過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
荊棘の実
しぶき ◆OneRFaHsaY
[村 人]
(生存中)
 
 
こなー
鳴家 ◆uNLrrM2rWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
和みマイルド
◆ro1iGHjMic
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天然仕立て
◆/lBWFZYU.k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
波野イクラ
歯磨き ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
温玉
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
はつゆき
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファイト
◆d7JMUPrybU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヽ(´▽`)/
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サイコパス
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノエル
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
 
 
グリードー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[占い師]
(死 亡)
 
 
レーザビーム
◆/d0d4ZfBqg
[共有者]
(死 亡)
 
 
うな重
◆kSjJQ50U5s
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞い散るフケ
執事X ◆machoBNO..
[狩 人]
(死 亡)
 
 
寿司
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 142762番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
舞い散るフケさん「GM村建てありがとう。お疲れ様でした。」
寿司さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
ログ読んできます。」
ゲームマスター「管理終了します。みなさんまたよろしく。」
ゲームマスター「深夜村復興の道は長い。」
はつゆきさん「GMさん、おなかま、狂人、みなさんありがとうございました」
寿司さん「CO役職の内訳は本当に素直に見ればよかったんですね。」
温玉さん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
はつゆきさん「いや、逆だったらもっと早くこなーさんを一人にしちゃってたと思います!
こちらこそ、無能でごめんなさい」
こなーさん「GMさん村建て有難うございましたっ」
荊棘の実さん「村立て感謝します」
うな重さん「霊界での役職公開なしもおもしろかったです。」
波野イクラさん「皆さまありがとうございました!勉強になりました。」
はつゆきさん「ファイトさん、私が白出したと勘違いしていたのかなって…
本当にすみません><」
レーザビームさん「GM村立て同村ありがとうございました」
寿司さん「謝ることはないですよー。>レーザビームさん
私も推理まともに出来て無かったし、そもそも共有は素村よりも情報がないですし。」
こなーさん「レーザビームさんがGJ過ぎてイヤン」
波野イクラさん「本当にねw<村で殴りあい」
天然仕立てさん「お疲れ様でした」
はつゆきさん「お仲間さん、狂人さん、みんなを吊り殺して、
しかもちーーっとも勝負にならなくてごめんなさいでした><」
和みマイルドさん「もう終わっちゃったんですか。
おつかれさまでした。」
温玉さん「村で殴り合ってたわけですねえ・・・」
こなーさん「お仲間有難うごいました。オイラがもうちょっと上手く潜伏出来てたらと思わずに入れません。
はつゆきさんは騙り有難うございました。早々に一人にしてしまって申し訳ありません。」
サイコパスさん「まあ、不利だから攻めるのはありか」
波野イクラさん「狐さんもういなかったのですね」
温玉さん「あー狐さんそこでしたかー」
うな重さん「お疲れ様でした〜」
レーザビームさん「寿司さんごめん」
ノエルさん「共有の指定が冴えていたね」
こなーさん「お疲れ様でした。村オメ。潜伏狼早々に吊られてごめんね」
波野イクラさん「村人勝利いぇい!」
サイコパスさん「ファイトさん無茶するのー」
はつゆきさん「やーん、狐いなかったんですねー」
寿司さん「べっぽいさんは狼じゃなく妖孤でしたか…」
レーザビームさん「えええ?」
温玉さん「お疲れ様でした」
波野イクラさん「おつで〜す」
ノエルさん「おつかれさま」
寿司さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(15/01/25 01:11:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
はつゆきさん4 票投票先 → 寿司さん
波野イクラさん0 票投票先 → はつゆきさん
寿司さん2 票投票先 → はつゆきさん
ノエルさん0 票投票先 → はつゆきさん
温玉さん0 票投票先 → はつゆきさん
荊棘の実さん0 票投票先 → 寿司さん
レーザビームさん「よし、寿司さん、君にきめた!」
うな重さん「狐把握してない感じ」
サイコパスさん「狼2残りなら、最終日、共有とグレー3で勝負できるでしょう」
和みマイルドさん「LWが灰のどの位置なのかわからないですがGJ1回で吊りが増えるので、占い真噛んで次にいきなり共有噛むってならないと思いますと言いたかったのです。
狩人候補を吊りや噛みで消していってからチャレンジでしょう。灰ばかり噛んでもLWがキツイです>うな重さん」
荊棘の実さん「狼キープってものを理解していないんだなぁ」
寿司さん「いやはつゆき吊らないと今日負ける可能性もあるんですが」
波野イクラさん「LWじゃないならはつゆき吊りだよね」
はつゆきさん「もう負け確定なので、どっちが勝ってもいいかなって」
荊棘の実さん「後言うまでもなくはつゆきさんは最終日で固定するので、今日の僕の吊り先はイクラさんです」
寿司さん「最悪2w1f残ってますよ>温玉さん
潜伏役職の内訳は全然見当がつきません」
はつゆきさん「ふふふ」
はつゆきさん「どっちが勝っても関係ないですし」
ノエルさん「◆はつゆきさん 「グレランしたらいいんじゃないんですか?
けっこう、人外が透けたりして」

この余裕っぷりは2Wだね」
温玉さん「あれ、みなさんLW認定なのです?私は2wも十分あり得ると思っているんですが・・・」
寿司さん「はつゆきさんがギリギリ変なCOしたらそのまま吊りましょう。COがあるなら今すぐ行ってください。」
荊棘の実さん「イクラさん狼 寿司さん狐 である、と仮定してイクラさん吊り
、噛みによる死体なしを期待ってとこですかね」
はつゆきさん「グレランしたらいいんじゃないんですか?
けっこう、人外が透けたりして」
波野イクラさん「なぜそこでわたしなのか」
寿司さん「荊棘の実さんの吊り先誘導理由は夜にじっくり読ませてもらいます。
でもこれが書けるなら狼目から非狼目に移るかな、という印象は持ちました。」
はつゆきさん「村って勝つ気がないんですね…」
荊棘の実さん「◆温玉さん 「寿司さんは非狼かなあ、狐ならありえるけど、ってかんじだね」
これで村置きして今日はイクラさん吊りでいいかなと思う所存ですかね」
和みマイルドさん「◆はつゆきさん 「私がしましょうか?<進行役」
カワ(・∀・)イイ!!」
ノエルさん「潜伏役が指定で死んで、狐生存ならおめでとうってやつだ」
はつゆきさん「たぶん…私を吊ろうとしているところが怪しいって思うんですよね」
温玉さん「寿司さんは非狼かなあ、狐ならありえるけど、ってかんじだね」
寿司さん「それだけは絶対ダメ>はつゆきさん」
波野イクラさん「はつゆきLWはないのかな?狐さんが怖いです。」
荊棘の実さん「寿司さんを吊りたいといった理由であれば感覚的に中庸を保とうとしているてんでしょうか?そういう発言タイプの方にも十分見えるのでなんとも言えませんけど」
はつゆきさん「私がしましょうか?<進行役」
波野イクラさん「はつゆきさんに占われるのはちょっと困るな。」
サイコパスさん「狼視点、吊り増えたらほぼ負けだから、最後までグレー噛むとおもう。」
うな重さん「oh…」
ノエルさん「ここで共有噛んじゃったらはつゆき吊り以外ない」
はつゆきさん「別にいいですけど」
波野イクラさん「荊棘さんのぶれが気になります。寿司さんは村めにみえます。」
うな重さん「狩人がいると思っているから噛めないのか>和み」
荊棘の実さん「ノエルさんを吊りたい(4日目と5日目に言った理由 狼狙い)→◆ノエル
「ああ、これは狩人死んだね」やや狼視点から外れるかと言った発言狼なら噛み先から目線を外そうとする 狼ではないんないのでは?→寿司OR温玉 寿司のヽ(´▽`)/狼置き→非狼置きは思考の変遷が見えるので好印象村狐で動きが変わる展開ではないので狐ワンチャンスある(ログ取り忘れたため割愛)→◆温玉「占い吊りは8でいいんじゃないですかね」飽和のタイミングを読んでいそうで臭いでもそれ以上の狼要素見えない→イクラ「自分吊られたらいいんじゃないんですかね」発言の意図が不明だが吊りを一手でしのごうとする発言にも見える」
寿司さん「誰が進行役するんですか??」
温玉さん「6で2wもありえるのではつゆきさん吊りしかありませんね」
はつゆきさん「え、私狼認定じゃないんですか?」
荊棘の実さん「思考の変遷を話しますと、」
ゲームマスター「レーザビームさんおつかれさまでした。」
レーザビームさん「おつかれさまでした」
荊棘の実さん「おはよう」
こなーさん「レーザビームさんお疲れ様でした」
はつゆきさん「占いCO 波野イクラさん○でした」
寿司さん「荊棘の実さんが私を吊りたい理由って何ですか?ログを読んでも分からなかったです。
あと、荊棘の実さんは手当たり次第に吊りたい先を言っているだけの印象も受けました。
正直、囲われ候補でもあるのですごく怪しいと思ってます。
イクラさんは昨日の9発言が狐にも村にも見えました。」
ノエルさん「おはよー」
温玉さん「おはようございます」
波野イクラさん「おはよー」
寿司さん「ヘイ、ロラ完遂お待ち!!」
7日目の朝となりました。(15/01/25 01:05:33)
レーザビームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーザビームさんを狙います。 >>> はつゆき <<<
天然仕立てさん「基本的にかみ合わせに見せかける占い先だしてた」
レーザビームさんの会話「とりあえず」
レーザビームさんの会話「それは考える必要ないけど」
うな重さん「天然は後だし占いしてたしな」
和みマイルドさん「狩人の守り先はもう共有しかないから狼はGJ出されたくないので共有まだ噛めないんじゃないですか?>うな重さん」
レーザビームさんの会話「最悪ケース」
レーザビームさんの会話「●狼狐村村共だよね俺が生きてたら」
サイコパスさん「狂人枠をねらった狐と狼の可能性を考えてつったんじゃないかね。」
こなーさん「天然仕立てさんやっぱり狂人さんなんだ。●出さないから違うのかと思い始めてたです。」
うな重さん「レーザーが長生きしすぎだと思うのは気のせいか?」
和みマイルドさん「ミスったから吊られたワケじゃないと思いますけど」
温玉さんの独り言「明日はつゆき吊るしかないよねえ」
はつゆきさんの遠吠え「いろいろ悩ましい、今日この頃」
はつゆきさんの遠吠え「でも、指定する人がいなくなったら、私吊られちゃうかなー」
レーザビームさんの会話「狐がCOなしで吊られていってることを願ってはつゆき吊りか
狼がCOなしで吊られていってることを願って1/5の狐を探すか」
はつゆきさんの遠吠え「今日は共有さんでも噛んでみようかなぁ
ぐっじょぶ出たら出たでそれでもいいかもしれないし…」
こなーさん「天然仕立てさんお疲れ様でした。」
温玉さんの独り言「天然狐だったのかな」
はつゆきさんの遠吠え「そして、2日目からずーーーっと狼として生きているんですよね><」
和みマイルドさん「GMが相手してくんないから部屋の掃除する」
はつゆきさんの遠吠え「私、これでお仲間全員を投票して吊り殺したんですよね><」
天然仕立てさん「ありえないミスだけど私吊る必要性って偶数でないんだよなぁ」
レーザビームさんの会話「ノエルさんどうしよう」
温玉さんの独り言「でも吊れている気しかしない」
レーザビームさんの会話「これで荊棘の実さんが噛まれるなら怪しんでたところだからいいけど」
寿司さんの独り言「ノエルさんとケシの実さんが囲い候補ですね。
共有噛みでしょうが、○噛んでくるならグレーに、グレー噛んでくるなら○に、潜伏狼がいそうです。」
はつゆきさんの遠吠え「天然仕立てさんは狂人さんだったのかなー
おつかれさま、ありがとうございました!」
温玉さんの独り言「狐あるとしたらお寿司」
ゲームマスター「天然仕立てさんおつかれさまでした。」
天然仕立てさん「お疲れ様でした。名前は全員用意してるから間違えた。」
6日目の夜となりました。(15/01/25 01:00:27)
天然仕立てさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はつゆきさん1 票投票先 → 天然仕立てさん
波野イクラさん0 票投票先 → 天然仕立てさん
寿司さん0 票投票先 → 天然仕立てさん
レーザビームさん0 票投票先 → 天然仕立てさん
ノエルさん0 票投票先 → 天然仕立てさん
温玉さん0 票投票先 → 天然仕立てさん
荊棘の実さん0 票投票先 → 天然仕立てさん
天然仕立てさん7 票投票先 → はつゆきさん
和みマイルドさん「◆寿司さん 「ちなみに、ヽ(´▽`)/さんを非狼決め打ったのは、あっさり吊られたからです。
真狂狼ー真狼でヽ(´▽`)/さんがLWなら、あっさり吊られる位置に居るのがそもそおかしいですから。」
あっさり吊られる位置は選んでいるわけじゃなく、そこにポジショニングされてしまうのですよ。
本人の意思ではありません。」
舞い散るフケさん「グリードも守れない糞狩人だし」
舞い散るフケさん「死んでるんじゃない?」
寿司さん「イクラさんは発言を押さえているように見える、ケシの実さんはなんとなく怪しいです。」
荊棘の実さん「狐盾でもあるまいしなんでお余裕がないから自分が吊られるという発想になるんだろう」
ノエルさん「吊り余裕がないってわかっていて私誘導から別シフトですか、やっぱりあなたは面白い考え方してるなあ」
波野イクラさん「荊棘さんノエルさんにつっかかってるの気になります><」
和みマイルドさん「狩人生きてるのかな。」
寿司さん「ちなみに、ヽ(´▽`)/さんを非狼決め打ったのは、あっさり吊られたからです。
真狂狼ー真狼でヽ(´▽`)/さんがLWなら、あっさり吊られる位置に居るのがそもそおかしいですから。」
波野イクラさん「余裕がないと言うなら荊棘さんのほうが吊られてほしいです」
荊棘の実さん「もう吊り余裕がないと言うのが実際のところなんですよね」
波野イクラさん「天然吊把握♪ 共有」
寿司さん「私は荊棘の実さんかイクラさんが吊りたいですね。>荊棘の実さん」
波野イクラさん「でもはつゆきさんは残しておきたいので天然さんかな〜」
天然仕立てさん「名前のコピペが間違ったのよ」
荊棘の実さん「個人的な心情なら寿司さん吊りたいんですけど」
寿司さん「まさにそれ>温玉さん」
レーザビームさんでは今日は天然仕立てさん吊ります
波野イクラさん「占いロラ!」
温玉さん「いくつも占い先作っているということですね>天然さん」
波野イクラさん「ノエルさんに同意」
寿司さん「とりあえず、占い吊りきりましょう。狼はファイトしか吊れてないって昨日の夜に思いました。」
ノエルさん「そこで銃殺出ないなら天然の真も消えたんで、吊っていい」
舞い散るフケさん「まぁ狐なんすけどね」
温玉さん「・・・・???????」
こなーさん「舞い散るフケさんお疲れさまでした。」
波野イクラさん「天然仕立てさんは荊棘さん占いのほうがあってるんだよね?」
寿司さん「◆天然仕立てさん 「あれ、コピペ間違えた」
?????」
荊棘の実さん「どうでしょうね」
温玉さん「天然さんは狂人なら何で狼に●?って感じがするので真狼でみてるです」
はつゆきさん「狼が見つけられないよー><」
天然仕立てさん「性格にはこっち占ったよ」
寿司さん「ここまで来ると天然仕立てさんが狼にすら見えてきました…惑わされてるんでしょうか。」
天然仕立てさん占いCO 荊棘の実○
レーザビームさん「おはよう」
こなーさん「和みマイルドさんの発言で真ないと思ったけど。」
天然仕立てさん「あれ、コピペ間違えた」
天然仕立てさん>寿司
狂人なら狂人で私吊る必要性薄いってわかってていってるのかね?
残り3吊りで私吊りとか吊りたりないから無理よ。せめて今日グレー吊って、明日はつゆき吊ればいいでしょ。
天然仕立てさん「>寿司
狂人なら狂人で私吊る必要性薄いってわかってていってるのかね?
残り3吊りで私吊りとか吊りたりないから無理よ。せめて今日グレー吊って、明日はつゆき吊ればいいでしょ。」
波野イクラさん「荊棘さんはさっきから指定にそむいた投票ばっかりだね。
何か意図があるのかな?」
天然仕立てさん理由:
◆荊棘の実「このまま狂人残すよりは吊る方がいいと思ってます
理由ははつゆきさんを最終日で固定したいから、奇数になるまで吊りだとか言ってると最終日狂狼になる可能性があるので」
はつゆき最終固定という考えは悪くないけど私狂人で吊ろうとしてるのは寿司と一緒で怪しい。
けど寿司には誘導するっていう謎な人。
レーザビームさん「おはよう」
舞い散るフケさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「舞い散るフケさんおつかれさまでした。」
温玉さん「おはようございます」
ノエルさん「おはよー」
天然仕立てさん「占いCO 舞い散るフケ○」
波野イクラさん「おはようー」
はつゆきさん「占いCO 荊棘の実さん○でした」
寿司さん「ヘイ、占いローラーお待ち!!」
6日目の朝となりました。(15/01/25 00:54:18)
舞い散るフケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞い散るフケさんを狙います。 >>> はつゆき <<<
舞い散るフケさんの独り言「舞い散るのは髪の毛とフケの狩人日記
2日目護衛:天然仕立て 死亡:グリードー
3−2で初日●CCOの場合、霊能に狼は考えづらいですね。
そうなると内訳は2パターン
真狼狐ー真狂 もしくは 真狼狼ー真狂 ですね。
狐特攻もありえると思います。よってはつゆきの中身は真狼の可能性は
ありますが、ここは後から出てきた天然仕立てを護衛していいでしょう。

3日目護衛:天然仕立て 死亡:サイコパス
あぁ、素直にグリード真ですか。深読みしすぎちゃったわね。
天然仕立て視点、狂噛みというのが辛いね。
和みマイルドで狼囲っているのならすでに狼視点真偽ついてる可能性あるのかな。
とりあえず噛み切りもありえる段階なので護衛続行します。

4日目護衛:寿司    死亡:うな重
共有護衛でもええっちゃええけど、真占い死亡のパターンですし。
グレ護衛して面白い展開にしたいなーって願望が強いっす。
狼が狐誤認?面白いもっとやれ。

5日目護衛:レーザビーム 死亡:
寿司護衛成功でうな重銃殺?ないな。
狩人狐候補2人をしっかり噛んでる噛みなんで
今日は共有噛みでしょうな。」
こなーさん「オイラ天然さんの占い先は真の可能性あるなぁと思った。若しくは狐か。」
レーザビームさんの会話「天然仕立ての発言が狂人っぽいし」
和みマイルドさん「ノエルさんはなんたらの実さん吊りたいって昼間言ってたよ>うな重さん」
レーザビームさんの会話「グリードー真っぽいなぁ」
ゲームマスター「灰の妖狐吊るより霊能飛ばす方が良かったのでしょうかねー」
サイコパスさん「自分なら、天然さんも明日あたりつるけど。狂人枠を狙った狼、狐もありそうなので。」
温玉さんの独り言「あーわからん」
レーザビームさんを護衛します。 >>> 舞い散るフケ <<<
うな重さん「ノエルさん 1 票 投票先 → 荊棘の実さん
どゆこと」
はつゆきさんの遠吠え「噛む人考えないと…」
サイコパスさん「グリードさんが真か、狂の誤爆以外はないかな。まあ、天然さんの動きからも、天然さん真はないきもするな。」
寿司さんの独り言「いや、この内訳だとべっぽいさんが狼じゃないのか。狼なら目立ち過ぎる。」
レーザビームさんの会話「天然仕立てが偽アピできた可能性は和みマイルド●くらいかぁ。ないよなぁ」
はつゆきさんの遠吠え「狐探してほしくないっぽいのはなんでかな?」
はつゆきさんの遠吠え「ぐっじょぶは困るからー 困らないのかな?」
温玉さんの独り言「初雪さん弁解とかもないからやっぱ狼かな」
はつゆきさんの遠吠え「なんだか、誰を噛んでも同じがするんですよねー」
波野イクラさんの独り言「ノエルさんは相変わらず荊棘さんだし」
和みマイルドさん「初回の結果は天然さんもはつゆきさんも私に○でした。
対抗が噛まれて私はこのお二人視点で確定真霊能だったのですが普通に考えてそのことに触れない時点でグリードーさん真だと思います」
はつゆきさんの遠吠え「ここはもう、銃殺を出して信用を回復しないと!」
ゲームマスター「こなーさんおつかれさまでした。」
こなーさん「色々失敗したなぁ。反省が止まらない。」
温玉さんの独り言「狂人が狼に●あてるかなあ」
レーザビームさんの会話「天然狼はないはずなんだよな。
そうするとはつゆき真でグリードー狂人になるしグリードーを噛む意味が全くない」
波野イクラさんの独り言「さっきから荊棘さんはなんで指定に入れないんだろね」
うな重さん「お疲れ様です〜」
寿司さんの独り言「占いローラーして、狐とLWを探すゲームなんですかね。」
はつゆきさんの遠吠え「しょうがないとはいえ、
私お二人に投票してるんじゃん… ごめんなさい…」
こなーさん「お疲れ様でした。」
うな重さん「グリーが真だったとしか考えられないんだが」
波野イクラさんの独り言「もっと発言しなきゃなー」
はつゆきさんの遠吠え「こなーさん、おつかれさまでした><」
波野イクラさんの独り言「これは噛まれちゃう?」
5日目の夜となりました。(15/01/25 00:49:19)
こなーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はつゆきさん1 票投票先 → こなーさん
波野イクラさん1 票投票先 → こなーさん
舞い散るフケさん0 票投票先 → こなーさん
寿司さん0 票投票先 → こなーさん
レーザビームさん0 票投票先 → こなーさん
ノエルさん0 票投票先 → 荊棘の実さん
温玉さん0 票投票先 → こなーさん
荊棘の実さん1 票投票先 → 波野イクラさん
こなーさん7 票投票先 → はつゆきさん
天然仕立てさん0 票投票先 → こなーさん
寿司さん「狂人で見てますから>天然さん」
荊棘の実さん「でも正直寿司さんとか温玉さんの方が吊りたいですね今は…」
温玉さん「そうなんですよね、はつゆきさんどうどうとしてる」
ノエルさん「とりあえず適当なグレーに誘導かましてるのが奇をてらってないとか面白いこといいますね」
天然仕立てさん「ロラっていってるけど実質私吊り誘導ってことだよなー>寿司」
寿司さん「それにしては、はつゆきさんから焦りや追い詰められ感が感じられないんですよ>こなーさん」
こなーさん「COないです。」
舞い散るフケさん「(これはこなゆきを歌えって言ってるんだよ)」
レーザビームさん「了解でっす」
レーザビームさんこなーさん、COありますか?
サイコパスさん「狼視点、はつゆきさんか天然さんが真の結果だしているならそっちを噛むが無難かなー。狼が占いにでてないなら、真狂狐、変則で、真狂狩とかでも」
こなーさん「オイラないヨ」
寿司さん「実際、明日から占いロラでしょうからね>舞い散るフケさん」
こなーさん「冷静に考えるとはつゆきさん確定●じゃないのね。グリードーさん狂人特攻で天然仕立てさん狼なら。可能性低いけど。」
荊棘の実さん◆ノエルさん 「初日のあなたの私誘導文の名前をあなたの名前に変えるだけで十分ブーメランになってるので>なんたらの実」
2日目に僕は「進行についての話題」「なんか奇をてらったこと言おうとする」
「両方」とも言ってないんですが…
文章をちゃんと読んでいない=推理をしていない=村人じゃない
ってことである可能性が非常に高いですね…
舞い散るフケさん「明日考えればええんじゃない>占い吊り」
レーザビームさんこなーさん、COありますか?
寿司さん「だとは思ってます>舞い散るフケさん」
ノエルさん「完グレのなんたらの実吊ってからイクラ・温玉みたいなあからさまに発言堅いところを潜伏狼と見て吊るのがいい」
サイコパスさん「ぐりーどさんが狂ではつゆきさんが狩人だった場合、または狐だった場合でも、狼はグリードさんを噛む意味はないんですよねー」
荊棘の実さん「このまま狂人残すよりは吊る方がいいと思ってます
理由ははつゆきさんを最終日で固定したいから、奇数になるまで吊りだとか言ってると最終日狂狼になる可能性があるので」
天然仕立てさん「うな重狐とは思わないけどSGにできる位置を噛んでくるのは意外だったかな。」
うな重さん「あ、はい。お疲れ様です。」
温玉さん「占い吊りは8でいいんじゃないですかね」
舞い散るフケさん「グリード真だろ。どうみても>寿司」
うな重さん「天然は私を狐目か」
寿司さん「ヽ(´▽`)/さんは狼もあったんじゃないかと思いました。
それなら潜伏狼がもう一匹いますね。
で、イクラさんは発言が短く稼ぎにも見える位置。早い段階で吊っておきたいです。もしくは占い吊り。」
和みマイルドさん「うな重さんおつかれさま。」
舞い散るフケさん「ふむ」
波野イクラさん「銃殺でませんね」
寿司さん「◆舞い散るフケ 「天然視点、はつゆきの中身狐もありえるから占っても文句言わないよ。」 (3日目)
◆舞い散るフケ 「予言:銃殺は起きない。」 (4日目)
舞い散るフケさんが少し変ですが、グリードー真決め打ってるなら変じゃないですね。」
和みマイルドさん「あ、下のケース、狼視点ははつゆきさん真もありうるじゃないか!
失念してた。はつゆきさん噛み入るよね」
うな重さん「食べられた」
天然仕立てさん理由:
まとめ系はわざと(養殖)だろっていう程度です。囲いつぶしたほうが得かなー
囲いいないだろうけど狐狙いならここだし。
荊棘の実さん「おはよう」
寿司さん「ヘイ、イクラ吊りたい!!」
サイコパスさん「狼視点、狂狐を、囲われてもいないのに噛む意味がない。普通はですけど」
はつゆきさんフケが黒いと怖いからね
うな重さん「おはよ」
こなーさん「おはろー」
ゲームマスター「うな重さんおつかれさまでした。」
温玉さん「おはようございます」
天然仕立てさん「占いCO うな重○」
ノエルさん「おはよー」
はつゆきさん「占いCO 舞い散るフケさん○でした」
舞い散るフケさん「おはよ。」
波野イクラさん「おはー」
和みマイルドさん「あ、」
5日目の朝となりました。(15/01/25 00:42:51)
うな重さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うな重さんを狙います。 >>> はつゆき <<<
温玉さんの独り言「でも狼が真残すかなあ」
サイコパスさん「狼視点、グリードさんは狂狐、そこを噛むより、天然さんを噛むほうがいいでしょう。 」
温玉さんの独り言「天然真だと、狂人噛まれの対抗狼でーうーん」
レーザビームさんの会話「霊いないとはいえグレラン1回もしないけど意外と反対意見少なかった」
温玉さんの独り言「狐交じりだったら分からんなあ」
寿司さんを護衛します。 >>> 舞い散るフケ <<<
温玉さんの独り言「前者の方がしっくりくるなあ」
和みマイルドさん「◆サイコパスさん 「そうそう。でも、それは、グリードさんが噛まれたことでなくなったわけっすよ」
はつゆきさんが狩人でグリードーさんが狂人なら、はつゆきさんの護衛は天然さん一択ですよね。
一方狼視点ははつゆきさんが狐狩ですから噛みはグリードーさん固定じゃないですか?
なんもおかしくないけど>サイコパスさん」
温玉さんの独り言「狂かまれ、天然狼。または真かまれ、天然狂人のはつゆき狼・・・?」
ゲームマスター「il||li(つд-。)il||li」
こなーさんの遠吠え「(-∧-;) ナムナム南無」
はつゆきさんの遠吠え「あの長い貼るやつ、ちょっと面倒くさいですもんね」
ゲームマスター「あ」
はつゆきさんの遠吠え「そのうち吊られてくれると思いますけど」
こなーさんの遠吠え「うな重さん噛みかにゃ?」
温玉さんの独り言「サイコパスさんはどうやら狐ではなかったようで、狩人いないんじゃないかと思ってみたり」
ヽ(´▽`)/さん「あわわわわヽ(´▽`)/そういうこと非表示でいっていいの?ヽ(´▽`)/」
寿司さんの独り言「舞い散るフケさんが少し変ですが、グリードー真決め打ってるなら変じゃないですね。」
サイコパスさん「まあ、狼視点、共有でGJはこまるから、グレーかんでいくしかないよな」
レーザビームさんの会話「素直にグリードー真っぽくなってきたけど」
はつゆきさんの遠吠え「うーん、でも噛み切るところかなー?
狐ケアで噛んでおきますか?」
こなーさんの遠吠え「まあ残しといてもいいのかにゃ残り釣り5かいかぁ」
レーザビームさんの会話「はつゆきさん視点でも天然仕立てさん視点でも霊に●は確定か」
ゲームマスター「そういえば狂人は一応真結果なんですね。」
温玉さんの独り言「あくまでカンです」
こなーさんの遠吠え「どうしましょう。対抗占い真の可能性チョトありそうかも」
温玉さんの独り言「いくらー占いー何とかの実、フケ狐とみます」
ヽ(´▽`)/さん「あわわわわヽ(´▽`)/つられちゃったよーヽ(´▽`)/」
和みマイルドさん「狼視点でのサイコパスさんって屈折してそうですね・・・。」
はつゆきさんの遠吠え「ノエルさんと実のどっちか噛もうかと思ったけど、
どっちも残しておいた方が雑音的にいいかも」
サイコパスさん「つまり、この展開では狩人が騙るいみはない。」
寿司さんの独り言「ってことは役職の内訳は、真狼狂−真狼が濃厚ですか。」
こなーさんの遠吠え「ヽ(´▽`)/さんお疲れ様でした」
天然仕立てさんの独り言「さーてと。」
レーザビームさんの会話「荊棘の実さんと迷ったが」
寿司さんの独り言「普通に、和みさん真、グリードーさん真じゃないかなぁ…。」
サイコパスさん「そうそう。でも、それは、グリードさんが噛まれたことでなくなったわけっすよ」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(15/01/25 00:37:56)
ヽ(´▽`)/さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はつゆきさん1 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
ヽ(´▽`)/さん9 票投票先 → はつゆきさん
波野イクラさん0 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
舞い散るフケさん0 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
寿司さん0 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
レーザビームさん0 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
ノエルさん1 票投票先 → 荊棘の実さん
温玉さん0 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
荊棘の実さん1 票投票先 → ノエルさん
うな重さん0 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
こなーさん0 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
天然仕立てさん0 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
サイコパスさん「いや、自分の狩人批判を自虐的な狩人とよんだんじゃないかなー。狼は」
和みマイルドさん「はつゆきさんが狩人の場合だけは騙る理由ありますよ。>サイコパスさん」
寿司さん「狼は初手から護衛を恐れず占いをチャレする位置、狩人は変態目がそうだと見てます。」
ヽ(´▽`)/さん「ちょっとべっほい内訳予想がないから、はつゆきに投票するねヽ(´▽`)/」
こなーさん「グレランで票の動きみたかたけど。。。」
うな重さん「おk」
レーザビームさんはいではヽ(´▽`)/さん吊りです
舞い散るフケさん「ふむ。」
グリードーさん「あと俺はもう失礼させてもらうぜ」
ノエルさん「初日のあなたの私誘導文の名前をあなたの名前に変えるだけで十分ブーメランになってるので>なんたらの実」
波野イクラさん「指定に従うよん」
寿司さん「マジか。COあると思ってました。」
和みマイルドさん「サイコパスさんが狩人だったらグリードーさんは噛まれてないと思うので狩人狙いで噛んだ訳じゃないように見えますね。」
うな重さん「顔文字吊りか?」
ヽ(´▽`)/さんCOなし ヽ(´▽`)/
サイコパスさん「この展開で狩人が騙る理由はほとんどないでー」
ヽ(´▽`)/さん「そうだねーヽ(´▽`)/

はつゆき吊って、おうどん近くなるのいやだねーヽ(´▽`)/」
こなーさん「寿司さん狼さんだと思ったけど今日の発言見ると村人っぽい。」
荊棘の実さん「さっさとノエルさん指定しませんかマジで…」
レーザビームさんヽ(´▽`)/ さん COありますか?
寿司さん「ランより指定でしょう。狩人の正体が全く読めないのでCOせず吊るのは避けたいです。」
天然仕立てさん「誤爆も考えたんだけど即噛みなら狐交じり検討した。和みが霊結果●だったし>寿司」
舞い散るフケさん「2日目にファイト投票しなかった 寿司とこなーは白いと思う。
仮にはつゆきと和みマイルドが2W。天然仕立て狂だとすると。
潜伏狼がファイト投票しないわけがない。
まぁ和みマイルドが真霊能の可能性があるから仮定なんだけど。」
ノエルさん「はつゆき狼置き進行なのにいまさらそこについて絡んでるようなところ指定すればいいよ」
ゲームマスター「この村の狩人が騙っていないといつから錯覚していた…?」
温玉さん「ランよりは指定がよいのです」
寿司さん「ってか、初雪はどの占いが真でもキープが安定するんじゃないですか?」
こなーさん「はつゆきさんは確定●ですねワカリマス。」
レーザビームさんじゃあ指定します
波野イクラさん「グレランじゃない?」
荊棘の実さんノエルさん 0 票 投票先 → 荊棘の実さん
僕が誘導したから僕投票をしたのですね。わかりました。狼ですね
温玉さん「これは真かまれたってことでいいのかな」
レーザビームさんグレランしたい人、指定がいい人 どっちでしょう
和みマイルドさん「はつゆきさん視点は天然さんも人外ですし、ファイトさんも確定人外です。
天然さん視点でも僕としかつながりません>うな重さん」
寿司さん「初雪キープでグレーから吊りましょう。おそらく真霊能の遺言でした。」
うな重さん「共有どうするん?」
ヽ(´▽`)/さん「なんかはつゆきがなんだかかなり黒いんだよーヽ(´▽`)/」
天然仕立てさん「そうなるね。狂噛みがはいってたからちょっと期待してたけど1wの生存勝負みたいだわ」
うな重さん「はちゅゆきちゅろうじゅ!!」
サイコパスさん「狩人の霊能騙りいみあるかー?」
こなーさん「天然仕立てさんどうしてそこと思ったけど銃殺狙いだったんですね」
舞い散るフケさん「じゃあ真狂狼ー真狼でいいでしょうね。天然は狂起きとして
奇数になったら吊る感じでいいよ。
だから、今日はグレから指定でいい。」
波野イクラさん「ノエルさんの投票が気になります><」
寿司さん
◆舞い散るフケ 「天然視点、はつゆきの中身狐もありえるから占っても文句言わないよ。」
これがあったからですかね>対抗占い」
ヽ(´▽`)/さん「三日目の発言より
◆サイコパスさん 「狩人はいないのか ひゃっはー」
べっほいも間違えていたけど、よくよく考えればサイコパスさんあやしいよねヽ(´▽`)/
なんか役もっているのかなーヽ(´▽`)/」
はつゆきさん「名前からして、私がそんなに黒いとは思えないんですけど…」
うな重さん「占 グリードー:はつゆき→●/噛まれ
  天然:和み→○、サイコ→○
  はつゆき:和み→○、ノエル→○
霊 ファイト/吊り
  和み:ファイト→●/吊り
はつゆき視点グリーは人外。
ファイト真=和み人外=天然、はつゆき人外。
グリー真(あって狂)=天然orはつゆき人外か。」
ゲームマスター「サイコパスさんおつかれさまでした。」
ノエルさん「ああ、これは狩人死んだね」
ヽ(´▽`)/さん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
レーザビームさん「天然仕立てさん視点で狐生存確定だね〜」
うな重さん「間違い」
ゲームマスター「でも狩人で霊能騙りって珍しいですよね。」
天然仕立てさん「理由:
狐であれば銃殺で片を付けられると思ったので。」
うな重さん「占 グリードー:はつゆき→●
  天然:和み→○
  はつゆき:和み→○

霊 ファイト:
  和み:

和み囲いか、はつゆき視点グリーは人外。」
はつゆきさん◆うな重さん 「占いロラする?」
流れがまったく読めていないところ
追いつめられた人外さんですかー?
うな重さん「おはよ」
温玉さん「対抗占い・・・だと」
サイコパスさん「俺のレベルの高さに狼が気づいたか…………やりおる」
寿司さん「ヘイ、ヽ(´▽`)/さん吊りたい!!」
こなーさん「こんばんはー」
温玉さん「おはようございます」
レーザビームさん「おはよう」
舞い散るフケさん「ほらね」
はつゆきさん「占いCO うな重さん○でした」
天然仕立てさん「占いCO はつゆき●」
波野イクラさん「おはようでーす」
ノエルさん「おはよー」
舞い散るフケさん「予言:銃殺は起きない。」
4日目の朝となりました。(15/01/25 00:31:54)
サイコパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイコパスさんを狙います。 >>> はつゆき <<<
和みマイルドさん「騙り出過ぎでしょ。それ」
ヽ(´▽`)/さんの念話「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
レーザビームさんの会話「和みマイルドが仮に非狼でも狼からみたらグリードーのほうが真っぽいよねえ」
温玉さんの独り言「天然よりははつゆきかなあ」
グリードーさん「いっそのこと狩人3人出てくれりゃあなぁ…」
はつゆきさんの遠吠え「サイコパス?」
レーザビームさんの会話「はつゆきさんから●はどうしようかねえ」
寿司さんの独り言「和みマイルドさん、投票は胸に刻みます…って私じゃないですかやだー><」
こなーさんの遠吠え「おねがいしまう」
舞い散るフケさんの独り言「けど、天然視点狂噛みで狼2騙り、もしくは対抗狐だからなー」
はつゆきさんの遠吠え「どこがいいですか?」
温玉さんの独り言「噛み切ってくるかなあ」
こなーさんの遠吠え「ノエルさんと寿司さん以外で><」
レーザビームさんの会話「天然仕立てさんから●ならCO聞いて吊っていいけど」
レーザビームさんの会話「あーグレラン1回だけするかどうしようかなぁ占い結果にもよるけど」
寿司さんの独り言「◆レーザビーム 「イエス相方初日でーす」
◆レーザビーム 「狩人初日かぁ〜、そうかもなぁ〜」
流石に不穏なんで冗談でもやめてください。」
和みマイルドさん「狩人どこ守ったんだろ。」
舞い散るフケさんの独り言「狂特攻、狼真ー真狼・・・うーん、。ないな」
はつゆきさんの遠吠え「怖そうな村人噛みましょう!」
温玉さんの独り言「霊が真狼なら占い真狂狼で一番考えやすい内訳なんだけどなあ」
こなーさんの遠吠え「狩人は共有でしょうね。」
和みマイルドさん「はい。変えます。すぐにでも変えます。」
こなーさんの遠吠え「これでほぼグレラン村なんですね。狐がいて狼が少ないですけど。」
舞い散るフケさんの独り言「はつゆき狼で、霊能に狼出るか?普通」
和みマイルドさん「!
霊界番長できねーじゃねーか」
はつゆきさんの遠吠え「噛めてびっくりですけど、狂人特攻じゃん?って思えてしまってます><」
舞い散るフケさんの独り言「噛み先を読み間違えるなんてなー。」
ゲームマスター「次からは何か酉変えてもらえると助かります。」
舞い散るフケさんの独り言「なん・・だと・・・」
はつゆきさんの遠吠え「どこ噛めばいいですかー?
狩人は共有かな?」
こなーさんの遠吠え「 」
こなーさんの遠吠え「噛みありがとうございました。」
天然仕立てさんの独り言「2騙りでもこの状況じゃーそうするしかないか。」
ゲームマスター「和みマイルドさんおつかれさまでした。」
天然仕立てさんを護衛します。 >>> 舞い散るフケ <<<
3日目の夜となりました。(15/01/25 00:27:01)
和みマイルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はつゆきさん0 票投票先 → 和みマイルドさん
和みマイルドさん12 票投票先 → 寿司さん
ヽ(´▽`)/さん0 票投票先 → 和みマイルドさん
波野イクラさん0 票投票先 → 和みマイルドさん
舞い散るフケさん0 票投票先 → 和みマイルドさん
寿司さん1 票投票先 → 和みマイルドさん
レーザビームさん0 票投票先 → 和みマイルドさん
ノエルさん0 票投票先 → 荊棘の実さん
温玉さん0 票投票先 → 和みマイルドさん
サイコパスさん0 票投票先 → 和みマイルドさん
荊棘の実さん1 票投票先 → 和みマイルドさん
うな重さん0 票投票先 → 和みマイルドさん
こなーさん0 票投票先 → 和みマイルドさん
天然仕立てさん0 票投票先 → 和みマイルドさん
ヽ(´▽`)/さん「サイコパスさん 「まあ、狩人初日ってことでしょう。とりあえず、霊つり」
これでかんちがいしちゃったんだよー」
荊棘の実さん「好きなアニメはヨスガノソラです」
和みマイルドさん「俺も混ぜろ>サイコパス」
和みマイルドさん「今材料ないから超絶アクテでない限り霊ロラになると思うよ>ノエル」
うな重さん「狩人いるやろ」
サイコパスさん「はつゆきさんは、もう、好きなアニメの話とかしてていいレベル」
はつゆきさん「白だから複雑ですけど…」
天然仕立てさん「狂狐ー真狼ね。ありえるわなー。>舞い散る」
寿司さん「いや、狩人初日じゃなく共有初日ですから>ヽ(´▽`)/さん」
波野イクラさん「狩人はいまぁす?」
ヽ(´▽`)/さん今日は霊能吊りきりが一番いいとおもうよーヽ(´▽`)/
はつゆきさん「私は真の証明、がんばるのみです」
サイコパスさん「狩人がいたら笑ってやるぜ。ふひひひ」
レーザビームさん「狩人初日かぁ〜、そうかもなぁ〜」
こなーさん「共有初日だから狩人いるという事だと思う>サイコパスさん」
寿司さん「ほぼ和みさん真の内訳で進行する感じですかね。意見は頭に刻みます。和みマイルドさん」
うな重さん「和み吊りか」
温玉さん「グリードー真にしても狂人にしても護衛入っていると思ったのですが、よく噛みに来ましたねえ」
ヽ(´▽`)/さん「なんで狩人初日だってわかるのーヽ(´▽`)/>>サイコパスさん
別な占いさん守ったかもしれないよーヽ(´▽`)/」
ノエルさん「狐騙りまで見えてくるCO数だから、ここで霊ロラ完遂はノーミスゲーに繋がる進行だけどね、グリードー守らない狩人様なので危ういよね」
荊棘の実さんキープ!キープ!
和みマイルドさん「その場合でもはつゆきキープしとけよ>寿司」
舞い散るフケさん「天然視点、はつゆきの中身狐もありえるから占っても文句言わないよ。」
こなーさん「それで占い候補が噛まれたの了解」
サイコパスさん「霊ロラ以外やりたいひとがいたら、だめだめだろう」
うな重さん「共有どーするん?」
荊棘の実さんせっかく狼がいるのでキープしたいです
寿司さん「占いロラは9か10の日から始めましょう>うな重さん」
レーザビームさん意見ありがとー、霊ロラ完遂ですー
天然仕立てさん「で、私までロラしようか噛みきりかっていう疑念をいだかせるみたいな」
和みマイルドさん「霊ロラ以外の意見が聞けると思ってるんですか?>共有」
うな重さん「占いロラする?」
荊棘の実さん「進行を提示しますと、霊能ローラー完遂→天然吊り はつゆきさんを最終日で固定がいいと思います!!!」
寿司さん「霊ロラ完遂するしかないんじゃないです?というか、役職ロラでいいと思います>レーザビームさん」
天然仕立てさん「誤爆ってるっていうよりはつゆき吊らせたいようにしたい噛み」
波野イクラさん「霊ロラ完遂じゃないですか〜?」
温玉さん「今日は霊吊りがいいのです〜」
和みマイルドさん「荊棘の実さん 「狩人保護とはなんだったのか」
まさにこれ」
サイコパスさん「まあ、狩人初日ってことでしょう。とりあえず、霊つり」
こなーさん「ゴメンナサイ投票間違えた。共有初日で3−2だったので霊能吊りだったのね。。。」
舞い散るフケさん「霊能ロラ完遂〜。」
うな重さん「グリーは真狂目」
レーザビームさんみんなー今日はどうしたいですかー?
和みマイルドさん「はつゆきキープで進行してちょ>共有」
ヽ(´▽`)/さん「わー、まとめありがとーヽ(´▽`)/」
はつゆきさん◆ノエルさん 「はつゆき吊りですねとか言ってるのが頭働かせていないやつかネタキャラ枠に入りたい人外だから占っておくといい」
信用してくれてるんだかしてくれてないんだかわかりづらいし、
ちょっとあざといかなーと思ったので占いました
荊棘の実さん「狩人保護とはなんだったのか」
ヽ(´▽`)/さん「占い考察
なんとなくだけど、2騙りっぽいかんじがするんだよーヽ(´▽`)/
もしくは狂誤爆な感じがするなーヽ(´▽`)/」
温玉さん「べぐりかチャレか・・・」
ゲームマスター「グリードーさんおつかれさまでした。」
こなーさん「おはよー」
うな重さん「占 グリードー:はつゆき→●
  天然:和み→○
  はつゆき:和み→○

霊 ファイト:
  和み:

和み囲いか、はつゆき視点グリーは人外。」
寿司さん「普通にグリードさんが真でしたね。」
ヽ(´▽`)/さん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
天然仕立てさん理由:
◆サイコパス「3−1なら即カウンター占い吊り派ですが、3−2なら霊ろらのほうが勝ちやすい」
勝ちやすいそうですが、それは共有初日だからであって3-2だからではない気がする。
信用勝負をさせたがってる感じがして嫌な感じ
グリードーさん「まてやああああああああ」
サイコパスさん「狩人はいないのか ひゃっはー」
ゲームマスター「( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)」
うな重さん「おはよ」
和みマイルドさん「あーあ」
レーザビームさん「ふぅ」
ノエルさん「おはよー」
天然仕立てさん「占いCO サイコパス○」
はつゆきさん「占いCO ノエルさん○でした」
温玉さん「おはようございます」
波野イクラさん「おっはよー」
和みマイルドさん「●
2騙りか狐か。
狂人潜伏ははこの内訳なら考えないでよさげ
噛み遅いし、2騙りだな」
レーザビームさん「おはよう」
舞い散るフケさん「予言:銃殺が起きます。」
寿司さん「ヘイ、霊ロラ完遂お待ち!!」
3日目の朝となりました。(15/01/25 00:21:07)
グリードーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリードーさんを狙います。 >>> はつゆき <<<
寿司さんの独り言「普通に、グリードーさんが真でいいんじゃないかなぁ…?」
うな重さんの独り言「占 グリードー:はつゆき→●
  天然:和み→○
  はつゆき:和み→○

霊 ファイト:
  和み:

和み囲いか、はつゆき視点グリーは人外。」
レーザビームさんの会話「グリードーさん人外っぽいし」
温玉さんの独り言「霊ロラだとSGにされそうだなあ・・・頑張らないと」
グリードーさんの独り言「占いCO 荊棘の実は○だったぜ」
天然仕立てさんを護衛します。 >>> 舞い散るフケ <<<
温玉さんの独り言「怪しいのはサイコパスかなあ」
荊棘の実さんを占います。 >>> グリードー <<<
はつゆきさんの遠吠え「狐? 誰が?」
寿司さんの独り言「◆和みマイルド 「○もらったし霊能CO」
この発言が狂人っぽかった、なんて言って誰か信じてくれるのでしょうか。」
レーザビームさんの会話「これ明日天然仕立てさんが噛まれてて和みマイルド残すかどうか迷うけどやっぱり完遂する流れだ」
ゲームマスター「何か重い(;・ω・)」
はつゆきさんの遠吠え「もう、真いっちゃいますか? 噛めなくてもしかたないですし」
ゲームマスター「ファイトさんおつかれさまでした。」
こなーさんの遠吠え「狐出てたとは思わんかった」
温玉さんの独り言「てことは、狼2騙りとか狐交じりとか考えてしまいますね」
はつゆきさんの遠吠え「うん、大丈夫ですよー
がんばってくださいね で、どこを噛みますか?」
こなーさんの遠吠え「ファイトさんお疲れ様でした。」
こなーさんの遠吠え「本当に御免」
温玉さんの独り言「てことは、霊真狂っぽい」
はつゆきさんの遠吠え「私は吊られなかったけど>< ファイトさんおつかれさまでした」
寿司さんの独り言「すごく…票が浮きました。霊ロラするんだったら○から吊った方が情報出るってペニスズメさんが言ってたのに…。」
こなーさんの遠吠え「ごめんわかってなかった」
温玉さんの独り言「こんなにも票固まるものなのか」
天然仕立てさんの独り言「ぜってーファイト狼」
はつゆきさんの遠吠え「おうどんの恋しい季節ですね」
ゲームマスター「ファイトさんおつかれさまでした。」
ヽ(´▽`)/さんの念話「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ファイトさん「おつかれです」
はつゆきさんの遠吠え「うわー!」
2日目の夜となりました。(15/01/25 00:16:01)
ファイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はつゆきさん0 票投票先 → ファイトさん
和みマイルドさん1 票投票先 → ファイトさん
ヽ(´▽`)/さん1 票投票先 → ファイトさん
波野イクラさん0 票投票先 → ファイトさん
舞い散るフケさん0 票投票先 → ファイトさん
寿司さん1 票投票先 → 和みマイルドさん
レーザビームさん0 票投票先 → ファイトさん
ノエルさん0 票投票先 → ファイトさん
温玉さん0 票投票先 → ファイトさん
グリードーさん0 票投票先 → ファイトさん
サイコパスさん0 票投票先 → ファイトさん
ファイトさん13 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
荊棘の実さん0 票投票先 → ファイトさん
うな重さん0 票投票先 → ファイトさん
こなーさん0 票投票先 → 寿司さん
天然仕立てさん0 票投票先 → ファイトさん
ゲームマスター「初日●で3-2とは。」
レーザビームさん「しかし3−2って豪勢ですねえ」
波野イクラさん「なぜグレラン?>こなー」
天然仕立てさん「はつゆきとグリードーで狐狼って見える。霊が真狂ならの話ね。ファイトが」
荊棘の実さん「ノエルさん怪しいですね 進行についての発言と、ネタキャラ枠に入りたいとか言って面白いこと言おうとしているのがとても狼っぽいです 明日はノエルさんを吊りましょう。」
グリードーさん「ただこれ役職の中に狐混じってたら厄介なんだよな
まあ2騙りもありえるってところなんだけどさ」
和みマイルドさん「うな重は内訳考えろwww」
寿司さん「ごめんなさい、発言してから霊ロラを思い出して、じゃあ内訳何なのかプチ混乱中だったりします>荊棘の実さん」
ファイトさん「なるきるなら完遂すればいいのに
べっほいに迷惑」
サイコパスさん「3−2なら、あせらなくてもいいだろー。」
和みマイルドさん「ネタキャラ枠とかすげーアトラクティブ>ノエル」
うな重さん「騙りなら和みがあやしいのか?
狼狂真ぐらいか占いは」
ノエルさん「はつゆき吊りですねとか言ってるのが頭働かせていないやつかネタキャラ枠に入りたい人外だから占っておくといい」
グリードーさん「霊能と共有確認させてもらったぜ
ひとまず人外3露出か」
こなーさん「今日はグレランですねワカリマス。占い信頼度に差が出たので、はつゆきさん真なら頑張って下さい」
ヽ(´▽`)/さんべっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/
荊棘の実さん「天然仕立てさんの中身はやや狂人目、はつゆきさんが狼目、グリードーさんが真目ですかね。
僕もそう思います。」
サイコパスさん「3−1なら即カウンター占い吊り派ですが、3−2なら霊ろらのほうが勝ちやすい」
レーザビームさん「イエス相方初日でーす」
ヽ(´▽`)/さんべっほいはわかめてのかかしで、狼設定だから
それにしたがって発言しなきゃいけねーんだよ!わかれっつーの!!

無理して発言しないとRPにならねーんだよ
ファイトさん「対抗は狂人で見るよ」
和みマイルドさん「共有初日ならますます霊能ローラー。
狩人保護」
寿司さん「天然仕立てさんの中身はやや狂人目、はつゆきさんが狼目、グリードーさんが真目ですかね。」
うな重さん「狩人はいるってことか」
天然仕立てさん「ファイトが乗っ取り臭いなー。狐じゃなきゃいいけど。」
温玉さん「相方初日でしたか」
レーザビームさん霊ロラね
温玉さん「ロラですねえ」
波野イクラさん「霊ロラで」
ノエルさん「共有がここから指示しないならアーマーしてるってことだよ」
レーザビームさんちなみに相方は、死んでますから…
うな重さん「霊ロラかな?」
ヽ(´▽`)/さん「いや、霊能複数COになっているねーヽ(´▽`)/」
荊棘の実さん「ヽ(´▽`)/さんが怪しいですね 初日が死亡したことをわざわざ言っているので発言稼ぎをしたい狼ではないかと思います。」
波野イクラさん「たくさん出ましたね」
グリードーさん「わざわざキープ狼になりたいのか
お前、結構ドMだな>はつゆき」
舞い散るフケさん「じゃあ明日銃殺が起きると予言しておこう」
ファイトさん「3−2じゃん」
和みマイルドさん「3-2だね。
ローラーで寝る」
サイコパスさん「3−2ならさすがに霊ろらでいい」
温玉さん「おお、占いまた増えましたか」
ヽ(´▽`)/さん「3-1でいいのかなーヽ(´▽`)/」
寿司さん「じゃあ霊ロラですかね?グレラン続行するなら共有指示欲しいです。」
こなーさん「と思ったら占い候補だった。」
レーザビームさん「初雪がまるで舞い散るフケのようだ」
サイコパスさん「あ、これなら、霊ロラでいいや」
はつゆきさん「こなーさん、起きてください!」
天然仕立てさん理由:
天然仕立てか和みマイルドっていう料理っぽい何かに共感が沸く。
温玉さん「2-1-1ですね」
うな重さん「はつゆき吊り?」
和みマイルドさん○もらったし霊能CO
天然仕立てさんCCOだしでる
占いCO 和みマイルド○
波野イクラさん「共有把握」
グリードーさん「◆舞い散るフケさん 「予言:初日銃殺がおきる」
予言が外れた気もちを今すぐにどうぞ」
サイコパスさん「カウンター占いは即吊りが勝ちやすいと、ここのGMが言ってました」
レーザビームさんCCO確認 共有CO 勝手にグレランしてください
ファイトさん「霊能COします」
こなーさん「なんだ●確認したので今日は寝るね。」
波野イクラさん「対抗でたw」
はつゆきさん上占い
寿司さん「舞い散るフケさんの予言がはずれたことと、●が出たことまで把握しました。」
ヽ(´▽`)/さん「初日犠牲者さんがばりむしゃされちゃったんだよーヽ(´▽`)/」
温玉さん「きれいにCCOですねえ」
荊棘の実さん「おはよう」
和みマイルドさん「予測変換が怖すぎる」
レーザビームさん「俺は、死にませんから…」
波野イクラさん「ふせろー」
うな重さん「おはよ」
ファイトさん「おはよう」
舞い散るフケさん「起きなかった・・・」
グリードーさん理由:右と左はアイコン的に呪殺対応される気がしたから
上を占わせてもらったぜ
はつゆきさん「占いCO 和みマイルドさん○でした」
天然仕立てさん「おはよー」
温玉さん「おはようございます」
こなーさん「おはよー」
レーザビームさん「おはよう」
波野イクラさん「おはよう」
ヽ(´▽`)/さん「おはよう」
ノエルさん「おはよー」
和みマイルドさん「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」
グリードーさん「占いCO はつゆきは●だったぜ」
寿司さん「ヘイらっしゃい!!」
舞い散るフケさん「予言:初日銃殺がおきる」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/01/25 00:09:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はつゆき <<<
うな重さんの独り言「おはよ〜」
ヽ(´▽`)/さんの念話「狐さんだから、呪殺対応しなくてらくだねーヽ(´▽`)/」
和みマイルドさんの独り言「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」
和みマイルドさんの独り言「オハヨε(※&#9593;&#9697;&#9593;※)3」
ヽ(´▽`)/さんの念話「ヽ(´▽`)/占いCO ファイト○」
ヽ(´▽`)/さんの念話「占いCO ファイト○」
グリードーさんの独り言「占いCO はつゆきは●だったぜ」
はつゆきさんの遠吠え「はーい 110」
こなーさんの遠吠え「頑張ります。欲しかったら言うので囲って下さい。」
はつゆきさんの遠吠え「ファイトさん囲える位置だけど…やらない方がいいですよね?」
寿司さんの独り言「この位置なら初手占われることはなさそうですね。」
うな重さんの独り言「初日が役職をもっていなければ」
和みマイルドさんの独り言「あれ。」
こなーさんの遠吠え「銃殺は事故ですきっと」
グリードーさんの独り言「占いCO はつゆきは●だったぜ」
和みマイルドさんの独り言「&#10034;&#9685;&#8255;&#9685;&#10034;おはよう&#10034;&#9685;&#8255;&#9685;&#10034;」
はつゆきさんの遠吠え「囲わない方がましなレベルなので、囲わなくてもよいですか?」
和みマイルドさんの独り言「♪。ォハ(&#4326;&#711;&#9697;&#711;)人(&#711;&#9697;&#711;&#4326;)ョォo♪ 」
こなーさんの遠吠え「はつゆきさん騙りと噛みお願いできますか><」
ファイトさんの遠吠え「おまかせするよ」
うな重さんの独り言「深夜普通村を立てよう委員会の会長であるGM様は、とてもいい人なんですっ!」
こなーさんの遠吠え「久しぶりなのでオイラは出来れば潜伏したいのです。」
はつゆきさんを占います。 >>> グリードー <<<
ヽ(´▽`)/さんの念話「2連続で狐になったんだよーヽ(´▽`)/
嬉しいけど、悲しいんだよーヽ(´▽`)/」
はつゆきさんの遠吠え「ものすごく、へたくそです><
銃殺ダメでもよければ騙らせていただければ…
でも、ほかに騙りたい方いらっしゃったら、大丈夫です」
舞い散るフケさんの独り言「ありがとうGM。これで役職表示無し村を探す旅も終われる。」
こなーさんの遠吠え「よろしくお願いします。騙りどうしますか?」
ゲームマスター「霊界非表示は久しぶりですね。」
波野イクラさんの独り言「深夜に村立てありがとうございます。」
グリードーさんの独り言「や め ろ」
ヽ(´▽`)/さんの念話「ファああああああああああああああああああああああ」
レーザビームさんの会話「相方も、死なないでくださいね」
こなーさんの遠吠え「うわーん狼さんだ」
はつゆきさんの遠吠え「うわー! よろしくお願いします!」
寿司さんの独り言「GMさん村たてお疲れ様です。」
レーザビームさんの会話「俺は死にませんから…」
ファイトさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/25 00:04:20)
和みマイルドさん「よろしくお願いします」
舞い散るフケさん「よろしく」
こなーさん「よろしくお願いします。」
寿司さん「よろしくお願いします。」
うな重さん「よろしくです〜」
はつゆきさん「よろしくお願いします!」
温玉さん「よろしくお願いします」
レーザビームさん「よろしく」
グリードーさん「よろしく頼むぜ」
波野イクラさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
レーザビームさん「表示なしでいいです。俺は、死にませんから…」
寿司さん「ダメだGMさん、それ以上は…」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「地球規模で考えると複数存在している。」
ゲームマスター「あのネズミって同時刻に2つのアトラクションに出ないようにスケジュールしているそうですが」
ヽ(´▽`)/さんやだって人いるなら、今夜だけ特別に役職表示なしでいいけどヽ(´▽`)/
ゲームマスター「2分以降で。更新確認します。」
ヽ(´▽`)/さん「べっほい、演技とかなんとことかよくわからないんだよーヽ(´▽`)/
夢の国に着ぐるみがいないのと一緒だよヽ(´▽`)/」
舞い散るフケさん「ありがとうGM」
kariさんが天然仕立てに名前を変更しました。
うな重さん「こんばんは!」
ゲームマスター「ばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天然仕立てさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/25 00:00:28)
こなーさん「ありゃ、霊界に行ってまで演技をする方向ですか。。。」
うな重さん「猫かなー?」
ヽ(´▽`)/さん「じゃあ役職表示有でいいねヽ(´▽`)/>>一生の1/100のお願い」
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが舞い散るフケに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「たまにはやりますか」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「一度食べてみましたが地獄の味がしました。」
舞い散るフケさん「一生の1/100のお願いなんですが役職非表示してください。」
ゲームマスター「アジの開きバナナソース」
kariさんが寿司に名前を変更しました。
うな重さん「食べたことないからわかんない>GM様」
ゲームマスター「ウナギとバナナって合うのでしょうか。」
うな重さん「そうだバナナになろう」
ゲームマスター「細かいことは忘れましょう…」
ヽ(´▽`)/さん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
レーザビームさん「すみません俺が余計なこと言わなきゃよかったパターンですねこれ」
こなーさん「人気ですねっ」
うな重さん「暇人ですから」
ゲームマスター「24時までお待ちくださいませ。」
ゲームマスター「30分で集まるとは。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがうな重に名前を変更しました。
かりさんがはつゆきに名前を変更しました。
かりさんがノエルに名前を変更しました。
kariさんが温玉に名前を変更しました。
kariさんがこなーに名前を変更しました。
かりさんが和みマイルドに名前を変更しました。
kariさんがレーザビームに名前を変更しました。
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
kariさんがファイトに名前を変更しました。
こなーさん「こんばんはー」
kariさんがサイコパスに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子キック。」
kariさんが荊棘の実に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:51:46)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うな重さん「こんばんは…」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:51:02)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
荊棘の実さん「こんばんは」
ファイトさん「こんばんは」
ゲームマスター「お茶でもどうぞ
           (⌒;,ノ;
   ∧_∧    :(' ;ソ.   ヘ⌒ヽフ
  .( ´・ω・)  ΩΩ   (・ω・ *)
  ( つ旦O 〔 ̄ ̄〕  O旦と )
  と_)_)   |_━_|   (_(_つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:49:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:49:41)
kariさんが波野イクラに名前を変更しました。
サイコパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:48:19)
ゲームマスター「こんばんは。」
グリードーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:46:57)
温玉さん「こんばんは」
ゲームマスター「そうそう24分40秒後に確認的な。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:46:34)
ヽ(´▽`)/さん「zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
人数揃うまで、ねて待つ」
ノエルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:46:23)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「流石に80分の更新は(;・ω・)」
kariさん「余裕ですこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:45:43)
はつゆきさん「えーん、ごめんなさーーーい><」
レーザビームさん「すみません24分40秒っていう意味だったんですよね俺の勘違いでした」
はつゆきさん「間違ってたんですねー のんびりなGMさんだなぁって思ってました」
kariさんがヽ(´▽`)/に名前を変更しました。
ゲームマスター「すっとぼけて突破しますねヽ(´ー`)ノ」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   24:0確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「ぎゃあ!」
レーザビームさん「更新確認時間まであとちょうど1時間じっくり待ちます」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:40:01)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
レーザビームさん「こんばんは」
ゲームマスター「ハンドルも3つありますね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:37:41)
寿司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:37:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
舞い散るフケさん「おばんどす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:34:53)
和みマイルドさん「全部って二つしかなくない?」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「全部同一人物ですと(;・ω・)」
波野イクラさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:32:14)
和みマイルドさん「本人なんだけど証明できないです。困ったな」
ヽ(´▽`)/さん「(;・ω・)」
和みマイルドさん「そのスレ俺が書いたんです」
ヽ(´▽`)/さん「(;・ω・)」
ゲームマスター「濃い方の青色さんは漏れ酉です(;・ω・)」
ヽ(´▽`)/さん「おはようございます。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ヽ(´▽`)/さん「さすがです。」
和みマイルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:26:50)
かりさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:26:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
はつゆきさん「夜遅くにありがとうございますー!」
はつゆきさん「こんばんわ!」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:25:34)
ゲームマスター「いつまでも待ちます。」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   24:40確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター862 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/01/24(土) 23:24:30 ID:9e347f053

〜 酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 142762番地
ゲームマスター ★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  
┃□◯◯に入れる文字列をトリップキーと呼びます
┃ └トリップキーが同じであれば、誰であろうと同じトリップを作る事が可能です
┃ └「平仮名だけ」「数字だけ」「ローマ字だけ」「ローマ字と数字だけ」の物は公開されています
┃ └トリップは本人証明として使われている為、これらはトリップとして意味がありません
┃ └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃□使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┃□村民登録後にトリップを付け直す事は出来ないため注意して下さい
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る