過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
にしこり
陽炎 ◆ULlSzU5evo
[村 人]
(生存中)
 
 
クレイトンプソン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エリオット
ALBA ◆23BRnrjsJU
[村 人]
(生存中)
 
 
スーベニア
◆TxbYqOXHPU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
予言したい
◆kSjJQ50U5s
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルモ
◆O5WVENibPs
[狂 人]
(生存中)
 
 
ひよこ
xiang
[村 人]
(生存中)
 
 
救助要請
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クオリア
◆sTsmVo3ARA
[村 人]
(生存中)
 
 

ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 142759番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後ともご贔屓に!」
クレイトンプソンさん「GM同村ありがとう」
クレイトンプソンさん「霊能としてはあまりいい動きとは言えなかったですね」
救助要請さん「カンで霊能噛めたからよしとしとく。GM村たて感謝。同村お疲れ」
ひよこさん「GMさんお疲れさまです」
さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様もありがとうございました」
予言したいさん「お疲れ様でした。ありがとうございました。」
エルモさん「GMさんありがとうございました」
スーベニアさん「そのアイコンが来たらもう観念することにします…GMさん村ありがとうございました。」
予言したいさん「地味にアイコンすごいんだけど」
救助要請さん「どっちにしろ占い吊っても勝ち目なかったし変わんないよ。ヤラレター()」
さん「うーん、そこ霊能だったか
読みが甘かったな」
クオリアさん「まあ偽だとしてもスーベニアの反応的に吊れてそうなのでいいかなーってのとあって狂だから」
にしこりさん「お疲れ様でした GMさんありがとう」
ゲームマスター「文句はスクリプト先生と即引き占い師に(めそらし」
予言したいさん「クレイトは犠牲になったのだ…」
クレイトンプソンさん「お疲れ様でした」
ひよこさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした 村人陣営はおめでとうございます!」
救助要請さん「はい。降参です。お疲れ」
予言したいさん「おおおおおお」
エリオットさん「お疲れ」
さん「お疲れ様でした」
にしこりさん「占い真だとしたら、霊能or狂人が行方不明
占い偽だとしたら、占いand霊能and狂人が行方不明 ←考えにくい

ということで占い吊りからふつうに●吊りに変えました(笑)」
エルモさん「お疲れ様でした なんもできなくてごめんなさい」
予言したいさん「まだ〜?」
スーベニアさん「お疲れ様です。申し訳!」
クオリアさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(15/01/24 23:40:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
エリオットさん0 票投票先 → 救助要請さん
ひよこさん0 票投票先 → 救助要請さん
エルモさん0 票投票先 → 予言したいさん
さん0 票投票先 → 救助要請さん
救助要請さん6 票投票先 → 予言したいさん
クオリアさん0 票投票先 → 救助要請さん
にしこりさん0 票投票先 → 救助要請さん
予言したいさん2 票投票先 → 救助要請さん
ゲームマスター「1−0でも救助吊りは攻め過ぎな気が まだ2吊りも残ってるのに」
クレイトンプソンさん「狼可哀想 折角的確に霊抜いたのに」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
エリオットさん0 票投票先 → 救助要請さん
ひよこさん0 票投票先 → 救助要請さん
エルモさん0 票投票先 → 予言したいさん
さん0 票投票先 → 救助要請さん
救助要請さん4 票投票先 → 予言したいさん
クオリアさん0 票投票先 → 予言したいさん
にしこりさん0 票投票先 → 予言したいさん
予言したいさん4 票投票先 → 救助要請さん
にしこりさん「普通に救助要請さんが狼だとしても今日は占い吊り」
予言したいさん仕事終わったから吊ってもいいけど、明日は救助吊りで
救助要請さん「使わないからかんがえて! >クオリア」
さん「救助吊って続くならそんとき考えよう
半PPになったらそのときはそのときだ」
エルモさん「◆エリオットさん 「あと騙りが2連黒を出すとはあまり思いたくないから救助要請吊りでいいと思うぞ」 騙りが●二連出さないっていうメタ読みかもしれないじゃん」
救助要請さんお願い! 村のためにもよくかんがえて!
クオリアさん「なんか><という顔文字をみるとそれだけで吊りたくなるからお勧めしない」
エリオットさん「あと騙りが2連黒を出すとはあまり思いたくないから救助要請吊りでいいと思うぞ」
エルモさん「占いはどうせ狂でしょ 霊能はしらん 占い真とか信じらんない
これ今日ミスったらもしかしたら明日半PPじゃんね ただ昨日つれてそうっちゃつれてそうだけど」
ゲームマスター「まあ明日黒吊りだから厳しそうね
狂人が暴れて村票1個持ってきて頑張って引き分けかなー」
クオリアさん「クソみたいな霊ブラフが案の定通用しなくて今とても悲しい」
さん「今日占い吊っても霊能おらんしなんも変わらないんじゃね?
続くならなにか欠けてそうだし狩人きっといきているだろうから狩人に期待するしかないかと」
救助要請さん「狂人か狼だって。占い初日だって!><」
にしこりさん「いずれにしても救助要請さんは最後に吊ればいい」
エリオットさん「それだったらお前視点占いを狂と狼どっちで見てるのだ?>救助要請」
クオリアさん「何も村アピせずに危機感もてと言われてもギャグにしか思えないけれども占い吊ります」
クレイトンプソンさん「俺が霊能じゃなければ救助が狼になりますので村視点でも救助吊れるでしょう」
予言したいさん「私吊りでもいいが、救助吊りもよろしく」
エルモさん「まあクレイが霊能もってって占い初日とかいうこともあると思う
てかクレイ発言的に霊能でも有りな気がしてきた」
クオリアさん「霊は初日かクレイトンプソンが確定で初日の場合占い真だしクレイトンプソンが霊でも占い偽というわけじゃないから占い真目」
エリオットさん「私が狼であればもうちょっとその発言はぼやかしてるのだがな>クオリア」
救助要請さん村のみんな、危機感をもて! 偽占いに指揮をとらせたら村ほろぶぞ!
予言したいさん「クレイト噛まれてた」
にしこりさん「既に狼二人を占ったのなら、占いの仕事は終わり 吊りの回数も余ってるので
偽の可能性もあるから占い吊りが正解です」
クレイトンプソンさん「占いが無敵だったので問題なかった」
予言したいさん「初日が霊能かな?」
さん「霊能でてこないってことはクレイトンプソンか初日が霊能なのかね
初日だったら救助吊れば終わるけど」
ひよこさん「霊能でないですね」
エルモさん「ちょっとまって占い1で霊能いないの?なんか欠けてるじゃん完全に
占い真とか考えらんないけど霊能いないのも謎すぎる」
クオリアさん「進行的には占い吊ってからの●吊りだけれども」
救助要請さん「霊能か占い初日?」
予言したいさん「狩人は護衛ありがとうね」
ゲームマスター「予言ケアしてからのー」
スーベニアさん「予言さんの真っぽくなさに期待します…おつです…」
にしこりさん「じゃあ、予言さん吊りましょうか」
クオリアさん「◆エリオットさん  「お前が狼なのであれば予言が当たってることによって嘆いていたといったところだろう
若干吠えが多かったのはそのせいなのか?」
占い真から流してエリオットのこれが的を射すぎてて事実見えてる系の狼じゃね
とか思ってたけど」
さん「霊能おらんの?」
救助要請さん「あ、はい。占い偽です」
クレイトンプソンさん「強すぎた」
さん「予言したいはまず真っ先に結果だそうな」
エリオットさん「さて今日の結果は?>予言したい」
にしこりさん「挨拶より先に占い結果をお願いしたい」
予言したいさん「理由 1-0で真見ないってどうなのかな?
   地味にスーベニア援護じゃんか。仲間かな
   →狼でござったかwwwwうぇwww」
救助要請さん「さてさて、結果は?」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
クオリアさん「まず結果だせや」
予言したいさん占いCO!  救助→●
ひよこさん「おはよう」
クレイトンプソンさん「まず昨日の挨拶は7秒程度。
これは特攻時に霊能位置を透けさせないため
(挨拶位置に特に根拠はないが霊能は挨拶が早いという謎の信仰があることを知っている)
そして占いが0だったので潜った。これは俺がCOして護衛が固定されてGJがでなくなるより
潜伏して護衛と噛みが重なる可能性を高めたかったから。
11村はGJが一度出ればかなり有利。
当然吊られる気はない。
占いの遅い●後は、ヘイトを買う動きをして噛まれ回避
しようと思ったが、どうみてもスーベニアが狼だったので路線変更。
とりあえず予言したいに護衛が向くよう霊能初日、占い真を主張。
同時に非霊アピで自分の噛まれ回避を狙う。
ちなみに昨日予想した内訳は本心です。
◆クレイトンプソン 「予言真 スーベニアー救助要請狼 エルモ狂」

どうせおまえら疑いの目を向けるだろうし
予言真なら狂人が霊能COしてくる可能性も高いので
長文で真アピしておきます。
俺を吊る余裕は一応あるが縄がもったいないから
俺は真で決め撃て。」
エルモさん「占いは偽くさい 限りなく狂目 ただ昨日狼吊れた感はあるから狂特攻が刺さったのが一番可能性として考えられるんじゃない?
クレイさんあたり占いどころ クオリアさんでもいいや

薄いとこ多いからとりあえず連れてる感じするしステ目から吊りたい ここ最後まで残ったらいやだし」
救助要請さん「おはよう。漢字VSひらがなVSカタカナ ファイッッ!!」
クオリアさん「おはよ」
にしこりさん「おはよう」
予言したいさん「スーベニア投票ありがとう!
1匹吊れたよ!!」
エリオットさん「おはよう」
エルモさん「おはよう」
クレイトンプソンさん「霊能CO スーベニアは●でした
トンプソンは52点でした」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/01/24 23:32:20)
クレイトンプソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレイトンプソンさんを狙います。 >>> 救助要請 <<<
クオリアさんの独り言「とりあえず程度のブラフだけど通用しない」
にしこりさんの独り言「0.霊能でない→霊能初日・霊能噛まれ・潜伏」
ゲームマスター「霊噛み通るけど、初日で処理されそうね
騙りが追加無い限りは」
さんの独り言「占い噛まれる可能性はまぁ、あるけどなぁ」
救助要請さんの遠吠え「まあ、いいや。霊能わからんしクレイトンプソン噛も」
さんの独り言「というか噛まれるんじゃね?」
エルモさんの独り言「狼さんはもう少し発言してくれ」
スーベニアさん「投票が遺言です…!スクリプト先生ひどい有能」
エルモさんを護衛します。 >>> 蝕 <<<
救助要請さんの遠吠え「・・・マゾい噛みならクレイトンプソン」
さんの独り言「エルモ護衛でいいか」
ゲームマスター「引いたかな ◆予言したいさんの独り言 「wwwwwww」」
クオリアさんの独り言「エリオットかなあ」
にしこりさんの独り言「霊能●なら順当だが・・」
エルモさんの独り言「占いで出れない発言してしまった つらい」
救助要請さんの遠吠え「占い噛みGJだすか、灰噛んで霊能つぶすか。」
予言したいさんの独り言「wwwwwww」
にしこりさんの独り言「0.霊能出ない」
救助要請さんを占います。 >>> 予言したい <<<
救助要請さんの遠吠え「さて、あがくだけあがいてみるがどうするべか」
スーベニアさん「相方さんすまん…!」
にしこりさんの独り言「1.霊能○ 2.霊能● 3.霊能二人」
ゲームマスター「文句はスクリプト先生に・・・(めそらし」
救助要請さんの遠吠え「お疲れ相方ノ」
エルモさんの独り言「予言さんは真目なのか?」
クオリアさんの独り言「なんで投票遅いんだよ」
スーベニアさん「うっ……お疲れ様です」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
クレイトンプソンさんの独り言「だろうね」
2日目の夜となりました。(15/01/24 23:27:49)
スーベニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クレイトンプソンさん1 票投票先 → スーベニアさん
エリオットさん0 票投票先 → スーベニアさん
ひよこさん0 票投票先 → スーベニアさん
エルモさん0 票投票先 → スーベニアさん
さん0 票投票先 → スーベニアさん
救助要請さん0 票投票先 → スーベニアさん
クオリアさん0 票投票先 → スーベニアさん
にしこりさん0 票投票先 → スーベニアさん
スーベニアさん9 票投票先 → クレイトンプソンさん
予言したいさん0 票投票先 → スーベニアさん
ゲームマスター「!? ◆クレイトンプソンさん 「予言真 スーベニアー救助要請狼 エルモ狂」」
さん「COがでてくると思って待ってたってこと」
クレイトンプソンさん「予言真 スーベニアー救助要請狼 エルモ狂」
クオリアさん「はい>しょく」
エルモさん「霊能は占い○が出てから出ようと思ってたとこもあんじゃないの しらんけどさ」
エリオットさん「潜伏死するのは怖いだろうが霊は明日出るパターンでいいだろう」
さん「占い初日であっても楽観できるって羨ましいねー>クオリア」
クレイトンプソンさん「占いがいなかったから様子見の意味とは>蝕」
クオリアさん「霊は出なくてもいいよな?」
にしこりさん「狩人保護でいいんじゃないの」
救助要請さん「誘導してるところが狼です。><」
予言したいさん「●なんで他は潜っておk」
クオリアさん「違う占い初日だから霊生存だし的な」
クレイトンプソンさん「ていうかあのタイミングでCOしてない霊能がいると思うの?あなたは>エルモ」
エルモさん「◆予言したいさん 「スーベニア吊りでお願いします」 あなたが指定できる権利ないけどね」
クオリアさん「予言偽なら占い初日っぽい感じなのでいけるっしょ(楽観」
スーベニアさん「霊能は出ないでよ間違っても!そして噛まれないように」
エリオットさん「その発言でクレイトンプソン狼を決めつけるのは早計すぎる>予言したい」
救助要請さん「でもCOないならスーベニア吊りでいいのか? 霊能に確認してもらえばいいな」
クレイトンプソンさん「スッ スッ」
ゲームマスター「なんだこの嗅覚は ◆エリオットさん 「お前が狼なのであれば予言が当たってることによって嘆いていたといったところだろう
若干吠えが多かったのはそのせいなのか?」」
エルモさん「霊能今日出したいとかなんなの?狼なの?霊能なんて潜ってればおk」
予言したいさんスーベニア吊りでお願いします
クオリアさん「霊は●みて伏せたかも知れないから言い切れないだろ村視点でも」
スーベニアさん「まあきょうは自分吊るしかないんですけれどね、狂特攻かなぁ」
クレイトンプソンさん「さあ・・・どうだろうね>予言したい」
にしこりさん「共有さんはいないのね」
エリオットさん「お前が狼なのであれば予言が当たってることによって嘆いていたといったところだろう
若干吠えが多かったのはそのせいなのか?」
救助要請さん「アイコンのフラグで勝てれば推理はいりません」
ひよこさん「タイミングのずれは気になりますが うーん」
エルモさん「予言したいは真ないだろうな ただスーベニアが狼っぽいのはあるからスーベニア吊りは逃れられない」
さん「霊能は占いがでてこなかったから様子見しててCOできてないんじゃないのかねー
まぁ、●でているし、今日はでないほうがいいだろう
だから霊能いないから占い真だって思うのは危険だと思う」
クレイトンプソンさん「明日は救助要請を吊ろう」
予言したいさん「◆クレイトンプソンさん 「ヒットしてるわこれ」
お前も狼かよ」
クオリアさん「なんかアイコン的に特攻したって感じもするけれどもグレランしたり即吊りすんのもアレだと思うし予言以外そもそも占い候補がいないしその場合アレだしアレするしかないな」
救助要請さん「ってかー、予言したいは真ないだろこれ。黒もってて遅いってどんだけ」
クレイトンプソンさん「スーベニア吊ってからまた明日考えよう」
エルモさん「◆スーベニアさん 「おっそいけど俺かよぉ!」 ああこの反応はあたった可能性ありますわ ただ占いは狂の特攻が刺さっただけかもしれないね」
予言したいさん「1-0じゃろ?」
クレイトンプソンさん「ヒットしてるわこれ」
にしこりさん「大事なことなので・・」
スーベニアさん「COないっすわ」
予言したいさん「理由 アイコンのフラグ」
クレイトンプソンさん「いやいいや真なら噛まれればいいし
霊能が出ていないならこの占いが真の可能性もある」
救助要請さん「きゃー、黒でたわー!!? 救助要請します!」
エリオットさん「黒を引いたのであればなんで挨拶したのだ?>予言したい」
クオリアさん「いや、スーベニア吊りだと思うけど」
予言したいさん「スーベニア吊って」
スーベニアさん「おっそいけど俺かよぉ!」
ゲームマスター「挨拶挟んでからの遅延黒 これは村視点処理に困りますね」
エルモさん「おっそいとこから●でたし占い偽なんじゃね」
クオリアさん「そもそも予言以外占い候補いなさそうですし略」
さん「なんか遅い●でてきたな」
予言したいさん占いCO!  スーベニア→●
クレイトンプソンさん「予言吊ろうか」
救助要請さん「うーん。平和な朝だ。」
エルモさん「占いも霊能もでない世界」
さん「あれ?誰もCOないの?」
予言したいさん「占いCO!  スーベニア→●」
クオリアさん「なんと」
スーベニアさん「おはよーん」
予言したいさん「おはよー」
ひよこさん「おはよう」
クオリアさん「おはよう」
にしこりさん「おはよう」
クレイトンプソンさん「おはようせかい」
救助要請さん「おはよう。漢字VSひらがなVSカタカナ ファイッッ!!」
エルモさん「おはようこ」
さん「おはよう」
エリオットさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/24 23:21:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 救助要請 <<<
クレイトンプソンさんの独り言「200で噛もう」
ゲームマスター「CCOで逃れて予言は前日フラグ通りの特攻と言いつつ
騙りを追加して勝負ができるかどうかってところかな?」
クレイトンプソンさんの独り言「吠え10か COして俺護衛徹底させるか」
さんの独り言「ふむ、狼騙って3−1になると楽だなぁ」
クレイトンプソンさんの独り言「挨拶は5秒」
エルモさんの独り言「占いCO スーベニア●
理由 予言さんの予言ががあたってるか知りたかったので
これは捨てよう」
クレイトンプソンさんの独り言「霊能CO トンプソンは52点でした」
エルモさんの独り言「発言のびるね 潜る」
予言したいさんの独り言「実は初占い師なんだよね」
さんの独り言「10」
エリオットさんの独り言「020」
スーベニアさんの遠吠え「了解」
救助要請さんの遠吠え「んじゃ、狩人日記だけよういしといて。噛み130で」
スーベニアさんの遠吠え「んー占い3COになりそうだったらやめておこうかな。」
予言したいさんの独り言「占いCO!  スーベニア→●」
クオリアさんの独り言「ひざーまづけ」
ゲームマスター「◆スーベニアさんの遠吠え 「これは予言のとなり来ちゃった…まずいかしら」

鬼畜スクリプトェ」
クレイトンプソンさんの独り言「GJを誘発させた方がいいのでは?」
予言したいさんの独り言「予言でけた」
スーベニアさんの遠吠え「そうですねぇ、一応日記とか用意はしておきます」
救助要請さんの遠吠え「自信なかったら騙ってみる? 相方」
クレイトンプソンさんの独り言「その方が面白そう」
さんの独り言「5」
予言したいさんの独り言「あっwww」
救助要請さんの遠吠え「大丈夫。きにしてないさ。」
救助要請さんの遠吠え「んー、どうしようか。狂人にまかせて潜伏する?」
クレイトンプソンさんの独り言「潜伏しようかな」
クオリアさんの独り言「むらたておつ」
スーベニアさんの遠吠え「これは予言のとなり来ちゃった…まずいかしら」
クレイトンプソンさんの独り言「またか…」
スーベニアさんの遠吠え「久しぶりの初心者です…よろしく」
救助要請さんの遠吠え「わおw よろしく」
スーベニアさんを占います。 >>> 予言したい <<<
ゲームマスター「先ほどは、失礼いたしました。再来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りはPP回避目的を除き禁止。初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
エリオットさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
さんの独り言「狩人か
面倒な」
エルモさんの独り言「狂人かあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/24 23:16:31)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
エルモさん「よろしく」
クオリアさん「よろしく」
救助要請さん「よろしく」
にしこりさん「よろしくおねがいします」
ひよこさん「お願いします」
予言したいさん「よろしくです。」
エリオットさん「よろしく頼むぞ」
クレイトンプソンさん「よろしく」
さん「よろしく」
スーベニアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「それでは、以後皆さんの発言を確認次第開始いたします」
kariさんが予言したいに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆黒いのでWCCOなど今のうちに」
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
予言したいさん「こんばんは」
救助要請さん「イケメンこいこい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:11:29)
kariさんがクオリアに名前を変更しました。
kariさんがエルモに名前を変更しました。
kariさんがクレイトンプソンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがスーベニアに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変え始めてね
kariさんがエリオットに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
スーベニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:07:24)
さんがひよこに名前を変更しました。
ゲームマスター「入村が駆け込んだものだから焦ってしまいました・・・」
kariさんがにしこりに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さん、こんばんは 随時更新でお願いします」
にしこりさん「こんばんわ」
kariさんが救助要請に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:03:56)
救助要請さん「こんばんは」
クオリアさん「うい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:02:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:02:26)
クレイトンプソンさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:02:08)
ひよこさん「改めましてこんばんわ」
ゲームマスター「先ほどは大変失礼いたしました。もう一度よろしくお願いいたします」
エルモさん「こんばんは」
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
エリオットさん「気を取り直してこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:01:30)
さん」が村へやってきました。(15/01/24 23:01:29)
クレイトンプソンさん「神速のインパルス」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:01:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/24 23:01:15)
戻る