過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
だてまき
かずのこちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
耳あて
はんでぃ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きさらぎ
ヒカラシ
[占い師]
(死 亡)
 
 
固有名詞
おおさこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
西木野真姫
枝豆の冷製
[村 人]
(生存中)
 
 
あべる
かわもと
[村 人]
(死 亡)
 
 
Strato
八雲
[人 狼]
(生存中)
 
 
フェブラリー
さむらごっち
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
むつき
きったん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 神戸人狼【身内】村 〜 142764番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
むつきさん「怪しまないでね」
むつきさん「ゲームしながらだから今回あんまりしゃべらないからね僕」
きさらぎさん「村たてわしいくで」
Stratoさん「あざす」
きさらぎさん「おうけい」
きさらぎさん「ネクストいくぜ」
Stratoさん「俺は次ラストにするわ」
固有名詞さん「ある意味健全な男子高校生見本やわ」
耳あてさん「ネクスツゲームいこうぜ」
Stratoさん「ぃみゎかんなぃ」
耳あてさん「コヒガシヤクモ逝ってこい」
固有名詞さん「ぜひ寝とりたいけどね」
Stratoさん「寝取りましたに見えた
死のう」
きさらぎさん「やっちまったやん」
耳あてさん「stratoか西木野真姫で決まると思ったのにワタシ流れ弾」
Stratoさん「しんどくなってきた
頭使いすぎたww」
きさらぎさん「ああああああ 霊能宣言と占い結果覚えてたら!!!!!!!!」
固有名詞さん「あと川本寝ました」
固有名詞さん「人柱もなかなか良い
みんなの独り言やら遠吠えやらみえてとても面白かった」
西木野真姫さん「そうかしまったああああ霊能宣言忘れてた」
西木野真姫さん「あ」
西木野真姫さん「ゆりこおつかれぃ」
Stratoさん「正木俺にかもられててワロタ」
固有名詞さん「新潟揚げおいしかった」
きさらぎさん「わしの占い宣言が完全に遅れた」
むつきさん「狩人おらんかったからね・・・」
Stratoさん「俺今日来てるわ」
耳あてさん「なぜ西木野ワタシ殺したんや…お互いさまやけ」
Stratoさん「ざまあ」
きさらぎさん「やくもに一票も入ってなくてわろ」
固有名詞さん「わし一発目のテキトーな投票で人狼あてとった天才」
耳あてさん「もう西木野さんかどっちかわからんくなった…」
きさらぎさん「きびしい 占い2/4当たりだったけどきびしい」
耳あてさん「ラストで頭パニック」
Stratoさん一人で村食い殺した(二回目)
きさらぎさん「まきちゃあああああああああああああああああん」
西木野真姫さん「やってもた」
Stratoさん「あばよクズども」
きさらぎさん「ひええええええええええええええええ」
むつきさん「やくもないす」
人 狼」の勝利です!(15/01/25 01:52:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
西木野真姫さん1 票投票先 → 耳あてさん
Stratoさん0 票投票先 → 耳あてさん
耳あてさん2 票投票先 → 西木野真姫さん
きさらぎさん「うむ どうしてでしょうね」
固有名詞さん「ヒカラシやっぱり中身ばれとるがなw」
西木野真姫さん「Stratoおr耳あて」
Stratoさん「占いはたぶん本当かな…
なら耳あて狙いで」
きさらぎさん「きったんじゃないはんださんだ」
耳あてさん「だれにいれたらいいのワタシ」
西木野真姫さん「どうする?」
きさらぎさん「会議をかきみだす八雲 つよいわ きったんがんばれ」
Stratoさん「きさらぎ?」
西木野真姫さん「占い師」
西木野真姫さん「きさらぎ」
きさらぎさん「がんばれまきちゃん どなたか存ぜぬが」
Stratoさん「ひからしってこれの名前何?」
フェブラリーさん「にせ妖狐」
耳あてさん「だれ吊ればいいのまって」
西木野真姫さん「これできまるな・・・」
Stratoさん「最初から村人宣言してますよ僕」
西木野真姫さん「ひからしに村人確定してもらいました」
固有名詞さん「一番目アリスなのです
勇ましく真っ赤な道をつくるのですよ」
フェブラリーさん「人狼って言って妖狐吊りあげればよかった…」
耳あてさん「stratoさん何者ですか」
Stratoさん「ニシキノさんはなにって言ってましたっけ」
むつきさん「狂人と人狼残ったら村の勝利やで」
西木野真姫さん「自分は村人確定です」
Stratoさん「どういうことすか」
耳あてさん「死亡フラグ」
きさらぎさん「きったんはよくやった」
耳あてさん「まって」
きさらぎさん「狂人と人狼だけってそれ負けとるやないか」
むつきさん「会議終盤だったからか嘘付けなかったよ・・・・」
西木野真姫さん「よっしゃ残り狂人と人狼だけやで
ひからしよくやった」
きさらぎさん「きったんおつかれ 占い二回目で当てたわ」
耳あてさん「にしきのあきら」
耳あてさん「だれかが敵4人って言ってたから
陽子 人狼人狼 狂人で四人だとおもいます」
きさらぎさん「かずのこちゃんとおおさこさんが人柱になってくれたのがでかい」
むつきさん「すんげえマンネリ」
Stratoさん「ニシキノさんはなさないですね」
きさらぎさん「イェイ」
きさらぎさん「勝てそう!!!!!!」
固有名詞さん「ヒカラシくんしゅごい」
Stratoさん「今残ってるかは別として
狂人って初期にいましたか?」
きさらぎさん「まきちゃんの推理にかかっている」
きさらぎさん「あとはやくもを吊れれば・・・がんばれ・・・・・・」
耳あてさん「ああああああ狂人いるんか」
だてまきさん「勝てそう。。。?」
きさらぎさん「最期の最後にお仕事できてよかった」
固有名詞さん「フェブラリー洋子ってなんのミドルネームやねん」
Stratoさん「今思ったんですが
これって狂人いますよね…」
耳あてさん「素晴らしい
なかなか消せた今回で」
耳あてさん「むつき人狼でした!!!!!!!!!!」
固有名詞さん「ああwwまきちゃんが視界に入ってなかったwww」
Stratoさん「フェブラリー洋子だ!」
きさらぎさん「妖狐ころした!!!!」
きさらぎさん「やった!!!!!!!!!!!」
固有名詞さん「霊能と占い師しかいないわろてる」
5日目の朝となりました。(15/01/25 01:46:30)
フェブラリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きさらぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きさらぎさんを狙います。 >>> Strato <<<
フェブラリーさんの念話「むずかしいいいいい」
きさらぎさんの独り言「霊能が生き残れ」
Stratoさんの遠吠え「もーやだわあ」
きさらぎさんの独り言「ギリギリで占い宣言したけど僕はもう死にますさようなら」
Stratoさんの遠吠え「二人いるふりしてもばれるよな」
きさらぎさんの独り言「さりげなく疑うつもりが完全に食われるかんじだった」
だてまきさん「かわもとおやす」
Stratoさんの遠吠え「あああああああああああ」
Stratoさんの遠吠え「ああああああああああああああ」
Stratoさんの遠吠え「ああああああああああああああああ」
だてまきさん「かわもとおやす」
Stratoさんの遠吠え「まじかよおおおおおおお」
むつきさん「チャットおくれたすまんんんやくもおお」
Stratoさんの遠吠え「ロンリーウルフ」
フェブラリーさんを占います。 >>> きさらぎ <<<
Stratoさんの遠吠え「ああああああああ」
4日目の夜となりました。(15/01/25 01:45:09)
むつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
西木野真姫さん0 票投票先 → むつきさん
きさらぎさん1 票投票先 → むつきさん
Stratoさん0 票投票先 → むつきさん
フェブラリーさん0 票投票先 → むつきさん
耳あてさん0 票投票先 → むつきさん
むつきさん5 票投票先 → きさらぎさん
あべるさん「寝るわ、ばいばい」
きさらぎさん「むつきさん人狼 まきちゃん人間 あべる人間」
あべるさん「お、ヒカラシやるう」
耳あてさん「きさらぎさんわかる」
西木野真姫さん「ようこかな?w」
Stratoさん「俺はフェブラリーかな
むつきも怪しい気はするけど…」
きさらぎさんCO 占い師です
固有名詞さん「なんなんヒカラシしゅごい」
きさらぎさん「発言が無難だからです 会議を進めるより自分の保身、みたいな」
むつきさん「なんでですか」
西木野真姫さん「たくさん死んでるし人狼さん妖狐発表してほしいw」
きさらぎさん「違ってたらほんとごめんなさい」
耳あてさん「そうです投票死にしかわからんのです」
固有名詞さん「お小遣い計算がいまだに合ったことがない」
あべるさん「八雲くん信用してたわ…フェブラリーは忘れてた」
フェブラリーさん「え?」
きさらぎさん「前ターンから疑ってるんですが むつきさんどうですか」
フェブラリーさん「占いもう死んでそうやな、、」
Stratoさん「フェブラリーがなんか話してること
微妙にずれてるような…」
きさらぎさん「アベルは噛まれたからでないのかな」
耳あてさん「だれ吊りますか?」
西木野真姫さん「これで村人はあと2か
自分村人
あべるの結果教えてください」
耳あてさん「アベルがどっちかにもよりますよね…」
きさらぎさん「このターンの吊りどうします」
あべるさん「私もお小遣いの清算しながらだからかな…」
きさらぎさん「占いいないの?」
Stratoさん「少し頭回るやつなら
独り言言うのも考えると思う」
フェブラリーさん「なるほどです」
固有名詞さん「はんでぃいらっしゃいフラグ」
むつきさん「じゃあ収穫なしか・・」
フェブラリーさん「耳当てさん霊能結果は?」
きさらぎさん「霊媒きた!」
耳あてさん「だてまきと固有名詞は村人でした」
Stratoさん「ここに来てまだ死んでないのは怪しい気がしてきた」
西木野真姫さん「どやった?」
フェブラリーさん「人狼2人いそうな予感…」
西木野真姫さん「でも会話量的にしんでないとおもうなー
それより狩人いないからなんやかんやで占い師死んじゃってるという可能性も」
耳あてさん「霊能です」
固有名詞さん「自分も単語カードつくりながらやってるからな、なんのドキドキ感もないわ」
Stratoさん「…」
きさらぎさん「死んでないならないで大事な情報やで……」
Stratoさん「こんだけ言うても出ないなら死んだのか点」
西木野真姫さん「おらんかったら無視してください」
きさらぎさん「霊能いまが仕事時な気がする 人狼死んだかどうかとても気になる」
西木野真姫さん「霊能さん今までで人狼がいればなのってください」
あべるさん「今日なんか前回のどきどき感がないわ」
Stratoさん「それがセオリーかと…」
固有名詞さん「私最初にテキトーに投票したやつ人狼やったわ
やっぱ勘いいわし」
耳あてさん「占い師は名乗らずに霊能がなのればよいかんじなの?」
きさらぎさん「霊能死んでる?」
Stratoさん「霊媒いないの?
死んだの?」
固有名詞さん「枝豆の豆腐はおいしい」
Stratoさん「でも洋子いるから
占いは名乗らないほうがいいのか」
あべるさん「狂人初っ端に死んでるやん」
きさらぎさん「占いなんで出れないの 妖狐生きてるからかな」
むつきさん「霊媒は今回特に仕事なさそうじゃない?」
固有名詞さん「これ占い師の人むずそうやなーーーしかも正木だから不安絶対変な発言するでしょ」
西木野真姫さん「どっちかでてほしい 村人もつらくなってくる」
あべるさん「まきちゃんときさらぎのあの怪しさなんやねん」
Stratoさん「占い霊媒は?
そろそろ出ないと手遅れじゃないか?」
フェブラリーさん「占い師いるかな?」
むつきさん「おはようございます」
固有名詞さん「着々と村人が死んでいってる」
きさらぎさん「おはようございます・・・」
Stratoさん「占い師はよ」
耳あてさん「あべるさん…」
固有名詞さん「やっほかわもと」
4日目の朝となりました。(15/01/25 01:38:19)
あべるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あべるさんを狙います。 >>> Strato <<<
きさらぎさんの独り言「霊能そろそろ出てきてもいいころあい・・・」
固有名詞さん「かわもと消されるフラグ」
むつきさんの遠吠え「あべるで」
Stratoさんの遠吠え「あべるでいいか」
むつきさんの遠吠え「占い師はおとなしい人かな?」
きさらぎさんの独り言「フェブラリーさんストラトさん耳当てさんがグレーか」
Stratoさんの遠吠え「あべる消すか?
狂人の可能性もあるが」
きさらぎさんの独り言「もう一人の人狼がわからぬ」
あべるさんの独り言「あーー眠い」
きさらぎさんの独り言「あべるさんの発言はあからさまだった 当たっているといいが・・・」
Stratoさんの遠吠え「占い師当てたいな
そろそろ詰む…」
むつきさんの遠吠え「あべるさん積極的やな」
固有名詞さん「だてまきもぐもぐ」
むつきさんの遠吠え「次は誰行こうか」
Stratoさんの遠吠え「しゃべらないのやっぱ厳しいな
普通に話そう」
固有名詞さん「かわもとあかんその考えは撤廃するんや」
むつきさんの遠吠え「普通に処刑されそうなら占い師のフリでもいい」
Stratoさんの遠吠え「そうしようか」
Stratoさんの遠吠え「占い師自称するのもありかと」
むつきさんの遠吠え「占い師に占われて人狼バレたらよう子も道連れにしよう」
あべるさんの独り言「まきちゃん、きさらぎ怪しすぎやろ」
きさらぎさんの独り言「さっきのターンずいぶん目立った もうまずいな」
だてまきさん「おおさこサァン」
Stratoさんの遠吠え「賭けに出るか?」
フェブラリーさんの念話「これ人狼名乗るのありかなと思ったけどなしか」
Stratoさんの遠吠え「わからんけどな」
固有名詞さん「やっほう人柱2」
むつきさんの遠吠え「いまのところむらびとしかしんでないね」
あべるさんを占います。 >>> きさらぎ <<<
3日目の夜となりました。(15/01/25 01:35:15)
だてまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
西木野真姫さん1 票投票先 → だてまきさん
だてまきさん7 票投票先 → 西木野真姫さん
きさらぎさん0 票投票先 → だてまきさん
あべるさん0 票投票先 → だてまきさん
Stratoさん0 票投票先 → だてまきさん
フェブラリーさん0 票投票先 → だてまきさん
耳あてさん0 票投票先 → だてまきさん
むつきさん0 票投票先 → だてまきさん
きさらぎさん「うむ」
あべるさん「きさらぎか真姫は占ったほうがよさげ」
むつきさん「え、どうしたらいいん
だてまきさん?」
Stratoさん「ならそうしよう」
固有名詞さん「これいつもの人狼陣だまってるんじゃね作戦が通用しないね
だまってるのは役職だからだ・・・」
だてまきさん「村人なんで構わないです」
あべるさん「だてまき喋ってないので吊るしますか」
だてまきさん「村人なんで構わないです」
西木野真姫さん「占い師さん占ってください早く」
きさらぎさん「個人的にですがだてまきさんはどうですか」
あべるさん「あと耳当てか」
きさらぎさん「妖狐言ってくれれば村は楽になったがそうもいかないらしい」
フェブラリーさん「妖狐っぽい人に投票しよう」
固有名詞さん「それが初日は狂人なんですねぇ」
きさらぎさん「誰か決めてしまおう」
むつきさん「だれにしよ」
西木野真姫さん「占い初日は今までほぼ全部出席したから言えるけどほぼないぞ」
あべるさん「ここで妖狐言え言えっていうきさらぎ、まきちゃんが怪しい」
むつきさん「初日の可能性もあるんか・・・」
フェブラリーさん「たしかにそっちのほうがいい、占い師さんの勘が問われるね」
Stratoさん「占い初日なら詰んでるな…」
西木野真姫さん「今の時点で何人占えたのかな・・・」
きさらぎさん「まあそうかあ」
あべるさん「妖狐が占われるの待ったほうが、人狼にダメージ無いんだし言わないでしょ」
むつきさん「まだ序盤やから出てこないんじゃね」
きさらぎさん「まあ村がすごい得するけど 人狼としても厳しいはず」
西木野真姫さん「人狼一名さん妖狐発表したほうがいいかと・・・」
Stratoさん「公表するのはリスクが高いだろ
会話的にまだ二人いたみたいだし」
耳あてさん「ひとり狼犠牲にして陽子つぶそうぜ」
きさらぎさん「妖狐の名前公表しないんですか」
固有名詞さん「あれええそのきさらぎさんが占い師だ」
きさらぎさん「妖狐殺せる代わりに人狼一人ばれる 1:1以上得のような気がしないでもない」
西木野真姫さん「もうようこに勝たれるの一番嫌やw」
固有名詞さん「妖狐発表したら自分人狼てばれるがな」
あべるさん「前ターンの、一番占い師ぽくない人って、それを言ったきさらぎさんやんな」
Stratoさん「今んとこ怪しい人は…」
耳あてさん「オープン ザ 陽子」
西木野真姫さん「人狼最後殺されそうになったらようこ巻き添えにする手もでてきたとw」
耳あてさん「いいよいいよ陽子発表しチャイナよ」
固有名詞さん「すげええ」
フェブラリーさん「妖狐が狙われたのか」
きさらぎさん「人狼は妖狐を知っているわけだ」
西木野真姫さん「これで人狼さん陣営
ようこわかりましたなw」
Stratoさん「洋子生きてるのか…」
あべるさん「この誰も殺されてない不信感」
だてまきさん「おはようさん」
むつきさん「死人でてない?」
Stratoさん「おはよー」
西木野真姫さん「これは人狼ようこ食ったな」
フェブラリーさん「お!?」
きさらぎさん「おはようございます」
あべるさん「おはよう」
西木野真姫さん「どうせ疑われるからいっときます
スクロールミスしました
まあ吊るされたところで村人やから害ないけど一応報告・・・」
3日目の朝となりました。(15/01/25 01:28:35)
フェブラリーさんを狙います。 >>> むつき <<<
むつきさんの遠吠え「おっけ」
Stratoさんの遠吠え「おけ」
むつきさんの遠吠え「なんとなく」
Stratoさんの遠吠え「次の晩からは黙ろう
話さないとやばかったら話す方針で」
むつきさんの遠吠え「フェブラリーにしません?」
むつきさんの遠吠え「狂人さんに活躍してもらいたいな」
固有名詞さん「正木×北なの???レズなの???あれ???ホモなの???」
Stratoさんの遠吠え「誰殺す?」
むつきさんの遠吠え「あとでみんな話すだろうから放置でいいか」
Stratoさんの遠吠え「俺は静寂貫いておくよ」
あべるさんの独り言「耳当てしゃべってたっけ」
固有名詞さん「みんなの独り言みえててバリ楽しい」
あべるさんの独り言「一番占い師ぽくないひと、きさらぎとまきちゃんやろか」
Stratoさんの遠吠え「狂人とか
もしくは占い師?」
むつきさんの遠吠え「名乗っていいと思う」
むつきさんの遠吠え「どうしようかな」
むつきさんの遠吠え「霊媒者か」
Stratoさんの遠吠え「ううん…」
きさらぎさんの独り言「悟られないように誘導するのだ・・・・できる気がしない」
あべるさんの独り言「めんどくさいし殺してくんないかな」
むつきさんの遠吠え「なんで固有行かなかったんやろ」
きさらぎさんの独り言「むつきさんは流れで吊ろう 黙ったままできればよい」
むつきさんの遠吠え「あとにしきのさんは」
あべるさんの独り言「きさらぎ、むつきってお前ら提督かよ」
Stratoさんの遠吠え「そのへんかな」
きさらぎさんの独り言「人狼もう一人探して順調に吊って妖狐もさぐって占ってやで」
フェブラリーさんの念話「なるほど」
Stratoさんの遠吠え「霊媒偽装する?」
固有名詞さん「俺が投票したやつ人狼やないかーい
ほらみろわしは勘がええんじゃ」
むつきさんの遠吠え「なんとなくフェブラリーいきたい」
あべるさんの独り言「きさらぎなんか怪しくないか」
きさらぎさんの独り言「とりあえず俺がなさなきゃいけない仕事が大きすぎてつらい」
むつきさんの遠吠え「固有が村人はみんなわかってるから話していいよね」
きさらぎさんの独り言「欲張る 潜伏してもう一人くらい狙う あと妖狐を」
Stratoさんの遠吠え「占い師当てたいな」
きさらぎさんの独り言「人狼キタよおおおおおおおおおおおおおお」
Stratoさんの遠吠え「どうする」
きさらぎさんの独り言「キタアアアアアアアアア」
むつきさんを占います。 >>> きさらぎ <<<
2日目の夜となりました。(15/01/25 01:25:41)
固有名詞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
西木野真姫さん0 票投票先 → フェブラリーさん
だてまきさん0 票投票先 → 固有名詞さん
きさらぎさん0 票投票先 → 固有名詞さん
あべるさん0 票投票先 → 固有名詞さん
Stratoさん0 票投票先 → 固有名詞さん
フェブラリーさん1 票投票先 → 固有名詞さん
固有名詞さん7 票投票先 → むつきさん
耳あてさん0 票投票先 → 固有名詞さん
むつきさん1 票投票先 → 固有名詞さん
Stratoさん「なるほど」
きさらぎさん「固有名詞さんを・・・ 役職避けましょう」
固有名詞さん「いやわし役職ないから殺されてもみんなに一番害はないかと・・・」
だてまきさん「吊っていいよって言われたら吊りにくい」
フェブラリーさん「とりあえず誰吊りますか?」
Stratoさん「固有名詞は狂人…?
言ってることがおかしい」
固有名詞さん「ノ」
きさらぎさん「一番占い師っぽくない人」
西木野真姫さん「うん
占い師殺された時点で詰むの確定やからな」
耳あてさん「とりあえず一発目はだれにするよ」
きさらぎさん「占い師さん出現まで暇やん」
西木野真姫さん「占い師さんはもう適当にポンポン占って
ある程度まできたら暴露大会してください」
きさらぎさん「妖狐いるな」
耳あてさん「陽子、挙手」
Stratoさん「吊られかけた占い師は
占い師宣言したらよくないですか?
次の日に殺されますが」
固有名詞さん「新潟揚げおいしいし」
あべるさん「洋子おるんちゃうん」
むつきさん「妖狐いるんじゃないか?」
フェブラリーさん「まずは妖狐を見つけるしかない」
固有名詞さん「ただの村人だから
殺してもいいよ」
きさらぎさん「どうします うっかり占い吊るのは避けたいですよ」
あべるさん「つるのが難しくなったなぁ」
Stratoさん「狩人おらんし
洋子おらんから
占い師は黙ってるのがよさそうやな」
だてまきさん「初っ端から詰みーー?」
きさらぎさん「占いはたぶん2,3ターン目まで出てこられないぞ」
耳あてさん「カリューどんいないのつらい」
あべるさん「妖狐は早めに殺してほしい」
Stratoさん「占い師潜んでいくか
村人同士で殺しあわないといいが」
耳あてさん「あらほんまやん」
フェブラリーさん「狩人いないと占い師も名乗り出にくそうだね」
きさらぎさん「4/10が敵だ なんてこった」
固有名詞さん「占い師さん名乗り出たら殺されるやん」
あべるさん「占い師さんとりま片っぱしから占うべし」
むつきさん「人狼わかったら頼みます」
固有名詞さん「狩人いないの厳しいねーーー」
耳あてさん「占い師さんだーれだ」
あべるさん「まあ、人狼は2人やから、一人当て次第言ってくれたらあとは探すしかないな」
むつきさん「おはようございます」
固有名詞さん「そして新潟揚げがおいしい」
Stratoさん「おは」
西木野真姫さん「おはよう」
きさらぎさん「ショッキングなことに狩人さんいない」
耳あてさん「ぐどもーにん!」
フェブラリーさん「おはようございます」
だてまきさん「おはようさん」
あべるさん「おはよ!」
きさらぎさん「おはようございます・・・」
固有名詞さん「おはよう!!!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/01/25 01:17:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むつき <<<
あべるさんの独り言「とりま片っぱしから占っていってもらわな」
むつきさんの遠吠え「わかった」
Stratoさんの遠吠え「おけ」
Stratoさんの遠吠え「遠吠えを消して
二人でも一人に見せかける」
むつきさんの遠吠え「できればよく話す人を倒していきたいですね」
きさらぎさんの独り言「よかったーまきちゃん村人」
Stratoさんの遠吠え「きったんか」
西木野真姫さんを占います。 >>> きさらぎ <<<
Stratoさんの遠吠え「とりあえず
タイミング見計らって
あえて発言消そうぜ」
あべるさんの独り言「どうせなら大狼がよかったなぁ、あれ最強やん」
むつきさんの遠吠え「あんまり騒がずに行きましょうか」
きさらぎさんの独り言「攻めない疑わないあぶりだす」
むつきさんの遠吠え「きたです」
Stratoさんの遠吠え「作戦は?
俺は八雲よろしく」
きさらぎさんの独り言「心配の塊」
固有名詞さんの独り言「また村人やわーい」
むつきさんの遠吠え「方針どうします」
きさらぎさんの独り言「占い師だひゃっほおおおおおおおおおおおおおお」
あべるさんの独り言「ちぇ、つまんね」
フェブラリーさんの念話「ははは」
むつきさんの遠吠え「がんばるかあぁ」
西木野真姫さんの独り言「狩人なし」
むつきさんの遠吠え「おっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/25 01:14:55)
きさらぎさん「たぶんこれで全員」
さむらごっちさんがフェブラリーに名前を変更しました。
きさらぎさん「どんちき♪└(^ω^ )┐&#9835;┌( ^ω^)┘どんちき」
西木野真姫さん「まってまだはじまってない」
固有名詞さん「ずんっちゃずっちゃっずんちゃっずちゃちゃっ」
あべるさん「まきちゃん吊るか…」
Stratoさん「洋子なってみたいな
孤高じゃん」
きさらぎさん「妖狐増やす増やす設定でやると出るんですが」
Stratoさん「ノ」
きさらぎさん「妖狐どうします?」
フェブラリーさん「子狐も大狼も20人以上じゃないと出ないみたいですね」
西木野真姫さん「どんうぉーりどんうぉーり」
きさらぎさん「いや 子狐と大狼はなんだかんだ出ないっぽいから一緒だ」
西木野真姫さん「やりますか」
固有名詞さん「子狐とかかわいすぎるから」
あべるさん「ほう、じゃあ今回の占い師は信憑性が薄くなると」
きさらぎさん「これでぜんぶなの?」
西木野真姫さん「もうこないかな」
西木野真姫さん「まだこれへんかな」
Stratoさん「大狼も出んぽくないか」
きさらぎさん「狐じゃない、子狐」
きさらぎさん「大狼も同じく」
だてまきさん「スマホなわしはURLふめぬ」
きさらぎさん「狐は20人以上でしか出ないらしいからいないのね」
フェブラリーさん「すいません、ありがとうございます」
西木野真姫さん「ごちゃまぜでがんばろう」
きさらぎさん「ええい ここを見てくれhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C7%AD%CB%F4%20%C2%E7%CF%B5%20%BB%D2%B8%D1」
フェブラリーさん「なるほど、アリガトウゴザイマス」
きさらぎさん「妖狐とは違い、占い師に占われても呪殺されずに生きています。
占い結果は「村 人」と表示されます。」
きさらぎさん「「妖狐とは違い、人狼の殺害対象になると死亡します。」」
フェブラリーさん「大狼ってなに…」
むつきさん」が村へやってきました。(15/01/25 01:09:47)
きさらぎさん「「子狐には妖狐が誰なのかが分かりますが、妖狐には子狐が誰なのかは分かりません。
「念話」を使った会話も出来ません。」」
フェブラリーさん「子狐ってなに…」
あべるさん「子狐とは」
耳あてさん「こぎつね!!!」
固有名詞さん「ダーリンベイベー」
あべるさん「もう中身が一瞬で分かってしまうな」
耳あてさん」が村へやってきました。(15/01/25 01:08:38)
固有名詞さん」が村へやってきました。(15/01/25 01:08:38)
西木野真姫さん「いろいろありにしてみました」
あべるさん「子狐あり?なにそれかわいい」
さむらごっちさん」が村へやってきました。(15/01/25 01:07:32)
Stratoさん」が村へやってきました。(15/01/25 01:07:21)
枝豆さんが西木野真姫に名前を変更しました。
あべるさん」が村へやってきました。(15/01/25 01:06:58)
きさらぎさん」が村へやってきました。(15/01/25 01:06:55)
だてまきさん」が村へやってきました。(15/01/25 01:06:23)
枝豆さん」が村へやってきました。(15/01/25 01:05:59)
戻る