過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
DJ OZMA
ヒカラシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
親知らず
はんでぃ
[人 狼]
(生存中)
 
 
DJ LOVE
とみせかけドラゲナイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
nico
uppi
[村 人]
(死 亡)
 
 
坂田銀時
坂田銀時
[村 人]
(死 亡)
 
 
cain
かわもと
[狩 人]
(生存中)
 
 
いすず
きったん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
枝豆
枝豆の冷製
[占い師]
(死 亡)
 
 
DJ HNDY
松田聖子
[妖 狐]
(生存中)
 
 
DJ MUNEATSU
BOON
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くろまめ
かずのこちゃん
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】日付を超えても神戸は人狼村 〜 142763番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
親知らずさん「むねあつさんありがとう( ´ヮ` )」
DJ OZMAさん「できたらしい」
cainさん「いすずに疑惑が出た時点で護衛外して、様子見すればよかった」
DJ LOVEさん「LOVEは実はシモムラでしたしゃべり倒してすみません」
DJ OZMAさん「だれかたのんます!」
DJ OZMAさん「あっ 村を連続して作成できません だそうで」
DJ MUNEATSUさん「やっぱ人狼にがて…親知らずさんごめんなさい」
いすずさん「狂人のなんでもやっていい感たのしかったよ」
DJ HNDYさん「今更やけど。」
DJ HNDYさん「天澤やでんでん」
cainさん「次頑張る…」
親知らずさん「くっそくやしい」
DJ OZMAさん「村建てしてくる」
親知らずさん「きったんさん狂人はわかってたのになーーーーーーーーー」
DJ OZMAさん「つぎいこう!」
DJ HNDYさん「諸君も精進しなはれ。」
DJ OZMAさん「きったんの占いこわい」
枝豆さん「つぎいこう」
枝豆さん「ミス」
枝豆さん「で」
枝豆さん「ごめんいいとこで・・・でもなんやかんやいすずの占い結果ほんまやったからなww」
いすずさん「妖狐死んでたら人狼勝ちやったのになー」
cainさん「ていうか私殺されなかったん不思議でしゃーない」
DJ OZMAさん「きったん許さじ」
cainさん「占い師言ってくれればよぉ」
枝豆さん「これ妖狐ばり有利やんw」
いすずさん「dsやりながらテキトーに嘘ついてました」
坂田銀時さん「八雲なり」
DJ OZMAさん「いまだ妖狐をまともに殺せていない件」
枝豆さん「HNDYはあまざわくんかな?」
DJ OZMAさん「これはひどい、ひどすぎる」
親知らずさん「ああああああくやしい!!!!!」
DJ LOVEさん「。」
DJ MUNEATSUさん「高嶺の洋子さん」
DJ HNDYさん「圧倒的勝利。」
枝豆さん「cain OZMA いすず 占った時点で殺されてもうた」
坂田銀時さん「松田洋子強いw」
cainさん「いやん私きったん守ってたん」
いすずさん「陽子まだ生きてたんかい!!!!」
くろまめさん「なんじゃこりゃ」
DJ MUNEATSUさん「くそお」
坂田銀時さん「意味不明すぎてワロタ」
cainさん「おー、まじか」
枝豆さん「まさかの村人全滅」
DJ OZMAさん「あああー」
枝豆さん「ごめんなさい占い師です。」
妖 狐」の勝利です!(15/01/25 01:01:12)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
DJ HNDYさん0 票投票先 → いすずさん
cainさん0 票投票先 → いすずさん
いすずさん3 票投票先 → 親知らずさん
親知らずさん1 票投票先 → いすずさん
DJ OZMAさん「うむ しゃあない・・・・・・・」
枝豆さん「ちゃう村人w」
DJ OZMAさん「むねあつ当てたのはまじ胸熱」
枝豆さん「ひからしが人狼やったら怖いから即占ったけど人狼やし運が悪かった
せめて生きていたかった」
DJ OZMAさん「うわもうはんださんうまいし」
DJ LOVEさん「せっかく胸アツあてたのになぁぁあ」
親知らずさん「いすずさん不安要素すぎて吊らざるをえない」
DJ OZMAさん「終わったらちょっと遡ってひとり反省会しなきゃ」
cainさん「ここまできて人狼一人も当てないのもなんか違和感ありますよね」
DJ HNDYさん「いすずのトラックにいれる」
坂田銀時さん「狩人も洋子も狂人も生きてるんだってww」
DJ OZMAさん「いったいなにがいけなかったのか・・・」
cainさん「いすずさん吊るします…?」
枝豆さん「せやねん。全員村人・・・」
枝豆さん「偽の占い師にずっと占い結果聞いてて草」
親知らずさん「いすずさんこわいよほんとにもう」
いすずさん「いま4人でしたっけ」
cainさん「いすずさんちなみに占い結果は」
DJ LOVEさん「ところで枝豆さんはなんで占い師でなかったの?全部村人あてちまって?」
DJ HNDYさん「陽子パターンもある」
cainさん「とりあえず今の所占い師で来てるいすずさんが殺されてないのは、狩人が生きてるのか、狂人、人狼だからなのか…」
いすずさん「なんですか?」
親知らずさん「いすずさん」
親知らずさん「なにもうみすゞさんこわい」
DJ HNDYさん「ほんま
自分で村人やゆーたひとに入れてる」
枝豆さん「史上初イミフな会や」
坂田銀時さん「村人が全滅し
狩人狼洋子と戦うかww」
DJ LOVEさん「LOVE噛まれましたー」
枝豆さん「村人全滅」
DJ OZMAさん「こっからかわもとさんの光の矢が全員貫いて浄化してEND」
親知らずさん「無実晴らしてくれたのに」
DJ HNDYさん「いすずのトラックの投票も気になる」
DJ OZMAさん「誰が死んでも村は終わりじゃ なんじゃこの村は」
cainさん「いすずさんどういうつもりで言ったのか…」
いすずさん「ふんふんふん」
親知らずさん「いすずさん占い師やのになぜワタシに投票?」
くろまめさん「なんかこれすごい」
cainさん「どうしよう、いすずさんの前ターンの発言して怖すぎますよね」
坂田銀時さん「いやもう詰んだwwww」
DJ HNDYさん「らぶーーーーーーーー」
cainさん「おはようございます」
坂田銀時さん「カオスや
狩人がLOVE守り続けるしかないか」
親知らずさん「ラブさんがあああああああ」
DJ MUNEATSUさん「きったん自分にうたがいむけるタイミングはやいわあ」
DJ OZMAさん「nicoさんおつかれさまです もう村はだめですぜ」
6日目の朝となりました。(15/01/25 00:54:33)
DJ LOVEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DJ LOVEさんを狙います。 >>> 親知らず <<<
DJ OZMAさん「ははあ きったんえらい」
cainさんの独り言「いすずさん最後の発言怖すぎな」
坂田銀時さん「まじか」
いすずさんの独り言「なにしたらいいんかな」
nicoさん「申し訳ないっす」
坂田銀時さん「たぶんきったんは
狼が吊られるのを恐れて
自分を犠牲にしようとした」
DJ LOVEさんの独り言「あ、勝ったと思ったんだけど違ったかー。」
cainさんの独り言「とりま守っとく」
DJ OZMAさん「人狼以外だけど 初日占いだともう絶望」
親知らずさんの遠吠え「うっわいすずさんここにきての」
いすずさんを護衛します。 >>> cain <<<
DJ OZMAさん「初日も役職持つときあるよ」
5日目の夜となりました。(15/01/25 00:53:26)
nicoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
DJ HNDYさん1 票投票先 → nicoさん
cainさん0 票投票先 → nicoさん
いすずさん0 票投票先 → 親知らずさん
DJ LOVEさん0 票投票先 → nicoさん
親知らずさん1 票投票先 → nicoさん
nicoさん4 票投票先 → DJ HNDYさん
坂田銀時さん「てか初日って絶対村人?」
DJ OZMAさん「きったんはどうした」
坂田銀時さん「なんか厳しい口調やけど
見当はずれやし、誤字ってて可愛いなww」
DJ OZMAさん「HNDYキャラぶれてる」
いすずさん「みなさん私が狂人だとおもわないんですか?初日が占い師かも知れないんですよ」
DJ LOVEさん「それな」
DJ HNDYさん「同調するわけじゃないけどコメントの確定性てきにおれもnicoかなぁ、、」
DJ OZMAさん「こっから妖狐→人狼と吊るしか道はないがありうるかどうか」
DJ LOVEさん「Nicoさんがいちばん不確定やな」
cainさん「nicoさん、MUNEATSUのとき、別の人に投票してましたし、あまり話さないしで、私疑ってます」
nicoさん「妖狐生きてるかもしれん」
DJ HNDYさん「あ、んじゃあれか!
まだ陽子おってさっき食われたんか!」
親知らずさん「陽子は占いだけか!そうか!」
DJ LOVEさん「朝の犠牲者なしのときの動揺でてる感を観察したけどあんまりわからんかった。笑」
親知らずさん「cainさんがいすずさんに投票されたから狩ろうとしたのかな」
nicoさん「妖狐って狼に食われても死なんのじゃ?」
DJ OZMAさん「占い師いつ出るかは難しい」
DJ HNDYさん「洋子は占ったら」
親知らずさん「陽子ってどうやったら死ぬんじゃけ?」
いすずさん「人狼は私を狙った結果狩人に守られて失敗したってことですよね」
cainさん「はい、聞きます」
枝豆さん「あー初占い師やったのにな・・・」
cainさん「喰われてるといいんだけど」
いすずさん「ちょっと質問いいですか」
DJ OZMAさん「妖狐吊れるかどうか・・・どのみち村はだめだ」
坂田銀時さん「村人の勝利は遠いなww」
nicoさん「私も占われてない」
DJ HNDYさん「私まだー」
DJ HNDYさん「まぁ確立的には食われとんちゃう」
DJ OZMAさん「やっぱそうだ 妖狐噛んでも死なない」
cainさん「今、占われてないのは誰ですか?私はまだです」
いすずさん「霊能者死んでて狩人生きてるんですね」
坂田銀時さん「まじでか」
DJ HNDYさん「妖狐どーなんやろ、、、」
親知らずさん「くろまめ、親知らず、おずま、hndy」
nicoさん「HNDYさんの票の揺れが気になった」
cainさん「これ妖狐もしかして死んでないんですかね」
DJ OZMAさん「人狼が妖狐噛んでも死なないんだっけ」
親知らずさん「あらためてむらびとは」
枝豆さん「狂人の占い結果がほぼ本当で焦るw自分意味ないやつw」
DJ LOVEさん「うむ。まぁそのとおり」
坂田銀時さん「でもこれって
洋子か狂人守った可能性もww」
いすずさん「ラブさんむらびとです」
枝豆さん「これもうようこ勝ったな」
いすずさん「誰に入れたらいいかわからなかったんで
一番狙われないだろうcainさんに投票しました
ごめんね」
DJ HNDYさん「狩人ないす!!!」
nicoさん「わーい」
cainさん「いすずさん、占い結果はどうでしたか」
DJ HNDYさん「おっ!」
DJ OZMAさん「かわもとさんイケメン」
nicoさん「おはようございます」
DJ LOVEさん「おし死者ゼロきましたおはよう」
親知らずさん「おおおお犠牲者ぜろ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))」
cainさん「おはようございます」
坂田銀時さん「川本さんマジ怖いw」
DJ OZMAさん「おつかれさんです」
5日目の朝となりました。(15/01/25 00:46:17)
DJ HNDYさんを狙います。 >>> 親知らず <<<
DJ OZMAさん「たぶんさっきのターンだったな・・・」
cainさんの独り言「わんわんおー(^ω^)」
cainさんの独り言「わんわん一人鳴きかなぁ、もしそやったらかわいい」
枝豆さん「ごめん 最後のほうで暴露しようとしてた・・・ごめん・・・」
親知らずさんの遠吠え「んんんどうしようだれがいいかな」
いすずさんの独り言「ほかの人狼が処刑されるのは嫌だし狂人なのりでて俺処刑してもらおうかな」
DJ OZMAさん「きったん推理きてるぞ」
親知らずさんの遠吠え「んんんどうしようだれがいいかな」
くろまめさん「おなじ豆としてがんばってほしかった」
cainさんの独り言「【悲報】ワイまさかの占い師に疑われる」
親知らずさんの遠吠え「まじかよおおおおお」
坂田銀時さん「なんて事だゴレライ」
DJ OZMAさん「あまざわ?」
いすずさんの独り言「俺が狙われないのは俺が狂人ってわかったからなのかな」
枝豆さん「なきたい」
坂田銀時さん「厳しいな
あえて占いであることを隠すのは
なかなか面白い作戦だが」
くろまめさん「オワタ」
いすずさんを護衛します。 >>> cain <<<
DJ OZMAさん「ナンテコッタイ!」
DJ OZMAさん「およそ無傷な人狼サイド」
4日目の夜となりました。(15/01/25 00:44:23)
枝豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
DJ HNDYさん0 票投票先 → 枝豆さん
枝豆さん4 票投票先 → nicoさん
cainさん1 票投票先 → 枝豆さん
いすずさん0 票投票先 → cainさん
DJ LOVEさん0 票投票先 → 枝豆さん
親知らずさん0 票投票先 → nicoさん
nicoさん2 票投票先 → 枝豆さん
DJ OZMAさん「村サイドがそろって枝豆さんに入れてるのやばい」
くろまめさん「えだまめさんやばい」
DJ OZMAさん「枝豆さん死なないでおくれやす」
坂田銀時さん「枝豆死んだら詰むな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
DJ HNDYさん0 票投票先 → nicoさん
枝豆さん3 票投票先 → nicoさん
cainさん1 票投票先 → 枝豆さん
いすずさん0 票投票先 → cainさん
DJ LOVEさん0 票投票先 → 枝豆さん
親知らずさん0 票投票先 → nicoさん
nicoさん3 票投票先 → 枝豆さん
DJ OZMAさん「こりゃ厳しい」
坂田銀時さん「占い師いるから洋子はワンチャン消せるとして
半田ときったんが結びつくかどうかが鍵
半田はきったん狂人なの気づいてるはず」
DJ OZMAさん「枝豆さん生き残るかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
DJ HNDYさん1 票投票先 → 枝豆さん
枝豆さん2 票投票先 → DJ LOVEさん
cainさん1 票投票先 → 枝豆さん
いすずさん0 票投票先 → cainさん
DJ LOVEさん1 票投票先 → nicoさん
親知らずさん0 票投票先 → nicoさん
nicoさん2 票投票先 → DJ HNDYさん
DJ OZMAさん「かわもとさんまじこわい」
くろまめさん「かわもと怖くて泣きそう」
DJ OZMAさん「勝てそうもない・・・ 妖狐も狂人もいるのやばい」
坂田銀時さん「川本さん口調鋭いけど見当違いでワロタ」
cainさん「ラブさんをとりあえず占いませんか?少し怪しい」
枝豆さん「それ思う」
nicoさん「今回狼慎重派や」
cainさん「前のターンでラブさん、会話数少ないから云々仰ってましたけど、あなたも少なかったんですよね」
DJ LOVEさん「HNDYもいた」
いすずさん「すみません特に理由なかったです
胸熱入れる流れちゃんと見てなかったです
ごめんなさいい」
DJ HNDYさん「なんでいすずのトラック私にいれたん?」
枝豆さん「え、まってw」
DJ MUNEATSUさん「いけそう」
坂田銀時さん「枝豆のやりたいことがわからん
なにがしたいのだ」
DJ LOVEさん「ニコさんか枝前さんかー」
親知らずさん「とりあえずだれ吊ればいいの(´・Ω・`)」
DJ OZMAさん「枝豆さんがんばれ・・・妖狐狙いかな」
DJ HNDYさん「いすずのトラックにひかれちまった、、(泣」
DJ OZMAさん「きったん、人狼に人間宣言出してるのが運強いな」
nicoさん「すみません\(^o^)/」
cainさん「たちいらん…」
枝豆さん「狩人死んだかな・・
妖狐に勝たれるのが怖い」
cainさん「親知らずは、初めに村人たち証明されてます」
くろまめさん「なんでCOしないんだろ。。。」
nicoさん「くろまめさん、親知らずさん、おずまさん」
いすずさん「くろまめさんと親知らずさんとおずまさんです」
親知らずさん「親知らず村人です」
親知らずさん「Nicoさんの言葉数が格段に少なかったから…」
cainさん「いすずさんはなんでHNDYに投票?」
くろまめさん「うかつな投票で殺されるから死にたい」
DJ LOVEさん「いま村人って言われてるの誰だっけ」
坂田銀時さん「たぶん川本さんはきったん守るから
狂人が残り続けるという厄介な状況」
DJ OZMAさん「とりあえずヒカラシは文芸だけだからあれ謎」
nicoさん「親知らずさん私投票?」
DJ OZMAさん「やかましいわ 真面目にやってきたからよ」
cainさん「これ人狼、ほっといたらオズマさん勝手に吊るされてたかもしれないのに、なんでオズマさんを喰ったのか…」
坂田銀時さん「正木がまともに戦える唯一の場」
cainさん「うーん、ここでオズマさんが喰われるとは…」
くろまめさん「ここではとりあえずひからしみたいなのないんだね(><)」
DJ LOVEさん「胸アツやはりくろっぽいな。」
DJ HNDYさん「人狼は1人と見てよさげ」
nicoさん「DJが多過ぎて投票ミス!!!」
枝豆さん「人狼一人つるせたとおもう」
いすずさん「オズマさん占ったんですが村人でした
死んでしまったので占った意味なくなっちゃいました・・・」
DJ HNDYさん「霊能初日パターンちゃう?」
親知らずさん「霊能いまだ名乗り出てないから初日犠牲者とかやったんじゃないかなあ」
DJ OZMAさん「かずのこちゃんに殺されそうになるのつらい」
cainさん「おはよう」
DJ HNDYさん「おはよう」
DJ LOVEさん「あ、会話というより遠吠え」
枝豆さん「これ霊能おらんの?」
DJ LOVEさん「おはよう会話なかったね。」
坂田銀時さん「ワンチャンあるな」
nicoさん「おはようございます」
親知らずさん「オズマさあああああああん」
DJ OZMAさん「んがっ 死んだぞ」
くろまめさん「あれっ占い師COしてないの今気付いたなにこれ怖い」
4日目の朝となりました。(15/01/25 00:34:01)
DJ OZMAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DJ OZMAさんを狙います。 >>> 親知らず <<<
いすずさんを護衛します。 >>> cain <<<
cainさんを占います。 >>> 枝豆 <<<
坂田銀時さん「人狼が一番楽しい
村人くそww」
3日目の夜となりました。(15/01/25 00:33:23)
DJ MUNEATSUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
DJ OZMAさん1 票投票先 → DJ MUNEATSUさん
DJ HNDYさん2 票投票先 → DJ MUNEATSUさん
枝豆さん0 票投票先 → DJ MUNEATSUさん
cainさん0 票投票先 → DJ MUNEATSUさん
いすずさん0 票投票先 → DJ HNDYさん
DJ LOVEさん0 票投票先 → DJ MUNEATSUさん
親知らずさん0 票投票先 → nicoさん
DJ MUNEATSUさん5 票投票先 → DJ HNDYさん
nicoさん1 票投票先 → DJ OZMAさん
くろまめさん「怖すぎ」
DJ OZMAさん「俺うらなってももったいないよ・・・」
DJ LOVEさん「昨日喋った回数挨拶入れて二回、今日の会話は相槌や関係ない会話が多い」
DJ OZMAさん「吊りは黙ってる人をいきましょう」
cainさん「とりあえず、オズマさんをうらなってもらいましょう」
DJ OZMAさん「よく議論をリードしてくれるから 疑いたくない」
坂田銀時さん「人狼なっても明らかに吊る流れなら
人狼に投票して言い訳を作る
ぐらいの頭脳ゲームだからなあ」
枝豆さん「だれにいれたらいいのw」
親知らずさん「つぎだれ吊るしですか?」
cainさん「なぜ?」
DJ OZMAさん「LOVEさんの真偽がわかるとありがたい」
DJ LOVEさん「うん。胸アツがあやしい」
くろまめさん「いつも空気読めない投票してすんません」
いすずさん「私は次誰に占いしましょうか?」
DJ MUNEATSUさん「親知らずさん村人ってことはそれ以外で怪しい人います?」
DJ OZMAさん「LOVEさんの推理、ごもっともです が自分が人狼ならそんな簡単なミスはしないです」
いすずさん「なんも前の日にはわからなかったわけだし」
いすずさん「くろまめさんの投票はてきとうじゃない?」
cainさん「なるほど、オズマさんのは分かりました」
DJ OZMAさん「えっまって おれわるいことしてないよ」
親知らずさん「ふぁおっ」
親知らずさん「聞きましたかみなさん 親知らずむらびとですよ」
cainさん「それに、くろまめさんがオズマさんに投票してるのも」
nicoさん「普通は味方に入れないだろうということでは」
DJ HNDYさん「DJ LOVE一理ある」
DJ OZMAさん「妖狐いるよ」
坂田銀時さん「占い師信用されてるし
霊能者死んだから詰んだな」
枝豆さん「これ妖狐いた?」
いすずさん「親知らずさんむらびとでした」
親知らずさん「オズマさんにいれたくろまめさんがいなくなってるしなぁ」
DJ OZMAさん「うん ありがと」
DJ OZMAさん「怪しい人適当にってやっても人狼二人は人狼に入れないから」
DJ MUNEATSUさん「なるほどです」
DJ MUNEATSUさん「それ思いました」
DJ OZMAさん「ランダム投票やると、って意味」
cainさん「あの、OZMAさんの「人狼は人狼に票入れないから不利」の意味がわからないんですけど」
DJ OZMAさん「まさか それを見越してだよ」
いすずさん「人狼が狩人警戒して私を狙わなかっただけかもしれませんがね」
DJ LOVEさん「DJ OZMAに入れた豆が食われたと単純に解釈して良いのか」
nicoさん「いすずさんの昨日のくろねこさんって言ってたのははくろまめさんのタイプミス?」
DJ MUNEATSUさん「DJおおすぎw」
cainさん「いすずさん殺されてないってことは、狩人生きてるっぽいですね」
枝豆さん「会話量的には人狼まだ二人かな・・・」
DJ OZMAさん「未だ無傷のDJ軍団」
坂田銀時さん「ツラゲナイ」
DJ HNDYさん「おはよん」
くろまめさん「キレそう」
DJ MUNEATSUさん「おはようございます」
DJ LOVEさん「おはよう」
DJ HNDYさん「まめぇ、、、」
枝豆さん「おはよー」
DJ OZMAさん「おはようございます」
cainさん「おはようございます」
nicoさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/01/25 00:25:51)
くろまめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くろまめさんを狙います。 >>> DJ MUNEATSU <<<
DJ MUNEATSUさんの遠吠え「そうですね」
cainさんの独り言「わんわんよく鳴いてるなぁ、結託した動き見せたら速攻吊ろ」
DJ MUNEATSUさんの遠吠え「ほんとだ」
親知らずさんの遠吠え「くろまめさんあたりいっときますか」
親知らずさんの遠吠え「ただワタシ投票されてんですよね(´・Ω・`)」
DJ MUNEATSUさんの遠吠え「適当に誰か選びますか」
cainさんの独り言「オズマの人狼は人狼にいれないから不利、の意味がわからん」
DJ OZMAさんの独り言「村人が波を乱しちゃ申し訳ない」
DJ OZMAさんの独り言「今回はひっそり生きるよ・・・」
DJ MUNEATSUさんの遠吠え「んー」
DJ MUNEATSUさんの遠吠え「おお!どうもです!」
親知らずさんの遠吠え「だれいったらいいんですかね…」
DJ HNDYさんの念話「脱ぐか。」
親知らずさんの遠吠え「かわばたさんか!!!
どうもはんだです( ´ ▽ ` )ノ」
DJ MUNEATSUさんの遠吠え「占い師は守られてそうです」
DJ HNDYさんの念話「無性にパンツ脱ぎたい。」
DJ MUNEATSUさんの遠吠え「どうします?」
DJ OZMAさんの独り言「つらいぜがんばる」
DJ MUNEATSUさんの遠吠え「かわばたです」
親知らずさんの遠吠え「どうしましょうか」
親知らずさんの遠吠え「むねあつさんどなたですか」
いすずさんを護衛します。 >>> cain <<<
いすずさんを占います。 >>> 枝豆 <<<
DJ OZMAさんの独り言「またも俺が なんてこったい」
2日目の夜となりました。(15/01/25 00:23:15)
坂田銀時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
DJ OZMAさん1 票投票先 → 坂田銀時さん
DJ HNDYさん0 票投票先 → 坂田銀時さん
枝豆さん0 票投票先 → 坂田銀時さん
cainさん0 票投票先 → 坂田銀時さん
いすずさん0 票投票先 → 坂田銀時さん
くろまめさん0 票投票先 → DJ OZMAさん
坂田銀時さん8 票投票先 → 親知らずさん
DJ LOVEさん0 票投票先 → 親知らずさん
親知らずさん2 票投票先 → 坂田銀時さん
DJ MUNEATSUさん0 票投票先 → 坂田銀時さん
nicoさん0 票投票先 → 坂田銀時さん
坂田銀時さん「やめろおおおおおおおお」
坂田銀時さん「ギャーギャーギャーギャーうるせぇんだよ
発情期ですかぁ?このヤロウ」
いすずさん「まめか」
枝豆さん「そうするか。。」
親知らずさん「まだかろうじて、疑問がわいてる坂田さんは?」
cainさん「喋ってない奴吊るしとく…?」
いすずさん「くろねこさんはむらびとです」
nicoさん「あー狩人」
いすずさん「初日だからか情報少ないしどうしよう」
DJ OZMAさん「適当やると、人狼が人狼に入れないから不利ではある」
DJ LOVEさん「それな」
いすずさん「狩人間違えて死んだら困るよね」
枝豆さん「占い結果が人狼じゃない限り村人証明するメリットてあんまない
てか、狙われ続けるし」
DJ LOVEさん「特製パフェ食べてこい」
坂田銀時さん「待ってよ
うち村人」
cainさん「ちょっと決めるには材料が無さ過ぎるよね」
坂田銀時さん「糖分が足りないんだけどぉ!」
cainさん「まぁ、適当に言うと坂田のいきなり村人アピが余裕なさげに見えるけど」
DJ OZMAさん「せやね いすずさんとくろまめさん以外で」
DJ MUNEATSUさん「いすずさん以外で適当につる感じかな?」
nicoさん「灰が広いぜ」
DJ OZMAさん「どーしYo」
枝豆さん「まあ黙ってる可能性もあるけど」
親知らずさん「誰つったらいいんだろうか」
いすずさん「でどうしましょう」
cainさん「いないなら、いすずさん占い師確定かな?」
DJ OZMAさん「いないのか 平和」
DJ LOVEさん「ISIS ZU」
枝豆さん「他占い師さんいる?」
いすずさん「いすずーのとらっくー」
くろまめさん「あざーーーーーっす!!!!」
DJ OZMAさん「いすずのトラック」
いすずさん「くろまめさんむらびとです」
cainさん「さて、占い師さんどうでしたか」
いすずさん「占い師でした」
いすずさん「おはようございます」
DJ LOVEさん「村人ぬら」
DJ OZMAさん「おはYOございます」
親知らずさん「さあ人狼ライズユアハンド」
nicoさん「おはようございます」
DJ LOVEさん「おはようございます」
くろまめさん「おはようさん」
枝豆さん「おはよう」
親知らずさん「ぐっもーにん」
DJ HNDYさん「おはもーにん」
坂田銀時さん「村人ぬら」
DJ MUNEATSUさん「おはようです」
cainさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/25 00:14:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DJ OZMAさんを占います。 >>> 枝豆 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> DJ MUNEATSU <<<
cainさんの独り言「お、がんばろ」
nicoさんの独り言「やっと村人だぜい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/25 00:13:54)
坂田銀時さん「顎でスクラッチしちゃう」
DJ OZMAさん「全員いるね 始めます!」
DJ LOVEさん「胸アツがDJしちゃってるよ」
坂田銀時さん「はぁ〜い」
DJ MUNEATSUさん「ノ」
DJ HNDYさん「ノ」
枝豆さん「の」
BOONさんがDJ MUNEATSUに名前を変更しました。
DJ LOVEさん「ふぁい」
くろまめさん「ノシ」
松田聖子さんがDJ HNDYに名前を変更しました。
親知らずさん「はい!」
nicoさん「ノ」
いすずさん「/」
cainさん「はい」
DJ OZMAさん「始めます 点呼おねがいします!」
エスプレッソさんがDJ OZMAに名前を変更しました。
nicoさん「やっとこれた……」
nicoさん」が村へやってきました。(15/01/25 00:11:30)
DJ OZMAさん「もう一人かな」
cainさん「夜はまだまだこれから」
坂田銀時さん「ざわちん??あだ名??」
坂田銀時さん「眠いw」
DJ HNDYさん「DJ LOVEはざわちんやな。」
BOONさん」が村へやってきました。(15/01/25 00:09:10)
親知らずさん「ざわちんは聖子ちゃんやろ」
坂田銀時さん「違うのw」
DJ HNDYさん「いやざわちんかもしれんで」
DJ LOVEさん「違うしぃ」
坂田銀時さん「違ったらごめんなさいw」
坂田銀時さん「コヒ○シ?w」
DJ LOVEさん「そやでん」
DJ OZMAさん「寝ない覚悟を決めてコーヒーを淹れます」
坂田銀時さん「DJ LOVEってセカオワやんね?」
親知らずさん「聖子ちゃんしずかに。( &#729;-&#729; )」
親知らずさん」が村へやってきました。(15/01/25 00:05:40)
DJ HNDYさん「あなたって手も握らない」
DJ LOVEさん」が村へやってきました。(15/01/25 00:05:32)
坂田銀時さん」が村へやってきました。(15/01/25 00:05:31)
くろまめさん」が村へやってきました。(15/01/25 00:05:18)
いすずさん」が村へやってきました。(15/01/25 00:05:09)
DJ HNDYさん「私の恋は南の風にのって走るの。」
cainさん」が村へやってきました。(15/01/25 00:04:37)
枝豆さん」が村へやってきました。(15/01/25 00:04:33)
松田聖子さん」が村へやってきました。(15/01/25 00:04:31)
エスプレッソさん」が村へやってきました。(15/01/25 00:03:50)
戻る