過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
るーみん
◇ジュニア
[村 人]
(死 亡)
 
 
白菊ほたる
きざみのり ◆8ZRN6M5ONk
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤西瑛梨華
◆UImBjTUtsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
三好
たそがれ ◆VCipQztLBg
[占い師]
(死 亡)
 
 
みりあ
◆GM6sYu/7qM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
五十嵐響子
◆kUNa7HcRWc
[村 人]
(生存中)
 
 
吉岡沙紀
◆NG/5fydUcc
[人 狼]
(生存中)
 
 
キャシー
◆w5wRJIuiK2
[村 人]
(死 亡)
 
 
はるか
カカシ ◆ICON59Af1E
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】ウインターリゾート村 〜 142760番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
五十嵐響子さんあーごめんなさい、明日というか今日の20時の初心者村ですが
モバマスの方のイベントと被っているので無しとさせて頂きます
ごめんなさいご了承ください
五十嵐響子さんじゃあわかめて鯖はお疲れ様でしたー
あと明日というか今日は20時に初心者村を建てますので
よろしければどうぞ
るーみんさん「あいさー」
三好さん「乗り込めー^^」
三好さん「今ならリア狂になれるくらい頭働いてない
…普段働いてるかも怪しいけど」
五十嵐響子さん〜 【モバマス】陣営対抗トークショー村 〜 136991番地http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/cgi_jinro.cgi?entry
桃栗鯖で建てて来ました、↑のURLからどうぞ
三好さん「ナズェミデルンディス!」
吉岡沙紀さん「自分が計算ミスしてると思って数えなおしたのは内緒っす」
赤西瑛梨華さん|M0)
三好さん「2回出来るじゃん!
何言ってんだ私!」
るーみんさん「なつきちが来ちゃう」
三好さん「あ〜頭が混乱してる!ライダー助けて!」
五十嵐響子さんほいほい、じゃあ特に問題なさそうなので桃栗で建ててきますわー
あとでURL貼るので少々お待ちを
るーみんさん「お任せいたします」
三好さん「ラン2回はできないと思うよ?
最後には狂人COまつりかな?」
吉岡沙紀さん「どっちでもー」
五十嵐響子さんわかめてじゃないと無理っすって人いたら遠慮なくいって
それだったらわかめてで建ててくるからー
吉岡沙紀さん「霊2●出たらロラるよりも7>5のラン2回で狼狙うほうが村側は安定か」
五十嵐響子さん問題なさそうなら桃栗で建てようかなぁって思ってる
わかめてで8だとグレラン村になっちゃうけども
桃栗8なら色々な配役でできるし
赤西瑛梨華さん「タッチパネル式のディスプレイを使おう(提案)」
はるかさん「噛まれるから意味ないっすよ>●出」
五十嵐響子さん桃栗鯖かわかめてのどっちかで建てようかなって思ってる
桃栗鯖ってのはわかめて鯖の姉妹サーバね、システムとか全部わかめてと同じ
わかめてメモとか酉とかも普通に使える
吉岡沙紀さん「真霊がいるって想定したらね?」
三好さん「あぁ!もう!手書きじゃないと頭がまとまんない!」
吉岡沙紀さん「狂人だったら結果●で出るのもありな気がする
結果割れなくて7>5でロラで狼保護は出来るし」
三好さん「そうやなぁ、5のときに霊能抜いてのランで
勝ち残ればPPなんだしなぁ」
るーみんさん「沙紀ちゃんタバコ・・・アウトなのに似合うわ。」
五十嵐響子さん「ニコチン切れかw」
吉岡沙紀さん「ベランダでタバコ吸ってただけっす」
吉岡沙紀さん「やるならいくっす」
はるかさん「三好噛まれた!真!そこと割れた!じゃぁ霊能偽!の流れで固定されてて悲しい」
赤西瑛梨華さん「アタシはわりと思考停止してた感はある>霊能真偽」
三好さん「まぁ狂人の隠れ蓑はありましたからねぇ…」
はるかさん「○なら村の信用がない、●で繋げて出たら狼に噛まれる
狂人は潜伏安定よ、今回なら」
五十嵐響子さん「沙紀さんやんない? 流石にきつい?」
はるかさん「状況的には潜伏からのPP狙うでしょ、狂人いるなら」
五十嵐響子さん「霊2になって二人とも霊結果○だったら大混乱なんだよなぁ・・・
ただそれはIFの話だからなんともだし」
はるかさん「狂人はまず出ないと思ってるよ、メリットないもの」
三好さん「いや!ちょっと待てよ!
狂人で出てきて本物の霊能が出たらどうする…?
噛まれてんだから吊確定だよね…?」
五十嵐響子さん「7」
みりあさん「ノ」
はるかさん「信用できんことを狂人はせんよって・・・まぁ、いいや」
五十嵐響子さん「ほい、いってらー」
るーみんさん「とりあえずちょっと休憩とるわ」
五十嵐響子さん「今6」
赤西瑛梨華さん「人数いないならいくよー」
赤西瑛梨華さん「確定最終日ですしおすし」
キャシーさん「ノ」
るーみんさん「やっちゃおうかしら。今度は酉失敗しない!!」
五十嵐響子さん「>るーみんさん またきて下さいなー」
五十嵐響子さん「単純にPP回避で俺は霊能吊ったんだけどねぇ
三好さんとライン割れた時点で信用できないわけだし」
三好さん「ノ!」
るーみんさん「是非また参加させてください!」
五十嵐響子さんどうすっかなぁ、希望者いたら建てるけども
俺と初日含めて8↑いたら建ててくるよー
やりたい人は挙手してねー
三好さん「やっぱり、霊能吊ったのは狂人だったらやばい、からの延命なのかな…
いや、狂人だったら霊能●出さんよな…だって狂人からしたら占い真偽分かってんだから●だししても残り1wなのはわかってんだから…
すると割ったのは狼に分からせるためなのかと考えて・・・・
あ〜もうわからないよ!」
五十嵐響子さん「だねぇ、またきてどーぞ」
五十嵐響子さん「とりあえずは酉キー晒すとかがなければいいと思うw
それやっちゃうともっかい作らないとだし」
キャシーさん「初めてですか! またいらっしゃってください」
るーみんさん「人狼自体はやってるけどここでは初めてで失敗しちゃった。恥ずかしい。」
五十嵐響子さん■【トリップについて(酉ともいう)】
・トリップの付け方は
 村民登録画面でアナタのHN欄に名前を入れます、その後名前の後ろに半角の『#』を入力し
 適当な文字列を入れます。 例:ちひろ#Cinderella → 表示:ちひろ◆.lo6EDvjnU
 トリップはそれなりに長くて人が推測できないものを推奨します
※黒いひしがた『◆』を直接入れても白いひしがた『◇』になってしまいます
 また、全角のシャープを入れてしまうと、変換されずそのまま表示されてしまいます
五十嵐響子さん「酉は最初ミスったりするからねw」
五十嵐響子さんお疲れ様でしたー せっかく2択までもっていけたのになぁ
だめだなぁ 勝てないゲームじゃなかったんだよなぁw ごめ
はるかさん「キーの中身がジュリアだったら歓喜してたんだけどな、残念だ」
るーみんさん「もう本当にそこは恥ずかしい。」
三好さん「酉コピーは◆が白くなるぜ」
吉岡沙紀さん「トリップ失敗してるッスから、次からはキー変えるべきっすよ
#は半角、これ大事! >るーみん」
五十嵐響子さん「霊真かよぉ!」
赤西瑛梨華さん「(アタシが狩人いるとか勘違いしてたのはナイショだぞ!)」
るーみんさん「なんにもできなくてごめんなさい。精進します。」
みりあさん「いやあー働かずに勝つのは楽しいなあ」
三好さん「その発言から次の日占ってたよ!」
はるかさん「占い放置されてたらつなげてるから」
吉岡沙紀さん「結果騙りかww占い噛んでてよかった」
三好さん「お疲れ様です!無能でごめんなさい…
これもドルべってやつの仕業なんだ…」
五十嵐響子さん「「どうにも信用できないなら強気に占吊ってもいいんじゃない
ただでさえ10人だとキツイし」
キャシーさんのこれで決めたんだよなぁ、ごめん」
赤西瑛梨華さん「O・TSU・KA・RE・SA・MA☆」
吉岡沙紀さん「お疲れっス!」
赤西瑛梨華さん「いつでも体を張る! 基本☆」
るーみんさん「おつかれさまでした」
はるかさん「おつかれさま」
五十嵐響子さんあーだめか・・・ごめん 2択ミスった
みりあさん「おっつおっつー」
キャシーさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(15/01/25 00:41:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
五十嵐響子さん0 票投票先 → キャシーさん
吉岡沙紀さん1 票投票先 → キャシーさん
キャシーさん2 票投票先 → 吉岡沙紀さん
はるかさん「次の日にるーみん●出してるからなおさら意味ないっすよ、狂人なら」
三好さん「狂人のことだ…
村を混乱させるには結果を割ることすら平然としてくる…
それに次の日に行ったらPPじゃないか…

つまり霊能切りは延命策なのかなぁ…って」
キャシーさん「とりあえず響子さんの占い信用落としに行く動きは村で合ってもまぁ当然だろうと思うからそこに不自然さは感じない」
吉岡沙紀さん「正直どっちも怪しいんすよね・・・
まあ自分も怪しいかもっすけど」
吉岡沙紀さん「そうっすね、普通は混乱する状況で冷静な促しだったっすね >響子」
五十嵐響子さん村アピとか誰が怪しいとか言ってね 今日で終わるんだから
なにもないってのはおかしいからね
上手くしゃべろうとかうまくまとめろとかじゃなくて
どう思うかを言ってほしい
吉岡沙紀さん「そう考えるとなおさら
◆キャシーさん 「さすがに霊初日は想定しなくていいのか……?
という発言の意図が分からないっす
その想定なら霊初日は本命じゃないっすか?」
キャシーさん「ただまぁその夜考え直したら
三好真 霊能初日 はるか狂ならまぁ納得できるかなとは思いましたね」
五十嵐響子さん「村アピだけども
二日目の沙紀さんへの質問に対して、俺はきちんと答えてるよ
あと3日目もきちんと状況整理して俺は話してる
他のみんなが霊真うんぬん言ってるけども、俺は三好さん噛まれてるのみて
すぐ霊能対抗でてって言ってるからね」
はるかさん「狂人なら割らないというかCOすらまずせんのだけどなぁ」
吉岡沙紀さん「キャシーは何かないんスか?」
キャシーさん「まぁ発言数落ちてるのはごめんなさいってことで
◆吉岡沙紀さん「霊初日を想定しない意味が分からないっすね」
その日の時点で霊能をわざわざ乗っ取ってライン切る必要性があったのか疑問だった」
赤西瑛梨華さん「結果騙りは予想GAI☆」
るーみんさん「居ない狂人にかき回されまくってるね」
吉岡沙紀さん「まあ、結果的に真の占いの信用を落としておいて噛むかっていうのは迷うんスけど」
赤西瑛梨華さん「(狂人初日に唖然とする音)」
吉岡沙紀さん「響子の怪しいところは昨日行ったとおりなんすけど
キャシーは昨日の殴りに反応が無かったのが気にかかるんスよねぇ」
五十嵐響子さん「各人の印象

沙紀 2日目で俺に対してどう思ったかの質問があったのに対して
3日目で俺の返答に対して、なにも反応がなかったのが気になった
それから4日目でこっちに対して発言してきたのがどうもかなぁ

キャシー 言ってることは白といえば白だけども
どうも発言数が落ちてるのが気になるかな

瑛梨華
キャシーさんに同じくだけども、発言は白っぽくみえる
ただ、中身がみえてこないのが気になる」
三好さん「お疲れ様です!」
赤西瑛梨華さん「O・TSU・KA・RE☆」
みりあさん「3日めCOするとなると
狂人や狼もCOしてくる可能性があるからリスクが高すぎるよ」
吉岡沙紀さん「村アピっす
3日目投票ではるかさんに入れてるんスよね
明らかに浮く投票、グレランであれば自分を不利にする以外の何者でもないっす
周囲の流れから、そこで吊り稼ぎも出来るとは思えなかったっす
自分が狼であれば、周りがグレの流れなら自分が釣られる可能性を下げつつ周囲から印象に残らないグレが妥当なはずっス」
三好さん「なら潜伏すればよかったなぁ…
みりあ以外の対抗が出ればとか考えてたけど
相方か狂人○で出るわけねーじゃん
やっちゃったぜ」
るーみんさん「おつかれさまー」
赤西瑛梨華さん「吉岡沙紀
>霊初日を想定しない意味が分からないっすね
>噛まれた以上三好ちゃん真目で、霊初日は十分想定する状況っす

響子ちゃんのその発言は流れからして割とHU・TSU・U☆
必要以上に疑っててA・YA・SHI・I☆」
吉岡沙紀さん「おはよっす」
キャシーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/25 00:35:13)
赤西瑛梨華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤西瑛梨華さんを狙います。 >>> 吉岡沙紀 <<<
はるかさん「噛まれない吊られない自信があれば潜伏も・・・」
みりあさん「●は即COでいいと思うよ」
三好さん「久しぶりに狩人無やったら動き方忘れちゃった!
占い●は即COでいいんだっけ?」
赤西瑛梨華さんの独り言「瑛梨華ちん、蚊帳のSO・TO☆」
吉岡沙紀さんの遠吠え「 」
はるかさん「もうちょい、説得できっと思ったんだけどダメだった」
キャシーさんの独り言「残される(確信」
三好さん「お疲れ様です!」
るーみんさん「おつかれさまです」
るーみんさん「拗れてきちゃったかなぁ」
4日目の夜となりました。(15/01/25 00:30:52)
はるかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
五十嵐響子さん1 票投票先 → はるかさん
吉岡沙紀さん0 票投票先 → はるかさん
キャシーさん0 票投票先 → はるかさん
赤西瑛梨華さん0 票投票先 → はるかさん
はるかさん4 票投票先 → 五十嵐響子さん
三好さん「霊能吊りかな…これは」
みりあさん「狂人いる読みで結果騙りしたのかなあ」
五十嵐響子さん「理由もないのに遅いっていうのはないはずだと思うし
なにかしら理由があるはずだから遅いわけだし」
吉岡沙紀さん「まあ結果として真目の占いの信用落としをしたっていう事実は残るんスけどね >響子」
はるかさん「かっか(割れるのは私が真だからでしかないです」
赤西瑛梨華さん「アタシも占いは狂目で見てたけど●で噛む理由がわからない☆
だから真でしょ?」
五十嵐響子さん「だから、言ったよね なんでCO遅れたか
理由があるなら言ってねって」
はるかさん「かっか(放置されたなら三好さんは狼なら割る意味なし、噛まれたなら真
割る意味がゼロです」
五十嵐響子さん「流石にあの速度で信用しろっていうのは無理、少なくとも自分は信用できないよ」
三好さん「最後でジャンジャ―ンかなぁ?」
吉岡沙紀さん「信用できないのは当然っすけど、必要以上に信用落としてるように見えたんす >響子」
るーみんさん「読めぬ。」
はるかさん「かっかっか(私が狂人なら割る意味ないです、マジで。狩人いないのだから」
キャシーさん「信用落としに行くまでもなく占いに信用は無かったと思うなぁ」
赤西瑛梨華さん「霊能吊って最終日かな☆」
みりあさん「ふーむなぜ結果騙りしたんだろうか」
五十嵐響子さん「>沙紀さん だって一分以上も経ってからCOしてたんだよ?
それも理由もかなりみじかいし「隣占い」って」
はるかさん「かっか(私で吊り稼ぎ狙ういがきょんかキャシーが狼だと思ってます」
吉岡沙紀さん「ま、今日ははるかさん吊りでいいっすよね?
ここ妄信で残すような人はいるっすか?」
赤西瑛梨華さん「るーみん投票は情報落としてくれないから瑛梨華ちん村っぽくないと思った☆」
キャシーさん「どの道はるかさん残せないけど一応霊結果もう一日分残してもらえるなら残してもらおうと思ってグレランにした」
吉岡沙紀さん「気になったのはこの辺っすね

響子
占いの信用落としに行くのが露骨っす
動きとしては狂人っぽいけどこのCO数なら狼もある?

◆五十嵐響子 「最初の発言だけども、言い換えると
「みんなが発言するまで行動更新で様子見してた」っていう風にもみえるんだよね
それ確認してから●投げたようにもみえる」
◆五十嵐響子 「ちょっと信用しずらいかなぁこれは・・・」
◆五十嵐響子 「三好さんはCO遅かったけども遅れた理由はあるのかな?」




◆キャシーさん 「さすがに霊初日は想定しなくていいのか……?」

霊初日を想定しない意味が分からないっすね
噛まれた以上三好ちゃん真目で、霊初日は十分想定する状況っす


◆白菊ほたるさん 「占いでていくー。これを狂特攻とみるか真占いとみるか」

これが狼特攻じゃないって知ってるような口ぶりっすね
まあこの人数で狼特攻なんてそう多いわけじゃ無いっすけど
まあ上記二人に比べればだいぶ○っすね」
五十嵐響子さん「昨日もいったけども、どの道はるかさん残せないんだよね・・・」
吉岡沙紀さん「昨日のはるかさん投票は、はるかさん視点でも1人外吊れてる以上、信用できない霊は吊るべきって考えたっす」
赤西瑛梨華さん「占い真狂関係なくLW KA・KU・TE・I☆」
五十嵐響子さん「ほたるさんが死ぬと」
はるかさん「かっか!かっか!(それと狼乗っ取りもありえません、乗っ取りならそもそもこんな疑われる結果にしませんよ」
吉岡沙紀さん「ん? つまり自分狼ってことっすか? >はるかさん」
るーみんさん「お疲れ様でした」
五十嵐響子さん「おはよー はるかさん吊るとして
あとは今から明日の吊り先を話していこう(提案)
昨日るーみんさんに投票した理由は発言が薄く感じたのと
発言を抑えてる印象があったから」
るーみんさん「確実に大丈夫じゃないです。」
三好さん「お疲れ様です!」
キャシーさん「一応両視点LWか」
吉岡沙紀さん「おはよっす」
キャシーさん「おはよう」
赤西瑛梨華さん「はいはいはいどーもどーも!」
はるかさんヴァイ!(霊能COをさせていただきます

     るーみんさんは●でした とりあえずは一安心です
     るーみんさん以外で私を吊ろうとした所に残り狼いると判断します
     私が狂人なら狼保護になるのだから私が吊られても仕方ないって態度とりますよ)
4日目の朝となりました。(15/01/25 00:25:24)
白菊ほたるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白菊ほたるさんを狙います。 >>> 吉岡沙紀 <<<
三好さん「後、酉大丈夫です?」
キャシーさんの独り言「あわよくば乗っ取れたら占いとライン切って吊られる流れにすれば吊り稼ぎもできる」
吉岡沙紀さんの遠吠え「  」
吉岡沙紀さんの遠吠え「  」
三好さん「んー・・・狩人いないの意識しすぎたなぁ」
るーみんさん「あー狂欠けだったのねー。なるほど。」
赤西瑛梨華さんの独り言「占い真→1w吊れてる、霊能はほぼ狂(ギャンブルしにきた狼の可能性もあり)
占い狂→とりあえずPPはない」
吉岡沙紀さんの遠吠え「 」
吉岡沙紀さんの遠吠え「 」
キャシーさんの独り言「狂出て結果割れば霊能の機能破壊できるし」
三好さん「狩人I☆NA☆I☆YO!」
みりあさん「●とれたなら占いは特に結果騙る必要ないと思うよ」
キャシーさんの独り言「占:三好
霊:初日犠牲者
狂:はるか
が個人的に一番納得できるかなぁ」
るーみんさん「あー。お疲れ様でした。」
赤西瑛梨華さんの独り言「狩人保護を考えるなら霊能吊りでもよかったのかな?」
三好さん「お疲れ様です!」
3日目の夜となりました。(15/01/25 00:21:03)
るーみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
五十嵐響子さん1 票投票先 → るーみんさん
吉岡沙紀さん0 票投票先 → はるかさん
るーみんさん3 票投票先 → 赤西瑛梨華さん
キャシーさん1 票投票先 → るーみんさん
赤西瑛梨華さん1 票投票先 → るーみんさん
白菊ほたるさん0 票投票先 → 五十嵐響子さん
はるかさん1 票投票先 → キャシーさん
三好さん「あ、そっか!あそこで騙れば…
いやいや、後で2Wは取れないだろう…」
五十嵐響子さん「今日はランしよう」
白菊ほたるさん「狂はグレラン」
るーみんさん「今日吊ってもいいんじゃないかしら」
白菊ほたるさん「はるかさんはまぁ吊るなら明日かな」
五十嵐響子さん「最終日までは残すのはきついと思う」
五十嵐響子さんはるかさん吊るなら今日か明日、PPになる可能性も考慮して
吉岡沙紀さん「まあ正直、占い狂人なら最速狙って特攻するんじゃないっすかね?」
るーみんさん「前向きにとらえれば1wとれたのよね。そこはラッキーかしら」
キャシーさん「狂誤爆ならこの霊結果は何? ってなる」
はるかさん「ヴァイ!?(いや、吊れてないですってば」
白菊ほたるさん「まぁどっちにしろはるか狼はほぼないので狂にしてもグレランでおっけーな気がする」
赤西瑛梨華さん「つまり1w吊れてるのは確定」
吉岡沙紀さん「真じゃない占いを噛むメリットが無さ過ぎるから占いは真or狂誤爆っすかね」
五十嵐響子さん三好狂のはるか真か 三好真のはるか狂or狼
のどっちかしかないはず
キャシーさん「まぁこの感じだと初日は占いか霊で間違いないけど難しいな」
赤西瑛梨華さん「霊能乗っ取りなら占い真しかA・RI・E・NA・I☆」
はるかさん「ヴぁーい(吊り残り3なのでできればつりはグレランで使いたいですね」
白菊ほたるさん「まぁ順当に考えると真ということにしますね」
吉岡沙紀さん「初日は霊じゃないっすか?」
るーみんさん「占いは確定したわね。少なくとも。」
三好さん「さぁ盛り上がってまいりました!」
五十嵐響子さん霊初日だとはるかさん乗っ取り狂か乗っ取り狼のどっちか
三好さん真のみりあさん狼になるから
るーみんさん「これははるかさん真で見る?」
赤西瑛梨華さん「とすると占い初日がめでたくKA・KU・TE・I?」
はるかさん「かっか(結果騙りとかはもう少し人数多いならしますけどねぇ」
白菊ほたるさん「初日霊能よみの霊能乗っ取りはどうなの?デメリット大きすぎるけど」
キャシーさん「さすがに霊初日は想定しなくていいのか……?」
はるかさん「かっか(んー、とりあえずグレランでなんとか狼吊らないと・・・」
五十嵐響子さんはるかさんに再度確認、結果騙りじゃないんだよね?
白菊ほたるさん「正直夜の会話の遅さからみりあ●は確定かなと思ってました」
赤西瑛梨華さん「狂人をあえて噛む理由……アタシにはちょっとわからないな」
吉岡沙紀さん「これは信用低い占いは噛まれない読みの狂人っっすね(適当」
るーみんさん「あら。」
三好さん「理由
最初の占吊り発言だよ
間違えたかなぁとは思ってる
狼ならもっと便乗するはずだとね」
はるかさんかっかー(はい、ライン切れてます。なんで噛んだ?
赤西瑛梨華さん「霊○で占い噛まれてる!」
吉岡沙紀さん「霊と割れたなら占い噛む必要が・・・」
白菊ほたるさん「霊能○なのに占いかまれるの!?」
五十嵐響子さん霊のういたらすぐ出て
キャシーさん「んん? ライン切れてるのか」
吉岡沙紀さん「ん?これどういうことっすか?」
るーみんさん「おはよう」
五十嵐響子さん「>沙紀さん CCOしづらいとえばそうなるのかな
朝の発言順番とかを見てそれから●を投げたようにみえたんだよね
占い理由も隣っていう理由だったから怪しいかなっていう
ただ、どの道あの場面はみりあさん吊るしかないから辛い
ほたるさんも言ってたけどもランよりは黒吊りっていう選択肢の方が
ベターだし」
白菊ほたるさん「おはようっす」
キャシーさん「あー。真だったね」
三好さん「占いCO!
キャシー○」
赤西瑛梨華さん「いつでも体を張る! 基本☆」
はるかさん
ヴァイ!(霊能COをさせていただきます

      みりあさんは○でした  三好さんが放置されてるかどうか・・・)
キャシーさん「おはよう」
吉岡沙紀さん「おはよッス」
3日目の朝となりました。(15/01/25 00:14:03)
三好さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三好さんを狙います。 >>> 吉岡沙紀 <<<
赤西瑛梨華さんの独り言「あ^〜鼓動だけがどきゅん☆どきゅんファンファーレみたいなんじゃ^〜」
るーみんさんの独り言「なんなら私が噛まれても良いわ。霊能居ないより。」
るーみんさんの独り言「霊能1人しか出なければ真が噛まれたって想定も必要ね」
みりあさん「初日狂人なんだよなあ・・・」
吉岡沙紀さんの遠吠え「響子あたりじゃないっすか?」
吉岡沙紀さんの遠吠え「占い噛んで潜伏狂人任せも悪くないっすね」
みりあさん「CCOはちょっと出来なかった」
るーみんさんの独り言「明日は霊能合戦ね。間違いなく2人出るはず・・・」
吉岡沙紀さんの遠吠え「占い噛まないってのもアリっすけど・・」
五十嵐響子さんの独り言「吊り回数は4回だから三好さん狂ならどのみち明日吊らないとだし」
キャシーさんを占います。 >>> 三好 <<<
吉岡沙紀さんの遠吠え「 」
吉岡沙紀さんの遠吠え「 」
吉岡沙紀さんの遠吠え「 」
るーみんさんの独り言「まあ黒釣りが一番安定よね。ほかの行動した人が居れば問いたかったところだけど仕方ないわね」
五十嵐響子さんの独り言「みりあさん吊るしかないのが辛いなぁ・・・」
赤西瑛梨華さんの独り言「占い狼は速度的にない☆」
キャシーさんの独り言「あんな発言したけど占いは噛まれ真でいいね」
三好さんの独り言「相手の出方を10↑で想定してたよ…」
2日目の夜となりました。(15/01/25 00:09:35)
みりあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
五十嵐響子さん0 票投票先 → みりあさん
三好さん1 票投票先 → みりあさん
吉岡沙紀さん0 票投票先 → みりあさん
るーみんさん0 票投票先 → みりあさん
キャシーさん0 票投票先 → みりあさん
みりあさん8 票投票先 → 三好さん
赤西瑛梨華さん0 票投票先 → みりあさん
白菊ほたるさん0 票投票先 → みりあさん
はるかさん0 票投票先 → みりあさん
吉岡沙紀さん「CCOしづらいところに●打ったって見てるっすか? >響子」
白菊ほたるさん「占い吊りは一番無いでしょ。ここはどうあっても狼じゃなく狂のポジ」
はるかさん「かっかー(ギャンブルなら崖にむかって身投げしなきゃ・・・」
三好さん「●釣りで霊能噛まれない確率の方が大きくない?」
るーみんさん「占い吊・・・ギャンブルではあるけど成功の報酬も大きいわね。」
五十嵐響子さん「最初の発言だけども、言い換えると
「みんなが発言するまで行動更新で様子見してた」っていう風にもみえるんだよね
それ確認してから●投げたようにもみえる」
白菊ほたるさん「明日またっていう感じかな。霊能が残るかは別問題ですが」
吉岡沙紀さん「明日噛まれてなかったらで十分なはずっす >占いつり」
キャシーさん「まぁ個人的には●吊ればいいと思うけど」
キャシーさん「どうにも信用できないなら強気に占吊ってもいいんじゃない
ただでさえ10人だとキツイし」
三好さん「そっか・・・10人村だこれ」
みりあさん「その理由はちょっと苦しいわー」
みりあさん「狼なら●特攻以外今日占いで出るわけないでしょー」
はるかさん「かっか(まぁ吊って確認してみましょう。初日霊能?そう・・・(無関心」
赤西瑛梨華さん「霊結果見るのも勉強よ!」
五十嵐響子さん「ちょっと信用しずらいかなぁこれは・・・」
三好さん「みりあが占に出たら潜むつもりだったよ」
赤西瑛梨華さん「少しA・YA・SHI・I☆」
るーみんさん「なんとも言えないわね。でも遅めなのは確かかしら。」
白菊ほたるさん「最初発言だからまぁ。。。といった所。吊って色見てってやってる余裕ないかもだけどグレランよりマシかなっていう感じ」
吉岡沙紀さん「なら吊って霊待ちっすね・・・」
はるかさん「ヴぁい(みりあちゃんのかみつかないスタイル、さみしい」
キャシーさん「最初の発言だけど、確認して出たってところがなんとも」
みりあさん「COないよ」
はるかさん「かっかー(一応最初の発言ですねー」
五十嵐響子さん三好さんはCO遅かったけども遅れた理由はあるのかな?
三好さん「対抗で出てくるかと思ったけど発言確認してから出たよ」
るーみんさん「初日黒ね。把握したわ。」
赤西瑛梨華さん「あれ? みりあちんに伸びる魔の手が!」
吉岡沙紀さん「この遅い●・・・扱いに困るっすね COないなら釣りかな」
白菊ほたるさん「占いでていくー。これを狂特攻とみるか真占いとみるか」
五十嵐響子さん「あれま今でてきたのか」
三好さん「理由は隣!」
はるかさん「かっかー!?(●で飛び出した!?」
みりあさん「まあ初日の可能性もなくはないけど」
るーみんさん「あら。」
キャシーさん「ほ?」
五十嵐響子さん「○潜りならグレランしちゃおうかー」
白菊ほたるさん「狂含み人外勢3/9ですね・・・」
三好さん占いCO!
みりあ●!
吉岡沙紀さん「グレラン精度のために霊が出るかは任せるっす」
るーみんさん「そうなるのかしらね」
キャシーさん「霊能も出ない感じかね?」
赤西瑛梨華さん「瑛梨華ちん、いつも思うんだっ。占い待ってる間も本番って☆」
はるかさん「ヴぁーい」
みりあさん「○潜伏だねこれは」
五十嵐響子さん「おはよー」
赤西瑛梨華さん「へいへい占いびびってるぅー!」
白菊ほたるさん「おはようですー」
キャシーさん「○(確信」
吉岡沙紀さん「狩いないから占いは注意っすよ」
はるかさん「かっかー」
るーみんさん「おはよう。」
吉岡沙紀さん「おはよっす」
赤西瑛梨華さん「プロデューサーちゃん!アタシとトップ芸人…じゃなかった、トップアイドル目指そうね☆」
キャシーさん「おはよう」
みりあさん「なーう!」
はるかさん「はるかっか!(おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/25 00:03:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 吉岡沙紀 <<<
五十嵐響子さんの独り言「噛みは1:30とかかなぁ」
五十嵐響子さんの独り言「村だからいつも通りにいく」
五十嵐響子さんの独り言「あーやめとこ、中の人メタとか書くのはあれすぎるか」
五十嵐響子さんの独り言「多分はるかさん姫じゃねーかなぁ」
吉岡沙紀さんの遠吠え「コピペミスったっす」
吉岡沙紀さんの遠吠え「おはよっす」
みりあさんの遠吠え「じゃあ噛み任せたっす」
赤西瑛梨華さんの独り言「今はなんとか少人数村が開催できる程度なんだよねー」
吉岡沙紀さんの遠吠え「んじゃ0130でがぶー」
るーみんさんの独り言「村人ね。周りがどう動くのかしら…怪しまれない程度に様子見かしらね。」
吉岡沙紀さんの遠吠え「●打たれない限りは潜伏でいくっす」
みりあさんの遠吠え「適当に潜伏でいいっすかね?」
吉岡沙紀さんの遠吠え「10なら有利っすからねぇ」
白菊ほたるさんの独り言「狩人いないのしんどいんよね」
三好さんの独り言「わー…」
みりあさんの遠吠え「あちゃ〜」
みりあさんを占います。 >>> 三好 <<<
吉岡沙紀さんの遠吠え「あらまあ」
白菊ほたるさんの独り言「村か・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/24 23:59:09)
五十嵐響子さんそいでは、モバマス村スタート!
五十嵐響子さんんじゃ開始ねー
るーみんさん「はるかA・B・C……ってなるのかしら」
五十嵐響子さん「大丈夫なら10人ですぐ開始ねー
狂人までで普通通りにやるよー」
はるかさん「かっかー!」
三好さん「ジョイ村と同じ匂いがする…」
五十嵐響子さんはるかさんすぐ開始して平気?
吉岡沙紀さん「はるかさんに水をかければ30人村までできるっすね」
三好さん「白湯を与えてみよう」
五十嵐響子さん「はるかさんこんこんー」
吉岡沙紀さん「ヴぁーい」
赤西瑛梨華さん「ふえるふえる」
はるかさん「かっかー♪」
五十嵐響子さん「なんかねー人が半年前くらいか減ったっちゃ減ったw」
はるかさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:57:18)
キャシーさん「ずんずん」
るーみんさん「改めて、よろしくお願いするわ。」
白菊ほたるさん「モバマス村すごい人減った?」
赤西瑛梨華さん「はいどうもーっ! 遂についにーっみんなの瑛梨華ちゃんの出番だよー!」
五十嵐響子さん「最後の人の発言確認後から20数えて開始」
白菊ほたるさん「不幸です…」
三好さん「よろしくお願いします!」
五十嵐響子さん9なら早噛みのみ可であとは普通にやるよー
10↑から普通にやるからねー
みりあさん「にゃあにゃあ」
吉岡沙紀さん「芸術は爆発っす」
五十嵐響子さんじゃあ時間になったので点呼するねー なにかしら発言どうぞー
さにわさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
白菊ほたるさん「運の要素が強すぎるとどうもクソゲーになる気がして」
吉岡沙紀さん「運3割(スカーフ絶対零度)」
五十嵐響子さん「紫kariさんこんこんー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
五十嵐響子さん「プルバグとは別のやつだよね、ED呼び出し」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:55:17)
三好さん「ランダムこそゲームの要だと私は思ってるからなー
戦略7割、運3割みたいな?」
白菊ほたるさん「最近はスーパーマリオワールドでエンディング呼び出しバグをRTAに実用したみたいで」
五十嵐響子さん「ドラクエ1の人力TASのやつは見たことあるけども
あれはもう人間やめすぎてると思ったw 言っちゃえば状況再現なんだけども
あれを人が行っているとかすごいとしか思えなかった」
るーみんさん「人間はデータの海にどこまで入り込めるのかしらね」
五十嵐響子さん「まぁねw」
吉岡沙紀さん「でもポケモンの乱数調整って似たようなもんッスよね」
五十嵐響子さん「乱数によってでてくる敵が決まってるとか、敵が出てくるタイミングで
メニュー開いて飛ばすとかできたはずだから」
三好さん「あの高みには上らなくていいかなーって…
人間やめた気がして」
kariさんが白菊ほたるに名前を変更しました。
吉岡沙紀さん「TASさん女の子説」
五十嵐響子さん「でも、FF2とかFF3のRTAは人力TAS的なことはできるんだよね」
三好さん「つまりTASさんは虫、ゴースト、悪が苦手だった…?
こんばんは!」
赤西瑛梨華さん「つかんで…NA・GE・RU☆」
五十嵐響子さん>青kariさん 3169 白菊ほたる でお願いします
白菊ほたるさんCast a spell on me!!
三好さん「TASさんはたくさんの未来を観測して最善の未来を選んでるからね!エスパー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:50:11)
吉岡沙紀さん「それでもTASさんなら・・・」
五十嵐響子さん「運が一切絡まないRTAはぁじまるよ〜(幻聴)」
五十嵐響子さん「ドラクエでだけども、ダブルアップで3の時に3より大きい選んで
2が来た時はえぇー・・・って思いました」
三好さん「そんなの第六感がないと当たらないよ…
RTAやるなら運が絡まないチャートを作ろうね!え?強制的にランダム…
祈る」
るーみんさん「ギャンブラー・・・」
赤西瑛梨華さん「ダブルアップ!
Kからの……A!」
五十嵐響子さん23:55点呼にしとくね そこで点呼してさくっと開始
8なら早噛みおkCO禁止でやる
9なら早噛みのみ可であとは普通にやる
10↑なら普通にやる
12↑から狐入れて開始
五十嵐響子さんんーじゃあ最低人数はいるから点呼時間決めちゃうかな
トーク後でお疲れの人もいると思うし
三好さん「本当に確率通りなのかなぁ…っておもうことはあるあるだよね」
赤西瑛梨華さん「ばっきゅん☆」
るーみんさん「SRPGは全体的に確率が歪むものなのよね…」
吉岡沙紀さん「みりあちゃん良いコト言った」
五十嵐響子さん「FEの1%クリティカルとかも絶対あてにならないんだよなぁ・・・
特に敵の傭兵系とかソドマス系とかw」
みりあさん「バレなきゃ犯罪じゃないんですよ!」
五十嵐響子さん「100%だろうが発動する分身くんけっこうすこ」
kariさんが赤西瑛梨華に名前を変更しました。
吉岡沙紀さん「モンスターファームってことっすね」
るーみんさん「あの97%は50%くらいね。間違いなく。」
五十嵐響子さん茶kariさんこんこん
>茶kariさん 3144 赤西瑛梨華 でお願いします
キャシーさん「結婚じゃなければセーフ」
三好さん「ただしこの97%はスパロボ表示ではないと仮定するよ」
赤西瑛梨華さんCast a spell on me!!
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:41:32)
三好さん「ギリアウトは小数点以下の確率でアウトって意味じゃなくて97%アウトって意味だから」
五十嵐響子さん「日本の法律を調べよう!」
るーみんさん「法律面で言えば完全にアウトね」
みりあさん「ギリセーフとも考えられる」
吉岡沙紀さん「15歳がアウトとかどこの国っすか」
三好さん「15歳はギリアウトだと思うなぁ…」
みりあさん「アピする必要がないんだよなあ」
るーみんさん「了解したわ。」
三好さん「白湯っていいよね…心が豊かになる」
吉岡沙紀さん「まーた非ロリコンアピっすか」
kariさんが吉岡沙紀に名前を変更しました。
五十嵐響子さん人も集まってきたから回せるならさくっと回してくからねー
飲み物なりテンプレ確認なり色々今のうちに済ませておいてねー
kariさんがキャシーに名前を変更しました。
五十嵐響子さん「おっすおっす」
五十嵐響子さんもし0:00過ぎてもだめなら申し訳ないけども消化にするね
村建てて1h経っても村が開始できないのは流石にあかんし
みりあさん「響子ちゃんと結婚したいだけの人生だった」
みりあさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:35:01)
五十嵐響子さんピンクkariさん 3280 キャシー でお願いします
五十嵐響子さん「ピンクkariさんこんこん」
三好さん「>仮GM 分かったよ!

こんばんは!」
キャシーさんCast a spell on me!!
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:32:50)
五十嵐響子さんとにかく集まり次第でさっさと回してくね
五十嵐響子さん集まり悪くてごめんね、更新15分延長する次更新23:45ね
五十嵐響子さん「>三好さん あとでまとめて蹴っとくー」
るーみんさん「こんばんは。よろしくお願いするわ。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:31:23)
るーみんさん「そ、そう。無いのね・・・まあ構わないわ。・・・・・・構わないわ・・・」
五十嵐響子さん「るーみんさんこんこん」
三好さん「猫と触れ合えるゲームは知らないなぁ…犬は知ってるけど」
るーみんさん「よろしく頼むわ。」
三好さん「あと、さにわさんは間違えだと思うよ?隣に参加しているみたいだし」
るーみんさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:27:17)
三好さん「よし!顔アイコンの設定もできた」
五十嵐響子さん>灰kariさん 3217 吉岡沙紀 でお願いします
五十嵐響子さん「戻りまとめてこんばんはー」
三好さん「と思ったけど間違いかな?これは」
三好さん「また人が、こんばんは!」
さにわさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:21:44)
三好さん「こんばんは!」
吉岡沙紀さんcast a spell on me!!!
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:18:34)
三好さん「待ち時間はやっぱりゲームが一番!といいたいところだけど飲み物持ってこよっと」
三好さん「ゲームマスターを名乗るにはボードゲームもだよね!プロデューサーさん!」
三好さん」が村へやってきました。(15/01/24 23:09:58)
五十嵐響子さん23:20辺りには戻ってくるよ、わっふる希望者いたらその時配るねー
前川みくさんが五十嵐響子に名前を変更しました。
五十嵐響子さん「テンプレ以上、入村後は一言挨拶お願いします
入村してから暫く経っても挨拶が無い方は誤入と判断して蹴ります
更新時間or点呼時間までは自由にしてて下さいな」
五十嵐響子さん誰でも大歓迎 RP不要 ※入村後でもいいからテンプレ読んでね 開始予定時刻23:30


シンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

※開始する時の人数が8人ならCO禁止、早噛み推奨で開始
 9人なら早噛みのみ可であとは普通に開始、10人↑から普通に開始
 12人↑から狐を入れて開始とさせて頂きます。

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 【必ず読んでください】尚、前日や昼間での【初心者COは禁止です】
 ※夜間での初心者COはおkです、狼や共有になった場合は先輩の方にアドバイスを求めて下さい

A人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

B役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

CRPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

D最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

E点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Fわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

G質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
H【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

I【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、前日と昼間の初心者CO、携帯端末からのアクセス

J【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

K【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

L【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので
前川みくさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:04:23)
戻る