過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ドロンジョ
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(生存中)
 
 
シルバーリング
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
惑星
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
一酸化二水素
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
砕氷船
◆8OrCxJ5biQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリンセス天狐
◆QMyvYXtiQM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お小遣い
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
撲殺天使
◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
やってく
間に合った
[村 人]
(生存中)
 
 
オーリー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[狂 人]
(生存中)
 
 
雑談用
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ベル
◆OzcuEg0vp2
[占い師]
(死 亡)
 
 
S
kari ◆L2emnz.SJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
続け
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サムラゴーチ
◆Rqg6kGoX2w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アタリメ
かーくん
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発に続け普通村 〜 142769番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一酸化二水素さん「はい、途中から狩人バレバレでしたね」
続けさん「あいあいさー」
続けさん「昼にたいした発言できなかった俺のせいだべ」
ドロンジョさんやっておしまい
Sさん「高戦績村でも無いのに考え過ぎなんだよ。要するに。おつかれさん。」
ドロンジョさん「一酸化さんが狩人でよかったのか。まあ、突然死もあったし、ひきわけならおんのじだ。狂いきててよかった。お仲間ありがとう。GM感謝」
撲殺天使さん「まあそんなもんです」
撲殺天使さん「正直あそこで噛まれるとは思ってなかった」
ベルさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
雑談用さん「一酸化二水素狩人COしてよかったともうよ」
一酸化二水素さん「撲殺天使噛みもアタリメ噛みも、ある程度予想できる中で抜かせた自分も悪かった」
ベルさん「狼さん、すごかったですー
これって普通に村が負けた気がしますけど 突然死に助けられただけで」
ドロンジョさん「いや、こっちこそ。囲おうかなーとおもったけど、自分つられたときに囲い候補で即つられがこわくて」
Sさん「悪いのも馬鹿なのも居ねぇよ」
雑談用さん「まさか占い吊らないとは思ってなかった」
シルバーリングさん「お疲れ。とりあえなんとかなってよかった。凸に助けられた」
プリンセス天狐さん「神戸村の人たちがいるのか・・・な?」
ベルさん「私の回線が遅かったせいでし…><
また、誰にも信用されない占い師でした><」
オーリーさん「そこ狼だったら引き分けで良かった…」
雑談用さん「狂アピとかしてる場合じゃなかったね」
続けさん「おつ」
サムラゴーチさん「村建てたから移住したい人はどうぞー」
続けさん「ドロンジョさんあいあいさー吊られてすまない」
ドロンジョさん「もうどうにもならんかった」
Sさん「おつ」
雑談用さん「お疲れ様です」
撲殺天使さん「悪かった」
ベルさん「おつかれさまでした」
プリンセス天狐さん「お疲れ様でした
私が馬鹿だったせいで・・・」
撲殺天使さん「これはひどい」
一酸化二水素さん「お疲れ様でした」
惑星さん「おつですぽ 」
ドロンジョさん「たすかったありがとう」
「引き分け」です!(15/01/25 18:11:29)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
やってくさん0 票投票先 → ドロンジョさん
雑談用さん2 票投票先 → ドロンジョさん
ドロンジョさん2 票投票先 → 雑談用さん
オーリーさん0 票投票先 → 雑談用さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
やってくさん0 票投票先 → ドロンジョさん
雑談用さん2 票投票先 → ドロンジョさん
ドロンジョさん2 票投票先 → 雑談用さん
オーリーさん0 票投票先 → 雑談用さん
撲殺天使さん「凸死なんてするからだ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
やってくさん0 票投票先 → ドロンジョさん
雑談用さん2 票投票先 → ドロンジョさん
ドロンジョさん2 票投票先 → 雑談用さん
オーリーさん0 票投票先 → 雑談用さん
一酸化二水素さん「雑談用を含めて3票で、自分が吊れるはずは無かったと思うんだけど
雑談用は狂アピして生き残ろうとしたみたいだな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
やってくさん0 票投票先 → ドロンジョさん
雑談用さん2 票投票先 → ドロンジョさん
ドロンジョさん2 票投票先 → 雑談用さん
オーリーさん0 票投票先 → 雑談用さん
惑星さん「突然死あるんだからあの状況では霊能視点でラスグレ吊りもやむなし」
Sさん「誰も強くなかったから引き分けで良いじゃないですか(」
一酸化二水素さん「ドロンジョを吊らなければいけない場面だってのは
霊能が一番わかってたんじゃないですか
一匹しか狼が吊れていなくて吊り2つなんですよ」
シルバーリングさん「強いかなあ? まとまり悪くて狼の自滅に助けられた感じ?」
ドロンジョさん「何か私にいいたいことがあったら、いってね」
ベルさん「わーい、お狐さまの村!」
ドロンジョさん「雑談用さんだけは確定○のはず」
オーリーさん「もう投票していいと思うぞ」
撲殺天使さん「強いどころか」
プリンセス天狐さん「狩人COしてたら票変えたのに・・・」
ベルさん「村、強かったのかな?」
続けさん「あいあいさー」
ベルさん「どうして私が噛まれても、ドロンジョさんが狼って
思考にならない人が多いのかがよくわからなかったです」
ドロンジョさん「やっておしまい!」
Sさん「狐無しで引き分けなら、ほのぼので良いじゃないでSUか」
ドロンジョさん「村がつよかったなあー」
惑星さん「過信しすぎ>一酸化二水素」
ドロンジョさん「じゃあ、私は雑談用さんに投票するね」
サムラゴーチさん「村建てますね」
シルバーリングさん「引き分けですねー」
惑星さん「狩人COしてたら仕事終わった占い吊りからすんなりはいれるぽね
昨日の状況」
プリンセス天狐さん「あーごめんなさい
私のせいだ・・・」
ドロンジョさん一応、私は、雑談用さんに投票します
オーリーさん待った
狂人COだ
Sさん「いや、狩出たって意味無いし。」
やってくさん「おはよう。ドロンジョにせかー。」
ドロンジョさん「おはよう、狼CO 私つりでおわりよ」
撲殺天使さん「負けたじゃんかよ」
雑談用さん「で、どこ投票すればいいわけ」
オーリーさん「おはよう」
惑星さん「これで引き分け確定やん」
7日目の朝となりました。(15/01/25 18:05:11)
プリンセス天狐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンセス天狐さんを狙います。 >>> ドロンジョ <<<
一酸化二水素さん「いや、圧倒的にドロンジョ吊りの場面だったじゃないですか」
雑談用さんの独り言「狂アピとして霊能投票だったけどそれでもドロンジョ吊ると思っていたのに」
シルバーリングさん「狩人COしてもGJでてないから逆に狼にみられるからかもね。」
プリンセス天狐さんの独り言「いや、今日狼2いたら負けなんですが」
惑星さん「狩人が悪い・・・
昨日COしとけばすんなりLW吊って終わってた」
雑談用さんの独り言「さすがにこの投票はねーわ」
Sさん「なんでドロンジョ吊らないの」
一酸化二水素さん「何が起こってるんですか?」
撲殺天使さん「狩人COしとけや」
ベルさん「おつかれさまでした」
ドロンジョさんの遠吠え「なんとかねばったけど」
惑星さん「なぜ狩人COしないの。。。」
Sさん「は?w」
プリンセス天狐さんの独り言「占いか・・・」
6日目の夜となりました。(15/01/25 18:03:55)
一酸化二水素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やってくさん0 票投票先 → 一酸化二水素さん
雑談用さん0 票投票先 → プリンセス天狐さん
ドロンジョさん1 票投票先 → 一酸化二水素さん
オーリーさん0 票投票先 → 一酸化二水素さん
一酸化二水素さん4 票投票先 → ドロンジョさん
プリンセス天狐さん1 票投票先 → 一酸化二水素さん
続けさん「俺も昼あまり話せてないから言えないべ」
シルバーリングさん「占い吊りでいいんだー、真でも仕事おわってるんだからいいんだー」
一酸化二水素さん「今日はドロンジョ吊りな」
オーリーさん「あとドロンジョ狼だとして砕氷船−続けの2Wで出るのかっていう疑問はあるんだが」
ドロンジョさん「一酸化さんでおわる。何も考えなくていいですよ」
一酸化二水素さん「囲いたくても占う理由が無いしな
それに、自分とかがおはステを村認定してたし>オーリー」
プリンセス天狐さん「おはすてさんが狼だと今回の狼さんかわいそうじゃないですか・・・」
やってくさん「占い真狂なんだろ>オーリー」
オーリーさん「しかし砕氷船狼だったら既に囲われてる感じがするような気がするのだが」
一酸化二水素さん「いや、実際砕氷船狼は無いとは言い切れない
あれだけほえない狼像に砕氷船ードロンジョは当てはまっているとも思えるよ」
惑星さん「狩人さっさとCOしとけ・・・
最終日もってくな」
続けさん「まさか突然死かますとまでは思わないべ」
ドロンジョさん「やってくさんとおーりーさんは本人が狼でないとわかっているはず。一酸化さんでおわりですよ」
やってくさん「でもドロンジョ囲ってなくない?
オーりが狼だってならまああれだけど>オーリー」
オーリーさん「あ、砕氷船狼はあったか」
シルバーリングさん「◆ドロンジョさん 「一酸化かさんでおわり」
これはない、狼の内訳は村視点ではあと2w。凸が狼と知ってるのは狼だけ」
ドロンジョさん「霊能が真なら砕氷船さんが狼しかない」
プリンセス天狐さん「おはすてサンたちが狼、
だから発言が少なかったのか・・・?」
オーリーさん「ドロンジョ視点相当苦しい感じだな」
やってくさん「砕氷船と2水素両方狼まであるよな」
ベルさん「狼と共有に一人ずつ、意味不明な人がいたんですね」
ドロンジョさん「それはないよ。あるのなら砕氷船さんが狼だった」
Sさん「狂人がどう動くかで決まりそう」
オーリーさん「おはよう」
プリンセス天狐さん「あれ・・・狼あと2人いるはずなんだけど」
惑星さん「ドロンジジョ視点霊能狼なわけで・・」
ドロンジョさん「霊能ニセは考えてないので」
一酸化二水素さん「投票済み」
ドロンジョさん「一酸化かさんでおわり」
やってくさん「ドロンジョの灰何人?」
続けさん「ドロンジョさん一人にして悪いな砕氷船は一言も会話しなかったし
吊り逃しもしてくれないしやる気なかったぜ」
Sさん「いやまだ5分だとおもうんだけど。」
ベルさん「おつかれさまでした」
やってくさん「おはよう」
シルバーリングさん「逆に朝一COするほうがのっとりにみえるけどね。まあ、見方は人それぞれだからなあ」
一酸化二水素さん「おはよう」
ドロンジョさん「占いCO オーリーさん○」
プリンセス天狐さん「霊能CO お小遣い○でした」
惑星さん「村勝ち確定かな
どう転んでも負けない」
6日目の朝となりました。(15/01/25 17:57:58)
アタリメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アタリメさんを狙います。 >>> ドロンジョ <<<
プリンセス天狐さんの独り言「ん?あれ?狼・・・あれ?」
ベルさん「最後の占い先がお小遣いさんで、
結局狼は見つけられませんでした、私」
Sさん「占いのあとは良いんだけど、さらに言うと理由のさらにあと>霊能」
ベルさん「おつかれさまです」
お小遣いさん「お疲れさま」
雑談用さんを護衛します。 >>> 一酸化二水素 <<<
ドロンジョさんの遠吠え「最悪だ」
5日目の夜となりました。(15/01/25 17:56:49)
お小遣いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やってくさん2 票投票先 → お小遣いさん
雑談用さん0 票投票先 → やってくさん
ドロンジョさん0 票投票先 → 一酸化二水素さん
お小遣いさん4 票投票先 → やってくさん
オーリーさん0 票投票先 → お小遣いさん
一酸化二水素さん1 票投票先 → お小遣いさん
アタリメさん0 票投票先 → プリンセス天狐さん
プリンセス天狐さん1 票投票先 → お小遣いさん
シルバーリングさん「狼凸った。なんとかなるかも?」
ベルさん「狼が突然死…
ドロンジョさんは吊られそうだから、勝てますか? なんか嫌ですけど」
Sさん「占い噛みが帳消しになった」
撲殺天使さん「勝ったじゃんか」
シルバーリングさん「霊のっとりをみるのはなんで? 占いのあとだし、そんな不自然じゃない。むしろ真目にみれるのに」
撲殺天使さん「狼死んだ」
ベルさん「明らかな速度の違いは仕方がないけど、
少しの差でもすぐに偽認定する風潮だけはなんとかしてほしいです…><」
砕氷船さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
撲殺天使さん「相方喋ってくれなかったから全然ダメやった」
ベルさん「村負けたんですか?」
Sさん「霊能出るの遅かったから最後乗っ取りも考慮して投票しといたけどヤバいなこれ。」
撲殺天使さん「詰んだすまん村」
Sさん「はやく指定してくれぇ霊能」
お小遣いさん「砕氷船いきてるか?」
やってくさん「じゃ灰を釣ればいい>2水素」
オーリーさん「狼視点だと絶対この展開を望んでるから撲殺天使は噛まれたんだろうな」
アタリメさん「うーん」
雑談用さん「グレランでも構わないといえば構わないけどよ」
一酸化二水素さん「狼ー狼だったらここで●なんて出さないだろ>やってく」
プリンセス天狐さん「この共有なんか怖いよぉ」
雑談用さん「霊能か共有が指定すればいいだろ。」
オーリーさん「まだ共有が残ってるのだから共有の指定で良いはずだぞ>アタリメ」
一酸化二水素さん「占いを指定するのか、本当に占いに指定させるのか
後者だとトンでもない事になるけど」
雑談用さん「占いが指定とかねーよ」
やってくさん「ベルが真だとしてもドロンジョにまだ囲いはない。灰吊ってけばいい。
ドロンジョとプリンセスが同時に狼のパターン以外狼は灰にいる」
ドロンジョさん「自分妄信してくれるなら指定するけど」
ベルさん「どんなに慣れても、回線速度は変わらないのが痛いですねー」
オーリーさん「もうそろそろ指定して言ったほうがいいと思うんだが」
アタリメさん「占いが指定するのです?」
アタリメさん「はい」
一酸化二水素さん「吊り4つ、うちひとつはドロンジョでたぶんLWになって残り3つ
悪くないな」
プリンセス天狐さん「指定にはいったほうがいいよね・・・」
撲殺天使さん「あとはもう霊能に託す」
オーリーさん「おはよう」
Sさん「速度が無いと厳しいね。短期村は。」
やってくさん「霊能食えない理由があるか、身内投げたんじゃないの?>ドロンジョさん」
ベルさん「おつかれさまです」
お小遣いさん「お小遣いとオーリーが続け●にトドメ刺しに行ってるね」
やってくさん「●出たけど共有食うのか」
撲殺天使さん「くsっそ」
シルバーリングさん「逆に銃殺だすことで、真でみられてた騙りが破綻するときもあるしね。むずかしいよね>ベル」
ドロンジョさん「自分噛まないなら霊噛みと思ったけど」
プリンセス天狐さん「それとアタリメさんなんで私に投票するの・・・」
雑談用さん「吊りのがれしてるから狩人だろうけどまぁ相互投票とかはあとで考えればいいや」
アタリメさん「撲殺天子さん」
お小遣いさん「お小遣いさん 0 票 投票先 → 続けさん
オーリーさん 0 票 投票先 → 続けさん
一酸化二水素さん 3 票 投票先 → 続けさん」
ドロンジョさん「おっと●でた」
プリンセス天狐さん「ここに狼いたとか怖い・・・」
雑談用さん「なら一酸化二水素放置でいいや」
お小遣いさん「おはよう」
一酸化二水素さん「おはよう」
ドロンジョさん「確定○つくり。多分噛まれているけど」
雑談用さん「おはよう」
プリンセス天狐さん「霊能CO 続けさん●でした。」
ドロンジョさん「占いCO 雑談用さん○」
5日目の朝となりました。(15/01/25 17:47:30)
撲殺天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
撲殺天使さんを狙います。 >>> ドロンジョ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ベルさん「私、回線遅いんですよね…
それに、噛み合わせだから、狼有利じゃないですか…」
アタリメさんの会話「かまれていないひとは狼かも」
雑談用さんの独り言「吊れてるくさいな」
やってくさんの独り言「いまんとこドロンジョに囲いがない」
シルバーリングさん「いや、潜伏したって真占い師に見られないときもあるから。そこはなれていくしかないんじゃないかな。そういう俺も理由薄いとかで人外目でみられるし()」
撲殺天使さんの会話「どう思う」
アタリメさんの会話「はい」
雑談用さんを護衛します。 >>> 一酸化二水素 <<<
オーリーさんの独り言「ドロンジョ−一酸化二水素−やってくで3Wっぽいな」
ベルさん「おつかれさまです
よかった、狼が吊れました!」
撲殺天使さんの会話「興味深い」
Sさん「ベルが銃殺時遅かったから、大体そうなる。どんなに先に出て頑張ってても。」
ドロンジョさんの遠吠え「うーん、痛いがしょうがない。共有かみます。」
一酸化二水素さんの独り言「非狼の役持ちである事がバレた」
続けさん「おつ」
ベルさん「ふつーに隣を占って、銃殺して、何が悪かったのかわからないです…」
4日目の夜となりました。(15/01/25 17:44:30)
続けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
撲殺天使さん0 票投票先 → 続けさん
やってくさん1 票投票先 → 砕氷船さん
雑談用さん0 票投票先 → 一酸化二水素さん
ドロンジョさん0 票投票先 → 一酸化二水素さん
続けさん5 票投票先 → 一酸化二水素さん
お小遣いさん0 票投票先 → 続けさん
オーリーさん0 票投票先 → 続けさん
砕氷船さん1 票投票先 → やってくさん
一酸化二水素さん3 票投票先 → 続けさん
アタリメさん0 票投票先 → プリンセス天狐さん
プリンセス天狐さん1 票投票先 → 続けさん
ベルさん「そんなに信用なかったんですね…
本当にもう、2日目でないもん><」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
撲殺天使さん0 票投票先 → 続けさん
やってくさん1 票投票先 → 砕氷船さん
雑談用さん0 票投票先 → 一酸化二水素さん
ドロンジョさん0 票投票先 → 一酸化二水素さん
続けさん3 票投票先 → 一酸化二水素さん
お小遣いさん0 票投票先 → オーリーさん
オーリーさん1 票投票先 → 砕氷船さん
砕氷船さん2 票投票先 → やってくさん
一酸化二水素さん3 票投票先 → 続けさん
アタリメさん0 票投票先 → プリンセス天狐さん
プリンセス天狐さん1 票投票先 → 続けさん
Sさん「違うと思う。偽占いじゃないかな護衛」
ベルさん「すごい、狼と狩人が票分け合ってますね!」
シルバーリングさん「ばらばらだなあ。これ狩人つられるんちゃう?」
ベルさん「狩人さん、霊能護衛していたんですかね?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
撲殺天使さん0 票投票先 → 続けさん
やってくさん1 票投票先 → 砕氷船さん
雑談用さん0 票投票先 → 一酸化二水素さん
ドロンジョさん1 票投票先 → アタリメさん
続けさん2 票投票先 → 一酸化二水素さん
お小遣いさん0 票投票先 → オーリーさん
オーリーさん1 票投票先 → 砕氷船さん
砕氷船さん2 票投票先 → やってくさん
一酸化二水素さん2 票投票先 → ドロンジョさん
アタリメさん1 票投票先 → プリンセス天狐さん
プリンセス天狐さん1 票投票先 → 続けさん
Sさん「銃殺出てるのに放置する余裕なんてありませんよ。霊結果全部○っすよ。」
撲殺天使さん「理由も聞くから」
オーリーさん「狼3いる状態でグレランとか正気か?」
ドロンジョさん「狼がどうするか見物」
ベルさん「もう、真のときは、ぜーーーたいに2日目には出ないもーーん><」
一酸化二水素さん「ここでドロンジョ吊り以外の何があるの」
撲殺天使さん「グレラン」
一酸化二水素さん「断る」
オーリーさん「それやって負けると無性に腹が立つから余裕あるうちに吊るべきだ>一酸化二水素」
やってくさん「ドロンジョさんの偽要素って対抗噛まれてることと
潜伏してた理由が分からないってことだけだね」
雑談用さん「一酸化二水素吊っていきたいんだけどね。
狼ー狼とか言ってたので」
プリンセス天狐さん「今日もグレラン?」
ドロンジョさん「狩人は護衛はずさないでほしい。」
続けさん「あいあいさー」
サムラゴーチさん「確定○が3で狩人1 グレ7で5吊り いい勝負じゃん」
ドロンジョさん何度もいうけど、私が狼なら、霊能噛んで信用勝負してればもう勝ちです
ベルさん「狂人でとろそうな占いがあんな見事な噛み合わせ対策するかっていう話ですけど><」
撲殺天使さん「はやく●引いてくれよ」
お小遣いさん「ドロンジョ吊るターンじゃないよ」
シルバーリングさん「お疲れ、ベル。逆に噛まれてよかったかもね。結構狼でみられてたし。」
オーリーさん「最近は信用勝負を捨ててくる狼が増えてる傾向にあるからな」
雑談用さん「偽だと思うがドロンジョはまだ放置でいい」
一酸化二水素さん「この際おはステは村認定でいい。村決め打ちでいい」
プリンセス天狐さん「それと共有さんが私に投票してるのはなぜなのでしょうか・・・」
ドロンジョさん「ベルさんが相当上手い狂だったのは事実。多分、明日自分は噛まれる」
オーリーさん「一応ベル狂でみてドロンジョのグレーを詰める方法もあるにはあるが
俺はドロンジョを吊ったほうがいいと思う」
アタリメさん「なやましいのです」
ドロンジョさん「それいったのは、対抗 やってくさん」
お小遣いさん「真狂−霊の狂噛みじゃねーかなー」
撲殺天使さん「やってく占ったのは気に食わないし、なんか変」
一酸化二水素さん「狐を確定で消して、狼っぽい対抗が銃殺対応で勝利
なら、あとは霊能を噛めれば真占いは気にする必要が無くなる>プリンセス天狐」
雑談用さん「狐狙いとかですり寄り占うならわかるんだけど銃殺出て狼見つければいい状態で狼狙わず味方になりそうな人占うのはない」
プリンセス天狐さん「オハステがいるのがつらいんですが・・・」
ドロンジョさん「自分狼なら、霊能かんで、信用勝負余裕だから。多分、自分をニセとして吊らせる作戦」
オーリーさん◆やってく「こりゃ勝負あったな。ドロンジョ真決め打てるわ」
◆やってく「狩人保護でベルさん吊りたいわー」

昨日ちょっと言ったが決め打ちはまだしなくていい段階で
ドロンジョ真を決め打とうとしているのが気になる
ただドロンジョ偽で狼だったらちょっと露骨すぎるってのはある気はするが
占わずに吊っていい場所だろう
やってくさん「なんで?
私を占わないんじゃなかったの?>ドロンジョさん」
オーリーさん「そっち噛まれるのか」
雑談用さん「自分本位で占ってる時点でドロンジョねーな」
ドロンジョさん「いっとくけど、自分真。ベルさん狂だっただけ。」
ベルさん「おつかれさまです
ごめんなさーい>シルバーリングさん><」
続けさん「へるさんが噛まれるのか」
オーリーさん「おはよう」
砕氷船さん「おはようございます」
プリンセス天狐さん「◆ベルさん「狼から見て、私の利用価値は終わっちゃいましたね…」
これって狂人アピなの?」
お小遣いさん「おはよう」
一酸化二水素さん「おはよう」
ドロンジョさん「理由
自分妄信派
○なら味方になってくれそう。」
Sさん「ほらベル噛まれたよ。なんで1-1真見ないんだよ」
雑談用さん「おはよう」
撲殺天使さん「やばい」
シルバーリングさん「宮田先生にはぜひとも狼を撲殺していただきたい」
ドロンジョさん「これはびっくりした」
アタリメさん「あさです」
ベルさん「あ、死んだ」
プリンセス天狐さん「霊能CO Sさんは○でしたよ」
やってくさん「えええええええええ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
ドロンジョさん「べるさん狂w」
撲殺天使さん「おはよう」
続けさん「おはよう」
ドロンジョさん「占いCO やってくさん○」
4日目の朝となりました。(15/01/25 17:34:41)
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンセス天狐さんを護衛します。 >>> 一酸化二水素 <<<
撲殺天使さんの会話「まあそうだわな」
アタリメさんの会話「せんぷくしていたほうは、潜伏」
ベルさんを狙います。 >>> ドロンジョ <<<
ドロンジョさんの遠吠え「はやめかみ」
一酸化二水素さんの独り言「ベル真かな、これは」
アタリメさんの会話「うーん」
ドロンジョさんの遠吠え「噛めないならそのへんかんがえます」
Sさん「村負けだろうなこれ」
ベルさんの独り言「狼見つけられないし、信用は落としていくし…
噛まれないかもしれないけど、最悪 村ごめんね
噛まれるのは、霊能さんの方な気がします」
撲殺天使さんの会話「聞くまでもないか」
ドロンジョさんの遠吠え「正直、狩人との勝負だけど。普通に考えるなら、自分護衛も霊護衛も惑星さん狩人もあるし」
続けさんの遠吠え「かこって」
シルバーリングさん「お疲れ>s」
撲殺天使さんの会話「どっちが真だと思う」
お小遣いさんを占います。 >>> ベル <<<
ドロンジョさんの遠吠え「まあ、吊り増えないし、対抗噛みでダメなら狩人さがしつつかなー」
Sさん「普通に1-1だよねうん」
オーリーさんの独り言「それだったらそれでご主人の邪魔になるか」
ドロンジョさんの遠吠え「霊噛みもあるけどね。」
続けさんの遠吠え「はい」
オーリーさんの独り言「これで出たほうがよかったような気がする」
一酸化二水素さんの独り言「わかんねぇ」
続けさんの遠吠え「霊能者噛むか」
オーリーさんの独り言「潜伏占いCO 雑談用は○、惑星は○だ

理由:
1日目夜
最初は右占いでいいだろう

2日目夜
◆惑星「そんなこと一応聞く意味がないな
シルバーリング吊りでいいや」

シルバーリング狼だったら初日あんな吠えにならないと思う
それにもかかわらず誘導してたのが吊り縄を無駄にしたい人外に見えたから占わせてもらったぞ」
ドロンジョさんの遠吠え「じゃあ、ベルさんかんでみます。噛めればいけるでしょう。」
3日目の夜となりました。(15/01/25 17:30:49)
Sさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → Sさん
撲殺天使さん0 票投票先 → Sさん
やってくさん1 票投票先 → Sさん
雑談用さん0 票投票先 → Sさん
ドロンジョさん0 票投票先 → Sさん
続けさん0 票投票先 → Sさん
お小遣いさん0 票投票先 → Sさん
オーリーさん0 票投票先 → Sさん
砕氷船さん0 票投票先 → やってくさん
一酸化二水素さん0 票投票先 → Sさん
アタリメさん0 票投票先 → プリンセス天狐さん
Sさん10 票投票先 → プリンセス天狐さん
プリンセス天狐さん2 票投票先 → Sさん
シルバーリングさん「それはすごいね。3連続狐>サムラゴーチ」
プリンセス天狐さん「了解ですー」
撲殺天使さんS吊りでいいです
ベルさん「やってくさんが狂人なのかなって思うから、占わないね」
やってくさん「むーん」
ドロンジョさん「狩人が生きていれば勝ちよ」
サムラゴーチさん「3連続狐なんだけどどうよぉ」
Sさんあ、狩人じゃないから自分吊りで
ドロンジョさん「べるさん狼だろうから、多分、潜伏狂がいるので注意ね」
オーリーさん「まだベルが真の可能性だってあるのに吊りはありえない>やってく」
雑談用さん「霊能噛みはあくまで占い偽に見せる路線か出ている占いが狼の時にする戦略であって噛まれないから霊能狼とか何言ってるのだろうか」
一酸化二水素さん「狩人保護でベル吊りって意味がいまいちわからんのだけど」
Sさん「おっけー?自分吊りで確定か。まぁ良いけど。」
お小遣いさん「惑星のほうが狐ぽい発言してるね>オーリー」
オーリーさん「正直俺は続けを吊って言ったん整理したいってところがあるんだが」
撲殺天使さん「狩人は自分で判断して」
やってくさん「狩人保護でベルさん吊りたいわー」
プリンセス天狐さん「惑星さんは昨日誘導発言があったので今日ちょっと意見として
張ろうと思ったのに・・・」
アタリメさん「おっけー」
雑談用さん「1−1でなんで初日霊能噛むことが前提なのかね。」
一酸化二水素さん「お小遣いって共有じゃないだろ」
オーリーさん「こういうときは大抵占いの発言だけだと分からないから占い先のどっちが狐っぽいか見ればいいだろうな」
サムラゴーチさん「俺は悪くない〜」
続けさん「あいあいさー」
お小遣いさん「じゃあSさん吊りで」
ドロンジョさん「狼をやっておしまい」
一酸化二水素さん「これはやっぱり昨日狼ー狼だったんじゃないですか
対応の仕方が真狼ですよ。そして霊能を噛まないなら霊偽ですよ」
やってくさん「こりゃ勝負あったな。ドロンジョ真決め打てるわ」
Sさん「あぁ、うん。真狼ね。」
ベルさん「狼から見て、私の利用価値は終わっちゃいましたね…」
撲殺天使さん「ネイルハンマーでぶん殴るからだ>ドロンジョ」
雑談用さん「占い真狼だな。
どう見ても噛み合わせ対応。」
オーリーさん「これ真狼に見えるんだが」
プリンセス天狐さん「ドロンジョさんの惑星さん占いの理由がしっくりくるような」
シルバーリングさん「銃殺オメだけど、これややこしくなった」
ドロンジョさん「ごめんねー。潜伏占いでごめんねー」
砕氷船さん「おはようございます」
お小遣いさん「占いに誘導を掛けていた件」
やってくさん「わーいヽ(*´∀`)ノ
占い真が少なくともいるよ!!」
アタリメさん「銃殺」
惑星さん「おつですぽ」
一酸化二水素さん「おはよう」
ベルさん昨日吊られたのは多弁のシルバーリングさん
同じ発言数で一票も投票がなく、
◆サムラゴーチ 「ベルさん狼まで把握しました」
最初から、私を疑った人
投票が1つもないのは逆に村要素かもしれないけれど…
続けさん「おはよう」
ドロンジョさん「◆惑星さん 「そんなこと一応聞く意味がないな
シルバーリング吊りでいいや」
誘導発言あり。
がんばって発言やってるし。
ついでに0票でもある。
Sさん「おはようっSU。ベルないす。それなら誰も占い先が分からないな。」
雑談用さん「おはよう」
プリンセス天狐さん「霊能CO シルバーリングさんは○でしたよー」
ドロンジョさん「初日なのでアニメ系の名前を。
どくろちゃんだっけ?
ぼくさーつてんしー♪
というか、アイコンとあってないよ。
サイレンのキャラみたいなアイコンは何よ?」
オーリーさん「おはよう」
やってくさん「卵割ったら黄身が二つ出てきた。」
ベルさん「占いCO サムラゴーチさん○でした」
惑星さん「おはよう」
お小遣いさん「ドロンジョ S」
撲殺天使さん「おお」
ドロンジョさん「占いCO 撲殺天使さん○ 惑星さん○」
3日目の朝となりました。(15/01/25 17:23:47)
惑星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サムラゴーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
惑星さんを狙います。 >>> ドロンジョ <<<
シルバーリングさん「共有会話しなくて大丈夫なのか、コレ」
プリンセス天狐さんを護衛します。 >>> 一酸化二水素 <<<
オーリーさんの独り言「潜伏占いCO 雑談用は○、惑星は○だ」
アタリメさんの会話「はい」
オーリーさんの独り言「占いCO 雑談用は○、惑星は○だ」
やってくさんの独り言「卵割ったら黄身が二つ出てきた。」
ドロンジョさんの遠吠え「残り2分で噛みます。惑星さん ここ潜伏占いも狩人もありそう」
続けさんの遠吠え「あいあいさー」
撲殺天使さんの会話「気になるところは?」
一酸化二水素さんの独り言「ベルさん 0 票 投票先 → シルバーリングさん
正直気に入らない。自分も投票したとこだけど」
お小遣いさんの独り言「アタリメさん 0 票 投票先 → プリンセス天狐さん
アタリメさん 0 票 投票先 → 撲殺天使さん」
ドロンジョさんの遠吠え「べるさんは狂人の可能性もあるし」
シルバーリングさん「ベルひどいや・・・」
プリンセス天狐さんの独り言「今日で死ぬな。私」
ドロンジョさんの遠吠え「いいかんじ。 えーと、惑星さんをかんで、状況ででますかね」
サムラゴーチさんを占います。 >>> ベル <<<
続けさんの遠吠え「あいあいさー」
シルバーリングさん「お疲れ」
2日目の夜となりました。(15/01/25 17:19:42)
シルバーリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → シルバーリングさん
シルバーリングさん4 票投票先 → お小遣いさん
サムラゴーチさん0 票投票先 → Sさん
撲殺天使さん1 票投票先 → お小遣いさん
やってくさん2 票投票先 → 砕氷船さん
惑星さん0 票投票先 → シルバーリングさん
雑談用さん0 票投票先 → Sさん
ドロンジョさん1 票投票先 → 砕氷船さん
続けさん1 票投票先 → Sさん
お小遣いさん2 票投票先 → ドロンジョさん
オーリーさん0 票投票先 → 続けさん
砕氷船さん2 票投票先 → やってくさん
一酸化二水素さん0 票投票先 → シルバーリングさん
アタリメさん0 票投票先 → 撲殺天使さん
Sさん3 票投票先 → シルバーリングさん
プリンセス天狐さん0 票投票先 → やってくさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → 一酸化二水素さん
シルバーリングさん3 票投票先 → お小遣いさん
サムラゴーチさん0 票投票先 → Sさん
撲殺天使さん0 票投票先 → お小遣いさん
やってくさん2 票投票先 → 砕氷船さん
惑星さん0 票投票先 → シルバーリングさん
雑談用さん0 票投票先 → Sさん
ドロンジョさん1 票投票先 → 砕氷船さん
続けさん1 票投票先 → Sさん
お小遣いさん2 票投票先 → ドロンジョさん
オーリーさん0 票投票先 → 続けさん
砕氷船さん2 票投票先 → やってくさん
一酸化二水素さん1 票投票先 → シルバーリングさん
アタリメさん0 票投票先 → プリンセス天狐さん
Sさん3 票投票先 → シルバーリングさん
プリンセス天狐さん1 票投票先 → やってくさん
オーリーさん「そんな絶望村だったら人外有利ではないか>一酸化二水素」
ドロンジョさん「やっておしまい!」
Sさん「普通に真-真ぽいないまのところは」
サムラゴーチさん「さ・む・ら・ご・−・じ」
惑星さん「発言稼ぎにしかみえないんだよあなた>シルバーりんぐ」
オーリーさん「グレーが狭くなって狩人が死ぬ確率が上がるのと共有が吊れたり無駄占いされたりするのだと後者の方がデメリットが大きいと思うから潜る意味なんてこれっぽっちもないぞ>雑談用」
Sさん「役欠けを言い出さないのはヘイト嫌ってるからかな。これやっぱ狼出てないかね」
プリンセス天狐さん「狼も狂人も出てこないとは・・・
みんなチキンなんだね」
一酸化二水素さん「つまり共有以外全部偽、霊能初日で占い狂人潜伏となる>オーリー」
シルバーリングさん「確認しただけなのに・・・ひどいよ。」
お小遣いさん「ドロンジョさん」
サムラゴーチさん「2行以上の発言するやつは1人しか要らないです」
雑談用さん「せっかくのこの状況生かせばいいのに」
惑星さん「そんなこと一応聞く意味がないな
シルバーリング吊りでいいや」
シルバーリングさん「あ、それならグレランすね。失礼」
オーリーさん「それだと今出てる役職ほとんど偽ではないか>一酸化二水素」
シルバーリングさん「一応聞くけど、相方はあってるの?>アタリメ」
やってくさん「意外にベルの左選択理由は気に入った。」
プリンセス天狐さん「共有さん把握しましたー」
雑談用さん「1−1なんだから占いと霊能以外潜伏よかったじゃん」
惑星さん「占い1のときはグレーつめてけばいいんだよ
簡単なお仕事」
お小遣いさん「ここから静かなの吊ってけば勝てる」
撲殺天使さん「ぐれランでいk」
アタリメさん共有あってます
ドロンジョさん「狼の吠えすくないのがきになるけど、全潜伏なのかな」
サムラゴーチさん「ここでFOできる共有さんはいい共有」
Sさん「これ以降霊が出ても片方しか吊らない気はする」
お小遣いさん「ドロンジョ
シルバーリング
惑星
一酸化二水素
砕氷船
お小遣い
やってく
オーリー
S
続け
サムラゴーチ」
やってくさん「ん。FOか。グレランだな。」
アタリメさん「いちいちなので、初日もみつつ、なんちゃって真真ですね」
シルバーリングさん「プリンセス天狐様妄信しちゃいそうです!」
プリンセス天狐さん「静か過ぎる村ですね・・・」
雑談用さん「共有両潜伏して霊能指定でいいじゃん」
ベルさん「Sさんって銃殺対応しやすそうだったから>シルバーリングさん」
続けさん「あいあいさー」
オーリーさん「つまり弱そうなところを吊れば狼吊れるのではないのか?」
一酸化二水素さん「「よろしく」
「占い騙る」
「霊能騙る」
「200に噛む」

それは違うな。こんな感じだろ>S」
撲殺天使さん共有CO 相方はアタリメ
ベルさん「左にいたから>雑談用さん」
サムラゴーチさん霊軸で勝ち
惑星さん「1−1ならグレラン 1−2以上なら霊能ロラそれだけ」
オーリーさん「狼吠えが異様に少なかったんだよな
全員よろしくといっていたとして作戦きちんと立ててるようには見えない」
撲殺天使さん「なんとも」
シルバーリングさん「右占いじゃだめだったのかい?>ベル」
サムラゴーチさん「霊能と共有は出なさい」
アタリメさん「いちいちまで見えました」
Sさん「1だ!もうなんも出なくていいよwwwww」
雑談用さん「雑談しかできないのに占ったのか」
アタリメさん「静かな展開ですね」
やってくさん「吠え予想がよろしくじゃなくておはようとか、斬新すぎた>Sさん」
プリンセス天狐さん霊能をCOいたしますー
撲殺天使さん「占い1把握」
サムラゴーチさん「ベルさん狼まで把握しました」
続けさん「おはよう」
シルバーリングさん「狼吠えすくなくてちょっと不気味でした」
雑談用さん「おはよう」
砕氷船さん「おはようございます」
ベルさん左占いです
オーリーさん「おはよう」
アタリメさん「あさいち、おはよう」
ドロンジョさん「やっておしまい」
惑星さん「おはよう」
Sさん「おはよう
吼え予想
「おはよう」
「おはよう」
「おはよう」
「騙る。噛みなんとか秒」」
お小遣いさん「おはよう」
ベルさん「占いCO 雑談用さん○でした」
一酸化二水素さん「おはよう」
シルバーリングさん「おはよう」
撲殺天使さん「おはようございます」
やってくさん「おはようございます」
サムラゴーチさん「朝一でサムラゴーチ!」
プリンセス天狐さん「おはようございます
名前が狐という理由で占ったお方は真切っちゃうよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/25 17:10:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドロンジョ <<<
オーリーさんの独り言「占いCO 雑談用は○だ」
プリンセス天狐さんの独り言「手が震える」
サムラゴーチさんの念話「朝一でサムラゴーチ!」
シルバーリングさんの独り言「これはあれか。ベテランぞろいか!」
シルバーリングさんの独り言「狼ほえねー」
サムラゴーチさんの念話「朝一でサムラゴーチ!」
ドロンジョさんの遠吠え「何もないようなら、残り2分にかみます、状況で騙ります」
サムラゴーチさんの念話「サムラゴーチ」
シルバーリングさんの独り言「プリンセス天狐占われそうだな。ネタでもズザの意味でも」
一酸化二水素さんの独り言「これは狼二騙り」
ベルさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます
村のみなさん、ご迷惑かけないようにがんばりたいです!」
アタリメさんの会話「はい」
プリンセス天狐さんの独り言「カチカチしないと」
シルバーリングさんの独り言「GM村たて感謝」
撲殺天使さんの会話「とりあえず潜伏で様子見か」
砕氷船さんの遠吠え「よろしく」
雑談用さんを占います。 >>> ベル <<<
雑談用さんの独り言「素村です」
オーリーさんの独り言「(しろめ)」
続けさんの遠吠え「よろしく」
ドロンジョさんの遠吠え「やっておしまい」
アタリメさんの会話「よろしく」
サムラゴーチさんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
お小遣いさんの独り言「むらびとー! GMさんありがとう」
プリンセス天狐さんの独り言「霊能かよぉ」
撲殺天使さんの会話「よろしく」
サムラゴーチさんの念話「http://www.niseko.co.jp/hotel.html」
一酸化二水素さんの独り言「食らった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/25 17:06:27)
オーリーさん「よろしく頼むな」
ベルさん「よろしくお願いします」
サムラゴーチさん「46」
撲殺天使さん「よろしく」
お小遣いさん「よろしくー」
プリンセス天狐さん「よろしくお願いします」
シルバーリングさん「よろしく」
ゲームマスター「始める」
かりさんがプリンセス天狐に名前を変更しました。
ゲームマスター「4分に更新確認」
かりさんがベルに名前を変更しました。
プリンセス天狐さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/25 17:02:52)
Sさん「おはようございます」
kariさんがSに名前を変更しました。
抜刀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 17:01:36)
かりさんがアタリメに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アタリメさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/25 17:00:39)
ロウエンさんがオーリーに名前を変更しました。
kariさんが一酸化二水素に名前を変更しました。
かりさんがやってくに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一酸化二水素さん「こんにちは」
ゲームマスター「随時更新」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 16:58:27)
kariさんが雑談用に名前を変更しました。
メフィストさんが撲殺天使に名前を変更しました。
kariさんが砕氷船に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
砕氷船さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 16:54:05)
かりさんがメフィストに名前を変更しました。
kariさんがロウエンに名前を変更しました。
撲殺天使さん「帰ってきた」
位置3さんがシルバーリングに名前を変更しました。
kariさんがドロンジョに名前を変更しました。
kariさんがお小遣いに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オーリーさん「こんばんわ」
kariさんが続けに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 16:50:04)
kariさんが惑星に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お小遣いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 16:49:21)
続けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 16:49:05)
ドロンジョさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 16:48:37)
雑談用さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 16:46:50)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 16:34:21)
ゲームマスター「次の更新確認17時」
ムントさんがサムラゴーチに名前を変更しました。
kariさんが抜刀に名前を変更しました。
ゲームマスター「次の更新確認16時30分」
kariさんがムントに名前を変更しました。
惑星さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 16:05:18)
やってくさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/25 16:05:06)
撲殺天使さん「お風呂入ってくるからよろしく」
抜刀さん「おはようこうろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 15:46:51)
撲殺天使さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/25 15:36:15)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 15:17:21)
ゲームマスター「次の更新確認16時」
kariさん「ジム行ってくるので3時間後まだいたらやりまぁす」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 14:36:29)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 14:30:47)
サムラゴーチさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 14:22:00)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 14:16:40)
kariさんが位置3に名前を変更しました。
シルバーリングさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 14:11:04)
ベルさん「こんにちはー」
ゲームマスター「15時に更新確認」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/25 14:02:26)
ゲームマスター村人騙りは最終日PP回避でも禁止
ゲームマスターWiki読め
戻る