」
足枷さん「見えますねぇ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 19:58:45)
ゲームマスター「桃kariさんは、案山子でよろしいですか?」
ホロドモールさん「見える・・・見えるぞ・・・虐殺を前に入村を躊躇する初心者の姿が・・・」
ゲームマスター「赤蹴りました またのお越しを」
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さん、ありがとうございました」
足枷さん「あ、こんばんは」
文化大革命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 19:56:43)
ゲームマスター「桃kariさん、灰kariさん、こんばんは」
KaRiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
足枷さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 19:56:00)
ホロドモールさん「GMの心に関節技をかけに来ました」
ホロドモールさん「藤色……?(左側を見ながら)」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 19:54:39)
ゲームマスター「GMの心が折れる前に・・・入村を・・・」
ゲームマスター更新時間 2000
ゲームマスター「藤色kariさん、こんばんは」
あさりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 19:32:54)
ゲームマスター「8時までには出発したいですねー」
ゲームマスター「普通村さんが出発したのでロビーの皆さんぜひこちらへ」
ゲームマスター「>kakashiさん 了解です。期待して待ってます」
ボインゴさん「もしかしたら参加できるかもですがそろったとき赤かったら蹴ってください」
ゲームマスター「kakashiさん、支援ありがとうございます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 19:25:52)
ボインゴさん「こんばんは」
kariさんがkakashiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 19:25:14)
ゲームマスター次回更新時間 1930
ゲームマスター「>緑仮さん 了解です。待たせてごめんね」
ダディさん「一旦案山子。始まるならキックよろ」
ゲームマスター次回更新時間 1905
ゲームマスター「>茶kariさん 了解しました。戻ってこられそうだったら戻ってきてね」
kariさん「夕飯なので案山子」
ゲームマスター「普通村と揃って入村が止まってしまいましたね」
ダディさん「はらへった」
ゲームマスター「かもんかもーん」
ゲームマスター「@4ですねー夕食の時間帯なのにいいペースですねー」
ゲームマスター「黄色kariさん、こんばんは」
選り選りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 18:19:55)
ゲームマスター「(とか言ってるそばから埋まってしまうパターン?)」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
実行委員会さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/25 18:17:11)
ゲームマスター「更新は18時45分に取ってあるのでそれまで自由に過ごしてて大丈夫ですよー」
緑かりさんが緑仮に名前を変更しました。
kariさんが緑かりに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
ダディさん「こんばんわ、よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 18:14:18)
ゲームマスター「KaRiさん、こんばんは」
KaRiさん「こんばんは」
KaRiさん」が村へやってきました。(15/01/25 18:12:50)
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 18:07:22)
ゲームマスター「時間までゆっくりしててね」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「入村待ってまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 18:05:55)
ゲームマスター休日は少人数2村回そう 更新時間1845
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る