過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
はなはだ
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[共有者]
(死 亡)
 
 
Est
◆mrBaRahZxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももんデス
榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぽんぽん
あおりの ◆phKnEvrfUo
[村 人]
(死 亡)
 
 
リチャード輿水
◆NMFNuiF3jI
[村 人]
(死 亡)
 
 
自爆テロ
◆F6pEjf/V16
[共有者]
(死 亡)
 
 
ことりちゅん
◆DwQzRFfWxI
[占い師]
(生存中)
 
 
精霊王
アット
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイバーソン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
刹那五月雨撃
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鏡餅
◆SD897wuJPY
[村 人]
(生存中)
 
 
ティッシュ
◆xtuXxSphEc
[村 人]
(生存中)
 
 
ダルめ思案
人狼迷人 ◆Y3P4p8Y4NA
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
総長
レディ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 気長に待つよ普通村 〜 142768番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダルめ思案さん「同村の皆様もお疲れ!」
ダルめ思案さん「GMさんありがとうございました」
鏡餅さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんも感謝です」
ぽんぽんぽんさん「むらたてどうそんおつでしたー」
精霊王さん「同村お疲れ」
精霊王さん「GMありがとさん」
アイバーソンさん「GM同村ありがとう」
自爆テロさん「おつかれ、相方指定GJだった」
アイバーソンさん「ぽんぽん噛みまでで狩人噛めてない時点で終わり」
はなはださん「むらたてありがとうだよ」
精霊王さん「おつかれ」
ダルめ思案さん「ありがとう>ティッシュさん」
Estさん「お疲れ様でした。」
ウォルフィーさん「おつおー」
刹那五月雨撃さん「>お疲れ様でした。頑張ったが足りなかったようだ・・・・・・」
はなはださん「おつかれさまだよ 相方さんありがとうだよ」
鏡餅さん「お疲れ様でした」
ティッシュさん「おつかれ」
ぽんぽんぽんさん「おつでしたー」
ダルめ思案さん「お疲れ様でしたー」
ティッシュさん「僕らはみんな生きているー生きているから歌うんだー」
ももんデスさん「お疲れ様でした」
ことりちゅんさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
アイバーソンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/01/25 13:52:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アイバーソンさん4 票投票先 → ことりちゅんさん
ダルめ思案さん0 票投票先 → アイバーソンさん
ことりちゅんさん1 票投票先 → アイバーソンさん
ティッシュさん0 票投票先 → アイバーソンさん
鏡餅さん0 票投票先 → アイバーソンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ダルめ思案さん「噛まれる前提で書いたのに噛まれなかった時って恥ずかしいよね」
自爆テロさん「人外が負けるときはこんなもんだ。どんな上手い人でも負ける」
ことりちゅんさん「ちんとう」
ティッシュさん「では」
ことりちゅんさん「アイバーソンさんで終わりです他は占いました」
ダルめ思案さん7日目:ことりちゅん
ぼくも帰ろ 霊界へ帰ろ
でんでんんでんぐりかえって バイバイバイ♪
ティッシュさん「あっ・・・(察し」
ティッシュさん「おはよう」
ことりちゅんさん「ダルめしあんさん○です」
鏡餅さん「えええ」
アイバーソンさん「間違えたな」
ことりちゅんさん「あっ」
ダルめ思案さん「おはよう…」
鏡餅さん「おはようございます」
アイバーソンさん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(15/01/25 13:49:40)
ことりちゅんさんを狙います。 >>> アイバーソン <<<
刹那五月雨撃さん「ですよねぇ、この内訳なら大人しく対抗狩人COして村がまた○つりするのに賭けた方がましだったかな」
ことりちゅんさんを護衛します。 >>> ダルめ思案 <<<
アイバーソンさんの遠吠え「そっちが死ぬならもうだめかな」
鏡餅さんの独り言「ここでティッシュさん狂人だったらわらえる」
ダルめ思案さんを占います。 >>> ことりちゅん <<<
ゲームマスター「狐乙」
7日目の夜となりました。(15/01/25 13:48:10)
刹那五月雨撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アイバーソンさん0 票投票先 → ダルめ思案さん
ダルめ思案さん1 票投票先 → 刹那五月雨撃さん
刹那五月雨撃さん4 票投票先 → ティッシュさん
ことりちゅんさん0 票投票先 → 刹那五月雨撃さん
ティッシュさん1 票投票先 → 刹那五月雨撃さん
鏡餅さん0 票投票先 → 刹那五月雨撃さん
ティッシュさん「もう手のひら壊れました」
刹那五月雨撃さん「○ばっか吊りすぎて本末転倒っていうね」
鏡餅さん「ティッシュさんのあつい手のひら返しにビックリです」
アイバーソンさん「その場合も勝ちないんだよなあ
ていうかそれが結構あると思ってたんだけど>刹那」
ティッシュさん「僕は鏡餅さんを信じてますから」
ダルめ思案さん「やっぱり(書き)貯めたものは出した方が気持ちいいな…」
刹那五月雨撃さん「まぁ自分狂人のダルめ狐とかもなくはないですが」
ウォルフィーさん「◆刹那五月雨撃さん 「狂人残り濃厚だから引き分け狙いで吊られにいきます」
霊界で配役見て絶望するフラグだな」
刹那五月雨撃さん「この展開だと潜伏もアリエール、柱ばっかり吊ってるからなおさら>ことりちゅんさん」
アイバーソンさん「狂人が初日の予感は割としていた」
ティッシュさん「もう吊られたか噛まれたんじゃないですかね」
ことりちゅんさん「狂人初日じゃないんですか?」
ティッシュさん「そうなんですか」
刹那五月雨撃さん「狂人残り濃厚だから引き分け狙いで吊られにいきます」
アイバーソンさん「とりあえず暇だから日記だしてみろよ」
鏡餅さん「あらあら」
ダルめ思案さん1日目:銃の手入れ
明日の狩猟に備えて自慢の銃を手入れする
どこからか遠吠えが聞こえる…明日の獲物は狼かな
2日目:ことりちゅん
襲われた奴には悪いが村から出る手間が省けたな…
●からのCCO●…出が早いことりちゅん護衛が安牌か
3日目:ことりちゅん
これでどっちが真でも狼が1匹狩れた事になるか…
この進行なら以降もことりちゅん鉄壁護衛かな…
4日目:ことりちゅん
安定した進行だな…後は俺が上手く隠れられるかだが
だるいなー…今日の護衛もことりちゅんでいいか
5日目:ことりちゅん
今朝の平和は狐噛みなのか…?そして霊能真でLW…
ことりちゅん視点グレーは4…そろそろ出る時かもな
6日目:ことりちゅん
予告俺なら出ようかとも思ったが時間がないな…
イレギュラーがなければこのまま討伐か…?
ティッシュさん「刹那さんの負けのようだ・・・」
ダルめ思案さん護衛はことりちゅん一択 要望あれば日記も出す
刹那五月雨撃さんでは狐CO
ことりちゅんさん「狩人のおかげで助かりました」
鏡餅さん「日記ください」
刹那五月雨撃さん「>では自分とダルめの一騎打ち、狼は狂人残りを祈るだけだな・・・・・・」
ダルめ思案さん狩人CO
ティッシュさん「リチャードさん狂人かと思ったら噛まれてたでござる」
ことりちゅんさん「刹那さんとダルさんのグレランをお楽しみください
残った方を占います」
アイバーソンさん「俺の目標となり、勇気づけてくれたことをマイケル・ジョーダンに感謝したい。
他の子どもたちと同じ様に、俺もマイクのようになりたかったんだ。」
ゲームマスター「村乙」
ダルめ思案さん「おはよう…そうか…」
鏡餅さん「おはようございます」
ティッシュさん「おはよう」
ことりちゅんさん「アイバーソン●でした」
7日目の朝となりました。(15/01/25 13:41:46)
リチャード輿水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リチャード輿水さんを狙います。 >>> アイバーソン <<<
鏡餅さんの独り言「おおかみさんほえなかった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
刹那五月雨撃さんの念話「>明日朝一で狼COしよう」
刹那五月雨撃さんの念話「>柱とCOなしばっかりの状況だから狂人生存がわりと濃厚だ・・・・・・!」
ことりちゅんさんを護衛します。 >>> ダルめ思案 <<<
Estさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「村乙」
アイバーソンさんを占います。 >>> ことりちゅん <<<
6日目の夜となりました。(15/01/25 13:38:43)
Estさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Estさん5 票投票先 → ダルめ思案さん
アイバーソンさん0 票投票先 → Estさん
リチャード輿水さん0 票投票先 → ティッシュさん
ダルめ思案さん2 票投票先 → Estさん
刹那五月雨撃さん0 票投票先 → ダルめ思案さん
ことりちゅんさん0 票投票先 → Estさん
ティッシュさん1 票投票先 → Estさん
鏡餅さん0 票投票先 → Estさん
Estさん「1/3を引いたらがんばってください」
ことりちゅんさん予告はアイバーソン
刹那五月雨撃さん「ここでEstさん吊ったら狂人潜伏で引き分けになる」
Estさん「ことりちゅんが2/3を引くだけの簡単なお仕事です」
ことりちゅんさん「Estさん吊りに問題ある方いませんね?」
アイバーソンさん「昨日の噛みがGJであれ狐であれどっちかはまだ確実に生きている状況
精霊王狐でなければ
精霊王が狐ならももんデスの霊結果が○になるはずなので多分ない」
ティッシュさん「ふむ」
ことりちゅんさん「ESTさん柱にでてもらってますから吊ってグレー占いましょう」
ダルめ思案さん「それもそうか…あえて囲いもなくはないかもな>刹那」
Estさん「はい。」
刹那五月雨撃さん「>あの状況で狼が囲いに行くだろうか・・・・・・?」
Estさん「○吊りで決断を先延ばしにできますよ。」
鏡餅さん「こちらこそ怪しくてすみません>ティッシュさん」
ティッシュさん「あとは順番」
総長さん「ここでLWが柱という熱い展開。」
アイバーソンさん「はなはだが噛まれるならことり真なら完全に詰んでるだろ」
ダルめ思案さん「アイバーソンはももんデスの◯…ことりちゅん視点ももんデス狼だから囲いもありうる…?」
リチャード輿水さん「指定 だるめしあん」
鏡餅さん「ちなみに狐はどこへいったんでしょう」
ティッシュさん「鏡餅さん疑ってさーせんした!」
刹那五月雨撃さん「>アイバーソンも灰だ」
ティッシュさん「ざわ・・ざわ・・・」
アイバーソンさん「いや俺もだよ>Est」
Estさん「アイバーソンも灰でしたっけ」
刹那五月雨撃さん「>○の誰かが指定するのがと伝えてみる」
アイバーソンさん「村の面汚しよ…>ダル」
ゲームマスター「共有乙」
Estさん「灰は刹那・ダルめですね」
刹那五月雨撃さん「おはよう」
はなはださん「おつかれです」
ティッシュさん「おはよう」
ダルめ思案さん「おはよう…共有がやられたか」
鏡餅さん「おはようございます」
アイバーソンさん「村では尊敬の念を持つと気持ちで負けてしまう」
ことりちゅんさん「鏡餅さん○でした」
6日目の朝となりました。(15/01/25 13:32:32)
はなはださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はなはださんを狙います。 >>> アイバーソン <<<
刹那五月雨撃さんの念話「普通に綺麗に詰みにいく可能性もあるけど」
精霊王さん「狂人初日とは」
アイバーソンさんの遠吠え「まあないな」
アイバーソンさんの遠吠え「占い狂にかけるしかない展開」
刹那五月雨撃さんの念話「まぁダルめあたりとの一騎打ちですな」
ことりちゅんさんを護衛します。 >>> ダルめ思案 <<<
アイバーソンさんの遠吠え「リチャ狩かね」
鏡餅さんの独り言「さすがに自分LWだったらもっと足掻いてます…
あっさり負けるのは嫌なので」
アイバーソンさんの遠吠え「まあ詰んだなこれ」
精霊王さん「おつかれさま」
鏡餅さんを占います。 >>> ことりちゅん <<<
刹那五月雨撃さんの念話「>霊能吊りに気付かれてしまったか・・・・・・!」
ゲームマスター「霊乙」
Estさんの独り言「途中送信で狩人COにとられかねないような発言になり失礼しました。」
5日目の夜となりました。(15/01/25 13:29:01)
精霊王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Estさん0 票投票先 → 鏡餅さん
アイバーソンさん0 票投票先 → 精霊王さん
リチャード輿水さん0 票投票先 → ダルめ思案さん
ダルめ思案さん1 票投票先 → 精霊王さん
刹那五月雨撃さん1 票投票先 → 精霊王さん
ことりちゅんさん0 票投票先 → 精霊王さん
はなはださん0 票投票先 → 精霊王さん
ティッシュさん0 票投票先 → 精霊王さん
精霊王さん7 票投票先 → 刹那五月雨撃さん
鏡餅さん1 票投票先 → 精霊王さん
Estさん「もう投票済みです」
アイバーソンさん「占いGJならどうせ詰むし」
鏡餅さん「霊能吊りですか、了解です」
ダルめ思案さん「確かに霊能は仕事終わったか…お疲れ様」
ことりちゅんさん「鏡餅さん予告します」
精霊王さん今日は俺吊りだ
はなはださん「れいのうしゃつり」
鏡餅さん「まあ占いは吊られちゃダメです
自分吊っても終わりません。頑張ってください」
ダルめ思案さん「グレーを噛む理由と言えば狐と狩人探し…?」
ことりちゅんさん「はい」
アイバーソンさん「精霊王吊りが安定するか」
精霊王さん「霊能」
はなはださん「占い師の○つりかれいのう筒李がいいのですか」
Estさん「生存なんだから」
ことりちゅんさん「占い」
Estさん「狩人」
精霊王さん「むしろ俺吊ろう」
刹那五月雨撃さん「>○吊りも狂人を考慮すると詰みにならない危険が高い」
鏡餅さん「COなし言っちゃったじゃないですかヤダー」
はなはださん「昨日はなんでグレーかんだのでしょうか」
ティッシュさん「あれ、違うのかな。まぁ僕ミスリー王ですし」
Estさん「鏡餅LWが怖い人は私吊ってどうぞ」
精霊王さん「占いは吊ったらあかん」
アイバーソンさん「はじめて揺らいだ」
ことりちゅんさん「グレー吊ったら終わる可能性ありますよ、はい」
Estさん「灰4、狩人生存なら私が柱でいいか」
アイバーソンさん「斬新すぎる提案だわ」
ぽんぽんぽんさん「占いが柱になるくらいなら霊柱でいいのに
占いが呪殺出せばより狐勝利がなくなる」
ことりちゅんさん「ぶっちゃけると霊能か○の3人か私が柱にでればいいと思うの」
鏡餅さん「COないです どうぞ吊ってください」
はなはださん鏡餅さんCOありますか
ダルめ思案さん「呪殺放棄…だるいなー」
ウォルフィーさん「◆ことりちゅんさん 「LW吊ると怖いから柱になるわ」
お前が言うなよ」
鏡餅さん「まじすか>ティッシュさん」
アイバーソンさん「精霊王噛むメリットってあんのかね今 ないだろ
占いGJか狐か」
刹那五月雨撃さん「>あなた吊りだけはダメですと説得してみる」
Estさん「占いの柱とは斬新ですね」
精霊王さん「●よりも呪殺優先だ」
ティッシュさん「鏡餅さんあなた・・・LWじゃないんですかー(ヒソヒソ」
Estさん「霊噛みなんて一時しのぎするくらいなら占い噛みにくるでしょう」
ことりちゅんさんLW吊ると怖いから柱になるわ
刹那五月雨撃さん「>ダメもとの占いチャレと予想する・・・・・・」
はなはださん「狩人さんだしてもいいの」
アイバーソンさん「圧倒的謝罪力…>鏡餅」
はなはださん「どっちをかみにきたのだろう」
ウォルフィーさん「これだったら霊吊ってお茶濁していい場面なんだよな」
精霊王さん「俺噛みか?」
鏡餅さん「保険をかけているというか、どうしてもすべての可能性を追いたくなってしまいますね。
これは性格のせいだと思うのでどうしようもないのですが…すみません>アイバーソンさん」
アイバーソンさん「だからももんデスキープしておけば云々」
ダルめ思案さん「…死体出てない…?」
精霊王さん「LWですわ」
刹那五月雨撃さん「>グレーに狩人いるなら出てもよい」
ダルめ思案さん「おはよう…だるーん」
はなはださん「おはよう」
ティッシュさん「おはよう」
リチャード輿水さん「確信だなこれは」
アイバーソンさん「いつだって、無理だって言う奴はチャレンジしてない奴だ」
精霊王さん「霊能CO 総長●」
鏡餅さん「おはようございます 平和」
ティッシュさん「僕は村人ですよーやだなぁ」
刹那五月雨撃さん「おはよう」
ことりちゅんさん「ティッシュさん○ですね」
5日目の朝となりました。(15/01/25 13:21:45)
ことりちゅんさんを狙います。 >>> アイバーソン <<<
精霊王さんの独り言「護衛はいってないかなー」
総長さん「そーなの。ちょっと日和ったわ。・m・>自爆テロ」
ももんデスさん「占い師はティッシュさん占いって言ってるし、GJ出れば狩人からCOしても大丈夫だと思うよ」
アイバーソンさんの遠吠え「下手したらティッシュで呪殺出かねない」
自爆テロさん「まあ、それを気にしているんだろうなーとはおもった。レディさん」
アイバーソンさんの遠吠え「真路線ならここでチャレ行かないと詰む
噛みから言ってもそれが一貫性あるし」
総長さん「榊ちゃま元気ですか。」
刹那五月雨撃さんの念話「村が煮込み方ミスるしか勝ち筋がない・・・・・・!」
精霊王さんの独り言「呪殺出せや」
アイバーソンさんの遠吠え「まあいいやチャレいく」
自爆テロさん「あとは死体なしで、村人グレーが素早く柱COできるかだな」
ももんデスさん「お疲れ様です」
総長さん「狩人COしてアイバーソンに当たったら抜けても勝つ目なくなるんだもの。>自爆テロ」
アイバーソンさんの遠吠え「潜伏狂がいないと厳しいな」
はなはださんの会話「どういうことなのかわからない」
総長さん「さ、榊ちゃまぁ〜★>▽<キャハッ」
精霊王さんの独り言「LWだと」
アイバーソンさんの遠吠え「●引かれたら詰み噛みが通ってもだいたい詰み」
ことりちゅんさんを護衛します。 >>> ダルめ思案 <<<
精霊王さんの独り言「まじか指定gj」
ティッシュさんを占います。 >>> ことりちゅん <<<
総長さん「すまねぇ!><、、ミィミ>アイバーソン」
ゲームマスター「狼乙」
アイバーソンさんの遠吠え「お仲間乙」
4日目の夜となりました。(15/01/25 13:17:14)
総長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Estさん0 票投票先 → 総長さん
総長さん7 票投票先 → ティッシュさん
アイバーソンさん0 票投票先 → 鏡餅さん
リチャード輿水さん0 票投票先 → ティッシュさん
ダルめ思案さん0 票投票先 → 総長さん
刹那五月雨撃さん0 票投票先 → 総長さん
ことりちゅんさん0 票投票先 → ティッシュさん
はなはださん0 票投票先 → 総長さん
ティッシュさん3 票投票先 → 総長さん
精霊王さん0 票投票先 → 総長さん
鏡餅さん1 票投票先 → 総長さん
自爆テロさん「狼はチャレするしかないかな。あとは狩人次第」
アイバーソンさん「◆鏡餅さん 「今のところことりちゅん限りなく真で見てます
初日が占いか霊能持ってってたとしてもどちらかは真いるし」
こういう占い真目で見つつどこか保険をかけるような発言をするところ
昨日までの発言にもそれがにじみでている>鏡餅」
ティッシュさん「あれ、俺怪しくね?」
ダルめ思案さん「総長吊りか…内訳真狂-真なら狐も潜伏…だるい」
ことりちゅんさんと思ったけどティッシュさんに予告変更します
ティッシュさん「ヤーネェ」
鏡餅さん「あれ自分怪しいかも?」
ティッシュさん「あれ、鏡餅さん怪しくね(ヒソヒソ」
鏡餅さん「あ、昨日のアイバーソンさんはなぜ自分投票だったのか気になります」
総長さん「今日占い増えてくるかと思ったけどなぁ。」
ことりちゅんさん予告は鏡餅さんにします
アイバーソンさん「鏡餅じゃねえのか 鏡餅」
ぽんぽんぽんさん「狂人も死んでいるならあとは事故がない限り村勝ちか」
刹那五月雨撃さん「おそらく身内切り考慮だろう>アイバーソンさん」
はなはださん「じゃあつります」
アイバーソンさん「ノーカウント!ノーカウントなんだ!」
鏡餅さん「今のところことりちゅん限りなく真で見てます
初日が占いか霊能持ってってたとしてもどちらかは真いるし」
精霊王さん「グレーから●引いてくれ」
自爆テロさん「あ、しなかった。狩人あぶるかとおもったけど」
アイバーソンさん「既にももんデスで●引いたのはノーカウントなのか?>精霊王」
総長さん「潜狂あるなら昨日鏡餅投票のアイバーソンってとこだろう。」
総長さんない。
自爆テロさん「レディさんは狩人COするだろう」
刹那五月雨撃さん「>発言の下がってる二人が人外でないなら一体誰が・・・・・・」
ことりちゅんさん「最初に引きました、はい、はい」
ティッシュさん「ちゅんちゅん」
精霊王さん「●引くまでは信用しないスタンス」
Estさん「上手いこと言いました」
ティッシュさん「もうことりちゅん真で決め打ちたいと思います」
アイバーソンさん「だからももんデスキープすればいいというに
どうせ決め打ち進行するならそれでいけば今日詰んでいた」
自爆テロさん「相方が見事だなー」
ダルめ思案さん「ことりちゅん真なら だった…だる」
Estさん「得にない、得がないんですね。」
はなはださん総長さんCOありますか
アイバーソンさん「狩人がグレーにいたらことり視点詰みだな」
総長さん「ことりちゅん視点で狂行方不明だから奇数進行の間は指定してった方がいいよ。」
刹那五月雨撃さん「>指定進行しかない・・・・・・!」
ティッシュさん「おはよう」
精霊王さん「グレラン村」
鏡餅さん「理由は特になしなのが気になるけどわからなくもないような」
アイバーソンさん「グレー6で吊り5か」
ダルめ思案さん「そういえばことりちゅんなら占い内訳は真狼だな…狂人潜伏濃厚か?」
はなはださん「おはよう」
精霊王さん「そんなもんか」
ぽんぽんぽんさん「おつでしたー」
刹那五月雨撃さん「>予想通りの展開だ・・・・・・」
ぽんぽんぽんさん「死んだのか」
ことりちゅんさん「占い私だけですし理由も一緒にはりました」
総長さん「すげえとこ占ってんな!」
ゲームマスター「村乙」
ぽんぽんぽんさん「おはよう」
刹那五月雨撃さん「おはよう」
ダルめ思案さん「おはよう…だるい」
鏡餅さん「おはよう」
アイバーソンさん「俺を止められる唯一の人間は俺だけだといつも思ってる」
総長さん「おはよー。」
精霊王さん霊能CO ももんデス●
ことりちゅんさん「占いCO Est○です

理由は最初に入村した人だからです
やる気があるはずなのにステルスはいけません

占いCO リチャード輿水○です

理由は得にありません」
4日目の朝となりました。(15/01/25 13:10:05)
ぽんぽんぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんぽんぽんさんを狙います。 >>> アイバーソン <<<
アイバーソンさんの遠吠え「じゃあ150」
アイバーソンさんの遠吠え「そこ一番村っぽいと思った」
総長さんの遠吠え「占い先当ててもしょうがねーんだけどね。噛みやっていーよ。頑張りましょう。」
アイバーソンさんの遠吠え「多分狂人が初日だろうなって感じだね」
総長さんの遠吠え「占い先は比較的読める。刹那五月雨撃かなぁと思う。」
刹那五月雨撃さんの念話「>狩人日記ももはや意味を持たない・・・・・・・・」
リチャード輿水さんを占います。 >>> ことりちゅん <<<
アイバーソンさんの遠吠え「ティッシュみたいなタイプは何も読めねえ」
精霊王さんの独り言「わかってたよ」
ことりちゅんさんを護衛します。 >>> ダルめ思案 <<<
アイバーソンさんの遠吠え「リチャードはブラフっぽい」
総長さんの遠吠え「うん、じゃあそこ行くか。」
刹那五月雨撃さんの念話「>共有噛みの上に狂人も仕事してない・・・・・・これはもうだめか・・・・・!」
総長さんの遠吠え「狩人候補ティッシュ。他ある?」
アイバーソンさんの遠吠え「ぽんぽんぽんかなー役持ち臭いのは」
ももんデスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狼乙」
はなはださんの会話「ことりさん真で進めていっていいのですか」
精霊王さんの独り言「うんまあ」
総長さんの遠吠え「すまない。俺が挙げた狩人候補は両方共有だったようだ。」
アイバーソンさんの遠吠え「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/01/25 13:05:54)
ももんデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Estさん1 票投票先 → ももんデスさん
総長さん0 票投票先 → ももんデスさん
アイバーソンさん0 票投票先 → 鏡餅さん
リチャード輿水さん0 票投票先 → ももんデスさん
ぽんぽんぽんさん1 票投票先 → ももんデスさん
ダルめ思案さん0 票投票先 → ももんデスさん
刹那五月雨撃さん0 票投票先 → ももんデスさん
ことりちゅんさん0 票投票先 → ももんデスさん
はなはださん0 票投票先 → ももんデスさん
ティッシュさん0 票投票先 → ももんデスさん
精霊王さん0 票投票先 → ぽんぽんぽんさん
鏡餅さん1 票投票先 → ももんデスさん
ももんデスさん10 票投票先 → Estさん
総長さん「う、うん、そういう弱さもありちゃありだけども。」
ダルめ思案さん「2-1で霊能真ならももんデス破綻…早くも決め打ち気味な流れか」
ティッシュさん「そっか。脅迫されたら僕は従っちゃう」
アイバーソンさん「占い結果が見えないことで無駄に疑う先がひとつ増えるというのがデメリット
噛みによってグレーが狭まる可能性が極めて高いのが言うまでもないメリット」
Estさん「狩人生存が前提になってるのがあれなだけで別におかしくはないのでいいです」
精霊王さん「ももんですはキープでしょ」
リチャード輿水さん「狩人残すためにももんデス吊り」
刹那五月雨撃さん「>逆に昨日の時点でももんデスを吊ってしまうのは人狼的に問題ありだと思う。」
はなはださん「自爆テロケーキを食べたのは誰ですか」
鏡餅さん「個人的には占い結果あったほうがありがたいんですが、
考えがあるなら仕方ないですね」
総長さん「昨日そう言われてもももんデス吊りなんか絶対しねーけどなw>ティッシュ」
ダルめ思案さん「◯だから出さない…面白い手だな」
アイバーソンさん「ことりが占い結果隠したいみたいだし死んだ狩候補初日のみだから他指定すればいいのに」
ぽんぽんぽんさん「出さなくていいよ結果」
ことりちゅんさん「○だったので噛まれる可能性が極めて高いので出しません、はい」
刹那五月雨撃さん「>共有が噛まれているなら結果隠しでも良いと思うが・・・・・」
リチャード輿水さん「ももんです吊らないってことは真もあるってことだぞ?ありえない」
総長さん「まあ噛まれ共有だしことりちゅんから護衛外す事はないだろうからいいんじゃね。
その場合霊能2になってないからももんデスさん吊りだけど。」
はなはださん「占いさんお願いです結果だしてね」
鏡餅さん「はい」
Estさん「はい」
アイバーソンさん「今日ももんデス吊るくらいなら昨日吊ったほうが良かったと思うのでグレーから指定でいいと思います」
ティッシュさん「昨日そう言ってくれれば投票したんだけど」
ぽんぽんぽんさん「ももんデス吊ってもウォルフィーの処遇に困るからウォルフィー吊りってのもあるんだけど」
自爆テロさん「ただ、16人だからちょっと注意かな 狂が初日だからいけるとはおもうけど」
ことりちゅんさん「はい」
はなはださんももんですさんつり
ももんデスさん「霊能いないなら仕方ないです」
総長さん「良い共有。」
刹那五月雨撃さん「>ももんデスキープで指定進行がいいと伝える。」
ダルめ思案さん「ことりちゅん…占うのがだるくなった?」
精霊王さん「CCOなんてそんなもんだ」
はなはださん「相方死亡しました」
鏡餅さん「霊が増えないならももんデス吊りですね」
はなはださん共有CO 相方は自爆テロさん
アイバーソンさん「奴は俺たち村人の中でも最弱…>ダル」
ことりちゅんさん「CCOを吊らないマヌケな村に結果を出すことはしません」
ティッシュさん「占い1だっけ」
ぽんぽんぽんさん「ならももんデス吊るか」
ダルめ思案さん「おはよう…自爆テロがやられたか」
ゲームマスター「共有乙」
ティッシュさん「おはよう」
刹那五月雨撃さん「おはよう」
ぽんぽんぽんさん「おはよう」
アイバーソンさん「俺のキャリアが終わるときに、鏡に映っている自分を見て、
「俺は自分の道を生きた」と言いたい。」
自爆テロさん「楽な展開だったー」
ことりちゅんさん「おはようございます」
精霊王さん霊能CO ウォルフィー○
鏡餅さん「おはようございます」
総長さん「おはよー。」
ももんデスさん「占い結果CO:アイバーソンさんは○でした」
3日目の朝となりました。(15/01/25 12:58:48)
自爆テロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自爆テロさんを狙います。 >>> ももんデス <<<
自爆テロさんの会話「ことりさんが真なら楽な展開だけどね」
ウォルフィーさん「その噛みだったら呪殺起きてくんねーかな」
はなはださんの会話「らじゃ」
鏡餅さんの独り言「●だからみんな発言少ないすね」
自爆テロさんの会話「○もらったらそのままでいいし」
ももんデスさんの遠吠え「自爆テロさん噛みにしますね」
総長さんの遠吠え「俺のお勧めは自爆テロさんかなはだ。好きなほう噛んでいい。>ももんデス」
自爆テロさんの会話「自分らはグレランになって、吊られそうな状況ならでる が無難かなー」
総長さんの遠吠え「もちろん狩人狙うなら詰み前にことりちゅん噛むよ。」
刹那五月雨撃さんの念話「・・・・・・レアケに備えて一応占い結果も用意しておこう」
自爆テロさんの会話「うーん、霊が二人でたら霊ロラ、霊が一人で霊結果が○なら、ももんですさんつり。 ってところかなー」
刹那五月雨撃さんの念話「この状況で騙りにでても、ももんですよりあとに吊られることはないだろう
ここはこのダメ狼の占い噛み成功に賭けて潜伏するしかない・・・・・・!」
Estさんを占います。 >>> ことりちゅん <<<
アイバーソンさんの遠吠え「寡黙ばっかりで勘でいくしかねーだろう
どうせ真抜かないといけない展開になるだろうし追加騙りださないなら狩人狐ねらいでいいんじゃないか?」
ももんデスさんの遠吠え「狩人狙うならことりちゅんさん噛み狙いで潜伏で」
総長さんの遠吠え「アイバーソン生きてる?」
ももんデスさんの遠吠え「霊能者噛めても私はあんまり信用されないと思うので、追加必要です」
はなはださんの会話「明日はどうしますか 怪しいひとだれですか」
自爆テロさんの会話「まあ、ももんですさん真は多分ない」
はなはださんの会話「はい」
ウォルフィーさん「おつおー」
総長さんの遠吠え「まず騙り追加するかどうかを相談しよう。」
ことりちゅんさんを護衛します。 >>> ダルめ思案 <<<
自爆テロさんの会話「霊能が2でたら、さらにロラって潜伏もありかなー」
ゲームマスター「村乙」
刹那五月雨撃さんの念話「>かなり面倒な展開になってしまった・・・・・・!」
自爆テロさんの会話「狼の2騙りだけちょっと注意したほうがいいかな」
精霊王さんの独り言「まあだろうね」
総長さんの遠吠え「狩人狙うなら自爆テロさん。次点はなはだ。」
総長さんの遠吠え「霊能狙うならリチャード輿水。次点ぽんぽんぽん。」
2日目の夜となりました。(15/01/25 12:54:13)
ウォルフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Estさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
総長さん1 票投票先 → ウォルフィーさん
アイバーソンさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
リチャード輿水さん0 票投票先 → ウォルフィーさん
ぽんぽんぽんさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
ダルめ思案さん0 票投票先 → ウォルフィーさん
刹那五月雨撃さん0 票投票先 → ウォルフィーさん
ことりちゅんさん0 票投票先 → ももんデスさん
はなはださん0 票投票先 → ウォルフィーさん
ウォルフィーさん13 票投票先 → 総長さん
ティッシュさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
精霊王さん0 票投票先 → ウォルフィーさん
自爆テロさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
鏡餅さん0 票投票先 → ウォルフィーさん
ももんデスさん1 票投票先 → ウォルフィーさん
アイバーソンさん「普通真ならよこくするけど偽だろうから関係ないや」
総長さん「つーかそもそもがももんデスが●引きなら貼りが遅すぎるから真追う必要ねーしな。>アイバーソン」
ウォルフィーさん「ま、明日占いが追加されたら今出てる占い狼狼は考慮しておいたほうがいいってところだろう」
ももんデスさん「まだ1人しか人狼見つけてないので予告は避けますね」
刹那五月雨撃さん「>これは楽しい村になりそうだ・・・・・・・」
鏡餅さん「まあ占いは明日以降増えるかどうかで内訳の考え方変わりますしね
真が潜伏してるなら噛まれませんように」
はなはださん「しーおーないほうの●鶴んだよね」
ウォルフィーさん「ももんデスの動きからして十分あり得る範囲ではあるんだぜ>ダルめ思案」
アイバーソンさん「大丈夫だよ
遅い●を出したのが早い占いから●をもらってるから大丈夫だよ>総長」
ももんデスさん「私が噛まれるならことりちゅんさんも吊れるので十分です」
リチャード輿水さん「さあこれは狩人が村の行方を握ってるな」
精霊王さん「身内切りからのCCOはまあレアケだと思っていいんじゃん」
刹那五月雨撃さん「>ももんデスさんは予告占いしたほうがよいのではないだろうか・・・・・・」
総長さん「今日で霊能2になると楽なんだがまーいい。」
ダルめ思案さん「占い内訳狼狼って言いたいのか?>ウォルフィー」
アイバーソンさん「まあその時は君は噛まれてるだろうけどね>ももんデス」
ももんデスさん「ウォルフィーさん吊ってくれれば霊能結果からわかります」
刹那五月雨撃さん「>共有がでてこないならウォルフィーさん吊りでいいだろう」
はなはださん「トラッップにひっかかるトリックプレーを見てみたい」
自爆テロさん「共有、霊能は潜伏で●つりでいいだろう。狩人はことりちゅん護衛で」
アイバーソンさん「霊能は伏せたままでウォルフィー吊り
ももんデスはことり視点キープ狼」
ウォルフィーさん「でもさ、これことりとももんで2Wとかあるんじゃねーのか?」
精霊王さん「面白いじゃん」
ティッシュさん「そっと吊りましょうの略」
ダルめ思案さん「CCOで●が2つ・・・物騒だなあ」
はなはださん「なるほどトリッキー」
鏡餅さん「●から●ですか
面白い展開ですね」
総長さん「す、すげぇ。こんなあからさまなカウンターで大丈夫なのか。」
精霊王さん「2−0か」
ティッシュさん「そっ吊り」
ことりちゅんさん「あっはい」
Estさん「おやすみ」
ももんデスさん「すみません。寝坊しました」
アイバーソンさん「ハートでプレーすること、それで殆どのことを乗り越えてきた」
はなはださん「おはよう」
ウォルフィーさんCOはない
自爆テロさん「カウンター●はめずらしい」
総長さん「ふむ、なかなか早い。良い狼だ。」
刹那五月雨撃さん「>そっと吊っておこう」
アイバーソンさん「俺はわかめてで1番大きなハートを持っていると思う」
ティッシュさん「おはよう」
鏡餅さん「●だふせろー」
ももんデスさん「占い師CO:ウォルフィーさんは●でした」
ダルめ思案さん「おはよう…あーだるい」
アイバーソンさん「体のサイズでプレーしているんじゃない、
ハートでプレーしているんだ。」
刹那五月雨撃さん「おはよう」
ことりちゅんさん「理由はズサ占いデス」
ぽんぽんぽんさん「おはよう」
鏡餅さん「おはよう」
総長さん「おはよー。」
自爆テロさん「おはようー」
ウォルフィーさん「おはよう」
精霊王さん「おはよう」
ことりちゅんさん「占いCOデス ももんデスさん●デス」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/01/25 12:47:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 総長 <<<
ゲームマスター「榊、レディで狼とは、最近にしては贅沢な狼陣営だな」
ウォルフィーさんの独り言「おはよう」
自爆テロさんの会話「おっけー」
はなはださんの会話「がんばってしゃべる」
ももんデスさんの遠吠え「わかりました」
総長さんの遠吠え「んーとじゃあ2-2になることを祈って150で噛むよ。
ももんデス囲う。」
自爆テロさんの会話「共有が吊られるのはさすがにまずい」
はなはださんの会話「りょーかい」
アイバーソンさんの遠吠え「潜伏して初手●くらったらそのまま死ぬ」
ももんデスさんを占います。 >>> ことりちゅん <<<
自爆テロさんの会話「でかたはおまかせしますよー。とにかく、吊られないなら問題ないので」
アイバーソンさんの遠吠え「じゃあ身内切りに使ってくれ」
総長さんの遠吠え「アイバーソンかももんデスが囲われたら霊能に出ようかなと思うんだけどタイミングが難しいんだよね。」
自爆テロさんの会話「霊ロラ、●がでるなどなら潜伏 ○もらいも潜伏 グレーの場合、吊られそうな可能性があるならでるがいいかと」
アイバーソンさんの遠吠え「信用勝負に自信ニキ」
刹那五月雨撃さんの念話「占いCO 総長さんは○のようだ・・・・・・」
ももんデスさんの遠吠え「ちょっとまだ考えていなかったので、様子見します」
ゲームマスター「予想外にさっくり集まって嬉しい。では、ゲームを楽しんでくれ。」
鏡餅さんの独り言「すむらー」
刹那五月雨撃さんの念話「ではいつもの通り村たてしてくれたGM様への感謝をこめて占いを騙ります」
はなはださんの会話「ボクはでましょうか?」
自爆テロさんの会話「もぐもぐ」
総長さんの遠吠え「どちらでもいいよ。ボク騙るなら信頼になるよ。」
はなはださんの会話「明日どうしましょうか」
刹那五月雨撃さんの念話「うっほい!狐来たぜ!」
はなはださんの会話「自爆テロケーキを食べたのは誰ですか」
自爆テロさんの会話「了解ですー」
アイバーソンさんの遠吠え「騙る?」
ダルめ思案さんの独り言「だる狩人・・・」
精霊王さんの独り言「霊能は初めて引いたな」
自爆テロさんの会話「中盤まで様子見して、吊られそうな状況だったらでます。」
はなはださんの会話「考察甘いですがお願いいます」
ダルめ思案さんの独り言「かっかっ狩人」
総長さんの遠吠え「よろしく。」
ももんデスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ウォルフィーさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
アイバーソンさんの遠吠え「よろしく」
自爆テロさんの会話「よろしく」
はなはださんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/25 12:43:00)
ティッシュさん「よろしく」
精霊王さん「よろしく」
ダルめ思案さん「よろしく」
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
鏡餅さん「よろしく」
はなはださん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ダルめ思案さん「蹴って滑り込み期待かな」
ゲームマスター「特に異論なさそうだし、12:40まで待って状況に変化がなければそうしよう」
精霊王さん「待ってた人たちがよければいんでね」
ゲームマスター「残りは揃ってるんだよな。赤蹴って16人で始めてもいいが、どうする?」
kariさんがEstに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰」
ダルめ思案さん「食べてタンパク質補給しよう」
ゲームマスター「2人とも赤くなっちまった。枠拡張する」
自爆テロさん「洗って使い直せばいいじゃん」
精霊王さん「自由研究なんてどうだろう」
ゲームマスター「@2」
リチャード輿水さん「使ったあとのコンドームの有効利用方法ないかなあ」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ダルめ思案さん「おひるだー!」
ゲームマスター「@5」
さんがももんデスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがことりちゅんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鏡餅に名前を変更しました。
ももんデスさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/01/25 12:28:50)
kariさんがティッシュに名前を変更しました。
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
kariさんが刹那五月雨撃に名前を変更しました。
kariさんがはなはだに名前を変更しました。
kariさんがリチャード輿水に名前を変更しました。
精霊王さん「日曜の昼間だからな」
ゲームマスター「つーことで、早めに名前変えてくれや」
kariさんがダルめ思案に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんと驚きの赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「まさか埋まってるとは思わなかったな」
天族さんが精霊王に名前を変更しました。
ダルめ思案さん「こんにちは」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさんがぽんぽんぽんに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻った」
鏡餅さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 12:25:31)
さんが天族に名前を変更しました。
kariさんが自爆テロに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 12:24:03)
自爆テロさん「こんにちは」
精霊王さん「きたよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 12:22:03)
さん」が村へやってきました。(15/01/25 12:21:56)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/25 12:19:44)
ゲームマスター「飯食ってくる。10分ほど離席。」
総長さん「みんなやりたくて仕方がないんだよ・・・。<赤が1」
ゲームマスター「これは予想外の事態だな」
総長さん「・v・ ノシ」
ゲームマスター「赤が1しかいない」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
総長さん「ふんふん。・m・」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴るわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアイバーソンに名前を変更しました。
ティッシュさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 12:02:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウォルフィーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 11:58:20)
はなはださん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 11:57:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ことりちゅんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 11:54:04)
ゲームマスター「案山子が3いるから無理だろう>午前中」
ゲームマスター「いらっしゃい」
刹那五月雨撃さん「フラグですな」
総長さん「あと5人・・・これ意外と午前中行くんじゃないか?」
刹那五月雨撃さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 11:47:26)
ゲームマスター「やってるが、始まるまでにはもう少し時間がかかりそうだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダルめ思案さん「こんにちはー 大将ここやってる?」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 11:32:44)
ぽんぽんぽんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 11:32:33)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 11:16:18)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「かかしおいてくで」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 11:15:10)
総長さん「せやな。」
総長さん「奇跡は信じる心からしか生まれないと言うよ。」
ゲームマスター「村がないと過疎が悪化するからさ」
ゲームマスター「どうせ午前中には始まらないだろうけどな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイバーソンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 11:04:57)
総長さん「午前中からありがとう。」
総長さん「オッス★」
かりさんが総長に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/01/25 11:03:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Estさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 11:00:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 10:54:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「暇人なGMがいると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 10:32:52)
かりさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/25 10:31:44)
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスター村人騙りは全面禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る