過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
めがね
uppi
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おせち
かずのこちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バルサミコソース
枝豆の冷製
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゴルドー
ヒカラシ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小指の爪
はんでぃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼっち
きったん
[村 人]
(死 亡)
 
 
さにわ
かわもと
[村 人]
(死 亡)
 
 
123
123
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フルシアンテ
フルシアンテ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハイド
ジキル
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルーカス
ルーカス
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】やってきました神戸人狼村 〜 142761番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゴルドーさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/」
ゴルドーさん「たてたよ!」
小指の爪さん「むきむき」
さにわさん「リアルは人柄で疑われるから辛い」
ゴルドーさん「次たててきます!」
ゴルドーさん「リアルでもネットでも勝てないつらひ」
さにわさん「気合!いれて!いきます!」
ゴルドーさん「うむ」
バルサミコソースさん「人数減ったら桃栗いこう」
バルサミコソースさん「そろそろねるひとおる?」
おせちさん「リアル人狼のがむいてる。。。」
ゴルドーさん「いってらそん」
フルシアンテさん「すまんベンジョンソン行ってくるわ
膀胱爆発しそうや」
ゴルドーさん「ルーカスほんとのルーカスだったりして」
ゴルドーさん「渡る世間は鬼ばかり ごめんやで・・・・」
フルシアンテさん「クッソ楽しいな
人狼の一人勝ち」
バルサミコソースさん「結局ルーカスと123がわからんw」
さにわさん「喋りすぎても誘導、喋らなくても人狼、世知辛いわ」
ゴルドーさん「八雲完全な潜伏でやばい」
フルシアンテさん俺に全員食われた無能どもがwwww
ぼっちさん「八雲疑われなくてすごかったわ」
小指の爪さん「ああああああ悔しきかな」
ぼっちさん「狩人しんで占い師しんで
もう運ゲー」
ハイドさん「しほし。です」
ゴルドーさん「正木です くやみしかない」
さにわさん「かわもと」
フルシアンテさん「おせちやらかしww」
めがねさん「村人になれないuppiです死んできます」
おせちさん「フルカワっす」
小指の爪さん「はんだです」
さにわさん「ゴルドーざまあ」
フルシアンテさん「ルーカスまたもや狩人かw」
小指の爪さん「うわあもうぼろぼろやごめんなさいなんか!!!!!」
ハイドさん「すごい!」
バルサミコソースさん「丸山です」
ゴルドーさん「なにこれ俺めっちゃ人狼かばってたやんつらい」
おせちさん「無能は私だから死んできます」
バルサミコソースさん「てかそろそろ名前公開タイムしよ〜ーーー−」
フルシアンテさん「八雲です」
ハイドさん「フルシアンテどなた?」
フルシアンテさん「馬鹿めwwwwww」
めがねさん「ごめんなさいーーー」
ゴルドーさん「なにが確信か つらい死のう」
フルシアンテさんふっはっははははは
ゴルドーさん「えええええええええええ」
人 狼」の勝利です!(15/01/24 23:57:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
小指の爪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小指の爪さんを狙います。 >>> フルシアンテ <<<
ゴルドーさんの独り言「まってこれ」
ゴルドーさんの独り言「ええっ」
5日目の夜となりました。(15/01/24 23:57:24)
さにわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴルドーさん1 票投票先 → さにわさん
フルシアンテさん0 票投票先 → さにわさん
小指の爪さん0 票投票先 → さにわさん
さにわさん3 票投票先 → ゴルドーさん
小指の爪さん「和気」
ハイドさん「フルシアンテだれやろー」
ゴルドーさん「確信してるから 推理は言わなきゃ」
おせちさん「さにわさん吊ったら数的にいけそう」
小指の爪さん「そんな怖いこと言わんでや…」
さにわさん「ただ、村人から言わせてもらうとゴルドーさん、やたら誘導くさいですね」
ゴルドーさん「投票した!」
フルシアンテさん「これで終わりかな?」
ゴルドーさん「おっけい」
ぼっちさん「これラストターンじゃないww
やばいやん」
小指の爪さん「さっさとさにわさん吊っちゃおう」
フルシアンテさん「なるほど」
さにわさん「まあ、どうぞ、悩みの種は村人であろうとこの際吊るすのがいいでしょう」
ゴルドーさん「いまはたぶん さにわさん人狼 他村人」
フルシアンテさん「俺もさにわ吊ろうかな」
小指の爪さん「いちばん最初になんの役職があったか、てことやろ」
ゴルドーさん「うん どんな設定でゲームを始めたか」
フルシアンテさん「初期役職?」
ゴルドーさん「うん?」
小指の爪さん「さにわさんに投票します」
フルシアンテさん「どゆこと?」
ゴルドーさん「ごめんあれ初期役職です」
フルシアンテさん「ゴルドー乗った」
ゴルドーさん「流れを様子見したかったからだ」
さにわさん「ゴルドーさん、妖狐いないはずですけど」
小指の爪さん「んんんんん難しい」
ゴルドーさん「今日の会議に最初から出なかったのも」
ゴルドーさん「ほらね」
さにわさん「とりあえずゴルドーさん、さっきからやたら流れに逆らって私に投票してきますよね」
フルシアンテさん「俺はゴルドーの考えもわからんでもないなあ」
小指の爪さん「そう考えたらさにわさん怪しい気がしてきた」
ゴルドーさん「人狼2 狂人1 霊能1 占い1 狩人1 妖狐1」
さにわさん「怪しい人はとりあえず吊るして、悩みの種を減らすべきでは」
フルシアンテさん「なるほど」
ゴルドーさん「対抗が出たら名指しで反論したりして」
フルシアンテさん「てかこれ役職何があったっけ?」
ゴルドーさん「怪しい人が話に上がったらすぐ煽ったり」
ゴルドーさん「なんか、吊れれば誰でもいいって感じだった」
フルシアンテさん「怪しいと思った理由は??」
ゴルドーさん「さにわさんスーパー怪しいから・・・・・・独断です・・・・・・・」
おせちさん「とてもうれしい」
フルシアンテさん「ごるどーなんでさにわにいれたん?」
小指の爪さん「ぼっちさん狩人やったんかな…ほんまにごめんなさい」
フルシアンテさん「騎士おらんかったか…」
小指の爪さん「待ってこれはやばい」
バルサミコソースさん「占い死亡かー」
ゴルドーさん「占い師がやられた」
ぼっちさん「チャットの調子悪い
早く打てないです」
5日目の朝となりました。(15/01/24 23:51:19)
ハイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小指の爪さんを占います。 >>> ハイド <<<
ハイドさんを狙います。 >>> フルシアンテ <<<
フルシアンテさんの遠吠え「考えなあかんww」
ゴルドーさんの独り言「これでハイドさん人狼だったら切腹ものやで」
フルシアンテさんの遠吠え「トイレ行きたいのにww」
フルシアンテさんの遠吠え「暇」
4日目の夜となりました。(15/01/24 23:50:20)
ぼっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴルドーさん0 票投票先 → さにわさん
ハイドさん0 票投票先 → ぼっちさん
フルシアンテさん0 票投票先 → ぼっちさん
小指の爪さん0 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん4 票投票先 → さにわさん
さにわさん2 票投票先 → ぼっちさん
小指の爪さん「わたしもぼっちさん吊ります」
ぼっちさん「むらびとやで」
ハイドさん「爪さんも怪しいですよ?」
ゴルドーさん「さにわさんの誘導が厳しいこの数ターン」
フルシアンテさん「ごるどーかなあ」
小指の爪さん「いやわからへんけど、なんかそんな感じがする」
さにわさん「とりあえずぼっちさん吊ります」
ぼっちさん「ここまできてハイド人狼はない気がする」
ゴルドーさん「占われてない人誰だったかわからなくなった」
ゴルドーさん「そんなまさか」
フルシアンテさん「ハイド信じるわ」
小指の爪さん「ハイドさん、ゴルドーさん、ぼっちさんが皆人狼側な気がする」
ハイドさん「はい」
ぼっちさん「とりあえず味方よ」
フルシアンテさん「ハイドが占い?」
ハイドさん「爪さん、狂人ということですか?」
ゴルドーさん「占ったの誰だっけ」
さにわさん「ハイドさんを信じるならゴルドーさん村人やね」
ルーカスさん「Ok. Sorry to interrupt kobe high school thing.」
ぼっちさん「ゴルドーさんは占いの結果むらびと」
ゴルドーさん「自分村人です」
ゴルドーさん「じゃやっぱめがねさんかな」
小指の爪さん「すごくゴルドーさん怪しい気がする」
小指の爪さん「ひらがな三文字のひとやったで、霊能」
ゴルドーさん「めがねさんだったか」
フルシアンテさん「誰を吊ればいいん?」
ぼっちさん「目立った情報がないなー
つらい」
さにわさん「霊能はめがねさんじゃなかった?」
ゴルドーさん「霊能忘れられてて悲しい」
バルサミコソースさん「英語しゃべる限り吊られ続けるやろうし身内やったら申し訳ないしやめよー」
フルシアンテさん「死んでるんか」
小指の爪さん「メガネさんとかじゃなかった?」
フルシアンテさん「れいのう誰?」
小指の爪さん「霊能だれでしたっけ?」
ゴルドーさん「霊能死んでたらわからん」
ゴルドーさん「いや 霊能が報告ないからまだ死んでないかと思った」
ぼっちさん「おせちと名前似てて間違えた
押しまちがいさ」
ゴルドーさん「占いありがと」
フルシアンテさん「二人?
なんでそう言えるんですか?」
小指の爪さん「会話量からの推測?」
ぼっちさん「霊能者生きてたっけか」
さにわさん「あとゴルドーさんとぼっちさん、なぜ私に投票したの」
ハイドさん「ゴルドーさん村人でした」
小指の爪さん「え、人狼ふたりってなんで」
ゴルドーさん「おせちさんを庇ったのはほんとに無実だと思ったからです…」
ハイドさん「最後の庇いが気になって」
フルシアンテさん「混乱してきた」
さにわさん「ハイドさん、なぜゴルドーさんに?占った結果でしょうか」
フルシアンテさん「これって能力者何がおるん?」
バルサミコソースさん「普通にみんな英語読むんめんどいしわざわざゲームしらけることすんのやめへん?」
ハイドさん「おはようございます」
ゴルドーさん「人狼二人生き残ってるから気を引き締めていきましょう」
さにわさん「おはよう」
フルシアンテさん「おはよ」
ぼっちさん「おっす」
ゴルドーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/24 23:43:38)
めがねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めがねさんを狙います。 >>> フルシアンテ <<<
ゴルドーさんの独り言「ううー村人苦しいぞ」
バルサミコソースさん「ルーカス名前ゆわなあかんるーるしってる?w」
ルーカスさん「I love the talk of ゴルドー」
ゴルドーさんの独り言「さにわさんの誘導が激しい」
ゴルドーさんの独り言「まさかね」
おせちさん「とてもつらい」
フルシアンテさんの遠吠え「適当に話しといて
二人いる風にしないとな」
ゴルドーさんを占います。 >>> ハイド <<<
ゴルドーさんの独り言「そしておせちさん人狼だったらスーパー悲しい」
めがねさんの独り言「おせちさん人狼ktkr」
フルシアンテさんの遠吠え「まじかよ」
ゴルドーさんの独り言「まずい 俺が占い師に怪しまれている」
ぼっちさんの独り言「あ、みすった」
3日目の夜となりました。(15/01/24 23:42:04)
おせちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴルドーさん1 票投票先 → さにわさん
ハイドさん0 票投票先 → ゴルドーさん
フルシアンテさん0 票投票先 → 小指の爪さん
めがねさん0 票投票先 → おせちさん
小指の爪さん1 票投票先 → おせちさん
ぼっちさん1 票投票先 → さにわさん
おせちさん3 票投票先 → ぼっちさん
さにわさん2 票投票先 → おせちさん
さにわさん「怪しいのはとりあえず吊るすべきでは?ゴルドーさんここでおせちさん庇うとあなたも疑われますよ」
ルーカスさん「Oh my lord people cannot read fucking English damn.」
フルシアンテさん「黙ってるやつ行くわ」
ぼっちさん「そうバージン」
めがねさん「おせちさんの動ききになる」
フルシアンテさん「おせちただミスっただけじゃないん?」
ゴルドーさん「おせちさんは保留でいいのでは」
めがねさん「ルーカスはリア狂ということで」
フルシアンテさん「そんなん」
ゴルドーさん「『I can tell フルシアンテ is virgin』だっけ」
フルシアンテさん「無実?」
ぼっちさん「ただの煽りじゃねえかww」
小指の爪さん「ルーカスくそすぎワロタ」
さにわさん「最初にフルシアンテさんかな?無実って言えるよーみたいなこと言ってたし狂人ぽくもある」
ゴルドーさん「すまぬ」
ゴルドーさん「あれだ virginが純潔=人間だと思ったけど 童貞のほうの意味らしい」
おせちさん「占い師じゃなかったんすか!!!!!」
ぼっちさん「ルーカス狂人かと思ったよおれは」
フルシアンテさん「ルーカスがふざけてたのを
占い師と勘違いし単価」
ゴルドーさん「自分がルーカス占いかと間違えたせいらしい」
ぼっちさん「でもそのあと占い師じゃないって言ってたしな
あの人なんの役職なんだろう」
フルシアンテさん「ルーカス占い師と勘違いしたん?w」
小指の爪さん「ルーカス占い師じゃなかったけ?」
さにわさん「この流れで一人だけハイドに投票は無いでしょう」
ハイドさん「後発言とは」
ぼっちさん「最初ルーカスがフルシアンテを村人?って行ったんだっけ」
おせちさん「つらい」
ゴルドーさん「ルーカスかと俺が間違えたけどそんなことなかった」
バルサミコソースさん「りょう?」
フルシアンテさん「最初に誰か占い出てた??」
ぼっちさん「ほかに怪しい人でなかったらおせちさん狙われるで」
ルーカスさん「Virgin doesn't mean 純潔 it means fucking cherry boy damn ass」
バルサミコソースさん「なまえゆってやー」
おせちさん「後発言は怪しいかなーーって」
さにわさん「2回目は別の人に入れてたけど、ごまかしたみたいにも思える」
フルシアンテさん「けど…
人狼やったとしてあの流れで
占い師にまさか投票せんよなw」
ルーカスさん「I told you that フルシアンテ is fucking virgin.」
めがねさん「私も」
ゴルドーさん「ハイドさん占いは間違いなさそう」
ハイドさん「私も気になります」
バルサミコソースさん「ルーカスほんまだれ?」
フルシアンテさん「ミス?」
ゴルドーさん「たしかに」
ハイドさん「占ったら消えたので123は妖狐一択かと」
バルサミコソースさん「わーお」
フルシアンテさん「おせち思った」
ルーカスさん「Told you I'm important.」
フルシアンテさん「ハイドが占った?」
めがねさん「わーい妖狐消えた」
ぼっちさん「どうも」
ゴルドーさん「完璧」
小指の爪さん「ふたり?」
さにわさん「おせちさんなんで1回目ハイドに入れたんすか」
フルシアンテさん「占いどおりか」
ハイドさん「123さん占いました」
ゴルドーさん「片方妖狐じゃないか」
めがねさん「霊能者、ルーカス村人」
おせちさん「おはようさん」
ハイドさん「おはようございます」
さにわさん「おはよう」
フルシアンテさん「??」
ゴルドーさん「おはよう!!!」
3日目の朝となりました。(15/01/24 23:34:33)
バルサミコソースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
123さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルサミコソースさんを狙います。 >>> おせち <<<
123さんを占います。 >>> ハイド <<<
ぼっちさんの独り言「メモ取る気なくなってきた」
フルシアンテさんの遠吠え「八雲ですよろしく」
123さんの念話「ヌーン」
ゴルドーさんの独り言「crazy guys」
めがねさんの独り言「ルーカス村人www」
フルシアンテさんの遠吠え「どうする?」
ゴルドーさんの独り言「そんなばかな」
2日目の夜となりました。(15/01/24 23:33:43)
ルーカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴルドーさん0 票投票先 → 123さん
ハイドさん0 票投票先 → 123さん
ルーカスさん6 票投票先 → 123さん
フルシアンテさん0 票投票先 → ルーカスさん
めがねさん0 票投票先 → 123さん
小指の爪さん0 票投票先 → ルーカスさん
バルサミコソースさん0 票投票先 → ルーカスさん
ぼっちさん0 票投票先 → 123さん
おせちさん0 票投票先 → ルーカスさん
123さん5 票投票先 → ルーカスさん
さにわさん0 票投票先 → ルーカスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゴルドーさん0 票投票先 → 123さん
ハイドさん1 票投票先 → 123さん
ルーカスさん5 票投票先 → 123さん
フルシアンテさん0 票投票先 → ルーカスさん
めがねさん0 票投票先 → 123さん
小指の爪さん0 票投票先 → ルーカスさん
バルサミコソースさん0 票投票先 → ルーカスさん
ぼっちさん0 票投票先 → 123さん
おせちさん0 票投票先 → ハイドさん
123さん5 票投票先 → ルーカスさん
さにわさん0 票投票先 → ルーカスさん
ルーカスさん「Im important.」
ゴルドーさん「123は?」
さにわさん「あっ、コピペか」
ゴルドーさん「ルーカス避けよう・・・さすがに」
バルサミコソースさん「ルーカスつるそう」
さにわさん「ハイドさん何を辞めるの」
フルシアンテさん「怪しいかどうかを二の次にしてルーカス」
ルーカスさん「You all crazy you guys are kobe high school student you guys fucking gotta be smart as fuck」
小指の爪さん「吊ルーカス」
ゴルドーさん「どうする 誰か怪しいのを」
おせちさん「読めない死のう」
ハイドさん「すみません」
バルサミコソースさん「でもルーカスの英語間違ってないからおもしろいw」
ハイドさん「あ、やめます」
フルシアンテさん「ルーカス吊ろう
とりあえずw」
小指の爪さん「ルーカス吊そうよ」
ぼっちさん「こ れ は ひ ど い」
ゴルドーさん「ルーカス吊りたすぎるけどこらえる」
さにわさん「英語読むのめんどくさいしルーカス吊るしたい」
めがねさん「ルーカス吊ろう(真顔)」
ルーカスさん「I'm not a madman just to let you guys know.」
ゴルドーさん「ちなみに役職情報からコピペするのはだめだそうで・・・・・・」
バルサミコソースさん「役のコピーペーストはルール違反みたいです(*_*;」
フルシアンテさん「村人やけど
狂人か洋子の可能性も否めない」
さにわさん「誰に投票しますん」
ぼっちさん「ルーカス狂人あるなこれ」
バルサミコソースさん「だれつるしますか?」
フルシアンテさん「ハイド信じよう」
ハイドさん「占いの結果、ルーカスさんは「村 人」でした。」
ぼっちさん「ほかに出てこないしハイドでいいんかな」
フルシアンテさん「いろんな意味で混乱させに来てるw」
ゴルドーさん「ルーカスはリアル狂人かなにか」
ハイドさん「せ、せんきゅ」
小指の爪さん「ハイドさんモノホンなんかな」
バルサミコソースさん「ルーカス誰かわからんしなーw」
フルシアンテさん「ルーカス狂人なんちゃん」
ぼっちさん「フォーチュン占い師」
ルーカスさん「I love you ハイド」
小指の爪さん「ルーカス吊るしたいいいいいいいい」
ゴルドーさん「おーまいが」
ぼっちさん「ハイドが占い師でいいんか?」
ルーカスさん「I'm just a normal citizen」
めがねさん「ルーカスが吊れない………だと…?」
フルシアンテさん「ルーカス占いじゃないん?ww」
ハイドさん「ルーカス村人」
ハイドさん「はい」
ルーカスさん「No no I'm not fortune teller」
フルシアンテさん「占い師本物出てきてや
俺吊られるやん!」
おせちさん「ルーカスっょぃ」
バルサミコソースさん「他占い師おる?」
ゴルドーさん「virginは純潔ってことで人間て意味でいいんですか」
バルサミコソースさん「まっさきにようこを殺したい」
小指の爪さん「とりあえずルーカス吊るしたい。(真剣」
ゴルドーさん「よりによってルーカス占い」
フルシアンテさん「ワクワクすっぞ!」
さにわさん「わ、妖狐いるんか」
ぼっちさん「おっすおらむらびとっ!」
フルシアンテさん「ルーカス何言ってるかわかんねえんだけど」
おせちさん「おはようさん」
ゴルドーさん「おはようす」
ハイドさん「おはようございます」
バルサミコソースさん「おはよう」
めがねさん「おはようございます」
さにわさん「おはよ」
フルシアンテさん「村人だす」
ルーカスさん「I can tell フルシアンテ is virgin.」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/24 23:25:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーカスさんを占います。 >>> ハイド <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フルシアンテ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/24 23:25:14)
ゴルドーさん「始めます!!!!!!!!!」
ゴルドーさん「よしきた!」
バルサミコソースさん「はい」
小指の爪さん「ハイ!」
ゴルドーさん「バルサミコソースさんはまだか」
フルシアンテさん「黙れカス」
ルーカスさん「You guys are the ones who'll regret!」
ぼっちさん「村人なんだあああああ」
おせちさん「ノシ」
めがねさん「ノ」
ルーカスさん「What if I got into the important job!」
ぼっちさん「うい」
123さん「hai」
ハイドさん「の」
めがねさん「英語わかんないんで吊りますね^^」
フルシアンテさん「ノ」
さにわさん「はい」
ルーカスさん「Oh my god no please no 」
ゴルドーさん「いるひと返事おねがいします!」
ゴルドーさん「じゃ始めます!」
小指の爪さん「初日犠牲者より先に吊るして欲しいレベル」
さにわさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:21:53)
小指の爪さん「ルーカスつるそう。」
おせちさん「っょぃ」
ぼっちさん「それでさっき狩人やったからなww」
ゴルドーさん「ルーカス英語力高い」
123さん」が村へやってきました。(15/01/24 23:20:55)
ハイドさん「ローカスもう吊るし決定でいいかな?」
ルーカスさん「Oh no everybody don't be so rude」
おせちさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:20:09)
ぼっちさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:19:44)
さんがゴルドーに名前を変更しました。
バルサミコソースさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:19:25)
小指の爪さん「ルーカスどうせうるさいやん。笑くさいし。」
めがねさん「ルーカスw」
小指の爪さん」が村へやってきました。(15/01/24 23:18:45)
フルシアンテさん「またルーカス即効殺される疑惑w」
めがねさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:18:25)
フルシアンテさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:17:57)
ルーカスさん「Hello everyone」
ルーカスさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:17:46)
ハイドさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:17:37)
さん」が村へやってきました。(15/01/24 23:16:12)
戻る